過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
塩プリン
◆F1V0RP6C0Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビニール
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き
桜 ◆HEJX6uKlEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼいんちゃん
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴあにか
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
星道
クラード ◆KURA35orJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロネ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテト
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーる不要
ふ・た・ば・!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えいむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
当選確実
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水道水
◆si/BmwVip.
[狩 人]
(生存中)
 
 
なっちー
はやて ◆T9SNE5P1C2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131065番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
水道水さん「冗談なのにガチで突っ込まれててびっくり・・・
ログ読み終わったので失礼します
村たてとかありがとうございました」
ゲームマスター「おおかたの赤確認しました。
ではでは御参加ありがとうございましたー。」
ソロネさん「占いは知らないですが、狩人のはもう記録だけで十分だとおもってます
長い理由とか情報としてそもそも不要ー」
星道さん「6流死体のときに6流占い○に変えることもできたからそうしておけば良かったかなぁ」
当選確実さん「GMさん村立ありがとうございました」
6流さん「人に読んでもらうための文章というものを意識的に書いた経験がないんでしょうか?」
ゲームマスター「非推奨してる理由はまさにオレオさんの言うとおりー。
ひいては日記を書くという作業ゲーになってしまいかねないのがいやなんです」
塩プリンさん「勘違いで違反とか言ってごめん>狩人さん
それではGMさん村建てありがとうございました」
こーる不要さん「下げちゃってごめんね>星径さん」
6流さん「昼5分しかないのにそれを「短め」ってよく言えますね。」
星道さん「ログ読んできます。狼の勝率をいい加減あげたいorz」
ぴあにかさん「GMの言うとおりだね、突然死させたくてもできないから仕方ないってことだよ」
オレオさん「まぁ別に長文書いても問題はないけど
長文だからこっちのほうが真だろとか思う人がたまにいるのが困る」
水道水さん「村たてありがとうございました
ログ読んできます」
ムガ虎さん「吹いたムガ」
星道さん「長文は非推奨なだけで違反ではないような。他のところかね?」
ゲームマスター「実際昼間出されてもそれで突然死できないからねw 非推奨程度」
えいむさん「GM村立てどうもでしたー」
塩プリンさん「違反じゃなかった非推奨かごめん」
こーる不要さん「狩人日記にテンプレ違反とかあるの?」
水道水さん「短めですので問題ないですよね。」
オレオさん・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨
水道水さん「え?」
塩プリンさん「狩人さん・・・それテンプレ違反や・・・ゲーム終了後だからあんまりとやかく言わないけど」
6流さん「人に見てもらいたいのなら護衛理由に関係ない文章や雑談挟むのやめましょう。
1日3行以内。」
こーる不要さん「兵ってツワモノか。」
えいむさん「ムガ狂でしたか!ムガ吊りの時点でlwだったとは●吊りは怖い選択でしたね・・・」
星道さん投票で全て水の泡
占いCO:オレオ○でした

理由:ぴあにかさんも霊能把握してない人でしたが初日占いだったので。
てーか占いにばかり意識が行ってるあたりどうみても狐なんですよねぇ
◆オレオ 「霊能も早く出ようね多分3-1かな」
水道水さん「まぁ護衛先はよかったので(ドヤ顔)>ムガ虎」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガっ」
星道さん「おつかれさま」
水道水さん「オレオさんが狐だったか、なんだか結構普通な感じだね」
6流さん「長いです>駄目出し」
ムガ虎さん「GJ出してない履歴を堂々と貼るとは兵ムガ」
オレオさん「GMさん村立てありがとうございました」
塩プリンさん「結局FOのほうがお互い正々堂々と戦えるしわかりやすいってのはあると思います」
オレオさん「別に潜伏否定はしないよ
ただ俺は潜伏するくらいなら出て銃殺早めろと思う」
ポテトさん「共有?が星道さんさっさと切ってくれたのはよかったわ…
GM村たてありがとう」
ムガ虎さん「噛まれない占いさん怖いと思うムガけど駄目だったムガねー
●出して吊り1回稼げば良かったムガね ごめんなさいムガ><」
水道水さん〜水道水的狩人日記〜

[護衛・死体]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:えいむ 死体:なっちー
3日目 護衛:えいむ 死体:6流
4日目 護衛:えいむ 死体:塩プリン
5日目 護衛:えいむ 死体:ぼいんちゃん
6日目 護衛:えいむ 死体:歯磨き
7日目 護衛:えいむ 死体:
8日目 護衛: 死体:


・1日目
狼のお腹を水道水でパンパンにしてやるますよぉwwwwうおっしゃwwwおっぱいもみもみwww

・2日目
◆星道 「FOじゃないのは残念ですが、共有避けて占いますかね。
結構尻尾出てる人いますし」

こういう発言ってなーんかくっさいな〜って感じしちゃうよね
でてほしいなら、「でろ」って言えばいいのに強気にでて敵を作りたくないって言うか、
とにかく誠実な占い師さんですよー^p^
って感じが臭さ半端ないんでここ護衛はなし。
ムガ虎とえいむだけど、ムガ虎はなんか疑われすぎてるし
雰囲気的に噛まれない気がする。
あとはえいむの
◆えいむ 「僕のもないに等しいですがその偏りは>当選確実さん」
こういう自白がポイント高かったのでここ護衛にします。

・3日目
◆ぼいんちゃんさん 「まぁ狩人は塩プリン護衛しとけばいいんじゃない
この状況で占い噛んでくるか微妙な気がするけど」

ナンダコイツ。

ムガ虎は理由ないから護衛はできないね。
噛まれるという自己主張をしてもらうしかない。
あとはぼいんちゃんのおっぱいがぼいんぼいんなので
囲ってるだろうなってことで昨日から怪しい星道護衛もなし。
結果的にやっぱ護衛継続でえいむ護衛だね。
占い理由も複数作ってるっぽいやつじゃなくていい感じ。

・4日目
理由の話はなんとなくわかったけど一番真占いなさそうで
ヤル気もない中途半端なやつが吊れたので結果オーライ!

あとはこの調子でえいむ護衛。
ムガ虎真でもなんとかなりそうだし、たぶんえいむ真。
共有は歯磨きかな?って感じはする。

それにしても6流さん噛まれてよかったよね^p^

・5日目
ぼいんちゃん共有とかwwwクソワロリン^^

◆ぼいんちゃんさん 「まぁ狩人は塩プリン護衛しとけばいいんじゃない
この状況で占い噛んでくるか微妙な気がするけど」

これがこれだったんすね、なるほど。
でも占われてるんで失敗に終わってますね。

まぁ今日は光の速さでえいむ護衛ですね
チャレくるかもかもだし。

9>7>5>3> 4吊り
えいむグレー:ポテト、ビニール、こーる不要、水道水、ムガ虎(対抗)
死体なしならつみかな。

・6日目
昨日共有護衛だったのかー、わからなかったよー
狩人は初日だったってことでひとつよろしく

ところでえいむがどっちにも遺言していないのがやばげですね。
どうしよう。
えいむ噛まれたらまずいけど・・・
えいむ偽ならどこかで護衛成功ださなきゃ?
わからないけどここまで来たんでえいむ真だけ考えてえいむ護衛。
あ。でも狼に狩人生存バレてるよね、アハハ^^
さっさと護衛すればよかったよ^p^

まぁ狩人COすることもないと思いますがえいむ護衛で。

・7日目
こーる護衛で死体なしださないようにした方がよかったのかもしれないけどしーらない。
えいむ護衛しちゃったもん

・8日目
ソロネさん「あれ、生きてたのですか狩人w」
こーる不要さん「おつかれさま」
ぴあにかさん「お疲れ様でした」
水道水さん「狩人日記貼ってみますね。ダメだしよろしくお願いします」
6流さん「おつかれさまでした」
オレオさん「お疲れ様でした」
ビニールさん「お疲れ様でした」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ポテトさん「お疲れ様。」
なっちーさん「お疲れ様」
ぼいんちゃんさん「おつかれさまー」
塩プリンさん「おつかれさまでした」
水道水さん「お疲れ様でした」
ソロネさん「お疲れさまでした」
えいむさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 20:56:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ソロネさん0 票投票先 → こーる不要さん
えいむさん1 票投票先 → こーる不要さん
こーる不要さん3 票投票先 → えいむさん
水道水さん0 票投票先 → こーる不要さん
ぴあにかさん「こういう展開の序盤で狼は真の○に●打つのは悪手だからそんなに困らない
狂人は真狼区別つかないからそれこそ誤爆もある」
ムガ虎さん「涙の数だけ強くなるムガから!」
ビニールさん「潜伏なんて所詮結果が全てです」
えいむさん「この噛みになるには、他の占い真じゃちょっときついですね」
水道水さん「こーる吊りで勝てる!ボクが保障する!」
ゲームマスター「4日目なら占い吊ろうとしたんじゃないかな?
実際共有夜会話でそう言ってたと思うけど
個人的に潜る共有は悪くないと思うよ、でもぽいんちゃんの言うメリットはメリットになってないなぁと思う」
なっちーさん「泣きたくなるのに好きとかマゾなの?>ムガ虎」
こーる不要さん「ポテト狼ならえいむ投票しないよ>水道」
えいむさん「でも幸い、星道さん真でも対して変わりませんね 水道水がグレーなだけです」
ムガ虎さん「吊られ共有さんのおかげで霊能確定する面白パターンもたまにはオツなもんでしたムガ」
こーる不要さん「私は占い吊りしてないから>えいむ」
水道水さん「ポテト狼もあるんじゃないかと」
えいむさん「あんなに皆で吊るしあげたのに、真だと言うのですか?」
水道水さん「わからないけどここはこーる吊るしかないし
負けならしょうがない」
ムガ虎さん「ムガは暫定○の共有さんがCOしないまま呪殺破綻トラップ決まるの好きムガー
あれは本当に泣きたくなるムガ・・・」
ぴあにかさん「村はそれを考えることができないって前提だね」
なっちーさん「だって下界は不安だからな。●がでてそこ吊ればなんとかなるかもっていうんなら、みんな投票したくなるだろ」
こーる不要さん「なんで星道が真じゃないってなるの?なんか破綻ってありました?>えいむ」
えいむさん「初日から2連続で狼吊ってこの噛みになるかというとないですよね」
水道水さん「ボク的にはこーるさん狼じゃないなら
えいむさんしかいないですので」
こーる不要さん「ソロネって三人から○もらってたのか。」
6流さん「●は絶対吊るもの、中身が何であれ吊り数が足りなくなっても吊るもの。
みたいな思い込みがあるんじゃないですかね。」
ぼいんちゃんさん「灰からでるとは考えられないよ 4日目は対抗の○占ってもおかしくない日だから」
えいむさん「僕が偽ならムガさん真って考えでいいのかな?>こーる
なら狼候補はえいむ あとは当選 オレオ かな
ポテトとは僕は殴りあい?したし」
ソロネさん「ムガ虎の○にして星道の○にしてえいむの○であるところのこのソロネに対して」
塩プリンさん「トラップねらってやるなら幻想だし潜伏の本旨がわかって無いってだけじゃない?」
こーる不要さん「狼じゃないので噛むとかないです>水道水」
水道水さん「ボクはただの優秀な村人なので(キリッ」
ソロネさん「夜、わりとあったのに「自分が狼かもしれない」とか言っちゃうんですかー」
オレオさん「●出たら判断材料増えるだけだろ
パンダじゃなくて真の灰からなら別に吊ってもいいし」
6流さん「ムガ虎さんと星道さんが●出してると村は困りますか?」
こーる不要さん「えいむ狂人ならソロネと水道水どっちかが狼。
えいむ狼ならどっちか狐はあっても狼はない」
ソロネさん「ふむ静か」
水道水さん「こーる不要さんなんですぐえいむさん噛まなかったの?
いきなり噛めば抜けたんじゃない?」
ゲームマスター「●出してても問題なくない?村にとって材料が増える利点はあるよ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ビニールさん「お疲れ様でした」
水道水さん「こーる吊りしかないや」
ぼいんちゃんさん「○貰いの日にCOしてたらムガも星道も次の日●だしてたと思うよ。」
ムガ虎さん「幻想幻想・・・この村の狂人さん初日に狼さん囲っててかっこいいムガ!」
水道水さん「うん」
こーる不要さん「おはようございます」
オレオさん「お疲れ様」
ソロネさん「おはよう」
えいむさん「占いCO ビニール○」
水道水さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/23 20:50:48)
ビニールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビニールさんを狙います。 >>> こーる不要 <<<
6流さん「何が悪いかよくわかんないけど叩かれてるからとりあえず謝っとけばいいや
こういう人はあまり好きになれないですね。」
オレオさん「●出すタイミングなんてグレコンの結果だから
進行に傷なんてつかないよ」
ぴあにかさん「うん、狼の行動を制限させるのが目的なんじゃないですかね」
ゲームマスター「おちょくって罰が下ったとか人のせいにしちゃだめムガ」
ぴあにかさん「トラップが人外の失策まちなわけで
3-1で霊くわれりゃ○連打でもそう破綻はしないから、潜伏共有の意味はないね」
こーる不要さんの遠吠え「ビニル噛むしかないのか」
塩プリンさん「潜伏行為の目的って狼の進行に傷を作ることじゃないの?」
なっちーさん「そういや俺が前参加した村ではムガなんとかって狂人が狼に●うってたような・・・いや幻想だな」
こーる不要さんの遠吠え「さてGMをおちょくってたバツが」
ポテトさん「えいむ真に寄りすぎてたからおかしいと思ったのよ…
こーる●とかね…>なっちー」
ムガ虎さん「ばーかばーかむが!狼さんミラクルな勝利よろしくムガ!」
えいむさんの独り言「全くダメな占い履歴だった・・・」
こーる不要さんの遠吠え「ちなみに正式には「ビニール」じゃなくて「ビニル」だ」
水道水さんの独り言「えいむ真だよね?」
ぼいんちゃんさん「○もらった日にでてたらもう少し不利になってると思うよ」
こーる不要さんの遠吠え「ビニールのばーかばーか」
ムガ虎さん「そうムガね幻想に違いないムガ^^」
こーる不要さんの遠吠え「呪殺出たら終わるんですけど」
ポテトさん「オレオさんのおかげで勝てたようなものね…
おつかれさま…」
なっちーさん「生存勝利したかったんだろ。わかるぜその気持ち」
星道さん「俺から○もらった時点で潜伏解除しても良かったかなとは思う」
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
ぴあにかさん「●を抑制したほうがいい展開ってのがまずないんだよね」
えいむさんの独り言「占いCO ビニール○ ビニールさんありがとう」
オレオさん「お疲れ様」
水道水さんの独り言「びくりしたなぁ」
なっちーさん「誤爆とか幻想だろ^^」
ムガ虎さん「残念でしたムガ おつかれさまでしたムガー」
ぼいんちゃんさん「えいむ吊りはないと思うがなぁ ポテトとビニールはつられたくなんじゃないかこれ」
ビニールさんを占います。 >>> えいむ <<<
ムガ虎さん「おお引き分けたらお狐さまわっしょいムガ!」
7日目の夜となりました。(13/07/23 20:47:00)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポテトさん4 票投票先 → えいむさん
ソロネさん0 票投票先 → ポテトさん
えいむさん2 票投票先 → ポテトさん
こーる不要さん0 票投票先 → えいむさん
水道水さん0 票投票先 → ポテトさん
ビニールさん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「あんまり、●抑制する意味ないよね」
なっちーさん「平和に終わりそうです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポテトさん3 票投票先 → えいむさん
ソロネさん0 票投票先 → ポテトさん
えいむさん3 票投票先 → ポテトさん
こーる不要さん0 票投票先 → えいむさん
水道水さん0 票投票先 → ポテトさん
ビニールさん0 票投票先 → えいむさん
ムガ虎さん「狂人が恐れるのはトラップより誤ば・・・><」
ぴあにかさん「潜伏霊は霊初日と同じ
共有吊られは論外としても、無駄占いは1日損」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポテトさん3 票投票先 → えいむさん
ソロネさん0 票投票先 → ポテトさん
えいむさん3 票投票先 → ポテトさん
こーる不要さん0 票投票先 → えいむさん
水道水さん0 票投票先 → ポテトさん
ビニールさん0 票投票先 → えいむさん
塩プリンさん「潜伏行為はリスクもリターンも大きい行為だと思ってるからなんとも
俺は潜伏して効果を出せるほど上手くないのでやらないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポテトさん3 票投票先 → えいむさん
ソロネさん0 票投票先 → ポテトさん
えいむさん3 票投票先 → ポテトさん
こーる不要さん0 票投票先 → えいむさん
水道水さん0 票投票先 → ポテトさん
ビニールさん0 票投票先 → えいむさん
オレオさん「潜伏霊能よりは別にマシだろ
まぁ潜伏共有で●抑制とかトラップは幻想だと思ってるが」
ぴあにかさん「潜伏共有のほうがはるかに悪いよ」
6流さん「潜伏共有って村に与える損害は潜伏霊能と同程度なんですが
あんまり叩かれることないですよね」
水道水さん「ボクはえいむ真しか考えないことにしたのでビニールさんかポテトさん釣りますよ」
ビニールさん「なので共有噛まれた時点で、狂狼の道は追えないわけです」
えいむさん「ここで2人のうち、狼を吊れば々です」
塩プリンさん「そこらへんは本当に反省点、気が付くの遅すぎた」
えいむさん「ムガ虎さん視点でもポテトさんとビニールさんはグレーなので
ここランで構わないと思いますよ」
ソロネさん「んっとね、星道に真をみないなら「自分も水道水も確定○」なので、
えいむが偽であったとしても「お互いが陣外の可能性は大」ですよね」
ビニールさん「こーる不要さんから見たら水道水さんかソロねさんが狼筆頭ではないでしょうか」
こーる不要さん「えいむ偽でえいむ視点で詰む噛みしないんじゃないですか>ポテト」
水道水さん「ふーん」
えいむさん「こーるとポテトで繋がってるんですかね?
昨日のムガ虎吊りはエイム真進行だと思ってたのですが」
ポテトさん「私はえいむ吊りしておきたいわ…
占いは全部吊るものよ。だって真確定したわけじゃないもの」
なっちーさん「2残り恐れてこーる吊ってもどうせ明日2択するんだから、だったら勝ちパターン多くとれる今日2択吊りをやったほうがいい」
水道水さん「ポテトさんはえいむ真だと思うからビニール吊ってほしいってことだよね?」
塩プリンさん「そうだね、村側のグレコンは吊りと占い師の結果ぐらいだもんね」
オレオさん「狂人は別に最悪●出して吊られても吊り数稼げるし
その考えは微妙じゃないか?>ぼいんちゃん」
ビニールさん「ああ、私狐ではないんで1wなら誰か噛んだ方がいいですよ」
水道水さん「ビニールさん何もなし?」
こーる不要さん「まさか、えいむ釣らないの?>水道水」
ポテトさん「えいむ偽ならポテトかビニール噛みくるはずよ…」
水道水さん「ビニールさんとポテトさんは村アピよろしく!」
ゲームマスター「うーん占い視点詰まないのは共有の責任だねー
無駄吊りでも占いのグレなら問題ないわけで」
えいむさん「ってことでポテトさんとビニールさんランで狼っぽい方を」
こーる不要さん「狼2残りだと困るのでえいむ吊るべき」
ソロネさん「で、万が一2wだったら今日2択するなら外したら負けですね」
ポテトさん「ビニールさんもいたの…
素直すぎるからえいむ偽のケアっぽいえいむ吊りもしておきたいんだけど…
だってグレーポテトともう1でここに狼残さないでしょ」
水道水さん「うん、ボクと同じ意見だね。じゃあそうしよう>えいむ」
水道水さん「もし2w残ってたら今日ビニールとポテトで外すとまずい。
こーるLwで吊って狐生きてたら狐勝ち

だからこーる残してポテトかビニール吊りを希望するよ」
ソロネさん「ビニールなんですよね、残念ながら」
えいむさん「グレーから狼狙うか、2残り恐れてこーる吊りか
前者がいいと思います」
ぴあにかさん「村側としてはある程度のセオリーができちゃってっから
中盤にかけてシステマティックに進行しすぎるんじゃない?
グレランで狼探そうとか、理由抜きにしてその占いがどこを占うのが妥当かあんま考えないでしょ」
ポテトさん「ポテトだけよね?えいむのグレー
だったらえいむ吊ってこーる不要さん最後に吊ったらいいと思うわ…」
こーる不要さん「狐探しで歯磨き食うなら星道真じゃないですか?>ポテト」
ぼいんちゃんさん「無駄占いさせたのは申し訳ないが、結果的に狂人に●出しさせずに無駄吊りしなかったという考え方も・・・」
星道さん「えいむ吊らすならそれも有りでしたね。
潜伏1しかいないからこーる占われる危険があってちょっと踏ん切りが・・・」
ソロネさん「おはよう」
水道水さん「じゃあポテトかビニール吊り→ポテトとビニール生き残った方占い→こーる吊り
であってるかな?」
ビニールさん「はい」
歯磨きさん「こーる不要-水道水の2w残りだと思ってたわ」
えいむさん「グレー ビニール ポテト
狼 こーる」
こーる不要さん「えいむのはいって何人なの?」
オレオさん「お疲れ様」
塩プリンさん「ところかまわず誘導してたのが心象悪かったんじゃない?わからんけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ポテトさん「狐探しの噛みなのかしら」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
こーる不要さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
えいむさん「占いCO 水道水○」
なっちーさん「当選確実は手堅いいい発言してたと思うけど、周りも結構レベル高い奴ら揃ってたからな」
7日目の朝となりました。(13/07/23 20:39:10)
歯磨きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
えいむさんの独り言「最後の方にムガ虎吊りの流れが出来てたのか」
歯磨きさんを狙います。 >>> こーる不要 <<<
ゲームマスター「当選さんは理由把握漏れじゃないかな あれは気持ちわかるけど吊れやすい」
ムガ虎さん「どっち狼さんか分からなかったムガよw>星道さん」
星道さん「当選確実吊れたのも不思議だったんだけどねぇ」
オレオさん「指定してくれるって言ったって共有が変な指定することもあるし
自分の中でもちゃんと最善把握しとかないと駄目なんだけどなぁ」
塩プリンさん「グレラン優秀な村人たちだった」
6流さん「まるでかかしですな」
なっちーさん「狩人は真と思う占い視点で詰むまでそこまもっとけばええねん」
こーる不要さんの遠吠え「素直に仲間の囲いは受けるべきだな」
ムガ虎さん「狐さんがいないって分かってればムガ噛みが良かったかもムガ?」
こーる不要さんの遠吠え「 」
星道さん「ムガさん申し訳ない」
ぴあにかさん「誰かが指定してくれるって進行になれてっからでしょ」
塩プリンさん「ここまで来れば狩人占っても同じか」
6流さん「SFです」
星道さん「俺とえいむで残ってればまだいけてたかもしれないんだけどなぁ」
こーる不要さんの遠吠え「囲っとけばよかったのか」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーグレランすごいムガね」
ぼいんちゃんさん「もう負けることない」
こーる不要さんの遠吠え「それ以前に当選確実が吊れてなければねえ」
6流さん「というかなんで村がぐだってムガ虎さんに最善進行教えられてるんですかね」
水道水さんの独り言「昨日共有護衛だったのかー、わからなかったよー
狩人は初日だったってことでひとつよろしく」
ゲームマスター「おつかれさまムガー」
こーる不要さんの遠吠え「星道さん吊れてなければねえ」
えいむさんの独り言「2連じゃなかった」
ポテトさんの独り言「素直すぎる…」
えいむさんの独り言「占いCO 水道水○」
こーる不要さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
ぴあにかさん「ムガ吊って負けるならでなかった共有のせいにしていいよ」
こーる不要さんの遠吠え「意外にみんなちゃんとやってる」
星道さん「えいむ真決め打つならムガ吊りでいい。」
水道水さんを占います。 >>> えいむ <<<
ポテトさんの独り言「ちょっとおかしいこといった」
オレオさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/23 20:35:07)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテトさん1 票投票先 → ムガ虎さん
ソロネさん0 票投票先 → ムガ虎さん
えいむさん0 票投票先 → こーる不要さん
ムガ虎さん5 票投票先 → ポテトさん
こーる不要さん1 票投票先 → ビニールさん
水道水さん0 票投票先 → ムガ虎さん
歯磨きさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ビニールさん1 票投票先 → ムガ虎さん
水道水さん「そうじゃないかのうせいを考えてムガ>歯磨き」
こーる不要さん「星道真狂ならどうすんだよwww>歯磨き」
なっちーさん「●つってこなかったし、だいたい吊り3の今日が決め打ち日になるんじゃないのかなー」
ソロネさん「ムガ視点ならグレー吊りでも数的に何の問題もなかったですよ>こーる不要」
ビニールさん「まとまらないなら●吊りだけです」
ゲームマスター「(´ω`*)ハ、ハズカシイ」
ポテトさん「ムガ虎は●吊らないのよね?それならムガ虎吊るわ…」
えいむさん「じゃあこーる不要さん吊りでいいですね!>水道水さん」
水道水さん「えいむ真でみてムガ虎吊りがいいと思います」
ムガ虎さん「えいむさん視点でもそれで大丈夫じゃないムガ?」
歯磨きさん「星道狼なら残り3wなわけないでしょ」
ビニールさん「そうですね、まとまるならムガ吊りでいいですね」
水道水さん「ごめん、3w残りとか考えてなかったよ>えいむ
怪しいところ吊ったからかってに狼吊れてるだろって思ってた」
ムガ虎さん「グレーを吊り指定が1番いいムガ」
ぴあにかさん「GMの言うとおりだね」
こーる不要さん「ムガしてんの最大狼数ってえいむと変わらんのじゃない?>ソロネ」
ムガ虎さん「ムガ真で狼3残りある日に確実に○の人吊るわけないムガ>ポテトさん
こーるさん吊りはえいむさんで決め打った上によくわからない吊り順ムガ」
ソロネさん「じゃ、ムガ虎さんの意見を採用してムガ虎さん吊りにするかい
えいむ真で見るなら確かにそれがいい決めうち」
塩プリンさん「えいむ真見て狐こわーならGMの進行が一番安心に同意」
水道水さん「じゃあえいむ視点残り3wなら星道狼でムガ狂だから
ムガ虎吊りがいいと思う」
えいむさん「6流さん噛まれちゃいましたしね」
ぼいんちゃんさん「生きてたらムガ虎吊りしたんだけどな」
ソロネさん「ムガ虎視点はっだいじょぶだけど、えいむ視点が狼残りわからんのでむずかしいな」
ムガ虎さん「えいむさんで決め打つならムガ吊りムガよ
ムガのグレー2人ムガからグレーでいいムガ」
ビニールさん「星道さん死んで共有2連噛みですし」
水道水さん「星道とオレオとか、星道とぴあにかとか。
2wつれてる可能性は十分あるから」
なっちーさん「えいむのグレーによってはえいむ視点の確定人外吊らないと間に合わなくなる可能性もある」
ゲームマスター「えいむ真でみて狐勝ち怖いっていうならムガ虎さん吊っちゃえばいいのに」
ポテトさん「明日ムガ虎が●出してきたときに、どこ吊るのか想定してる?
ムガ虎偽で見られてるんだからもしムガ虎真だったらこのまま負けよ?
●吊っておいた方がいいと思うわ」
こーる不要さん「水道水はこの期に及んでなんで狐探してんだよ。えいむ吊ろうぜ」
えいむさん「狼3のこりなら終わりですがその発言は>水道水さん」
ビニールさん「それだと真狂でまったく占いに手を付けて無くておかしいですね>水道水さん」
水道水さん「えいむさん真ならどこで狼死んでいるかわからないしこーるLwの可能性あるでしょ?」
水道水さん「いやいやwグレーの狐候補減らさないとw」
塩プリンさん「相方おつかれー」
歯磨きさん「えいむ真で見てこーる吊り」
水道水さん「えいむ真こーるLwで狐生存だとまずいのでこーるはつらないよ」
塩プリンさん「あ・・終わってた」
オレオさん「お疲れ様」
えいむさん「◆水道水さん 「じゃあこーるキープでグレー吊り」
まだ推測ですがグレーの狐候補を減らしにいってるようにもとれますね」
こーる不要さん「狼3残りだと終わる>ポテト」
ポテトさん「8人でグレー吊ってる余裕あるの?
えいむさん真だとしたら明日6人で狼1とムガ虎残りよ?」
ぼいんちゃんさん「うむ コール不要以外は合ってた」
ビニールさん「村はコール不要さん吊りくらいしかすることないんじゃないですか」
塩プリンさん「えいむさんが真で進行で狩人生存グレー4内狩人、吊り3で狂人に一回使う
ほぼ詰んでるのか、えいむさんの信用を覆せるかが勝負か」
ムガ虎さん「誰を真でみてのこーるさん吊りムガかね」
えいむさん「2連囲い臭いですが噛みは狐探してないようですね」
ソロネさん「狩人はいなさそうなんですね」
ポテトさん「こーる不要さん吊って問題あるのかしら?」
水道水さん「じゃあこーるキープでグレー吊り」
ビニールさん「狂狼なら今日終わりましたね、共有も狩人も死にました」
ムガ虎さん「今日はえいむさん吊りですムガ」
こーる不要さん「えいむさん偽かー。」
水道水さん「あー、ほぼずっと朝一だったのに油断したらやられたよ」
ぴあにかさん「人外役職ってのはなにか結果がでるわけじゃないからね、自分で結果を出さなきゃならない
そのへんが村役職とはちがう、共有は役職だと思ってないし」
ぼいんちゃんさん「おつかれさまー」
こーる不要さん「おはよう」
えいむさん「理由 昨日ミスしたのでムガ追っかけにします」
水道水さん「おはようございます」
歯磨きさん「おはようございます」
ソロネさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!ソロネさん○ムガー」
えいむさん「占いCO こーる不要●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 20:29:36)
ぼいんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
星道さん「ムガ真みない限り終わったなぁ〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
えいむさんの独り言「2連くさい」
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> こーる不要 <<<
えいむさんの独り言「占いCO こーる不要●」
星道さん「あれは自分でもセンスないなって思いましたよw
他の理由厚めに書いてたんで適当にやりすぎましたorz」
こーる不要さんを占います。 >>> えいむ <<<
えいむさんの独り言「吊りやばいな」
塩プリンさん「信頼勝負で最後の理由はちょっと・・・村も何人かバッシングしてましたが」
えいむさんの独り言「噛みからしてムガかな」
なっちーさん「それいったらどの役職にもいえないか?>ぴあにか」
えいむさんの独り言「そもそもどっちが狼なのか分からないのがやりにくいなー」
えいむさんの独り言「ムガ狼で2連囲いとかなら狐探し始めるのかな」
ムガ虎さんの独り言「ぴあにかさんは○だったぽいムガよねぇ」
ぴあにかさん「狼は上手い云々よか、好きかどうかじゃないかな」
星道さん「嘘はつけない性分で←」
こーる不要さんの遠吠え「巨乳噛む」
ムガ虎さんの独り言「えいむさん真なら狼さん囲ってないことになるムガけど」
星道さん「んーほんとは信用勝負のつもりで行くはずだった。」
塩プリンさん「沢山やってうまくなれって言う人狼神の愛だよたぶん」
こーる不要さんの遠吠え「しかし巨乳の人って感度悪いってホントかな」
こーる不要さんの遠吠え「巨乳噛もう」
ムガ虎さんの独り言「歯磨きさんが狐さんだったらしーらないムガ!」
こーる不要さんの遠吠え「どうしようかな」
星道さん「しかしここ最近4やら5連続狼じゃなかったかな・・・
狼苦手なのにどれだけやれば・・・」
オレオさん「お疲れ様」
塩プリンさん「これぼいんちゃんをSGにしたい噛みとグレコンだったのかな?
共有も失敗してるけど狼も失敗してトントンか」
ムガ虎さんの独り言「狼さんのほうが残ってる噛みムガ?」
ぴあにかさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/23 20:24:16)
ぴあにかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテトさん0 票投票先 → ぴあにかさん
ぴあにかさん6 票投票先 → ビニールさん
ソロネさん0 票投票先 → ぴあにかさん
えいむさん1 票投票先 → こーる不要さん
ムガ虎さん0 票投票先 → えいむさん
こーる不要さん2 票投票先 → ぴあにかさん
水道水さん0 票投票先 → ぴあにかさん
歯磨きさん0 票投票先 → ぴあにかさん
ビニールさん1 票投票先 → こーる不要さん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → ぴあにかさん
星道さん「飛んでるようなところじゃなければそれでいい。
周囲ならそれでいいかなぁと思ってます」
塩プリンさん「銃殺がでたときのために特定できる程度の理由はほしいけど」
塩プリンさん「別に初日の占い場所なんてどこでもいいよ・・・ってのが個人的な意見」
ぴあにかさん「ビニールなら乗ったのにね残念」
ムガ虎さん「○吊られるから嫌ですムガ」
えいむさん「じゃあ投票でします」
水道水さん「ムガ狂ってことねわかった>ぼいん」
ぼいんちゃんさん「占いは予告しなさい」
えいむさん「困ります」
ムガ虎さん「今日はえいむさんに入れますムガ」
ムガ虎さん「ムガの占い先にぼいんちゃんさんはいないムガよ>ポテトさん
しっかりしてるんだか天然さんなんだか困っちゃう人ムガねぇ」
ポテトさん「グレーに残されてるのはね、多分狐候補だと思うわよ>水道水さん」
ぼいんちゃんさん「ぴあにかでいいよー」
水道水さん「ハッ・・・!騙りがばれた・・・>こーる不要」
ソロネさん「自分以外の○を把握してない程度じゃあ、星道さんと比べて大きなミスにはみえないです」
水道水さん「ポテトかビニール」
ポテトさん「えいむさんの理由のどこがおかしいのかわからないわ…>ムガ虎」
こーる不要さんあんた微乳派じゃないの!?>水道
ムガ虎さん「占い理由重要視する人たちはムガの○吊りに大反対おねがいしますムガ」
えいむさん「これは重大なミス」
水道水さん「さんせいっていみ^^>こーる」
ムガ虎さん「そこ○ムガ>おしおき」
ポテトさん「そうよね。そこ吊りは仕方ないと思うわ…」
水道水さん「戦力噛みって奴ですよ」
ビニールさん「星道さんに至ってはぼいんちゃん昨日占ってたのに注目して死んでいきました
かなしいことでした」
水道水さん「水道水はどうせ噛まれるので占わなくていいですからね。」
ぴあにかさん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「ほら皆さん きのうのような鋭い指摘まだですかムガ
えいむさんの占い理由おかしいですムガっ」
こーる不要さん「何よ?>水道水」
ぼいんちゃんさん指定 ぴあにか
こーる不要さん「おしおきする方なら・・・」
6流さん「要するにポテトさんは「右占いしてないやつは全員殺す」って言ってるんですよね」
えいむさん「あー逆だったね ごめんなさい>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「よしよしおしおき係はムガが引き受けるムガ」
水道水さん「◆こーる不要さん 「でも巨乳なら・・・」 」
こーる不要さん「でも巨乳なら・・・」
ソロネさん「えいむにありえる囲いは自分だけ
ムガ虎にありえる囲いは歯磨き以外
ですね」
オレオさん「あの共有なら出したほうがよかったと思うわ」
ポテトさん「どうせムガ虎疑われてるんだからこーる不要さんかぴあにかさん吊りたいのは、ざっとグレー見渡してみると変わらないわ
特に吊りたいところってないから」
ぴあにかさん「私共有なら3-1でしょにちにでない失態とかしないです」
水道水さん「おしおきにおっぱいもみもみ光線!>おっぱいちゃん」
塩プリンさん「夜明け前にえいむ真なら相方出しておいたほうが良かったことに気が付いた
遅すぎた」
ビニールさん「星道さんもえいむさんもぼいんちゃんにたいする扱いがひどすぎます
もっと見てあげてください」
ぼいんちゃんさん「ははは」
水道水さん「ぼいんちゃんつかえねーっすね」
こーる不要さん「それポテトのことだと思う>ソロネ」
ムガ虎さん「ムガはぼいんちゃんさん占ってませんムガ!」
歯磨きさん「そこ共有?ぴあにかかと思ってたわ」
塩プリンさん「おつかれ」
えいむさん「2人に占われていい迷惑ですね・・・」
なっちーさん「ポテトまとめのわかりにくさは素村賞受賞レベル」
星道さん「やっぱぼいんちゃん非共有にしか見えないよな。」
ぴあにかさん「ほえぇ」
塩プリンさん「あーやっぱり相方出したほうが良かった」
ソロネさん「どう見ても「6流もぼいんちゃんも右占いとか吊りとかの発言」なんてしてませんでしたよね」
歯磨きさん「水道水占ってないのか・・」
水道水さん「もったいなすび」
ポテトさん「星道さんの囲い候補が ぴあにかさん ぼいんちゃん 
ムガ虎の囲い候補が  こーる不要さん 水道水さん ぴあにかさん

ムガ虎の右 ぴあにか  ムガ虎の初日○ こーる不要
星道の右  ソロネ   星道の初日○  ぴあにか

そしてこの右表をもってくるとぴあにかさんこーる不要さんがあやしいわね
ちなみに今日のこれ全部発言稼ぎよ」
ソロネさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぼいんちゃんさん共有CO 塩プリン
ぴあにかさん「おはよう」
えいむさん理由
一瞬ぴあにかでもいいかと思いましたがどうせ星道切ったので
ムガの○占って白い村人を作ります ってことでぼいんちゃん
この機会は逃すまいと言わんばかりに星道吊りに頑張ってたので占います
こーる不要さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
オレオさん「お疲れ様」
歯磨きさん「おはようございます」
ムガ虎さん「占いCOムガ!歯磨きさん○ムガー」
えいむさん「占いCO ぼいんちゃん○」
水道水さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/23 20:17:37)
塩プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼいんちゃんさんを占います。 >>> えいむ <<<
水道水さんの独り言「おはようございます」
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
えいむさんの独り言「占いCO ぼいんちゃん○●」
星道さん「それもそうですねぇ」
塩プリンさんを狙います。 >>> こーる不要 <<<
ゲームマスター「水道水さんからについては、既にぽいんちゃん○で切られてた感じ」
塩プリンさんの会話「怪しいと思うが」
塩プリンさんの会話「投票も浮いてるけど発言も浮いてて一周回って逆に怪しく無い目か」
ぼいんちゃんさんの会話「微妙か」
塩プリンさんの会話「◆ぴあにか「グレーつりでいいよ」
◆ぴあにか「特に理由でいえばおかしいところはないね」」
歯磨きさんの独り言「再びのフリーズ またログ飛んだ」
ぼいんちゃんさんの会話「ぴあにかは村め」
ゲームマスター「グレーである6流さんに従う理由がいるんじゃないかな 発言引用よりも」
塩プリンさんの会話「適当に発言してまわしてる村人か?」
こーる不要さんの遠吠え「共有噛む」
ぼいんちゃんさんの会話「そういうことか」
こーる不要さんの遠吠え「まあそんなとこかね。
昨日の夜に占い結果決めてたので、
てことは星さん真でもあのように書くのだから完全な誤解だと思うがね。」
ムガ虎さんの独り言「狼さん誰ムガー?」
塩プリンさんの会話「俺がムガ虎切り最初に言った時にすでに投票してた可能性が」
なっちーさん「えいむが昼に占いCO ぴあにか○●とかしないかちょっとドキドキしてる」
ムガ虎さんの独り言「あおんあおんむが!」
ぼいんちゃんさんの会話「ビニールの投票は謎 グレーか星っていってるのになぜムガなんだ」
星道さん「オレオ狐判別してたから吊られるときは不思議な心境」
えいむさんの独り言「いや、どうしようかな」
えいむさんの独り言「占いCO ぴあにか○●」
塩プリンさんの会話「あと吠えが露骨に空ぼえ」
こーる不要さんの遠吠え「たぶんだけど、占い理由に6流のいうのにたまには従ってみる的な文言があればまた違った」
ムガ虎さんの独り言「これもう○だけ出してれば良くないムガ?」
塩プリンさんの会話「この投票はなんだ?」
こーる不要さんの遠吠え「なんだろうな」
星道さん「引用いらないだろうと思って省いたのが間違いだった。」
こーる不要さんの遠吠え「おつかれさま」
ムガ虎さんの独り言「お、狼さんムガ・・・?」
ゲームマスター「すごいなー おつかれさまー」
オレオさん「お疲れ様」
星道さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/07/23 20:12:47)
星道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩プリンさん0 票投票先 → 星道さん
ポテトさん0 票投票先 → 星道さん
星道さん9 票投票先 → ビニールさん
ぴあにかさん0 票投票先 → ビニールさん
ソロネさん0 票投票先 → 星道さん
えいむさん0 票投票先 → 星道さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 星道さん
こーる不要さん0 票投票先 → 星道さん
水道水さん0 票投票先 → 星道さん
歯磨きさん0 票投票先 → 星道さん
ビニールさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → 星道さん
ポテトさん「あっけないものね…」
星道さん「意識してる人 ぼいん 6流」
水道水さん「水道水は○だし村っぽいから占わなくていいの!>歯磨き」
ビニールさん「理由なんていらないといういい例」
ムガ虎さん「ムガはお狐様狙いしてるムガからえいむさんは●がんばれムガー」
歯磨きさん「ビニールか星道吊りたい。あと水道水占ってほしい」
ぼいんちゃんさん「人外吊れてるかもわからないし占い切らなアカン」
塩プリンさんわかったよじゃあ星道切り
水道水さん「◆星道さん 「言ってるじゃん。昨日の発言全部みてたの?
6流さんとぼいんちゃんが右占いと吊りの提唱してたんでしょうが」

ミキ占ったのソロネだよね?」
星道さん「誰も右吊りを言ってるところを占ったとは言ってないのに誤解で大変なことになってるじゃんか」
えいむさん「●を見つけて安心するために僕たちがいます>ムガ虎さん」
ぴあにかさん「グレーつりでいいよ」
ビニールさん「でもぼいんちゃんもあれなんで星でもいいです」
ソロネさん「早くないかなって思いかけましたが、仮に人外吊れてないなら吊り5人外5だったので特に異論はないです
まぁそれでも共有指示の元でってことにしてほしいですが」
塩プリンさん「グレー吊ってお茶濁すって理由もわからん」
ムガ虎さん「じゃあいきなり終わっちゃうというびっくり村じゃないことをお祈りしておきますムガ」
こーる不要さん「右釣りいってたのポテトじゃね?」
水道水さん「●もでないし占い切りでいいじゃん」
ビニールさん「そうですね>塩さん」
ぼいんちゃんさん「星道きりましょう!」
えいむさん「人外吊れてるかも分からなくて吊り5なので対抗吊りでいいと思いますよ>ムガ虎さん」
こーる不要さん「せんせい(ry」
歯磨きさん「えいむ以外ならどっちでも吊っていいよー」
星道さん「言ってるじゃん。昨日の発言全部みてたの?
6流さんとぼいんちゃんが右占いと吊りの提唱してたんでしょうが」
ぼいんちゃんさん「昨日まで一番まっとうだったのにここにきて適当だとわ・・・ムガ虎狂人だとおもってたけど星道狂人かね」
水道水さん「どうして?>お尻プリンプリン」
ぴあにかさん「特に理由でいえばおかしいところはないね」
ムガ虎さん「対抗さん吊りはいいムガけどその後の吊り怖くないムガ?」
水道水さん「ホシミチ吊らない方がいいよーって人たらお願いします」
塩プリンさん「占い切るならムガ虎だよ」
水道水さん「理由おかしいのに何も言わない真なんていないってばよ」
6流さん「オレオさん狐でしたか。それはわからなかった。」
水道水さん◆星道さん 「理由:右占いをそこまで意識してる人も珍しいですが・・・
一応調べてみましょうか」

ホシミチ吊り
ポテトさん「弁解あるなら今日中にしておいた方がいいんじゃなかしら>星道さん」
なっちーさん「ホシミチさん吊ろう^^」
ぼいんちゃんさんソロネさんいっかいも右占いについて言及してなくてワロタ
ビニールさん「霊能がいないので占い切りでもグレー吊ってお茶濁すでもどちらでも」
星道さん◆6流 「ではえいむさんと星道さんはソロネさんを、ムガ虎さんはぼいんちゃんさんを占ってください」
ここからの理由ですね>ビニール
ムガ虎さん「あ、流行の右隣占いしてみましたムガ!」
えいむさん「そう考えてもらえると嬉しいです>ポテトさん」
水道水さん「ホシミチ吊り指定してください>共有」
ソロネさん「右占いについては全然一言も自分は発してませんね」
6流さん「おつかれさまでした」
ポテトさん「ということはえいむさんが真なのかしら」
ぴあにかさん「ソロネさん喰われるなら占い生存で大助かりですね」
水道水さん「ホシミチ吊りましょうか」
ぼいんちゃんさん「星道さんの占い理由がおかしい」
こーる不要さん「水道水は誰と戦ってるんだよ」
ポテトさん「星道さんの理由が適当すぎるわね」
星道さん「6流さんいなくなりますか」
えいむさん「努力します」
ソロネさん「あらやだこれ噛まれます?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ビニールさん「星道さんの理由ってポテトさんじゃないですか」
オレオさん「お疲れ様」
ぴあにかさん「占いは確定○をつくりましょう」
オレオさん「終盤まで残れば勝ちやすかっただろうけど
やっぱ初日の2択に入っちまったのがなぁ」
歯磨きさん「噛み遅くてびっくりしたわ」
水道水さん「ヤヤッ!速度負けた・・・」
ソロネさん「おはよう」
星道さん理由:右占いをそこまで意識してる人も珍しいですが・・・
一応調べてみましょうか
こーる不要さん「おはよう」
えいむさん理由
残念ながら村票1なので非共有のソロネさん占います
なぜか自分は吊られないオーラ出してたので狩人でもなさそうです
オレオに対するつっかかりも気になりました
ポテトさん「おはよう」
歯磨きさん「おはようございます」
ぴあにかさん「おはよう」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
塩プリンさん「おはよう」
星道さん「占いCO:ソロネさん○でした」
ムガ虎さん「占いCOムガ!ぴあにかさん○ムガー」
水道水さん「おはようございます」
えいむさん「占いCO ソロネ○」
4日目の朝となりました。(13/07/23 20:05:55)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> 星道 <<<
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
えいむさんの独り言「占いCO ソロネ○」
ソロネさんを占います。 >>> えいむ <<<
ゲームマスター「占い3信頼勝負の狐って勝ちやすい感じするけどな
真占い吊りやすい、狼吊りきれやすい」
えいむさんの独り言「占いCO ソロネ○●」
なっちーさん「まあ狂人に頼りたくもなるよ。狼は心細いからね」
ぼいんちゃんさんの会話「真噛みね そうそう」
ぼいんちゃんさんの会話「なぜそうなるのだ」
塩プリンさんの会話「水道水は狼かも?わからんが」
なっちーさん「今日みたところは自分でがんばる狼さんぽくみえるけど」
水道水さんの独り言「・1日目
狼のお腹を水道水でパンパンにしてやるますよぉwwwwうおっしゃwwwおっぱいもみもみwww

・2日目
◆星道 「FOじゃないのは残念ですが、共有避けて占いますかね。
結構尻尾出てる人いますし」

こういう発言ってなーんかくっさいな〜って感じしちゃうよね
でてほしいならでろって言えばいいのに強気にでて敵を作りたくないって言うか、
とにかく誠実な占い師さんですよー^p^
って感じが臭さ半端ないんでここ護衛はなし。
ムガ虎とえいむだけど、ムガ虎はなんか疑われすぎてるし
雰囲気的に噛まれない気がする。
あとはえいむの
◆えいむ 「僕のもないに等しいですがその偏りは>当選確実さん」
こういう自白がポイント高かったのでここ護衛にします。

・3日目
◆ぼいんちゃんさん 「まぁ狩人は塩プリン護衛しとけばいいんじゃない
この状況で占い噛んでくるか微妙な気がするけど」

ナンダコイツ。

ムガ虎は理由ないから護衛はできないね。
噛まれるという自己主張をしてもらうしかない。
あとはぼいんちゃんのおっぱいがぼいんぼいんなので
囲ってるだろうなってことで昨日から怪しい星道護衛もなし。
結果的にやっぱ護衛継続でえいむ護衛だね。
占い理由も複数作ってるっぽいやつじゃなくていい感じ。」
ゲームマスター「狼が狂人頼りにしてるのがなんともはやな感じだなー」
塩プリンさんの会話「6流が狼ってことか」
ぼいんちゃんさんの会話「俺と同じ意見だ それでいいと思う」
ぼいんちゃんさんの会話「真噛みか俺で噛み合わせが来ると思うなぁ
結構クサイ発言しといたし」
塩プリンさんの会話「占い切るならムガ虎」
こーる不要さんの遠吠え「狂人が●出しやすいようにしようよ」
塩プリンさんの会話「グレー指定ならビニールかな」
なっちーさん「◆ムガ虎さんの独り言 「ついに時代が追いついたムガね!やったムガね!」
◆塩プリンさんの会話 「吊るならムガ虎からでいいよね」
せやな」
ムガ虎さんの独り言「でもムガは好きなところ占いまーすムガ」
こーる不要さんの遠吠え「6流さんねえ。」
オレオさん「初日のグレラン2択に入った時点でもう無理だわ
占い3出てるから灰少ないしさ」
ぼいんちゃんさんの会話「占いか狩人の実行が遅いだけかもしれないしなんともいえない」
ムガ虎さんの独り言「ついに時代が追いついたムガね!やったムガね!」
ポテトさんの独り言「ぼいんちゃんの誘導が気になる…
でもオレオの意見に沿って考えるので進まないと意見に一貫性なくなりそう…」
星道さんの遠吠え「6流に従っていればですが」
こーる不要さんの遠吠え「終盤の方が呪殺出やすい」
塩プリンさんの会話「噛みが急に遅くなったのは何でだろうね」
ムガ虎さんの独り言「右隣占いが好きな人って1人しか思いつかないムガけど時代が到来したムガ?」
ぼいんちゃんさんの会話「票あつまるのこわいから指定にしてくれ」
星道さんの遠吠え「えいむが真ならソロネで死体かもしれないので大丈夫かと」
こーる不要さんの遠吠え「トラップ外すのもいいかもね」
当選確実さん「圧倒的グレラン力」
塩プリンさんの会話「人外吊れてるならもう一回グレランやってもいいけど」
ぼいんちゃんさんの会話「うん 狂くさい」
こーる不要さんの遠吠え「○は共有いそうだから呪殺で真確定しちゃう可能性あるよ」
オレオさん「大体内訳想像通りだけど結構無理ゲー」
星道さんの遠吠え「んー共有噛んでもいい気はしますね。たぶん○にいるとは思いますが」
塩プリンさんの会話「吊るならムガ虎からでいいよね」
こーる不要さんの遠吠え「グレー噛みで呪殺対応?」
ぼいんちゃんさんの会話「星道真めでおいましょう 今日噛まれるかもしれませんが」
ゲームマスター「今度は狐吊れたw おつかれさまー」
こーる不要さんの遠吠え「どこ噛む?」
オレオさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/23 20:00:44)
オレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩プリンさん0 票投票先 → ビニールさん
オレオさん5 票投票先 → ビニールさん
ポテトさん3 票投票先 → ソロネさん
6流さん0 票投票先 → ポテトさん
星道さん0 票投票先 → オレオさん
ぴあにかさん0 票投票先 → オレオさん
ソロネさん2 票投票先 → オレオさん
えいむさん0 票投票先 → ソロネさん
ムガ虎さん0 票投票先 → オレオさん
こーる不要さん0 票投票先 → ビニールさん
水道水さん0 票投票先 → オレオさん
歯磨きさん0 票投票先 → ビニールさん
ビニールさん4 票投票先 → ポテトさん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → ポテトさん
ソロネさん「むしろ、「オレオさんに異論がなければオレオさんが吊られる」という状況ですが」
ビニールさん「まだみたいです」
6流さん「2人の挙動を見ればどうすべきかわかるとおもいます」
えいむさん「ポテトさんは右占いに関する嫌な思い出でもあったのかな」
オレオさん「明確に指示出さないから6流こんなにはしゃぐんじゃないんですかねと」
星道さん「オレオが狐だからだろう(迫真
票さえなければ銃殺ドーンだったろうに」
6流さん「露骨に占われたくないという態度のぼいんちゃんさんと
私の提示した占い先や進行を受け入れられると困るといった風のこーる不要さん」
ムガ虎さん「まじムガ?へームガ」
水道水さん「オレオさん遺言終わりました?」
ぼいんちゃんさん「まぁ狩人は塩プリン護衛しとけばいいんじゃない
この状況で占い噛んでくるか微妙な気がするけど」
こーる不要さん「いるかもしれないから吊るって理論なんか、斬新すぎて何も言えん>ポテト」
オレオさん「とりあえず今日はまだグレランでいいよな?
異論あるなら共有は指示出してくれ」
塩プリンさん「指示って・・・なんかすることあんの?」
ビニールさん「じゃあ今日オレオさん死にそうなのに何かいいたそうなので何か言って死んでくれても構いません」
ソロネさん「ん?
指示がないってことは普通にグレランって思うはずだけど、なんでそんなことで困るんだ?>オレオ」
ぴあにかさん「村が人外さがしを怠っているのをうらないのせいにしちゃいけない」
ポテトさん「全部の占いが右占ってないのは珍しいことよね?どうしてとぼけるのかしら?>ムガ虎」
水道水さん「指示ださないってことはそういうことですよ>さよならオレオさん」
えいむさん「吊り7の中で3人の右隣なんて吊ってたら吊り足りなくなりますよ>ポテトさん」
オレオさん「というか共有がおはステとかちょっと困る
せめて指示出してくれよ」
ぼいんちゃんさん「なんでそんなことが言い切れるんだ?グレーせばめないと。
あなたはなんでグレーに狼がいないと見えてるの>ビニール」
ムガ虎さん「右占いをするべきなんて風潮あったムガっけ
お勉強になりましたムガ」
ぴあにかさん「どんどん対抗の○うらなっていいよ」
水道水さん「そのとーり!>歯磨き」
こーる不要さん「6流なんでしきってんのと思ったらただの暫定○じゃねーか」
水道水さん「6流さんが囲われて調子に乗り出しのたので○ですが吊っていろ見ましょう!霊能もいないですが」
歯磨きさん「この調子ならってどの調子ならなんですかねぇ。○貰えたのがうれしかったのかな>水道水」
ムガ虎さん「占い理由なんていらないって境地にたどり着いたので〜ムガ」
ソロネさん「筋っていうか、「別の人の発言」もちゃんと見てるって感じで、少なくとも「狼が騙ってる」ようにはみえないのが星道
他はしらない」
ポテトさん「占いが全部非右占いで、右に狼いるか初日○に狼いるかもしれないから
とりあえず各占いの右つりましょうってことよ>こーる」
6流さん「これで狐は処理できます。昨日潜伏狼を吊ったのであとはどの占いが真か考えるだけです。」
ビニールさん「グレーに狼なんていませんよ>ぼいんちゃん」
水道水さん「6流さんうるさいです」
ゲームマスター「村のほとんどがセンスいい組じゃないですかーやだー」
ぼいんちゃんさん「おいおい対抗の○占いとかはやすぎだし意味ないでしょ>6流」
ぴあにかさん「おはよう」
えいむさん「じゃあソロネさんでも吊りましょうか」
ぼいんちゃんさん「占い先としては星道さんが一番筋とおってるわ」
星道さん「てかオレオ占うつもりだったんですがね。あんなに票集まるとは思ってもなかった」
6流さん「ではえいむさんと星道さんはソロネさんを、ムガ虎さんはぼいんちゃんさんを占ってください」
オレオさん「ムガ虎は理由書かないあたり真狂あたりかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ポテトさん「ムガ虎は噛まれない限り信用しないわ…」
ムガ虎さん「ムガはとても優秀な村人さんを占ったようですムガ」
こーる不要さん「ごめん、ポテトのまとめって何が言いたいの?ヴァル○ーのなんちゃら理論は正しいって言いたいの?」
ソロネさん「星道さんは若干心証いいな」
ムガ虎さん「ポテトさんのまとめを解読する作業に入りますムガ」
オレオさん「当選確実狼(小声)」
えいむさん「そうですね」
ビニールさん「またとても微妙なところを○にしていただいて大変結構なことだと思います」
ぼいんちゃんさん「霊能かむんだねー 騙りに自信ありか」
水道水さん「この調子ならムガ虎さん真でいきましょう。」
こーる不要さん「霊能が死んでる。」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ポテトさん「えいむの右 当選確実  えいむの初日○ 歯磨き
ムガ虎の右 ぴあにか  ムガ虎の初日○ こーる不要
星道の右  ソロネ   星道の初日○  ぴあにか

まとめてあげたわ。感謝しなさい
これが生きてくるのは騙り狼がはっきりしたころね
騙り狼が判明した場合、名前出てるのが狼候補よ

オレオの昨日いってたことはもっともなんだけど
正論言ってるからって非狼とは限らないから注意ね
狼が正論いってることはよくあるわ…」
ムガ虎さん「こらこらムガ」
ソロネさん「霊噛みかー」
なっちーさん「お疲れ様」
星道さん
理由:6流さんと被ってるんですがね、やっぱり気になるところですよここは。
ソロネさんは共有の可能性が無いとはいえないのでこちらは避けます
非共有COと適当に吊り先出してるように見えました

◆ぼいんちゃん 「共有相方はいるのかいないのか一応いっておくんだ」
◆ぼいんちゃん 「ポテトあたりつっとけば人外つれそうなきがするけどね」
歯磨きさん「霊抜かれてるううう」
6流さん「おはようございます」
えいむさん理由
グレランなので被0票=村視点色判別して欲しい所を占う
6流と水道水の選択なので6流
誰が狼、誰が狐と言って扱いに困る発言してるので色見ておきます
ポテトさん「おはよう」
こーる不要さん「おはよう。」
ソロネさん「おはよう」
塩プリンさん「おはよう」
歯磨きさん「おはようございます」
オレオさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!水道水さん○ムガー」
星道さん「占いCO:ぼいんちゃん○でした」
えいむさん「占いCO 6流○」
水道水さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/23 19:53:12)
なっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいむさんを護衛します。 >>> 水道水 <<<
えいむさんの独り言「占いCO 6流○」
6流さんを占います。 >>> えいむ <<<
なっちーさんを狙います。 >>> 星道 <<<
塩プリンさんの会話「二日目夜なんて得に話し合うことが無いのかも
狩人がどこだとかどこかむかとか」
歯磨きさんの独り言「星道  ぴあにか○
ムガ虎 こーる不要○
えいむ 歯磨き○
なっちー霊、塩プリン共だったかな」
当選確実さん「村のセンス良過ぎですよね
俺も狐のオレオは素村だったとしても投票してたから
センス良い組に入れて欲しい!」
こーる不要さんの遠吠え「なんで当選釣れたんだろ」
ぼいんちゃんさんの会話「当選確実狼だったかな」
えいむさんの独り言「占いCO 6流○●」
こーる不要さんの遠吠え「おk」
こーる不要さんの遠吠え「噛めたらのおはなしねー」
星道さんの遠吠え「噛み1:30で理由書いてきます」
こーる不要さんの遠吠え「我ながらひどいな。」
星道さんの遠吠え「じゃあ信用勝負で霊能行っときましょうかー」
歯磨きさんの独り言「ログ飛んだし;;」
歯磨きさんの独り言「パソコンフリーズしてた・・あぶねー」
ぼいんちゃんさんの会話「そうかな」
こーる不要さんの遠吠え「ムガ虎さんは呪殺対応早いから狂人に信用勝負任せちゃう結果でもいいと思う」
星道さんの遠吠え「即噛みして潜伏勝負でもいいですよ。ムガさんならそこそこやってくれるから信用勝負でもいいけども」
オレオさんの念話「俺占われる位置じゃないだろ(震え声)」
ゲームマスター「把握漏れが響いた感じ 村のグレランが強かったねー 当選してしまった」
塩プリンさんの会話「水道水狐っぽいような気がする」
こーる不要さんの遠吠え「1.真噛み
2.霊能噛み信用勝負」
当選確実さん「お仲間には申し訳ない。まさかグレランで吊られるとは思わなかった」
ゲームマスター「おお おつかれさまー」
こーる不要さんの遠吠え「どうするよ。」
なっちーさんの独り言「あれ?赤いよ?」
ポテトさんの独り言「おめでとう。おめでとう」
オレオさんの念話「あぶねぇなぁ」
こーる不要さんの遠吠え「おつかれさま」
星道さんの遠吠え「あらぁ、ここで票変わるか・・・」
当選確実さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/23 19:48:13)
当選確実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩プリンさん0 票投票先 → ソロネさん
オレオさん4 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ポテトさん2 票投票先 → 当選確実さん
6流さん0 票投票先 → 当選確実さん
星道さん0 票投票先 → ビニールさん
ぴあにかさん0 票投票先 → オレオさん
ソロネさん1 票投票先 → 当選確実さん
えいむさん0 票投票先 → 当選確実さん
ムガ虎さん0 票投票先 → オレオさん
こーる不要さん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
水道水さん0 票投票先 → オレオさん
当選確実さん5 票投票先 → オレオさん
なっちーさん0 票投票先 → ポテトさん
歯磨きさん0 票投票先 → ビニールさん
ビニールさん2 票投票先 → ポテトさん
ぼいんちゃんさん2 票投票先 → 当選確実さん
ゲームマスター「狐狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
塩プリンさん0 票投票先 → ソロネさん
オレオさん4 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ポテトさん3 票投票先 → 当選確実さん
6流さん0 票投票先 → 当選確実さん
星道さん0 票投票先 → ビニールさん
ぴあにかさん0 票投票先 → オレオさん
ソロネさん1 票投票先 → 当選確実さん
えいむさん0 票投票先 → 当選確実さん
ムガ虎さん0 票投票先 → オレオさん
こーる不要さん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
水道水さん0 票投票先 → オレオさん
当選確実さん4 票投票先 → オレオさん
なっちーさん0 票投票先 → ポテトさん
歯磨きさん0 票投票先 → ビニールさん
ビニールさん2 票投票先 → ポテトさん
ぼいんちゃんさん2 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「コール流行ったのなんてもはや2年とか前じゃないか…」
こーる不要さん「虎って狼より凶暴だよね、」
水道水さん「おっとこーる選手!」
オレオさん「一応理由発言するだけマシだわな」
ぴあにかさん「占い理由なしむらならやる気出す」
こーる不要さん「一応理由って書くだけマシな気もしなくもない。」
ムガ虎さん「その調子〜ムガ!」
ソロネさん「逆に、そんなことわざわざ発言する人を怪しく見るのはふつうのことですよね」
水道水さん「占い理由なしなし村ですね、わかりました」
ポテトさん「理由言わないのは真に見られたくないのもあるからそれだけで疑うのは微妙ね。でも普通に仲間の狼囲ったか右に狼いて囲いたくないから遠いところに○出したと考えられても仕方ないわね」
ぼいんちゃんさん「初日は右占いって相場は決まってんだよ!
っていってえいむかムガ虎真だったり。俺の意見は総じてはずれる傾向にある」
当選確実さん「◆えいむさん 「理由 特にないです」
そういえば無かった」
6流さん「ソロネさんとぼいんちゃんさんのどちらかが狐なので真占い師の方は早めに占ってください」
えいむさん「僕のもないに等しいですがその偏りは>当選確実さん」
星道さん「FOじゃないのは残念ですが、共有避けて占いますかね。
結構尻尾出てる人いますし」
ぴあにかさん「別にどーもしないでしょう」
ムガ虎さん「えいむさん理由ないって言ってるムガにおかしなことを言うムガね」
当選確実さん「共有がFOしない理由察せないkYも吊り所だな」
水道水さん「えいむもないっすwww>当選」
こーる不要さん「こーるいらねーです><!

こうか?>ムガ虎」
ビニールさん「今回は狼なので誤爆はないみたいです」
当選確実さん「確かに占い師はえいむ以外理由ないな
銃殺出たらどうするつもりだったんだろう」
ソロネさん「相方の存在の有無とか、特になければ潜伏してるってだけでしょう
別に気にするほどのことじゃない」
水道水さん「あれ?ぴあにかさんまだおきていたんですね」
ムガ虎さん「こーるさん失礼なこと言われてるムガよっ言い返してやってくださいムガっ」
こーる不要さん「せんせい、水道水君が卑猥です」
オレオさん「別に初日の占い理由なんてあまり気にしないけど
右下占って何も理由言わないのは印象悪いわ」
ぴあにかさん「ムガムガいうところはほうっておけばそのうち誤爆するって、ばっちゃが言ってた」
塩プリンさん相方生存
水道水さん「おっぱいもみもみ>ぼいんちゃん」
ぼいんちゃんさん「共有相方はいるのかいないのか一応いっておくんだ」
ポテトさん「ムガ虎真だったら死体になってるのが目に浮かぶわ…>ムガ虎」
えいむさん「初耳です」
ぼいんちゃんさん「ポテトあたりつっとけば人外つれそうなきがするけどね」
なっちーさん「ムガ虎さんが騙り狼ってほんとですか?」
ビニールさん「こーる不要さんを囲いましたね?>ムガ」
当選確実さん「共有撤回ないみたいですね。
んじゃ、共有撤回期待発言で発言稼ぎしてた所吊りましょうか」
6流さん「当選確実さんとこーる不要さんとムガ虎さんが狼ですね。」
水道水さん「ムガ虎が騙りっていうならこーるは囲いっぽいね」
こーる不要さん「星道しか隣を占ってない。しかも右じゃなくて左だ。なんとか理論廃れたな」
星道さん「ぴあにかさん○もらったからって休まないでください」
ムガ虎さん「ちちちちち違うムガ・・・!」
歯磨きさん「3-1-1?FOのが好きだなー」
ポテトさん「3−1ね。ムガ虎がかなり騙りに見えるけど3−1ね」
ゲームマスター「真狂狼−真。狂の狼囲い」
塩プリンさん共有CO
こーる不要さん「3-1かな。」
ぴあにかさん「とっくにでてたか、やることなくなったから寝てるわ」
ビニールさん「ムガ虎が騙り狼ですね」
ソロネさん「25吠えって相当ですよね
3−1とか普通っぽそうなCOなのがむしろ違和感」
ぼいんちゃんさん「3−1霊能軸でいきましょうねー(テンプレ)」
なっちーさん「そういうのは出る前にいってくれないと!>ぴあにか」
星道さん「霊能もサクっと出てる3-1ですね。共有もFOしてしまいましょう」
水道水さん「なっちーに共有とか聞く人は何がしたいんですか?乗っ取りですか?」
オレオさん「霊能も早く出ようね
多分3-1かな」
ぴあにかさん「霊能はでなくてよい」
当選確実さん「3-1ですね。占いは皆同じタイミング」
歯磨きさん「なっちーCO早いよ 共有ですか?」
ぴあにかさん「ふむ○か」
えいむさん「理由 特にないです」
オレオさん「どうせなっちー共有なんだろ、知ってた」
6流さん「おはようございます」
ソロネさん「おはよう」
星道さん「占いCO:ぴあにか○でした」
ムガ虎さん「占いCOムガ!こーる不要さん○ムガー」
えいむさん「占いCO 歯磨き○」
オレオさん「おはよう」
当選確実さん「おはよう」
なっちーさん「霊能っす」
こーる不要さん「おはよう」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
歯磨きさん「おはようございます」
塩プリンさん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 19:38:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星道 <<<
こーる不要さんの遠吠え「こないだ、こいつ5流だった気が」
当選確実さんの遠吠え「それでいいんじゃないですかね
複数人対応しようとすると遅くなりますし」
こーる不要さんの遠吠え「占いCO 6流○」
星道さんの遠吠え「噛みは1:30で」
ムガ虎さんの独り言「でもなんか狼さん元気に2騙りとかしそうな吠えっぷりムガけど・・・」
水道水さんの独り言「狩人いやだなぁ」
星道さんの遠吠え「じゃあぴあにかとソロネだけやっときます」
当選確実さんの遠吠え「じゃあ俺はなっちーだけしとくわ」
こーる不要さんの遠吠え「んじゃ6流やるわ」
ポテトさんの独り言「ムガ虎軸に見せかけてムガ虎隠れ蓑にして気配消そうとする無アイコンが問題ね…」
水道水さんの独り言「スクリプト先生ぼこぼこ^p^」
こーる不要さんの遠吠え「えいむと6流は俺がやる」
星道さんの遠吠え「ぴあにか えいむはダブってるのでやりますが@w@」
当選確実さんの遠吠え「えいむの銃殺対応しとく」
水道水さんの独り言「村たて感謝^^」
ムガ虎さんの独り言「占いいっきまーすムガ」
こーる不要さんの遠吠え「おk」
ムガ虎さんの独り言「誤爆したら双葉ちゃんに慰めてもらうって決めたムガ」
歯磨きさんを占います。 >>> えいむ <<<
星道さんの遠吠え「あと銃殺対応は下手なんで周りくらいカバーしてもらえるとありがたいです」
水道水さんの独り言「・・・ハッ!」
当選確実さんの遠吠え「囲いはなくて大丈夫です」
こーる不要さんの遠吠え「多分いらない」
当選確実さんの遠吠え「僕も素村以外は全て苦手です」
歯磨きさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
普通村初心者ですけどどうぞよろしくお願いします。」
ぼいんちゃんさんの会話「よろしく」
星道さんの遠吠え「初日囲い要りますか?」
ゲームマスター「不手際2つも 待たせてしまい&最後蹴った人ごめんなさい」
当選確実さんの遠吠え「対抗即抜き前提でいいのなら騙りますが」
オレオさんの念話「実は最初名前
虎の威を借るにしようと想ってたんだ
ただムガ虎さんがいたからやめた」
星道さんの遠吠え「なら騙ります」
こーる不要さんの遠吠え「初心者じゃないけどうまくないよ」
塩プリンさんの会話「よろしく」
星道さんの遠吠え「大丈夫です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/23-18:08
(生存中)」
こーる不要さんの遠吠え「私も潜伏したいが」
ムガ虎さんの独り言「むが〜・・・GMさんよろしくおねがいしますムガー」
当選確実さんの遠吠え「初心者はいますか?」
オレオさんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「たくさんの方に長いこと待たせてしまってすみませんでした。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・再投票は残り20秒で1回のみ

 ・ただし目を離していることもあります

 ・GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人

 ・以上、全陣営の健闘を祈りますー

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□」
星道さんの遠吠え「よろしく」
当選確実さんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
こーる不要さんの遠吠え「よろしく」
ムガ虎さんの独り言「ぎゃっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 19:33:49)
ムガ虎さん「よろしくですムガっ」
塩プリンさん「よろしく」
6流さん「よろしくお願いします」
星道さん「よろしく」
歯磨きさん「よろしく」
オレオさん「よろしく」
当選確実さん「よろしく」
ソロネさん「それではよろしく」
ゲームマスターok、揃ったので30秒ほどで開始します
ゲームマスター「そして挨拶してないかたいらっしゃいませー」
ゲームマスター「ずさ多くてびっくりした」
ゲームマスター赤ナシ 32分更新確認
kariさんがぼいんちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがビニールに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスターごめんなさい最後の人募集枠減らし損ねなのです
BLとかじゃないけど蹴らせてください!
ぼいんちゃんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:30:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビニールさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:30:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:30:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星道さん「予想以上の数」
ゲームマスター「優先枠じゃないし募集枠だし…」
かりさんが歯磨きに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤4 戻ってくるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
歯磨きさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:28:49)
ゲームマスター募集枠1増やし 赤優先 赤戻ってきたら申し訳ないけど優先枠蹴ります
星道さん「あと4分」
kariさんが当選確実に名前を変更しました。
kariさんが塩プリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぎりぎりになったら募集枠1増やします」
ゲームマスター「9分、11分、13分の赤がいるので(さっきの宣告前)
30分までに揃うのは難しいと思う 諦めよう」
星道さん「まぁ10分待つだけの簡単なお仕事です」
ゲームマスター「基本的に更新時間設けなくって、
30分も人来なかったから侮ってたちくしょーめ」
星道さん「9〜10人からは集まるの早いからねぇ。+10分更新で様子見のほうがいいかと」
ゲームマスター「そしてさっき蹴ったの18:28でした!まちがい!」
kariさんがえいむに名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ないけど更新次回宣告ぎりぎりの赤がいるので、
その人含め全員更新早期に揃うか、30分まで待ってください
さんがなっちーに名前を変更しました。
かりさんがポテトに名前を変更しました。
かりさんがこーる不要に名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
星道さん「18:28では・・・」
kariさんがぴあにかに名前を変更しました。
なっちーさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(13/07/23 19:16:01)
kariさんがソロネに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:28の赤蹴り いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「早漏!?」
当選確実さん「こんばんわ」
kariさんが6流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:15:14)
kariさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター「そーろーうー いらっしゃいー」
水道水さん「こんばんは」
ゲームマスター「19:10以前の赤は揃ったら蹴る予定 ひとりだけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:14:19)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
こーる不要さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:14:07)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/23 19:14:06)
星道さん「更新時間ざわざわ」
ゲームマスター「更新確認いらなかったな…いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
えいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:13:06)
kariさんが星道に名前を変更しました。
ソロネさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ぴあにかさん「よろしく」
ゲームマスター次回は19:30更新確認
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃわん」
星道さん「こんちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
6流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:59:37)
ポテトさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:58:44)
坂口さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:56:44)
kariさん「もっとあたしを知って」
ゲームマスター20分後の19:10更新確認予定 揃ってなければ赤くても構わないし
それまではGMもいないかもしれない
ゲームマスター「集まりにくいし流石に更新時間設けようかー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:50:11)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
坂口さん「こんにちわ」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/23 18:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:16:12)
ゲームマスター「後者の方が早いといいね…」
塩プリンさん「つまり前村が終了するか第二軍が帰宅するまでってことですね」
ゲームマスター「そうそう、更新時間を設ける予定はないですよ」
ゲームマスター「おはようございますー」
塩プリンさん「おはようございます」
ゲームマスター「テンプレ中途半端に弄ったせいで5つ目と6つ目の被り具合がひどい…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:09:27)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/23-18:08
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り。
  トリップなしのCN=HNは告知なし。

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。
戻る