過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ふたなりおら
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラドックス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 
うぐ
くま ◆3HJx/9XSOY
[霊能者]
(生存中)
 俺は何も見ていないぞ。何もだ。
 
道端のどんぐり
ぽんぽこ
[村 人]
(生存中)
 
 
変態
あんくーん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
富士五湖
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネロ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神話
myth
[村 人]
(死 亡)
 
 
コクーン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆず
マール
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確信犯
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
住宅ローン
架空
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こばと
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイマー
TAS ◆1UDZMldH76
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら
Cherry
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【18猫】だれでも歓迎uncoon村 〜 131064番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パラドックスさん「ログ読み終わりました。GMさん村建てお疲れ様でした。7日目ステごめんなさい。」
パラドックスさん「すみませんキーボードが変になってました。」
オマツリ男爵さん「実質狼にとどめさした自分MVPじゃだめですか」
オマツリ男爵さん「うむ、確かにあの状況でゆず噛みはありえんのう。冷静に考えればわかることじゃしコクーンどのがそれを指示できていればよかったかのう、どっちみち一緒だけど」
タイマーさん「wwww」
確信犯さん「変態がMVPですよ」
タイマーさん「MVP誰?」
確信犯さん「ゆず噛みは9割くらい諦めた噛みですハイ......」
神話さん「ありがとうございました!」
道端のどんぐりさん「本物のりおらさんがいる中でふたなりになるステルスは変態」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
タイマーさん「村立乙ー」
神話さん「難しいですね」
タイマーさん「wwwww」
道端のどんぐりさん「コクーン占いでござんしたか・・・。すまんのう。
タイマー正直ロックかかってしまったわ。」
富士五湖さん変態さんは確信の真を上げる役割はしたね
うぐさん「GMむらたてありがと」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「おつかれー」
タイマーさん「変態さんマジ変態」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/2900155

今回の反省や感想はこちらにどうぞ!
登録はメアド不要で簡単です!(宣伝)」
富士五湖さん「確信の身内切りだった」
神話さん「お疲れ様でした!」
うぐさん「おつかれー」
道端のどんぐりさん「お疲れ様でしたー。」
こばとさん「猫で出ても出なくてもどっちみち無理っぽかったです
GMさん村建てありがとでしたー」
確信犯さん「おつかれさま。色々と無理でしたZzz」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした」
住宅ローンさん「お疲れさまでした!」
ふたなりおらさん「はいおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タイマーさん「わーい」
ネロさん「ですよね」
こばとさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 19:39:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
確信犯さん3 票投票先 → タイマーさん
うぐさん0 票投票先 → 確信犯さん
タイマーさん2 票投票先 → 確信犯さん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → タイマーさん
パラドックスさん0 票投票先 → 確信犯さん
ゲームマスター「37まである」
住宅ローンさん「とりま共有指定しよう」
うぐさんここまで来て私偽とか見ないでしょ。
なら確信犯吊りの一つなんだよ
タイマーさん「村だから」
富士五湖さん「まずいよー」
富士五湖さん「相方更新ある?」
確信犯さん「◆タイマーさん 「どうせ俺吊っても終わらん」
どうしてわかるんです?」
タイマーさん「狂も死んでるし俺吊りでもいいけど」
ネロさん「酉必須って書いてないし外せばよかった」
タイマーさん「どうせ俺吊っても終わらん」
神話さん「お疲れ様です!」
タイマーさん「無駄に日数増やさなくていいよ」
タイマーさん「逆に確信犯つりで終了」
住宅ローンさん「富士五湖さんお疲れさまです。」
タイマーさん「そうだよ>どんぐり」
確信犯さん「いえ、苦し紛れにもならないとおもうんですがそれは>タイマー」
富士五湖さん「相方回線切れか?」
タイマーさん「俺が狼なら猫吊りおさねーし」
道端のどんぐりさん「タイマー最初から疑ってた、っていってるけどさ。そう匂わす発言ないんだよなぁ。
それに、2日目はまとめ貼ってたのに、その後貼らなくなったのは何でなんだ?色々忙しいからか。」
道端のどんぐりさん「おはよう。予想通りといわせていただこう。」
住宅ローンさん「さぁ、誰を噛むか...共有片方潰すかな〜」
うぐさん「確信犯吊って終わろう」
確信犯さん「タイマー吊りで終了です。」
タイマーさん「皆よく聞け、この●は苦し紛れだ!」
ネロさん「確信犯視点の人外がふたなり-ネロ-変態-こばと-うぐ-コクーン
人外全露呈だからもう無理。」
うぐさん霊能CO:こばと○
猫乗っ取りだったね。うん。
確信犯さん「理由:猫吊りするならどうせ仕事終わってるんだから
私に占わせればいいのに。」
オマツリ男爵さん「信用勝負にかぎって狩人初日、あるある」
確信犯さん「占いCO タイマー ●」
7日目の朝となりました。(13/07/23 19:35:54)
富士五湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士五湖さんを狙います。 >>> 確信犯 <<<
ふたなりおらさん「確信犯つりが揺らぐことはないでしょう…残念ながら…」
富士五湖さんの会話「タイマーにCO聞いて、COなしなら霊→占い吊り?」
こばとさん「ていうか狼数計算できてなかったンゴ・・」
コクーンさん「まだ勝ち確定してなさそう」
富士五湖さんの会話「タイマー・霊のランでもしようか」
うぐさんの独り言「人狼は楽しい」
確信犯さんの遠吠え「辛いよお;;」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「ゆずが更新無くて突然死しそうだったのを狙い噛みしてくれたんだから確信犯はMVPです」
その発想は無かった」
コクーンさん「人外数数えてよぉーーーーーーーー!!!!」
富士五湖さんの会話「タイマー村決め打って 霊→占いでもいいけど」
ふたなりおらさん「確信犯最強や!愛してる!」
コクーンさん「ナンダコイツラ」
ゲームマスター「ゆずが更新無くて突然死しそうだったのを狙い噛みしてくれたんだから確信犯はMVPです」
富士五湖さんの会話「タイマーにCO聞いてみる?」
確信犯さんの遠吠え「さて」
こばとさん「ゆず噛みって何がしたかったのかわからないけど狐も何がしたいのかわからなかった」
住宅ローンさん「こばとさんお疲れさまです。」
ネロさん「ところで何度も再投票させてたのは誰?」
パラドックスさんの会話「安全に行くならそっちからでもいいけどね」
コクーンさん「◆富士五湖さんの会話 「タイマーが狐かもしれないと?」 」
富士五湖さんの会話「どんぐり○ で 確信と霊とグレから2つ選ぶ」
こばとさん「はい」
パラドックスさんの会話「それはないかな?」
タイマーさんの独り言「よっすしゃああああああ」
富士五湖さんの会話「タイマーが狐かもしれないと?」
確信犯さんの遠吠え「狐乙。乗っ取りなんてするから……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パラドックスさんの会話「確信犯釣り」
ゲームマスター「詰んでるというのをわかってるけど奇数というそれっぽい無茶苦茶な理由で抵抗する狐の構図」
富士五湖さんの会話「偽猫であった」
ふたなりおらさん「処女厨ここに散る」
6日目の夜となりました。(13/07/23 19:31:41)
こばとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
確信犯さん1 票投票先 → タイマーさん
うぐさん0 票投票先 → こばとさん
富士五湖さん0 票投票先 → こばとさん
タイマーさん2 票投票先 → こばとさん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → タイマーさん
こばとさん4 票投票先 → 確信犯さん
パラドックスさん0 票投票先 → こばとさん
住宅ローンさん「こばとさん必死やな。」
神話さん「村勝てそうですか」
カチュームさん「狐はMVPじゃなかったようだ スマソ」
こばとさん猫偽疑うなら確信犯から吊り
タイマーさん「猫吊り!」
こばとさん「それくらい計算しろ」
住宅ローンさん「確信吊ったらゲーム終わる!...けど確信しか狙うとこないよな〜あとはグレーのタイマーか。」
こばとさん奇数は吊り減るからだめ
こばとさん偶数で猫吊れよ
確信犯さん「猫吊りするのwwww」
こばとさん村がコクーンケアしたいなら確信犯吊り
猫吊るのは偶数じゃいないと吊りが減るから奇数じゃだめ
富士五湖さんこばと猫証明するかどうか
オマツリ男爵さん「よっし」
タイマーさん「こばとつり大賛成!!」
コクーンさん「うぐさんが生きててよかったよ、まったく」
ふたなりおらさん「◆こばとさん 「確信犯から吊りでいいよ」
草生える」
うぐさん「今日はこばと吊ろう」
富士五湖さん相方の言うとおりこばと吊りで
オマツリ男爵さん「はい確信犯さん破たん、とはいえ村に正しい吊りができるのか」
こばとさん「確信犯から吊りでいいよ」
カチュームさん「◆パラドックスさん 「こばと吊っていいかもね」
!!!」
うぐさん「確信犯は吊らないと駄目」
パラドックスさんこばと吊っていいかもね
確信犯さん「対抗狂人だったんでしょ。」
ゲームマスター「ゆず噛まないほうが良かったけど赤かったからMVP」
タイマーさん「は?私は最初っからうたがってましたよ」
うぐさん「コクーン○なんだよ。」
富士五湖さん確信犯視点 霊能はなんなの?
こばとさん「霊能偽しかないんですけど」
富士五湖さん◆うぐさん 「霊能CO:コクーン○
こばとさん「あれ」
確信犯さん「ラストグレーはタイマーですね。」
パラドックスさん「どっち真でも詰んでいる」
神話さん「あれ、ゆずさん占って無かった コクーンさんの結果と混ざってたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タイマーさん「おはよう」
ふたなりおらさん「ゆずとタイマーをなんとか釣らせて…無理やな…」
オマツリ男爵さん「猫から吊りで全く問題なくなったよね」
住宅ローンさん「ゆずさんお疲れさまです。」
道端のどんぐりさん「コクーンがこばと偽物っていうのはいいんだけどさ、なんでタイマーのっかってんの??
うぐも自分で良くわからない雰囲気だしてどうすんだ。しっかりしてくれ。」
確信犯さん理由:ゆずさん 0 票 投票先 → 確信犯さん

嘘です。ただ単に対抗の囲い候補ですので占いました。
すごい寡黙で何か見えてそうで怖いのもありますが
こばとさん「僕は20代の糞ビッチは専門外だろいい加減にしろ! 」
うぐさん霊能CO:コクーン○

コクーン真占い
確信犯lw
こばとが狐

コクーン狐
こばと狼

ってな感じ?
コクーンさん「◆富士五湖さんの会話 「コクーン真だと死体のどっちかが猫になるの?」
なんだこいつら、占い結果もみてないのか」
確信犯さん「占いCO ゆず ○」
6日目の朝となりました。(13/07/23 19:26:44)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 確信犯 <<<
ゲームマスター「これ村勝ちやんワロタ」
富士五湖さんの会話「コクーン真だと死体のどっちかが猫になるの?」
神話さん「確信犯さんが勝つには霊能者が初日犠牲者さんということにするしか無いのかな…?
でも人外数が足りないかな…」
パラドックスさんの会話「の4w」
コクーンさん「◆タイマーさんの独り言 「コクーン視点
変態 ふたなり こばと 確信犯 が人外」
おい」
パラドックスさんの会話「ネローふたなりーカチュームー対抗」
こばとさんの念話「タイマーと確信犯で2Wしかない」
住宅ローンさん「狩人がいないことに気づけばまだ勝機はある。」
タイマーさんの独り言「コクーン視点
変態 ふたなり こばと 確信犯 が人外」
パラドックスさんの会話「霊能噛むしかないんじゃない?」
カチュームさん「とりあえず 確信犯さん目線 わかっていないのは狩人の存在だけだと思うんだよね」
富士五湖さんの会話「そっか」
こばとさんの念話「ていうか詰んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼が足掻きと村の判断次第やな」
富士五湖さんの会話「吊りは3回」
パラドックスさんの会話「仮にコクーンが真でも詰んでる」
富士五湖さんの会話「ゆず か タイマーしかいない」
カチュームさん「MVP こばとさん」
タイマーさんの独り言「うーむ」
確信犯さんの遠吠え「うっうー」
確信犯さんの遠吠え「そして厳しいよお……」
オマツリ男爵さん「えっと、初日に破綻共有吊って両占いの●吊ってるんだから占い切る必用まったくなかったよね」
カチュームさん「どこかでこばとさんをわざと噛んでGJに見せるとか・・・うん 無理」
富士五湖さんの会話「こばと猫」
確信犯さんの遠吠え「 」
パラドックスさんの会話「ネロ噛みなら2wいるんだった」
こばとさんの念話「完グレ吊られると思って猫COしちゃったけどアカンwwwwwwwwwwww」
確信犯さんの遠吠え「試し吊りしてもらう以外に方法、ありません。」
富士五湖さんの会話「確信真 俺−相方 うぐ どんぐりが村」
ネロさん「これだからりおらはwww」
こばとさんの念話「いやでも噛んでくれないと共倒れだよーwwwwwwwwwwww」
パラドックスさんの会話「うぐは真霊能決め打ちでいいでしょう」
確信犯さんの遠吠え「そしてこの狐である。変態狐で決め打って……無理だね」
富士五湖さんの会話「猫噛んで投了か」
コクーンさん「最後に本気出したらまけましたさーせん」
住宅ローンさん「コクーンさんお疲れさまです。」
確信犯さんの遠吠え「あっはっは。本当に噛み抜いちゃったね☆」
富士五湖さんの会話「ふむ」
こばとさんの念話「狼が霊能噛んでくれる気がしないwwwwwwwwwww」
パラドックスさんの会話「呪殺なら猫噛んで終わり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コクーンさん「お疲れ様でした」
こばとさんの念話「はーどうしよwwwwwwwwwwwww」
オマツリ男爵さん「自分まだCOしなくてもよかったよねぇ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 19:22:23)
コクーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コクーンさん6 票投票先 → こばとさん
確信犯さん1 票投票先 → コクーンさん
ゆずさん0 票投票先 → 確信犯さん
うぐさん0 票投票先 → コクーンさん
富士五湖さん0 票投票先 → コクーンさん
タイマーさん0 票投票先 → こばとさん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → コクーンさん
こばとさん2 票投票先 → コクーンさん
パラドックスさん0 票投票先 → コクーンさん
神話さん「確信犯さん視点だとコクーンさんとタイマーさんで2狼ですね
コクーンさん視点だとゆずさんタイマーさんがグレーでこばとさん確信犯さんが偽物確定です
タイマーさん吊りでいいと思います」
ふたなりおらさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
カチュームさん「◆タイマーさん 「正直どっちもうらない怪しいんだよねー」
下界目線なら 私もそう思っている」
住宅ローンさん「タイマーさんもっと推せ!」
タイマーさん「正直どっちもうらない怪しいんだよねー」
コクーンさんこばと吊り
今日は猫噛み
道端のどんぐりさん「何故こばとは反対言葉を使うんじゃw」
カチュームさん「◆コクーンさん 「こばと吊れないとかカスすぎますよ」
しかし 真占いの発言もあれだなあ」
富士五湖さん「確信 真ならもう詰んでます」
オマツリ男爵さん「吊り順とかあるだろうに」
確信犯さん「確信犯ですしおすし>コクーン」
ゲームマスター「色々コメントしたいけど確信犯視点のグレーを数えていない」
コクーンさん「黙れ人外>こばと」
ネロさん「コクーン視点人外全露呈だから問題なし」
こばとさん占いはタイマーは占わなくていいですよ
カチュームさん「◆確信犯さん 「対抗は猫試し吊りくらい言っても良いんですよ()
諦めてるなら知りませんが」
それは確信犯さん自ら自分自身は偽って言っている様な物だー><」
オマツリ男爵さん「村が柱に出られるかどうか」
住宅ローンさん「コクーン吊られたら村終わり」
コクーンさん「推してるだろ、何勝った気になってんの?w>確信犯ww」
タイマーさん「俺としてはこばと吊りたいんだが」
オマツリ男爵さん「どう考えてもそこ吊り急ぐ必要がないんだけど」
確信犯さん「対抗は猫試し吊りくらい言っても良いんですよ()
諦めてるなら知りませんが」
うぐさん「猫噛みでこばとの猫乗っ取りがあるのか」
こばとさん「処女でネコなんだよ言わ恥ず」
コクーンさん「こばと吊れないとかカスすぎますよ」
タイマーさん「こばとニセチャウカ?」
コクーンさん「というか俺狼ならオマツリが猫噛みしたってことだよね?ありえるんすか?は?」
住宅ローンさん「おうどんまっしぐらwww」
カチュームさん「狐の猫COで狐勝ち濃厚w」
道端のどんぐりさん「こばと猫ってまじ??処女じゃないの??」
コクーンさん「真占い師釣られても大丈夫なタイミングですか?」
神話さん「これはコクーンさん吊れたらどうするんだろう…」
確信犯さん「では対抗吊りで問題ないです。」
パラドックスさんコクーン吊り
ゲームマスター「猫くっそワロwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こばとさん「コクーン吊りでいいです」
タイマーさん「ナイス銃殺(?)」
オマツリ男爵さん「あと狩初日かあぶあぶ」
カチュームさん「狐の猫乗っ取りきたで!」
ゆずさん「猫噛み?」
富士五湖さん猫はいるか?
こばとさん猫CO
住宅ローンさん「男爵さんネロさんお疲れさまです。」
うぐさん「確信犯すまぬ」
確信犯さん「猫はよ」
カチュームさん「狼厳しい><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オマツリ男爵さん「いたって普通の内訳じゃが噛まれたのは痛いのう」
富士五湖さんコクーン吊ります
コクーンさん確信犯が狼ならここらへんで狼に○かなと予想。
神話さん「コクーンさん吊りよりはうぐさん吊りでいい気がしますが…
偶数なので確信犯さん視点でもまだ間に合う気がします」
道端のどんぐりさん「処女推しこばとww
俺の占い理由納得できないとこもあるんだがな。自分でキツネっぽかったかと思ってもいるんでまーいい。
カチューム吊って色を見るのは常套手段。霊が必ず生き残れるであろう現状では良い手かもしらん。
占い師には悪いが。んー。ここまで考えたら、昨日の神話襲撃って狩人狙いだったのかね。」
パラドックスさん「おはよう」
確信犯さん理由:予告投票済み。

2〜3日目は共有撤回云々で発言稼ぎ疑惑。
3日目に噛まれに対して発言するも考察なく、これも稼ぎと判断。
4日目はどうやら発言が落ちるいて居ない様子。

人外要素が多いので占います。
うぐさん霊能COカチューム●
うわぁ・・・。これはほんとに初手身内切りあるんじゃないの。
こうなるとコクーンの方が若干真目かなぁ。
コクーン狼なら身内切りで出てくるかなー。
コクーンさん「占いCO 道端のどんぐり○」
こばとさん「せっかくの二次元という空間にいるのに非処女とか気持ち悪く無いですか……」
タイマーさん「おおおおおおお」
確信犯さん「占いCO オマツリ男爵 ○」
5日目の朝となりました。(13/07/23 19:17:04)
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> ネロ <<<
富士五湖さんの会話「確信の○は1人だけ」
住宅ローンさん「猫噛むか〜銃殺と勘違いせんといいけど...」
パラドックスさんの会話「猫は○もらいにいると思う」
富士五湖さんの会話「猫が出て来ない」
確信犯さんの遠吠え「1:20  という意味ですね。表示で見るなら楽ですよー」
神話さん「またやる機会があったら鍛えていきますー!GMさんアドバイスありがとうございます!」
パラドックスさんの会話「でも今3wだからコクーン切っていい気もするね」
富士五湖さんの会話「ちょっと占いログみてくる」
ネロさんの遠吠え「80秒ね。120ってわかりにくいなーwww」
ふたなりおらさん「うらないかんでもええんじゃよ?」
確信犯さんの遠吠え「一応、ネロさんが操作でお願いします」
ゲームマスター「占い真狼ほぼ確定ならギリギリまで占い残していいと思うんだ」
確信犯さんの遠吠え「120で男爵噛んじゃって下さい。次手でお仲間囲います。逆囲いでもいいですが」
住宅ローンさん「人狼もう2人か。おうどん濃厚。」
パラドックスさんの会話「霊能結果見て決めるけどね」
富士五湖さんの会話「そうしよっか」
ネロさんの遠吠え「あたし噛む?」
パラドックスさんの会話「○展開ならコクーン吊りでいいと思いますね」
道端のどんぐりさんを占います。 >>> コクーン <<<
ネロさんの遠吠え「霊能なら安全に噛めるけど銃殺出たらアボン」
確信犯さんの遠吠え「じゃ、オマツリ占いオマツリ噛みの噛み合わせで行きましょう」
富士五湖さんの会話「5吊りだった」
こばとさんの念話「はー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
確信犯さんの遠吠え「猫かんでも負けますね。」
住宅ローンさん「カチュームさんお疲れさまです。」
ネロさんの遠吠え「銃殺出たら狼負けるな」
パラドックスさんの会話「さて明日は誰吊るべきかな?」
カチュームさん「お仲間すまそ」
ふたなりおらさん「お仲間おつおー」
富士五湖さんの会話「3w1fだから4吊りだから決め打ちなのか」
ゲームマスター「もう再投票しないからな!絶対だからな!」
ネロさんの遠吠え「はてさて」
4日目の夜となりました。(13/07/23 19:12:20)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コクーンさん1 票投票先 → カチュームさん
確信犯さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ゆずさん2 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん8 票投票先 → コクーンさん
うぐさん0 票投票先 → カチュームさん
富士五湖さん0 票投票先 → カチュームさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → カチュームさん
タイマーさん0 票投票先 → カチュームさん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → ゆずさん
ネロさん0 票投票先 → ゆずさん
こばとさん0 票投票先 → カチュームさん
パラドックスさん0 票投票先 → カチュームさん
ゲームマスター「そのなんとなく怪しい、というのが大事ですよ!
それを続けていけば自然と狼の特徴が分かります!」
ふたなりおらさん「(もう一人の私…なえさんを挑発するのは程々にしておくのです…)」
神話さん「皆さんすごいですね なんとなく怪しいっていうだけでほとんど追いつけませんでした(._.;)
さくらさんは怪しんでしまってすいません」
うぐさん1w1狂処分済みですよ。
占いは残せない。
タイマーさん「と言うか共有が霊の中に相方いるっていってたのにロラ雄の?」
こばとさん「まあゆず○はないと思います」
コクーンさん「じゃあ噛まれないってことですね」
道端のどんぐりさん「パラドックスと富士共有了解。初日の強気が理解できたわ。」
富士五湖さん「とりあえず、占い真狼 で 1w1狂人処分済みだと思ってる」
ネロさん「昨日霊能が二人居る状況ならカチューム先吊りもアリだったと思っている>どんぐり」
オマツリ男爵さん「共有であそこで●だしたのか……」
オマツリ男爵さん「コクーンの●じゃな、まだややこしい」
ネロさん「霊ロラ信者だから霊ロラ推したいけど共有がバランス?吊りするなら。」
道端のどんぐりさん「霊に共有いるんなら、もう撤回してくれ。余計な頭使いたくない。
ところで。ネロの唐突なカチューム吊りは何なんだ?コクーンに触発されたのか?」
ゆずさん「誰をつるんですか」
オマツリ男爵さん「言い方が悪かったかのう、というかコクーン●っていうつもりだったのじゃが>コクーンどの」
コクーンさん「カチューム狼です」
確信犯さん「がんがんグレー減らしてくれるなら私も反対しませんよ。」
神話さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「さっきから処女処女言ってる人殺したい」
富士五湖さん「すまんバランス進行だと思って吊られてくれ」
こばとさん「パラドックスが共有なら変態狂の占い真狼が本線でいいですね」
パラドックスさん「よし。じゃあ吊ろう」
タイマーさん「おはよう」
富士五湖さんパラドックスが共有ね
うぐさん「そう、だからカチュームの中身は是非見たい。」
住宅ローンさん「神話さんお疲れさまです。」
神話さん「噛まれたー」
カチュームさんCOないよー
富士五湖さんカチュームCOはありますか?
パラドックスさん撤回共有CO
コクーンさん◆オマツリ男爵さん 「コクーンさん放置でいいのかのう」

偽物って決めつけてきている発言。
偽物って思われるのはいいとして理由もないし、
中途半端な言い方なのが気になった。
目立ちたくないっぽい
道端のどんぐりさん「おはよう。今日なぜ神話?色々きなくさいな。」
住宅ローンさん「なるほど。(様子見といいながら村がカオスすぎて喋れなかったとは言えない。)」
こばとさん「ふつーに確信犯真でいいとおもいます」
カチュームさん「突然死は勘弁して欲しい><」
確信犯さん理由:寡黙ですが発言の厚い所。
これだけで特定できるのでこのままで
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うぐさん「ただね、ふたなりおらが変態の共有騙り無視して霊能騙り続けたのは確信犯狼だから身内切ったのかなとか思うんだよ。まぁでもふたなりおら霊能COしちゃったから今更共有なんて無理なタイミングだったかな。」
パラドックスさん「霊能結果:●」
コクーンさん「占いCO オマツリ男爵○」
カチュームさん「おはようございます」
うぐさん「霊能COふたなりおら●
はい、ライン繋がりましたよっと。」
確信犯さん「占いCO 道端のどんぐり ○」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
ネロさん「おはようであるぞ!」
こばとさん「そこでそんな考えをする必要の無い処女の出番ですよ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/23 19:06:20)
神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神話さんを狙います。 >>> カチューム <<<
パラドックスさんの会話「それで」
富士五湖さんの会話「ネロかな」
オマツリ男爵さんの独り言「今日吊ったのが真霊能で共有噛み霊能両共有COとかなったらどうするんだ」
神話さんの独り言「カチュームさん怪しいけどゆずさんも怪しいなあ」
パラドックスさんの会話「どんぐりかネロかな?」
ゲームマスター「流石に再投票2回受けてて更に再投票すると色々アレだから出来なかったけど
他の村では赤字で「投票してください」見たいのが消えるまでしっかり気を付けてください!」
ふたなりおらさん「あんま喋ってそうなとこに占いいなさそうだったんだよねってことでローンかタイマーって発言しておいたらローンが採用された」
富士五湖さんの会話「わかった」
神話さんの独り言「というか突然死ってああなるんだ… 気をつけよう…」
富士五湖さんの会話「●にCOを聞いてなければ吊ってみる」
パラドックスさんの会話「●にCO聞いて狩人COしたらゆずにCO聞くけどゆずは喋らなそうだからもう一箇所指定するところ考えておいて。」
住宅ローンさん「さいですか。でも、初日狩人はキツイですよね。」
さくらさん「投票に設定したつもりだったんですけど…
ごめんなさい。」
ネロさんの遠吠え「あい」
カチュームさんの遠吠え「神話噛み100の予定で」
神話さんの独り言「確信犯さんがネロさんを占ったら狼判定が出る気がします」
道端のどんぐりさんの独り言「今日霊抜かれたらどうすんだ、これ。どっち抜かれても面倒くさいぞ。」
カチュームさんの遠吠え「間違えた 逆だった 共有はパラドックスってことか・・・でした(汗」
ふたなりおらさん「俺達の役職センサーの乏しきことよ」
住宅ローンさん「質問なんですけど、何で俺噛んだんですか?様子見しかしてなかったから噛む意味はないかな〜って思ったんですけど。」
富士五湖さんの会話「撤回したほうがいい、うんうんあしたのことです」
パラドックスさんの会話「それじゃあ●吊りでグレー詰めていきましょう」
ネロさんの遠吠え「オマツリ噛みでいいんじゃないかな」
確信犯さんの遠吠え「神話でお願いします。100で」
ゲームマスター「行動内容の欄を投票に設定しないと行動対象選んでも反映されませんよ!」
確信犯さんの遠吠え「そこ共有よー」
パラドックスさんの会話「意味なかったけどなんとなく撤回しなかった」
カチュームさんの遠吠え「噛み先教えておくれ」
富士五湖さんの会話「●吊ってみていいかも、バランス進行ね」
コクーンさんの独り言「占いCO オマツリ男爵○」
さくらさん「え〜!
投票したのに!」
カチュームさんの遠吠え「霊能はパラドックスさんってことか」
パラドックスさんの会話「明日撤回でいいでしょう」
確信犯さんの遠吠え「ほい。ま、強制信用勝負くさいなあ」
ネロさんの遠吠え「今日の噛みはカチュームが残り60秒で。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
確信犯さんの遠吠え「おなかまおつかれ」
富士五湖さんの会話「狼視点真霊判明だろうから撤回したほうがいいね」
カチュームさんの遠吠え「そういえば私に●だされていたね
狩人日記も用意していなかったし COなしの方向で行きます><」
ふたなりおらさん「はいおつ」
パラドックスさんの会話「霊能吊るか●吊るか」
ネロさんの遠吠え「偶数になるなぁ」
オマツリ男爵さんを占います。 >>> コクーン <<<
道端のどんぐりさんの独り言「さくら何やってんのーーーー!」
住宅ローンさん「お疲れさまです。」
確信犯さんの遠吠え「うーん。きっつー」
富士五湖さんの会話「さてと信用勝負か?」
タイマーさんの独り言「ええええええ」
パラドックスさんの会話「どうします?」
カチュームさんの遠吠え「突然死は勘弁してほしい」
こばとさんの念話「はい」
ネロさんの遠吠え「おおっと」
3日目の夜となりました。(13/07/23 19:01:14)
ふたなりおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふたなりおらさん11 票投票先 → 確信犯さん
コクーンさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
確信犯さん2 票投票先 → ふたなりおらさん
ゆずさん0 票投票先 → 確信犯さん
カチュームさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
うぐさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
富士五湖さん0 票投票先 → ふたなりおらさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → ふたなりおらさん
タイマーさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
ネロさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
神話さん0 票投票先 → ふたなりおらさん
こばとさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
パラドックスさん0 票投票先 → ふたなりおらさん
さくらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してください」
ゲームマスター「1分までの投票を心掛けましょう(遅)」
ふたなりおらさん「りおらなんだよ……(´;ω;`)」
パラドックスさん「ふたなりおらが男なら●」
こばとさん「割れてて狼側からは真偽ばれてるんだから撤回したらいいのに」
住宅ローンさん「確信犯 人狼?仲間に●だして混乱させとんな。」
オマツリ男爵さん「いや結果割れるなら共有撤回しておけ」
カチュームさん「よく見たら霊能結果割れているんだよね・・・
まあどっちかは共有なわけなのだが」
こばとさん「中古に一体どんな価値があるというのか!!!!!111!!!111!!!」
ふたなりおらさん「りおらだよ……(´・ω・`)」
富士五湖さん改めて共有CO:相方は霊能COしててパラドックス、うぐのどちらかです。ふたなりおら●は相方ではありません。←これね
オマツリ男爵さん「◆神話さん 「パラドックスさんが共有じゃないなら撤回した方が…」
まさかの猫騙りじゃな、わかります」
こばとさん「処女は大事てすよ!!!!1111111」
神話さん「ああごめんなさい意味がわかりましたなんでもないです」
道端のどんぐりさん「こばとは処女推しやめろw

ふたなりと富士相方じゃないのかよ。またカオスだな。」
住宅ローンさん「初日狩人かーきついな。」
さくらさん「>>神話さん
共有トラップだと思いました。」
ふたなりおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
神話さん「パラドックスさんが共有じゃないなら撤回した方が…」
オマツリ男爵さん「コクーンさん放置でいいのかのう」
うぐさん「へいへい、占い増えたねぇ。」
コクーンさん「最初はとなりうらない」
タイマーさん「ふたなりおら吊りは納得。
あとは共-真霊だろうな」
カチュームさん「変態さんの内訳が非常に気になるが・・・」
富士五湖さんふたなりおら吊りです
確信犯さん「ふたなりから吊ってくれるならそのままで良いです。」
ネロさん「霊ロラ先かカチューム吊るか」
オマツリ男爵さん「これでパラドックスさん真ならえらいことだけど」
住宅ローンさん「俺噛まれた?」
ふたなりおらさんどうぞ
こばとさん「割れてるから撤回しましょう」
コクーンさん◆カチュームさん 「◆変態さん 「お疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら」
これは共有トラップなのか!?」

この時点では変態さんが偽物ってわからないのに
なぜか変態さんが偽物ってわかっているような発言
富士五湖さんふたなりおらから吊ります
道端のどんぐりさん「富士と変態が共有COで対立。ふたなりから否定ととれる発言が出てるので、変態が偽物と思われる。
パラドックスは何故大文字で煽ってる?性格?それともあからさまなミスリード?と思ったら、霊COしてるのか。自信見せつけか?
さくらはなぜ終盤であんな発言を?よく読めばすぐわかるはず。初心者アピ?
ネロ、霊能より先に変態つったほうが良いと思ったポインツよろしこ。
カチューム、今気になってる村人とかいる?教えてほしいんだけど。」
オマツリ男爵さん「なぜ住宅ローンが噛まれた」
神話さん「さくらさんがふたなりおらさんが霊能者だということを見落としていたのに確信犯さんが偽占い師だと確信していたので
占い師でないようならさくらさんが怪しいと思います」
ふたなりおらさん狼ー真狼 本線、狂人が共有に出たんだろう多分
対抗が狐とか変態狐とかあるかもしれんがそれはマジで変態すぎてきつい
狂人特攻だとすればもっと悲惨。狐特攻…?まぁその場合は霊ロラでええんやけども
住宅ローンさん「おはよう」
確信犯さん◆神話「変態さんが偽共有者確定だからふたなりおらさんが富士五湖さんと
共有者じゃない限り変態さんでいいんじゃないですか」
◆神話「ふたなりおらさんは霊能者ですか?共有者ですか?」

理由:カオスですがステ多いですね。
神話さんは変態とふたなりおらで相方確認取れていないのを
よく見ているので占いです。確認取るのは混乱している村目、僅かに人外
コクーンさん「占いCO ゆず○ カチューム●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神話さん「おはようございます。」
タイマーさん・状況整理・
----------           
 占い師  |
-----------
確信犯さん:ふたなりおら ●

-----------
 霊能者  |
-----------
パラドックスさん:
ふたなりおら:
うぐ:
-----------
 怪しい   |
-----------
こばとさん:「よしここは落ち着いて●吊りましょう
言動から狼なのはほぼ確実に明らかなので猫噛み防止に●から吊りでいいです」誘導くさい?




-----------
  共有   |
-----------
変態さん:共有CO 相方ふたなりおら
ふたなりおら:霊能CO?
富士五湖:共有CO 相方霊能にいる? 
:        
道端のどんぐりさん「おはよう。昨日感想さらっと貼ってくわ。」
うぐさん霊能CO変態○
つまりこれは、真占いに狼見つけられたと考えた狂人の共有騙りアシスト。
だから、本日は占い師増えても1人じゃないかな。
狐が騙ってくるなら2人の場合もあるけど。
パラドックスさん「霊能結果:●

黒タイツの変態でした。」
カチュームさん「おはようございます」
富士五湖さん改めて共有CO:相方は霊能COしててパラドックス、うぐのどちらかです。ふたなりおら●は相方ではありません。
確信犯さん「占いCO 神話 ○」
ふたなりおらさん「霊能CO 変態○」
ネロさん「おはようであるぞ!」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
こばとさん「えっ処女公言したことで株が一気に上がったんですけどダメなんですか」
3日目の朝となりました。(13/07/23 18:54:44)
住宅ローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住宅ローンさんを狙います。 >>> ふたなりおら <<<
住宅ローンさんの独り言「ふたなりパンダは泣く」
富士五湖さんの会話「これで2w駆除か」
パラドックスさんの会話「だからどっちでもいいってのが本音」
コクーンさんの独り言「占いCO ゆず○ カチューム●」
住宅ローンさんの独り言「確信結局ふたなり入れたんやな。」
パラドックスさんの会話「そんな感じでふたなり駆除しましょうか」
さくらさんの独り言「昨日より遠吠え少ないよね?」
富士五湖さんの会話「まあね」
住宅ローンさんの独り言「あとは変態の霊結果」
富士五湖さんの会話「改めて共有CO:相方は霊能COしててパラドックス、うぐのどちらかです。ふたなりおら●は相方ではありません。」
住宅ローンさんの独り言「占いは一人だけやから信じたい」
パラドックスさんの会話「共有霊能は多分透けてると思うね」
富士五湖さんの会話「改めて共有CO:相方は霊能COしててパラドックス、うぐのどちらかです。」
住宅ローンさんの独り言「共有が霊COする意味ないと思うんだよね〜」
カチュームさんの遠吠え「りょか」
オマツリ男爵さんの独り言「何気に猫で噛まれたことあんまりないかも」
ネロさんの遠吠え「オナシャース」
カチュームさんの遠吠え「18猫村の場合は ●のCCOあった場合は
真占いは潜伏しない感じだからな・・・
かといって もちろん潜伏している場合もありうるし・・・」
神話さんの独り言「ふたなりおらさんが共有者かなあ」
ふたなりおらさんの遠吠え「100にしとこか」
住宅ローンさんの独り言「霊...ふたなり&パラドックス」
ふたなりおらさんの遠吠え「じゃあ俺がカムは」
確信犯さんの遠吠え「100でもいいですよ」
さくらさんの独り言「黒ならいいな・・・」
確信犯さんの遠吠え「じゃ、住宅ローンを130で誰か噛んで下さい。」
住宅ローンさんの独り言「占い確信犯 ... ふたなり●」
ネロさんの遠吠え「ふたなりが100でどっか噛む」
カチュームさんの遠吠え「誰がどこをいつかむのかだけ おしえておくれ」
富士五湖さんの会話「了解」
タイマーさんの独り言「 占い師  |
-----------
確信犯さん:ふたなりおら ●

-----------
 霊能者  |
-----------
パラドックスさん:
ふたなりおら:
うぐ:
-----------
 怪しい   |
-----------
こばとさん:「よしここは落ち着いて●吊りましょう
言動から狼なのはほぼ確実に明らかなので猫噛み防止に●から吊りでいいです」誘導くさい?




-----------
  共有   |
-----------
変態さん:共有CO 相方ふたなりおら
ふたなりおら:霊能CO
富士五湖:共有CO 相方霊能にいる 
:」
コクーンさんの独り言「占いCO ゆず○ カチューム●」
パラドックスさんの会話「●で出る予定」
神話さんの独り言「なんとか追いつけるけど顔文字を打つ余裕は無いかな…」
住宅ローンさんの独り言「共有ふたなりおら:変態
パラドックス(?):富士五湖」
富士五湖さんの会話「相方は霊能CO ●で出るよね?」
カチュームさんの遠吠え「村目線 初日占い 濃厚だとおもわれます」
パラドックスさんの会話「明日は」
確信犯さんの遠吠え「まあ、厳しいので露骨に神話で噛み合わせします()」
ふたなりおらさんの遠吠え「占いで出たほうが良かったかもしれんすまんな タイマーか住宅ローンでも殺せばいいんじゃないか」
タイマーさんの独り言「マスターごめんよ、投票遅れてしまった。状況整理してたんだYO!」
パラドックスさんの会話「占いは噛まないはず」
カチュームさんを占います。 >>> コクーン <<<
ネロさんの遠吠え「真占い師にゲゲゲっていただかないと勝てない」
オマツリ男爵さんの独り言「のっけからグダグダだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パラドックスさんの会話「ったく早めに投票しろって話」
富士五湖さんの会話「霊能・占い噛まれなきゃいいけど」
住宅ローンさんの独り言「最初っからカオスやな〜この村。」
コクーンさんの独り言「うーん、どうなっているのかイマイチわからない」
ふたなりおらさんの遠吠え「狂人すまんな、付き合っても良かったが気づくのが遅れた」
カチュームさんの遠吠え「他の方々はどう思われます?」
ネロさんの遠吠え「ゆず、コクーン、さくらが挨拶遅かったな」
カチュームさんの遠吠え「これはまずったかなあ

というか てっきり ふたなりおらさんも占いCOするものかと・・・
今出ている占い1人だったら
村目線でも 占い初日濃厚と見ているんだろうなあ・・・

霊能とラインつなげるためにも
しばらくは真結果貼りでいいような気もする・・・

霊能結果も○出しでよいだろう」
2日目の夜となりました。(13/07/23 18:49:41)
変態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふたなりおらさん1 票投票先 → 変態さん
コクーンさん0 票投票先 → 変態さん
確信犯さん2 票投票先 → ふたなりおらさん
ゆずさん0 票投票先 → 変態さん
カチュームさん0 票投票先 → 変態さん
変態さん13 票投票先 → 確信犯さん
うぐさん0 票投票先 → 変態さん
富士五湖さん1 票投票先 → 変態さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 変態さん
タイマーさん0 票投票先 → 変態さん
道端のどんぐりさん0 票投票先 → 確信犯さん
ネロさん0 票投票先 → 変態さん
神話さん0 票投票先 → 変態さん
こばとさん0 票投票先 → 変態さん
さくらさん0 票投票先 → 変態さん
パラドックスさん0 票投票先 → 変態さん
住宅ローンさん0 票投票先 → 富士五湖さん
ゲームマスター「毎回投票してない人が変わるんですけど何ですかねこれ……」
ゲームマスター「ごめんなさい他の人2人が投票してない
更新は有るのでこれラストですすみません」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票なので再び投票をお願い致します」
再投票してください。
富士五湖さん「変態吊り」
こばとさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
さくらさん「よく見たら、ふたなりおらさん霊能?
誰をつればいいんだ…」
パラドックスさんと思ったが。変態さん 「お疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら」
ここ吊り
うぐさん「変態吊りでいいね」
タイマーさん「大文字URUSEEEEEEEEEEEE!!!」
神話さん「変態さんが偽共有者確定だからふたなりおらさんが富士五湖さんと共有者じゃない限り変態さんでいいんじゃないですか」
ゆずさん「なぜに」
オマツリ男爵さん「ふたなりは共有なら霊騙り撤回しておくべきじゃな」
富士五湖さん共有CO;私は共有 変態吊りです
ふたなりおらさん◆確信犯さん 「変態吊り」
なんで私釣りっていえないんですかぁ??
変態さん違うよ確信犯吊りだよ!
タイマーさん「なぜパラドックスが指定するし・・・」
富士五湖さん変態吊りです
富士五湖さん違う変態吊り
変態さん今日は確信犯吊りです
道端のどんぐりさん「確信吊は決定として、今の状況整理だな。」
ネロさん「霊能より先に変態吊るか」
確信犯さん変態吊り
ふたなりおらさん「まじかよいやまぁ予想はしてたけど特攻めんどいです霊能であるとだけ言っておきますさぁなら」
パラドックスさんふたなりおら吊り
オマツリ男爵さん「ふたなり、うぐ、パラドックスが霊能か」
富士五湖さん100までに撤回なければ確信犯吊り
変態さんふたなりーらぁぁぁぁぁああ
コクーンさん「いきなり吊られにくるだと・・・確信犯か!」
タイマーさん「1-3-3だと・・・?」
住宅ローンさん「とりま様子見」
こばとさんよしここは落ち着いて●吊りましょう
言動から狼なのはほぼ確実に明らかなので猫噛み防止に●から吊りでいいです
さくらさん「確信犯さんは人狼?狂人?それとも狐?」
カチュームさん「何か共有がたくさんいる村だなあ」
確信犯さん「おいィいいいいい」
ネロさん「1−3−3?」
住宅ローンさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「初日からカオスが過ぎるのう」
うぐさん「おっと、共有か」
富士五湖さんまず変態。撤回しないとアナタ吊るよ?
道端のどんぐりさん「処女とかなにいってんだw 共有片方COしてほしいんすけど」
変態さん確信犯吊りです
確信犯さん「いやいや、ご冗談を。ふたなりおらは狼ですよ///」
神話さん「ふたなりおらさんは霊能者ですか?共有者ですか?」
タイマーさん「確信犯吊りでおやすみ」
ふたなりおらさん変態つりでよろしこしこ☆(ゝω・)vキャピ
変態さん「相方確認ヲーーーウィwwwwwwwwwwww」
富士五湖さん共有CO:相方は霊能COしてるからロラはしません。
うぐさん霊能CO 増えすぎぃ
カチュームさん「◆変態さん 「お疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら」
これは共有トラップなのか!?」
ネロさん「変態吊ればいいのかこれは」
こばとさん◆変態さん 「お疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら」
オマツリ男爵さん「霊能飛出し、結果オーライじゃのう」
コクーンさん「オナニー用の略です」
確信犯さん「◆変態さん 「お疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら」
ファッ?!」
タイマーさん「わーーーーーい破綻吊りだwwww」
こばとさん
変態さん「無駄なことせんでいいわ」
さくらさん「おはようございます。」
ゆずさん「おは」
ふたなりおらさん霊能CO
コクーンさん「おなよう」
カチュームさん「●にCOを聞きましょう」
変態さんお疲れさまでした共有CO 相方ふたなりおら
うぐさん「●だああああああああ」
ふたなりおらさん「ファッ!?」
パラドックスさん霊能CO!
確信犯さん理由:えっちな名前はいけないと思います///
富士五湖さんはいふせて
道端のどんぐりさん「よろしくふたなりさん。」
神話さん「おはようございます!」
うぐさん「おはよー」
カチュームさん「おはようございます」
パラドックスさん「おはよう」
ネロさん「おはようであるぞ!」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
タイマーさん「おはよう」
確信犯さん「占いCO ふたなりおら ●」
こばとさん「なんか勘違いしてるけど自分で壊した処女はもう独占欲働いてるので絶対捨てないですね」
ふたなりおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/23 18:37:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 確信犯 <<<
オマツリ男爵さんの独り言「しかもよりによって猫」
コクーンさんの独り言「占いCO ゆず○」
さくらさんの独り言「この人はなんなんだろう?」
ゲームマスター「◆こばとさんの念話 「前rsくんGMでも狐だったし・・」
じゃけんりおら君狐でいい思い出無いから負けましょうねー」
住宅ローンさんの独り言「ま、共有さんのリーダーシップに期待。」
オマツリ男爵さんの独り言「更新確認後にPC落ちるとか死ねるのう」
コクーンさんの独り言「しょうがないけど、がんはろ、」
住宅ローンさんの独り言「狼4か〜多いな〜狐もおるとかむっちゃ村不利やん。」
ふたなりおらさんの遠吠え「カチュームさんは潜伏系で」
カチュームさんの遠吠え「わたしはせんぷくします」
オマツリ男爵さんの独り言「abuabu」
富士五湖さんの会話「共有CO:相方は霊能COしてるからロラはしません。グレラン ←書きました」
カチュームさんの遠吠え「確信犯さんがふたなりおらさんに●出しでよろしく」
ネロさんの遠吠え「カチュームさん無理しなくていいのよ」
ふたなりおらさんの遠吠え「おいおいやるきまんまんすぎんよぃぉ」
ふたなりおらさんの遠吠え「五寸釘」
カチュームさんの遠吠え「まず ふたなりおらさんが噛んで てきとーに誰かに●出して
私がふたなりおらさんに●出してみたいです」
ゆずさんを占います。 >>> コクーン <<<
ふたなりおらさんの遠吠え「ごっすん」
確信犯さんの遠吠え「130でごっすん」
富士五湖さんの会話「◆パラドックスさんの会話 「相方霊能にいるって言ったほうがいいと思う」 いいます!」
ふたなりおらさんの遠吠え「じゃあぼく霊能CCOするからそんな感じで行きましょう!」
富士五湖さんの会話「◆富士五湖さんの会話 「相方が○もらいなら共有CO予定」 ←私はこれで」
確信犯さんの遠吠え「じゃあ、ふたなりに突っ込むね///」
ネロさんの遠吠え「あたし潜伏狼専門だから(逃げ腰」
パラドックスさんの会話「相方霊能にいるって言ったほうがいいと思う」
カチュームさんの遠吠え「誰かが ふたなりおらさんに●をだして
ふたなりおらさんもCCOするってのはどうかな?」
うぐさんの独り言「ローラーされる展開だろうけどね」
神話さんの独り言「村人かー」
ふたなりおらさんの遠吠え「呪殺対応とか考えんで良くない!?」
確信犯さんの遠吠え「じゃあニ騙りしましょう(提案) 語れますが信用取れるかは、さて」
タイマーさんの独り言「ワタクシの迷推理をお見せしよう・・・・」
コクーンさんの独り言「普通の村人が良かったのに・・・」
富士五湖さんの会話「それとも相方が霊能にいると言った方がいい?」
パラドックスさんの会話「●展開でもとっととFOしましょうか。」
さくらさんの独り言「遠吠え大杉」
ふたなりおらさんの遠吠え「かもしれんなぁ逆手に取って僕に●スタートも面白いやもしれん」
カチュームさんの遠吠え「占い2人か 占いと霊能1人ずか」
コクーンさんの独り言「困ったなぁ」
こばとさんの念話「絶許」
富士五湖さんの会話「◆パラドックスさんの会話 「霊能で出る」 撤回はされますか?」
さくらさんの独り言「村か…」
ネロさんの遠吠え「銃殺対応苦手ですキリッ」
住宅ローンさんの独り言「あーまた村人か〜たまには役やりたい。」
カチュームさんの遠吠え「2人騙り出るといいと思うのだが 希望者はいるでしょうか?」
タイマーさんの独り言「私こそが王者だ!」
コクーンさんの独り言「うわああああああああああ」
道端のどんぐりさんの独り言「挨拶一番「よろしくふたなりさん。」これで決まりましたわ。」
富士五湖さんの会話「相方が○もらいなら共有CO予定」
こばとさんの念話「前rsくんGMでも狐だったし・・」
ネロさんの遠吠え「ふたなりさん特攻されるかなぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/23-17:25
(生存中)

初日奴ーwwwwwwwwwww」
パラドックスさんの会話「霊能で出る」
こばとさんの念話「嫌な予感はした」
確信犯さんの遠吠え「よろろ」
カチュームさんの遠吠え「よろしくー まずは騙り役を決めよう」
うぐさんの独り言「わーい、霊能だあああ」
富士五湖さんの会話「よろ!」
ふたなりおらさんの遠吠え「しくよろ」
パラドックスさんの会話「よろしく」
ネロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 18:33:07)
ふたなりおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
道端のどんぐりさん「カオスなにおいしかしない。」
富士五湖さん「yoro」
ゲームマスター30秒後開始致します
パラドックスさん「よろしく」
ふたなりおらさん「よろしこしこ☆(ゝω・)vキャピ」
神話さん「始まるかな」
ネロさん「よろしく」
住宅ローンさん「お手柔らかにお願いします。」
コクーンさん「よろしく」
タイマーさん「I am just a king! 」
うぐさん「よろしゅ」
ゆずさん「よろしくお願いします。」
コクーンさん「30分丁度にもどりました」
カチュームさん「よろしくお願いします」
さくらさん「何になるかな♪」
道端のどんぐりさん「よろしくお願いしまうす。」
富士五湖さん「富士五CO!」
ゲームマスター「31合わせ」
ゲームマスター「あれ1人も蹴らずに済みそうです」
koriさんが変態に名前を変更しました。
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんがコクーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分過ぎたら古い赤から蹴ります」
kariさんが確信犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
住宅ローンさん「こんばんは。」
住宅ローンさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:28:22)
ゲームマスター「ゲーム時間なら1時間〜1時間半くらいですかね」
kariさんがネロに名前を変更しました。
さくらさん「どのくらいかかるかな?」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「18:30まで蹴りません★」 」
kariさんが富士五湖に名前を変更しました。
案山子さんがふたなりおらに名前を変更しました。
パラドックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:25:43)
kariさんがこばとに名前を変更しました。
タイマーさん「(さくら=八百長かと思った)」
さくらさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:24:12)
unkoonさんが道端のどんぐりに名前を変更しました。
こばとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:20:40)
神話さん「よろしくお願いします!」
神話さん」が村へやってきました。(13/07/23 18:20:27)
kariさんがうぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
TASさんがタイマーに名前を変更しました。
ネロさん「こんばんは」
道端のどんぐりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:17:16)
unkoonさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイマーさん「こんにちは」
TASさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:04:38)
富士五湖さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 18:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
変態さん「こん」
koriさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:58:43)
カチュームさん「おいとくよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:58:29)
ゲームマスター「はい……」
ゲームマスター18:30まで蹴りません★
ゆずさん「これは夜待ちですね。」
ゆずさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:51:34)
確信犯さん「略してうんこですねわかります。(こんばんはー)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:50:59)
コクーンさん「えっ、」
ゲームマスター「サイトまで調べたなら後は登録だけですね!」
コクーンさん「ありがとです」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「uncoonは「uncoon: communication online」の略です。
掲示板、ブログ、チャット、SNSなどの要素を含む、オンラインコミュニケーションサイトです。

サイトより引用」
コクーンさん「調べたらわかりました」
コクーンさん「uncooonっていうのはどういう意味?」
コクーンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:38:09)
ゲームマスター「はい今観戦ボタン押した貴方、そう貴方です。
人数少ないから様子見する気持ちも分かりますが、とりあえずで入りましょう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:30:21)
ゲームマスター「どうせ集まらないので18時まで放置しましょう」
ゲームマスター「テンプレ奪いました」
ゲームマスター 「【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
【準禁止事項】
 超過0秒になる前の狼の噛み(できれば超過1分は待ってあげてください)
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
メモを取るのが面倒な人はこれを使うと幸せになれるかも?
  http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
【突然死について】
 このゲームは仕様上、基本的に途中で放棄することができません。
 ゲームは一日目の夜がはじまってから約1時間30分ほどかかるので、
 それまでに予定が入りそうな場合のゲーム参加はご遠慮ください。
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。
 特定の人に対する私怨等は考えないようにしてください。
 全員を公平に推理して吊りを考えましょう。
 また、時間的余裕などのメタ推理を防ぐため、人狼中のUncoonは禁止です。
【外部の方へ】
 Uncoon民は初心者が多いです。
 熟練者の方は寛容な目で付き合っていただけると幸いです。
戻る