過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふりゃー
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコアイス
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(生存中)
 
 

コク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Bプリン
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミンティ
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルモン男爵
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綿ミ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トホホギス
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とりむね
とりむね
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ様
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131053番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「ああ、デスノ持ち吊れなきゃって5人の昼のことか」
さん「猫噛み忘れて3狼あると思い込んでたから祇園吊り推したけど
2狼なら8人でデスノ乱射されても問題無いでしょ」
エコアイスさん「最後まで真が2人も残るとはねぇ」
オートマトンさん「俺狼ならはにぼう吊り誘導おかしいでしょ>浴衣」
エコアイスさん「グタタンがゲゲゲ真に見えた(白目)」
浴衣ドレスさん「わたし視点じゃ
マトンと祇園で2wありえる⇒マトン撃てずに乱射⇒デスノ持ち吊れなきゃ負けゲー
が怖かった>マトン」
オートマトンさん「浴衣ドレスは村視点子狐あったからあそこは
浴衣吊りで間違いなかったよ」
はにぼうさん「おつかれ。」
祇園祭さん「まぁ田中さんまでは届きませんでしたよ。っと。お仲間ごめんなさい!
GM村立てありでしたー。」
祇園祭さん「ほんとVIPなのにデスノどこいったんだ的村でしたよ。
そしてお仲間どんどんやられていって、自分はきっちりお狐炙って全部一人芝居やったんや!!!」
さん「デスノCOしてから許可貰って撃つという簡単なことさえできないコミュ障(挑発)」
エコアイスさん「四は票変えしてたからCO聞こうと思ったら死体になってたなぁ」
浴衣ドレスさん「GM村立ておつかれー」
浴衣ドレスさん「喋らないし占うのもだるいし吊り手消費したくないから隠し撃ちした>エコアイス」
ミンティさん「GM遅くに村立て感謝m(__)m」
エコアイスさん「浴衣真が撃ったって事か」
祇園祭さん「ってか四撃ってるの浴衣ドレスじゃない。」
カリ様さん「GM村建てありー!!」
ミンティさん「それが全く分かんねえんだよwww>エコアイス
祇園狼はあの残り方だとそりゃそうだろでいいんだが、そこはねえ…」
カリ様さん「トホホギスの中身グレラン王ワロタ」
グタタンさん「それではお疲れ様でした」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
グタタンさん「グタタンは人外とか覚えなくていいからねー^^」
カリ様さん「たなかのおかげで村に平和が訪れた…
なのにたなかはもういない…」
祇園祭さん「そっか占いは2真だったのね。1だと思ってましたわ。」
エコアイスさん「なんで四デスノされとるん」
浴衣ドレスさん「たなかが全部何とかしてくれたから多分なんとかなった」
ゲームマスター「みんなおやすみ」
ホルモン男爵さん「四が初日夜に誰狙います?って聞いてくるもんだから
ちょっと冷たく当たってしまったんだ
そのバチが当たっちまったんだなあ」
さん「ばっかおめぇ霧姫さんの可愛さがわからんか>トホホホホホホホホホギス」
カリ様さんグタタン(属性:狐族)
たなかさん「GM村たてありがとー!みんなおやすみーん」
オートマトンさん「まー子が初日にCOしてくれて噛まれたから
村はラッキーだったね」
トホホギスさん「村ありー」
ふりゃーさん「占い最後真真だった」
カリ様さん「おつちゃん!!!」
たなかさん「おつかれさまんさたばさー!」
Bプリンさん「おつかれさまでした」
祇園祭さん「おつつっつー。」
エコアイスさんMVP田中
ミンティさん「お疲れさん」
オートマトンさん「お疲れ様」
カリ様さん「たなかあああああああああああああああああああああああ」
エコアイスさん「ほーいおつかれ」
たなかさん「やったね!」
トホホギスさん「お疲れ」
ふりゃーさん「おつかれ」
浴衣ドレスさん「おつかれさまー」
カチュームさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 00:59:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ様さんに「死神の手帳」を
祇園祭さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ様さんから「死神の手帳」を回収、祇園祭さんを殺害します。
たなかさんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
カリ様さんの独り言「【能力】アナタは手をすべらせてウンコを顔の上に載せてしまいました・・・。」
トホホギスさん「萌え豚も食わないんじゃないですかね・・・>芸」
エコアイスさんの会話「カリ様狐ならしょうがない」
エコアイスさんの会話「これで終わるっしょ 初日共有とか役割重すぎだわ」
祇園祭さんを占います。 >>> たなか <<<
浴衣ドレスさん「霊界来るまで四は狼じゃないと思ってたし・・・」
カリ様さんの独り言「【能力】アナタの家の前にウンコが落ちてます・・・夜の間に誰かの枕元に・・・・。」
祇園祭さんの遠吠え「誰だよ、狼3残りとか言ったやつ。猫見てなかったのかよ。そんなにいねぇーよ、LWだったんだよ。ウワーン。」
ミンティさん「いや、四のこと
あそこ狼ってホントどういう事なんだってばよ…」
カチュームさん「2日目に共有が出てきたのなら 共有が指示するのも手」
さん「真の萌え豚御用達アニメというのはこの後始まる犬とハサミのことを言うんだよ」
祇園祭さんの遠吠え「(∪^ω^)わんわんお」
カチュームさん「2日目のデスノCOは信用してはいけない・・・」
祇園祭さんの遠吠え「お仲間…どこにいるの?……もう前が…なんにも…見え…ないぉ……」
ゲームマスター「そこって四のことじゃね」
浴衣ドレスさん「いったじゃん!
初日デスノCOだしありますって!>そこ狼」
たなかさんの独り言「早噛み防止で能力実行ギリギリにしますね!たなかえらいこ!」
祇園祭さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
エコアイスさんの会話「どちらもたなかの○なんだよなぁ」
祇園祭さんの遠吠え「早噛みダメなんだよねー。」
ミンティさん「え、そこ狼…?」
祇園祭さんの遠吠え「たなか噛んでも芸は俺吊りにきただろうし、デスノに賭けたけど無理ー。」
カリ様さんの独り言「【能力発動】アナタはエコアイスさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
祇園祭さんの遠吠え「無理ー。」
ミンティさん「おっつ」
さん「それもそうか」
祇園祭さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ様 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/23 00:56:12)
ミンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エコアイスさん0 票投票先 → ミンティさん
カリ様さん1 票投票先 → ミンティさん
たなかさん0 票投票先 → ミンティさん
ミンティさん3 票投票先 → 祇園祭さん
祇園祭さん1 票投票先 → カリ様さん
浴衣ドレスさん「デスノ隠しとけばデスノないから狼吊るかの流れになるし」
ゲームマスター「ですよね((<浴衣ドレス」
祇園祭さん「カチュームはギドラだし俺も狂だと思ってる。」
浴衣ドレスさん「この場面だったらヘレンはデスノCOしないと思うの」
ミンティさんま、どっちでもいっか なんもCOできませんよ
さん「最後まで子狐ケアするならカリ→祇園吊りしかなかろうて」
たなかさん「子はかまれたグタタンだとおもいたいそしてカチューム狂とかかな?」
カリ様さん「ミンティすまんね」
祇園祭さん「うん、俺もデスノあるならカリ様吊っていいんじゃないかと思うよ。」
ゲームマスター「◆カリ様さん 「そしたら共有と俺とたなかの楽しい村でおわり」
こいつが噛まれると見た((
ヘレン残す噛みだったら噛まれないけどね」
カリ様さん「わかった」
オートマトンさん「おう、そうだな(無関心)」
カリ様さん「いや俺が加われたら楽しい村にならねえええええええええええ」
ミンティさん「確実にいくなら俺視点はカリ様吊って最終日祇園吊り」
祇園祭さん「まぁそういう意味ではカリ様もなんだけどな。」
エコアイスさん「ミンティ吊り 神園デスノ」
カリ様さんそしたら共有と俺とたなかの楽しい村でおわり
祇園祭さん「占いの内訳どう見るの。さすがに子狐吊れてるか。」
トホホギスさん「きんモザは上質のキマシ空間だから」
ゲームマスター「ちげーよ癒しアニメだよ」
カリ様さん「ミンティ子狐説で吊って祇園撃つ?」
たなかさん「ご、ごめんね///」
ミンティさん「んじゃ、祇園祭吊って終わるか?」
さん「あいつぜってーぶっ殺すつーか死にさらせやクソダラズ」
オートマトンさん「え?違うの?」
カリ様さん「さてこのデスノどうしてくれようか」
祇園祭さん「たなかは俺占ってくれてたらよかったのに。」
カリ様さんデスノ拾った
浴衣ドレスさん「ステルスに狼がいるなんて都市伝説だと思ってたし」
さん「◆オートマトンさんの独り言 「きんいろモザイクとかいう萌え豚御用達アニメ
あああああああああああああああああああああああああああ?????????」
たなかさん「たなかのグレーは祇園だけ!」
カリ様さん「おはよおおおおおおお」
エコアイスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
祇園祭さん祇園祭開催中!
たなかさん「カリ様○」
ミンティさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/23 00:52:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ様さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
祇園祭さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
エコアイスさんの会話「この村子も居るからなぁ」
たなかさんの独り言「カリ様○」
ゲームマスター「四うったのあなたじゃん」
ミンティさんの独り言「芸狼だったら無理ゲーだが、流石にそれは知ったこっちゃねえ」
浴衣ドレスさん「たなか噛んでカリ様吊りワンチャンかけたほーがいいんじゃないかなってちょっと思ってしまった」
エコアイスさんの会話「改めて見るとたなかの○だわ」
たなかさんの独り言「浴衣じゃない!」
たなかさんの独り言「たなかの○にヘレンいなければ勝てる」
エコアイスさんの会話「いや真狂で狂が落ちたんだな」
浴衣ドレスさん「四が狼ってどーいうことなの・・・」
祇園祭さんの遠吠え「霊チャレしまっす。」
エコアイスさんの会話「猫噛みあったし、これは妄信するしかないでしょう」
祇園祭さんの遠吠え「霊能噛みたいけど、狩人生きてるかなー。人外これだけいるから死んでそうかなー。」
ミンティさんの独り言「そういや
◆ホルモン男爵さん 「カチュームマジでなんてことを・・・」
この発言が最大レベルのアウト
完全に愚痴に見えた」
エコアイスさんの会話「真狼で、浴衣死んで真が残った…形かな」
たなかさんの独り言「浴衣○
理由:投票先」
祇園祭さんの遠吠え「って間に合いそうもないけど。」
祇園祭さんの遠吠え「一応狩りCO用意しとくか。」
浴衣ドレスさん「マトンと祇園で2wとかあるって思ったけど全然そんなことなかった」
オートマトンさんの独り言「祇園LW」
祇園祭さんの遠吠え「そらお仲間いないしCOしますともさ。」
ミンティさんの独り言「後は処分する順番だけっしょ」
祇園祭さんの遠吠え「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
カリ様さんを占います。 >>> たなか <<<
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 祇園祭 <<<
オートマトンさんの独り言「勝確定」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/23 00:48:56)
浴衣ドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エコアイスさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
オートマトンさん2 票投票先 → 祇園祭さん
さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
浴衣ドレスさん4 票投票先 → オートマトンさん
カリ様さん1 票投票先 → オートマトンさん
たなかさん0 票投票先 → カリ様さん
ミンティさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
祇園祭さん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
ゲームマスター
                    ______
                  /    ┐ \
                /  投 .最   i
            /     ・  ・   |
             |    票 優   |
             | だ  ・  ・   |
             | そ   し 先    |
             |う   ・  ・     |
             | で  て で    廴
             | す   ・       厂
.       .  -‐‐ヘ、   ね     /
       /: : : : : : : : \ └     /
.      /: : : : :_:_:_:∠:_:_:_>‐--‐ ´┼ヽヽ
     〈:_:_:_// /  i { `ヽ      | こ
.     /   |__厶'‐   ‐ミ 、_ }     ヽ
    i   j/         `トミ. 、    つ
    |  '{ -─    ─-{   `}     i
 (__ノ   人ヽヽ 、   , ヽヽ)  ノ    |
  `て/ / j_.>ュ‐`¨i|‐.< 、(__.ノ}   |
  _,ノ, /__ノ __n {_ .ノ{h.\) } -く  |
 (  { {_`7´: : く. \,/ 〉`マ^ソ  jノ .  !
  `フ`て入 : : : 》}「「}《 : 〈 (   (__ノ)」
カリ様さん「芸さん 「最高狼3残ってんだ。
とりまオートマ村認定してミンティ祇園カリ狼でいいだろ」

あのな!!!俺は村人CO!!!!」
浴衣ドレスさんマトン撃てず乱射したら下手したら負けありうるから!
さん「あ、猫で死んだんだった」
ミンティさん「俺たなかの○っすよ?>芸」
カリ様さん「なるほど
ナイス指定」
さん「最高狼3残ってんだ。
とりまオートマ村認定してミンティ祇園カリ狼でいいだろ」
祇園祭さん「え、マトンデスノするの。」
浴衣ドレスさんマトンデスノはダメです
最悪でもマトン吊ってわたしデスノな!
ゲームマスター「あるある 私もさっき狩人だったけどはる場面なかったわ」
オートマトンさん「いや、祇園が狼だったとしてデスノ乱射したとして
もう詰んでるから」
祇園祭さん「共有どうするの?」
エコアイスさん浴衣吊り、デスノはマトン
たなかさん「今日こそ投票先占い!する!」
オートマトンさんじゃ浴衣吊り俺デスノでいいよ
さん一応祇園吊っておこう
カリ様さん「◆祇園祭さん 「あ、でデスノCO」
祇園祭吊るの?どうすんの?俺は吊りたい」
浴衣ドレスさん「切ってもいいけど先にマトン吊ってくれませんかねー
わたしとたなかのグレーってここだけっしょー?」
祇園祭さん「ってかデスノCO者が
祇園祭()→なし(四)なし→()なし→
なんだけど、引けないし撃たれてもないってどういうことなの。」
たなかさん「狂人もあるよ!浴衣どれす!でも相方だったらいいな!」
Bプリンさん「ものすごく濃厚な日記を用意すると気に限って必ず噛まれる法則」
祇園祭さん「と思ってたけど、たなか妄信で浴衣ドレスいらんわ。」
カリ様さん「じゃあ浴衣も真でいいや」
ミンティさん「グタタン=たなかで真見てるんだよね
でだ、浴衣斬らねえか?」
ゲームマスター「BプリンのBってバニラかなっておもったけどバニラだとVだよね
ババロアプリンだな」
エコアイスさん「たなか真でいいのかねぇ」
祇園祭さんあ、でデスノCO
浴衣ドレスさん「とりあえずたなか真確定でわたしその○だから真子だからね!
わたし先処分してマトン祇園でいいや」
オートマトンさん「狩人いればたなか護衛してね」
祇園祭さん「共有初日で霊は真気味、カチューム狂っぽかったから占いは真狼狼狐子とかじゃないかと思ってる。
たなかは子狐の浴衣ドレス囲ってそこ狐もあるんじゃないかしら。」
とりむねさん「おつかれ」
祇園祭さん「コレたなか妄信するわ。」
さん「祇園は初日デスノ封印だが」
カリ様さんたなか盲信した PART2
祇園祭さん「ふーん>浴衣ドレス」
ミンティさんたなか盲信した
浴衣ドレスさん【祇園祭】
ごめんなぜかふりゃー占ったと思ってた
投票先占い。被ったけど向こうも被ったの気づいて変えるとかそんな展開になったら困る
オートマトンさん「たなか真確定」
祇園祭さん「お、本日は呪殺ですかな。」
たなかさん「きたああああああああ!!!!!」
さん狐生きてたんじゃねぇかよダラズ!
Bプリンさん「やられたの」
カリ様さん「おは呪殺きたああああああああああああ」
ミンティさん「おはよう」
エコアイスさん「おはよー!」
たなかさん「占いCO:とりむね○
理由:初日のデスノCOは信じるなってばっちゃまが言ってたけど対抗と被ったからグレーにしますね
カス占いごめんねごめんね」
祇園祭さん祇園祭開催中!
浴衣ドレスさん占い師CO 綿ミ○ミンティ○カリ様○Bプリン○ 祇園祭●
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「霊能CO ホモン男爵●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 00:43:27)
Bプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりむねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんに「死神の手帳」を
ふりゃーさんから「死神の手帳」を回収。
Bプリンさんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
エコアイスさんの会話「真狐、真狼…辺り?」
トホホギスさん「◆オートマトンさんの独り言 「きんいろモザイクとかいう萌え豚御用達アニメ」
は?(威圧)」
ミンティさんを護衛します。 >>> Bプリン <<<
エコアイスさんの会話「いや2枠か」
エコアイスさんの会話「残ってるのは真狼狂、真狼狐辺りかな」
ふりゃーさん「狐死んだーー」
たなかさんの独り言「ねむい」
ミンティさんの独り言「狐あるならマトンかな?」
たなかさんの独り言「だってええええたなかの○は相方だって思いたいじゃないこんな世の中じゃポイズン」
祇園祭さんの遠吠え「え、ってかこれもう俺一人ですか?マジで?」
ALさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「呪殺きたー」
祇園祭さんの遠吠え「やっぱマトン噛んどけば(小並)」
たなかさんの独り言「占いCO:とりむね○
理由:初日のデスノCOは信じるなってばっちゃまが言ってたけど対抗と被ったからグレーにしますね
カス占いごめんねごめんね」
エコアイスさんの会話「5枠に子が紛れてるかどうか」
祇園祭さんの遠吠え「くそ、そこ猫かよ。」
ミンティさんの独り言「地味にここの霊能結果が重要なわけで」
祇園祭さんの遠吠え「あー身内切りの日々。お腹痛い痛い(-人-)」
浴衣ドレスさんの独り言「マジで言ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エコアイスさんの会話「狂狐狼真真−真? グタタンはゲゲゲった真狂?」
ゲームマスター「◆オートマトンさんの独り言 「きんいろモザイクとかいう萌え豚御用達アニメ」

こいつはぶっ殺していい」
祇園祭さんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
とりむねさんを占います。 >>> たなか <<<
ふりゃーさん「狐デスノだときつくね」
ALさん「まあ、もう無理だw」
オートマトンさんの独り言「きんいろモザイクとかいう萌え豚御用達アニメ」
ミンティさんの独り言「次は浴衣処分しよっか」
ゲームマスター「ホルモン食べたくなってきた」
ホルモン男爵さん「乙過ぎる・・・」
浴衣ドレスさんの独り言「被ったあああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/23 00:39:56)
ホルモン男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エコアイスさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
オートマトンさん2 票投票先 → ホルモン男爵さん
さん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
ホルモン男爵さん7 票投票先 → オートマトンさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → 祇園祭さん
とりむねさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ様さん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
たなかさん0 票投票先 → 祇園祭さん
ミンティさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
祇園祭さん2 票投票先 → ホルモン男爵さん
Bプリンさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
ゲームマスター

                    .....-=‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ/:.::Y:.:.:..ー- ノ
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≦´
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、:.:.:.:.:ト、:.:.:.:\:.:.`ー--...-
               ,/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:ヾ、:.:.::|ヾミ、:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:./
               /:.:.:.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:.:.:ヾ、:|  ミ、:.:.:.:}:.:.-=<_
                .|:.:.:.:/,;ィ:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.|. |;;:.:.:.:.:.i`ヽ_ィ ヾ!:.:.:.|.:.:.:.:.:_=-
              」z='':.:.:|:.:.:.l!:.:.i:|、:.:|. |;;;:.:.:.:ハ!'"´` .|!:.:.:.:i;;;;<
          _,r=r、 |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.il:.:.|:|,ゝ!-- ヽ:.:.:.l r。jjT |!:.:〃='  
          krr=-、ヾ.|:.:.:.:.:.:l:.:.:l;;;:.:ト! ,..roTi^    ヾ.ノ l:./   、
          |i!   l};;|.l:.:.:.:./ゞ,:ヽ;;:.:! 辷-ン     :,   仆、
          ト`=ー'"ン;l }:.:.:l ィ' ヾ:ヾ:.ゝ          /:.:.:.) さっさと投票しな
.           ](  )ト、,}|:.:.:;,;\‐冫≧ハ    -=='  ∧:.:(
          ヾ=''イ、 rj:.:.:.:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{     /:.:.:ト:.:.)
         ,._マヾ___/|l:.:.:.:.l         ト r-  ,;,:.:.:.:.:|/:.)
        {::::::::::| |::::)| |===-- __      |:::|ー-----r:|ヘ::)
       /:)::::{;;;ー"___i、i::::ノ `ヽ、 \ヽ.   j i:::::.   /:.:|(:.)
     //(::::´:::::::::::::::ヽ,、ヾ、   `ヽ\:::. \ヽ:::.  /l:::ノ(:.)
   //:.:.:/ ):::-‐:: ̄::::‐〈 ヽ ヾ、   \\  r-、、/ /ソ (:)
 //:.:.:.:./:(:::::::::_:::-―‐〈  | ヾ、    ヽ ヽ`ー≧ー\  =
/:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:ヽ::::::::::::::::::::::) l   ヾ、    ヽヽ    ( >\:)」
祇園祭さん「子狐いるかもだしなー。」
たなかさん「同じく投票先占いしますですの」
オートマトンさん「いや、ホルモンいらんわ」
カリ様さん「グタタン子狐説(in 俺の心の中)」
Bプリンさん「狂狐狼真真なんじゃないの
ホルモン、グタタン、はにぼう、浴衣、たなかで」
ホルモン男爵さん相互占いしてから切る、でも遅くは無いだろ
さん「もういいよきんいろモザイク見てくるからあとはお前らで好きにしてろ」
祇園祭さん「まぁグタタンは指定で出てきただけだから何もわからんにょ。」
オートマトンさん「はにぼうがグタタン狩人って言って噛んだんだろ?」
グタタンさん「もうやめて!>浴衣ドレス」
ホルモン男爵さん待てって、狐混じりで見るんなら相互占いさせるんじゃねえのか
浴衣ドレスさんたぶんわたしの○とダブりまくってるからたなか子はないと思います!
投票先占いする!
ミンティさん「つーか、なんで昨日カチューサ指定したのかがいまだにわからんのだが
○よりかはそこに○出した占い処分が先だぜ?」
カリ様さん「たなかと浴衣ドレスで真真だと思って
ホルモンに投票して寝る」
たなかさん「でたなか浴衣ドレス○だからここ狼はないのね...もうわかんない><」
祇園祭さん「そして昨日出てきた浴衣ドレスとか何も仕事してないしどうすんの、これ。」
さん「真確定の俺様が昨日からはにぼう偽示してんだろうが>カリ様」
ホルモン男爵さん「カチュームマジでなんてことを・・・」
とりむねさん「ホルモンなんて残しておく意味がわからない」
エコアイスさんホルモン切ります
浴衣ドレスさんえ?じゃーグタタンはなんだったの?
オートマトンさん「ホルモン指定でいいよ」
オートマトンさん「たなかと浴衣で真真だろ」
カリ様さん「じゃあはにぼう偽で始末して良かった」
ミンティさん「んじゃ、ホルモン確定でいらねえや」
祇園祭さん「ってか、なんでこんな増えるの。こりゃ狐混じりまくりやろ。」
さん「うんだからホルモン吊りな?」
Bプリンさん「AL狼でふりゃー猫だったんだろうきっと」
たなかさん「AL狼です...ごめんね全然ひけなくてごめんね」
カリ様さんたなか盲信する!!
綿ミさん「おまけにたなかが浴衣ドレス○持ってるとか詰んだんとちゃうんか???」
浴衣ドレスさん「えーと芸視点じゃたぶんカチューム狂人だから対抗多分狼でいいよね?
んではに様とALで死んでて最高3w残りってことだね」
エコアイスさん「占い増えすぎぃ!」
オートマトンさん「あーたなか真だわ」
祇園祭さん「ふりゃー猫、はにぼうプギャーm9」
さん「銃殺じゃないなら猫噛みだけどどっちが猫だろう」
Bプリンさん「占い師がどんどん増える」
たなかさん潜伏占いCO 浴衣ドレス○/Bプリン○/ミンティ○/AL●

初日:浴衣ドレス○
理由:上

2日目:Bプリン○
理由:なんで潜伏占いいる前提で話してるのこの人っておもったから
あと投票先!はずれ!

3日目:ミンティ○
理由:疑ってるとこに挟まれてるピンク
はにさま処刑は早漏すぎるとおもうよ!共有初日で役欠けないからライン見たい感じなんだけどだめー?だめー?

4日目:AL●
もうわかんないからグレーつぶしますね…
対抗と占い先かぶりまくりんぐでもう心が折れそう
投票先占いです
ちがうんだよおおおおおたなかが欲しいのは狐なんだよおおおおおおお
とりむねさん「死なない占いは死ね」
カリ様さんもしかしてふりゃー狼でAL猫?
まさかのはにぼう真占い説急浮上
たなかさんせんぷくうらないcoします
祇園祭さん「霊能生きてんだから先カチュームで良かったんじゃないんですかね。」
綿ミさん「狂人で狩人COなんてよっぽどの推理力と感性とセンサーと運と狼との相性がなければ9割糞COっすわ」
浴衣ドレスさんふりゃー猫なんだけど
エコアイスさん「○い所が二人逝ってしまった」
祇園祭さん「よし!朝一。」
とりむねさん人外リスト

オートマトン、AL、ふりゃー、Bプリン
たなかさん「おはんみみ」
ホルモン男爵さん占いCO
とりむね○

理由
とりむねさん 0 票 投票先 → ホルモン男爵さん
なんでそこは霊能の指定にホイホイ乗っかってんだよ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「わお」
オートマトンさん「おはよう」
さん「霊能CO カチューム○
はにぼうやカチューム即切りするぐらい強気な奴がデスノされてないホルモン残すのは理解できん」
Bプリンさん「おはようなのです」
エコアイスさん「おっはよー」
とりむねさん「おはよう」
カリ様さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「村勝ちじゃないですかね〜」
浴衣ドレスさん占い師CO 綿ミ○ミンティ○カリ様○ Bプリン○
ミンティさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
5日目の朝となりました。(13/07/23 00:35:07)
ふりゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふりゃーさんに「死神の手帳」を
Bプリンさんから「死神の手帳」を回収。
ふりゃーさんを狙います。 >>> AL <<<
ミンティさんの独り言「つーか、カチュームって吊るとこか?
指定するとこか?」
たなかさんの独り言「しにませんようにしにませんように」
綿ミさん「なんか狼はどこ噛んでも勝てそうにないな」
ゲームマスター「座布団全部もってっていいです((」
ホルモン男爵さんの遠吠え「了解、ふりゃー噛む
噛みお願いできる?」
浴衣ドレスさんを護衛します。 >>> Bプリン <<<
ALさんの遠吠え「んじゃ、230ふりゃーかむは」
トホホギスさん「閃いた
きんいろモザイクにたまゆらを混ぜ込んだらきんたまゆらイクになるぜ」
祇園祭さんの遠吠え「もしくはふりゃーでも噛んどく?」
ミンティさんの独り言「…はあ、残るんだろうね」
祇園祭さんの遠吠え「マトン…」
ALさんの遠吠え「狂人でしょ」
ホルモン男爵さんの遠吠え「噛み先どうすっかなー」
たなかさんの独り言「たなかは狐がほしいのおおおおおお狼いらないのおおおおおおおお」
祇園祭さんの遠吠え「まぁでもギドラとか狂人だろ、霊能生きてるのに吊るところじゃあるめぇ。」
ミンティさんの独り言「やべえ、俺が囲いのそれにしか見えねえ
浴衣が果てしなく狼くせえのに」
たなかさんの独り言「あああああああああああんちがう!ちがうのおおおおおおおおお」
カリ様さんの独り言「まさかのグタタン真占い?」
祇園祭さんの遠吠え「占い
ホルモン男爵 綿ミ○カチューム○カリ様●
グタタン 綿ミ○→噛まれ
はにぼう ホルモン男爵●ふりゃー●→吊られ
浴衣ドレス 綿ミ○ミンティ○カリ様○」
ゲームマスター「で、狩人騙ったらたいていやばくなりそうだけど
私もよく騙りたくなる」
浴衣ドレスさんの独り言「グタタン相方でいいよね・・・」
エコアイスさんの会話「でも初日の票変えた奴のストックがもう居ない?」
浴衣ドレスさんの独り言「○ばっかりしか出ないやばいしぬ」
カチュームさん「○出されているから 噛まれるよりはましかと思ったんだよな」
ホルモン男爵さんの遠吠え「○が人外COしたようなもんだからな・・・」
ミンティさんの独り言「真占いいるの…? 全くもってそんな気配ねえんだけど」
エコアイスさんの会話「票変えした奴から処理してけば人外が炙れるに違いない(粉みかん)」
ゲームマスター「狂人」
グタタンさん「カチュームの占い結果全方向に偽だったね」
カチュームさん「ホルモン男爵さん偽占いだったのね」
ALさんの遠吠え「え?なんでホルモン吊ろうとしてんの?w」
Bプリンさんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
ALさんを占います。 >>> たなか <<<
カチュームさん「撤回狩人CO 2日目護衛ホルモン男爵 無残グタタンさん
      占いの中から選んで護衛
      3日目護衛ホルモン男爵 無残
      共有とどっちにするか迷ったが

・・・これも貼りたかったが 間に合わなかった><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/23 00:31:37)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん6 票投票先 → オートマトンさん
エコアイスさん0 票投票先 → カチュームさん
オートマトンさん1 票投票先 → カチュームさん
さん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
ホルモン男爵さん5 票投票先 → カリ様さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
とりむねさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
ふりゃーさん0 票投票先 → カチュームさん
ALさん1 票投票先 → カチュームさん
カリ様さん1 票投票先 → ホルモン男爵さん
たなかさん0 票投票先 → ALさん
ミンティさん0 票投票先 → ホルモン男爵さん
祇園祭さん0 票投票先 → カチュームさん
Bプリンさん0 票投票先 → カチュームさん
ゲームマスター「カリの村人CO連呼すき リア狂みたいで((」
ゲームマスター
.           /  / /          \  ヽ    {三ミ、 ヽ
            ′ ,′ 〃 /  /     、  ヽハ  ∨ /   }ヽヽ |
            ′ / /  /     i !  / !   V / | i  |
           |  | i / ,' { i    /  ′    |    | / ; | |   |
            |  | l { .{.|_| i  / /  ,   |    |′/. | |   |
.          |  |  V|VYリ |   /イ ‐/ / , i|   1_厶イ{ |   |
         ,  ,|  ハ|ィ==ミ、 / //},/ノイl|   ハ  j | |  ,′
          /  /.| i i从 ,, ,,  }´  '´===x ソイ   ハ`} ノ | | ,  ふふ・・・
         ′ / | l l i}         """ ・彡'  /ソ/l   i| | ,′  投票を
            ,′ | l l lハ,、            /  /ー' l   l| | i     お願いします
.       | /  | l/ ノ //、 ソ)__フ     /  / i  l  l| | |   
.       | .′  l/ ' //,//、-   .イ′ ./}  l  l  l| | |   ←(男の娘)
         }′  /′ //' ,イ_{ヽ ̄/厂/   /´}ー┴z¬冖¨ ¨二ヽ
.       /   /  / /}_」_」>Y」ソ″ //  //  //, ´   '.
        ′  /   {  -┬‐‐<´∨/   /´ ̄ ̄ ̄}.///       |」
オートマトンさんカチューム吊りでいいいよ
綿ミさん「いやはにさま真の出方じゃなかったしべつにいいやと思いました」
Bプリンさん霊能は真確定だからな 理由:対抗なし&初日共有
祇園祭さん「なにこのカオス。」
さん「霊能からの指定ニダ」
カチュームさん「共有の指定なら仕方が無い」
カリ様さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
たなかさん「わけわからんちお!」
さんカチューム放置。ホルモン吊り
とりむねさん「あとオートマトンも吊っていいよ」
ALさん「ぎゃああああああああ」
カリ様さんCOある!
オートマトンさんなんで俺●ではにぼう誘導する意味あんの?>カチューム
祇園祭さん「カチュームこれ人外なんか。」
ゲームマスター「ギドラwwwwwwwwwww
即きられそうwwwwwwwwwww」
Bプリンさん「カチュームは首落とせよ」
浴衣ドレスさんこの期に及んでギドラとかなめてるから占い撤回しないならぶっ殺していいよ
ミンティさん「しかしな、敢えて霊能結果を見せてきたのが気になるんだよな
どっちか逆囲いじゃねえのかい?」
エコアイスさんカチューム指定
ホルモン男爵さんやーめーろーよー
俺の○がギドラとかやーめーろーよー!
ALさん「>カリ様
何?なんかCOあんの?」
さん「カリ放置かよ。俺が生きてる間にライン見とけよ。
さもなければホルモン切れよ」
エコアイスさん「うわああああギドラだああああああ」
とりむねさん「カチュームは人外何で吊っていいとこ」
綿ミさん「残った素村のうちはにぼう吊り強行したマトン以外全部が○に入ったんですがそれは」
カチュームさん占いCO とりむねさん○ 右占い
      ALさん○ 正直どこ占っていいのかわからない
      オートマトンさん● 2日目完ステだったので

狩人CO 2日目護衛ホルモン男爵 無残グタタンさん
      占いの中から選んで護衛
      3日目護衛ホルモン男爵 無残
      共有とどっちにするか迷ったが
猫又CO
ゲームマスター「カリってなんかけっこう●だされてるイメージある」
カチュームさん   |\   _/|__                 _|\_  /|
  |\|  \(__O_丶      /|__|\   /  O___)/  |/|
  >     MMM) 丶   ( O O )  /   (MMM    <
  >     ( ̄ ̄   丶   i丶MMM/ /      ̄ ̄)    <
  >       ̄ \ 丶 丶 i   ̄ ̄i  /  / ./       <
  >          \丶 丶i    i__/  //         <
  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO  <
  > とりむねさん○  2日目護衛ホルモン男爵さん   <
  > ALさん○     3日目護衛ホルモン男爵さん   <
  > オートマトンさん●                     <
  >                                 <
  >        /i            i\          <
  >       /  i            i  \        <
  >     /   i            i   \       <
  >    /     i            i     \     <
  >  /      /      /ヽ      \    \   <
  \|\|       |/|/|/|/ \|\|\|\|      |/|/
祇園祭さん「まぁはにぼうは前日吊られかかってたからね。」
カリ様さん俺はCCOしない!!なぜなら!!俺は!!村人だから!!!
ホルモン男爵さん俺の○です
エコアイスさん「カチュームCOあるかい 票変えたから気になる」
カリ様さん◆ホルモン男爵さん 「占いCO カリ様●

ホルモン男爵偽占い把握
とりむねさん「霊能本当に真なの?」
浴衣ドレスさん「知らんけどはに様が●投げたんなら多分そいつ狂狐とかそんなんじゃないっすかねー」
グタタンさん「熱烈な綿ミへの占いwwwwwwwwwwwwww」
さん「マトンは非狼だろうが、それに乗った中にいる」
ふりゃーさん「カリ様パンダだし吊ろう」
祇園祭さん「みんな揃って綿ミ占ってんのなwww」
ホルモン男爵さん「●吊って霊能見てくれればいい
護衛は霊能よりのちょっとは俺の護衛考えてくれるぐらいがちょうどいい」
Bプリンさん「しがしんでる」
綿ミさん「狼は祇園祭が最後の砦やねー」
たなかさん「ホルモン男爵きのうはどこうらなったっけ!」
浴衣ドレスさん【綿ミ】
ブラック企業って聞きました
名前からなんかほしみみたいなオーラ感じ取ったから占いました

【ミンティ】
発言がまーだまっとうそーだからねえ あとあとまで残ると判断付かない
○っぽいところだけど早めに占ってみればいいんじゃないかって思った

【カリ様】
流石にはに様即吊りはないんじゃないっすかねー
よっぽどksな霊じゃなきゃ霊能真なんだから結果みて考えればいいのに
はに様投票者のその中から占い
カチュームさん「◆エコアイスさん 「四 COあるかい」
既に死んでいます><」
さん「まぁセンサーで生きてる人間の思考は俺には理解できん>芸」
ALさん「四死んでる」
エコアイスさん「四がしんどる」
祇園祭さん「GMの男の娘が男の狼に見えた俺は人狼病でよろしいんでしょうか。」
ミンティさん「はにぼう真だったらいくらなんでも余裕こきすぎじゃね?>芸
吊り逃れまでしてる場面だ 真ならいくら何でも焦るだろうに」
とりむねさん「共有一人初日だろ?」
カリ様さん「昨日デスノなかったよな?
人外ぽい所が死んでる」
浴衣ドレスさんんー出ますね占い師CO 綿ミ○ ミンティ○ カリ様○
ALさん「昨日デスノCOなかったよな?」
エコアイスさん「四 COあるかい」
祇園祭さん「昨日はデスノCOなかったよね。」
たなかさん「ですのがグレーですの」
オートマトンさん「俺くらいのレベルならはにぼうは初日●決め撃てるんだよ>芸」
綿ミさん「狼をいじめる布陣が揃っておる」
とりむねさん人外リスト

オートマトン、カリ様、ふりゃー、Bプリン
ホルモン男爵さん占いCO
カリ様●

占い理由
◆カリ様「正直偽物にしか見えなかったんでグタタン死んで良かった」
こういう非狼アピは逆に狼に見える不思議!
さんまぁ俺噛まないなら身内票あるわ
ALさん「死体が二個かよ」
カリ様さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カチュームさん「おはよう」
エコアイスさん「おはよー」
たなかさん「おはんみみみ」
ふりゃーさん「おはよう」
Bプリンさん「おはよう」
とりむねさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
祇園祭さん祇園祭開催中!
ミンティさん「おはよう」
さん「霊能CO はにぼう● 未だになぜ吊られたのかわからない。
オートマトンのような超絶決め打ち厨はともかく、
ちょっとでも真の目があったら意地でも切らない超絶チキンVIP民が
危険な指定にホイホイ従うとは。

熱い身内票が混じってると確信」
4日目の朝となりました。(13/07/23 00:26:34)
綿ミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bプリンさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
浴衣ドレスさんから「死神の手帳」を回収、四さんを殺害します。
綿ミさんを狙います。 >>> AL <<<
ミンティさんの独り言「ただ、気になってきた場所ではある」
さんの独り言「まぁ噛まれるだろうなぁ」
ミンティさんの独り言「いや…どうだ…
霊能撃たれたら分かんねえしな」
オートマトンさんの独り言「グタタン狩人だと思って噛んだんだろうし」
さんを護衛します。 >>> Bプリン <<<
祇園祭さんの遠吠え「あい、了解ー>AL」
ミンティさんの独り言「ふりゃーは逆囲いだろう
あの場面で出たってことは少なくとも…どっちかはそうなんだろうが…」
さんの遠吠え「はい」
エコアイスさんの会話「四、たなか、カチュームには注意しないと」
たなかさんの独り言「たなかの○はね!ふりゃー投票してるの!えらいこ!みんなできるこ!」
ALさんの遠吠え「俺が綿噛む 230」
ゲームマスター「浴衣ドレスのデスノ隠しうちだぁあああああああああああああ」
祇園祭さんの遠吠え「それかふりゃー噛む?」
カチュームさんの独り言「   |\   _/|__                 _|\_  /|
  |\|  \(__O_丶      /|__|\   /  O___)/  |/|
  >     MMM) 丶   ( O O )  /   (MMM    <
  >     ( ̄ ̄   丶   i丶MMM/ /      ̄ ̄)    <
  >       ̄ \ 丶 丶 i   ̄ ̄i  /  / ./       <
  >          \丶 丶i    i__/  //         <
  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO  <
  > とりむねさん○  2日目護衛ホルモン男爵さん    <
  > ALさん○     3日目護衛ホルモン男爵さん   <
  > オートマトンさん●                     <
  >                                 <
  >        /i            i\          <
  >       /  i            i  \        <
  >     /   i            i   \       <
  >    /     i            i     \     <
  >  /      /      /ヽ      \    \   <
  \|\|       |/|/|/|/ \|\|\|\|      |/|/」
たなかさんの独り言「使えないうらないでごめんよー!明日はでる!たぶん!」
祇園祭さんの遠吠え「了解>ホルモン男爵」
エコアイスさんの会話「カチュームさん 0 票 投票先 → 四さん
四さん 3 票 投票先 → 祇園祭さん
たなかさん 0 票 投票先 → Bプリンさん
グタタンさん 0 票 投票先 → 四さん
はにぼうさん 4 票 投票先 → ふりゃーさん」
祇園祭さんの遠吠え「噛み誰やる?」
ホルモン男爵さんの遠吠え「いや、やっぱ他の適当なとこに●だすわ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 浴衣ドレス <<<
たなかさんの独り言「はにさま処刑はちょっと早漏すぎやしない?」
祇園祭さんの遠吠え「綿ミどうなんだろ、護衛入ってるかな。」
オートマトンさんの独り言「はにぼうの霊能結果が●の場合だけどね」
ミンティさんの独り言「真はねえと思ってる
流石に吊り逃れまでしてる以上、真なら焦るはず」
祇園祭さんの遠吠え「猫か、あるな。」
祇園祭さんの遠吠え「3票差か。しれっと移っても1票足りんかったか。」
さんの遠吠え「噛み」
ALさんの遠吠え「ああ、そうだね」
ALさんの遠吠え「オートマトン噛む?」
ホルモン男爵さんの遠吠え「んじゃマトンに●ぶつけようか?
猫っぽい気もするんだがな」
オートマトンさんの独り言「はにぼうがふりゃー吊りたがってたからふりゃーは確定○
ホルモンは囲いもあるから念頭においておこう」
さんの遠吠え「ああ」
エコアイスさんの会話「さて票変えした奴を洗うか」
祇園祭さんの遠吠え「あれか、昨日吊られそうになったから出てきたってオートマトンの読みか。
やっぱオートマトン何か持ってそう、というか狐っぽ。」
ホルモン男爵さんの遠吠え「おお・・・はにぼうよ・・・
心強い味方が特攻していった・・・・」
さんの遠吠え「オートさん怖い」
祇園祭さんの遠吠え「はにぼうさんすいません。(-人-)」
ミンティさんを占います。 >>> たなか <<<
さんの独り言「熱い身内票」
カリ様さんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
ふりゃーさんの独り言「朝一coせねば」
ゲームマスター「なんというアグレッシブな吊り」
はにぼうさん「しんだ。」
オートマトンさんの独り言「いいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/23 00:23:04)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → はにぼうさん
エコアイスさん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ふりゃーさん
ホルモン男爵さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ふりゃーさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ふりゃーさん
とりむねさん0 票投票先 → ふりゃーさん
ふりゃーさん7 票投票先 → はにぼうさん
綿ミさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ様さん0 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん0 票投票先 → ふりゃーさん
ミンティさん0 票投票先 → はにぼうさん
祇園祭さん0 票投票先 → はにぼうさん
Bプリンさん0 票投票先 → ふりゃーさん
はにぼうさん10 票投票先 → ふりゃーさん
ゲームマスター
                       ____
              ,. ‐''"´        ` ー- 、
           /                \   \
             ,イ            \   \::: : \
           /   /     !   :|  :|ヽ\   \:::::. ヽ
           ,'  .:/  .::::/ ,'   :,' .::iハ . ヽ:::: :::ヽ:::::. ヘ
        i   .:/  ::/ /  ::/!: .::,' | |∨:|ヘ:::: : :::ヘ:::::::ハ
         |  .:,' /  .:/  ::/,' :::/ |:.! |:.:| |∨::::::::∧::::::i、
          | .::i:./  .:::,イ ::_/:::/   リ !斗f‐-、::::::::::ハ::::| !
          |/:|/  :/,ィ"´/:``   /  |/'_」」. i:`: :::::::|::::| |
         ,ィ|  / ::::::/i,.>''"アiヽ      /´::::}`.|:::::::::::::l::::| |
      / | ,'::::/{ rT{::::::::::r !     {:::::rリ ‖:: :::::/ト、ハ|
        {  | {::/::::::ヽ|:|乂、_,ノリ      ヾ之' ,'|::::::::,'. | 乂
      ヽ | |,' |::::|::::|`ト! ''' "´     、 ,,,,, ハ|::::.::i  !   `''ー‐
        i   |::::|::::l::::|ト、""゛          /:::|:::::::|  ヽ
          ハ::  l: ::|::::|::::iハ \     ` ´  .イ:|!:::ハ:::::|    投票よろしくぅ☆
       ∧:  !::::i:,.-、「|∧  > 、 _,. <:i::|:::|:::::.ヘ:::ヘ    
       /::::: _厶イ ./ |:.:.|` ー-L>、:::::::|::|:::|:::::::::.`iー\   
.      />< \   ヘ. i:.:.i   ,'!ハ| `<ュ」::|::::::::.:.∧   `ー
.     ,イ-― 、` 、\  ヽ|,イ   /_||__〉   ハ`ヽ :::::.:.:.∧     ←(男の娘)
    / :: :: :: :: \ \`'''" `''ー-イ>=<ヽ  | !:: ヘ:::::.:.:.∧
    ,i :: :: :: :: :: :: :\ \  く/,' ハ ト、\ ` | |:: :: }:::::::.:.:.ヘ
.   /:| / ̄\:: :: :/:ヽ ヽ   // ,':: ヘヽ ) | |:: :/!:::::∧::.:.ヘ
  /::::| :: :: :: :: :ヽ::/:: :: ヘ ヘ く/ /:: ::.∧.   | |,イ/:::::::::::ヘ:::.:.ヽ」
さん「正当な理由説明が無いならふりゃー投票で」
カチュームさん「共有がそういうのならはにぼうさん吊りでー」
Bプリンさん「はにぼうの占いCOが空気」
はにぼうさん「ふりゃー吊りで。」
ホルモン男爵さん「共有、仕切れよ
あるいは霊能へ指揮権委託しろよ
この流れだとはにぼう吊りで万々歳だぜ」
とりむねさん「は?」
ふりゃーさん「なぜ?>とり」
浴衣ドレスさん「アレが狂人噛みもあるんだからとりあえず霊能結果見ればいーじゃんさ」
祇園祭さん「それでいいんじゃない。霊能頑張れ。」
はにぼうさん「ホルモン狼なので明日は〇のカチュームを占います。」
綿ミさん「ぼくしーらないっと」
カリ様さん「こりゃはにぼうも人外だな」
さん「はにぼうってただのグレーから出てきただけだろ? なんで疑われてるん?」
カチュームさん「これってはにぼうさん吊りでいいのかどうなのか・・・」
エコアイスさんはにぼう指定
とりむねさん「フリャーは99%村はない」
オートマトンさんはにぼう吊りで
グタタンさん「子狐霊とか自殺志願者だって知ってるからやらない」
オートマトンさんふりゃーはCOするな
祇園祭さん「霊能が共有と共有ぎみ把握。」
ミンティさん「奇遇だな>とりむね
俺も大体一致してる それに加えて浴衣もってとこ」
ALさん「はにぼう吊り」
オートマトンさん「はにぼう吊りでいい、グタタン噛みと昨日の票のがれから
はにぼう狼は明白」
エコアイスさん「フリャーCOある?」
さん「ふりゃーCO無いニカ?」
ふりゃーさん「はにぼう吊ろう」
Bプリンさん「狼目線で真偽ついてる=ホルモン狼だからな…
ワタッコが狼だったら狼視点で狂狐とか狂狼になるけど普通にべぐったんじゃないかな」
はにぼうさん「ふりゃーは霊能に投票していたので占いました。」
祇園祭さん「●一杯出ましたよー。(棒)」
オートマトンさんはにぼう吊りでいい絶対偽だから
たなかさん「なぜでた」
グタタンさん「占いCO 綿ミ○Bプリン○
霊能偽でそれこそ潜伏狂人などありえんとは思う
共有初日の現状で占いに対して攻撃的な姿勢をとると言うのは若干村目ではある
Bプリンさん 「真占い師が確実に生存してるんだからわざわざ潜伏する占い師は信用取り戻せるような展開を引っ提げてきてほしいわね」
別に貴様からの信用なんざ絶対必要ではないが結果はだした
あとこういう発言はどっちつかずで要領を得ない狼あるだろ

はい」
とりむねさん「じゃぁホルモン吊りで」
ホルモン男爵さん「はにぼう昨日吊るべきやったね(後悔」
さん「じゃあふりゃー吊ってみるしかねぇ」
ALさん「ふあ!?」
綿ミさん「何も考えずにふちゃー吊って寝ます」
ゲームマスター「猫にHIT」
オートマトンさんいや、はにぼうの●はCOしないでいい
祇園祭さん「まぁヘレンまであるかしね、この村。」
浴衣ドレスさん「んで知らんけどトホホに票変えしてる場所はそれなりに怪しんでもいいんじゃないっすかねー」
ミンティさん「んじゃ、綿だけでもとりあえず村で扱おうぜ
2人から○出ててかつ速攻で片方噛まれてるんだ
でもねえとやってらんねえ」
ホルモン男爵さん>とりむね
前の二人は何も喋ってないんですが、それは
オートマトンさんはにぼう吊ろう
ゲームマスター「グタタンは運が悪かったとしか言いようが無いね
私だったら霊能でたかも」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 ホルモン男爵 人狼。
3日目 ふりゃー 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ホルモン男爵●ふりゃー●
カリ様さん「いや人外だろ
占い結果綿ミで重ねてるし」
さん「ALは違うニカ?>とりむね」
祇園祭さん「霊能のコピペで表作りづらいからやめてぇ。」
ふりゃーさん「グレラン?」
カチュームさん「グタタンが噛まれているというこはこっちが可能性高いってことでいいよね」
エコアイスさん「占い抜かれてるうー」
さん「今日から毎日共有指定でもええで」
綿ミさん「その祇園祭開催のせいで占いが一人あっさりしにましたが」
ALさん「>祇園祭
あ、諭吉募金します」
とりむねさん人外リスト

オートマトン、はにぼう、カリ様
浴衣ドレスさん「占い即死とはけっこーアグレッシブな場所が狼な気がする」
グタタンさん「ああああ炙られて即噛まれだよおおお」
カリ様さん「正直偽物にしか見えなかったんでグタタン死んで良かった」
ホルモン男爵さん「炙られて出てきたから人外かと思ってたのに」
祇園祭さん「速攻で抜かれとるがな。」
ALさん「グタタン!!!!!なんで死んだあああああああああああ」
祇園祭さん「ちなみにおっぱい募金は8/24開催。」
さん「まぁしかたない」
とりむねさん「おはよう」
Bプリンさん「占い噛まれてるね」
カチュームさん「おはよう」
ゲームマスター「残念!グタタンの冒険の旅はここで終わってしまった!」
カリ様さん「グタタンが死んでる」
はにぼうさん「おはよう。」
ふりゃーさん「おはよう」
たなかさん「おはんみみみ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
浴衣ドレスさん「おはようございます」
ALさん「おう、おはよう」
カリ様さん「おはあああああああああああああああああ」
ミンティさん「おはよう」
Bプリンさん「おはよう」
エコアイスさん
おっはよー」
さん「↑ミンティ
霊能CO トホホホホホホホホホホホホホホホギス○
まぁ村役であんなクソみたいなことしないだろうし、
占うわけにもいかんし、初日吊るのは正しい
↓Bプリン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ホルモン男爵さん占いCO
カチューム○

理由
◆カチューム「共有出てきたけど2日目はグレランでいいんだよね?」
それ以外の選択肢あるんなら提示しろオラア!!
3日目の朝となりました。(13/07/23 00:17:37)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴衣ドレスさんに「死神の手帳」を
祇園祭さんから「死神の手帳」を回収。
グタタンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
綿ミさんを護衛します。 >>> Bプリン <<<
オートマトンさんの独り言「はにぼうが狼ならグタタン噛みにくるだろ」
トホホギスさん「ギャグはつまらないけど部長の声が所々震えていて草生える」
オートマトンさんの独り言「はにぼうなんかもってるな」
たなかさんの独り言「ほととぎすってほーほけきょってやつ?」
ミンティさんの独り言「浴衣は吊っていいや」
祇園祭さんの遠吠え「CCOだからね、そうですよね。ではお願いいたしまーす。」
エコアイスさんの会話「使えない共有として長生きさせられるパターン…!」
ALさんの遠吠え「あいよ」
ミンティさんの独り言「お前それ以外も発言しようぜwwwwwwwwww」
ゲームマスター「帰宅部はちょっと肌に合わなかったです((」
祇園祭さんの遠吠え「で、実はグタタン子狐でオートマトン狐とか。(ぇ」
ミンティさんの独り言「カリ様も気になるな」
ホルモン男爵さんの遠吠え「護衛は入ってなさそうだから死体無し出たら狐っぽく見とく感じで」
エコアイスさんの会話「確○は放置で狩探しするか」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかい。」
ゲームマスター「◆トホホギスさん 「遺言:これじゃトホホギスというより、ホトトギスだね!」 」
祇園祭さんの遠吠え「グタタン真か狐あたりじゃないかしら。」
ホルモン男爵さんの遠吠え「グタタン噛み、行ってみようか」
さんの遠吠え「グタタンさんは?」
ミンティさんの独り言「吊りたい順
ふりゃー 浴衣ドレス はにぼう
とりむね気になってたけど、ここは村じゃねえか?」
ホルモン男爵さんの遠吠え「うえ」
Bプリンさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
ALさんの遠吠え「相変わらず完ステのマトンw」
エコアイスさんの会話「こわい」
はにぼうさんの遠吠え「ホルモンが指示だせ。」
祇園祭さんの遠吠え「デスノは封印かーもったいない。」
エコアイスさんの会話「指定ゲー」
祇園祭さんの遠吠え「オートマトンなんか持ってそうなんだけど。」
トホホギスさん「遺言:これじゃトホホギスというより、ホトトギスだね!」
カリ様さんの独り言「グタタン人外だろ
COきかずして撃って良かったな」
祇園祭さんの遠吠え「占いはグタタン真かなー。抜けないのは霊能かしら。」
ホルモン男爵さんの遠吠え「噛み先は教えてね」
ミンティさんの独り言「そっち吊れるか
そこは流石に無職だろ…? VIPだから自信ねえが」
トホホギスさん「お疲れ」
ミンティさんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
ALさんの遠吠え「頼んだ」
エコアイスさんの会話「初日さんしゃべってくれよぉ」
祇園祭さんの遠吠え「お願いします。」
トホホギスさん「これじゃトホホギスというより、ホトトギスだね!」
ホルモン男爵さんの遠吠え「どっか噛みたいとこありますか」
ゲームマスター「狼ー村ランだから仕方ない」
祇園祭さんの遠吠え「全体的に狼がグレランで吊られそうになってる件。」
さんの独り言「俺もだ」
はにぼうさんの遠吠え「かみはオレがやろう。」
さんの独り言「GM、よほどアリスちゃんがお気に入りらしいな」
エコアイスさんの会話「初日しゃべれよ」
エコアイスさんの会話「はい」
Bプリンさんを占います。 >>> たなか <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/23 00:14:03)
トホホギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → トホホギスさん
エコアイスさん0 票投票先 → トホホギスさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → トホホギスさん
ホルモン男爵さん0 票投票先 → トホホギスさん
トホホギスさん8 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → トホホギスさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ふりゃーさん
とりむねさん0 票投票先 → ALさん
ふりゃーさん1 票投票先 → はにぼうさん
綿ミさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → さん
カリ様さん0 票投票先 → トホホギスさん
たなかさん0 票投票先 → Bプリンさん
ミンティさん0 票投票先 → はにぼうさん
祇園祭さん0 票投票先 → トホホギスさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
Bプリンさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → トホホギスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → さん
エコアイスさん0 票投票先 → トホホギスさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → ALさん
ホルモン男爵さん0 票投票先 → トホホギスさん
トホホギスさん4 票投票先 → ふりゃーさん
さん3 票投票先 → 祇園祭さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ふりゃーさん
とりむねさん0 票投票先 → ALさん
ふりゃーさん3 票投票先 → さん
綿ミさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん2 票投票先 → さん
カリ様さん0 票投票先 → トホホギスさん
たなかさん0 票投票先 → Bプリンさん
ミンティさん0 票投票先 → はにぼうさん
祇園祭さん1 票投票先 → トホホギスさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
Bプリンさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → ふりゃーさん
ゲームマスター「きんもざのカレンちゃんも可愛い」
ゲームマスター

                  _            || /〉
              /   \   ´ ̄` ´ ̄` <◯7 、
             /    /              \  \
            (    / /                ‘,  )
             )  /∧/      /          ‘, {
              /    ハ/   / ,ィ /| ∧  l! ム }    ', \_ ノ
          ((|    |/イ  {/´}/`V  Y /}ノ .}ハ    、ヘ \´
           丶      ぃ|  ./ x=ミ   }/ x=ミ ', } } ` ヽヽ
           Y    Y、 l.Y んハ     んハ.Y ハ八ノ  }ノノ
          _ノ      Yヽ{ { Vtリ    Vtリ }∧}    /
.           ー=彳     人 ∧ xxx   '  xxx/_ノ      {
             Y  人(   ー\     。    ノ )ノ   ノヽ乂
             ヾ  (       >   r <   )ノ ´
             _`ー‐   /  ̄〈 \ ノ} ̄ ヽ    _  ワタシ、
              ||:::::|___/    |三≧0≦三| ハ   ||:::::|  シッテマス。
              ||:::::l__/   ヽ_ヽ_三 八三 .」V ', ̄.||:::::|  ニホンジンハ、
              ||:::::|./    { / ニト、/ : ', ヽ |   , ̄||:::::|   トツゼンシ
              ||::::/  >─ィ /^'ヽヽ  ', 〉 !  ', ||:::::|    シナイッテ。
              ||:::(      =イ ┌──┐__,.L.,_ ', .!!:::::!
              ||:r=┐__, ─≦ 、/(⌒ーr───‐ォ } ||:::::|
.___________||:| Ξ.|_{ ̄ ̄ ̄}'_ 二乂 ̄ ̄ .ノ.___||:::::|__________ _
               L_」  `ーt__t‐' ____L二 」 _  (⌒⌒)
               (⌒⌒)    \ ヒ王彡ー=─' >  ̄」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
エコアイスさん「炙られて出てきた占いか」
祇園祭さん「ふにゅー。封印かにゅー。」
綿ミさん「お前ら俺をいじめるのがそんなにすきか?????」
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
さん「いないなら封印しかないもったいない」
浴衣ドレスさん「綿ミ大人気だねえ」
Bプリンさん「真占い師が確実に生存してるんだからわざわざ潜伏する占い師は信用取り戻せるような展開を引っ提げてきてほしいわね」
ALさん「封印かな?」
とりむねさん「ほーれ占い炙りよった」
綿ミさん「綿ミがブラックっていうのはね…嘘つきの言葉なんですよ」
祇園祭さん「柱いない?」
グタタンさん「だめ!」
ふりゃーさん「グタタンcoなし?」
ミンティさん「つっても、確定○が1つ消えるんだぜ?>エコアイス
この人数だと結構辛いぞ」
グタタンさん占いCO 綿ミ○
私の反対側にもじもじしてるこがいたから話しかけてあげたよ!
そうしたら興味ないからって振られちゃった!テヘッ
せっかくのパーティなんだから盛り上がろうぜっ!な!
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
祇園祭さん「あるよ!>とりむね」
さん「グタタンCOあったらグレーからデスノ柱ほしいな」
エコアイスさん「初日から指定はしないよ、グレラン」
カリ様さん「たなかは天然記念物だから保護しよう」
とりむねさん「デスノあるんだ」
グタタンさん「ワタミちゃんがブラックではないのが不穏な気はしないでもない」
ホルモン男爵さん「共有初日で相方初日なら真確定じゃんか
謙遜すんなよ、俺死んでもまだ占い1いるから俺の命の方が軽い」
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
カチュームさん「共有出てきたけど2日目はグレランでいいんだよね?」
さん「いいよ!」
祇園祭さんグタタン撃っていい?
エコアイスさん「初日先生共有だから占霊狩に初日先生いないのはいいことだ」
ALさん「共有があいかたしょにちと」
カリ様さん「1−1でデスノあって地味な初日だから適当に勘で投票するわ」
浴衣ドレスさん「まー共有初日だからすぐに出とけばわかりやすくなるってのはわかるけど
もーすこし潜伏しててもよかったんじゃないっすかね」
祇園祭さん「1−1なの、で、これ欠けないの?」
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
ミンティさん「うーん、まだ流石にどこかわからんか」
とりむねさん「デスノは?」
ふりゃーさん「1-1ならグレラン」
グタタンさん「共有初日ちゃんかよくぞ出てきた!よろしい」
ホルモン男爵さん「俺に感謝することだな>わたみ」
たなかさん「今日から君もたなか!」
さんワイ護衛しなくていいよ。占いたちでどうにかしろ
ゲームマスター「私も相方初日の時の28未満の時悩むわ毎回出方を」
ALさん「ひゃっはーーーーーーーーーーーーー!!グレランだあああああああああああ」
Bプリンさん「1−1−1(2)だね」
綿ミさん「そーいや綿ミから名前変えてなかったな
グレランで死にそーだからかえよーとおもってたんに」
祇園祭さん「20村だと共有2なのか。」
カリ様さん「デスノあるじゃん」
ALさん「ということは欠けなしか」
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
さん「霊能CO」
カリ様さん「出前共有確認」
Bプリンさん「先生が共有か…役職全生存は朗報だよ!!」
ホルモン男爵さん占いCO
綿ミ○

理由
コイツはブラックの匂いがプンプンするぜェーーー!!
ふりゃーさん「役欠け無し把握」
エコアイスさん「おっはよー」
カチュームさん「相方初日ということは役欠けなしってことかー」
ゲームマスター「◆エコアイスさん 「共有CO 相方初日ってなんだよ…」
これ狂人くさくみえる気もする((」
ホルモン男爵さん「出前が無くて静かな良いひだ」
祇園祭さんそしてデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
さん「共有対抗いないニカ?」
さん「おはようございます」
グタタンさん「おっはあああやああうようゆう」
浴衣ドレスさん「わたしに朝一を期待されても困る」
とりむねさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「おはよう」
カリ様さん「おはああああああああああああああああああああ」
Bプリンさん「たなかか…」
トホホギスさん「これじゃホトトギスというより、トホホギスだね!」
ふりゃーさん「おはよう」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
たなかさん「もーにん」
ホルモン男爵さん「ホルモン」
ALさん「おう、おはよう」
ミンティさん「おはよう」
エコアイスさん「共有CO 相方初日ってなんだよ…」
Bプリンさん「おはよう」
さん「↑たなか
↓浴衣ドレス」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/23 00:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四 <<<
ミンティさんの独り言「エクレアちゃん騙るのは無理だし普通にやろ
…人狼以外ならできるけどね」
Bプリンさんの独り言「祇園祭のアイコンなんぞww」
祇園祭さんの遠吠え「同じくー。」
カチュームさんの独り言「今度は大丈夫かな・・・」
ALさんの遠吠え「●出されたらCCOだけするわ」
ホルモン男爵さんの遠吠え「んじゃ俺騙ります230噛み
他にも出たい人がいたら出ていいっすよ」
さんの遠吠え「役職は人狼の場合騙るものなの?」
ミンティさんの独り言「つーか、前村フサフサいたんか
…まあ、結果ご察しくださいだが」
カチュームさんの独り言「  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO  <」
はにぼうさんの遠吠え「オレはなんでもいいよ。」
カチュームさんの独り言「   |\   _/|__                 _|\_  /|
  |\|  \(__O_丶      /|__|\   /  O___)/  |/|
  >     MMM) 丶   ( O O )  /   (MMM    <
  >     ( ̄ ̄   丶   i丶MMM/ /      ̄ ̄)    <
  >       ̄ \ 丶 丶 i   ̄ ̄i  /  / ./       <
  >          \丶 丶i    i__/  //         <
  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO   <
  >                                 <
  >                                 <
  >                                 <
  >        /i            i\          <
  >       /  i            i  \        <
  >     /   i            i   \       <
  >    /     i            i     \     <
  >  /      /      /ヽ      \    \   <
  \|\|       |/|/|/|/ \|\|\|\|      |/|/」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> たなか <<<
ホルモン男爵さんの遠吠え「はにさん騙ったら偽ってメタ読みされそうだから他の人が騙るか」
さんの遠吠え「はい」
ミンティさんの独り言「いつも通りやってもいいし、のらりくらりやってもいい
ただまあ、素村なんだよな」
カチュームさんの独り言「   |\   _/|__                 _|\_  /|
  |\|  \(__O_丶      /|__|\   /  O___)/  |/|
  >     MMM) 丶   ( O O )  /   (MMM    <
  >     ( ̄ ̄   丶   i丶MMM/ /      ̄ ̄)    <
  >       ̄ \ 丶 丶 i   ̄ ̄i  /  / ./       <
  >          \丶 丶i    i__/  //         <
  >                                 <
  >    占いCO      狩人CO     猫又CO      <
  >                                 <
  >                                 <
  >                                 <
  >        /i            i\          <
  >       /  i            i  \        <
  >     /   i            i   \       <
  >    /     i            i     \     <
  >  /      /      /ヽ      \    \   <
  \|\|       |/|/|/|/ \|\|\|\|      |/|/」
ゲームマスター「スムーズに開始できてよかったね しかも20人で
さすがにこの人数はちょっとアレかと思って無断で子狐いれました
配役は各自で確認してください」
ホルモン男爵さんの遠吠え「噛み操作は俺たちがするので俺たちに任せろ」
祇園祭さんの遠吠え「騙りお任せします。って20ってどっち有利なんだろ。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
グタタンさんの独り言「しってたわー」
グタタンさんの独り言「グタタンは人外しかひかないってしってた?」
さんの遠吠え「誰を狙えば」
祇園祭さんの遠吠え「よろしく」
綿ミさんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
ALさんの遠吠え「うわ」
エコアイスさんの会話「初日のばかあああああああああああああああああ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
たなかさんの独り言「よろぴこりんりん」
さんの独り言「うーんこのボロ雑巾」
Bプリンさんの独り言「よろしく」
ホルモン男爵さんの遠吠え「しくよろ」
エコアイスさんの会話「私が共有なら3割勝てる!!」
綿ミさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
祇園祭さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
浴衣ドレスさんの独り言「うっ」
ミンティさんの独り言「平和」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 00:03:13)
ゲームマスター「KARI名前かえて」
たなかさん「たしかにー!ペンタブだから大差ない!窓が修理からかえってくるまでの我慢!」
kariさんがトホホギスに名前を変更しました。
銀案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グタタンさん「子狐いんの」
浴衣ドレスさん「あと1で20なんだね!」
はやなまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「マックそのものの使いにくさと相殺して同じようなもんだろう」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:02:24)
ゲームマスター「18デスノですね」
ゲームマスター1分以内蹴ってに開始する
たなかさん「どっちでも出来るんだけどプレミア使うときMacのほうがやりやすいちんちん」
浴衣ドレスさん「20いけるー?」
ゲームマスター「さすがにこの人数だとヘレンいれる」
Bプリンさん「こんばんは」
子狐登場「あり」になりました。
kariさんがBプリンに名前を変更しました。
ALさん「増えてきたw」
ゲームマスター「名前かえてね もうやるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:01:04)
エコアイスさん「室外機爆発した」
さん「窓にできなくてmacにできることって何? ストレスで発狂すること?」
祇園祭さん「おっぱい募金の話で盛り上がってるなう。」
かりさんがふりゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祇園祭さん「2」
浴衣ドレスさん「どっちでもいいよとかいう他の人に責任を丸投げする回答」
ふりゃーさん「戻りました」
たなかさん「たなかのにせものがでているだと!?」
isさんがに名前を変更しました。
グタタンさん「おいすううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「2」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:00:18)
たなかさん「やーでもお仕事的にまっくじゃないとだめなときあるかががんばるるる」
ゲームマスター「1・延長
2・回す

さぁどっちだ」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
さん「macに慣れるよりmacを使わないことで淘汰されるのを待ちたい」
祇園祭さん「あ、よろしくお願いします。」
カリ様さん「あれ・・・このたなか本物っぽい」
ゲームマスター「ここで案山子になんのかよwwwwwwwwwwwww」
銀案山子さん「すまん。」
祇園祭さん「デスノしたいのか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白銀さんが銀案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:59:22)
ゲームマスター「赤ははやなま・ホルモン・かりの3名
もどってきたら18デスノ」
たなかさん「窓は修理中なのーどっちも使えるようになろうとおもって!」
さん「開始の手続きしてる間に20人行くだろうよ。開始で良い」
kariさんがミンティに名前を変更しました。
ミンティさん「こんばんは」
たなかさん「思ったよりはいけるけどなんか辞書登録とかそういうのが全然わからんち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:58:21)
さん「linuxのほうがまだマシ」
ゲームマスター「延長するかしないかはあなた達次第」
さん「はい」
さん「うわmacとか産業廃棄物を」
ゲームマスター「満員じゃなくてもはじめるよ」
ゲームマスター「MACってだけでつかいにくそうなイメージがある偏見」
さん「満員で始めるんですか?」
たなかさん「まっくー」
ゲームマスター「痛PC?」
ゲームマスター「誰か人もっとよんできてくらはい((」
さん「占い先の問題じゃないぞ?
更新連打して画面が白くなった瞬間にCtrl+V押すだけという
簡単な仕事さえできないクソ占い師の話だぞ?」
たなかさん「PC買い替えて使いにくい」
浴衣ドレスさん「占い騙り出して護衛はぎ取って即噛みして気合できつねを吊る
それがやっぱり一番好き」
たなかさん「(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「おやすみ」
カリ様さん「占いが超絶残念の場合
おい 俺の悪口言うな」
しんぶん赤旗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
しんぶん赤旗さん「寝る」
カリ様さん「たなか!!!とみせかけてハウスと予想」
さん「占いが超絶残念の場合か超センサーと超勘で狐の位置と銃殺さえれるタイミングを読むか
噛み先対応ぐらいしか勝つ方法がわからぬ」
オートマトンさん「もどり」
綿ミさん「たった今からこのスレはたなかの中身を当てるスレとなりました」
たなかさん「よんだ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浴衣ドレスさん「あとデスノないと素村引いて暇って人とか
人外側で占い処分が大変だって思ってる人多いんじゃないかなー」
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:54:50)
エコアイスさん「TCGはデッキ作ってる間が一番楽しい」
綿ミさん「ポケモンはまだ世界的なランダムだからいいけどナマのカードは周囲のレベルに合わせたデッキ使わざるを得ないから飽きるてしまうねん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ様さん「いよす」
ゲームマスター「そうだね 育成だるいけど楽しいね
ぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃーだね」
カリ様さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:53:49)
浴衣ドレスさん「銃殺対応はめんどくさいけど真より先に晴れたらそれだけで勝った気になるけどもね」
kariさんがエコアイスに名前を変更しました。
綿ミさん「むしろデッキ作るのが一番楽しい
対戦すると大正義ガチデッキにハメられてクソゲーじゃねーかってなる
ポケモンもおなじ」
kariさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:52:23)
さん「ああ、銃殺対応嫌なのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「変にデスノ信仰しすぎなんじゃないかなぁ。
じゃあデスノがなかったらつまらないのか? と冷静に考えれば、
必ずしもデスノじゃないVIP村を避ける必要はないと思うが」
ゲームマスター「カードゲームとかでさ もちろん対戦するのがすげー楽しい時間なんだけど
デッキ作る時間も楽しいんだよね」
綿ミさん「デスノができないっていうのはね…嘘つきの言葉なんですよ」
綿ミさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:51:10)
ゲームマスター「他のやつに騙らせればいいじゃない
狂人だとそうもいかんだろうが
ってかその「めんどくささ」も楽しみっていうか醍醐味の一つじゃね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふりゃーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:50:16)
浴衣ドレスさん「デスノが無くって占い1だと銃殺対応がめんどくさいんです」
さん「同意>GM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「いってら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「別にデスノじゃなくても良いと思うけどねぇ
そこまでしてデスノ確定じゃないとやりたくないのかね」
とりむねさん「風呂はいってくる」
とりむねさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:48:30)
さん「止まった」
ゲームマスター「15 名様が訪問中です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しんぶん赤旗さん「よろしく」
さん「一気にきた。これは延期なしでいけるな」
しんぶん赤旗さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浴衣ドレスさん「おいすー」
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「終わってから建てたからなのかラッシュがないな」
白銀さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:46:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろ」
トホホギスさん「ちはー」
isさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:45:23)
ホルモン男爵さん「OITOKU」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:45:17)
ホルモン男爵さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:45:13)
さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「tr」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:44:43)
ゲームマスター「0時ジャスト」
オートマトンさん「コンビニいってくる」
オートマトンさん「12時か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「更新時間は?」
エコアイスさん「わぁいVIP村」
はやなまさん「了解です。買い物行ってきます」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:44:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:43:57)
はやなまさん「更新何時ですか?>GM」
ゲームマスター「0時00分更新確認でいいかな」
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:43:24)
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:42:56)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る