過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウルトラソウル
◆oRjNxeEagY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
地獄少女
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイ探偵
be-
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犯人は
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
BCスピリッツ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤヴォル
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ガスパン
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦色
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森のくまさん
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
学校
◆F1V0RP6C0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
島崎
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍曹
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[共有者]
(死 亡)
 
 
天丼
◆gBfQhS6ba6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 地獄の幕開け普通村 〜 131043番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メアリーさん「ログ読み完了。確かに自分が告発して最後BCさんとメイ探偵さん残りが一番綺麗だったきがしました…。
焦って勝負放棄…になるのかな。ともあれすいませんでした(´・ω・`)」
BCスピリッツさん「これ、メアリーから告発して霊能真にするのが一番シンプルで勝ち易いやり方だよね。
焦りすぎ。だちゃい」
賭博死さん「こんな地獄のような村にいつまでもいられませんわ、私は逃げさせてもらいます!」
賭博死さん「ログ読んできました、GMさん村立てありがとうございました」
メアリーさん「あー…そうだった…。ご説明ありがとうございました。>地獄さん」
地獄少女さん「共有が盲信しててもヤヴォルさん視点は偽確定してるから狼とヤヴォルさんから狐に2票までは固定、共有が信じれば引き分けで信じなければ狐吊りだから狼は動く必要がない」
ヤヴォルさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
賭博死さん「占い初日の霊能潜伏死狐と狼がラインをつなぐとえらい村だった、まさに地獄」
メアリーさん「あれー。案外盲信じゃなかったのかなー。」
メアリーさん「どうしても村陣営がウルトラさん盲信してるっぽかったので、狐かちになりそうでした>地獄幼女さん」
賭博死さん「そうだね、狼狐村が噛まれ狂人の破綻をスルーしていたのがこの結末の原因かなぁ」
ヤヴォルさん「はい。狼は吊れていると過信して、
ウルトラソウルさんをLWと見て吊りに掛かろうとしておりました。
それこそ、狼さんの傀儡として。」
小麦色さん「私が生きてて1−2になる方が狼勝ちそうですし、中々珍しいケースの村に立ち会えて良かったです。改めてお疲れさまでしたー」
ウルトラソウルさん「狼が勝負にこないとは狐で騙っても面白くないから興ざめました」
メアリーさん「うーうー。ログ観てきます!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営、足を引っ張って申し訳なかったですー(´・ω・`)」
賭博死さん「霊能死なないうちに真偽はっきりしたら詰みまで行けると思ったしかし現実は残酷だったと」
地獄少女さん「最終日って狼CO要らなかったしね
私が破綻&噛まれで狂人確定。なのに狂人COしてるウルトラさんは狼or狐確定って言えばそこに2票入らない未来はなかった気がする」
ゲームマスター「もうなんでもいいです お疲れ様」
ゲームマスター「三つだしてなかった」
ヤヴォルさん「それにしても、ウルトラソウルさん真で見ていたのに、
賭博死さん吊りに盲従って、一体何だったのでしょう。
あまりにも酷過ぎました。」
小麦色さん「ウルトラソウルさんはヤヴォルさん●で別に破綻はしなかったですね。
ただその場合には自分の○から狼COが出て破綻して、引き分けなのは変わらずのはず。」
BCスピリッツさん「回転遅いから、最善手を導き出すのに時間がかかるんよw」
地獄少女さん「LWCOされようが私真で見るなら狂人としてウルトラソウルさん吊りも通せた可能性」
ゲームマスター「ウルトラ●三つだしてるしなぁ なんか考えれば考えるほどめんどくさい」
メアリーさん「うん、ですね。>地獄少女さん」
賭博死さん「飽和時の狐処分って奥深いよねぇ」
BCスピリッツさん「地獄死体になったときは「・・・」となった。」
ヤヴォルさん「ウルトラソウルさんは、結果的に私に●打ちでよろしかったかと
存じます。」
地獄少女さん「メアリーさんが狩人COならどこから狩人COでも私破綻しないのも大きかったと思う」
メアリーさん「多分、狼勝ち筋は賭博死の霊結果かなあ。仕方ないけども。」
賭博死さん「そっか自分に●出すとLWCOされちゃうんだねぇ」
BCスピリッツさん「夜の間に誰が告発するかまで考えてたら良かったね」
ゲームマスター「あーでも結局狩人生きてたしそのあとどーなるんだろ」
犯人はさん「うっかりしてた。お疲れ様」
地獄少女さん「霊を温存でよかったんじゃないの?
狐告発したBCさん○で霊まで死ぬ必要なかったと思う」
メアリーさん「BCさんを残すべきでしたわ…。自分が残ってもアレなので。」
BCスピリッツさん「地獄視点、ウルトラ狂で、○のBCが告発」
賭博死さん「そうだ両方○でしたわね」
犯人はさん「ああ、そうか。そういえばどっちも○か」
賭博死さん「霊能偽露出ですから一応真あったんでしたっけ」
ヤヴォルさん「ウルトラソウルさん○→狂人
両丸から狩人CO→狩人真狂
狂人が二名です。>犯人はさん」
地獄少女さん「天丼、BCに○で両方狩人COで対抗噛まれで破綻」
メアリーさん「うーん、やっぱり賭博死さん●にして、ライン切って狂狐誤爆にして吊らせてれば…かな。
狐に勝てる気がしなかったから、自分は引き分けにした。ごめんねお仲間陣営。」
小麦色さん「○から狩人2CO+対抗へ○出しで破綻ですね>犯人はさん」
メイ探偵さん「さあさあご覧くださぁぁぁい!!
ライヴァルを探し求め ついには人狼となった名探偵の末路でございまぁぁぁぁす!!」
ゲームマスター「が一番よかったのかな?」
BCスピリッツさん「8人で死体なし出たあと、何もせずにウルトラ吊りにはならないでしょ」
さん「ウルトラソウル、天丼、BCに○出してるから狂人の数が合わない」
ゲームマスター「賭博霊判定○ メアリーが狼COで告発」
地獄少女さん「ギャリーさんが狩人COでよかったと思うし、終盤に残すのは狼の中で一番進行等を組み立てれる人を残すべきじゃないかなー」
賭博死さんこの村のターニングポイントは私に対する霊能○、すなわちMVPは私ですわ!
しかもBCさんとメイ探偵さんに投票しています
さん「噛んだ狂人を破綻させるのはまずかろう」
犯人はさん「俺、ずっと疑問に思ってたんだけど地獄少女ってどこで破綻してたっけ」
BCスピリッツさん「任せっきりにしたのも悪かったね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「狼は狩人COを我慢してライン切るべきだったな」
森のくまさんさん「GM同村ありがとうございました」
地獄少女さん「なんかなー
狂人噛んで狐が確定した瞬間狼の総力を持って狐負け回避に動いていった感じ」
島崎さん「村はよう耐えた」
BCスピリッツさん「あかんなー。作戦が悪かった。」
ウルトラソウルさん「無駄なら騙りだった」
小麦色さん「GMさん、村立てありがとうございました」
メイ探偵さん「戦犯CO!!」
犯人はさん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
ヤヴォルさん「お疲れ様でした。」
メアリーさん「お仲間ごめんなさいいいいいいいいいいいい!」
賭博死さん「お疲れ様でした、絶望村すぎましたわ」
島崎さん「おつかれちん」
小麦色さん「お疲れさまです。
引き分けで良かったです、3日目に噛まれてた霊能として責任を感じて見守ってしまいました・・・」
森のくまさんさん「お疲れ様でした!」
BCスピリッツさん「おつかれさん」
「引き分け」です!(13/07/23 00:55:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
犯人はさん0 票投票先 → メアリーさん
ヤヴォルさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん2 票投票先 → ウルトラソウルさん
メイ探偵さん「狼側みんなごめん
俺がとちらなければ勝てたわこれ…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
犯人はさん0 票投票先 → メアリーさん
ヤヴォルさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん2 票投票先 → ウルトラソウルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
犯人はさん0 票投票先 → メアリーさん
ヤヴォルさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん2 票投票先 → ウルトラソウルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
犯人はさん0 票投票先 → メアリーさん
ヤヴォルさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん2 票投票先 → ウルトラソウルさん
BCスピリッツさん「狂人さんごめんなさい」
賭博死さん「とはいえ本当に引き分けられるか不安すぎます」
小麦色さん「共有が狼投票がスタンダードですけれど、破綻してる地獄少女さんが噛まれてるので狂人ケアはいらないですね」
島崎さん「狼狐に翻弄されただけやw」
賭博死さん「森のくまさんお帰りなさい、お名前通りの絶望村でしたものね」
島崎さん「悪くはないね、村にとっていい場面が何もなかったけどw」
森のくまさんさん「この絶望村で引き分けなら村としては悪くないよね!」
賭博死さん「ヤヴォルさんメアリー投票のほうがよかったんじゃないかな」
犯人はさん「んじゃ、狼は狐、狐は狼、村は狐に投票してね」
BCスピリッツさん「なにもないなら、共有がウルトラソウルに投票してヤヴォルが共有に投票」
メアリーさん「ごめんねお仲間。アタシ、負けより引き分けがすきなの。」
ヤヴォルさん「メアリー きみは わるいこ わるいこ メアリー」
ウルトラソウルさん「狼ナイス」
地獄少女さん「何で狼は勝負しないの?」
ヤヴォルさん「たからさがし は おわった」
メアリーさんだから、
メアリー・ヤヴォル→ウルトラソウル
ウルトラソウル・犯人は→メアリー
これで引き分け処理!
ウルトラソウルさん「狼が勝ちますから」
地獄少女さん「狼が3人揃って狐を庇いに動いてるのは」
ゲームマスター「はい」
犯人はさん「…狐だと思って吊りにいってる?ウルトラソウルさんを」
小麦色さん「今日の狂人COで占い・霊能全偽ですよね」
ウルトラソウルさん「私に投票してもらっていいですよ」
メアリーさん仕方ない。狼COするわ!
お仲間はBCスピリッツとメイ探偵。真狩は天丼さん。
死体ナシの日は両方ウルトラソウル噛んだから、ウルトラソウル狐。
メイ探偵さん「かきまぜまくってすまぬ」
犯人はさん「ウルトラソウルの弁を信じるのであれば、真狂-狼だったのだろう」
ヤヴォルさん「そう。>犯人はさん
だから、ウルトラソウルさん狼の内訳。」
さん「全偽確定しているよ」
メアリーさん「ウルトラの中身狐しかないでしょ!」
犯人はさん「両偽というなら狂狐となるが」
BCスピリッツさん「ああそうか。霊能も破綻してるんだwわろすわろす」
ウルトラソウルさん「メアリーさんとヤヴォルさんのどちらかは共有投票です」
犯人はさん「真しか残っていないのではないか」
ヤヴォルさん「メアリーさんの言うとおり、両偽で良かったんだ。」
犯人はさん「ウルトラソウルが狂なら、噛まれた地獄少女の中身は何になるのだ」
BCスピリッツさん「人外COで両偽、さらに霊能偽まで疑えるかな?」
ウルトラソウルさん「私→犯人はさん
共有→狼に投票
メアリーさんとヤヴォルさんは相互です」
地獄少女さん「これなら説得次第
地獄少女が狂人は確定してるにも関わらずウルトラソウルさんは狂人COしてる
そこを突けば狼の圧勝」
メイ探偵さん「村の勝ちはなくなったのか」
犯人はさん「…占い両偽?」
小麦色さん「霊能も破綻してますよね、●1つしか吊れてないって言ってて霊能吊りなのに続いてるし」
ヤヴォルさん「あと一人は、グレランか指定で死んだと思ってる。」
BCスピリッツさん「狂人COかー。メイ真で見るならBC狐、ウルトラソウルは狼ということになるけど。。」
さん「地獄少女狂人確定なんだから狂人COはだめだろ」
メアリーさん「メアリーは最初から占い両方偽を唱えてきたよ!」
ゲームマスター「これされるよなぁこの噛みすると」
メイ探偵さん「おつかれー」
さん「おつかれ」
メアリーさん「ふーん…勝負、だね。」
犯人はさん「ああ、勝負するんやね」
ヤヴォルさん「人外:ウルトラソウルさん、メイ探偵さん、地獄少女さん、
BCスピリッツさん。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ウルトラソウルさん「狂人CO 共有に投票しました
共有が狼に投票できるかの勝負です」
メアリーさん「おはよ♪ 今日もメアリーと遊ぼー!!キャハハハハハ☆」
ヤヴォルさん「おはよう。ウルトラソウルさんとライン切れ。」
BCスピリッツさん「詰めが甘かったね。もうちょっと細かく詰められたら負けなしだったんだろうけど」
9日目の朝となりました。(13/07/23 00:47:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> メアリー <<<
地獄少女さん「霊吊りの指示から悠さん噛み」
犯人はさんの会話「霊能狼ならなんでつないだのか、だね」
メイ探偵さん「ごめん、相方…俺が全部悪いよ…」
犯人はさんの会話「狼勝ちでもないようだしねぇ」
さんの会話「ウルトラソウル真、地獄少女狂、BC狐、メイ探偵島崎ヤヴォル狼」
地獄少女さん「共有噛みなら10%くらいは勝てると思う」
メアリーさんの遠吠え「うーうーうー」
地獄少女さん「逆にヤヴォルさん噛んだら97%の引き分けと3%の狼勝ちがあるよ」
小麦色さん「ヤヴォルさん噛みは占い両偽になりますけれど、ウルトラソウルさん狼ならヤヴォルさんも地獄少女さんも噛まないですよね」
さんの会話「くらいしかないか。BCスピリッツも狼として。」
メアリーさんの遠吠え「お仲間たちの礎が…礎が…申し訳ないマジ申し訳ない(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「全部偽になると人狼も人狼で苦労するよね 村は絶望村ダーで済ませるけど
狼だって噛むとこなかったりしてめんどくさい」
賭博死さん「よかった共有見えてる」
さんの会話「ウルトラソウル狐、地獄少女狂、メイ探偵狼」
メアリーさんの遠吠え「ああああ悩む!!悩む! もう昨日盛大にポロリしたし!!!!!」
賭博死さん「地獄の幕開け普通村←この名称がフラグだったな」
BCスピリッツさん「ヤヴォル噛みは引き分けしかないよ」
メイ探偵さん「あんときの結果変えずにいればなぁ」
小麦色さん「メアリーさんの投票的に引き分けでいいのではw」
メアリーさんの遠吠え「さーってどこ噛もうかなあ。共有噛んで、狐どこで死んでる?って言って、占いケアさせるか…。ヤヴォル噛んで破綻させるか、かなあ。」
島崎さん「狼が狐噛むなんてミラクルが起これば村勝ちにワンチャン出てくる」
メイ探偵さん「うわー、ミスったなぁ、俺
メアリー頑張ってクレー」
地獄少女さん「普通に共有噛んで引き分けか勝ち
ここで狐噛んだら1%の勝ちと99%の負けがあるだけ」
BCスピリッツさん「引き分けか」
ヤヴォルさんの独り言「はい…?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メアリーさんの遠吠え「お仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
8日目の夜となりました。(13/07/23 00:43:13)
メイ探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
犯人はさん0 票投票先 → メイ探偵さん
ヤヴォルさん0 票投票先 → メイ探偵さん
メイ探偵さん4 票投票先 → ウルトラソウルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → メイ探偵さん
メアリーさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
さん0 票投票先 → メイ探偵さん
ゲームマスター「そっか地獄破綻したからウルトラさんが狂人かどうかわからないか」
小麦色さん「狼が勝ちを狙うなら狐噛みですねぇ」
小麦色さん「共有噛み→メアリーさんが狼CO→地獄少女さん狂人主張な以上、○から狼COでウルトラソウルさん破綻の引き分け」
ゲームマスター「死体なしで釣り増やさないと狼負けますよねこれ」
地獄少女さん「それ以外で狼の勝機なんて一分もない」
ゲームマスター「黙って死んで妖狐噛んだ場合はだいたいウルトラさん妖狐気づけそうですが」
地獄少女さん「もう悠さん噛んで村が迷走してウルトラさん吊りに動くのに賭ける以外ないはず」
メアリーさん「とりあえず狩人は天丼で確定だもんねー。じゃあ昨日のGJは霊護衛ってことになる?
ウルトラ噛みだったんじゃないの?」
さん「これ霊能も占いも状況的に破綻してないか」
犯人はさん「真狐-狂の場合しかないけれど」
ゲームマスター「黙って死ぬとうーん」
犯人はさん「狼2残り狐残りなら狼柱出しなね」
ゲームマスター「霊能も狼COして妖狐噛むしかないのかな 天丼死んだし」
メイ探偵さん「?にはメアリーが入っているのだが
BCが狩人とみている」
ヤヴォルさん「じゃあ、霊能狙いの噛み、成功したのかな。小麦色さんで。」
犯人はさん「ええんちゃうかな」
ウルトラソウルさん「BCスピリッツが狼なのはわかってもらえるから大丈夫だと思います」
ゲームマスター「んーこの展開で共有噛んでも妖狐が狂人ポジ入るしなぁ」
小麦色さん「引き分けで良いんじゃないですかね・・・(震え声)」
メアリーさん「アタシも霊とライン切れてることになってるねー。アハハ!」
BCスピリッツさん「ヤヴォルと3人最終日か、引き分けかー」
ヤヴォルさん「そう。私は霊能とラインが切れちゃってる。」
地獄少女さん「狐告発に○&私破綻で霊はもう破綻してるよほぼ」
さん「地獄少女が狂人確定しているから、あとはウルトラソウルが真かどうかだけだな」
小麦色さん「今夜狐噛みでメアリーさん勝負にするのかな。
メアリーさん 0 票 投票先 → ウルトラソウルさん
そうなると昨日のこの投票が響きそう。」
BCスピリッツさん「そうだね。霊能視点狐吊りだから、霊能視点ではウルトラソウル吊りが要らない。」
メアリーさん「となると、ウルトラ視点、ヤヴォル−メイ探偵−BCスピリッツが狼
霊能視点、島崎−ヤヴォル−? で狼っと。」
地獄少女さん「普通にメアリーさん吊って最終日霊吊りしかないと思うけど
人外COした人を狂人って言うなら私は何?ってなるから霊は破綻してるから」
ヤヴォルさん「私狐だったら知らないよ?>悠さん」
メイ探偵さん「霊能視点ではこれでウルトラ確定のメアリー、ヤヴォルどちらかが人狼である」
ウルトラソウルさん「天丼さんが私護衛してくれたから狼から狐に見えたとかかな」
賭博死さん「村暢気すぎないだろうか」
ヤヴォルさん「ウルトラソウルさん視点、狂人はいない。
よって、私を吊って問題無いと見る。」
森のくまさんさん「ウルトラよりも霊能吊りになるはず」
さんメイ探偵吊り
島崎さん「素村ヤヴォル頑張れ」
メアリーさん「あ、そうなのー?」
さん「BCは狼だと思うよ」
小麦色さん「BCさん○って、地獄少女さん既に破綻してますし天丼さん噛んでるし、霊能視点狐吊りですよね」
ウルトラソウルさん「悠さんが占えと」
メアリーさん「ここで霊能占っちゃう占いとか…。」
天丼さん「おつかれ」
犯人はさん「あの発言したBCが○かぁ」
BCスピリッツさん「メイ探偵が狼でもウルトラ先吊りになるのでは」
さん「おはよう」
ヤヴォルさん「やっぱり。」
ウルトラソウルさん「おそかったのは乗っ取りだからですね」
メアリーさん「昨日は間違えちゃった。ウルトラソウルと霊はライン繋がってるね。
切れたのは噛まれた地獄少女の方だったわ!
と、今落とそうと思ったら、BCも○…!?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BCスピリッツさん「ウルトラと霊能切れても面白いかもね。BC狐の足掻きみたいになって、ウルトラとメイ探偵の信用勝負?」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO メイ探偵は●でした」
メアリーさん「おはよ♪ 今日もメアリーと遊ぼー!!キャハハハハハ☆」
地獄少女さん「これで霊結果○なら素直に霊偽のウルトラさん真で進めると思うよ」
メイ探偵さん「霊能co
BC○」
ヤヴォルさん「おはよう。」
小麦色さん「普通に、昨日の夜話してた狩人3COで良かったような?」
8日目の朝となりました。(13/07/23 00:37:10)
天丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんを狙います。 >>> メイ探偵 <<<
BCスピリッツさん「うわお怖いこと言ってるなあ」
地獄少女さん「わざわざ噛んだ占い師破綻させて狂人って宣伝させるのは狐に絶大なメリットと狼にデメリットを与えるのみ」
ゲームマスター「こんな配役だからこそ苦労する」
森のくまさんさん「霊能結果○だと霊能破綻じゃない?」
小麦色さん「賭博死さん●にすると霊能視点LWで吊り3だから、ヤヴォルさんとメアリーさん吊り切りでいいことになっちゃう予感。」
BCスピリッツさん「こんな配役で苦労してばかりだなあ。へたっぴ。」
ヤヴォルさんの独り言「厳しい闘いになります。」
地獄少女さん「私を破綻させに動いた時点でウルトラソウルさんを破綻なしに吊るのは無理だと思うべきじゃないかな」
メアリーさんの遠吠え「これでウルトラとライン切れますよね多分…。」
ゲームマスター「せやん狩人でてたやん」
メアリーさんの遠吠え「あ、霊結果は○が良いんじゃ?」
メアリーさんの遠吠え「はい、天丼mgmgゴーゴーです!」
賭博死さん「◆メアリーさんの遠吠え 「昨日は賭博死●で、いけばよかったんじゃないかなあ…もう過ぎたことは仕方ないですわ!
天丼噛みましょう。」
狂人噛みと合わせてほぼ狐吊れたかと思います、かけるならそっちが無難だったでしょう」
ゲームマスター「霊判定●の共有噛んでお仕事終了占い吊り」
メイ探偵さんの遠吠え「時間いつもで天丼食ってきます」
メアリーさんの遠吠え「共有だとGJ出る可能性が…。」
メイ探偵さんの遠吠え「だったよねー、すいません!!」
メイ探偵さんの遠吠え「共有噛み行けばいいのかなこうなると?」
BCスピリッツさん「そうなんよね。打ち合わせ不足」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO メイ探偵は●でした」
メアリーさんの遠吠え「昨日は賭博死●で、いけばよかったんじゃないかなあ…もう過ぎたことは仕方ないですわ!
天丼噛みましょう。」
さんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
賭博死さん「狼果てしなく露出だよねぇこれ」
BCスピリッツさん「おつかれさん」
BCスピリッツさん「これはやばいなー」
メアリーさんの遠吠え「お仲間さんおつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
メイ探偵さんの遠吠え「うわー、ミスったか…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
小麦色さん「天丼さん噛みの後に死体なしが必要だと思うのですが」
7日目の夜となりました。(13/07/23 00:32:38)
BCスピリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BCスピリッツさん5 票投票先 → ウルトラソウルさん
犯人はさん0 票投票先 → BCスピリッツさん
天丼さん0 票投票先 → BCスピリッツさん
ヤヴォルさん1 票投票先 → BCスピリッツさん
メイ探偵さん0 票投票先 → ヤヴォルさん
ウルトラソウルさん2 票投票先 → BCスピリッツさん
メアリーさん0 票投票先 → ウルトラソウルさん
さん0 票投票先 → BCスピリッツさん
地獄少女さん「そんな自滅するなら何でメアリーさんに狩人COさせなかったんだろう」
小麦色さん「下界視点ではウルトラソウルさん破綻してませんよね」
ゲームマスター「BCがウルトラ狐って言ってもなぁ」
島崎さん「告発キタ」
小麦色さん「今日狼吊れないと狐勝つのだけれど」
犯人はさん「切れてへんな」
BCスピリッツさんウルトラソウル狐
ゲームマスター「表バラけ期待して3ぶちこんでもいいけど」
メアリーさん「ヤヴォル鶴なら護衛指示した方がいいよー!!」
天丼さん「BCスピリッツでいいっしょ」
ゲームマスター「これメアリーか霊が狼COしないとなぁ」
BCスピリッツさん「自分視点では霊能真でGJの可能性はある。」
メアリーさん「ヤヴォルにして、2人に護衛指示出せば良いと思うけどなあ。それか占い吊りかな?霊とライン切れてるし!」
賭博死さん「ヤヴォル吊れそうで怖いねぇ」
ヤヴォルさんうん。当然CO無し。
メイ探偵さん「狩人吊りか…早いのでは?
まずはCOのないやヴぉるでは」
ヤヴォルさん「吊られていいのかな、私。」
さん「ウルトラソウルはメイ探偵占いでいいや」
犯人はさん「まぁ、ええか。関係なか」
BCスピリッツさんウルトラソウル視点のグレーは、スピリッツ、ヤヴォル。
吊り3。狩人両残しでいいから、霊能かウルトラソウル吊りで。
ウルトラソウルさん「共有に従うわ」
犯人はさん「ヤヴォルのがええかな」
さん「地獄真なら霊乗っ取りの可能性もあったけど、破綻するならもう関係ないな」
犯人はさん「ウルトラソウル真、かつ探偵真なら残りグレが二人とも狼やけん」
メアリーさん「あ、もう狩人吊るんだ!?攻めるね!」
賭博死さん「狼柱しないとだよねぇ」
犯人はさん「それでええよ」
地獄少女さん「メアリーさん出ないで明日で狼2+ヤヴォルさんで狐吊りにいけばいい」
ヤヴォルさん「狩人ローラーするべきかな。真狐で見るなら。」
さんBCスピリッツ吊り
犯人はさん「天井は占い真がいるなら確定○」
メアリーさん「対抗狩人いるんだねぇ。じゃあ、グレーのヤヴォル吊ってまた明日、かな?」
さん「地獄少女視点対抗狂人で○から二人狩人出てるし破綻か」
BCスピリッツさん霊能はウルトラソウルと繋がるなら、ウルトラソウルか霊能のどちらか、もしくは両方偽。霊能が偽なら狐噛み。
ウルトラソウルさん「ヤヴォル吊りでBCスピリッツを占いますSoul」
犯人はさん「…霊能とライン切れてるな」
小麦色さん「メアリーさん出ると占い両偽ですね。」
ヤヴォルさん「て思ったけど、天丼さん○?」
ウルトラソウルさん「BCスピリッツとヤヴォルがグレー」
天丼さん狩人CO
死体なしはウルトラソウルとメイ探偵
地獄少女破綻しやがったな
犯人はさん「んじゃー」
ヤヴォルさん「霊能さんを信じるなら、囲い噛み。」
メイ探偵さん「ぬうぅ…朝一は早いのう」
地獄少女さん「そうなったら引き分けしかないんじゃない
それでもまで村勝ちがあると思えるおめでたい人は滅多に居ない」
さん「おはよう」
犯人はさん「対抗狩人おるか」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO 天丼は○でした」
メイ探偵さん「霊能co
賭博○である」
ゲームマスター「天丼確定○ならどっちの占い師も○から二人狩人で破綻」
天丼さん「おはよう」
メアリーさん「あっれーまた死体なし!」
BCスピリッツさん狩人CO

【2日目】 護衛:ウルトラソウル → 死体:小麦色
【3日目】 護衛:ウルトラソウル → 死体:ガスパン
【4日目】 護衛:ウルトラソウル → 死体:なし
【5日目】 護衛:メイ探偵 → 死体:地獄少女
【6日目】 護衛:メイ探偵 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:共有COは霊能かもしれないけど、わざわざ出てくるところを護衛したくない。
【3日目】:1-1、○噛み。護衛鉄板です。
【4日目】:ウルトラソウルごえー。
【5日目】:ウルトラソウル視点詰んだので、霊能護衛。
【6日目】:地獄少女真でも地獄少女噛みの意味がない。霊能護衛継続。
ヤヴォルさん「おはよう。」
メアリーさん「おはよ♪ 今日もメアリーと遊ぼー!!キャハハハハハ☆」
7日目の朝となりました。(13/07/23 00:26:19)
ウルトラソウルさんを狙います。 >>> メイ探偵 <<<
ゲームマスター「ていうか狩人3COで地獄少女破綻してウルトラも破綻して
人外3の んー?」
賭博死さん「もうとっくに絶望村だよねぇ」
ウルトラソウルさんの念話「こっちだな」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO 天丼は○でした」
小麦色さん「霊能判定○にするとウルトラソウル−メイ探偵で真−真の狂人噛み。
狩人3CO出て、真狩人視点だけ真実が見えますか・・・?」
メイ探偵さんの遠吠え「あ、関係ないのか?」
地獄少女さん「狩人3COでも狼狼狐吊れば勝てるとはいえ」
賭博死さん「つーか最近占い初日多過ぎる、どうなってるんだ」
地獄少女さん「グレーのメアリーさんだけ狩人COでいいんだけど」
賭博死さん「真狩人がどう出るかだねぇ」
メイ探偵さんの遠吠え「結果はどうしましょうか」
メイ探偵さんの遠吠え「ウルトラ噛み了解」
BCスピリッツさんの遠吠え「必ずウルトラ噛みです」
メアリーさんの遠吠え「え、じゃあ狩日記作ってくるんで100噛みお願いします」
BCスピリッツさんの遠吠え「噛みは1:00で」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO ヤヴォルは○でした」
賭博死さん「人外ちょっと強すぎでしょうよ」
BCスピリッツさんの遠吠え「噛みはウルトラソウルで。狩人は多分死んでる」
ヤヴォルさんの独り言「ヤヴォルさん 2 票 投票先 → 賭博死さん
この投票は、なりません。」
小麦色さん「霊能判定●にすればウルトラソウルさん狂人(霊能信じるなら)になりますが、LWで吊り3ならヤヴォルさんとメアリーさん吊りで終わりですしね。」
メアリーさんの遠吠え「これウルトラ狐ですね。占いどこで死んだんだろ。」
BCスピリッツさんの遠吠え「そんで、ウルトラソウルは、明日の結果が出たら詰んでるから、ウルトラソウルを先吊りに」
メイ探偵さんの遠吠え「ここは●出しの狐特攻提案かな」
BCスピリッツさんの遠吠え「メアリーさんも狩人COして」
賭博死さん「わーお」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BCスピリッツさんの遠吠え「明日、狩人COします」
メイ探偵さんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/23 00:21:17)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BCスピリッツさん0 票投票先 → 賭博死さん
犯人はさん0 票投票先 → 賭博死さん
天丼さん1 票投票先 → 賭博死さん
ヤヴォルさん2 票投票先 → 賭博死さん
メイ探偵さん0 票投票先 → 賭博死さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
賭博死さん6 票投票先 → 天丼さん
メアリーさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
さん0 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「あ、それでいいのか」
地獄少女さん「ここで偶数にしてから8人で共有噛みがよかったような気はするね」
ゲームマスター「霊判定村にしてメアリーが狼COして」
ゲームマスター「メアリーとBCのどっちかが潜伏勝負する感じなってしまうのかなー」
BCスピリッツさん「ウルトラソウル視点でも賭博吊っても詰んでる」
地獄少女さん「あぁ3日目噛まれか吊られと勘違いしてた」
メアリーさん「うーん、霊は2−1だし真で良いかなって思うけど、占い両方偽は視野に入れてるかんじー>BC」
ゲームマスター「告発するなら霊能判定●だすと霊能者も偽になるし んあ?」
賭博死さん「狐把握からの狂人噛みが一番怖いけど、さすがに詰みかねない噛みはしないはずだから大丈夫だとおもいますわ」
BCスピリッツさん「メアリーはこの内訳どう見てるの?占い両偽言ってるように見えるけど。」
ゲームマスター「狂人無視して86灰吊り うーん 告発必要そうやなぁ」
メアリーさん「明日こそじゃなくて毎回朝一目指してねー?>霊能さん」
ウルトラソウルさん「あれのっとりは今は考えたくない」
ヤヴォルさん「あと、霊能偽の可能性。>天丼さん」
小麦色さん「対抗出てませんでしたよ・・・。」
ウルトラソウルさん「霊能おっそかったもんなー」
ゲームマスター「でもそうなると灰吊りませんか?ってなるような」
メイ探偵さん「明日こそ朝一を目指すのである」
メアリーさん「確定とか凝り固まったこと言ってると負けちゃうよー?全視点からみていかないとねー?>ヤヴォル」
さん「霊偽以外は詰んではいる」
小麦色さん「占い真狂なので狂人誤爆が起こってることになりますが、地獄少女さん真なら詰んでるタイミングでの噛みなんですよね。しかも狩人生存。」
賭博死さん「ウルトラソウルさんは念のために予告占いでお願いしますわ」
メアリーさん「うん、メアリーも明日の霊結果次第だと思うな。」
ゲームマスター「狐噛み霊判定●でゴリ押しか」
地獄少女さん「対抗出てて潜伏する霊は生ごみ以下としか」
ウルトラソウルさん「ほうほう」
島崎さん「明日狐噛みまでは確定」
犯人はさん「明日の霊結果次第じゃないかい」
BCスピリッツさん「地獄視点詰んでるのに地獄噛みする意味ががが」
天丼さん「ウルトラ視点だとBCとヤヴォルが狼なわけだけど」
メイ探偵さん「まさかそっちが抜かれるとは…」
ヤヴォルさん「真狂確定でしょう。何を言ってるのかしら?>メアリーさん」
BCスピリッツさん「地獄噛んでも、グレーはヤヴォル、メアリーしかいない」
賭博死さん「狩人生存濃厚ですしね、妥当な線だと思います、あとは霊能軸で行けるのではないでしょうか」
ゲームマスター「賭博吊れるなら霊判定●だせばいいのか?
もっと複雑に見えるけど」
メアリーさん「んで占い候補1人抜かれるんだねー…。真狂で見てる人どれくらい居るの?」
BCスピリッツさん「地獄真なんてあるのかな」
犯人はさん「どうぞ」
地獄少女さん「まぁそういう事もあるか」
天丼さん「おはよう」
ウルトラソウルさん「狂人噛みおつかれさまSoul」
賭博死さんCOありませんわ
ヤヴォルさん「地獄少女さんは、三日目の天丼さん○が、非常に納得いかないのに。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
地獄少女さん「なんというかあれな内訳に」
メアリーさん◆ヤヴォルさん  「早いわ。>メアリーさん」
え、本来なら占い複数居たら5日目ないし6日目に決め打ちするモンなんだけどー?
どのお口が早いとか言い出すのー?やだー!!>ヤヴォル
BCスピリッツさん「おはよー」
さん「じゃあ賭博吊り」
賭博死さん「そこ噛まれるなら自分吊りですわね」
さん「おはよう」
ヤヴォルさん「マジ?>噛み」
メアリーさん「おはよ♪ 今日もメアリーと遊ぼー!!キャハハハハハ☆」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO メアリーは○でした」
メイ探偵さん「霊能CO
くまさん○である」
賭博死さん「おはようございます」
賭博死さん「おはようございます」
ヤヴォルさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/23 00:14:29)
地獄少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄少女さんを狙います。 >>> メイ探偵 <<<
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO メアリーは○でした」
小麦色さん「吊り4地獄少女さんさん視点グレ2で詰んでるのに噛んだら違和感あるので、気づいてくれたらいいですね」
BCスピリッツさんの遠吠え「よろしくー」
ウルトラソウルさんの念話「ここだと思うんだけど」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO BCスピリッツは●でした」
メアリーさんの遠吠え「霊乗っ取りやっぱり大きいですね。霊候補初日か小麦粉しかいないけど。」
賭博死さんの独り言「パンダになったんだからおとなしくしておくべきですね、はい」
メイ探偵さんの遠吠え「噛み先了解
時間は同様で?」
メイ探偵さんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
メイ探偵さんの遠吠え「まさかここまで人外全員生存とは」
ゲームマスター「まぁそれしか手ないよねぇ」
メアリーさんの遠吠え「あいさー。」
地獄少女さんの独り言「ヤヴォルさん狩人にしか見えないけど、何で生きてるんだろう」
賭博死さんの独り言「特に意味もなく霊能投票」
小麦色さん「村視点初日に●吊れてて、占いが相互して真狂、グレに2W1F(地獄少女視点賭博死●)って占い切り出すの結構遅くて良さそうなんですよね。」
BCスピリッツさんの遠吠え「今日は地獄を噛んで狐かどうか確認してみよう」
メアリーさんの遠吠え「ちょっと投票ずらして目立っておきましたー。狩いるの…?
狐特攻??」
ウルトラソウルさんの念話「誰に●うてばいいのか」
BCスピリッツさんの遠吠え「狩人候補3だね。明日COさせよう」
森のくまさんさん「はい、お疲れ様でした。予想がことごとく外れていたみたいだよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「妖狐も絶対これ●ださないよなぁ破綻させられるの目に見えてるし」
5日目の夜となりました。(13/07/23 00:09:58)
森のくまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BCスピリッツさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
森のくまさんさん7 票投票先 → ウルトラソウルさん
犯人はさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
天丼さん0 票投票先 → 森のくまさんさん
ヤヴォルさん1 票投票先 → 森のくまさんさん
メイ探偵さん1 票投票先 → 森のくまさんさん
ウルトラソウルさん1 票投票先 → 森のくまさんさん
賭博死さん1 票投票先 → メイ探偵さん
メアリーさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
さん0 票投票先 → 森のくまさんさん
地獄少女さん0 票投票先 → 賭博死さん
メアリーさん「メアリー死んじゃうのー?こわーい!」
地獄少女さん「吊り先が決まってから吊られていいアピールするなら本当に吊られてくれませんか?」
ゲームマスター「悩むな ここの噛み先」
ヤヴォルさん「早いわ。>メアリーさん」
ゲームマスター「ただ現状どっちが妖狐かわからんしなぁ」
ウルトラソウルさん「何度目の態度洗いですか?」
BCスピリッツさん「噛み見る限り、ウルトラソウル噛みだと思うから理由につっかかってたメアリーを吊っておきたいんだけどなあ」
賭博死さん「そんなメアリーお死体フラグ」
ゲームマスター「8人でギリギリ狼同時COして狂人に投票促す形狙ってもいいし」
ヤヴォルさん「もう一回暫定○の態度を洗ってくる。」
賭博死さん「霊生きてるから自分吊りもありなのか」
犯人はさん対抗の○占いをするかどうかは各自で決めてください。まぁ、地獄少女視点いないけど
メアリーさんメアリー、明日から銃殺出なければ占いロラ提案したいな!
ゲームマスター「地獄噛むのかなぁ」
天丼さん「BCスピリッツ狼かな」
ウルトラソウルさん「賭博死吊ったら対抗破綻しますけどね」
賭博死さん「ネタ的に吊りたいけどすっげー村目で見てたから微妙」
地獄少女さん「グレー詰めて破綻したくない狂人の動きを不意打ち狙いってポジティブに言える精神が凄いと思う」
森のくまさんさん「ま、そんな感じで地獄少女真で見るから、あとはよろしくね」
メイ探偵さん「霊能視点では今回の占い結果から狂狐が濃厚なのだが」
犯人はさん「ではそのまま吊りで」
賭博死さん「まぁこの死体なしはよいものでしょうしね」
ウルトラソウルさん「おうおうくまさんCOないのかよ」
BCスピリッツさん「中途半端な出方してたから、狐はありそうだと思ってた。
対抗占いは悪くないんじゃない。」
メアリーさん「そこ指定するのー…。村目にみえてたんだけどな。」
ヤヴォルさん「ウルトラソウルさんの占い方は、不意打ち狙いでしょうね。
真ならば。」
賭博死さん「そこはもうチョイのこしておきたかったかな」
さん「どこでもいいんだけど」
森のくまさんさん「COなし」
ウルトラソウルさん「あるーひ」
森のくまさんさん「地獄少女は発言的に真狼だと思うよ。
◆地獄少女「この囲い臭さ」
賭博死に○のときの反応が狂人ではありえないと思うね」
犯人はさんおk。森のくまさんCOありますか
さん森のくまさんで
犯人はさん「いいんじゃない。両視点で占い真狂になったから」
賭博死さん「そしてそこのビチグソ占い師ぃ!対抗占いはえーよ!」
BCスピリッツさん「占い両視点で真狂なら、対抗の○占いさせつつグレーを吊っていけばいい」
ウルトラソウルさん「身内切りではない断じて違うぞ」
メアリーさん「さすがに指定だよねー。てかうるとらそーるは対抗占っちゃうとか残念だねー。」
地獄少女さん「この結果を出すしかないのは狼がどこ噛んだかわからない狂人の限界というか」
さん「ウルトラソウルは何をしてるんだろうね」
ウルトラソウルさん「私の○をパンダにしてきたとはおのれ・・・・・」
犯人はさん相方指定したいところがあれば譲る
賭博死さん「くまさんではなくわたくしがパンダなのですね」
ヤヴォルさん「投票は変えない。引き続き軍曹さんに。
◆軍曹さん 「ヤヴォルの発言が、まぁ村に見えないのだけれども
かといって狼に見えるかといえばそれも違う気がする」
曖昧な態度。私を何で見て、どうしたいのかの意図がさっぱり
不明瞭だった。本気で人外を探す立場にない人と見て、投票した。」
森のくまさんさん「◆ウルトラソウル「2人囲ってきたな」
気になったのは昨日のこの発言。
地獄少女狼なら囲えるのは一人だよね?島崎で1W吊れてるし」
島崎さん「首の皮繋がる」
さん「おはよう」
賭博死さん「多弁どころの森のくまさんメアリーさんヤヴォルさんの動向がこの村のポイントですわね」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO 地獄少女は○でした」
天丼さん「おはよう」
メアリーさん「うるとらそーるがおきてこないー」
メイ探偵さん「お、GJであるか?」
犯人はさんんじゃ指定しよっか
ヤヴォルさん「残念。>霊能結果」
森のくまさんさん「これはGJっぽいよね」
地獄少女さん「占いCO 賭博死さん●

対抗は狂人確定なので例え誤爆で信用を得ていても確実に狼をかこえる訳ではないし、
確定○作りからの圧殺が有効と判断
初日からの発言を見ても生き残りたさが尋常ではないのであって狩人でほぼ人外」
メアリーさん「あっ、死体がないよー!!」
BCスピリッツさん「いい死体なし」
BCスピリッツさん「おはよー」
メアリーさん「おはよ♪ 今日もメアリーと遊ぼー!!キャハハハハハ☆」
賭博死さん「おはようございます」
メイ探偵さん「霊能CO!!
軍曹○である」
森のくまさんさん「オマエラ、おはようございます。
今日もはりきって頑張りましょう!!」
ヤヴォルさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/23 00:03:20)
ウルトラソウルさんを狙います。 >>> メイ探偵 <<<
森のくまさんさんの独り言「でも地獄少女の発言的に真狼なんだよね。あれ?おかしいなー」
森のくまさんさんの独り言「◆ウルトラソウル「2人囲ってきたな」
ん?地獄少女狼なら囲えるのは一人だよね?島崎で1W吊れてるし」
軍曹さん「狂-狼は見えないこともないけど、厳しいね」
BCスピリッツさんの遠吠え「抵抗はしなくていいですよ」
メアリーさんの遠吠え「はーい」
メイ探偵さんの遠吠え「時間は昨日と同じで」
BCスピリッツさんの遠吠え「狐生存がほぼ確定なので、狼吊りましょう」
森のくまさんさんの独り言「×天井○天丼、×島原○島崎」
小麦色さん「村の無駄吊り回数をオーバーしてしまったので、あとは狐噛み死体なしに期待」
ゲームマスター「まぁ名探偵の投票あっても変わらなかったか」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO 天丼は○でした」
メイ探偵さんの遠吠え「了解です
今日も○だしで」
メアリーさんの遠吠え「抵抗しとく?素直に吊られとく?」
BCスピリッツさんの遠吠え「メイ探偵は決め打ち必須の場面になるまで●出しいらないですね。」
ゲームマスター「ここ身内投票してちょっと身軽にしといたほうが良かったかなぁとは思う」
メイ探偵さんの遠吠え「何とか地獄をつりたいですね」
BCスピリッツさんの遠吠え「とりあえず、今日はウルトラソウルを噛んでみて、噛めなかったらメアリー吊りを提案してみてください>メイ探偵」
メイ探偵さんの遠吠え「投票ミスった…orz」
ヤヴォルさんの独り言「軍曹さん、お疲れ様です。」
森のくまさんさんの独り言「地獄少女は昨日の夜に焦って書いたって印象だよね」
メアリーさんの遠吠え「結果騙りも視野に入れたいですねえ。」
ウルトラソウルさんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
軍曹さん「なんだこの絶望村はw」
メアリーさんの遠吠え「狐狂。地獄狐目。」
BCスピリッツさんの遠吠え「地獄少女真で結果騙りもないことはないけど。」
軍曹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BCスピリッツさんの遠吠え「地獄少女とウルトラソウルで狂狐だと思います。」
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:58:45)
軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BCスピリッツさん0 票投票先 → メアリーさん
森のくまさんさん1 票投票先 → 軍曹さん
犯人はさん0 票投票先 → 軍曹さん
天丼さん1 票投票先 → 地獄少女さん
軍曹さん5 票投票先 → ヤヴォルさん
ヤヴォルさん2 票投票先 → 軍曹さん
メイ探偵さん0 票投票先 → 天丼さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
賭博死さん0 票投票先 → 軍曹さん
メアリーさん2 票投票先 → 軍曹さん
さん0 票投票先 → 森のくまさんさん
地獄少女さん1 票投票先 → メアリーさん
メイ探偵さん「ラインがつながっても狂人誤爆もあり得るのでは」
賭博死さん「明日の噛みに注目、そしてグレ狭くなって森のくまさん吊れる可能性ビレゾン」
メアリーさん「メアリーは学校が陣外だったと思ったのに○だったからちょっと凹んだわー。」
学校さん「GMさん村建てありがとうございました」
森のくまさんさん「ここまでグレが狭くなったらグレランじゃなくて指定が好みなんだけど時間なくて残念だよ」
天丼さん「偽なのは確実として中身なんだろうね」
学校さん「じゃあ9割狼勝ち決まったし寝るか
明日起きてログ見直します」
軍曹さん「ヤヴォルの発言が、まぁ村に見えないのだけれども
かといって狼に見えるかといえばそれも違う気がする」
ヤヴォルさん「二日目の時点では、まだ身内切りの可能性も否定出来なかったもの。>BCスピリッツさん」
地獄少女さん「霊結果からして狂人が誤爆してるのに○だけ持って即出ても噛まれる以外の未来が思い浮かばないんだけど」
賭博死さん「いや何気に3票入ってるか」
犯人はさん「まぁ、グレランでどうぞ」
メイ探偵さん「共有がそういうのなら従おう
グレランであるな」
BCスピリッツさん「地獄少女視点、ウルトラソウル狂人というのがなんとも」
ウルトラソウルさん「2人囲ってきたな」
賭博死さん「対抗占いで○二つですし吊られる位置でも噛まれる位置でもなかったようにおもいますわ」
メアリーさん「んー。占いここで出るのぉ?昨日吊れちゃったら本当に戦犯レベルのBJだったと思うんだけどなー。」
学校さん「狂狐だった」
犯人はさん「視野に入れない」
島崎さん「そして狐視点ほぼ占いいないも判明」
小麦色さん「狂人の囲いに狼がいるので、狼視点占い狂狐なのが解りましたね」
森のくまさんさん「地獄少女は昨日のグレランで次点もらいだね。
今日指定されてもおかしくなかったんだから朝一で出たほうがよかったんじゃないの」
地獄少女さん「狼も狐も引いてないのに朝一で噛まれに出る必要が村視点であるの?」
学校さん「これは狂狼見えたな」
メイ探偵さん「ふむ…占いランも視野に入れるべきであるか?」
ヤヴォルさん「どっちにしろ、島崎さんは確定●で見てOKだと思うの。」
BCスピリッツさん「自分は、ログ見なおして、ヤヴォルさんのこれが気になった。
◆ヤヴォルさん 「島崎さんは、挨拶遅め、COをさっさと言わない。
ほぼ狼確実と見てる。ウルトラソウルさんが何であれ。」

ウルトラソウルさんが何であれ」
地獄少女さん「もう既に囲い済みだと思う」
犯人はさん「なんで朝一で出ないの」
軍曹さん「狼-真の内訳予想は島崎の死に方だったわけで、そこ考察した結果ですよ>ヤヴォル」
島崎さん「まず地獄少女噛まれてBCまで行けなさそう」
賭博死さん「しかも対抗○ですわね、これは荒れますわ」
さん「吊り逃れない意味が分からないわ」
島崎さん「メアリー地力で吊れないと無理かなー」
ヤヴォルさん「地獄少女さんから見て、ウルトラソウルさんは狂人ね。」
ウルトラソウルさん「偽占い登場か」
ゲームマスター「内訳見えましたね 狼から」
地獄少女さん「こんな事なら賭博死さん占っておけばよかった」
島崎さん「お、狼視点狐騙り発覚」
メアリーさん「んっ、占い追加ー?」
メイ探偵さん「ここで占いが出るのであるか?」
森のくまさんさん「天井じゃなくて天丼な!>地獄少女」
地獄少女さん初日なのでまずは隣&位置占いから。
すっかり廃れてしまった位置占いだけども、銃殺時の根拠としては十分なはず

島崎さんに言及ばかりして他に対する情報を出さないようにしつつ発言を稼いでる人
島原さん村人を考えずに狩狼に限定してる時点で内訳見えてそうな感じがある。
それに初日に●出されてCOないのに狩人とか言い始める時点でかなり強引な推測

人外にしか見えない賭博死さんの誘導先のBCスピリッツさんが人外には見えないが
ここまで○しか引けてないのを考えれば○狙いの圧殺&狐狙いで勝負するのが一番との判断
学校さん「ねー」
地獄少女さん占いCO ウルトラソウルさん○ 天井さん○ BCスピリッツさん○
地獄少女さん「どこ指定でもロクな結果にならなさそうだし」
軍曹さん「噛みと考察っていうなら狂-狼だろうね>ヤヴォル」
森のくまさんさん「ガスパン噛んで賭博死囲いってないと思うから占いは真で見るよ」
賭博死さん「私だって森のくまさんさんが白すぎてネタですら投票できません、訴えますわ!>森のくまさん」
メアリーさん「あ、そういう長いのいらないからーアハハ!!!>ヤヴォル」
ヤヴォルさん「軍曹さんや天丼さんに比べたら、
貴方はまだ妥当な占い先の範疇に収まると思う。>賭博死さん」
ウルトラソウルさん「書かない主義なので」
BCスピリッツさん「◆賭博死 「真面目に狙うならBCさんですかね」
参考までに、どういう観点か教えて欲しい」
ガスパンさん「いやーこれは村勝ち無理だ」
天丼さん「まあでも○噛みだし」
メイ探偵さん「残念だが人外はまだ不明であるか…」
さん「おはよう」
軍曹さん「おはよう」
ガスパンさん「なにこの内約」
メアリーさんねーねー。
ウルトラソウルってさー。なんで理由ないのー??
天丼さん「ふーん」
ウルトラソウルさん「ガスパン・・・・・」
地獄少女さん「この囲い臭さ」
森のくまさんさん「賭博死に誘導できなくなったじゃないか!文句を言わせてもらう!!」
犯人はさん「どうぞそのままグレランで」
賭博死さん「私占う位置じゃ無かったろうに」
ヤヴォルさん昨日吊りたいと思ったのは、軍曹さんと天丼さん。

軍曹さんは、
◆軍曹さん 「狼-真をみたいな、狂人がその場合潜伏か初日か死んでる人だろうけど」
昨日も言ったけど、噛みと考察がちゃんと合っていないと思ったの。
わざと上のような的外れな発言を言ってる様に見えた。

天丼さんは、

◆天丼さん 「みんな考えすぎなだけじゃないかと」
何かを有耶無耶にしようとしている態度が頂けなかった。昨日吊りたいと思ったのは、軍曹さんと天丼さん。

軍曹さんは、
◆軍曹さん 「狼-真をみたいな、狂人がその場合潜伏か初日か死んでる人だろうけど」
昨日も言ったけど、噛みと考察がちゃんと合っていないと思ったの。
わざと上のような的外れな発言を言ってる様に見えた。

天丼さんは、

◆天丼さん 「みんな考えすぎなだけじゃないかと」
何かを有耶無耶にしようとしている態度が頂けなかった。
犯人はさん「どうも」
ガスパンさん「いきなり噛まれた」
天丼さん「おはよう」
地獄少女さん「おはよう」
BCスピリッツさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
賭博死さん「おはようございます」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO 賭博死は○でした」
メアリーさん「おっはよー!!今日もメアリーと遊ぼーね?キャハハハハハ☆」
メイ探偵さん「霊能CO!!
学校○である!!」
ヤヴォルさん「おはよう。」
森のくまさんさん「オマエラ、おはようございます。
今日もはりきって頑張りましょう!!」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:51:18)
ガスパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガスパンさんを狙います。 >>> メイ探偵 <<<
ゲームマスター「まぁなんかいろいろミラクルあればひっくり返る内訳なんだけど
そ」
森のくまさんさんの独り言「学校は非狩だからいいか」
ゲームマスター「名探偵が告発したらそれなりに信ぴょう性でるような」
メアリーさんの遠吠え「メイ探偵さん朝一頑張ってくださいませー。」
学校さん「狼の噛みが抜群」
BCスピリッツさんの遠吠え「噛みは出来たら、メイさんやってください」
BCスピリッツさんの遠吠え「そうだね。霊結果○で」
軍曹さんの独り言「内訳的には朝一の小麦粉さんが噛まれたから
狂-狼これもあるんだねー」
学校さん「まあメアリー吊った所でこの内訳だと勝てる気があんまりしないけど」
BCスピリッツさんの遠吠え「ガスパン噛み1:30です」
小麦色さん「狂人が潜伏死してしまった場合、狼がウルトラソウルさん狐の可能性を考慮することと狐に狼が囲われて告発することの両方が必要になりませんかね」
BCスピリッツさんの遠吠え「ガスパン噛もうかね」
学校さん「本当よいところ吊ってくれたな」
メイ探偵さんの遠吠え「まだ噛むには早いかな?」
メアリーさんの遠吠え「でも次は霊結果○出すしかないですねえ。占いは明日かあさってあたり、もし居たら追加されそうな。」
ゲームマスター「狩人でてこないとあれーってなって死体なし連続ででる可能性あるので」
軍曹さんの独り言「そもそも真-真なら推理不必要だしね」
BCスピリッツさんの遠吠え「霊能の潜伏は考えなくていいや。どこかでウルトラ噛み」
ゲームマスター「狩人も当然死んでないといけませんねそれまでに」
BCスピリッツさんの遠吠え「占いはまだ潜伏してるかもしれない」
メイ探偵さんの遠吠え「しかし…霊能初日ですかね?」
ウルトラソウルさんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
メアリーさんの遠吠え「良いとこ連れましたー」
メイ探偵さんの遠吠え「上々な立ち上がりですね」
小麦色さん「内訳誤認は捗りますけれど、狐を噛めなかったところで狂人護衛GJに見えちゃうんじゃないでしょうか?」
地獄少女さんの独り言「どうせ狩人抜けずに村勝ちなんで気楽にやりますか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
学校さん「おつかれ」
BCスピリッツさんの遠吠え「いいとこ吊れた」
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:46:46)
学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BCスピリッツさん1 票投票先 → 天丼さん
森のくまさんさん0 票投票先 → 天丼さん
犯人はさん0 票投票先 → 学校さん
天丼さん2 票投票先 → 地獄少女さん
ガスパンさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
軍曹さん1 票投票先 → 学校さん
ヤヴォルさん1 票投票先 → 軍曹さん
メイ探偵さん0 票投票先 → 地獄少女さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 学校さん
賭博死さん1 票投票先 → BCスピリッツさん
メアリーさん1 票投票先 → 学校さん
学校さん4 票投票先 → メアリーさん
さん0 票投票先 → 地獄少女さん
地獄少女さん3 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「狂人吊っとくと人狼サイドの内訳誤認が捗るし村的にはすごい助かるんじゃないの」
小麦色さん「ここで狂人が潜伏死すると狐勝ち一直線な予感」
ゲームマスター「潜伏占いいねーだろってノリならガスパン噛んで占い噛みあたりが妥当そうですけど」
島崎さん「こらあかんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
BCスピリッツさん1 票投票先 → 天丼さん
森のくまさんさん0 票投票先 → 天丼さん
犯人はさん0 票投票先 → 学校さん
天丼さん2 票投票先 → 地獄少女さん
ガスパンさん0 票投票先 → ヤヴォルさん
軍曹さん2 票投票先 → 学校さん
ヤヴォルさん1 票投票先 → 軍曹さん
メイ探偵さん0 票投票先 → 地獄少女さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 軍曹さん
賭博死さん1 票投票先 → BCスピリッツさん
メアリーさん1 票投票先 → 学校さん
学校さん3 票投票先 → メアリーさん
さん0 票投票先 → 地獄少女さん
地獄少女さん3 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「途中で死体なし連続ででるようなら村も最終日いけそうだけど
ただしグレランで狼片方吊れれば」
島崎さん「ここで狼吊っとかないと村かなりきつい」
ゲームマスター「飽和で妖狐勝利かぐだぐだで最終日かなんかそんな内訳やなぁこれ」
地獄少女さん「賭博師さん吊れないなら霊結果○しかでないと思うわ」
森のくまさんさん「予告は必要ない派かなー。噛み合わせされるし。
あまりにも信用取れてないときにしか必要ないと思ってる」
賭博死さん「真面目に狙うならBCさんですかね」
天丼さん「みんな考えすぎなだけじゃないかと」
地獄少女さん「メアリーさんみたいなのが狼だと本気で思って誘導してるの?君たち」
BCスピリッツさん「学校とか天丼が狩人なさそうで無難な吊り先」
ウルトラソウルさん「ガスパン昨日から一転誘導かけるとはおまえ噛まれたくないのバレるだろ」
メイ探偵さん「グレラン了解
狼が吊れることを」
学校さん「軍曹は潜伏狂人だとしたら露骨だから狂アピしてる狩人だな」
メアリーさん「メアリーみたいに発言してるところ吊っておけばいいとか安直すぎーキャハハハハ!!!>学校」
ヤヴォルさん「確かに噛み合わせで銃殺隠れのリスクはあるけど、
その分占い候補本人の生存が延びるメリットがあると思うの。>ガスパンさん」
軍曹さん「真-真盲信村なんて危なっかしい」
ガスパンさん「◆ヤヴォルさん 「初手で●出した占い候補を平気で噛んでくる
狼はざらに居る。だから、ウルトラソウルさんには
万が一の場合に備えて予告して欲しかったの。」
でも占いも霊能も出てないんだから狩人だったら●出した占い守れるから
予告の必要性を全く感じなかったんだけど?」
軍曹さん「村のバランサーで狼-真 またそれに準ずる形で推理しておくよ」
さん「グレランしよう」
賭博死さん「とりあえずグレランですわね、そこのクマがパンダにならないことが確定したので吊って差し上げたいです」
メイ探偵さん「お互いに対抗が出なかったのは僥倖だな
今日はグレランで行くのか?」
犯人はさんグレランでどうぞ。相方が指定あれば相方に従ってください
小麦色さん「私の位置だと霊能噛まれ野可能性は見て貰えそうですけれど、狂人が潜ったままだと狼視点情報修正出来なさそうですね」
地獄少女さん「最終日に殴り合うとか言ってた森のくまさんに速攻で誘導かける変節ぶりは狼でいいよ」
学校さん「共有に突っ込んでるメアリーあたり吊っとけ」
森のくまさんさん「1−1で両方真ってあんまりないと思うんだよねー
狼が吊れてびびって全潜伏しちゃったパターン?」
メアリーさん「あれ、噛まれたら乗っ取られてたかもしれないのに…普通にビックリだよー。もー。」
ヤヴォルさん「◆軍曹さん 「狼-真をみたいな、狂人がその場合潜伏か初日か死んでる人だろうけど」
その場合はね、もっと挨拶が遅めの人が狙われると思うの。
潜伏占い狙いで。」
天丼さん「メイ探偵は別に疑ってないよ」
ガスパンさん「◆ヤヴォルさん 「繰り返す。ウルトラソウルさんは、予告しておいて。」
昨日やたらと占いに予告してもらいたがったヤヴォルって共有じゃなかったんだな
序盤の占い予告なんて噛み合わせされるからやめた方がいいのに」
ウルトラソウルさん「対抗霊能でてきたら私の立場まで危うくなるんですから」
犯人はさん「そうですか」
学校さん「狼-真で占い噛みor初日なら狂人どこ行った」
軍曹さん「真は潜伏してるんじゃないですかね?>犯人」
ウルトラソウルさん「気をつけろや」
ゲームマスター「狂ー狼じゃなくて狐ー狼というのは不幸中の幸い
占い噛めないし」
賭博死さん「共有COするぐらいならギリギリ霊能COでもなさればよかったのに」
メイ探偵さん「遅くなったのは申し訳ない
明日以降気をつけよう」
BCスピリッツさん「小麦色は朝一挨拶だから、占い狙いの噛みではないね。
最近は霊能だからといって朝一狙う人少ない気がするけど。」
ガスパンさん「共有まで把握した」
地獄少女さん「賭博死さんみたいな最終日に殴り合うとか言ってた割に自分誘導が入ったら吊られそうなとこに誘導するのを殺せばいいでFA」
軍曹さん「繋がって、何も追加されないとかさすがにないと思う」
犯人はさん「◆軍曹さん 「狼-真をみたいな、狂人がその場合潜伏か初日か死んでる人だろうけど」
身内切りで真占いはどこいったんですか」
ゲームマスター「狂人がある程度は村人の見方しそうな展開ですね」
メアリーさん「てか!昨日なんで共有COしたの!?>悠
焦ってビックリしたよ!!」
賭博死さん「COじゃないただのあいさつ」
天丼さん「霊能狙いの噛みなら人外が霊能に出てないとおかしいわな」
賭博死さん「小麦粉さんは朝一COで役もち臭もかなりありましたね」
軍曹さん「狼-真をみたいな、狂人がその場合潜伏か初日か死んでる人だろうけど」
メイ探偵さん「共有了解」
ウルトラソウルさん「ほら話あえよ」
メアリーさん「とりあえずラインは繋がったねー。
メイ探偵は昨日も挨拶遅いし、今日も様子見くさいしー…。
両方偽も視野にいれておこうかなー。アハハ!!!」
森のくまさんさん「小麦色は明らかに霊能狙いの噛みだね
◆小麦色「●にCOがなければ吊ってラインを見るので良いかと思います」
挨拶位置とこの発言で噛まれたのかな」
地獄少女さん「おはよう」
ガスパンさん「霊能1でこれは真真で見てよさげ」
犯人はさん共有CO。相方悠
小麦色さん「霊能なので朝1挨拶を目指してしまったのですが、狼の噛みが霊能狙いなのは不運でした」
学校さん「グレー噛むなら真でいいよ」
ヤヴォルさん「初手で●出した占い候補を平気で噛んでくる
狼はざらに居る。だから、ウルトラソウルさんには
万が一の場合に備えて予告して欲しかったの。」
BCスピリッツさん「1-1なら真−真だね」
軍曹さん「1−1で繋がるの?」
メイ探偵さん「昨日は発言がすくなくて失敬
狼にかまれたくなかったので少々慎重になっていたのだ」
ヤヴォルさん「まず、潜伏占い狙いの噛みじゃない。霊能狙いと見る。」
賭博死さん「1-1のライン繋がりですか、メイ探偵さんは色変えなくていいから結果はよ」
軍曹さん「おはよう」
さん「おはよう」
森のくまさんさん「はい、繋がったね」
メアリーさん「霊能居ないのー?と思ったら居たけどおっそーい!!」
ウルトラソウルさん「おっせーなメイ探偵」
ヤヴォルさん「挨拶の早い人噛みね。」
犯人はさん「どうも」
天丼さん「おはよう」
ガスパンさん「おはよう」
島崎さん「霊能おつ、絶望霊界へようこそ」
メイ探偵さんおはよう諸君!!
霊能CO!!島崎●である!!
ゲームマスター「おつかれさまー」
学校さん「おはよう」
小麦色さん「お疲れさまでしたー」
BCスピリッツさん「おはよー」
森のくまさんさん「オマエラ、おはようございます。
今日もはりきって頑張りましょう!!」
賭博死さん「おはようございます」
メアリーさん「おはよー!!今日もメアリーと遊ぼう?キャハハハハハ☆」
ウルトラソウルさん「占いSoulCO ガスパンは○でした」
ヤヴォルさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:37:35)
小麦色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦色さんを狙います。 >>> BCスピリッツ <<<
地獄少女さんの独り言「そんな強い狼いなさそうだからお察し」
軍曹さんの独り言「現在の総合的な印象は
身内切り>特攻>真の●当て
だから、島崎狼ならウルトラソウルの信用下げるのには成功してるんだよね」
地獄少女さんの独り言「狼がよっぽど強くなければ村勝ち」
ゲームマスター「狂人が霊能でると村ワンチャン」
島崎さん「占い霊能落ちとか地獄すぎんだろ」
ゲームマスター「これはマジヤバイ!」
メイ探偵さんの遠吠え「了解です
霊能行きます」
BCスピリッツさんの遠吠え「1:30」
メアリーさんの遠吠え「噛み先だけ教えて下さいー誰がかんだの?」
BCスピリッツさんの遠吠え「噛みは小麦粉でいきますね。」
メイ探偵さんの遠吠え「●出しで出ればいいですかね?」
メアリーさんの遠吠え「挨拶位置だけなら自分かBCさん霊能が無難だけど…。」
BCスピリッツさんの遠吠え「出る場合はライン接続で」
ヤヴォルさんの独り言「犯人はさんか学校さんが噛まれていた場合は、
占い偽、潜伏占い狙いの噛みと見てよろしいかと存じます。」
BCスピリッツさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。出ても出なくても。」
メイ探偵さんの遠吠え「出て柱になりましょうか?」
島崎さん「いや普通に共有だと思ったよ」
ヤヴォルさんの独り言「聞いては頂けませんでしたか…。」
メイ探偵さんの遠吠え「霊能どうしましょう?
狂人の特攻を生かしますか?」
軍曹さんの独り言「◆島崎さん 「だって●出た吊ろうじゃ潜伏した占いに情報なんもない状態でもっかい占わされるんだぜ、不利じゃん」
これはこれで納得するんだけど、逆に狼に潜伏占いの位置も限定されそうな行為なんだよね〜」
BCスピリッツさんの遠吠え「霊能に一人出て、占い即抜きがわりと簡単に抜ける作戦」
島崎さん「メイ探偵狼はスゲー納得」
ウルトラソウルさんの念話「占いSoulCO ガスパンは○でした」
メアリーさんの遠吠え「あら、挨拶位置だとヤヴォルあたり霊能かと思った。」
ゲームマスター「悠さん占いとか霊能に見えなくもないよね」
島崎さん「占い初日かよー」
BCスピリッツさんの遠吠え「霊能で出るのも良いですね」
ウルトラソウルさんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
BCスピリッツさんの遠吠え「小麦色>占い
狩人、狐>賭博死、地獄少女
共有、霊能>犯人は、学校

◆悠 「共有COしておく」」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:33:04)
島崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BCスピリッツさん0 票投票先 → 島崎さん
森のくまさんさん0 票投票先 → 島崎さん
犯人はさん0 票投票先 → 島崎さん
島崎さん15 票投票先 → ウルトラソウルさん
天丼さん0 票投票先 → 島崎さん
ガスパンさん0 票投票先 → 島崎さん
軍曹さん0 票投票先 → 島崎さん
ヤヴォルさん0 票投票先 → 島崎さん
メイ探偵さん0 票投票先 → 島崎さん
ウルトラソウルさん1 票投票先 → 島崎さん
賭博死さん0 票投票先 → 島崎さん
メアリーさん0 票投票先 → 島崎さん
学校さん0 票投票先 → 島崎さん
さん0 票投票先 → 島崎さん
地獄少女さん0 票投票先 → 島崎さん
小麦色さん0 票投票先 → 島崎さん
小麦色さん「狩人の●出され占いCCOは、基本的に狼の情報量が多くて村不利。>くまさん」
さん「共有COしておく」
ヤヴォルさん繰り返す。ウルトラソウルさんは、予告しておいて。
森のくまさんさん「ウルトラが堂々としすぎていて真狂に見えるね」
ウルトラソウルさん「ないない真だから」
メアリーさん「賭博の人RPはずれてる!本性出てるよー!!」
ガスパンさん「身内切りとかいってるの狼でしょ」
島崎さん「グレーに発言活発にさせるのが特攻された村の役目さ」
軍曹さん「ウルトラソウルの身内切りを考えるならありだなぁ>ウルトラソウル」
ウルトラソウルさん「島崎みたいな発言してくれると助かるわ」
賭博死さん「では自分も即座に森のくまさん吊りに行くことにしますか」
島崎さん「だって●出た吊ろうじゃ潜伏した占いに情報なんもない状態でもっかい占わされるんだぜ、不利じゃん」
森のくまさんさん「島崎がもし狩人だったら渋った挙句、占いで対抗に●でもいいかなって思った」
小麦色さん「最終日が7〜8人辺りか3〜4人か辺りか気になりますね。
でもなんか賭博死さんと森のくまさんが生存力強いみたいでお手本にしたいです。」
メイ探偵さん「co無しならズヴァリ!!島崎吊りで安定でしょう!!」
天丼さん「なるほど身内切りなのか」
軍曹さん「結果的に島崎の村度が上がるとかはあんまり思わんのよね」
メアリーさん「こういうことするのって大抵人外じゃないのー?
島崎オヤスミばいばーい!」
地獄少女さん「挨拶遅めだから〜とか訳わかんない事言ってるヤヴォルさんは村でも戦力外なので死んでいいです」
ウルトラソウルさん「先にいっておくわ」
軍曹さん「そういう鎌をかけるようなやり方 僕は好きじゃないなぁ」
ウルトラソウルさん「身内切りとかじゃないからな」
島崎さん潜伏占いは色々反応見れたでしょ>参考にしてね
COなし
地獄少女さん「賭博死さんが噛まれない宣言しちゃったのでここも狼でいいです」
ウルトラソウルさん「島崎すまんな」
森のくまさんさん「その前に誘導して吊ってあげるね!うぷぷぷ!>賭博死」
メアリーさん「もーこの反応人外っぽいし普通に投票でよさそーアハハハハ!!」
ゲームマスター「妖狐おもしろすぎワロタ」
軍曹さん「共有CO以外なら島崎吊っちゃっていいな」
島崎さん「理解してる人はそのまま行動すればいいのさ」
ヤヴォルさん「島崎さんは、挨拶遅め、COをさっさと言わない。
ほぼ狼確実と見てる。ウルトラソウルさんが何であれ。」
BCスピリッツさん「発言稼ぎしなくていい2日目は本当に清々しい」
賭博死さん「森のくまさんと最終日殴り合いの未来が見えます」
天丼さん「島崎は狩人かそう見せようとしてる狼」
ウルトラソウルさん「ゆぅめーじゃない●もこれもwww」
地獄少女さん「●出されて30秒以内にCO無かったら投票するのでどうでもいい」
島崎さん「メイ探偵さんはワンテンポずれてるな」
ガスパンさん「島崎の反応が初日に●出されて対応出来なかった狼に見える偏見」
森のくまさんさん「ウルトラソウルッじゃなくてウルトラソウッって言ってほしいな」
小麦色さん「解らないから聞いてるー。
けど共有ならそろそろ言ってもいい頃合だから、COなさそうですね。>島崎さん」
ヤヴォルさん「これでなお護衛されない場合が、十分考えられるの。」
さん「おはよう」
メアリーさん「なんかCO引き伸ばしてるけど、もし共有ならそれは村にとって利にならないよーっと。」
ウルトラソウルさん「狼CCOくるのか」
メイ探偵さん「さっそく●スタートとは
伏せなければ!!」
天丼さん「島崎となんの関わりも見えないけども?」
森のくまさんさん「◆島崎さん 「●特攻久々に見たなー」
そんなこといってないではよ」
ガスパンさん「他の役職全員潜伏で明日へGO」
ウルトラソウルさん「護衛頼むぞ」
賭博死さん「COなさそうなのでそこ吊りでよいですね、あとはミルクティーでも飲んでゆっくりしていましょう」
島崎さん「どう思う?>小麦色」
ヤヴォルさん「ウルトラソウルさんは、絶対に予告しておきなさい。
悪い事は言わないから。」
軍曹さん「島崎に余裕を感じる、共有トラップか」
地獄少女さん「COある?とか聞くのは大抵人外」
小麦色さん「島崎さん、共有だったりするのですー?」
ガスパンさん「じゃあ島崎さん吊っておやすみ」
ウルトラソウルさん「ウルトラソウルッ」
森のくまさんさん「CO聞いておやすみします」
メアリーさん「●だねー伏せて伏せてー(テンプレ」
小麦色さん「●にCOがなければ吊ってラインを見るので良いかと思います」
ヤヴォルさん「伏せなさい。」
島崎さん「●特攻久々に見たなー」
ウルトラソウルさん「霊能共有潜伏でいいぞ」
学校さん「おやすみ」
メイ探偵さん「この村に人狼や妖狐が紛れ込んだと聞いてこの星威岳哀牙が参上しました!!
ズヴァリ!!人狼を見つけて見せましょう!」
犯人はさん「おはよう」
ウルトラソウルさん「よっしゃあwwww」
学校さん「おはよう」
地獄少女さん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます、人狼では状況に適応できない者から死んでゆくのですわ」
島崎さん「おはよう」
ガスパンさん「おはようございます」
天丼さん「おはよう」
軍曹さん「おはよう」
BCスピリッツさん「おはよー」
メアリーさん「おはよー!!なんか狼?うるさかったねー?キャハハ☆」
ウルトラソウルさん「占いsoul!!占いCO 島崎さんは●でした」
ヤヴォルさん「おはよう。」
森のくまさんさん「オマエラ、おはようございます。
今日もはりきって頑張りましょう!!」
小麦色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:25:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BCスピリッツ <<<
賭博死さんの独り言「おはようございます、人狼では状況に適応できない者から死んでゆくのですわ」
ゲームマスター「ホントに地獄みたいな村になりそうだ」
メイ探偵さんの遠吠え「ccoだけ用意して二日目次第かな」
BCスピリッツさんの遠吠え「霊能出たいなら任せます。噛み1:30」
メアリーさんの遠吠え「たまには潜伏力つけるわ!のりました。」
メイ探偵さんの遠吠え「あ、霊能やってみたいです」
メイ探偵さんの遠吠え「全潜伏…悪くない」
BCスピリッツさんの遠吠え「霊能騙りから即抜きもいいですね」
メアリーさんの遠吠え「全潜伏もたまにはアツイですねえ。初手●もらったときのみ占いCCOとか?」
メイ探偵さんの遠吠え「狂人に任せますか?」
BCスピリッツさんの遠吠え「身内票を入れまくりましょう」
BCスピリッツさんの遠吠え「全潜伏しませんか」
メイ探偵さんの遠吠え「騙り出たい方いなければいきますが」
ウルトラソウルさんの念話「適当に共有か占い師に●出します」
ヤヴォルさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
メアリーさんの遠吠え「騙っても信用取れないけど…出る?」
メイ探偵さんの遠吠え「さて、どうしますか?」
地獄少女さんの独り言「臨機応変になんかする」
メイ探偵さんの遠吠え「相方さんよろー」
森のくまさんさんの独り言「共有やりたかったな」
さんの会話「よろしく」
メアリーさんの遠吠え「うわー狼苦手CO よろしくでーす」
犯人はさんの会話「よろしく」
BCスピリッツさんの遠吠え「よろしくー」
ヤヴォルさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
軍曹さんの独り言「ありがとう村」
小麦色さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:21:23)
メイ探偵さん「よろしくお願い申し上げます」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「5」
ガスパンさん「4649」
ゲームマスター「10」
小麦色さん「よろしくお願いします」
ヤヴォルさん「よろしく」
賭博死さん「よろしくお願いしますわ」
森のくまさんさん「うぷぷぷ。よろしくねー」
学校さん「よろしく」
ゲームマスター「15」
メアリーさん「よろしくねーアハッ☆」
ゲームマスター「30秒後開始」
メアリーさん「名前?」
kariさんが森のくまさんに名前を変更しました。
地獄少女さん「たまにはズサが入ってきて20秒程度で開始できる村に巡り会いたい」
メイ探偵さん「ざわ…
   ざわ…」
ゲームマスター「名前」
ゲームマスター「@数名」
賭博死さん「ビクッ」
kariさんが小麦色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤスです」
メイ探偵さん「ないすずさ」
賭博死さん「“犯人は”という名前に少しビクッとしました」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「19確認」
小麦色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:18:30)
kariさんが犯人はに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさはよー」
kariさんがガスパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「恥ずかしい」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「18更新確認」
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:17:04)
kariさんが学校に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが天丼に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:16:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:15:46)
学校さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:15:33)
ゲームマスター「ようこそ」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:15:13)
ゲームマスター「あと5分以内に来なさい(命令」
ゲームマスター「ようこそ」
メイ探偵さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそ」
賭博死さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:13:41)
ウルトラソウルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:13:13)
kariさんがヤヴォルに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕の脳内では20分開始です」
メイ探偵さん」が村へやってきました。(13/07/22 23:12:35)
kariさんが島崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ヤヴォルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:11:34)
ゲームマスター「ようこそ」
軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:11:11)
ゲームマスター「ようこそ」
ガスパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:10:24)
ゲームマスター「ようこそ」
天丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:09:59)
ゲームマスター「ようこそ」
島崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:08:35)
かりさんがBCスピリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
犯人はさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:03:40)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:03:17)
ゲームマスター「ようこそ」
森のくまさんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ようこそ」
BCスピリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:00:43)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:00:41)
ゲームマスター「【テンプレ】

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

【ローカルルール】

□ 初日の早噛みを禁止
□ 占い理由二言目ルール
□ 村人騙り一切禁止

【GMより】

□ 挨拶は必ずして下さい、またGM裁量で蹴り有
□ GMは 世界◆WORLDなんたらでお送りします
□ メタ防止のため、投票勧告なし。再投票処理は20秒で用意→5秒で実行
□ その他、問題があればGMの裁量で対処しますので従ってください」
ゲームマスター「夏休みの幕開けとともにわかめてに迫り来る突然死の恐怖
来る日も来る日も投票時間に祈りを捧げる日々。
しかし酉必須村でも度重なる突然死と自動占いの前に立ち、
トリップなんてクソ食らえと決意して建てた村を襲ったのは
数々の霊界番長だった。
次回『霊界番長達の夏休み』
明日に向かってショック・ウェーブ!!」
戻る