過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
セイント兄
◆qDf1hCySAI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナポ
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴっぴぴ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニ信長
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚脂
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残念系美男子
花梨  ◆3unq1lzV/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライフガード
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姉ちゃん
堀 ◆u9wMXTXFYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[共有者]
(生存中)
 
 
便秘クロー
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪股開き
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナウシカ
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニミムス
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セティゲラ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131047番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安心院さんさん「でもやっぱ霊護衛ついてるじゃねーか
次に会う時は同じ陣営で会おうぜ、球磨川くん
GM村立て、同村、お仲間お疲れ様。勝ち筋を逃してごめんね。」
球磨川さん「『まぁ』『いいや』
『同村のみんな』『それなりに楽しい村をありがとう』
『連理ちゃんも村建て管理お疲れ様〜』『じゃあ』『僕は徹夜だぁ、、、』」
球磨川さん「『狩人は吊り増やせば逆転あったから別にでなくてもいい』
『狼の投票は納得できるね』『って感じで最終日は』『いっそ引き分け進行提示したほうがよかったね○なら』『ぶっちゃけ狼も霊能噛んでよかったって感じはするんだけどさ』」
テニミムスさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「てことで管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「次頑張りましょう」
テニミムスさん「まぁ、噛みの時点では引き分けの予定でしたからね・・・
>やる夫さん」
豚脂さん「唯一の柱候補自分だけど狩だったから出辛かったと言い訳」
やる夫さん「霊能残してた上に○だったから柱あると思ってたんだお
おおお・・・すまんかったお。」
テニミムスさん「球磨川さんの意見たしかにです
昼の時点でそう思いましたが」
豚脂さん「3日目夜護衛は全くそうね、以後気をつけます」
球磨川さん「『一応勝たないちゃんのスキルアップの意味も込めて』『うるせー黙れと言われるの承知で書くけど』

『あの場面』『セティゲラちゃんは残念ちゃんに○出してて噛まれてる』
『セティちゃん真なら残念ちゃんは狂』『セティちゃん狂でも自分○した狂人を狼が噛んで真と信用勝負』『君ならするかい?』『ってことで』
『あの日は霊能か狂人だか占いだかわからない残念ちゃん護衛の二択がいいね』『すくなからず狼占い護衛はないぜ』」
安心院さんさん「拙くて申し訳ない。もうちょっと精進するよ>テニミムス」
安心院さんさん「妖狐候補っぽいのがあんまり吊れてなかったね」
妖怪股開きさん「霊能生きてるし柱でてよかったんだっつーの 
GMさん村たてさんくす」
お姉ちゃんさん「そんな感じでお疲れ様でした。」
お姉ちゃんさん「もうちょっと話せればよかったね。コミュ不足でごめんね>相方」
やる夫さん「黙ってつったってて狼柱待ちしてたのはアウトだったんかお。
吊れるわけないのわかってたと思ってたんだけど」
セイント兄さん「そだね、球磨川噛んだ時点で2wだとした場合、今回真狂判別ついてなくてもグレ2だからそれもあるね>GM」
ミニ信長さん「GMさん村建てありがとうございました。」
便秘クローさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「2w1fの可能性があっても妖狐死亡の可能性もあるので」
便秘クローさん「そしてそれを誰もまとめないのだからうんこ」
ゲームマスター「セイント兄さん人狼なら妖狐不在の可能性を見てそのまま村吊って貰うのも有りですよ」
お姉ちゃんさん「うん、だからちょっとランクアップしてたよ私の中で>残念系」
セイント兄さん「2w1fの可能性がある以上、俺が吊られにいくかしないと敗戦ですからね
グレ決行いるし」
テニミムスさん「球磨川さん噛んで引き分けの予定ならそうしてほしかったし
勝負するならするで噛みも考えてあやしくなってもセイント狼予想で
吊り主張とか、GJでるリスクを背負いつつ霊能噛みとかに
してほしかったです、方針が定まっていなかったように見えたのが
すこし残念でした。

なにはともあれ同村ありがとうございました」
セイント兄さん「俺が例え狼でも同じ進行になりますよ>GM」
便秘クローさん「ゆえに、6人のあの状況は、霊か共有が柱に出るのが正しい」
球磨川さん「『いや』『狩人の君の霊能護衛ならわかるけど』
『なんで狼占い護衛してるんだい?』」
ナポさん「正直セイントさん吊れなくても俺か安心院さん吊ってくれるだろみたいな
そんな感じの甘えだったなー」
豚脂さん「セイント狼は最終日に警戒すればよろし
もう一人狼がいるというなら6人の日が終わるまでにつらなきゃどの道負け」
セイント兄さん「村人が柱>狼CO これもあるしね」
残念系美男子さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
便秘クローさん「答えは0点
最初の柱が狼かもしれないし村かもしれない
これが分からない以上、村から柱とかありえないし、もし本当に村が柱していてそれを信じるとしたら、もう狼は最高引き分けしかなくなるので、狼柱を促すためという大義名分からはずれる」
ゲームマスター「なんでこうなったんだろう」
ゲームマスター「とは言えセイント兄さん人狼もあるのでなんやかや」
残念系美男子さん「まあ占いましたけど。投票で予告すると言ったので」
セイント兄さん「共有が吊り先いって、そこ村人なら狼が出るしかない みたいな流れじゃないかな?やり方は一杯あるけどね>GM」
安心院さんさん「そんなあっさり狼柱にでるなら朝一で出てるぜ」
豚脂さん「ぶっちゃけ セイントキープで脅しかけられれば 誰でもよかった」
お姉ちゃんさん「言わないでも占ってくれる人を信用したい系お姉ちゃん>残念系」
ミニ信長さん「豚脂さんの投票が、村視点では一番納得いきます。個人的に。
セイントさんは狐or狼。霊能真なら、狼2残りは確定。
ですから、セイントさん以外の狼狙いでとりあえずいいと思います。
人柱が出ないなら。」
妖怪股開きさん「余裕をもって共有か霊能を指定 ぎりぎりで狼がCOするって相場は決まってんだよ」
安心院さんさん「一人ぐらいはセイント兄狼に流れてくれねーかなって。
霊噛まない時点で引き分け以下はほぼ決まってたからね」
セイント兄さん「っていうと狼だろーって言われそうだからいわなかったけど」
残念系美男子さん「◆お姉ちゃんさんの会話 「便秘クローとか占ってほしいお」
占い希望あるなら、そう言ってくれても良かったのにw」
セイント兄さん「俺が狼で狐COすると、本当の狐が楽しちゃうからしないよ」
便秘クローさん「グレーから柱が出て、さらに狼が狼柱に出ました
さあ何点」
豚脂さん「糞ゲーには糞ゲーを仕掛けるのが礼儀」
ゲームマスター「あの流れで妖狐吊りはないので人狼がCOするべきだったのでしょうか。」
お姉ちゃんさん「素村いなかったからねー」
妖怪股開きさん「どうせ指定でグレけずっても負けてたし、飽和でもグダって負け 勝目なかったみたいだね」
テニミムスさん「こんどから狐COはすぐ吊りましょうよ、村視点でもそれが狐か狼かわからないし
こういう展開もあるんですから。」
やる夫さん「狼がCOしてくると思ったんだお。」
便秘クローさん「間違いなくそう>GM」
セイント兄さん「それもまたおかしいけどね>GM」
便秘クローさん「狼も村も糞ゆえに狐が勝ちました」
安心院さんさん「村が人柱COするなら、狼COしたぜ?」
ぴっぴぴさん「GMさん村立てありがとでした」
豚脂さん「セイント兄キープは別に問題ないでしょ」
ゲームマスター「セイント兄さん妖狐で見るなら共有か霊能吊りですよね?」
セイント兄さん「指定じゃなくて狼COしなくてはならん場面」
テニミムスさん「あー、つらいです」
豚脂さん「普通にセイント兄噛んで告発すれば最終日2択
勝ちを狙うなら の話だけど」
テニミムスさん「ちょっと、」
ぴっぴぴさん「お疲れ様です」
便秘クローさん「糞すぎて泣ける」
妖怪股開きさん「共有はずっと豚脂を村決め打ってたのになんで投票してんだ?狐勝ちの条件わかってるんか」
ナポさん「さっさと引き分けに動くべきだったかー」
便秘クローさん「おつかれ」
ミニ信長さん「豚脂さん非狼説すら届いてないので精進する事にします。」
ライフガードさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「指定いらなくね。
聖闘士に村が投票するわけないし」
テニミムスさん「悲しいです」
球磨川さん「『なんでこうなったのか』『いろいろ聞きたいけどね』」
豚脂さん「テニミ放置でこれできれば美しい飽和進行だったのに」
セイント兄さん「こんなの村勝ちか引き分けしかないのにw」
テニミムスさん「あああああああああああああああ」
安心院さんさん「お疲れ様 ぐだって狐吊れると思ったんだけどな」
ミニ信長さん「お疲れ様でした。」
妖怪股開きさん「お疲れ様でした」
セイント兄さん「はい ぐだって狐勝利でしたw」
安心院さんさん「マジかよ」
残念系美男子さん「凄いところが吊れてるw お疲れ様ー」
ナポさん「せめて俺らを吊ってくれれば」
お姉ちゃんさん「そこ吊れるのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セイント兄さん「お疲れ様でした」
妖怪股開きさん「意味わかんねー」
ゲームマスター「あらま」
豚脂さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/23 01:24:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
豚脂さん3 票投票先 → ナポさん
ナポさん1 票投票先 → セイント兄さん
セイント兄さん2 票投票先 → 豚脂さん
やる夫さん0 票投票先 → 豚脂さん
ライフガードさん0 票投票先 → 豚脂さん
安心院さんさん0 票投票先 → セイント兄さん
テニミムスさん「あ、まぁボクがそう思うだけなんでどうでもいいかもですが」
ミニ信長さん「安心院さんに投票してれば認めてました。」
テニミムスさん「球磨川くんさんいつもいい感じだと思います、たぶん」
テニミムスさん「ここで村吊りはまずいから狐が吊れる展開。」
球磨川さん「『ふぅん』『まぁ、君がそう思うならいいけどさ』
『今回の村に関しては』『僕間違ったこと言ってないと思うけどね』」
ミニ信長さん「無策ですね・・・これなら負けても仕方ないです。」
お姉ちゃんさん「あ、相方あああ」
妖怪股開きさん「なにやっての」
ナポさん「とりあえず指定しないと
本当に狐だったら組織票で負けかねないよ」
残念系美男子さん「共有が固まってしまった」
セイント兄さん「ぐだって負けるパターンですねw」
安心院さんさん「ぴっぴぴぐらいしかおもいつかねーな狐
もしくは投げ出した股開き」
ライフガードさん「狐じゃないと疑うならもっと早く吊るべきだったかと」
ミニ信長さん「括弧つけてなくても一緒ですよ、大丈夫。」
セイント兄さん「自分はもう引き分けしかないのでどっちでも」
ナポさん「セイントさん狼は狐がどこで死んだのかって話になるけど
黙って死ぬ狐もいなくはないけどなあ」
妖怪股開きさん「昨晩の時点で狩人生存把握してたみたいだよ」
安心院さんさん「噛み的にはどうなんだろう
昨日は共有噛みだったけど、今日は球磨川くん噛んでるし」
セイント兄さん「俺吊りで村負けですけどねー」
豚脂さん「そういうなよ照れるから」
ライフガードさん「期待してセイント吊りってこと?」
ゲームマスター「球磨川さんおつかれさまでした」
テニミムスさん「勝ちを最後まで狙ってほしいけど引き分けで妥協しちゃうのかな・・・」
球磨川さん「『あはは』『僕がただ括弧つけてるだけだって思うなよ』『ふつつつつかちゃん』」
セイント兄さん「豚脂が昨日から黒いことばっか言ってますねー」
安心院さんさん「セイントが狼か狐かってのが大問題だね」
豚脂さん「2w0f期待」
セイント兄さん「村人の方柱にならんのですか?」
豚脂さん「セイント+αで2w0fならグレーに狐候補2残して勝ちを狙う形」
セイント兄さん「狼の気持ち次第ですがね」
セイント兄さん「まだ勝利の目がどっちにもありますよ」
安心院さんさん「共有は占いじゃねーんだから、外すのはしょうがないよ」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『狼は霊能噛めばよかった気がするけどね』」
セイント兄さん「ですねー」
ミニ信長さん「あなたです。」
やる夫さん「○かお・・・すまんかったお
投票みて決めたんだけどな」
ナポさん「○なら引き分けしか」
ミニ信長さん「残念ながら村人がいません。」
球磨川さん「『おいコルァ誰がノイズだ』」
安心院さんさん「霊○か」
豚脂さん「セイント兄放置で引き分けでいいんじゃない」
ライフガードさん霊能CO ミニ信長○
セイント兄さん霊能噛まれ→村人(共有)が柱→狼CO→狼吊り→引き分けor狐噛みで奇数勝負
霊能○→同様
霊能●→狐吊り→最終日偶数勝負
球磨川さん「『うわ』『そっちかよ』『はずした』」
セイント兄さん「おはようこ」
テニミムスさん「◆豚脂さん 「『おはよう』」
ワロタw」
安心院さんさん「霊結果は?」
豚脂さん「『おはよう』」
安心院さんさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。」
残念系美男子さん「球磨川さんお疲れ様」
ナポさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/23 01:18:13)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
テニミムスさん「ウもおもおおおおおおそそおそををいいいううんち」
テニミムスさん「負けるとしても勝ち目指してほしい派」
ミニ信長さん「狼の可能性がある以上、吊らざるを得ないと思うんですが。」
テニミムスさん「ガビーン」
ミニ信長さん「共有噛めばいいだけだと思うんですけどね、違うんですかね。」
ナポさんの遠吠え「おk」
ナポさんの遠吠え「セイントさん吊れると思えないし引き分けかなあ」
安心院さんさんの遠吠え「球磨川くん噛もう」
安心院さんさんの遠吠え「球磨川くんと二人で残るのも悪く無いと思ってたんだけどね」
テニミムスさん「かっちくり〜」
ゲームマスター「セイント兄さん人狼の場合、村を指定したらそのまま黙るのではないでしょうか。」
安心院さんさんの遠吠え「勝ちを狙いにいくか、引き分け目指すか」
テニミムスさん「えええええええええ」
やる夫さんの会話「霊能結果次第ですけどね」
ミニ信長さん「球磨川さんはいつもノイズに思います。」
ミニ信長さん「大体あってた(ドヤ)」
ナポさんの遠吠え「護衛はまずなさそうな球磨川さん噛んで引き分けが無難なのかなー」
やる夫さんの会話「明日村指定したら狼も柱してくるだろうお」
安心院さんさんの遠吠え「引き分けすら難しくなるのは困るよねぇ」
ナポさんの遠吠え「だよね」
安心院さんさんの遠吠え「霊噛んで吊り増えたらいやだなぁって思ってる」
ゲームマスター「ミニ信長さんおつかれさまでした」
球磨川さんの独り言「『一応』『セイント兄ちゃん狼ってのがあるけどね』」
残念系美男子さん「右府さまお疲れ様でございます」
お姉ちゃんさん「相方はくまちゃん吊りたいみたいだから厳しいですはい」
球磨川さんの独り言「『うん』『これわかった』
『狐がセイント兄ちゃんで』『狼はナポちゃんとミニ信長ちゃん』」
ライフガードさんを護衛します。 >>> 豚脂 <<<
安心院さんさんの遠吠え「共霊狼狼狐狩村」
やる夫さんの会話「球磨川・・・」
ナポさんの遠吠え「引き分けるか霊噛んで勝負?
でもそこでセイントさん吊りに動いたら露骨すぎるなあ」
ライフガードさんの独り言「よくて引き分けかな」
お姉ちゃんさん「狩人次第ですまる」
ミニ信長さん「お疲れ様でした。」
ライフガードさんの独り言「ですよね」
安心院さんさんの遠吠え「ふむ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 01:14:12)
ミニ信長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → ミニ信長さん
豚脂さん0 票投票先 → ミニ信長さん
ミニ信長さん7 票投票先 → 安心院さんさん
ナポさん0 票投票先 → ミニ信長さん
セイント兄さん0 票投票先 → ミニ信長さん
やる夫さん0 票投票先 → ミニ信長さん
ライフガードさん0 票投票先 → ミニ信長さん
安心院さんさん1 票投票先 → ミニ信長さん
テニミムスさん「豚野郎噛んでよさげ」
テニミムスさん「セイントにいにい吊ってほしいなぁ」
残念系美男子さん「吊りが増えて欲しいですね」
安心院さんさん「あれは冗談だって言ってたぜ」
ナポさん「球磨川さんは豚さん吊りたい言ってたのに今はそれなの?」
球磨川さん「『ちなみにテニミちゃん吊る判断は間違っていないよ!』『豚脂ちゃん!』」
セイント兄さん「狐COはちゃんと扱えば村は負けなくなりますよ、最悪引き分け」
安心院さんさん「球磨川くんと豚脂が村とすると、僕と信長とナポだけだけど
どっちも噛まれずにまるまる残ってるのはちょっと不穏だよね」
豚脂さん「吊りを5人以下に遅らせてるのはむしろ穏健派じゃないですかねぇ…>セイント」
ミニ信長さん「球磨川さんも恐ろしく変な事を言ってると思います。」
ナポさん「ただ噛みが共有だったっていうのはセイントさん狐は本当っぽいかも」
セイント兄さん「豚脂がセイント吊りたくて仕方ないようですw」
球磨川さん「『任せるよ』『みんなにさ』
『ところでこんな結果なんてさ』
『僕と豚脂ちゃんが村確定で』『残りの人達から人外探すゲームなんだけどねぇ』」
ミニ信長さん「狐COだった場合、勝ちがなくなっちゃうんですよね・・・でも疑われた以上どうしようもないです。僕は安心院さんが狼だと強く疑っています。」
安心院さんさん「人外COしたなら6人で吊りゃ特に問題は無いんじゃね
あとは、狼の噛みが狐探してるかで見れば…あぁ探してねーわこれ」
ゲームマスター「お姉ちゃんさんおつかれさまでした」
豚脂さん「6人でも吊らないよ
セイント兄が狼だとしても最終日考慮で充分」
セイント兄さん「霊能噛んだらセイント吊りなしですよ
霊能噛んだら村が柱になって狼と駆け引きすればいいじゃないですかー」
やる夫さん「そんなにボロカスにいわなくていいじゃないかお・・・」
ミニ信長さん「残念です。COはないです。」
ナポさん「狐しようってなんだ」
ミニ信長さん「狐COとして信用するか、と言われると微妙です。人外COは確定ですね。
いずれにしても、セイントさん以外にも人外がいるので、そこを狙って行くと言う方針で今日はいいのではと思います。>やる夫さん

狼なら噛まないでしょうし、狐であっても、結局吊らざるを得なくなる、と思っています。」
ナポさん「あそこは狐なら狩COしてもよかった場面なのにいきなり村に貢献しようっつって狐しようはなんかね」
安心院さんさん「そりゃ素直すぎるぜ>信長」
セイント兄さん「今日狼吊って、明日セイント吊れば勝ちがあるんですよ」
やる夫さんだーれも疑ってないみたいだしそこはいいかお。
んじゃ、ミニ信長ちゃん指定
豚脂さん「まぁ テニミ吊る共有に進行の話しても無駄だろうけど」
お姉ちゃんさん「ミニちゃん吊りたすぎるからあかん気がする」
安心院さんさん「あぁ、共有は狼だと思ってんのか
でも6人まで残してもらって吊られるんじゃ、狼でも意味無くね?」
セイント兄さん「狼吊れない限り残しておけば村は負けなくなりますがね」
球磨川さん「『吊るとしても明日だから』」
セイント兄さん「信用しなければ吊っていいですよ」
球磨川さん「『勝負するのかどうか決めな』『僕は勝負したいね』」
ミニ信長さん「おはようこ、って言ってれば狼が「豪気な狐かもしれん、1回だけ噛んでみるか!」とか妄想してたんですけど。」
豚脂さん「セイ兄4人時点で吊り確定
死体なし出たら5人吊り
つまり2吊りはセイント放置」
やる夫さん「みんなあの狐信用するかお?」
ナポさん「んー?」
球磨川さん「『おはよう』『昨日の時点でグレが5吊りが4』『んで人外が狐狼狼の3』
『そんで柱を村だと仮定すると』『吊り3人外3』
『なんだい?』『引き分けにしたいのかい?』」
安心院さんさん「おはようみんな
狐COとは驚いたぜ。股開き狼はないだろうから
残り3吊りで2W1F?ハードな展開だぜ
とりあえず、吊りが増えない限りは6人まで狐放置かな」
セイント兄さん「おはようこ」
お姉ちゃんさん「あらーこれあかんかもー」
残念系美男子さん「お姉ちゃんお疲れ様ー」
やる夫さん「おはおー 吊り3ですおね」
ライフガードさん霊能CO 妖怪股開き○
豚脂さん「お姉ちゃん・・・」
ナポさん「おはようございます」
ミニ信長さん「おはようこ。」
6日目の朝となりました。(13/07/23 01:08:19)
お姉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉ちゃんさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
お姉ちゃんさんの会話「了解です」
やる夫さんの会話「候補っつか様子見」
やる夫さんの会話「球磨川LW候補で」
やる夫さんの会話「セティ噛みがその前に入ってるし」
ライフガードさんを護衛します。 >>> 豚脂 <<<
やる夫さんの会話「わざわざ美男子食うか?囲いのためだけにお。」
残念系美男子さん「◆やる夫さんの会話「もう脂身は村で見ていいんじゃねぇかお。」
テニプリに引き続いて脂身w」
お姉ちゃんさんの会話「あー豚ちゃんは非狼でいいね」
ライフガードさんの独り言「え、狐吊らないのか。よくわからんがまあ明日吊れるところは確定か」
ナポさんの遠吠え「了解っす」
セイント兄さんの独り言「柱を村人扱い出来ないなんて弱い気がするけどね」
安心院さんさんの遠吠え「お姉ちゃん噛もうか」
やる夫さんの会話「もう脂身は村で見ていいんじゃねぇかお。」
球磨川さんの独り言「『はいはい』『じゃあ』『引き分け処理でもしますよ』
『本当はこんなことしたくないんだけど』」
ミニ信長さんの独り言「安心院さん、普通に狼なんじゃないでしょうか」
安心院さんさんの遠吠え「それはあるね、面倒だね
でも球磨川くんはとりあえず放置かな、霊能があやしんでるし」
お姉ちゃんさんの会話「なんかこいつ村!ってやつがいなすぎて困る」
やる夫さんの会話「どのみち、あすの指定はミニ信長にするかお。」
妖怪股開きさん「すまんな 手堅い性格なもんでな」
セイント兄さんの独り言「狼勝ちはすっとんでしまった狐CO」
ナポさんの遠吠え「球磨川さん狩だったらすごくめんどい」
球磨川さんの独り言「『あ』『ごめん』
『ただしくは』『グレ5』『吊り4』『人外3だね』」
安心院さんさんの遠吠え「球磨川くんつれなさそうだね」
やる夫さんの会話「本当かおねー」
ナポさんの遠吠え「豚さん噛むのもありな気がしてきたんだけど」
セイント兄さんの念話「せめて6日目だったらなぁ」
球磨川さんの独り言「『これは霊能の判断が正解だね』」
お姉ちゃんさんの会話「狐となー」
テニミムスさん「股開きさんのおちんちんぺろぺろ」
安心院さんさんの遠吠え「うーんわかんないね」
ゲームマスター「妖怪股開きさんおつかれさまでした」
安心院さんさんの遠吠え「あ、狩人生存ブラフしてたよ」
球磨川さんの独り言「『なんで飽和の進行にするんだよ』
『こんなのグレ5の人外4なんだから』『狐吊っても勝負できたろ!!』」
ナポさんの遠吠え「狩人生きてたってことだよねあれ
便秘さんだったかどうかってことかな」
セイント兄さんの独り言「狩人COも用意はしてあるけど、5日目は早いなぁ」
安心院さんさんの遠吠え「 」
残念系美男子さん「妖怪さんお疲れ様」
妖怪股開きさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 01:03:44)
妖怪股開きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
妖怪股開きさん8 票投票先 → やる夫さん
豚脂さん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
ミニ信長さん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
ナポさん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
セイント兄さん1 票投票先 → 妖怪股開きさん
やる夫さん1 票投票先 → 妖怪股開きさん
ライフガードさん0 票投票先 → セイント兄さん
安心院さんさん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → 妖怪股開きさん
残念系美男子さん「狐は自由ですから別にいいんじゃないですか」
テニミムスさん「やばい、セイントにいにいいじめすぎたせいで
村の仲間になっちゃった」
セティゲラさん「こういう狐coってしょうもないね」
便秘クローさん「村負けほぼ確定したので消えますね」
ミニ信長さん「残念系美男子(仮に狂人)さんから見て、セティゲラさんが真だと分かったのは噛まれた日。占い結果を用意していなかっただけの可能性をお忘れです。>球磨川さん」
ナポさん「ほー
んじゃ妖怪さんありがとうでさよならしよ」
妖怪股開きさん「柱が正解だろ いったじゃないか」
豚脂さん「そもそもナウシカぴっぴぴと狐候補2死んでから飽和とか論外」
安心院さんさん「じゃ、じゃあキープ、で…?」
便秘クローさん「ゆえに、豚非狼なのである」
やる夫さん「ああそう。んじゃ柱で頼むお。」
セイント兄さん「吊ってもいいよー」
豚脂さん「テニミムス吊った時点で飽和なんか見ちゃいないよ>妖怪股開き」
妖怪股開きさんじゃあ俺吊りで
お姉ちゃんさん「なんか当たったー」
テニミムスさん「セイントおにいにいーーーー!!」
ライフガードさん「普通に球磨川狼で真ばれっていうのもあると思うんだけどな」
便秘クローさん「豚狼だったら先に残念を噛みたくなるのが狼の心情」
セイント兄さん「って言いたいけど、村に加担しますか 狐COです」
セイント兄さん「COありません」
やる夫さん「人柱ァ?なんでそんなに豚肉吊りたがるんだお。
豚肉は少なくとも狼はねーと思ってんだけど。噛んでくれるかもしれんに。」
便秘クローさん「やるならまだしも昨日です本当に有難う御座いました」
ナポさん「いらん柱が」
妖怪股開きさん「占いいないんですが、勝ち筋みえてますか?>豚脂」
セイント兄さん「残念系男子狂だとしても囲ってないんじゃないかな、球磨川狼なら?まだあるかなって感じするけど」
テニミムスさん「◆やる夫さん 「聖闘士お兄さん指定」 (ニッコリ」
安心院さんさん「柱って…二日目からアレで柱って…
何が不満なんだよ」
球磨川さん『そうだね』『ミニ信長ちゃんの言うとおり』
『狼視点真狂が見えていない状況だと』『僕が狐、残念系微男子ちゃんが狂の場合』『僕狐に見えるから噛んだ方がいいね』
『けどさ』『仮にセティグラちゃん真、残念系微男子ちゃん狂で』
『狂が真の○に○重ねるってなんの利点があるの?』>ミニ信長ちゃん
便秘クローさん「柱とか意味がなさすぎてなけてくる」
ミニ信長さん「豚脂さん吊りたい人はなぜそんなに吊りたいのか教えて欲しいんです。
予告先ですよ。予告した占い噛んでないんですよ。」
ナポさん「素直に美男子さん真で見たいんだけど球磨川さんの豚脂さん吊り発言が気になってるんだよね
誰かも言ってたけどセティゲラさん真で見てるってことだし」
豚脂さん「グレランした後で柱COとかするなら最初から参加するなよ」
やる夫さん聖闘士お兄さん指定
セイント兄さん「豚脂は俺は吊る気まったくないよ」
安心院さんさん「そこを逆に使うんだ!誘導されてたから自分は白いと!」
妖怪股開きさん人柱 おやすみ
妖怪股開きさん「昨日豚脂釣らないから今日こうなるんだよ
結局最後まで囲い放置とか意味わかんね」
安心院さんさん「占いいないんだし、グレ噛んで狐探さなきゃ困るんじゃね」
やる夫さん「そーねー」
ミニ信長さん「誘導されたから噛もう、という単細胞だと思われるのが非常に納得いきません!誰かたすけて!」
お姉ちゃんさん「そこ噛みはまああるよねーある意味助かるが」
便秘クローさん「あれま、初日の印象まんま安心院だったのか
変に勘ぐって思考が悪い方に流れちまったわ」
ライフガードさん「ここでグレーを噛みにくるのか」
セイント兄さん「便秘は潜伏臭したから噛まれるのには納得」
妖怪股開きさん「占いいないし狼には狐探してもらわないといかん
どうせSGになるところなんだから豚脂吊りでいいだろ 狐盾にしてくぞ」
やる夫さんあ、しばらく囲いは放置すっから
豚脂さん「クローの誘導先が股と信長」
ナポさん「便秘クローさんは狐っぽいなーと思ってたけど噛まれんのね」
安心院さんさん「テニミムス●じゃない方が怖いよ 狐混じりじゃねーか」
球磨川さん「『狼が素直に狐候補を探した噛みをしているね』
『共有、指定だ!』」
セイント兄さん「おはよう」
やる夫さん「あーよかった●で
反応でちょっと狐だったらとかおもっちゃってたお」
お姉ちゃんさん「おはよー」
安心院さんさん「まぁそうだよね」
球磨川さん『おっはよう』『一応、もしかしたら君達冗談通じないと困るからいっておくけど』『本当に豚脂ちゃん吊るなよ!』
残念系美男子さん「便秘さんお疲れ様ー」
ミニ信長さん「◆残念系美男子さん 「じゃ、豚脂さん占います。そこが共有なら出ておいて下さい」
豚脂さんが狼の場合、セティゲラさん噛みは自殺行為といえます。
●出されれば普通は吊られるでしょうから。
豚脂さんは非狼と見ていいんじゃないでしょうか。

仮に残念系美男子さんが狂人であったとしても、●出される可能性があります。
ですから、豚脂さんに囲いがなかったとしても、球磨川さん非狼、とは限りません。
いずれにしても、豚脂さんだけは非狼だと思えるので、狼さんは狐を疑うなら
ここを噛んだ方がいいかと思います。」
ライフガードさん霊能CO テニミムス●
ゲームマスター「便秘クローさんおつかれさまでした」
ナポさん「おはようございます」
豚脂さん「狼狐確定、残しておけば狼柱も期待できる
どっちかが狂噛み確定=4人外だから今日吊らなきゃ負けるという話もNO
そもそも先に吊ろうが後に吊ろうが村人を釣れば負けるものは負ける
そら狼キープもできない村なら狼に惑わされることも心配しますわw」
便秘クローさん「おつかれさん」
安心院さんさん「おはようみんな
テニミムスキープとか言ってんのは誰だよって思ったら信長か
まぁこれだけ前に出てると逆に村っぽいよね
こういうのに乗っかる所があやしいんだけど、
グレ投票してんのは妖怪股開き、豚脂、か…どっちもなぁ…
妖怪股開きは二日目の発言が、力抜いてる村っぽい気もするけど」
妖怪股開きさん「おはよう」
豚脂さん「おはようございます」
ミニ信長さん「おはようこ。」
5日目の朝となりました。(13/07/23 00:57:11)
便秘クローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフガードさんを護衛します。 >>> 豚脂 <<<
便秘クローさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
やる夫さんの会話「狐に絞って指定していくかお。
狂人ぶん吊り空いてるし」
やる夫さんの会話「●だろうけどね」
お姉ちゃんさんの会話「それは同意」
お姉ちゃんさんの会話「あ、↓テニ狐ね」
球磨川さんの独り言「『けど』『僕の発言と残念系微男子ちゃんの占い方的に』
『僕狐は見えないと思うからいいんだけどね』」
やる夫さんの会話「とりあえずミニ信長は狼よりとしてみとこ」
テニミムスさん「◆やる夫さんの会話 「一番メンドクセーのがテニプリ狐」
テニプリw」
お姉ちゃんさんの会話「そこはないと思うなー」
球磨川さんの独り言「『残念系微男子ちゃん狂の場合』『僕がもしかしたら囲ってしまった狐候補になるからさ』」
ナポさんの遠吠え「あと狩COはしないでしんどく」
安心院さんさんの遠吠え「じゃ、便秘150で」
やる夫さんの会話「一番メンドクセーのがテニプリ狐」
球磨川さんの独り言「『ただ、怖いのが』
『狼真狂判別してなくての噛みきりだと』『絶対僕が噛まれるんだよなぁ』」
ナポさんの遠吠え「ふーむ
じゃあやっぱ便秘さんかな
なんかありそうだよね」
やる夫さんの会話「球磨川はどうかな。豚肉吊ろうっていってるおね。」
便秘クローさんの独り言「霊はどうだろう。偽もありそうではあるが、最終日近辺まではわかんねえや」
安心院さんさんの遠吠え「わざと、ってあるかもだけど」
お姉ちゃんさんの会話「あえてってのもあるからねー」
球磨川さんの独り言「『狼が狐を探し始めれば』『僕がささっと内訳あてて見せる』
『大丈夫』『安心しなよ』」
安心院さんさんの遠吠え「セイント兄は狩人にしては把握が遅い感じ」
ナポさんの遠吠え「セイントさんも狩あるかなってちょっと思い始めてるんだよね」
球磨川さんの独り言「『ちなみにここで本気で豚脂ちゃん吊りにいくようなやつらは』
『さっすがに村にはいないと思うんだけどなぁ』」
安心院さんさんの遠吠え「球磨川、豚脂は残すところ」
やる夫さんの会話「予告してたんだし。」
便秘クローさんの独り言「股・セイントが本命、安心院とナポが対抗ってとこだが、さて」
ゲームマスター「グレー噛んでいくとは強気な人狼ですね。」
やる夫さんの会話「豚肉狼だとしたら先に噛まれるのは
美少年だったはずじゃないかお?」
残念系美男子さん「テニミムスさんお疲れ様ー」
セイント兄さんの独り言「真噛みありがとう」
球磨川さんの独り言「『さあて』『狐探して吊っておきたいな』
『狼探すより』『狐探す方が大変だしね』」
安心院さんさんの遠吠え「とりあえず、出来る限りグレ噛んで行こう」
ゲームマスター「テニミムスさんおつかれさまでした」
便秘クローさんの独り言「たった1つしかフォローできるケースのないテニ残しなんて、うんこにもならんて」
安心院さんさんの遠吠え「信長は狩人っぽいけど、ブラフな気もするよね、前に出すぎな気
便秘が狐狩っぽいかな
妖怪股開きは村め」
ナポさんの遠吠え「狐がなー」
やる夫さんの会話「仮に。」
テニミムスさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/23 00:52:39)
テニミムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → テニミムスさん
妖怪股開きさん1 票投票先 → 豚脂さん
豚脂さん1 票投票先 → ナポさん
便秘クローさん0 票投票先 → テニミムスさん
テニミムスさん9 票投票先 → 妖怪股開きさん
ミニ信長さん0 票投票先 → テニミムスさん
ナポさん1 票投票先 → テニミムスさん
セイント兄さん0 票投票先 → テニミムスさん
やる夫さん0 票投票先 → テニミムスさん
ライフガードさん0 票投票先 → テニミムスさん
安心院さんさん0 票投票先 → テニミムスさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → テニミムスさん
残念系美男子さん「◆セイント兄さん「美男子真は普通にあるでしょ 昨日の占い理由も頑張ってたし」
追っかけだと理由を頑張る必要が無いので楽なのですが」
テニミムスさん「キャーw狩人抜いてねー!
狐連れてるかも!」
やる夫さん「もうしたはずだお。」
ミニ信長さん「相談だの惑わしだの、論拠が薄いです。」
セイント兄さん「豚脂吊りはセティゲラ真視点だよね、それもアグレッシブだな」
テニミムスさん共有は指定したほうがいいんじゃ?
球磨川さん「『けど』『もうここはテニミムスちゃん吊り確定だから』
『村は絶対に合わせろよ〜』」
便秘クローさん「テニ吊ってから股と信長吊ればよろしいよ」
妖怪股開きさん「ってかどうせSGにされるだろうし霊能いるうちに豚脂みようよ」
お姉ちゃんさん「テニ吊りでいいよー」
テニミムスさん「おいおい、せっかく囲った豚野郎を吊らないでくれよ(棒)」
豚脂さん「共有霊で確○3生存で相談とか惑わしとか警戒するほど苦しくないでしょ」
ライフガードさん「安心院さんさん 「噛み切りって事は、球磨川、豚脂で真偽ついてない。二人とも非狼かな」
いや、あえて最初に真を噛んだことを隠すために噛みきりもある」
妖怪股開きさん「どうせなら豚脂先に吊ってしまうのもわりとあり」
セイント兄さん「美男子真は普通にあるでしょ 昨日の占い理由も頑張ってたし」
球磨川さん◆豚脂さん 「テニミ最終日固定」

『最終日に固定する必要はまったくない』『なぜならここで吊っておかないと村勝ちは絶対になくなるからさ』
『昨日から君の発言はおかしいよ』『よって僕は次の吊り候補を君にきめた』
安心院さんさん「テニミムス残しても、霊結果○な以上あんまり意味はねーと思うけど
狐みつけた時に告発して貰うのかい?」
ミニ信長さん「セティゲラさん襲撃は、残念系美男子さん○だしてたので
「とりあえず嘘ついてない占いから噛んでおくか」って感じでしょうか。」
テニミムスさん「自己解決しているじゃないっすか先輩。>アニキ」
妖怪股開きさん「豚脂が最後まで残るんだろうなとは思う」
やる夫さん「・・・」
ナポさん「美男子さん真あるかどうかだね
セティゲラさん真だったらしんどすぎるわ」
便秘クローさん「あほらしい
残して相談されたり、昼に惑わされる奴が出てきたりする方が、よっぽどまずいのに」
テニミムスさん「噛み切れなかったら球磨川●にしようと思ったんだけどねぇ、
その手間も省けましたとさ^^」
安心院さんさん「噛み切りって事は、球磨川、豚脂で真偽ついてない。二人とも非狼かな」
ライフガードさん「問題は占いがどちらが真狂なのかってことかな」
セイント兄さん「テニミムス なんで残念系男子○ってやって銃殺を主張しなかったんや・・・
絶対信用しないけど」
便秘クローさん「残しても大差なし>信長」
テニミムスさんヤッタァwww生きられるぞぅwww
球磨川さん「『というか』『昨日の時点でテニミムスちゃん狼見えていないようじゃあ』
『君達もまだまだだよ』
『じゃ』『僕がさらっと』『狼狐狼の順で推理してあげよう』」
ナポさん「ああそっか
キープでもうさっさと指定してったほうがいいんかな」
やる夫さん「セティ視点だと全くの不明のまま
美男子の囲いは2かお。」
豚脂さん「テニミ最終日固定」
ミニ信長さん「テニミムスさん吊ると狐に対して無策になるのですが、いいんでしょうか。」
テニミムスさん「セイントアニキツエェwwww非狼アピパネェっすwwwwww」
安心院さんさん「対抗ニ噛まれで真の可能性って内訳が存在しない
狩人の占い騙りとかなければ」
セイント兄さん「せやな・・・破綻しとるもんな」
便秘クローさん「豚非狼まで確定、球磨川不明、グレーでは妖怪股開きがベストオブ人外」
豚脂さん「噛みきりなんだからテニミムス狼決めうちキープでしょ
最終日までキープだから狐だとしたら狼がなんとかしてね」
テニミムスさん「霊能がwwww偽だとwwww思いますwwwwww>セイントアニキwwwwww」
セイント兄さん「というか対抗2噛まれだから破綻か」
ナポさん「狩人は霊に行っちゃうチキンだったのか死んでるのか」
安心院さんさん「テニミムス吊ってグレラン村か」
やる夫さんナウシカはすまんかったおね
テニ吊りでお願いしますお。
テニミムスさんありがとう諸君!
セイント兄さん「テニミムス霊能ライン切れ 抗弁どうぞ」
ミニ信長さん「安心院さんに夢中になってたら占い師が二人死んでいたという。」
セティゲラさん「へえ」
豚脂さん「徹底した噛みきりに草を禁じえない」
球磨川さん「『あ〜あ』『狩人初日かよ』」
ゲームマスター「残念系美男子さんおつかれさまでした」
テニミムスさん「よし、じゃあお疲れ!」
お姉ちゃんさん「噛み切りでござった」
ナポさん「じゃあテニミムスさん吊ろう」
妖怪股開きさん「噛み切りね」
球磨川さん『まず一つめ』『セティグラちゃんは噛まれているため狼はない。狐の可能性も薄いと考えられる』
『よって真か狂』

『セティグラちゃん真の場合』『狂が残念系微男子ちゃん確定』『テニミムスちゃんは狼か狐』
『狼の可能性のが高いため』『吊っていい』

『セティグラちゃん狂の場合』『残念系微男子ちゃん狼で囲ってて』『真透けててわざわざ狂噛みに皆行く?』『信用勝負するとしても霊能とかグレ抜けばいいし』
『即抜きにしないのもおかしい』
『よって狼』『以上の内訳から』『テニミムスちゃん狼がほぼ確定』
安心院さんさん「噛み切り来るのかよ」
やる夫さん「へー。」
残念系美男子さん「お疲れ様でした」
テニミムスさん【理由】
◆球磨川さん 「『噛まれが真なら』『○が狂人確定』
『噛まれが狂なら』『真が微男子ちゃん』『確定』」

露骨ではあるけど逆に露骨過ぎて占えないとか思われちゃってる可能性があるので占い。
球磨川理論がなっとくできないし真はボクなので。
妖怪股開きさん「おはよう」
便秘クローさん「あほらしい吊りだ」
ライフガードさん霊能CO ナウシカ○
ナポさん「おはようございます」
セイント兄さん「おはよう」
お姉ちゃんさん「おっそいよー」
安心院さんさん「おはようみんな
テニミムスほぼ狼ようやく把握
ならナウシカはタイミング的に逆囲いもあるかって思ったけど
この流れだとどうなんだろうね
霊結果から●が出るならキープ、出ないならテニミムス吊ってよさそうだ」
豚脂さん「おはようございます」
テニミムスさん「占いCO 球磨川○」
ミニ信長さん「おはようこ。」
球磨川さん「『おはよう』『まずは昨日の疑問に答えてやるぜ』
『長いからみんなしっかり読めよ!』」
便秘クローさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/23 00:45:49)
残念系美男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念系美男子さんを狙います。 >>> テニミムス <<<
やる夫さんの会話「しにそうだお」
お姉ちゃんさんの会話「かみおっそ」
テニミムスさんを護衛します。 >>> 豚脂 <<<
ナウシカさん「テニミムスが噛み時間遅いの意外」
便秘クローさんの独り言「それより霊なーどうだろうなー」
お姉ちゃんさんの会話「便秘クローとか占ってほしいお」
安心院さんさんの遠吠え「がんばろう」
テニミムスさんの遠吠え「そうですね、でも狂なら●しそう?
誤爆恐れて○だったのかな
とにかくかんじゃいますね」
やる夫さんの会話「いちおーねんのため」
セティゲラさん「霊能死んでもテニミムスがほぼ確定で●なんだから戦えるし
護衛は残念系美男子にいくと思うけどね」
ゲームマスター「ナウシカさんおつかれさまでした」
ナポさんの遠吠え「そこまで考えてるなら任せるよ」
やる夫さんの会話「セティゲラさん 0 票 投票先 → ミニ信長さん」
便秘クローさんの独り言「球磨で判別ついたケースは、若干ある」
妖怪股開きさんの独り言「便秘クロー 安心院 豚脂のどれかじゃないの」
安心院さんさんの遠吠え「対抗狂で護衛入ってればラッキーだけどね」
テニミムスさんの遠吠え「噛めなかったら球磨川○で噛めたら便秘●
逆囲いと見せかける」
お姉ちゃんさんの会話「占い先微妙すぎぃ!」
ナポさんの遠吠え「すげー護衛入ってそうなんだよね
霊に行ってる可能性はなくはないけど」
やる夫さんの会話「まぁ狂噛み狼もあるけど対抗占いとかいってるあたり
狼はねーと思うお。」
便秘クローさんの独り言「で、豚狼はほぼない」
妖怪股開きさんの独り言「ねむすぎ」
テニミムスさんの遠吠え「あれっ!対抗狂人?信用勝負とか怖いしやっつけたいです」
ナポさんの遠吠え「ふーむ」
ナウシカさん「噛みきっても狼残るのはきつそう」
セイント兄さんの独り言「真噛まれてるといいけど、そんなことはないだろう」
安心院さんさんの遠吠え「噛めないと辛いけど、そこはしょうがないね」
セティゲラさん「私を噛んだ理由が弱いなあ」
お姉ちゃんさんの会話「おっけー」
便秘クローさんの独り言「糞進行感が半端じゃない」
安心院さんさんの遠吠え「噛み切るのか」
ライフガードさんの独り言「一応は従ったけどもまあ○だよね」
球磨川さんの独り言「◆テニミムスさん 「いや、噛まれ狂でってのおかしい」
◆豚脂さん 「球磨川さんは残念美から○もらってるからね
「セティゲラ視点狂確定だから美男子真残せるじゃん、自分視点囲いねーし真ありげ」
とかそんな事考えてんじゃない」

『この二人の疑問を朝一で答えてやるぜ』」
やる夫さんの会話「球磨川もいってたけど美男子真狂しかないから
偶数が続く限りは残したままにするお」
ナポさんの遠吠え「美男子さん真で吊れるとも噛めるともあんま思えない」
テニミムスさんの遠吠え「狂人じゃなさそうなのでそのまま噛んじゃいます」
球磨川さんの独り言「『はいはい』『狩人は霊能噛ませていいから』『残念系微男子ちゃん護衛でもいいよ』『安全進行ならさ』」
便秘クローさんを占います。 >>> 残念系美男子 <<<
便秘クローさんの独り言「真狂狐とか、真狂狼-狼(狐)とか、なんか変なことなってそう」
テニミムスさんの遠吠え「じゃあどうしやしょうか」
ナウシカさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 00:40:15)
ナウシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → テニミムスさん
ナウシカさん8 票投票先 → 残念系美男子さん
妖怪股開きさん0 票投票先 → ナウシカさん
残念系美男子さん1 票投票先 → 便秘クローさん
豚脂さん0 票投票先 → ナウシカさん
便秘クローさん1 票投票先 → テニミムスさん
テニミムスさん3 票投票先 → 球磨川さん
ミニ信長さん0 票投票先 → ナウシカさん
ナポさん0 票投票先 → テニミムスさん
セイント兄さん0 票投票先 → ナウシカさん
やる夫さん0 票投票先 → ナウシカさん
ライフガードさん0 票投票先 → ナウシカさん
安心院さんさん0 票投票先 → ナウシカさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → ナウシカさん
ゲームマスター「セティゲラさんおつかれさまでした」
テニミムスさん「いや、噛まれ狂でってのおかしい」
豚脂さん「球磨川さんは残念美から○もらってるからね
「セティゲラ視点狂確定だから美男子真残せるじゃん、自分視点囲いねーし真ありげ」
とかそんな事考えてんじゃない」
便秘クローさん「あるいは、豚で狼に判別がついたケースも考えたが、露骨過ぎるのでないか」
安心院さんさん「とりあえず、把握はちゃんと確認してから発言しよーねって話だよね。>信長」
球磨川さん「◆ナウシカさん 「まぁどうせテニミムス狂人だろうから
村視点噛みきりないか見るまでも無いでしょう」

『意味分らない』」
ナポさん「テニミムスさんは内訳的にほとんど狼しかないわな
美男子さん真でいいなら楽そうだけどどうなんやら」
セイント兄さん「噛まれた占い(候補)の信用ってうなぎ上りなんですねー(棒」
球磨川さん『噛まれが真なら』『○が狂人確定』
『噛まれが狂なら』『真が微男子ちゃん』『確定』
ナウシカさん「まぁどうせテニミムス狂人だろうから
村視点噛みきりないか見るまでも無いでしょう」
妖怪股開きさん「明日噛み切りくる可能性もあるのに吊る意味がないんですかそうですか」
やる夫さん「まぁいいじゃないかお。どのみちグレーなんだしお。
村で決められるとこでなし。」
便秘クローさん「噛み切りくるとしても、噛まれるのは残念の方だろ>安心」
テニミムスさん「どういうことなんだよですか?>球磨川」
便秘クローさん「万一の逆囲いを潰しておく、程度の価値しかないように思うぞ」
ミニ信長さん「別に覚えてるなんて言ってないです。狼の名前も把握しなくちゃいけないので、把握ミスしやすい、と言ってます。まあ言い掛かりがひどいかなという自覚も少しありますので、この誘導が影響力なければ、また、安心院さんが村人なら堂々となさっていればいいかと。>安心院さん」
テニミムスさん「ちょっとナウシカさんが何言っているかわからないです」
安心院さんさん「●吊ってライン、なんて甘い事はないだろーね
あす噛み切り来るんなら別だけど」
球磨川さん『え〜』『噛み内訳的に』『テニミムスちゃん吊っていいのにぃ〜!』
セイント兄さん「その他大勢に同意だね、噛めるセティゲラ噛んだようにしか見えないわ」
便秘クローさん「なんという無駄な進行をとるのか」
妖怪股開きさん「明日の噛み見ないと今日の噛みの意味わからないよ」
豚脂さん「まぁどっちにしても残念真ないことだけは断言できるけどね
自分で探そうという気概がない」
テニミムスさん「そういうのは夜仲間に確認しておきましょうね
見つかったときどうするのか」
ナウシカさん「狼は残念なぜなら噛み時間が遅いから」
球磨川さん『ぶっちゃけさぁ』『そこ噛まれるってことは』
『残念系微男子ちゃんはまだ残しておいていいんだよ』
『んでさ』『後手まわりたくないから』『テニミムスちゃん吊ろうぜ』『共有!!』
妖怪股開きさん「●吊ればいいじゃん 」
ナポさん「ほんとに噛めるとこ噛んだが全くそんな感じ」
やる夫さんまぁいいやナウシカ吊ろう。COは意味ないから聞かないお。
テニミムスさん「自主的に言っていいんですよ」
便秘クローさん「セティ噛まれるなら、ほぼテニ狼でいいですし、ナウシカ身内切りを若干考える程度です」
セイント兄さん「霊能生存なんだから●吊って色みればいいじゃないか」
ナウシカさん「COを聞きなさい」
安心院さんさん「つーか、狼でも仲間の名前なんて二日目覚えてなくね?>ミニ信長」
お姉ちゃんさん「噛めるとこ噛んだ感がやばい」
残念系美男子さん対抗は追っかけはされたくないそうです。
占い先指示が特に無ければ、自分の投票先を占う事にします>共有
テニミムスさん「じゃあ余裕の狂噛みなんで気にせず行きましょう」
セティゲラさん「おつかれさまでした」
セイント兄さん「セティゲラは狂噛みでしょ 大凡そう判断するけど」
豚脂さん「セティゲラも対抗吊りだとか自分吊りだとか結構不穏発言してたのに
よく噛めたものだね」
やる夫さん「ふーん。」
ミニ信長さん「◆安心院さんさん 「セティゲラ視点、豚脂狼まで把握」
これを言うなら「セティゲラ視点、テニミムス狼まで把握」だと思うんですよね。
うん、もちろん、間違いだったと言われるんでしょうけど
狼はよくこういう把握ミスをされると思うんですよね。仲間の名前を知っている事によって。

僕こんな風に考えていたので。」
ナウシカさん「おそい(わいが)」
安心院さんさん「そっちが噛まれんのかよ」
ナポさん「セティゲラさん噛むんだ」
ミニ信長さん「奇遇ですね。その言い訳してくるなんて。>安心院さん」
ライフガードさんミス
霊能COぴっぴぴ○
セイント兄さん「ライフガードは何を言いたいの?」
便秘クローさん「テニなんとか吊っていいですよ」
球磨川さん「『セティゲラちゃぁぁあああん!!』」
ナポさん「おはようございます
美男子さん真だったらいいなみたいな感じ
セティゲラさんは護衛取る気なさそうだし偽でいいよね
テニミムスさんは地味な発言ばっかでなんとも」
残念系美男子さん事前予告通り。
対抗のセティゲラさんに○が無いので必然的にここのみ。

◆豚脂さん 「占うのは勝手だけど●出ても吊れないし、
エニミムス偽と見ての対抗○占って○なんて出たら印象悪いよ」

偽と見るも何も私視点でテニミさん偽確定ですから、
あなたが○でも●でもその結果を村に伝えるだけです
セイント兄さん「おはよう」
ライフガードさん2日目 投票結果。
球磨川さん 1 票 投票先 → 妖怪股開きさん
ナウシカさん 1 票 投票先 → 安心院さんさん
妖怪股開きさん 1 票 投票先 → ナポさん
残念系美男子さん 0 票 投票先 → 豚脂さん
ぴっぴぴさん 4 票 投票先 → セイント兄さん
豚脂さん 1 票 投票先 → ぴっぴぴさん
便秘クローさん 0 票 投票先 → ぴっぴぴさん
テニミムスさん 0 票 投票先 → 球磨川さん
セティゲラさん 0 票 投票先 → ミニ信長さん
ミニ信長さん 1 票 投票先 → 安心院さんさん
ナポさん 2 票 投票先 → ナウシカさん
セイント兄さん 3 票 投票先 → ぴっぴぴさん
やる夫さん 0 票 投票先 → セイント兄さん
ライフガードさん 0 票 投票先 → セイント兄さん
安心院さんさん 2 票 投票先 → ナポさん
お姉ちゃんさん 0 票 投票先 → ぴっぴぴさん
テニミムスさん【理由】
◆ナウシカ 「◆残念系美男子さん 「じゃ、豚脂さん占います。そこが共有なら出ておいて下さい」
◆セティゲラさん 「ではテニミムスを吊りましょう」
◆テニミムスさん 「おっぱいもみもみ体操で英気を養うので人外さんは怪しい発言どうぞ。」」
◆ナウシカ 「別に豚は囲わなきゃぐれ欄勝てないというわけではなさそうなんだが」

意味がわからないし発言引用しているだけの発言で、
そのあと考察落とすわけでもなし。
だがしかし被票0、つまりそういうことですね。
妖怪股開きさん「おはよう」
安心院さんさん「おはようみんな
◆テニミムスさん 「占いCO 豚脂○」
◆豚脂さん 「お姉ちゃん可愛い」
これね、わかる?セティゲラが先に出てる占いに○だしてるの見て
つまり残り狼だってなって…テニミムスと豚脂が一行ズレてたんだよ。
じゃあ豚脂が豚脂占ってる事になるじゃねーかって、いやそこまで見てなかったんだよ…と言い訳。」
お姉ちゃんさん「噛まれてやがる」
豚脂さん「おはようございます」
便秘クローさん「おはようございます」
球磨川さん「『おっはよ〜』
『さぁさぁ』『僕昨日の時点で吊りたいとこできたんだけど』『今日誘導しちゃっていいかい?』『強誘導しちゃっていいかい?』」
テニミムスさん「占いCO ナウシカ●」
残念系美男子さん「占いCO 豚脂さん○」
ミニ信長さん「おはようこ。」
3日目の朝となりました。(13/07/23 00:33:41)
セティゲラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セティゲラさんを狙います。 >>> テニミムス <<<
ゲームマスター「◆セイント兄さんの独り言 「霊界<ほらやっぱり人外じゃねーか

あるある」
ちょっと笑いましたw」
残念系美男子さんの独り言「○である意味安心」
テニミムスさんを護衛します。 >>> 豚脂 <<<
やる夫さんの会話「占い噛まれたらどうしようかねー」
セイント兄さんの独り言「霊界<ほらやっぱり人外じゃねーか

あるある」
球磨川さんの独り言「『というわけで』『さっさと吊りたいとこ誘導しようっと』」
球磨川さんの独り言「『圧倒的僕のマイナスの前に』『お前らを螺子伏せてやるよ!』」
便秘クローさんの独り言「霊乗っ取りがあっても驚かない」
球磨川さんの独り言「『吊りたい場所?』『お姉ちゃんとやる夫ちゃん』
『それで僕が共有乗っ取る』『村を支配するんだ!!』」
お姉ちゃんさんの会話「妖怪1票かー」
安心院さんさんの遠吠え「セティゲラっち噛んじゃいますかマジすか」
やる夫さんの会話「豚肉に●でてもとりま放置しとくかお」
テニミムスさんの遠吠え「セティゲラっちですよ」
ナポさんの遠吠え「なるほどあいつなら納得」
安心院さんさんの遠吠え「あいつかよ!!」
お姉ちゃんさんの会話「占い先で見て行きたい感じ」
ナポさんの遠吠え「狩臭は信長さんと便秘さんかなあ」
テニミムスさんの遠吠え「じゃああいつかんでいいですか?あいつ」
やる夫さんの会話「意外とばらけてんな票」
お姉ちゃんさんの会話「せやねー」
球磨川さんの独り言「『妖怪股開きちゃんは』『狩人あるなぁ』
『あと』『たぶん、SMILEちゃんに怒られるだろうな』
『そのアイコンでそのCNは』」
やる夫さんの会話「セティ視点テニプリ噛まれたら破綻だお」
便秘クローさんの独り言「安心院は外してもいいか」
ぴっぴぴさん「セイント兄正解でした」
便秘クローさんの独り言「セイント安心院」
安心院さんさんの遠吠え「割りと把握発言じゃなかったからじゃねーかな」
セイント兄さんの独り言「発言数みてこのくらいで吊られないと思ったし」
ぴっぴぴさん「おつかれ」
お姉ちゃんさんの会話「3-1」
ゲームマスター「ぴっぴぴさんおつかれさまでした」
テニミムスさんの遠吠え「あうあうあー」
ナポさんの遠吠え「ナウシカさん票はいんないのね」
豚脂さんを占います。 >>> 残念系美男子 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/23 00:29:10)
ぴっぴぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → 妖怪股開きさん
ナウシカさん1 票投票先 → 安心院さんさん
妖怪股開きさん1 票投票先 → ナポさん
残念系美男子さん0 票投票先 → 豚脂さん
ぴっぴぴさん4 票投票先 → セイント兄さん
豚脂さん1 票投票先 → ぴっぴぴさん
便秘クローさん0 票投票先 → ぴっぴぴさん
テニミムスさん0 票投票先 → 球磨川さん
セティゲラさん0 票投票先 → ミニ信長さん
ミニ信長さん1 票投票先 → 安心院さんさん
ナポさん2 票投票先 → ナウシカさん
セイント兄さん3 票投票先 → ぴっぴぴさん
やる夫さん0 票投票先 → セイント兄さん
ライフガードさん0 票投票先 → セイント兄さん
安心院さんさん2 票投票先 → ナポさん
お姉ちゃんさん0 票投票先 → ぴっぴぴさん
球磨川さん「『うるさい!』『今頃焦ったって知らないんだからね!』>安心院さん」
妖怪股開きさん「たぶん人外は俺に票いれるでしょう おやすみ」
テニミムスさん「そんなの対抗2いる時点で云々>ミニ武将」
やる夫さん「あ、なんじゃよく見たら対抗占いしてんのかお」
便秘クローさん「セティが真の挙動ではありませんので、おおよそわかりやすくもあります」
ナウシカさん「別に豚は囲わなきゃぐれ欄勝てないというわけではなさそうなんだが」
安心院さんさん「進路相談とか夜の間にすんなよ」
ぴっぴぴさん「セイント兄あたり吊っておけばいいよ。存在感薄めのところ吊るとよい」
セイント兄さん「便秘クローあたり潜伏臭半端ない」
安心院さんさん「おいおい球磨川くん、僕が可愛いからってそう嫉妬するなよ」
ミニ信長さん「15回も吼えていやがりましたから、占いに狼がいると考えます。いや、皆さんそう考えてますよねすいません。そうじゃなきゃ15回も何を吼えてるんだよって話ですよね。進路相談とかですかね。」
テニミムスさん「テニミムスさん真すぎて困っちゃいますね>ナウシカさん」
豚脂さん「テニテニは村確定の私なんて気にしてないでグレーでもみてなさい」
セティゲラさん「だからテニミムスにはさようならをしましょう」
やる夫さん「まーふつーにステっぽいの吊ってちょんまげ」
妖怪股開きさん「ナポ吊りたいわこれナポ」
ナポさん「セティゲラさんがえらい自由な感じ
狂狐?」
安心院さんさん「僕が人外なのは当たり前、っていうとマジ冗談通じなくて吊られるから今日は勘弁してくれよ」
セティゲラさん「こういう場合護衛されにくいので明日●持ってきますよ」
セイント兄さん「テニミムス真だね、これイージーゲーム」
テニミムスさん「ちょ、豚野郎さん囲われてる人みたいな発言しているじゃないんですか・・・」
球磨川さん「『安心院さんが』『真面目にRPする気ないから』
『吊ろう!』『君なんて偽物だ!!』」
ナポさん「なぜお姉ちゃんさんとえらいセットでくくられているのか?
おはようが同じだからか」
ナウシカさん「◆残念系美男子さん 「じゃ、豚脂さん占います。そこが共有なら出ておいて下さい」
◆セティゲラさん 「ではテニミムスを吊りましょう」
◆テニミムスさん 「おっぱいもみもみ体操で英気を養うので人外さんは怪しい発言どうぞ。」」
便秘クローさん「もう一人、大体安心院も人外ですが、ひとまずおいておくとしましょう」
ミニ信長さん「無駄占いがないのがとてもいい感じです。地球に優しく人外に厳しい。そんな村でいいと思います。」
セイント兄さん「セティゲラ真だけはないかな 発言から」
豚脂さん「占うのは勝手だけど
●出ても吊れないし、エニミムス偽と見ての対抗○占って○なんて出たら印象悪いよ」
やる夫さん「占いのニセモンが2人いる以上
対抗の囲い占われてもびみょーだおね」
安心院さんさん「把握が一行ズレちゃってた☆」
テニミムスさん「なんなんだお^p^」
安心院さんさん「……てへぺろ☆」
球磨川さん「『あっれ〜?』『僕が昨日の夜、独り言でつぶやいた予想とだいぶ違うんだけど』『まぁ、いいや』『詳しくは過去ログ参照ということで』
『僕はとくにしゃべることもないし』『グレの人は頑張ってね〜』」
テニミムスさん◆テニミムスさん 「占いCO 豚脂○」
残念系美男子さん「対抗の○占いです>安心院さん」
妖怪股開きさん「ナポ吊りたい」
セティゲラさん「なるほど、豚脂を吊ってみるというのも面白いですね」
ミニ信長さん「その通りです。>安心院さん」
ナポさん「いきなりおっかけ?
やっぱりこわいわ〜」
便秘クローさん「あれ、お姉ちゃんとナポで共有だと思ったのに、なぜそこにやる夫が絡んでいるのか」
豚脂さん「やっぱりお姉ちゃんは天使だった」
安心院さんさん「えっ対抗占い?マジかよ」
お姉ちゃんさん相方あってまーす
豚脂さん「お姉ちゃんはお姉ちゃんという存在でありお姉ちゃんという呼び方に神聖さが」
安心院さんさん「そりゃ安心院さんさんとか、安心院さんちゃんとかになるからだね?>ミニ信長」
テニミムスさん「おっぱいもみもみ体操で英気を養うので人外さんは怪しい発言どうぞ。」
便秘クローさん「具体的にはぴっぴぴですね」
ミニ信長さん「3-1ですね。「初日役持ちかも知れないね」と毎回言っておけばそのうち当たるので霊界でドヤ顔したい人にはお勧めです。」
やる夫さん共有CO
相方ねーちゃんだお グレラン
妖怪股開きさん「おはよう」
残念系美男子さん「じゃ、豚脂さん占います。そこが共有なら出ておいて下さい」
お姉ちゃんさん「おっけー>ミニ信長」
セティゲラさん「ではテニミムスを吊りましょう」
豚脂さん「テニミムス真なら楽でいいんだけど淡い希望だよなぁ」
便秘クローさん「ではお姉ちゃんとナポ以外から吊りましょう」
ぴっぴぴさん「3-1グレラン。以上」
ミニ信長さん「「お姉ちゃん」とか「安心院さん」に敬称はつけませんよ。いいですかそれで。」
ナポさん「ずっと待ってた球磨川先輩即殺しに行く美男子さんこわい」
球磨川さん「『残念系美男子ちゃん愛してる〜!』『とでもいうと思ったか!!』」
安心院さんさん「セティゲラ視点、豚脂狼まで把握」
やる夫さん「おー素晴らしいかぶりなしの進行だお」
ライフガードさん霊能CO
ぴっぴぴさん「霊能はよ」
セイント兄さん「おはよう」
お姉ちゃんさん「ありがとう」
テニミムスさん【理由】
下段仲間のお隣を占うとみせかけて、
お隣さんの上の上の豚野郎占いです
ナウシカさん「おそい」
ライフガードさん「おはゆおう」
残念系美男子さん僕の名付け親であり、一番最初から待ってたGM(代理)占い
セティゲラさん美男子みたいですが残念なことになってもらうのですよ?
テニミムスさん「占いCO 豚脂○」
豚脂さん「お姉ちゃん可愛い」
ぴっぴぴさん「おはす」
セティゲラさん「占い師CO:残念系美男子○」
やる夫さん「あおーん」
残念系美男子さん「占いCO 球磨川さん○」
ナポさん「おはようございまーす」
お姉ちゃんさん「おはようございまーす」
球磨川さん「『おっはよう!』『あはは』『今日もいい朝だねぇ』」
豚脂さん「おはようございます」
安心院さんさん「おはよう諸君いい朝じゃねーか」
ミニ信長さん「おはようこ。」
便秘クローさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/23 00:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テニミムス <<<
球磨川さんの独り言「『さぁ〜』『何個当たってるかなぁ?』」
残念系美男子さんの独り言「理由を何行も書くのに疲れた」
球磨川さんの独り言「『おそらく初日犠牲者ちゃんの役職は村』
『狼はお姉ちゃん』『セイント兄ちゃん』『ミニ信長ちゃん』
『共有は安心院さんとテニミムスちゃん』
『狩人はライフガードちゃんで』『霊能ナウシカちゃん』『狂人ナポちゃん』
『狐やる夫ちゃんとみた!』」
やる夫さんの会話「グレランだおねー」
お姉ちゃんさんの会話「ステ気味は早めに吊りたいとだけ」
ナポさんの遠吠え「了解っすー」
球磨川さんの独り言「『じゃあ』『球磨川禊の』『霊界予想をしてあげよう』」
テニミムスさんの遠吠え「はい、紙130でいいですか?」
お姉ちゃんさんの会話「おっけい!」
お姉ちゃんさんの会話「グレランもそんな強くないからやばそうだったら出るねー」
ナポさんの遠吠え「同じく」
やる夫さんの会話「基本的にFOで」
安心院さんさんの遠吠え「隣接だけ対応もっておくぜ」
ナポさんの遠吠え「なんかやる気溢れてるみたいなのでどうぞ」
球磨川さんを占います。 >>> 残念系美男子 <<<
安心院さんさんの遠吠え「お願いします」
球磨川さんの独り言「『全っ然』『気づかなかったぜ』」
テニミムスさんの遠吠え「じゃあやりますね」
お姉ちゃんさんの会話「これってのは特に!」
球磨川さんの独り言「『ってか安心院さんってアイコン追加されてたんだねぇ』」
やる夫さんの会話「まぁのんびりやりましょ」
テニミムスさんの遠吠え「占い騙りやったほうがいいですかね?」
便秘クローさんの独り言「ohyugzims」
テニミムスさんの遠吠え「初心者です」
ミニ信長さんの独り言「ふつつか賞ください。>GMさん」
やる夫さんの会話「何か作戦的なもんでもありますけ」
テニミムスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
安心院さんさんの遠吠え「勝っても結構後味悪かったりとかね」
お姉ちゃんさんの会話「指揮力あんまない系ぷれいやーです」
ミニ信長さんの独り言「あれだけ前日はしゃいでいて村人というのはなんだか恥ずかしいです。
GMさん村建てありがとうございます。皆さんよろしくお願いします。」
安心院さんさんの遠吠え「わかるツライよねー」
残念系美男子さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
ナウシカさんの独り言「さんくすー」
残念系美男子さんの独り言「ふむ」
セイント兄さんの念話「おはようこ」
ナポさんの遠吠え「最近狼率高すぎるよ!!!!!
しんどいんだよ!!!!!」
球磨川さんの独り言「『なんだよ』『頑張って入ったときに限って素村か』」
安心院さんさんの遠吠え「よろしくね」
やる夫さんの会話「またかい。よろす」
便秘クローさんの独り言「ちんぽっぽ」
お姉ちゃんさんの会話「わーお 共有 よろしくー」
安心院さんさんの遠吠え「ひゅー」
ゲームマスター「再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 00:17:41)
お姉ちゃんさん「100個じゃきかないと思う」
球磨川さん『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「レディー」
ミニ信長さん「ガンダムファーイト」
球磨川さん「『よろしく』『それでは皆さんご唱和ください!』」
ナポさん「安心院さんは人狼用スキルも百個くらいあるの?」
テニミムスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
安心院さんさん「知らなかったのかい?僕のアイコンも、君のアイコンも追加されてるんだぜ」
ゲームマスター「@1」
球磨川さん「『いつの間にアイコン追加されてたの?』『ってか』『君が人狼するって卑怯すぎるだろ?』『スキルなんてチートな能力ばっかだし』」
ミニ信長さん「天下布武をよろしくね」
やる夫さん「じゃ、よろしくだお」
ゲームマスター「更新確認しますね」
ナポさん「わああああい」
ゲームマスター「全員おっけーです」
ナポさん「今度こそ始まるのかどうなのか」
安心院さんさん「わっはっは、球磨川くんは面白そうな話をしてるね」
ミニ信長さん「社会人に課題がないとでも思っているのか!!」
球磨川さん『あ、、、』『安心院さん、、、』
テニミムスさん「そうなんですか、すいません
そんなにたくさん一緒してなかったです」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんがお姉ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
球磨川さん「『あ〜』『でも僕は最終回で29歳くらいっていう行方不明設定追加されてるし〜』『実際何歳なんだろうね』『あはは』」
お姉ちゃんさん「よろしくー」
セイント兄さん「初日犠牲者見るとパワプロを思い出す」
ミニ信長さん「ktkr」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:14:31)
球磨川さん「『僕は大学生って』『ずっと言ってるんだけどなぁ』」
安心院さんさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:13:48)
やる夫さん「富士山爆発のせいかお・・・世界遺産になったばっかなのにお」
テニミムスさん「課題ってことはeyhjagdさんって大学生?」
ゲームマスター「きいろさんは酉無しモロさんは戦績無し」
ミニ信長さん「実は初日さんは動いていません。跳ね回っているように見えるのは、この大地が躍動しているからです。」
モロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモロに名前を変更しました。
kariさんがセイント兄に名前を変更しました。
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
やる夫さん「初日が元気に跳ね回ってるお」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
モロさん「こんばんわ」
きいろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:11:02)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが妖怪股開きに名前を変更しました。
kariさんがきいろに名前を変更しました。
kariさんがナポに名前を変更しました。
kariさんがライフガードに名前を変更しました。
ライフガードさん「こんばんは」
きいろさん「こんばんは」
牽制さんが豚脂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:09:56)
kariさんが便秘クローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:09:43)
ミニ信長さん「氷の上に立つように、危なげなこともしたい年頃なの。」
ゲームマスター「寄せては返す波のように」
球磨川さん『課題追い込んで君達と遊んでやるってことだよ!』『ほら、早く来いよ!』
妖怪股開きさん「俺の預金通帳みたいだ」
ゲームマスター「こんばんは」
ナポさん「増えたと思っては減るのくりかえし」
妖怪股開きさん「ただいま」
やる夫さん「こんばん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た赤Kariさんは戦績が足りない割れ酉です」
セイント兄さん「負けフラグを撒いてるね〜」
球磨川さん「『んで』『さっさとコテ3人入ってこいよ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:07:47)
ミニ信長さん「スカウターに頼りすぎると痛い目に遭いますよ。」
球磨川さん「『僕はね』『ある程度会話や言動をみてると』『そのコテがどれくらいの実力を持っているのかが65%くらいわかっちゃんだよ』『だから』
『僕は』『そのコテ共が頑張って』『どう楽しませてくれるのか』『わくわくなのさ』」
ゲームマスター「こんばんは」
ミニ信長さん「光秀か、是非もなし。」
kariさん「こんばんは」
ミニ信長さん「不穏だと思われるなら蹴っていただいても文句は言えません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:05:31)
ミニ信長さん「大丈夫できるできるやれるやれるやればできるがんばれがんばれ
諦めたらそこで試合終了だよ本気になれば自分が変わる
本気になれば全てが変わるうんCOもできるきばれきばれ」
ゲームマスター「頑張ってください」
ゲームマスター「こんばんは」
妖怪股開きさん「うんCO」
セイント兄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 00:03:12)
ミニ信長さん「球磨川さんがなぜそんなに元気なのか。・・・コレガワカラナイ。」
球磨川さん「『おいおい』『あと5人に増えたぞ』『早くしようぜ〜』
『あんまりみんなを待たせるもんじゃあないよ!』
『わかめて民なら』『みんなを楽しめるプレイ』『みんなのためにプレイすべきだ!』」
ミニ信長さん「火曜日です。」
ゲームマスター「減った!?」
ゲームマスター「24時です」
kariさんがテニミムスに名前を変更しました。
球磨川さん「『え〜』『僕になら吊られてかまわないって精神』『僕はあんまり好きじゃあないな』
『僕が好きなコテ』『それは』『僕に対して』『果敢に挑んでくるやつだ』
『螺子伏せがいがあって』『非情に非常に楽しいね』」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが牽制に名前を変更しました。
麦茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミニ信長さん「球磨川さんになら、初日吊られても構いません。呪殺されていなかったらごめんね。」
球磨川さん「『さて』『残念ながら割れ酉の麦茶ちゃんを抜くと』『あと4人かぁ』
『早く入ってこいよコテども』」
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川さん「『そうだね』『僕の連理ちゃんに喧嘩売ってるミニ信長ちゃんが悪いね!』
『初日吊ってやる!!』」
ミニ信長さん「人が集まらなくて暇なのが悪いンや!」
ミニ信長さん「喧嘩をうってるつもりは無いんですごめんなさい。」
ナポさん「こんばんはそしてトイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:56:16)
ゲームマスター「顔文字とか滑り込みAAとかはOKです >ミニ信長さん」
球磨川さん「『一度でちゃうと』『わかめては戻ってこれないからねぇ』
『まぁ』『また今度遊ぼう』『あとのその発言は初心者COに該当しちゃうから』『今後はやらないようにね〜』」
ミニ信長さん「(ю:】←ジャイアン    (ю:}←ジャイ子 」
ゲームマスター「前にも同じ話しましたよ?」
ミニ信長さん「2行以上のAA禁止・・・。1行ならいいんですね。」
ゲームマスター「ローマ字だけのキーは概ね割れています。」
麦茶さん「戻ってこれない感じこれ?…」
麦茶さん「あそうなんか」
ゲームマスター「麦茶さんは割れ酉ですね」
球磨川さん「『あと余人四人だね』」
麦茶さん「WCから 復帰」
球磨川さん「『っち』」
ゲームマスター「四名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戻りました」
球磨川さん「『えっと』『入ってきてくれた人達』『とりあえず』『ありがとうと言っておいてあげるよ』『戦績等はGMちゃんが管理してくれるはずだから』『まぁ待ってな!』」
かりさんがセティゲラに名前を変更しました。
残念系美男子さん「わっふるありがとう」
kariさんが残念系美男子に名前を変更しました。
かりさんがミニ信長に名前を変更しました。
球磨川さん「『ごめん』『白kariちゃんあてだ!』」
球磨川さん「『残念系微男子』>緑かりちゃん」
麦茶さん「WC CO  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
球磨川さん「『やぁ、みんな!』『おいそれと深夜村に入ってくれてどうもありがとう』
『所詮君達みたいなコテはできること限られると思うけれども』『せいぜい頑張ってね!』」
残念系美男子さん「球磨川GMさん(代理)、わっふる下さい」
ミニ信長さん「よろしくお願いします。」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:50:16)
球磨川案山子さんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『じゃあ』『それまで僕がGMちゃん乗っ取ります』」
セティゲラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:48:31)
テニミムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:48:22)
麦茶さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:48:06)
ゲームマスター「すみません。ちょっと離席します。」
ゲームマスター「上村ももう少し掛かりそうなので24時確認にします」
球磨川さん「『え〜っとねぇ』
『晴ちゃん、連理ちゃん、にぱ〜☆ちゃんだけかな?』『今のところ』」
ゲームマスター「45分です」
ゲームマスター「球磨川さんの脳内嫁は何人いるのでしょうか」
球磨川さん「『そうだよ』『僕は深夜村支援委員会会長(適当)』『球磨川禊ちゃんだぜ』」
kariさん「球磨川じゃん」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
球磨川さん「『こんばんは!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:43:47)
便秘クローさん「『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:43:29)
ゲームマスター「こんばんは」
豚脂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:42:41)
球磨川さん「『連理ちゃん!』『そんな悲しいこと言わないで!』
『君、僕の嫁だろ?』『嫁は夫を支えるものさ!』」
球磨川さん「『駄目駄目だねぇ』『君達』
『実力的には人狼コテ検定合格かもしれないけど』『人間としては不合格』
『深夜村を支援できないようじゃあ』『わかめて民としては』『失格だ』」
ゲームマスター「しょせん球磨川さんはその程度の男だったということですね」
球磨川さん「『ぜんっぜん』『集まってないじゃん』『僕という案山子がいながらさぁ!』」
kariさんがぴっぴぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ぴっぴぴさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:34:25)
残念系美男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:34:09)
ゲームマスター「45分確認です」
ゲームマスター「よろしくです」
妖怪股開きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:28:53)
ゲームマスター「よろしくですー」
ナウシカさん「宜しく」
ナウシカさん「オウ案山子かよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:25:43)
ゲームマスター「わたしは課題やりながら待ちます」
kariさんが球磨川案山子に名前を変更しました。
球磨川さん「『参加したいけど』『レポートやばいから』
『今日は連理ちゃんを愛でるだけにしておくぜ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:24:05)
ゲームマスター「立てました」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る