過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
新松戸
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー千石
◆Lald9fuheA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサズサ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
バーバリアン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミステリアス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コープス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
男塾
モロク ◆W6ofS85gIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サタデーのカウ
◆7ZYlV5Cfu.
[狂 人]
(生存中)
 
 
頭打ち
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふりゃー
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1217回狐無し村 〜 131045番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュリーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
頭打ちさん「お疲れさまでした」
頭打ちさん「初日から役持ちが5/6判明してるってのも珍しかった。自分視点で。」
ゲームマスター「今日はジェノ日なのか ではGMも退出」
コープスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ミステリアスさん「ではお疲れさん」
ふりゃーさん「20分ww」
サタデーのカウさん「まさか狼つれてるとも思ってなかったので・・・>GM」
頭打ちさん「手が遅くて申し訳ない」
サタデーのカウさん「発言数から頭打ち吊れると思ったんだけどね」
頭打ちさん「霊対抗なしだったからよかったけど、いやよくなかったのか?面白み部分で」
ラッキー千石さん「ラッキー」
ゲームマスター「護衛をミステリアスにして荒らしちゃおうぜ 真狩出てきて負けだけどさ、これ>サタデーさん」
ミステリアスさん「あがくだけ無駄だし狂人の狩人COほど無駄なものはない。以上。」
サタデーのカウさん「まぁ狩人COも悪いことしたなとは思ってる」
コープスさん「初日から指定進行してて狩人に刺さった場合どうするのか気になってたから若干残念ではあるが まいいや」
バーバリアンさん「やはり指定進行は最強
しかしクソ村にしてしまう諸刃の剣だったか」
サタデーのカウさん「あきらめずにあがけよって話」
ジュリーさん「お疲れ様です。ごめんなさい」
ゲームマスター「霊の指定が狂→狼でしたとさ」
コープスさん「おーおーおー、たんなる指定ゲーじゃあねえですか」
ジュリーさん「真に見えるなら節穴でおっけ。」
頭打ちさん「御疲れー・・・」
新松戸さん「そーなんや、お疲れです」
男塾さん「お疲れ様」
ふりゃーさん「ワロス」
ズサズサさん「お疲れ様でした」
サタデーのカウさん「ミステリアスきつい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーバリアンさん「お、お疲れ様」
新松戸さん「やめることは許されない、ニコ」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 23:59:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
サタデーのカウさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ジュリーさん1 票投票先 → ミステリアスさん
コープスさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ミステリアスさん9 票投票先 → ジュリーさん
バーバリアンさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ふりゃーさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ラッキー千石さん0 票投票先 → ミステリアスさん
頭打ちさん0 票投票先 → ミステリアスさん
新松戸さん0 票投票先 → ミステリアスさん
ズサズサさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ミステリアスさん投票してないの誰だ?無駄な時間消費させるな
コープスさん「いや、だってアンタ仕事終わってるもん >ジュリー
狂人特攻が真に刺さった目も一応あるし」
ふりゃーさん「いいから投票しよう」
ラッキー千石さん「この村やめたい」
ジュリーさん「それも必要ないだろ>コープス
●吊って破綻させろよ、偽なら。」
コープスさん「これでサタデーのカウ狂人ならマジで占霊ゲーですね、ってことで」
サタデーのカウさん悲しみの狼CCO
ジュリーさん「さっさと投票しろよ村陣営」
ゲームマスター「まあ、霊が真真してるし、真狩出てきたら占い狩人ロラで落ちるんだが」
コープスさん「ミステリアスが狼COしなかったらジュリー吊りだったんだけどね」
ふりゃーさん指定 ミステリアス
ラッキー千石さん「なんか狼が村陣営勝たせてくれそう」
サタデーのカウさん「ミステリアスなんなの?」
ミステリアスさん時間の無駄だからさっさと投票しな
コープスさんミステリアス狂人だとしてもそしたらジュリー狼なんでやっぱり終わり。
沈黙投票する優しさ
バーバリアンさん「なんか・・・すまんな」
新松戸さん「狼COかー、りょーかい」
ジュリーさん「ごめんねぇ>ミステリアス」
ゲームマスター「狂人よ、折角GJでてるんだから護衛はミステリアスにしないといかん」
ミステリアスさん沈黙して終わり
ふりゃーさんミステリアス昨日すぐcoしなかった理由言えよ
バーバリアンさん「はい、お疲れ様でした」
ラッキー千石さん「なんかミステリアスがおかしなこというとる」
バーバリアンさん「えーと、無難進行いきます
すいませんがジュリー吊り・・・すら必要ないとかね」
ジュリーさん「それなら、ミステリアスの○は確定○です。」
コープスさん◆ミステリアスさん 「狼CO」
らしいっすよ。沈黙投票推薦
コープスさん「あらあらまあまあ」
ラッキー千石さん「狩人ナイス」
ミステリアスさん狼CO
新松戸さん「なんともGJではないか、。」
コープスさん正直、ジュリー真でミステリアス狼っていうなんの面白みもない状況かと。
ミステリアスは真ならCOが遅すぎる。潜伏予定だったんだとしても挨拶がないし、その旨を伝えてないからダメだ。
で、確かにサタデーのカウも挨拶がない。マジに狂人にヒットした可能性ありありですおめでとうございます。しかも噛まれる可能性まで備えてます。

さて、吠え数1なんで吊れた気がしてならないのですが。
吊れてるんだとしたらジュリー吊りでおk。で、ミステリアスが残り5人までに●引かなかったら吊りでいいんじゃないかな。
ジュリーさん理由:対抗の○。以上。以下の理由は別に読まなくていいです。

いや、理由厚くするだけならできるんだけど
◆ラッキー千石さん 「●とっか真占いならラッキー」
って言っていますが、とっかって何?
消して書いてこうなったんですよね?
◆ラッキー千石さん 「オーラいだぜ^」
いたぜ?うれしかった?いだぜ?なにそれ?
ふりゃーさん「おはよう」
頭打ちさん「おはよう」
バーバリアンさん「あー、霊結果驚きの●・・・
どうしようか」
ズサズサさん「おはようGJ」
コープスさん「おはよう」
ミステリアスさん「占いCO コープス白」
ラッキー千石さん「おはよ」
サタデーのカウさん「護衛 ジュリー 死体
ミステリアス真だと思う奴なんていないだろ。真守り切って黒炙り出して吊り切りたい。」
新松戸さん「おはよう」
ジュリーさん「占いCO ラッキー千石○」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:56:01)
バーバリアンさんを狙います。 >>> ミステリアス <<<
サタデーのカウさんの独り言「護衛 バーバリアン 死体
ミステリアス真なんて考慮してないけどもしものことを考えて霊能が抜かれないように。」
ふりゃーさんの独り言「狼よりうるさい独り言www」
頭打ちさんの独り言「とりあえず対抗なしのバーバリアン・・・これで初日が真だったらどうよ」
ゲームマスター「ミステリアスどっかで落ちるだろうし、これは終わったっぽ」
ふりゃーさんの独り言「まさかのLWか!?」
ラッキー千石さんを占います。 >>> ジュリー <<<
ふりゃーさんの独り言「二日目の狩人co吊っていいとかミステリアス人外臭いな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バーバリアンさんを護衛します。 >>> 頭打ち <<<
頭打ちさんの独り言「サタデーが狂か狼で、しかしジュリーミステリのどっちかもいるからどちらかは別の役職・・・?」
コープスさんの独り言「え、まさか吊れたん?」
新松戸さんの独り言「あとはさ、普通にグレー倒して行こうよ、うん」
サタデーのカウさんの独り言「護衛 ジュリー 死体
ミステリアス真だと思う奴なんていないだろ。真守り切って黒炙り出して吊り切りたい。」
ゲームマスター「狂→狼と指定し、指定時点でおはステの真狩を保護 この霊はやばい」
男塾さん「相方には申し訳ないことしたわ
●でてグレランじゃなくて指定して狩人や霊能COしてグレー潰されて
占い真じゃなあったらまずくね」
ふりゃーさんの独り言「ミステリアス無視すんな。遅い理由貼れ、って言ってるだろ」
新松戸さんの独り言「あそこでのCCOは狼な気がするよね、うん。
狂人は初日先生でさ…。」
ゲームマスター「◆バーバリアンさんの独り言 「あれ?これ虐殺なんじゃ・・・」
<あなたの指定、1HITどころじゃないんですよ」
バーバリアンさんの独り言「やっぱ挨拶位置って大事だなーとおもう反面
ちょっとひどすぎるとおもいましたまる」
サタデーのカウさんの独り言「マジで狂人してる」
ミステリアスさんの遠吠え「 」
バーバリアンさんの独り言「あれ?これ虐殺なんじゃ・・・」
男塾さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「男塾さんお疲れ様でした」
コープスさんの独り言「すまん、多分俺だったよな ありがとうGM」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:51:41)
男塾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サタデーのカウさん0 票投票先 → 男塾さん
ジュリーさん0 票投票先 → ミステリアスさん
コープスさん0 票投票先 → 男塾さん
ミステリアスさん2 票投票先 → 頭打ちさん
バーバリアンさん0 票投票先 → 男塾さん
男塾さん7 票投票先 → ズサズサさん
ふりゃーさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ラッキー千石さん0 票投票先 → 男塾さん
頭打ちさん1 票投票先 → 男塾さん
新松戸さん0 票投票先 → 男塾さん
ズサズサさん1 票投票先 → 男塾さん
再投票してください。
ジュリーさん「明日は対抗吊ってほしい。
これで村2連で吊れたら狼票がぎりぎりまで増える。」
男塾さん「●だして霊能COや狩人COって
真ならグレーつぶせるからいいけど、狂人が特攻を視野にいれとくと微妙じゃね」
コープスさん「、いや、ダメか 狂人がいるわ やっぱ伏せてて」
新松戸さん「狩人CO早すぎて、これからの流れがわかんないや」
ミステリアスさん「対抗募集意味ないからグレランするべきだね」
ふりゃーさん「個人的にはミステリアス吊っていいレベル」
サタデーのカウさん「俺吊るとか正気かよ!」
頭打ちさん「ここで狩人とか・・どう見れば」
ズサズサさん「でたらラッキーだろ>バーバリアン」
コープスさん「ミステリアス狼と見るなら出てもいい場面ではある >バーバリアン」
ゲームマスター「指定が狂→狼、もう1wCCO済み おわたくさい」
ミステリアスさん「二日目の狩人COは良くないね。黙って吊られるべき」
ふりゃーさん「狩人出るなよ」
バーバリアンさん「◆ズサズサさん 「狩人対抗は?」
出すなよ」
ラッキー千石さん「オーラいだぜ^」
新松戸さん「えーーーー
まさかの狩人CO…」
ズサズサさん「狩人対抗は?」
コープスさん「狩人保護の指定が狩人に!!なんて胸熱な展開だ!!!」
バーバリアンさん男塾指定で
ジュリーさん「●出すっていう発言に悪意を感じますね>頭打ちさん
あなた狂人?」
ゲームマスター「指定は狂人に刺さるわ、狼のCCOは遅いわ」
ふりゃーさん「ミステリアス朝すぐcoしなかった理由貼れ」
サタデーのカウさん「日記なんてないよ」
バーバリアンさん「理由は朝の発言位置それだけでーす
タダの狩人保護なのでうらんでもかまいませーん」
サタデーのカウさん狩人CO
新松戸さん「指定はあくだよ」
コープスさん「理由がないならないでそれを言えばいいじゃん >サタデー
少なくとも隣占いじゃないのが確認できたら疑問に思うはずだ」
頭打ちさん「初日から●だすって真ならすごいヒットw」
男塾さん「2−1か
まあ、普通
に見たら真占いが●だして狼慌ててきたってイメージだよな
てことは2日目に狂人がでてくう可能性も視野にいれとく」
ズサズサさん「ちなみに初日の理由とか見てないのであしからず」
ジュリーさん「ふりゃーさん何が言いたいの?」
バーバリアンさん指定 サタデーのカウ
コープスさん「潜伏予定だったんならそう言ってみてもいいよ? >ミステリアス
だったら挨拶してないのはなぜか問うけど。」
ミステリアスさん「予告は意味ないからしない」
ふりゃーさん白じゃなくて○にしろよ
サタデーのカウさん「初日から理由求める意味だろww」
ズサズサさん「普通は白じゃなくて○だよね」
コープスさん「ミステリアスは普通に出ようとしてたにしては遅すぎるCOなのを自覚しろ。」
ラッキー千石さん「CCOで俺に○出さないでよ」
新松戸さん「霊能バーバリアン、
把握したよ、2-1ですね」
ミステリアスさん白=○ってこと忘れないように
ジュリーさん「ミステリアスのCCOが遅かった点、
占い理由が半端な点から、村は推理しなければならない。」
バーバリアンさん「指定は200でいきまーす
今回の狩人死ぬ確立は8分の1でーす」
ふりゃーさん「遅い理由貼れ」
ズサズサさん「指定はいいけども●は放置でいくのかな?」
コープスさん「積極的に「護衛」とか「狩人」とかいう単語を使って
狼の噛みをブラしてください>素村all
とかいう単語を使って狼の噛みをブラしてください >素村all」
サタデーのカウさん「●出てんのに霊能出るのかよw」
新松戸さん「占い2ですか、はあこの世界はいつもいつもめんどくさい」
ジュリーさん「積極的に「護衛」とか「狩人」とかいう単語を使って
狼の噛みをブラしてください>素村all」
バーバリアンさん理由 
◆バーバリアンさん
「この人数なら指定以外いらないし狩人も安心して潜っていられる
2−1進行の次点で狩人死亡確率8分の1なんだし」

◆バーバリアンさん
「大丈夫、正解は初日から霊指定って答えはっきりしてんだよね」
前日の段階で答えはすでに出ている
ふりゃーさん「●からのcco」
男塾さん「白って・・・・・
焦りすぎな感でてる」
ゲームマスター「◆コープスさん 「くっくっく・・・ おやすみなさい」
<そのまま明日起きることはなかったとかだと(ry」
ミステリアスさん「理由 最近アンラッキーなんだよね」
サタデーのカウさん「開始前発言とかメタ推理っぽくてなんかあれだなw」
バーバリアンさん霊能CO、占い2なら今日から指定していきます。なので狩人はステしようがわめこうが自由です。
コープスさん「あらあらまあまあ、遅すぎる占いCCOですね」
頭打ちさん「おはようございます」
ラッキー千石さん「●とっか真占いならラッキー」
ミステリアスさん「占いCO ラッキー千石白」
新松戸さん「●ですか、でわでわ、」
ジュリーさん「初日●だからと言ってしゃべらないのはお勧めしません。」
男塾さん「●でた、役職は伏せてーーーーー」
バーバリアンさん「いきなり●でーす、僕こういう展開大好きでーす」
サタデーのカウさん「●進行きましたわー」
ズサズサさん「●じゃー」
コープスさん「くっくっく・・・ おやすみなさい」
ジュリーさん理由:
右は初日、左はわっふるの意味を知らない人。
よって下を占います。
開始前に戦略について語っていたため。
◆ミステリアスさん 「霊能は朝一COした方がいいとは思わないかね?」
など、理があるかどうかなど、他人に説明できる
つまり、ゲーム中でも人を説得するだけの力のある人だと考えて
ミステリアスさんを占います。
男塾さん「おはよう」
ふりゃーさん「おはよう」
ラッキー千石さん「おはよ」
ズサズサさん「おはよう」
新松戸さん「おはよう、」
ジュリーさん「占いCO ミステリアス●」
バーバリアンさん「おはようございまーす!みんなの味方バーバリアンでーす」
コープスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男塾 <<<
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター

◆ズサズサさんの独り言 「基本的に村人に奇策ってないよね」
<ていうか、村サイド全般的に奇策のデメリットがデカい気がする
潜伏占いはメリットがそれ以上にデカいが」
ジュリーさんの独り言「ごめんねぇ」
ジュリーさんの独り言「占いCO ミステリアス●」
ミステリアスさんを占います。 >>> ジュリー <<<
ズサズサさんの独り言「基本的に村人に奇策ってないよね」
サタデーのカウさんの独り言「占いCO ズサズサ○
占いCO ラッキー千石○
占いCO 頭打ち○」
男塾さんの遠吠え「了解
2日目でグレランは釣られないと思いますよ」
ミステリアスさんの遠吠え「それが言えるんなら潜伏でいいと思いまる」
頭打ちさんの独り言「うわーどうしよ。やるしかないけども」
ゲームマスター「◆サタデーのカウさんの独り言 「もしくは狩人とか出ちゃうだろ」
<そうそう、狼の占い騙りと狂人の狩人騙りのシナジーはすごいよ」
男塾さんの遠吠え「あと●だされたら、占いででます」
ミステリアスさんの遠吠え「CCOは占いで」
サタデーのカウさんの独り言「もしくは狩人とか出ちゃうだろ」
ミステリアスさんの遠吠え「二日目グレランで吊られないなら潜伏安定」
新松戸さんの独り言「GMむらたてありがとねん」
男塾さんの遠吠え「噛み時間0100で行います」
サタデーのカウさんの独り言「狼が占い騙るなら霊能で出たい」
男塾さんの遠吠え「噛みと時間はやりますよ」
ミステリアスさんの遠吠え「せーがです」
コープスさんの独り言「コープスパーティのBGMでやると精神が不安定になりそうだな…」
コープスさんの独り言「コープスパーティのBGMでやると精神が不安定になりそうだな…」
男塾さんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいすよね」
新松戸さんの独り言「またすむらかよ…やだよー」
サタデーのカウさんの独り言「とりあえず占い語るっきゃないだろ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)

〜奇策好きな方へ(※良い子は真似しないでね)〜
占い→初日に即噛まれするのは非常に劣勢です
ならどうすればいいって?初日にCOしなければいいんじゃないかなあ
霊能→護衛は占いに行かせたいし、霊能いないとみれば狼は油断して組織票しますよね
なので、そこを突いて潜伏して、翌日ノコノコ出て票の流れから狼を一網打尽にしましょう
狩人→基本占い護衛してればいいんでしょうが、初手●進行なら
霊能っぽいところとか、潜伏占いっぽいところとか護衛してみたり
人狼→占いにノコノコでてしまおう、あっれー?身内が弱いぞ
じゃあ、身内に●出してしまいましょう やるときは予告を忘れずに
狂人→占い騙り?めんどくさいねとか言って潜って占い殴りましょう
火力が足りない?じゃあ狩人で出て荒せばいいんじゃないかなあ」
男塾さんの遠吠え「よろしくです」
サタデーのカウさんの独り言「初狂人きたあああああああああああああ」
ミステリアスさんの遠吠え「よろしく」
バーバリアンさんの独り言「お、3ヶ月ぶりに霊引けた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:38:33)
ゲームマスター「開始」
ラッキー千石さん「スケスケダゼ」
ラッキー千石さん「ラッキー」
ふりゃーさん「よろしく」
男塾さん「とりあえず、冷静にプレイする」
コープスさん「よろしく」
ズサズサさん「きっとがんばる」
サタデーのカウさん「サタデーのブルでも可」
ジュリーさん「なんとなくがんばるかもしれないたぶん」
バーバリアンさん「がんばる?」
新松戸さん「わっふる自分だけだが意味を知りたい」
ミステリアスさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始 意気込みをどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがズサズサに名前を変更しました。
ふりゃーさん「ズサイケメン」
ズサズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:35:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「更新時間まで待ってね 赤居るので」
kariさんが新松戸に名前を変更しました。
kariさんが頭打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター新松戸>わっふるわっふる
kariさんが男塾に名前を変更しました。
kariさんがサタデーのカウに名前を変更しました。
kariさんがミステリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがジュリーに名前を変更しました。
kariさんがコープスに名前を変更しました。
kariさんがバーバリアンに名前を変更しました。
kariさんがラッキー千石に名前を変更しました。
新松戸さん「わっふるわっふるーー」
新松戸さん「こんばんは」
頭打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:30:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがふりゃーに名前を変更しました。
ラッキー千石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ふりゃーさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:27:57)
ゲームマスター次回更新2335
バーバリアンさん「この人数なら指定以外いらないし狩人も安心して潜っていられる
2−1進行の次点で狩人死亡確率8分の1なんだし」
バーバリアンさん「大丈夫、正解は初日から霊指定って答えはっきりしてんだよね」
ミステリアスさん「普通村なら早めに共有が早めに霊能COして真役職を炙り出し撤回せずにグレランするべきだね」
ゲームマスター次回更新2325
サタデーのカウさん「人が微妙に集まらん・・・」
ミステリアスさん「下手に潜伏して吊られたり占い抜かれたりするよりかは絶対にいいはず」
コープスさん「狩人はいいかもしれないけど霊能はいまいちメリットが分からん」
ミステリアスさん「狼視点わざわざ初心者狩人を噛む必要が出てくるから。グレーにいるならCOして二日目からグレー狼吊りに費やせる。」
男塾さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:16:47)
ゲームマスター「あと狂人はなにもCOしなくていい」
ミステリアスさん「あと初心者狩人は二日目にCOしていい」
バーバリアンさん「なるほど、いい考えですね>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バーバリアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:15:08)
ミステリアスさん「これ新しいセオリーだから人狼の教科書的なサイトに載せていいレベル」
ゲームマスター「人の流れストップワロタ」
ミステリアスさん「噛まれる可能性と無駄占いされる可能性があるからね」
ミステリアスさん「●進行でも潜ってるメリットそこまでない気がするから朝一CO安定」
ゲームマスター「つ ●進行>桃kariさん」
ミステリアスさん「霊能は朝一COした方がいいとは思わないかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミステリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コープスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:08:31)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:07:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:07:32)
ゲームマスター次回更新2320 まったりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サタデーのカウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:05:47)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る