過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
私怨
消化支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日ァ!
\わっしょい!/
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餌不足の犬
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗浄中
通りすがり
[村 人]
(生存中)
 
 
三角巾
支援
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サニーパン
◆XOsp.tCH3c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗っ取れてしまった消化グレラン村 〜 131041番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私怨さん「だからサニーパンなんて知らねえよ!!! お疲れ様でしたー」
サニーパンさん「ではみなさんありがとでしたー
サニーパンおいしいよ!」
三角巾さん「みんなありがとねー、
それじゃあまた、」
春日ァ!さん「お疲れ、なんかメタで勝ててしまったけれども山田の楽園になったか」
さん「それではみなさんありがとうございました!」
私怨さん「仮GMも村乗っ取りおつおつ」
サニーパンさん「洗浄中さんコンタクトちゃんと洗ってくださいな」
洗浄中さん「洗ってきます
仮GMさんみなさんありがとう」
春日ァ!さん「全部BADENDだから別にいいや」
さん「洗浄中さんは今度こそゆっくりコンタクト洗ってきてね!」
洗浄中さん「これは bad end 1 だな」
春日ァ!さん「洗浄中はマジで洗って来いってレベルだった」
私怨さん「洗浄中さん、片目で最後までおつおつ」
サニーパンさん「嬉しくないエンドでしたwwwww」
さん「山田と山田の楽園エンドwwwww」
三角巾さん「おつかれさまでしたー」
春日ァ!さん「だが相方ナイスすぎる」
サニーパンさん「お疲れ様でした」
三角巾さん「山田と山田の楽園ルート」
洗浄中さん「なんてこったすまんかった」
私怨さん「うーん、残念。サニーパン届かなかったかー。」
春日ァ!さん「1エンドとは嬉しくねぇエンドだ」
洗浄中さん「お疲れさまでした」
さん「おつかれさまでしたー」
春日ァ!さん1.山田と山田の楽園エンド
2.山田と桜の勝利エンド
3.山田と桜の敗北エンド
人 狼」の勝利です!(13/07/22 23:10:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
洗浄中さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 洗浄中さん
サニーパンさん0 票投票先 → さん
三角巾さん「◆洗浄中さん 「三角筋とか変換しちゃって
いやーこれ筋トレに余念がないのばれちゃうなー」
和んだ」
洗浄中さん「まじだぜ」
サニーパンさん「そういう自分狼じゃないぞアピですねわかります>< >洗浄中さん」
私怨さん「そっかなー。開始前の発言最初に投下しちゃったからさw>春日」
さん「(あれ?コンタクト洗浄中の話は本当だったんです?てっきりネタかと)」
洗浄中さん「三角筋とか変換しちゃって
いやーこれ筋トレに余念がないのばれちゃうなー」
春日ァ!さん「◆洗浄中さん 「まだ片眼でやってるよ!残されると思わんかったから!」 <マジかよ、初日吊っておけばよかったじゃねぇか」
さん「えっ そうだったんですか?(驚愕>サニーパンさん」
洗浄中さん「まだ片眼でやってるよ!残されると思わんかったから!」
春日ァ!さん「そんな早噛みでもなかった気がするんだよ>私怨」
サニーパンさん「春日はサニーパンが美味しいから好きだという意味かと・・・>桜さん」
三角巾さん「そう、圧殺圧殺。
したかった。」
私怨さん「自分はなんとなく、早噛みできるところと思って吊ったよ>春日」
洗浄中さん「言っとくけど俺あれだからね吊ろうとしてた三角筋が噛まれてて多分村人だからね」
さん「えっ 違うんですか><?わかりません>サニーパンさん」
サニーパンさん「どうしてそうなった>桜さん」
三角巾さん「◆桜さん 「春日とサニーパンさんがお付き合いしてるんですか?なるほどー」
核心を突いている」
春日ァ!さん「ルートは
1.山田と山田の楽園エンド
2.山田と桜の勝利エンド
3.山田と桜の敗北エンド」
さん「それよりコンタクトのおはなしを聞きたいかなって>洗浄中」
私怨さん「○圧殺だったのか…しゃーなし。洗浄中・桜は村目だったから残ったらサニーパンつりだったなあ。」
サニーパンさん「春日はサニーパンがすきなんですねいいこと聞きました」
さん「春日とサニーパンさんがお付き合いしてるんですか?なるほどー」
洗浄中さん「もう決めたけど聴きたい?」
三角巾さん「山田と山田の楽園」
洗浄中さん「山田の知り合いが春日で、春日が好きなのがサニーパンってこと?」
さん「どっちの山田を選ぶべきなんでしょう。究極の二択とはまさにこれ…!」
春日ァ!さん「完全に俺ただ吊られただけだったのか」
サニーパンさん「そ・・・そういって自分を吊らせないアピールですねわかります><
でも桜さんかわいいprpr」
春日ァ!さん「桜吊って勝ちはアイコン的に勝ちじゃねぇよ……」
三角巾さん「いや、春日狼知らなかった。
初日先生占ったからさ、」
さん「春日は別の人じゃないんです?山田の知り合いの」
春日ァ!さん「知らなかったのか」
さん「わたしを吊ると山田と山田の楽園ができます>サニーパンさん」
サニーパンさん「だれかが山田いうから山田だとおもってました(まがお」
春日ァ!さん「つーか俺狼知ってただろ>三角巾」
三角巾さん「いや、洗浄中占って村だったから今日サニーパン吊ろうとしてた
昨日は桜ちゃん占った。
手の平返ししたかった」
洗浄中さん「で、このアイコンは山田なの?
春日じゃなかったの?」
さん「(わたしはじめから割と萱の外だった感が…)」
洗浄中さん「俺なんかコンタクト洗浄するかどうかの話しかしてない」
サニーパンさん「なにそれ怖い>山田と山田の楽園」
さん「とりあえず山田さんに適当に入れておきますね。
どっちが残っても山田さんなんですね。わあ…」
サニーパンさん「(サニーパンについて語ってたから村アピなんて無いだなんて)」
洗浄中さん「とうひょうしちゃおっかなー」
さん「わたしをリンチして山田と山田の楽園をつくるか、
山田ロラを続行かですね。よくわかりません。」
私怨さん「三角巾は狼の場所知ってたのかな?おつかれー」
サニーパンさん「・・・サニーパンおいしくないってことですねわかります;ω;」
洗浄中さん「俺が決めるしかないな」
さん「優しくしてくれたから村盲信しようかと思ってたところが噛まれました。つらいです」
三角巾さん「あwwwwかまれたwwwww
おつかれさまでした」
洗浄中さん「よし、村アピしてくれ」
春日ァ!さん「三角巾噛めた時点で希望はあったというのか」
さん「おはよう」
洗浄中さん「あっちゃー」
サニーパンさん「おはろー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:03:56)
三角巾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗浄中さんを占います。 >>> 三角巾 <<<
私怨さん「サニーパンだったかーはずしたー」
三角巾さんを狙います。 >>> サニーパン <<<
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:03:41)
私怨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗浄中さん0 票投票先 → 三角巾さん
私怨さん3 票投票先 → 三角巾さん
さん0 票投票先 → 私怨さん
サニーパンさん0 票投票先 → 私怨さん
三角巾さん2 票投票先 → 私怨さん
春日ァ!さん「三角巾退いたから吊れないかな」
洗浄中さん「ぺろぺろ」
三角巾さん「おいしそう」
サニーパンさん「噛んで無いもん><」
洗浄中さん「すりすり>私怨」
サニーパンさん「フランスパンに練乳が入ってるパン>サニーパン」
私怨さん「すりよりすりすり気持ち悪い(暴言)ので言いませんふええ>洗浄中」
三角巾さんわ、分かったわよ…
さん「サニーパンさんてば噛んでるー///」
三角巾さん「というかパンなの?食べ物なの?」
サニーパンさんこの村終わったら調べれよ!!!!
三角巾さん「サニーパンってどういう感じのパンなの?」
洗浄中さん「言ってくれたら合わせてあげるよ?
狼ならうれしいでしょ?」
私怨さんサニーパン知らねえよ!!!!!
さん「(サニーパンって捏造CNじゃなかったんだ…)」
サニーパンさんサニーパンおいしいよ!!!!!
私怨さん「言うわけない>洗浄中」
洗浄中さん「俺も知らん」
サニーパンさん「ハッ・・・これは噛まれなくてSGにされるパターン!?
普通に山田ロラしましょ(震え声」
さん「え?なんのことですか?わたしにはよく聞こえないですね…>サニーパンさん」
洗浄中さん「誰に入れたか言ってみなさい>私怨」
私怨さん「サニーパン知らないCO」
私怨さん「洗浄中と三角巾が怪しいけどまあ、もう入れちゃったからなあ。」
三角巾さん「サニーパンはおいしいから狼が独り占めするんじゃなくて、
吊ってみんなで分けて食べるんでしょう…?」
サニーパンさん「怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・>桜さん」
洗浄中さん「なるほど
じゃあサニーパンは噛ませておこう」
さん「そうしたら残った方々を一生………うふふ>サニーパン」
サニーパンさん「サニーパンはおいしいので噛ませて置けばry>洗浄中」
私怨さん「投票も遅いよふええ と言っておく(キリッ」
洗浄中さん「もっと俺の話しようぜ
なんならもう片方も洗浄してきてやろうか?」
三角巾さん「え!?><
桜さんは最終日も今日も吊りませんよ!?><」
洗浄中さん「サニーパンと私怨吊ったら終わる気がするぜ」
さん「パピコは吊れば良いんですか?わかりません><」
私怨さん「じゃあここで乗っ取り感謝ーと言っておこう>仮GMさんへ」
サニーパンさん「えっ、そう見せかけて最終日桜さん吊りって流れじゃねーのですか!?>桜さん」
春日ァ!さん「グレラン村でGM乗っ取るとほぼ狼なんだよなぁ」
三角巾さん「山田吊ろうか、山田ロラ続行で!!」
春日ァ!さん「お疲れ、支援サンクスだ山田ァ!」
洗浄中さん「そっか仮GMだったか悪かったぜ」
私怨さん「( ゚ω゚ )<投票した。パッピッコー」
さん「ふえぇ、この萱の外感… それじゃああと2回山田が吊れますね!」
サニーパンさん「デスヨネー>私怨」
春日ァ!さん「キャス狐派だから桜とはいい酒が飲めそうではあるという発言だけしてとりあえず行方を見守ろう」
餌不足の犬さん「仮GMおつかれ 皆さんお先に失礼をば」
サニーパンさん「桜さんはかわいいので残しておきましょうか(prpr」
私怨さん「んなわけないわwwwww 露骨アピール乙すぎるでしょ。」
洗浄中さん「いや、そういや俺狼のとき遅いって言うわ」
さん「そして派閥違いの人が噛まれました。村だったようです。
もうなにを信じたら良いかわかりません どの山田を信じれば良いですか?」
三角巾さん「桜ちゃんは吊らないよ><」
サニーパンさん「遅いっていってる人は狼じゃないように見えて実は狼だったりする罠
んなわけないか」
私怨さん「春日ァ!もとい仮GMさん多分狼だったと予想してるけど、外してたら恥ずかしい」
三角巾さん「春日さんごめんね;ω;」
洗浄中さん「桜は村で良いや」
餌不足の犬さん「サニーパンなら吊れるやろ」
三角巾さん「おはよー」
さん「おはよう」
洗浄中さん「投票しといてなんだけどそこ吊れちゃうか」
さん「◆春日ァ!さん「選ばれし山田が桜と結婚できるのか、俺はキャス狐派なんで」
わたしもキャス狐好きなのでこの山田は残したいと思います

って言おうと思ったのに・・・」
私怨さん「遅い」
サニーパンさん「おはろー☆」
春日ァ!さん「なん……だと……?」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:56:57)
餌不足の犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餌不足の犬さんを狙います。 >>> サニーパン <<<
さんを占います。 >>> 三角巾 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:56:44)
春日ァ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春日ァ!さん3 票投票先 → 洗浄中さん
洗浄中さん2 票投票先 → 春日ァ!さん
私怨さん1 票投票先 → 春日ァ!さん
さん0 票投票先 → 餌不足の犬さん
サニーパンさん0 票投票先 → 私怨さん
三角巾さん0 票投票先 → 春日ァ!さん
餌不足の犬さん1 票投票先 → 洗浄中さん
さん「;ω;>三角筋さん」
餌不足の犬さん「パルムうめえ」
春日ァ!さん「選ばれし山田が桜と結婚できるのか、俺はキャス狐派なんで」
サニーパンさん「( ゚ω゚ )<ここでパピコCOきたー」
三角巾さん「……(なでなで)>桜ちゃん」
私怨さん( ゚ω゚ )<パッピッコー
サニーパンさん「選ばれし山田って喜んでいいのかどうかわからないんだけど・・・>桜さん」
餌不足の犬さん「桜だって好きだよ?セイバーが最高すぎるだけだよ?<桜さん」
洗浄中さん「いやいあいや
片方しか洗浄できんかったんだって!そこは信じてよ!」
さん「(SGにされてしまうの?つらい)」
さん「山田吊り→山田噛み→山田吊りを繰り返せば
最終的には選ばれし山田だけが残る計算……っ!」
私怨さん「桜はSG枠か、このアイコン村にしたいが為に噛むかのどっちか」
サニーパンさん「多分サニーパンはおいしいので狼さんが食べに来ると思います(震え声」
洗浄中さん「まじか
じゃあちょっと変えよう」
春日ァ!さん「とりあえず青系ランしようぜ! あと洗浄中コンタクト洗ってるとか言ってクソ早かったから嘘だな、ここ吊るしかない」
餌不足の犬さん「じゃあ桜噛まれなかったら桜残し派の中に狼いるって寸法になるじゃん?<春日」
洗浄中さん「桜は噛まれんだろー」
三角巾さん「じゃあ私は山田を吊りますね」
私怨さん「その勘鈍ってんぞwwwwwwww>洗浄中」
さん「とりあえず派閥が違う人を吊れば良いのね?(にっこり>犬」
三角巾さん「なんかこわいよ><」
春日ァ!さん「桜噛まれて死んだら、桜が好きそうな奴吊れば大体狼、はっきりわかんだね」
洗浄中さん「よし私怨吊る
理由は勘」
私怨さん「いや、占い初日くさいねって話>春日」
餌不足の犬さん「赤セイバーより青セイバーが至高ですうううう原点にして頂点なんですううう」
私怨さん桜と自分はアイコンがーとか言ってるので割と村だと思ってるアピールを合えて口に出す。
三角巾さん「え…
そこまでいうなら山田ロラでいいや、しょうがないな>>春日ァ!」
春日ァ!さん「占いはいるけど出た瞬間吊るしかなくなる>私怨」
サニーパンさん「隊長!山田ロラだとつりきれません!><」
洗浄中さん「狼1だろう
理由は勘だ」
餌不足の犬さん「でも桜たん以外に投票した(掌返し」
さん「凛よりも桜派です 青セイバーよりも赤セイバー派です」
三角巾さん「だねー、グレランの狼2はつよい(確信)」
洗浄中さん「片方だけ洗浄したから片眼だけ見えてる」
春日ァ!さん「なんでや!>三角巾 とりあえず山田ロラでいけるやろ」
私怨さん「ちなみに占いは居ないね。狼1か2かが問題ってところ。」
サニーパンさん「っ伊達眼鏡>洗浄中」
さん「ふえぇ、最終日にリンチされてしまうの…?ひどい><」
餌不足の犬さん「ごめん桜より実は凛派なんだ。もっといえばセイバーが嫁なんだ。」
春日ァ!さん「洗浄中帰ってこなかったら吊るぞこの野郎、あとグレラン村で凸死は真顔になるからやめろよ!」
私怨さん「あ、もう投票したんで( ゚ω゚ )」
三角巾さん「つ【眼鏡】」
洗浄中さん「いやいやいやいや
まぁおちつけ」
サニーパンさん「桜ちゃんを最後まで残しておいて最後の最後でつるのが我々のスタンス(迫真」
三角巾さん「山田ロラですね、
でも最初は春日吊りで良いでしょう」
洗浄中さん「しゃーない
お前らくらい裸眼で蹴散らしてやる
しかしログ読めねぇ」
餌不足の犬さん「洗浄中大変そうだから吊ってあげようぜ!」
春日ァ!さん「春日は主人公な」
さん「あら、てっきりキャラが春日なのかとばかり。
それじゃあ山田ロラしましょう>春日ァさん」
三角巾さん「コンタクトが割れる呪いを掛けました」
サニーパンさん「コンタクト洗浄ぇ・・・」
餌不足の犬さん「桜残し派多すぎィ!桜狼だったらどうするんだよ(掌返し」
私怨さん「洗浄してから来いよ!wwwwwwwwwww」
春日ァ!さん「ちなみにこれ山田ってキャラだから、春日は俺しか吊れないんだよなぁ>桜」
洗浄中さん「これ春日っていうのか」
三角巾さん「桜ちゃんは吊りません><」
私怨さん「とか言ってる人きっと狼」
洗浄中さん「ちょっとコンタクト洗浄終わるまで待ってくれ
絶対吊るなよ!」
さん「春日ロラですねわかります><」
餌不足の犬さん「じゃあ桜たん最終日に吊るつもりで適当に今日はグレランってことで」
春日ァ!さん「まぁ、こうなったからには高嶺の花は残していくスタンスで行こう(提案)」
私怨さん「アイコン変えなくて良いよといった瞬間始まった悲しみ」
サニーパンさん「桜さんかわいいよprpr」
三角巾さん「アイコンが面白すぎてお腹痛い」
さん「よってこの村の女王に君臨しようと思います(どやがお」
さん「アイコンを変える前に始まってしまったかなしみ」
三角巾さん「おはよう」
サニーパンさん「おはろー☆」
餌不足の犬さん「とっととかめ」
私怨さん「朝が早ぇ!」
春日ァ!さん「春日ァ!」
さん「おはよう」
私怨さん「変えなくていいんだよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:50:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春日ァ! <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 三角巾 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:49:58)
餌不足の犬さん「なげーよ」
春日ァ!さん「変えなくていいよ」
春日ァ!さん「じゃあ、体感5時間後に開始」
さん「(あれ?これ変えないとKYな感じ?)」
餌不足の犬さん「桜たんペロペロ」
春日ァ!さん「kariそのままでいいのか」
kariさんが洗浄中に名前を変更しました。
サニーパンさん「(義務かとおもった)」
春日ァ!さん「お前らノリノリだろ」
春日ァ!さん「ええんやで>桜」
春日ァ!さん別にアイコン縛りじゃない これは先に言っておくぞ
kariさんが私怨に名前を変更しました。
かりさんが餌不足の犬に名前を変更しました。
さんが三角巾に名前を変更しました。
kariさんがサニーパンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「戦績気にしないから良いよね(小声>仮GM」
三角巾さん「あっ、支援です
ごめんなさい漢字間違えました」
kariさんが春日ァ!に名前を変更しました。
春日ァ!さん「3693」
餌不足の犬さん「支援」
三角巾さん「私怨にきました こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:47:45)
春日ァ!さん「捨て酉は別にいいと思う」
私怨さん「仮GMのアイコン番号教えて」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:47:38)
サニーパンさん「(捨て酉だから大丈夫だよね・・・)」
春日ァ!さん「お、おう……まぁいいだろう。 戦績とか気にする奴なら付けてこない方がいいって話だから>他の奴ら」
さん「つ、つけてきちゃったけどまあいっか・・・」
洗浄中さん「えっ」
さん「(えっ)」
春日ァ!さん「見てるお前ら、支援しに来い。 そして普通村とかで使う酉は付けてこない方がいいぞ!」
私怨さん追記
・役職者CO禁止
忘れてた
春日ァ!さん「サンクス>青kari」
私怨さん・占いと噛み実行即しろ
・投票即しろ
グレラン村簡易テンプレどーぞ
サニーパンさん「支援てつだいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:43:39)
さん「グレランのお時間だあああああああああああああ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:43:23)
私怨さん「消化と聞いて支援に。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:42:52)
春日ァ!さん「???「なんか勢いで乗っ取れるかなと思った。 後悔はしてない」」
洗浄中さん「グレランするときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:42:25)
春日ァ!さんグレランのお時間だあああああああああああああ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:41:19)
戻る