過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ターンマーチ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスク
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆GP4F1zXm5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
いのしし
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふりゃー
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユッキー
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
トッポの人
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宝玉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デリ嬢
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏ポテト(梅味)
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンタン飴
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆TSolhkoMnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一味
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホーキンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キリン
ミミズク
[村 人]
(死 亡)
 
 
稼ぎ頭
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131063番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
デリ嬢さん「GM村たてさんくす」
トッポの人さん「やはり狐のダークホースっぷりは怖いですよね。
村人の注意を妖狐に向けさせる意味ではありだと思います。
…初心者の意見ですけど。」
稼ぎ頭さん「GMさん村立ありがとうございました」
キリンさん「GM様、村建てお疲れ様です。初参加で不慣れさ丸出しになってしまい申し訳ないです。」
ラスクさん「素直に吊られてしまったけど、LWCOした方がよかったかなあ」
トッポの人さん「>>梅味さん
いえいえ、頼りになる仲間でしたよ」
ラスクさん「ボンタン飴投票は自分だったら狼には見えない。」
デリ嬢さん「夏ポテト狐として残しても引き分け、狼が勝負してくれば最終日2択です」
ユッキーさん「真占いが初日呪殺出さないのが悪い(確信)」
夏ポテト(梅味)さん「村たて乙でした お仲間ごめんね…全然予想外れてたわ…」
ラスクさん「狐把握してないと言ってたけど、夏ポテトが狼で狐把握まで考慮するなら、いのししは噛まないと見るでしょう>夏ポテト」
ボンタン飴さん「GMさん 村建て有難うございました」
ターンマーチさん「違うよ、2w残りはないと見てたから狐のLWCOなら吊らないと勝てなかったんだよ>デリ」
ターンマーチさん「いのしし吊りとデリ嬢吊りの二択で明暗を分けた形か。悔しいね」
デリ嬢さん「偶数だからいいんだよ 狼残り2だと思ってたなら別だけど」
トッポの人さん「>>ラスクさん
ありがとうございます!ラスクさんと梅味さんのおかげで頑張れました。
GMさんも、村立てありがとうございました!いい勉強となりました!」
ラスクさん「スタズGJ→ターンマーチGJだった」
ターンマーチさん「狐のLWCOだったのなら残しちゃダメだろ>デリ」
デリ嬢さん「狐のLWCOでも残しておけば良かったんだよ」
ターンマーチさん「狩人はCOしないと狐噛みなのかどうか分からないし、情報を落として欲しかったんだがね」
いのししさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
夏ポテト(梅味)さん「あー早めにCOしといたほうが良かったか
狐扱いされてたのね…」
トッポの人さん「妖狐が勝ったけど」
トッポの人さん「おつかれー
ってか狩人生きてたのかよ!まさかの両方!
ふりゃーさんMVPですね」
ホーキンスさん「さすがに狐のLWCOだと思った。」
デリ嬢さん「狩人は噛まれる位置だったのになかなか噛まれなかったね
結構狩人っぽい発言多めだった気がするけど」
ラスクさん「トッポの動き自体は悪いトコないんじゃないの。あの告発に意味はないよ。
護衛奪っただけで上出来。」
スタズさん「予想ははずしまくりだったな」
ターンマーチさん「悪い、LWCOの夏に投票したグレーがいなかったからてっきり狐はいないもんだと」
稼ぎ頭さん「いのししは偽見えてる占いを吊れ吊れ言ってたからなぁ
狐ならそれはしないと思ったんだけど…」
夏ポテト(梅味)さん「初日霊能と判ってたら騙りいったのになー」
ユッキーさん「狩に○いったのは大きいな」
ボンタン飴さん「引き分け狙ったら負けていた
ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様」
トッポの人さんごめんなさ〜い!
キリンさん「お疲れさまでした。貢献できずに申し訳ない。」
ターンマーチさん「うげ」
いのししさん「初めて狐で勝った!!うれしい!!!」
一味さん「お疲れさまでした おきつねか-」
ラスクさん「おやー、意外なところが狩人だった」
ホーキンスさん「二択外したすまん」
稼ぎ頭さん「お疲れ様です」
ユッキーさん「いのしし狐かよぉ」
ボンタン飴さん「お疲れ様でした」
ふりゃーさん「おつかれー」
ラスクさん「おつかれさん」
ホーキンスさん「お疲れ様です」
スタズさん「お疲れ様」
夏ポテト(梅味)さん「あー」
デリ嬢さん「おつ」
いのししさん「お疲れ様でした!」
妖 狐」の勝利です!(13/07/23 19:10:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ふりゃーさん1 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
いのししさん0 票投票先 → ボンタン飴さん
ホーキンスさん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ボンタン飴さん2 票投票先 → ふりゃーさん
ターンマーチさん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
夏ポテト(梅味)さん3 票投票先 → ボンタン飴さん
ラスクさん「この投票じゃ夏ポテト吊られるよ」
ラスクさん「ボンタン投票w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
いのししさん2 票投票先 → ボンタン飴さん
ホーキンスさん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ボンタン飴さん2 票投票先 → いのししさん
ターンマーチさん0 票投票先 → いのししさん
夏ポテト(梅味)さん2 票投票先 → ボンタン飴さん
デリ嬢さん「俺残ってたら共有にいれるけど」
稼ぎ頭さん「狐は狼さっさと吊っておうどんにしたいはずだからなぁ」
ユッキーさん「夏ポテ狐だな(振え声)」
ラスクさん「ボンタン吊れるか、夏ポテ吊れるかと言う感じ」
稼ぎ頭さん「この撤回はどっちだろう」
トッポの人さん「おっとLWCO、」
ユッキーさん「えっ夏ポテ狼の方かよ」
スタズさん「ギリCOは嘘でもホントでも吊りきるしかないな」
デリ嬢さん「ボンタンつれるね」
トッポの人さん「やっぱりボンタン狐かなあ・・・」
夏ポテト(梅味)さんCOなし撤回 LWCO 狐未把握
死体なしはターンマーチと共有
ユッキーさん「夏ポテ狐だわ(確信)」
いのししさん「あとボンタン飴さん、それは私とあなたが別陣営の可能性が高いだけで、どっちかが村だと言う証明にはなりません」
ボンタン飴さん「いのししさん噛みはないと思うので、
夏ポテト(梅味)さん吊りで終わると思う」
ターンマーチさん「いのししが噛まれることがないならいのししは非狐で見ていいのか」
稼ぎ頭さん「ボンタンはやり手の狐に見えたんだよなぁ
まぁもしそうだったらお見事だわ」
夏ポテト(梅味)さんCOなし でもできたら生き残りたい
夏ポテト(梅味)さん「最終日視点で進行ならそれしかないだろ<身内」
ラスクさん「リスク上げてもLWCOしておくんだった」
ターンマーチさん「あ、待て冷静に考えるならいのししで死体なしが出る訳がないな」
ターンマーチさん「いのししで逆囲いをしたのか、夏ポテで囲ったのか」
ホーキンスさん指定夏ポテト(梅味)
いのししさん「夏ポテトさんでいい気はしますね」
ボンタン飴さん「身内切る必要ないとおもうけど?」
ふりゃーさん「いないとすると稼ぎ頭噛み不自然だな。狩人いないなら確定○とか噛むだろ」
ユッキーさん「ボンタン狐で狐うどんったらスゴイと思う」
稼ぎ頭さん「そっか。夏ポテト狐あるのか
そうなると狼目のいのししが吊りたくなる。うーん」
ターンマーチさん「発言的にみるとボンタン狼も薄い感じだな。稼ぎなんてボンタンを村で見てる発言出てたのにあえて噛む必要がないんだから」
スタズさん「夏ポテト吊りでいいと思うけどな」
ホーキンスさん「昨日でない時点で狩人はもういないとしているからな」
ボンタン飴さん「占い初日なら、明日死体なしが出て引き分けになるでしょう」
ユッキーさん「ボンタンはアイコンが狐だけど素村でしょ」
いのししさん「私はボンタン飴さん村だと思っています」
夏ポテト(梅味)さん「つ 身内切り>ボンタン」
ラスクさん「ボンタンが吊り先に挙がってない」
ふりゃーさん「もういないだろ」
デリ嬢さん「夏ポテト狐だ違いない」
トッポの人さん「もしここで狩人生きてたらその人が今日のMVPですね」
ターンマーチさん「そうだな、狩人がいるなら昨日COしたはず>いのしし」
夏ポテト(梅味)さん「これもう狩人出していいんじゃ?狐どこだかわからないし」
ホーキンスさん「占い初日ありそうで怖いがもうおえない」
稼ぎ頭さん「ボンタン吊って夏ポテト吊って勝ちだな」
ボンタン飴さん「私が稼ぎ頭さんを噛む理由がない
いのししさん吊り押しなので、いのししさんと私で狼はない」
ターンマーチさん「ボンタンが狐だけは見てないぞ。ボンタンが狐なら吊れそうだったのに偽告発までして延命してやる意味がない」
夏ポテト(梅味)さん「えー>ボンタン」
いのししさん「しかし噛みどころがおかしいですね。狩人をまだ探しているわけでもないでしょう?」
ホーキンスさん「そこ噛まれるなら少し楽だな」
稼ぎ頭さん「吠え的に1wだと思うから
狼目のいのししよりも狐目のボンタンを吊りたいな」
ターンマーチさん「1w1f残りと見て、いのししと夏ポテで二択するとしたらどっちだ」
ホーキンスさん「おはよう」
ボンタン飴さん「夏ポテト(梅味)さんつって終わりましよう」
トッポの人さん「稼ぎ頭さんおつかれー」
キリンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「稼ぎ頭おつ」
ターンマーチさん「おはよう」
トッポの人さん「早噛みか」
いのししさん「LWのようですね」
ふりゃーさん「みんな遅いぞー」
ボンタン飴さん「おはようございます」
夏ポテト(梅味)さん「ずいぶん早いね」
稼ぎ頭さん「お疲れ様です」
いのししさん「おはよう!」
ラスクさん「ターン護衛GJだったらやるなあと思ったけど、仲間の反応を見ると共有噛んでそう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
デリ嬢さん「そこ噛んじゃうのw」
ふりゃーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/23 19:02:53)
稼ぎ頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稼ぎ頭さんを狙います。 >>> 夏ポテト(梅味) <<<
稼ぎ頭さんの独り言「ボンタンの方が主張がはっきりしてるし」
いのししさんの念話「わあ豪雨。花火大会も駄目かなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
稼ぎ頭さんの独り言「いのししかなぁ」
ラスクさん「噛みは自分の実行ではターン噛みだったけど、どっちが先に実行されたのかな。」
ボンタン飴さんの独り言「夏ポテト(梅味)さん吊って終わらなければ、稼ぎ頭さんが狼FA」
ラスクさん「2吊り凌げるかねー。まあ吊り増えたら詰むしね」
ボンタン飴さんの独り言「いのししさん噛みはないと思う」
ホーキンスさんの会話「くそ、あとどこだ」
キリンさん「お疲れ様です」
ラスクさん「ドンマイ」
稼ぎ頭さんの独り言「いのししかボンタンかの選択」
ホーキンスさんの会話「じゃないなあと一回ミスると面倒」
いのししさんの念話「あー、さすがにもう駄目ですね」
デリ嬢さん「もしかしていちかばちかの半柱したのか」
ボンタン飴さんの独り言「夏ポテト(梅味)さん吊りで勝ちですか」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「とりあえず稼ぎ噛もう。うん」
ホーキンスさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
ボンタン飴さんの独り言「とろける飴……、苦しい……うげ〜」
稼ぎ頭さんの独り言「素村は楽しいね」
ゲームマスター「ラスクおつ」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「どうやっても引き分け以下よな…」
トッポの人さん「ラスクさんおつかれー
あれはホントにごめんなさい!」
ホーキンスさんの会話「狐吊ったなら即噛み」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「うわあああああん狩人生きてんのかよおおおおおおおおおおおお!!!」
ラスクさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/07/23 18:59:43)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → ラスクさん
いのししさん1 票投票先 → ラスクさん
ホーキンスさん0 票投票先 → ラスクさん
稼ぎ頭さん0 票投票先 → ラスクさん
ボンタン飴さん0 票投票先 → ラスクさん
ターンマーチさん0 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん7 票投票先 → いのししさん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → ラスクさん
トッポの人さん「駄目だ、考えれば考えるほどレアケしか見えない・・・」
スタズさん「昨日の告白が偽なら…ってなら真実としたら内訳がおかしくなる」
スタズさん「◆夏ポテト(梅味)さん 「狐か…ならどこだ、って話だな
昨日の告発が偽なら」
この発言はアウトくさい気がする…」
夏ポテト(梅味)さん「狐か…ならどこだ、って話だな
昨日の告発が偽なら」
ラスクさん「あと、ボンタンもCOなし言ってたからね」
ラスクさん「昨日、柱してるんだから、吊りでいい」
ふりゃーさん「狐噛み>夏ポテト」
デリ嬢さん「夏ポテト狐でしょ ボンタンかいのしし狼って感じ」
ラスクさん「ないよ」
ボンタン飴さん「ユッキーさんが狂は無理がある
狼2騙りで、対抗噛みしたことになる」
稼ぎ頭さん「ラスクor夏ポテト吊り
→ぼんたんorいのしし吊り(狐対策)
→ラスクand夏ポテトロラ完遂
でいいのではないかね」
一味さん「ラクスちゃうラスクや」
ターンマーチさん「だが、この状況は明らかに狩人が潜る場面じゃない。狐は必ずいるとみて良さそうだ」
いのししさん「そうですね。普通にGJだったと見ましょう。
勘違いしてすいませんでした」
キリンさん「狐が潜伏した意図が知りたい。霊騙りでも行けた気が。」
夏ポテト(梅味)さん「今日も死体なしなんだけど<デリ」
ホーキンスさん指定ラクスCOあるか?
ラスクさん「2残りあるかねえ。」
ふりゃーさん「初日真で狂狼狐しかユッキー偽ないのでターンマーチ狐じゃない」
ターンマーチさん「デリが狩人なら流石にCOなしでは死なないだろう。その可能性は切ってよし>稼ぎ」
夏ポテト(梅味)さん「占い3なら真狂狼だよね普通は だからターンが狐って事はないと思うんだがなんとも…」
トッポの人さん「また平和か・・・釣りが増えたか、まだ妖狐を吊るチャンスは・・・」
ターンマーチさん「とりあえず、ラスクか夏ポテトを吊ろう」
稼ぎ頭さん「出ないってことは狩人はデリだったのかも」
ユッキーさん「破綻が狂特攻なら狐は潜伏じゃないかな」
ターンマーチさん「大体察した>稼ぎ」
いのししさん「あ、破綻したのがいたの忘れてた。すいません」
ターンマーチさん「一味が狂人であるならユッキが真でしかないので俺の狐はやっぱりない」
ホーキンスさん「まず狐かGJかどうかを確認します」
稼ぎ頭さん「◆ターンマーチさん「トッポの真を切るならラスクは手をつけたいところだ、稼ぎはあんまし囲いっぽくないような気もしてるがね」
四日目の発言。昨日のトッポの告発見ると四日目夜の噛みはこいつ
後は…分かるよな?」
ふりゃーさん「狐生存濃厚だな」
ボンタン飴さん「一味さんが狂人じゃないの?」
デリ嬢さん「狩人はここで出すべきじゃない」
ターンマーチさん「俺が狐はユッキ狂人で狼2が占いで死亡してる状況の占い初日しかねえぞ」
夏ポテト(梅味)さん「本当に狩人いるの? これ確認噛みとかない?」
トッポの人さん「すいません初心者COします。
人狼って難しい……」
ホーキンスさん狩人いるなら出て。
ラスクさん「あの告発に意味はない」
ボンタン飴さん「逆囲いは普通に考えられるので」
稼ぎ頭さん「ボンタン吊ってる余裕はない」
いのししさん「狂人の位置が不明なので、占い初日の可能性は一応あります」
稼ぎ頭さん「狩人のセンスだろ
3残りではないのだから狐噛まないと思う」
デリ嬢さん「どこ噛んだんだよ」
キリンさん「犠牲者無し?え、なに、狩人生きてるの?」
ボンタン飴さん「いのししさん吊りでいいと思う」
いのししさん「さて、昨日たちと言った以上、狼が残り2wの可能性が高いですね。
狐が生きている事を考慮すると、もう危ないですね」
ターンマーチさん「なんだこれ、どこで死体なしが出てんだ?」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
トッポの人さん「レアけなのは認める、じゃああの晩の平和はいったい??」
いのししさん「この死体なしは怖いですね」
ふりゃーさん「狐噛みかな」
スタズさん「狐噛んだかな」
稼ぎ頭さん「じゃあどうしますかね」
ターンマーチさん「おはよう」
ラスクさん「ターンマーチ狐ってことは、ユッキー狂人、トッポと一味が狼ってことだよ。
ありえん」
ホーキンスさん「おはよう」
ふりゃーさん「おはよう」
いのししさん「おはよう!」
ボンタン飴さん「おはようございます」
稼ぎ頭さん「おはよう」
ラスクさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/23 18:52:21)
ターンマーチさんを狙います。 >>> ラスク <<<
稼ぎ頭さんの独り言「そして遂に10発言」
稼ぎ頭さんの独り言「大体分かって来たぞ」
デリ嬢さん「トッポが初心者すぎる」
稼ぎ頭さんの独り言「◆ターンマーチさん「トッポの真を切るならラスクは手をつけたいところだ、稼ぎはあんまし囲いっぽくないような気もしてるがね」
この後に噛まれた」
トッポの人さん「ホント誰が狐なんだろう……
霊界表示ないし……」
ゲームマスター「狐の共有騙りか
じゃあスタズは何者だろうな」
キリンさん「流石にそれだとCCOがあるかと…>共有乗っ取り」
稼ぎ頭さんの独り言「噛まれた後に言ったのかこれ」
スタズさん「何その超レアケw」
稼ぎ頭さんの独り言「違ったわ」
デリ嬢さん「あるわけないだろ>トッポ」
ボンタン飴さんの独り言「稼ぎ頭さんが私を村認定しているのが気になる
私は狐候補でもあるのに、なんでだろう」
ターンマーチさんの独り言「狂狼狐ー真みたいな内訳だと村は歯が立ちませんですしおすし」
トッポの人さん「いや俺はマジで共有が偽だと思ってたんだ・・・
狂が共有CO→狐が乗った的な」
稼ぎ頭さんの独り言「狩人はセンスいいな
俺でもターンマーチ守ると思う」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「おk− 自分噛みやくする?」
スタズさん「はっちゃけてるなw>トッポの人さん」
ボンタン飴さんの独り言「ミスリークイーンになりそうw」
ラスクさんの遠吠え「狐がターンマーチなんてありえん」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「え、じゃぁ狂人どこよ」
稼ぎ頭さんの独り言「◆ターンマーチさん「デリ嬢はともかく、発言見てるとイノシシくらいは吊っていいかもというような気はしてきた」
この直後に噛みか」
キリンさん「トッポさんお疲れ様です」
ラスクさんの遠吠え「GJ出てもいいから共有噛もう。」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「あぁボンタンもありあるか」
ホーキンスさんの会話「やはり無能が残されるか。」
ボンタン飴さんの独り言「占い初日で霊能潜伏死で、狼二騙り特攻……」
ラスクさんの遠吠え「占い初日、宝玉霊能かその逆でも狐は一味になっちゃうじゃん」
うさぎさん「共有?」
ターンマーチさんの独り言「ユッキ狂人でふりゃが人狼は流石に無理があった切りたいんだ」
トッポの人さん「俺カッコ悪い・・・」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「ふりゃーと稼ぎどっち狩っぽいかなぁ」
デリ嬢さん「ちなみにホーキンスは共有だよ」
ホーキンスさんの会話「狂のうそ告発はないな。狼とみていいかな」
ボンタン飴さんの独り言「占い初日主張って無理ありすぎる」
トッポの人さん「しまったああああああああああああああああああああああああ
ホーキンスさんと間違えたああああああああああああああああ
嗚呼・・・私って、ほんとバカ・・・」
ゲームマスター「トッポの人おつ」
稼ぎ頭さんの独り言「もう誰も信用できない」
ターンマーチさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「とりあえず共有か稼ぎかんで…うーん」
ラスクさんの遠吠え「いるでしょ」
稼ぎ頭さんの独り言「◆ボンタン飴さん「宝玉さんはトッポさん偽主張していたので、
トッポの人さん偽です、なので吊ってしまって良いと思います」
内訳見えてる狼」
ホーキンスさんの会話「相方お疲れ様です」
ターンマーチさんの独り言「なんだこれ、本当に俺でGJ出たんかよ。ちょっと吊り計画が崩れるんじゃねえのこれ」
ボンタン飴さんの独り言「暑くて溶けそう」
ホーキンスさんの会話「狼ならターンでGJ出て誤認したか?」
稼ぎ頭さんの独り言「ボンタン飴さん「グレーなら、夏ポテトさんかな…… ただ何となく
梅味が美味しくないから……」
根拠のない身内誘導」
ユッキーさん「ターンマーチ溶けなかったなぁ」
ユッキーさん「ターンマーチ溶けなかったなぁ」
稼ぎ頭さんの独り言「ボンタン村目と言ったな
あれは嘘だ」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「マジで狩人いるの?」
6日目の夜となりました。(13/07/23 18:47:45)
トッポの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → トッポの人さん
いのししさん0 票投票先 → トッポの人さん
トッポの人さん6 票投票先 → ターンマーチさん
ホーキンスさん0 票投票先 → トッポの人さん
稼ぎ頭さん0 票投票先 → トッポの人さん
ボンタン飴さん1 票投票先 → トッポの人さん
ターンマーチさん1 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん1 票投票先 → ボンタン飴さん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → トッポの人さん
デリ嬢さん「ターンマーチ狐だったらユッキーと一味が何になるんだよ」
ふりゃーさん「ユッキーの占い先」
トッポの人さん「もう潮時だ、残りの狼たちよ、頼んだ・・・」
いのししさん「護衛が入っていただけでは?」
夏ポテト(梅味)さん「それ自分と共有以外全部じゃん…>ふりゃー」
稼ぎ頭さん「それは嘘だ
なぜなら真の○だからだ」
ターンマーチさん「人違いです>トッポ」
ホーキンスさん占い吊りで
トッポの人さん狼CO!ターンマーチさんは妖狐!
噛んだからわかる!
ホーキンスさん「占い護衛いりません。護衛は自由護衛で」
いのししさん「て打ってる間に指定が…」
ふりゃーさん「吊り確定 トッポ
吊り候補 ラスク 夏ポテト ボンタン飴 稼ぎ頭 いのしし」
ラスクさん「飽和したいんだったら柱やるよ」
ターンマーチさん「ボンタンは村っぽいから正直吊りたくない。ラスク吊りでもトッポの真はケアできるだろう>ホーキンス」
稼ぎ頭さん「いのししとラスクで最終日決め打つのはきついぜ」
ボンタン飴さん「8人なら引き分け、狩人はトッポさんでも守っていればいいんだ」
ホーキンスさん「明日は占い吊るよ」
いのししさん「ボンタンさんのように誘導の激しい人は村目で見たいですね。
過剰に激しいところは村っぽいです。まあ主観的な考えですが」
稼ぎ頭さん「俺の吊り計画が崩れるんだけど」
デリ嬢さん「トッポ狂人なら一味狐になるぞ 昨日の平和でトッポ狼は確定していいような」
稼ぎ頭さん「はぁ?」
夏ポテト(梅味)さん「自分が狼なら確定○と共有どっち残す?って話でしょ
ボンタンが○から噛むって言うなら話はかみ合わないが」
ラスクさん「グレスケ、いのしし>夏ポテト>ボンタン>稼ぎ頭だけど狼は既に2以下のような気がしてる」
トッポの人さん「安全策でしょ。
俺が狼ならそーする、誰だってそうする。」
ボンタン飴さん「なし」
ホーキンスさん指定ボンタン飴COあるか?
稼ぎ頭さん「ボンタンは夏ポテト吊りの同志なので村
なら、俺視点いのししと囲いと夏と占いを吊れば勝ち」
ターンマーチさん「トッポ狂人だと宝玉噛みがよう分からん。べぐれば良かっただろう。狂人特攻のトッポ、ユッキで真狼で見てるんだがね>いのしし」
ボンタン飴さん「じゃあ、何で共有噛みと思ったの?
普通は○の方が噛まれると思うけど」
稼ぎ頭さん「ラスクは囲い位置だし、どんどん発言増えてるから
やっぱり吊らなきゃいけない。
ま、ステならステで吊るんだけど」
ラスクさん「ボンタンが狼っぽいと思ってたけど、それ言えるのは白いね。」
ホーキンスさん「3w1fあるか。これ以上残せないか。」
いのししさん「そういえば、トッポさんを狂人で見てましたが、
そう見せて残されたい狼の線もありましたね。」
トッポの人さん「理由:候補が少なくなってきた。
ということで何かと話題に上がりやすい梅味さんを。
ボンタン飴さんとの二択。」
ボンタン飴さん「今更方針は変えないでしょう
トッポの人さんは最終日に吊るんじゃないの?」
ふりゃーさん「共有指定してね」
稼ぎ頭さん「俺の主張してきた夏ポテト吊りが遂に成し遂げられるようだ。」
夏ポテト(梅味)さん「なら聞くがどこ噛んだらGJでるっていうの?
視点漏れなの?狩人なの?>ボンタン」
ターンマーチさん「トッポ⇒夏ポテまでは固いな」
稼ぎ頭さん「露骨な囲い」
デリ嬢さん「おつ」
ボンタン飴さん「夏ポテトさん吊って楽になろう」
キリンさん「お疲れ様です」
ターンマーチさん「夏ポテト〇を出した時点でトッポの真は終わったな」
夏ポテト(梅味)さん「もし狩人いたら1/2をはずしたか…」
いのししさん「共有噛まれるんならトッポさん吊っても良いのではないですか?」
ふりゃーさん「トッポもう吊って良くね」
ゲームマスター「スタズおつ」
稼ぎ頭さん「最悪今3w1fか」
ラスクさん「おはよー」
トッポの人さん「おはよー」
ボンタン飴さん「GJと言っただけで、共有護衛とどうして思うのか不思議
視点漏れの狼と思うので、夏ポテト(梅味)さん吊りを推薦
夏ポテト(梅味)さん 「共有護衛だと? なら占い護衛しない変態狩人ってことになるけど>ボンタン」」
ターンマーチさん「スタァアアアアアズ!?」
スタズさん「お疲れ様」
夏ポテト(梅味)さん「共有が…」
ふりゃーさん「おはよう」
ホーキンスさん「おはよう」
ボンタン飴さん「おはようございます」
いのししさん「おはよう!」
稼ぎ頭さん「おはよう」
トッポの人さん「占い師CO 梅味さん○」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/07/23 18:40:23)
スタズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタズさんを狙います。 >>> トッポの人 <<<
ホーキンスさんの会話「うーん。人外狙いならぼんたん。狩人避けたいと思うならポテト」
稼ぎ頭さんの独り言「いのししかボンタンか」
スタズさんの会話「どっち指定したい?」
ホーキンスさんの会話「どっちも狩人ありそうですけどね」
いのししさんの念話「GJか狐噛みか…私なんて噛むところじゃないでしょう」
稼ぎ頭さんの独り言「でもやっぱり後半に来てギア上げてるしな
吊らなきゃいけない所だろう」
ボンタン飴さんの独り言「梅味がまずいと言う理由よりは説得できる気がしてきた」
スタズさんの会話「ならポテトかボンタンですよね
ボンタン狩人あるかなーと感じてきたので吊るならポテトかなー」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「狐見つけた狼COで」
稼ぎ頭さんの独り言「ラスクはあまり人外っぽい反応を示さなかった
自制できる狼かも、と思ったが…
判断つかない」
トッポの人さんの遠吠え「どうせ捨て駒覚悟ですし、狼CO?
噛むのはスタズさんに。」
ボンタン飴さんの独り言「グレーを減らすのは自殺行為でしかないし……」
ラスクさんの遠吠え「稼ぎ噛みでもいいよ。吊られそうになったらボンタン狐にしておいて」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「共有は真だよ」
ターンマーチさんの独り言「死体なしを狐噛みと仮定すると一味は狂狼いずれか。だが宝玉噛みが狩人探しっぽく見える以上はユッキ、トッポで真狼でみたい。狂人特攻のがすんなりくる感じだ」
ホーキンスさんの会話「PPもないからぎりぎりまで真追ってもいいな。
完グレ吊っていけばいい」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「吊られそうになったら狐告発よろしく>とっぽ」
ボンタン飴さんの独り言「私なら○を噛む」
ラスクさんの遠吠え「あるある。狼視点、狩人候補の○だから。ふつう」
トッポの人さんの遠吠え「なぜ生きている?共有COは偽?じゃあスタズさんは何者?」
ボンタン飴さんの独り言「共有2人 ターンマーチさん○ ふりゃーさん○の状況で
グレー噛んでいる余裕が狼あるとは思えない」
スタズさんの会話「まあそれでもさっさと吊っていいかもしれないけど」
稼ぎ頭さんの独り言「微妙」
ホーキンスさんの会話「ユッキー真ならグレー5で吊り4か」
ラスクさんの遠吠え「んじゃ、稼ぎだろうね」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「なら占い初日かい! そこ護衛って理由がないよね」
ラスクさんの遠吠え「ターンマーチ噛んだの・・・」
デリ嬢さん「初日からトッポ偽って言ってたしかなり村めな発言してたと思うけど」
スタズさんの会話「吊り増えたからね」
ラスクさんの遠吠え「狩人は、稼ぎ>ボンタン>ターンだよねー」
キリンさん「お疲れさまでした」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「まさか狩人生きてんの…?」
スタズさんの会話「誤爆や逆囲いならいのししよりかはデリかな?と思ったので指定しました」
ふりゃーさんの独り言「トッポ吊りてえ」
トッポの人さんの遠吠え「ターンマーチさんをかみました。」
ボンタン飴さんの独り言「私はGJとしか言ってないのに、共有護衛と言ってる」
ターンマーチさんの独り言「大体見えたかな。
トッポ いのしし ラスク ポテト。ここで4吊り使えば勝ちだろうと見た」
ゲームマスター「デリ嬢おつ」
ターンマーチさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
トッポの人さんの遠吠え「次はボンタン飴さんに占います。
だって候補少ないし。」
デリ嬢さん「おつ」
ホーキンスさんの会話「もう一日残せるな。」
ボンタン飴さんの独り言「夏ポテト(梅味)さん 「共有護衛だと? なら占い護衛しない変態狩人ってことになるけど>ボンタン」
これ視点漏れにしか見えないんだけど」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「どこかんだ?」
うさぎさん「乙ですー」
5日目の夜となりました。(13/07/23 18:35:20)
デリ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → デリ嬢さん
いのししさん1 票投票先 → トッポの人さん
トッポの人さん1 票投票先 → デリ嬢さん
ホーキンスさん0 票投票先 → デリ嬢さん
稼ぎ頭さん0 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ボンタン飴さん0 票投票先 → デリ嬢さん
ターンマーチさん0 票投票先 → デリ嬢さん
ラスクさん0 票投票先 → デリ嬢さん
デリ嬢さん8 票投票先 → いのししさん
スタズさん0 票投票先 → デリ嬢さん
夏ポテト(梅味)さん1 票投票先 → デリ嬢さん
稼ぎ頭さん「俺の吊りで間違いないで(多分」
トッポの人さん「ホワイトチョコだもん!>単マーチさん」
デリ嬢さん「非狐として吊られるならそれでいい」
ラスクさん「狐に●じゃないってことね」
ボンタン飴さん「トッポの人さん狼と見るなら、ラクスさんを吊っておけば良いと思う」
いのししさん「トッポさんを吊らないのですか?
狂人目で見てるので今は良いのかも知れませんが」
稼ぎ頭さん「狼特攻で狂人噛みなんてありうるかいな
銃殺怖くない狼かいな
何故デリ吊るんや」
ターンマーチさん「誰か言うと思ってましたテヘペロ>ラスク」
デリ嬢さん「吊りの余裕そんなにないけど飽和もみすえてるんだよね?」
ラスクさん「誰が上手いこと言えとw>ターンマーチ」
トッポの人さん「デリ嬢さんに、皆さん清き一票を!
参院選終わったけど!」
デリ嬢さんCOなし
ふりゃーさん「トッポは占う先に投票してね」
稼ぎ頭さん「5吊りだろ。
俺的には囲い候補のラスク、トッポ、夏、あと二人は未定
って感じで吊りたいな
村的には俺も囲いあるけど」
夏ポテト(梅味)さん「共有護衛だと? なら占い護衛しない変態狩人ってことになるけど>ボンタン」
いのししさん「確かに連続で●引いたからといって偽目に見るのは良くありませんが、
あなたは偽です。私から見て」
デリ嬢さん「ラスク初手囲いかいのしし逆囲いな気がしてきた
2日目霊能ださそうとしてたからくさかったけど、他の稼ぎ頭の発言みなおして、今日の発言も見る感じ村目」
ターンマーチさん「トッポってすごいよな。中まで真っ黒なんだから>ラスク」
スタズさんデリ嬢さん吊ろうか
ラスクさん「理由で判断出来ないのはユッキーだけだよ。
トッポの理由でお察し」
トッポの人さん「引くときは連続●もあるよ!
下手な鉄砲もなんちゃらかんちゃら」
ボンタン飴さん「狐探しなんかしないと思うし、ほぼGJと思うけど」
ターンマーチさん「デリ嬢はともかく、発言見てるとイノシシくらいは吊っていいかもというような気はしてきた」
ふりゃーさん「狼告発ないの?」
デリ嬢さん「トッポ吊りはないね>ラスク」
稼ぎ頭さん「トッポの理由って結構な人に当てはまる抽象的なものだったじゃん
>ラスク」
いのししさん「トッポさんは連●で狂人っぽくなってきましたね」
夏ポテト(梅味)さん「狐噛んだなら告発してくれてもかまわないのよ?>狼」
ラスクさん「トッポ吊り。告発あるならどうぞ。」
トッポの人さん「はーい。稼ぎ頭さん再三ごめんなさい…」
デリ嬢さん「トッポ、どこ噛んだか教えてくれよ」
稼ぎ頭さん「占いで狂狼、夏ポテトとラスクで2wか1w1f
残り1人外はうさぎか、いのししか…まだ分からん」
いのししさん「そして死体なし。まあ狐目ですかね」
ふりゃーさん占いは占う先に投票して
ラスクさん「トッポは、理由あったじゃん」
ボンタン飴さん「どうするのかな」
トッポの人さん「GJ?狩人生きてた?それとも妖狐?」
ターンマーチさん「狐噛み臭い死体なしだ。狩人はユキーが死んでるのと噛まれ候補が4人もいるのでは流石にGJきつそうだ」
いのししさん「昨日はすいません、自分●の把握が遅れてとんちんかんな事言ってますね」
稼ぎ頭さん「◆ラスクさん「ユッキーは夜明けを更新連打で迎えて、朝一貼りを心がけてください。
あと、占った理由を用意して下さい。」
何故ユッキーにだけ注意を促してトッポには何も言わなかったのか。
残念度合いは両方同じなのに。
また、二日目朝即効で囲われて2発言。
3,4とトッポの信用が下がるにつれて発言数を増やしてきている。
でも発言の中身は薄いし、狼視点っぽいのばっかり。
グレランきつそうだから囲ってもらった狼の典型例な気がする。」
夏ポテト(梅味)さん「これは狐だね 狩人いたら昨日何やてったのって言う」
ラスクさん「おはよー」
稼ぎ頭さん発言数を、取り戻す
トッポの人さん「理由:潜伏潰しに。人狼をさがさんとまずいので。」
ふりゃーさん「まさかの狩人生存!?」
ターンマーチさん「おはよう」
デリ嬢さん「狐噛みっぽいね」
稼ぎ頭さん「おはよう。
昨日、一昨日、先一昨日と、図らずも全て9発言。
未だ二桁に達せず。驕る平家は久しからず。
当たらずとも遠からず。共有は夏ポテトを指定せず。」
夏ポテト(梅味)さん「おや。したいなしかい」
ホーキンスさん「おはよう」
ふりゃーさん「おはよう」
いのししさん「おはよう!」
デリ嬢さん「おはよう」
トッポの人さん「おはよー」
稼ぎ頭さん「おはよう」
ボンタン飴さん「おはようございます」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
トッポの人さん「占い師CO デリ嬢さん●」
スタズさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/07/23 18:27:39)
スタズさんを狙います。 >>> トッポの人 <<<
ターンマーチさんの独り言「前提が間違ってるのかもな。狼特攻、ユッキ狂人のトッポ真とか。ないか流石に」
ホーキンスさんの会話「まぁ進行任せるよ」
スタズさんの会話「実際トッポは明後日吊ればいいと思うけどね」
稼ぎ頭さんの独り言「投票ログとるの忘れた」
ホーキンスさんの会話「そうですね。>誤爆」
稼ぎ頭さんの独り言「発言数を、取り戻す
というネタをやりたいので噛まないでおくれ」
スタズさんの会話「誤爆もあるかもね」
ホーキンスさんの会話「なので稼ぎ頭で判別ついて噛んだとみる。
いのししはわからん」
ターンマーチさんの独り言「いのししが大変村っぽくない。トッポの中の人が逆囲いをするようには見えんが」
稼ぎ頭さんの独り言「◆ラスクさん「ユッキーは夜明けを更新連打で迎えて、朝一貼りを心がけてください。
あと、占った理由を用意して下さい。」
何故ユッキーにだけ注意を促してトッポには何も言わなかったのか。
残念度合いは両方同じなのに。
また、二日目朝即効で囲われて2発言。
3,4とトッポの信用が下がるにつれて発言数を増やしてきている。
でも発言の中身は薄いし、狼視点っぽいのばっかり。
グレランきつそうだから囲ってもらった狼の典型例な気がする。」
トッポの人さんの遠吠え「理由:グレー潰し」
ラスクさんの遠吠え「対抗の○占いでいいよ」
ホーキンスさんの会話「俺は狼特攻の真狂残りだと考えている」
キリンさん「占い先を投票するように、って共有者さんが言ってましたからそれかと」
スタズさんの会話「明日吊りたい所ありますか?」
トッポの人さんの遠吠え「占いはグレーなデリさんに」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「ごめん占い理由考え付かなかった じぶんで何とかしてー」
ラスクさんの遠吠え「スタズ先がいい」
ホーキンスさんの会話「とりあえず稼ぎ頭吊っておきたい。
いのししは逆囲い警戒するなら吊るべきか」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「おk−」
うさぎさん「占いの投票先って予告占いって意味ですよね?」
ボンタン飴さんの独り言「これで、トッポの人さんと繋がって、●吊り主張しているように
思われたら不幸だな」
トッポの人さんの遠吠え「共有噛みでおk?ならホーキンスさんに。」
ターンマーチさんの独り言「残り4吊り
トッポ ラスク 夏ポテト
とりあえずここで3吊り使っておいて最終日あるようならグレランでいいと思うが」
ラスクさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかな」
キリンさん「霊狩不在はキツいっすねぇ」
スタズさんの会話「ただ信用低いのに早々囲うかな?というのはあります」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「多分宝玉狩人だとは思うんだけどねー ま、過ぎた事はいいや
まだいたとしても昨日共有護衛とかってだめ狩人だろ」
うさぎさん「トッポの人さん 1 票 投票先 → いのししさん
あれ?」
ラスクさんの遠吠え「トッポ護衛するとすれば稼ぎだと思うんで、ターンマーチ噛みが一番GJ出そう」
ホーキンスさんの会話「むしろ判別ついてるなら昨日噛むと思うがな」
いのししさんの念話「●打たないで下さいよー」
スタズさんの会話「ラスクは村かなと思いました」
うさぎさん「村からしたらなかなか不利な状況ですねー」
スタズさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
ターンマーチさんの独り言「ボンタンは流石に村だろうな」
ボンタン飴さんの独り言「逆囲いケアは口実で、
◆いのしし「今携帯から」
◆いのしし「PCかたまりました」
突然死してほしくないから吊って欲しかった」
トッポの人さんの遠吠え「あらうさぎさんか。
そろそろ妖狐を考えましょう。稼ぎ頭さんが怪しい?
でも占っちゃったからなー」
ふりゃーさんの独り言「ごめんね」
ラスクさんの遠吠え「ふりゃーは変態護衛するタイプに見えない」
ホーキンスさんの会話「このタイミングで噛むとすればそれぐらいだろう」
スタズさんの会話「初日 宝玉 キリン
ここで霊能と狩人なんて出来過ぎ
狩人はまだ生きてるんじゃないかなと思いたい」
キリンさん「うさぎさんお疲れさまでした」
ラスクさんの遠吠え「宝玉、初日、キリンで占い霊能狩人とかあんのかな」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「狩人もういないから噛み合わせは無理だし…」
ゲームマスター「うさぎおつ」
ホーキンスさんの会話「囲いあるとすれば稼ぎ頭だな。ラクスは微妙」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「共有かんどく?狐探す?」
うさぎさん「おつでーす」
4日目の夜となりました。(13/07/23 18:22:37)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → うさぎさん
いのししさん1 票投票先 → うさぎさん
トッポの人さん1 票投票先 → いのししさん
ホーキンスさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん10 票投票先 → トッポの人さん
稼ぎ頭さん0 票投票先 → うさぎさん
ボンタン飴さん0 票投票先 → うさぎさん
ターンマーチさん0 票投票先 → うさぎさん
ラスクさん0 票投票先 → うさぎさん
デリ嬢さん0 票投票先 → うさぎさん
スタズさん0 票投票先 → うさぎさん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → うさぎさん
ボンタン飴さん「逆囲いケアぐらいしたらとおもう」
トッポの人さん「イノシシさん吊りですねー、今度は占い通りに、
稼ぎ頭さんごめんなさい!」
いのししさん「私がどうかしました?」
ふりゃーさん占いは占う先に投票
稼ぎ頭さん「>夏ポテト
それなら三日目の段階である程度根拠を挙げて誘導しろや
「中身が見えない」なんて即興に作り上げた誘導理由にしか見えないぞ」
ラスクさん「いのししなあ」
ターンマーチさん「かといって稼ぎは狐なら発言稼ぎすぎの印象。とりあえず村目に〇を打っておいて状況次第で信用、占い抜きどっちか考えるつもりだったというところなのかな」
夏ポテト(梅味)さん「夜に発言読み直して次の日叩く派なんだ 悪いね>稼ぎ頭」
デリ嬢さん「あと昨日いのししに全然票が入らなかった意味がわからないわ(小並感)」
トッポの人さん「わかりました、とりあえず妖狐狙いで。誰だろ?」
稼ぎ頭さん「何故俺とボンタン意外に夏ポテト人外が見えていないのか
狩人もあるかもしれなかったが、今日の死体見れば狩人死んでる可能性高いし
明日は夏ポテト吊ってくれ」
デリ嬢さん「ラスクよりは稼ぎ頭のがくさい 頭くさい」
ボンタン飴さん「とりあえずいのししさん吊っておきましょう」
ラスクさん「占い、霊能不在なんで飽和かどうかは狼に委ねる感じ」
いのししさん「あ、動きました、ご迷惑おかけしました」
スタズさん「今日は吊らないけど
明日は吊るかもしれない
噛みを見てから明日判断>トッポの処遇」
夏ポテト(梅味)さん「指定までするってならとっぽ残し了解」
デリ嬢さん「個人的にはトッポの囲い先を早めにつっておきたいけど」
ユッキーさん「真主張は人外(確信)」
ターンマーチさん「トッポの真を切るならラスクは手をつけたいところだ、稼ぎはあんまし囲いっぽくないような気もしてるがね」
稼ぎ頭さん「◆夏ポテト(梅味)さん「その理由は? ○出されなかったら真っ先に中身の見えない稼ぎ頭たたこうと思ってたんだが」
正直、俺は○はいらなかった。
グレーからの誘導に人外は誘導返しをするという傾向があるから。
ただ、真正直に「○なければ誘導返したかった」と言ってくれたので人外認定してあげます。
お前二日目の段階で俺の発言稼ぎ気にしてはいても
俺に誘導しようと思ってなかっただろw」
ホーキンスさん「占いは狐狙いで占って」
稼ぎ頭さん「うさぎか。まぁ夏に次いで怪しかったから指定了解」
トッポの人さん「どのみちロラを覚悟してましたので、釣られても不満は言いません。
でも僕は真占い師だ!」
ボンタン飴さん「その進行で勝った所を見たことないんだけど」
夏ポテト(梅味)さん「いいの?狼の残り数わからないのに?>スタズ」
うさぎさんCOなし
稼ぎ頭さん「じゃ、まずは夏ポテトを吊ろうか」
うさぎさん「把握」
スタズさん指定:うさぎ
ホーキンスさん「相方どうする?」
いのししさん「今携帯から」
ボンタン飴さん「残す理由がないので吊りましょう」
稼ぎ頭さん「共有の決断把握」
ターンマーチさん「投票、発言、対抗死亡。まあトッポの真はないと見ていいだろう。問題はトッポ吊った場合に狐がどうなるかだけが心配だが>ホーキンス」
スタズさんトッポはまだ吊らない
いのししさん「PCかたまりました」
一味さん「お疲れさまでした」
デリ嬢さん「真占いいないと考えたら残しておいたほうがいいような」
ふりゃーさん「いのしし起きてる?」
ホーキンスさん「一応狂噛まれもないわけじゃないので残すのもありだが」
ラスクさん「こんだけ噛み遅いのは狼騙ってるでしょう。トッポ狼だと思うよ」
夏ポテト(梅味)さん「とっぽ吊ろう」
稼ぎ頭さん「占い狼と決め打つのなら残す手もある」
トッポの人さん「理由:◆いのしし 「発言稼ぎに見えるところに投票すれば良いのです。
人外に当たる確率は高いですよ。」
一見何ということもないように見える発言で、ぼくもとりあえずは納得しましたが、何か見えてそうなので占いました。」
キリンさん「ユッキーさんお疲れ様です」
うさぎさん「占い吊る?」
ふりゃーさん「トッポ吊ろう」
ボンタン飴さん「トッポの人さん吊りましょう」
トッポの人さん「すまんそれは巣でミスった
稼ぎ頭さんまじでごめんー」
稼ぎ頭さん「占い師が噛まれたね。トッポは狼かな」
ホーキンスさん「占い吊っていいな」
ゲームマスター「ユッキーおつ」
夏ポテト(梅味)さん「これもう狩人いないな」
デリ嬢さん「あらら 狩人いなかったか」
ユッキーさん「あっれー?(ちーん)」
ターンマーチさん「と思ったらユッキー死亡か。狩人も死んでるっぽいね」
ユッキーさん「おっはよー」
ラスクさん「oh,」
夏ポテト(梅味)さん「占い…」
ボンタン飴さん「おはようございます」
ふりゃーさん「おはよう」
稼ぎ頭さん「おはよう」
トッポの人さん「占い師CO いのししさん●」
うさぎさん「おはー」
デリ嬢さん「おはよう」
ターンマーチさん「◆トッポの人
「占い師CO 稼ぎ頭さんは○」
トッポの人さん 0 票 投票先 → 稼ぎ頭さん
そこは君の○だったはずだが?」
ホーキンスさん「おはよう」
ターンマーチさん「おはよう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
スタズさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/23 18:15:03)
ユッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッキーさんを狙います。 >>> トッポの人 <<<
キリンさん「短期村の難しさを痛感しました…w」
ボンタン飴さんの独り言「デリ嬢さんが狐(キリッ」
スタズさんの会話「確かにそうだね>信用勝負」
稼ぎ頭さんの独り言「うさぎは夏よりはまだ村っぽい」
ユッキーさんの独り言「いや食われる方だ」
ユッキーさんの独り言「いや食われる方だ」
稼ぎ頭さんの独り言「◆夏ポテト(梅味)さん「その理由は? ○出されなかったら真っ先に中身の見えない稼ぎ頭たたこうと思ってたんだが」
正直、俺は○はいらなかった。
グレーからの誘導に人外は誘導返しをするという傾向があるから。
ただ、真正直に「○なければ誘導返したかった」と言ってくれたので人外認定してあげます。
お前二日目の段階で俺の発言稼ぎ気にしてはいても
俺に誘導しようと思ってなかっただろw」
スタズさんの会話「即噛みなら○が確定○になるからその方がいいかな」
ホーキンスさんの会話「というかトッポで信用勝負するとは思えないんだよね」
ゲームマスター「まぁ誰でも最初はそんなもんや」
ホーキンスさんの会話「ありえるから困る。まぁ信用勝負ポイ噛みならトッポ真ありそうだよ。」
ユッキーさんの独り言「溶けなかったら吊られるな(確信)」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「いちおうかわないときよう
いのしし●
◆いのしし 「発言稼ぎに見えるところに投票すれば良いのです。
人外に当たる確率は高いですよ。」
一見何ということもないように見える発言だが何か見えてそうなので占い」
ボンタン飴さんの独り言「デリ嬢さんの主張は理にかなわない
私なら、霊が潜ったら乗っ取りも考える」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「どっちでもいいよ<囲い」
ユッキーさんの独り言
3日目:デリ嬢○
狩狐ぽい。溶けるかな?」
トッポの人さんの遠吠え「噛むのは残り1分の時に」
スタズさんの会話「信用低いのに、わざとするメリットってあるのかなぁ?
残念真はイヤじゃー」
ターンマーチさんの独り言「◆トッポの人
「占い師CO 稼ぎ頭さんは○」
トッポの人さん 0 票 投票先 → 稼ぎ頭さん
そこは君の○だったはずだが?」
ふりゃーさんの独り言「グレー護衛すると狼護衛しそうだから占い安定かなー」
ボンタン飴さんの独り言「狩人とかだったりして」
ラスクさんの遠吠え「もう信用勝負の方がいいような気もしてる」
トッポの人さんの遠吠え「チャレしよう!?
噛むのはユッキーさんで」
ホーキンスさんの会話「わざとじゃない。占い結果や噛みしだいだが」
スタズさんの会話「あとステ吊りなのでたいした情報は得られないなー」
稼ぎ頭さんの独り言「夏ポテトとうさぎは間違いなく役持ち
きりんは多分素村
誘導は反応見るまでが誘導
遠足は帰るまでが遠足」
トッポの人さんの遠吠え「じゃあ占いは・・・梅味さん囲う?」
キリンさん「初参加だったんですが、考えてる間に議論進んでアワアワしてました…w」
スタズさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
スタズさんの会話「自分の○に投票とか」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「なら占いチャレしてみる?」
ボンタン飴さんの独り言「聖獣なのに、祟られて不幸になってしまうぞ」
ラスクさんの遠吠え「明日、●出してもいいかもね」
ユッキーさんの独り言「○い○い○い(困惑)」
一味さん「キリンさんおつかれさまです」
スタズさんの会話「トッポの人さん 0 票 投票先 → 稼ぎ頭さん
トチ狂ってるよね」
ユッキーさんの独り言「占いCO ユッキー:ふりゃー○ターンマーチ○デリ嬢○」
キリンさん「吊られたクマー!お疲れさまでした。」
トッポの人さんの遠吠え「しまった、占った稼ぎ頭さんに投票してしまったー!
こりゃ明日は吊られるわ」
ホーキンスさんの会話「うーん。トッポ真ぽく見えるが、明日の噛み次第だけど」
ラスクさんの遠吠え「一味狐、狂人潜伏なら、明日までには何かしら動きがあると思います。
狂人初日ももちろんあるけど、一味狂人をベースに。」
ボンタン飴さんの独り言「キリンさんが死んでいる…!!」
ゲームマスター「キリンおつ」
デリ嬢さんを占います。 >>> ユッキー <<<
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「疑われてるwww」
3日目の夜となりました。(13/07/23 18:09:40)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → 稼ぎ頭さん
いのししさん1 票投票先 → うさぎさん
トッポの人さん0 票投票先 → 稼ぎ頭さん
ホーキンスさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん3 票投票先 → キリンさん
稼ぎ頭さん2 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ボンタン飴さん1 票投票先 → 夏ポテト(梅味)さん
ターンマーチさん0 票投票先 → キリンさん
ラスクさん0 票投票先 → キリンさん
ユッキーさん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん5 票投票先 → うさぎさん
デリ嬢さん0 票投票先 → いのししさん
スタズさん0 票投票先 → ボンタン飴さん
夏ポテト(梅味)さん2 票投票先 → キリンさん
いのししさん「もちろん狩人に当たる確立も高いですよ…」
トッポの人さん「結論:今日はグレラン」
稼ぎ頭さん「>夏
疑うのは全然いいよ。でもその発言が便乗なのが問題」
ボンタン飴さん「発言稼ぎしないと、抑えているようにみえるんだ
でも特に話すことないなw」
デリ嬢さん「空気っぽいとこ吊ろう 残ってもめんどいし」
トッポの人さん「ありがとうございますー」
ふりゃーさん「対抗占い今はする必要ない」
稼ぎ頭さん「>いのしし
俺やそれ」
ターンマーチさん「その三人の中ならやはりキリンを始末しておきたいな。残しておいてもどうにもならんという印象を受ける>稼ぎ」
いのししさん「発言稼ぎに見えるところに投票すれば良いのです。
人外に当たる確率は高いですよ。」
ボンタン飴さん「トッポの人さんは確定○を作ってもらえたほうがいいですよ」
夏ポテト(梅味)さん「◆夏ポテト(梅味)さん「噛まれたら真を考えるくらいじゃない?<とっぽ
この程度で叩きと言うか なら疑う発言は何にも言えなくなるねー」
うさぎさん「言いたいことはわかるけど現状把握のコメントしかしてないよね>稼ぎ頭さん」
スタズさん好きにしな>トッポ
ラスクさんユッキーは夜明けを更新連打で迎えて、朝一貼りを心がけてください。
あと、占った理由を用意して下さい。
トッポの人さん「占いはどうした方がいい?対抗?」
デリ嬢さん「●吊りの流れだからおやすみと言っただけでそれが破綻したらまたしゃべりはじめるよそりゃ>ターンマーチ」
稼ぎ頭さん「昨日の俺の発言で二種類の怪しい行動を挙げた
その両方を満たしたおまいらが人外なんや!」
ユッキーさん「昨日は判断材料が薄いから○欲しい所を占ったかね」
キリンさん「霊能不在、本日グレラン了解しました」
稼ぎ頭さん◆夏ポテト(梅味)さん「早速破綻かいw」
遅いが派手な反応
◆夏ポテト(梅味)さん「噛まれたら真を考えるくらいじゃない?<とっぽ」
最後の最後で便乗トッポ叩き。

◆うさぎさん「わはーww」
これも比較的遅めの反応
◆うさぎさん「トッポ真がどうしても見れない」
便乗でトッポ叩き。

◆キリンさん「共有トラップ!?」
同上。
◆キリンさん「今のところユッキーさん真っぽいです。」
便乗叩き乙。
ターンマーチさん「個人的にデリ嬢がおやすみと言った後に発言も出し続け、一歩引いた感じの発言から占って欲しい場所だ」
ラスクさん「ボンタンはわざと発言抑えてる感じだね」
ボンタン飴さん「グレーなら、夏ポテトさんかな…… ただ何となく
梅味が美味しくないから……」
夏ポテト(梅味)さん「その理由は? ○出されなかったら真っ先に中身の見えない稼ぎ頭たたこうと思ってたんだが」
トッポの人さん「今更ながら
占い理由:発言が把握発言ばかりで曖昧。人外なら面倒なので占いました。」
いのししさん「この単純な発想をしているボンタン飴さんを吊るのはどうでしょう」
稼ぎ頭さん「グレランと言う名の夏うさきりラン把握」
デリ嬢さん「個人的にトッポ真もほとんどみてないから対抗の○占い初めたら?って思うけど」
うさぎさん「グレラン把握ね」
ふりゃーさん「○進行だしグレラン」
スタズさんグレラン
稼ぎ頭さん「この三人ランだな」
一味さん「お疲れ様です」
宝玉さん「お疲れ様です。次村が立つまでにまだ時間ありそうだなー。暇になってしまった。」
トッポの人さん「今日の釣りは?グレラン?占いロラ?」
ターンマーチさん「霊能なんてもういいだろ。いないものはいないんだ。それよりも吊るべきグレーを見たい。
やはり?が多過ぎるキリンはやっておきたいな」
夏ポテト(梅味)さん「宝玉が霊能なら狼すげえな」
ボンタン飴さん「宝玉さんはトッポさん偽主張していたので、
トッポの人さん偽です、なので吊ってしまって良いと思います」
スタズさん「霊能一発抜きの可能性
これなら初日が霊能でもどっちも同じ」
トッポの人さん「霊能・・・まあ出づらいのはわかるよ」
夏ポテト(梅味)さん「初日かよ…さすがに狼特攻の可能性は低いと思ったが色見たかったな」
ふりゃーさん「霊締め切り」
キリンさん「おはようございます。」
稼ぎ頭さん「霊能は潜伏するなら俺みたいに潜伏を叩いた方がいいのにな」
うさぎさん「初日か宝玉か・・・」
デリ嬢さん「霊能いないかね 潜伏してるならもう墓まで結果もってけよ」
ホーキンスさん「それか宝玉さんが霊能だったか」
ユッキーさん「宝玉霊ゲゲゲじゃないの?」
宝玉さん「初日じゃないです霊。まあ、噛まれる気はしたけど。」
ターンマーチさん「だけど宝玉は狩人ブラフ張ってるだけの村だと見てるが」
いのししさん「霊能遅いのでもういないのでしょうか」
ゲームマスター「宝玉おつ」
ホーキンスさん「霊能初日ですね」
稼ぎ頭さん「夏ポテト、うさぎ、キリンでラン」
うさぎさん「霊能は?」
ターンマーチさん「そうだね、そいつ役もちっぽかったもんね。噛まれるよねそりゃ」
宝玉さん「おはようございました」
夏ポテト(梅味)さん「霊能結果はよ」
トッポの人さん「おはよー」
ふりゃーさん「おはよう」
ユッキーさん「占いCO ユッキー:ふりゃー○ターンマーチ○」
稼ぎ頭さん「おはよう」
ホーキンスさん「おはよう」
ラスクさん「おはよー」
いのししさん「おはよう!」
うさぎさん「おはー」
ボンタン飴さん「おはようございます」
ターンマーチさん「おはよう」
トッポの人さん「占い師CO 稼ぎ頭さんは○」
デリ嬢さん「おはよう
狐混じり考えなければ狼が霊能乗っ取りにくる可能性かなり低いと思う。
よって霊能出させようとしてたやつは護衛ぶらししたい狼の可能性大と思うけど。」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
スタズさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/23 18:02:10)
宝玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝玉さんを狙います。 >>> トッポの人 <<<
ボンタン飴さんの独り言「な、なんだと……説得力がないだって……そんな、ばかな……」
ターンマーチさんの独り言「後はキリンか、?が多過ぎて当てにならん。さっさと吊っておくべきだろう」
ボンタン飴さんの独り言「この推理でドヤッ!」
ホーキンスさんの会話「そう、だからこそトッポのほうが真ありそうに見える」
ボンタン飴さんの独り言「夏ポテトさんが狼です
理由は、梅味という超まずい味付けをしているからです
一味と同じで、辛い性質を持っているので、狼と言えます」
トッポの人さんの遠吠え「じゃあ宝玉さん紙で」
スタズさんの会話「●出て、トラップ見える前にCOしてるよね>ユッキー」
ラスクさんの遠吠え「グレー噛みで呪殺させないのが一番よい」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「自分も宝玉お勧め<かみ」
うさぎさんの独り言「ユッキーさんが出てきたのってトラップ後だっけ?」
ホーキンスさんの会話「普通に噛まれる可能性あるのでわからんがね。」
ユッキーさんの独り言「明日辺りキリンと稼ぎ頭に疑い向くっしょ」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「占いはまだいいや 狩人っぽいとこ噛んで」
トッポの人さんの遠吠え「梅味さんありがとー早速使います!」
ターンマーチさんの独り言「デリ嬢だな、こいつは村っぽくないぞ」
ラスクさんの遠吠え「噛みはグレーなら、デリ嬢か宝玉あたりがオススメ」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「推定も何も確定だw<ゆっきー」
キリンさんの独り言「自動更新じゃないのが難しい。こればかりは慣れかな。」
スタズさんの会話「トッポの発言がアレすぎて信用低いですが
まだ真は切れない」
ゲームマスター「見えてますよ」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「あぁ。それでもいいよ<囲い
さすがに2連とは思うまい」
トッポの人さんの遠吠え「誰を噛もう?推定真占いはユッキーさん、しかし護衛が怖い」
ホーキンスさんの会話「●ならトッポの人真ありそうだがな。
むしろユッキーは様子見のしてるはずなのに出てるし」
ユッキーさんの独り言「宝玉が霊だといいんだが」
ユッキーさんの独り言「霊っぽいのが気がかり」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「宝玉あたりが狩人なんかねぇ」
スタズさんの会話「デリ嬢とボンタン飴からそこはかとない役持ち臭」
一味さん「えええ そんな…GMまで…
役職非表示ってGMには見えているんですよね?」
ラスクさんの遠吠え「夏ポテト囲いがいいんじゃないかな」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「てきとーに作ってみた

稼ぎ頭○
把握発言ばかりで中身が見えない 人外なら面倒なので占い」
うさぎさんの独り言「稼ぎ頭さん怪しいなー
潜伏役職っぽいけど」
ユッキーさんの独り言「白い白い(困惑)」
ユッキーさんの独り言「占いCO ユッキー:ふりゃー○ターンマーチ○」
ボンタン飴さんの独り言「霊は噛まれても良いので、出ればいいのに……」
ホーキンスさんの会話「なんかどっちの占いも様子見してる意味ないんだが。
一味さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なおGMは七味派です」
スタズさんの会話「まあ一味は狂人でしょう、あって狐」
ターンマーチさんを占います。 >>> ユッキー <<<
一味さん「はやw 特攻はするもんじゃない
そして役職表示なしかい」
宝玉さんの独り言「出た順に狐真狂かなぁ。狼全潜伏だと村的にきついんだが。」
スタズさんを護衛します。 >>> ふりゃー <<<
トッポの人さんの遠吠え「よし初日乗り切ったー」
ゲームマスター「一味おつ」
2日目の夜となりました。(13/07/23 17:57:04)
一味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふりゃーさん0 票投票先 → 一味さん
いのししさん0 票投票先 → 一味さん
トッポの人さん0 票投票先 → 一味さん
ホーキンスさん0 票投票先 → 一味さん
うさぎさん0 票投票先 → 一味さん
一味さん15 票投票先 → ユッキーさん
稼ぎ頭さん0 票投票先 → 一味さん
宝玉さん0 票投票先 → 一味さん
ボンタン飴さん0 票投票先 → 一味さん
ターンマーチさん0 票投票先 → 一味さん
ラスクさん0 票投票先 → 一味さん
ユッキーさん1 票投票先 → 一味さん
キリンさん0 票投票先 → 一味さん
デリ嬢さん0 票投票先 → 一味さん
スタズさん0 票投票先 → 一味さん
夏ポテト(梅味)さん0 票投票先 → 一味さん
トッポの人さん「そういう考えもあるのか!>ターンマーチさん」
いのししさん「たとえ真っぽくても破綻分かる前に出るのはいただけないです」
稼ぎ頭さん「トッポ叩きに便乗してる奴怪しい把握」
夏ポテト(梅味)さん「噛まれたら真を考えるくらいじゃない?<とっぽ」
ターンマーチさん「霊能露出は論外というほどでもないよ。一応霊能乗っ取りを防ぐと言うメリットはある。だが、護衛がブレて占いが噛まれる可能性を考慮するとやはり潜伏してほしいね>デリ」
キリンさん「今のところユッキーさん真っぽいです。」
ボンタン飴さん「無駄占い回避で出させるのはありですよ」
一味さん何と言われようと一味派です
いのししさん「破綻で無理にテンション上げようとする人外の気持ちはわかりますん」
うさぎさん「トッポ真がどうしても見れない」
稼ぎ頭さん「今の所3-0-2で一人破綻把握」
デリ嬢さん「トッポの人偽でいいよ ここで霊能ださせる占いとか論外でしょ」
トッポの人さん「名前ネタ激しいなー>一味さん」
宝玉さん「大丈夫だよ。ユッキーさんには護衛が入る、はずだから。」
稼ぎ頭さん「共有トラップへの反応遅い癖にやや大げさな反応示してる所人外
把握」
いのししさん「きっと七味だったらトラップにも引っかからなかったでしょう
なんせ七倍ですから」
トッポの人さん「一味さんかな、吊り対象は。」
ユッキーさん「宝玉が狼なら私が死ぬかなー(棒読み)」
ターンマーチさん「俺は一味派だっただけにこの結果は残念と言わざるを得ない。
修行して出直してくることだ>一味」
デリ嬢さん「占いがでてしまったが逆に考えよう 
潜ったまま噛まれて真の情報がなにもなくすすむケースは避けられたと」
夏ポテト(梅味)さん「中身が何にしろ破綻からだろ」
宝玉さん「◆トッポの人さん 「霊能COまだー?占いCO三人なら出るべき」
もうほんと、ここの真今切っていいと思うわ。」
稼ぎ頭さん「共有の霊潜伏命令把握」
キリンさん「とりあえず今日の釣り対象は一味さん?」
ふりゃーさん一味吊り
一味さん「はやw」
うさぎさん「一味さんごめん、俺七味派なんだ」
ラスクさん「吊り先、決まったのにもったいない」
ターンマーチさん「そうだな、霊能は潜っていいだろう。今日は占いの二択護衛をさせつつ霊能は明日どうぞという感じだ」
稼ぎ頭さん「狂特攻っぽいの吊り把握」
トッポの人さん「霊能COまだー?占いCO三人なら出るべき」
宝玉さん「霊は霊に任せればいい。余計なこと言わない。」
スタズさん一味さん、サヨウナラ
ボンタン飴さん「好きにしたらいいと思う」
キリンさん「共有トラップ!?」
うさぎさん「霊出るの? >稼ぎ頭」
ユッキーさん「私は位置占いだね」
いのししさん「トラップ把握、さようなら破綻さん」
スタズさん霊能今日出るなよ
デリ嬢さん「霊能はでなくていいような」
夏ポテト(梅味)さん「早速破綻かいw」
トッポの人さん「理由:とりあえずお菓子つながり」
稼ぎ頭さん「霊は早く出て」
宝玉さん「おっと。まあどっちにしろトッポの人は真なら噛まれてください。」
うさぎさん「わはーww」
ふりゃーさん「共有トラップかよ。吊ってよし」
ターンマーチさん「なんだこの村は!?何故●が出ているのに占いが潜伏しないんだ(愕然」
ユッキーさん「一人破綻ったね」
夏ポテト(梅味)さん「とっぽは特攻狂人かねぇ 飛び出しすぎだろ」
ホーキンスさん「相方スタズさん」
いのししさん「フラグが回収できませんでした。そして2占い」
デリ嬢さん「破綻わろた」
キリンさん「おはようございます。早速●が!」
スタズさん相方:ホーキンス
稼ぎ頭さん「トラップ把握」
ホーキンスさんさよならです
うさぎさん「トッポオオオオオオオオ」
一味さん「ここ1w 右となり」
宝玉さん「トッポの人は真なら噛まれてください。ホーキンスさんの反応待ち。」
稼ぎ頭さん「飛び出し占い把握」
スタズさん共有CO
ホーキンスさん「共有CO」
トッポの人さん「おはよー」
ターンマーチさん「トッポやらかしたな」
夏ポテト(梅味)さん「●でたぞおおおおおおおおお!!!」
デリ嬢さん「おやすみ」
ユッキーさん占いCO ユッキー:ふりゃー○
ラスクさん「おはよー」
いのししさん「おはよう!」
ふりゃーさん「おはよう」
デリ嬢さん「おはよう」
ボンタン飴さん「おはようございます」
ホーキンスさん「おはよう」
宝玉さん「おはよう。」
ターンマーチさん「おはよう」
夏ポテト(梅味)さん「おっはー」
稼ぎ頭さん「おはよう。
発言を、稼ぐ。」
うさぎさん「おはー」
トッポの人さん「占い師CO ラスクさんは○」
一味さん「占いCO ホーキンス●」
スタズさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/23 17:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トッポの人 <<<
一味さんの独り言「どうせ吊られるなら特攻してみようじゃないか」
ホーキンスさんの会話「まぁ状況見てやるよ」
一味さんの独り言「占いCO ホーキンス●」
ボンタン飴さんの独り言「梅味食べるぐらいなら、梅干しの方がマシ」
ホーキンスさんの会話「普通に潜伏するかも」
スタズさんの会話「騙るなら止めないよ」
稼ぎ頭さんの独り言「重い…」
ゲームマスター「まぁ生きてりゃいいことあるよ>該当者」
スタズさんの会話「任せます」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「よろしくー
噛み時間は?」
ボンタン飴さんの独り言「梅味のお菓子って、すごく不味いと思うのは私だけなのかな……」
ラスクさんの遠吠え「おーけー」
トッポの人さんの遠吠え「では占い師騙りで、ラスクさんを囲いますー」
うさぎさんの独り言「そういえばさ、俺ついさっき仕事クビになったんだ・・・
慰めてよ>GMさん」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「騙る人だね<噛み」
ホーキンスさんの会話「最近相方生存なら霊能どっちか騙ったほうがいいと思い始めているこの頃」
トッポの人さんの遠吠え「で、噛み役は誰がやりますか?」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「なら騙った方がいいかと<初心者
グレーにいるよりは吊られない」
ユッキーさんの独り言「占いCO ユッキー:ふりゃー○」
トッポの人さんの遠吠え「全員潜伏はさすがにチキンすぎますしね・・・」
いのししさんの念話「来いよ占い師!銃殺なんて捨ててかかって来い!」
ラスクさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ボンタン飴さんの独り言「ボンタン飴こそ、お菓子のクイーンといえるでしょう」
ユッキーさんの独り言「これはゲゲゲるッ!!!」
トッポの人さんの遠吠え「ここで初心者CO、足手まといにならないよう精一杯頑張っていく所存です。」
キリンさんの独り言「村人かー。短期村は初なので頑張ります。」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「騙りたいかたどぞ…」
ユッキーさんの独り言「ふりゃー○」
いのししさんの念話「きたー!フラグかいしゅー!いえーい!」
ふりゃーさんを占います。 >>> ユッキー <<<
スタズさんの会話「よろしく」
うさぎさんの独り言「アイコン的に人外臭プンプンじゃないですかーやだー」
夏ポテト(梅味)さんの遠吠え「また狼とかもういおやああああああ!!!
よろしく」
一味さんの独り言「うわ多いな狂人」
ユッキーさんの独り言「あばーッ!!!!!」
ホーキンスさんの会話「よろしく」
トッポの人さんの遠吠え「人狼ですね、よろしくー」
ラスクさんの遠吠え「よろしくー」
稼ぎ頭さんの独り言「発言を、稼ぐ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 17:44:32)
ホーキンスさん「よろしく」
キリンさん「よろしくおねがいします」
いのししさん「よろしくお願いします」
ターンマーチさん「よろしく」
ユッキーさん「よろしくっと」
一味さん「よろしくお願いします」
夏ポテト(梅味)さん「よろしく−」
ふりゃーさん「よろしく」
うさぎさん「よろしく」
トッポの人さん「よろしくー」
稼ぎ頭さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
トッポの人さん「お菓子も多いですねー
僕もですけど」
ちんちんおさんがデリ嬢に名前を変更しました。
kariさんが一味に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人3分遅れ
30秒まち」
正の闇さんが稼ぎ頭に名前を変更しました。
kariさんがホーキンスに名前を変更しました。
かりさんが夏ポテト(梅味)に名前を変更しました。
kariさんがちんちんおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがラスクに名前を変更しました。
キリンさん「名前変更しました。動物多いなぁw」
kariさんが宝玉に名前を変更しました。
夏ポテト(梅味)さん「こんばんはー」
kariさんがトッポの人に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
kariさんがいのししに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:41:37)
kariさんが正の闇に名前を変更しました。
kariさんがスタズに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変更しておいてね」
スタズさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがふりゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:40:23)
デリ嬢さん「こんにちわ」
キリンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユッキーさん「おっはよ」
ユッキーさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスクさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:33:18)
かりさんがボンタン飴に名前を変更しました。
うさぎさん「ジンギスカンキャラメル」
うさぎさん「18時までに集まらなかったら時間的に厳しいので抜けます >GM」
いのししさん「メロンキャラメルです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「じゃがりこ!!」
kariさんがターンマーチに名前を変更しました。
ターンマーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:30:35)
ボンタン飴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:30:14)
トッポの人さん「ところで、みんなはぷっちょとハイチュウどっち好き?
ちなみに僕はハイチュウ派です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝玉さん「少し離席します。揃ったら蹴っちゃってください>GMさん」
宝玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:28:23)
ゲームマスター「BL」
うさぎさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稼ぎ頭さん「こんにちは」
うさぎさん「ここ数日だけで何個も見かけたなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:26:50)
ふりゃーさん「最近罠村多い」
一味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばは」
トッポの人さん「朝からありますよね。まあ罠村でしょう。」
うさぎさん「↑の村は朝に初心者が建て逃げしたっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:25:35)
うさぎさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:25:00)
ふりゃーさん「↑の村なんなの?」
ホーキンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:21:35)
トッポの人さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:21:07)
いのししさん「狐になるフラグをあらかじめ立ててみます」
いのししさん「こんこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:19:58)
ゲームマスター更新確認17:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふりゃーさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 17:18:02)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る