過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ジャングル大抵
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンデル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
政治部磯貝
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜詩橋
夜詩橋
[占い師]
(生存中)
 
 
パスタ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
柑橘
◆QQiKU6mKaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤城
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(生存中)
 
 
スクワットタイプ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
方程式
◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルボ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェラ好き
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子 ◆pg5DJ5Jc5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコアイス
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜最終便?18猫村 〜 131056番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プーさん「狐さんと狼さんを一遍に絶望に叩き落とした占い師さんはいわばこの村の希望、それがぜつぼうに変わるのが楽しみで仕方ないのです」
パスタさん「あと霊能、対抗が何人だろうと対抗居るならさっさと出るべき。
片吊り見越した狐がロラされにくる可能性もあるんだから。」
小早川大尉さん「村が勝利したのに占いが怒られる理不尽、いいじゃないか。一発どうだい?」
夜詩橋さんんふーっ!!
プーさん「ただしこのなめこさんは調子にのって次におんなじことしたらほぼ確実に絶望展開になるんだ、それを考えると……ハァハァ」
宮田司郎さん「なめこおおおおおおおおお」
カルボさん「2柱の最大の問題はつまらない事」
プーさん「奇跡だよね」
政治部磯貝さん「二柱が占い全偽でも対応できるのはわかるが、これを理解してもらうのは
非常に困難を極めそうだ」
パスタさん「2柱進行やらなきゃ負けてたし正解ですね。」
夜詩橋さんんふっんふっ
エコアイスさん「しかしよくも吊られも噛まれもしないな、このなめこ」
夜詩橋さん「乙でした〜」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
宮田司郎さん「そんなに潜伏占い臭出せてたなら素村としては満足だが……」
政治部磯貝さん「皆様お疲れさまでした、GMありがとうございました」
方程式さん「GMさん村建て乙でしたー」
ゲームマスター「NOサンキュー」
エコアイスさん「宮田ゲゲゲだったら負けていた」
小早川大尉さん「GMはいい男だ。一発どうだい?」
宮田司郎さん「二柱のおかげで狐が絶滅せず真の呪殺を引き起こせたという説明に納得」
ジャングル大抵さん「結果至上主義なので許してあげました」
ゲームマスター「どうみても初心者です。通報するほどのものじゃありません」
ゲームマスター「勝ったがGMは酉無は入村させないと心に誓ったのだった。
通報は勝ったのだから勘弁してやってくれ。」
政治部磯貝さん「ベンデル吊りも微妙だな」
ベンデルさん「完全に18村だということ忘れてましたすいません」
プーさん「うぷぷぷ〜、一転絶望に落ちる狼が見れてモノクマ……じゃなくてプーは大満足なのです」
夜詩橋さんおつ...でした...
政治部磯貝さん「二柱進行ぶん投げられて胃痛MAXだわ」
フェラ好きさん「無理ゲー」
ジャングル大抵さん「GM村たておつ」
方程式さん「おつかれしたー」
赤城さん「お疲れ様ー」
ジャングル大抵さん「おつかれ」
カルボさん「お疲れ様」
ベンデルさん「お疲れ様です」
エコアイスさん「なんだろう」
カチュームさん「おつかれー」
政治部磯貝さん「お疲れさまでした」
ジャングル大抵さん「2柱考えた奴が頭良すぎたな
彼の功績は5万番地は進めた」
パスタさん「なんこれ?」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 02:44:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
夜詩橋さん1 票投票先 → フェラ好きさん
赤城さん0 票投票先 → フェラ好きさん
フェラ好きさん2 票投票先 → 夜詩橋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜詩橋さん「沈黙しますた」
プーさん「ここで占い師さんまさかの赤城さん投票」
フェラ好きさん「狂人じゃないのね・・・じゃあもう投票するからね」
赤城さん「投票しよう・・・」
ゲームマスター「共有の柱進行があったからこその呪殺だとおもってる」
赤城さん「残念ながらフェラは案山子にしてあげてください・・・」
フェラ好きさん「プーか小早川占いで夜詩橘さんが狂人とか」
宮田司郎さん「いでよにわろた」
ベンデルさん「出るなら出るで最初にでるか最悪猫噛みの時にでもすぐ出ればよかったのに」
方程式さん「棒テン嵌張即リー一発ツモで裏3でオーラスまくった初心者って感じ」
赤城さん「祈りは届かなかった」
プーさん「実はプー潜伏占いだったのです、そこの占い師さんは狂人です!」
夜詩橋さんうえええええええええええ!!!!!!(震え声)
フェラ好きさん「赤城さん潜伏狂人ですよね」
ゲームマスター「定石ばかりじゃないってことだね」
カルボさん「小早川か共有噛めてたら違っただろうな」
夜詩橋さん占いCO
フェラさん●判定
政治部磯貝さん「お疲れさまでした」
フェラ好きさん「潜伏狂人いでよ!」
エコアイスさん「ビギナーズラックこわ 狼側は一泡吹かされただろうな」
パスタさん「なんこれ?」
8日目の朝となりました。(13/07/23 02:42:28)
政治部磯貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
政治部磯貝さんを狙います。 >>> フェラ好き <<<
小早川大尉さん「ん?VIP村でよく見るいい男だけどな、あいつは」
方程式さん「結果だけ見りゃ占いの銃殺のおかげで詰めたけど、そもそも潜伏してたのがどうよっていう」
プーさん「酉ないしたぶん結構な素人さん、やっぱ素人怖いねぇ。たとえるなら超高校級の幸運だもんねぇ」
フェラ好きさんの遠吠え「プーか小早川 潜伏占いとかあるのかな?ないわな」
赤城さんの独り言「占いが実行してないんだろ・・・」
宮田司郎さん「終わりよければすべて良しって暴言だな」
フェラ好きさんの遠吠え「どこかみゃいいんだこれ」
カルボさん「宮田噛みに反対できてたら届いたかなぁ」
フェラ好きさんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
方程式さん「まあ確かにありえなすびだわ」
パスタさん「なんこれ?」
宮田司郎さん「ありえなすびww」
フェラ好きさんの遠吠え「あれで真占いなの?」
フェラ好きさんの遠吠え「ありえなすび」
エコアイスさん「占いゲゲゲってないやん!!」
フェラ好きさんの遠吠え「はぁ」
カルボさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ 狼C」
宮田司郎さん「どんまい……」
プーさん「護衛はずっとスクワット、最後だけ共有」
ベンデルさん「狼お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/07/23 02:39:22)
カルボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
政治部磯貝さん0 票投票先 → カルボさん
夜詩橋さん0 票投票先 → カルボさん
赤城さん0 票投票先 → カルボさん
フェラ好きさん1 票投票先 → カルボさん
カルボさん4 票投票先 → フェラ好きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
政治部磯貝さん「カルボ投票で沈黙」
カルボさん「沈黙した」
政治部磯貝さん村はカルボであわせようか
赤城さん「ないので終了 沈黙」
ゲームマスター「狐A」
プーさん「そしてやっぱり身内切か」
赤城さん「潜伏理由張らないのもそうだけどスクワット何で占ったんだ・・・」
夜詩橋さん「不甲斐ないっす...」
ゲームマスター「お疲れ 狩人Z」
ベンデルさん「まじぎりぎり」
夜詩橋さん「占いCO
小早川さん○判定」
パスタさん「なんこれ?」
政治部磯貝さん「赤城は狂人COあるか?」
プーさん「狂人が死んでてたすかったね、うぷぷぷ〜」
カルボさん「詰み乙
2択ミスですね」
宮田司郎さん「吊り2グレ2 詰みです」
フェラ好きさん「めちゃくちゃ頭混乱してる 占い初日じゃなかったのか」
ゲームマスター「推理もあったもんじゃない」
小早川大尉さん「おっと、残念。」
政治部磯貝さん「カルボ、フェラ好きロラ」
宮田司郎さん「あららw」
プーさん「ワロタ」
方程式さん「銃殺きたw」
エコアイスさん「私の遺言を占ったか」
夜詩橋さん「おはぷ」
カルボさん「おはよう」
ゲームマスター「村勝利」
パスタさん「あ」
赤城さん「真占いだった」
ベンデルさん「きた。」
フェラ好きさん「おはよう」
政治部磯貝さん「おはよう」
赤城さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/23 02:37:11)
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小早川大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーさんを狙います。 >>> カルボ <<<
赤城さんの独り言「プー狼じゃん」
赤城さんの独り言「ワタモテが終わってた」
ベンデルさん「これ噛み合わさるんじゃない」
ゲームマスター「奇蹟の逆転ファイターになるか。村の推理ボロボロだけど」
方程式さん「銃殺出すしか無いですね」
エコアイスさん「小早川溶けろぉ!」
カルボさんの遠吠え「遺言する」
宮田司郎さん「呪殺出してくれ……帳消しにはならないけど……」
カルボさんの遠吠え「OK噛みやります」
フェラ好きさんの遠吠え「グレ」
フェラ好きさんの遠吠え「噛みまかせるよ 共」
カルボさんの遠吠え「いやいやCOとかいらん」
ゲームマスター「今日ぐらいしか村が勝てるチャンスないな」
カルボさんの遠吠え「狼が勝てるならそれが一番よ」
赤城さんの独り言「明日俺が柱COして明後日も村柱で引き分けじゃないの」
ベンデルさん「あんな出方したら占い真で見れねーよ。
どっちもだが。」
フェラ好きさんの遠吠え「どっちがでる?」
パスタさん「潜伏狂ならゲゲゲりましたよー」
フェラ好きさんの遠吠え「はい」
カルボさんの遠吠え「いたらラッキーでOK」
フェラ好きさんの遠吠え「潜伏狂にかけてもいいと思うけど」
カルボさんの遠吠え「潜伏狂は考えるだけ無駄」
カルボさんの遠吠え「ありがと共有って打てなかったのがつらい」
小早川大尉さんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
フェラ好きさんの遠吠え「プー小早川潜伏狂人あるのかな」
赤城さんの独り言「良く考えなくても真占いは絶対ないww」
ベンデルさん「マジで18村なの忘れてた。マジですいません」
方程式さん「ベンデルさん奮闘乙でした」
政治部磯貝さんの会話「あれ真あるの?wwwww」
ベンデルさん「いろいろとひどかった。俺含めて」
ゲームマスター「お疲れ様 村人E」
宮田司郎さん「狼狼狐から3択」
エコアイスさん「私の遺言を占うのだ」
政治部磯貝さんを護衛します。 >>> プー <<<
フェラ好きさんの遠吠え「あそこ9割きつねだねー」
ベンデルさん「お疲れ様です」
カルボさんの遠吠え「つら」
6日目の夜となりました。(13/07/23 02:32:10)
ベンデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
政治部磯貝さん1 票投票先 → ベンデルさん
プーさん0 票投票先 → ベンデルさん
夜詩橋さん1 票投票先 → ベンデルさん
ベンデルさん6 票投票先 → 夜詩橋さん
赤城さん0 票投票先 → ベンデルさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ベンデルさん
フェラ好きさん0 票投票先 → ベンデルさん
カルボさん0 票投票先 → 政治部磯貝さん
ゲームマスター「明日呪殺だせば勝利」
ゲームマスター「480度ぐらいまわって、真にみえます。GMが下界にいるなら」
宮田司郎さん「占いを盲信すれば勝てるという状況に驚き。
呪殺だせええええ」
パスタさん「ん?銃殺出たらどうなるんだ?」
ジャングル大抵さん「まぁとりあえず色々臭いから俺は報告するわ」
方程式さん「ただの初心者さんなのかも」
政治部磯貝さん「しゃあない、ベンデル吊り」
カチュームさん「何故対抗の占いを占っているんだ・・・」
フェラ好きさん「グダってる」
小早川大尉さん「おいおい、今日の死体2はどう説明つくんだ?」
ゲームマスター「これで多少は変わる」
ベンデルさんいいよ。俺吊れ
ゲームマスター「お、出した」
赤城さん「狐ありそうだから次指定しよう」
カルボさん「マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
方程式さん「あ、酉ないや・・・」
政治部磯貝さん「カルボCOあるか?」
ベンデルさん「ふざけんな」
プーさん「ワロス」
宮田司郎さん「スクワット占う意味^p^」
エコアイスさん「ゲゲゲ進行でしょコレ」
ベンデルさん「俺も残せないじゃん。柱とか吊っとけよ」
夜詩橋さんすみませんでした...
プーさん「絶望村まっしぐらだねぇ、うぷぷぷ〜」
方程式さん「え、酉無しなの>GMさん」
政治部磯貝さん「面白い」
赤城さん「私も楽しみなのです 狐ほぼ確定で生きてるから飽和進行できそうだな」
夜詩橋さん占いCO
【パスタ】○判定
【ベンデル】○判定
【スクワット】●人狼
【赤城】○判定
【プー】○判定
パスタさん「通報確定」
ゲームマスター「参加者のみなさん申し訳ございません」
カチュームさん「本当だ 真占いだけ酉がない・・・」
方程式さん「占はCOしとけw」
フェラ好きさん「昨日まで柱進行は共有は占い真をおってなのか偽も考慮してなのかどっちだったんだ」
政治部磯貝さん「夜詩橋はCOあったら言ってくれ」
ゲームマスター「酉無は二度と入村させないことにするときょう決定しました」
ジャングル大抵さん「この占いは荒らし的ななにかだよね」
方程式さん「猫噛む理由が分からんかった」
赤城さん「猫噛みで2W死んだかもしくは霊に狂で1W1M死んだかか」
小早川大尉さん「占い初日か、共有が全部抜かれちゃあいないから、まだ絶望とは言い切れんぜ。」
宮田司郎さん「マジかじゃねえよおおおお」
プーさん「柱進行した共有さんが一体どういう動きをしてくれるのか楽しみなのです」
ベンデルさん「何がしたかったんだ」
夜詩橋さんマジか
カルボさん「この村の全責任は共有が取ります(断言)」
赤城さん「じゃあエコアイス非狼なんだろうし霊で1Wしか死んでないな」
ベンデルさん「猫死んでるのか。」
政治部磯貝さん指定:夜詩橋
フェラ好きさん「狼だったのか 私が一番怪しい位置になるのね把握」
小早川大尉さん「おはよう。だ。」
プーさん「違うよ、猫噛みだよ」
ベンデルさん「てか俺占ってないのかい」
宮田司郎さん「占い初日か……」
カルボさん「おはよう」
赤城さん「占い初日でした」
柑橘さん「え?」
エコアイスさん「パスタむしゃむしゃ」
ベンデルさん「真確定かよ」
政治部磯貝さん「狼か」
ゲームマスター「呪殺でてないところをみると無駄占いしてるな。この占い」
プーさん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
フェラ好きさん「おはよう 共有の進行が全然わかりまてん」
方程式さん「ここで占いがCOしたとして下界の人はそれを信じられるだろうか。銃殺つきじゃないと無理だよね」
ベンデルさん「おはよう」
スクワットタイプさん「お疲れ・・・はい?」
赤城さん「おはよう」
政治部磯貝さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/23 02:26:59)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクワットタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> スクワットタイプ <<<
プーさんの独り言「【能力発動】アナタはベンデルさんを護衛しています。」
宮田司郎さん「初日占い村となるか、それとも謎の潜伏占い村となるか」
カルボさんの遠吠え「日記いるのかなぁ・・・」
スクワットタイプさんの遠吠え「その辺わかってるなら大丈夫だね。後は頼んだ!」
カルボさんの遠吠え「偶数にするから狐は後回しでいいっす」
赤城さんの独り言「柱占わせるのは良いね」
ベンデルさんの独り言「そのほうがやりやすいわ」
赤城さんの独り言「占い真の噛みじゃないけどなー」
フェラ好きさんの遠吠え「プーだと思いまする」
ベンデルさんの独り言「●ぶちこんでこいよ」
スクワットタイプさんの遠吠え「230ぐらいで噛む。狐は小早川かプーあたりかな」
エコアイスさん「狂がゲゲゲってるのか」
パスタさんの独り言「小早川が狩人アピを延々としてる件」
プーさんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
スクワットタイプさんを護衛します。 >>> プー <<<
カルボさんの遠吠え「それでいいか
任された」
スクワットタイプさんの遠吠え「 」
ベンデルさんの独り言「それはいいとして俺含めて突っ込みどころありすぎる」
赤城さんの独り言「占い真でも偽でも狂人は潜伏してそう」
エコアイスさん「あれ占いゲゲゲってないぞ」
フェラ好きさんの遠吠え「まさか真しか追ってないの?」
ベンデルさんの独り言「18村だということ忘れてた」
スクワットタイプさんの遠吠え「じゃあ、猫噛むから3吊り1逃れ頼んだわ」
カルボさんの遠吠え「共有噛みでベンデル●にでもする?」
赤城さんの独り言「共有喰われそうだけどどうなるんだろうか」
政治部磯貝さんの会話「相方お疲れ」
スクワットタイプさんの遠吠え「共有が扱いやすくて助かるね」
フェラ好きさんの遠吠え「この進行わかんないんだけどー」
5日目の夜となりました。(13/07/23 02:23:29)
エコアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
政治部磯貝さん0 票投票先 → エコアイスさん
プーさん0 票投票先 → エコアイスさん
夜詩橋さん0 票投票先 → エコアイスさん
ベンデルさん0 票投票先 → エコアイスさん
赤城さん0 票投票先 → エコアイスさん
スクワットタイプさん0 票投票先 → エコアイスさん
小早川大尉さん1 票投票先 → エコアイスさん
エコアイスさん10 票投票先 → 小早川大尉さん
フェラ好きさん0 票投票先 → エコアイスさん
カルボさん0 票投票先 → エコアイスさん
パスタさん0 票投票先 → エコアイスさん
宮田司郎さん「◆夜詩橋さん 「うーむ」
うーむじゃねえよww」
カチュームさん「対抗のいない占いや霊能は偽としてみることも大事・・・っと」
宮田司郎さん「消極的な進行っすね狐に助けてもらう感じ?」
夜詩橋さん「うーむ」
政治部磯貝さんエコアイス吊り ベンデル占い
ベンデルさん「お前は○もらいだろ>フェラ好きさん」
スクワットタイプさん「エコアイス吊りベンデル占いでいいですか」
プーさん「スクワットさん真決め打ち展開なのですかねぇ、絶望しか見えないなぁ」
小早川大尉さん「共有の力加減次第だな、まだ今の所は。」
赤城さん「フェラになりました」
エコアイスさん「分かった、柱撤回っと」
赤城さん「エコアイスとベンデルらしいぞ」
フェラ好きさん「じゃあ私も柱でおなしゃす」
ベンデルさん「お前はダメだろ>エコアイスさん」
方程式さん「占いまだ出ないな。銃殺か黒引いてから出るつもりか」
スクワットタイプさん「早く呪殺出せっていうことでしょ」
赤城さん「共有の超進行に従ってれば勝てます」
プーさん「時間ないよ」
ゲームマスター「偽は追えるけど、潜伏占いは追えない」
エコアイスさん「私が柱でいいよ 役職ないし●だしね」
ベンデルさん「何がしたいかしらんけど」
夜詩橋さん「かっこいー」
政治部磯貝さんもう一人柱募集
カルボさん「また昨日みたいにしたら銃殺も出ないんじゃないの?」
パスタさん「柱出ない事で察しなよ。全員人外だ」
ベンデルさんいいよ。柱
プーさん「いやそれならエコアイスさんが普通に吊れるという罠」
政治部磯貝さん柱募集
エコアイスさん「村だから吊ってくれって事でしょ アド損だろうけど」
フェラ好きさん「明日もどうせ噛まれないだろうし占い吊ってもいいような気もする」
プーさん「うぷぷぷ〜、このままグレラン突入とか絶望的だなぁ」
方程式さん「乙でした」
パスタさん「確実に狼に狐を噛ませる方針じゃないの。」
スクワットタイプさん「柱嫌がってるところ指定してみ」
カルボさん「昨日から意味不明なんだけど」
赤城さん「共有の柱吊り徹底進行を眺めよう」
カルボさん「柱ってなんの意味があるか教えてくれない?」
小早川大尉さん「無難なとこいったな。それでも狩人はぶれないように、な」
パスタさん「ベンデル馬鹿?まだ狼1匹しか吊ってない」
ベンデルさん「なんで共有噛まれるんだよ。占い偽の噛みだよ」
スクワットタイプさん「でたーベンデルさんの狼3開始アピ。普通村じゃねーっつーの」
プーさん「ここで共有噛みとか興奮せざるを得ないのですハァハァ」
政治部磯貝さん柱募集
カルボさん「おはよう」
フェラ好きさん「ここで共有噛みなのね 把握すました」
赤城さん「そろそろ負ける気がしたけど負けた」
ジャングル大抵さん「おつかれ」
方程式さん「占1って逆に真で見られないね」
小早川大尉さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ共有A」
宮田司郎さん「俺かと思ったが違ったのかw」
夜詩橋さん「おはぷー」
政治部磯貝さん「おはよう」
フェラ好きさん「おはよう」
スクワットタイプさん「赤城○」
プーさん「うぷぷぷ〜、おはようみなさん」
エコアイスさん「おっはよー!」
パスタさん「おはよう」
赤城さん「朝一おはよう」
ベンデルさん「おはよう
エコアイス吊りって言ってる人はなんなの。
占い真と仮定すると吊ったなら最大1w1f1kになる。
そのあと狼吊って狐勝ちになる可能性考えてないのか。
占い真なら噛まれるはずだからその後吊りでも間に合うだろ」
5日目の朝となりました。(13/07/23 02:18:13)
ジャングル大抵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャングル大抵さんを狙います。 >>> スクワットタイプ <<<
ゲームマスター「村人Bはみなさんの心の中にいます。あいつはいいやつだった」
政治部磯貝さんの会話「お前さんが噛まれないことを祈るよ」
赤城さんの独り言「普通は思考停止してエコアイス吊ってどこ噛まれるか見るけど」
ジャングル大抵さんの会話「1本目ごねたら2本目吊っとけ」
宮田司郎さん「参考までに村人Bとは」
ジャングル大抵さんの会話「3本目柱間に合わなければ1本目と2本目の占い吊り指示を逆に」
政治部磯貝さんの会話「わかった」
赤城さんの独り言「5吊りで1人外しか吊ってない」
エコアイスさんの独り言「狐もあるか」
カルボさんの遠吠え「案山子真霊にすれば違和感もない」
パスタさんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
フェラ好きさんの遠吠え「私は囲い位置だから絶対吊られる カルボ勝負だかんね がんばれ」
ジャングル大抵さんの会話「2本目の柱がゴネたら3本目の柱募集で」
ベンデルさんの独り言「おはよう
エコアイス吊りって言ってる人はなんなの。
占い真と仮定すると吊ったなら最大1w1f1kになる。
そのあと狼吊って狐勝ちになる可能性考えてないのか。
占い真なら噛まれるはずだからその後吊りでも間に合うだろ」
ベンデルさんの独り言「狐勝ちの可能性考えてないのか」
ジャングル大抵さんの会話「狐が1本目で柱COの可能性あるから1本目占い2本目吊り徹底」
政治部磯貝さんの会話「根性座ってるな」
赤城さんの独り言「エコアイスCO聞いて柱吊る進行 エコが勝手に言っただけだけど」
カルボさんの遠吠え「真いないなら偽露呈してもかまわんしな」
ベンデルさんの独り言「占い真で見てないが真だとしてエコアイス吊ってどうする。」
パスタさんの独り言「そもそも狐生存でやるような進行じゃないしねこれ」
ジャングル大抵さんの会話「2柱継続」
フェラ好きさんの遠吠え「うん それで問題ない」
政治部磯貝さんの会話「○の時はどうする」
宮田司郎さん「なんだ占い偽ちゃんと見てるね共有」
カルボさんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
政治部磯貝さんの会話「了解」
スクワットタイプさんの遠吠え「アカギだっけ占い指定先」
エコアイスさんの独り言「●生かしちゃっていいのかねぇ」
ジャングル大抵さんの会話「●増えればエコアイスから吊ってくれ」
赤城さんの独り言「普通に進むより変わった進行したほうが楽しいから共有に従うけど政治部が残ったときどうなるんだろう」
スクワットタイプさんを護衛します。 >>> プー <<<
フェラ好きさんの遠吠え「飽和みてんなー きびしー」
スクワットタイプさんの遠吠え「フツーに○だすよ」
方程式さん「乙。占い師潜伏してんのw」
エコアイスさんの独り言「んー 村視点だから狂狼の特攻にしか見えない」
政治部磯貝さんの会話「フェラ好き噛まれずグレー噛み」
パスタさんの独り言「共有のやりたいことは何となくわかったけどエコアイス生存させてまで
やるような事じゃないだろう。」
カルボさんの遠吠え「初日銃殺でもないのに」
カルボさんの遠吠え「18猫に2柱みたいなゲロカス進行の使い手がいたとは」
ジャングル大抵さんの会話「噛み筋からかなり偽臭いなまじで」
ゲームマスター「おつかれー村人C」
政治部磯貝さんの会話「偽臭いけどな」
4日目の夜となりました。(13/07/23 02:13:26)
方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
政治部磯貝さん0 票投票先 → 方程式さん
プーさん0 票投票先 → 方程式さん
夜詩橋さん0 票投票先 → 方程式さん
ベンデルさん0 票投票先 → 方程式さん
方程式さん11 票投票先 → エコアイスさん
赤城さん0 票投票先 → 方程式さん
ジャングル大抵さん0 票投票先 → 方程式さん
スクワットタイプさん0 票投票先 → エコアイスさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 方程式さん
エコアイスさん2 票投票先 → 方程式さん
フェラ好きさん0 票投票先 → 方程式さん
カルボさん0 票投票先 → 方程式さん
パスタさん0 票投票先 → 方程式さん
ゲームマスター「一番最悪なのが占いが呪殺して対応されること」
宮田司郎さん「2柱進行か、生でやるひと初めて見た」
プーさん「そういうこというと役もちばれちゃうよ>ふぇら好きさん」
パスタさん「まあよい」
政治部磯貝さん「ここは相方に従ってくれ」
パスタさん「エコアイス吊りでいいだろ」
ベンデルさん「3wとあるわけないだろ>赤城さん」
ジャングル大抵さん占いは赤城占い 吊りは方程式
スクワットタイプさん「柱じゃなくて普通に●吊ればいいと思うんだけど
村視点、俺真なら問題ないし偽でもCOなし言ってるんだしさ」
夜詩橋さん「大山のぶよ...」
赤城さん「ベンデルは普通村民で3Wと思ってる天然さん?」
フェラ好きさん「一人で十分のような・・・狩りの位置せまばりますよ」
カチュームさん「◆ジャングル大抵さん 「潜伏占い居るなら1分以内にどうぞ」
わざわざ共有が促しているのに・・・真占いが出ないとは どういうことだ?」
ジャングル大抵さん「柱あり」
パスタさん「ベンデルは潜伏狂人臭撒いた狼かも」
ベンデルさん「柱いらないよ」
プーさん「僕のどこが胡散臭いのさ、失礼しちゃうなぁプンスカ」
方程式さん「柱CO」
小早川大尉さん「今はやはり狼より狐、狩人はとにかく尽力すること、だな。」
カルボさん「いったいなんの意味があるんだ・・・」
ベンデルさん「吊るのはない。吊った後狼吊ってしまって狐勝ちがあるだろ>方程式さん」
カチュームさん「いやえっと デスノ村なら 4日目以降に占いがCOするのも妥当だけど
・・・という意味です>GMさん」
ジャングル大抵さんもう1人柱募集
方程式さん「まあ、占うならベンデルとかプーあたりだと思ったんだがね。若干偽臭さも感じる」
ゲームマスター「ここまでグレ噛まれるなら占い初日か潜伏死も視野にいれられる」
赤城さん「ノ」
パスタさん「んー狐を●と噛みで探してる印象」
ジャングル大抵さん柱募集
カルボさん「残り3wでのキープはいらないかな」
赤城さん「ベンデルさん 「これキープでしょ。指定でいいよ」この人柱なの?」
スクワットタイプさん「狐狙いね。了解」
ベンデルさん「信じれないが占いの真偽見ていくしかないし」
宮田司郎さん「指定が占いに飛んで占いCOしたら殺すけどね、僕なら」
方程式さん「エコアイス吊って、スクワットは狐狙いで占ってもらうか」
ジャングル大抵さん「2分で締め切り」
パスタさん「いいえ吊ります。」
ベンデルさん「これキープでしょ。指定でいいよ」
フェラ好きさん「二人目の●ね〜なんともいえないところ占ってるけど」
プーさん「うぷぷぷ〜、狼4だしキープする必要はないよねぇ」
宮田司郎さん「GM村建てありがとうと先に言っておく>デスノ」
柑橘さん「すみません…おつかれさまです」
カチュームさん「真占い何しているんだぁぁぁ!!!」
カルボさん「おはよう」
エコアイスさんノーCO どうぞ遠慮なく吊ってくれっと
スクワットタイプさん「頑張ったけど朝2でした。ごめんなさい」
ジャングル大抵さん潜伏占い居るなら1分以内にどうぞ
ゲームマスター「おつかれさま狂人」
宮田司郎さん「なん……だと?」
方程式さん「ほう二人目●か」
ベンデルさん「潜伏占いでないな」
小早川大尉さん「おはよう。」
スクワットタイプさん◆エコアイス 「占いゲゲゲ見て霊ロラ完遂かー」
霊ロラ完遂と占いゲゲゲに関係はないです
占い狙いの噛みだと印象つけたかったんですかね
夜詩橋さん「おはぷ」
エコアイスさん「おっはよー!」
プーさん「うぷぷぷ〜、おはようみなさん」
フェラ好きさん「おはよう」
ベンデルさん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
政治部磯貝さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
ゲームマスター「デスノがお望みですの?」
スクワットタイプさん「占いCO エコアイス●」
赤城さん「朝一おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/23 02:08:00)
柑橘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柑橘さんを狙います。 >>> スクワットタイプ <<<
宮田司郎さん「明日こそでるはず!」
プーさんの独り言「前ログ消し忘れで村ログ飛んでるとか笑えないね〜」
カチュームさん「ここはデスノ村じゃないですよねw」
パスタさんの独り言「狂狼ロラだったりしないかなぁ」
赤城さんの独り言「宮田一発で潜伏候補いったんじゃ・・・」
フェラ好きさんの遠吠え「俺もかこーっと」
カルボさんの遠吠え「適当に非狐っぽいところ○でいいんじゃない
日記書こう」
政治部磯貝さんの会話「二柱までいくのか」
ベンデルさんの独り言「占い偽だったら狼の数わからないぞ。
潜伏占いいれば別だがでないだろ」
政治部磯貝さんの会話「現状霊ロラで狼と霊能吊り」
ジャングル大抵さんの会話「占い1なら2柱>柱>指定
占い2なら●>柱>指定
やっぱ指定いらねーな」
ゲームマスター「なんにせよ、占い師がでないと村に情報が落ちない」
パスタさんの独り言「んー初手身内切りに見えるんだよねぇ」
赤城さんの独り言「猫又が駄目っぽい 」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えて○のみでも柱でもいいな別に」
フェラ好きさんの遠吠え「囲いいらなかったけどなー(棒)」
エコアイスさんの独り言「ライン戦がないって不思議!」
カルボさんの遠吠え「グレ2つ噛みはつらくないか?
発言的に俺は占いに出れんぞ」
宮田司郎さん「いい感じだね。狂人噛みっぽい」
ベンデルさんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
エコアイスさんの独り言「霊ロラしたら殴り合いだね」
ゲームマスター「狂噛みで五分五分かな」
スクワットタイプさんの遠吠え「はい。130で噛むわ。適当に雑談してて」
案山子さん「死ーん」
フェラ好きさんの遠吠え「 」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えてたら暫定○位置の関係で今指定場所考えても意味がない」
政治部磯貝さんの会話「徹底的だな」
フェラ好きさんの遠吠え「あ、カカシさんおつかれ」
パスタさんの独り言「俺が騙り狼なら明日占いがCOしなければ猫噛んじゃうなぁ」
フェラ好きさんの遠吠え「柑橘でいいよ」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えて●出てたらそこからCO聞く」
スクワットタイプさんを護衛します。 >>> プー <<<
エコアイスさんの独り言「わおーん」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えなければ柱進行で」
スクワットタイプさんの遠吠え「 」
カルボさんの遠吠え「柑橘が占いっぽすぎてつらい」
政治部磯貝さんの会話「柱進行するのか?」
ゲームマスター「お疲れ案山子ー」
3日目の夜となりました。(13/07/23 02:03:28)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
政治部磯貝さん0 票投票先 → 案山子さん
プーさん0 票投票先 → 方程式さん
夜詩橋さん2 票投票先 → スクワットタイプさん
ベンデルさん0 票投票先 → 夜詩橋さん
方程式さん1 票投票先 → 案山子さん
赤城さん0 票投票先 → 案山子さん
ジャングル大抵さん0 票投票先 → 案山子さん
スクワットタイプさん1 票投票先 → 案山子さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん10 票投票先 → 夜詩橋さん
エコアイスさん0 票投票先 → 案山子さん
フェラ好きさん1 票投票先 → 案山子さん
柑橘さん0 票投票先 → フェラ好きさん
カルボさん0 票投票先 → 案山子さん
パスタさん0 票投票先 → 案山子さん
小早川大尉さん「とりあえず、占いは早く銃殺を急ぐことだな。急いて滅するが日本男児だるものだ」
赤城さん「このくらいの発言するなら自信満々な人じゃないとな!」
カルボさん「なら今日全部潜伏いないことを確認してからやるといい
俺は責任もたんぞ」
方程式さん「そりゃ案山子視点ではな>案山子」
パスタさん「そもそもCOしない占いがおかしいんだ。霊ロラなのに。」
赤城さん「スクワットタイプさん 「>◆カルボさん 「明日以降追加占いが出るなら霊残す意味ないよ」
伏線張ろうとしてるんですか?」こんなこという真は割とレア」
ベンデルさん「潜伏占い出るかわからんのに期待してもしょうがないよ」
柑橘さん「確かに出方はおかしかったけど、今日はロラ安定だよね
私ならわざわざ残してとは言えないな」
フェラ好きさん「宮田噛みは狩人狙いというよりあいさつ位置みての潜伏占い狙いなような気がする」
ジャングル大抵さん「この展開で変則ラインは必要ない」
ゲームマスター「僕なら今日出るねー」
プーさん「変則ライン戦でグレランとか今のわかめてでできる勇気あるやついないよ」
カチュームさん「◆宮田司郎さん 「潜伏占いか、今日出るべきでは……」
18猫村なら ●のCOがあった場合 2日目に出てもいいと思う
○進行だとしても 3日目には出てきて欲しいですよね」
案山子さん「占いが偽なのに狩ゲーとか何言ってんだ>方程式」
小早川大尉さん「案山子よ。今度は公園のトイレで、また会おう。」
エコアイスさん「ゲゲゲ宮田とか狼強すぎぃ」
ベンデルさん「占いと霊能残してどっちがを後で真決め打てばいいよ」
宮田司郎さん「吊りは決まってでも噛まれたら怖いじゃないか!(チキン」
パスタさん「宮田噛みはなんなのかなーっと」
スクワットタイプさん「>◆カルボさん 「明日以降追加占いが出るなら霊残す意味ないよ」
伏線張ろうとしてるんですか?」
方程式さん「1-2なら霊ロラで狩ゲーが基本では」
宮田司郎さん「潜伏占いか、今日出るべきでは……」
ゲームマスター「初日霊能2で吊先決まってるので占いでないのはわかる気がする」
プーさん「モノクマファイルによると方程式さんはなんか持ってる気がするよ、うぷぷぷ〜」
赤城さん「スクワット騙りで占い初日凄いありそうだね」
ベンデルさん「あんな出方で真霊能とかないよ。
真決め打てとは言わないが変則信用勝負で行こうよ>共有」
カルボさん「明日以降追加占いが出るなら霊残す意味ないよ」
エコアイスさん「占いゲゲゲ見て霊ロラ完遂かー」
フェラ好きさん「今日はロラでいいと思うぞ 中途半端に残しておくの嫌い」
案山子さん占いが増えるのならともかく1-2で俺を吊るのはあり得ない
スクワットタイプさん「すまんね。もっと早く貼れるように頑張るよ」
プーさん「こんなに遅い占い師さんとか笑えナイッ!」
宮田司郎さん「おつー><」
方程式さん「ロラ完遂でおkですね」
小早川大尉さん「ヒュー・・・そこで●出しとはやるねぇ、案山子の旦那。」
ジャングル大抵さん「占い潜伏いれば今日出なくてもよい」
パスタさん「霊吊り続行、占いゲゲゲも見なくちゃね。」
ベンデルさん「これ吊らないで占いと霊能の信用勝負で行こう」
フェラ好きさん「おはよう」
ジャングル大抵さん案山子吊り
ジャングル大抵さんスクワット速度もっと速くしてください
カルボさん「おはよう」
スクワットタイプさん◆フェラ好き 「バランス見るのね 把握しやした」
バランスを見る、という言葉が気になった
ラインを見るならまだわかるんだがな
ゲームマスター「おつかれ」
スクワットタイプさん「占いCO フェラ好き○」
プーさん「おはよう、みなさん。ところでみなさんは好物ってありますか?モノk…ゲフンプーははちみつが大好きです。だってほら、人の不幸とおんなじ味がするでしょ、うぷぷぷ〜」
夜詩橋さん「おはぷ」
小早川大尉さん「あぁ・・・おはよう」
ベンデルさん「おはよう」
柑橘さん「おはよう」
案山子さん「霊能案山CO カチューム●

狂人の特攻に乗っかって決め打ち乗っ取りを狙ったのだろう
決め打ちにならずとも霊能を処理することが出来る
おそらく狼は騙り占いを追加で出してくるだろうな」
宮田司郎さん「えっ」
政治部磯貝さん「おはよう」
エコアイスさん「おっはよー!」
方程式さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
赤城さん「朝一おはよう」
カチュームさん「つーか 真占いは何をしているんだw」
3日目の朝となりました。(13/07/23 01:57:46)
宮田司郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮田司郎さんを狙います。 >>> 案山子 <<<
ジャングル大抵さんの会話「吊ってく展開になるわ」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えるなら●」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えない場合狐保護も大事だからね」
カチュームさん「単に私がすぐにCOをしなかった理由は 対抗が2人以上いたため
2人以上いれば 霊能ロラの可能性が非常に高いため
私がわざわざ霊能COをするということは
さらに吊られにいくような行為であるから

ただし 出ている霊能が1人に戻ったので
1人の霊能は真の可能性が高くなってしまうため
今いる霊能を処分してもらわないと困るので
霊能COをした感じなのです」
政治部磯貝さんの会話「狩保護ね」
ジャングル大抵さんの会話「占い増えないようなら柱募集で可」
小早川大尉さんの念話「ヒュー・・・」
ゲームマスター「よくあること」
パスタさんの独り言「霊能なんてゴミなんだから吊られるか噛まれるのが仕事なのに
どうしてCO渋るんだろう?狩保護で吊られない案山子も変だしね。」
政治部磯貝さんの会話「あいよ」
フェラ好きさんの遠吠え「ところ」
ジャングル大抵さんの会話「ありえるね」
スクワットタイプさんの遠吠え「ああ、●を見た反応としては早すぎるね」
フェラ好きさんの遠吠え「真占い狙うならは●打ちのあとにあいさつでてるからそこ狙いだぞ」
ジャングル大抵さんの会話「あんまり指定が必要な展開じゃないからグレ観察より霊ロラしながら噛み筋注目で」
カルボさんの遠吠え「柑橘推しで」
案山子さんの遠吠え「なら宮田を噛もう」
赤城さんの独り言「神のみ見てたかった」
政治部磯貝さんの会話「身内切り信用戦もあるか」
カルボさんの遠吠え「挨拶早すぎ」
プーさんの独り言「【能力発動】アナタはスクワットタイプさんを護衛しています。」
カチュームさん「しかし 狼が狼に●出して ●だされた狼が霊能CO とはねえ・・・」
案山子さんの遠吠え「方程式噛み」
スクワットタイプさんを護衛します。 >>> プー <<<
政治部磯貝さんの会話「スクワット真の狩人ゲーはがっかりだが」
カルボさんの遠吠え「方程式×」
ゲームマスター「霊能COしたら速攻でなきゃだめと。ふむふむ」
フェラ好きさんの遠吠え「案山子猫噛みもあり」
フェラ好きさんの遠吠え「宮田司郎がくさい思うがね」
エコアイスさんの独り言「●特攻が真か狼に被弾したとかそんな所かな」
ジャングル大抵さんの会話「出てくるやろうな真でも騙りでも」
スクワットタイプさんの遠吠え「どこがいいと思う?宮田か方程式あたり噛みたい」
政治部磯貝さんの会話「とりあえずスクワット真進行で、追加がでてくるかどうか」
カルボさんの遠吠え「柑橘、エコアイス、方程式」
パスタさんの独り言「どうせ人外だろうけど」
カルボさんの遠吠え「あ、マジ占い狙っていいの」
カチュームさん「指定なら仕方が無い」
パスタさんの独り言「ハッキリ言ってこれは懲罰吊りだからね」
カルボさんの遠吠え「案山子が猫噛んでから真噛みでもいいよ」
政治部磯貝さんの会話「ありがとう」
スクワットタイプさんの遠吠え「じゃあ猫も出てくれたことだし、占いっぽいところを噛もう」
カチュームさん「やあやあ」
宮田司郎さんの独り言「おはよう、言い訳させてもらうが、
案山子による青文字の前にすでに投票済みだったせいで
カチュームに投票が変えられなかっただけだ」
スクワットタイプさんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
カルボさんの遠吠え「 」
エコアイスさんの独り言「いきなり●とか即抜かれるパターンじゃないとなぁ」
柑橘さんの独り言「どうしよう…」
カルボさんの遠吠え「 」
パスタさんの独り言「霊能はロラされるのが仕事だ、潜伏なんてするな」
ジャングル大抵さんの会話「●展開で●が霊能CCOの場合は霊能COしなくていい」
ゲームマスター「カチュームさんおつかれなさいませ」
カルボさんの遠吠え「くっそダルい吊りしやがって」
ジャングル大抵さんの会話「いやしなくてよかったよ」
政治部磯貝さんの会話「すまんな、霊能COしなくて」
2日目の夜となりました。(13/07/23 01:53:05)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
政治部磯貝さん0 票投票先 → カチュームさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 案山子さん
プーさん0 票投票先 → カチュームさん
夜詩橋さん0 票投票先 → フェラ好きさん
ベンデルさん0 票投票先 → カチュームさん
方程式さん0 票投票先 → カチュームさん
赤城さん0 票投票先 → 案山子さん
カチュームさん11 票投票先 → 案山子さん
ジャングル大抵さん0 票投票先 → カチュームさん
スクワットタイプさん0 票投票先 → 案山子さん
小早川大尉さん0 票投票先 → カチュームさん
案山子さん5 票投票先 → カチュームさん
エコアイスさん0 票投票先 → カチュームさん
フェラ好きさん1 票投票先 → カチュームさん
柑橘さん0 票投票先 → カチュームさん
カルボさん0 票投票先 → 案山子さん
パスタさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん「◆ベンデルさん 「◆カチュームさん 「霊能1人に戻るなら 霊能COしておくわ」
うわ、何で出ない。偽くさい」
何でって 霊能複数いる状態だったら
霊ロラ農耕だからでしょ」
フェラ好きさん「バランス見るのね 把握しやした」
プーさん「ジャングル共有と読んだ狐が乗っ取り狙ったのに狼がかぶせたに1票」
小早川大尉さん「まぁ、役職欠けの可能性はあまりない。と俺は考えておくよ。」
ジャングル大抵さんカチューム先吊り
夜詩橋さん「赤城センキュウ」
柑橘さん「どういうこと?1-2-2-1でいいの?」
エコアイスさん「きょうは●かな」
方程式さん「お、霊出てきたか。ならロラで行きますか」
宮田司郎さん「1−2−2−1だから霊能ローラーだろ」
ジャングル大抵さん猫対抗締め切り
ベンデルさん「◆カチュームさん 「霊能1人に戻るなら 霊能COしておくわ」
うわ、何で出ない。偽くさい」
案山子さんここで俺を吊ってもカチュームは●しか出さないだろう
ローラーする気ならカチュームから先吊りで良い
赤城さん「と夜なんちゃらに便乗してみる」
ゲームマスター「ここで柑橘が猫COしたら面白いですねぇ」
赤城さん「ついていけねー」
方程式さん「初日占で狂特攻の可能性ありだし、とりあえず案山子は置いとくか」
小早川大尉さん「うむ。」
フェラ好きさん「対抗でたようなので案山子さん吊りですねわかりました」
夜詩橋さん展開早くてついていけねー
パスタさん「カチューム出るの遅い、絶対残さない。」
宮田司郎さん「カチューム真で良い気がするがな……
やっぱり霊能ローラーか」
スクワットタイプさん「あーびっくりした」
ジャングル大抵さん対抗猫は30秒で締め切り
カルボさん「盛り下がりました」
政治部磯貝さん「ロラしかないよ」
ベンデルさん「え、猫かよ。スクワットタイプさん視点霊能初日だね」
カチュームさん霊能ロラでもかまわんよ
プーさん「共有も猫又も元気だねぇ」
カルボさん「初手●でつまらないかと思ったら1−1ライン切れとか盛り上がってきた」
カチュームさん霊能1人に戻るなら 霊能COしておくわ
パスタさんまあ乗っ取り危惧して霊能吊りでいい
スクワットタイプさん「・・・あ?霊初日なの?」
フェラ好きさん「1−1−2−1というなぞ展開なような 今日はグレランになるのかね」
方程式さん「撤回多すぎー。猫が霊能騙った理由は何よ」
小早川大尉さん「ちょっと展開速いな、いい男は俊敏だからまぁ良いけど」
案山子さん1しかいない霊能を即吊りはあり得ない
ジャングル大抵さん霊能対抗と猫又対抗募集
プーさん「まぁそうだろうね、では霊ロラ開始なのです!」
政治部磯貝さん「つまり、霊能主張してるのは案山子だけか」
パスタさん霊能は1だよ
赤城さん「霊能が8人くらい出ればな」
ベンデルさん「撤回か。そして霊能CCOか。占い真ぽいね」
宮田司郎さん「1−1−2−1だと?」
カチュームさん「霊能2人ならロラでいいかと」
案山子さん「狂人の特攻だろう」
宮田司郎さん「1−2−2だろ」
フェラ好きさん「1−2ですし案山子吊りでおやすみなさいでよろしいと思う」
パスタさん霊能CO撤回、猫又CO
ジャングル大抵さん「グッバイ案山子」
プーさん「うぷぷぷぷ〜、のっけから●の1-3とか面白いねぇ」
スクワットタイプさん「初手●ほど占いにとって楽な展開はないです」
パスタさんんー?
エコアイスさん「1−1−2だね」
方程式さん「1-3なら霊能ロラしかないんじゃないですか」
ジャングル大抵さん「相方確認」
宮田司郎さん「案山子に血も涙もないな……(キリッ」
柑橘さん「えっと、1-3でいいのかな?」
政治部磯貝さん共有CO 相方ジャングル大抵
政治部磯貝さん「共有CO 相方生存」
ベンデルさん「霊能なぜでた」
フェラ好きさん「霊能ですぎわろた」
ジャングル大抵さん撤回共有CO
方程式さん「いきなり黒当てですか」
カチュームさん「●にCOを聞こう」
パスタさん霊能CO
案山子さん「霊能かかCO」
カルボさん「おはよう」
フェラ好きさん「ふせろ」
ベンデルさん「●でたね」
夜詩橋さん「おはぷー」
ジャングル大抵さん霊能CO
スクワットタイプさん案山子って名前を変えない時点で寝たい感じがするね
●だったら寝ていいよ。○なら起きていなさい
カチュームさん「おはようございます」
エコアイスさん「おっはよー!」
宮田司郎さん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう。いい声、いい朝、いい男ってな。」
フェラ好きさん「おはよう」
柑橘さん「おはよう」
ベンデルさん「おはよう」
プーさん「うぷぷぷ〜、おはようみなさん。初日犠牲者さんが死体で発見されました
生徒は至急体育館に集まってください!」
ジャングル大抵さん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
スクワットタイプさん「占いCO 案山子●」
政治部磯貝さん「おはよう」
パスタさん「おはようございます」
赤城さん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 01:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクワットタイプ <<<
エコアイスさんの独り言「噛み遅いなー」
政治部磯貝さんの会話「了解した」
ジャングル大抵さんの会話「5いたら撤回で」
ジャングル大抵さんの会話「暫定○のみやめてくれ
占い4いたら撤回でも継続でも好きにして」
政治部磯貝さんの会話「了解、●でも出ればいいのね」
カルボさんの遠吠え「別に真狂でもいいよ」
赤城さんの独り言「狼なら2騙り2特攻がよかった」
スクワットタイプさんの遠吠え「120噛む」
ジャングル大抵さんの会話「●展開なら霊能COしてくれ」
スクワットタイプさんの遠吠え「信用勝負する気はあまりないんだけどなぁ。まあいいや」
ジャングル大抵さんの会話「FO派なら安心してもよさそうだな」
政治部磯貝さんの会話「あーい」
小早川大尉さんの念話「GMよ、お前を愛していたよ。

お前とめぐり逢えたことで、俺の人生も

悔いなく閉じることができる

あの世で また逢おう」
カルボさんの遠吠え「んじゃ身内切りでいいんじゃない
CCOするのは●見てから15秒はまってね」
ジャングル大抵さんの会話「挨拶はやめで暫定○になってなければ磯貝が霊能COしてくれ」
フェラ好きさんの遠吠え「で、だれが語るの」
政治部磯貝さんの会話「ド・ノーマルにFOでもいいし」
フェラ好きさんの遠吠え「背狂あんまやんねかーらなー」
ジャングル大抵さんの会話「じゃあそれでいこうか」
方程式さんの独り言「最近負けてばっかだから勝ちたいね」
プーさんの独り言「僕は殺さないよ!ていうか殺させないよ狩人日記

初日

護衛:なし 犠牲:初日

うぷぷぷ〜、初日にあんなに悪目立ちした僕がよりによって狩人だなんて笑えナイッ!」
ジャングル大抵さんの会話「そうか」
政治部磯貝さんの会話「霊能騙って3-2ならそのままグレランとか」
スクワットタイプさんの遠吠え「全然たまにじゃないです。今日の背狂村でもありました」
案山子さんの遠吠え「だから●出せ」
政治部磯貝さんの会話「なんも考えてないです」
案山子さんの遠吠え「●をもらったら霊能騙る」
カルボさんの遠吠え「お前が特攻失敗すると俺は夜一人でフェラ観戦することになるんだが・・・」
赤城さんを占います。 >>> 夜詩橋 <<<
ゲームマスター「ではみなさん疑心暗鬼楽しんでください。
深夜の底ヂカラみせてくださいね」
パスタさんの独り言「GMありがとう…ううう」
フェラ好きさんの遠吠え「たまには全潜伏という愚策しようよ」
柑橘さんの独り言「様子見しようかな…」
ジャングル大抵さんの会話「なんかやりたいことある?」
フェラ好きさんの遠吠え「寝たいだけじゃねーかw」
フェラ好きさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
案山子さんの遠吠え「騙り役は案山子●で」
スクワットタイプさんの遠吠え「特攻してもいいなら騙る」
政治部磯貝さんの会話「オッスオネガイシマース」
カルボさんの遠吠え「よろしく」
ジャングル大抵さんの会話「おう」
パスタさんの独り言「うおおおおおおおお」
方程式さんの独り言「素村」
エコアイスさんの独り言「わぁい村人 あかり村人大好き」
スクワットタイプさんの遠吠え「おやまあ」
フェラ好きさんの遠吠え「はい」
ベンデルさんの独り言「素村でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 01:42:51)
スクワットタイプさん「よろしく」
プーさん「うぷぷぷ〜、よろしくネッ!」
方程式さん「よろしく」
ベンデルさん「よろしく」
ジャングル大抵さん「よろしく」
パスタさん「よろしく」
エコアイスさん「はっじまるよー」
夜詩橋さん「よろですー^^」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮田司郎さん「よろしく」
ゲームマスター「更新そろってるので開始します」
かりさんが宮田司郎に名前を変更しました。
ノムさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがノムに名前を変更しました。
ゲームマスター「な・ま・え・か・え・て」
さんが柑橘に名前を変更しました。
案山子さん「オッスお願いしまーす」
フェラ好きさん「おうチンコしごいてやるから参加しろよ>案山子」
方程式さん「じゃ始めよう」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
赤城さん「案山子はイケメンだからこんな深夜に村立ててくれるGM見たら思わずやっていくよ」
kariさんがカルボに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほらぁ名前変えろぉ」
パスタさん「こんばんは」
案山子さん「えぇーどーしよっかなーどーしてもっていうならー」
kariさんがフェラ好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに奇跡的に今いるメンバーの更新は揃ってます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:39:35)
kariさんがジャングル大抵に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っていう名のプレーヤーでしょ。やってくでしょ?>案山子」
プーさん「すっごくどうでもいいけどダンガンロンパ某集合写真でいっつも端っこに移ってるやついたよねぇ、環境に順応できてないってああいうことをいうんだろうね」
普通村さんがスクワットタイプに名前を変更しました。
夜詩橋さんワクワクするぜぇ
ジャングル大抵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルボさん「こんな時間になにを・・・」
宮田司郎さん「案山子のことだと信じたい>赤」
ゲームマスター「名前だすとジャングル大帝さん」
案山子さん「赤です」
ジャングル大抵さん「もうすぐだね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:38:19)
ゲームマスター「赤1」
宮田司郎さん「魔法のことば、もう17人でやろうぜ!」
ジャングル大抵さん「赤何人?」
夜詩橋さん「こんですー^^」
ゲームマスター「@2」
柑橘さん「こん」
小早川大尉さん「男は度胸。16猫でもなんでも、やってみるものさ。」
かかかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェラ好きさん「こんばんわ CN下ネタでもいいですか」
さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:37:22)
ゲームマスター「14村でよければすぐ開始できますが、熟練したみなさんは納得できないでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:37:12)
ベンデルさん「普通に大山のぶ代の声で脳内再生されててやばい>プー」
エコアイスさん「下の村は当分始まりそうにないから大丈夫かと…」
方程式さん「ZAQがメンテナンスで20分落ちてました・・Wifiテザリングで何とか復帰」
ゲームマスター「ワロえない・・・」
夜詩橋さん40分も待ったよ〜
宮田司郎さん「ずっとずっとずっとずっとこの村から脱出したかったんだよおぉ>順応」
プーさん「このままグダグダになって下の普通村が先に始まったりした時のGMの心境を考えると……ハァハァ」
エコアイスさん「順応すれば良いのです」
プーさん「僕がこういうことをいうことで前村からの入村者が減り、この村が絶望に一歩近づくのです!うぷぷぷぷぷ〜」
夜詩橋さんモノクまで言ってるやーん(震え声)
プーさん「共霊狼狼狐狩
で狐が狐COしてて飽和わかってるのにグレランして狩吊り狐勝ちフィニッシュだよ〜、最近ちょっと狐勝ち多過ぎるとモノク…プーは思うのです」
案山子さん「くそみそ展開・・・・何なんだろう。気になる」
夜詩橋さんモノクマコワイヨー
ゲームマスター「クソ展開・・・・何なんだろう。気になる」
プーさん「うぷぷぷぷ〜前村終わったね、すっげえクソ展開だったよ」
ゲームマスター「前村が残り6だったから流れてくるはずや」
案山子さん暴れんな…暴れんなよ……
五十鈴さんが赤城に名前を変更しました。
夜詩橋さんまだ始まらないのかマスター
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
エコロジーさんがベンデルに名前を変更しました。
案山子さん「男の子が良いです?」
エコアイスさん「女の子が良いです(迫真)」
案山子さん「バイなら」
夜詩橋さんレ、レズじゃないけど良いかな...(震え声)
kariさんが政治部磯貝に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「レズならいいんじゃないかな」
kariさんが普通村に名前を変更しました。
夜詩橋さんホモじゃないけど、良いのかな...(震え声)
kariさんがエコロジーに名前を変更しました。
エコアイスさんふぇぇ...(震え声)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜詩橋さんか、帰るわ...(震え声)
ゲームマスター「案山子けってきます」
ゲームマスター「↓に村がたちました。チャレンジャーですね。」
案山子さんすまない、ホモ以外は帰ってくれないか
エコアイスさん「ずさーちゃん」
エコアイスさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:13:22)
小早川大尉さん「・・・うほっ・・・」
ゲームマスター「すごく・・・かかしです」
案山子さん「ところで俺のかかしを見てくれ
こいつをどう思う?」
ゲームマスター「まーだだよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/23 01:11:53)
カリさんが小早川大尉に名前を変更しました。
夜詩橋さん「そろそろ始まりですかい?」
ゲームマスター「ホモはノーサンキューです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小早川大尉さん「いい男とGMは愛でてやらないとな」
カリさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:09:57)
スクワットタイプさん「やあ」
宮田司郎さん「明日のGMの村で感想よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:08:56)
ゲームマスター「ふむふむ」
方程式さん「前評判とか耳に入れずに見に行くのがベストですね」
夜詩橋さん「とりあえず観に行こう」
政治部磯貝さん「神がマジレス…だと?」
さん「少なくとも「ジブリ映画だ」という先入観は捨てて観たほうがいいと思う」
kariさんがプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなの発言が手厳しいですね。」
宮田司郎さん「初日犠牲者「俺、明日風立ちぬ見に行くんだ」」
夜詩橋さん「こんばんわ〜^^」
政治部磯貝さん「面白い→内容に対するハードルが上がり、期待はずれに陥る
面白くない→見る前からテンションが下がり、まじめに見ようとする気を失う」
赤城さん「見てないけど面白いから是非見に行くべき作品です!って言っておいたら幸せに・・・?」
ジャングル大抵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:03:48)
ゲームマスター「聞きたいのは、面白いか面白くないか。につきます」
ゲームマスター「あざっす!」
政治部磯貝さん「見た人がいたとして何聞くんや 予備知識ないほうがええんちゃうか?」
カチュームさん「おいとくぜよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 01:01:27)
夜詩橋さん「了解どす^^ >ゲームなんちゃら」
ゲームマスター「1:10までに参加人数が二桁いかなければグレラン村にかえます>夜なんちゃら」
ゲームマスター「風立ちぬ明日みにいくんですが、どなたか見た人おりますでしょうか?」
夜詩橋さん「1:10に開始どすか?」
kariさんが方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「取り戻すのは僕です」
夜詩橋さん「ん?w」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/23 00:54:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMの仁徳ですね。わかります。案山子おおいですけど」
夜詩橋さん「おはっすー」
ジャングル大抵さん「おはよ」
ジャングル大抵さん」が村へやってきました。(13/07/23 00:54:01)
夜詩橋さん「こんばんわー」
赤城さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:53:09)
夜詩橋さん「!?」
夜詩橋さん「ばんわー^^」
案山子さん「すまん、寝る」
方程式さん「こんばんわー」
夜詩橋さん「キター」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:52:42)
夜詩橋さん「集まれ集まれー」
案山子さん「GM無しは8割罠だと思ってます」
ゲームマスター「夏休みだから変なのがわいてるに10円」
案山子さん「↑2つのことです」
ゲームマスター「GMなしは罠村だとおもってます」
案山子さん「他のやつのことだよ」
かかかかかしさん「↑二つじゃねえの」
ゲームマスター「罠村じゃねぇし・・・(震え声)」
案山子さん「最近罠村多いな」
ベンデルさん「こんばんは」
かりさんがかかかかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:46:13)
ゲームマスター「かかしれないに1000ぺリカ」
かかかかかしさん「かかしかもかかしれない」
政治部磯貝さん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:45:35)
ゲームマスター「じゃあ決めましょう1時10分までに二けたこえなければグレラン村にする。
おkでしょうか?」
宮田司郎さん「やりたいですね18猫」
夜詩橋さん「震え声w」
ゲームマスター「グレラン村じゃねえし・・・(震え声)」
夜詩橋さん「集まりますかね〜」
宮田司郎さん「こんばんはー」
夜詩橋さん「ども〜^^」
プーさん「こんばんは」
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/23 00:43:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:43:52)
宮田司郎さん「グレラン村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:43:00)
政治部磯貝さん「グレラン村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:41:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
 (初心者と思われるような発言も同様)
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と理由の同時貼りは禁止とします。
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る