過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
新横浜国際
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
お姉さん
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケレバン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サプリメント
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニオン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆xuZlpkNerg
[村 人]
(生存中)
 
 
ポアソン
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘル満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちゅぼっと
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベクター
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[猫 又]
(生存中)
 
 
クリティウス
◆MrioouP1cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずき
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
関口宏
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱炭酸飲料
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131066番地
11日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サプリメントさん「GM,同村者のみなさんありがとうございました
ログ見てきます」
うちゅぼっとさん「村立てありがとです」
みずきさん「奇数維持がしたいだけの護衛先だったので、
必死にいちばん吊られなさそうで噛まれそうでそこそこ狩オーラある人護衛しました!!」
バルさん「死因は変態GJでしたとさ......村建てありがとうございました」
クリティウスさん「そんでなんでぼく護衛されてるんですか^q^」
みずきさん「GMさん村建てありがとでしたー」
クリティウスさん「とりあえずだれか適当に誘導してどこ噛まれたかから狼探そうと思ったけど灰が一向に噛まれませんでしたとさ おつかれさん」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「おつかれー」
ヘル満足さん「2人外削れたとはいえ占い即貫き完全グレー指定村で勝てたんだからねぇ」
うちゅぼっとさん「おつかれです」
レオさん「バルさんLWお疲れさまでした」
ポアソンさん「GM村建てぐらっちぇんぬ」
レオさん「GM様村建てありがとうございました」
バルさん「猫の胃に攻撃出来ただけ良しとしましょうそうしましょう」
ポアソンさん「どう考えても勝てる試合だったんぬ>ケレバン」
ミニオンさん「GMさん乙&ありでしたー」
ヘル満足さん「早期に指定されたのは残念だが原作とは逆に胃痛にされるベクターを見れたので満足です」
レオさん「みずきさんークリティウスさんのムラムラ臭なんとかしてください、訴訟」
ベクターさん「GMさん村建てありがとうございました」
ケレバンさん「勝てたね。なぜか」
脱炭酸飲料さん「GM村たておつ」
みずきさん「おつかれさまでしたー」
脱炭酸飲料さん「おつかれ」
レオさん「お疲れ様です」
クリティウスさん「おつかれさま」
ヘル満足さん「お疲れ様でした、楽しいベクター劇場おしまい」
バルさん「おつかれさまでした」
新横浜国際さん「お疲れ様」
ケレバンさん「お疲れ様です」
ポアソンさん「勝ったんぬ」
ミニオンさん「おつかれさまー」
新横浜国際さん「わろち」
ベクターさん「お疲れ様でした」
ポアソンさん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(13/07/23 21:52:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
さん1 票投票先 → バルさん
バルさん2 票投票先 → さん
ベクターさん0 票投票先 → バルさん
レオさん「◆ヘル満足さん 「占共共霊と噛んだノリノリ狼だといってるでしょうよ」 これね、これでね、ヘルさん噛みたくなったの」
ポアソンさん「しないよ>レオ」
ヘル満足さん「ログ読んでも片方bしか残ってない件」
バルさん「もうやだこの村……」
レオさん「結婚する気だったの・・・・(驚愕)>ポアソンさん」
ヘル満足さん「占共共霊と噛んだノリノリ狼だといってるでしょうよ」
バルさん「◆bさん 「ばるさんがんばれー」
ファッ!?」
ポアソンさん「これ潜伏狂人のふり?」
ベクターさん「コイントスで決めようかなぁ……まあログ読んでから考えるわ」
さん「投票したよ」
さん「ばるさんがんばれー」
ポアソンさん「◆bさん 「ベクターさんが共有だよね?」

ふぁっ!?」
レオさん「◆bさん 「ベクターさんが共有だよね?」
もうこの人好き・・・・ わけわかんなくて好き」
ヘル満足さん「ベクター胃痛村」
バルさん「こんな人外に村が滅ぼされたら私立ち直れないよお……」
さん「ベクターさんが共有だよね?」
バルさん「殴る取っ掛かりがなさ過ぎてステ吊り、完になるわよ訴訟。>ベクター」
ベクターさん「知らんな、俺はてっきり霊能偽とかいうラッキー展開が転がってくると信じてたんだからな>バル」
ポアソンさん「この猫がここでbを吊ったらわたVさんと結婚しない」
さん「b」
バルさん「ねえ、こんなのどんな顔していいのか反応に困るの」
脱炭酸飲料さん「おつかれ」
ミニオンさん「おつかれさまー」
ベクターさん「殴り合いどうぞー」
バルさん「/(^o^)\」
ポアソンさん「実はたんさん飲めないんぬ」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
10日目の朝となりました。(13/07/23 21:49:10)
脱炭酸飲料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱炭酸飲料さんを狙います。 >>> バル <<<
クリティウスさん「霊偽主張はちょっと厳しいですね狩抜きをまずしません
さきに僕から噛んで偶数狙います」
ヘル満足さん「そして噛まれるb」
脱炭酸飲料さんの独り言「まぁb村認定進行だよなこれ」
クリティウスさん「バルじゃないbですね」
バルさんの遠吠え「 」
クリティウスさん「ここまでバルのこしたんだから もう村認定でいいだろと」
ミニオンさん「共→共で噛んで霊いったのか。凄いな…」
ケレバンさん「というか残したなら村認定しろよ」
バルさんの遠吠え「なんとも奇妙な最終日で」
バルさんの遠吠え「ハハハハハ」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
バルさんの遠吠え「 」
ケレバンさん「これならバル吊れよもう」
バルさんの遠吠え「さて。」
レオさん「◆ベクターさんの独り言 「b残したのを激しく後悔してる、」
ヒュ?ヒュッヒュウ?」
ポアソンさん「bとか吊る気なかったぬーん、会話にすら出なかったぬーん」
ヘル満足さん「◆ベクターさんの独り言 「b残したのを激しく後悔してる、」
俺指定が余計だったな、猫!」
ベクターさんの独り言「引き分けかな?」
ケレバンさん「お疲れ様です」
ベクターさんの独り言「b残したのを激しく後悔してる、」
ヘル満足さん「狼さんどっち噛んでも厳しいんだよねえ」
ポアソンさん「せやぬん>死体無し」
ミニオンさん「おつかれさまー」
みずきさん「最終日にすべて賭けるってことかー
なかなか見ない進行だけどどうだろ」
ミニオンさん「あの死体なしって両方GJ?」
9日目の夜となりました。(13/07/23 21:45:33)
ケレバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ケレバンさん
バルさん1 票投票先 → ケレバンさん
ベクターさん0 票投票先 → ケレバンさん
ケレバンさん4 票投票先 → バルさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → ケレバンさん
レオさん「ああ、お仲間方たいした誘導もできず申し訳ありません・・・・」
ケレバンさん「グレラン押しも票を見ることができると思ったから押した。
bつれて○ならそこ投票したところが怪しくなるし」
バルさん「はい、だから吊り増えたからって言い直したのです。」
ヘル満足さん「ここで霊吊りとかあんまりない」
ミニオンさん「真盲信してるならグレー吊って最終日でいいと思いますけど、霊偽疑ってるなら、霊吊ってグレー2択のが気が楽そうじゃないです?」
みずきさん「疑ってたけど死体なし出てるんだよぉ・・」
バルさん「あなたもう仕事終わってるわよw>炭酸」
ミニオンさん「昨日霊偽疑ってなかったっけ?猫」
ケレバンさん「あのさ、二回GJ見るより確定村一人ふえるほうがよくないか>バルさん」
バルさん「指定後に突き刺さる誘導ぇ......」
みずきさん「霊吊るの?w」
脱炭酸飲料さん「○●判定機」
ミニオンさん「霊吊って、明日のほうが猫としては気が楽そうな気がする」
ヘル満足さん「楽しいベクター劇場最終日行き決定」
バルさん「ケレバンが狩人出したがったのは噛み先確定させたかったから
などと曲がった見方も出来るんだけど吊り増えたから言ってみただけですか」
ケレバンさん「後は頼むわ。ステ人外だったら知らない」
レオさん「私途中からミニオンさん狼だと思ってました(適当」
ポアソンさん「この猫運命力ないんぬー」
うちゅぼっとさん「まーでもそこ吊れないでしょうし」
さん「b」
ケレバンさん「COない」
ベクターさん指定:ケレバン
ヘル満足さん「ここでそこ噛みは限りなく詰みなんじゃないかなぁ」
ミニオンさん「おつかれさまー」
ケレバンさん「普通に噛まれたな」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
レオさん「夜あけるの早いですねえ」
クリティウスさん「おつかれさん」
バルさん「おはよう」
ケレバンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/23 21:41:50)
クリティウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリティウスさんを狙います。 >>> バル <<<
ミニオンさん「じ、人外ってのはあってるし!」
レオさん「お疲れさま―」
ヘル満足さん「狼さんはケレバン、クリティウス、bから2吊、厳しい」
ベクターさんの独り言「霊能偽も考えて明日でキッチリ人外刺ししないとなぁ」
バルさんの遠吠え「刺さらない遺言」
ミニオンさん「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(13/07/23 21:40:35)
ミニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミニオンさん
バルさん0 票投票先 → ミニオンさん
ベクターさん0 票投票先 → ミニオンさん
ケレバンさん1 票投票先 → ミニオンさん
クリティウスさん0 票投票先 → ミニオンさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → ミニオンさん
ミニオンさん6 票投票先 → ケレバンさん
レオさん「変態護衛GJとか濡れる>みずきさん」
みずきさん「偶数になったのでいちばん狩っぽくて噛まれそうな人護衛しました!!」
ケレバンさん「明日はクリティウス噛まれてそうだが、」
レオさん「クリティウスさんマジやめてくださいよ狩人認定だったんですけど(震え声」
バルさん「bが狐だったらおめでとう、で良いのでケバレン吊るしかないお」
ポアソンさん「みずきは白くないんぬ、水色だったんぬ」
ミニオンさん「レオ●みて誘導してた俺吊りで狐勝ちって何かの冗談?」
みずきさん「あんまり村っぽくならないようにはしてました・・(震え声)」
ポアソンさん「というかカチューム人外は自信あったんぬ」
ミニオンさん「COするものないもの」
ミニオンさん「遺言はケレバンさん狼候補
バルさんbさん狐候補」
脱炭酸飲料さん「ミニオン人外COするなら@2まで放置するけどCOなしでええんか?
ワンチャン引き分けあるで」
レオさん「◆脱炭酸飲料さん 「ミニオン吊って狐勝ちありえるんだよなぁ」
そこ狐や(ドヤ」
ヘル満足さん「狼の発言狐噛みを考慮してないよね」
ケレバンさん「一番怖いのはbがステ人外の時だが指定しない時点でもう考えない」
脱炭酸飲料さん「ミニオン吊って狐勝ちありえるんだよなぁ」
脱炭酸飲料さん「狐候補探さないからこういうことになる」
レオさん「みずきさんとかテラ狂人だと思ってました(真顔)」
レオさん「みずきさんとかテラ狂人だと思ってました(真顔)」
ヘル満足さん「これでぎりぎりバルさんにとどいてくれそうだけど」
バルさん「ミニオン、ケレバンで終わると思うけどbと二人っきりになる日が存在したら
物凄く胃が痛そう……生きたくないよお」
ケレバンさん「おはよう」
みずきさん「あー良かったこっわwwwwwwwwwwwww」
ミニオンさん「ケレバンさんより先に釣られるのは納得イカないけど」
ミニオンさんCO無いよ
クリティウスさん「噛み先二つもう決まったものだねと」
ミニオンさん「ですよね」
ベクターさん指定:ミニオン
ミニオンさん「おはよう」
脱炭酸飲料さん「レオ●」
バルさん「おはよう。はえええ」
みずきさん「おつかれさまでしたー」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
レオさん「狐そこかよ」
8日目の朝となりました。(13/07/23 21:35:53)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱炭酸飲料さんを護衛します。 >>> みずき <<<
みずきさんを狙います。 >>> バル <<<
バルさんの遠吠え「狐把握とおもったら変態護衛GJだった。」
ミニオンさんの念話「薄いな」
ミニオンさんの念話「狐把握してない可能性」
7日目の夜となりました。(13/07/23 21:35:21)
レオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レオさん6 票投票先 → ミニオンさん
さん0 票投票先 → レオさん
バルさん0 票投票先 → レオさん
ベクターさん0 票投票先 → レオさん
ケレバンさん0 票投票先 → レオさん
クリティウスさん0 票投票先 → ミニオンさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → ミニオンさん
ミニオンさん3 票投票先 → レオさん
みずきさん0 票投票先 → レオさん
脱炭酸飲料さん「ミニオン吊るか」
脱炭酸飲料さん「バルもなし」
脱炭酸飲料さん「ま、真狩やな」
レオさん「ほう、そこ護衛とは。みずきさん村にみえてきましたよ
ただ9>7>5>3・・・・」
バルさん「ううん、よくやったよ。情報は増えました>みずき」
クリティウスさん「俺護衛とかマジッすか^^」
脱炭酸飲料さん「ケレバンとミニオンもなし」
脱炭酸飲料さん「クリティウス非狩確定と」
みずきさん「グレー護衛GJだから出ておくね」
うちゅぼっとさん「変態GJだった!!」
みずきさん「クリティウスさん狼で狐噛みとかだったらごめんだけど情報残しておくね」
ベクターさん対抗狩人は今日中に出ないと吊り
ヘル満足さん「本当にクリティウス護衛してやがったwww」
ポアソンさん「変態だった・・・」
バルさん「おお。」
ケレバンさん「そこが狩人か」
うちゅぼっとさん「クリテゥイスさん変態GJはたぶんないだろうしねえ」
クリティウスさん「でなくていい、狼にグレ咬みをさせればいい 圧力になるんだしさ」
ミニオンさん「昨日は?」
脱炭酸飲料さん「対抗狩いればどうぞ」
みずきさんちなみに昨日は霊能
さん「昨日は?」
ヘル満足さん「みずきさんは噛まれる位置かというと……びみょいなぁ」
みずきさんみずき狩人なんだけど今日はクリティウスさん護衛して死体なし出てます
脱炭酸飲料さん「どっちでもかわらんよ」
脱炭酸飲料さん「出たいなら出ればいいし出たくなければ潜ってればいい」
レオさん「◆みずきさん 「今後6人の日とかに狼柱が複数出たら
最後の狼COに投票しようねー」
これ誘導っぽいんです、ただそれが狂人臭いんですよねえ

◆クリティウスさん 「6人で2wで告発してもまず狐吊れないだろ、
ああ潜伏狂いるねそういえば」
それでいくと新横・脱炭酸さん真でみるのですね
脱炭酸さんは限りなく真っぽいのですが新横さんが真かどうかはまだ測れない
と思いますが」
みずきさん「あっ待ってね」
バルさん「レオさん、ノーマークだったから良い指定してますね
ケレバン推しですが」
ミニオンさん「みずきさんが今まで村の中に埋もれてたのにいきなり誘導してきてワロタw」
ケレバンさん「狩人生きてるならもう出てよくないか。
ここから二回GJはきついだろ」
ヘル満足さん「バルよりかはミニオンさん先に吊れるだろうしどうなることやら」
さん「b」
クリティウスさん「たぶん狼君は潜伏狂候補減らしたくないからこういう咬みになってますね」
レオさん「COなし、ですよ」
みずきさん「吊り増えおめでとー!
ってことでミニオン吊ればいいと思うよー」
レオさん「おはよう」
ベクターさん指定:レオ
バルさん「素晴らしく素晴らしい日に見えるような見えないような」
ポアソンさん「狐噛みとかなんじゃね」
ミニオンさん「はい吊り増えたね」
ヘル満足さん「ワロタ」
脱炭酸飲料さん「共有噛む日にグレー噛まないからこうなるんだけど」
みずきさん「あっこれ狩人生きてるねw」
ケレバンさん「またかよ」
ポアソンさん「キタ━(゚∀゚)━!」
脱炭酸飲料さん「ほんとばかだな」
ミニオンさん「おはよう」
クリティウスさん「おはよう」
バルさん「おはよう」
みずきさん「おはよー」
ケレバンさん「おはよう」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
脱炭酸飲料さん「○
そろそろ指定変わってもいいですかね」
7日目の朝となりました。(13/07/23 21:30:18)
クリティウスさんを狙います。 >>> バル <<<
ヘル満足さん「ありえないよね」
ヘル満足さん「ここで狩人クリテでGJだせば吊り順だけの勝負になるんだけど」
ミニオンさんの念話「これbさん狼なら村側面倒だね。
処理するタイミングのがしてる」
クリティウスさんを護衛します。 >>> みずき <<<
レオさんの遠吠え「どちらにせよ生かす価値あり、ですね
しかし霊能にはたまげたなあ」
ミニオンさんの念話「狐噛みだったら噛まれたの当たり前じゃん」
バルさんの遠吠え「消極的な柱と解釈しましょう」
ミニオンさんの念話「狼の霊乗っ取りは、あんまり無さそう」
バルさんの遠吠え「◆b「bを放置だなんてとんでもない」」
ミニオンさんの念話「狐噛みとしたら噛まれただろうな」
ヘル満足さん「◆レオさんの遠吠え 「むふふ、一番鼻のよさそうな村っぽいのが消えて満足」
残念ながらセンサーぶっ壊れてました」
バルさんの遠吠え「面倒くささトップランカーはいまのところ、ミニオン…」
レオさんの遠吠え「しかしbは本当なんなんでしょう
あれ狐だったら狂気の沙汰ですよ」
ミニオンさんの念話「これはそうなんだよなぁ。共有噛み2連続とか狐はともかく狩人候補削れないし」
ポアソンさん「まぁ共有の希望はみずきレオバルミニオンカチュームと人外盛り盛りだったからじゃないかんぬ」
ミニオンさんの念話「◆脱炭酸飲料
「ここでグレー噛むより共有噛む日にグレー噛んだほうが効率よくて合理的なんだよ
それがわからん馬鹿な狼ってならグレーで狐噛みなんじゃねえの」」
レオさんの遠吠え「むふふ、一番鼻のよさそうな村っぽいのが消えて満足」
バルさんの遠吠え「狩人生存が確定したのでクリティウスをSATSUGAIしましょうか」
ミニオンさんの念話「霊に目付けられたか」
レオさんの遠吠え「◆ヘル満足さん 「それと共有連噛みが狩人怖がってないにしても悪手だと思う、ようするに狼ノリノリである可能性が高い、微妙にズレてるやつから吊っていけば勝てると思う」
よくおわかりで」
みずきさんの独り言「はーどうしよう」
ヘル満足さん「勝てる気しないな」
バルさんの遠吠え「クレイジーな狼は此方です。偶数イェイ」
みずきさんの独り言「死体なしが出る悲しみ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 21:25:47)
ヘル満足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レオさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ヘル満足さん8 票投票先 → クリティウスさん
さん0 票投票先 → ヘル満足さん
バルさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ベクターさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ケレバンさん0 票投票先 → ヘル満足さん
クリティウスさん1 票投票先 → ヘル満足さん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → ミニオンさん
ミニオンさん1 票投票先 → ヘル満足さん
みずきさん0 票投票先 → ヘル満足さん
ヘル満足さん「それと共有連噛みが狩人怖がってないにしても悪手だと思う、ようするに狼ノリノリである可能性が高い、微妙にズレてるやつから吊っていけば勝てると思う」
クリティウスさん「6人で2wで告発してもまず狐吊れないだろ、ああ潜伏狂いるねそういえば」
レオさん「狐はLWになってからでもいいと思うんです
ただ、だからといって考えないのも少し問題なところかと>炭酸さん」
脱炭酸飲料さん「ここでグレー噛むより共有噛む日にグレー噛んだほうが効率よくて合理的なんだよ
それがわからん馬鹿な狼ってならグレーで狐噛みなんじゃねえの」
ミニオンさん「いや、真証明できない霊が柱進行にしてやろうかとか言っても」
バルさん「噛めたらラッキー、GJ食らっても偶数になるからOK
という考えならあながち霊噛みもありえそうですね」
みずきさん「2W残ってるなら同時告発普通にあるよ?」
脱炭酸飲料さん「狐狐うっせーな
柱進行にしてやろうか?」
ケレバンさん「だが霊能噛みよりは狐噛みだと思うが」
バルさん「霊結果で狼2吊れ判定出ているから、同時告発は無いんじゃないかな……」
レオさん「◆ヘル満足 「それとbさんは放置したくないかな」
むむむ、僕とは真逆の意見ですねえ、理由が気になるところです」
ケレバンさん「あり得るな。偶数にしてもいい意味で噛んだ可能性もある>ミニオンさん」
みずきさん「狩人はいないでしょw
たぶん狐噛みだよこれ」
ヘル満足さん「ここで狼が霊能噛むなら心臓に毛が生えてる」
脱炭酸飲料さん「霊能噛みですけどね」
みずきさん今後6人の日とかに狼柱が複数出たら最後の狼COに投票しようねー
クリティウスさん「なんも考えずに霊噛みはさすがの狼も馬鹿だと思うし
ほぼ狐咬みやろ」
ミニオンさん「共有→共有と噛んで、そのまま霊噛みとかあるかね?
GJより狐噛みと見たいけど」
さん「b」
ヘル満足さん「COないよ」
バルさん「身内同士で殴りあってる可能性は十分にありますよ>ヘル満足」
ケレバンさん「狐噛みぽいけどな」
ヘル満足さん「バルミニオンが人外なら勝てる気がしない」
ベクターさん指定:ヘル満足
レオさん「おはよう」
脱炭酸飲料さん「じゃミニオン吊ろうか」
ケレバンさん「ここで死体なしかよ」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
脱炭酸飲料さん「狩人いるやん」
脱炭酸飲料さん「○な」
みずきさん「おはよー」
ヘル満足さん「おはようございます」
バルさん「おはよう」
クリティウスさん「ケレバンさん 「死体なし出てないのに狐も何もないだろ>クリティウスさん」
狼自体がまず狐捜してないんだから
それに吊った狐候補がそこまでいねえだろと

あとグレランについてなんだけどbに票が集まって吊れるのが規定路線な
中での票に意味はない

吊り希望は適当にみずきヘル満足でいいよ」
ミニオンさん「おはよう」
ケレバンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/23 21:20:19)
脱炭酸飲料さんを狙います。 >>> バル <<<
みずきさんの独り言「もう露出して噛まれるくらいしか特に貢献することがない気がする」
ミニオンさんの念話「残り4吊り2w1f1m」
バルさんの遠吠え「じゃ、霊がぶ」
バルさんの遠吠え「変に空気っぽいところですね。」
サプリメントさん「関口視点で狩人候補で死んでるのってカチュームと初日だけだからなぁ…
生きてるんじゃね?(適当」
ヘル満足さんの独り言「バル、ミニオンが人外なら勝てる気しないなぁ」
レオさんの遠吠え「◆みずき 「狐は探してくれないんだね・・・・」
この発言が怪しかったですか?うーんどちらにせよ吊れそうだし安心と信頼の役噛みどうでしょう」
バルさんの遠吠え「ただ、そこ以外噛みたいところもなかなか」
ヘル満足さんの独り言「むしろ村認定できるとこを探すべきなのか」
ポアソンさん「でもポアソン狐じゃないんぬ。許して欲しいんぬ」
バルさんの遠吠え「クリティウス狩人っぽいですね」
バルさんの遠吠え「狐臭いのはミニオンとみずきですかねえ」
ヘル満足さんの独り言「ここで自分投票とか関口さん村だったのかなぁ」
レオさんの遠吠え「クリティウスさん超狩人っぽいんですけど
ここ狐だったらオワタ式
だがまだ噛みたくない」
関口宏さん「狩人生きてらw」
みずきさんの独り言「できればものすごいやめてほしいんだけどなー」
みずきさんの独り言「霊能噛みくるかなー」
バルさんの遠吠え「あっはっっは」
脱炭酸飲料さんを護衛します。 >>> みずき <<<
レオさんの遠吠え「毎回投票いちばん遅いの僕なんですよねえ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 21:15:42)
関口宏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レオさん0 票投票先 → 関口宏さん
ヘル満足さん1 票投票先 → 関口宏さん
さん0 票投票先 → 関口宏さん
バルさん0 票投票先 → 関口宏さん
ベクターさん0 票投票先 → 関口宏さん
ケレバンさん0 票投票先 → 関口宏さん
クリティウスさん0 票投票先 → 関口宏さん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → 関口宏さん
関口宏さん10 票投票先 → ヘル満足さん
ミニオンさん0 票投票先 → 関口宏さん
みずきさん0 票投票先 → 関口宏さん
新横浜国際さん「共有FOしてねといったのにでないんだもん、責任はない(きっぱり)」
サプリメントさん「禁じ得ない」
ポアソンさん「地元のゆるキャラRPでした・・・えへへ・・・凄いださいよ・・・」
サプリメントさん「口調に縛られてしゃべりにくくなるに共感を感じ得ない」
みずきさん「村っぽい」
バルさん「ステが多いならグレランじゃステしかつれな...」
ヘル満足さん「それとbさんは放置したくないかな」
関口宏さん「○だと証明してくれる人が噛まれそうです」
レオさん「bさんは村だと思うんですけどねえ、昨日もいいましたが露骨すぎます
そこ人外なら僕吊られてもいいレベルですよ」
ケレバンさん「死体なし出てないのに狐も何もないだろ>クリティウスさん」
うちゅぼっとさん「共有者は別に喋らなくてもいい職だから、RPは好きにやっててよかったと思うのですよ〜」
バルさん「吊り増えもあまり期待出来ないから狩人はもう居なくても良いと思うの……」
脱炭酸飲料さん「ヘル満足ここにきていいところに誘導するな」
ミニオンさん「クリティウスさんは非狼目で良いと思う
印象論だけど」
新横浜国際さん「あからさまな多弁な狐を探してみたんですごめんね」
ヘル満足さん「クリティウスさんとケレバンさん疑ってるけど殴りあってるんだよねぇ」
クリティウスさん「あの別に僕狩人に期待してませんけど? 候補が少ないんだからいる可能性がまず高いしそれを見て何が悪い」
レオさん「共有噛み・・・・狩人は霊能護衛か、はたまたすでにいないのか・・・?」
脱炭酸飲料さん「○だと証明出来るなら残してもいい
証明してみろ」
ケレバンさん「●進行でステ多い中発言だけで人外見つけろとか無理。
グレランで票見たほうがいい。霊能生きてるんだし」
みずきさん「狩人はいないものとして考えよう 期待するだけ無駄だよね」
ポアソンさん「ともにゃんごめんぬ。実は凄いしゃべりにくかったんぬ」
関口宏さん「COないですけど○です」
ベクターさんCOあるならさっさと言え、ギリCOは吊る
脱炭酸飲料さん「COあるならさっさと」
ヘル満足さん「強気な噛み、よっぽど自信のある狼だね」
関口宏さん「○だからやめといたほうがいいです」
ケレバンさん「どこまで狩人に期待してるんだよ>クリティウスさん
占い抜かれる狩人に期待なんてするなよ」
バルさん「この展開であきらかなステを気にするヘルは不安なだけな村だと思うの
逆に、グレランといったケレバンはbを暗に吊りたい言動にみえた」
さん「bを放置だなんてとんでもない」
ミニオンさん「仮に狩人居たとして、ここで霊から護衛外してる狩人とか居ないだろ>ケレバン」
脱炭酸飲料さん「猫指定しないなら俺がするけど」
ポアソンさん「ポアソン占いはないんぬ。そこ共有すけてたんぬ>横浜」
ベクターさん指定:関口宏
みずきさん「bさんは放置でいいんじゃないかな?」
うちゅぼっとさん「相方がやられてしまった……(´;ω;`)」
脱炭酸飲料さん「なめられてるっていうかあれだよな
初日だろ」
ヘル満足さん「楽しいベクター劇場始まりだな!」
サプリメントさん「おつかれさまです」
レオさん「おはようございます」
サプリメントさん「占いと狼の1:1交換って圧倒的に村人不利なような気がしましたが実際狼サイドで見ると猫も残ってるし狩人候補も減ってないし圧倒的ってほどでもないわね」
ベクターさん「FOした結果がこれだよ……」
脱炭酸飲料さん「○な」
ケレバンさん「狩人なめられてるな」
クリティウスさん「ケレバン 「吊った後の話だ。それに指定進行とか狩人いない
     可能性あるなか指定していく意味はない>ミニオンさん」
狩人保護がおもな目的じゃないよ指定進行はほぼ狐のアクションに期待してる進行
それに狩人いる可能性も少しくらい考えたらいかが?」
みずきさん「おはよー」
関口宏さん「おはよ」
ヘル満足さん「おはようございます」
バルさん「おはよう」
クリティウスさん「おはよう」
ポアソンさん「お疲れ様んぬ」
ミニオンさん「おはよう」
ケレバンさん「おはよう」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
5日目の朝となりました。(13/07/23 21:10:06)
ポアソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポアソンさんを狙います。 >>> バル <<<
ベクターさんの独り言「ステ吊りたいけど他も怪しすぎて嫌な展開だなぁ」
ケレバンさんの独り言「狩人なんて占い抜かれた時点で期待できん」
ポアソンさんの会話「無能は残される定めんぬ」
みずきさんの独り言「指定200くらいにしてほしいなー」
レオさんの遠吠え「さーて誰が人狼かな(白目」
バルさんの遠吠え「120でいきます」
バルさんの遠吠え「発言少ないので、まだ殴る狐候補は見当たらず」
ケレバンさんの独り言「グレランして投票見ようぜ」
サプリメントさん「おつかれさまです」
ケレバンさんの独り言「ステ多い中発言だけっで人外探せとか無理だから」
レオさんの遠吠え「ポアソンさんはみずきさん狙いですか
共有いかしてたら逆にみずきさんむらめにみられそうですね」
サプリメントさん「ここまで吊りノーミス!!←」
ミニオンさんの念話「というか、マジで占い死んだ時に村側で殴り合わないで何するんだろうか」
ヘル満足さんの独り言「ケレバン 関口宏 クリティウス」
バルさんの遠吠え「どうせ護衛は霊能鉄板でしょう」
バルさんの遠吠え「ポアソンももぐもぐしちゃいましょうか」
みずきさんの独り言「究極的には常に猫護衛していてもいいのでは」
バルさんの遠吠え「狼に刺さらなかっただけ良いと思いましょう」
ポアソンさんの会話「お疲れんぬ」
カチュームさん「お仲間仕事しなくてスマソ」
バルさんの遠吠え「ま、仕方ないですねえ」
脱炭酸飲料さんを護衛します。 >>> みずき <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
カチュームさん「ケレバンさん村人だったか・・・」
レオさんの遠吠え「ああ、狂人候補に・・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/23 21:05:21)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レオさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん12 票投票先 → ケレバンさん
ポアソンさん0 票投票先 → カチュームさん
ヘル満足さん0 票投票先 → カチュームさん
さん0 票投票先 → カチュームさん
バルさん0 票投票先 → カチュームさん
ベクターさん0 票投票先 → カチュームさん
ケレバンさん1 票投票先 → カチュームさん
クリティウスさん0 票投票先 → カチュームさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → カチュームさん
関口宏さん0 票投票先 → カチュームさん
ミニオンさん0 票投票先 → カチュームさん
みずきさん0 票投票先 → カチュームさん
ポアソンさん「ぬーんぬーん」
ヘル満足さん「この展開だからこそステルスはきっちり吊っておきたい」
ミニオンさん「狩人生存確定ならね>ケレバン」
脱炭酸飲料さん「レオは狂人候補で狩人保護に吊っておいてもいい程度」
バルさん「ステが多い展開だからちょっと早すぎませんかね?」
クリティウスさん「>ヘル満足 2w吊れてる時点で猫咬みを考慮するのもいかがなものかと」
レオさん「ふむ、bさんは昨日から一言ですか
ここまでくると逆に村目ですよ 露骨なステルスさんですね」
ケレバンさん「占いいないのだから投票こそ推理材料になるだろ>ミニオンさん」
脱炭酸飲料さん「カチュートとヘル満足吊ってくれりゃなんでもええわ」
みずきさん「ぐ、ぐぬぬ・・・」
ミニオンさん「占い死んで殴り合わないで何すんの?>バル」
ポアソンさん「ダウト。みずきは水色」
ヘル満足さん「奇数だけど猫噛みなんてやる状況じゃないしね」
バルさん「早くも殴りあう気まんまんなミニオンは不穏分子だと思うの」
みずきさん「みずきは白いよ!」
ポアソンさん「bbbbbbb」
さん「b」
ポアソンさん「みずきが今一気に黒くなったんぬ(ブラフ」
関口宏さん「もうCOの材料ないんじゃね」
サプリメントさん「カチュームが村人っ!!!」
ミニオンさん「少なくとも、狩人に指定とんだら狩人CO出来るだけでも指定する意味あるよ>ケレバン」
ケレバンさん「猫だって出てるんだからグレランでいいと思うが」
ポアソンさん「カチュームばいばいんぬ」
みずきさん「猫の指定ゲーのほうがいいと思うよ
共有はたぶん死ぬけど猫は最後まで残るから」
カチュームさんCOないよー
ポアソンさんんじゃ指定するんぬ。
カチュームCOあるんぬ?
ケレバンさん「吊った後の話だ。それに指定進行とか狩人いない可能性あるなか指定していく意味はない>ミニオンさん」
クリティウスさん「潜伏狂とかどうでもいいんで 狐吊ってから狼殲滅させればいいんだって」
脱炭酸飲料さん「海老沢より俺のほうが狼勝率高いんで
狐候補は探したほうが勝率上がるは間違いないね」
カチュームさん「共有と猫の指定ゲーが始まった・・・」
レオさん「「レオさんは狼COにこだわりすぎてわざとらしい」
昨日のあれがこだわりにみえるなら貴方はとても愉快だと思います」
ヘル満足さん「とりあえず事故防止ふくめて指定進行がよいかと」
バルさん「●2個目ならまだ余裕あるしいけんじゃね」
ベクターさん共有指定しないなら140で指定
脱炭酸飲料さん「それ狐探せない馬鹿なだけだから
いってたの多分海老沢あたりだけど」
ポアソンさん「あ、相方・・・可愛いアイコンェ・・・」
バルさん「探さないほうが勝率高い、とか誰かが言っていた気がします」
みずきさん「ああサプリメント●なのか、なるほど」
ヘル満足さん「本当に狼だったか」
ミニオンさん「え、●なのわろたw」
レオさん「うへえ、ミスです おはよう(二回目)」
ミニオンさん「◆ケレバン
「まぁぬかれてしまったものはしょうがない。
グレランで吊るしかない」

指定進行のはずなのにグレランでって発言してるし
非狩なんだろう。ここ吊りでいいと思う


レオさんは狼COにこだわりすぎてわざとらしい
ここも吊って良いと思うよ」
ミニオンさん「さぁ、楽しい誘導タイムです」
みずきさん「狐は探してくれないんだね・・・・」
ケレバンさん「共有抜かれた」
レオさん「およう」
カチュームさん「おはようございます」
うちゅぼっとさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
クリティウスさん「おはよう」
サプリメントさん「おつかれさまー」
脱炭酸飲料さん「霊能CO サプリメント●
狂不明 狂特攻が狼にあたって真潜伏してる可能性
狂候補は発言的にはレオとかかね
狼COは狂人っぽい、けど吊りますか?とかいってたしね」
関口宏さん「おはよう」
バルさん「おはよう」
ポアソンさん「おはようんぬ」
みずきさん「おはよー」
ケレバンさん「おはよう」
ミニオンさん「おはよう」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
ヘル満足さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/23 20:59:33)
うちゅぼっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちゅぼっとさんを狙います。 >>> バル <<<
うちゅぼっとさんの会話「あるかなあ」
ポアソンさんの会話「ミニオンは初心者狼か初心者狩人あるんぬ」
カチュームさんの独り言「だけど あの共有の出方に対して 対抗共有は難しかっただろう」
うちゅぼっとさんの会話「みずきさんとミニオンさんも吊りたい
6吊中4吊り決まった」
レオさんの遠吠え「まあ、噛みは任せますね
どなた噛みかはご自由に!」
カチュームさんの独り言「お仲間すまぬ 更新ミスって 騙りできんかったOTL」
ミニオンさんの念話「こんな噛みしそうな人がグレーに見当たんねぇw」
バルさんの遠吠え「うん。うちゅうぼっと咬み殺すね。120で」
レオさんの遠吠え「◆クリティウス 「こんかいの狩人にグダグダいってもなんもはじまらんよと」 」
ポアソンさんの会話「カチュームめっちゃ吊りたいんぬ」
バルさんの遠吠え「クリティウスあたりマークしておきましょう」
ポアソンさんの会話「せやぬん」
レオさんの遠吠え「狩人誰護衛かなあ
うちゅぼっとさんしっかりしてるからかみたいね」
バルさんの遠吠え「3人いれば身内売りまくるんですけどねえ。」
ミニオンさんの念話「真だか狂だかわかんないけど、抜いてくれたのでがんばろう」
バルさんの遠吠え「指揮権あの猫に渡したほうが面白い(確信」
うちゅぼっとさんの会話「霊能の言ってるとおり、カチュームは吊りたい
あとレオさんも吊りたい」
レオさんの遠吠え「誰疑い路線行きますか?」
バルさんの遠吠え「んじゃ、霊は生かす方向で共有がぶがぶしましょうか」
サプリメントさん「猫が最終日まで残る展開まで読めた」
レオさんの遠吠え「さあ 面白くなってまいりました(泣)」
バルさんの遠吠え「おなかまおっつー」
ケレバンさんの独り言「めんどくさくなった。狩人初日もありそうだが」
レオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
脱炭酸飲料さんを護衛します。 >>> みずき <<<
みずきさんの独り言「すみませんでした・・」
サプリメントさん「おつかれさまでした」
サプリメントさん「流れるような展開 狼2匹を犠牲に捧げ真占いが死亡。
酉初陣にしては涙目な展開 ブワッ 私の分まで頑張って―☆」
3日目の夜となりました。(13/07/23 20:54:52)
サプリメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レオさん0 票投票先 → サプリメントさん
カチュームさん0 票投票先 → サプリメントさん
ポアソンさん0 票投票先 → サプリメントさん
ヘル満足さん0 票投票先 → サプリメントさん
さん1 票投票先 → サプリメントさん
バルさん0 票投票先 → サプリメントさん
ベクターさん0 票投票先 → サプリメントさん
ケレバンさん0 票投票先 → サプリメントさん
クリティウスさん0 票投票先 → サプリメントさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → サプリメントさん
うちゅぼっとさん0 票投票先 → サプリメントさん
関口宏さん0 票投票先 → サプリメントさん
ミニオンさん0 票投票先 → サプリメントさん
みずきさん0 票投票先 → サプリメントさん
サプリメントさん14 票投票先 → さん
新横浜国際さん「なのでしゃーない」
新横浜国際さん「まぁ身内切りに見えますから私もそこはサプリメントさん護衛してしまいますわ」
新横浜国際さん「ミニオンさんと迷ってのポアソンさん占い。良かったのか悪かったのか」
レオさん「◆脱炭酸飲料さん 「サプリメント カチューム ヘル満足吊ってから勝負でいいか」
怪しい理由は?」
ポアソンさん「おやすみんぬ」
みずきさん「◆バルさん 「狼COした以上は生かしておかないですからねえ」
◆カチュームさん 「狼COしているところめっちゃ吊りたいですよね・・・」
しなくても吊ってたと思うけどね…」
クリティウスさん「以前ノーミス吊りなんで村がそこまで不利とは思えないんだよねぇ」
お姉さんさん「乙、あれ、真占い噛まれてるしww」
ヘル満足さん「狼でも吊りです>サプリメントさん」
サプリメントさん「グレラン大会じゃああああ お仲間頑張ってねー」
バルさん「狼COした以上は生かしておかないですからねえ」
カチュームさん「狼COしているところめっちゃ吊りたいですよね・・・」
ミニオンさん「そういう用語があるのか>サプリメント」
サプリメントさん「狼COだよっ?>レオさん」
ケレバンさん「まぁぬかれてしまったものはしょうがない。
グレランで吊るしかない」
ベクターさん分かってると思うが今日はサプリメント吊り
脱炭酸飲料さんサプリメント カチューム ヘル満足吊ってから勝負でいいか
ポアソンさん「狩人より出ちゃった僕が悪いんぬ。責めるなら僕を・・・やっぱ狩人も責めて欲しいんぬ」
ヘル満足さん「じゃあ共有は置いといて楽しいベクター劇場の始まりでいいんじゃないかな」
サプリメントさん「いつでも噛める人>ミニオン」
うちゅぼっとさん破綻吊ります
レオさん「そこで狼COって狂臭くもあるんですけどどうでしょう
吊りますか?」
みずきさん「えっとまあ・・・
好意的に見ればグレーを狭めることで狼が狐を探しやすくなるかもしれない・・?」
ミニオンさん「お弁当ってなんだそれ」
クリティウスさん「こんかいの狩人にグダグダいってもなんもはじまらんよと」
さん「b」
サプリメントさん「共有出てきたからお弁当にしといてまずは狩人候補削ってこうねー>相方たち」
バルさん「これ、狂特攻が真にぶち当たった、で良いですよね
狐特攻が狂人にHITというレアケまであるけど」
ヘル満足さん「ただでさえ身内切りに見える初日猫CCOに占い●撃ちが被ったのか」
ポアソンさん「ポアソンやる気ないんぬ。猫に任せるんぬ」
うちゅぼっとさん相方伏せてよかったんだよ、これは
ベクターさん「共有は出なくて良かっただろ、護衛先的に……」
関口宏さん「狩人息してない」
カチュームさん「これは真占い噛まれたっぽいですね><」
レオさん「へ?狼CO?」
脱炭酸飲料さん「流石にドン引きですわ」
ポアソンさん「何でそこ噛まれてるんぬ」
サプリメントさんてへぺろ☆
バルさん「うわあ……」
ミニオンさん「じゃあ、サプリメントさんさようなら」
ケレバンさん「即ぬかれてるし」
ポアソンさん「共有COんぬ 相方うちゅぼっとんぬ」
みずきさん「狩人さんなにしてるの?」
ベクターさん「まぁしゃーないな」
脱炭酸飲料さん「サプリメント騙りやいいましたやん」
クリティウスさん「おはよう」
サプリメントさん狼CO
カチュームさん「おはようございます」
ヘル満足さん「そこが噛まれるのか」
ミニオンさん「はい」
関口宏さん「マジかよ」
バルさん「おはよう」
新横浜国際さん「まぁそうなりますよね」
サプリメントさん理由:最多弁位置。だが村人の発言が全体的に濃くないので何とも言えなかった。●引けてラッキー?
レオさん「おはよう」
ミニオンさん「おはよう」
脱炭酸飲料さん「あほやん」
みずきさん「おはよー」
サプリメントさん占いCO ポアソン●
ケレバンさん「おはよう」
ポアソンさん「おはようんぬ」
ヘル満足さん「おはようございます、グレランならベクターとデュエルのつもりだったのに真猫とか訴訟も辞さない」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
脱炭酸飲料さん「霊能CO お姉さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/23 20:49:09)
新横浜国際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新横浜国際さんを狙います。 >>> サプリメント <<<
うちゅぼっとさんの会話「無駄占い回避じゃない?」
ポアソンさんの会話「炭酸何で出たんぬ」
カチュームさんの独り言「対抗共有CO 相方ケレバンさん」
うちゅぼっとさんの会話「えへへ///」
うちゅぼっとさんの会話「身内切りなら脱炭酸さん死んでそう
真の●ひきならグレ噛みっぽい」
レオさんの遠吠え「あ、占い役欠けだったらおもしろそうですね」
ポアソンさんの会話「相方のアイコン可愛いんぬ」
バルさんの遠吠え「oh,,,任せます」
レオさんの遠吠え「がんばってください!
とりあえずグレランならステルス組吊り要請しよっかなあ」
バルさんの遠吠え「じゃ、霊噛みでどうぞー。あれ共有っぽくもありますが」
サプリメントさんの遠吠え「占い即抜き ●特攻しますね」
サプリメントさんの遠吠え「あぁー ならば占い即抜きで」
カチュームさんの独り言「共有CO 相方ケレバンさん」
ポアソンさんの会話「狂の猫はないと思うんぬ。勘だんぬ」
サプリメントさんの遠吠え「共有当たったらごめんねぇ」
ベクターさんの独り言「真潜伏は無いと信じてぇがどうなんだろうなーこれ」
バルさんの遠吠え「うむ。死体なし出ても美味しいので即噛みを推すの」
レオさんの遠吠え「いや、霊能ランいけるか?」
サプリメントさんの遠吠え「霊能噛み&●出します」
レオさんの遠吠え「新横狼の身内切説をこっそり提唱か霊能噛むか」
サプリメントさんの遠吠え「狂人どこ行ったのだ」
ヘル満足さんの独り言「ちっ、普通に猫かよ」
サプリメントさんの遠吠え「否めませんが」
ポアソンさんを占います。 >>> 新横浜国際 <<<
サプリメントさんの遠吠え「まぁ、狐以前に狼ピンチが居なめませんが」
うちゅぼっとさんの会話「真の●ひき身内切りか海老沢(海老沢風●うち)で狂の猫COっぽいかな」
ケレバンさんの独り言「霊能は共有だろ」
サプリメントさんの遠吠え「即噛みしてもいいけれどもきつねこわーい」
サプリメントさんの遠吠え「●連打の方向で行くわよ!!
噛みはどこにするかしら」
ケレバンさんの独り言「身内切りの可能性あるな。真の●でもありそうだが」
ミニオンさんの念話「信用勝負になりそうだし、しこたま面倒くさい」
カチュームさんの独り言「霊能CO お姉さんさん●
猫をあぶりたかったみたいですね」
サプリメントさんを護衛します。 >>> みずき <<<
ベクターさんの独り言「共有潜ってるからグレスケはしないでいいだろう、多分」
バルさんの遠吠え「即噛み出来そうな気がしないでもないですが、それだと2W勝負ですね」
サプリメントさんの遠吠え「票が一色」
レオさんの遠吠え「フ、フヒュウ!?」
サプリメントさんの遠吠え「あとはがんばるわよ!!!」
ミニオンさんの念話「身内切りと真の●が重なった感じかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サプリメントさんの遠吠え「おつかれ☆」
バルさんの遠吠え「おねーちゃん;;」
2日目の夜となりました。(13/07/23 20:44:52)
お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レオさん0 票投票先 → お姉さんさん
カチュームさん0 票投票先 → お姉さんさん
ポアソンさん0 票投票先 → お姉さんさん
ヘル満足さん0 票投票先 → お姉さんさん
さん0 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん16 票投票先 → 新横浜国際さん
バルさん0 票投票先 → お姉さんさん
ベクターさん0 票投票先 → お姉さんさん
ケレバンさん0 票投票先 → お姉さんさん
クリティウスさん0 票投票先 → お姉さんさん
脱炭酸飲料さん0 票投票先 → お姉さんさん
うちゅぼっとさん0 票投票先 → お姉さんさん
関口宏さん0 票投票先 → お姉さんさん
ミニオンさん0 票投票先 → お姉さんさん
新横浜国際さん1 票投票先 → お姉さんさん
みずきさん0 票投票先 → お姉さんさん
サプリメントさん0 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん「あ、最後にこれだけ言っておく、」
新横浜国際さん「共有でてくれると私の銃殺率があがるので助かります」
脱炭酸飲料さん霊能CO
関口宏さん「死体1個しか出る気がしません」
さん「bbbbbbbbbbbbbbbbbbb」
サプリメントさん「占い先は指定しないよ。
呪殺頑張るよぉおおおおおお!!」
新横浜国際さん「お姉さんをつります同時に呪いがでません、同時に明日サプリメントさんばいばい決定ですね」
ベクターさん「共有にウダウダ言う気はねぇが占われたら承知しねぇからな」
レオさん「しょっぱなから占い●ふたつに猫二匹とかこの村カオスってるわ(白目)」
サプリメントさん「●出てない方の猫吊ろうぜ!!! ヒャッハー!!」
お姉さんさん「早くも村不利な展開か・・・
まぁ後は頑張ってくれい!」
ヘル満足さん「ベクターがよからぬ人外の方がネタ的においしいけど、吊ってから考えよう」
ミニオンさん「妹最強説」
脱炭酸飲料さん「とりあえずサプリメントが騙りということだけはわかる」
みずきさん「お姉さんよりお兄ちゃんが欲しかったからばいばい!」
関口宏さん「猫吊りか」
ポアソンさん「NDKんぬ?NDKんぬ?>お姉さん」
うちゅぼっとさん「猫吊りですね」
レオさん「対抗いるね、これお姉さん吊りでいいんじゃないの?」
ポアソンさん「じゃあ身内切で見るんぬ」
カチュームさん「対抗猫きたーーーー!」
ヘル満足さん「対抗猫いなければ横浜吊り、いたらお姉さんつり」
バルさん「おねーちゃん、ばいばい」
サプリメントさん猫っるうううううううれっとおおおおおおお!!!!
脱炭酸飲料さん「全部狼の茶番説」
ケレバンさん「対抗いないなら狼特攻ぽいが」
ベクターさん「チッつまんねぇの」
ポアソンさん「お姉さん吊りんぬ」
新横浜国際さん「CCOきたこれ信用あがるわ、助かります」
ミニオンさん「猫なら渋る意味ないし、そのまま吊りでいいんじゃないの」
関口宏さん「ではサプリメント吊りましょう」
ベクターさん対抗猫又CO
レオさん「ほう、対抗猫いますか?」
ポアソンさん「もっとはよでるんぬ。対抗募集」
サプリメントさん「猫COキターーーーー!!!!」
ミニオンさん「◆脱炭酸飲料さん 「狼特攻ねえ」
身内切り疑う前に特攻ねぇ」
ベクターさん「身内切りだろうがCCOだろうが、狩人は護衛先見誤るなよwwww」
みずきさん「対抗猫さんいるー?」
脱炭酸飲料さん「対抗猫いるか」
うちゅぼっとさん「おはよ」
お姉さんさんほいほい、猫又CO
国際空港偽乙
脱炭酸飲料さん「先COしろよ」
新横浜国際さん「まぁそんなこともあるけど、占い理由をみてね」
レオさん「お姉さんCOなしならそこ吊って次の日霊能判断かな?」
脱炭酸飲料さん「狼特攻ねえ」
バルさん「茶番臭いスタートねえ」
ポアソンさん「そうんぬ」
ヘル満足さん「確かによからぬ展開だねぇ」
クリティウスさん「おはよう」
カチュームさん「お姉さんさんのCOが無ければそこ吊りでいいよね」
みずきさん「お姉さん吊りだねー」
お姉さんさんあれか、速度的に私先にCOすればいいかな?
ミニオンさん「早い方の●のお姉さんにCO聞いて吊りでいいんでない」
ベクターさん「イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ〜wwww 」
レオさん「ファッ!?初日●二つ!?」
サプリメントさん「私の●が騙り役でしたか」
ポアソンさん「おねえさんCOあるんぬ?」
お姉さんさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ケレバンさん「●二つか」
カチュームさん「●にCOを聞こうー」
ヘル満足さん「おはようございます、ルールとマナーを守って楽しく人狼しよう!」
脱炭酸飲料さん「おはよう」
ベクターさん「さあ!よからぬ事をはじめようぜェ!!」
関口宏さん「おはよう」
サプリメントさん理由:位置占いです。速攻でるよ!
レオさん「おはようございます」
ポアソンさん「おはようんぬ」
ミニオンさん「おはよう」
みずきさん「おはよー」
新横浜国際さん占い理由:銃殺真証明安定右占い
お姉さんかわいいしここしか占うとこはないです
占い理由、占い場所、朝一貼り付け頑張ります
勝利は間近!!かーがーわしんじ
バルさん「おはよう」
お姉さんさん「おはよう!」
ケレバンさん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
サプリメントさん「占いCO 新横浜国際●」
新横浜国際さん「占いCOだよ お姉さんは●だったよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/23 20:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サプリメント <<<
ポアソンさんの会話「この口調話しにくいんぬ」
カチュームさんの独り言「占いCO bさん○ 下隣占い」
ポアソンさんの会話「賛成ぬ」
うちゅぼっとさんの独り言「村立てありがとです」
ポアソンさんの会話「どうするんぬ?FOでいいんぬ?」
うちゅぼっとさんの会話「吊り先決まってなかったら占われ回避するね
占われてなかったら出るね」
サプリメントさんの遠吠え「初日だけ呪殺対応はしないです (できない)」
お姉さんさんの遠吠え「私を●と●のあいだに挟んでめちゃくちゃにしてぇ(`・ω・´)」
新横浜国際さんの独り言「占いCOだよ お姉さんは●だったよ」
サプリメントさんの遠吠え「狼2騙りじゃああああ」
ポアソンさんの会話「そうかんぬ」
カチュームさんの独り言「   |\   _/|__                 _|\_  /|
  |\|  \(__O_丶      /|__|\   /  O___)/  |/|
  >     MMM) 丶   ( O O )  /   (MMM    <
  >     ( ̄ ̄   丶   i丶MMM/ /      ̄ ̄)    <
  >       ̄ \ 丶 丶 i   ̄ ̄i  /  / ./       <
  >          \丶 丶i    i__/  //         <
  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO  <
  >                                 <
  >                                 <
  >                                 <
  >        /i            i\          <
  >       /  i            i  \        <
  >     /   i            i   \       <
  >    /     i            i     \     <
  >  /      /      /ヽ      \    \   <
  \|\|       |/|/|/|/ \|\|\|\|      |/|/」
サプリメントさんの遠吠え「初手身内なんてそんな鬼な…」
ポアソンさんの独り言「なんだよこのポジティブ、感動した」
レオさんの遠吠え「狐と狂人が騙りやったらおもしろいことになるな(白目)」
サプリメントさんの遠吠え「グレランで吊られない自信があるなら信用勝負でもいいですけど
この面子なら・・・・行ける!!」
ポアソンさんの独り言「相方大丈夫かよ」
うちゅぼっとさんの会話「共有者は勝ったら嬉しさ2倍、負けたら悲しさ半分こだよ」
バルさんの遠吠え「乗っ取れたら美味しいですねえ」
お姉さんさんの遠吠え「いいわよ、私に●だしたいんでしょ(`・ω・´)m9」
レオさんの遠吠え「なるべく濃ゆい村演じます、頑張るです」
サプリメントさんの遠吠え「おぉ!いいですね>バルさん
共有に当たったらごめんなのです」
ポアソンさんの会話「共有苦手んぬ」
サプリメントさんの遠吠え「たのしんじゃいまっしょー☆」
バルさんの遠吠え「●連打するなら霊で出ましょうか?」
サプリメントさんの遠吠え「レオさん初心者把握なのです」
カチュームさんの独り言「ウオォーーン・・・」
レオさんの遠吠え「あう、よろしくお願いします」
レオさんの遠吠え「すみません人狼役あんまりやったことないcoです・・・」
うちゅぼっとさんの会話「よろしくお願いします」
サプリメントさんの遠吠え「占い騙って●連打したいであります」
みずきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
お姉さんさんを占います。 >>> 新横浜国際 <<<
お姉さんさんの遠吠え「わんわん!」
みずきさんの独り言「うわああ嫌な予感しかしないよぅ・・」
ケレバンさんの独り言「素村」
ヘル満足さんの独り言「すむらっ」
サプリメントさんの遠吠え「わくわく」
みずきさんの独り言「はい」
バルさんの遠吠え「よろしく」
ポアソンさんの会話「よろしくんぬ」
サプリメントさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 20:34:56)
ケレバンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レオさん「よろしく」
ポアソンさん「よろしくんぬ」
みずきさん「よろしくー」
ヘル満足さん「よろしく!」
ミニオンさん「よろしくー」
ゲームマスター「適当に開始」
ベクターさん「さぁwwwwよからぬ事を始めようぜぇwwww」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサプリメントに名前を変更しました。
サプリメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:30:55)
プラネックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがみずきに名前を変更しました。
レオさん「おお、そろった」
みずきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:27:54)
レオさん「自分の前には確か五人程いた気がしますが気のせいでした」
ポアソンさん「集団自殺は何だったのか」
レオさん「むう、後一人なんですけどねえ」
kariさんが新横浜国際に名前を変更しました。
kariさんがミニオンに名前を変更しました。
新横浜国際さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが関口宏に名前を変更しました。
ミニオンさん「こんばんは」
ポアソンさん「何」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:12:01)
チワワさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
関口宏さん「こんばんは」
チワワさん「ごめんなさい。落ちます。申し訳ありません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:11:38)
真里亜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
真里亜さん「今日はもう遠慮しようかな、抜けます」
クマ吉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クマ吉さん「ごめん、僕は落ちるよ」
かりさんがうちゅぼっとに名前を変更しました。
EZモザイクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EZモザイクさん「デスノがほしかろう」
うちゅぼっとさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:08:07)
EZモザイクさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:08:05)
レオさん「ファッ!?」
バルさん「炭酸さん、良い人でした。」
kariさんが脱炭酸飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルさん「中二っぽい良い名前と思ったんですが(棒読み)」
脱炭酸飲料さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
脱炭酸飲料さん「こんばんは」
脱炭酸飲料さん「耐えられないので抜けるお・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:05:36)
黒い悪魔さんがバルに名前を変更しました。
イチロトレドさんがクリティウスに名前を変更しました。
バルさん「(((癶(癶 ゚∀゚)癶 カサカサカサ 」
脱炭酸飲料さん「悪魔吊り待ったなしやで( ´Д⊂ヽ」
バルさん「(((( へ(へ´∀`)へ ブーン」
お姉さんさん「(´;ω;`)」
脱炭酸飲料さん「よし、吊ろう(´;ω;`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バルさん「(((((( へ(へ´∀`)ノ゙ キャッキャ 」
レオさん「ああ、でも白い悪魔はなの(」
脱炭酸飲料さん「白に変わりなさああああああああああああい°・(ノД`)・°・」
脱炭酸飲料さん「((((;゚Д゚))))」
kariさんがイチロトレドに名前を変更しました。
バルさん「(((( へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサ」
kariさんが真里亜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがプラネックスに名前を変更しました。
kariさんがポアソンに名前を変更しました。
クーガーさんがヘル満足に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがレオに名前を変更しました。
kariさんがチワワに名前を変更しました。
ポアソンさん「おっとただいま、間に合ったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお姉さんに名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんがベクターに名前を変更しました。
プラネックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:53:41)
kariさんがケレバンに名前を変更しました。
kariさんが黒い悪魔に名前を変更しました。
さんがクーガーに名前を変更しました。
炭酸飲料さんが脱炭酸飲料に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
レオさん「おお危ない 危うくけられるところでしたね」
kariさんが炭酸飲料に名前を変更しました。
クリティウスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:51:59)
ケレバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:51:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:49:55)
チワワさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:49:38)
ベクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:49:07)
バルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:48:50)
お姉さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:47:17)
真里亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:43:32)
koriさんがkariに名前を変更しました。
ヘル満足さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:40:33)
koriさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:40:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:36:25)
ポアソンさん「こんばんは ご飯食べてくるから揃った時いなかったら蹴ってください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:33:42)
カチュームさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レオさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:28:48)
脱炭酸飲料さん「テ前余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は2000です
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:26:45)
戻る