過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
成歩堂龍一
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
くま ◆3HJx/9XSOY
[共有者]
(生存中)
 
 
大和田紋土
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大神さくら
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(生存中)
 
 
腐川冬子
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレスティア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け・酉10↑】ダンガンロンパ普通村 〜 131062番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大和田紋土さん「GMがTAPさんってマジですか
初心者の村建てってわけじゃなかったんですね
いろいろ文句言っちゃってごめんなさい
RPが混じっていたのもあって暴言っぽかったですね」
ゲームマスター「久方のGMなのに緊張感なさ過ぎでした、ごめんなさい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「TAP君はこの村にいるねぇ」」
ゲームマスター「球磨川さんはこんなことしないよ、自分が誰かはもう言ってる」
霧切響子さん「お疲れ様でした。まあ、これからもよろしく頼みます>球磨川さんっぽいGMさん」
ゲームマスター「ではではほぼ全員の赤を確認しました、ここらでお開きとさせていただきます」
ゲームマスター「本来高戦績縛りなんてしないんだけど村立てダブりと超高校級ネタ繋がりで勢い余ってやってしまった、今は反省しています」
桑田怜恩さん「まぁ、ぶっちゃけ同時刻に立ってた数々の罠村と比べれば断然マシではあるけど、やるなら実際夕方以降がいいな」
ゲームマスター「だねぇ、部ちゃけその人の戦い方見れる程度に戦績あればいいからね」
霧切響子さん「別にGMしてくれるのはありがたいしいいと思うけど、
@あんまり長すぎる更新時間は設けない。やっても30分単位
A縛りは、もっと人がいる時間帯にするといいかもね。
くらい。」
ゲームマスター「うん、今回はさすがにぐだぐだすぎたんで反省します」
霧切響子さん「レベルなんて揺蕩ってるし、20↑くらいだったら100だろうと1000だろうとあんまり変わらない気がする。」
江ノ島盾子さん「ログ全部見てきたー何で噛まれなかったのか不思議だったけど、狂人だと思われてたんだね。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「RPというか原作知ってる人しか入りにくくなる」
大和田紋土さん「GMさんはしばらくGMしないほうがいいと思います
他の村の上手なGMさんを見習って
GMとはどうあるべきかをちゃんと理解してからにしてください
酉100↑の村を建てるには100戦ほど経験が足りてないように見えます」
霧切響子さん「普通に名付けって言ってるだけだね。」
ゲームマスター「それもそうだねぇ、ネタ的にそうしたいだけであんまり高い縛りにしたからって村のレベルが上がるわけでもないしね」
桑田怜恩さん「別にそもそも誰もRP前提とはいってないと思うが」
セレスティアさん「RP前提なんですから、普通に酉5↑とかで十分ですわ。
戦績重視で行くなら、RP要素は無しにしないと、集まりませんわよ?」
大和田紋土さん「絶対やめてください」
ゲームマスター「今度こそ、だね」
ゲームマスター「もうチョイ練ったうえで今度は酉100↑で立ててみようかな」
ゲームマスター「初日●もらいの狐が生き残るのは難しいだろうねぇ」
セレスティアさん「狐の時にCCOですか〜
色んな意味できついですわね。
初手で●とかもらった狐の勝ち筋があるとは思えませんし」
腐川冬子さん「き、狐COや、共有COも、、、あるわよ>セレス」
ゲームマスター「ああそうか、早期に狩人COするなら共有鉄板護衛とか言っていればよかったかな」
成歩堂龍一さん「そうだなぁ、そのあたりは自分の反省点だったとおもう>ふかわさん&GM
狂アピしなかったのは悪かった」
腐川冬子さん「不二咲を狂人とみて漂白噛みしようとか考えてたから、
そのルートなら平和3連でひどいめにあったわね・・・。」
セレスティアさん「ああ、私が狂人のケースで●もらいCCOとかするなら、占い以外にはありえません。
メリットとデメリットを考えれば、コレについての説明は不要ですわね>桑田君

まぁ、警戒するのは分かりますけどね。」
ゲームマスター「狂人である以上狐騙りはうっすら透けてたからそこについて発言してればよかったかも」
ゲームマスター「まぁステで残るよりは狂アピ悪目立ちの方がよかったかな」
腐川冬子さん「あと、占い両偽じゃない?といいだすとかがいいわね。
むしろ喋らないと発言から狩人とバレるんじゃないか、と恐れてる、
可能性みるわ。潜伏狂人はミスリードしてこそよ。」
成歩堂龍一さん「それじゃあ、GMは村たてありがとう
皆お疲れ様」
成歩堂龍一さん「それについては、早期に○になってしまったので自分なんて噛む位置じゃないよー的になるためにあまり発言しなかったのはあるな、すまない>ふかわさん
狩人出ないのーとかいって狩人炙りでもすればよかったかな」
腐川冬子さん「まぁね。でも、リスクを回避してちゃ勝てないわ。」
大神さくらさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
苗木誠さん「吊られたのに勝利したってのはある意味ラッキーだったのかも」
桑田怜恩さん「あれについてはな、あれより早くはなかなか俺にはむずかしいなー
「狂狐が霊COして真がそこに対抗COする」ようなバッティングは避けなきゃならんかったから」
ゲームマスター「霊能騙りの出遅れや真の連噛みを見ると狼陣営がちょっとずさんかなという印象だったね」
成歩堂龍一さん「メタとかしらんけどチラシの裏なんてものを昼間に貼り付けたから吊っただけなんだがなセレス
チラシの裏なんてのは自分のメモ用だけにしておけばいいのに初日から長文とか読むの面倒だったからともいう」
腐川冬子さん「別に、役職COはいらないわよ。ただ、狂アピがほしかったのよね。
ナルホドは、ただステってただけだもの。一番狩人ある位置だったし」
苗木誠さん「蓋を開ければ真狐ー真狼で狂人かまれか
わかんないものだね
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
成歩堂龍一さん「11人のときに狐確信持てればいいけど狐の特攻か真の●か自分にはあの時点じゃわからなかったよ
もっというと、不二咲の死体だけ出て十神が占ってないとかなんじゃこりゃって思ってあの日出れなかったのはそれのせいでもあるけど」
腐川冬子さん「GM、む、村建てありがとうだわ。白夜様を護衛しとおした、江ノ島・・・
う、、、うらやましくなんかないんだから。」
ゲームマスター「あとは桑田君のCO速度が少し早かったりしてもいろいろ違ってた気がするね」
霧切響子さん「狂人視点は、どっちが真占いか分かんなかったと思いますけどね。推理できてたなら別ですけど。」
セレスティアさん「やはりRP村と言うのはいいですわね。
素でやるよりも面白いですから。
では、皆さん、またどこかでお会いしましょう。」
不二咲千尋さん「GMさん村建てありがとうございました」
葉隠康比呂さん「お疲れさまでした」
腐川冬子さん「最後よ。不二咲と白夜様が相互のときね。もうつんでたから。」
セレスティアさん「まぁ、日記は中の人の趣味です。
あらゆる立場の時に書いていますので、「メタで〜だから」と言われる筋合いは無いと主張しますわ。
タイピング速度も実力のうちです。」
葉隠康比呂さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「それと狂人は11人の時にお狐護衛でCOして狩人炙るのもよかったかもねぇ」
腐川冬子さん「まちがい、潜伏狂人にかけて白夜様吊るしかなかった。」
大神さくらさん「吊られる日は占いの信用が落ちそうで焦ったからセレス狐って言ったけど
霊能日記なんて出たらメタ的に真にみえちゃうよね」
大和田紋土さん「山田GJとか信じられない
それ詰みが遠くなるでしょ・・・」
霧切響子さん「狂人はいい感じだったと思いますよ。狼の噛みがいろいろ甘かっただけです。」
セレスティアさん「フォローするのも面白かったですわよ、うっかりモノクマさん」
腐川冬子さん「もうちょっとなんかしてくれたら、ありがたかったかしら。
もう潜伏狂人に欠けて、白夜様噛むしかなかったのだから。
狩人生存も確定してたから、狂狩二択の噛み⇒共有噛みだったわ。」
成歩堂龍一さん「初手●2−2で自分に○出された翌日に死体なしでまず役職COができなかったが、狂人COできるタイミングがあったかがよくわからん」
不二咲千尋さん「狂人は7人段階で狂人COするのが良かったのかな?よくわからないけど」
江ノ島盾子さん「あーたしかに>桑田」
朝日奈葵さん「GMむらたてありがと」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、霊界で速攻内訳バレしてしまったGM含めうっかりさんがおおい村だったねぇ」
舞園さやかさん「あらためて潜伏狂人のリスクの大きさを知った 狂人COして吊られたほうがマシだったね」
桑田怜恩さん「狂人は「こうするしかなかった」だろうぜ
なんせ「初手●」なうえに「2−2」になっちまってんだから」
十神白夜さん「連噛みにチャレってなにそれこわい」
霧切響子さん「また懐かしいものを>葉隠さん」
腐川冬子さん「江ノ島のほうがまだ狂人あるかな、っておもったんだけどね・・・。」
大神さくらさん「お疲れ様でした
狂人そこですかwやはり成歩堂初手吊りがよかったですね
7日目夜の時点でわれ以外の生存者は皆役職だったということか」
江ノ島盾子さん「狂人何してるのwwww」
セレスティアさん「それはそれですごいですわね>全部占いGJ」
舞園さやかさん「ずっと占い噛むとか考えられないよ」
成歩堂龍一さん「初日は完全に出損ねた上そのあとも色々混乱して結局なにもできなかった
狼すまない」
霧切響子さん「お疲れ様でした。狩人噛めなかったー。狐は1度も噛んでません。」
腐川冬子さんあ、あと山田GJと銃殺もあるわ
山田一二三さん「占い狼混じりだと死体なし出る場所が見当たらないので」
朝日奈葵さん「おつかれさま」
葉隠康比呂さん「マカーブル あるふ 黒猫 が揃うまさにここは黒猫の棲む普通村」
腐川冬子さん全部占いGJだわ!!
セレスティアさん「あら、狼サイドに見慣れた名前が大勢w」
腐川冬子さん「おつかれさまだわ・・・ごめんなさい。2択をまちがえたわ。」
江ノ島盾子さん「あーこれずっと狐と占い噛んでたんだね」
石丸清多夏さん「お疲れ様でした」
舞園さやかさん「おつかれさまでした」
セレスティアさん「お疲れ様でした。
真っ先に退場でしたが、霊界非表示のおかげでそれなりに楽しめましたわ。」
十神白夜さん「おつかれさま。しょーもないミスはごめんなさい」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
大和田紋土さん「お疲れ様だコラァッ!」
成歩堂龍一さん「お疲れ様」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、お疲れ様でした」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
山田一二三さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 17:36:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん4 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
十神白夜さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
葉隠康比呂さん「セレスティアが一番打ちやすかったのに初日で死んでしまうだなんて」
セレスティアさん「割と不二咲くん狐は分かりやすいと言えますわ。
何と言うか・・・・・・雰囲気?
それに2日目の発言で「自分が真じゃない」のが前提の発言もいただけましたしね」
舞園さやかさん「なるほどわからん」
ゲームマスター「次は反省してブラフにします」
葉隠康比呂さん「原作知らない身だとまず名前からしてややこしいですけどね」
大和田紋土さん「俺噛みは明らかに十神真なんだが
二日目の十神のあの発言でよく十神護衛する気になれたな
それが江ノ島だから潜伏狂人かもしれねーけどな」
江ノ島盾子さん「「間接的な柱CO>霧切」これか?これ石丸の発言に対する答えだぞ」
腐川冬子さん「そういってるじゃない・・・!」
大神さくらさん「霧切狼はもちろんなくはないんだけど考えたくなかったなぁ
あって狐だと思ってたから」
十神白夜さん「敵なのに様付けする律儀さは感嘆ものです」
山田一二三さん「これくらい言えたなら多少は考えました。」
不二咲千尋さん「舞園さん狼だと思ったんだけどなぁ、失敗失敗」
山田一二三さん「真狼-真狼の狂人潜伏のケースで狂人の狩人COで腐川冬子さんを吊らせに動いている。
狐は早期に狼が噛みで把握したが指定で黙って吊られたため動きはなかった。」
朝日奈葵さん「占い両偽かぁ」
腐川冬子さん「真狼・真狼、江ノ島が狂人の可能性だってあるのよ・・・?」
腐川冬子さん「真狼・真狼、江ノ島が狂人の可能性だってあるのよ・・・?」
苗木誠さん「終わったら絶対ログ見て復習しておこう、色々ややこしい」
セレスティアさん「くすくすくす、GMからのネタバレ関係無しに、私の霊界での推理は勝利に必要な分は余裕で満たしてそうですわね。

正直、霧切さん狼だけが予想外でした。」
腐川冬子さん「今日は、白夜様吊りでいいのよ・・・山田、、、わかりなさい。」
江ノ島盾子さん「いつの話してるんだよ?」
十神白夜さん「対抗真でも終わっていますよ?>江ノ島」
成歩堂龍一さん「うーん終わるまで色々複雑」
腐川冬子さん「あの状況を考えてみれば、飽和を考えて、吊られに行く狼としか
考えにくいわ。」
石丸清多夏さん「この死ぬ間際の大声祭りが見てて一番楽しいですよね」
江ノ島盾子さん「これでずっと人外を護衛だったら私戦犯ものですね…」
大神さくらさん「狩人なら多分昨日COしないで正解だろうな
仮にGJでてたら十神が破綻してるし」
セレスティアさん「言ってみただけです>桑田君
まぁ、本格的に詰みましたね。
本日は普通に腐川さんつりです」
腐川冬子さんだめよ!だめだめ!狩人が柱COとかいうわけないでしょ!!
十神白夜さん「私と腐川でランしても終わっているので人気投票でいいです。
私が先に吊られたらちょっと凹んだり反省するだけですよ」
山田一二三さん「では腐川冬子さんに投票します」
石丸清多夏さん「まさか狼本当にずっと占い噛んでたの?え?」
腐川冬子さん「何をいってるのかしら?」
桑田怜恩さん「まさかってこともねーと思うけどな」
江ノ島盾子さん「【2日目】 護衛:十神白夜 死体:なし
狼だったとき、どっち噛むか考えた結果こっちに

【3日目】 護衛:十神白夜 死体:なし
もし狼が占いを噛みに来たなら
次は狐を探すんじゃないかとおもったが引き続き護衛

【4日目】 護衛:十神白夜 死体:大和田紋土
昨日の噛みが狐で、その前がGJなら十神は真濃厚
共有を守りに行くところでもないし引き続き護衛

【5日目】 護衛:十神白夜 死体:なし
この噛みは狩人探しの噛みかなと思った

【6日目】 護衛:十神白夜 死体:石丸清多夏
本当にどこ噛んでるんだ…?
狩人はいないと思ってチャレに来たとか?

【7日目】 護衛:山田一二三 死体:不二咲千尋
もう占いに護衛はいらないので

【8日目】 護衛:山田一二三 死体:
COするタイミングつかめませんでしたすいません」
腐川冬子さん「おかしいわね・・・江ノ島●だすところでしょ?占い両偽・・・
いまさらそんなこと考えにくいのだけど。」
セレスティアさん「まさかの江ノ島盾子狩人ですかw」
江ノ島盾子さん狩人CO
不二咲千尋さん「あーあ詰んじゃってたか、センサー悪かったかなぁ」
十神白夜さん「いいですよ、狩人ですよね>江ノ島」
石丸清多夏さん「何をCOするんでしょうか」
山田一二三さん「どうぞ」
石丸清多夏さん「江ノ島さん○でした」
セレスティアさん「あらあら、そうなりますか。
くすくすくす」
江ノ島盾子さん「COしていい?」
成歩堂龍一さん「お疲れ様だ」
十神白夜さん「占いCO 江ノ島盾子 ○」
江ノ島盾子さん「おはよう。」
朝日奈葵さん「おはよ」
腐川冬子さん「おはようだわ・・・おわらなかったので白夜様吊りでおわるわ。
びゃくやさまあああああああ。投票しつづける腐川をお許しくださいィイイい」
十神白夜さん「朗報ですよ、詰んでいた事が判明。
戦犯にならなくて良かったですよ」
9日目の朝となりました。(13/07/23 17:31:36)
成歩堂龍一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂龍一さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
ゲームマスター「てきとーが僕のモットーよ」
朝日奈葵さんの会話「ふーむ」
セレスティアさん「霊界非表示設定で内訳バレバレとか、無粋極まり無いじゃないですか。
やるはずがありませんわ」
ゲームマスター「メダルは原作で集めてください」
セレスティアさん「真狐ー真狼で、狼は真狂ー真狼と勘違い。
十神噛みでGJ出されて、その日に腐川狼が囲われたから、狂人噛み狙いで狐だったから噛めなかった。

この辺だと思いますわよ?」
山田一二三さんの会話「狩人は石丸清多夏さんだろうなとは」
石丸清多夏さん「私ならGMさんの内訳バラシコメントを霊界に投下し続けますけどね」
江ノ島盾子さんの独り言「あーどうしよ」
江ノ島盾子さんの独り言「結局CO出来なかったあああああああああああああああ」
山田一二三さんの会話「死体なしの場所がわからない以上なんともいえないんですけどね」
ゲームマスター「セレスティアさんが空気読んでくれたから本当に助かるのです」
腐川冬子さんの遠吠え「江ノ島、狂人にかけるわよ。○もらいで柱、といったところから。」
山田一二三さんの会話「という仮定だと明日吊れるのは腐川冬子さんになります」
大神さくらさん「多分ね、十神は江ノ島●ってやってると思うよ」
セレスティアさん「メダルじゃありませんの?」
朝日奈葵さんの会話「変態護衛であった」
十神白夜さんの独り言「早くかんでええ」
山田一二三さんの会話「と考えると占いに狂か狐混じりと考えてまず間違いないのでは」
セレスティアさん「いえ、モノクマがばらしたのは、不二咲君と狂人の中身ですわ」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、それではここらで霊界裁判を始めます、現在の生存者の内訳を見事当てた人にはモノクマコインをプレゼントしちゃうよ!」
石丸清多夏さん「霊界非表示とは一体何なのか普通村」
不二咲千尋さん「江ノ島さん●で勝負するかなぁ?楽しみだねぇ」
腐川冬子さんの遠吠え「石丸が潜伏狂人だったとおもうのよね。ナルホド噛みおしてればよかったわ。」
成歩堂龍一さんの独り言「でも狼だとしたら対抗噛まないよね
やっぱじゃあ真が銃殺でいいのか?」
石丸清多夏さん「あ、じゃあ私の中身もバレてたんですね」
山田一二三さんの会話「真狼-真狼だった場合死体なしはどこで出るのかという」
大和田紋土さん「やっぱこのGM使えねーな」
セレスティアさん「まぁ、私をピエロにするためのブラフかもしれませんが?
と言うか、そちらの方が面白いので、是非そうであってほしいのですが、どうなのでしょうね?」
山田一二三さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
十神白夜さんの独り言「朗報:詰み」
成歩堂龍一さんの独り言「十神なんなの」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
腐川冬子さんの遠吠え「潜伏狂人がいれば、というだけだわ・・・。」
十神白夜さんの独り言「漢字だらけってやっかいですよね。しょーもないミスですが」
腐川冬子さんの遠吠え「お、、、おつかれさまよ。少しだけ勝ち目がでてきたわ。」
セレスティアさん「説明しましょう。
私が真っ先に霊界に来たとき、そこのぬいぐるみは内訳ネタバレしてたのですわ。
その後、ログを流して桑田君が来る前にネタバレログは消去しました」
霧切響子さん「んですねー。誤爆と真HITと両方考慮しての冬子さんラス吊りが一番しっくりは来る。
個人的には今日十神さん吊りたそうな成歩堂さんが狼っぽい気がしますが。」
8日目の夜となりました。(13/07/23 17:27:06)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 大神さくらさん
山田一二三さん0 票投票先 → 大神さくらさん
腐川冬子さん1 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん5 票投票先 → 腐川冬子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大神さくらさん
十神白夜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん「昨日朝の死体って誰でしたっけ」
大和田紋土さん「◆大和田紋土さん 「占いは真狼か真狐じゃねーか?もしくは狂狐まであるぞ」
これは本当に狂狐ー真狼かもしれねーな
明日はまた死体無しが出そうだぜ」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、セレスティアさんにうっかり??してしまったのはどうやら正解だったようだねぇ」
セレスティアさん「それならそれで、腐川さんが狼なら問題なく村勝ちですわね>霧切さん」
不二咲千尋さん「占い結果は十神君●だったよ、出しておくね」
大和田紋土さん「と言うことで狩人は昨日朝の死体で決定です」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、これは分からなくなってまいりました」
成歩堂龍一さん「確かに、不二咲さんが十神を占ってるだろうから狐はないのか…了解した」
山田一二三さん「両占い視点ほぼ対抗狂人なので大神さくら吊りで終わらない場合
十神白夜さんと腐川冬子さんのランでいいです」
十神白夜さん「村が負けたら私が悪い、でいいので最後の仕事を早くさせて下さい」
大神さくらさん「ちなみに占いを噛む意味はない
共有噛みでいいはずだから」
大和田紋土さん「狩人はもう既にCOしていなければならない
3GJの中身を村に考察させるべき」
霧切響子さん「狂狐-真狼で、占い吊れないと困るから何回もどっちか噛んで、やっと狂が噛めたとかそういう展開もあるかと思ったり。」
大神さくらさん「多分江の島の府川●がでた時の食いつき方みると
2Wもあるだろうから決め打ちはちゃんとたのむ」
朝日奈葵さん「おっと失礼」
セレスティアさん「大神→十神→腐川の順になるなら、PPもあり得ますわね〜
狼が潜伏狂人を噛んでくれるか、もう一度GJがあるかといったところでしょうか」
ゲームマスター「似たような状況で狂人が真とった場合があったよ」
十神白夜さん「ま、この段階で対抗真で死ぬ理由が無いですから多分、大丈夫です。」
朝日奈葵さん「狐じゃないからね白夜さん」
桑田怜恩さん「偽ならともかく、真なら「占い結果を自分で選んでる」んだから間違うことはありえねーよな
霊能の場合は自分で選んでないので「見間違って結果を出す」ことはあるが」
朝日奈葵さん「狐じゃないからね白夜さん」
江ノ島盾子さん「まあ確かに不安ではある>成歩堂」
十神白夜さん「大神はしょうもないミスで吊られてしまってごめんね」
大和田紋土さん「十神が真ならば狩人は不二咲を護衛しているはずだろ?
狩人がCOすれば問題ないぜ!!」
不二咲千尋さん「ナルホド君狂人じゃなければいいけどね」
腐川冬子さん「不二咲は、白夜様を占ったはず、すくなくとも白夜様狐はないわ。
大神吊っておわらなければ、白夜様狼で決定よ・・・。」
苗木誠さん「いや・・・正味胡散臭かった、まあ真もあるにはあるね
>不二咲千尋」
大神さくらさん「吊り数はまあだ大丈夫みたいで安心した」
成歩堂龍一さん「この十神は本当に放置していいのか?」
石丸清多夏さん「別に深い意味はありませんが」
セレスティアさん「吊り3
不二咲真なら、十神&大神吊りで終了。
十神真なら、腐川吊りで終了。

狂人警戒で吊り順さえ間違えなければ問題ないですわね」
大神さくらさんCOなし
江ノ島盾子さん「吊り把握。狩人はまだ生きてるんかねー」
十神白夜さん「大神吊りでも、私視点で吊り足りるので問題ないです」
十神白夜さん「貴方は狼ですよ。>不川」
大神さくらさん「狂噛みだとしても驚かない
十神視点だと狂特攻でセレス狐だとしたら江の島●の可能性がけっこうある
だから千尋真にみせれば最終的に私吊りで勝てるわけ」
山田一二三さん大神さくら吊ります
江ノ島盾子さん「おい占いしっかりしろよ」
霧切響子さん「十神さん吊って大神さん吊って、終わらなきゃ占い初日でしょうか。」
成歩堂龍一さん「名前間違えるってわけわからん」
石丸清多夏さん「ここでたとえば私が潜伏占い師COしたとして、今は「ハハハそんな訳ねーだろー」みたいな空気になるんでしょうが
本当に私が潜伏占いだったと分かった途端凄い険悪な雰囲気になりますよね」
不二咲千尋さん「えー僕狂人じゃないよぉ>苗木誠」
十神白夜さん「不二咲千尋 ○  が正しい結果です。」
セレスティアさん「ここに来て、まさかのドジっ子☆十神ですか。」
舞園さやかさん「村勝ちだね」
腐川冬子さん「というか、白夜様、あたしを○って、偽COですの・・・?」
ゲームマスター「???」
十神白夜さん「ごめんね。対抗うらないましたよ。名前まちがっています。」
江ノ島盾子さん「つーか死んでるじゃん不二咲」
苗木誠さん「狂狐だよたぶん」
十神白夜さん「あ。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、不二咲千尋クンお疲れ様でした!」
大和田紋土さん「じゃあなんで俺を噛んだんだ狼!?」
十神白夜さん「不二咲吊る手間が省けましたね。
生きてたら不二咲は仕事終了+吊り足りで吊ってくださいというつもりでした」
腐川冬子さん「ほぼ白夜様狼だわ・・・。」
不二咲千尋さん「真噛みだなんて馬鹿な狼だねぇ……」
成歩堂龍一さん「なんで相互やってないの?」
霧切響子さん「◆十神白夜さん 「占いCO 腐川冬子 ○」 」
セレスティアさん「◆十神白夜さん 「占いCO 腐川冬子 ○」

は? このミスは大きすぎますが」
桑田怜恩さん「◆十神白夜さん 「占いCO 腐川冬子 ○」
あれ?
さっき●だしてなかったか?」
江ノ島盾子さん「は?」
朝日奈葵さん「おはよ」
十神白夜さん「あら……?」
大神さくらさん「おはよう」
腐川冬子さん「ど、、、、どうしてなんですかぁあああ。白夜さまあああ。」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
成歩堂龍一さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう。」
十神白夜さん「占いCO 腐川冬子 ○」
8日目の朝となりました。(13/07/23 17:20:10)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
山田一二三さんの会話「対抗に●出したほうの占いが偽です」
セレスティアさん「ああ、0099もかわいいですわね。
まぁ、私の場合、猫つながりで使うとしたら、1984ですが。」
霧切響子さん「0022はジジっぽくて、0099はふてぶてしい感じですね。」
不二咲千尋さんの念話「共有GJとかないよねぇ」
葉隠康比呂さん「0099が実装されるまでは私もつかってたけど」
不二咲千尋さんの念話「千尋噛み狩人が十神GJが初日の真相かなぁ」
江ノ島盾子さんの独り言「これで人外をずっと護衛してたとかだったら笑えるわ」
霧切響子さん「0022愛用者居るんだ(笑」
江ノ島盾子さんの独り言「COしときゃよかったかな…」
セレスティアさん「固定アイコンで身元バレですか。
気に入ってるんですけどね、黒猫アイコン。」
十神白夜さんの独り言「最大でね」
苗木誠さん「ぶっちゃけダンガンロンパはアニメでしか見てませんのでよく分からなかったです、うん」
石丸清多夏さん「あ、固定アイコンの方でしたか」
十神白夜さんの独り言「2Wになるわけですが。霊で1死にましたか」
葉隠康比呂さん「いまだに0022使ってたらそりゃあ」
成歩堂龍一さんの独り言「COするのとしないのどっちがよかったのかよくわからん
というか占いの真偽がイマイチわからない」
十神白夜さんの独り言「狐かもしれませんねえ」
腐川冬子さんの遠吠え「山田噛みでしょうね・・・これ・・・。」
山田一二三さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
不二咲千尋さんの念話「江ノ島さん占ってないからいけると思ったんだけどなぁ。共有いい進行取るねぇ」
十神白夜さんの独り言「対抗狂人なの」
腐川冬子さんの遠吠え「なんとかごまかすしかないわね。山田が進行をとると、まちがいなく詰まされるので」
石丸清多夏さん「喋り方見ただけで中の方が分かるなんて凄いですね」
霧切響子さん「お疲れ様です。」
腐川冬子さんの遠吠え「えっと、大神⇒腐川⇒白夜でね・・・」
十神白夜さんの独り言「ん?」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
セレスティアさん「でしたか。
まぁ、我ながら目立つプレイスタイルですしね」
霧切響子さん「占い真狼でなければ詰み。真狼なら最終日と。」
桑田怜恩さん「もっと希望に充ちた発言しようぜ主人公ー」
セレスティアさん「お疲れ様です。
貴女が狼と言うのは以外でしたね。
てっきり江ノ島さんあたりだと思っていたのですが」
腐川冬子さんの遠吠え「占い真いるとみた場合詰んでるわ。」
不二咲千尋さんの念話「十神クン真なら終わりかぁ、残念」
葉隠康比呂さん「いやあんたがマカブルなのは知ってるから」
腐川冬子さんの遠吠え「お仲間おつかれよ・・・」
7日目の夜となりました。(13/07/23 17:15:39)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん7 票投票先 → 十神白夜さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん2 票投票先 → 霧切響子さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 霧切響子さん
セレスティアさん「人狼プレイヤーの名前でしたら、ぶっちゃけ「マカーブル」は私です。」
石丸清多夏さん「いわゆるHNというやつですね」
セレスティアさん「霧切吊り&相互で銃殺でも起きようものなら、狼に未来はありませんわね。
さて、どうなるんでしょう?
くすくすくす」
ゲームマスター「TAP君はこの村にいるねぇ」
江ノ島盾子さん「そうだね。霧切吊りで明日決め打ちか」
石丸清多夏さん「やはり名付け村はあまり得意ではありませんね
漢字ばかりだと一体誰がだれやら」
不二咲千尋さん「狩人は生存してるなら占い師護衛はいらないからねぇ」
成歩堂龍一さん「霧切吊り別に決め打ちではなくね」
十神白夜さん「私が重要なのは、今日、1Wを確実に吊る事ですし」
セレスティアさん
◆葉隠康比呂さん 「マカブルとかTAPとかそのキャラ人気なんですかね」

ところで、このマカブルとかTAPって何でしょう?
人狼プレイヤーですか?」
大神さくらさん「そうですか、すみません>共有」
苗木誠さん「占い両偽の狐交じりっぽいしもう占い両放置で
引き分けでいいんじゃないかな(なげやり)」
朝日奈葵さん「十神真でみなくても霧切響子さん吊りかなぁ」
不二咲千尋さん「話す事は特に無いねぇ、最終日に決め打つだけのゲームだし」
山田一二三さん「十神真で見なくてもこの吊り方で問題ないです」
十神白夜さん「相互で把握しましたよ。」
葉隠康比呂さん「そうなんだ」
成歩堂龍一さん「霧切吊り了解だ」
霧切響子さん「最終日に決め打てば十分。」
山田一二三さん「では今日の吊り先が決まったので残り時間はそれ以外のことに使ってください」
十神白夜さん「狼同志の馴れ合いは滑稽ですが、今日でお別れですよ」
大神さくらさん十神真でみる場合霧切響子吊り
江ノ島盾子さん「決め打ちなら私は十神真を追う」
山田一二三さん霧切響子吊り指定。占いは相互占いしてください。
不二咲千尋さん「決め打つ必要は無いよ、僕視点の人外は十神君とさくらちゃんだけだし」
腐川冬子さん「ええ。霧切、あなたのこと、当初から村だとしかみてなかったわ。
たぶん、いま1Wよ。そうすると不二咲視点、狐どこだってなるわよね・・・。
白夜様が狐・・・ってあるのかしら。」
大神さくらさん「いや、待って決め打ちランにしても先に投票先を共有がいうべき」
セレスティアさん「ああ、私ですか?
どうでしょう? 見た目ゴスロリ、いわゆる「いい性格」、CV椎名へきるですから、人気は総じてあるとは思いますわ。
なお、公式人気投票で最下位は桑田君ですw」
石丸清多夏さん「最後の最後まで不真面目だった気がしますけどね(小声)」
十神白夜さん「霧切響子吊り。共有は占い先の指定もして良いです。」
霧切響子さん「千尋グレ>大神● 十神
だけだと思うので。」
江ノ島盾子さん「完グレ占いしたのかーうーん何だかなーでもこういう真もいるよなー」
不二咲千尋さん「じゃあ僕は今夜対抗占いかなぁ」
大神さくらさん「占い決め打ちだ
ランにすると組織票ぶっこんっでくる狼の方が有利とだけ言っとく」
舞園さやかさん「十神真占いの動きじゃないような」
十神白夜さん「私視点で詰んでるのでどうでもいいです。テンプレ発言どうもありがとう>腐川」
ゲームマスター「石丸清多夏くんお疲れ様、君の真面目さが噛みの原因なのかなぁ」
霧切響子さん「自分吊りで、●両方吊って最終日でいいと思います。」
不二咲千尋さん「完全グレー吊るのが今日の絶対の進行なのになんで占ってるんだろうねぇ……」
腐川冬子さん「ラ、、、ラスグレ占いとか、白夜様、、、、そんな偽そのものの
占い方するのね。」
大神さくらさん「残り4吊り最大4人外
奇数だから狂人も無視できない」
江ノ島盾子さん「一気に●が見つかったな。占い決め打ちか?」
石丸清多夏さん「死んじゃった
お疲れ様でした」
セレスティアさん「あら、霧切さんが●ですか?
と言うか、ラスグレ占い?」
十神白夜さん共有は今日、即刻私の●を吊る事。
霧切響子さん「おはよう。完全グレですので、CO無しです。」
十神白夜さん理由:投票予告はブラフです、ご注意を。

ラスト2人で、共有が明日、何らかの決め打ちをするようなので
このままグレーを占います。どのみち、私の視点で詰んでいますから。
このタイミングでの死体無しは詰む前に……という事で良いと思います。

発言は……4日目時点で人外目と見ていました。
大神占いの時の、スライド云々の事です、狼目。。ブラフに吊られて
江ノ島噛みが入ると面白いのですが、どうなんでしょうね。

この状況で呪殺は対応されそうですので、ここ占いです。
不二咲千尋さん「理由
完全グレーの霧切さんを占う訳にはいかないから残ったグレー占いだよぉ
不自然なタイミングで完全グレー占ってたんだし先に占っておけばよかったよぉ……
発言引用はいらないよね?」
腐川冬子さん「霧切は、わりと村、、、に見えるのよ。葉隠は発言薄いからかこえなかった、
狼、、、ってのがあるかもしれないわね。そうするとあやしんでた、
大神が白夜さまの囲いとなるわ。」
朝日奈葵さん「おはよううう」
セレスティアさん「それ、村的には大して変りませんわね?
まぁ、真霊能の私としては、当然の予想になるだけですわ」
大神さくらさん「おはよう」
成歩堂龍一さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう。」
十神白夜さん「占いCO 霧切響子 ●」
葉隠康比呂さん「セレスティアってキャラクター」
不二咲千尋さん「占いCO 大神さくらさん●だったよぉ」
7日目の朝となりました。(13/07/23 17:09:53)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
葉隠康比呂さん「普段なら推理要素のある村人もこの展開なら
自論を語るよりも役職に任せて大人しくしといたほうがいいのです」
石丸清多夏さんの独り言「んー」
大和田紋土さん「狼:セレス・腐川・江ノ島
狂:○もらい
狐:不二咲

だと思うがな>セレス」
不二咲千尋さんの念話「江ノ島さんもクロだったらどうしよう……」
セレスティアさん「?
何の話ですか?>葉隠くん」
霧切響子さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
石丸清多夏さんの独り言「あるいは狩人が超変態であっちこっち護衛してるのか」
葉隠康比呂さん「マカブルとかTAPとかそのキャラ人気なんですかね」
腐川冬子さんの遠吠え「狩人かめないとおわるわ」
腐川冬子さんの遠吠え「ええ。石丸か、成程かむしかないわ。」
不二咲千尋さんの念話「共有の進行は4吊りで霧切さん→●→●→占い師かな?
先に占い師決め打ちは挟めないだろうし。オーガちゃん狩人なら絶望」
セレスティアさん「狼:桑田・腐川・江ノ島
狂:○もらい
狐:不二咲

私の予想ではこんな感じでしょうか」
霧切響子さんの遠吠え「石丸も確定○だよね?」
石丸清多夏さんの独り言「普通に見れば序盤で2GJくらってここで狐噛みが妥当」
腐川冬子さんの遠吠え「石丸噛むの?」
霧切響子さんの遠吠え「どうしようかなぁ。ラスカングレかー。狩人COしないで吊られると厳しいかなぁ。」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
腐川冬子さんの遠吠え「両視点詰んでるから、ちょっと無理だわね、これ。成程噛んで、
霧切が狩人COして、不二咲鉄板護衛してた、ってところかしら。」
石丸清多夏さんの独り言「占い狂狐or狼狐なら狐が真の結果張り続けた場合GJ続くのも頷けるが」
霧切響子さんの遠吠え「夏噛み」
腐川冬子さんの遠吠え「なやんでたようだけど、わたしが噛んだわ。」
葉隠康比呂さん「おつかれさまでした」
セレスティアさん「アニメでもしっかりと「摸擬刀の先制攻撃だべ」が見れて面白かったですわよ>葉隠くん」
石丸清多夏さんの独り言「9>7>5>3>の吊4
占い両偽なら噛みが意味不明。あるいは占いに狐混じりで狐が真の結果はってるせいでずっと狐噛んでるのか…?」
腐川冬子さんの遠吠え「びゃくやさまあああ、なぜかませてくれないんですぅうう?」
ゲームマスター「投票と能力行使はお早めにね!モノクマとの約束だよ♪」
6日目の夜となりました。(13/07/23 17:04:52)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
山田一二三さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん9 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
大神さくらさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
十神白夜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「うん、狐はまだいるよ。それらしいの吊れてないしね」
セレスティアさん「いえいえ、十神君は最後の最後の・・・・・・ちょっとだけ前に、さり気なく「腐川○だ」とかやって、腐川さんの七孔から色々と垂れ流させつつ、足蹴にして「鬱陶しいぞ」とか言うキャラですわ>桑田君」
石丸清多夏さん「やっぱり真面目じゃなくていいです」
江ノ島盾子さん「なるほど、」
成歩堂龍一さん「ただなー、前半の2連GJは不自然な気がするのは賛成なんだがな…
5日目に死体でて6日目はまた死体なしよくわからんな」
不二咲千尋さん「もうちょっとで僕視点詰みだねぇ、両視点追えるか計算しておこうっと」
石丸清多夏さん「でも確定○って事はたぶん噛まれますよね」
舞園さやかさん「狂狐−真狼 で狂人鉄板護衛とか」
十神白夜さん「いいえ、●だから最初に狼を引きましたと言ってみただけです。>江ノ島」
桑田怜恩さん「つまり狐は間違いなく生存してるのか」
大神さくらさん「私的に千尋真なら十神狂で囲えてない可能性大
どっちにしろグレ吊ると両視点いい」
腐川冬子さん「平和が出続けてるところが、占い両偽の可能性を否定するのよ。」
石丸清多夏さん「折角アホ面してたのに確定○になっちゃうと真面目にやらなきゃいけなくなっちゃうじゃないですか」
江ノ島盾子さん「面白いことを言うねー●だから遅くでたのか?>十神」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、これは面白くなってきたね。どこ勝ちもまだまだありえるよ
逆転の鍵を握るのは彼だねぇ」
成歩堂龍一さん「占い両偽だとこんなに死体なしがでるのが不自然じゃないか>石丸くん」
腐川冬子さん「不二咲・・・本当に信じていいの…。う、、、うらぎったら、承知しないんだから。
でもアンタがモノクマとか不気味なこというとふ、不安になるじゃないよ!」
石丸清多夏さん「まともな発言した記憶がありませんが」
桑田怜恩さん「十神なら嬉々として・・・というのは言い過ぎにしても、キャラ的にあっさり出しておかしくねー気はするなw」
山田一二三さん「今日で占い両偽を捨てるという決め打ちをしました。
明日も何らかの決め打ちをする必要が出てきます。」
霧切響子さん「確定○が4人いる状況。もう1人確定○が出来れば、かなり村的に楽になる。両詰みもあるんじゃないかね。」
石丸清多夏さん「初日からずっと意味分からない発言ばっかしてる私が2○貰いとなってしまったわけですが、誰も占い両偽疑わないんですね」
不二咲千尋さん「僕かモノクマを信じればいいよぉ>腐川冬子」
江ノ島盾子さん「なにを根拠に言ってるのかわかりません。今日狐噛みをしたかもしれないのに」
葉隠康比呂さん「はがけん・ぴろーと読みます」
十神白夜さん「偽なら呪殺対応する気が無いという事です。>江ノ島」
セレスティアさん「コレだけ死体なしが出るなら、余裕を持ってグレー処分できますわねぇ」
大和田紋土さん「十神に●を打たれる腐川・・・
まぁ、腐川は確かに怪しかったしな」
腐川冬子さん「うぅうう。白夜様を盲信してた私は、どうすればいいのよぅ…。」
石丸清多夏さん「なんか名前難しい人が指定されましたね」
山田一二三さん「では今日の吊り先が決まったので残り時間はそれ以外のことに使ってください」
不二咲千尋さん「良かった、●吊りとか言う共有じゃなくてぇ」
桑田怜恩さん「◆山田一二三さん 「葉隠康比呂さん吊り先指定します。」
●吊る余裕は・・・狐警戒のグレー吊りとかそんな感じかね」
葉隠康比呂さん「coありません」
霧切響子さん「うむ。よい指定。」
舞園さやかさん「狩人でていいところだと思うけど」
霧切響子さん「グレ指定でよろしく。(むしろ葉隠さん指定で)」
大神さくらさん「あと昨日の石丸発言的に村だわあれ
ここを村認定すると昨日の時点で私視点十神に囲いはなかったことになる」
十神白夜さん「おにちくでしょう。村人を噛み殺したあなたも大概ですが。>腐川」
山田一二三さん葉隠康比呂さん吊り先指定します。
腐川冬子さん「白夜様が偽とか、あんまりですぅ・・・」
江ノ島盾子さん「●でるの遅いって…信用とる気あるんか」
石丸清多夏さん「どのタイミングですか」
葉隠康比呂さん「このタイミングは狩人GJですよ」
大和田紋土さん「私が狩人だと思った?
残念!素村ちゃんでした!」
不二咲千尋さん「噛み合わせが怖いからねぇ>大神さくら」
セレスティアさん「◆十神白夜さん 「占いCO 腐川冬子 ●」

あら? ↓の私の考察、もしかしてガチでしょうか?」
苗木誠さん「ここまで死体なしが出ると、本当に占い狐混じり見たくなるね」
大神さくらさん「おや、予告占いではなかったのか>千尋」
腐川冬子さん「白夜さまぁああああ何をいってるんですかぁああああ」
十神白夜さん理由:対抗の○占いのターンです。

◆腐川冬子
「不二咲が真、白夜様が偽だとしたら、占い先とみての噛みかしらね」

終始、占い言及とこちらへのすり寄り……と見るのか
それとも占い関心が高いだけなのか。

噛まれの発言をわざわざ見て言う分には非狼と見れています……
うまい狼の印象操作かもしれませんが。RP?しながらこの程度まで
喋れるなら占っても損はないと思います。
江ノ島盾子さん「また死体なし。どこ噛んでるんだ?」
不二咲千尋さん「朝一とれたよぉ」
セレスティアさん「成歩堂噛み狙いでGJでも出されましたか?
ここでの死体なしとは」
霧切響子さん「吊りが増えたね。」
腐川冬子さん「ほんとうですかあああ。白夜さまあああ」
十神白夜さん占いCO 腐川冬子 ●
朝日奈葵さん「おはよ」
霧切響子さん「おはよう死体無し3度目GJ」
石丸清多夏さん「また死体無しだよー!」
不二咲千尋さん「理由
予告先を噛まれたら詰みが遠のくと思ったからあえてのほかの○占いだよぉ
僕は素村狙だと思うけど遺言票一杯貰ってるし怖いから占ってみるよぉ
予告してないけどどうせ呪殺対応できないし短くてもいいよねぇ」
葉隠康比呂さん「おはようだっぺ」
成歩堂龍一さん「おはよう」
大神さくらさん「おはよう」
十神白夜さん「人狼を引きましたよ。」
石丸清多夏さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう。」
腐川冬子さん「・・・おはようだわ・・・。」
不二咲千尋さん「占いCO 石丸清多夏君○だったよぉ」
6日目の朝となりました。(13/07/23 16:58:58)
十神白夜さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
石丸清多夏さんの独り言「遅いですね」
ゲームマスター「おそいよ」
桑田怜恩さん「つーかおそいな」
桑田怜恩さん「そも、初日のあれは誤爆とかで実は占いに真いないとかあるかもわかんねーな」
石丸清多夏さんの独り言「昼間はアホ面してますが」
石丸清多夏さんの独り言「まぁ10>8>6>4>の4吊なら霊ロラしてるのでギリギリ占い両偽ケア出来ないでもないですが、最悪の場合1吊りも外せませんね」
苗木誠さん「真狐ー真狼なら吊られたがってるところが狂人・・・?」
舞園さやかさん「スライド護衛もあるからわからんね」
十神白夜さんの独り言「●引きは気楽でいいですねえ」
石丸清多夏さんの独り言「一番厄介なのは両偽の場合ですよね
ケアするなら…ケアするなら昨日から占い吊るべきなんですけどね」
成歩堂龍一さんの独り言「こういう場合すごく動き方困ります」
セレスティアさん「真狐ー真狼で、狂人潜伏とかそんな感じでしょうか?
で、真噛み狙いでGJ出されて、「囲われたから狂人噛み」でも狙って連続死体なし?
このケースですと腐川さんが狼もありえますが、発言的に微妙ですわね?
狼あるなら江ノ島さんと見ているのですが」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
石丸清多夏さんの独り言「たぶん狐把握してないと思うんですけどね、どうなんでしょうか」
腐川冬子さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
ゲームマスター「第二案ではアイコンなしでアポとかエスパーとかネタバレすれすれの名前にするつもりだったけど自重したよ」
石丸清多夏さんの独り言「真狼ー真狂なら対抗即噛みも悪くないと思うけど
こんだけ占い残ってるなら占い真狂って事はないだろたぶん」
成歩堂龍一さんの独り言「占い師の真偽つくかとおもってCOしなかったけど別に真偽つかないかこれ
だったら出るべきだったな…
噛まれる予感しかしない」
腐川冬子さんの遠吠え「不二咲真にもってくにはかなり辛いとおもうのだけども。」
腐川冬子さんの遠吠え「あら、あたしお仲間よ?」
不二咲千尋さんの念話「飽和ラインまで結構遠いけどまあ頑張りますか」
石丸清多夏さんの独り言「たぶん十神で2連GJくらったんじゃないかな」
霧切響子さんの遠吠え「信用で行くか、占い噛むか。」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃ、3度目の白夜様への愛の告白だわね。」
石丸清多夏さんの独り言「恐らくだけど、3日目に言った通り不二咲の狼特効だと思ってる」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、前園さやかさんおつかれさまでした!」
霧切響子さんの遠吠え「今んとここれいがいわかんね。」
朝日奈葵さんの会話「不二咲のが真っぽいのかな。印象+占い先で」
霧切響子さんの遠吠え「十神派>冬子
千尋派>葉隠」
舞園さやかさん「名前と発言が一致しなくて推理しにくかったわ〜
やっぱり知らない人名ばかりだとアカンね」
石丸清多夏さんの独り言「よく分かってない人って、終盤まで残るともう吊れないから村認定でいいやーみたいな風潮ありますよね」
山田一二三さんの会話「吊ろうと思っていたところに○が出てしまいました」
不二咲千尋さんの念話「両偽?だったら狼勝ちそうだねぇ」
桑田怜恩さん「さやかちゃーんようこそだぜさっそく俺とユニットくもうぜー!」
セレスティアさん「非役職狙いなら、残りのグレー3人からでしたら舞園さんは良いチョイスです。
この先なら占いは対抗&囲い占いで、残りのグレーは指定を聞きつつ吊ればいいのです」
舞園さやかさん「おつかれさまー 霊界表示なしだったんだね 気になる」
石丸清多夏さんの独り言「今回はミスリードキャラなので序盤から共有FOしてないと言ってみたりなかなか村認定ポジションだと思うんですがね
ヘイト稼ぎキャラよりかは安定してプレイ出来る気がするんですが」
5日目の夜となりました。(13/07/23 16:53:23)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
山田一二三さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん10 票投票先 → 石丸清多夏さん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
大神さくらさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
十神白夜さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「狼が○○が??であることに気付けるかそして??がここからどうするかが問題だねぇ」
セレスティアさん「石丸くんは村の状況の把握能力が低いですね?
この状況での自分吊りなんて、悪手の一言なんですが」
苗木誠さん「ところで葉隠吊りはまだかな、一番指定されそうなとことは思ったんだけど 」
霧切響子さん「暫定○ですが。」
腐川冬子さん「不二咲が真、白夜様が偽だとしたら、占い先とみての噛みかしらね」
成歩堂龍一さん「どっちの占い師真で見てもなんか違和感が残る」
石丸清多夏さん「私占ってしまうと完グレいなくなってしまうので、吊り先に困った時に私吊ればいいです
占いは要りません」
大神さくらさん「個人的には昨日吊りの苗木は村だと思っている
少なくとも狐ではないだろう」
江ノ島盾子さん「間接的な柱CO>霧切」
不二咲千尋さん「うーん、噛み合わせてこないみたいだし今夜も予告かなぁ……」
石丸清多夏さん「ではラスグレらしいので吊りたければ吊ればいいし残したければ残せばいいです
占いはお互いの○占って確定○量産してくれた方が村視点見通しいいですよ」
腐川冬子さん「白夜様が真だとしたら、不二咲のやつは狂濃厚・・・だとしたら、
白夜様の○には●打ちたいはず・・・ちょっと疑問だわね・・・。」
セレスティアさん「◆石丸清多夏さん 「それでもまだ私残すんですか
別に舞園さんがCO無いというならいいですが」

残すも何も、貴方は前提○ですし」
大和田紋土さん「さっさと江ノ島吊ってくれねーかな」
大神さくらさん「占いが真狼なら当然だがどこかで恐らくすでに囲っているな」
江ノ島盾子さん「グレ吊り切り出来るなら吊り切りでいいでしょう。共有がいるのに進行についてああだこうだいうのは誘導っぽく見えるよ」
桑田怜恩さん「よっしゃ、さやかちゃんがこっちにクルー!」
霧切響子さん「なんでそんな吊られたがるんですか逆に。」
山田一二三さん「では今日の吊り先が決まったので残り時間はそれ以外のことに使ってください」
石丸清多夏さん「それでもまだ私残すんですか
別に舞園さんがCO無いというならいいですが」
十神白夜さん「問題解決、まだグレー占いで合っていた模様。」
葉隠康比呂さん「良い感じにcoなしが続いている」
苗木誠さん「でも十神→さくら○はちょっと信用落ちたかな」
大神さくらさん「千尋の予告占いとなるほど確定○は印象アップだ
だが発言、占い理由的には十神の方が真目だ」
舞園さやかさんCOなーし
霧切響子さん「グレ>霧 葉隠 舞園」
山田一二三さん舞園さやかさん吊り先指定します。
不二咲千尋さん「それにしてもここで大和田君噛みは怖いねぇ、でも両視点頑張れば詰めるかな?」
苗木誠さん「昨日予想は言ったんだけどね>GM
んじゃ最後に予想ね
2日目は不二咲GJ,今日は十神GJとみる
そして十神真 不二咲千尋狂

これが僕の答えだ!(フラグ)」
舞園さやかさん「十神さんは占い先が微妙」
大和田紋土さん「不二咲が偽以外で噛まれる理由がねーよな
十神GJで狩人だと思われて噛まれたんだろ?」
石丸清多夏さん「指定したければどうぞ」
腐川冬子さん「ええ。大神は指定位置だとおもったわ。」
江ノ島盾子さん「○もらいが噛まれたね。狩人が○貰ったと思っての噛みなら、昨日狩人について話していた人が怪しいね」
石丸清多夏さん「狩人吊るのが怖いなら指定してもいいですが、今日1人食われてる以上微妙でしょう
何も無ければランでいいです」
腐川冬子さん「お、、、おおわだが噛まれたわね。昨日不二咲の真を切った、と、いってた
大和田がね・・・。おぼえておくわ。」
霧切響子さん「一旦指定したんだからずっと指定すればいいと思うけど、大神さん指定予定だったとかと予想。」
葉隠康比呂さん「あと占い先も悪くない」
不二咲千尋さん「グレー対抗が減らしたせいで二人しかいないよぉ>石丸」
舞園さやかさん「●でないねぇ」
葉隠康比呂さん「理由は不二咲のほうが好感持てるけどね」
腐川冬子さん「占いの構成はどちらにしろ真狂・真狼だとおもうわ・・・。
だから、2W。占い切りには反対よ・・・白夜様盲信だけど、不二咲も、
それほどなくはないとは、、、、おもってるのよ。平和がでてるし、
グレー詰めるのがいいとおもうわ。」
十神白夜さん「少し事件が起きたので少々お待ちを。突然死は致しません」
石丸清多夏さん「全く●出ませんね」
石丸清多夏さん「んじゃグレラン」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、大和田紋土君お疲れ様」
セレスティアさん「あら、ここ噛みですか。
まぁ、十分有り得る噛み先ですわね。」
十神白夜さん◆大神さくらさん
「やはり初日の●は信用したいものだがは昨日GJがでた時若干遅かったのが気になる」

死体無しの日に反応の悪い占い候補は偽なんですよ
回答しながら、立ち位置は流動的といった印象。今日の発言を見る限り
手慣れた人であるという印象ですので占いました。

死体なしの理由を推測するなら、村側。
ただ言っちゃっただけなら人外なのですが、そこが読みにくいですね
2連続はほとんどのケースで連噛みかGJ+狐噛みですよ。
スライド主張なら人外ポイントが上がっていました。
葉隠康比呂さん「おはようだっぺ」
大和田紋土さん「お疲れ様だコラァッ!」
不二咲千尋さん「理由
予告占いだよぉ
発言を一つにまとめてから出すのは好印象だねぇ
ただどちらの占い師を支持するとか明確な意思を出してないのは気になるかなぁ
でも真狂スライドGJの場合狼の位置では無さそうだし引き続き素村狙いでいくよぉ」
大神さくらさん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう。」
朝日奈葵さん「おはよ」
成歩堂龍一さん「おはよう」
舞園さやかさん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう。」
腐川冬子さん「・・・おはようだわ・・・。」
石丸清多夏さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO 成歩堂龍一○だったよぉ」
十神白夜さん「占いCO 大神さくら ○」
5日目の朝となりました。(13/07/23 16:47:26)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
セレスティアさん「さて、グレーはまず噛まれないとして、共有も無さそう。
どこでしょうね」
十神白夜さんの独り言「占いCO 大神さくら ○」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、せっかくの非表示だし苗木クンの推理も聞きたいなぁ。霊界騙りしちゃっていいからさ」
十神白夜さんの独り言「メモ飛んだ」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
霧切響子さんの遠吠え「初日●が身内切りと言われない限りは、千尋さん真狂で見るだろうからなー。」
セレスティアさん「さて、現状では不二咲君が狐説が良い具合に浮上していますね?
動き方が狂人よりも特攻狐っぽいのは確かです。
そのエースでいくと、江ノ島さんあたりが狼っぽくなってきますか?
くすくすくす」
朝日奈葵さんの会話「江ノ島さん何か怪しいなぁ。」
山田一二三さんの会話「明日何もなければ大神さくらさん吊ります」
霧切響子さんの遠吠え「こういう発言もあるからな。
大和さん噛みで呪殺なら、対応してくれると思いたい。
あと、信頼勝負になって呪殺出なかったら、厳しくなるのは十神さんのほう。」
腐川冬子さんの遠吠え「大神は何かしってるのかもしれないわね。白夜様狐には全然みえないわ。とりあえず。」
大神さくらさんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
成歩堂龍一さんの独り言「でも今偶数」
成歩堂龍一さんの独り言「確定○になったら狂人COするか?」
霧切響子さんの遠吠え「そうかなー?
◆大神さくらさん 「やはり初日の●は信用したいものだがは昨日GJがでた時若干遅かったのが気になる」 」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃ、大和田抜いて、白夜様チャレ。銃殺がでてもきびしいわね。」
桑田怜恩さん「それは違うんじゃねーかな あ、独り言な・3・」
苗木誠さん「け、結局は勝てばいいんだよ
>GM」
霧切響子さんの遠吠え「明日吊り5グレ6(●引けば7のまま)」
腐川冬子さんの遠吠え「白夜様真でうごくでしょうしね・・・。」
セレスティアさん「苗木君、お疲れ様でした。
さて、あなたがモノクマメダルでGETした紅茶、いただけませんか?」
不二咲千尋さんの念話「不用意に狼囲った気がしないでもない」
霧切響子さんの遠吠え「吊りは5回ね。
大和押しは同感。」
苗木誠さん「お疲れ様」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、苗木君お疲れ様です。主人公の君が最初のグレ吊りなんて笑えナイ♪」
霧切響子さんの遠吠え「真グレ>霧 葉隠 大神 舞園 江の島 冬子 千尋(計7人」
腐川冬子さんの遠吠え「イチオシはナルホド>大和田ね。狩人1発抜きで、ビャクヤ様ぬくしかないわ。」
4日目の夜となりました。(13/07/23 16:42:19)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん1 票投票先 → 苗木誠さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん12 票投票先 → 大神さくらさん
十神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん「肝心のグレスケだがほとんどわからずだw
霧切が若干村目としか」
江ノ島盾子さん「真目なのは十神だな。対抗のほうに○貰ってるけどさ」
石丸清多夏さん「もう灰の中に狩人いるわけないじゃないですかハハハと露骨に狩人アピしてればいいですかね」
舞園さやかさん「どの結果になっても狩人COはいらんでしょ」
大和田紋土さん「二日連続で死体がないのは占いに狐がいてもおかしくないよな
その場合、不二咲が狐濃厚なんだよ。くそっ」
苗木誠さん「当然内訳予想は真狂ー真狼ということであって」
十神白夜さん「把握されていた場合は、理由用意もばっちりでしょうからね」
霧切響子さん「COの速さとか自信があるかないかとか(発言
でも初日●出してる分で信用半々って感じ。>千尋さん」
セレスティアさん「原作の朝夜アナウンスですね。
あの程度は構わないでしょう。 文章にしたら精々3行でしょうし。」
葉隠康比呂さん「灰3だから吊りで処分という流れでいいよ
明日の結果次第だけど灰にまだ狩人残ってるなら普通にcoでいいし」
石丸清多夏さん「身内切りするなら霊CCOしない方がやりやすかったりしますけどね
その辺は好みですが」
大神さくらさん「やはり初日の●は信用したいものだがは昨日GJがでた時若干遅かったのが気になる」
十神白夜さん「理由の印象は読む人によってかわるものです>朝日」
セレスティアさん「狼は少なくとも「不二咲偽」は分かっているでしょうし、真狐ー真狂の構図であるなら、スライド噛みでGJ&狐での連続したい無しも分かりますが、そのケースだと桑田君が「狼が●出されて霊能CCOしてるのに対抗霊能COした挙句に霊能結果に●出し」とかしたビチグソ狂人になってしまいますわね?

流石に可能性は低そうです」
成歩堂龍一さん「占い師が発言的にはどちらも微妙なのがな
どちらからといえば不二咲真かと思ったが、さすがに「ログを読んでたら朝が」というのは占い師らしからぬ発言に見えたしな
かといってと十神も昨日の占い先は微妙だとおもったし」
舞園さやかさん「ってか2日連続平和だし真いると思うけどね」
江ノ島盾子さん「占い噛みに行ったんなら、狼視点狩人生存か、占いに狐交じりが見えるからな。おそらく狐や狩人の位置が知りたくてグレー噛みに行ったんだろう」
十神白夜さん「身内切り霊CCOという戦術もありますから、特攻とは限りません>さくら」
不二咲千尋さん「えええ、なんか僕の評価低すぎない……」
葉隠康比呂さん「狐狂をケアしろと言われてもアシストないと厳しいけどね」
舞園さやかさん「占い真いると思うなら狐つらないような進行していくべき」
石丸清多夏さん「2連続で死体無しとか、両方GJなら狼弱すぎですけどね」
山田一二三さん「各占い師はそろそろ対抗○占いを検討してくださいね」
朝日奈葵さん「速度で負けないなら何で負けるの?>十神白夜」
腐川冬子さん「白夜さま、丁寧口調でも自信たっぷりでステキですぅううう。>速度で負ける気しません」
苗木誠さん「んじゃ最後に予想ね
2日目は不二咲GJ,今日は十神GJとみる
そして十神真 不二咲千尋狂」
ゲームマスター「それがありなら朝の挨拶や投票のお時間です、みたいなのも入れた方がそれっぽいかな。あんまり入れるとうざい感じになりそうだけど」
大和田紋土さん「占いは真狼か真狐じゃねーか?もしくは狂狐まであるぞ」
大神さくらさん「十神真の場合、不二咲は特攻ということになる
この場合狂人が濃いだけでどの人外でもありえる
霊能の真偽については誤爆なのか真直撃なのかもわからない」
霧切響子さん「スライドは普通にありそうだけどね。狐噛みもありそうだけど、まあどっちか片方はGJだったんだろうといったところ。」
十神白夜さん「連噛みでしたら良いですが、狐把握も十分あるでしょうね
少なくとも速度で負ける気はしませんが」
不二咲千尋さん「苗木君かぁ、まあそこなら狩人無さそうだし丁度いいかなぁ」
舞園さやかさん「これはスライドかね 昨日GJで今日は狐噛みのが確率高いかな」
腐川冬子さん「占いGJ⇒狩人候補さがして狐噛みがもっともあ、、、ありそうじゃないかしら。」
江ノ島盾子さん「さすがに二連続GJはないだろうし、占い即抜きからの狐噛みと見る」
苗木誠さん「ていうか占いはそろそろ占ってくれると思ったんだけどな・・・
いかにも狐臭い発言しといたのに」
霧切響子さん「早いね。頭の回転のいい共有だ。」
山田一二三さん「では今日の吊り先が決まったので残り時間はそれ以外のことに使ってください」
十神白夜さん「死体が無い日があるので指定で正解ですよ」
成歩堂龍一さん「また死体なしだ、珍しいな」
石丸清多夏さん「指定出てるようなのでそちらで」
霧切響子さん「んではグレラン。もしくは共有が指定で。」
大神さくらさん「さすがに2連続狐噛みはないだろうな
2連続占いGJも考えにくい」
腐川冬子さん「狼はあああああ牙ついてませんwwwwびゃくやさまぁああ」
不二咲千尋さん「真狂のスライド噛みって所かなぁ」
石丸清多夏さん「んじゃグレラン」
苗木誠さんCOないです
江ノ島盾子さん「狂アピのつもりか?と思ったがする意味があるのか」
山田一二三さん苗木誠さん吊り指定します。
大和田紋土さん「不二咲真切った。すまないな」
霧切響子さん「連続死体無しと。」
セレスティアさん「あら、素敵な死体なし。
これはちょっと読めませんわね?」
十神白夜さん理由:基本的に、喋れると思っている人しか占いません。
大事なことなので2回言います。

◆大和田紋土「石丸は把握が遅いな。キャラ的に疑いたくないんだが」

暫定○にこういう誘導する人はあまり好きではありません。
2日目は意図的に発言を稼いだような喋り、3日目は印象操作するような喋り
喋れるのですが、どうにも村側には見えないという印象。

占い関心の強い狐の目はありそうですね。
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だっぺ」
朝日奈葵さん「おはよ」
腐川冬子さん「・・・おはようだわ・・・。」
不二咲千尋さん「理由
もし昨日の死体無がGJだったら狩人守る+○で詰められるから素村狙いだよぉ

◆江ノ島盾子さん「●でるのおせーよ。狂人か?」
◆江ノ島盾子さん「共有はFOしてる。視点漏れはマイナス印象だ>石丸」
他人をとりあえず叩いて村人アピールしてる様に見えるねぇ
狩人ならもう少し大人しくしてそうだし、素村狙いで占ってみたよぉ」
成歩堂龍一さん「おはよう」
大神さくらさん「おはよう」
舞園さやかさん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、思いつきだから仕方ないね。もうチョイ練ってから再度似たような村を立てるつもりだからその時はよろしくね」
苗木誠さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう。霊能は何故○貰いに投票したんだろうか」
不二咲千尋さん「占いCO 江ノ島盾子○だったよぉ」
十神白夜さん「占いCO 大和田紋土 ○」
石丸清多夏さん「おはよう」
大和田紋土さん「おはようだコラァッ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/23 16:35:18)
十神白夜さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
セレスティアさん「原作で才能を生かしてたのは、桑田君、霧切さん、山田君、葉隠君、大神さん、不二咲君、この辺でしょうか?
他の人たちはあんまり才能とか関係無さそうでしたし」
朝日奈葵さんの会話「ほむ、何か微妙だよね。
占いも今のところはどちらも」
大和田紋土さんの独り言「これで決まりだ」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、これは明日もあれそうなのです」
大和田紋土さんの独り言「2話以降はネタバレになるから俺は生き残る」
苗木誠さんの独り言「十神真 不二咲千尋狂予想」
大和田紋土さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
桑田怜恩さん「才能を持ってる奴ぁ「才能に頼れば間違いない」と思い込むところがあるから仕方ねーだろうぜ」
大和田紋土さんの独り言「舞園はステ気味、江ノ島は完全に人外」
セレスティアさん「ところで、GM、今更ですが「誰かが吊られるたびに、○○さんはお仕置きされました」ってアナウンスがあることを期待していたというのに、何でしょう、この中途半端さは。
がっかりですわ」
霧切響子さんの遠吠え「噛めなかった場合は反応から狩人候補探しといて。」
成歩堂龍一さんの独り言「死体なしが出てぶっちゃけ潜伏占いCOもしづらくなりました、うん」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
山田一二三さんの会話「このまま何もなければ。」
霧切響子さんの遠吠え「狩人はガチでしか守らない。なんてのは迷信。
連噛み→噛めなきゃ狩人探しの順序で行ってみよう。」
ゲームマスター「………霊界非表示だからばらせないって意味だよ!」
大和田紋土さんの独り言「桑田も死んだし」
山田一二三さんの会話「苗木誠さん、大神さくらさんを吊ろうと思っています」
大和田紋土さんの独り言「吊り順は舞園江ノ島。これなら1話の内容だから問題ないな」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃ、、、連噛みがいいというのね。霧切、、、ま、まかさたわよ。」
ゲームマスター「君が●なら千本ノックだよ!って言えたんだけどねぇ」
セレスティアさん「正直、血のついたシャツとか、刻んでトイレに流すだけで十分だと思うんです。」
霧切響子さんの遠吠え「今日狩人スライドしてそうな気がするんだよなぁ。」
霧切響子さんの遠吠え「狂噛んでも狩人にはスライドはばれてるからね。
狂噛むくらいなら狩人候補の暫定○を削るほうがましかな。」
腐川冬子さんの遠吠え「では狩人候補を噛んでから、しかないわよ・・・?わかってるかしら?」
桑田怜恩さん「俺としたことが吊られるって言う一大イベントのときに「アポ・・・?」って良い忘れた」
成歩堂龍一さんの独り言「真狐ー真狼か」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、桑田くんは原作でもどじっこだったからねぇ」
セレスティアさん「千本ノックさん、お疲れ様でした。」
不二咲千尋さんの念話「サヤカチャンどうやって吊ろうかなぁ」
霧切響子さんの遠吠え「狂を噛むことにあまり意義を感じないけどなぁ。」
腐川冬子さんの遠吠え「銃殺がでるとかなりピンチなのだけどもね・・・。」
不二咲千尋さんの念話「これはキツイねぇ、信頼勝負なら●もう一個吊るのも結構後になっちゃうし」
セレスティアさん「あらあら、それではGMが真っ先にほざきやがったネタバレ発言はガチですか?
私をピエロにするためのブラフですか?
くすくすくすくす、楽しみですわね」
苗木誠さんの独り言「ここで占ってくる占いが真」
霧切響子さんの遠吠え「まあ、ある程度想定内だね。」
腐川冬子さんの遠吠え「漂白してからぁああ。白夜さまぁぁあ噛みチャレぇええでどうかしら?」
桑田怜恩さん「重大なミスが発覚した
お疲れさん」
葉隠康比呂さんの独り言「◆大和田紋土さん 「石丸は把握が遅いな。キャラ的に疑いたくないんだが」
こういうのいらんから」
腐川冬子さんの遠吠え「お、おつかれだわ。狩人にしてやられたわね」
ゲームマスター「僕も猫日記とかたまにかくねぇ、霊能日記は初めてだけど」
霧切響子さんの遠吠え「桑田さんおつ。狩人との相性が悪かったようで残念だ。
十神さん連噛みしてみてもよいでしょうか?>冬子さん」
3日目の夜となりました。(13/07/23 16:30:18)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん14 票投票先 → 石丸清多夏さん
山田一二三さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
霧切響子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
大神さくらさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
十神白夜さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
セレスティアさん「それにしても・・・
丁寧語の十神くん、普通に話す江ノ島さん、微妙に戸惑ってるっぽい印象の霧切さん。
新鮮ですわねw」
ゲームマスター「と、いうわけですっごいカオスな内訳を知ってしまったセレスティアさん、霊界の盛り上げ役をお願いします!」
ゲームマスター「よっしこれで証拠隠滅できたはず」
ゲームマスター「それでは最後にうぷぷぷ〜」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、原作のネタバレに関してはおのおのの判断に任せるよ!
あんまり縛っちゃうとRPも満足にできないからね」
セレスティアさん

◆大神さくらさん 「セレスはあんな日記出してるのが気になったんだが」

まぁ、日記は私の中の人の趣味です。
狩人だけが日記を許されるとか、意味が分かりませんわ。」
大和田紋土さん「石丸は把握が遅いな。キャラ的に疑いたくないんだが」
石丸清多夏さん「それでは霊吊りでおやすみ」
大神さくらさん「セレスはあんな日記出してるのが気になったんだが」
江ノ島盾子さん「共有はFOしてる。視点漏れはマイナス印象だ>石丸」
石丸清多夏さん「やっと構ってくれたので嬉しいです」
霧切響子さん「昨日も話したけど、○の可能性があったのが1点と、
逆に、桑田さん吊って、セレスティアさんが●出しても○出しても、情報にならなくない?」
不二咲千尋さん「明日からは朝一取る様に頑張るから許してねぇ」
腐川冬子さん「白夜様が丁寧口調なのはとても萌えるわ・・・。ほぼ、ですけど、
霧切のいうこともたまにはあ、、、あるんですぅう>セレス●以外」
桑田怜恩さん「共有FOしてるのに把握してねーしな
狼化狐かはともかくそこの風紀委員さんが人外濃厚だって推理を残しておくぜ」
石丸清多夏さん「えぇ、FOしてるのかい!?それは大変だ(棒読み)」
ゲームマスター「しっかしネタバレにしてはひどく根幹てきなところをばらしてしまったし本気で次が来るまでに流したい」
苗木誠さん「真狂ー真狼濃厚、仮にどちらかの占いGJでも真かは判別しづらい
どっかに●でも出たら推理もしやすいんだけどな(期待)」
大神さくらさん「十神真の場合はよくわからんな」
舞園さやかさん「FOしてるよ>石丸」
セレスティアさん「あら、霊界でのネタバレ祭り解禁ですか?
流石に原作で「誰が犯人か」などは言いませんけどね」
霧切響子さん「2−2になった時点でどっちの占いが真でも即噛みはあり得たと思うよ。」
山田一二三さん「明日吊り先指定するかもしれません」
石丸清多夏さん「共有FOしないって事はあの辺なんでしょうね
無駄占いとか勘弁して下さいね」
江ノ島盾子さん「わかりきってないと思うんだが。狂人がCOした可能性もあるし>十神」
十神白夜さん「霊結果の事ですよ。桑田ならほぼセレスティア●しか出ません>霧切」
桑田怜恩さん「おおう、普通に無理の生まれそーな内役推理してるじゃねーか風紀委員長さんよお
こりゃ今日囲われたかね」
大和田紋土さん「◆不二咲千尋さん 「ご、ごめんねぇ。ログ読んでたら朝来てたから……>葉隠康比呂」
○引いたなら銃殺の可能性があるんだぞ。なぜ更新頑張らない・・・
俺は信じてたんだぞ!?」
葉隠康比呂さん「まあ丁寧に狼狐は二の次って書いてあるからどうでもいいけど」
不二咲千尋さん「僕を流石に昨日噛むのは無謀だと思うけどなぁ……>江ノ島」
成歩堂龍一さん「不二咲GJよりは十神GJかグレー噛み狐発見のがありそうな気がするが
なにせ昨日の展開なら、ほとんどの場合不二咲護衛になるだろう
狼もそう考えるから彼女を噛むことはなさそうに見るが」
霧切響子さん「分かりきった中身ってのは誰が何だとわかりきってるんですかねぇ。
ごめんけど俺には全く分からん>十神さん」
ゲームマスター「まぁ内通者が一人ぐらいいた方が霊界が盛り上がるよね、だからセレスティアさんも残って協力してね、あとで餃子でもおごるからさ!」
セレスティアさん「私が狩人なら

◆不二咲千尋 「セレスさんの霊能結果は僕が真でも偽でも●って出ると思うよぉ……」

この時点で真は切りかねませんが、この村の狩人はどうだったんでしょうね?」
腐川冬子さん「GJも、き、狐噛みも両方あるんじゃないかしら。
ふ、不二咲は、白夜様盲信のわたしなんか占ってもいいの・・・?」
大神さくらさん「いや、2騙りもあるのか?」
葉隠康比呂さん「十神は今日非狼狙うタイミングじゃないことを知っての石丸占いっぺか?」
石丸清多夏さん「どうせ狐噛んで占い結果迷ったんでしょ
どうせ真狼ー真狂の不二咲の狼特効 以上」
大神さくらさん「千尋が真なら霊能が真狼だろうから対抗は出方からみて狂人>狐というところだろうか」
苗木誠さん「占い先は互いにそこまで悪いところは見当たらない、と」
セレスティアさん「そうですわね、↓のログ流しもこめて、色々とお話しましょうか」
大和田紋土さん「んじゃ、桑田吊るぞオラァッ!」
江ノ島盾子さん「いや、真偽がついたから占いを噛みに来た可能性もあるぞ>不二咲」
桑田怜恩さん「さすがに狐噛みじゃねーの?
昨日の今日で不二咲噛めるわけねーだろ」
舞園さやかさん「個人的には占いでGJだと思うよ 」
不二咲千尋さん「ご、ごめんねぇ。ログ読んでたら朝来てたから……>葉隠康比呂」
十神白夜さん「分かりきった中身しかでない方を残そうとした人はマイナス印象ですが
理由で述べた通り、喋れるかそうでないか、ですので占われたくない人は
ステって吊り死しておいてください」
舞園さやかさん「平和ね ま、霊能吊ればいいでしょ」
苗木誠さん「GJか狐発見かはわかんないし言及はしないで置くよ」
大和田紋土さん「これは不二咲GJだろうが不二咲のCOが遅いのが気になるな」
不二咲千尋さん「狩人探しの狐噛みっぽいねぇ」
腐川冬子さん「へ、、、平和がでるなら、、、狩人保護で、桑田吊られてちょうだいよ・・・。」
成歩堂龍一さん「死体がないな」
ゲームマスター「非表示霊界が原作と内訳のネタバレまみれになりそうで怖いねぇ」
江ノ島盾子さん「死体なしか。占い噛みに来たか?」
葉隠康比呂さん「不二咲がここで出遅れるのは印象悪いっぺよ」
大神さくらさん「これはGJだとわれの直観が言っている」
朝日奈葵さん共有CO相方山田一二三
セレスティアさん「あら、とても良い死体なしですわね。
狩人GJの可能性が高まりました」
石丸清多夏さん「さっさと完遂」
山田一二三さん霊能者を吊ります
霧切響子さん「んじゃ霊吊りきり。」
舞園さやかさん「おはよう」
不二咲千尋さん「理由
◆腐川冬子さん「桑田遅い・・・対抗がでたら、出る、なんであなた潜伏してたのかしら?」
◆腐川冬子さん「舞園、、、何をいってるのかしら?●打たれて、霊能COする共有なんていないわ。」
なんか他人にツッコミを入れて占われるのを嫌ってる感じがするねぇ
素村か狼辺りの発言に見えるから占ってみたよぉ」
腐川冬子さん「ど、、、どう考えてもセレス偽よね。すごいしゃべってたけど・・・。
た、、、多弁は、嘘くさく見えるわよ・・・。
◆セレスティア 「あら、では霊能COですわ」
◆セレスティア 「この条件だと、私を吊っても桑田君を吊っても、翌日の霊能結果は●になる可能性が高そうですわね。
村は本気で情報がほしいのなら、桑田君吊りをお勧めしますわ」
白夜様が真占いなのはいいとして、これは誤爆濃厚ね。噛み次第で、
桑田でるのおそかったけど、真霊認定してあげても悪くないわ。」
苗木誠さん「完遂で」
霧切響子さん「おはよう。死体無しGJ」
桑田怜恩さんまぁ大方の予想通りだろうよ
で、今日は俺つりか・・・
まぁ、みんなのために必要な結果を出せる俺ってかっけーす!
十神白夜さん理由:基本的に、喋れると思っている人しか占いません。
狼か狐かなどは二の次です。

◆石丸清多夏「普通は●貰って無い方からだけど、出方からどっちも信用ならんからいらん>十神」
◆石丸清多夏「セレスティアは「じゃあ」とか言ってるし桑田は出るタイミングおかしいし
どっちも残す意味ないので吊り」

●の……というよりは霊能の中身を判断したいという人。
狼視点であれば、どちらが真か偽かはわかっているでしょうし
非狼っぽいようです。

印象で、感情が強そうな感じですので、喋れますが
後半に悪目立ちしてSGにされそうな人だと思います。
不二咲千尋さん「占いCO 腐川冬子さん○だよぉ」
山田一二三さん「おはようございます」
江ノ島盾子さん「おはよう。昨日の投票結果は参考にならなそうだな」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だっぺ」
成歩堂龍一さん「おはよう」
朝日奈葵さん「おはよう」
大和田紋土さん「おはようだコラァッ!!」
桑田怜恩さん「霊能CO セレス●」
石丸清多夏さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
大神さくらさん「おはよう」
十神白夜さん「占いCO 石丸清多夏 ○」
3日目の朝となりました。(13/07/23 16:23:42)
十神白夜さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
ゲームマスター「というわけで少しお話を続けようよ」
セレスティアさん「ま、現状では私視点、不二咲「くん」は狂人で問題ない状況。
夜に十神君噛みが無いことを祈るだけですわね」
成歩堂龍一さんの独り言「占いに出てもなぁ」
朝日奈葵さんの会話「霊能結果は当てにならないしー。
どうするかな」
ゲームマスター「まぁ次かその次の死体までには消えるだろうしサービスさ」
ゲームマスター「発言してから非表示なの思い出したんだよねぇ」
セレスティアさん「ああ、私の中の人はぶっちゃけRP「しか」出来ません。
何の問題もありませんわ。」
不二咲千尋さんの念話「舞園さん狼っぽいねぇ……●打っても吊れないから他の所に○かなぁ……」
霧切響子さんの遠吠え「噛めなかったら結果●にしてね。」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
十神白夜さんを護衛します。 >>> 江ノ島盾子 <<<
大和田紋土さんの独り言「いや、かわいいとかじゃなくて、漢の約束だからな!!」
ゲームマスター「霊界でも疑心暗鬼でなぐり合ってほしいという僕からサービスさ!せっかくだからRP続けていきなよ♪」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃ、お願いするわ。」
大和田紋土さんの独り言「ちーたんがかわいいので妄信しました」
腐川冬子さんの遠吠え「ええ。適当に狐捜して○噛んでってとこだわね。。。」
苗木誠さんの独り言「狂人にしろ狐にしろ特攻されたら占いCCOすると思うんだ」
霧切響子さんの遠吠え「おっけー任せた。」
桑田怜恩さんの遠吠え「おっけー、そのつもりだぜ
なら俺が130噛みするけどいいか?」
成歩堂龍一さんの独り言「この場合どう動くべきか」
腐川冬子さんの遠吠え「白夜様噛みでいいかしら。この後、どんどん噛みにくくなるとおもうわ。」
セレスティアさん「で、そこのぬいぐるみ?
↓のGM発言はブラフですか? ブラフですよね? ブラフなんだろうなぁ、ああ!?」
霧切響子さんの遠吠え「十神噛んで、○結果ってのが一番やりやすいと感じるがどうか。」
腐川冬子さんの遠吠え「けっかオーライよ。白夜様潜伏をあぶりだしたから。」
桑田怜恩さんの遠吠え「このほうが仮に占い噛むなら『噛みやすそう』って思ったんだが、どうだったかな」
腐川冬子さんの遠吠え「白夜さまぁあああいま噛みぃいいいいいいいますぅうううう。」
不二咲千尋さんの念話「HITかな?」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、唯一名前が入りきらないセレスティアさんお疲れ様でした」
霧切響子さんの遠吠え「出るんだったらさくっとほしかったけどしょうがない・」
セレスティアさん「まぁ、お約束ですわね。
で、霊界非表示ですか。 いいですわね。推理が楽しめそうです」
桑田怜恩さんの遠吠え「わりーな、アドリブで出た」
2日目の夜となりました。(13/07/23 16:19:12)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスティアさん
桑田怜恩さん7 票投票先 → セレスティアさん
山田一二三さん0 票投票先 → セレスティアさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん9 票投票先 → 桑田怜恩さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
霧切響子さん0 票投票先 → セレスティアさん
腐川冬子さん0 票投票先 → セレスティアさん
大神さくらさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスティアさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスティアさん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
十神白夜さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → セレスティアさん
舞園さやかさん「じゃあ苗木くんと部屋交換して寝るから おやすみ」
大和田紋土さん「霊能が二人とも信用ない以上、結果にかかわらずロラだろ!!」
大神さくらさん「なら対抗の桑田に投票するのもよし」
セレスティアさん「この条件だと、私を吊っても桑田君を吊っても、翌日の霊能結果は●になる可能性が高そうですわね。
村は本気で情報がほしいのなら、桑田君吊りをお勧めしますわ」
桑田怜恩さん「まぁ、言い訳としちゃ単純にRPに必死になろうとしてて反応が遅れたっていうじごーじとくな状況ってだけだぜ
すまねーな」
不二咲千尋さん「セレスさんの霊能結果は僕が真でも偽でも●って出ると思うよぉ……」
霧切響子さん「え。初日狂特攻狐に●とか、狐特攻の狂に●とかある可能性はあるんだけど。」
葉隠康比呂さん「桑田から●○どっちの結果が出ても参考にならないだっぺよ
それなら2手先を考えるのだっちゃ」
江ノ島盾子さん「●吊っても●しか出さないのは目に見えてる」
苗木誠さん「そんな状況はまずないと思う
>霧切響子さん」
山田一二三さん霊能者を吊ります
石丸清多夏さん「真霊ならさっさと出ろ>霊COしてる2人
以上 霊ロラ」
成歩堂龍一さん「無駄に長そうな日記の続きを見るのが面倒という意味でセレス吊り」
大神さくらさん「●霊能から吊るのが普通だが桑田の霊結果は恐らく●になるだろうな」
葉隠康比呂さん「不二咲の真が明日で確定する可能性もあるのでセレスティア先吊りでいいです」
霧切響子さん「●受けた霊から吊って、残りの霊結果が○なら十神さんの真がほぼ確定するのに●受けてないほうから吊るんです?」
石丸清多夏さん「普通は●貰って無い方からだけど、出方からどっちも信用ならんからいらん>十神」
セレスティアさん「あら、桑田くんが対抗ですか。
この形で2−2となると、真狂ー真狼での真噛み狙いといったところでしょうか。

私が言うのもなんですが、狩人は十神君の護衛をお願いしますね」
苗木誠さん「●貰ってる霊能吊りは9割方結果●しかでない
そんなものもアレだし遅かった霊能から吊るよ」
舞園さやかさん「十神白夜さん真占いですよ エスパーですからわかります」
桑田怜恩さん「おそいのは悪かったよ、まぁ色々事情がねーんだ」
十神白夜さん「理由はそのほうが情報量が多いのです」
不二咲千尋さん「とりあえず霊能ローラーだねぇ、共有はロラの後でFOでいいよぉ」
江ノ島盾子さん「2−2な。真狼ー真狂よりに見えるが狐交じりの可能性はあるよな」
石丸清多夏さん「セレスティアは「じゃあ」とか言ってるし桑田は出るタイミングおかしいしどっちも残す意味ないので吊り」
腐川冬子さん「白夜さまぁあああ盲信いたしますぅううう。でも、成程占いとかどういうことですの?」
大神さくらさん「出るのが少し遅かったがロラしかないだろうな」
十神白夜さんいいえ、●を貰っていない霊能から吊りですよ
舞園さやかさん「CCOだったのか 見えてなかったわ すまんな>腐川」
セレスティアさん「まぁ、私は普通に霊能としてのお仕事をするだけですわ。
不二咲さんが狂人なら真占いは現状では潜伏でも構いませんよ?
グレランと夜の噛みを乗り切っていただかねばなりませんが」
成歩堂龍一さん「桑田くんとやらは遅いな
ただそれでも、霊能が2になるならローラーでいいんじゃないか」
大和田紋土さん「2−2だな!桑田は対抗が出てるのになんですぐ出なかったんだ?ああん?」
十神白夜さん「真霊なら滅べ^^>桑田怜恩」
苗木誠さん「他の占いが出てたら霊能CO・・・
二人とも胡散臭い」
霧切響子さん「霊対抗遅い。●受けた霊から吊り。」
腐川冬子さん「桑田遅い・・・対抗がでたら、出る、なんであなた潜伏してたのかしら?」
朝日奈葵さん「対抗霊能いるじゃん」
不二咲千尋さん「桑田君……」
葉隠康比呂さん「不二咲千尋が偽でセレスティアが真だったとしても
霊能を残す意味があんまりないんだっぺ」
腐川冬子さん「舞園、、、何をいってるのかしら?●打たれて、霊能COする共有なんていないわ。」
江ノ島盾子さん「占い対抗はでないのか?」
桑田怜恩さんあ? ふざけんな霊能CO
舞園さやかさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
十神白夜さん理由:この人だけ仲間はずれだからです。
決して、ずさの位置を取られたという私怨占いではありません。
まー……私の右いませんしねえ
大神さくらさん「対抗霊能を募り、対抗がでたらロラの流れが安定だろう」
不二咲千尋さん「霊能者初日?大変だよぉ……」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、狐の真霊能●撃ちなんて最初から実に面白い展開だねぇ」
十神白夜さん占いCO 成歩堂龍一 ○
十神白夜さん「いないならCOしますよ」
苗木誠さん「・・・と、対抗が出ないのか
ならFOしてのグレランでいいよ」
舞園さやかさん「どうせセレスティア共有でしょ 霊能がでるわけないし」
江ノ島盾子さん「霊能COかい。人外のCOにしか見えないのだが」
霧切響子さん「んじゃ霊対抗居ないようなので他占いもCOどうぞ。」
桑田怜恩さん「っと、占い結果クロか
可愛い顔してやることエゲつねーなー
COはどうなんだろうな?」
大和田紋土さん「再度おはようだコラァッ!
霊能のコピペ挨拶にしてはセレスティアなんとかは遅すぎだコラァッ!!」
腐川冬子さん「対抗いないなら、グ、、、グレランを押すわよ。」
セレスティアさん「特攻が役職HITとはラッキーな人外ですわね」
不二咲千尋さん「ごめんねぇ、楽しみに待ってただろうにRPする暇無くつるす事になっちゃってぇ」
大神さくらさん「われはセレスティアにCOを聞いて吊るのがいいと思う」
苗木誠さん「この流れは一種のテンプレだね」
石丸清多夏さん「では」とか言っちゃう時点でセレスティア吊り
お休み
十神白夜さん「対抗霊能はいますか?」
江ノ島盾子さん「●でるのおせーよ。狂人か?」
葉隠康比呂さん「おはようだっぺよ」
霧切響子さん「霊能対抗あればどうぞ。」
腐川冬子さん「対抗・・・いるかしら?」
セレスティアさん────────────────────────────────────────
超高校級のギャンブラーの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :なし
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですわね。
さて、ある意味気楽ですし、CO予定くらいは決めておきましょうか。

・まずは普通にあいさつ。
・●進行→潜伏決め込み。
・○進行→占いCO数確認後に普通にCO。

基本はこれで良いとして、他は文字通りケースバイケースで良いでしょうね。
山田一二三さん共有CO
成歩堂龍一さん「●が出てるんだな。CO聞いてないなら吊ってみよう」
苗木誠さん「そんじゃ●にCOきこうか」
大和田紋土さん「おやすみだコラァッ!!」
石丸清多夏さん「んじゃCO無ければ●吊りで」
セレスティアさんあら、では霊能COですわ
舞園さやかさん「おはよう RPとかできないから」
不二咲千尋さん「理由
位置が右隣りだったから占ってみたよぉ
ご、ごめんなさい。●引いちゃて……」
霧切響子さん「おはよう。」
セレスティアさん「皆さん、おはようございます。
それでは私はロイヤルミルクティーを飲みつつ、皆さんの推理を堪能させていただこうと思います。
山田君? 淹れて来ていただけます?

良いからさっさと行けや、ブタァアアアアアアア!!」
成歩堂龍一さん「おはよう」
十神白夜さん「おはよう」
腐川冬子さん「…おはようよ。どうせ、私をみんな吊ろうとしてるんでしょ…?
そ、そうはいかないわよ…みてなさい…」
大神さくらさん「おはよう」
朝日奈葵さん「おはよ」
江ノ島盾子さん「おはよう。RPはできないのでしません!」
不二咲千尋さん「占いCO セレスティアなんとかさん●だったよ!」
苗木誠さん「おはよう」
桑田怜恩さん「おーっす!」
石丸清多夏さん「おはよう」
大和田紋土さん「おはようだコラァッ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/23 16:13:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
ゲームマスター「十神アイコンを豚神とかさくらちゃんアイコンをヘラクレスとか考えたけ自重」
不二咲千尋さんの念話「クレイジーダイヤモンド君最初からいたしまあこっちかな」
十神白夜さんの独り言「楽しく殺るよ。わたし殺れるの狐だけだけど」
セレスティアさんの独り言「超高校級のギャンブラーの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :なし
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ですわね。
さて、ある意味気楽ですし、CO予定くらいは決めておきましょうか。

・まずは普通にあいさつ。
・●進行→潜伏決め込み。
・○進行→占いCO数確認後に普通にCO。

基本はこれで良いとして、他は文字通りケースバイケースで良いでしょうね。」
ゲームマスター「再投票は一回だけ行います、みなさんルールとマナーを守って楽しく殺しあってください」
十神白夜さんの独り言「○引きなのでネタい動きはできません」
成歩堂龍一さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
桑田怜恩さんの遠吠え「●出されたら霊能に出るとだけ確定させとくわ
噛みはとりあえず今日はよろしく」
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ、初日●が出て無ければ俺が騙ろうかなー。噛み実行はお任せ。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、狂人のなるほど君の動きと素村の苗木君に注目かな」
腐川冬子さんの遠吠え「好きにしていいわ。騙る人いなければ最初は様子見。わたしが1:00で噛むわ。」
セレスティアさんの独り言「それにしても、椎名へきるヴォイスでビチグソ発言ですか〜
実に素晴らしい」
セレスティアさんの独り言「まぁ、こんなところでしょうか?
この程度ならネタバレの範疇でもないでしょう。 RPです」
江ノ島盾子さんの独り言「くそ…狐っぽいことに定評があるってのに…」
桑田怜恩さんの遠吠え「どーすっかねー、俺どうせ初日に●出されるパターンしかみえねーんだよな」
大神さくらさんの独り言「中途半端に一人称だけRPしてみようかな」
セレスティアさんの独り言「皆さん、おはようございます。
それでは私はロイヤルミルクティーを飲みつつ、皆さんの推理を堪能させていただこうと思います。
山田君? 淹れて来ていただけます?

良いからさっさと行けや、ブタァアアアアアアア!!」
霧切響子さんの遠吠え「それはどっちとみればよいのか・・・w>冬子さん
桑田さんはどうでしょうか?」
苗木誠さんの独り言「ナルホドくんの位置に作為を感じる・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「わ、、、わたしが騙っても、信用なんかと、、、とれないんだからっ。
悪かったわねっ」
大神さくらさんの独り言「さっきからネタバレについてしかしゃべってないけど
こんな村に入る以上、多少のネタバレは覚悟するものだと思ってる」
朝日奈葵さんの会話「よろしくぅ」
十神白夜さんの独り言「んー。何しましょうかねえ」
山田一二三さんの会話「よろしく」
桑田怜恩さんの遠吠え「おおうw」
霧切響子さんの遠吠え「占い騙る人とかいますか?」
江ノ島盾子さんの独り言「また狩人かよ!!」
セレスティアさんの独り言「あ、私がボロ雑巾なのですか?
ちょっと不満ですわね」
霧切響子さんの遠吠え「うはーよろしく。」
不二咲千尋さんの念話「特攻しよう」
腐川冬子さんの遠吠え「よ、、、よろしくだわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 16:08:01)
十神白夜さん「よろしく」
桑田怜恩さん「じゃ、よろしくたのむぜー」
大和田紋土さん「よろしくな」
成歩堂龍一さん「よろしく」
江ノ島盾子さん「よろしく」
石丸清多夏さん「よろしく」
大神さくらさん「よろしく」
苗木誠さん「よろしくー」
ゲームマスター皆様大変おまたせしました、30秒後ゲームを開始したいと思います!
おのおの楽しい学園生活になるように頑張ってください。
成歩堂龍一さん「やろうやろうと思いつつ逆裁に手を出す暇がない自分へのオシオキなのかなこれは>GM」
大神さくらさん「異議あり!からかw」
ゲームマスター「あとは山田君のアイコンだけだね!」
桑田怜恩さん「なんとなーく俺にこれ来るんじゃねーかなーって思ってたのがホントに来て吹いたぜ」
8さんが山田一二三に名前を変更しました。
大和田紋土さん「一人で意義ありって言ってればいいよ」
苗木誠さん異議あり!
江ノ島盾子さん「ええええええええええええええええwwwwww」
セレスティアさん「まさかの逆転裁判ですか。
それはそれで面白そうですわね」
成歩堂龍一さんロン……パ……?
大和田紋土さん「なるほどくん吊り把握」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
21さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
22さんが苗木誠に名前を変更しました。
24さんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
11さんが舞園さやかに名前を変更しました。
セレスティアさん「皆様、よろしくお願いいたします。
ああ、↓での私の御曹司っぽい発言はスルーしてくださいね」
17さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
GOさんが大和田紋土に名前を変更しました。
とえるぶさんが霧切響子に名前を変更しました。
13さんが腐川冬子に名前を変更しました。
大和田紋土さん「10が十神じゃないなんてかわいそう」
さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
10さんがセレスティアに名前を変更しました。
さんが桑田怜恩に名前を変更しました。
14さんが大神さくらに名前を変更しました。
20さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
23さんが十神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスターD大和田紋土:2177
E江ノ島盾子:2188
F桑田怜恩:2178
G山田一二三:2179
H葉隠康比呂:2180
Iセレスティア:2183
J舞園さやか:2181
K霧切響子:2182
L腐川冬子:2184
M大神さくら:2186
P朝日奈葵:2187
S不二咲千尋:2189
21石丸清多夏:2175
22苗木誠:2174
23十神白夜:2176
24成歩堂龍一:1586
kariさんが24に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を確認したのでアイコンを配るよ
ゲームマスター「こんにちは」
成歩堂龍一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 16:03:30)
18さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑田怜恩さん「戻ってこない人」はおいといてとりあえず名前は配った方が効率的ですよ
大和田紋土さん「幼女に興奮しすぎて帰って来れないんだよ」
ゲームマスター「1603までにもどらなければオシオキ」
セレスティアさん「2クールで丁度いいと思うがな?
後半ほど情報量も増えるからな」
ゲームマスター「通報された18さんが帰ってきません」
霧切響子さん「連投失礼。」
十神白夜さん「こんにちは(挨拶)」
kariさんが23に名前を変更しました。
霧切響子さん「まあ、その前に赤蹴りだわな。」
十神白夜さん「ずさ」
霧切響子さん「まあ、その前に赤蹴りだわな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 16:02:03)
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かえって来ないから3さん蹴ります」
大和田紋土さん「更新確認より名前配布が先だよ普通」
桑田怜恩さん「かといって、2クールだと事件の数的に逆にダレる可能性大ですし」
大和田紋土さん「名前はよ配れよ」
大和田紋土さん「まだー?」
ゲームマスター「それじゃあ更新確認だよ、みんなカチカチするんだ!」
大和田紋土さん「結局4時」
ゲームマスター「まだチャプター1までだね、公式でネタバレが解禁されてる範囲までさ」
セレスティアさん「まさかの1クール作品だからな。
異様に展開が速く、原作未プレイだと置いてけぼり感がすごい」
大神さくらさん「あれ、アニメはまだそんなものなのか」
大和田紋土さん「【祝】アポ解禁!!」
不二咲千尋さん「彼ってまさか超高校級のそら(殴」
セレスティアさん「ネタバレに関しては、アニメも3話で丁度1章が終わったところだ。
そこまでなら構わんだろう」
大和田紋土さん「誰のことでちゅかねー」
大神さくらさん「どの程度の事故ネタバレに出くわすことになるのかちょっとドキドキ」
ゲームマスター「でもやっぱやめたよ、僕とキャラかぶってるんだもんあいつ」
セレスティアさん「緒方氏いわく「邪悪なドラえもんみたいなキャラ」が居るらしいな。」
桑田怜恩さん「ちょwwww」
ゲームマスター「ちなみに第二候補はドラえもんでした」
石丸清多夏さん「大山のぶ代RPは無いんですかね」
桑田怜恩さん「なら仕方ないです」
葉隠康比呂さん「もどりました」
大和田紋土さん「あちしは確信犯じゃないでちゅよー!?」
ゲームマスター「僕がRPできない>7さん」
セレスティアさん
◆GOさん 「2977でちゅ!ウサミじゃなくてモノミでちゅ!」

貴様のさり気ない悪意は理解したw 逆だろうw」
ゲームマスター「うん、存在自体がネタバレの人たちはさすがにおいとく。決まったよ、彼にしよう」
桑田怜恩さん「初日犠牲者にモノクマ使わなければ最後の1人にモノクマをあてれたかもですね」
セレスティアさん「・・・・・と、思ったらあった。
ウサミの方で登録されていたか」
大和田紋土さん「2977でちゅ!ウサミじゃなくてモノミでちゅ!」
腐川冬子さん「モノミは2977.離れてるのです」
セレスティアさん「そういえば、何気にモノミのアイコンも無いんだな。」
大和田紋土さん「たぶん別ゲームと混同したのでしょう。
ダンガンロンパにはそんな人いませんから」
腐川冬子さん「失礼いたしました>そんな人はいませんよ」
大和田紋土さん「戦刃?誰ですかそれは。そんな人いませんよ」
セレスティアさん「実は名前は同じだがなw 表向きは(ボソッ」
腐川冬子さん「戦刃さんだけないのですよね。」
大神さくらさん「10のアイコンみて思ったw>GO」
大和田紋土さん「ジェノサイダーはなしで」
大和田紋土さん「そこは豚神さんでしょう」
桑田怜恩さん「1のキャラだけだとたしかに1人不足ですね」
不二咲千尋さん「ジェノサイダーという18人目が」
ゲームマスター「正確には最後の一人だけだけどね。うぷぷぷ〜、誰にしようか」
セレスティアさん「根本的な問題として、2のキャラも引っ張り出さねばアイコンと名前が足りなくなるか?」
霧切響子さん「まあ、気にする人もいるから、ゲーム開始以降、終了までは発言しないのが吉。」
大和田紋土さん「こんなに時間があってやってないんだw」
霧切響子さん「前もってやっときなよw>GMさん」
桑田怜恩さん「「進行中」というより「進行しない村」ですがね」
ゲームマスター「ちょっとアイコンとかお名前準備してくるねー」
石丸清多夏さん「進行中の村の話はやめましょうね」
大神さくらさん「たまにそんな村あるよね」
セレスティアさん「現在稼動している村だが、酷いな。
制限時間経過→リセットの繰り返しで、初日夜がずっと続いているぞ」
ゲームマスター「こんにちは」
苗木誠さん「こんにちは」
kariさんが22に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:45:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、こんにちは」
kariさんが21に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「こんにちは」
ゲームマスター「では最初のkariさんごめんなさい」
石丸清多夏さん「ズサが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:43:36)
ゲームマスター「あと最初のkariさんからは蹴ってよいと言われていたので埋まったら蹴ります」
大和田紋土さん「超高校級じゃない人たちがどんどん死んでいくね」
19さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「まぁそろそろもどしていいよね」
不二咲千尋さん「赤がいるんだろ?察しろよ」
19さん「ごめん戦績10ない酉だったわ 自殺します」
セレスティアさん「とりあえず定員17にもどしたらどうだ?」
大和田紋土さん「最初のkariこそ校則違反で蹴るべきだね」
kariさんが20に名前を変更しました。
15さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
不二咲千尋さん「よろしく」
腐川冬子さん「足りない戦績は、ダンガンロンパへの愛でなんとかなりませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:41:20)
セレスティアさんログ確認した。
1〜3か? こいつらはGMが「16:00確認」と言って以降に赤い。
さっき蹴られた4は「やっぱ15:30」と言ってからの更新後、赤くなったから蹴られた。
そういうことらしいな。
ゲームマスター「ごめんもう案山子いらない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「案山子のつもりだったんだが、なんか待たれているようなので去る」
15さん「かかしになります><」
舞園さやかさん「じゃあシャワー浴びてる9見てきます」
ゲームマスター「19さんは戦績が足りないねぇ」
葉隠康比呂さん「シャワー浴びてきますね」
舞園さやかさん「16:00まで待機なの?」
霧切響子さん「一時的に拡張するのはいいけど・・・123以外に赤の人居るの?」
18さん「通報された」
19さん「こんにちは」
大和田紋土さん「通報した」
18さんが19に名前を変更しました。
18さん「16時まで待機なのですね 公園の幼女見てきます」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:38:39)
18さん「こんばんは」
18さん「じゅさ」
よんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:38:18)
葉隠康比呂さん「16:00まで離席してもいいかな」
セレスティアさん「そこのぬいぐるみは、次回更新16:00と↓で言っているからな。
律儀に待つことも考えているんだろう」
15さん「5分ぐらいで前村探します」
ゲームマスター「あとよんさんは更新時間変更後に更新あるから悪いけど蹴らせてもらうね」
15さん「俺か、ちょっとまって」
大和田紋土さん「あと誰待ちだい?一時的に枠拡張って手もあるんじゃないかい?」
ゲームマスター「15さんは酉で戦績が確認できないけど変更とかしてる?」
大神さくらさん「酉の条件が変わったからどうだろう?>案山子」
大和田紋土さん「2番目のkariは蹴ってもいいらしい」
桑田怜恩さん「グングニル(狼)」
kariさんが17に名前を変更しました。
セレスティアさん「原作ゲームを買う前に小説版を買ってしまった愚民も中には居そうだな。
最初の1ページ目からネタバレと言うすさまじさだった」
朝日奈葵さん「こんにちは」
大和田紋土さん「グングニルの槍使うなんてなんて鬼畜な」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:33:44)
17さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは、でも酉なしは校則違反なのです、でてこいグングニルの槍!」
霧切響子さん「15時前の赤が居るわけですね。しょうがないですね。」
17さん「こん」
ゲームマスター「じゃあ次回更新16時にしちゃうよ、多分それまでに集まると思うけどごめんね」
ゆずさんが17に名前を変更しました。
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:31:24)
桑田怜恩さん「どうせ掘り下げないだろう設定をもしかしたらアニメでどっかで使うかもしれないと思ってずっとそのこと発言するの封印してます」
大和田紋土さん「1、2、3は待ってあげないとかわいそう。
他が赤いなら堂々と蹴ればいい」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、原作でどうせ掘り下げないだろうキャラ設定みたいなのはいいと思うけどこいつあのときの犯人だから吊ろうとかそういうのは無しにするのがマナーだと思うよ」
大神さくらさん「買う予定があるかもわからないのに、ネタバレ避けるためアニメみてないw
だが重大なネタバレはずっと前に偶然知ってしまった」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「先に16時確認って言ってしまった時の人たちどうしよう」
15さん「きましたー」
大和田紋土さん「ネタバレは控えたほうがいいですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:29:02)
セレスティアさん「そう言えば、原作ネタばれはかまわないのか?
推理系作品で、アニメも開始したばかりだが>CV大山のぶえもん」
ゲームマスター「うぷぷ〜、こんにちは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
大神さくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:28:05)
kariさんが13に名前を変更しました。
腐川冬子さん「こんにちは」
舞園さやかさん「さやかさんもらって苗木くんと部屋交換して死のう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:27:46)
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、名づけ村だけど別にRPは求めてないよ。キミタチが殺伐と殺しあってくれさえすればそれだけで僕は満足さ!>11さん」
霧切響子さん「こんにちはだった」
kariさんがとえるぶに名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:26:32)
セレスティアさん「よく考えたら、名前的に10番目なら俺だな」
舞園さやかさん「ちなみにRPとかできないから」
セレスティアさん「それはそれで面白いから歓迎w>CVカッペー」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、こんにちは>11さん」
舞園さやかさん「まーたダンガンロンパニキが村たててんよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:22:54)
ゲームマスター「こんにちは、よし山田君をあげよう>11さん」
11さんが10に名前を変更しました。
セレスティアさん「ダンガンRPする気満々なので、アイコンで意思表示です」
kariさんが11に名前を変更しました。
セレスティアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:19:36)
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい>8さん9さん」
葉隠康比呂さん「こんにちは」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:16:52)
かりさんが8に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:16:28)
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、なるほど。それは気づかなかったよ」
桑田怜恩さん「多分、「番号になってる」んだと思うんです」
大和田紋土さん「だから「GO」」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ〜、こんばんは」
ゲームマスター「校則っていうか名づけ村だから名前は僕がきめるよ、名前を入村した順の番号に変えてね」
kariさんがに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:14:47)
大和田紋土さん「何か校則違反をしましたか」
ゲームマスター「GOさんは校則をちゃんとよんでね、じゃないとオシオキだよ!」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:10:36)
よんさん「あ、名付けは1に1票入れます」
kariさんがGOに名前を変更しました。
大和田紋土さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 15:01:38)
よんさん「この時間に100はきつそうですなw」
ゲームマスター「100↑」
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、全員の赤をかくにんしました!次回更新確認15:30だよ。
よんさん「最初いくつにしてたの?」
かりさんがよんに名前を変更しました。
よんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 14:51:54)
ゲームマスター「超わかめて級集めるのも面白いとおもったんだけどぶっちゃけ僕戦績とか信用してないタイプだからねぇ」
ゲームマスター「では酉10↑にして更新時間を15:00に変更します」
kariさん「っつーかちょっと離席
勝手にけっといてください」
3さん「てか次回更新16時か」
3さん「10でどう?>GM」
kariさん「俺は条件を満たしてるとも言い難いので半分案山子」
3さん「おはよう」
3さん」が村へやってきました。(13/07/23 14:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 14:29:57)
ゲームマスターじゃあ下げようか、どれぐらいがいいかな?君が決めていいよ!
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、こんにちは」
kariさん「上村始まったんだから、縛り下げたら?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 14:14:01)
ゲームマスターうぷぷ〜、次回更新16:00だよ
ゲームマスターこれでよし、次回更新14:00だよ!
ゲームマスター向こうが酉必須みたいだからそこで差別化する方向でいくよ
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、結構ギリギリまで確認したつもりなのにかぶっちゃったねぇ
のっけから絶望的だなぁハァハァ
ゲームマスター「なお名前は普通に
1.ダンガンロンパの生徒名+α
2.ダンガンロンパに関係ないと言い張る別名
この二択で考えてるよ、オマエラと相談して決めたいな」
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、正午すぎたのに村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました!
名前(場合によってはアイコンも)を配るからので入ってきた順に名前を「入ってきた順の番号」に変えて待っててね。
蹴り対象者が出ても変更は必要ないから間違えないでね!

■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ、気を付けてね!
戻る