過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
小林
「」
[村 人]
(死 亡)
 5Q0vOA5w
 
ほんとバカ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
レモンちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
なにも怖くない
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリティサミィ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レド
「」
[人 狼]
(死 亡)
 :NjmvIKxw
 
まどか
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
東 條希
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ・ゴリラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 xCu5iJ6I
 
くうかい
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
キャス狐
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 MVZ3.0Q6
 
かんじょうない
「」
[人 狼]
(生存中)
 R.5qrP/o
 
木場カゲト
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ロースおじさん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミハ兄
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ID:Hv7rOGCg
 
なんておろかなの
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェインバー
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】沙慈の仕事がもうない村 〜 131044番地
9日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東 條希さん「村たてお疲れ様やん
レアケースやったけどみんもお疲れ様やんそれじゃまたな」
ロースおじさんさん「GMありがとやで!ログ見てたら外の村ではにこちゃんの動きが普通やってんね!やっぱ即占い吊りはあかんかったね!」
くうかいさん「GMは村立てありがとう AIのおかげもあって凄い村だったぜ
楽しかった! サンキュー!」
ほんとバカさん「>ついに魔法少女全員を生還させてワルプルギスの夜を超えることができたわね…(ほむ
これでワルプルギスの夜にかつる!」
なんておろかなのさん「村をたててくれてありがとう…巴マミ…
あなたの犠牲は無駄にしないわ…これが唯一の可能性…」
くうかいさん「いやー負けた負けた 悪いな村のみんな
人狼少女まどか●マギカだったぜ……」
ロースおじさんさん「これは予想できへんね…
本当にまどか勢全員役職やないか!」
ほんとバカさん「みんなありがとねー
頼りになる仲間のおかげで勝てたよー、村立てありがとう!」
ミハ兄さん「オラァ!村立て感謝だァ!
ついでにお疲れ様だ!」
まどかさん「おつかれさまー!」
キャス狐さん「GM様、村立て感謝でした!」
木場カゲトさん「村立て感謝するッス
これは読めないッスよ…」
かんじょうないさん「>ついに魔法少女全員を生還させてワルプルギスの夜を超えることができたわね…(ほむ
そうだねほむら
ボクも鼻が高いよ」
なんておろかなのさん「レド少尉にはお礼を言わなければならないわね…
本当に霊脳CCOありがたかったわ…」
レモンちゃんさん「お疲れさ・・・オエエエエエッ」
くうかいさん「狂人だと思って見返すと まどかすげーな!」
チェインバーさん「了解 レド少尉とともに帰還する」
レモンちゃんさん「私ってばホントバカ・・・」
ほんとバカさん「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
チェインバーさん「仮GMの村たてに感謝する」
なんておろかなのさん「ついに魔法少女全員を生還させてワルプルギスの夜を超えることができたわね…(ほむ」
かんじょうないさん「村立てありがとうだよマミ」
レドさん「>レド少尉の作戦行動に敬意を表する
こんな村があってもいい、また一つ探求してしまったな
それじゃあ帰るかチェインバー
マミさん、改めて村建てを感謝する
皆もお疲れ様だ」
キャス狐さん「まどか様疑えなくてごめんなさい!」
くうかいさん「>自分忘れてる自分!
違うよ? 共有は人狼と会話できる人狼サイドなんだよ?
だから負けてないししゃやかと同じ陣営なんだしゃやかぁ!」
なにも怖くないさん体が軽い…こんな気持ちで村たてするの初めて…
もうなにも怖くない!
ほんとバカさん「マミさん…そんな人はいなかった…」
かんじょうないさん「>いやーこれ私狐COしたほうが面白かったですねー
それやったら面白いと思ったよ
まさか名前そのままとはね」
エスパーさん「>村人の皆には最初に謝っておくにこ
謝ってたなら仕方ないですね…」
レモンちゃんさん「まどマギ勢の勝利ね おめでとうよ」
チェインバーさん「魔法少女が全員生存で狼勝利
レド少尉の作戦行動に敬意を表する」
キャス狐さん「いやーこれ私狐COしたほうが面白かったですねー」
まどかさん「(マミさんのテーマ)」
くうかいさん「にこ真は……いややっぱり無理だぜ そこまでアタシには読めねーよ!」
木場カゲトさん「俺だけなんか場違いなんッスけど!」
レモンちゃんさん「オロロロロロロロ・・・・」
小林さん「>おいマミ以外全部人狼サイドじゃねーか!
自分忘れてる自分!」
なにも怖くないさん「魔法少女全生存ね佐倉さん!
みんなおつかれー」
かんじょうないさん「レドきゅんありがとう!
君のおかげで勝てたよ!!」
なんておろかなのさんまどか…!!!!!!!!!!
あなたは最高の友達(狂人)よ!!!!!!
ほんとバカさんおつかれさまー
見事なくらいまどか勢のアイコンが残ったね!
矢澤にこさん「22日の25時20分にこよ!!!」
まどかさん「やったねみんな!」
ロースおじさんさんおじさんはホンマ馬鹿やでーーーーーーー!
吊るしてええでーーーーー!
エスパーさん「両偽はちょっと考えたけど
矢澤さん真までは…」
くうかいさん「おいマミ以外全部人狼サイドじゃねーか!」
なんておろかなのさん「あ…まどか狂人だから普通に勝ちなのね…」
キャス狐さん「もう23日ですよにこさん!」
まどかさん「わあ」
レドさん「まどかさん、終わっている
魔法少女がほとんど生き残っている世界だ」
かんじょうないさん「そうかミハ兄ボクが噛んだんだ
忘れてたよ」
ミハ兄さん「コレ予想しろって無理だろ!ファングァ!」
木場カゲトさん「潜伏占いはやっぱり駄目ッスよ…」
くうかいさん「うわー!」
レモンちゃんさんオエエエエエエ!
エスパーさん「お疲れさまでした!
うわーんにこさん初日から出て下さいよー!」
ロースおじさんさん「ゲーッ!」
ミハ兄さん「お疲れ様だなァ!」
まどかさん「何度も泣いて、傷だらけになりながら、それでも私のために
ずっと気づけなくてごめん…ごめんね
ほむらちゃん、ありがとう
あなたは私の、最高の友達だったんだね
【占い結果】木場カゲト○

きゅうべえを吊ったら終わりだよ!!
大丈夫、きっと大丈夫。信じようよ」
キャス狐さんお疲れ様ですマスター!
かんじょうないさん「あぁなんか間違えてた
もう勝ちか」
レドさん「お疲れさまでした」
ほんとバカさんねえ、この世界って守る価値あるの?
チェインバーさん「お疲れ様である」
なにも怖くないさんもう皆死んでるじゃない!
矢澤にこさん「お疲れ様にこ!
あ、本日7月22日は実はにこの誕生日にこ」
小林さん「マミさん?ああ…あの黄色いカレー好きの人?」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 01:18:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロースおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロースおじさんさんを狙います。 >>> ほんとバカ <<<
レドさん「ちなみにGJでてもPPできる夜なんだよな」
チェインバーさん「狼全員の回線を破壊する」
ロースおじさんさんの独り言「どっち視点でも狼1やし早噛みしてもええねんで!
これでにこちゃんか初日真やったら知らん!」
くうかいさんの会話「やっぱマヨネーズっすよ(柄の悪い声で」
くうかいさんの会話「(マヨネーズを咥えてちゅるちゅる吸う共有)」
くうかいさんの会話「中身マヨネーズじゃねーか!」
木場カゲトさんの独り言「なんか自分かロースおじさん噛まれそうッスね」
エスパーさん「今の村…」
くうかいさんの会話「(マミの遺品の紅茶缶を取り出す共有)」
ほんとバカさんの遠吠え「もう終わるんじゃない?」
小林さん「脂身はちょっと黙っててください」
レドさん「マミさん、村建てをありがとう」
くうかいさんの会話「うーん……(もぐもぐ」
ほんとバカさんの遠吠え「ん、それなら美味しそうなロースおじさんを食べよう」
かんじょうないさんの遠吠え「ボクさやかに●出すしかないな
それともまどかに●出そうか」
ミハ兄さん「まあ黄色い肉の塊は省かれても当然だな」
なにも怖くないさん「ねえみんなから私こんな扱いなんだけど」
くうかいさんの会話「狐の可能性があるのはほんとバカと木場カゲトか」
なんておろかなのさんの遠吠え「魔法少女は残しましょう
私はこれで会話終了するわね」
まどかさんの独り言「それはそれでいい気がしてきたよ!!」
ほんとバカさんの遠吠え「じゃあ、あんこちゃん噛むよー
GJ出たらゴメン」
まどかさんの独り言「正直まどか組に狐がいて負けたら」
木場カゲトさんの独り言「っていうか生き残りまどか勢多いッスね」
かんじょうないさんの遠吠え「まぁ最後に残そうか」
レドさん「>くうかいさんの会話 「まどマギキャラ全員生き残ってる……」
……、ああ、そうだな」
なにも怖くないさん「なんだこっち首から上だけだったのね」
ほんとバカさんの遠吠え「あんこ噛みたいけど、ここでGJ出てもねー
それともやっちゃう?」
なんておろかなのさんの遠吠え「今日も夜延長の突然死1:30前ぐらいで噛んじゃっていいわ」
くうかいさんの会話「いつも通りだよな?」
まどかさんの独り言「何度も泣いて、傷だらけになりながら、それでも私のために
ずっと気づけなくてごめん…ごめんね
ほむらちゃん、ありがとう
あなたは私の、最高の友達だったんだね
【占い結果】木場カゲト○
大丈夫、きっと大丈夫。信じようよ」
くうかいさんの会話「えっ いやマミは首から下だけここにあるし」
かんじょうないさんの遠吠え「ボクが滾る」
チェインバーさん「>まどマギキャラ全員生き残ってる……
肯定する」
かんじょうないさんの遠吠え「あんこを噛んでもいいんだよさやか」
キャス狐さん「>まどマギキャラ全員生き残ってる……」
エスパーさん「全員じゃないです!」
木場カゲトさんの独り言「誰かが吊り数足りないって言ったからそこで勘違いしたんスかね…
6人だと思ってたッス…」
ほんとバカさんの遠吠え「GJの絶対にでない位置を噛もう」
くうかいさんの会話「まどマギキャラ全員生き残ってる……」
くうかいさんの会話「まどかが銃殺出してくれてるといいんだけどな
期待はしてないぜ……あれ?」
ロースおじさんさんの独り言「あー明日呪殺出てくれへんかな」
レドさん「ゴリラお疲れ様、もう詰んでる」
なにも怖くないさん「おつかれー」
ゴリラ・ゴリラさん「にこが真じゃ仕方ないな」
ほんとバカさんの遠吠え「じゃあ後はロースおじさんかカゲト噛んで終わりだね」
ミハ兄さん「ゴリラァお疲れだなァ!」
エスパーさん「お疲れさまでした
一緒に曇りましょう!」
レモンちゃんさん「デブさんのことマミさんって呼ぶのやめろよな!」
キャス狐さん「お疲れ様でしたわー!」
なんておろかなのさんの遠吠え
明日はからは即噛みしましょう
夜1:00ぐらいで即噛みして夜を短くするの
あとは占いローラーの流れに任せるだけだから
潜伏狼1を匂わせておきましょう」
かんじょうないさんの遠吠え「よし勝ったな!」
8日目の夜となりました。(13/07/23 01:14:13)
ゴリラ・ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かんじょうないさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
なんておろかなのさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
くうかいさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
木場カゲトさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ほんとバカさん1 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ゴリラ・ゴリラさん7 票投票先 → ほんとバカさん
まどかさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
小林さん「デブさんは座ってて」
チェインバーさん「虚淵…絶望村のこと」
エスパーさん「また伝説が一つ作られるんですね…」
チェインバーさん「えっ」
キャス狐さん「おめでとうございますまどマギ様!
…マミ様?」
なにも怖くないさん「えっ」
チェインバーさん「魔法少女陣営全生存で狼勝利である!」
ほんとバカさん「>ゴリラ吊り→占いランで終わらなかったらどうしたらいいのかしら…
3吊りだから終わるよ!」
レドさん「村が終わったらまどマギ勢だらけのアイコンが残るログになるな
虚淵……一体何度俺たちの前に立ちはばかるんだ……」
木場カゲトさん「なんで残り2吊りなんて勘違いしたんスかね…
寝ぼけてるッスね…」
ほんとバカさん「吊り数は足りてるね
順番とか大事になってくるのかな?いや大丈夫か」
くうかいさん「これ以上●が出てきたら真狂狼-真狼以外の構成になるんだよな
狐が入ってきてることになる」
ミハ兄さん「>にこちゃん真は考えんでええ!にこちゃん真ならおじさん達村の負けや!
その通りだよ!負けだよ!」
ゴリラ・ゴリラさん「>ゴリラさんとマミさんと小林さん
にこときゅうべえが謎
俺吊って狐が居ると終わるウホよ、それなのにグレーつりを進言しないウホ?」
ロースおじさんさん「あと占いは狐見つけてくれや!頼んだで!」
なんておろかなのさん「ゴリラ吊り→占いランで終わらなかったらどうしたらいいのかしら…」
キャス狐さん「とんだ共有曇り村ですわねー」
くうかいさん「ゴリラ→占い→占いで終わりだな
占い両視点では●全部見つけてる計算になるし」
ロースおじさんさん「にこちゃん真は考えんでええ!にこちゃん真ならおじさん達村の負けや!」
かんじょうないさん「ゴリラ吊りか
了解だよ」
ほんとバカさん「3吊りじゃないの?」
木場カゲトさん「いや3ッスか!勘違いしてたッス!」
くうかいさん「銃殺&GJの可能性は考えたけどあんまり期待してないし
もしそうなら何も考えずにこのまま●吊って占いローラーでいいじゃん!」
ゴリラ・ゴリラさん「矢澤にこも占いCOしてたウホよ」
かんじょうないさん「どうするんだいあんこ?」
ほんとバカさん「まどかが銃殺した可能性があるならゴリラ吊りだよね
うわぁ…あたしなんかもうブレブレだよ…ほんとごめん…」
なにも怖くないさん「お疲れ様…この虚淵村に集まってくらたみんなに感謝を!
ティロ・フィナーレ!」
木場カゲトさん残りの吊り数あと2しかないッスよ…
なんておろかなのさん「>あ…待って、これって
>GJ+銃殺じゃなくて
>狐噛み+銃殺じゃないの!?杏子が昨日もう一度狐噛めって指定したし!
エスパーは発言の内容からしても狐の線は薄いとおもうのだけど…」
くうかいさんとにかく今日はゴリラ吊りだ
明日から占い吊っていくぞ どっち吊るか考えとけよな!
まどかさん「もうグレーは木場さんだけだったと思うよ・・・」
エスパーさん「あーほらレドさん偽だったし」
くうかいさん「ロースおじさんとなんておろかなのがほぼ確定○だな
まあ占い両視点で●が出てくるはずないから確定○だらけになるに決まってるけど」
ほんとバカさん「あ…待って、これって
GJ+銃殺じゃなくて
狐噛み+銃殺じゃないの!?杏子が昨日もう一度狐噛めって指定したし!」
ゴリラ・ゴリラさん「残りの事じゃないウホ、全てウホ」
かんじょうないさん「>かんじょうない ほむらってなんておろかなのでいいんだよな?
あぁすまない
それであってる」
ロースおじさんさん「キョーコちゃん噛まれてまう〜おじさんのリブロースに全責任がかかってまう〜
とか考えてたおじさんがアホやね!」
まどかさん「ゴリラさんとマミさんと小林さんが魔女だよ・・・
きゅうべえが狂人か狼かは私には分からないよ・・・」
エスパーさん「しかも考え得る最悪のパターンでした!」
かんじょうないさん「>それじゃあそれぞれの占いの考える狼構成を聞こうかウホ
もう残ったのはまどかとさやかだよ」
エスパーさん「真じゃないですかー!」
くうかいさんかんじょうない ほむらってなんておろかなのでいいんだよな?
エスパーさん「矢澤さーん!」
なんておろかなのさん「>あなたは私の、最高の友達だったんだね。
まどか!!!!
何をいっているの!!!最高の友達は私よ!!!!!」
レドさん「エスパーさんお疲れさまでした」
ほんとバカさん「そこ噛まれるんだ…
わけがわからないよ…」
ミハ兄さん「エスパーァ!お疲れ様だなァ!」
ゴリラ・ゴリラさん「それじゃあそれぞれの占いの考える狼構成を聞こうかウホ」
くうかいさん「こな
れに」
ロースおじさんさん「おはようやで!今日はとりあえずゴリラ吊ろうや!
どっち真でも人外3確実に吊れるはずやしな!」
かんじょうないさん「違うじゃないかちくしょーーーーーー!!!!」
まどかさん諦めるのはまだ早いよ。
ほむらちゃんはこんな場所まで付いて来てくれたんだもん。
【占い結果】エスパー○
あなたは私の、最高の友達だったんだね。
エスパーさん「お疲れ様でした
えっ…」
なんておろかなのさん「(ガバッ!!」
キャス狐さん「村人お疲れ様ですー」
なにも怖くないさん「お疲れ様ー」
ほんとバカさん
狼吠えすぎ問題
吠え数から考えるのもバカらしくなってきたよ
どうせ大空寺で遊んでるんでしょ…これ」
木場カゲトさん「おはようッス!」
かんじょうないさんもうグレーにはいないと判断するよ!!ちくしょーーーー!!!
いたら知らん!!!
こうなったら対抗の○を占ってやる!!!
囲いの可能性もあるからね!!!!

ほむら○

こいつが狐か!!?
エスパーさん「おはようございます
テンパってたので、一日クールダウンしたら大体分かりました

まどか真:なにもこわくない ゴリラ・ゴリラ 小林 かんじょうない
かんじょうない真:レド レモン キャス狐 まどか
が狼になるんですよね よね?

真狂狼−真狼
これだとつじつま遭いますね
間違ってたら訂正してください 恥ずかしさで死にます」
8日目の朝となりました。(13/07/23 01:05:36)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーさんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
くうかいさんの会話「占い両視点で●が2つ以上出てるから グレーはもう狐と村人しかいねーはず」
チェインバーさん「きゅうべえが吊られ、まどかが狐占い
呪殺が出ないことでまどかは破綻する
が、下界で狐がまどか偽と見抜くには情報が足りないのでこれで良かったと判断する」
なにも怖くないさん「>あそこで狐COしても面白くもなんともないと思ったんですけど私間違ってませんよねー?
キャス狐さんが狐ってだけである程度面白いから難しいところね」
くうかいさんの会話「これ以上●が出ると騙りに狐がいることになる訳で」
木場カゲトさんの独り言「狼の噛みが読めないッス…
自分噛まないッスかね?」
くうかいさんの会話「真狂狼-真狼ならグレーに●2つ」
小林さん「グレランみたいな流れで狼票を合わせればけっこう吊れそうなもんだが
特にまどかの●のゴリラにせーのであわせるとか」
なにも怖くないさん「きゅうべえ吊れてもちょっと長引くだけじゃないの?」
レドさん「エスパー噛みか、共有かロースおじさんを噛まないとマズいんじゃないかな…」
チェインバーさん「狼は吠えを減らす相談をしていたはずなのに全然減っていない」
キャス狐さん「あそこで狐COしても面白くもなんともないと思ったんですけど私間違ってませんよねー?」
ロースおじさんさんの独り言「とりあえず明日ゴリラ吊ればどっち真でも人外3連れてるはずやねん」
レドさん「昼になると8人だからPPしようとすると引き分けになる
だがまどかを吊ってもゴリラ●を吊っても終わるな」
かんじょうないさんの遠吠え「エスパー噛みかい?」
なんておろかなのさんの遠吠え「共有把握したわ。」
くうかいさんの会話「とにかくもう●は出ないはずなんだよな……」
ほんとバカさんの遠吠え「まあ、私に●でもいいけど占いランになるとほむらLWになる展開だってあるしね
それでも狼有利は揺るがないけど
霊界のみんなはさっさと試合終わらせてくれって思ってるんじゃない?」
かんじょうないさんの遠吠え「エスパーは明日まで放置だ」
なんておろかなのさんの遠吠え「グレランにもならないので○残しで混乱を誘うのもいいわね…エスパー噛みが良いとおもうわ」
かんじょうないさんの遠吠え「なら共有噛みでいこう
ほむらに○だし」
くうかいさんの会話「アタシが噛まれないのはまどか寄りだからかもしれねーな
ローラー止める可能性があるのロース以外だとアタシだけだし」
小林さん「狂狼占いで飛び出し狂人と思われて始末された占い師
噛まれさえしなければ狐有利だったけど残念っすね!」
ほんとバカさんの遠吠え「エスパーは鋭いから噛みたいけど
昨日の今日だとあの発言で噛まれた感じがするよね
共有噛みでもいいかもしれない」
まどかさんの独り言「きゅうべえが真ならもう食べちゃっていいのに・・・」
キャス狐さん「狼はこんな露骨なことして大丈夫なんですかねー」
かんじょうないさんの遠吠え「そうするか
あえてさやかに●出してみたいが」
まどかさんの独り言「私を大事にしすぎかな・・・狼さん」
くうかいさんの会話「ゴリラの共有票は村アピールかな……」
キャス狐さん「あーまだ無理ですわね」
チェインバーさん「まどかはこの村の中心的位置にいるのに最も情報が少なく、不安を感じているはず
まさに演出:虚淵」
ほんとバカさんの遠吠え「それよりそろそろ対抗占いの囲いを占わないとやっぱり怪しいよ
ほむらに○でも出してみたら?」
かんじょうないさんの遠吠え「さてロースおじさん噛むかいろいろ鋭そうなエスパー噛むか」
キャス狐さん「これPPですねー」
なんておろかなのさんの遠吠え「このまま●ランを続けていれば勝てそうね…
いけないわ…狼の票がキャス狐によってしまった…
まぁでも昼の言動的には私はキャス狐にいれないと不自然だもの」
ミハ兄さん「残念だったなァ狐!」
レドさん「キャス狐さんお疲れ様」
ほんとバカさんの遠吠え「まどかを怪しむ発言はしたからまあ大丈夫でしょ」
ロースおじさんさんの独り言「わからん!けどとりあえずきゅーべえ真!
今日ゴリラが自分つれっつったからそうしたけど!」
かんじょうないさんの遠吠え「まぁいいか
なんとかなるだろ」
くうかいさんの会話「間違えた3だ」
エスパーさんの独り言「昨日も今日も共有投げでしたねゴリラさん」
小林さん「狐乙っす」
くうかいさんの会話「明日もし かんじょうないから●が出たら構成の予想を聞く
まどかから●が出た場合も同じだな どっちも騙りが足りなくなるはず
3-2だから騙り4必要なんだぜ まどか視点だと3で足りるけど」
エスパーさんの独り言「お疲れさまでした」
キャス狐さん「やっぱりあの死体無し私噛みですかー?」
かんじょうないさんの遠吠え「あぁ君らキャス狐に入れたのか」
木場カゲトさんの独り言「残り3吊りじゃないッスかね…」
なにも怖くないさん「お疲れ様狐の狐ー」
ほんとバカさんの遠吠え「よし!狐吊れた!!!」
キャス狐さん「お疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(13/07/23 01:00:08)
キャス狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かんじょうないさん0 票投票先 → キャス狐さん
エスパーさん0 票投票先 → キャス狐さん
なんておろかなのさん0 票投票先 → キャス狐さん
くうかいさん1 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
木場カゲトさん0 票投票先 → キャス狐さん
ほんとバカさん0 票投票先 → キャス狐さん
ゴリラ・ゴリラさん4 票投票先 → くうかいさん
まどかさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
キャス狐さん5 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
レモンちゃんさん「ほんとに虚淵勢全員役職じゃねーか!」
チェインバーさん「レド少尉と当機が敵対
まどか陣営とくうかい和尚が敵対
非常にRPメインの配役」
なにも怖くないさん「初日にもうなにも怖くないって言っておくべきだったわね」
レドさん「QBとまどかとさやかとほむほむが同一陣営(狼)の時点で虚淵が微笑んでる
奇跡も魔法もあった、ここに」
エスパーさん「潜伏いないわけないでしょう!」
くうかいさん「役職に変なのが交じってない限りはこれで狼は全部吊れるはずだぜ」
ゴリラ・ゴリラさん「狐告発なら普通●の小林かキャス狐ウホ、占いが残り続けてる以上狼混じってるウホ」
ほんとバカさん「あたし、まどかを信じすぎたかも…
うわぁ…あたしってほんとバカ、フラグ立ってる…?」
くうかいさん「4吊りあるから●と占いは全部吊れる 潜伏がいた場合は知らん!」
なんておろかなのさん「佐倉杏子…あなたは噛まれる可能性もあるわね…
なるべく多くの指示を考えていて欲しいわ…最悪の事態が発生した場合も考慮した予定を立てて欲しい…」
キャス狐さん「私とゴリラランでしたっけ?」
くうかいさん狐告発ならもう一度死体ナシ頼むぜ狼
そしたら狐吊る余裕ができるしな!
エスパーさん「●吊り全部してると占いロラが足りませんよ?」
チェインバーさん「キャス狐の狐COがあればまどかは破綻可能」
ほんとバカさん「>これ●全部吊って占いローラーしたら狐か村の勝ちじゃねーのかな……
それでいいような気もするよね…下手に決め打ちするのは危ないよ
負けたら負けたでって感じ」
ゴリラ・ゴリラさん「偶然LWの狐交じりウホね」
ロースおじさんさん「了解やで!」
ゴリラ・ゴリラさん「キャス狐吊りはねーウホ、偶然LWになってたら終わるウホ、かんじょうからもグレーの俺吊るウホ」
なんておろかなのさん「>占い3人が狂狼狐なら割と死ねます!
そうなると全ての占いの結果を白紙にしなくてはならないわ…」
なにも怖くないさん「あるよ!奇跡も魔法もあるんだよ!って美樹さんがきっと下界で言ってくれるわ」
まどかさん「お願い私を信じて・・・」
くうかいさんよし●全部吊るぞ それが終わったら占いローラーだ
今日は●ランでいいぜ!
ロースおじさんさん「どうするねんキョーコちゃん
明日の予定も含めて教えてくれると助かるで!」
エスパーさん「なんでこの段階でまだまどかさん真だと言い切れるか分からないんですが」
かんじょうないさん「今日キャス狐吊って明日ボクそしてまどかでもいい気はするな
後1だからなんとかなるだろと思う
狐は見つけられてないが」
キャス狐さん「これで矢澤様が真だったらもう分かりませんけどねー」
ミハ兄さん「こんなんほとんど希望残ってねー村だったんじゃねーか!」
なんておろかなのさん「そうね…とりあえず今日はキャス狐をつって●ラン→占いランで問題はないとおもうわ」
エスパーさん占い3人が狂狼狐なら割と死ねます!
キャス狐さん「だってまどか様がほぼ真でしょうしまどか様の●とかんじょうないナマモノ吊るだけでほぼ勝利ですよ
まどか様残せば狐ケアにもなりますし」
木場カゲトさん「●吊って占いローラーしたらまず狼は詰んでるッスよね…」
レドさん「>なんだこの村ァ!
虚淵の魔の手が伸びた村」
まどかさん「でもゴリラさんは魔女だよ」
チェインバーさん「演出:虚淵
構成:虚淵
役職:虚淵」
ロースおじさんさん「とりあえず今日はキャス吊りかそれともまどか吊って明日きゅーべえか」
なんておろかなのさん「ロースおじさんはインキュベーターからも○がでているということで○気味でみるべきかしら?」
くうかいさん「これ●全部吊って占いローラーしたら狐か村の勝ちじゃねーのかな……」
エスパーさん「キャス狐さんからの勝利パターン教えて欲しいんですが」
キャス狐さん「私●だそうです」
ゴリラ・ゴリラさん「キャス狐●ウホ、まどかの後追いしなかったウホ?」
かんじょうないさん「ボクは素直に狩人探しだと思うがね」
木場カゲトさん「キャス狐●っすか!?」
ミハ兄さん「ってかやっぱりキャス狐が狐だったんじゃねーか!」
木場カゲトさん「グレー噛むんッスね…
狼は何がしたいんスか…」
なんておろかなのさん「このグレー噛み…狐を探しているのかもしれないわね」
くうかいさん「ロースおじさん確定○じゃねーか 占い狂狼ならどのみち勝ち目ねーし
あたしが噛まれたら後は頼むぜ」
なにも怖くないさん「虚淵村」
ほんとバカさん「はっ…ミハ兄じゃない!
キュウべえから●が出てる!」
レドさん「ミハ兄ー!」
エスパーさん「ここでグレー噛む理由がちょっと」
ロースおじさんさん「おじさん確定○とかやめてくれや!
ええか!キョーコちゃんよりおじさんを噛むんやで!
絶対やで!」
かんじょうないさん「まだ狩人残ってるっぽいからねぇ」
まどかさん「あんこちゃーん!」
エスパーさん「うーん
共有噛んでGJされたんでしょうか昨日」
ミハ兄さん「なんだこの村ァ!」
キャス狐さん「とりあえず私視点でこの村は勝利確定ですねー」
なんておろかなのさん「ミハ兄…」
ほんとバカさん「ミハ兄ーーーーーーーーー!」
ロースおじさんさん「おはようやで!
グレーばっか噛んでんね!」
ミハ兄さん「ぐえー!」
木場カゲトさんミハ兄ー!
かんじょうないさん「ミハ兄ー!!」
ほんとバカさん「まどか真なら残りは2匹だよね?一人はゴリラで
うーん、吠え数から推理するのってダメダメなのかな
キュウべえが真ってあるのかな…」
チェインバーさん「ゴリラ→占いロラ→6人で誘導かけまくって狐吊り
これが最善とおもわれる
ただしまどかが狐を囲わないというのが条件である」
まどかさん村も終盤だね・・・そろそろ狐を当ててゴッドモードにチェンジだよ・・・
希望を抱くのが間違いだなんて言われたら
私そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。
【占い結果】ロースおじさん○
これで銃殺できればきゅうべえは破綻・・・
みんな、みんないつまでも私と一緒だよ
くうかいさん「まだアタシ残すのかよ……」
なんておろかなのさん「(ガバッ!!」
エスパーさん「おはようございます!
まどかさんの○が全然噛まれませんね?
おかしいと思いませんかみなさん?

もし狼が狐を見つけたなら
今日以降それとない誘導があると思うんです
投票や発言で!」
なにも怖くないさん「ミハ兄ーー!!」
キャス狐さんミハ兄ー!
かんじょうないさん狐はどこだよ
ぼくは狐をみつけないといけないんだ…!
名前で避けてたけどもしかしてこいつか?

キャス狐 ●

だからボクが見つけないといけないのは狐だっての!!
木場カゲトさん「おはようッス!」
7日目の朝となりました。(13/07/23 00:51:25)
ミハ兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハ兄さんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
くうかいさんの会話「そろそろアタシ噛むよな?」
くうかいさんの会話「とにかく糖分さえ摂っとけば大丈夫なんだよ」
エスパーさんの独り言「ミハ兄は空気」
くうかいさんの会話「あーイチゴ牛乳うめー」
ミハ兄さんの独り言「まどか狼でこんだけ●ホイホイ出すってすげえ度胸だと思うんだがうーむ…
エスパーあたりはまどか疑ってんだよな」
くうかいさんの会話「潜伏狼より吊り数管理で頭がゴチャゴチャだぜ……糖分糖分」
木場カゲトさんの独り言「なんか噛まれそうッス」
エスパーさんの独り言「まどか狼に囲われてるならほんとバカだと思うんだけど」
なにも怖くないさん「ごめんなさいね直前で20人になったから猫はいないの」
小林さん「アーモンドチョコはチョコ単品でお願いします!」
くうかいさんの会話「猫又が潜伏して噛まれるの待っててくれてるのが幸いだな……」
ミハ兄さんの独り言「てかさっきの犠牲者なし狐だと思うがなー…」
くうかいさんの会話「かんじょうない視点だと狼の可能性があるのは対抗とレモンと霊能のどっちかぐらいか
ここに狂人か狐でも交じってるとやべーな」
ロースおじさんさんの独り言「あーQべえ真で○のおじさん噛んでくれんかね!」
なんておろかなのさんの遠吠え「そうね…」
レドさん「10>8>で占い2吊り、7人の夜に狐を噛んで7人昼に狼CO狐告発
5人で狐を吊って3人最終日もある」
ミハ兄さんの独り言「かんじょうない真だとレモンレドにこが敵サイドか」
なにも怖くないさん「アーモンドチョコを濃いお茶で流し込みましょう」
ロースおじさんさんの独り言「小林狐には見えんねえ…」
ほんとバカさんの遠吠え「狐勝ちにするぞって狼を脅してくる村人もいるからね
杏子ちゃんとかやりそうだし」
かんじょうないさんの遠吠え「ミハ兄だとは思う
かむならミハ兄だな」
キャス狐さんの念話「一応狩人日記書いてますけどステルス続行ですねー
まどか様真でまどか様から占いローラーまどか様の●潰しなんてステキな展開になりませんかねー」
小林さん「夜会話の方を無駄に力を入れる、そんなRPでした!
いやあ本当に絶望でしたねはっはっは」
なんておろかなのさんの遠吠え「タイミング的にはキャス狐に●だすのはQBの告発にみえなくもないけど…
そろそろQBからもうひとつ●でてもおかしくないかもしれないというのはあるわね…
今日はまどかが○を出しそうなところを噛むべきだとおもうわ」
エスパーさんの独り言「かんじょうない偽なら曇ります」
ほんとバカさんの遠吠え「私が告発してもいいけど
村として利用されると辛いよ?狼は何匹残ってるんだとか
質問攻めにあうし、狐を盾にされると厳しい」
くうかいさんの会話「狐吊れてなかったら負けちゃうじゃねーかこれ……」
木場カゲトさんの独り言「まどか狼で小林狐ッスかね
占い文が流用できそうなものだったッスから」
かんじょうないさんの遠吠え「そろそろまどかを噛んでもよさそうだけど
もう少しおいたほうがいいかな」
ミハ兄さんの独り言「思ったより票割れたなァ!
気持ちは分かるがな」
くうかいさんの会話「理屈の上ではまどか先に吊った方がいいんだけどなー」
かんじょうないさんの遠吠え「うん
今ならまだ吊れる流れだ」
なんておろかなのさんの遠吠え「キャス狐に対していつQBが●を出すか
それとも組織票をもっていかにつぶすか
判断が難しいわね
美樹さやかと鹿目まどかのラインを見られてるようだし
美樹さやかがLW告発するのもありかもしれないわね」
かんじょうないさんの遠吠え「あぁそうだよさやか」
ほんとバカさんの遠吠え「キャス狐に●出しちゃう?」
エスパーさんの独り言「お疲れさまでした」
くうかいさんの会話「ゴリラ→かんじょうない→まどか→LW
潜伏狼はロースおじさん……だといいな相棒」
かんじょうないさんの遠吠え「まさかの展開だったが明日はキャス狐に●出す」
チェインバーさん「お疲れ様である」
ほんとバカさんの遠吠え「ちょっと投票遅らせたよ
キャス子が狐でいいんだよね?」
なにも怖くないさん「お疲れ様ー」
レドさん「小林さん、お疲れ様」
小林さん「小林死んだっすよ!」
かんじょうないさんの遠吠え「キャス狐が狐だ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 00:45:59)
小林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小林さん8 票投票先 → まどかさん
かんじょうないさん0 票投票先 → まどかさん
エスパーさん0 票投票先 → 小林さん
なんておろかなのさん0 票投票先 → 小林さん
くうかいさん1 票投票先 → 小林さん
ロースおじさんさん0 票投票先 → 小林さん
木場カゲトさん0 票投票先 → 小林さん
ほんとバカさん0 票投票先 → 小林さん
ゴリラ・ゴリラさん1 票投票先 → くうかいさん
ミハ兄さん0 票投票先 → 小林さん
まどかさん2 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
キャス狐さん0 票投票先 → 小林さん
ミハ兄さん「>私のメモでもそうなってますねー
メモ一部ミスってたから自信なかった
サンキュー」
ほんとバカさん「>まどか真とするとすこしうまく行き過ぎている気がするわね…
あたしもそう思ったけど、まどかが真ならこれでもし負けちゃうのってひどすぎない?
そう考えると…曇る」
くうかいさん「偽占いの●でも狐の可能性があるから吊って損はない
ないんだ……ないよな」
エスパーさん「するわけないでしょう?」
木場カゲトさん「にこの○ってどうなんスかね…」
かんじょうないさん「にこを当てにするのかい?」
小林さん「小林狐ならCOして吊られても別に構わないっす、狼よりは村勝ちの方が狐のときもすがすがしいっすから!」
キャス狐さん「私のメモでもそうなってますねー」
まどかさん「私の願いは、全ての人狼を消し去ることだよ」
エスパーさん「矢澤さん の!」
エスパーさん「私は矢澤さんの○ですよ」
なんておろかなのさん「>ひどいなほむら!
>ボクが何をしたっていうんだい!?
(顔面トカレフ)」
ロースおじさんさん「とにかく小林吊りは了解したで」
矢澤にこさん「レド●を共有○に変えて信用を得るというのは思いつかなかったにこ
そもそもレド●で信用落ちることすら想像できなかったにこ」
エスパーさん「まどか=ホントバカのラインで狼だったら非常に楽なんですが
そううまくいかないですよね と言ってきます」
小林さん「熱帯夜
 枝豆摘む
  腐ってた

おなかが凄い音立ててるっすけど小林●は騙りっす!それだけ言っておくっす!」
くうかいさん「まどかの占い理由は全然真っぽくないんだけど 真ってたまにそういう人いるしな……
あとこいつ概念だし」
ミハ兄さん「ところで今の完グレってエスパーキャス狐ミハ兄で合ってる?」
なんておろかなのさん「まどか真とするとすこしうまく行き過ぎている気がするわね…」
かんじょうないさん「ひどいなほむら!
ボクが何をしたっていうんだい!?」
ほんとバカさん「小林って見た目がどうみても池田だよね
杏子もああ言ってるし、吊っちゃおうか」
キャス狐さん「狐COしても吊られて終わりですよね?アナタ」
なんておろかなのさん「>ほむら
>ボクもいるんだがね
ごめんなさい。
眼中に無かったわ」
小林さん「小林別に狐じゃないっすよ、狐だったら狐COするっす!」
まどかさん「占った理由は池田なのに吊られてなかったからだよ・・・」
くうかいさん「偽占いの投げた●に狐がいないと狐勝利で終わりそうだけど
もう吊りが残ってないから知らないぞアタシ」
ロースおじさんさん「ゴリラ→まどか→きゅうべえじゃあかんかね」
かんじょうないさん「ほむら
ボクもいるんだがね」
小林さん「あちゃー!小林釣られちゃうっすか!これは大変っす!時世の句を残すっすよ!」
木場カゲトさん「この●は狼の狐告発のようにも思えるッス…」
キャス狐さん「でも自分から破綻しに行く偽占いってのもどうなんでしょうかねー…」
小林さん「小林●出されたっすよ!色素沈着には気を使ってるから小林ピンクっす!●の可能性は無いっすよ!」
くうかいさん今日は小林吊りでいいよな! 明日はゴリラ吊るか占いローラーだ!
エスパーさん「狐がいるなら狼が何とかして吊ってくれますよ!
ね?」
なんておろかなのさん「>まどか視点ではほぼ仕事終わった感じだな
矢澤にこの狐が確定していない以上、銃殺を期待するべきだとおもうわ
佐倉杏子」
ほんとバカさん「GJ!と思って喜ぼうとしたらまどかからまた●が出て…
あたし、まどかを信じたいけど、うーん」
まどかさん「私が用済みなんて
ひどいよ・・・こんなのってないよ・・・」
ゴリラ・ゴリラさん「まあ俺も小林もグレーだ、小林は狩人の線もあるから安定狙いなら俺吊りでいいと思うぜ」
エスパーさん「>まどか視点ではほぼ仕事終わった感じだな
これなのです!
まどかさん盲信の人はいないと思いますが!」
くうかいさん「もう狐ケアしてる余裕ねーじゃねーか!」
ロースおじさんさん「まどかはこれで●3個やね
きゅうべえも含めて人外4やね
あとおじさんに○かいな
確かに発言ブレブレやったけど」
レドさん「最初の霊能CCO●はともかく、2占いから●二つの後に死体なしがあると占い噛みを疑いたくなるな…」
エスパーさん「共有さんへ!
占いランするかどうか考えていただきたいです!」
キャス狐さん「ここで狐噛みなら偽占いの○辺りが怪しいんでしょうけど、昨日のグレ噛みを考えるとうーん…」
木場カゲトさん「小林●ッスか!?」
くうかいさん「まどか視点ではほぼ仕事終わった感じだな」
まどかさん「そうなのかな・・・」
なんておろかなのさん「●が出て焦ったのかしら?強行におよんだようにも見えるけれど…」
ミハ兄さん「まどか真だとすさまじく優秀ってことになるぞオイ」
ほんとバカさん「まどかから●が出たか
えっと、これ狐告発じゃ…ないよね?」
小林さん「あちゃー!小林びっくりっす!まどかはやっぱり肥溜めのような奴だったっすよ!」
かんじょうないさん「これはボク噛みか共有噛みかな」
エスパーさん「まどかさんもうお仕事終わりそうですね?」
木場カゲトさん「死体なしッス!GJか狐噛みッスね!」
ミハ兄さん「犠牲者がいねーじゃねーか!」
なんておろかなのさん「(ガバッ」
小林さん「死者なしっすね、狐かGJかどっちっすか!」
くうかいさん「こいつ……死んでねーじゃねーか!」
まどかさんどうしてマミさんとは喧嘩になっちゃったのかな
あたし、あんな死に方、今思い出しただけで息が出来なくなっちゃうの
【占い結果】小林●
ど、どうしようっ…どうしようっ
ほんとバカさん「おはよ、どっちかを信じるならまどかを信じるよ!
ゴリラとレモンちゃんのどっちが狼っぽいかじゃなくて
あたしがどっちを信じたいかで投票したからね!」
キャス狐さん「おはようございます!」
ロースおじさんさん「まどか真目で見てると言っておいてアレやけど
ちょっと占い理由が適当すぎるんね
まどか勢占いはRPで分かるけどゴリラ占いはちょっと理解できん」
ミハ兄さん「おはよう」
木場カゲトさん「おはようッス!」
エスパーさん「おはようございます!
11>9>7>5>3
霊能両方吊っておそらく狼1匹
ほぼ間違いなく占いどちらかが狼だと思うので、狼最大3残り
多分今日が最後のグレランできるチャンスです
明日以降は占い吊りになると思います
占い盲信はしたくないです!」
かんじょうないさんええい!ボクが見つけるべきなのは狼じゃなくて狐なんだ
そうでないと信頼がないじゃないか!!
当たり障りない発言のおじさんを占ってみるよ!!

ロースおじさん ○
さぁどうだ!?
6日目の朝となりました。(13/07/23 00:37:48)
キャス狐さんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
なにも怖くないさん「>それはそうとスローネツヴァイいいよね
いい…」
小林さんの独り言「小泉チルドレンとは大違いっす!」
ミハ兄さんの独り言「アインもそこそこいいぞ」
くうかいさんの会話「それまでに噛めよ狼!」
小林さんの独り言「アダルトチルドレンになるっすよ!」
レドさん「>狩人の占い騙り
これは流石に危ないんじゃないかな…」
くうかいさんの会話「ゴリラとかんじょうない吊ってる間に信用が取れたらまどか残す!」
小林さんの独り言「小林大人になったっすか?きっとなれてないっす!」
ミハ兄さんの独り言「ドライは割と微妙」
小林さんの独り言「やる気がなくなっただけとも言うかもしれないっす!」
チェインバーさん「この場合狂人アピールをしてもレド●ならば狼から真贋がついているのは見えているはず
貴官は本当にレド少尉を占ったのか?」
小林さんの独り言「昔の情熱なくなっちゃったっすね」
くうかいさんの会話「ローラーしたら残り2吊りで狐狼とバランスよく吊らなきゃダメなんだ
アタシにそんなことできるわけねーだろ!」
小林さんの独り言「住処の板のスレを覗くくらいっすよ!」
なにも怖くないさん「やりたいこと全部やりましょう!欲張りキングになりましょう!せっかく占いになったんですもの!●が出てもバーン様しましょう!」
ミハ兄さんの独り言「それはそうとスローネツヴァイいいよね」
木場カゲトさんの独り言「まさか狐が占い騙りしてないッスよね」
小林さんの独り言「小林そう言えばアニメ全く最近見てないっすね」
ミハ兄さんの独り言「そろそろくうかい噛まれそうだな」
エスパーさんの独り言「しかし村人なんですが
私非常に狼臭い動きをしている気がします!」
小林さんの独り言「たまにナイスボートがあるけどこれはイレギュラーっす!」
くうかいさんの会話「狐吊れてない可能性が高いんだよなーまいったぜ……」
木場カゲトさんの独り言「間違ったッス!」
小林さんの独り言「フィクションはわりとハッピーエンドに繋がる方向性を持っているっすからね!」
なにも怖くないさん「お外怖いわ!禁止行為してない人を本気で煽るのってここでしかやってない私はそう思うの!」
くうかいさんの会話「ゴリラ→かんじょうない→まどか→残り2」
木場カゲトさんの独り言「まどか真で残り2
かんじょうない真で残り1」
小林さんの独り言「実際のヤンデレは怖いっすけどフィクションのヤンデレはいいものっす」
ミハ兄さんの独り言「今回みたいな進行だと投票結果がさしたるヒントにならねーぜ」
矢澤にこさん「狂人のフリして本物の狂人を噛ませるってことをやってみたかったにこよー!
役職になったらやりたいこといっぱいあるにこ
狩人の占い騙りとか共有の占いアーマーとか!」
ほんとバカさんの遠吠え「それでいいよ
狐の可能性もなさそうだし」
なんておろかなのさんの遠吠え「さっきからほむほむと呼ばないでちょうだい美樹さやか…
そうねキャス狐噛みでいいと思うわ
明日はゴリラを吊る流れをそのままつづけさせるようにsましょう「」
小林さんの独り言「しかもなんかヤンデレ気味で小林興奮するっすよ!」
くうかいさんの会話「あと5吊りだから明日ゴリラ吊って4吊り その次は占いローラーか」
レモンちゃんさん「レド●なら何も怖くないは貴女視点真じゃない
それなら投票しちゃ駄目じゃない!」
かんじょうないさんの遠吠え「ロースおじさんでいいかな」
チェインバーさん「わかめて普通村でも●で様子見は人外要素である」
小林さんの独り言「小林好みの女の子が殺人鬼だったっす!これにはびっくりっすね」
ミハ兄さんの独り言「まどかをゴリラ呼ばわりしたんだし占われないかなー」
まどかさんの独り言「すごい専務してたらどうしよう・・・」
かんじょうないさんの遠吠え「占いはどうしよう」
小林さんの独り言「原作もやってないっすね、キャラクターのグラフィックくらいしか知らないっす」
くうかいさんの会話「みんなはバランス吊り路線だな そっかーそうだなー
まあそれが普通だよな」
ほんとバカさんの遠吠え「みたまんま狐なそこだね
おっけー」
チェインバーさん「本来●を引いたら朝一にCOするのが最良の判断なので
そこを○に変えるのは次善の策である」
レドさん「レモンちゃん、お疲れ様」
キャス狐さんの念話「だからといってどうすることも出来ないんですけどねー…」
小林さんの独り言「絶望といえばロンパアニメっすね、小林見てないっすけど」
木場カゲトさんの独り言「しかしグレランにならないッスね」
キャス狐さんの念話「なんとなくまどかさん真な気がしますねー」
なにも怖くないさん「>矢澤にこ真の絶望村と見抜いたっす!
うn」
ほんとバカさんの遠吠え「ほむほむ気がきくねー」
矢澤にこさん「そういう考え方というか…おそらくわかめて普通村ではこの考え方が主流にこ
二日目朝一で●が出たのに、占い師が3人そろっちゃったりしたら
ものすごい煽りが飛んでくるにこ

でもやっぱり文化の違いは言い訳にはできないにこね
ここの文化を理解していないにこが悪いにこ」
かんじょうないさんの遠吠え「今日はキャス狐を噛もうか」
ミハ兄さんの独り言「まどか真なら狼はまあなんとかなるはずだ
かんじょうない真だとちょっとめどい」
エスパーさんの独り言「まどか狼のほんとバカ囲い …ないない」
小林さんの独り言「小林クーラーが作動して頭がぎゅんぎゅんさえてきたっす!
矢澤にこ真の絶望村と見抜いたっす!」
かんじょうないさんの遠吠え「ほむらすまない
お願いしたい」
木場カゲトさんの独り言「まどかはなんでゴリラ占ったッスかね…
ほっといても吊れる場所ッスよ…」
くうかいさんの会話「レモンちゃん捨て票か 信用しちゃおうかな……」
かんじょうないさんの遠吠え「まどか視点で狼ボクとあと1か」
なにも怖くないさん「お疲れ様ー」
なんておろかなのさんの遠吠え「投票の時間調節するわね
残り30で投票するわ」
ほんとバカさんの遠吠え「狐吊れてるといいなー」
エスパーさんの独り言「レモンちゃんさんお疲れさまでした
私に遺言投票してますね!」
小林さんの独り言「流石にゴリラ狼は無いと思うっすよ!ステルスにもほどがあるっす!
じゃあかんじょうないが真っすか!?」
レドさん「●を見つけたなら即結果を伝える場面なんだが、対抗からの●が見えたならその人を吊る
後日霊結果で破綻が見えるからその時に占いCOすればいい話なんだが
今回は霊能のマミさんに●が直撃したのと、真占いのレド●が対抗霊能COしたのがミソかな
不幸な結果といっていいかもしれない」
なにも怖くないさん「結果騙られると素村が遊べなくなりそうじゃないの?
案外そうでもないのかしら?」
レモンちゃんさん「占い狂狼ね・・・わからんわ!オロロロロロロ」
ほんとバカさんの遠吠え「あ、もう夜なんだ」
ミハ兄さんの独り言「まあそうなるよなァ!」
チェインバーさん「お疲れ様である」
矢澤にこさん「ああレド●で信用落としたってことね
それに関しては…実は結果騙りやろうと思ってたにこ
その件では初日夜に謝罪したにこ…」
かんじょうないさんの遠吠え「投票早いよ!」
5日目の夜となりました。(13/07/23 00:32:18)
レモンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小林さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
かんじょうないさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
エスパーさん1 票投票先 → レモンちゃんさん
なんておろかなのさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
くうかいさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
木場カゲトさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
ほんとバカさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
レモンちゃんさん9 票投票先 → エスパーさん
ゴリラ・ゴリラさん3 票投票先 → レモンちゃんさん
ミハ兄さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
まどかさん0 票投票先 → ゴリラ・ゴリラさん
キャス狐さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
チェインバーさん「>これってどういうことになるにこ?
「○引いて対抗が●出してたから潜伏した」と言える
レド少尉●の結果を村が知ることはできないが、破綻せず、信用を得る方針」
ほんとバカさん「バランスだとレモンちゃんのがいいの…かな?
でも…」
レモンちゃんさん「村アピとしては
3日目以降は自分の意見をはっきり伝えて実行しているはずだわ」
くうかいさん「糖分が……糖分が足りねえ……」
ロースおじさんさん「まどか真ならゴリラとマミさんで2
キューベエなら今日のレモンちゃんで1
霊ローラーでどれかは吊れとるね
にこちゃんは狂人でええやろ」
エスパーさん「堀裕子とは世を忍ぶ仮の名前…
その正体は!
その名は!
その名は!」
レモンちゃんさん「まあ霊能いないし私吊られるわね」
ほんとバカさん「どっちか…ゴリラは発言からみようにも情報少なすぎる…
レモンちゃんは吐いてた人かー…」
かんじょうないさん「やれやれ
あんこは見た目に反して弱気だね」
くうかいさん「霊能ローラーで狼吊ってるはずなんだよ にこは狂人のはずだし
だから今生きてる狼は3のはずだぜ」
木場カゲトさん「●ラン了解ッス」
なにも怖くないさん「そういう考え方もあるのね…発言も抑えて噛まれにくくするっていうのもさっき教わったし」
ミハ兄さん「●ランだな」
なんておろかなのさん「>狼4ですよ
感謝するわ堀裕子」
小林さん「●ランっすか!2択っすね!小林了解っす!ばっちり●に投票するっすよ!
ゴリラとゴリラみたいな女の二択っすね!」
ロースおじさんさん「●ラン了解やで!」
レモンちゃんさん「正直私からでもいいのよね狩人じゃないし」
矢澤にこさん「>レド●の結果をくうかい、もしくはチェインバー○にし、潜伏に説得力をもたせる
これってどういうことになるにこ?」
キャス狐さん「狼4村ですねー」
木場カゲトさん「占いの真偽がよく分からなくなってきたッスよ…」
エスパーさん「狼4ですよ」
キャス狐さん「●ラン了解です」
エスパーさん「少なくとも私はまどかさん真にはあまり見られませんね…」
なんておろかなのさん「狼の数はいくつだったかしら?」
ゴリラ・ゴリラさん「俺の発言が少なかったのは吊り先が決まっていたからと言うだけウホ
その間に狩人だと思われたりで噛まれたり●を受ければ村人としてもうけものウホ
騙りの●出し範囲やグレーを狭められるウホ、ウホ」
くうかいさんどこに投票するか見たいので今日は●ランにするよ……指定するの怖いし!
矢澤にこさん「>どういうことなのにこにー!?
自分が吊られる可能性の無いときに行う潜伏は
潜伏ではなく当然の判断ってことにこ」
エスパーさん「あれです 非常に困るのですが
占いが矢澤さん含めて狂狼狐−霊能が真狼 とかだと曇ります
この構成だと矢澤さん狐だと思いますが」
ロースおじさんさん「ありえるとしたらゴリラは狩人保護のために吊られようとしたんかね?
おじさんここは人外無いと思うんやね
昨日潜伏占い出たけどね!」
なにも怖くないさん「狐?占い?それとも役職比率?もしかして初日霊能パンダにも触れてくれるのかしら!」
レモンちゃんさん「ゴリラさんキープで狐対策にしてもいいわね
まあ私は占い真狼目で見てるけど」
ほんとバカさん「>私のことをゴリラ呼ばわりしてるようで腹が立ったから占ったよ
まどか怒らせたらなんだかこわいね…覚えとこう」
プリティサミィさん「猫無しだったことに今になって気づいた」
ミハ兄さん「(まあまどかはゴリラだよな…)」
なんておろかなのさん「まどか…私はあなたを信じているわ…
でも今日はバランス吊りでレモンを吊るほうが堅実だとおもうのだけど…」
キャス狐さん「指定吊りします?それとも各人の怪しい方に投票します?」
くうかいさん「吊りがあと6しかないのに面倒臭いことさせやがって……」
かんじょうないさん「まどかがゴリラか
これはいいやハハハハ」
レモンちゃんさん「正直なところステ気味ばかりでゴリラ狼とか絶対わからないわ」
プリティサミィさん「色々ちょっと待てや!」
エスパーさん「>これでレモンちゃん吊れば狼どっち真でも1吊りできてるんやね
万が一矢澤さん真の場合でもですね」
まどかさん「凄く発言が少なかったのとなんだが私のことをゴリラ呼ばわりしてるようで腹が立ったから占ったよ」
レモンちゃんさんCO無し
木場カゲトさん「ゴリラって発言数1だったからグレランで即吊れる場所じゃないッスか…」
レモンちゃんさん「グレランなんてしたら狼吊れないわ
霊能無し・占いの信用差多数の場合なおさらね
まあ指定進行はつまらないものだけど」
なんておろかなのさん「>昨日にこちゃん狐発言はおかしな事言ってもうたわ
少しメタな発言になってしまって申し訳ないのだけど。
このひとつ前の村の結果があるから仕方が無いわ…私も狐だコレ!っと思わずおもってしまわったわ…。」
くうかいさんゴリラとレモンはCOあれば言ってくれ
今日はこのうちどちらかを指定して吊るぞ
ロースおじさんさん「これでレモンちゃん吊れば狼どっち真でも1吊りできてるんやね」
レモンちゃんさん「共有から指定されない限りは答えないことにしてるの >CO」
ほんとバカさん「どっちからも●が出てきたよ!?
ゴリラって発言がずっと1だったとこか、あー」
ゴリラ・ゴリラさん俺は村人で何もCO無いから吊ってもいいぞ、もう一人の占いからもグレーだしな
レドさん「プリティサミィさんお疲れ様」
ミハ兄さん「ゴリラ・ゴリラはなんで毎日発言1なんだぜ?」
くうかいさん「●が2つってサービスいいなおい!」
なにも怖くないさん「虚淵村にようこそ!」
エスパーさん「良く分からない噛みですね
まどかさんはどうしてそんなところを占うか非常に疑問です!」
キャス狐さん「レモンさん何かCOあるんですか?」
木場カゲトさん「両方から●が出てるッスよ!?」
プリティサミィさん「!?」
レモンちゃんさん「はっきりしたわね」
なんておろかなのさん「二つ●…」
ロースおじさんさん「おはロースやで!
さっきの村がおかしいだけで
あそこに占いで出たら死ににきたようなモンやったね
昨日にこちゃん狐発言はおかしな事言ってもうたわ
すまんね」
エスパーさん「レモンちゃん吊りましょうか」
くうかいさん「グレー噛んでるな……うーんうーん」
東 條希さん「お疲れ様やん!
そしてうちはお風呂入ってくるやん」
チェインバーさん「狩人お疲れ様」
ミハ兄さん「朝だなァ!」
小林さん「ここで完全グレーが死んだっすか!?」
ほんとバカさん「おはよ、にこさんが何だったのか考えてみた
真占い…は初日●引いてながら潜伏だからまずないとして
狂人が一番ありそうで、次にありそうなのは狐かな?出てくる理由としては低いけど
勝負を投げたというより目立ちたかった?狐って目立たず死んでいくから気持ちはわかるんだよね!」
なんておろかなのさん「(ガバッ!」
エスパーさん「おはようございます!
多分矢澤さんは狂だと思いますので
残った占いは真狼じゃなかなー?」
レモンちゃんさん「にこさんは真は追わない、狂狐で見る
だから占いは真狼濃厚で見るわね、よかったよかっ・・・オエエエエエ」
まどかさんすんごい怪しい占いさんが魔女化して・・・
マミさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです
何よりも嬉しかったのはそのことで・・・
【占い結果】ゴリラ・ゴリラ●

これが…『ワルプルギスの夜』?
なにも怖くないさん「お疲れ様!」
チェインバーさん「提案
レド●の結果をくうかい、もしくはチェインバー○にし、潜伏に説得力をもたせる」
キャス狐さん「おはようございます!」
木場カゲトさん「おはようッス!」
かんじょうないさんにこはなんだったんだろうね
発言多いのが狐ってのは少ないと思うんだけどね
まさかの可能性もあるからね

レモンちゃん ●

まさか狼を見つけるとは…
5日目の朝となりました。(13/07/23 00:25:17)
プリティサミィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリティサミィさんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
小林さんの独り言「小林熱タイヤ苦手っす!」
小林さんの独り言「これだから寝るときには何とかなるっすよ!」
くうかいさんの会話「呪殺出なかったらまどか盲信するか……」
小林さんの独り言「冷たい風ちょうど出てきたっすよ!気温がいい感じに冷えたっすね!」
なにも怖くないさん「>今回のにこは潜伏占いですらないにこ
どういうことなのにこにー!?」
くうかいさんの会話「ローラーしたら4吊り2狼1狐になってるから これちょっと厳しいな」
小林さんの独り言「あっ、クーラーの音が今変わったっす!」
小林さんの独り言「寒い日でもちゃんと温風が出るから壊れてるわけじゃないと思うっすよ!」
くうかいさんの会話「まどか盲信したら吊り1節約できるけどどーかなー(もぐもぐ」
エスパーさんの独り言「そろそろ○噛み来るんじゃないかと思うんですけど」
小林さんの独り言「冬に温風はそれなりに出るっす!」
小林さんの独り言「クーラーじゃなかったっす、エアコンっすね」
ロースおじさんさんの独り言「さっきの村がおかしいだけであそこに占いで出たら死ににきたようなモンやったね
昨日にこちゃん狐発言はおかしな事言ってもうたわ」
なにも怖くないさん「狐噛めるとまた違うのでしょうけど」
くうかいさんの会話「残ってるのが6吊り 狼はたぶん3残り(もぐもぐ」
小林さんの独り言「だめっすよねこれ!」
小林さんの独り言「でも暑い日は冷えないクーラーっす」
ミハ兄さんの独り言「初日●吊りの流れだったからって発言1リスク高くね?
現ににこはアレだったしよォ」
小林さんの独り言「気温がもう10度くらい下がればちゃんと冷えるようになるっすよ」
矢澤にこさん「吊られたから何言っても言い訳にしかならないけど
今回のにこは潜伏占いですらないにこ」
チェインバーさん「>あっ 今のしゃやかっぽかった?
部分的に肯定する」
東 條希さん「狐勝利なきがしてきたやん」
エスパーさんの独り言「ゴリラも村人じゃないですかね…」
小林さんの独り言「全然涼しくないっす!」
小林さんの独り言「何年前の代物っすかこれ」
くうかいさんの会話「うへへ」
小林さんの独り言「だから少なくとも8年よりもっと前の奴っす!」
エスパーさんの独り言「ロースおじさんはやっぱり怪しい」
くうかいさんの会話「あっ 今のしゃやかっぽかった?
しゃやかっぽかった?」
ミハ兄さんの独り言「にことゴリラ・ゴリラが初日の発言数1なんだよなぁ」
かんじょうないさんの遠吠え「たぶん真占い」
小林さんの独り言「部屋借りたときから付いてた奴っす!」
ほんとバカさんの遠吠え「おっけー」
なにも怖くないさん「もう銃殺はないからいいのよ」
エスパーさんの独り言「かんじょうないさんが●出してくれたらいいですね」
まどかさんを護衛します。 >>> プリティサミィ <<<
小林さんの独り言「東芝のクーラーっすけどググってもヒットしないくらい古い型番っすよ!」
くうかいさんの会話「くそっ やっぱ相棒がいないとダメだ……アタシってほんとバカ……」
なんておろかなのさんの遠吠え「>レモンちゃんに●だな
賛成よ
矢澤にこは、やっぱり狐かしら?」
木場カゲトさんの独り言「まどか真目で見るって言ったけど正直どっちも怪しいッス」
キャス狐さんの念話「まぁ銃殺されそうな気がしますけど…」
小林さんの独り言「なんすかこれ」
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・・・」
ミハ兄さんの独り言「レモンちゃんちょっと怪しいんじゃねーかなー?」
レモンちゃんさんの独り言「プ・・・」
まどかさんの独り言「すんごいいいカンジのような気がするよ・・・」
小林さんの独り言「RAS-2811HP」
くうかいさんの会話「もうねーじゃねーか!」
レモンちゃんさんの独り言「プルプル・・・」
キャス狐さんの念話「いや死体無しないですし大丈夫ですよね…」
ほんとバカさんの遠吠え「発言少ないのがにこだけなら占わなくていいんだけどねー
ゴリラもいるから」
エスパーさんの独り言「やっぱりまどかさん真では見られませんね…」
まどかさんの独り言「すんごい怪しい占いさんが魔女化して・・・
マミさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです
何よりも嬉しかったのはそのことで・・・
【占い結果】ゴリラ・ゴリラ●

これが…『ワルプルギスの夜』?



すんごい怪しい占いさんが魔女化して・・・
マミさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです
何よりも嬉しかったのはそのことで・・・
【占い結果】
そんな私が、やっと見つけ出した答えなの。信じて・・・」
くうかいさんの会話「(もぐもぐもぐもぐ」
レモンちゃんさんの独り言「ビチャリ」
かんじょうないさんの遠吠え「レモンちゃんに●だな」
くうかいさんの会話「これを村の周りにばらまいて……(もぐもぐ」
レモンちゃんさんの独り言「ウッ・・・ヒュー・・・ッ・・・・ヒューッ・・・」
なんておろかなのさんの遠吠え
次からは吠えの数を徐々に調整しましょう
なるべく投票は早めに済ませてメモなんかに自分の言いたい意見をなるべく多く書き込むのよ」
小林さんの独り言「クーラーが生きてないっす!狼や狐より先に小林のクーラーが死んでるっすよ!」
東 條希さん「にこっち初日出てたらもっと面白かったかもしれんのに…
ちょっともったいなかったと思うよ?」
レドさん「矢沢さんお疲れ様
霊能に出た俺に●と東さんが噛まれているのが不信を大きくしたのかな」
かんじょうないさんの遠吠え「急に発言減ったから狐かもしれない」
ほんとバカさんの遠吠え「散る前にあやしいところに●出してからにして欲しいな
ゴリラは発言1だからそのうち吊られる気がするけど、狐だったら厳しい位置に」
くうかいさんの会話「(いなりずしのパックを買ってくる共有)」
ミハ兄さんの独り言「さて…明日グレランなら俺吊られるだろうなぁ…」
レモンちゃんさんの独り言「ウエッ・・・(ビチャビチャビチャ)」
チェインバーさん「なんておろかなの ほんとバカ
が人狼から村への煽りと推測される」
かんじょうないさんの遠吠え「プリティサミィを噛もうと思う」
小林さんの独り言「室温30度!クーラーから温風が出るっす!外の方が涼しいくらいっす!」
くうかいさんの会話「狐探し頑張るか……」
レモンちゃんさんの独り言「どうせもう狩人死んでるんでしょ!わかているわよそのくら・・・オロロロロロロ」
エスパーさんの独り言「お疲れさまでした!
狂人でしょう!」
木場カゲトさんの独り言「にこはおそらく潜伏狂人ッスよね…」
なにも怖くないさん「私もエアコン使ってるわ!」
かんじょうないさんの遠吠え「さやか
あんな発言少ないのを占う占いはいないよ」
東 條希さん「お疲れ様やん」
小林さんの独り言「小林今クーラーフル稼働してるっすよ」
くうかいさんの会話「指定吊りばっかしてると投票傾向から推理できねーし
狐も吊れずに残りやすいんだよな……」
かんじょうないさんの遠吠え「とりあえず君たちが囲われてよかった
後は盛大に散るとしよう」
ほんとバカさんの遠吠え「もしかして:狐」
小林さんの独り言「小林の家のクーラーもピンチっす!」
ミハ兄さんの独り言「これが言いたかった」
ほんとバカさんの遠吠え「まさかの展開だねー
信用されなくてにこさんに●出ししなくてよかったね」
ミハ兄さんの独り言「にこ兄ー!」
小林さんの独り言「狐は無いだろうからきっと狂人っすよね、小林ピンチっす!」
ロースおじさんさんの独り言「にこ真なら抵抗しなさすぎやんね」
なんておろかなのさんの遠吠え「矢澤にこ…あなたはいったいなんだったのかしら…」
キャス狐さんの念話「もしかして狐バレてませんかこれー!?」
かんじょうないさんの遠吠え「真占いが潜伏とはね」
チェインバーさん「お疲れ様である」
なにも怖くないさん「お疲れ様」
矢澤にこさん「お疲れ様にこ」
4日目の夜となりました。(13/07/23 00:19:52)
矢澤にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
矢澤にこさん14 票投票先 → キャス狐さん
小林さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
かんじょうないさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
エスパーさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
なんておろかなのさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
くうかいさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
プリティサミィさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
木場カゲトさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ほんとバカさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
レモンちゃんさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ミハ兄さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
まどかさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
キャス狐さん1 票投票先 → 矢澤にこさん
レドさん「>対抗の●出し&霊能ローラーの流れで潜伏する判断は間違ってないって思うもの
そうだな、これは確かにあっているな…」
東 條希さん「>初日霊能パンダがややこしいのよ!どうしろっていうのよ!霊能ロラしかないじゃない!
もしあのときにこっちがでとったらさぞ面白かったやろうなぁ
霊能両方●ってんかい」
なにも怖くないさん「初日霊能パンダがややこしいのよ!どうしろっていうのよ!霊能ロラしかないじゃない!」
なにも怖くないさん「夜ログはないけど潜伏占い当てたのは見てて覚えてるわ」
ほんとバカさん「狂人なら吊られるまでが仕事だもんね
出てくる気持ちはわかるよ、でも万が一そう思わせたい狼かもしれないし」
小林さん「霊能ロラでどうせ吊られないから発言しないって言うのはあるかもしれないっす!
けどそれって能力者がすることとも思えないっすよ!」
東 條希さん「>みんな村に集まってくれてありがとう!ってもう言っていいのかしらこれ
いいと思うやん
あまり村人を混乱させるのも考え物やったなぁ」
レドさん「あんこちゃんも村側だった、すまない
こっちに来たらワカメパンを勧めようか」
キャス狐さん「でもバーン様したバーン様が狼だった村もありますし何ともいえないです…」
レモンちゃんさん「オロロロロロロロ・・・」
かんじょうないさん「ボクから見て狂人と狼がわかったのはありがたいね」
エスパーさん「矢澤さん初日両方の占いが○と○ならほぼ間違いなく吊られてますよ?」
矢澤にこさん「村の総意なら従うわよ
対抗の●出し&霊能ローラーの流れで潜伏する判断は間違ってないって思うもの」
レモンちゃんさん「まあ死んでここまで潜伏していたのなら大したものよ」
くうかいさん相棒の遺言もあるので今日はにこ吊り
ちくしょーグレランができねえ!
チェインバーさん「>にこは相棒が疑ってた場所だからな!
当機は潜伏占いがありそうだと言ったはずである…が、ログがない」
なんておろかなのさん「私は狐を疑うわ…」
木場カゲトさん「そういやにこはおはステ貫いてたッスよね…」
なにも怖くないさん「みんな村に集まってくれてありがとう!ってもう言っていいのかしらこれ」
東 條希さん「虚淵村やん」
エスパーさん「だから吊られに来たんじゃないですかね!
狂人が!
狼ならここで出るより潜伏した方がいいですもん!」
なんておろかなのさん「賛成よ。佐倉杏子」
くうかいさん「にこは相棒が疑ってた場所だからな! 絶対吊るからな!」
レモンちゃんさん「狂人どこかなーと思っていたけどここだといいわね
でも実は狐っぽいと思っていたりもするわ」
プリティサミィさん「矢澤吊りね
リョウカーイ」
東 條希さん「>マミさんだけは村側なんだ……あとのマギカ組は全員狼なんだ……
杏子ちゃんも一応村やん
くもってるやん」
小林さん「小林99%にこ吊っちゃいたい気分が押し上げてるっす!
でもこれで仮に真だとしたら断言できないのがバンピーの弱さっす!
小林辛いっすよ!」
ほんとバカさん「杏子ー、私は狂人でも吊っておきたいかなって」
キャス狐さん「ほっといてもいい気がしなくもありませんけどノイズ残しはよくありませんからねー」
ミハ兄さん「言い残すことがあるなら聞いてやるぞ矢澤!」
なんておろかなのさん「昨日の発言がひとつしかないのも含めて狐か潜伏狂人としか見えないわ…
矢澤にこ」
チェインバーさん「当機のパイロット くうかい和尚を忘れないで欲しい」
なにも怖くないさん「虚淵全役職!」
エスパーさん「狐よりは狂かなーと思います矢澤さん」
くうかいさん奇数進行なんで狂人も生かしておけないから吊ろうと思う
狩人保護にもなるし
ロースおじさんさん「んー無駄になってまうか
それなら吊ってまってええやろ
真でもこんなわけわからんタイミングで出るなら吊るべきや
発言数一昨日も1とか生き残ろうとする気がせえへん」
ほんとバカさん「あ、まどか私を占っててくれてたんだな
これで私視点で信用度はまどか、キュウべえで9:1になったよ
にこさんは限りなく0かなって」
レドさん「マミさんだけは村側なんだ……あとのマギカ組は全員狼なんだ……」
木場カゲトさん「これは信用できないッスよ…
わざわざ吊られに来たとしか思えないッス…」
東 條希さん「まぁあまりいい手じゃないやん…
潜伏は狐殺さないと意味ないやん…」
なんておろかなのさん「>狐ならこんなタイミングでCOしないと思いますわ 多分…
この前の村が同じようなタイミングだったわ…
●というかグレーに吊りの流れになるタイミングでの潜伏占いCO…
そのときはその占いは狐だったけれど…」
なにも怖くないさん「見てる限り私吊られてから●でたようだけどそれだとレド少尉がもう霊能で出てるのよね」
チェインバーさん「>まどマギシリーズ全部狼でキャス狐が狐ってどういうことやん?
この村は虚淵村
虚淵により作られた役職が絶望をもたらす」
レモンちゃんさん「霊ロラのときなんでマミさんから投票したの?
共有指示だから?」
矢澤にこさん「レド投票して目立ちたくなかったのよー>レモンちゃん」
くうかいさん霊能に出てるヤツを初日に占って●が出てるのに潜る真占いがいるわけねーだろ!
あたしにだってそれぐらいわかるぞ!
狂人だな! とみせかけて狼だな! と思わせる狂人だろ!
レモンちゃんさん「>矢澤にこさん 0 票 投票先 → なにも怖くないさん」
まどかさん「これは占いたくないよ・・・」
エスパーさん「>かんじょうないとマドカに占わせたらえんんちゃう?
これやると噛みあわせされた時厄介ですよ!」
チェインバーさん「●結果で潜伏を選ぶ占い師というのは例がない」
小林さん「いくら狐だったとしても占ったら1ターン無駄になる気がするっすよ!」
キャス狐さん「狐ならこんなタイミングでCOしないと思いますわ 多分…」
なんておろかなのさん「>占いCOよ
>レド● 希○ エスパー○
死んだ場所と吊られた場所が二つね…あまり信じられる結果とは言いがたいわ…」
かんじょうないさん「にこは狂人っぽいね
そしてまどかが狼か」
矢澤にこさん「レド最初占いであってるわよー」
プリティサミィさん「●でて出てこない占いなんてアリエナイヨー
吊られたがりの狂人にミエルヨー」
ミハ兄さん「●出してなんで潜伏してんだァ!」
東 條希さん「ちょっとまつやん?
まどマギシリーズ全部狼でキャス狐が狐ってどういうことやん?」
ロースおじさんさん「かんじょうないとマドカに占わせたらえんんちゃう?
ぶっちゃけ狐やろ」
木場カゲトさん「潜伏占いッスか!?
バーン様は銃殺でもしないと信用ないッスよ!?」
キャス狐さん「あ○でしたわ失礼」
エスパーさん「矢澤さん出遅れた狂か狐…でしょうか
さっきも後から占いに出た狐がいましたけど」
くうかいさんにこ その占い順で合ってるか? レド最初に占ったんだよな?
ほんとバカさん「ごめん、●が出た時点でCOしない占いって信用できない…」
ミハ兄さん「ここで占いCOかよ!」
キャス狐さん「そして今占いの中の子噛まれてません?」
ゴリラ・ゴリラさん「潜伏占い吊ってしまえばいいと思うウホ」
まどかさん「>占いCOよ
そんなのってないよ!!」
レモンちゃんさんにこさん吊るしましょう
なんておろかなのさん「まどか…美樹さやかまで占って!!」
レドさん「まどかの占い結果がありがたすぎる…」
ほんとバカさん「え!?にこさんのそれって占いCOなの?」
小林さん「ここで占い潜伏っすか!?」
レモンちゃんさん「私は占い真狼に見えてきてるのよね
でもそうするとまどか真の場合霊能に狼一匹出ているのよね
かんじょうない狂・・・あるのかしら?」
なにも怖くないさん「わ

わ」
キャス狐さん「えっとー バーン様COでいいんです?」
矢澤にこさん占いCOよ
レド● 希○ エスパー○
木場カゲトさん「狼噛み遅いッスよ!
マジで怖いッス!」
エスパーさん「矢澤さん吊りますか」
ミハ兄さん「あと狼もうちょっと早く噛んで欲しいなァ!」
東 條希さん「噛まれたやん?
それでにこっちが占い師?どういうことやん?」
小林さん「小林ビビッたっすよ!夜中残り10秒だったっす!突然死は気をつけるっすよ!」
エスパーさん「猫はいませんよ?」
レドさん「東さん、お疲れさま」
なんておろかなのさん「(ガバッ!!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪にこの占い師CO!
レドは人狼だったわよー!
そこのロボのパイロットなのかしら?
適当に占ったら見つけちゃったわ
【レド ●】

にっこにっこにー♪にこの占い師CO!
対抗の●出しを見て潜伏を選択したわ
霊能ローラーの流れだからとりあえず吊り切るか
狐銃殺まで潜伏続行ね
明日からCOするまで完全ステルスの予定
ってことで今日は希を占ったわ
理由は「まとめを貼るのは人外」ってね♪
結果は村人だったわよー!
【東 條希 ○】

にっこにっこにー♪にこの占い師CO!
明日出る予定だけど対抗が●出しなら潜伏続行で
◆エスパーさん 「>全潜伏なら狐が騙りに出てるって事やしまあ考えんでおこうや
そうなりますねえ
狐どこにいるんでしょうねえ?」
◆エスパーさん 「能力者に出る狐は死ぬしかないので
どこかで安寧としてるんでしょう!」
ってことでやたら狐を気にしていたエスパーさんを占ったわ!
結果は村人!狐だといいわねー
【エスパー ○】」
くうかいさん「狼の噛みがギリギリすぎるじゃねーか!」
ミハ兄さん「おはようだなァ!」
まどかさんキュゥべえはどうしてこんなひどいことをするの?
さやかちゃんはただ、好きな人の怪我を治したかっただけなのに
【占い結果】ほんとバカ○
さやかちゃんのためなら
いいよ。私魔法少女に・・・
キャス狐さん「おはようございます!」
なにも怖くないさん「お疲れ様ー」
ロースおじさんさん「おはようやで!
とりあえずにこちゃんとゴリラは発言数少なすぎやんね!
人外なら死ぬ気で馴染もうとするし村で見ておくんよ!」
ほんとバカさん「いちおう私はまどか真のレド真で考えていくよ
●出され位置が霊能だったって可能性は低いと思うし
でもキュウべえがどうみても怪しいからって偽で決めつけるのもよくないかな
でもまどかキュウべえで信頼度は8:2くらいかな」
かんじょうないさん霊能がいなくなった以上銃殺するしかボクが生き残る道はないね
まぁ命に未練なんてないんだけどさ
対抗妄信っぽい人を占ってみた

木場カゲト ○
村人だがどうか
プリティサミィさん今日は●出ない限り
ゴリラか矢澤吊られると思うヨー
猫ならCOを希望するヨー
木場カゲトさん「おはようッス!」
エスパーさん「おはようございます!
昨日まどかさん真目で見ている発言がおおかったので一応
初日から●を出せるのは真占い、なんて簡単に信じてるわけじゃないですよね?
私はまどかさん狼のなにも怖くない身内切り、の可能性まで考えています
ここで霊能CCOすれば真霊能も出ざるを得ません
結果的に霊能を吊れます ね?
あらゆるパターンを想定して備えるのです!」
レモンちゃんさん「ハァ・・・ハァ・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/23 00:11:34)
東 條希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東 條希さんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
くうかいさんの会話「あ あれ?」
小林さんの独り言「夜が明けないっすね」
なにも怖くないさん「お腹減るわねこの村」
小林さんの独り言「おやぁ?」
くうかいさんの会話「チョコうめー」
くうかいさんの会話「考えすぎておなかすいてきた(ぼりぼり」
小林さんの独り言「ぶっちゃけ不味かったっすね」
小林さんの独り言「なんだかぬるっとしたっす」
小林さんの独り言「これも凄く渋いかと思ったらそうでもなかったっすね」
くうかいさんの会話「でもあたしが村人でも霊能ローラーは進言するよなー」
小林さんの独り言「黒ウーロン茶も飲んだ事あるっす!」
くうかいさんの会話「エスパー ほんとバカ キャス狐か」
小林さんの独り言「もう飲まないと誓ったっすよ」
小林さんの独り言「めっちゃ苦いっすよ!唾液が甘く感じるっす!」
小林さんの独り言「ぶひゃー!飲めたモンじゃないっす!」
くうかいさんの会話「レド真だとすると霊能ローラー続行を提案した中に狼いるかもなー……」
小林さんの独り言「カテキンパワー凄いって言うからためしに飲んでみたっす!」
レドさん「>にこに●出そうよ!
よし、それでいい」
小林さんの独り言「かといってカテキアでしたっけ?カテキン凄いダイエットお茶とかいうの」
チェインバーさん「>もちろんおーいお茶は濃い味っすよ!
肯定する」
なにも怖くないさん「今日はウナギ食べたわ!」
小林さんの独り言「カテキンパワーが足りないっすね!」
くうかいさんの会話「狂人は小林の占いフェイクでびっくりして潜っちまったかな?
潜伏死してくれるといいんだけどさ……」
小林さんの独り言「普通のおーいお茶は飲んだ気がしないっす!」
小林さんの独り言「もちろんおーいお茶は濃い味っすよ!」
小林さんの独り言「小林今日食べた固形物これだけっす!あと水とコーヒーとおーいお茶しか口にしてないっす!」
くうかいさんの会話「かんじょうないの○は噛み合わせっぽいな 狼占いだとするとかなりストレートな
戦術とってやがる」
小林さんの独り言「味噌味のおいしいおじやがお手軽に出来るっす!塩分マキシマム!汗をかいたひには多分いいと思うっす!」
ほんとバカさんの遠吠え「にこに●出そうよ!
発言1だし」
なんておろかなのさんの遠吠え「噛みは狐を探す形でお願いしたいわ…
狩人も狩れるとなおいい…」
小林さんの独り言「そこにカップ味噌汁を3つ、具と調味味噌をぶちまけるっす!お粥の水分で解きほぐすっすよ!」
ほんとバカさんの遠吠え「囲わないという選択もあるよ」
なにも怖くないさん「>無作為に●出して真霊能に当たる確率より
>潜伏狼に当たる確率の方が3倍あるなよなー
真霊能初日パンダの可能性ってどんなものなのかしらね」
くうかいさんの会話「だからマミが真霊能って考えるよりは狼って考える方が確率は高いんだよな
それにしてもとうとう人間の味まで覚えちまって……マミ……」
かんじょうないさんの遠吠え「了解だ
希を噛む」
なんておろかなのさんの遠吠え「私に鹿目まどかから○が出た以上囲いはもう少しさきでもいいかもしれないわね」
小林さんの独り言「でっかい丼にコンビニのお粥を2袋ぶちまけるっす!」
ほんとバカさんの遠吠え「あ、反対なのは●のほうね
おっけー」
まどかさんの独り言「狼さん私が破綻したらどうするんだろう・・・」
ほんとバカさんの遠吠え「それは反対だなー
自分の首を絞めてるよ」
レモンちゃんさんの独り言「ビクッビクッ」
小林さんの独り言「コンビニのお粥っす!」
レドさん「>レド● 希○ エスパー○
俺が霊能COして正解だったようだな」
まどかさんの独り言「うーん
よさげではあるんだけど・・・」
小林さんの独り言「えっ、小林の夕飯っすか?」
木場カゲトさんの独り言「レドなんで俺に入れてるッスか?」
かんじょうないさんの遠吠え「ならさやかに○を出そう
当然疑われると思うがなんとかしてほしい」
チェインバーさん「>相棒の遺言を頼りに狐と潜伏探すかー どうだい相棒
>霊界はいいとこかい?
そこそこ快適である」
レモンちゃんさんの独り言「オエエエエエエエエエエエエエ・・・・・・」
小林さんの独り言「ここで霊界の声を聞いてみるっす!」
くうかいさんの会話「無作為に●出して真霊能に当たる確率より
潜伏狼に当たる確率の方が3倍あるなよなー」
まどかさんを護衛します。 >>> プリティサミィ <<<
レモンちゃんさんの独り言「ウッ」
なにも怖くないさん「レモンちゃんは産気づいてるのかしら」
まどかさんの独り言「キュゥべえはどうしてこんなひどいことをするの?
さやかちゃんはただ、好きな人の怪我を治したかっただけなのに
【占い結果】ほんとバカ○
さやかちゃんのためなら
いいよ。私魔法少女に・・・


私たち…消耗品なの?あなたたちのために…死ねって言うの?
マミさんだって、ほむらちゃんと喧嘩してなかったら・・・
【占い結果】○
さやかちゃん占いはさすがに噛み合わせされそうだったからやめたよ・・・」
小林さんの独り言「小林きっと潜伏狂人に見られてると思うっすよ!」
ミハ兄さんの独り言「キャス狐が狐だったらおいしいだろうなァ」
なんておろかなのさんの遠吠え「霊脳がいない以上身内●はあまり意味が無いと思うわ…」
ほんとバカさんの遠吠え「これでキュウべえが囲うなら私かな?
ほむほむ二重○にしちゃうとなんで噛まれないんだって疑問に思われるし」
レモンちゃんさんの独り言「ハァハァ・・・」
矢澤にこさんの独り言「レド● 希○ エスパー○」
小林さんの独り言「真はどっちっすかねまどかっぽいっすね、バリバリ真狼っすねこれ!きっと!」
レモンちゃんさんの独り言「うあああああああああああああああああ!」
かんじょうないさんの遠吠え「まどかが占いそうなのはさやかか希だと思うんだよね」
エスパーさんの独り言「矢澤さんは生きる気がなさそうなので
素村に見えますね…」
レモンちゃんさんの独り言「ウッ」
木場カゲトさんの独り言「にことゴリラが二日続けて発言数1なんッスけど…」
エスパーさんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・・・・」
なんておろかなのさんの遠吠え「おつかれさまレド…」
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・・」
エスパーさんの独り言「まどかさん真寄りで見てる人たちは気をつけましょう
あとロースおじさん」
かんじょうないさんの遠吠え「あえてさやかに●だしてもいいと思うがどうだろう」
くうかいさんの会話「相棒の遺言を頼りに狐と潜伏探すかー どうだい相棒
霊界はいいとこかい?」
ロースおじさんさんの独り言「とりあえずにこちゃんとゴリラは発言数少なすぎやんね!
人外なら死ぬ気で馴染もうとするし
村で見ておくんよ!」
なんておろかなのさんの遠吠え「すばらしいCCOだったわ…」
エスパーさんの独り言「まどかさん偽っぽいんですよね
なんか…」
レドさん「占い潜伏か…してやられたな」
かんじょうないさんの遠吠え「ほむらが囲まれたからよしとしようか」
ほんとバカさんの遠吠え「レドさんおつかれさまー
ほむほむ囲われてよかったねー」
ミハ兄さんの独り言「ハッハッハッハァ!死んじまったなァ!レド!」
小林さんの独り言「かぁー!わかめてメモっすか!小林使い方分からなかったっす!諦めたっす!」
かんじょうないさんの遠吠え「レドすまない」
なんておろかなのさんの遠吠え「おつかれさまレド…」
チェインバーさん「レド少尉の突貫を確認
くたばれ人狼野郎」
エスパーさんの独り言「お疲れさまでした!」
なにも怖くないさん「お疲れ様ー」
レドさん「ぐえー」
3日目の夜となりました。(13/07/23 00:05:44)
レドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
矢澤にこさん0 票投票先 → レドさん
小林さん0 票投票先 → レドさん
かんじょうないさん0 票投票先 → レドさん
エスパーさん0 票投票先 → レドさん
なんておろかなのさん0 票投票先 → レドさん
くうかいさん0 票投票先 → レドさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → レドさん
プリティサミィさん0 票投票先 → レドさん
木場カゲトさん1 票投票先 → レドさん
ほんとバカさん0 票投票先 → レドさん
レモンちゃんさん0 票投票先 → レドさん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → レドさん
ミハ兄さん0 票投票先 → レドさん
まどかさん0 票投票先 → レドさん
レドさん16 票投票先 → 木場カゲトさん
キャス狐さん0 票投票先 → レドさん
東 條希さん0 票投票先 → レドさん
レモンちゃんさん「オエッ・・・プッ」
くうかいさん「狐は潜伏だなー 狼も村人もキツネ探せよな!」
レモンちゃんさん「オロロロロロロロロ・・・」
木場カゲトさん「自分はまどか真目でみるッスよ
かんじょうないはRP的な意味で信用できないッスから!」
ほんとバカさん「まどか真のレド真かな?
キュウべえよりはまどかを信じたいのもある」
レモンちゃんさん「とりあえず占いが生きていればそのうち銃殺でも出るんじゃない?」
東 條希さん「やっぱりあの溜めする位ならカウンター霊能COしたほうがよかったと思うやん…」
プリティサミィさん「狐は潜伏じゃないカナー?」
キャス狐さん「わかめてメモがオススメですよ!マスター!」
エスパーさん「能力者に出る狐は死ぬしかないので
どこかで安寧としてるんでしょう!」
なにも怖くないさん「RPするかさっさと言うか迷ってたのごめんねレモンちゃん」
なんておろかなのさん「>占い真-狼で出そこなった狂人レドの可能性もあるっす!真贋判定は気をつけるっすよ!
その場合霊脳狼-狂もありえるわね…」
小林さん「挨拶順!それは盲点だったっす!ログまで残さない小林にはさっぱり分からないっす!」
プリティサミィさん「明日から●出ないとグレラン祭りダネー」
くうかいさんじゃあレド吊りだ 残しとくわけにもいかねーしさ
それに一人は寂しいよな
エスパーさん「>全潜伏なら狐が騙りに出てるって事やしまあ考えんでおこうや
そうなりますねえ
狐どこにいるんでしょうねえ?」
レモンちゃんさん「まあ間違いなくまどかの方が真っぽいけどね
マミさんはなんでタメたのかしらね・・・
占い狂人・・・霊能狂人とかレアケもあるからねぇ」
なにも怖くないさん「すごい」
レドさん「>占い真-狼で出そこなった狂人レドの可能性もあるっす!
そう思うなら俺の先日の挨拶順をみればいい
頭のほうだったぞ」
キャス狐さん「あまりこの段階でどちらの役職も真偽を断定するのはよくないと思いますよ、マスター」
かんじょうないさん「さらばだレドきゅん
君が人外でなければ魔法少女になってほしかったよ」
ロースおじさんさん「全潜伏なら狐が騙りに出てるって事やしまあ考えんでおこうや」
レドさん「チェインバー、そして対抗霊能の仮GMマミさん
レド少尉突貫します
うおおーーーーー!」
小林さん「占い真-狼で出そこなった狂人レドの可能性もあるっす!真贋判定は気をつけるっすよ!」
東 條希さん「霊界を探求するやん」
くうかいさん「もちろんマミ真で●特攻に霊能COしたら狂人か狼が道連れ覚悟でCCOしたって可能性もある
実際そんな村もあるからさ……てかそのとき吊られたのアタシだったしさ」
チェインバーさん「潜伏占いによく見られる特徴として
・挨拶が遅い(●よりもあと)
・発言が少ない(発言の良さで噛まれないため)
などがあげられる
矢澤にことゴリラ・ゴリラがこれに合致した」
なにも怖くないさん「そう言えばキャス狐さん狐なのねおめでとう!」
ミハ兄さん「ハッ!じゃあレド!
死ねよやァ!ファングァ!」
なんておろかなのさん「ローラー完遂ね…
チェインバーとレド少尉…お互い近くで死ねてよかったわね…」
ほんとバカさん「レドさん真ならごめんね
狼1は吊れてるんだしいいよね」
エスパーさん「狼が4匹いて最初全潜伏する理由はないと思います
吠えも多かったし、何か奇抜な作戦考えられてたら怖いですね」
まどかさん「バレそうだね・・・」
キャス狐さん「占いの方も早く狐見つけて真偽をはっきりさせていただきたいところですね」
まどかさん「なんだか私の占い先バレだね・・・」
東 條希さん「レド少尉は狼を道連れに出来たから撃墜1あげてもいいやん?」
レモンちゃんさん「ローラー完遂しないんだったらマミさんからでも良かったんだけれどね
でもまあそういうことならあんこちゃんのいうことを聞くわ」
レドさん「>レド吊るけどごめんよ
構わない
問題ない
異常なし」
かんじょうないさん「レアケースがないとは言えないけどね」
木場カゲトさん「ローラー完遂了解ッスよ
一応完遂しておくべきッスからね」
なんておろかなのさん「こうなると
真-狂 真-狼かしら?巴マミのCOのタイミングから見てまどか真目でみているのだけど…」
プリティサミィさん「自分は正直まどかとレド真で見てるけど
共有指示があるなら従うヨー」
東 條希さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
占い
かんじょうない:なにも怖くない○チェインバー○
まどか:なにも怖くない●なんておろかなの○

霊能
なにも怖くない
レド:なにも怖くない●

共有
くうかい=チェインバー×

噛み
初日:チェインバー
吊り
なにも怖くない:
なにも怖くないさん「潜伏占いを当てたのを見た時にログを見直したのですけど全くわからなくて…」
レドさん「>まどかとレドが繋がるか…
>これは狼の2騙りだろうかそれとも狂人があわせた?
狼の2騙りの場合、まどか狼が真霊能マミに●特攻をあてた話になるぞ?
狼が特攻?霊能に当たらない限りリスキーすぎる一手だ、つまりレアケース!」
ロースおじさんさん「どっちにしろ今日はレド吊り
明日以呪殺に期待するしかないやんね
おじさんは今の所まどか真で見とるんよ」
ミハ兄さん「ロラは完遂しろよなァ」
レモンちゃんさん「ライン繋がるのは吊る前からわかっていたから
ローラー完遂するんだったら情報量の多いレドか吊って見たかったのだけれど」
ゴリラ・ゴリラさん「サクッとレドを吊っちゃうウホ」
ほんとバカさん「共有噛まれちゃったのか…」
まどかさん「誰かにばっかり戦わせて、自分で何もしない私って、やっぱり、卑怯なのかな・・・」
木場カゲトさん「いきなり共有とは凄い嗅覚の狼ッスね…」
くうかいさん個人的にレド真で見てるんだけど なにも怖くないが真って可能性も
……まあマミがケーキ食わない確率ぐらいはあるからな
レド吊るけどごめんよ
チェインバーさん「潜伏占いと人狼2を発見し、遺言として残した
当機はパイロット支援啓発インターフェイスシステム
村がより多くの成果を上げることでで存在意義を達成する
くうかいの成果に期待する」
エスパーさん「霊能ローラーは止めない理由がないと思いますよ?
私はレドさん偽もあり得ると思いますから」
キャス狐さん「今日はローラー完遂でよろしいでしょうか?共有様」
東 條希さん「まどかちゃんが一歩信頼が高くなった感じやん?
専務の可能性もあるから絶対ではないけれど」
ミハ兄さん「もう共有噛みとかどうなってやがんだ!」
小林さん「共有だったっすか!これはGJと銃殺か!と思う事も出来ないっすね、これがなにを示すか小林謎っすよ!」
プリティサミィさん「共有ナノカー」
木場カゲトさん「ラインが繋がったッスね」
なにも怖くないさん「お疲れ様ってしっかり言葉にしないと印象悪いかしら
お疲れ様」
ほんとバカさん「マミさん●だったんだね…
霊能ローラーは続けたほうがいいと思うけどね」
なんておろかなのさん「潜伏共有を抜いてくるとは…魔女め…」
ロースおじさんさん「共有噛みとは良い嗅覚やね!」
レモンちゃんさん「かんじゃおうないの占い先が死んでいるわね・・・・・・
これで銃殺GJとか匂わせること言ったらエクスプロージョンよ・・・」
東 條希さん「共有かまれってはやいやん!」
キャス狐さん「噛まれた方を思い切り間違えましたわ!」
エスパーさん「最近よく共有が噛まれますね…」
かんじょうないさん「まどかとレドが繋がるか…
これは狼の2騙りだろうかそれとも狂人があわせた?」
なにも怖くないさん「頭部に未練はないんじゃないの?」
レドさん「チェインバー…お前共有であんこちゃんを搭乗させていたのか…」
東 條希さん「あさやん!」
木場カゲトさん「噛まれたの共有ッスか!?」
エスパーさん「かんじょうないさん○と死体が同じですね」
チェインバーさん「お疲れ様
当機はフサフサである」
なんておろかなのさん「朝ね」
キャス狐さん「あら、感情ある方が共有でしたか」
小林さん「チェインバーが壊れたっす!ポンコツやろうだったっす!」
まどかさんマミさん・・・
希望を持つ限り、救われないって言うの?
何でだろ、私、ほむらちゃんのこと信じたいのに
嘘つきだなんて思いたくないのに
【占い結果】なんておろかなの○
やったぁ〜!すごい!すごいよほむらちゃん!!
なにも怖くないさん「円環の理に導かれてしまったのね」
ほんとバカさん「マミさん、本当に優しい人だったんだ
戦うためにどういう覚悟がいるのか、あたしたちに思い知らせるために、あの人は…」
ロースおじさんさん「おはようやで!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
くうかいさん相方が噛まれた……死んでるじゃねーか!
ミハ兄さん「おはようだなぁお前らァ!」
プリティサミィさん「オハヨー」
木場カゲトさん「おはようッス!」
キャス狐さん「おはようございます、マスター」
かんじょうないさんやれやれ
これは狼を探さないと信用してもらえないね
ちょっと多弁よりで潜伏気味に見える機械を占ってみた

チェインバー○

村人だったよ…
レドさん霊能CO

何も怖くない●

まどかが狼を即見つけて即でた真占いだろう
QBとはライン断絶、狼占いが即囲いにいった話だろうな
エスパーさん「おはようございまーす!
今日はレドさん吊りは覆らないと思うので、占いの真贋と村人さんの発言を中心に追いたいと思います!」
レモンちゃんさん「うっぷ」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:57:51)
チェインバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェインバーさんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
小林さんの独り言「小林ピスタチオすきっす!」
小林さんの独り言「けど中身の香ばしい事香ばしい事」
なにも怖くないさん「初日●出された霊能ってなにすればいいのかしらね」
小林さんの独り言「表面がガチガチに硬いっす!噛めたモンじゃ無いっす!」
チェインバーさんの会話「ゴリラ・ゴリラも潜伏の何らかの役職の可能性がある
こちらは占いより狂人より」
小林さんの独り言「変わったところではピスタチオもいいっすよ!」
くうかいさんの会話「4狼いるから占いは真狼だと思うんだ でも初日囲いは裏目に出やすいから
ちょっと自信がないんだよなあ」
キャス狐さんの念話「狐の狩人日記って本当に必要なんですかねー」
小林さんの独り言「カシューナッツはあんまり好きじゃ無いッすよ!」
小林さんの独り言「素アーモンドと巣クルミのセットだけでいいっす!」
なにも怖くないさん「アーモンドは歯に引っかかるのだけがちょっとね」
レモンちゃんさんの独り言「・」
レモンちゃんさんの独り言「・・・」
小林さんの独り言「おつまみアーモンドは塩が多すぎるっす!」
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・」
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・・・・」
小林さんの独り言「でも途中で飽きて結局食べちゃいますよ!小林アーモンドも好きっすから!」
レモンちゃんさんの独り言「・・・・・・・・・・・・」
レモンちゃんさんの独り言「ウッグ・・・ッ・・・ウッ・・・」
小林さんの独り言「そんな時はもう歯でカリカリしちゃうっす、小林弱いっすから!精神虚弱っす!」
エスパーさんの独り言「占い即噛み…じゃないかなあ」
くうかいさんの会話「アタシは発言では潜伏見つけられなかったなあ 占いの真偽だけ見ておくよ」
なんておろかなのさんの遠吠え「今日噛み合わせをしていいとはおもうけど、なるべく早いうちに囲いをするのよ
グレーでしんでしまうわ」
レドさんの遠吠え「>チェインバーに○出してかみ合わせしようと思う
さやかかほむらを囲ってもいいんじゃないだろうか?」
小林さんの独り言「でもお尻の部分が綺麗に剥けないっす!」
ほんとバカさんの遠吠え「うーん、村目にみえてないのはどっちだろ?
あたしかな?ほむほむかな?」
かんじょうないさんの遠吠え「囲いをしても信用されないよ
危険だ」
チェインバーさんの会話「矢澤にこは潜伏占いの疑いがある」
小林さんの独り言「これがぺりぺりーっと
ぺろんぺろんとぺぺろんちーのっす!」
レドさんの遠吠え「じゃあCOの準備に入る、後はよろしく」
チェインバーさんの会話「ロースおじさん
ほんとバカ、なんておろかなの
この3名を攻撃対象とする」
小林さんの独り言「周りのチョコを食べてから中身のアーモンドの薄皮をはがしていくっすよ!」
レドさんの遠吠え「まあ霊能COするつもりで行くぞ
もちろんマミさん●で
狼狂(狼狐?)だから多分安全にいけるだろう」
なにも怖くないさん「私は小枝とか好きよ」
木場カゲトさんの独り言「発言数1の奴が二人もいるッスね…」
レモンちゃんさんの独り言「ウェッ・・・ハァハァ・・・」
なんておろかなのさんの遠吠え「とりあえず早い段階でひとつ囲いを付けたほうがいいのではないかしら?」
小林さんの独り言「でもアーモンドチョコはゆるすっす!」
レモンちゃんさんの独り言「うっぷ」
レモンちゃんさんの独り言「オロロロロロ」
小林さんの独り言「生地はいらないっす!きのこもたけのこもなんであんな邪魔な生地付けたっすかね、小林チョコ100%がいいっすから!」
ミハ兄さんの独り言「個人的にはレドに投票したかったんだが下手なことすると他の村人混乱させちまうしなァ」
まどかさんの独り言「適当すぎる」
エスパーさんの独り言「レドさんの謎発言放置で」
くうかいさんの会話「もちろん狂人あたりの●特攻が直撃して狼がサポートしたって可能性もあるけどな
どっちにしてもローラーすれば真と人外が吊れるんだからやるっきゃねえよな」
ほんとバカさんの遠吠え「真占いはいないからあとは狐との戦いだね
うん、噛み合わせいいね」
なんておろかなのさんの遠吠え「>とりあえずかみ合わせして銃殺に見せかけようか
それには及ばないわ…
真占いがいない以上とりあえず今は狐を探す必要があるとおもうの」
エスパーさんの独り言「明日はレドさん吊りだと思うので何とかしましょう」
まどかさんを護衛します。 >>> プリティサミィ <<<
小林さんの独り言「チョコと生地を分離しやすいのは紛れも無くきのこっす!
だからきのこ派っすよ!」
かんじょうないさんの遠吠え「異論があったら言ってくれ」
エスパーさんの独り言「多分真狼でしょう! 占い両偽なら割と曇ります」
キャス狐さんの念話「ま、どっちにしても吊るんですけどねー」
まどかさんの独り言「マミさん・・・
希望を持つ限り、救われないって言うの?
何でだろ、私、ほむらちゃんのこと信じたいのに
嘘つきだなんて思いたくないのに
【占い結果】なんておろかなの○
やったぁ〜!すごい!すごいよほむらちゃん!!」
小林さんの独り言「たけのこは生地がクッキーできのこはびすけっとっす!」
かんじょうないさんの遠吠え「レド
チェインバーに○出してかみ合わせしようと思う」
木場カゲトさんの独り言「魔法少女の役職率高すぎッスよ!」
なにも怖くないさん「まどか村じゃないこれ!」
ミハ兄さんの独り言「この先グレランになるようなことがあったら俺も吊られる運命だろうしよろしく頼むぜ!」
まどかさんの独り言「マミさんを3話退場させたからもう後は適当でいいんじゃない?」
エスパーさんの独り言「お疲れさまでしたやれやれ…なにも怖くないさん?」
レドさんの遠吠え「マミさん共有かと少し疑ってしまった
対抗COは早い方が良いと思って即でた
事故で二人にならなくて本当によかった」
キャス狐さんの念話「実は私、こちらの方こそ霊能な気がしてるんですよ」
小林さんの独り言「ここで小林がなぜきのこ派かを解説するっす!」
矢澤にこさんの独り言「レド● 希○」
かんじょうないさんの遠吠え「とりあえずかみ合わせして銃殺に見せかけようか」
エスパーさんの独り言「>霊能は潜ってくれ!」
レドさん…
こういうこと言っておいて霊能で出るんですか?」
なにも怖くないさん「えっなにこれ」
東 條希さんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
チェインバーさんの会話「条件付きで肯定する」
ほんとバカさんの遠吠え「危なかった…もうちょっとで霊能COする所だった!
せーふ!」
ミハ兄さんの独り言「マミ姉ーーーーーーーーーー!!」
なんておろかなのさんの遠吠え「驚いたわ…
まさかまどマギ組みが全員役職持ちだなんて…」
なにも怖くないさん「お疲れー」
かんじょうないさんの遠吠え「よし」
くうかいさんの会話「普通に考えてまどか真 なにも怖くない狼
狼の霊能COで真霊能のレドが出てきたって構図じゃねーかな?」
レドさんの遠吠え「占い初日の構成狼狂-真狼
これしかないはず
霊能か占いが増えたらマミさん狐の可能性あり
マミさん村建てをありがとう、俺もすぐにいくよ」
小林さんの独り言「>◆なにも怖くないさん 「たけのこにして」
たけのこ派は狼、これは定説っす!まどかの方が本物っぽくなって来たっすねこれは!
小林は狼じゃないからきのこ派っすよ!」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:52:23)
なにも怖くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なにも怖くないさん16 票投票先 → レドさん
チェインバーさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
矢澤にこさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
小林さん0 票投票先 → なにも怖くないさん
かんじょうないさん0 票投票先 → レドさん
エスパーさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
なんておろかなのさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
くうかいさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
プリティサミィさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
木場カゲトさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
ほんとバカさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
レモンちゃんさん0 票投票先 → レドさん
ゴリラ・ゴリラさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
ミハ兄さん0 票投票先 → なにも怖くないさん
まどかさん0 票投票先 → なにも怖くないさん
レドさん3 票投票先 → なにも怖くないさん
キャス狐さん0 票投票先 → なにも怖くないさん
東 條希さん0 票投票先 → なにも怖くないさん
レドさん「俺は生き方がわからなくても、死に方はわかっているつもりだ!
そんな俺に霊能という生き方を示してくれたAIがいる!わかめてAIだ!」
なにも怖くないさん「たけのこにして」
かんじょうないさん「それはボクを疑ってるってことだねあんこ」
エスパーさん「もう
なにも」
くうかいさん「悪いなマミ 墓前にはきのこの山のチョコ食った残りを備えるからさ」
ほんとバカさん「マミさーーーーーーーん!!!!!!」
ロースおじさんさん「了解やで!
まあパンダやしね!」
キャス狐さん「マミ様吊り了解です!」
木場カゲトさん「それ私怨じゃないッスか!」
小林さん「かぁーっ!小林霊能でも占いでもないことに無念を覚えるっす!魔法少女なのに!あいしゃるりたーん!」
なにも怖くないさんこんな吊られ方…みんな死ぬしかないじゃない!
レモンちゃんさん「オエ・・・ウッ・・・ピクッ・・・ピクッ・・・」
東 條希さん「シリーズ者が一定する集まると役職になるジンクスかもしれんやん?」
なんておろかなのさん「>ずるい!あたしだってCOしたいよ!魔法少女CO!
美樹さやか…あなたは本当に愚かね…」
エスパーさん「今日明日で霊能ロラ完遂です!
占い2なのはちょっと困りものですが」
かんじょうないさん「さやか
君はほんとにバカだね」
くうかいさん原作でマミに撃たれた遺恨があるのでマミから吊る
なにも怖くない吊りでいくぜ!
レドさん「あんこが共有だな、まあローラーを了解した」
木場カゲトさん「霊能ローラー了解ッスよ!」
ミハ兄さん「まどか勢多いなァオイ」
ほんとバカさん「杏子が共有なの!?
ちょっとみんな役職もっていきすぎじゃない?
ずるい!あたしだってCOしたいよ!魔法少女CO!」
小林さん「霊能ローラー了解っす!」
なんておろかなのさん「佐倉杏子…あなたが共有なのね…あなたにはこの村を任せたいとおもうの…」
チェインバーさん「了解
レド少尉もろとも霊能を攻撃する」
レモンちゃんさん「なにもこわくないはレド視点●でほぼ確定だと思う
だからローラーでレド吊ってなにもこわくないの色を見た・・・オエエエエ」
まどかさん「マミさんを放置しておくと仲間を殺し始めちゃうよ・・・」
なにも怖くないさん「いってしまうのね…円環の理に導かれて」
キャス狐さん「ローラーはどちらから行います?」
木場カゲトさん「共有把握ッスよ
霊能ローラー?それともグレランッスか?」
ロースおじさんさん「やっぱまどか勢に役職固まりすぎやって!
こりゃさやかが狐やで!間違いないで!」
レドさん「共有が出ないのなら初日共有じゃないだろう
出ないままなら…霊能ローラーか
共有がでるのならグレランだろうか」
プリティサミィさん「霊脳了解ダヨー」
かんじょうないさん「あんこが共有かい」
東 條希さん「>軽率ね…東條希
>巴マミのCOを見なかったのかしら?
パンダでなおかつ霊能というのならつってみるしかないやん?
対抗もでとるし」
くうかいさん吊りはどうするかって?
もちろん霊能ローラーだ!
ミハ兄さん「共有CO来たな」
エスパーさん「共有ならこういう時は「いいから霊能ローラーだ!」って言うと思うんですよ
まどかさん視点では既に狼一匹見つかったんですから」
小林さん「対抗霊能も居たら霊能の存在価値なんてゴミみたいなもんっすよ!」
ほんとバカさん「霊ロラでいいんじゃないかな
ごめんねマミさん…」
キャス狐さん「私も霊能はローラーしても構わないと思いますけど共有はどう思うっていますか?」
くうかいさんちっしょうがねーな 共有CO
相方は生存だぜ
木場カゲトさん「マミさんはかなり怪しいッスねー」
レドさん「QBがマミさんを囲う…まあ、よくありそうな話だな」
レモンちゃんさん「まどか-レド
かんじょうない-なにもこわくない」
なんておろかなのさん「ということは今日はグレーになる可能性が高いのだけど…
共有はでなくてもいいのかしら?」
東 條希さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
占い
かんじょうない:なにも怖くない○
まどか:なにも怖くない●

霊能
なにも怖くない
レド

共有

噛み

吊り
チェインバーさん「共有のCOがない場合、銀河連邦のマニュアルに従い霊能ローラーを開始する」
ロースおじさんさん「ぶっちゃけマミさんは狼寄りで見るけどね!
狼4な以上霊に出てる狼もありうるしローラー推奨すんで!」
なんておろかなのさん「>それじゃマミさんつってしまうやん
軽率ね…東條希
巴マミのCOを見なかったのかしら?」
プリティサミィさん「CCOするまで間がアキスギダヨー
騙るかどうか迷ってる狼にミエルヨー」
くうかいさん「霊能は後から出てくる方がだいたい本物だよな
ってことはマミが本当に狼なのか……?」
エスパーさん「>それでラインがみれるやん
●がCOしたから吊っても見えませんよ?」
ほんとバカさん「対抗出ちゃったかー
あたし、マミさんは優しい人だって信じてたのに!」
かんじょうないさん「おや対抗霊能もいるとは
ずいぶん混沌とした村だね」
小林さん「安定のマミ吊りっすね!小林この日のためにギロチン用意したっす!マミさんのための特注っすよ!」
木場カゲトさん「2−2ッスね…」
なにも怖くないさん「相当怪しいわよねこの出方!私もそう思うもの!」
レモンちゃんさん「引っ張っておいて霊能ですか・・・
ちょっと共有期待しただけにざんね・・・オロロロロロロ」
レドさん「つまりかんじょうないのなにも怖くない○が囲いの可能性がある」
キャス狐さん「2-2で実質ラインが出来てますねー」
東 條希さん「それじゃマミさんつってしまうやん
それでラインがみれるやん」
チェインバーさん「レド少尉のCOを確認」
木場カゲトさん「おっと霊能ッスか!?」
ミハ兄さん「対抗まできたぜェ!」
かんじょうないさん「マミが霊能だったのかい」
くうかいさん「初日の青文字発言は人外びびらせる効果があるけど そのせいでこれ狂人あたりが
潜っちまったんじゃねーか……?」
まどかさん「私なんかでも、本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?」
エスパーさん「ええー霊能なんですかー!
●出されて悪あがきする狼に見えます!」
チェインバーさん「霊能CCOを確認
対抗の出現まで待機」
ほんとバカさん「マミさんから霊能COきたね
対抗はいるのかな?」
レモンちゃんさん「うっぷ・・・」
なんておろかなのさん「巴マミCOがあるなら早くしてほしいのだけど…
それがあなたのためでもあるし村のためでもあるわ…」
レドさん対抗霊能CO
小林さん「小林は占いっぽい文章で騙りが出づらくしただけっすよ!様子見るとおや?と思ってるうちにずるずる遅れるっすよ!」
ロースおじさんさん「残念やね!
対抗はおるかいな!」
ミハ兄さん「霊能CO把握だァ!」
木場カゲトさん「小林ィ!紛らわしいッスよ!」
プリティサミィさん「共有霊脳ハ潜伏でイイトオモウヨー」
なにも怖くないさん霊能COよ
まどかさん「それでも、私は魔法少女だから。」
くうかいさん「カゲトよく見ろ 小林は占いじゃねーぜ」
なんておろかなのさん「>あら?私に●?撤回するなら今の内よ?
なにか隠しているのかしら巴マミ」
レドさん「マミさんにCCOがあるのか?」
エスパーさん「小林さんは占いじゃないですからね!
気をつけて下さい!」
プリティサミィさん「>占い三人ってことは真狂狼ッスかね?
2人ダヨー」
キャス狐さん「占い3かと思ったけど2ですか?」
ほんとバカさん「マミさんのその青文字はなんだろ?
共有トラップ発動?(ワクワク」
小林さん「撤回っていう事はもしかして共有っすか!そうっすか!」
くうかいさん「まどかとかんじょうないが対抗ってすげー村だなしゃやかぁ」
木場カゲトさん「占い三人ってことは真狂狼ッスかね?」
なんておろかなのさん「いきなりパンダね…」
チェインバーさん「攻撃対象を確認」
ミハ兄さん「いきなりパンダじゃねえか!」
ゴリラ・ゴリラさん「パンダ吊りウホね、それともCOあるウホ?」
ロースおじさんさん「マミさんパンダやね!
とりあえず吊ろうや!」
かんじょうないさん「まどかとマミを間違えたよ」
レモンちゃんさん「オロロロロロロ・・・(ビクンビクン)」
ほんとバカさん「マミさんがパンダになってる!」
東 條希さん「パンダやん
釣るやん!」
くうかいさん「小林がすげーノイズだな! 占いじゃないのかよ!」
エスパーさん「占い2でパンダですか!?」
なにも怖くないさんあら?私に●?撤回するなら今の内よ?
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
レドさん「なにも怖くないがパンダ
霊能は潜ってくれ!」
キャス狐さん「早くもパンダですわね」
木場カゲトさん「パンダッスね!」
かんじょうないさん「まどか安心してほしい
あれは古いボクだ」
ミハ兄さん「朝だァ!
みんな死んじまえェ!」
プリティサミィさん「早速パンダダネー」
エスパーさん「パンダ!」
東 條希さん「朝やんハラミ食べるやん!」
なんておろかなのさん「朝ね。」
ロースおじさんさん「おはようやで!
自分の妄想を垂れ流して女の子に合法的にセクハラできるなんて…
占いや人外は本当うらやまし仕事ですね!
って事で占いCO頼むわ!」
ほんとバカさん「かわいい女の子かと思った?
残念!眼鏡装備さやかちゃんでした!」
キャス狐さん「おはようございますマスター!」
チェインバーさん「戦闘システム起動」
レドさん「狼と狐を殲滅する!
銀河同盟なんて関係ない、俺の!俺個人の意志だ!」
かんじょうないさんやれやれまさかボクが占いなんてね
魔法少女勧誘してるだけの仕事が楽なんだけどねぇ
まずは昔のよしみだマミから占おう

なにも怖くない ○
なにも怖くないさんああっキュゥべえ!?キュゥべえ!!どうしてこんなことに!?あなたは私のたった一人のお友達じゃなかったの!?
こんなの…もう皆死ぬしかないじゃない!!!
まどかさんあなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない(占いCO)
私の願いは、全ての人狼を消し去ること!!
【占い結果】なにも怖くない●
嫌だぁ〜もう嫌だよこんなの・・・
レモンちゃんさんおはよ・・・オロロロロロロ・・・
木場カゲトさん「おはようッス!」
小林さん占いになれなかった小林っす!小林きっと占いになるって信じてたのに裏切られたっす!
弱く発言するけど別にCOじゃないっすよ!うっかりCOと間違えて騙りが出そこなったらもうけものと思っただけっすから!ノン占いっすよ!
小林占いの結果はきっとなんておろかなの○くらいだと思うっす!けど占いじゃないので村人は気にしてはいけないっす!狂人や狼はビビッて留まるとグッドかも知れないっすよ!
くうかいさん「おい初日……こいつ死んでるじゃねーか!」
プリティサミィさん「オハヨー
ミクダヨー」
エスパーさん「今村に超能力の嵐が吹き荒れる!
おはようございます、さあパワーよ集えっ!
私の超能力によると、狼がー、このあたりにー
え、占いじゃないですよ? 私はエスパーですから!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:44:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かんじょうない <<<
チェインバーさんの会話「了解
騙りの範囲は霊能に留めるべきである」
エスパーさんの独り言「最近霊能2ばかりなので
そろそろ霊能1かな?」
くうかいさんの会話「それと共有の占い騙りとかは混乱招くだけだし
人外が潜っちまうからアタシはやらないぜ」
エスパーさんの独り言「適当に占い吊りでいいでしょう
霊能も両吊りで」
小林さんの独り言「占いCOっぽい朝一文章をなげるっす!騙りの出現を牽制するっすよ!」
エスパーさんの独り言「占い多いとカオス化しますからね…」
まどかさんの独り言「(腹弓矢)」
なにも怖くないさんの独り言「ところでアインツが正しい数え方みたいね…中学生だから仕方ないわね」
チェインバーさんの会話「了解
作戦行動の選定はパイロットの勤めである」
まどかさんの独り言「マミさんをころさなきゃ・・・」
エスパーさんの独り言「狼4だと吠えが多いですねえ」
くうかいさんの会話「おっとそうかい じゃあ頼む」
ほんとバカさんの遠吠え「おっけー」
かんじょうないさんの遠吠え「じゃあ噛みもボクがやろう
今から占い文書くから後はよろしく」
くうかいさんの会話「グレランの流れになったらアタシ出るからFOにするかどうかは任せるぜ」
ほんとバカさんの遠吠え「猫はいないね」
レドさんの遠吠え「俺が騙りに出るならまずチェインバー○だな
次の日にかんじょうない●かもだがグレランを突破できるかどうか…ミハ兄と池田がいるか」
なんておろかなのさんの遠吠え「インキュベーターあなたが噛みなさい
占い文章もかかなければならないでしょ?」
まどかさんの独り言「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない(占いCO)
私の願いは、全ての人狼を消し去ること!!
【占い結果】なにも怖くない●
嫌だぁ〜もう嫌だよこんなの・・・」
かんじょうないさんの遠吠え「猫いないのか」
チェインバーさんの会話「○を受けた方が潜伏、そうでない方がCO
両方○、または、両方グレーの場合は当機がCOする」
ほんとバカさんの遠吠え「じゃあ任せたよ」
レドさんの遠吠え「猫が居ない村だからQBが噛んでもいいと思うぞ」
かんじょうないさんの遠吠え「とりあえずなにも怖くないに○を出そうと思う」
ほんとバカさんの遠吠え「もしくはレドさんが騙りに出てキュウべえに●を出すとかね」
キャス狐さんの念話「まぁ潜伏安定ですねー 狼さんは早く占い食べちゃって欲しいです」
かんじょうないさんの遠吠え「そうだねボクが占い騙りで出よう
噛みは誰かにお任せしたい」
レドさんの遠吠え「QBが占う方針か
構わない」
なんておろかなのさんの遠吠え「そうね美樹さやか、あなたにしては正しい判断だとおもうわ」
くうかいさんの会話「9吊りで4狼1狐だから結構めんどくせーな
どっちが出る?」
矢澤にこさんの独り言「結果騙りやってみようかしら
村人の皆には最初に謝っておくにこ」
レドさんの遠吠え「騙りと潜伏はどうする?俺は全潜伏から2騙りまでオールオッケーだ
騙れといわれるなら騙ろう」
かんじょうないさんの遠吠え「さて悔やんでてもしょうがない
どうしようか?」
ほんとバカさんの遠吠え「かんじょうないあたりが騙ったら?
吊られちゃうよ」
なんておろかなのさんの遠吠え「誰か占いを騙りたい人はいるのかしら?」
チェインバーさんの会話「当機に摂食機能は存在しない」
ロースおじさんさんの独り言「なかなか占いで合法的に自分の妄想を垂れ流すという夢がかなわんね!」
小林さんの独り言「小林むらびとっす!いっぱんじんっすよ!
普通にすごすっす!魔法少女なのに一般人っすよ!」
ほんとバカさんの遠吠え「あはは…よろしくね」
かんじょうないさんの遠吠え「かぶりすぎだよコレ」
チェインバーさんの会話「パイロット くうかい和尚を識別」
矢澤にこさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レドさんは「人 狼」でした。」
キャス狐さんの念話「ミコーン! 私妖狐じゃないですかー! おのれわかめてAI!」
レドさんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
なんておろかなのさんの遠吠え「よろしくお願いするわ人狼さんたち」
なにも怖くないさんの独り言「いってしまったのね…円環の理に導かれて…」
ミハ兄さんの独り言「村人じゃねーか!」
くうかいさんの会話「食うかい?」
レドさんの遠吠え「ヒディアーズを殲滅する!!!1」
かんじょうないさんの遠吠え「名前吊り推奨だよコレ!」
木場カゲトさんの独り言「村人ッスか」
ほんとバカさんの遠吠え「魔法少女だらけだよ!」
レモンちゃんさんの独り言「むらび・・・オエエエエエ・・・」
東 條希さんの独り言「村人はいつものことやん」
ロースおじさんさんの独り言「村人やね!」
まどかさんの独り言「ええっ!」
エスパーさんの独り言「ふつう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:38:27)
エスパーさん「更新確認okですよねー?」
なんておろかなのさん「来る…!」
レモンちゃんさんアハトアハト!
なにも怖くないさんアイン
かんじょうないさん「>深夜の小学校の階段でヨガをしてもGPS取り付けだけで許されたんよ!
それ許されてないよね?」
小林さん「そのカウントダウンだと小林マテリアルパズルゼロクロイツを思いだすっすよ!」
東 條希さん「とりあえず焼肉食べるやん!」
なにも怖くないさんツヴァイ
くうかいさん「あっまだ昼だ」
ほんとバカさん「>恭介狂人ではあるね
恭介ーーウオオーーーーーーー!!!」
なにも怖くないさんドライ
レモンちゃんさん「オロロロロロ・・・」
レドさん「QBが吊られネーム?聞いたことがないな」
くうかいさんアオォーーン・・・
なにも怖くないさんフィア
ミハ兄さん「いけよァ!ファングァ!」
ロースおじさんさん「>ガタッ
おじさんは何を言っても許されるんよ!
深夜の小学校の階段でヨガをしてもGPS取り付けだけで許されたんよ!」
なにも怖くないさんフュンフ
くうかいさん「赤い子のグッズもっと出せよおめーら!」
東 條希さん「ところでにこっちは反応ないみたいやけど大丈夫?」
かんじょうないさん「>かんじょうない●
>こいつ……人狼じゃねーか!
吊られネームを占うのはやめなよ!」
レモンちゃんさん「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
名門ヴァリエール公爵家の魔法使いよ、あなたたち!身の程をわきまえなさいッ!」
ゴリラ・ゴリラさん「ウホウホ」
ほんとバカさん奇跡も、魔法も、あるんだよ
エスパーさん「ここからはエスパーユッコの独壇場ですよ!
よろしくおねがいします!」
木場カゲトさん「準備OKッスよ!」
なにも怖くないさんではカウントダウン!
かんじょうないさん「>△…つまり狂人だとでも…
恭介狂人ではあるね」
くうかいさん「あっ……まだ始まってなかった」
まどかさん「じゃ、いこっか」
キャス狐さん「大丈夫ですよ!ご主人様!」
くうかいさん占いCO 占いっつーか魔法少女なんだけどまあいいや
かんじょうない●
こいつ……人狼じゃねーか!
小林さん「空っぽの方がいいっすか!小林脳みそが詰まってるっす!今すぐ取りだすっすよ!」
レドさん「あぶれも居ないようだな
じゃあ皆、よろしく」
東 條希さん「>ボクと契約すれば人気投票1位間違いなしだよ
>だからボクと契約して魔法少女になってよ
そういうかわいらしいのはにこっちの領分やん?
だからにこっちにフリフリのカワイイの着せるやん?」
ほんとバカさん「△…つまり狂人だとでも…」
なにも怖くないさん「みなさん準備よろしいですか?」
かんじょうないさん「>初日キュウベエが食われて2人目が村に来たって寸法だな
やれやれ勝手に殺さないで欲しいね
勿体ないじゃないか」
プリティサミィさん「ソロソロマゼロヨー」
エスパーさん「頭空っぽの方が夢詰め込めるんですよプロデューサーさん!
私の頭の中に詰まっているものはサイキックパワーですが!」
なんておろかなのさん「あなたはこの村にこないほうがいいわ、鹿目まどか
この村にいるとあなたは不幸になる。」
エスパーさん「>バカな発言しても許される
ガタッ」
くうかいさん「>△ではわからないのだけど、佐倉杏子
いつも「」がやってるじゃねーか ○○×みたいに」
チェインバーさん「>解明されてしまった魔法はただ技術であり、科学でもある
>未解明であるかどうかだと俺は考えるな
肯定する」
レモンちゃんさん「このバカ犬!」
かんじょうないさん「やぁ希さん
ボクと契約すれば人気投票1位間違いなしだよ
だからボクと契約して魔法少女になってよ」
ロースおじさんさん「やっぱミンチーは喋りにくいしバカな発言しづらいね!
バカな発言しても許されるおじさんがええね!」
レドさん「>その存在を仮定することは非論理的であり、魔法少女の存在もまた非論理的である
解明されてしまった魔法はただ技術であり、科学でもある
未解明であるかどうかだと俺は考えるな」
なにも怖くないさん「じゃあ皆も今のうちに刹那をしておいてね」
くうかいさん「初日キュウベエが食われて2人目が村に来たって寸法だな」
ゴリラ・ゴリラさん「真性被りは保険が効くウホ」
なんておろかなのさん「△ではわからないのだけど、佐倉杏子」
ミンチーさんがロースおじさんに名前を変更しました。
まどかさん「でも、邪魔にならないところまででいいの。行けるところまで一緒に連れてってもらえたらって」
東 條希さん「しょうがないからいつものでいくやん!」
キャス狐さん「ちょっとお花摘んできますね」
なにも怖くないさん「二人いてもいいかなって…設定的に…」
ほんとバカさん「キュウべえは念入りにころす」
くうかいさん
占いCO!   さやか△
まどかさん「あのね、私、何もできないし、足手まといにしかならないってわかってるんだけど」
レモンちゃんさん「ねりもの・・・(ボソッ」
小林さん「かたっぽはきっとチェインパーッすよ!エクスカリパーの仲間っす!パチモンばんざいっすよ!」
チェインバーさんかぶってなどいない
当機はフサフサである
かんじょうないさん「おいGM
その初日犠牲者はどういうことだい?」
チェインバーさんが東 條希に名前を変更しました。
ミハ兄さん「誰が何人いたって俺の敵じゃねえなァ!」
レドさん「俺にあてられてるチェインバーはK-6821なんだ
同型機は多数ある」
レモンちゃんさん「なによ!私は名門ヴァリエール家の魔法使いなんだからッ!」
なんておろかなのさん「まどかぁ…」
かんじょうないさん「ヅラが二人とは面白いね」
キャス狐さん「感情ある生物もひっそり被ってますわ」
チェインバーさん「魔法は民間信仰の延長である
その存在を仮定することは非論理的であり、魔法少女の存在もまた非論理的である」
まどかさん内緒だよ☆
東 條希さん「おっと被ってた」
ロースおじさんさん「被ってるよ杉田さん」
なんておろかなのさん「まどかが2人いる!?」
エスパーさん「チェインバーが二体!?」
ほんとバカさん「まどかー!」
かんじょうないさん「>予め魔法使いならそこのどう見ても感情のある生き物に契約を迫られることもないって寸法ですわ!
ないよ」
「」さんがチェインバーに名前を変更しました。
食うかいさんがくうかいに名前を変更しました。
小林さん「赤いのは居ないっすか!更新は大事っすよ!小林秒間5更新の意気込みっすよ!」
キャス狐さん「この作品だと魔法使いはハードル高いですどね!」
ほんとバカさん「>さやか狩人 ほむ霊能 マミさん占い Q猫 と予想
ずっと狼を護ってたよ…
あたしって、ほんとバカ…」
エスパーさん「20人普通村です!
長丁場です!」
猫又登場「なし」になりました。
ゴリラ・ゴリラさん「20人ウホッ」
東 條希さん「ちょっと待つし!すぐきめるし」
ロースおじさんさん「あと一人着そうだねおじさん」
キャス狐さん「予め魔法使いならそこのどう見ても感情のある生き物に契約を迫られることもないって寸法ですわ!」
レドさん「QBはバードミサイルが好きだとわかっている
キミも落ち着いたらどうだろうか」
鬼龍!さんがまどかに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:31:18)
くうかいさん「さやか狩人 ほむ霊能 マミさん占い Q猫 と予想
あたし? 素村さ!」
ミハ兄さん「まどかってのが死んだからってなんだってんだよ!」
なんておろかなのさんだってまどかはこのまま帰る場所もなくって!大好きな人たちとも離れ離れになって…!こんな村で一人で!
レモンちゃんさん「「」にマミさんアイコンを聞くと2027と答えが返ってくるし」
まどかさん「魔法少女の流れ・・・乗るべきか・・・」
レドさん「嵐が来るな…」
なにも怖くないさん「もう一回と」
ほんとバカさん「まどかはまだ生存中だよ、今はだけど…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ロースおじさんさん「ごめん見のがしてた
あるんだね」
なにも怖くないさん「猫入れてるわよこのままならいるままね」
レドさん「>そしてボクと契約して魔法少女になってよ
ジャムパン コッペパン ワカメパン」
キャス狐さん「準備完了ですよ、ご主人様!」
なんておろかなのさん「これじゃあ吊られるよりもっとひどい…」
くうかいさん「あっやべえ いれぎゅらあがクソコテ化した……」
ロースおじさんさん「ところで猫とかあるのかな」
レドさん「>恭Q派が最大派閥
あんこが言うなら間違いないな」
エスパーさん「やれやれ…マミ?でぐぐると割と検索結果が酷いことになりました
でも私は謝りません!」
かんじょうないさん「レドきゅんは少し落ち着くんだ
そしてボクと契約して魔法少女になってよ」
レモンちゃんさん「グロキュアは意外とRPしやすいわよね」
「」さんがキャス狐に名前を変更しました。
なんておろかなのさんこれがまどかの望んだ結末だって言うの?こんな始まり方で、まどかは報われるの!?冗談じゃないわ!!
くうかいさん「おかしいな「」は恭Q派が最大派閥だって聞いたぜ?」
チェインバーさん「了解!戦闘システム起動!」
なんておろかなのさん「何よそれ…」
小林さん「窓付きでもいいっすよ!包丁で鳥人間をばっさばっさなぎ倒すっす!小林これはやりませんよー!」
なにも怖くないさん「いいの私は一人でもキュウベエがいるからところでキュゥべえとか一々入力するの手間だから適当でいいわよね」
レドさん「行くぞチェインバー、ニューロリンクはしない
死に方はわかっているつもrだ」
ツンデレさんがレモンちゃんに名前を変更しました。
ほんとバカさん「まどかは行ってしまったのよ
均一なるマトリクスの裂け目の向こうにね」
なんておろかなのさん「まどか…」
ロースおじさんさん「初日犠牲者がまどかだよ
一番カップリングの幅が広いと噂のほむらさん」
レモンちゃんさん「いないなら私がまどかやろうかとおもったらそこがまどかなのね・・・」
ゴリラ・ゴリラさん「そっくりなおいらをまどかと思うウホ」
チェインバーさん「まどかなどという存在は非論理的である」
レドさん「これはまどかが居なくなった後の世界か…」
ほんとバカさん「>ボクはあんさや派だよ
あんた分かってるじゃない」
かんじょうないさん「>どういうことなのかしら…
>まどかがいないのだけど…
そこのツンデレが髪の色一緒だからいいんじゃないかな」
くうかいさん「まどかは概念だからしょうがないんだぜ」
なんておろかなのさん「どういうことなのかしら…
まどかがいないのだけど…」
小林さん「小林BGMを選曲したっす!これっすよ!
http://www.youtube.com/watch?v=S9Od5nU7KJk」
かんじょうないさん「ボクはあんさや派だよ」
チェインバーさん「レド少尉の着任を確認」
なんておろかなのさん「どんな時でもまどほむよ。そんなことも分からないだなんて貴方たちは本当に愚かなのね。」
ほんとバカさん「マミさん、本当に優しい人だったんだ」
レドさん「虚淵村と言われてもな
ワカメパンはおいしいからな」
エスパーさん「初日から魔法少女たちでランするなんていけません!
私が身を呈して犠牲になります!
ギャー」
くうかいさん「>肯定する
霊界
握手」
ルイズさんがツンデレに名前を変更しました。
「」さんが木場カゲトに名前を変更しました。
「」さんがレドに名前を変更しました。
ロースおじさんさん「凄くシャッフルされてるね
とりあえず人外が当たったまどか勢は騙りを推奨しておくよ」
ほんとバカさん「あっ、マミさんだ
じゃあこのままでいこう」
なんておろかなのさん「来る…!」
チェインバーさん「>いいんだよアタシ ママまど派だから
肯定する」
キャス狐さん「すぐidとってくるし!」
小林さん「これは小林占いになるっすよ!紛れも無い占いで魔法少女狼をばっさばっさっすよ!」
くうかいさん「>貴官の論理は破綻している
いいんだよアタシ ママまど派だから」
エスパーさん「あっと言う間の20人村…これも私の念力が通じたから…!?」
キュゥべえさんがかんじょうないに名前を変更しました。
「」さんがゴリラ・ゴリラに名前を変更しました。
レモンちゃんさん「契約だなんてそん・・・オエエエエエ・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:23:39)
ゼッケンドルフさんがなにも怖くないに名前を変更しました。
チェインバーさん「>赤ほむは正義 赤青は真実 青ほむは情熱
貴官の論理は破綻している」
くうかいさん「マミGMさんだ!」
かんじょうないさん「流れは読んだよ
だからボクと契約して魔法少女になってよ」
エスパーさん「いつのまにか!
タイプ・エスパー! エスパーです!」
あの忍者さんがキュゥべえに名前を変更しました。
ほんとバカさん「しまったかぶった!」
「」さんがエスパーに名前を変更しました。
くうかいさん「赤ほむは正義 赤青は真実 青ほむは情熱」
小林さん「アイコンが無いから仕方無いっすよ!ぷにぷにぽえみぃをよろしくっす!」
レモンちゃんさんオロロロロロロ・・・・・
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
まどかさんしゃあっ!
「」さんがほんとバカに名前を変更しました。
プリティサミィさん「ササミちゃんこれが魔法だよ!」
レモンちゃんさん「こ、こんなのが……わたしの使い魔……?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レドさん「入って早々だけど刹那いってくるし」
レドさん「わはー」
しもんきんさんがプリティサミィに名前を変更しました。
くうかいさん「>「」さんが小林に名前を変更しました
誰だよ!」
ロースおじさんさん「もはや池も田もないね小林」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:21:21)
なにも怖くないさん「村立てて初日退場っていいよね…」
小林さん「魔法少女といえば小林っすよ!小林頑張るっすよ!」
「」さんが小林に名前を変更しました。
「」さんがミハ兄に名前を変更しました。
かんじょうないさん「虚淵村で御座るか」
「」さんが食うかいに名前を変更しました。
ロースおじさんさん「同作品キャラには各役職が割り振られるともっぱらの噂だよね
さやかちゃんの初日呪殺とかあると思うね」
「」さんがルイズに名前を変更しました。
レモンちゃんさん「魔法少女か!」
「」さんが鬼龍!に名前を変更しました。
「」さんがなんておろかなのに名前を変更しました。
チェインバーさん「マギカ村ではない虚淵村である」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:19:23)
かんじょうないさん「これはマギカ村でござるな」
レモンちゃんさん「流れが読めそうで読めない・・・!」
ミハ兄さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:18:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:18:19)
「」さんがゼッケンドルフに名前を変更しました。
「」さんがあの忍者に名前を変更しました。
チェインバーさん「当機は対有機生命体ヒューマノイドインターフェースシステム チェインバー」
「」さんがチェインバーに名前を変更しました。
レノアさんがミンチーに名前を変更しました。
レモンちゃんさん「よし(チャキ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:12:19)
なにも怖くないさん「大丈夫そうでよかったし!」
くうかいさん「アイコン探してるだけなので心配しないで欲しいし」
ロースおじさんさん「レノアッ
    レノアッ
 レノアッ」
なにも怖くないさん「赤いアイコンの人赤くなってるんだけど大丈夫かしこれ」
ほんとバカさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:09:39)
ロースおじさんさん「クサクナーイ」
「」さんがレノアに名前を変更しました。
「」さんがしもんきんに名前を変更しました。
なにも怖くないさん「確認しましたし」
木場カゲトさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:05:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:05:43)
ロースおじさんさん「おはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:04:59)
エスパーさん「わはー」
くうかいさん「わはー」
かんじょうないさん「一人どうしたし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:03:42)
なんておろかなのさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:03:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:02:47)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なにも怖くないさん「IDないひとは早めに入れて欲しいし!」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:01:35)
かんじょうないさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:01:07)
小林さん「わはー」
矢澤にこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:00:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:00:46)
チェインバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:00:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:59:24)
戻る