過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
60歳の魔女
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセコイ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[共有者]
(生存中)
 
 
そんさん
◆/lhZADyb6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
2000
半そで ◆dQoc4JP7mU
[共有者]
(死 亡)
 
 
7流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーマ
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイアンディナ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
唯一性MA
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
トリコ
◆L4/i/NrLmw
[村 人]
(生存中)
 
 
バスケ
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こち亀
くま ◆3HJx/9XSOY
[狂 人]
(生存中)
 
 
桜の猫姫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煙次郎
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀魂
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗殺教室
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おませ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績1↑酉必須】昼の普通村 〜 131061番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
煙次郎さん「お疲れ様でした、GM村建てありがとね」
ゲームマスター「あ、一応宣伝を。
下に名づけ普通村建ってます。
酉縛りありますが、条件に合う方は、時間あったら参加どうでしょうか?
では、ありがとうございました^^」
ニセコイさん「GM様村建てありがとうございました。皆さまもまたよろしくおねがいします^^」
60歳の魔女さん「ニセコイ共有だったときにこれは信頼勝負勝ったと思った>ニセコイ」
ニセコイさん占いCO:銀魂さん○(銃殺対応)

占い理由:最初から入村してた人+初手占われ人外でもゲスなら同情に値しません
 ですしおすし。あとからあわててすりよってきても遅いです。人外っぽいです。
◆銀魂さん 「自分は小野寺好きだよ、ああいう完全に踏み台にされるために
  作者に生み出されたような不憫なキャラ大好き(ゲス顔)」
◆銀魂さん 「真面目な話としてああいう一途な正統派のヒロインがたまには
  メインになってもいいと思う、ツンデレとかもう飽き飽きなんだよ」
ニセコイさん「相方はありがとうございました。」
唯一性MAさん「GMさん改めて村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
煙次郎さん「結果抜きに考えたら信用しやすいのは魔女がトップだった、それだけの事>狐ちゃん」
ゲームマスター「今日は集まっていただいて、ありがとうございます
村陣営は、おめでとうございます
では、管理はここで終了します
ありがとうございました^^」
60歳の魔女さん「GM同同村者さんありがとうございました」
ニセコイさん「ソーマさん●は本当に、厳しいですね。村認定してるのにかなりグラつきました。
指定する気マンマンなところでしたし。」
2000さん「GMさん、相方さん、みなさん、ありがとうございました」
メイアンディナさん「おつかれさまでした」
60歳の魔女さん「糞みたいな占い方でも呪殺があれば勝てる(確信)」
唯一性MAさん「狐を保護せずに初日に吊ろうとしていたのか、私は(白目」
暗殺教室さん「GM同村ありがとうございました」
バスケさん「GMさん村建て感謝、みなさんは同村ありがとうございました!」
トリコさん「GMさん村立ありがとうございました」
こち亀さん「GMさんむらたてありがと」
おませさん「メイアンディナが役持ちだったからそれで十分満足」
ソーマさん「GMさん 村建て有難うございました」
こち亀さん「楽しかったチャンチャン」
トリコさん「真狼視はあってた模様……
共有噛みで真狼とばかり思ってましたが」
煙次郎さん「完全に素村であったの巻き」
7流さん「おつかれさまでした」
唯一性MAさん「狼の狂人COでしたか。」
2000さん「相方さん役立たずですまん」
7流さん「GMさん村立てありがとうございました」
桜の猫姫さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
こち亀さん「おつかれさまー」
銀魂さん「お疲れ様、2日目に噛まれるだけの楽なお仕事でした」
メイアンディナさん「お、ちゃんと60歳の魔女護衛してる」
60歳の魔女さん「こちかめ狼だと思ってたわよ」
煙次郎さん「おつかれっした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
60歳の魔女さん「おつかれさまでした」
バスケさん「お疲れ様でした。お仲間は申し訳ないです。」
トリコさん「あ、真狂だった。お疲れ様です」
おませさん「おつかれさまでした」
唯一性MAさん「お疲れ様でした。」
2000さん「乙でしたー」
暗殺教室さん「お疲れ様でした」
ニセコイさん「おつかれさまでした。」
ソーマさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 15:12:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こち亀さん0 票投票先 → 煙次郎さん
煙次郎さん1 票投票先 → 桜の猫姫さん
トリコさん1 票投票先 → 桜の猫姫さん
ニセコイさん0 票投票先 → 桜の猫姫さん
桜の猫姫さん5 票投票先 → トリコさん
60歳の魔女さん0 票投票先 → 桜の猫姫さん
唯一性MAさん0 票投票先 → 桜の猫姫さん
バスケさん「なるほどー……初心者COを今後は初日にささっとするようにします。一日目夜はオッケーなのですね……反省。
でも教えてくださりありがとうございます、お仲間は申し訳ない。」
ニセコイさん「完全グレーうらなったから、○吊りなんですから」
60歳の魔女さん「まぁ桜の歌姫でいいか」
メイアンディナさん「初日の占結果だと60歳の魔女に護衛つきにくいから
初心者coとかしてたらそのまま真占い噛めてたかもね」
ニセコイさん「わかってますよ。あなたのグレーは1と対抗ですよね?2吊りでいいはずです。」
桜の猫姫さん「きめうちで博打するくらいなら占いロラのほうが安定しませんか?」
60歳の魔女さん「もう私の○と共有で協力してトリコ吊っちゃおうぜ」
ゲームマスター「終わった、かな」
トリコさん「桜の猫姫さん吊りで終わらない場合
明日、私‐煙次郎さんで 少なくとも片方には●が絶対出るので
(でなければ詰みですから)
両方から●の場合決め打ち(私・こち亀さん-煙次郎さん・60歳の魔女さん)、片方からのみ●の場合●吊り最終日 になるかと」
こち亀さん「てか、共有うううう。私の○だ!」
こち亀さん「トリコは発言から村だと思ったけど●だったら怖いでしょうに。
ただ、この結果だからね。」
60歳の魔女さん「こちかめが今日煙次郎占ってれば
こちかめ視点で狼がトリコー私しかいなくなるのが嫌でトリコ占ったんでしょ」
唯一性MAさん「明日か明後日決め打ち、って2吊り先決定になるから明日決め打ちだよ>トリコ」
ニセコイさんあなたが狼でなくとも、明日占い決め打ちでまにあいます。
7流さん「初心者CO騙り1初心者CO2のログならあります」
2000さん「相方がようやった」
桜の猫姫さん「それで村は勝てる見込みあるの? 共有>」
煙次郎さん「ああどっち視点でもまだ半グレ吊る余裕あんのか、なら半グレ吊りでも大丈夫か」
トリコさん「特に無いです>ニセコイさん
明日か明後日決め打ちの方向ですね」
唯一性MAさん「共有、それ追うの? 昨日の人外遺言があったから?」
ゲームマスター「そのゲームは負け覚悟で足掻くしかですね
それはそれで楽しそう・・・でもないか<狼全員初心者」
60歳の魔女さん「(小野寺たん可愛い)ボソッ」
ニセコイさん「反対ありますか?」
バスケさん「了解です、1:30くらいですねふむふむ。お仲間には申し訳ないことをしました……。」
銀魂さん「チェックメイトだ!」
60歳の魔女さん「こちかめは私の○占えば両視点で狼あるトリコが難なく吊れたのに…」
トリコさん「まあどちら視点でも最終日は確実に行けるようにはなってますけどね……
占いローラーか 片○ どちらか選択になります」
煙次郎さん「まあ正直残すなら魔女だわ」
ニセコイさん占い真狂残りを考え、桜の猫姫さんを吊ります。
唯一性MAさん「あしたわたしがかまれるんでしょー、なんとかどうじんみたいにー」
煙次郎さん「占い2択ってことか、どっち吊るかだよなー」
銀魂さん「狼全員初心者COの村のログとかあったら高値で買います」
ソーマさん「噛みは2:00〜1:00が普通
1:30ぐらいに噛んどけばいい」
60歳の魔女さん「トリコが吊れないのねぇ」
ニセコイさん「いやなところを占いますね。なんで、えんじろうさん占わないで完全グレー占いなんでしょうね。」
60歳の魔女さん「ニセコイとMAが残ってるから私真決め打ってくれれば終了」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トリコさん「完全灰が 無くなりました」
トリコさん「(敬称略)
60歳の魔女視点
ソーマ こち亀‐バスケ 不明 狐:メイアンディナ

トリコ 桜の猫姫

こち亀視点
60歳の魔女‐バスケ 不明‐不明 狐:メイアンディナ

煙次郎」
ゲームマスター「問題は、仲間まで全員初心者だったときですが・・・」
銀魂さん「そっちが残るならもう9割村の勝ち」
トリコさん「まあ 真狼残りですねこれ>共有噛み」
2000さん「相方頑張れ」
唯一性MAさん「確定○になった模様」
ソーマさん「それはテンプレなので意味ないよ
村でもおんなじ事言う」
こち亀さん理由:はい、予想通り○でしたよっと。なら、60歳の魔女と煙次郎は囲い候補でFA。魔女は吊り上げないと駄目よ。煙次郎さん  「理由内容的にも速度的にも魔女が勝ってるんだけど、こち亀はなんとも言いがたい
真だとはあんま思えないんだけど、切るのに踏み切りにくいわなー」
このどっちつかずは素村か・・?
バスケさん「一日目夜の初心者COオッケーだったんですね……わあああ、ソーマさんごめんなさい・・・・!!」
60歳の魔女さん「共有が減らないZE!☆」
ニセコイさん「相方お疲れさまでした。」
こち亀さん「占いCO:トリコ○」
煙次郎さん「おはよう」
桜の猫姫さん「おはよう」
2000さん「やられた」
トリコさん「おはようございます」
60歳の魔女さん「占いCO 唯一性MA ○
ニセコイ,2000,唯一性MAが確定○になりましたのです

呪殺でたので理由も一緒に貼るのです。
歌姫(初日囲い)なのか噛まれてない白っぽいMAなのか迷ってMAにしました。
結果○ハズレじゃったか…無念。」
唯一性MAさん「60歳の魔女視点:対抗・トリコ・桜の猫姫・私
こち亀視点:対抗・トリコ・煙次郎」
6日目の朝となりました。(13/07/23 15:05:52)
2000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2000さんを狙います。 >>> 桜の猫姫 <<<
ゲームマスター「1日目夜に、仲間にそれを明かしていれば、アドバイスをもらえたと思います。
昼間と前日は、基本初心者COは禁止ですけど、仲間に明かすのは禁止していませんので」
60歳の魔女さんの独り言「美味しくないよ…?(震え声」
銀魂さん「初心者COしてなかったのか、30戦目ぐらいまでは初心者COしておいたほうがいいよ」
2000さんの会話「なるほど」
暗殺教室さん「ソーマの●を生かすなら、ソーマの視点漏れ発言をつくしかない。
◆ソーマ「60歳の魔女さんが狼ですか?狐ですか?」
狂人と言う言葉が出てこない=狂人は初日に判別、初日に囲いがいる
ってところまでたどり着いてください」
ニセコイさんの会話「ですので、真狼残りとおもわしたいから、狼が狂人COするということがあるのです。」
煙次郎さんの独り言「もうほぼ魔女真だね」
60歳の魔女さんの独り言「かまれるー」
バスケさん「噛みは俺です、相方さんが……その、回線調子悪そうだったので。あと俺、噛み体験初めてで時間わからなくて。遅くてスミマセン。」
銀魂さん「色なんて変えずに朝一で結果貼っていたら7割ぐらいで狼勝ててた、遅れたから5割、人外COで今3割ぐらいじゃないかな」
2000さんの会話「それ狼側にメリットなくね?」
ソーマさん「なら、初めに初心者coすればよかった」
7流さん「ソーマさん占いは悪くないと思いますよ。
実際吊れたかどうかわかりませんし。」
メイアンディナさん「7流噛みはそこまで悪くはないけど60歳魔女が非狼寄りになるから
狼視点で内訳判断できてるんだからあまりお勧めは出来ない」
ニセコイさんの会話「少しだけあります。占いが真狂残りだとすると、両視点詰みめざせますから。」
トリコさんの独り言「バスケさんが狼の場合 占いはどう足掻いても噛む必要あり」
2000さんの会話「狼が狂人COのメリットある?」
バスケさん「えっと、霊界だからもういいですかね?人狼役職初めてCOです。
どうすればよかったかなー・・・。」
トリコさんの独り言「こち亀さん視点は噛まれても吊りは足りる」
桜の猫姫さんの遠吠え「共有噛みながら素敵な殴り合いかしら?」
暗殺教室さん「え?バスケが噛んだんじゃないの?」
ニセコイさんの会話「狂人COしてましたか。おやわたしのログにはありませんが。
噛まれたかった、というのはありますね。」
2000さんの会話「今日で魔女が真っぽくなった」
トリコさんの独り言「残り3吊り」
唯一性MAさんを占います。 >>> 60歳の魔女 <<<
銀魂さん「◆60歳の魔女さんの独り言 「やったよ…村の低信頼にもめげずにソーマとか占ったかいがあったよ!!」
占わなくとも吊れた位置である以上無駄占い以外の何物でもなかった印象」
ニセコイさんの会話「占い噛まれても片方の占いの真は追っておきたいですね。」
7流さん「信用勝負しているようなのに7流噛みというのがちぐはぐな印象ですよね」
唯一性MAさんの独り言「狂人が狂人COする意味、狼が狂人COする意味」
2000さんの会話「狂人COは偽と見る?」
桜の猫姫さんの遠吠え「 」
60歳の魔女さんの独り言「呪殺対応しにくいところを占われるのが騙り狼にとって嫌なのよね…」
桜の猫姫さんの遠吠え「 」
バスケさん「お疲れ様です、最後自棄。そして基本噛み時間が何分かわかんなかった、ごめんなさいね。」
2000さんの会話「バスケ狂人COしてたけど」
ソーマさん「最初の晩に狂噛みを提案したけど却下されたw」
おませさん「狐いないし●吊りしかないんじゃないかな」
銀魂さん「ここで人外COは悪手いがいの何物でもないよねぇ」
桜の猫姫さんの遠吠え「はあ・・・初めてのLWだよ。」
60歳の魔女さんの独り言「やったよ…村の低信頼にもめげずにソーマとか占ったかいがあったよ!!」
トリコさんの独り言「まあ非常に分かりやすくなりました」
ニセコイさんの会話「これでたぶん、真狂です。狂噛みもありえます。」
60歳の魔女さんを護衛します。 >>> 煙次郎 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人が、どこまで頑張れるかか」
5日目の夜となりました。(13/07/23 15:01:18)
バスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こち亀さん0 票投票先 → バスケさん
バスケさん8 票投票先 → ニセコイさん
煙次郎さん0 票投票先 → バスケさん
トリコさん0 票投票先 → バスケさん
ニセコイさん1 票投票先 → バスケさん
2000さん0 票投票先 → バスケさん
桜の猫姫さん0 票投票先 → バスケさん
60歳の魔女さん0 票投票先 → バスケさん
唯一性MAさん0 票投票先 → バスケさん
メイアンディナさん「ソーマ吊れた日にこち亀噛みでよかったんじゃないかな」
7流さん「バスケさんは余計なことしましたね。
人外COなんてしたら村に迷いがなくなります。」
ソーマさん「えっ……」
ソーマさん「7>5>3
真が●引いたらまず●吊るよね」
7流さん「狼は実質的に狂人に託す形になってしまいましたね」
唯一性MAさん「信用やりたがってるように見えなさすぎて。で、今日だし」
バスケさん最後だし狂人COしとくよ! ご主人ごめんね!
煙次郎さん「まあバスケ吊りでまた明日」
60歳の魔女さん「狼が占いの真偽ついてないから占い噛みに来なかったと考えるならトリコ-ソーマ-占い騙りか」
トリコさん「ならバスケさん吊りでしょう」
唯一性MAさん「うん、それ結構見てるんだよね>桜の猫姫」
2000さん一応書いておく バスケ吊り
トリコさん「まあ私視点では
こち亀さん真の場合、そんさんで吊れてるか誤爆が入ってる事になりますね>こち亀さん
霊能噛みから身内切りって正直しないでしょうし」
桜の猫姫さん「序盤狼がつれたなら霊脳が殺されたのも割りと納得ですが」
60歳の魔女さん「ソーマが狼だったからなー」
ニセコイさん「追いません。>トリコさん」
こち亀さん「トリコ村っぽいんだよねぇ・・・。最初の方に狼吊れてるのかな」
トリコさん「バスケさんの真を追う場合は完全灰の私吊り
追わないならバスケさん吊りでしょうね>ニセコイさん」
煙次郎さん「理由内容的にも速度的にも魔女が勝ってるんだけど、こち亀はなんとも言いがたい
真だとはあんま思えないんだけど、切るのに踏み切りにくいわなー」
7流さん「じゃあ狩人の時間ずらしか単に狼の更新遅れかどっちかですね」
唯一性MAさん「確定してなかった、miss」
おませさん「自分の○噛まれて喜んでる占いなんて信用したくないけど、まぁこれは信用とれるでしょ」
ゲームマスター「バスケさんは吊られて、後は桜の猫姫さん次第でしょうか、狼は」
60歳の魔女さん「対抗全吊でいいよー 狐居ないし作業ゲーだわよ!!」
銀魂さん「人数的にも占い切らないとなんだけど」
60歳の魔女さん「桜の歌姫さんと唯一性の2つが囲い候補ね」
唯一性MAさん「60歳視点が確定しつつ、こち亀をどうするかって」
ソーマさん「占いは夜に結果書いてた」
銀魂さん「占いはないよねぇ」
ニセコイさん「これは非常にええ、非常に難しいですよね。」
バスケさん「俺吊りです? えー吊られるの嫌だわーどうせなら噛まれたかったー。」
メイアンディナさん「60歳の魔女がちょっと真すぎましたね」
トリコさん「ただ 私吊りしても
バスケさんが勝てるルートがいまいち見えませんね」
こち亀さん「はやいんじゃないよ?言わせないでよ。>60歳」
桜の猫姫さん「発言的に魔女さんが真はちょっと考えにくい。
今日のCOの遅さからバスケさんは狂人?」
60歳の魔女さん「(小野寺たんは天使)ボソッ」
7流さん「狩人か占いが実行遅らせたのでは」
トリコさん「まあ こち亀さん視点が唯一、本日狼吊りせねばならず
そこ視点の灰が私と煙次郎さんのみなので
私吊りする選択肢はあるんですが」
60歳の魔女さん「こち亀さん早いな…こええ」
こち亀さん「狼どこだよ。ほんと」
煙次郎さん「バスケ吊り待ったなし!!!」
ソーマさん「噛みあわせした狼より狂の方が早いってどういうことよ」
煙次郎さん「銃殺でたかー、楽な試合になりそうだわ」
60歳の魔女さん後は対抗吊りだZE☆!!!
唯一性MAさん「対応できないのであれば狂人でしょう。」
銀魂さん「噛みあわせた狼何してるんだろう……」
唯一性MAさん「60歳が狼臭いけど、最悪LWあるんだよね。特にバスケ真で追うと。

って書いてたけど、バスケの真を追わなくて良さそうです。」
メイアンディナさん「おつかれさまでした」
トリコさん「と、言ってる間に銃殺ですか」
バスケさん【理由】「バスケは最初から真見ていません。
魔女は昨日言ったとおり狂人ではありませんので真狼で見ています」
最初から真切られている暗殺教室占うのもどうかと思ったけど、疑惑所。
発言数は毎日多くて安定しているし、煙次郎と迷ったけどこっち。
桜の猫姫さん「銃殺ktkr」
2000さんバスケ遅い
ニセコイさん「おはようございました。どこつるかわかってますね?」
トリコさん「バスケさん・60歳の魔女さんが真狼寄りな結果出してるので
こち亀さんが消去法的に狂人になるのか?と思ってみてみた結果
恐ろしいほどに何も見えませんでした。
理由も個人特定は確実にされてるけど騙りも書きそう、他の発言は少ない」
暗殺教室さん「お疲れ様でした」
60歳の魔女さんGJきたあああああああああ
バスケさん占いCO 暗殺教室○
こち亀さん占いCO:メイアンディナ○
理由:完全グレーからトリコとの2択。初日から突っかかられてるし、どうだと思ったが、狼じゃなかった・・・。どーいうことだろ。もう吊れてるのか。
トリコさん「おはようございます」
60歳の魔女さん理由:2日目の投票でメイアンディナさんは4票貰ってます。ここ非狼と認定します。信頼度一発逆転の狐狙いの占いです。

◆メイアンディナさん
 「こち亀、バスケの中に狼がいて
呪殺が仮に起きたとしたら7流で対応しようとした
ぐらいですかね噛まれた理由としては、あと狩人だったらラッキー的な」
◆メイアンディナさん
 「60歳の魔女が狼なら2日続けて呪殺対応がしにくい場所を噛んでることになりますね」
◆メイアンディナさん
 「こち亀吊りでいいんじゃないですか」

村目線で信用の低い(ソーマ占った)私を残して他の真濃いめの占いを消そうとしている狐に見えたのでGO!結果○どう出るか…
カチカチ
唯一性MAさん「おはよう」
桜の猫姫さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こち亀さん「占いCO:メイアンディナ○」
煙次郎さん「おはよう」
60歳の魔女さん「占いCO メイアンディナ○でした」
5日目の朝となりました。(13/07/23 14:55:08)
暗殺教室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイアンディナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺教室さんを狙います。 >>> バスケ <<<
煙次郎さんの独り言「それだと魔女真だけど、噛み筋から考えるとここも考えにくいわ」
2000さんの会話「狂目」
ニセコイさんの会話「占い先がひどいですからね。でも偽でそんなことするか、ともおもうんですよね。」
煙次郎さんの独り言「これでこち亀狂なら仕事しなさすぎだし、バスケ真とは思えない」
2000さんの会話「囲いつぶれた発言が気になる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2000さんの会話「俺は魔女は真でみれない」
煙次郎さんの独り言「狼死んだ可能性でたけどわけわかんねーわ」
ニセコイさんの会話「どうも相方とは意見あいませんが、村の意見も聞きつつ、きめましょうか」
ゲームマスター「あ、銃殺」
ゲームマスター「ただいま
真占いさんの発言がちょっとですけど、全偽は見づらいと思うので
残念真として見られるかも」
銀魂さん「狂人は位置的に対応しにくい、たぶん遅れて吊られてくれるはず」
60歳の魔女さんの独り言「占いCO メイアンディナ○でした」
唯一性MAさんの独り言「猫姫を村置きするかどうか。」
銀魂さん「狼も噛みあわせてくるかー、位置的に真の方が信用取れそうだけど」
2000さんの会話「こち亀狼に見えてきた」
バスケさんの遠吠え「気にしないでくださいね。」
ニセコイさんの会話「たぶん、こち亀さん狂人とおもいますので、切りたかったのですが、
こち亀さん真と見えるなら、考え直さねばなりません」
ニセコイさんを護衛します。 >>> 煙次郎 <<<
桜の猫姫さんの遠吠え「すいません。」
バスケさんの遠吠え「そろそろ魔女さん噛みもありかと思うけど。」
2000さんの会話「こち亀は真狼だと思う 狂人なら●出してるだろう」
トリコさんの独り言「こち亀さん視点灰狭いですね」
ソーマさん「狂が対応出来れば有利ですが……」
7流さん「ソーマさんに●は狂人だとちょっと出しにくいですね」
2000さんの会話「みんな真っぽい」
バスケさんの遠吠え「猫姫さんは俺疑いで殴ってきてもいいのでもうちょい発言しとこう。」
銀魂さん「発言的と占い先的には仕方ないところはある」
ニセコイさんの会話「こち亀さんは張り遅れた、かつ発言少ないので一番偽目に見えます」
トリコさんの独り言「(敬称略)
60歳の魔女視点
ソーマ こち亀‐バスケ 不明‐不明

メイアンディナ トリコ 桜の猫姫 唯一性MA 暗殺教室

こち亀視点
60歳の魔女‐バスケ 不明‐不明‐不明

メイアンディナ トリコ 煙次郎

バスケ視点
おませ 60歳の魔女‐おませ 不明‐不明

メイアンディナ トリコ 煙次郎 桜の猫姫 暗殺教室」
バスケさんの遠吠え「さてと、明日は暗殺教室噛みの暗殺教室○出しで行こうと思っているのですが。」
ニセコイさんの会話「発言的には、魔女さんが一番真に見えますが、できる人外ならこれくらいやりますね。」
おませさん「おつかれさま 
真占い師が狂人にしか見えなかった僕は異常でしょうか?」
銀魂さん

◆60歳の魔女さんの独り言 「メイアンディナ○か…」
おおう」
トリコさんの独り言「んー 筋は信用」
ソーマさん「バスケさんもこち亀さんも発言少なめなので
ただ騙っているだけのようにしか……」
2000さんの会話「俺はこち亀」
60歳の魔女さんの独り言「メイアンディナ○か…」
ゲームマスター「マゾい・・・30秒まで待たされたw
トイレ行ってきます」
ニセコイさんの会話「さて、こっからが問題ですね。」
2000さんの会話「どの占いが真に見える?」
こち亀さんの独り言「危なーい、投票忘れてた」
メイアンディナさんを占います。 >>> 60歳の魔女 <<<
暗殺教室さんの独り言「魔女切っていいとおもいます」
4日目の夜となりました。(13/07/23 14:50:27)
おませさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗殺教室さん0 票投票先 → おませさん
こち亀さん0 票投票先 → おませさん
バスケさん1 票投票先 → おませさん
煙次郎さん1 票投票先 → おませさん
トリコさん0 票投票先 → おませさん
ニセコイさん0 票投票先 → おませさん
2000さん0 票投票先 → おませさん
桜の猫姫さん0 票投票先 → おませさん
おませさん10 票投票先 → 煙次郎さん
60歳の魔女さん0 票投票先 → バスケさん
唯一性MAさん0 票投票先 → おませさん
メイアンディナさん0 票投票先 → おませさん
7流さん「発言の粗探しをするタイプのプレイヤーには好かれなさそうです」
7流さん「ただ発言内容がごみくずすぎますね」
60歳の魔女さん「呪殺してあげるから狐はコンコン鳴いてよ!!←」
おませさん「60歳の魔女が狂アピ多めにしかみえない でもバスケ狼でこち亀真なら昨日噛まれててもおかしくないと思うしわからん」
こち亀さん「さーて、人外引けないのは対抗の○だからだろーか」
暗殺教室さん「いや、真なら囲い候補とか言うの違和感あるでしょ」
トリコさん「○展開ならまあもっと考えてると思いますが
あまり考えずに吊り選択する展開なんですよね今(連続●展開)」
バスケさん「囲いも何も対抗だったぞ初手。」
ゲームマスター「トイレ行きたいけど、せめて投票確認するまで、我慢」
60歳の魔女さん「別にいいんじゃない?>暗殺とMAさん」
煙次郎さん「魔女狼なら俺囲い位置だけど、俺視点俺村なのは分かってるからね
噛み筋と展開考えて魔女狼くせーと思ったから言ったまで>唯一性」
暗殺教室さん「◆60歳の魔女さん 「7流。おつかれ。初日の言動謎だったけど死んだ結果私の囲い候補がつぶれてくれたのでよしとする。
あっ・・・」
唯一性MAさん「「私の囲い候補がつぶれてくれた」ほむ」
メイアンディナさん「こち亀、バスケの中に狼がいて
呪殺が仮に起きたとしたら7流で対応しようとした
ぐらいですかね噛まれた理由としては、あと狩人だったらラッキー的な」
暗殺教室さん「こち亀さんは無駄なスペースが見にくいですねぇ。
明日から気をつけてください」
60歳の魔女さん「呪殺出したいなぁ…」
煙次郎さん「今日のおませ吊りはしょうがないけど、個人的に吊りたいのはトリコ
発言全体的に中庸なのに、狼の噛み筋だけは言及してるのがめっちゃ気になるわ」
唯一性MAさん「煙次郎が60狼目を言えるのですね」
7流さん「狩人に○出せている+○が噛まれている分60歳の魔女さんのほうが有利ですね」
バスケさん「俺視点、これで残り2w。」
60歳の魔女さん「7流。おつかれ。初日の言動謎だったけど死んだ結果私の囲い候補がつぶれてくれたのでよしとする。
まぁ、この考え方は私狼で狐囲ってるかチェックの噛みっていうのもあり得るのがアレだが
普通真の○噛みは王道よね」
ニセコイさん「では済みませんがつられてください。こち亀さん真や占い全偽だったら、
共有が悪い進行をとってしまいました。ということで。」
メイアンディナさん「60歳の魔女が狼なら2日続けて呪殺対応がしにくい場所を噛んでることになりますね」
おませさんCOない
唯一性MAさん「7流が狼なら無茶苦茶恐いと思ってたけど>暗殺教室
狼視点は無茶苦茶恐い村陣営に見えたのかな
狐に見えたのなら笑えるけど」
トリコさん「どちらかというと バスケさん真狼っぽい●の出し方に見えるんですよね。
自分を狼位置、としている位置に●出すってのは」
ソーマさん「信用勝ち出来そうにない気がする」
ニセコイさん魔女さん真というなら、恐いですので占いはきれませんね。
おませさんCOありますか?
桜の猫姫さん「あれ、●でてるなら先に吊って・・・つり数足りなくなりそうか」
暗殺教室さん「バスケは最初から真見ていません。
魔女は昨日言ったとおり狂人ではありませんので真狼で見ています」
トリコさん「個人的な感想としては
おませさんは別に他占い視点でも灰なので
『COが無ければ』そこ吊りでも構わないのでは、という感じはしますが」
煙次郎さん「何故7流が噛まれるのか
俺の中では魔女狼度が大幅にアップ」
60歳の魔女さん「なるほど、おませ●ですか
吊ってもいいんじゃないの 狂アピと予想
そして噛み抜かれない占い師たち…ゴクリッ」
こち亀さん「レイアウトミスったな」
おませさん「そこかまれるんだ」
トリコさん「まあ、【自分が●出そうが出すまいが吊られる位置なので結果は変わらない】
と考えるパターンはあるので 60歳の魔女さんを真狼、と決め打ちはしないですけど。
一応傾向としては真狼寄り、ぐらいの感覚ですね」
おませさん「おはよう」
トリコさん「んー バスケさん視点の狼位置としては
えらい妥当ですが」
メイアンディナさん「こち亀吊りでいいんじゃないですか」
暗殺教室さん「7流なんて噛まれるところでしょうか」
こち亀さん理由:対抗の60歳叩いてるが、対抗偽が見えてて、占   われるの怖くないのか?先生の言うとおり、発言   数白目で多いところ占いだよ。
   ◆暗殺教室さん  「発言が白めで発言数もあるところこそ占ってほし    いものですが>おませさん
唯一性MAさん「7流が噛まれる事案」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バスケさん【理由】発言数が少ない、内容も触れている部分が少ない。
気になるところなので占った。
「唯一性さんは発言も白めだから占わくても問題なさそうだけど」
白目=確実村なわけではないですよね?むしろ確証を持ちたかったですね、かなり村目な方なので。
残しておきたくなかったんじゃないですか?
トリコさん「おませさんはそうなると こち亀さん真想定って事ですね。
私の場合は、暗殺教室さんが言われているのと大体同意見で
狂人が出す●としては怖い位置、という感想でした」
ニセコイさん占い切ろうと思います。意見いってみてください。
7流さん「おつかれさまでした」
こち亀さん「占いCO:暗殺教室○」
メイアンディナさん「おはよう」
60歳の魔女さん狼ソーマの遺言でもある位置。私はここは非狼であると読んだ。
◆煙次郎さん
 「正直、占いがどれも信用しにくいんだよね
霊噛まれちゃったし、共有しか信用したくない感じだわ
占いのどれかは真なんだろうけどね」
私の信頼度が低いのは仕様です← ここは非狼、つまり狐あるのでは??という期待を込めた占い結果○。カチカチします。
2000さん「おはよう」
トリコさん「おはようございます」
桜の猫姫さん「おはようございmさう」
唯一性MAさん「おはよう」
バスケさん占いCO おませ●
暗殺教室さん「起立!礼!おはようございます!!」
煙次郎さん「おはよう」
60歳の魔女さん「占いCO 煙次郎○」
4日目の朝となりました。(13/07/23 14:42:54)
7流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7流さんを狙います。 >>> バスケ <<<
2000さんの会話「銃殺出てくれれば楽なんだが」
ニセコイさんの会話「まぁ村の意見を聞いてみましょう。」
ゲームマスター「ですね<●もらい」
2000さんの会話「○もらったからってしゃべらない人は初手囲い疑いたくなるね」
ゲームマスター「真占いの○か。<煙次郎さん
で、7流さんは煙次郎さんの結果気にしてると」
煙次郎さんの独り言「狼元気ないからなー
変なとこ狼なんだろうけど、どうだろうかな
今日は共有護衛で」
60歳の魔女さんの独り言「呪殺出すよー」
煙次郎さんの独り言「霊噛み来るかなとは思ってたんだほんとに
日記にも書いてあるよ!ほんとだよ!」
ニセコイさんの会話「グレーわりといいこと言ってる人多いですよね。初手○の猫さんがしゃべってなくて怪しいです。」
60歳の魔女さんの独り言「ふつうあの位置は占われないからなぁ。びっくりしたかな」
暗殺教室さんの独り言「ただ、魔女は真狼。バスケは最初から真見てない」
桜の猫姫さんの遠吠え「了解しました。」
60歳の魔女さんの独り言「ソーマさんお疲れ」
60歳の魔女さんの独り言「占いCO 煙次郎○」
煙次郎さんの独り言「銀ちゃんごめんね☆ミ」
ソーマさん「●貰って黙っていたら、ゲームにならないでしょう
村でも狼でも発言増えるよ」
バスケさんの遠吠え「じゃあ7流いきますよ。」
2000さんの会話「明日明らかにおかしい占いがいれば別だけど」
ゲームマスター「ただ、村人にも怪しまれてる様子なので、
狼も狩人っぽいって気がつくかも」
7流さんの独り言「煙次郎さん占ってくれないかなあ。」
2000さんの会話「10のときでいいよ」
桜の猫姫さんの遠吠え「気になるというのは同意。ただ怖いという意味で気になるのはむしろ7流かな?」
ニセコイさんの会話「おや。では占いどこから吊りましょう。魔女さんからでいいですか?」
バスケさんの遠吠え「明日はおませに●だしするよ、理由さっさとつくってくるね。」
ニセコイさんの会話「占い噛まれてなければ、占い全偽は考えず、信用勝負とみて、グレー吊ります。
10名で占い切りたいと思いますが、12名で切りたいですか?」
ソーマさん「発言あれだけ落として、占われるとは……」
ゲームマスター「どうでしょう?
噛みスジについては、あんまり詳しくは分からないので」
2000さんの会話「冗談です」
ニセコイさんを護衛します。 >>> 煙次郎 <<<
2000さんの会話「占いロラでもいい気がしてきた」
桜の猫姫さんの遠吠え「了解、明日はおはステにならんように頑張らんと・・・」
暗殺教室さんの独り言「ソーマは●打たれて発言が増えるとか典型的ですね」
バスケさんの遠吠え「真占いはまだ抜かない方がいいと思う。抜くなら……メイアンが気になるかな。どう思いますか?」
ニセコイさんの会話「おつかれさまでした。ええ。特段のことがなければソーマさんがつれてたのに
あえてそこ●とか本当に魔女さんはどういうつもりでしょうね。」
ソーマさん「煙次郎さん噛んでくれますかね?」
バスケさんの遠吠え「相方、お疲れ様。」
そんさんさん「お疲れ様です。」
バスケさんの遠吠え「ちょっと噛み遅れてすみません、今日はおませさん占いますね。」
桜の猫姫さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
煙次郎さんを占います。 >>> 60歳の魔女 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ソーマさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/23 14:38:13)
ソーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗殺教室さん1 票投票先 → ソーマさん
ソーマさん12 票投票先 → 煙次郎さん
こち亀さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
バスケさん0 票投票先 → ソーマさん
煙次郎さん1 票投票先 → ソーマさん
7流さん0 票投票先 → ソーマさん
トリコさん0 票投票先 → ソーマさん
ニセコイさん0 票投票先 → ソーマさん
2000さん0 票投票先 → ソーマさん
桜の猫姫さん0 票投票先 → ソーマさん
おませさん0 票投票先 → ソーマさん
60歳の魔女さん0 票投票先 → ソーマさん
唯一性MAさん0 票投票先 → ソーマさん
メイアンディナさん0 票投票先 → ソーマさん
ゲームマスター「60歳の魔女さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「違うか
スライド占い提案じゃなくて、理由の事か」
メイアンディナさん「バスケも考察してみるかな」
60歳の魔女さん「唯一性は狂狼(濃厚)に○貰ってるからこえぇよ・・・>おませ」
トリコさん「●引きでも吊りませんからね>唯一性さん占い
○なら○でわざわざ引く必要は(共有がいるので)現状では無いですし」
煙次郎さん「正直、占いがどれも信用しにくいんだよね
霊噛まれちゃったし、共有しか信用したくない感じだわ
占いのどれかは真なんだろうけどね」
メイアンディナさん「こち亀は7流を考察しているのに対抗の○を踏まえた視点がないから
夜に作ったって印象がしないこともない」
暗殺教室さん「発言が白めで発言数もあるところこそ占ってほしいものですが>おませさん」
ゲームマスター「◆メイアンディナさん 「ただ後のために占い先候補をスライドさせるというのはどうかと思うけどね」
狂狐っぽいかな、これ下界で見る人が見ると」
ソーマさん「バスケさん視点で考えれば、その二択しかないんだけど」
唯一性MAさん「それをするとして、速くても今日の夜からだと思うけどね>メイアンディナ」
60歳の魔女さん「私が噛まれるとしたら明日死体になってるかと。
●出した占いを護衛する狩人はよほどその占い師に絶対的な信頼がある場合くらいか
村目線で安定取るなら他護衛だけど私真だからね!!☆」
7流さん「これだけは言っておきますので
狼陣営にとって都合が悪ければ私を適切なタイミングで噛むといいでしょう」
おませさん「唯一性さんは発言も白めだから占わくても問題なさそうだけど」
そんさんさん「お疲れ様です。」
メイアンディナさん「ただ後のために占い先候補をスライドさせるというのはどうかと思うけどね」
暗殺教室さん「◆ソーマ「60歳の魔女さんが狼ですか?狐ですか?」
この発言から視点漏れが十分に感じ取れるのでわざわざ占うところでもない。
全く、残念でなりませんね。ただ魔女が狂人という線はなくなりました。
狂人なら怖すぎてこんなところに●打てません」
ゲームマスター「w
お疲れ様でしたー」
バスケさん「極意には同意するけど、占いは俺だよ。対抗偽占い師さん。」
唯一性MAさん「確定○にランクアップしそうだな、私>60歳」
ソーマさん「煙次郎さんが狼の様な雰囲気をまとっているので
吊るか占うか……して下さい」
7流さん「唯一性MAさん占った時点で60歳の魔女さん吊ります」
銀魂さん「ニセコイさんの中身で勝利を確信したので、落ちます」
60歳の魔女さん「発言で村を見極め投票で人外を見極める。これすなわち占い師の極意!!」
唯一性MAさん「ソーマは霊能が生きていて○なら確実に占わなくても今日吊ってたんじゃないのかな、かな」
メイアンディナさん「60歳の魔女の理由が一番いいけどね広く見れてるから」
トリコさん「別に霊能噛み→占い噛み って噛み筋は珍しい訳では無いので
信用決まった訳では無いですけどね」
煙次郎さん「まあソーマはどちらにしろ吊る所だと思うけど、霊脳噛みと今回の●で初日の印象一番良いなと思ってた魔女が逆に臭く思えてくるわこれ」
ゲームマスター「半ニセコイ村になってるので、驚きましたw」
60歳の魔女さん「隙を見て唯一性MAは占わなきゃならんなぁ…」
こち亀さん「ソーマなんて占いどころじゃないでしょうに。」
バスケさん「あと昨日の投票理由?残しておけないだろ、あの薄さ。」
ソーマさん「吊られます」
バスケさん「ソーマは占いより吊り所かと思ったので唯一性MAさん占った。」
60歳の魔女さん「霊能噛みですか…ふふふ私に信頼勝負を仕掛けてくるとは狼さん覚悟はよろしいのですね?」
7流さん「唯一性MAさんなんて占うまでもなく村人か狩人のどちらかじゃないですか。
無駄占いやめましょうよ。」
ニセコイさんでは吊られてください。
おませさん「60歳の魔女は狂人くさいし誤爆もみて●吊りでいいと思われ」
トリコさん「ソーマさん占いはアレですが

別にソーマさんを吊らないって結論にはあんまり達しないなあという印象」
唯一性MAさん「へぇ、霊能噛み。へぇ。
信用できる豪胆さか、1w落ちちゃったか」
ソーマさん「ないです」
銀魂さん「はいお疲れ―」
暗殺教室さん「ソーマはわざわざ占わなくても今日指定で吊れる所です」
メイアンディナさん「霊能噛まれは仕方ない、そこは昨日の展開じゃ護衛はつかない」
ソーマさん「魔女に襲われるのですか」
60歳の魔女さん「正直ここは狐だと思ってたぜ…多弁占ってみるべきだったかな」
トリコさん「集まりそうだとは思いましたけど、思ったよりもさらに集まりましたね。
そして 霊能噛み、まあ当たり前ですが誰も破綻しない噛みと」
唯一性MAさん「2W付きました。」
2000さん「占い先かぶり」
煙次郎さん「霊脳噛みかー、信用勝負してーってことなんかね」
ニセコイさんソーマさんCOありますか?
暗殺教室さん「ソーマ占いとか信用取る気ないんですか?」
メイアンディナさん「おはよう」
バスケさん【理由】発言数の多さでしっかりした発言多めだったので。
ただ少し気になったこともあるので占った。
◆唯一性MAさん「バスケしてんのこち亀が狂人ということは、噛まれそうな人が分かります」
噛まれそうな人がわかるってどういう意味かなと思って少し気になったので占い、どういう意味かな?
ゲームマスター「お疲れ様です」
こち亀さん理由:発言数多め。ただ、中身は無難。
   そして何より7流が意味不明。
   よってここの中身見ておくのは有効だろう。
   唯一性MAさん 0 票 投票先 → メイアンディナ
   7流さん 0 票 投票先 → メイアンディナ
   これも気になるところ。
2000さん「霊能抜かれた」
おませさん「おはよう 噛みがおそい」
桜の猫姫さん「おはようございます。」
60歳の魔女さん◆おませさん 「◆60歳の魔女さん 「理由:左が初日先生なので下を占いました。10秒…いや8秒様子見しますね」
あなたの左は誰もいないので偽物ですね」
素で気づかなかったぜ… ここは周りよく見えてるから後に取っておきます。

投票でそんさんに投票したのは投票予告占いをしないことで呪殺対応を楽にさせないため

狐を狙いますので票を2票貰っている場所選択☆発言少ないけどね
トリコさん「おはようございます」
7流さん「おはようございます」
ソーマさん「おはようございます」
バスケさん占いCO 唯一性MA○
2000さん「おはよう」
唯一性MAさん「そんさんとソーマ、どうして差がついたのか。
トリコ・暗殺辺りを占えている候補は居るでしょうか?」
煙次郎さん「おはよう」
こち亀さん「占いCO:唯一性MA○」
60歳の魔女さん「占いCO ソーマ●」
暗殺教室さん「起立!礼!おはようございます!!
◆バスケ「指定はメイアン?」
真占いの発言ではないと思いますねぇ。
とりあえずメイアンは占うところなので投票している人は戦力外です。」
3日目の朝となりました。(13/07/23 14:30:40)
銀魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀魂さんを狙います。 >>> バスケ <<<
2000さんの会話「了解です」
ニセコイさんの会話「平和や●がでたら指定します。」
煙次郎さんの独り言「トリコつりてーなー」
60歳の魔女さんの独り言「占いCO ソーマ●」
2000さんの会話「グレランの票に違和感はないです」
銀魂さんの独り言「霊能CO そんさんさん○

まぁ妥当だよね、正直何しに来たのって感じだよねぇ
ぶっちゃけこの投票で何かがわかるとは思わない」
ソーマさんを占います。 >>> 60歳の魔女 <<<
おませさんの独り言「トリコ 煙次郎あたり吊っとけばいいよ」
ニセコイさんの会話「霊能と暗殺教室さんです。まぁ二人とも今回は村ですので残念です。」
バスケさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいくな。」
トリコさんの独り言「こち亀さん以外の占いが死んだ場合 霊能結果○なら即吊りする対象がいますが」
バスケさんの遠吠え「占いは明日、唯一性MAに○出しする。噛みはどうする?」
桜の猫姫さんの遠吠え「ならばいっそ霊脳を先に噛みますか?」
ソーマさんの遠吠え「信用ですか、霊噛みが良いですよ」
ニセコイさんの会話「占いは全員そんさん投票。これではわかりませんね。
そんさん以外を投票する占いがいたらちょっと信用落としましたが。」
バスケさんの遠吠え「此処でこち亀さん抜くと俺のポジが怪しまれる。」
桜の猫姫さんの遠吠え「狐の占い騙りは往々にして●だしで始まると思うのですが・・・」
煙次郎さんの独り言「魔女ごえー」
60歳の魔女さんを護衛します。 >>> 煙次郎 <<<
ソーマさんの遠吠え「真噛んだら破綻ですし……」
バスケさんの遠吠え「ソーマさんは今日、魔女さんに占われる可能性あるから注意です。」
暗殺教室さんの独り言「メイアンディナに入れてるところは戦力外です」
ソーマさんの遠吠え「狂→真の順で噛めば良いと思う」
2000さんの会話「小野寺さんを悪く言ってる人はいましたか?」
バスケさんの遠吠え「とりあえずこち亀狂人(もしくは狐)把握したよー。」
桜の猫姫さんの遠吠え「真がありうるのは魔女さんだけ。こち亀さんは狂人ですかね?」
銀魂さんの独り言「霊能CO そんさんさん○」
ソーマさんの遠吠え「同じ2発言でこれだけ差が出るとは……」
60歳の魔女さんの独り言「そんさんおつかれ」
暗殺教室さんの独り言「そんさんよりもソーマが臭かった件について」
トリコさんの独り言「んー まあ 集まるだろうなって思ってましたが
思ったよりも偏りましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ニセコイさんの会話「おつかれさまでした。何事もなければ明日もグレランですね。」
2000さんの会話「メイアンは素村っぽい」
2日目の夜となりました。(13/07/23 14:25:32)
そんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀魂さん0 票投票先 → 煙次郎さん
暗殺教室さん0 票投票先 → ソーマさん
ソーマさん2 票投票先 → メイアンディナさん
こち亀さん0 票投票先 → そんさんさん
バスケさん0 票投票先 → そんさんさん
煙次郎さん1 票投票先 → そんさんさん
7流さん0 票投票先 → メイアンディナさん
トリコさん0 票投票先 → ソーマさん
ニセコイさん0 票投票先 → そんさんさん
2000さん0 票投票先 → そんさんさん
桜の猫姫さん0 票投票先 → おませさん
おませさん1 票投票先 → そんさんさん
60歳の魔女さん0 票投票先 → そんさんさん
唯一性MAさん0 票投票先 → メイアンディナさん
そんさんさん8 票投票先 → メイアンディナさん
メイアンディナさん4 票投票先 → そんさんさん
唯一性MAさん「役持ちっぽいっていってグレランで吊ろうとしたらおませを怪しむまで」
60歳の魔女さんグレランじゃあああああ
票見て占うわよぉ!!
煙次郎さん「2日目で役持ち臭なんてオレには見抜けんわ、凄いプレイヤーも居るもんだね」
暗殺教室さん「とりあえずそんさんに霊界から勉強してもらいましょう」
メイアンディナさん「そう思うなら言葉にせず投票すればいいと思うのですよ?」
バスケさん「指定はメイアン?」
トリコさん「あまり霊能護衛って入らないので
そういう意味でならあんまり霊能潜らせる利点無いと思いますよ」
ゲームマスター「わっふるは、考えて配ろう
変な方向に盛り上がりすぎたわw」
60歳の魔女さん「私の○が謎な行動をとっている件について(笑)」
7流さん「はい」
おませさん「2日目からすごい役持ちっぽい発言するんですねあなた>メイアンディナ」
暗殺教室さん「霊能は出たほうがいいんですよ。
3−1なら真占いさえ生きていればいいんです>メイアン」
ニセコイさん「特に指定はしません。吊りたいところを吊ればいいのです。」
唯一性MAさん「メイアンディナかな(@1分になったので)」
銀魂さん「はいはい、人外とっとと吊りあげて俺に楽させなさいっと」
ニセコイさん「わかりました。>バスケさん、唯一性MAさん」
メイアンディナさん「対抗占いがなければ普通にcoして3−1でいいのですよ」
7流さん「唯一性MAさんの投票先に合わせます
なんなら唯一性MAさんが吊り先指定してもかまいませんよ」
メイアンディナさん「グレを狭めるより護衛枠を減らして吊り数増えるほうが効果的ですね」
60歳の魔女さん「予告占いはしないわよ! 対抗は呪殺の恐怖におびえなさい!!
カチカチ頑張るのよ!!」
煙次郎さん「まあバスケ視点無駄占いになったのは、仮にバスケ真だったら若干不利だなって程度だね
狩人が真贋見抜けばいいだけの話、それだけのこと」
バスケさん「こち亀は狂人だろ。他に考えられない。魔女は狼か、一応可能性的に狐。」
暗殺教室さん「ヌルフフフ。おっぱいもいいものですが、ここはやはり渚くん>60歳」
桜の猫姫さん「グレランはいいけど・・・ニセコイの話題は勘弁。
読んでないよ・・・」
唯一性MAさん「投票時間に発言見てるけど、今言えと言われたらだな・・・(答えは@1分で)>7流」
おませさん「トリコあたり吊ろうトリコ」
こち亀さん「霊能でてグレ狭めたほうがよくないかい?>メイアンディナ」
トリコさん「最近男だということが確定しましたが
私はまだ諦めてません>暗殺教室さん」
60歳の魔女さん「ビッチ先生…>暗殺教室」
そんさんさん「共有さん把握しました」
ゲームマスター「私も読んでないけど」
バスケさん「ニセコイで好きなのは小野寺ちゃん。けど推理には関係ないけど。」
トリコさん「共有FOについては了解しました。
ではグレランですね」
7流さん「今日の時点で吊りたい人いますか?>唯一性MAさん」
暗殺教室さん「うちの一番のヒロインは渚くんです。異論は認めません」
唯一性MAさん「ニセコイ読んでないよぉ(;ω;)>共有」
バスケさん「対抗、霊能、共有把握した。」
煙次郎さん「ニセコイ・魔女で共有じゃなかったのか(キョド目)」
60歳の魔女さん「3−1−2のFOいいね。呪殺頑張っちゃうわよ」
トリコさん「まあ特定の対抗が噛まれたら破綻する占い候補と
および特定の対抗が噛まれたら即吊りされる占い候補がいますからね>唯一性MAさん」
唯一性MAさん「はい>7流れ」
7流さん「唯一性MAさんに質問があります」
こち亀さん「で、バスケは無駄占いに対しての感想は?」
60歳の魔女さん「バスケ視点ではこち亀は狂人な。」
ニセコイさん相方2000さんであってます
メイアンディナさん「対抗占いがある場合は霊能は潜ったほうがいいと思うのですよ」
ソーマさん「60歳の魔女さんが狼ですか?狐ですか?」
銀魂さん「いーよなニセコイはかわいいヒロインいっぱいいてさぁ
こっちなんざ変態とモンスターしかいねぇよ、何この差?」
暗殺教室さん「共有がモブ寺派なんて、この村の未来が心配でなりません」
おませさん「◆60歳の魔女さん 「理由:左が初日先生なので下を占いました。10秒…いや8秒様子見しますね」
あなたの左は誰もいないので偽物ですね」
2000さん共有CO 相方ニセコイさん
ゲームマスター「いつまで、ニセコイ引きずってるんですかw」
唯一性MAさん「バスケしてんのこち亀が狂人ということは、噛まれそうな人が分かります」
ニセコイさん「わかりました。>煙次郎さん」
桜の猫姫さん「3−1ですか。」
暗殺教室さん「バスケ視点こち亀狂人、初日はグレランですね。平和ですねぇ」
2000さん「バスケ視点こち亀狂ね」
トリコさん「と、言っている間に 共有COまで了解です。
ヒロインはつぐみちゃんです」
60歳の魔女さん小野寺あああああ!!!>ニセコイ
煙次郎さんつぐみちゃん!!!>共有
メイアンディナさん「思ったより展開がスムーズ」
7流さん「唯一性MAさんに質問があります」
バスケさん【理由】10秒様子見。初日だし安定の→占いだぜ。
ニセコイさん共有CO:相方生存です。生き残りたい方はわかってますね?
再度、質問します。「ニセコイのメインヒロインは?」
唯一性MAさん「20秒以内の白進行」
トリコさん「3COで バスケさん視点の内訳大体確定ですね。
霊能どうぞ」
おませさん「3−1」
煙次郎さん「占い三人、普通の朝だな」
60歳の魔女さん理由:左が初日先生なので下を占いました。10秒…いや8秒様子見しますね
こち亀さん「理由:右となり占い。」
銀魂さんはいはい、霊能COだよ
バスケさん占いCO こち亀○
暗殺教室さん「朝に響くみなさんのあいさつ。平和ですねぇ。
初日犠牲者の死体が無ければですが。」
こち亀さん「占いCO桜の猫姫○」
60歳の魔女さん占いCO 7流○でした
メイアンディナさん「おはよう」
ニセコイさん「おはようございます。小野寺さんを傷つけるところから吊っていきます。」
おませさん「おはよう」
ソーマさん「おはようございます」
トリコさん「おはようございます」
桜の猫姫さん「おはようございます。」
2000さん「おはよう」
7流さん「おはようございます」
そんさんさん「おはようございます。」
唯一性MAさん「おはよう」
銀魂さん「はい、おはよー」
暗殺教室さん「起立!礼!おはようございます!!」
煙次郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/23 14:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バスケ <<<
2000さんの会話「占いCO:トリコ○」
煙次郎さんの独り言「あーあ、めんどくせー
息をするのもめんどうだー」
2000さんの会話「トリコ○」
バスケさんの遠吠え「猫姫さんは突然死とかには気を付けてね。」
2000さんの会話「分かりました。●か○もらい以外なら出ます」
60歳の魔女さんの独り言「久々の占い師ドキドキするわよ!」
バスケさんの遠吠え「噛みは@100で、自分行きましょうか。占い騙りですし。初日は→占いの予定で○だします。」
ニセコイさんの会話「占いCO:銀魂さん○」
銀魂さんの独り言「はい、おはよー」
ソーマさんの遠吠え「そんな状態で参加するなよ」
桜の猫姫さんの遠吠え「何とか持ちなお下っぽいです。
心配かけて申し訳ないです」
ニセコイさんの会話「普通にでます。でも、銃殺対応だけはします。」
60歳の魔女さんの独り言「初日に○引くのめんどくさいんだよなぁ…」
2000さんの会話「了解です。指定はお任せします」
トリコさんの独り言「村立感謝です>GMさん」
60歳の魔女さんの独り言「位置占い。」
桜の猫姫さんの遠吠え「すいません、ちょっと接続が・・・」
ソーマさんの遠吠え「とうぞ」
60歳の魔女さんの独り言「占いCO 7流○でした」
ニセコイさんの会話「だいじょうぶです。小野寺さんを中傷する人つってけば勝てます。
暗殺教室と銀魂ロラで。」
ソーマさんの遠吠え「返事がない屍のようだ」
バスケさんの遠吠え「もし異論なければ自分占い騙りでますけど……。」
唯一性MAさんの独り言「GMさん村ありがとうございます。
この後暫く人狼出来ない日が続きそうなので、感謝をこめて。
1.30」
ゲームマスター「よろしくお願いします
GMによる再投票は1日1回まで
アナウンスはしますが、席を外している可能性もありますので
あまり期待はしないでください」
2000さんの会話「騙りとかやりますか?普通にでますか?」
バスケさんの遠吠え「猫姫さんは大丈夫です?」
2000さんの会話「(ニセコイを読んだことがないなんでいえない・・・)」
暗殺教室さんの独り言「始める前に○秒後開始って宣言したほうがいいと思うよ>GM」
こち亀さんの独り言「どうしよっかな」
バスケさんの遠吠え「この人数ですし誰か騙りでますか?」
ニセコイさんの会話「小野寺さんがかわいいので問題ありませんね。」
こち亀さんの独り言「狂人かー」
ソーマさんの遠吠え「どうします?」
7流さんを占います。 >>> 60歳の魔女 <<<
煙次郎さんの独り言「まあいいや、煙草取ってくるか」
煙次郎さんの独り言「半年振りのプレイなのに狩人て・・・」
ソーマさんの遠吠え「よろしく」
2000さんの会話「共有苦手目です」
60歳の魔女さんの独り言「何戦ぶりの占い師?」
ニセコイさんの会話「よろしくおねがいします。」
バスケさんの遠吠え「人狼ですか、よろしくお願いしますねー。」
2000さんの会話「よろしくおねがいします」
トリコさんの独り言「村人、と」
煙次郎さんの独り言「あばばばば」
唯一性MAさんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 14:13:12)
銀魂さん「よろしくおねがいします」
暗殺教室さん「何分遅れてるの?」
ゲームマスター「あ、揃った。
では、開始します」
暗殺教室さん「まだかね」
ゲームマスター「お一人更新確認できません
その方の更新をちょっとだけ待ちますね」
桜の猫姫さん「よろしくおねがいします」
ニセコイさん「よろしくです。」
ソーマさん「よろしく」
2000さん「よろしくー」
トリコさん「よろしくお願いします」
こち亀さん「よろしっく」
煙次郎さん「よろしくねっと」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫ですよ>そんさんさん」
そんさんさん「よろしくお願いします。」
暗殺教室さん「先生はマッハ20で逃げるので誰にも吊れませんよ」
ゲームマスター「名前は・・全員変えてますね」
バスケさん「よろしくお願いしますよー!」
唯一性MAさん「よろしく」
そんさんさん「打つの遅くてすいません」
ゲームマスターでは、揃いましたので、始めたいと思います
14:12で、更新揃えたいと思います。
暗殺教室さん「あ、答えてた」
ゲームマスター「OKです。
ありがとうございます」
2000さん「返答が遅いので真切ります」
暗殺教室さん「質問っていってはいって答えてるんだから蹴ればいいんだよ」
トリコさん「あ、ポイズンポテトですね。超特殊調理食材の」
おませさん「蹴って 時間のむだ」
煙次郎さん「ころせんせー吊ったら賞金出るらしいよ」
そんさんさん「パワープレイの略です。
ゲームの終りに、人狼の勝利が確定しているときに人狼と狂人がCОすること」
ニセコイさん「そんさん、GMの質問に応えないとだめですよ?
(チャチャいれて邪魔しちゃってるかもしれませんね。失礼いたしました)」
ゲームマスターえーっと、今一度見づらかった可能性ありますので

PPとはなんでしょうか?>そんさんさん
銀魂さん「回答時間すぎてるでしょこれ」
暗殺教室さん「あ、ポールポジションですかね。
マッハ20の先生にはスタート位置など関係ありませんが」
メイアンディナさん「蹴るんなら蹴るで早く進めませんか」
こち亀さん「ぷっちんぷりんだよ」
暗殺教室さん「ポケモンで見た覚えがあります>PP」
銀魂さん「ジョジョ6部に登場する自我をもったプランクトン>GM」
煙次郎さんPPってあれだろ?(本格派)パワーピッチャーだろ?
唯一性MAさん「ニゼコイ?>煙次郎」
60歳の魔女さん「ニセコイと共有になるまで把握した」
おませさん「つぼみ?(乱視)」
トリコさん「(握手)>煙次郎さん」
煙次郎さん「濁点を忘れてしまった」
ニセコイさん「村認定余裕でした。>魔女さん」
バスケさん「とりあえずもちつけ、ニセコイ勢 つ【杵と臼】」
トリコさん「つぐみちゃんです」
煙次郎さんつくみちゃん!>ニセコイ
暗殺教室さん「モブは大きな声で叫ばないでほしいな」
ゲームマスター「チャチャ入れないw
面白いですけど」
60歳の魔女さん小野寺に決まってるだろぉおおお!!!>ニセコイ
暗殺教室さん「千棘ちゃんです」
ニセコイさん簡単な質問:ニセコイのメインヒロインは?
ゲームマスター「PPとは何ですか?>そんさんさん」
そんさんさん「はい」
唯一性MAさん「(ID・・・?)」
ゲームマスター「了解です
では、人狼に関する簡単な質問を一つ。
これに答えて頂ければ大丈夫です>そんさんさん」
60歳の魔女さん「先月の私を見てるようだけどそれはoutだろ…>そんさん」
暗殺教室さん「@蹴るA何か質問」
かりさんがメイアンディナに名前を変更しました。
そんさんさん「IDとか忘れてしまって、新しいの作ったので戦績がないだけです。
すいません。
最近参加した村の番号わかりません!すいません。」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「あーっと、名前変わってましたね。
そんさんさん、戦績の確認が取れませんでした。
よろしければ、最近参加した村の番号教えていただけますか?>そんさんさん」
さんが煙次郎に名前を変更しました。
メイアンディナさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 14:03:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、13:20からの赤さん蹴りますねー」
kariさんが60歳の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらなかったかな^^;」
バスケさん「お、揃いそう?ちょっとアイス食べてた。」
ゲームマスター「灰kariさん、戦績の確認が取れませんでした
最近参加した村の番号がわかれば、教えていただけますか?」
煙次郎さん「揃いそうだし、折角だから15分まで待とう」
暗殺教室さん「次回の更新時間いらないんじゃないの」
kariさんがおませに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名です」
kariさんがそんさんに名前を変更しました。
kariさんが唯一性MAに名前を変更しました。
暗殺教室さん「赤何人いますか?」
そんさんさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「14:00になりました
次回更新は、14:15ですが、揃ったら始めたいと思います
なお、古くなった赤さんからけっていきますので、悪しからず」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 14:00:59)
ゲームマスター「こんにちは」
唯一性MAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:59:55)
銀魂さん「ていうかトライピースは若干仕方ないとしてスカイブルーはどうして打ち切ったし」
煙次郎さん「創刊〜ハガレンブームまでは良雑誌だったのにハガレン終了からどうしてこうなった状態」
2000さん「うまくいきました」
めだかボックスさんが2000に名前を変更しました。
銀魂さん「ガンガンは方針を完全に誤ったと思う、原作の焼き回しのコミカライズを全部オンラインに追いやって、逆にオンラインの目玉作品を本誌に乗せつつスカイブルーあたりの新鋭のファンタジーじっくり育てていけばよかったと」
ゲームマスター「はいw」
2000さん「↓気にしないでね」
2000さん「0209」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「古い赤さんから蹴りますね
そろそろ揃いそうな気配なんで」
銀魂さん「真面目な話としてああいう一途な正統派のヒロインがたまにはメインになってもいいと思う、ツンデレとかもう飽き飽きなんだよ」
ゲームマスター「こんにちは」
60歳の魔女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:55:03)
ゲームマスター「今度、きっと建てよう、ジャンプ村」
銀魂さん「自分は小野寺好きだよ、ああいう完全に踏み台にされるために作者に生み出されたような不憫なキャラ大好き(ゲス顔)」
ゲームマスター「やはり、時間の関係でしょうか」
ニセコイさん「あれで案山子だったなんて。あんまりです。」
煙次郎さん「ガンガンはソウルイーターも終わりそうだし、もう力残してないよね」
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「それだけ言い残して去る
いつかジャンプ村で会おう
サンキューぐっばい」
ゲームマスター「小野寺さん推しますねーw」
ゲームマスター「あー、もう、PRミスばっかり」
銀魂さん「といっても現在売上7万部ぐらいらしいからここにいる人誰も読んでない可能性高いけど」
かりさん「チャンピオンは実は私はが最高」
ニセコイさん「参加してもいいですが、参加してもいいですか、と聞いてしまうと、
あなたを不利にします。それを打ち消すには、「わたしは小野寺派です」といいましょう。」
ゲームマスター「戦績ある酉必須です わっふる置いてます @1です」
ゲームマスター「大丈夫です、ありがとうございます>肌kariさん」
銀魂さん「じゃあガンガンの話をしよう」
さんが桜の猫姫に名前を変更しました。
おませさん「こんにちわ 参加してもいいですか」
銀魂さん「いやいっそ一流まで押し上げてみるのもいいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:50:23)
ゲームマスター「こんにちは」
煙次郎さん「ニセコイで殺伐とするなら、チャンピオンの話にするべき
俺読んでないけど」
桜の猫姫さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/23 13:49:57)
暗殺教室さん「ニセコイは千棘ちゃん>るりちゃん>その他だから」
ニセコイさん「きいたさん・・・一回自殺すると(IP変更しないと)再入村できないんですよ・・・。
酉つけ直してもはいれません。」
銀魂さん「いつの間にか7流まで上昇していたのか、これは8流に落とすために速攻で吊らないとな」
ゲームマスター「あら^^;
またの機会をお待ちしています」
#きいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「んー、では、最近参加した村の番号(この村なら、131061番地)を教えていただけますか?>きいたさん」
銀魂さん「わかってるけどわかってなかった」
きいたさんが#きいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんがめだかボックスに名前を変更しました。
#きいたさん「まった」
かりさん「この村でもモブ寺さんの扱い酷過ぎワロタwwwワロタ・・・・・」
ゲームマスター「こんにちは
きいたさん、申し訳ないですが、今回トリップ必須です
もしトリップについて分からなければお教えしますが?>きいたさん」
ニセコイさん「だいじょうぶです。「小野寺さんがかわいい」といっておけば村認定します。>青kariさん」
#きいたさん「こんにちは」
かりさんが7流に名前を変更しました。
きいたさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:44:13)
ゲームマスター「大丈夫です
ただのわっふるですからw>青kariさん」
銀魂さん「妹あれでしょ、モブにしたはずなのにメインがアレなのと合わせて人気でちゃったから同方向の上位互換用意して今度こそ確実にモブに落とす作戦でしょ」
ゲームマスター「戦績ある酉必須です わっふる置いてます @3です」
2000さん「ジャンプの話にはついていけそうにないです。いいですか?」
ゲームマスター「こんにちは」
2000さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:43:07)
ゲームマスター「途中経過。
前回更新前から戻られない赤さん2人です
一応、ゲーム始まるまでは案山子さんで残しておきますね」
煙次郎さん「僕はね、ジャンプのどんな漫画よりもね、冨樫仕事しろって常々思うの」
ニセコイさん「占わずに吊る先でしたね・・・。」
暗殺教室さん「モブ寺さんはモブのままいればいいと思います。
最近は妹の方が上ですので」
かりさん「モブ寺さんをちゃんとメインヒロイン級の扱いにしたらな!>暗殺教室」
ニセコイさん「人外の信用落としおつです。◆かりさん 「恋染>>ニセコイ>>>>パジャマ」 」
暗殺教室さん「ニセコイ最高やろ!」
かりさん「恋染>>ニセコイ>>>>パジャマ」
バスケさん「お仲間発見>暗殺教室さん
そして了解>GMさん」
暗殺教室さん「ちなみに武装連金は漫画全巻+小説+アニメDVD+CD+ゲームを持っています」
かりさん「しかし今になってマンキン花、ユンボル、ウルティモと3本やってるんだから凄い」
ゲームマスター「えーっと、楽しそうですけど、流れそうなんで、再アナウンスw
次回更新は14:00ですw」
ニセコイさん占い理由:◆かりさん 「ニセコイよりも恋染派でした」
バスケさん「ワンピはあと10年くらい続いてもおかしくなさそうな気がする。」
暗殺教室さん「パピ!ヨン!もっと愛をこめて」
煙次郎さん「打ち切りなんて辛気臭い話より、ワンピがあと何年続くか予想しようか」
バスケさん「マンキンは確かにすがすがしかった。武装錬金大好きだったんだよなあ・・・。」
かりさん「プリンセスハオ()」
暗殺教室さん「マンキンはいっそすがすがしかったね」
銀魂さん「武装錬金とシャーマンキングは正直何が起きた状態だったよね」
煙次郎さん「オレ言ったぞ!!何回も言った!!今年打ち切られるって!!何回言わせんだ!!」
かりさん「ニセコイよりも恋染派でした」
銀魂さん「ちょっとそれるけどガンガンは鋼錬で成功したくせに新規のファンタジー打ち切りすぎだと思う
月刊誌なのに旬が過ぎること分かりきってるノベライズ・コミカライズ作品ばっかのこしてどうやって売るつもりなのか本気で問いただしたい、ていうかマテパとっとと再開しろ」
グルメさんがトリコに名前を変更しました。
バスケさん「バスケっちゃんって俺!?>かりさん」
ゲームマスター「こんにちは」
暗殺教室さん「GBWのことは言わないでくれ!」
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
ニセコイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:35:22)
かりさん「やめろバスケっちゃん!」
かりさん「武装連金は島流し先で続き描けたからまだ・・・
尚、ガンブレイズウエストはry」
ゲームマスター「武装錬金は続けて欲しかったなー」
ゲームマスター「ありがとうございます、探してみますね
古本屋にあったらいいけど>バスケさん」
バスケさん「吹奏楽漫画の人の作品はどうにもこうにも某サッカー(?)漫画の印象が強いです。」
暗殺教室さん「サムライうさぎと武装錬金打ち切りは絶対に許さない」
バスケさん「単行本発売しておりますよー、なかなかにおもしろいで終わってしまいたが是非是非>GMさん」
かりさん「P2もそうだが、サムライうさぎの打ち切りも許されない」
ゲームマスター「こんにちは」
煙次郎さん「あの吹奏楽漫画より煙やモジャモジャのが面白いと思うのに、掲載位置が逆すぎてわろてまう」
トリコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いいですねー、そういうの
単行本には、なりませんかね? 話数的には>バスケさん」
グルメさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:32:42)
バスケさん「同じくP2の打ち切りは解せない>銀魂さん」
ゲームマスター「こんにちは」
銀魂さん「◆暗殺教室さん 「逆にソードマスターになるとおいしいと思ってしまう」
ガンガンだけど女王物語はすがすがしいほどのソードマスターであそこまで行けばおいしかったと思う」
バスケさん「スポーツ+ちょっと恋愛系だったんですが結構見せ方とかうまいなあと思ってました。男の子がマネージャー、女の子たちが試合っていうのがおもしろいなと思ってましたね>GMさん」
かりさん「おっと、クロスマネジの悪口はそこまでだ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:31:13)
ゲームマスター「打ち切りじゃない、蹴りません、だ」
銀魂さん「むしろブラック無刀のほうが……」
ゲームマスター「13:30です
赤2名ですが、始まるまでは打ち切りません
次回更新は14:00です」
暗殺教室さん「逆にソードマスターになるとおいしいと思ってしまう」
銀魂さん「P2とかなんで打ち切ったし」
煙次郎さん「スモーキーから迸る打ち切り位置」
銀魂さん「好きな漫画が打ち切りでソードマスター展開になるのは悲しいものがあるねぇ」
ゲームマスター「全然読んでないんですが^^;
どんなマンガでした?>バスケさん」
バスケさん「GM、俺それ好きだったんですわ・・・。>今週打ち切ったマンガ」
ゲームマスター「なるほど
そうなると、私的には楽しいんですがw>銀魂さん」
銀魂さん「うんだから強制じゃなく、入村者全員わっふるしたらGMの意思なんて関係なく名づけ村になるなぁと」
ゲームマスター「今週打ち切ったマンガは付けませんw」
こち亀さん「さんくす!」
kariさんがこち亀に名前を変更しました。
ゲームマスター「日本最長の連載マンガでしたっけ?
こち亀、でどうですか?>黄緑kariさん」
ゲームマスター「いえ、強制するのは、あまり好きじゃないのでw」
こち亀さん「わっふるくだし>GM」
煙次郎さん「銀河警察の超エリートRPが見れると聞いて」
銀魂さん「なおGMに選ばれなかった作品は打ち切り」
銀魂さん「もうこのまま全員ワッフルで名づけ村状態でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ネウロも面白かったですね」
暗殺教室さん「何を隠そう、先生、ネウロも暗殺教室も全巻持っています」
ゲームマスター「うわ、コロ先生だw」
暗殺教室さん「ヌルフフフ、ありがとうございます」
ゲームマスター「こんにちは」
7流さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:21:55)
kariさんが暗殺教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「分かりました。
一番好きなマンガなんですよ
暗殺教室、なんておすすめですよ?>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:20:39)
暗殺教室さん「便乗わっふるいただけますか」
ゲームマスター「了解です」
煙次郎さん「14:00までにスタートしなかったら抜けますね」
ゲームマスター「こんにちは」
銀魂さん「おkです」
煙次郎さん「こんにちわ」
kariさんが銀魂に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/23 13:12:45)
ゲームマスター「タイマーが進んでませんね
更新したら進んでるけど」
kariさん「ずっと1日目の夜ですよね」
ゲームマスター「今進行中の村ですか?
覗いてきてみるかな」
ゲームマスター「あはは^^;
んーでは、分かりやすく
銀魂で、どうですか?>kariさん」
kariさん「犬の村村って、なぜ終わらないのですか?」
銀魂さん「じゃあ自分もわっふるしてGMの趣向をバレバレにしたいです」
こち亀さん「夏!」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「やっほい!こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 13:08:07)
ゲームマスター「なるほど
次のゲーム以降は、バレないように考えますw」
バスケさん「自分も待機中の今、昨日発売のジャンプを読んでいたのでそうかなと。」
ゲームマスター「あ、ばれましたか
手元にさっき買ってきたジャンプがあるもんで
その目次からです」
バスケさん「ありがたくいただきますね。もしかして:GMさんはジャンプ好き」
kariさんがバスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回13:30更新です」
ゲームマスター「13:00です
現在赤1ですが、揃うまでは蹴りません」
ゲームマスター「バスケ 暑いですけど、どうですか?>青kariさん」
バスケさん「GMさん、いきなりですがわっふるお願いしますー。」
ゲームマスター「こんにちは」
バスケさん「こんにちはですー、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:59:43)
ルカナンさんがソーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ソーマ なんてどうでしょう>ルカナンさん」
ゲームマスター「こんにちは」
ソーマさん「わっふる」
こち亀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:58:14)
ゲームマスター「下が名付けだから、ちょっとPR文で対抗してみました」
かりさんがルカナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ソーマさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:51:26)
ゲームマスター「最近の参加村をあげてもらうのは、取れ入れさせてもらいますね」
ゲームマスター「ただいま
暑くて、コンビニ行くのも大変だわ^^;」
ゲームマスター「15分ほど席外しますね
その間は誰が来ても蹴りませんので」
ゲームマスター「12:30 現在赤無しです
次回更新は、13:00で」
ゲームマスター「ともあれ、じっくり待つことにします」
暗殺教室さん「夏休みだから大変だよね」
暗殺教室さん「私がGMやるときは、わかメモで出なかったら参加村を提示してもらってるよ
すぐには反映しないから」
ゲームマスター「厳しすぎましたね
上の罠村から変な人が流れてくるの怖かったんで」
ゲームマスター「なるほど
次からそうします」
暗殺教室さん「案山子にするよって言えばおkじゃない?」
ゲームマスター「でしょうか
でも、後から蹴るのも申し訳なく思いましたので」
暗殺教室さん「案山子にすればよかったんじゃと思った」
銀魂さん「案山子で置いておけばいいのに」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、蹴らせてもらいます」
暗殺教室さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:25:44)
ゲームマスター「こんにちは
黄緑kariさん酉は確認できましたが、戦績がわかめてメモで確認できませんでした
申し訳ないですが、またの機会をよろしくお願いします」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:23:24)
ゲームマスター「こんにちは」
銀魂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 12:22:22)
ゲームマスター「お昼だしじっくり待ちますか」
ゲームマスター「次回更新は12:30です」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る