過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
イタ娘
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イなんとか娘
「」
[共有者]
(死 亡)
 TqbYjIIg
 
イモ娘
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊藤娘
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
「」
[共有者]
(死 亡)
 /9uZpjpU
 
一通
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
IF娘
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりや
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェイス
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケ娘
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 yjgcjokc
 
冷泉麻子
「」
[人 狼]
(生存中)
 2Bs9p.Wo
 
HR
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ここのAIって感情…村 〜 131058番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イなんとか娘さん「村立て感謝なんだよ
初共有だったのになんか推理以外のところに頭使いすぎたんだよ・・・」
イタ娘さん「みんな楽しかった
ありがとうサスケ
お前のおかげだ
村立てもありがとう
次村たつならEDOテンしていく」
イカ娘さん「お疲れ様ジャなイカ
相方いきなり吊られてごめんでゲソ、村ありがとうなんだよ!」
IF娘さん「霊能占って噛み先占って…運が向いてこなかったよね!しゃーなしだな!」
いりやさん「村立て感謝なんだよ!
少人数はよくわからないんだよ!!」
イモ娘さん「村立てありがとうございました
6日間も滞在してしまったね「」ルメス そろそろ出国しよう」
一通さん「mrtt knsy dz」
HRさん「IF娘sn、村建てargtuだZE
お疲れ様ZE」
イケ娘さん「それじゃGM村立て感謝だし」
イカ娘さん「そうでゲソ!
1日めはいいけどヒントの増えてきた2日目も続けて吊るのはダメでゲソ!!」
一通さん「>ストップロリコン、働きには感謝すると言ったがその行為は見過ごせん……
nnddy... kdmmnkprprsrnh otknymdr...」
IF娘さん「口調入れ替えとか言われるまで全く気にもとめなかったぜ!」
チェイスさん「村立て感謝だぜ(笑)
ポンコツ占い師だな(笑)」
イケ娘さん「冷泉ちゃんは上から見てると昨日露骨に発言多くなりすぎて笑ったし」
冷泉麻子さん「それじゃあ、GMは村立てかん…し………zzz」
イモ娘さん「まあ一通さんの方残せば○に囲い疑惑を残せるのでいいかなとは相談してましたが
真贋は見えてなかったですよ」
一通さん「kketnkttk...
smne dkd yk snurnikndkrt」
HRさん「冷泉ookmは見抜けなかったZE…3日目にイモ娘吊りたかったZE」
冷泉麻子さん「>oi!ookm!
>nnd iry knd!?
ストップロリコン、働きには感謝すると言ったがその行為は見過ごせん……」
イケ娘さん「少人数村で名前吊りなんかするからこんな目に会うんだし!」
イタ娘さん「占い噛む時点では狼側真見えてなかったよね
勘?」
イモ娘さん「村人以外吊れませんでしたねこの村
狂人と相方の健闘に感謝します」
いりやさん「池田が狩人だった時点で勝てないんだよ!」
イケ娘さん一応日記供養するし
かわいいかわいいカナちゃんの狩人日記

ししし!カナちゃん狩人引いたし!
…誰を鉄板護衛すればいいんだし…
まぁ気を取り直して狩人するし…

2日目
構成は真狂-真かねーだし
霊能護衛するしかない感じだねーだし

護衛: 死亡:伊藤娘  吊:カナちゃん

ぎゃーし!!!
イモ娘さん「お疲れ様でした!」
一通さん「oi!ookm!
nnd iry knd!?」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ!
語尾交換まったく気づかれなかったんだよ!」
イタ娘さん「ぐえー」
冷泉麻子さん「……お疲れさまだ
狂人は理想的な動きだった、感謝……」
イなんとか娘さん「おつかれさまなんだよ」
HRさん「お疲れ様だZE」
いりやさん「おわったー」
イケ娘さん「お疲れ様ですしー」
一通さんiryーーー!!!
IF娘さん「おつかれさまでしたー!」
チェイスさん「ハハッみんなお疲れ(笑)」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 03:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いりやさんを狙います。 >>> 冷泉麻子 <<<
イカ娘さん「インちゃんに投票したのは3/4が人外でゲソ…
仕方がないでゲソ…」
冷泉麻子さんの遠吠え「……これでやっと眠れる」
冷泉麻子さんの遠吠え「残り30秒、暫しの希望を持たせた上で終わらせる……
それが勝利したものの特権と誰かが言ってたからな……」
イなんとか娘さん「この状況で村2の信頼を完全に得るのは難しいんだよ・・・」
イモ娘さんの遠吠え「では噛みは冷泉さんどうぞ」
イケ娘さん「カナちゃんだし!!」
イケ娘さん「グレラン力低すぎだし!」
冷泉麻子さんの遠吠え「狩人が抜けてたのが大きかった、これで初日だったりしたら笑うがな……」
イカ娘さん「狩人→共有→村人→共有の順で吊られたんだよ!!
ひどい村でゲソ…」
イモ娘さんの遠吠え「ボクも同じこと考えていたのでああいう発言になりました
結果オーライですね」
冷泉麻子さんの遠吠え「今回は狂人に感謝だな……やはりこの数はここの働きによる作用が大きい……」
イタ娘さん「乙共有」
イモ娘さんの遠吠え「冷泉さんも一通さんもお見事でしたよ 村人は不幸でしたね」
チェイスさん「ハハッ」
冷泉麻子さんの遠吠え「昨日こうなったらイなんとかに票を合わせようと言うのを忘れてたがまあ結果オーライだ……」
HRさんの独り言「イモ娘あやしいZE」
IF娘さん「村に集まってくれて感謝!特殊ルールもいいね!」
HRさんの独り言「終わらなかったZE」
イモ娘さんの遠吠え「やれやれですね いい仕事でした」
いりやさんの独り言「やっぱりこれ絶望村なんだよ!!」
一通さんの独り言「st…dunr?」
イケ娘さん「終わったんだよ!」
冷泉麻子さんの遠吠え「終わったな
お疲れさまだ」
イなんとか娘さん「終わったんだよ」
いりやさんの独り言「終わらなかったんだよ!」
イケ娘さん「お疲れ様でしたしー」
IF娘さん「おつかれー!」
イカ娘さん「相方ー!!!!」
5日目の夜となりました。(13/07/23 03:10:20)
イなんとか娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷泉麻子さん0 票投票先 → イなんとか娘さん
一通さん0 票投票先 → イなんとか娘さん
HRさん0 票投票先 → イモ娘さん
いりやさん0 票投票先 → イなんとか娘さん
イなんとか娘さん4 票投票先 → イモ娘さん
イモ娘さん2 票投票先 → イなんとか娘さん
イケ娘さん「なにが どう アウト なんだし?」
イカ娘さん「相方頑張るでゲソ!!」
イモ娘さん「一通さんが狂人だとどのみちアウトですね
よしボクは一通さんを信じます」
いりやさん>「iryのkdmmnk prprしたいぜ…
やっちゃえバーサーカー!
冷泉麻子さん「私としても2日目から目を付けていたイなんとかも昨日露骨な発言が目に付いた芋も一通のグレーではあるか……」
一通さん「iryのkdmmnk prprしたいぜ…」
イなんとか娘さん「一通真決め打ちする材料がないんだよ」
イモ娘さん「一通さん偽だとすると2W生存の可能性が高いので
今日無駄吊りしてしまうと終わります……うーん」
一通さん「iryにsnsiだぜ」
HRさん「>占い結果リセットして残り全員からグレランがいいと思うんだよ
今日リセットしたい理由があるのかZE?
イモ娘と2択だからZE?」
イタ娘さん「冷泉麻子急に口数が増えたな!」
いりやさん「じゃあイモ娘さんとイなんとか娘さんのどっちかでいいのかな?」
冷泉麻子さん「もうお前を吊ってる余裕は無いと言った筈だ
真であるなら吊る理由がないし狂人だと言うなら2狼を考えると吊れん」
一通さん「今日grrnしたら1/2で終わり1/2で最終日一択だZE
でもIMmsmはmrだと思うんだよ」
イモ娘さん「一通さん視点では1W吊れてますし対抗の○は全滅ですから
ボクかイなんとか娘のどちらかがLW 一通さん真ならどのみち村の勝利ですね」
イなんとか娘さん「占いは真狂だろうからどっちしろ放置でいいんだよ
占い結果リセットして残り全員からグレランがいいと思うんだよ」
冷泉麻子さん「そもそも本来なら噛まれなかった方の占いというだけで信頼は下がって見えてしまうものだ…」
イケ娘さん「ししし!」
イカ娘さん「私も相方も冷泉投票だったのに!」
一通さん「だから今日はor吊ってよ
owrなかったらIFmsm狼ってwkrだろ?
それでイなんとかとイモの二択(多分イなんとか狼)
ってのはdud?」
イタ娘さん「池田狩人じゃねえか!」
HRさん「ITのグレーを吊って明日が来たら、真なら残った所ZE
IT偽なら…俺の立場で言うとiryだZE」
いりやさん「今日はグレランしておくしかないのかな?」
イケ娘さん「だんだん饒舌になる狼だし」
冷泉麻子さん「一通うを信じると言うなら多少は楽になる……だが信じられるだけの材料はない……」
IF娘さん「冷泉麻子は狼がこんなことしないだろって感じで見てたら狼だった!満足できないぜ!」
冷泉麻子さん「後は残った占いを信じるかどうかというところだが
もし一通が騙りだったとしたら昨日専務をしていない限りほぼ狼は2残りだ
明日4人になる事を考えると騙りだとしても狂人であるこいつを吊る余裕は無いだろうな…」
一通さん「IMmsmはIFmsmに投票されてるからよ
イなんとか娘でowrだと思うんだよ」
イタ娘さん「一通狂人イモ狼までは合ってたのに…
冷泉麻子はなんとなく印象残ってなくて疑ってすらいなかった…」
イなんとか娘さん「一通真でも霊能噛めば信頼性がリセットされるから
どっちにしても霊能噛むと思うんだよ」
イモ娘さん「霊能結果が●だとすると一通さん真で確定してしまうから一通さん噛むより
イタさん噛む方がいいのか……
もちろん霊能結果○でもイタさん噛んでくることになりますが」
いりやさん「後グレーは誰だっけ?お兄ちゃん…」
一通さんorのgr-は
イなんとか娘とイモ娘だ
2回のtrでtmだぜ
HRさん「rinu噛まれてるならkrud居なさそうZE…
チェイスは噛まれてるから真か狂ZE、狼2村の2占いは多分真狂ZE」
イタ娘さん「って思ったら死んでた
早くEDOテンしてくだち!1!!!1!
まだあそこにサスケがいるんですけお!1!!!11!」
一通さん「orを無視してrinu噛みか…
いいdkyuだぜ…」
冷泉麻子さん「昨日の●が本物だったとしても偽者だったとしてもここでの霊能噛みは説明がつくが……」
いりやさん「これはもう狩人も死んでると思うんだよ…」
イカ娘さん「おつかれいのうでゲソ!」
イタ娘さん「実はIF娘あんまり疑ってないんだ
一通は狂人で見てるんだ
って思ったらやっぱりIF娘○だったなサスケ
イモ娘といりや人外臭いと思ってるんだがどうだろうサスケ
あああんまり歯は立てないでくれ
お前は可愛いな(おでこd
ちなみに根拠は昨日の発言がイモ娘は誘導っぽかったのと
いりやは無難なことと特に意味のないRPしか言ってないからだ
許せサスケ(dddd」
イモ娘さん「これは霊能結果を見せたくなかったということですかね」
イケ娘さん「きっついねーだし」
冷泉麻子さん「く……駄目だったか…」
いりやさん「イタチおにいちゃーーーーん!!!!」
イなんとか娘さん「おはようなんだよ
霊能噛まれたんだよ!」
HRさん「13nn村なら単独霊能を信じたいZE、出方がホントarだったけどZE
最初に言ったが占い3なら真狂狼でロラZE、狼2村は霊能に騙りが出にくいZE」
イモ娘さん「おはようございます
一通さん真なら一通さんが 一通さん偽ならイタ娘さんが
噛まれているはずなのですが……」
IF娘さん「おつかれいのー」
冷泉麻子さん「混乱していたが昨日は●吊りでよかった筈だ……
とにかく情報が二以上●結果への霊能結果は貴重な情報源だ、狩人は生きてる以上霊能以外をマモルなどあり得ない
後は狩人が生きてるかどうかというだけだ……」
一通さんdus俺噛まれるんだろうな…
IFmsmはIMmsm投票
ならnkrはイなんとかか冷泉だな
イなんとかにはkkwrたくないから冷泉で
占いCO 冷泉麻子○
mrbtだぜ
いりやさん「おはよう!
いりや最後まで残されて曇りそうな気がしてきたんだよ…」
チェイスさん「霊能お疲れ(笑)」
5日目の朝となりました。(13/07/23 03:03:38)
イタ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタ娘さんを狙います。 >>> 冷泉麻子 <<<
イなんとか娘さんの会話「一通狼でいりや囲いが怖いんだよ・・・」
イタ娘さんの独り言「許せサスケ(dddd」
イなんとか娘さんの会話「霊能噛みの場合一通放置でグレー吊りが良さそうなんだよ」
イタ娘さんの独り言「こっちはあんまり根拠ないんだ」
イカ娘さん「一通が破綻しても確定○一個も増えないんじゃなイカ?
狩人と霊能くらいで…真占い師の○はもう一個も無いでゲソ」
イケ娘さん「名前吊りするからこうなるんだし!カナちゃんの鋭い眼光はちゃんと狼を見ぬいて投票してたし!」
イタ娘さんの独り言「でもHRもちょっと怪しんでるんだ」
イタ娘さんの独り言「ちなみに根拠は昨日の発言がイモ娘は誘導っぽかったのと
いりやは無難なことと特に意味のないRPしか言ってないからだ」
イなんとか娘さんの会話「一通狂人の場合なんだよ」
イケ娘さん「おつか霊能って先に言っておくし」
IF娘さん「狩人…こんなんじゃ満足できないぜ…」
イなんとか娘さんの会話「違うんだよ」
イモ娘さんの遠吠え「霊能いきましょう」
冷泉麻子さんの遠吠え「さあ、天に祈っておけ……」
イモ娘さんの遠吠え「狩人の可能性があるのは4人か……賭けるべきですかね」
IF娘さん「また時間あるなら立てて満足するよー」
冷泉麻子さんの遠吠え「霊能を噛むしかないんだ、一通が破綻すると確定○が一気に増えて苦しくなる」
イなんとか娘さんの会話「イタ娘が狂人の場合明日イタ娘を吊ると負けるんだよ」
冷泉麻子さんの遠吠え「考えてみれば結果を見せても同じ以上挑戦するしかないか…」
HRさんの独り言「GMsn、村建てknsyだZE!」
イモ娘さんの遠吠え「明日一通さん破綻しますがどうします? 霊能噛みますか?」
イなんとか娘さんの会話「霊能はもう盲信するしかないんだよ」
冷泉麻子さんの遠吠え「あとは狩人が死んでる事を祈って霊能を噛むだけだが……行けると思うか?
失敗したらほぼ確定○が二人出来てしまう」
イタ娘さんの独り言「ああやっぱりIF娘○だったなサスケ」
HRさんの独り言「イモ娘すげーookmっぽいZE」
イなんとか娘さんの会話「最悪の状況は今日霊能噛まれて明日6人で狼2狂人1」
イカ娘さん「感情あるでゲソ…」
IF娘さん「パンダ!どっちにしろ吊られるじゃないか!」
イタ娘さんの独り言「イモ娘といりや人外臭いと思ってるんだがどうだろうサスケ
あああんまり歯は立てないでくれ
お前は可愛いな(おでこd」
イカ娘さん「お疲れでゲソ!
明日は指定しないとヤバイんじゃないか?」
イタ娘さんの独り言「実はIF娘あんまり疑ってないんだ
許せサスケ」
冷泉麻子さんの遠吠え「いや、これ以上の殴り合いは却って怪しまれる
私は精々ギリギリまでお前に投票するだけにしておく」
IF娘さん「共有凄い!やっぱりここのAIって…」
いりやさんの独り言「めっちゃ曇りそうだよお兄ちゃん…」
いりやさんの独り言「なんか最後まで残されそうなんだよ」
一通さんの独り言「snのsgtしたkyujnとかknbnだぜ」
イなんとか娘さんの会話「なんか共有アピールに頭使いすぎて推理がおざなりになってるんだよ・・・」
チェイスさん「ハハッお疲れ(笑)
もし俺が生きてたら○だったんだぜ(笑)」
いりやさんの独り言「IF娘さん乙なんだよ」
一通さんの独り言「mrbt狙ったけどどうなったか」
イモ娘さんの遠吠え「後は適当に2人でなぐり合っておきますか
それにしてもいい狂人さんですね 最高のタイミングです」
IF娘さん「おつかれー」
イケ娘さん「お疲れだし」
4日目の夜となりました。(13/07/23 02:58:18)
IF娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
IF娘さん7 票投票先 → 一通さん
イタ娘さん0 票投票先 → IF娘さん
冷泉麻子さん0 票投票先 → IF娘さん
一通さん1 票投票先 → IF娘さん
HRさん0 票投票先 → IF娘さん
いりやさん0 票投票先 → IF娘さん
イなんとか娘さん0 票投票先 → IF娘さん
イモ娘さん0 票投票先 → IF娘さん
イケ娘さん「いやーまとめ役いないって大変だねーだし」
イカ娘さん「狼同士でなすりつけ合って!
楽しそうでゲソ!おのれ!!」
イタ娘さん「一通は狂人で見てたのよねー
一応IF娘吊っとく?」
いりやさん「>俺は票どこにいれりゃいいんだよ!
普通は●出したほうだと思うんだよ」
イモ娘さん「その強気発言……冷泉さんもしかして」
一通さんiryはorがmmr!!
冷泉麻子さん「くっ…そうこうしてたら睡眠時間が…おのれ」
いりやさん「いりや疑われてるんだよ!」
IF娘さん「俺は票どこにいれりゃいいんだよ!」
一通さんrinuが決めればいいと思うぜ
orもrinuは疑ってないからYO
冷泉麻子さん「ならば一通の○よりもそこを言い出したお前のがよっぽど怪しく見えるな」
イカ娘さん「明日霊能噛んでくるかな?
GJ出たら吊り増えるから避けてくれるといいんでゲソが…」
イモ娘さん「一通さんが狂人で 出した○の中に狼がいたのかもしれませんが
判断つけずに適当に噛んだ可能性もあるといえばあるか……」
イなんとか娘さん「狩人は霊能張り付きと読んで真が噛めればOK狂噛みでも真の信頼度が下げられる
と思って噛んだのかもしれないんだよ」
冷泉麻子さん「>なぜ狼はチェイスさんを噛んだのでしょう
絶対にこれを言いだす奴が居ると思っていた
狼ならそう言って一通が囲っていた可能性を持ち出して来るだろうとな……そしてだからこそこの噛みなのだろう」
イタ娘さん「もしかしたら明日俺は噛まれるかもしれない
でも大丈夫エドテンエドテン」
一通さんdrのRPがkyujnっぽいだと!?
HRさん「>普通に考えるとorの○にookmがいて見分けがついたってなるからよ
○がイタ娘sk居ないチェイスと、イリヤと俺に○を出してるITだZE
判別ついてないまま適当噛みの可能性が見えてるZE」
いりやさん「今日はIF娘さんを吊って様子見なのかなお兄ちゃん」
イモ娘さん「あと3吊りしかないので慎重に決めたいですね
狼はたぶんどこかで占いの真贋をつけたと思うんです」
イケ娘さん「これはダメかもわからんねだし」
冷泉麻子さん「ここまで来ても引き分けを選ぶような事は狼もしないだろう、なら少なくとももう1日は大丈夫な筈だ……
ならばある程度構成が見えてくる吊りをしたい」
IF娘さん「判断まだついてなかったけど噛んだのかもしれないぜ?」
一通さん「brnsで進めるならorを吊ってast霊能がgnbr
もちろんorは俺を残してIF吊りをsytyuするぜ」
イタ娘さん「>お兄ちゃんホモなの!?
それも幻術ってyつの仕業なんだ」
イモ娘さん「なぜ狼はチェイスさんを噛んだのでしょう
どこかで真偽の判断がついたのか それとも実は占いは真狼だったのか」
HRさん「8人からの6>4だからもしもITが狂人でも放置できるZE
真占いなら●吊ってLWだZE」
IF娘さん「引き分けならまあ吊られてもいいかな!」
冷泉麻子さん「丁度残った占いから●が出ているか…ならラインを見るのも手だが狂人と考えると例え繋がったとしても専務をしている可能性もあるな……」
一通さん「ookmは俺の○をtrsるためにtiku噛んだんじゃねぇか
普通に考えるとorの○にookmがいて見分けがついたってなるからよ」
いりやさん>忍法性奴隷化の術!(おでこddd)
お兄ちゃんホモなの!?
チェイスさん「占い全然駄目だったな(笑)」
イなんとか娘さん「2狼狂人残りでも最悪明日は引き分けなんだよ」
冷泉麻子さん「流石に占いが片方抜かれたか、真贋が付いたというより単純に一通の○を疑わせる為の噛みにしか思えないがどうだろうな……」
IF娘さん「これは俺が吊られる余裕あるんだっけか」
一通さん「kujnがkmrたか」
イモ娘さん「霊能視点では2Wのままですか
うーん……」
いりやさん「これはどうなのお兄ちゃん!?」
イケ娘さん「役職死にすぎ問題だし」
チェイスさん「ハハッお疲れ(笑)」
イカ娘さん「占い師お疲れでゲソ…!」
イモ娘さん「占いが噛まれた上に●が出てきましたね……」
HRさん「吠え途中まで少なかったZE
吠え偽装の可能性も少しarZE
mdwされるなZE
ohyだZE」
イなんとか娘さん「おはようなんだよ」
IF娘さん「チェイスさん!」
冷泉麻子さん「眠い……寝ても寝ても眠いままだ……」
イタ娘さんイカ娘○だ
特に理由のない娘吊りが村を襲う―――!
それも幻術だ
HR一通の○だった
メモ更新するの忘れてた
どうやら俺も幻術にかかっていたようだ
許せナルト、火影になるのはお前だ
サスケ、火影になるのはお前だ
鬼鮫、お前もまた火影だ
忍法性奴隷化の術!(おでこddd)
イモ娘さん「おはようございます
そろそろ●が出てくるはずですが」
いりやさん「おはよう!
正直安易な名前吊りしたって反省するんだよ!
でもいりやは謝らない…!」
一通さん>◆IF娘さん 「じゃあ昨日までの占いはどっちにしろ両方真と同じ仕事をしてたって素直に考えていいのかね?」
dustただのmrbtがsnnkt知ってるんだぁ?
orが真urniの結果を出してるってwkrのは
ookmとorぐらいだぜ?
占いCO IF娘●
mtktぜ?
4日目の朝となりました。(13/07/23 02:51:19)
チェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェイスさんを狙います。 >>> 冷泉麻子 <<<
イなんとか娘さんの会話「あれちがうか」
イなんとか娘さんの会話「ああでもグレー真狂で釣ると負けるんだよ・・・」
IF娘さんの独り言「そろそろ噛まれたないと満足できる気がしない」
IF娘さんを占います。 >>> チェイス <<<
イなんとか娘さんの会話「偶数進行だからPP含めても2吊り余裕があるんだよ」
イケ娘さん「カナちゃんには分からんし」
冷泉麻子さんの遠吠え「まあここは普通でいいか、後は運任せだ」
イモ娘さんの遠吠え「占いのどっちかにしましょう 任せます」
イカ娘さん「なんで真占いバレてるでゲソ!?」
冷泉麻子さんの遠吠え「狩人候補だって既に3人死んでる……」
イモ娘さんの遠吠え「村人が深読みしてくれるといいんですが そこまで深く考えてくれなかった場合
ちょっと面倒になりますが」
イケ娘さん「共有せめてアイコン色が違ってたら気づいたかもだけどだし
あともう一個なんらかの方法で目立てし」
イなんとか娘さんの会話「あ 口調戻しておくともしかしたら気づく人もいるかも・・・」
冷泉麻子さんの遠吠え「いっそ霊能に挑戦するのも手かもしれないぞ……少し狩人のリスクが怖いがな……」
イなんとか娘さんの会話「まあ普通に気づかれてない可能性も高かったんだよ
さりげないRP難しいんだよ・・・」
IF娘さんの独り言「狼が全潜伏前提で」
冷泉麻子さんの遠吠え「流石に安直すぎる気もするのだがな、あくまで目的は真占いを抜く事だ
狂人を噛んで残った占いと霊能にラインでも出来たら目も当てられん」
IF娘さんの独り言「うーん…噛まれた方が狂人かなー」
いりやさんの独り言「そろそろ●だしくるとは思うんだけどわからないんだよ…」
イなんとか娘さんの会話「チェイス イモ娘 HRか・・・一応覚えておくんだよ」
イカ娘さん「共有の二人めっちゃ狼当ててるんだよ!」
イモ娘さんの遠吠え「意見が一致しましたね
ではチェイスさんいきましょうか」
イタ娘さんの独り言「HR一通の○だった
メモ更新するの忘れてた」
HRさんの独り言「吠えないZE
偽装もあるかもZE」
IF娘さんの独り言「素直に考えないのは素直に考え終わってからでいいかな」
いりやさんの独り言「正直安易に名前吊りしたって反省するんだよ!!」
イモ娘さんの遠吠え「そろそろ占い行きますか
チェイスさん噛んで一通さんの○を疑わせるというのはどうでしょう」
冷泉麻子さんの遠吠え「チェイスを噛んで一通の○を疑わせるか
裏を書いてあえて一通を噛むか
どうする……?」
イタ娘さんの独り言「特に理由のない娘吊りが村を襲う―――!」
いりやさんの独り言「安定のイカ娘吊りなんだよ!」
イケ娘さん「*やくしょくもちがどんどんつられる*」
イカ娘さん「ギャーなんだよー!!」
HRさんの独り言「おつかれさまnndyZE」
IF娘さんの独り言「お疲れー」
イなんとか娘さんの会話「吊られたんだよ!?」
3日目の夜となりました。(13/07/23 02:45:56)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
IF娘さん1 票投票先 → イモ娘さん
イタ娘さん0 票投票先 → HRさん
冷泉麻子さん2 票投票先 → イなんとか娘さん
一通さん0 票投票先 → IF娘さん
HRさん1 票投票先 → イモ娘さん
いりやさん0 票投票先 → イカ娘さん
イなんとか娘さん1 票投票先 → 冷泉麻子さん
イカ娘さん3 票投票先 → 冷泉麻子さん
チェイスさん0 票投票先 → イカ娘さん
イモ娘さん2 票投票先 → イカ娘さん
いりやさん「>kwiiぜ…
気持ち悪いよ…」
冷泉麻子さん「あってる……zz」
IF娘さん「わかんないことだらけじゃねーか!」
イなんとか娘さん「今グレーは
イなんとか娘 イモ娘 イカ娘 IF娘 冷泉麻子
この5人でいいでゲソ?」
一通さん「>おにいちゃーん!(トペアインツベルン
kwiiぜ…」
チェイスさん「>もう少しその……意味のある情報を……
ハハッしょうがないさ(笑)
なかなか狼が尻尾を出さないからな(笑)」
イカ娘さん「グレーは私含めて5人なんだよ!
>じゃあ昨日までの占いはどっちにしろ両方真と同じ仕事をしてたって素直に考えていいのかね?
でも囲われていきなり噛むと囲い位置が疑われたりするから…
まだわからないんだよ!」
いりやさん「>2人の占い結果がまだ狼にあたってなくて真贋つかめないのかもしれないな
>サスケ、よく考えるんだ
おにいちゃーん!(トペアインツベルン」
HRさん「>チェイスさんの○が実質一人もいないんだよ…
単独霊能は初日霊能でない限り○ZE
出が早かったから悩みdkrだZE…真なら噛まれるかもZE」
冷泉麻子さん「これ以上の情報はなさそうだな……ならば私は寝る……zz」
チェイスさん「噛み合わせと疑われるのも仕方が無いよな(笑)
今度こそ狼を見つけてやるぜ(笑)」
イモ娘さん「真狂だと噛み合わせは起きないので偶然ということですね
それにしてもグレー広いなあ……」
冷泉麻子さん「この噛みなら狙いは狩人辺りだ、だとすると狼も占いも怪しんだ奴が一致するのもそこまでおかしな事ではないだろう……」
IF娘さん「じゃあ昨日までの占いはどっちにしろ両方真と同じ仕事をしてたって素直に考えていいのかね?」
イタ娘さん「2人の占い結果がまだ狼にあたってなくて真贋つかめないのかもしれないな
サスケ、よく考えるんだ」
イモ娘さん「>チェイスさんの○が実質一人もいないんだよ…」
今朝は噛み合わせですね……」
一通さん「>もう少しその……意味のある情報を……
ああn!?aysiからtuhyuした!
trniからurnった!
これ以上の情報がdknあるってんだよ!」
いりやさん「普通なら狼は全潜伏すると思うんだよ」
イなんとか娘さん「真狂で狼視点でまだ判断できてない可能性は普通にありそうなんだよ」
チェイスさん「グレランだな(笑)
このRPだと発言しにくいぜ(笑)」
HRさん「>チェイスはkmaws…いや、このnnzuなら対抗kyujnだろうしguznか?
狂人が○を増やさないためにtiouした可能性も一応あるZE
でも狂人はookmを囲いたいと考えるのがhtuだからもしチェイス狂ならguznだZE」
イカ娘さん「やっぱり真狂−真で、噛み合わせは偶然と見るべきかも?
もっとも明日以降の噛み方でまた変わってくるんだよ」
一通さん「orもsyujk即kmrrと思ってたからよ
一人分でもkkをook出せたのはursiぜ」
イモ娘さん「ところで占い文読んでるとめまいがしてくるんですが
もう少しその……意味のある情報を……」
いりやさん「まぁ狩人探しだと思うんだよ」
冷泉麻子さん「安定の○進行か…共有が出れないなら早々に騙りが●を出すと思ったのだがな……霊能が居る以上そこまでわざとらしくも動けないか……」
イモ娘さん「この状況なら占い即噛みしてもおかしくはなかったのですが
少なくとも吊られたイケ娘さんは狼ではなかったようですね
となると霊能結果は信用できそうです」
イカ娘さん「グレー噛み?
チェイスさんの○が実質一人もいないんだよ…」
いりやさん「最弱さんといりや以外でグレランだね!」
イケ娘さん「お前ーし!」
一通さん「チェイスはkmaws…いや、このnnzuなら対抗kyujnだろうしguznか?」
IF娘さん「池田吊りしないと満足できないし」
イケ娘さん「残さないと碌なことにならなかったねーだし!」
伊藤娘さん「イチオシは刹那なんだよね」
イなんとか娘さん「今日もグレラン進行でゲソね」
いりやさん「最近池田が残るとろくな事ないんだよ
だから投票したんだよ!」
冷泉麻子さん「占い即抜きとは行かなかったか…まあの結果では霊能が騙りだったりいりやが狼でない限り真贋は付かないだろうからな…」
HRさん「>かなしみのー
むこうにはー」
チェイスさん「おいおい噛まれてるじゃないか(笑)」
イモ娘さん「○ばっかりですね」
イケ娘さん「言葉ちゃんにも優しくしてあげろし」
イなんとか娘さん「おはようでゲソ
いい朝じゃなイカ」
イモ娘さん「おはようございます
投票結果ずいぶん偏りましたね……」
いりやさん「かなしみのー」
IF娘さん「ナイスボート」
イタ娘さんイケ娘○
奴が村人陣営以外の時にばっかりなかなか吊られないのも幻術だ
チェイスさんハハッ占いCOだ(笑)
正直前日の発言から狼を探すのは難しいからアイコンが気に入らない奴を占うぜ(笑)
伊藤娘 ○
村人じゃないか(笑)
伊藤娘さん「お疲れ様だよ世界」
イケ娘さん「お疲れだし」
HRさん「>それも幻術だ
mdwされるなZE
ohyだZE」
イタ娘さん「イケ娘○
奴が村人陣営以外の時にばっかりなかなか吊られないのも幻術だ」
一通さんHRはknraysiぜ
nn言ってるのかznzn分かんねえしよ
tuhyuskだしurnuとするぜ
占いCO HR○
mrbtかよ…mgrwsiぜ…
イカ娘さん「おはようなんだよ!
赤いのが消えて目に優しくなったんだよ…!
さあ3日目、みんなイタちゃん位の早さでCOするんだよ!」
冷泉麻子さん「眠…い……何故朝は毎日やってくるのだろうな……」
いりやさん「おはよう!
いりやイタチお兄ちゃんについていくんだよ!!」
3日目の朝となりました。(13/07/23 02:37:25)
伊藤娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤娘さんを狙います。 >>> 冷泉麻子 <<<
イなんとか娘さんの会話「●投げでアピールはよさそうでゲソ
それくらいにしておこうじゃなイカ」
IF娘さんの独り言「0票のところ怪しいよなって思うと俺だった」
イタ娘さんの独り言「一通狂人
HR狼
いやなんとなくだけど」
イカ娘さんの会話「そうだね…さり気なさが大事なんだよ!
投票も●に投げておくけど…まあ出されないことを祈っておくんだよ!」
HRさんの独り言「霊能初日で見たいZE
でもギンj…イタ娘さん多分COタイミング知らなかった方っぽいZE」
イなんとか娘さんの会話「「理由はいえないけど絶対こいつは偽でゲソ」くらいでも
考え方次第ではCOと取れるじゃなイカ」
イケ娘さん「ここですし」
イなんとか娘さんの会話「そこ難しいでゲソ」
伊藤娘さんを占います。 >>> チェイス <<<
冷泉麻子さんの遠吠え「狩人は……どこだろうな…」
イなんとか娘さんの会話「まああんまりアピールするとCOと取られかねないしほどほどでいいでゲソね」
イモ娘さんの遠吠え「もし噛むならチェイスさんですかね 一通さんの○に疑惑を集められます」
冷泉麻子さんの遠吠え「分かった、ではまず1日は様子を見よう」
イタ娘さんの独り言「ナルトスの空気を出さずにRPするのむずい…」
イカ娘さんの会話「相方が●を出された時、その占い師をどのくらい疑うべきなのかが判断付かないんだよ…!」
IF娘さんの独り言「今は別に怪しくもないんだが」
冷泉麻子さんの遠吠え「最も明日あたり私は占われてそうだがな……」
イモ娘さんの遠吠え「今夜は手堅くいきましょうか 占い即抜きは生き残った占いに嫌疑をかけて
吊らせたいところですが 霊能占いと○ではそうもいきません」
IF娘さんの独り言「アイコンの色がな…」
イタ娘さんの独り言「奴が村人陣営以外の時にばっかりなかなか吊られないのも幻術だ」
イカ娘さんの会話「幸いどっちもグレランは大丈夫そうだけど…」
冷泉麻子さんの遠吠え「この場合狼側もどっちか分からない占いを噛む事をベグると言ったな確か……出るタイミングもほぼ一緒だった以上完全にギャンブルだがそこまで分の悪い賭けじゃない…」
IF娘さんの独り言「的外れでも疑ってると怪しいと思えるし」
イなんとか娘さんの会話「わかったでげそ!」
イカ娘さんの会話「まあそのくらいのさり気なさがいいかも!」
イなんとか娘さんの会話「まあこれ以上アピールも難しそうでゲソ」
イタ娘さんの独り言「イケ娘○」
IF娘さんの独り言「いりや狼だと疑っとこう」
イカ娘さんの会話「とりあえず目に優しくなったんだよ」
冷泉麻子さんの遠吠え「まだ占いの真贋は付かないが狐もいない以上2分の1で噛んでもいい、狩人を探してもいい…決めろ……」
イなんとか娘さんの会話「語尾交換村に気づかれてないんじゃなイカ・・・?」
IF娘さんの独り言「もっと注意を払っておくべきだった…」
イモ娘さんの遠吠え「いえそれより占いどうします? どっちが真かわかりませんが
今ならそこそこの確率で抜けますよ」
HRさんの独り言「これしゃべりにくいZE
イケ娘お疲れ様ZE」
チェイスさんの独り言「予定調和だな(笑)」
いりやさんの独り言「ちょっと見づらかったから投票したんだよ!」
イケ娘さん「お前らなーし!狩人をなーし!!」
IF娘さんの独り言「アイコンの色がな…」
イなんとか娘さんの会話「一瞬びっくりしたでゲソ」
イカ娘さんの会話「安定すぎるんだよ…」
いりやさんの独り言「ごめんねイケ娘さん!」
IF娘さんの独り言「お疲れさまー」
冷泉麻子さんの遠吠え「昨日は少しキツい事を言ってすまなかった……だが狂人は普通に出てくれた様で何よりだ…」
2日目の夜となりました。(13/07/23 02:32:01)
イケ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IF娘さん0 票投票先 → イケ娘さん
イタ娘さん0 票投票先 → HRさん
伊藤娘さん2 票投票先 → イケ娘さん
イケ娘さん4 票投票先 → 冷泉麻子さん
冷泉麻子さん2 票投票先 → イなんとか娘さん
一通さん0 票投票先 → HRさん
HRさん2 票投票先 → 伊藤娘さん
いりやさん0 票投票先 → イケ娘さん
イなんとか娘さん1 票投票先 → 冷泉麻子さん
イカ娘さん0 票投票先 → イモ娘さん
チェイスさん0 票投票先 → イケ娘さん
イモ娘さん1 票投票先 → 伊藤娘さん
IF娘さん「俺も青くしときゃよかったな」
イモ娘さん「こんなふうにね」
イカ娘さん「>許せ鬼鮫
しっかりするんだよ!?
なんか幻術にかかってるんだよ!」
イタ娘さん「娘が3人発言続くと見難いな
それも幻術だ」
伊藤娘さん「真占いが●を見つけるのが早いか狂人が●を囲うのが早いかの勝負だからね世界
グレランで吊れるに越したことは無いけど主役は占い2人だね言葉」
一通さん「だからonjirはmdriっつったのによぉ
iryだけでもorirにsmagてやれば良かったぜ」
イカ娘さん「メタ推理で池田が狼なら騙りに出てくるかも…?
でも狼2だから普通に潜伏してるってこともあるかな
別に毎回池田初日に吊られてるわけじゃないんだよ」
チェイスさんロック!スピンゴー!
IF娘さん「深夜だから間違えたとか言ってすきに投票して満足しようぜ!」
イなんとか娘さん「まったくなんでこんなにややこしい村になったでゲソ」
HRさん「>rinuにmnk言ってる奴はなんだぁ?
これで占いから●が出ていたbai、krudはどこをgeiするかって話だZE
占いのCOより霊能がhyk出るのは簡便してほしいZE」
イモ娘さん「間違って違う人に投票しそうな村なのでアレですが」
イケ娘さん「フラグを乗り越えてこそのカナちゃんだし!ししし!」
イタ娘さん「>というかおんなじような名前の上に色まで同じだから霊能の発言が見にくいんだよ!?
許せ鬼鮫」
いりやさん「>さぁ誰が吊れるかなだし!
いりやそれはフラグだと思うんだよ」
一通さん「>グレーが広いってことは占いも●を見つけにくいってことだからね世界
ああ…ookmがznsnpkだとしても2/8…
これでorがskkmrでもしたらかなりkbsi…」
伊藤娘さん「少人数村での霊能騙りは狂人を相当期待してないとできないね世界」
チェイスさん「明日はちゃんと狼を探し当ててみせるよ(笑)」
冷泉麻子さん「私は突っ込まんぞ……zzz」
イカ娘さん「というかおんなじような名前の上に色まで同じだから霊能の発言が見にくいんだよ!?」
イケ娘さんさぁ誰が吊れるかなだし!
イなんとか娘さん「グレランが妥当じゃなイカ?」
イモ娘さん「この霊能は様子見しなかったので狼ではなさそうです
2狼で霊能に朝一とか聞いたことありませんから」
チェイスさん「グレランだな(笑)」
いりやさん「グレランしかないと思うんだよ
いりや以外だね」
HRさん「>いりやロリコンさんに目を付けられたっぽいよ!!
ITさんがrrを占わないはずがないZE」
IF娘さん「いいじゃねぇか!グレランで満足しようぜ!」
イケ娘さん「まぁこれグレランかし?」
伊藤娘さん「グレーが広いってことは占いも●を見つけにくいってことだからね世界
村人有利とはいえ油断はできないね言葉」
イモ娘さん「wikiにも初心者向けのCOとして朝一COは推奨されてるので別に不自然ではない
……ないのですが」
冷泉麻子さん「共有は出れないルール上これ以上の追加は無いだろう
寝る……おやすみ…」
一通さん「oioi
rinuにmnk言ってる奴はなんだぁ?
nnksつけてもookm疑う場所じゃneeだろ」
イタ娘さん「まあ前初日COの騙り霊能に乗っ取られたから次は語られる前に出ようって思ってただけなんだけどね」
イカ娘さん「霊能早い以外に特に突っ込みどころがないんだよ…
まあ構成は大体真狂−真が普通かな」
チェイスさん「霊能は潜伏してもよかったんだぜ(笑)」
イケ娘さん「まぁカナちゃんは霊能は信じることにするし」
いりやさん「>たまには霊能で誰よりも早いCOをやってみたかったんだ
>許せサスケ(おでこd
お兄ちゃんのお兄ちゃんだから信用するんだよ!」
イなんとか娘さん「すでに述べてたじゃなイカ・・・」
冷泉麻子さん「まあ逆にここまで早いなら信頼してもいいだろう…
狼は2だけの状況で霊能を騙るにしてはリスクが高過ぎてこんなに早くは出れないだろうし
早々に占いも2になってる以上狂人も考えづらい…」
伊藤娘さん「二日目に霊能○は仕方ないね世界」
HRさん「2-1なら多分真狂-真ZE
2ookmは多分潜伏ZE」
一通さん「>大変だよお兄ちゃん!
>いりやロリコンさんに目を付けられたっぽいよ!!
nn!?sitはitdizだ!orが守ってやるからusrにkkrてな!」
イなんとか娘さん「イタ娘は朝一霊能COの理由を述べるでゲソ!」
イモ娘さん「真狂でなければ 初日狂人で真狼でしょう
初日占いの狂狼だったら少し泣きます」
イタ娘さん「たまには霊能で誰よりも早いCOをやってみたかったんだ
許せサスケ(おでこd」
IF娘さん「出揃ってみると普通!」
チェイスさん「おっと霊能を占ってしまったか(笑)」
いりやさん「大変だよお兄ちゃん!
いりやロリコンさんに目を付けられたっぽいよ!!」
イカ娘さん「○から霊能が出てきたんだよ!
まあ○進行で単独っぽいからいいけど霊能出るの早いんだよ?!」
一通さん「iryはorだけのmnだ…」
HRさん「rinu朝イチZE?
なんで朝イチZE……すこし様子見してほしかったZE…」
一通さん「iryにtをdstらぶっkrsからな?」
イモ娘さん「一瞬びっくりしましたが2-1ですね 普通ですね」
冷泉麻子さん「占いは2、狼は2だけの以上殆どの場合で真狂だろう……」
IF娘さん「本当に霊能早い!」
伊藤娘さん「○進行だね世界
霊能1は信用できそうだね言葉」
イケ娘さん「誰もHRの話聞いてねーし!」
イなんとか娘さん「霊能COがずいぶん早いんじゃなイカ・・・?」
いりやさん「霊能CO早いよ!?」
イモ娘さん「おはようございます ボクはイモ娘
3日間の滞在を希望します 侵略はしません」
イカ娘さん「おはようなんだよ!
なんだか海みたいに青い村だね…」
一通さんorがurnisだぜ?
この中でsyntにurnうっつったらiryしかねえな
占いCO いりや○
初日はknnmnだろ
チェイスさんハハッ占いCOだ(笑)
モンスーノサイトの力で憐れな狼達を見つけだしてやるぜ(笑)
まずは適当に左上のイタ娘だな(笑)
イタ娘 ○
村人じゃないか(笑)
冷泉麻子さん「朝か、朝はどうして来るのだろうな……眠くてしょうがない……」
イなんとか娘さん「おはようでゲソ
この村は私が侵略するでゲソ」
イタ娘さん霊能COだ
サスケ、写輪眼の使い方を見せてやる
俺以外が霊脳に見えたらそれは幻術だ
イケ娘さん「おはようございますし!」
HRさん「朝ZE
ohyだZE
占いは出てもiiし潜ってもiiZE
占い3だと真狂狼dkrローラーZE
2狼dkr多分占い2の真狂ZE
潜っててもおかしくないkr1でも0でも変じゃないZE」
いりやさん「おはようお兄ちゃん!
イリヤ狼怖いよ!守ってお兄ちゃん!!」
IF娘さん「俺のタャーン!ドロー!手札抹殺を発動!
どうでもいいけどこのルール初日共有だったりしたら更に満足できそうだよな!」
伊藤娘さん「おはよう世界
いい天気だね言葉」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 02:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷泉麻子 <<<
イカ娘さんの会話「逆に狼って思われるかも…それはそれで面白いんだよ!」
イなんとか娘さんの会話「わかったでゲソ」
イカ娘さんの会話「うまくすれば共有ってわかってもらえるかもしれないんだよ!
でも語尾交換したって明言するのはまずいんだよ」
イなんとか娘さんの会話「おはようでゲソ
この村は私が侵略するでゲソ」
イカ娘さんの会話「朝の挨拶
イカ娘なんだよ!
なんだか海みたいに青い村なんだよ…」
イなんとか娘さんの会話「それは面白そうじゃなイカ」
イケ娘さんの独り言「狩人誰を護衛すればいいんだし…」
イカ娘さんの会話「じゃあ語尾でも交換する?」
イなんとか娘さんの会話「うんうんなんだよ」
冷泉麻子さんの遠吠え「占いが1になるならそれでもいいんだ」
イなんとか娘さんの会話「共有っぽくの線引きが難しいんだよ
とりあえず昼間絡みにいってみるんだよ」
一通さんの独り言「こりゃあ…orがうまくookmをkkuのがいいな」
冷泉麻子さんの遠吠え「この人数の狼はどうしても狂人に依存するしかないんだ……」
イモ娘さんの遠吠え「「」は狂人引くとなぜか潜りたがるので心配です……」
イカ娘さんの会話「共有は普段は奇策たくさんかけられて楽しいんだよ!」
冷泉麻子さんの遠吠え「それでも騙ると言うなら私は止めん……好きにしろ
私は断固潜伏だ……」
イタ娘さんを占います。 >>> チェイス <<<
冷泉麻子さんの遠吠え「なく」
冷泉麻子さんの遠吠え「もし途中で狩人に護衛されたら更に増える…狐もいないんだよく考えろ……」
イカ娘さんの会話「よろしくなんだよ!どうする?
共有っぽく振る舞う?」
いりやさんの独り言「よく見たら初日フレ//ンダなんだよ」
イなんとか娘さんの会話「共有大変だけどやりがいあるなーと思ってたら
素村と大してかわらないんだよ!」
イモ娘さんの遠吠え「初日狂人だった場合は……」
冷泉麻子さんの遠吠え「占い3になったらそこ転がすだけで狼残り1になって2吊りも残るぞ」
冷泉麻子さんの遠吠え「この人数では騙りに行くわけにも行くまい、カウンターの準備だけはして狂人にまかせるしかないだろう……」
イなんとか娘さんの会話「しかもimg村での初共有がこれなんだよ」
イカ娘さんの会話「既に村名出落ちなんだよ!」
イモ娘さんの遠吠え「狂人が出てこない可能性を考慮してどっちか占い騙りしましょう」
イタ娘さんの独り言「俺が霊能なのも幻術だ」
チェイスさんの独り言「ハハッマジかよ(笑)」
HRさんの独り言「mrbtだZE」
IF娘さんの独り言「素村で満足しようぜ!」
いりやさんの独り言「村人なんだよお兄ちゃん!」
イモ娘さんの遠吠え「イモですキノじゃないです」
冷泉麻子さんの遠吠え「これは少し面倒になったな……」
イなんとか娘さんの会話「なんというAIなんだよ・・・」
一通さんの独り言「ho」
イモ娘さんの遠吠え「わおーん」
IF娘さんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 02:18:31)
チェイスさん「準備はいいぜ(笑)」
IF娘さん0
冷泉麻子さん「だが…がんば……zzz」
IF娘さん
IF娘さん
冷泉麻子さん「みづら"い"……」
イなんとか娘さん「準備OKなんだよ」
いりやさん「オッケーなんだよ!」
イケ娘さん「こいし!」
イなんとか娘さん「みんなよろしくなんだよ」
IF娘さんカウントダウン始めるけど準備はいいか?
一通さん「yrsk」
イモ娘さん「侵略はしません 3日間の滞在を希望します」
HRさん「皆YRSKだZE」
イなんとか娘さん「娘村なんだよ」
イモ娘さん「イモガールを探したけどすぐ見つかったのがこれだった」
イタ娘さん「俺が共有に見えるのも万華鏡写輪眼のおかげなんだ」
IF娘さん「全員の更新を確認!」
伊藤誠さんが伊藤娘に名前を変更しました。
HRさん「ZEっZEっZEっ」
戦パン屋さんがイモ娘に名前を変更しました。
冷泉麻子さん「zzzzzZz……」
イなんとか娘さん「狼2だから両潜伏で共有のふりごっこってのも面白そうなんだよ」
イカ娘さん「>許せサスケ(おでこd
サスケじゃないでゲソ!?
ちなみに狼の数と共有の数は同じという」
冷泉麻子さん「にた名前が多くて紛らわしいぞ……眠気全開の頭にこれは…効く……」
チェイスさん「>その結果狼と思われるかもしれないがな……そこは個人の自由だ…
ハハッ深夜のノリでやらせてもらうよ(笑)」
インデックスさんがイなんとか娘に名前を変更しました。
一通さん「kyuyu探してookm探さないのはhnmttntuだぜ?」
冷泉麻子さん「>つまり共有っぽく振舞うのはOKってことだろ(笑)
その結果狼と思われるかもしれないがな……そこは個人の自由だ…」
イタ娘さん「>なんか私の真似する奴がいっぱいいるでゲソ!?
許せサスケ(おでこd」
HRさん「>お互いが投票する事は無いからそこから誰かと誰かが
ookm臭がしてくるZE!楽しいZE」
IF娘さんじゃあ俺が刹那から戻ってくるまでに人数増えてなかったら会話あり共有COと共有の騙り共有が騙りなしで始めようか
イケ娘さん「なんとなく分かったし 」
イなんとか娘さん「なるほど了解なんだよ」
チェイスさん「つまり共有っぽく振舞うのはOKってことだろ(笑)」
イカ娘さん「なんか私の真似する奴がいっぱいいるでゲソ!?」
イモ娘さん「夜会話はさせてあげたいな あれ結構楽しいし」
冷泉麻子さん「あくまでこれは村側11狼2という13人だからこそ起こりえる数の差に対する救済措置の筈だ
だから村側のメリットは二の次でいいんだ…」
HRさん「>以外になにかあるかな?
ないと思うZE」
鬼柳京介さんがIF娘に名前を変更しました。
一通さん「>以外になにかあるかな?
grrnでお互いに投票することはniとか
最終日共共狼で残ったらkktiで狼吊れるとか」
イカ娘さん「匂わせたりすることはOKなんだよ…!!」
銀城空吾さんがイタ娘に名前を変更しました。
HRさん「どっちでもiiZE
ありでもiiんじゃないかZE」
冷泉麻子さん「共有はお互いが投票する事は無いからそこから誰かと誰かが共有ではないかと予測する事自体は自由な筈だ…」
イなんとか娘さん「ちなみにCO出来ない共有のメリットって
・共有同士では騙りの●出し等に対応できる
・夜二人で話し合える
以外になにかあるかな?」
HRさん「共有は村人とonj行動をすればいいZE
騙りはNGだZE」
一通さん「ああsmne
どっちでもiiぜ」
いりやさん「会話なしでいいんじゃないかな!」
イカ娘さん「この場合共有が騙りや共有COすると村人騙りと同じになるから気をつけて!
ちなみに相方が確定○であることだけは分かるけど
相方が●を出されても黙ってみていることしか出来ないでゲソ…」
IF娘さん会話ありなし多数決!
冷泉麻子さん「共有は会話は出来る
ただし例え騙りから●を出され様がcoは禁止にして常に自分とお互い以外は共有である=○という事実を分からないようにするという事だな
そうでもしないと大体の場合狼側が数の暴力に潰されてしまう」
イタ娘さん「共有COなしだと騙りも出来ないから気をつけて!」
一通さん「共有kiwもnsのままで良かったけどな」
イなんとか娘さん「>この辺りの意見採用で満足できるかな?
お任せするんだよ」
伊藤娘さん「COなし把握したよ」
イケ娘さん「共有CO無し了解だし」
チェイスさん「いいぜ(笑)おもしろそうじゃんか(笑)」
イカ娘さん「OKなんだよ!
共有は普通の村人って思えばいいんだよね」
共有会話が「あり」になりました。
HRさん「潜伏共有がookmのように見えてくるから共有COなしは結構楽しいZE」
一通さん「snsi」
IF娘さん>私が提案したのは共有は昼間の間coを禁止にしてお互い以外は自分が○だと証明出来ないようにしてグレラン幅を狭くさせないというのはどうだろうという事なのだが

>brns考えるなら16nnまで待たなきゃなんねえ
>今いる人数で共有COknsにしときゃあ一応のbrnsになると思うぜ?

この辺りの意見採用で満足できるかな?
イなんとか娘さん「巨女好きは一般性癖なんだよ」
冷泉麻子さん「本物のピーチなら嬉々として以前そのまま参加したときの話を持ち出した気もするしな……まあただでさえややこしいものの更に騙りとなるとややこしい事この上ないが」
HRさん「13nnでもiiんじゃないかZE?
楽しみようはいくらでもarZE」
イモ娘さん「13人村で共有COなしというルールでやったことがあるけど結構バランスよかったよ」
イタ娘さん「「」の時点で世間では狂人だから気をつけて!」
チェイスさん「エクリプスである池田は吊らないとな(笑)」
イケ娘さん「ゲーム外人狼はやめろし!」
冷泉麻子さん私が提案したのは共有は昼間の間coを禁止にしてお互い以外は自分が○だと証明出来ないようにしてグレラン幅を狭くさせないというのはどうだろうという事なのだが
一通さん「brns考えるなら16nnまで待たなきゃなんねえ
今いる人数で共有COknsにしときゃあ一応のbrnsになると思うぜ?」
イモ娘さん「本物のピーチ姫はすぐ蹴らないと自殺するぐらい気配りできる人だし
今のは別人なんじゃないかな……」
イなんとか娘さん「ピーチ騙りの狂人な気がするんだよ」
いりやさん「ピーチも一人じゃないんだよレマコ!」
イなんとか娘さん「狐入ったほうが楽しそうなんだよ」
イタ娘さん「役職の人数設定できたら面白そうだよね
狂人だらけの村とか」
冷泉麻子さん「むう…村に入ってた時からだがピーチ姫にしては些か態度や言動に疑問が残るな
騙りではないか…?」
IF娘さんと思ったけど他に意見あるなら求む
もう一人待つのかとか
イカ娘さん「会話はなしだよね
共有COはありでゲソ?」
HRさん「>oh...そうか俺が入ると13人になるのか 12人村だから安心してた
気にするなZE
楽しもうZE」
イケ娘さん「まったく人気投票をやる場じゃないんだし?みんな勘違いして困るし」
IF娘さんこのまま十三人なら共有会話なしで満足しようぜ!
イカ娘さん「むむぅ…みんなひねくれ者なんだよ…
まぁこういう場合目立つ赤を吊るんだよ」
イタ娘さん「ここまで来ると本物なのか「」のピーチRPなのかわかんなくなるから気をつけて!」
HRさん「>共有会話が「なし」になりました。
だよなZE」
一通さん「共有はCOknsでいいんじゃneeか?」
イモ娘さん「oh...そうか俺が入ると13人になるのか 12人村だから安心してた」
冷泉麻子さん「いや会話禁止にしろと言う意味では……まあこれはこれでいいのか…?」
HRさん「13nnZE!
共有COarZE?」
イモ娘さん「蹴られた子があっちでなんか叫んでるのでdelポイントあげるし」
共有会話が「なし」になりました。
いりやさん「目だったヤツから吊られるって聞いたんだよ!」
チェイスさん「悪党どもが俺たちコアテックに次々と迫ってくる!」
鬼柳さんが鬼柳京介に名前を変更しました。
冷泉麻子さん「このまま13人で開始するといくら何でも狼側が不利すぎるな…
共有にはco禁止の追加ルールを付けるのも手だと思うぞ……」
一通さん「ktpnをngt戦うゲームがあるってkitことがあるぜ」
仮GMさんが鬼柳に名前を変更しました。
イモ娘さん戦パンCO
イなんとか娘さん「いい誠は死んだ誠だけなんだよ
吊るすんだよ」
HRさん「onj色bkrdt、発言g本当n醜iZE」
イオンキャノンさんが戦パン屋に名前を変更しました。
チェイスさん「>お前たち変えるでゲソ!
ハハッお断りだね(笑)」
イケ娘さん「カナちゃん赤だから超目立つし!ししし!」
IF娘さん「確認完了し!」
冷泉麻子さん「だが参加してしまった以上ここで引くわけにも行かないか……」
イなんとか娘さん「めだかボックスが増えてるのは嬉しいんだよ
怒江ちゃんRPは大変そうかも・・・」
一通さん「同じirばかりだとhtgnが見づれぇからな」
イモ娘さん「全員青い村だと! 了解!」
冷泉麻子さん「だが今はもう深夜の2時過ぎ、流石に寝る時間だ
人間は一日9時間は眠らないと活動出来ない……」
イカ娘さん「なんか青ばっかりでゲソ!
お前たち変えるでゲソ!」
HRさん「ITさん、あんたもnn言ってるかspr分かんないZE!」
「」さんがイオンキャノンに名前を変更しました。
いりやさん「まだ朝じゃないんだよレマコ!」
イケ娘さん「刹那だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 02:01:41)
冷泉麻子さん「ね”む”い……」
一通さん「oi!こいつnn言ってんのかznzn分かんねえぞ!?」
IF娘さん「確認作業に戻るし」
イカ娘さん「めだかボックス系が増えてるでゲソ
雲仙姉が無いのが残念じゃなイカ」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
「」さんがチェイスに名前を変更しました。
HRさん「ZEZEZE
yrskDZE!」
イなんとか娘さん「>いつの間にかアイコンめっちゃ増えてる!
ほんとなんだよ
ちょっと眺めるんだよ」
さんが伊藤誠に名前を変更しました。
IF娘さん「すまんけど名前なんでもいいから適当にいれてくれし!」
イカ娘さん「パンツを履いた敵は排他的なんだよ」
いりやさん「きたんだよ!」
「」さんがHRに名前を変更しました。
イタ娘さん「いつの間にかアイコンめっちゃ増えてる!」
チェイスさん「わはー」
いぐちくんさんがいりやに名前を変更しました。
一通さん「俺はhtgnがwkrnkiからkgnしねえとな」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:58:58)
冷泉麻子さん「変な声の奴が多いな……」
「」さんが一通に名前を変更しました。
「」さん「>「」以外と遊ぶのは嫌だって子もいるからキックを推したいんだよ

どれだけ排他的思考なんだし!」
イなんとか娘さん「私の偽者が居るんだよ!」
イケ娘さん「だしだし」
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん「やろうと思ってたけれど眠気が凄まじくなってきたし
ごめんし
寝るし
しししし!」
「」さんがイケ娘に名前を変更しました。
HRさん「>「」以外と遊ぶのは嫌だって子もいるからキックを推したいんだよ
じゃあ一人でも嫌だと言ったら返脚だと意見を言ってみるし」
イカ娘さん「ゲソゲソ」
「」さんがいぐちくんに名前を変更しました。
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
いりやさん「まぁ蹴っていいと思うし」
冷泉麻子さん「idをちゃんと取ってるなら蹴る道理もないだろう、それに今までを考えれば9割くらいの確率でちゃんと開始前には自分から居なくなる……」
「」さんがイカ娘に名前を変更しました。
IF娘さん「じゃあ誤爆怖いから今だけみんな名前適当につけて欲しいし!」
イなんとか娘さん「個人的には荒らさなければ別にいいと思うけど
「」以外と遊ぶのは嫌だって子もいるからキックを推したいんだよ」
「」さんが冷泉麻子に名前を変更しました。
IF娘さん「ややこしいから蹴るかし?意見欲しいし!
ずっと画面見てる訳じゃないし!」
イケ娘さん「まぁピーチだから始まりそうになった勝手に自殺するんだろうけど」
一通さん「分かりにくいボケはやめろ!」
冷泉麻子さん「……って、あるよ」
HRさん「まて!スレにピーチがよろしくって書き込んでいる!」
冷泉麻子さん「idなしじゃ擬態しきれてないぞ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:54:42)
「」さん「ちょっとした冗談だし!許してくれし!」
HRさん「ピーチ姫がIDをとって来てる
とってきちゃったなら身内か…」
イなんとか娘さん「即なんだよ」
ピーチ姫さんが「」に名前を変更しました。
イケ娘さん即!
イなんとか娘さん「テンプレが用意してあるからいろいろ楽なんだよ」
「」さん「わはーし!」
伊藤娘さん
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:54:03)
イなんとか娘さん「じゃない PCのメモ帳使ってるんだよ」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:53:35)
イなんとか娘さん「メモ帳使ってるし」
一通さん「誰が誰を疑ってるとか図にすると見やすいよね」
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
イケ娘さん「紙に書くと推理用の覚え書きとかいろいろ見やすくて…」
いりやさん「PCのメモ帳のほうがコピペもできるから楽だと思うし」
HRさん「テキストドキュメント二つ使っている
紙は書き込む時間が厳しい」
伊藤娘さん「役職メモを紙に書いて取ってる「」…存在したのか…」
冷泉麻子さん「そこはPC内のメモ帳では駄目なのか」
イなんとか娘さん「ないよ」
イケ娘さん「メモ用のいらない紙がどんどん消費されて困る」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:50:33)
いりやさん「わはー」
HRさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:49:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:49:48)
一通さん「わはー」
冷泉麻子さん「AI「いやないつってるんだろ!あんまりしつこいと怒るよ!!」」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:49:40)
冷泉麻子さん「わはー」
イケ娘さん「わはー」
伊藤娘さん「あるよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:49:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:49:02)
イタ娘さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:48:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:48:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:47:57)
戻る