過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナシェイク
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒランヤ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
屯田兵
ヨコヅナ ◆6VEwtKF0.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベル上げ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルミネ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くるみ割り
◆1FooMtSMQI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にっちもさっちも
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
シャノン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ONI/dIe0fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
マミパイ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep268村 〜 131042番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にっちもさっちもさん「みなさんありがとうございました」
にっちもさっちもさん「最終日占い騙りでもするべきだったかな」
屯田兵さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ヒランヤさん「GM様ありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした〜。」
屯田兵さん「初日に飛び出たり喋らなかったりしてすいませんでした
狼さん方すいません…」
くるみ割りさん「狐COしなかったのはごめんね>ヒマラヤ
ナイスLWでした!!」
さん「GMさん同村のみなさんお疲れさまでした。最後霊能護衛しとけば勝てましたね。すいません」
さん「多分狩人は屯田兵からの●でCOしないと思うけど結果論だね」
さん「あぁ狼視点どっちか狐かわからなかったのか。」
ヒランヤさん「ログ読んできます。」
ヒランヤさん「純さんが狐だったらいいのにな〜、でした。」
シャノンさん「正直霊界で喋りすぎた今は反省している。GM同村の皆さんありがとうございました」
にっちもさっちもさん「あー狂人残すとこういうことになるのか…」
マミパイさん「純狐だったら狼勝ちになるってことに賭けた噛みだったってことかな?」
ヒランヤさん「同陣営のシャノンさん、屯田兵さんお疲れ様でした。特に屯田兵さんマジ救われました。」
シャノンさん「純狐だったら呪殺出て霊抜きでPPで勝てるだろ>純」
レベル上げさん「村縦お疲れ様でしたー。」
シャノンさん「相方、狂ありがとう」
ヒランヤさん「ええと。マジで狐が分かってなかったです。なので占いは残しておこうと。>純さん」
シャノンさん「狩が真占いから護衛外してる初日に抜いて無能呼ばわりできなかったのが残念。」
バナナシェイクさん「お疲れさんくれろ」
さん「なぜ最後霊能噛んだんだ?」
にっちもさっちもさん「戦犯CO。引き分けまで頭に入ってなかった」
くるみ割りさん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました」
シャノンさん「おつかれさまー」
屯田兵さん「すいませんでした…
お疲れ様です」
さん「お疲れ様 シャノンさんどんまいです」
くるみ割りさん私の大勝利!イエーイ!
イルミネさん「お疲れです」
バナナシェイクさん「俺釣りしてる余裕なかったごめんね」
マミパイさん「おつかれさまでしたー」
レベル上げさん「お疲れ様。 柱進行よくなかったかな。ちょっと反省。」
ヒランヤさん「お疲れ様でしたあああああああ!!!!」
バナナシェイクさん「おつ」
「引き分け」です!(13/07/22 23:51:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → にっちもさっちもさん
さん0 票投票先 → ヒランヤさん
にっちもさっちもさん2 票投票先 → ヒランヤさん
ヒランヤさん2 票投票先 → にっちもさっちもさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → にっちもさっちもさん
さん0 票投票先 → ヒランヤさん
にっちもさっちもさん2 票投票先 → ヒランヤさん
ヒランヤさん2 票投票先 → にっちもさっちもさん
マミパイさん「引き分けかー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → にっちもさっちもさん
さん0 票投票先 → ヒランヤさん
にっちもさっちもさん2 票投票先 → ヒランヤさん
ヒランヤさん2 票投票先 → にっちもさっちもさん
くるみ割りさん「いやにっちもさっちもに合わせる流れはくみ取れる・・・っ!」
レベル上げさん「NTであわせたすげえw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → にっちもさっちもさん
さん0 票投票先 → ヒランヤさん
にっちもさっちもさん2 票投票先 → ヒランヤさん
ヒランヤさん2 票投票先 → にっちもさっちもさん
バナナシェイクさん「あら?狼陣営wwww」
レベル上げさん「狼陣営は吊り先提示しないとバラけるんじゃない?
この状況だと村陣営の吊り先は動かないだろうし。」
にっちもさっちもさん「ヒランヤ吊りで」
シャノンさん「引き分け安定より勝ち狙いの噛みができる相方流石。」
さん「占いの内訳でもいいよ教えておくれ」
さん「ヒランヤ視点霊能偽だけど内訳どうなってるのかな」
シャノンさん「屯田兵狐だと狩の内訳が潜伏狂になるってことか。」
ヒランヤさん「さて、自分視点だとにっちもさっちもさんLWなんですが」
くるみ割りさん「イルミネ抜いたのかこえーまあ良かった良かった」
ヒランヤさん「狐つれてたんですか」
さん「いや何言ってんだおれ」
くるみ割りさん「よくよく考えたら私吊られて正解だったね
銃殺で狼運営勝利まであった」
さん「屯田兵狐だったらもう終わってた」
にっちもさっちもさん「(昨日間違えた気がする…)」
シャノンさん「狩噛みにいけば引き分け安定。純狐と見て一発逆転狙いの霊抜き占い抜きだとGJの可能性ある、か?」
にっちもさっちもさん「屯田兵狐だったら申し訳ない。まー狩人日記両者持ってる時点でどっちか狐だろ」
レベル上げさん「引き分けになったか。お疲れさん。」
さん「うわーワンチャン勝ちあったのかすまん」
屯田兵さん「占いCO 純○」
ヒランヤさん「おはよう。」
にっちもさっちもさん「占いCO 純○」
6日目の朝となりました。(13/07/22 23:46:22)
イルミネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルミネさんを狙います。 >>> ヒランヤ <<<
レベル上げさん「狐だったら負けるから読みあいよね
ヒランヤが狐を純で見てるから1/2でワンチャンあるよ」
レベル上げさん「狩り護衛成功の可能性を忘れている件」
シャノンさん「霊界に弁解する相方かわいい」
レベル上げさん「事故って村勝ちの未来を妄想中」
にっちもさっちもさんの独り言「まー狩人日記両者持ってる時点でどっちか狐だろ」
ヒランヤさんの遠吠え「イルミネさん霊だ書き間違い」
シャノンさん「引き分けまで持っていっただけで上等だ。狩噛んでいいのよ相方」
くるみ割りさん「これ引き分けじゃないの?(棒」
さんを占います。 >>> にっちもさっちも <<<
イルミネさんの独り言「でも引き分け以下なのか・・・もう」
にっちもさっちもさんを護衛します。 >>> 純 <<<
ヒランヤさんの遠吠え「殴り合いには持っていけないふいんき」
さんの独り言「やっぱ柱とかの前に屯田兵吊るべきだったな」
にっちもさっちもさんの独り言「屯田兵狂人だよね…?」
ヒランヤさんの遠吠え「村人:にっちもさっちもさん、
狐?:純さん
狂人?:屯田兵さん
村:イルミネさん」
イルミネさんの独り言「●じゃなかった・・・狩人どっちからでもいいだったね
申し訳ない!」
くるみ割りさん「占いとは相性良かったんだけどな
お疲れ様」
屯田兵さんの独り言「引き分けが最善策なのかな…?」
くるみ割りさん「ヒマラヤ狼
屯田兵狂 だから引き分けだよね
というか私勝つ手順あったのかも。安定を取ってしまった」
マミパイさん「狐乙」
バナナシェイクさん「よく頑張ったよ」
ヒランヤさんの遠吠え「どうすんだこれ」
レベル上げさん「狐お疲れ キツそうだったなw」
シャノンさん「狐なのに多弁、強めの主張、最後の悪あがき。その姿勢好きだぜ」
ヒランヤさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(13/07/22 23:41:51)
くるみ割りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → くるみ割りさん
イルミネさん0 票投票先 → くるみ割りさん
にっちもさっちもさん0 票投票先 → くるみ割りさん
くるみ割りさん4 票投票先 → ヒランヤさん
ヒランヤさん1 票投票先 → くるみ割りさん
バナナシェイクさん「くるみ割り…」
くるみ割りさん純→ヒマラヤで終わり 最悪占いは霊能占えばOK
にっちもさっちもさん「くるみ吊り」
さん「だめ ヒランヤ吊ると狐うどん>イルミネ」
ヒランヤさん「COはないけど、あの発言でSGにされたのはちょっとショック」
イルミネさん「まぁ●どっちからでもいい」
くるみ割りさん「あれ?あれ?あああ純狐でいいのか!!!」
シャノンさん「初日かめたんかい」
さん「引き分け処理なんでしません」
くるみ割りさん「もういい。何か無理っぽい
俺でも準でもどっち吊っても同じ 大上は間違えるなよ? 以上」
ヒランヤさん「何故そこで引き分け処理になる?」
さんにっちも真で追うなら クルミ割→ヒランヤで終わりです
にっちもさっちもさん私視点グレーはくるみと純。どっちか吊って、吊れなかった方占って、ヒランヤ吊って終わり。屯田兵狐はないと思う。
くるみ割りさん6あるから引き分け処理しない?
ヒランヤさん「狐じゃないよ!」
くるみ割りさん「あああOK純狐だね吊りだ」
くるみ割りさん「てことはヒランヤ狐?」
にっちもさっちもさん私視点グレーはくるみと純。どっちか吊って、吊れなかった方占って、ヒランヤ吊って終わり。屯田兵狐はないと思う。
さん「ほい」
さん「---純チャン三色の狩人日記----
 3連GJ出せば役満と聞いて狩人始めました。
 誰が何と言おうと噛まれず吊られず占われずな位置を取りたいと思います。

---【1日目】---
 護衛:- 死体:初日犠牲者

---【2日目】---
 護衛:屯田兵 死体:卵
 屯田兵なぜ出た(白目)にっちもさっちもから特に真臭を感じられなかったので屯田兵護衛
 霊護衛狙うなら次点でくるみ割りか。狩人なのに発言一位だと・・・

---【3日目】--- 
護衛:にっちもさっちも 死体:なし
 あぶねー占い即抜きされるとこだった・・もう当分護衛外しません。
 発言落としてる為グレラン回避の柱COは助かった。ty

---【4日目】---
 護衛:にっちもさっちも 死体:
ここ護衛で勝てるでしょ!屯田兵真は追いません。」
屯田兵さん「後、占ってない人が二人だけだったんで」
シャノンさん「辛い思いさせてすまねぇな相方(´;ω;`)」
ヒランヤさん「うーん、にっちもさっちもさん真目に見てたんだが」
マミパイさん「あら死んじゃった」
くるみ割りさん「【2日目】 護衛:にっちもさっちも 死体:卵
●確認せず出た点とシャノンの屯田兵が出た時の反応の遅さと
それに対する返しがいまいち村に見えなかった

【3日目】 護衛:イルミネにっちもさっちも 死体:なし
鉄板ゲーでよろしいかと。柱に出れない私を許しておくれ

【4日目】 護衛:にっちもさっちも 死体:なし
上に同文

【5日目】 護衛:にっちもさっちも 死体:
上に同文
つか残り私含めてグレ3今日占い結果確定で出るから」
にっちもさっちもさん「理由 滑り込みのこれが擦り寄りに見えました。◆ヒランヤ「呪殺でも狼でもいいからよろしく」初日も私より挨拶遅いですね。」
さん「おはよう」
バナナシェイクさん「よしよし」
シャノンさん「もう終わってるゲーム。もっと言うなら初日でほぼ終わってたゲーム」
屯田兵さん「占いCO クルミ割り●」
ヒランヤさん「おはよう」
イルミネさん「霊能CO バナナシェイク〇」
にっちもさっちもさん「占いCO ヒランヤ●」
5日目の朝となりました。(13/07/22 23:37:11)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> ヒランヤ <<<
レベル上げさん「安心できる占い師であった。」
さんの独り言「屯」
にっちもさっちもさんの独り言「くるみか純吊って、吊れなかった方占ってヒランヤ吊って終わりか」
シャノンさん「◆くるみ割りさんの念話 「狼勝つよね?」
安心せい村勝ちじゃ。」
くるみ割りさんの念話「昨日狂吊るべきだったじゃん何やっとるの」
さん「誰かわかってる人がいるといいんだが」
にっちもさっちもさんの独り言「狐いるのかなー」
ヒランヤさんの遠吠え「占い才知チャレンジか」
くるみ割りさんの念話「狼勝つよね?」
さん「狐は○だぞ占い師」
ヒランヤさんの遠吠え「屯田兵 にっちもさっちっも○マミパイ○ヒランヤ○」
くるみ割りさんの念話「あれ?これって1W1m残ってるってことは厳しくない?」
にっちもさっちもさんの独り言「占いCO ヒランヤ●
滑り込みのこれが擦り寄りに見えました。◆ヒランヤ
「呪殺でも狼でもいいからよろしく」」
ヒランヤさんの遠吠え「にっちもさっちっも シャノン●卵○マミパイ○」
ヒランヤさんを占います。 >>> にっちもさっちも <<<
シャノンさん「おつかれさま」
さんの独り言「くるみ割りが狐かな」
くるみ割りさんの念話「お疲れ様です。どうしようもないな」
バナナシェイクさん「くるみ割りあってLWかと思ったわ おつ」
ヒランヤさんの遠吠え「状況整理 自分は真のグレー」
ヒランヤさんの遠吠え「わんわん」
にっちもさっちもさんを護衛します。 >>> 純 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:32:46)
バナナシェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
屯田兵さん1 票投票先 → バナナシェイクさん
さん0 票投票先 → バナナシェイクさん
イルミネさん0 票投票先 → バナナシェイクさん
にっちもさっちもさん0 票投票先 → バナナシェイクさん
マミパイさん0 票投票先 → バナナシェイクさん
バナナシェイクさん7 票投票先 → 屯田兵さん
くるみ割りさん0 票投票先 → バナナシェイクさん
ヒランヤさん0 票投票先 → バナナシェイクさん
シャノンさん「狩朝一発言で役透けてるぜ。狐うどん発言はSG狙いのわざとか?狐が食いついてるけどw」
ヒランヤさん「呪殺でも狼でもいいからよろしく」
バナナシェイクさん「まあとんでん釣りたいところではあるが…言ってしまったからな」
くるみ割りさん「ん?何でだ?>純」
にっちもさっちもさん「もう狼引いた方がいいのかしら」
にっちもさっちもさん「もう狼引いた方がいいのかしら」
さん「これで狐うどんだったら泣く」
くるみ割りさん「ここで狐噛みなどあるわけなかろう
もう占いGJ確定で見ていいんだよ>バナナ」
シャノンさん「詰みまで順調すぎる^^」
ヒランヤさん「屯田兵さん> どの辺がキツネ目だったか聞こうと思ったんですが自分の発言見返してるうちに時間切れす」
マミパイさん「人外4の吊り5
さっき吊り余裕を使ってしまったのだから今日は屯田兵吊りじゃないのか?」
バナナシェイクさん「狼は告発してもいいのよ?」
にっちもさっちもさん「うーん狐は初日騙る気なかったのだろうか」
イルミネさん「オッケ すまないが吊られておくれ」
ヒランヤさん「把握。」
バナナシェイクさん「今日は俺が屍だ」
バナナシェイクさん「というかしていなかったら人柱なるつもりだったからOK」
くるみ割りさん「グレ4の3吊りですね」
マミパイさん「にっちもさっちも
「死んだ」狩候補だね」
シャノンさん「あらら。その発言はわかってあげて。まあ俺が誤爆うけた狩の可能性なくはないけど>占い」
さん「今日は一転指定早いね 俺は好きだぜ」
バナナシェイクさん「んん。狐っぽい感じもするが占い噛みの可能性も捨てきれず」
屯田兵さん「◆バナナシェイク さん 「ヒランヤあたり狐目な発言多いな」
この後、何も発言が無かったのが気になりました」
イルミネさん指定 バナナシェイク
にっちもさっちもさん「理由 初日一番発言遅かったところ。あとちょっとこの発言が分からない>「狩候補が初日しかいない状況で」
くるみ割りさん「GJもしくは狐まあGJだろう」
ヒランヤさん「おはよう お、GJ?狐?」
屯田兵さん「占いCO ヒランヤ○」
にっちもさっちもさん「占いCO マミパイ○」
マミパイさん「おはよう」
イルミネさん「霊能CO レベル上げ〇」
バナナシェイクさん「おはヨーグルトバナナシェイク。カロヤカに。」
くるみ割りさん「おはよう」
さん「おはよう!今日はにっちから●が出ない限り指定でお願いします。」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:27:48)
にっちもさっちもさんを狙います。 >>> ヒランヤ <<<
シャノンさん「ここで占い噛みに行く相方の度胸を買って噛み通してみませんかね。あと遺言呪殺でお願いします。」
にっちもさっちもさんの独り言「占いCO マミパイ
初日一番発言遅かったところ。あとちょっとこの発言が分からない>「狩候補が初日しかいない状況で」
くるみ割りさんの念話「明日GJ出たら完全に柱ゲーで詰みだよな
バナナシェイク/ヒランヤ/純/マミパイ そして占いにはこびうってきたつもりだよ」
シャノンさん「そう紛れも無いお狐様だ。これは占われるだろう。」
ヒランヤさんの遠吠え「 」
レベル上げさん「村的にはそれでいいやw<面白くない内訳」
ヒランヤさんの遠吠え「真占いチャレンジ」
ヒランヤさんの遠吠え「さて誰を噛もうか」
くるみ割りさんの念話「余分なこと言っちゃったなこれで占われてたら世話ないぜ」
ヒランヤさんの遠吠え「 」
ヒランヤさんの遠吠え「 」
マミパイさんを占います。 >>> にっちもさっちも <<<
シャノンさん「霊界に来る人はなんとも面白みのない内訳でがっかりすることだろう。」
ヒランヤさんの遠吠え「もう 誰も 信じない」
屯田兵さんの独り言「わかんね…」
ヒランヤさんの遠吠え「屯田兵さん狂人だよね?お狐様じゃないよね??」
さんの独り言「柱助かりました!ありがとう」
レベル上げさん「くるみ人外であってたか。」
シャノンさん「お疲れさま」
ヒランヤさんの遠吠え「わんわん」
ヒランヤさんの遠吠え「 」
バナナシェイクさんの独り言「死は無駄にしないよ…」
にっちもさっちもさんを護衛します。 >>> 純 <<<
レベル上げさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:23:14)
レベル上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → ヒランヤさん
さん0 票投票先 → レベル上げさん
レベル上げさん7 票投票先 → くるみ割りさん
イルミネさん0 票投票先 → レベル上げさん
にっちもさっちもさん0 票投票先 → レベル上げさん
マミパイさん0 票投票先 → レベル上げさん
バナナシェイクさん0 票投票先 → レベル上げさん
くるみ割りさん1 票投票先 → レベル上げさん
ヒランヤさん1 票投票先 → レベル上げさん
シャノンさん「ここからの勝ち筋はほぼ存在しない残念だが。」
レベル上げさんthx 村柱俺
さん「にっちもさっちも>レベル上げ」
にっちもさっちもさん「>レベル上げ わたし」
くるみ割りさん「つか指定しろよ?LWだろ」
バナナシェイクさん「にっちもさっちも○だよ」
シャノンさん「俺が占いだったらくるみ割りさん一発で溶かしにいく。」
イルミネさん「あ 時間みじかいんだった!」
くるみ割りさん「言うの遅くなったけどまだ吊らなくても良いね>マミパイ」
レベル上げさん「ところですまん、昨日の屯田兵の占い先誰だっけ^q^;」
マミパイさん「狩候補が初日しかいない状況で狼が占い噛みに行くとは思えない
じゃあどこでGJ?
だから呪殺GJはないと思うよ、一応」
イルミネさん「だな 指定したいとこだったわ」
くるみ割りさん「◆卵さん  「屯田兵は占い真だから 出たって可能性も微あるから 少し放置だ」
ここ噛みってさ?狩人よりも屯田兵を真で見せたかったんじゃないのただそれだけだと思う」
さん「9>7>5>3>の4吊り1w1f(1m)指定するなら早めによろしく」
レベル上げさん「ああ、占い先のマミパイのことね。」
レベル上げさん屯田兵の占い真を今切った。
村の進行をしていた人物だとは到底思えない。
●進行だからとはいえ、寡黙すぎてグレランでの吊りどころ。
占いどころでは決してないね。
ラインが繋がったことも考慮して屯田兵は真切り。
にっちもさっちもさん「>純さん GJ+呪殺はそちらから見えそうです?私卵占ってるんですけど」
くるみ割りさん「護衛はもうにっちもさっちも鉄板でよろしくっと」
マミパイさん「村の進行したつもりなんてなかったけど まあいいや」
バナナシェイクさん「ヒランヤあたり狐目な発言多いな」
屯田兵さん「村の進行をしていたので、人外だったら嫌だなと思い占いました」
イルミネさん「屯田兵は放置や」
くるみ割りさん「ふんふん。じゃレベル上げ村気味で見ていいと思うよ」
さん「イルミネは前日挨拶2番目ね。いいでしょう真でみます」
バナナシェイクさん「吠え数で見るのはちょっと。まあラインつながったけど」
マミパイさん「とりあえず屯田兵はまだ放置でいいよね?
LWもなくはないし」
シャノンさん「うーん誤爆主張なら狂人噛んだ方が良かった気も。」
ヒランヤさん「吠え減りましたし釣れたとみていいかと。」
くるみ割りさん◆レベル上げさん「シャノンの反論にキョドった感じなし。やや村目でみようかね。
対抗が悲しい出方してるけど真贋まだ付けずでいこか。」
キョドるとまではいかないけど、明らかに屯田兵の出たことに対しての言及が遅かったよ?
後、屯田兵が●確認せず出たことで真には見えないね。●出すか、銃殺するかで信用回復するしか道がないね
結果●なら村に見える場所
にっちもさっちもさん「理由 私より挨拶遅い中から、自分の発言を必死でとりつくろうとするその生存欲で」
レベル上げさん「ラインつながりか。誤爆なくもないけどにっちも真目やね」
さん「●でましたか」
ヒランヤさん「●か」
さん「また変なとこ噛んできたな」
イルミネさん「LW警報な!」
バナナシェイクさん「ラインつながったぁ」
屯田兵さん「占いCO マミパイ○」
さん「おじゃよう」
ヒランヤさん「おはようお」
マミパイさん「おはよう」
にっちもさっちもさん「占いCO 卵○」
レベル上げさん「おはよ 7吠え かなり減ったね」
さん「おはよう!今日は噛みを見て狼の狙いを見ましょう。」
イルミネさん「霊能CO シャノン●」
バナナシェイクさん「おはヨーグルトバナナシェイク。アデヤカに。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:17:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヒランヤ <<<
さんを占います。 >>> にっちもさっちも <<<
シャノンさん「違う、違うぞ相方・・・!誤爆主張路線か?!厳しいぞ!」
ヒランヤさんの遠吠え「ログ読み読み」
ヒランヤさんの遠吠え「発言遅めの人を噛もう」
ヒランヤさんの遠吠え「わんわん」
さんの独り言「あれこれ1w吊れた?吠え少ないね」
屯田兵さんを護衛します。 >>> 純 <<<
シャノンさん「連続狼なのか。相方すまねえが頑張ってくれ。形成はかなり不利だ。」
屯田兵さんの独り言「うぇ、何喋ったら良いのんー…」
ヒランヤさんの遠吠え「発言稼ぎもしないと。あとバナナシェイクさんへの言い訳考えて。」
くるみ割りさんの念話「そして予告しない屯田兵」
ヒランヤさんの遠吠え「ログを読んで霊能を探さないと死んでしまう」
屯田兵さんの独り言「出だしで躓くと喋れない…ううう」
シャノンさん「ふっ人外透けてるぜ」
ヒランヤさんの遠吠え「わおーん、わおーん!!」
さんの独り言「さてどうしよう」
ヒランヤさんの遠吠え「わおーん!」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:13:04)
シャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
屯田兵さん0 票投票先 → シャノンさん
さん0 票投票先 → シャノンさん
レベル上げさん0 票投票先 → シャノンさん
イルミネさん0 票投票先 → シャノンさん
にっちもさっちもさん0 票投票先 → シャノンさん
マミパイさん0 票投票先 → シャノンさん
シャノンさん10 票投票先 → くるみ割りさん
さん0 票投票先 → シャノンさん
バナナシェイクさん0 票投票先 → シャノンさん
くるみ割りさん1 票投票先 → シャノンさん
ヒランヤさん0 票投票先 → シャノンさん
さん文章を 最後まで読め
イルミネさん「●凸だと思いたいんだがなぁ・・・
屯田残念ちょっと見るかね・・・まぁ明日以降次第」
さん「真だからこそ潜って欲しいんだがなー」
くるみ割りさん「シャノンが村でも狼でも関係ないねこの吊りは
むしろ屯田兵が出てしまったのが残念ながら相対的にシャノン狼を上げている
そしてにっちもさっちもが真をね」
ヒランヤさん「屯田兵真てこと?なくない?>卵さん」
さん「決め打ってないって> 純
文章読んでくれ よみにくて悪い」
バナナシェイクさん「◆ヒランヤさん 「屯田兵あって狂人だから放置かな」
え?」
シャノンさん「吊れるの決まってる俺を殴りにくる暇があったら他へ考察回して欲しいね。
叩いてくるとこに人外いるんじゃねーの」
マミパイさん「あくまで可能性の話じゃないのかな>純」
さん「真だから出た ね そーりー>卵」
レベル上げさん「シャノンの反論にキョドった感じなし。やや村目でみようかね。
対抗が悲しい出方してるけど真贋まだ付けずでいこか。」
さん「なんで真決め打ってるんですかねぇ何か見えてるんですか?>卵」
ヒランヤさん「屯田兵あって狂人だから放置かな」
にっちもさっちもさん「狐占いに入ります。村は発言落として私に情報をくれるように」
イルミネさん「まぁ狂目でみて放置やろなこれ」
さん「屯田兵は占い真だから 出たって可能性も微あるから 少し放置だ」
シャノンさん「◆レベル上げさん 「シャノン視点で対抗占い出てるからそっちを信じるべきなんですがそれは。
ちょっと反応変やね。」
単純に見える前の発言です。」
くるみ割りさん「言うの遅くない?狼で反応鈍った感じかい?>シャノン」
にっちもさっちもさん「失敗したワロタ」
バナナシェイクさん「出てしまったのは仕方ないし、特攻な気がするけど黒吊りっすわ」
マミパイさん「とりあえず屯田兵は放置でいいでしょ」
イルミネさん「あかん・・・屯田兵 それはあかん」
シャノンさん「な ぜ 出 た>屯田兵」
ゲームマスター「いまのは護衛ぶらすためにわざと出たな、悪くないタイミング。」
レベル上げさん「シャノン視点で対抗占い出てるからそっちを信じるべきなんですがそれは。
ちょっと反応変やね。」
くるみ割りさん「屯田兵は確認してなかったの?出ちゃったのはしゃーない
噛まれる恐れも高いので遺言は投票でしといてね」
さん「●吊り 様子見作戦で」
屯田兵さん「申し訳ない…」
イルミネさん「失敗したってw何に失敗なんだ」
にっちもさっちもさん「シャノン吊りで。霊能は噛まれないように」
ヒランヤさん「うーん、屯田兵さんちょっと」
レベル上げさん「◆屯田兵さん 「うわ、失敗した」
狂人さんですか?」
マミパイさん「占いもう一人出たのか」
シャノンさん潜伏占いは噛まれないように。
さん「なんで屯田兵でたんですかねぇ」
屯田兵さん「うわ、失敗した」
バナナシェイクさん「屯田兵さんェ…」
イルミネさん「●だ・・・っておいも1人!おい」
くるみ割りさん「◆屯田兵さん 「占いCO にっちもさっちも○」
護衛ブラシいらね」
レベル上げさん「犯人はヤス おやすみなさいしましょ」
マミパイさん「●進行
霊は伏せるのだ」
ヒランヤさん「●きた 役伏せ」
シャノンさんCOなし
さん「シャノンにCO聞いておやすみなさい」
くるみ割りさん「●CO聞いておやすみなさい」
バナナシェイクさん「出たぞーーー伏せろーーー」
屯田兵さん「占いCO にっちもさっちも○」
マミパイさん「おはよう」
シャノンさん「おはよう」
さん「おあひょう」
ヒランヤさん「おはよう」
さん「おはよう!」
にっちもさっちもさん「占いCO シャノン●」
レベル上げさん「おはようございます。
マミパイの洗礼はまだですか?(すっとぼけ」
バナナシェイクさん「おはヨーグルトバナナシェイク。サワヤカに。」
イルミネさん「おはよ!」
くるみ割りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャノン <<<
ゲームマスター「ではがんばって。
初日の占い理由をかいたやつは消毒だ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「だって、それで当てれば勝ちだしw
逆にグレーの妖しい位置にいると、おれ後半吊られやすいからな〜w」
ゲームマスター「270近くまできてるから、何回かプレイしててもおかしくないでしょうねw」
にっちもさっちもさんの独り言「共有とか霊能とか指定しなきゃなんないからやだわー」
さんの独り言「初日●もらったらギドラCOしよう・・・(しろめ」
シャノンさんの遠吠え「狂しょにちです」
ヒランヤさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
シャノンさんの遠吠え「今日初日臭かったら占いCOするかもしれません。では120でかみます」
さんの独り言「狩人なのに発言多くなってしまうんだよなー」
ヒランヤさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。」
ゲームマスター「共有とか霊能あたりがすきかな。狂人は難しいねー、一番。」
くるみ割りさんの念話「嫌な感じしかしないけど気のせい気のせい」
シャノンさんの遠吠え「いや、大丈夫でしょう。狂初日だとまずいかもしれませんが・・・」
レベル上げさんの独り言「やべえ買ってたドルが暴落した(謎」
ヒランヤさんの遠吠え「グレランの時は入れて下さい。」
ヒランヤさんの遠吠え「両潜伏はまずいですかね」
にっちもさっちもさんの独り言「お狐探しに注力だわ」
レベル上げさんの独り言「今日は遅くにたてるんだねーと思ってた。GMお疲れ様。」
シャノンさんの遠吠え「おお、そうですか。●出されたらCOせず沈もうと思います。グレランのときは身内きりにいってもいいですか?」
ヒランヤさんの遠吠え「よろしくです。すいません。ラグりましたか」
にっちもさっちもさんの独り言「占いCO シャノン●」
にっちもさっちもさんの独り言「うほwもらった」
シャノンさんの遠吠え「相方?」
にっちもさっちもさんの独り言「きたー真占いきたー私の得意役職よ!」
ヒランヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。狐ありなんですよねー。自分も語りあまりうまくないもので」
マミパイさんの独り言「うん、わっふるもらってわかった
このGMの村何度かお邪魔したことあるわ」
屯田兵さんの独り言「うわぁぁぁぁぁ…狂人ってどうやったら良いか分かんないんだよな…」
ゲームマスター「ちょっと遅い時間なんで昼短めになってます、気をつけて。」
バナナシェイクさんの独り言「狐やりたかったなーこんこんっ!」
シャノンさんを占います。 >>> にっちもさっちも <<<
イルミネさんの独り言「おっとれいのうだ」
シャノンさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏希望です」
さんの独り言「GMさん村立ありがとうございますー
初日●ぶつけられたらどうしよう」
レベル上げさんの独り言「すむら。アイコン変更まにあわなんだ。」
さんの独り言「村だ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:03:05)
さん「よろしく」
イルミネさん「よろしくー」
シャノンさん「よろしく」
マミパイさん「よろろー」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
ゲームマスター「OK」
バナナシェイクさん「省略シテシャベル」
ゲームマスター「バナナシェイク長いから8文字以内でw」
kariさんがレベル上げに名前を変更しました。
夏雲のバナナシェイクさんがバナナシェイクに名前を変更しました。
さん「省略してしゃべればいいんでない?」
バナナシェイクさん「oh」
kariさんがシャノンに名前を変更しました。
さん「10文字の名前長すぎじゃない?」
kariさんがイルミネに名前を変更しました。
ヒランヤさん「もらいました。回復回復。」
ゲームマスター「23更新でやるので、名前かえてね。」
さん「やろう!」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさんがヒランヤに名前を変更しました。
kariさんが屯田兵に名前を変更しました。
にっちもさっちもさん「名前8文字以上も可なんや」
マミパイさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「わっふるは
特戦四課、レジェルダー、ヒランヤ、メイチ、ミラーフォース、マミパイ
まどかっか、あたりからどうぞ。」
kariさんがにっちもさっちもに名前を変更しました。
ヒランヤさん「わっふるあるならもらいたい」
kariさんがくるみ割りに名前を変更しました。
ヒランヤさん「こんばんや。」
レベル上げさん「>灰仮
一個すごく不運な名前あるから気つけるといいよ。」
kariさんが夏雲のバナナシェイクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:59:29)
くるみ割りさん「こんばんは」
ゲームマスター「あるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:59:21)
かりさんがに名前を変更しました。
マミパイさん「この村はわっふるいただけるのかしら?」
ゲームマスター「よろしこー」
kariさんがに名前を変更しました。
バナナシェイクさん「こんばん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:58:39)
シャノンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:58:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:58:28)
マミパイさん「Hi!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:57:35)
にっちもさっちもさん「こんばんは」
イルミネさん「こんばんわ」
レベル上げさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:57:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:57:12)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:56:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:56:52)
屯田兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:56:09)
ゲームマスター「23くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る