過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ゆり
ほむむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Windy
Windy
[占い師]
(死 亡)
 
 
しつじ
しつじ
[村 人]
(生存中)
 
 
えれこあ
ElecoR
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
iNu
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しげ
しげ
[村 人]
(生存中)
 
 
へぶん
へぶん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 犬の村 〜 131048番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/07/22 23:33:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
いぬさん1 票投票先 → えれこあさん
しつじさん0 票投票先 → えれこあさん
えれこあさん3 票投票先 → いぬさん
しげさん1 票投票先 → えれこあさん
へぶんさん0 票投票先 → しげさん
ゆりさん「必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆりさん「えれこあしゃべるとくせえww」
Windyさん「笑いこらえれないwwwwwww」
ゆりさん「だりいなーwwww」
Windyさん「えれこあ喋りすぎだな」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゆりさん「こいつしゃべるとじんろうwwwww」
ゆりさん「wwwwwwww」
Windyさん「この時点でえれこあ怪しいwww」
Windyさん「えれこあくせえw」
ゆりさん「えれこあやっぱりしゃべるとくせえなw」
Windyさん「占った瞬間じんろうって出て勝ったと思ったら死んだ」
ゆりさん「だりいなww」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:29:53)
Windyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Windyさんを狙います。 >>> えれこあ <<<
えれこあさんを占います。 >>> Windy <<<
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:29:41)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → ゆりさん
しつじさん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん4 票投票先 → しげさん
えれこあさん0 票投票先 → しげさん
しげさん2 票投票先 → ゆりさん
Windyさん1 票投票先 → ゆりさん
へぶんさん0 票投票先 → Windyさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Windyさん「確定」
Windyさん「いぬむらびと」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:26:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを占います。 >>> Windy <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えれこあ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:26:11)
へぶんさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:25:32)
Windyさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:24:26)
しげさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:24:06)
えれこあさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:23:53)
ゆりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:22:48)
しつじさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:22:28)
いぬさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:22:24)
戻る