過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三日坊主
牛乳 ◆rsW695tGpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
神風
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
鮭だー!
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
りと ◆ywi5YlhXCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
状態異常:毒
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
なにこれ珍百景
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アホ毛
手合
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩焼きそば
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lico
Sterling ◆925.UPqkMQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぬ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
功績
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベル5
深夜民
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 

案山子 ◆pg5DJ5Jc5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
コーンフレーク
フレイヤ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建つ普通村 〜 131057番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「やっぱり深夜酉なし村は地雷が多い気がする」
なにこれ珍百景さん「神ー神風真狂読みなら三日坊主は確定●。
対抗狩人がでたら神破たん。

というのを頭に入れたらいい。」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「おつかれー」
賭博死さん「占い対象完璧だけど、共有で広くとって狩人囲ってるっていうね」
賭博死さん「まず神さん真目っていうのがないっていうかそれ通るなら占い理由ってなんさとなる」
賭博死さん「うーん、正直ちょっと残念な潜伏とかなら山ほど見てきたけど今回はあんまりすぎるよねぇ」
神風さん「つーかコーンフレーク狩人ならなんで対抗の三日吊ってないんだよもう
やってられんぞこんな村」
なにこれ珍百景さん「相変わらずの勝率厨」
なにこれ珍百景さん「あと酉無なので初心者っぽいけども、コーンフレークも三日坊主が狩人COしたときに対抗狩人COしなきゃだめだよ」
こぬさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
賭博死さん「深夜の魔力のせいですわね、それにしてもひどい」
功績さん「また夜更かしして馬鹿のせいで勝率下がったわ胸糞」
こぬさん「なのでまあ言っても無駄
こんな糞以下の脳みそな負け方をしても、明日からまた糞偉そうにしてるよこいつは」
状態異常:毒さん「こわい」
功績さん「なにごとなにごとー(笑)」
こぬさん「そういうことだ」
こぬさん馬鹿は論破出来ない
功績さん「昼中に誰も指摘しなくても気付けて普通
吊り順指摘してるやつが居ても無視ってなにごとだよ(笑)」
なにこれ珍百景さん「神風の真切ってるならこぬ吊るよか、神風でも切ってたらよろし。
そして、呪殺対応した神風の真きるのはよくない」
こぬさん「まあなんだ、こういう諺がある」
神風さん「◆神風さんの独り言 「初心者っぽいコーンフレークはともかく
なんでここで霊がこぬ吊りを言うんだよ
どっち視点でも狼だっつってんだろ
PPなるのわかってんだろ」

これを時間内に言えなかったのが悔やまれる
言っても理解してくれたか怪しいが」
功績さん「ていうか村でこぬが指摘してくれてたのに分からないってどういうことよ」
賭博死さん「狩人は狩人であの状況で潜ってるしねぇ」
功績さん「Sterlingの言い訳タイム」
こぬさん「メモすらとってないのでしょうね」
こぬさんしかも自分視点の確定真すら見えないのでは、どうにもなりません
賭博死さん「正直あれを真で見たらいけないと思いました」
こぬさん正しい手順を提示されても気付かない馬鹿では、どうしようもないです
さん「案山子なのに生き長らえてしまってお恥ずかしい」
功績さん「GM村たておつ」
功績さん「おつかれ」
アホ毛さん「狂人に破綻させられたカワイソウな狼だよ?
けどPPまでもってってくれたから許しちゃう」
功績さんでは定期馬鹿を晒しておきます
【Sterling ◆925.UPqkMQ さんの戦績】
総 合 成 績 54戦 25勝 25敗 4分  ( 勝率:50.0%  突然死:0.0% [0回]
こぬさんSterlingには脳みそが3bitしかない、ってことでいいよ、もう
りんさん「お疲れ様でした」
Licoさん「お疲れ様でした
これは手順ミス申し訳ないです」
なにこれ珍百景さん「アホだな」
賭博死さん「お疲れ様でした、霊能狩人は反省だこら」
三日坊主さん「狂人さん ありがとうございます(人∀・)  おつかれさま」
功績さん「あほっすなぁ」
鮭だー!さん「お疲れ様でした」
こぬさん「あほすぎてあほすぎて」
アホ毛さん「おつかれー」
状態異常:毒さん「おつかれ」
さん「霊能結果はアホ毛と割れただけで神風が真だという保証はない
なぜか神風は一度も人狼結果を引いてないからな、なぜか」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 04:04:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 神風さん
Licoさん0 票投票先 → 神風さん
鮭だー!さん0 票投票先 → 神風さん
三日坊主さん0 票投票先 → 神風さん
神風さん4 票投票先 → さん
賭博死さん「ていうか狼もとっととPPしろや」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なにこれ珍百景さん「さすがに負けないだろ?え?>賭博死」
こぬさん「俺は不如帰も大概嫌いだし、真面目な話BLにも入ってる
が、それ以上になんていうかなんだこのなにこれ」
功績さん「生きてて恥ずかしくないのかね」
アホ毛さん「霊能は一番状況みえてるはずだから今回の手順ミスは叩かれてもしょうがないけどさー
それは個人の問題であって猫村だ普通村だって話とは関係ないよ」
神風さん「沈黙する
さっさと終わらせ」
賭博死さん「これだとコーンフレークさん狩人COしてても結局負けてそうな気がする」
Licoさん「三日さん→鮭ださん→神風さん吊りが最善手だったんだろうなーという後悔はあるけど」
さん「昨日はやっぱりこぬ吊りより神風吊りが正解だったか
こぬすまぬ」
こぬさん「BLにしたくなるレベルの馬鹿は久しぶりだ」
功績さん「ゲロカスだな」
鮭だー!さん「え?神風って霊能視点真確定じゃないの?もしかして俺の把握ミス?」
Licoさん「単に神風さんの真見てないだけだよ」
神風さん「お前があそこでこぬ吊りとかありえないぞ
どっち視点でも狼放置してなんでPPさせてんだよ」
こぬさん「しかも神風にあわせとかいってて草不可避」
神風さん「内訳把握してんのか霊」
さんというわけで鮭と霊能は神風で揃えてくれよ
ぶれたら三日と神風で組織される
なにこれ珍百景さん「強いやついても、推理できないやつが村役つくとそれだけで終わる」
Licoさん「仕方ないなー
じゃあ神風さんに合わせね」
神風さん「俺視点鮭だー三日狼で神狂だからもうPPだろ」
Licoさん「神さんも真なら三日さんに入れてね」
さん神風から先吊りでいいんだよ
今日PPがない時点で神風真はあり得ないんだから>Lico
功績さん「今までは普通村の酉ありのほうがレベル高い
わたしはそうおもってましたよ」
三日坊主さん「神風に俺はいれるわ」
賭博死さん「この状況で三日さん吊れると思ってるのがのんきすぎるわ」
なにこれ珍百景さん「強いやつっていうか吊数と人外数と進行がまともに推理できるやつな」
Licoさん「3日さん吊りね」
さん三日坊主はLico護衛しておくように
明日は三日坊主吊りで沈黙投票
コーンフレークさん「おつかれです」
三日坊主さん「@2 だよな?PPくるんじゃ」
こぬさん「まあなんどか見てきて霊が馬鹿なのは知ってるからどうでもいいよ」
アホ毛さん「どっちにだって計算できないのはいるし、猫村だから普通村だからってのは不毛だわー」
りんさん「お疲れさまです」
Licoさん「じゃあ三日さんおつかれ」
功績さん「どっちもレベル低い」
さん神風吊り
状態異常:毒さん「たのしい ぱわーぷれい かいまく」
アホ毛さん「猫村がレベル高いってw」
Licoさん「霊能CO こぬさん○」
神風さん「Lico○」
さん「全てを見通す神CO コーンフレーク「村人」 状態異常:毒「村人」 鮭だー!「村人」 なにこれ珍百景「村人」 三日坊主「人狼」 神風「人狼」

神を讃えよ

神を畏れよ

神を崇めよ」
鮭だー!さん「おはよーぐると」
功績さん「猫村と普通村やってるけど普通村の酉ありのほうがレベル高い
わたしは今までそうおもってました
今までは」
7日目の朝となりました。(13/07/23 04:00:39)
コーンフレークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンフレークさんを狙います。 >>> 三日坊主 <<<
こぬさん「狩人はどうでもいいよ」
Licoさんの独り言「三日→鮭→神風でよかったのか」
りんさん「今それ言うか…」
なにこれ珍百景さん「普通村と猫村兼任だけど、猫村のほうが全体的にレベルが高い。
というか普通村は強いやつと弱いやつはっきりしてる」
功績さん「狩人は酉なしなのでそういうプレイなんでしょう」
こぬさん「俺が正しい手順示してやったのにね」
神風さんの独り言「初心者っぽいコーンフレークはともかく
なんでここで霊がこぬ吊りを言うんだよ
どっち視点でも狼だっつってんだろ
PPなるのわかってんだろ」
功績さん「◆Licoさんの独り言 「三日→神風でよかった説」
馬鹿おつ」
鮭だー!さんの遠吠え「神だからね、仕方ないね」
三日坊主さんの遠吠え「神を信じよう」
三日坊主さんの遠吠え「よくわかんないよね」
功績さん「とりあえず晒しておこう
【Sterling ◆925.UPqkMQ さんの戦績】
総 合 成 績 54戦 25勝 25敗 4分  ( 勝率:50.0%  突然死:0.0% [0回] )」
こぬさん「ずううううううううううううっと真っ当な主張しかしてねえのにな」
Licoさんの独り言「三日→神風でよかった説」
アホ毛さん「普通村じゃなくてもわかってないの多いじゃんそんなの>なにこれ珍百景」
鮭だー!さんの遠吠え「普通ならね・・・ただ、「神」なんだよなぁ・・・」
Licoさんを護衛します。 >>> コーンフレーク <<<
三日坊主さんの遠吠え「コーンフレーク噛み 神狂人 でPP?」
功績さん「こぬはどんまいな
心中察する」
鮭だー!さんの遠吠え「神が村騙りしてなくて狂ならPPですね」
なにこれ珍百景さん「人外数と吊数計算できるやつと試合したい。
普通村はホントそういうところが甘いやつが多すぎる」
アホ毛さん「なんかPP的な」
功績さん「この馬鹿は二度とコテつけないことを学習するべき」
さんの独り言「鮭と三日で狼
明日PP」
こぬさん「はいまけましたおつかれさん」
三日坊主さんの遠吠え「かちかく?」
功績さん「霊能BLですわ」
賭博死さん「こぬさんお疲れ様でした、心中お察しします」
Licoさんを占います。 >>> 神風 <<<
神風さんの独り言「ふざけんなよ」
りんさん「お疲れさまです」
こぬさん「あほすぎてあほすぎてあほすぎてあほすぎる」
6日目の夜となりました。(13/07/23 03:57:24)
こぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神風さん
Licoさん0 票投票先 → こぬさん
鮭だー!さん0 票投票先 → こぬさん
三日坊主さん2 票投票先 → こぬさん
こぬさん4 票投票先 → 三日坊主さん
神風さん1 票投票先 → 三日坊主さん
コーンフレークさん0 票投票先 → こぬさん
功績さん「低能とやる人狼はしんどい」
功績さん「これはこぬさん切れて正解ですわ」
なにこれ珍百景さん「三日坊主視点だとこぬつらせりゃいいのにわざわざ票ぶらせるまねしなくていいのに」
賭博死さん「偶数じゃなくて奇数だね」
賭博死さん「酉なしだねぇ、偶数だからでないといけないしこぬさん視点吊られちゃいけないのに」
さん神風吊り
さん「確定人外の神風吊りの方が良いか
三日坊主には霊能護衛()という名目与えてやれ」
神風さん「三日坊主吊りだ」
こぬさん「で、俺吊ったら詰みません
本当にお疲れ様でした
お前ら脳みそねえだろ」
三日坊主さん「こぬより 神 行くべき」
こぬさん「ここで三日吊って霊噛まれても、詰み
噛まれなければ霊結果が見れるから、詰み」
神風さん「三日坊主吊り
神が●出しといて残そうとかほざいてる時点で村ならわかってくれると思うけど」
鮭だー!さん「バランス考えるならこぬ吊りも決して悪手じゃないと思うよ」
なにこれ珍百景さん「対抗狩でたら神ほぼ破たん」
Licoさんじゃあこぬ吊り、狩人は私護衛ね
三日坊主さん「遅れて出てきた 偽物なんだから」
こぬさん「あほだろきみら」
さん「今日はこぬ吊りで良い」
三日坊主さん「神 もうしんしすぎだろ」
コーンフレークさん「こぬ吊り了解」
こぬさん「三日坊主に関しては、霊が偽以外の内訳では狼確定な」
さん「三日坊主にはLico護衛鉄板させておこう」
Licoさん「まーいいか
三日坊主さん吊りで」
賭博死さん「おいこら対抗狩りでろや」
こぬさん「今日は三日坊主吊り
明日は鮭か霊吊り
明後日は俺か神風どっちにするかはしらんが、神視点のLW吊り」
コーンフレークさん「ほとんど神妄信かな」
さん「それか神風も狼か、だな>コーンフレーク」
三日坊主さん「神 偽物だよ 狂狼」
なにこれ珍百景さん「狩人COか。どうなんだろ。」
鮭だー!さん「霊偽は考慮しなくていいんじゃない? 初日かカチュームのみ候補だし、アホ毛狼は納得できるし」
Licoさん「じゃあ私護衛でこぬさん吊りでいいよ」
神風さん「明日は霊を占う」
賭博死さん「あそこで呪殺対応は正直やるなとは思うけど真で見るのはどうかしてると思う」
コーンフレークさん「神視点だと、三日坊主とこぬが狼で神風狂人ってところ?」
さん「三日坊主吊りで異論はないな?」
神風さん「霊狼がありえるのが死ぬほどめんどくさいところ」
三日坊主さん「〜〜〜狩人 護衛日記〜〜〜
二日目
占い候補 アホ毛 護衛
理由:眠いからただただ眠いから

三日目
占い 候補 神風 護衛
理由:あっちの占いは霊能と矛盾じてるからこっち

4日目
占い 候補 神風 護衛
理由:引き続き

5日目 候補 神
理由:こいつが真なのか?」
状態異常:毒さん「相方おつかれー」
こぬさん「俺からざっとみて、霊偽か神風真まで確定」
コーンフレークさん「おは」
状態異常:毒さん「神こええ・・・おつかれ」
Licoさん「うんまぁそこは吊っていいよ」
りんさん「お疲れ様ですー」
三日坊主さん「ちがう」
神風さん「理由:内訳確定のため○狙いで占い

アホ毛は狼確定なんで鮭だーで身内切って信用取ろうとした線が濃厚
三日坊主鮭だーで二狼」
賭博死さん「相方お疲れ様でした」
鮭だー!さん「おはよーぐると」
Licoさん「霊能CO アホ毛さん●」
三日坊主さん「おはよう」
神風さん「占いCO コーンフレーク○」
こぬさん「おはようごじあます」
さん「全てを見通す神CO コーンフレーク「村人」 状態異常:毒「村人」 鮭だー!「村人」 なにこれ珍百景「村人」 三日坊主「人狼」

神を讃えよ

神を畏れよ

神を崇めよ」
6日目の朝となりました。(13/07/23 03:49:33)
状態異常:毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
状態異常:毒さんを狙います。 >>> 三日坊主 <<<
賭博死さん「狼が神風吊りに来ている」
さんを護衛します。 >>> コーンフレーク <<<
Licoさんの独り言「共有噛んでからグレー噛むっていうのは狩人探しに見えないし普通に神風さん偽でこぬさん人外なんだろうな」
鮭だー!さんの遠吠え「共有でええんやない?」
三日坊主さんの遠吠え「どうしよ」
鮭だー!さんの遠吠え「霊能噛みは微妙やと思うよ 神は狂目だしほぼアホ毛狼と思って吊ってるからね」
賭博死さん「あって狂人だからスルー安定なのかなぁ」
三日坊主さんの遠吠え「わんわん」
三日坊主さんの遠吠え「おい ねらなよー」
こぬさんの独り言「でもなー、神が真で潜るかぁー?」
鮭だー!さんの遠吠え「まー私明日吊られるでしょうから噛みはお任せしますよー」
三日坊主さんの遠吠え「霊能?かむ?」
こぬさんの独り言「か、霊偽」
賭博死さん「どう考えてもここで潜る真いないと思うんですが」
りんさん「おつかれさまですー。どんまいです」
三日坊主さんの遠吠え「あー 投票やっちまったかも」
コーンフレークさんを占います。 >>> 神風 <<<
こぬさんの独り言「みてみたら神風真やの」
アホ毛さん「狂人に破綻させられた俺哀れw」
5日目の夜となりました。(13/07/23 03:45:04)
アホ毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アホ毛さん
Licoさん0 票投票先 → アホ毛さん
状態異常:毒さん0 票投票先 → アホ毛さん
鮭だー!さん0 票投票先 → アホ毛さん
三日坊主さん0 票投票先 → 神風さん
アホ毛さん7 票投票先 → 神風さん
こぬさん0 票投票先 → アホ毛さん
神風さん2 票投票先 → アホ毛さん
コーンフレークさん0 票投票先 → アホ毛さん
なにこれ珍百景さん「神風つれればPPくる」
賭博死さん「こらこらこら」
アホ毛さん「まずは神風吊りでどうぞー」
りんさん「おや、狂人が真の流れになってきてる…?」
こぬさん「たぶんだけどね」
Licoさん「普通に神護衛でいいよ」
鮭だー!さん「まぁ功績狐ってより、なにこれ狐の方がしっくりはするけど」
神風さん「めんどくせーなー」
コーンフレークさん「神が真なのかな」
こぬさん「なら神真でよろしよ」
さん全てを見通す神CO コーンフレーク「村人」 状態異常:毒「村人」 鮭だー!「村人」 なにこれ珍百景「村人」

神を讃えよ

神を畏れよ

神を崇め
こぬさん「てか、神のそれは占いCOなのか」
Licoさん「こぬー神風ー三日」
鮭だー!さん「神カワイソス・・・」
神風さん「神が狂でアホ毛が狼
俺の内訳はこれで確定」
なにこれ珍百景さん「狼特攻、ライン割れー共有噛み 狼はどうやって勝つつもりだったんだろう」
三日坊主さん「神 どこでCO_??」
こぬさん「いずれにせよ鮭から吊ればいいよ
神風視点、アホ毛狂なら鮭狼だし、アホ毛狼でも狼濃厚だ」
コーンフレークさん「神が占いCOしてるや
アホ毛破綻やね」
状態異常:毒さんアホ毛指定
アホ毛さん「えーと、俺もう仕事終えてんだけどな
役職のみ占うっていう有能っぷりを発揮しても信じてもらえないとか悲しいw」
鮭だー!さん「誰も神が占いCOしてることには触れないんですね・・・」
三日坊主さん「占い銃殺判断つかないけど アホ毛偽 神風真気味 霊能から判断するに」
さん「アホ毛も神風も偽だから吊って良い」
こぬさん「功績となにこれどっちかが潜伏占いでした、というのでなければ詰み」
神風さん「ってもう噛み合わせてんのかよくそめんどくさい」
Licoさん「グレー噛むとか露骨に潜伏占い探してるし」
コーンフレークさん「アホ毛が真じゃないの?」
なにこれ珍百景さん「共有噛みするところで勝てるのがなかった」
功績さん「おつかれ」
アホ毛さん「対抗と霊能と●吊って終わりー」
こぬさん鮭とアホ毛ロラ
狩人いたら神風護衛
Licoさん「じゃあこの潜伏真でいいんじゃないの」
鮭だー!さん「やっぱ狐いたじゃねーか(憤怒)」
賭博死さん「ほぼチェックメイトー」
りんさん「お疲れ様ですー」
三日坊主さん「銃殺が…」
コーンフレークさん「おは」
神風さん「よっしゃ見たかコルァ」
アホ毛さん「はい、お仕事しゅうりょー」
神風さん「理由:引き続き狐狙いで占い
誰からも注目されず、かなり潜っている印象を受けたため
特に四日目鮭だーさんを吊れと言っていたのが浮いてる印象」
アホ毛さん◆功績さん「りん○なら狐吊ってしまったかもしれんね」
◆功績さん「銃殺で真判断ってのはなくなった気がすんね」
◆功績さん「狼が共有見えてなかった可能性もあんのか
俺とか共有っぽいしな」

なんか狐のことばっかりいってるよねーこの人
これをいうことによって自分は狐じゃないアピールしてたりする?
自分を共有っぽいというのは別にいいんだけどさー
鮭だー!さん「おはよーぐると」
状態異常:毒さん「お、おう」
三日坊主さん「おはよう」
Licoさん「霊能CO レベル5さん○」
さん「全てを見通す神CO コーンフレーク「村人」 状態異常:毒「村人」 鮭だー!「村人」 なにこれ珍百景「村人」

神を讃えよ

神を畏れよ

神を崇めよ」
アホ毛さん「占いCO:功績○、村人ー」
神風さん「占いCO なにこれ珍百景○」
こぬさん「おあひょうごじあまうs」
5日目の朝となりました。(13/07/23 03:37:45)
なにこれ珍百景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
功績さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
功績さんを狙います。 >>> アホ毛 <<<
Licoさんの独り言「やっぱ真占いはもういない可能性」
さんを護衛します。 >>> コーンフレーク <<<
なにこれ珍百景さんの念話「あと4吊か」
こぬさんの独り言「あるとすれば、神風噛みへの伏線」
Licoさんの独り言「鮭さん誤爆はありそう」
こぬさんの独り言「占霊どちらも噛まれないことに、何も思わない村人達」
アホ毛さんの遠吠え「こまったこまった」
賭博死さん「神かんじゃえ」
アホ毛さんの遠吠え「対抗と霊能が偽なんだよねー俺視点」
三日坊主さんの遠吠え「かみは… こぬは噛まないほうが良いかな」
なにこれ珍百景さんの念話「どうみても初日じゃないと勝てる様相がない」
功績さんの独り言「なんだこれ占い初日か」
アホ毛さんの遠吠え「困ったぬー」
三日坊主さんの遠吠え「一生懸命 村考察 考えるわ」
こぬさんの独り言「真狂-狼とかもありそうだけどさてね」
Licoさんの独り言「功績さんの発言は人外のそれに見えるけど、共有噛みがどれだけ不利かわかってる人がそれをやるだろうか」
なにこれ珍百景さんを占います。 >>> 神風 <<<
りんさん「お疲れ様ですー」
三日坊主さんの遠吠え「順調だぬ 狂人空気」
4日目の夜となりました。(13/07/23 03:32:38)
レベル5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レベル5さん
Licoさん0 票投票先 → レベル5さん
なにこれ珍百景さん0 票投票先 → レベル5さん
状態異常:毒さん0 票投票先 → レベル5さん
鮭だー!さん0 票投票先 → レベル5さん
三日坊主さん1 票投票先 → レベル5さん
アホ毛さん0 票投票先 → レベル5さん
レベル5さん10 票投票先 → 功績さん
こぬさん0 票投票先 → 三日坊主さん
神風さん0 票投票先 → レベル5さん
功績さん1 票投票先 → レベル5さん
コーンフレークさん0 票投票先 → レベル5さん
りんさん「私が狐だったらもっと発言してると思うんだ。
発言するよりステルスしてる方がグレランやら何やらで吊られやすいと思うし。」
Licoさん「こぬさんに戦力外なの見えてるって言われちゃった三日さん可哀想」
コーンフレークさん「指定了解」
さん「りん狐ってことで動いた方が狼は油断する>鮭」
神風さん「功績さんはなんか狐狙いの占いがして欲しくない感じなのかな」
功績さん「霊能候補初日のみだが霊能乗っ取りの場合ライン切るべきか繋ぐべきか考えようか」
三日坊主さん「自分の発言 振り返って来いよ > こぬ」
鮭だー!さん「りん狐っていうのはなんかなぁ・・・まぁ生存してるって考えて動くのが無難かねー」
功績さん「銃殺で真判断ってのはなくなった気がすんね」
こぬさん「あとぶっちゃけ戦力外なのが目に見えてるので」
Licoさん「残して情報が期待できる場所でもなかったから残す必要ないとこだったよ」
こぬさん「初日の発言稼ぎっぷり>三日
加えて昨日の誘導に対する反応」
レベル5さん「COない」
鮭だー!さん「アホ毛は明日吊りでいいんやない?なんだかんだでまだグレー多いんだよなぁ」
なにこれ珍百景さん「逆に今吊らないといつ吊るのか、吊り時が分からない気もしなくもないのですが。」
功績さん「狼が共有見えてなかった可能性もあんのか
俺とか共有っぽいしな」
アホ毛さん「昨日りん吊らないほうがよかったかなぁ
神に誘導にのってみちゃったよ」
功績さん「ここで共有噛んでくる理由ってなんだろうな」
三日坊主さん「そろそろ アホ毛吊りだろ」
なにこれ珍百景さん「霊能真とみるなら別に鮭吊ってもかまわない。
だが、霊能偽とみるなら鮭吊ってはいけない。
私は前者を支持します」
賭博死さん「そして狂人が○に詰め切れるのか……」
状態異常:毒さんレベル5指定
三日坊主さん「なんで おればっか疑うねん >こぬ
理由は?」
鮭だー!さん「霊能視点偽なんだよなぁアホ毛 ●出されるとは思わんかったけど」
さん「りん○ということはおそらく狐だろう」
功績さん「りん○なら狐吊ってしまったかもしれんね」
コーンフレークさん「アホ毛さんは2個目の●やね」
りんさん「おやすみなさいです」
こぬさん「三日坊主が吊れないとかねー」
功績さん「共有がFOしない理由はこぬか毒が共有
どっちが共有なんてわかるとおもうんだがなぜにここで共有かんできたのか
そんなにトラップ解除したかったのか
それとも狐囲ってないかチェックなのか」
神風さん「めんどくさいのーほんとにもう」
さん「鮭はキープでグレー指定でよい」
アホ毛さん「2個目の●だからキープしてもらっていいと思ってるけど?>功績」
りんさん

言われてみればそうだ…>人外に有利な情報
おつかれさまですー」
コーンフレークさん「おは」
三日坊主さん「共有他に いない?   決め打つよ?」
Licoさん「こぬさん囲いで両偽まで考えたくなる噛みだけど、この共有じゃ無理だろうから占い欠けなら負けでやむなし」
レベル5さん「●かあ」
賭博死さん「割とふつうの内訳だなぁ」
アホ毛さん「あー共有占ってたかー
けど役持ちしか占ってないってちょっとセンサー自慢しちゃいたくなる!」
なにこれ珍百景さん「共有噛みねぇ」
塩焼きそばさん「共有さんおつですー。 じゃあ今度こそおやすみー。」
レベル5さん「おはよう」
三日坊主さん「共有死んだんか 相方が出る前に…」
さんわかめてを、とりもどす!
こぬさん「共有噛みねえ」
状態異常:毒さん共有CO 相方賭博師
功績さん「アホ毛はその●どうしたいんだ」
なにこれ珍百景さん「おはよう」
神風さん「理由:◆神 「2-1なら潜伏占いも考えた方が良い」
周りが欠けのほうを心配している中潜伏のほうで考えているのが気になったので
後々騙りに出ようとしている人外の伏線とかもありそうな感じ
割と狐目で占い」
鮭だー!さん「おはよーぐると」
アホ毛さん◆鮭だー!さん「生存かぁ・・・ならどっか役欠けも考慮しないとねー」
◆鮭だー!さん「占い欠けとかもうめんどくさすぎやろ・・・
狐処理も縄使わないといけないし」

なぜか占い初日確定的な視点でみてる変な人がいるから占うよー
俺いるのに狐処理とか気にするのは村じゃないよね?
状態異常:毒さん「おはようございます」
三日坊主さん「おはよう」
神風さん「占いCO 神○」
Licoさん「霊能CO りんさん○」
アホ毛さん「占いCO:鮭だー!●、人狼ー」
こぬさん「おひゃようごじあます」
4日目の朝となりました。(13/07/23 03:25:35)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> アホ毛 <<<
賭博死さんの独り言「正直ねむいですわねぇ」
塩焼きそばさん「別個メモ帳とか開いて、そこに各占い師の結果と、霊能の結果と…って皆さん多分個別に作られてると思います。
人外は案外把握ミスとか変な把握してたりするので、まとめを張ってしまうと人外に有利な情報にもなってしまうのです(´・ω・`)」
状態異常:毒さんの会話「真霊かはしーらんぺ」
状態異常:毒さんの会話「ああ1日目か」
なにこれ珍百景さんの念話「功績さん  「4桁プレイヤーの俺がレアケっつってんのにレアケじゃないとかほざくやつ

ガチでいってるなら相当レアなケースですね。4桁が笑えます」
状態異常:毒さんの会話「翌日COできるから発言する必要がない役餅 という予想の方がしやすい」
三日坊主さんの遠吠え「たしかに 噛んでも大丈夫そうだな」
賭博死さんの会話「いやいや呪殺はないからね」
状態異常:毒さんの会話「はなはだしいちから すなわち勘ですが」
こぬさんの独り言「まあもっぺんグレ噛み入るやろ」
アホ毛さんの遠吠え「対抗噛まないなら共有でもぬっころしとくよー」
りんさん「おつかれさまです。
まとめはあまりよくないのですね、気をつけます。」
状態異常:毒さんの会話「呪殺よりは噛みで見たほうがしっくりきます」
三日坊主さんの遠吠え「うーん」
賭博死さんの会話「カチュームさんどう思う?」
りんさん「神さん狂人か
なんか人狼か狂人だと思ったんだよー」
アホ毛さんの遠吠え「対抗噛んでみてもいいけど?」
塩焼きそばさん「これは…狐勝ちそう? 村人さんお疲れ様。昼間にまとめ張るのあんまり好まれませんです( ゚ω゚ )」
状態異常:毒さんの会話「神風よりはアホ毛かなぁ今のところ」
こぬさんの独り言「で、俺を狼に見せたがってる、というところだろう」
アホ毛さんを護衛します。 >>> コーンフレーク <<<
三日坊主さんの遠吠え「いいね 俺明日それに反対するわ」
アホ毛さんの遠吠え「対抗からの占われ避けにもなるしーってことで●あげちゃう!
噛みどーしよっかー」
アホ毛さんの遠吠え「どうせ2個目の●で吊られる心配もないし」
鮭だー!さんの遠吠え「あいよー」
アホ毛さんの遠吠え「鮭さんに●打っちゃうよー」
賭博死さんの会話「うーむ、そこが吊れますか」
こぬさんの独り言「神風狼でいいや」
三日坊主さんの遠吠え「困ったな」
さんを占います。 >>> 神風 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/23 03:20:38)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → りんさん
Licoさん1 票投票先 → 賭博死さん
なにこれ珍百景さん0 票投票先 → 功績さん
状態異常:毒さん0 票投票先 → Licoさん
りんさん4 票投票先 → さん
鮭だー!さん1 票投票先 → レベル5さん
三日坊主さん2 票投票先 → 鮭だー!さん
アホ毛さん0 票投票先 → りんさん
賭博死さん1 票投票先 → レベル5さん
レベル5さん2 票投票先 → りんさん
こぬさん0 票投票先 → 三日坊主さん
神風さん0 票投票先 → 三日坊主さん
功績さん1 票投票先 → さん
コーンフレークさん0 票投票先 → りんさん
塩焼きそばさん「素村しかこない悪寒」
功績さん「暫定○から誘導とかいいご身分っすね」
Licoさん「りんさんお疲れ様でした」
さん「りん吊ろうぜ」
塩焼きそばさん「そんなCOしてどーすんのw」
さん「まとめ始めたよ
絶対こいつ人外だわ」
功績さん「噛みは占い狙いのほうだが」
りんさん「グレランてことは
アホ毛さん(占い)
Licoさん(霊能)
神風さん(占い)
賭博死さん(共有)
以外か。」
鮭だー!さん「占い欠けとかもうめんどくさすぎやろ・・・狐処理も縄使わないといけないし」
状態異常:毒さん「お、おう・・・?>神風」
Licoさん「あるある」
なにこれ珍百景さん「功績さん 「初日占いも初日霊能もありそうやな」

もちろんありますが、噛まれさんが役もちもちの可能性も十分ありえますのではい。塩なんちゃらの反応みて判断がよろしいかと。」
コーンフレークさん「アホ毛狂で神風狼とかあるある」
アホ毛さん「今日の死体に○出してるのも何となくグレー広くとりたい対抗狼っぽい気がするかも」
さん「りんでも吊っておけばいい
ここは意図的に発言抑えてる」
神風さん「だって一人すごい狂アピしてるじゃない?>毒」
こぬさん「功績に関しては、霊から1●出てまだグレーなら吊るくらいが心地よいですね」
鮭だー!さん「あ、グレランなのね、まぁ了解」
三日坊主さん「狩人のGJが来れば 目が覚める」
状態異常:毒さん「アホ毛狼狐特攻で狂潜伏予想なのか神風」
りんさん「グレラン了解です。」
賭博死さん「様子を見させていただきました、COおよび指示が遅れまことに申し訳ございません」
レベル5さん「吊るならどこだろうね」
功績さん「4桁プレイヤーの俺がレアケっつってんのにレアケじゃないとかほざくやつ」
こぬさん「噛まれよけの狂で狼特攻とライン切った、とかもないではないですが、まあ薄いでしょう」
アホ毛さん「霊能狂人、対抗狼と仮定しておこうかな
仲間が吊れたのに霊能に出てくるような度胸のある狼いると思えないからー」
さん「2-1なら潜伏占いも考えた方が良い」
功績さん「初日占いも初日霊能もありそうやな」
なにこれ珍百景さん「功績さん 「●スタートで2-1で止ってライン割れってのは結構レアケなんじゃねえの」

レア毛でもなんでもない気がします」
状態異常:毒さん「まぁグレランか、霊も触らず占いも触らず妥当といえば妥当」
カチュームさん「ちなみに私は漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったやつ
・・・とだけ言っておきます(待」
神風さん「狂が潜伏してそうでめんどくさいね
すごく」
Licoさん「言うのが遅すぎてもう賭博師さんに投票済み」
鮭だー!さん「生存かぁ・・・ならどっか役欠けも考慮しないとねー」
こぬさん「Licoの昨日の動きが噛まれよけなのか、あるいは狂なのか、そこが一つの肝です」
三日坊主さん「共有 空気…  気配ゼロ だな  寝てる?」
賭博死さん今日のところはグレランでお願いします
功績さん「●スタートで2-1で止ってライン割れってのは結構レアケなんじゃねえの」
なにこれ珍百景さん「一応いうなら霊能偽あるから今日占い吊りは全力で反対します。」
賭博死さん共有CO相方生存ですわ
神風さん「COこんだけか
占いがいがありそうね」
カチュームさん「噛まれちゃったか・・・すまんが雑談についていけなかったからな;」
コーンフレークさん「グレランする感じか」
Licoさん「この狂狼の予感」
アホ毛さん「霊能がいない・・・」
功績さん「こぬ囲われましたわ」
こぬさん「何なら共有も潜ったままでいいですよ」
鮭だー!さん「思ったよりCO少なくてホッコリした」
なにこれ珍百景さん「さーて共有召喚しましょう。
共有さーんいらっしゃーい」
三日坊主さん「えええ  なんで急に俺やねん」
コーンフレークさん「おは」
状態異常:毒さん「2-1なー、2−1なー」
りんさん「お、占い2霊能1か」
さんわかめてを、取り戻す!
三日坊主さん「2-1」
レベル5さん「おはよう」
こぬさん「じゃ三日坊主吊っておけばいいですよ」
アホ毛さん状態異常らしいから占うよーっていうのは冗談だけど
ネタに積極的に乗ってきてるから発言稼ぎかなって思ったのでー
状態異常:毒さん「毒に限らずさ、ブレイクとかダメージ軽減とか極端すぎるのよ
もっとテクニカルな戦いがしたいの、わかる?」
神風さん「理由:みんな長いこと待っただろうからズサ占い

理由:とりあえずみんなろくな発言をしてないので普通に気になった所を占っていくよ
なんか露骨に占われたそうな感じがして不安ではあるけど他気になるとこもないので」
三日坊主さん「おはよう 夜が長い…」
功績さん「朝五おはよう」
りんさん「おはようございますー」
賭博死さん「おはようございます」
なにこれ珍百景さん「おひゃよう」
神風さん「占いCO カチューム○ 占いCO こぬ○」
鮭だー!さん「スラマッパギー!」
Licoさん「霊能CO 塩焼きそばさん○」
アホ毛さん「占いCO:状態異常:毒○、村人ー」
こぬさん「おあひょうございまうs」
3日目の朝となりました。(13/07/23 03:13:15)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんを狙います。 >>> アホ毛 <<<
賭博死さんの会話「お寝坊がどう響くか」
賭博死さんの会話「まあ明日からがすべてですね、役かけ村がおおいので困りますが」
こぬさんの独り言「さてどこが噛まれますやらね」
状態異常:毒さんの会話「あまり共有が頭抱える翌日でもないガンジー」
鮭だー!さんの遠吠え「右に同じ(白目)」
アホ毛さんの遠吠え「なにこれは外しそう
レベル5かカチューム噛むねー 死体なしならそこに投票するんでー」
賭博死さんの会話「さて随分な展開になりましたが」
りんさんの独り言「いきなりの●+他のCO無しってすごいな…初めて経験した。」
三日坊主さんの遠吠え「あ、 ログ取り忘れた  寝ぼけてるな」
アホ毛さんを護衛します。 >>> コーンフレーク <<<
賭博死さんの独り言「ゲームやったことないので上っ面しかキャラわかってないのはナイショですわ」
アホ毛さんの遠吠え「なにこれ珍百景、レベル5、カチューム
このあたりから噛んでみたいですわー」
アホ毛さんの遠吠え「出てくれること信じてるー」
三日坊主さんの遠吠え「静かにするかwww やられたふりでも」
鮭だー!さんの遠吠え「欠けてないなら出ると思いまし」
塩焼きそばさん「あちゃー。素村にやっちゃった。お疲れ様ねるよ。」
こぬさんを占います。 >>> 神風 <<<
三日坊主さんの遠吠え「霊能 狂人でてきてくれるかな?」
2日目の夜となりました。(13/07/23 03:08:19)
塩焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
Licoさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
なにこれ珍百景さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
状態異常:毒さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
りんさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
鮭だー!さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
塩焼きそばさん15 票投票先 → レベル5さん
三日坊主さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
アホ毛さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
賭博死さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
レベル5さん1 票投票先 → 塩焼きそばさん
こぬさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
神風さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
功績さん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
コーンフレークさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
カチュームさん0 票投票先 → 塩焼きそばさん
賭博死さん「なにせすべてが謎に包まれたギャンブラーですからね!」
さん「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」
こぬさん「どうせ沈黙しろよとか言ってる間に時間がくるんですよ」
アホ毛さん「とっくに投票済みー」
りんさん「今3時ですしね」
塩焼きそばさん「沈黙投票乗っかるところがきっと狼だー」
Licoさん「神風さんも人外でいいや」
三日坊主さん「投票しようぜ もう」
賭博死さん「どこまでネタバレになるのかすっごい線引きやっこいよね、特別に」
三日坊主さん「せやな 眠いしな」
状態異常:毒さん「イカンでしょ」
功績さん「沈黙投票じゃいかんのか?」
塩焼きそばさん「霊能さんが初日じゃありませんように霊能さんが初日じゃありませんように霊能さんが初日じゃありませんように」
鮭だー!さん「どっかの章丸カットって噂もあるくらいやん(白目)」
神風さん「普通に影薄いから仕方ないね
本性やばい系キャラはもっと濃いのがいるもんね>賭博死さん」
三日坊主さん「犯人はヤス」
賭博死さん「とりあえず残り時間はロイヤルミルクティーでも飲んでのんびり過ごしましょうか」
アホ毛さん「ダンガンロンパってドラちゃんのやつ?」
こぬさん「どうやらLicoさんは、なぜ私がこんな決め打てるのかわかってらっしゃらないようです
残念ですね」
塩焼きそばさん「それ以上はアカン>賭博死さん」
状態異常:毒さんダンガンロンパネタバレ発言はやめろよ!絶対だぞ!
賭博死さん「◆鮭だー!さん 「ダンガンロンパは尺足りなさ杉(真顔)」
ちゃんと私あたりのキャラを掘り下げてくれるかが真面目に心配」
塩焼きそばさん「ダンロン3話まだ観てないんだよねー。」
アホ毛さん「スクリプトに文句いっちゃいなさいよね!」
鮭だー!さん「おしおきシーン丸パクリ(規制あり)で萎えた」
塩焼きそばさん「( ゚ω゚ )<パッピッコー」
神風さん「アニメロンパは見てないな」
三日坊主さん「長い >なにこれ」
アホ毛さん「だって右隣りだったんだもん、しょうがないじゃない(棒」
状態異常:毒さん「スマホの体験版ダンガンロンパは結構面白い
アニメは・・・うん」
塩焼きそばさん挨拶する前に●特攻くらう、深夜なのに●特攻。これが一番怖いですふぇぇ。
なにこれ珍百景さん「勤め帰りのサラリーマンがシュウマイを買った時の話。

家に帰ってシュウマイを食べようとフタを開けてみると、10ヶのシュウマイが入っていた。お茶を入れようと手を離したすきに、フタが閉じてしまったので、また開けた。

すると、驚いたことにシュウマイが1ヶ無くなっていた!

えっと思った途端に手が離れて、シュウマイの箱のフタがパタンとまた閉じてしまった。彼がまたフタを開けると・・・

なんと今度はシューマイの数がまた1つ減ってしまっていた。つまり8ヶになった。

なんどもパタパタとフタを開け閉めしているうちに、シュウマイの数は減って、ついに1つも無くなってしまった。

驚愕のあまり、彼は死んでしまった。

実はシュウマイは全部、フタにくっついていた。」
Licoさん「こぬさんは人外でいい」
鮭だー!さん「ダンガンロンパは尺足りなさ杉(真顔)」
コーンフレークさん「ほげー」
こぬさん「明日は沢山増えそうですね」
三日坊主さん「CO他なしか ●だし それがいいか」
賭博死さん「おはようございます、環境に順応できないものから死んでゆくのですよ」
コーンフレークさん「おは」
りんさん「●吊りですね、了解ですー」
なにこれ珍百景さん「恐怖の焼売の話」
塩焼きそばさん酷いよひどいよ深夜に●特攻とかうんkぉぉぉぉぉばかあああああああああ
なにこれ珍百景さん「はなすことないですし、夏だから怖い話でもしましょうか」
神風さん「はー」
三日坊主さん「おやすみw」
カチュームさん「じゃあ●吊っておやすみー」
レベル5さん「すやすや」
三日坊主さん「CO さっさとでてね」
さんわかめてを、取り戻す
鮭だー!さん「これはおやすみ安定ですわ」
功績さん「朝一おやすみ」
状態異常:毒さん「あ、おやすみ」
こぬさん「じゃあCCOもないようですし吊りましょう」
カチュームさん「おはようございます」
なにこれ珍百景さん「そしておやすみ」
三日坊主さん「●把握」
状態異常:毒さん「塩焼き挨拶おそ」
塩焼きそばさんあ、COないです。
レベル5さん「おはよう」
功績さん「COまち」
アホ毛さんアホ毛が右隣りに反応したから占うよー
名前がアホ毛じゃなかったとしても右隣り占うけどねー
なにこれ珍百景さん「おはよう」
Licoさん「おはよう」
りんさん「おはようございますー」
神風さん「おはようございます」
三日坊主さん「おは」
鮭だー!さん「スラマッパギー!」
状態異常:毒さん「毒いれて長期戦を軽視する最近のRPG事情
この村で打開したい」
アホ毛さん「占いCO:塩焼きそば●、人狼ー」
こぬさん「おひゃおうございあmす」
功績さん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/23 03:02:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アホ毛 <<<
賭博死さんの会話「真面目が一番ですよ、真面目が」
賭博死さんの独り言「しっかしRPではっちゃけたいのに共有じゃできねーじゃねーかこのビチグソがぁ!」
状態異常:毒さんの会話「アーマー了解です」
こぬさんの独り言「べつにいいっちゃいんだが、神と神風まぎらわしーわ」
アホ毛さんの遠吠え「○だったらチキン野郎ってののしってね♪」
賭博死さんの会話「万が一●撃ちで霊能でちゃったら自分も霊能COするからうっかり霊ロラから始まりそうなら相方が●吊り指示、それぐらかな」
三日坊主さんの遠吠え「初日 俺 鮭に投票するね」
アホ毛さんの遠吠え「1:30くらい予定
深夜のノリで●ぶっこむかも」
状態異常:毒さんの会話「了解です自分も何もなければFO派」
三日坊主さんの遠吠え「了解」
鮭だー!さんの遠吠え「任せた(ニッコリ)」
アホ毛さんの遠吠え「噛みもやらせてね」
鮭だー!さんの遠吠え「めんどくさいからしない人」
賭博死さんの会話「博打は撃たずにFOで行きましょう、よっぽどのことがない限り」
りんさんの独り言「いいや、今回も適度に発言していこう。」
なにこれ珍百景さんの念話「みせてもらおうか連邦の実力を」
アホ毛さんの遠吠え「騙りますわー」
三日坊主さんの遠吠え「ワンワン」
三日坊主さんの遠吠え「何かする人?」
アホ毛さんの遠吠え「よろー」
賭博死さんの会話「よろしくおねがいしますわ」
三日坊主さんの遠吠え「ワンワン」
三日坊主さんの遠吠え「アオーン」
カチュームさんを占います。 >>> 神風 <<<
鮭だー!さんの遠吠え「よろしくー」
りんさんの独り言「おい…私今日村人しかなってなくね…」
神風さんの独り言「おほー」
塩焼きそばさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
状態異常:毒さんの会話「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 02:58:13)
カチュームさん赤い無いのならはじめよう!
ゲームマスター「じゃあさっさと始めよう」
ゲームマスター「蹴った」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:57:25)
7流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんでここで更新止まるんだよ」
塩焼きそばさん「16人でもry」
Licoさん「どうせ蹴ればズサが来るよ」
鮭だー!さん「素晴らしいフラグ回収ですね(ニッコリ)」
りんさん「?」
アホ毛さん「赤ひとりなら16人でもry」
神風さん「はうううううう」
ゲームマスター「赤発生の予感」
三日坊主さん「え」
ゲームマスター「もうちょっと待った」
塩焼きそばさん「寝落ちフラグー」
状態異常:毒さん「フラグェ」
ゲームマスター「寝落ちしないようにな」
kariさんがこぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ開始する」
神風さん「!!!!」
さん「じーえむが望むのなら」
アホ毛さん「人数合わせに参加してくれるなんて神すぎる」
ゲームマスター「神はやってくのかい」
神風さん「神がいるけど」
kariさんがコーンフレークに名前を変更しました。
コーンフレークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:52:07)
塩焼きそばさん「赤もう居ないなら始めようー」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが状態異常:毒に名前を変更しました。
kariさんが功績に名前を変更しました。
三日坊主さん「よっしゃあ」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんがアホ毛に名前を変更しました。
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんが鮭だー!に名前を変更しました。
功績さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが7流に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレベル5に名前を変更しました。
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:49:23)
kariさんがなにこれ珍百景に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なにこれ珍百景さん「まだ消化してなかったのか」
こぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:47:51)
賭博死さん「隣の猫村が爆笑の結末を迎えたからそろそろ始められるかも」
kariさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
アホ毛さん「カカニー・・・」
ゲームマスター「3:00までは粘る」
初日生存者さんが三日坊主に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子から蹴り」
案山子@自慰中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レベル5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:42:43)
かりさんが初日生存者に名前を変更しました。
kariさんがLicoに名前を変更しました。
三日坊主さん「そろそろはじまるうう」
ゲームマスター「粘るか」
ゲームマスター「赤は4人」
状態異常:毒さん「水じゃ・・・水じゃ・・・」
状態異常:毒さん「おお・・・おおお・・・」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:38:49)
アホ毛さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:36:33)
状態異常:毒さん「そして時は動き出す」
ゲームマスター「少しだけ増えた」
三日坊主さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:14:48)
塩焼きそばさん「こんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 02:12:32)
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/23 02:09:36)
鮭だー!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:56:00)
なにこれ珍百景さん「淫乱テディベア。これマジでおすすめ>案山子@自慰中」
案山子@自慰中さん「すっきりしたら一度戻ってきますね^^」
kariさんが案山子@自慰中に名前を変更しました。
案山子@自慰中さん「あつまらなそうなのでオナニーしてきますね」
なにこれ珍百景さん「グラタン村と聞いて」
ゲームマスター「少し希望が見えてきたか」
kariさん「こんばんは この時間とはなかなか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:38:38)
案山子@自慰中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:37:55)
りんさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
りんさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:37:37)
kariさん「あっすいません、回線やばいみたいです。落ちます」
状態異常:毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:37:08)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:34:42)
ゲームマスター「根気がいるな」
7流さん「集まったのは3時過ぎでした」
7流さん「ちなみに昨日同じくらいの時間に立った普通村」
ゲームマスター「あれっ、終わってるのか」
ゲームマスター「前村終わらないと無理かな」
7流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:22:45)
kariさん「わかめらない勇気」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:19:34)
なにこれ珍百景さんわかめてを取り戻さない
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:17:24)
Licoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:14:07)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:08:48)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/23 00:54:18)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
0酉は蹴ります
戻る