過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 9人]
 
 
クロモド
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
比叡
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(生存中)
 ぷっちょとハイチュウとの二択にはトッポと答える。それが俺。
 
トッポの人
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(生存中)
 
 
オナシャス
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぴょん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真紅
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[霊能者]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいしいみず
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JustDoIt
◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(生存中)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐりぐら
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドントセル
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子ティッシュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
うなぎ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
トリビアの水溜り
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ももち
◆tJDry03sF6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】そして誰もいなくなった19猫村 〜 131040番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電子ティッシュさん「やっぱりそこは狙ってやってるんですよね?
だから真見てなかったし、吊るつもりだったし、噛まれてラッキーだし
背が狼に●当ててくれたのもラッキーだしと思ってました
それなりの理由ねぇ
夜会話では江ノ島真見てた人も結構いたんじゃないですか
後狼吊れてたので残してもいいやっていう村の雰囲気に便乗しました

私があなたを背だと決め打った理由はわかりますよね?初手共有占いだったからです。あそこで身内切りするなら初手に囲いがないとしんどいです正直

まぁ結果私が途中で流されてLW吊ってしまったのですから
村のみなさんには謝りますよ すいませんでした」
トリビアの水溜りさん「◆トリビアの水溜りさん 「JustDoIt、うさぴょんのどっちかが囲いにしか見えないですね
この辺占ってみてもいいですか?」
占い3出てる時点で対抗の○占いに行く真占いいないと思います
あと共有の予告占いは発言でを無視して投票先予告して占い理由にも予告先と書いたり
真切られかねない要素を敢えて発言や投票に盛り込んでいます
あと霊能とラインでも私を背徳決め打つ進行を取ろうという認識でいいんですかねこれ?
江ノ島真と決め打つなら決め打つでやはりそれなりの理由を示さないと
霊とラインのつながってる占いを噛まれなかったら吊る進行が
村の進行としてスムーズに行くとは思えませんね>電子ティッシュさん」
電子ティッシュさん「江ノ島狼ならそれはないし
江ノ島真ならうなぎ○出してるから
ほぼ真の霊吊りたくないならうなぎかなーと思ったんですけどね

回りが江ノ島真で見てなかったからなーもうちょっときつく言ってもよかったんかなー」
オナシャスさん「占いに狼混じってるとみるならうなぎさん追加狼にも見えなくもない。
と村目線でいってみます。」
電子ティッシュさん「非狼だからうなぎ吊ればいいかと思ったんですが
狩人噛まれましたよね?」
オナシャスさん「うなぎ吊りは波乗さんが江ノ島さんでGJでてるから難しい」
電子ティッシュさん「比叡かトッポか霊かそこらへんでよかったんですね
うなぎ吊りはないですか?江ノ島が〇出してるから

まぁ最後ちょっと適当になっちゃって負けてすいませんでした

回答いただいた方はありがとうございます」
オナシャスさん「あの時点で江ノ島の真追ってなかったですが、江ノ島真追ってる人にとっては、江ノ島の〇吊りが正着だと思います。偽追ってる人にとってもそれは納得できる。」
しすたーさん「江ノ島の○吊ってれば江ノ島視点で狐勝ちは無いから真追ってるのと変わらないし、
狐も殺さないから生きてれば銃殺も出るから、
トリビア視点の狼を避けて○吊りでいいか

背狂なら破綻してないからいいんじゃない
背読みで残すとか言っておけばいい」
電子ティッシュさん「一つ質問なんですが、今回私はほぼ江ノ島7 うなぎ3くらいでしか見てなかったわけです。
(途中でああワンチャン狼もあるのかなと思いましたが)
【理由が長いから〜】とかだけではないです。詳しくは言いませんが。
と同時にトリビアは噛まれた日に吊るつもりでした。

もちろん占いの信用がフラットなのであればトリビア噛まれた日に
江ノ島即吊るんですが、
確信持ってても江ノ島真進行し続けるのは愚かなんですかね?」
電子ティッシュさん「>トリビアさん
遅くなりました。トリビアさんの口振りからてっきり
偽占いアピをしてるもんだと思ったので発言もロクに見返さずに
ああいう指摘をさせてもらいました
逆に聞くと、どういう狂アピをされてたのでしょうか?」
オナシャスさん「江ノ島の〇はあの時点ではグレーと思ってるので別に。
それなら諸手で賛成して吊りに行ってます」
しすたーさん「霊吊りが嫌なら江ノ島の○でも吊ればいい」
しすたーさん「可能性の話なんだから破綻していなければ真はありえるよ」
オナシャスさん「ラインつながってる占い噛まれて、占い真残りに見えるというのがちょっと難しい。」
オナシャスさん「霊能吊は、占い真いる前提だと思いますけどね。」
トリビアの水溜りさん「霊吊りを仕事が終わった確定村人柱として吊る場合は占い真のこりで決め打つ進行にならない?」
クロモドさん「それで占い狂狼残りだとやっぱ霊能吊りはもったいないと思うんだよねぇ」
しすたーさん「LWある状況での吊り順をどうするかって話で
真が残ってる占いがいるからそこ視点のLW避ければ良くね?っていいたい
銃殺が出ればラッキーで、出なくても普通の吊りと変わらないような吊り順になればGood」
トリビアの水溜りさん「その通り>クロモd」
クロモドさん「いや、村で見てたとかじゃなくて今話してるのは可能性の話だろう」
オナシャスさん「3%ぐらいみてた>トリビア」
真紅さん「占う場所でもなかったけどね」
真紅さん「シスター村で見てたからそれはない」
トリビアの水溜りさん「しすたー銃殺GJって話題にも上がらなかったじゃん
見てた人とかいるの?」
しすたーさん「俺○あったけどその辺はいいや」
トリビアの水溜りさん「江ノ島盾子を真と見るなら銃殺出た場面ないのだから真決め打って
江ノ島のグレ吊ればよかったんじゃない?
共有が最後に手を抜いて潜伏狼吊っちゃったって印象
猫は猫で考察があって共有との考えが違ったから猫の指定が間違いとは言えない」
しすたーさん「猫噛まれないんだから最終日まで江ノ島残して江ノ島+猫+なんかの最終日くらいになったんじゃね」
真紅さん「素村に柱でろと言っても言う事聞く訳ないよね、この状況」
クロモドさん「占い両偽認定するならグレ吊り一択
それで残った占いが背狂でグレーLWでも村に責任はない」
真紅さん「これ仮に占い両偽としてどこを吊るべきだったのかな。
狂人吊った場合のみ村敗北ありえるわけで…」
しすたーさん「真死亡でも江ノ島が真狂狼だから吊る必要が無くて霊視点余裕あるんだからケア出来るでしょ
霊真なら最悪でも狂背狼狐残りで間に合う」
オナシャスさん「霊能吊しました。次の日呪殺でません。さーどうしましょう。
狐候補は結局吊れてません。占い真偽わかりません。
グレー吊が正着だと思いますけどね。占いに狼混じってないとするなら、初手グレランの票みて非狼目のところを指定がよかったかな。」
クロモドさん「ただまぁ俺はレアケよりまずありきたりな内訳のケアをするべきだと思うから柱出られても受け入れなかったとは思う」
クロモドさん「占いに真が残ってると断定するなら霊能が人柱に出るべきだった>真紅
9割がた無駄吊りになるけど今回に限って言えば正解だった」
うさぴょんさん「なんか3日目はしゃいじゃって、気分害しちゃったようでごめんね>しすたーさん
でもクロモドさんとしすたーさんが見れて幸せだったのは本当です。
また入村できる機会があったら入村させてもらおうと思います。
七十七さん、村立てありがとうございました。」
クロモドさん「真死亡読みなら断然グレ吊りだね。今回みたいに全潜伏だとどうしようもないけど。占いに真が残ってると断定した場合のみ霊能吊りが選択肢に入る。」
真紅さん「PPないんだから村を吊っても問題なかったんだよこれ。
それを主張して自分が吊られるのが正解だったかな。」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
しすたーさん「正着は霊吊りっぽいね
うなぎ破綻からLW否定で江ノ島破綻せず
霊視点も余裕あった」
オナシャスさん「トリビア真の場合ね」
オナシャスさん「占い真いないとみるなら、グレー指定でいいと思いますけども。
霊能吊って、わざわざ狐候補無駄にする必要ないとおもいますしおすし。
柱募って、その次どうすんの?って話です。」
うさぴょんさん「あ、なんかまじめな話してる中ごめんね」
クロモドさん「というかグレから柱出すなら霊能吊りか
さすがに無駄が多いと思ったけど」
しすたーさん「あんまりコテハン使ってないしな」
うさぴょんさん「◆しすたーさん 「普通に潜伏占いが戦術として広まったからとりしすはもう見れない」
もうとりしすは見れないんだ・・・そっか」
しすたーさん「うなぎ非狼か霊偽以外見えなくね?」
クロモドさん「占いに真が残ってると決め打つなら柱で良いんだけどねぇ…
この噛み筋は基本残った占い狂狼か背狼で決め打つべき展開だ」
トリビアの水溜りさん「「そのアピの仕方」とは具体的にどんな狂アピが見えました?>電子ティッシュさん」
真紅さん「吊りが余りに余ってたんだから誰かが柱に出るべきだったとしか。」
しすたーさん「狼と狂が噛み合わなかっただけ
占い先は噛み合わせてるのにね」
クロモドさん「おいしい水●が露呈した時点で占いロラは5人から。ホントに狼どうするつもりだったかがわからない今回」
電子ティッシュさん「トリビアさんは、狼にしかわからない狂アピ(囲い)をするといいと思います。

そのアピの仕方だとこっちにも偽ってのは伝わって信用勝負もできないんじゃないでしょうか?」
オナシャスさん「久々にいい頭の体操したから負けても満足です。
次は勝ちたいですね。では」
クロモドさん「ちなみに今挙げたその内訳もレアケだ」
電子ティッシュさん「お疲れ様でした」
電子ティッシュさん「まーそうですね

ただもうトリビア背で狼に●ヒット
江ノ島真 うなぎは背 こんな感じにしか見えなかったので

占いロラるにしてもうなぎからロラしたかったです」
クロモドさん「たしかにw
それ普通の内訳で間違いなくこけるなw」
しすたーさん「囲いなしラインつながりで噛まれてるのに真見てないって酷いな」
トリビアの水溜りさん「発言のところどころに狂アピしてたと思いますが>電子ティッシュ」
電子ティッシュさん「江ノ島真ならうなぎ吊ってもよいかなと思ったんですが
それか安全に霊能

トリビア真は最初から見てませんでしたすまぬ」
クロモドさん「要はLWがグレーにいるか占いにいるかなんだけど、これは完璧に読み違えた」
電子ティッシュさん「トリビアさんはさすがに身内切りするなら狂アピしてからじゃないと無理ですよ(汗」
クロモドさん「それは別に決め付けちゃいないさ>真紅
狂にしろ背にしろ出遅れ狼にしろ進行には影響なかったから存在無視してただけ」
波乗さん「俺も混乱したよ。多分役持ってないと流石に人外どんな手?ってのは読めないと思う>オナシャスさん」
クロモドさん「うむ、妹様狼+波乗真狩人+おいしい水●を考えると特攻噛みじゃない限り「うなぎの○にいる狐を3日目に噛んでいたから真噛みにいけた」って答えになる。だからうなぎの○のほうに狐がいる可能性は高かった。
けどLWグレーにいるはずないから明日うなぎの○吊ればいいやと言う感じで流したら全潜伏だよ」
真紅さん「あとやっぱり3日目のうなぎ狂信決め付けはよくないと思う>クロモドさん
背徳がセオリー通りに動くとは限らない」
アルケミストさん「狼騙り出てないのに信用路線しませんよ・・・」
オナシャスさん「波乗の護衛をもっと考えるべきだった 失敗」
トリビアの水溜りさん「護衛もらって信用勝負路線で行きたかったので>真紅さん」
クロモドさん「ただこれ3日目妹様吊っても狼にゃ勝ち目ないだろ
狐勝ち7、村勝ち3くらいだったと思うぞ」
江ノ島盾子さん「GMぐらっちぇ!」
アイドントセルさん「まあ、2−1で正直占い潜伏かなあとも思ったから
事故死防ぎたかったってだけだけどね。(初日おはすて」
波乗さん「うんにゃ
狂った役職、多大に出るCO者 それの難しさに挑戦したいならまた来てね♪>トッポの人さん」
クロモドさん「アルケミ偽猫露呈した時点で江ノ島吊りは当分先だったね
それは狼が自殺しようとしなかろうと変わらぬ」
江ノ島盾子さん「うさぴょんはやくうらなっとくべきだったわね」
ぐりぐらさん「お疲れ様でした。村立てありがとう。」
電子ティッシュさん「今回初手吊りはほぼ村でしたからねぇ」
ぐりぐらさん「レアケが二つ重なればどんなベテランでも推理が揺らぐという良い見本村になりました。」
真紅さん「江ノ島吊り言ってた人達もちょっと考えて欲しい。
むしろ狼を吊っちゃいけない場面だってことを。」
トッポの人さん「みんな!トッポ食べようぜ!」
アイドントセルさん「お疲れさん。戦略的とは言え、やっぱりおはすてはダメだね(今更
GM乙でした」
電子ティッシュさん「GMさん村立ありがとうございました」
江ノ島盾子さん「占いになって●をてんで見てない」
電子ティッシュさん「トリビア噛まれで江ノ島吊る気にはならんす!ナイス真オーラ!」
うなぎさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「おう また来てくれよー」
電子ティッシュさん「いやまぁあれです 仕方ないです
江ノ島さんすまんこ!」
江ノ島盾子さん「次から気をつけますまる>クロモド」
トッポの人さん「GMありがとうございました!俺には新鮮で楽しかったです!
また村に入りたいです!」
波乗さん「ただ空気は江ノ島盾子吊りに向いていた
たまたまぽいけどそれはそれでよかったかも>真紅さん」
電子ティッシュさん「いやももちさんは十分頑張って意見くれてたので感謝」
真紅さん「これ霊能者でも柱出るべきだったな。」
江ノ島盾子さん「アタシ噛まれ狂がいいなって思ってたらほんとにそうだった」
クロモドさん「初日はしょうがないがうなぎ占ったのはちょっとどうかと思った
あんだけ狂アピ(背徳だったけど)してたのに」
ももちさん「相方も猫さんもお力になれず申し訳ありませんでした
GM様は村建て感謝感謝です!
ログ見て勉強します」
電子ティッシュさん「てか背と狂逆に見てたわ(汗」
オナシャスさん「おいしい水●が信じられない。
狂信の身内ギリが信じられない。
イレギュラーのことが起こると対応できないと知って愕然。」
JustDoItさん「4日目江の島吊りならどうとでもなるわいな、そこまで
上手くいくとは思ってなかったけど」
真紅さん「これなんで囲わずに●打ったの?>トリビア」
電子ティッシュさん「うなぎ吊りか霊能吊り
江ノ島真ならうなぎLWないからうなぎ吊りでよかったかしらね」
うさぴょんさん「とりシスが見れた上に、狐勝ちできて私は幸せです。
明日も仕事がんばろ〜」
波乗さん「江ノ島盾子吊りって叫んでた時メッチャ困った
『俺の2日目護衛なんだったんだ?狐?いやそんな雰囲気無いよな』って感じで>クロモドさん」
江ノ島盾子さん「ばっかじゃないの!初手無駄、次点無駄、挙句狼引けず呪殺出ず!
アタシが悪いか!そうだな!あたしが悪いわ!>クロモド」
うなぎさん「江ノ島さんの真オーラはすごかったように見えるけど、背徳の自分視点トリビアさん狂信だと何で霊能のラインと繋がってるのかが違和感ありすぎて、よく分からないことになってたなあ。」
トッポの人さん「やっぱり妖狐警戒で正解だったか。でも投票時には眼中になかった。」
電子ティッシュさん「うさぴょん占いが一手遅かったねぇでもこれは責められない」
クロモドさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
江ノ島盾子さん「クロモドの中身がほんとにクロモドだった件について」
電子ティッシュさん「狩人はナイス護衛です」
ゲームマスター「身内きって囲って噛まれて勢いで真吊れると強いけど、順番が今回よくなったってことでひとつ」
オナシャスさん「江の島でGJならどこが狼なんだって必死におもってた」
クロモドさん「これ仮に4日目江ノ島吊りだったとして狼そのあとどうするつもりだったのw」
トッポの人さん「やっぱり村人は意見言うだけが精一杯だ。
もっと場数踏まな。」
江ノ島盾子さん「波乗は守ってくれてありがと!
でも絶望的な敗北ね!>波乗」
しすたーさん「いや別にトリビア真で村視点問題ないからどうでもいい」
うなぎさん「わあい!ちゅっちゅしてくれてありがとうございますー!>うさぴょんさん」
比叡さん「初日真狂なのに狂信まじで何してるんだろうw」
ももちさん江の島さん疑ってすみません
江ノ島盾子さん「アタシの○がひどくてほんともうやめたかった江ノ島RP>電子ティッシュ」
電子ティッシュさん「勝てると思ったのにうわあああああああああああああああん」
波乗さん「波乗ちょっとがんばった>江ノ島盾子さん」
オナシャスさん「トリビアの身内ギリわけわからん」
アイドントセルさん「レアケース1 狂信者が囲わずに●出ししてその後噛まれる
レアケース2 狼全潜伏」
トッポの人さん江の島さん疑ってごめんなさい!
うさぴょんさんいるかちゃんチュッチュ!! 愛してるよ〜〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
電子ティッシュさん「言っとくけど最初から最後まで江ノ島真進行でしたよ>江ノ島」
クロモドさん「狂狼でどんだけマゾいことしてんの」
うなぎさん「ってかベルフェさんじゃなかったんですかwwww」
アルケミストさん「おとなしくうなぎ吊りしておけばよかったねぇ・・・」
ももちさん「うなぎさんが背徳者だったの・・・・・」
江ノ島盾子さんアタシ真捨てたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しすたーさん「LWで自ら破綻はしないと見てうなぎ吊りでいけるか」
クロモドさん「これまさか初日江ノ島GJ?ww」
真紅さんいやいやいやいや
うなぎさん「江ノ島さん真でこの結果になりえるんですか」
トッポの人さん「うさぴょんさんは盲点だった」
江ノ島盾子さん「だから 言ったじゃない」
電子ティッシュさん「これは凹む」
オナシャスさん「くそ        その線もみてたのに」
うさぴょんさん「わーいわーい」
クロモドさん「それ以上に江ノ島真wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれセンセンシャル! 背徳者はうなぎさんでした 狐おめっと!」
江ノ島盾子さん「お疲れ様」
うなぎさん「ご主人様おめでとうー」
電子ティッシュさん「江ノ島真だよねぇそうだよねぇ」
トッポの人さん「おつかれー」
アルケミストさん「お疲れ様ー」
うなぎさん「!?」
トリビアの水溜りさんご主人すみませんでした
おいしいみずさん「おつうう」
比叡さん「あれーwwwお疲れー」
クロモドさん「全潜伏wwwwwwwwwwwww」
真紅さん「だからいったのにぃいいいいい」
波乗さん「お疲れ様です」
ぐりぐらさん「おつかれしたー」
クロモドさん「おつかれ」
しすたーさん「お疲れ様」
JustDoItさん「完グレにここまで残った俺が悪かった」
アイドントセルさん狐おめでとうございます
妖 狐」の勝利です!(13/07/23 00:25:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → うさぴょんさん
トッポの人さん0 票投票先 → うなぎさん
真紅さん0 票投票先 → JustDoItさん
クロモドさん1 票投票先 → JustDoItさん
うなぎさん1 票投票先 → JustDoItさん
うさぴょんさん1 票投票先 → JustDoItさん
オナシャスさん0 票投票先 → JustDoItさん
電子ティッシュさん0 票投票先 → JustDoItさん
ももちさん0 票投票先 → JustDoItさん
JustDoItさん8 票投票先 → クロモドさん
比叡さん0 票投票先 → JustDoItさん
ゲームマスター「トッポ吊るならうなぎかな 占い師が◯吊り主張するなら」
ぐりぐらさん「いやまぁシャアないと思うけどね今回は」
アイドントセルさん「まあ、ドヤ顔間違い推理ほど、後で見なおして赤面したくなることはないw
自分も何回かあるけど泣きたくなる」
しすたーさん「いや吊るならトッポか」
ぐりぐらさん「ウドンドンドドン」
クロモドさん「真紅もうしゃべらなくて良いよ」
電子ティッシュさん「んじゃ江ノ島はちゃんとうさぴょんね」
比叡さん「もう江ノ島もやけなんだよLWで多分」
しすたーさん「江ノ島はうなぎ吊り主張してもいいんだけどどうなんだろ」
真紅さん「江ノ島狐?」
ももちさん「とっぽはくさいね」
JustDoItさん「狐に見えたのか、知らん」
電子ティッシュさん「どうにせよ江ノ島噛まれなくね?」
比叡さん「トッポ狐とか単純すぎるけど発言酷いのログ読んでみようぜ!村なら無駄誘導だけど」
江ノ島盾子さん「そんじゃうさぴょん占うわ」
真紅さん「すっごく怖いのだわ!」
トリビアの水溜りさん「猫がでしゃばって狐勝ちですって(ゲス顔)」
アルケミストさん「あ。狐うどーんしに逝った」
クロモドさん「justLWって真紅視点じゃまず間違いなくないだろ…」
アイドントセルさん「きつねうどん確定。まあ、しゃーない」
波乗さん「えあ…狂信が信用勝負申し込んでたのか」
トッポの人さん「うなぎさんは2日目COとか狩人COとかで怪しいイメージが有る」
うさぴょんさん「猫がジャストさん吊りたいらしいから私でいいよー」
ゲームマスター「そういえば真は背徳占ってたんだ 昨日の夜で狼は猫噛んで投了しちぇる」
クロモドさん「では吊りで」
真紅さん「justLWだったら狂信者恨むのだわ」
ぐりぐらさん「庇ってるように見えて狐でみられたくせーな」
電子ティッシュさん猫に丸投げ!
JustDoItさん破綻を背徳で見てるなら俺吊りで良い
比叡さん「うなぎ背徳っぽいからグレー指定しろ」
しすたーさん「初日の身内票で非狼に見られてるな」
オナシャスさん「霊能偽ならこんな早い段階で3Wださんだろう」
うなぎさんぬっるーんとこの場はうなうな行くぜ?狩り日誌!!

護衛:毎日うなぎ
江ノ島盾子さん「背徳の可能性もあるんだけど>うさぴょん」
比叡さん「マジで占い死んでるのに霊吊りはないから」
クロモドさん指定 JustDoIt
江ノ島盾子さんjustとうさぴょんどっちがいい?>電子ティッシュ
電子ティッシュさんあうそです
うなぎを吊ります
うなぎさん狩人CO
真紅さん「んー狐狙ってほしいのだわ」
オナシャスさん「占い二人は5まで放置ですねわかります」
比叡さん「ないないwwwwwww」
クロモドさん「霊能吊りはない」
うさぴょんさん「江の島さん仮に真だとしても、うなぎさんは狂信者だから吊っていいね」
クロモドさん「は?」
電子ティッシュさんほんでは霊吊りでお茶を濁しましょうか
江ノ島は予告占いきぼん!
トッポの人さん「狩人を噛んだか・・・
次の狙いは深紅さんか?
あと水さん●か。・・・どうなる?」
ももちさん「二日目噛まれうなぎさんで狐さんかな?
そしたら江の島さんも破綻になるけど」
江ノ島盾子さん「うなぎは○」
ぐりぐらさん「何という共有」
比叡さん「トッポの人の発言がひどいからそこにしよう」
真紅さん「うなぎ、狐COあるなら早く。吊らないけど。」
うなぎさん結果騙りCO 波乗○
波乗さん「お疲れ様です」
クロモドさん指定 ジャスト何ちゃら
比叡さん「●かよww」
JustDoItさん「ふぁーwww」
比叡さん「マジで狐把握っぽいのか」
アイドントセルさん「それは、ぐぐっても出ないわけだ」
電子ティッシュさん「これはひどい」
しすたーさん「使い所なさ過ぎないですかねそれ」
真紅さんLWなのだわ
オナシャスさん「おいしい水●とかマジか」
江ノ島盾子さん◆トッポの人 「トリビアさんが真占いかー
初日はもしや狩人?」
◆トッポの人 「江ノ島吊りで。
信じてたのに…」
アンタ視点なんでうなぎ真切ってんの?なんでトリビア真になってんの?アタシ真切る理由もおかしいけど、そっちのがおかしいww
◆トッポの人 「また●か。
俺は真はトリビアだと信じる!」
ほんと、根拠がどこにもないのが、すごく違和感感じるんだけど。最悪状況見てアタシ真切るのは村としてわかるわ。
でも何で噛まれ真盲信してるわけ?絶望的に理解できないわ!
あと対応がのんきなくせにいきなり狐の発言。狐のこと言うのは狐だってばっちゃがry
それは置いておいて。
アタシ視点背狂のうなぎの○だけど、占うわよ。アタシ的にトリビア狂、うなぎ背で○から呪殺出ると最高ね。

予告はしなかったわ。噛み合わせとか言われてもやだし。でもぶっちゃけしても意味ないと思うんだけどーww
ちなみにトッポの人は○、ここ村とか信じたくないから溶けないならもう泣くしかないわね・・・
うなぎさん理由:今日も予告占いです
というかグレーが比叡とJustしかいない

ぐりぐら(狼)、アルケミ(狼)、トリビア(狂背)
江の島(?)、波乗(狼)
残り人外最大2
かといって比叡とJustが両方人外にも見えない。
どこかで役欠けてるか、吊れてるか、潜伏狂背のどっちかが噛まれてるように思える。
江の島は狼だと思うので。

比叡占いは露骨に信用を下げてきているところだからです
◆比叡さん「うなぎの信用が0なの利用して狐に背徳が●打った可能性も考えて波乗り吊りならいいんじゃない」
◆比叡さん「2W死んでるのにLW確定にするようなのはないね 昨日村が死んだら猫噛みだったと思うけど」
発言はしっかりしてるけどこれはここぞという場面で吊らせようとしてる人外だと思う
二択ならこっちが怪しいと思った
ぐりぐらさん「これは強い」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はうなぎさんでした」
うさぴょんさん「おはすー」
ももちさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
トッポの人さん「おはよう」
比叡さん「おはよう」
真紅さん「霊能COおいしいみずは●よ。
J子!うなぎ!どっちでもいいから銃殺を出して頂戴!
まだトリビア背の●特攻狼当たりがあるのだわ!
なんて事…!本日二度目のおうどんになってしまうの…?」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望を今日もアンタ達にあげるわ!
占いCO トッポの人○」
うなぎさん「占いCO 比叡○」
6日目の朝となりました。(13/07/23 00:20:26)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> JustDoIt <<<
ゲームマスター「とりあえずしすたー犯そうぜ だっけ?」
しすたーさん「とり(あえず)しす(たー噛み)」
ゲームマスター「狩人と背徳のぞいたら呪殺は1/4だからしゃーないべ」
トリビアの水溜りさん「狩がいいとこ守るね
GJでそうじゃない?」
うなぎさんの独り言「江ノ島真ならトリビアの結果がおかしすぎる 霊能乗っ取り勝手くらい」
江ノ島盾子さんの独り言「●ってどうやってひくの?????」
ももちさんの会話「駄目村人かもしれない(震え声)
占いロラで指定はないほうがいいやもしれません
最後の決断はお任せします」
うなぎさんの独り言「江ノ島狼で良いのか
あの理由の多さだけど」
うなぎさんの独り言「霊能が噛まれないのは何故か
トリビアの●は何故霊能と繋がったのか
ここが狂人じゃない、となると」
アイドントセルさん「(ごめん、長い間人狼しているのにとりしすが分からん)」
波乗さんの独り言「 【5日目】 護衛:真紅 死体:
理由:指示は無かったんだけどこの場合江ノ島盾子噛みは無い気がする。だした日記には鉄板って書いてあるしな
狼が@2wだったとして残りの勝筋は江ノ島盾子吊り
よって護衛変更霊能護衛するよ」
電子ティッシュさんの会話「おいしいさんは素村です

うなぎの○の方が発言だめだめすぎるので」
真紅さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
オナシャスさんの独り言「波乗の日記が杜撰すぎるからそこ狩人にはみえない」
アイドントセルさん「江ノ島盾子さんの独り言 「占いCO トッポの人○」
最早わざとやってんだろと言いたく鳴るレベル」
トッポの人さんの独り言「あと背徳と狂信。狂信はうなぎさんかな?」
ももちさんの会話「次回は占いロラ、霊能によっては」
おいしいみずさん「●出したのは狂信だったのかよ」
オナシャスさんの独り言「波乗は噛まれんだろ。」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO トッポの人○」
電子ティッシュさんの会話「うなぎから吊りたい
どう思う?」
トッポの人さんの独り言「おいしい水さん乙です。
江の島さんとうなぎさんはどうなんだろ。人外臭い。
真紅さん待ちかな?そう考えると今日は真紅噛みと予想。狩人さんのGJに期待?」
JustDoItさんの遠吠え「 」
トッポの人さんを占います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
オナシャスさんの独り言「んーでも、囲ってないしな。」
JustDoItさんの遠吠え「 」
ももちさんの会話「トッポの人さん 0 票 投票先 → 波乗さん
昨日は江の島吊り一点、今日はステルス気味?
なんだろう」
しすたーさん「普通に潜伏占いが戦術として広まったからとりしすはもう見れない」
電子ティッシュさんの会話「後5吊りだし占い吊りは不可避だねぇ」
JustDoItさんの遠吠え「吊り5
俺以外の吊り候補6」
電子ティッシュさんの会話「狩人候補がシスターとアイドントと初日だけですね」
真紅さんの独り言「J子!うなぎ!どっちでもいいから銃殺を出して頂戴!」
オナシャスさんの独り言「噛まれたのが背徳の気がしてきた」
うさぴょんさんの念話「うわあああ、来てよかった」
JustDoItさんの遠吠え「お疲れ様」
おいしいみずさん「おつうう」
うなぎさんの独り言「でも真っぽいよなぁあの○しか引かないのも
銃殺が出る前にかたをつけられるか」
電子ティッシュさんの会話「いや潜伏猫は悪手しかないので

クロモド真猫です

しかも残り2wだから猫噛みもないでしょう」
JustDoItさんの遠吠え「おいしいみずさん 10 票 投票先 → JustDoItさん
狐候補にされそう」
真紅さんの独り言「らららラストウルフなのだわ」
うなぎさんの独り言「役狙いで●特攻しましたが狩人ですか
江ノ島真ならグレ数的に噛めないので吊らせるしかないでしょうね狼も」
ゲームマスター「◆うさぴょんさんの念話 「こ、これが噂に聞く、背狂名物「とりシス」ってやつなの!?ねえ、ねえ!?」
違います」
真紅さんの独り言「ぎゃああああああああ」
うさぴょんさんの念話「こ、これが噂に聞く、背狂名物「とりシス」ってやつなの!?ねえ、ねえ!?」
電子ティッシュさんの会話「波乗り狐

なさそう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はうなぎさんでした」
しすたーさん「江ノ島狂のうなぎ狼とかに見えんのかな
ぐりぐらが占いCO予定だったとかそんなんじゃね」
ももちさんの会話「◆JustDoIt 「じゃあCOなし言ってたおいしいみず君吊りで」
この人日々吊り逃げで美味しいところ持っていこうとしている感じがします

◆オナシャス 「とおもったら噛まれたら破たんですか。
まあ褒めてあげます」
◆オナシャス 「出る意味ないですよね。」
◆オナシャス 「クロモドさん 「ここで俺踏むような狼いたら馬鹿だよwwwwwwwwwwwwwwwww>オナシャス」
え、余りある価値があるとおもいますが。」
この人猫疑い?後々潜伏猫くる・・・?」
オナシャスさんの独り言「トッポの人さん 0 票 投票先 → 波乗さん

むー」
うさぴょんさんの念話「おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
電子ティッシュさんの会話「江ノ島狼 波乗り狼
これもある」
電子ティッシュさんの会話「江ノ島真で狐がもういない
割とある」
うさぴょんさんの念話「しすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
5日目の夜となりました。(13/07/23 00:15:15)
おいしいみずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → おいしいみずさん
トッポの人さん0 票投票先 → 波乗さん
真紅さん0 票投票先 → おいしいみずさん
波乗さん1 票投票先 → おいしいみずさん
クロモドさん0 票投票先 → おいしいみずさん
うなぎさん0 票投票先 → 比叡さん
うさぴょんさん0 票投票先 → おいしいみずさん
オナシャスさん0 票投票先 → おいしいみずさん
おいしいみずさん10 票投票先 → JustDoItさん
電子ティッシュさん0 票投票先 → おいしいみずさん
ももちさん0 票投票先 → おいしいみずさん
JustDoItさん1 票投票先 → おいしいみずさん
比叡さん1 票投票先 → おいしいみずさん
アルケミストさん「そもそも狼誰も騙りにいかなかったからこうなった・・・ よねぇ・・・」
再投票してください。
アイドントセルさん「まあ、真占いの信用かなり落とせているし悪くはないと思いますが>狂信者」
しすたーさん「別にトリビア背ならおかしくないから別にいいんじゃね
そうするとうなぎが囲ってないとおかしいけど」
トリビアの水溜りさん「対抗に護衛つくかなー?って感じだったので
冒険しちゃいました
ハマれば結構強かったと思うんですがねぇ
申し訳ないです」
ゲームマスター「真の生存◯は猫除いて比叡だけか 11人で吊り5狩人の除いてグレー5 うーむ」
アイドントセルさん「レアケース 狂信者が囲わずに●出し噛まれ

これでクロモドが完全に思考の弦に絡め取られてるなあ」
ぐりぐらさん「11人でLW村役狐役全員生存ってなんなんや」
ぐりぐらさん「あかんLWや」
比叡さん「狼狩人の狼占い護衛日記なのかね」
波乗さん「狼が狩りCOで勝てるわけないし」
電子ティッシュさんおいしいみずをサクッと吊り

相方ももちです
以後お見知りおきを
波乗さん「そう思うのは事実だけど
狼って見てるんならやり用はあると思う>クロモドさん」
クロモドさん「その日記だと狼は狐を既に知ってることになるんだけど」
比叡さん「初日波乗り視点だとほぼ狐把握になるな」
しすたーさん「それなら先に囲うか初手●ですね
他の占い候補がいる中でそれは厳しい」
真紅さん「もう護衛私はいらないのだわ」
うなぎさん「どうせ夜猫を噛むための吊り逃れでしょ?>波乗」
オナシャスさん「とおもったら噛まれたら破たんですか。
まあ褒めてあげます」
おいしいみずさん「昨日ないって言ったやん。」
ももちさん「うん、狩人さんの護衛先みるに真目っぽいねえ」
江ノ島盾子さん「アタシ視点さ、狂背が占いに出てるわけ。
だから死んだトリビアが背じゃないなくて狐吊ってないなら必ず呪殺出るわ」
JustDoItさん「波乗りと潜伏にそれぞれ護衛指示、しよう」
うさぴょんさん「え、これいいCOなんだ・・・」
オナシャスさん「出る意味ないですよね。」
電子ティッシュさんおいしいみずCOありますか?
クロモドさん「その日記おかしくねぇか?」
波乗さん「うん多分2日目:江ノ島盾子さんGJなんだよな」
おいしいみずさん「波乗なんて吊るとこじゃなかったのにw」
うなぎさん2w+狂か背死亡確定 僕視点の露出人外が波乗(狼)と江ノ島。
江ノ島が狼なら波乗はキープ安定。予告続行して狐狙いでいきます
電子ティッシュさん「割といいCOです!」
比叡さん「うなぎの信用が0なの利用して狐に背徳が●打った可能性も考えて波乗り吊りならいいんじゃない」
クロモドさん「LWにして狐がLWCOできるようになるのは狼からしてもメリットがないんだぜ>オナシャス」
電子ティッシュさん「うなぎ信用してないのは同意ですねー
真背狂でしすたー狐もありますが

もちろん残り両偽もありえますので」
うさぴょんさん「え?え?え?」
波乗さん「ザッパーンとこの場はガンガン行くぜ?狩り日誌!!
【2日目】 護衛:江ノ島盾子さん 死体:無し
理由:トリビアの水溜りさんの○の反応。◆ももち 「グレラン了解です!
むう、みなさんの反応、役欠け疑い濃厚ですねー」
ってのがちょっと疑わしいかね。共有がFOしないって事は○に1人共有がいるって事だし。
ってので江ノ島盾子さん護衛。何とかくクロモド共有 ももち狼 トリビアの水溜り狂人
ってのが大きいかね

【3日目】 護衛:江ノ島盾子さん 死体:トリビアの水溜りさん
理由:うなぎさんの○でうさぴょん○ってのが信じがたいかね。トリビアの水溜りさんの●も
◆ぐりぐら 「2-1のほうが3-1、4-1よりも嫌だわ。」
◆ぐりぐら 「クロモド○とか絶望した。」
ってな具合で狼ぽくは無い。多分この後偽判定が下るだろう。
よってこの場合1GJした占い師江ノ島盾子さん鉄板で行こう!!
後は銃殺のみって事か

【4日目】 護衛:江ノ島盾子さん 死体:
ん〜2日目がなんだったのか…比叡についてもそこまで狼って雰囲気じゃないんだよな。
2w消費だろうけど一応鉄板。2日目狐噛みって筋もあるけど江ノ島盾子さん出るんだったら囲いの1つは入れておく所
ちょいとこの場は様子をみたいかね。」
クロモドさん「◆おいしいみずさん 「●出てるけどもう残り占い吊ってもいいと思う」
この発言だけ見ると狐COに見えてしょうがない」
トリビアの水溜りさん「真狩に護衛もらえなかった私が悪いですね
噛み通らずに翌日の占い結果出せればそのまま信用勝負予定でも連噛みでもOKだと思ってました」
波乗さん狩りCO
真紅さん「グレー指定して頂戴、もしくは柱」
波乗さん「ああじゃあこの際出ておくよ」
トッポの人さん「深紅さん乙です。
これがマジだとすると人狼は残り2人。
そろそろ妖狐を考えようか?」
JustDoItさん「じゃあCOなし言ってたおいしいみず君吊りで」
オナシャスさん「クロモドさん 「ここで俺踏むような狼いたら馬鹿だよwwwwwwwwwwwwwwwww>オナシャス」

え、余りある価値があるとおもいますが。」
江ノ島盾子さん「今日の占いは人外狙いよ。昨日は村狙い>電子」
比叡さん「2W死んでるのにLW確定にするようなのはないね 昨日村が死んだら猫噛みだったと思うけど」
うなぎさん江ノ島が狼濃厚なので波乗はキープで
おいしいみずさん「●出てるけどもう残り占い吊ってもいいと思う」
クロモドさん「うなぎ信用してないし波乗吊りでいんでね?」
波乗さん「霊能視点2wだよな」
真紅さん「どっちにしろ●も占いもキープよ。」
うさぴょんさん「決め打つもなにも@2wいるから下手に占いは吊れないんじゃない?」
クロモドさん「ここで俺踏むような狼いたら馬鹿だよwwwwwwwwwwwwwwwww>オナシャス」
電子ティッシュさん江ノ島は日によって○狙い●狙いとありますがなんですか?

何によって狙いを変えてるんですか?
江ノ島盾子さん霊能が○狙いがいいって言ってたからよ>電子
オナシャスさん「おはようございます」
うなぎさん「ほらやっぱりももち共有だった占って無駄にならないで良かった」
トッポの人さん「また●か。
俺は真はトリビアだと信じる!」
クロモドさん「知ってたけど今出る必要なかったね>ももち」
比叡さん「俺の予定ではトリビアと江ノ島で狼混じりだったから江ノ島吊りたかったんだけど
潜伏狼吊れるなら文句ないです 狐の猫騙りとか信じないので狼と断言するが」
しすたーさん「お疲れ様」
オナシャスさん「騙りに踏まれない猫 お気持ちどうですか?」
うなぎさん「このむらで噛みあわせなんてやってもあんまり意味ないよ>江の島」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はうなぎさんでした」
ももちさん共有COしちゃいますよ!
電子ティッシュさん江ノ島は
で、アタシはアンタを○狙いで占うわ。
なんであの時点で人外狙わなかった?
うさぴょんさん「おはすー」
真紅さん「霊能COアルケミストは●よ。
決め打ち更に1日伸ばせるのだわ。
というか真でも狂でも背でもキープよ。
狼が絶滅してしまうのだわ。
あの死体無しは江ノ島とトリビアで真偽がついていなかった?
そうでなければ私GJか狐把握でしか死体無しは出ないのだわ。」
おいしいみずさん「おはよう!」
江ノ島盾子さん◆しすたー 「占いに出れる○が真狂背といるので素村視点は噛まれから見るのが一番楽です」
◆しすたー 「占いはGJ狙いながら噛ませておけばいいです
噛まれてから考えればいいので」
↑二日目の発言ね。まるで占いが噛まれることを予想してたみたいね!まぁ大体噛まれるとは思うけど。
ここも大した発言ないのに票が少なかったわねぇ。まぁそれは仕方ないとしても。
◆しすたー 「J子背なら●出して吊り稼ぎそうだから吊っていいよ」
これ。絶望的に何か見えてる発言にしか見えなかったんだけど、アタシ背で決め付けてる理由は?
村視点一番濃厚は悔しいけどアタシ狼なんじゃないの?
アタシ狼なら初手の死体無しは何で見るの?
アンタの理論は筋が通ってないわ。アタシはアンタを占うけど、これは人外狙いよ!
お望み通り●が出れば・・・

(´・ω・`)<でらんかった。予告占いしたのに恥ずかしい
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
比叡さん「おはよう 猫COしたの誰か確認しないで投票したらミスってたんだが票割れすぎ」
ももちさん「おはよう」
うなぎさん理由:引き続き予告占いだよ
全く持って村に有益な発言をしてないよね
◆波乗さん 「アイコンだけで犯人ぽいwww>江ノ島盾子さん」
◆波乗さん「おお!?」
◆波乗さん「ん?●吊り不可避」
この人は何をしに村に来たんだろう
流れに身を任せて状況を楽しみに来たんじゃないのってくらい村っぽくないです
推理して思考を読まれたくない人外にしか見えないです
◆波乗さん「遅い!!>クロモドさん」
この発言にしても、こんなことを言うくらいならもっと他にいうことはあると思うんです
おいしいみずのCOを急いで止めるとか。

ちなみに、ももちは囲いに見えなくもないけど多分位置的に共有だと思うので
無駄占いになることを考慮して占いません
トッポの人さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望を今日もアンタ達にあげるわ!
占いCO しすたー○」
うなぎさん「占いCO 波乗●」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
5日目の朝となりました。(13/07/23 00:07:25)
しすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しすたーさんを狙います。 >>> JustDoIt <<<
ぐりぐらさん「まぁ●出されたら色々考えちゃうけどね」
うなぎさんの独り言「真なら私を狂人で見て囲い候補を占ってきそう」
電子ティッシュさんの会話「無理に朝一じゃなくていいですw」
うなぎさんの独り言「ベルフェさん偽ならだいぶ狐を終盤までは残せそうですが」
ぐりぐらさん「江ノ島真オーラと予告は発言でっていう指示があったのに投票先予告だったし狂要素はあったと思うよ」
しすたーさんの独り言「アルケミ狼なら盾子も狼なんだろうなぁ」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO しすたー○」
電子ティッシュさんの会話「6吊り5人外」
ももちさんの会話「了解朝市COねらいますよ!」
うなぎさんの独り言「マジで全潜伏ってことですかね」
電子ティッシュさんの会話「いやいや人外狙えよって感じですわ」
うなぎさんの独り言「ベルフェさん真だろうなあ
狼であれだけ理由作れないよ」
ももちさんの会話「アタシはアンタを○狙いで占うわ→確定○さがし・・・?
確かに妙ね」
波乗さんの独り言「 【4日目】 護衛:江ノ島盾子さん 死体:
ん〜2日目がなんだったのか…比叡についてもそこまで狼って雰囲気じゃないんだよな。
2w消費だろうけど一応鉄板。2日目狐噛みって筋もあるけど江ノ島盾子さん出るんだったら囲いの1つは入れておく所
ちょいとこの場は様子をみたいかね。」
電子ティッシュさんの会話「明日はCOしてくださいお願いします」
真紅さんの独り言「もしくは江ノ島とトリビアで真偽がついていなかった?」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
JustDoItさんの遠吠え「130な」
電子ティッシュさんの会話「@2w1f1k 
@3w1k」
トリビアの水溜りさん「いや、本当にすみません」
ももちさんの会話「◆しすたー 「ももち護衛は必要ありません」
何か役もってる感じするのは気のせいですかね?くんくん」
オナシャスさんの独り言「騙りに噛まれますね」
真紅さんの独り言「護衛GJは私だった可能性があるのだわ。」
電子ティッシュさんの会話「アタシはアンタを○狙いで占うわ。

ただ江ノ島のこの発言は意味不明すぎる」
おいしいみずさんの遠吠え「おk」
しすたーさんの独り言「狩あっても吊らないから問題ない
狐ではない」
JustDoItさんの遠吠え「江ノ島盾子さん 1 票 投票先 → しすたーさん
これで良いか噛み先は」
トッポの人さんの独り言「あらアルケミさん。
…昨日の状況で狩人がいるのなら護衛は占いに行くはず。特に●出したトリビア。しかしトリビアは噛まれた。じゃあ狩人はもう居ない。きっと初日。」
電子ティッシュさんの会話「狼狐でしょうね」
JustDoItさんの遠吠え「 」
真紅さんの独り言「霊能COアルケミストは●よ。
決め打ち更に1日伸ばせるのだわ。
というか真でも狂でも背でもキープよ。
狼が絶滅してしまうのだわ。」
JustDoItさんの遠吠え「クロモド騙くらかすのが骨だな」
電子ティッシュさんの会話「明日江ノ島噛まれそうな気がしますよ」
比叡さんの独り言「べ、別に艦これしてたせいで確認しないで投票してたんじゃないんだからねっ」
しすたーさんの独り言「安定のLW候補」
ももちさんの会話「とりあえず猫放置だと思ってしまいましたすみません
アルケミストは狼か狐ですかね?」
しすたーさんを占います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
JustDoItさんの遠吠え「生き延びて勝たせてやる」
電子ティッシュさんの会話「真背狂の背による狼ヒット
こんな気がしますね」
しすたーさんの独り言「波乗りがもういろいろと酷いよね」
アルケミストさん「狂信者なんで狼に●出してるん?」
JustDoItさんの遠吠え「良いんじゃない」
トリビアの水溜りさん「すごくこの汚い水溜りから戦犯臭がしてきました・・・」
うさぴょんさんの念話「狐補足したから真抜きって感じかな?」
電子ティッシュさんの会話「朗報があります

クロモドさんが猫だそうなので、私が死んでも大丈夫ですよ
全部猫に投げてください」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ももちさんの会話「◆クロモド 「せっかく○もらった背徳者が占いに出て狐の弾よけ減らすはずがねーです」
ああ、悔しいけど納得しちゃう」
うさぴょんさんの念話「【2日目】 護衛:江ノ島盾子 死体:なし
共有HOから察するに初手○の中に共有者がいるっぽいね
◆クロモドさん
 「思うところはいろいろあるけど喋ってないだけよー」
色々あるのに喋らない=考えを人外に利用されたくないってことっぽいから、ここが共有者っぽいね
正直占い師の信用が二人ともとんとんだから、潜伏共有に○だしてるっぽい江ノ島盾子さんを護衛してみよう

【3日目】 護衛:江ノ島盾子 死体:
護衛継続するべきは正直迷うところなんだよね
◆うさぴょんさん
 「この死体なしはGJよりは狐噛みっぽい気がするかなー
GJなのなら霊だと思う」
お昼にもいったけど、これは狐補足っぽいし
連噛みもあるかもしれないし、護衛してみようかな?
吊り数変わらないからっていうのもある

こっちは破棄破棄!(ポイポイ」
おいしいみずさんの遠吠え「すまんCO言ってもうた」
真紅さんの独り言「いうまでもないのだわ」
電子ティッシュさんの会話「我ながらナイス指定ですね(自画自賛

対抗猫COがあぶなかった」
うなぎさんの独り言「自分視点死亡人外3、生存4
グレに3捻出」
アルケミストさん「うわぁw お疲れ様でした」
クロモドさんの独り言「人外は吊れたけど」
JustDoItさんの遠吠え「お疲れ様」
クロモドさんの独り言「これあんまよくねーなー」
4日目の夜となりました。(13/07/23 00:02:49)
アルケミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
江ノ島盾子さん1 票投票先 → しすたーさん
アルケミストさん9 票投票先 → クロモドさん
トッポの人さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
真紅さん0 票投票先 → アルケミストさん
波乗さん1 票投票先 → アルケミストさん
クロモドさん1 票投票先 → アルケミストさん
うなぎさん0 票投票先 → 波乗さん
しすたーさん1 票投票先 → アルケミストさん
うさぴょんさん0 票投票先 → アルケミストさん
オナシャスさん0 票投票先 → アルケミストさん
おいしいみずさん2 票投票先 → アルケミストさん
電子ティッシュさん0 票投票先 → アルケミストさん
ももちさん0 票投票先 → おいしいみずさん
JustDoItさん0 票投票先 → アルケミストさん
比叡さん0 票投票先 → おいしいみずさん
ぐりぐらさん「きっついなー」
JustDoItさん「アルケミストに票ブチ込む」
江ノ島盾子さん「アンタ視点アタシを切る理由って何?>トッポ」
トリビアの水溜りさん「共有冴えてるなぁ」
ももちさん「ああ、猫がうさんくさいばっか」
真紅さん「アルケミ吊り」
比叡さん「猫出たのなら騙りに踏まれるじゃん」
しすたーさん「あぁそういう」
おいしいみずさん「対抗猫聞く前に俺かよw 別にないけど」
うさぴょんさん「昨日死体なしが出て、そこからライン繋がった占いが噛まれるのはどこで死体なしがでたかによるね」
波乗さん「遅い!!>クロモドさん」
トッポの人さん「江ノ島吊りで。
信じてたのに…」
うなぎさんおいしいみずはCOふせ
クロモドさん「COね」
クロモドさん「対抗猫」
アイドントセルさん「電子ティッシュさん 「んじゃおいしいみずCOある?」
鬼かwwwwww」
うなぎさん「正直トッポで○が出るとは思わなかった」
JustDoItさん「指定なら2日目の発言と君たちの投票結果を参考にして、民主的においしいみず吊りで行こう」
電子ティッシュさん「対抗猫はマッハで出てね」
ぐりぐらさん「ブッササッター(デジャブ」
ももちさん「対抗猫おりますので?」
オナシャスさん「放置しなくていい。江の島吊り」
しすたーさん「J子背なら●出して吊り稼ぎそうだから吊っていいよ」
電子ティッシュさんんじゃおいしいみずCOある?
ぐりぐらさん「ブッササッター」
オナシャスさん「トッポの人さん 「トリビアさんが真占いかー
初日はもしや狩人?」

発言から吊りたくなる発言してますね」
JustDoItさん「昨日の死体なしは狐噛みかー>トッポの人」
江ノ島盾子さんじゃあアタシ予告するわ。投票で
真紅さん「でもまあ狂人と背徳死ぬならそっちのが楽なのよ>J子」
アルケミストさん猫CO
おいしいみずさん「占い候補吊らないんならグレー吊りしていくしかないねえ」
トリビアの水溜りさん「ここで囲い出せて噛まれればサイコーだったんですがなかなかうまくはいかないですね
本当に申し訳ない」
電子ティッシュさん一日放置するわ


アルケミストCOある?
ももちさん「◆クロモドさん 「妹様吊りで」
◆クロモドさん 「トリビア狼なわけない」
理由超気になるッス」
ゲームマスター「無囲い 身内きりの順番は前にですぎたかもしれない しかし江ノ島で死体なしでてるからスライドでうなぎ狐囲ってる噛まれるよりはマシだったと思います!」
トッポの人さん「トリビアさんが真占いかー
初日はもしや狩人?」
江ノ島盾子さん「でもそうなんだから仕方ないでしょ>占い真狂背」
波乗さん「いや」
うなぎさん「流石に全潜伏は考えられないだろうし江ノ島狼かなー
でもトリビアの●が霊能と繋がってるのを見るとこっちは背徳で狂人は欠けてるか潜伏なのかな?」
アイドントセルさん「狩人は選択迷うね」
電子ティッシュさん「◆比叡さん 「真狂背で狼全潜伏はないだろう」
なんで?」
真紅さん「まあ1日置いておいてもいいのだわ。」
うさぴょんさん「狂信者が誤爆はしないだろうし、2人は噛まれ背徳者を主張するしかないのかな?」
アルケミストさん「江ノ島さん視点対抗に狼居ないことになってますよね」
オナシャスさん「江のなんちゃら吊りには同意します。」
しすたーさん「ももち護衛は必要ありません」
比叡さん「真狂背で狼全潜伏はないだろう」
江ノ島盾子さん「アタシ吊りって言ってる奴ら短絡的すぎるんじゃない?」
トッポの人さん「真紅さん乙です。」
アルケミストさん「妹様って誰だよって思った」
真紅さん「J子で十分なのだわ」
オナシャスさん「ももちぐらいしか〇いないと。
厳しい戦いになりました」
うさぴょんさん「あまりにあっさりとCOなし言うから○なんだろうなーって思ったら普通に●だったんだね」
江ノ島盾子さん「アタシ視点狂背噛み。当然ね」
ゲームマスター「ここで勢いで真が吊れるなら結果オーライ」
比叡さん「江ノ島吊りにしよう」
うなぎさん今夜も予告するね 噛みきりの恐れがあるし非狐、つまり狼狙いで
JustDoItさん妹様が分からないから略すな盾子で良い
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はうなぎさんでした」
おいしいみずさん「霊と繋がった占いは噛まれるか。」
アルケミストさん「霊能結果が●で占い師噛まれたと。」
クロモドさん「トリビア狼なわけない」
ももちさん「むふう、そこ噛みですか
霊能結果でまた変わりそうですね」
電子ティッシュさん「妹様って誰ねw」
トッポの人さん「うなぎさんありがとー
狼は占い刈りに出たかー」
ぐりぐらさん「どんまいやで」
トリビアの水溜りさん「あぁご主人ごめんなさい・・・」
うなぎさん「トリビアが狼だと思ってたから意外」
しすたーさん「おはようございます」
オナシャスさん「ここで占い噛まれるなら、真ですね」
クロモドさん「妹様吊りで」
真紅さん「霊能COぐりぐらは●よ。
決め打ち1日伸ばせるのだわ。
ももちでトリビアが囲った可能性はあるわね。
江ノ島狼でトリビア狂信の可能性はある。」
ももちさん「おはよう」
うさぴょんさん「おはすー」
江ノ島盾子さん実はアタシ戦艦大好きなのよね。いや、駆逐艦の方が好きだけどね。雪風好きなの。ああ、勿論比叡も好きよ。
で、占った理由ね。
初日発言は3、多いとは言えないし大したこと喋ってない。でもほかに吊りどころがいたせいで一票貰いのみ。
ちょっと不思議だったけど三日目は五発言、しかも何かいきなり考察始めたわねぇ。
うなぎ潜伏狂をうなぎがCOする前から言っていたり、見えているものが何か違うのかしらァ?
でも他は村目なのよね。最初から言っている通りうなぎを真では見ない感じ。
アタシ視点うなぎは狂背確定。まぁアタシ真をアンタが見てなくても見方は必然的に似てくるわね。
で、アタシはアンタを○狙いで占うわ。
◆比叡 「初日の3分間で
うなぎ 「JustDoIt、うさぴょんは村目に見える
ぐりぐら、オナシャスあたりが個人的に怪しいと見える」
この発言はまともな村が考察して発言するのは無理」
これくらいのこと、ちゃんと毎日やってちょうだいよ?

信じて占うわ。○だった。溶けてたら信頼がパァ!でも嬉しい!でも悲しい!
JustDoItさん「昨日の死体なしは殆どGJだろうから
その判断でもこっちは真偽付けたいんだよなんかリアクション起こせよって思ったんです僕はまず」
オナシャスさん「おはよう」
うなぎさん理由:
うなぎさん 0 票 投票先 → トッポの人さん
投票で予告してるよ

2日目なら発言的に占う場所じゃないんだけどねー
村視点もう占い切るタイミングが近いし、吊る余裕もなさそうだし人外くさいところ占うよ。
◆トッポの人さん「狂はほっとこうよ。吊っても枠の無駄。」
狂ってハッキリ断言しちゃってるのが怪しいところだうよねー。
猫が居る以上、狂で見た場合奇数でも吊らないのは正解だしそのくらいは考えられてるのかな?
◆トッポの人さん「とりあえずぐりぐらさん吊りですかね。」
これとか、僕が出た事実から目を背けてとりあえず●を吊りたい狼にみえるよねー
江の島が狂背で、トリビア狼でここは特攻を通すために支援してる仲間に見えたよ
◆トッポの人さん「後死体なし。これはGJ?」
この発言とかもいかにも人外って感じだよね。
「?」つけると怪しいよー
アルケミストさん「おはようございます」
トッポの人さん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
おいしいみずさん「おはよう!」
うなぎさん「占いCO トッポの人○」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望を今日もアンタ達にあげるわ!
占いCO 比叡○」
比叡さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:57:18)
トリビアの水溜りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリビアの水溜りさんを狙います。 >>> おいしいみず <<<
電子ティッシュさんの会話「怪しいとこだらけ!」
電子ティッシュさんの会話「おいしいみず 波乗り

もちろん○に2wくらいいそうですね」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO 比叡○」
ゲームマスター「うなぎが無囲いの狂でみてるから仕方ないね しかしゲームはうごくだろう」
アイドントセルさん「そして狂信者が噛まれるという。
まあ、そんなに上手くはイカンわなあ。
でも、ここで狂信者噛まれれば江ノ島の信用は落ちるね」
ももちさんの会話「アルケミストさん吊りでいきましょうか とりあえずね」
ももちさんの会話「超初心者です」
ももちさんの会話「どうしましょうか・・・
アルケミストさんステルスです?」
おいしいみずさんの遠吠え「おk」
電子ティッシュさんの会話「ももちさん初心者じゃないですよね」
JustDoItさんの遠吠え「トリビア噛めば霊結果から皆真誤認しそうではある」
うさぴょんさんの念話「江の島真 トリビアとうなぎで背狂っぽいかな?」
アルケミストさんの遠吠え「あと●あてられたら猫COはしようず」
しすたーさんの独り言「クロモド噛まれ狐とかありそうで」
うなぎさんの独り言「万が一噛まれなかった場合、もう1人明らかに怪しい人を囲うか
うさぴょんに目を向けられないようにSG候補として」
電子ティッシュさんの会話「まぁ明日は役噛み&
グレーを吊りますか アルケミストとか」
アルケミストさんの遠吠え「・・・・トリビアですかね」
ぐりぐらさん「猫の位置がからいなー」
波乗さんの独り言「 【3日目】 護衛:師江ノ島盾子さん 死体:
理由:うなぎさんの○でうさぴょん○ってのが信じがたいかね。トリビアの水溜りさんの●も
◆ぐりぐら 「2-1のほうが3-1、4-1よりも嫌だわ。」
◆ぐりぐら 「クロモド○とか絶望した。」
ってな具合で狼ぽくは無い。多分この後偽判定が下るだろう。
よってこの場合1GJした占い師江ノ島盾子さん鉄板で行こう!!
後は銃殺のみって事か」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
クロモドさんの独り言「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:真紅 死体:なし
妹様が狼でトリビアが狂信者の占い初日かネコミミ潜伏真の予感しかしない。
ネコミミが潜伏占いっぽくないし18猫なら霊能護衛なんだが…。
狼から対抗狂見えてたらグレー噛みだろうし霊能護衛しようか。

【3日目】護衛:トリビアの水溜り 死体:
妹様視点狼が3日目に●出したことになる。初手クロモド○で非狼なら真狂背判断付いていないのにね。よって護衛は、うなぎ・トリビア・真紅の三択。
ぐりぐらが村っぽくてももちが狼っぽい。消去法でうなぎ護衛っぽい場面なんだけど、うさぴょん○が嘘くさいし、うなぎの発言が全く占いっぽくない。潜伏共有の位置次第で護衛先も決めたいんだけども案外相方ももちか?」
電子ティッシュさんの会話「うさぴょん村ぽい」
電子ティッシュさんの会話「それは確かにあるねー」
おいしいみずさんの遠吠え「どーする?トリビア噛むか?
狩ならももち辺りだと思うが」
しすたーさんの独り言「個人的には背徳霊能とかもアリだと思うんだけどどうなんだろうか」
トリビアの水溜りさんの独り言「ご主人ゴメンね
明日の結果さえ貼れれば噛んでくれていいから今日は噛まないで・・・」
電子ティッシュさんの会話「7吊り7人外ですどうしますか はぁはぁ」
アルケミストさんの遠吠え「まぁしゃーない。防がれた件については・・」
ももちさんの会話「前日の疑問が綺麗にかえってきましたしね
これ狂信とかだったら天晴れですね」
電子ティッシュさんの会話「うなぎは真狂
江ノ島が真狼狂背なんでもあり
トリビアは残念だけどもういらない」
比叡さんを占います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
JustDoItさんの遠吠え「江の島噛めるとか言ってゴメン」
アルケミストさんの遠吠え「選択肢広いなぁ・・・」
ももちさんの会話「◆うさぴょん 「でも死体なしで2○で出てくるのって微妙だなー」
◆うさぴょん 「なるほどね。いきなり私を村目って言い
出すからなんだと思ったけど、占っていたんだね」
これ囲いじゃない限りは村っぽんですよね、理解→からの批判って素敵

◆ももちさん 「江の島さんが真っぽいんですよねー」
これ江の島さん真だったら狼から叩かれそうですねー」
電子ティッシュさんの会話「うなぎ真は
割とあると言っておきますね」
JustDoItさんの遠吠え「でもトリビア噛めば翌日以降は霊に護衛が逝きそうな感じ」
トリビアの水溜りさんの独り言「占いCO:JustDoItさん○」
トッポの人さんの独り言「俺は真占いは江ノ島さんだと思うが…
霊能COくるのかなあ」
真紅さんの独り言「決め打ち1日伸ばせるのだわ。」
クロモドさんの独り言「でもうなぎのうさぴょん○もなかなかアグレッシブ」
ゲームマスター「連噛みかスライド噛みしかねーかな」
ぐりぐらさん「やっぱえのしま真やよな。
判断間違えてないからガンバレー。」
クロモドさんの独り言「トリビアも微妙。ぐりぐらそんな怪しくないしももちが怪しいし」
JustDoItさんの遠吠え「ぐりぐらお疲れ様
江の島真 うなぎ狂 トリビア背って感じ」
うなぎさんの独り言「目的はここで狼視点真に見せて噛ませる事
噛まれて真吊って狐を白く見せられれば」
おいしいみずさんの遠吠え「江ノ島噛みでした」
うさぴょんさんの念話「むむむ、把握されてしまったっぽい」
クロモドさんの独り言「妹様真はねーよっと」
ゲームマスター「おつかれしゃっすた 背徳者はうなぎさんでした」
アルケミストさんの遠吠え「江ノ島さん噛み・・・だよね?」
おいしいみずさんの遠吠え「お仲間おつ」
ぐりぐらさん「おっつおっつ」
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:52:49)
ぐりぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ぐりぐらさん
アルケミストさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
トッポの人さん1 票投票先 → ぐりぐらさん
真紅さん0 票投票先 → ぐりぐらさん
波乗さん0 票投票先 → ぐりぐらさん
トリビアの水溜りさん1 票投票先 → JustDoItさん
クロモドさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
うなぎさん0 票投票先 → トッポの人さん
しすたーさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
うさぴょんさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
オナシャスさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
おいしいみずさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
電子ティッシュさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
ももちさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
ぐりぐらさん14 票投票先 → トリビアの水溜りさん
JustDoItさん1 票投票先 → ぐりぐらさん
比叡さん0 票投票先 → ぐりぐらさん
ゲームマスター「背徳視点は、真狂噛みのGJと見て そしてスライド噛まれを狙っての狐囲っての占いCOかな なるほろ」
アイドントセルさん「しかし、参加面子相当濃いなあ」
ももちさん「江の島さんが真っぽいんですよねー」
波乗さん「アイコンだけで犯人ぽいwww>江ノ島盾子さん」
JustDoItさん「何が言いたいかって死体なし出てるのに特に村役に嬉しさが感じられない
やり直し」
うさぴょんさん「でも死体なしで2○で出てくるのって微妙だなー」
比叡さん「かつ潜伏占いなら噛まれそうな位置になるほど考察発言落とせねーよ」
真紅さん「これは護衛奪いに来た背徳くさいのだわ」
オナシャスさん「江ノなんとかさんは真狼予想でみなさんいいでしょうか?異論ないですね」
クロモドさん「せっかく○もらった背徳者が占いに出て狐の弾よけ減らすはずがねーです」
江ノ島盾子さん「そうねぇ、予告はしないわ」
電子ティッシュさん「了解!>うなぎ」
トッポの人さん「狂はほっとこうよ。吊っても枠の無駄。」
トリビアの水溜りさん「JustDoIt、うさぴょんのどっちかが囲いにしか見えないですね
この辺占ってみてもいいですか?」
おいしいみずさん「うなぎが出ようが出まいが今日はぐりぐら吊りで問題ないね」
真紅さん「銃殺より○狙ったほうがいいわよ今日だけは>J子」
ももちさん「ここで占い現れたか、たまげたなあ
このタイミングだと狂信か背徳疑い直行便でてるのよね」
うなぎさん投票で予告占いします。
クロモドさん「波乗はそれ本気で言ってる?」
比叡さん「初日の3分間で
うなぎ 「JustDoIt、うさぴょんは村目に見える
ぐりぐら、オナシャスあたりが個人的に怪しいと見える」
この発言はまともな村が考察して発言するのは無理」
オナシャスさん「クロモドさん 「狂信者出てきたか」

内訳みえてるようですね、クロモドさん村認定撤回します」
江ノ島盾子さん「アタシ人外見すぎwwwwwwww」
トッポの人さん「とりあえずぐりぐらさん吊りですかね。」
波乗さん「狂って見方もあるが背徳ってのもあるかも」
うさぴょんさん「◆うなぎさん
 「JustDoIt、うさぴょんは村目に見える
ぐりぐら、オナシャスあたりが個人的に怪しいと見える」
なるほどね。いきなり私を村目って言い出すからなんだと思ったけど、占っていたんだね」
クロモドさん「妹様が狼でうなぎ狂だろう」
うなぎさん「もし江ノ島でGJとかだったらボルコンで噛まれる恐れがあるし、潜伏は解除すべきと判断。」
オナシャスさん「なんか、うなぎがでてきた」
ゲームマスター「死体なしみてから狂信者の身内きりは 対抗噛みで死体なしでも自分噛みで死体なしでも次の日囲えれば有利に運べそうだからわるくないか 身内きって 囲って噛まれて即真占いを吊ることができれば!」
比叡さん「予定通りうなぎが潜伏狂っぽい」
しすたーさん「死体なしかつ●があるのに出られても困りますね」
おいしいみずさん「うなぎがなんか言ってるw」
クロモドさん「狂信者出てきたか」
ももちさん「!?」
ぐりぐらさん「死体無で●もらって俺吊らない進行を考えられない>真紅」
うなぎさん潜伏理由
18猫と違って19猫なら出たところで即噛みされる可能性が高いと思った。
対抗3居れば出たけど、2しかいなかったので対抗噛みを誘発させるためにも潜っておく。
翌日銃殺が出たり、●を引いたり、自分の○が指定されそうになった場合のみでる。
狙いは一発逆転。
トリビアの水溜りさん「◆うなぎさん 「占いCO うさぴょん○ オナシャス○」
えっ?」
JustDoItさん「良い所に●出てるけど欲を言うならそこは●出ずとも
終盤までには指定で吊ってる所だないしはグレランで」
江ノ島盾子さん「うぇ、狂背占っちゃったの」
アルケミストさん「はい? >うなぎさん」
波乗さん「おお!?」
うなぎさん理由:僕がこのうなぎってCNにしたのは、うさぴょんさんがきっかけだからね。
初任給でうなぎ食べてたって言ってたね。微笑ましいや
うさぎとうなぎ、似てると思わないかい?運命を感じたので占いました

理由:◆オナシャスさん「トリビアの水溜りさん 「オナシャスさんは占わないことに決めました」
占わないで村認定してくれるんですね。ありがとうございます」
この反応とか露骨すぎる。臭すぎる。こういうことによって占われよけしてるんじゃないだろうか?
◆オナシャスさん
 「クロモド〇は残念ながら信用できそうな結果だ。
どうぞ噛まれてくださいオナシャス」
クロモドが噛まれる(=囲いでない)のが見えてるからこそすんなりこんな発言が出てきてるんだと思う。
ここは狼の可能性が高いとみて占う。
うなぎさん占いCO うさぴょん○ オナシャス○
真紅さん「COなし言うの早いのだわ。」
オナシャスさん「トッポの人さん 「●でたか。だがトリビアさん後発だからなあ・・・」

吊らない理由なんてーないけどね」
クロモドさん「トッポ狼だな!おいしいみずもだな!」
うなぎさんだとしたら明日噛まれる可能性が高くなるし潜伏解除すべきか
アイドントセルさん「狂信者が囲いなしで●出しかあ。上手くやらないとかなり難しいね。
1回だけ成功したことあるけど、あれも運が良かっただけだしなあ」
ぐりぐらさん「俺の光より早いCO無をぜひ見てほしい」
トッポの人さん「後死体なし。これはGJ?」
比叡さん「俺の脳内ではうなぎが潜伏狂信で出てる占いが真狼か背狼」
江ノ島盾子さん「どこで狂人と判断?>うなぎ」
うさぴょんさん「この死体なしはGJよりは狐噛みっぽい気がするかなー
GJなのなら霊だと思う」
電子ティッシュさんぐりぐら吊り。狩人はよく考えてや!

村は誘導しあってください。
うなぎさん「これ江ノ島背徳か狂人で狼に真だと見られて噛まれたのかなー」
オナシャスさん「ではぐりぐらCOありますか?」
トッポの人さん「●でたか。だがトリビアさん後発だからなあ・・・」
アルケミストさん「●吊り逝きましょうか」
波乗さん「ん?●吊り不可避」
しすたーさん「おはようございます」
おいしいみずさん「死体無しですね! そして●でた」
ももちさん「むほお、これは狐ですか?gJですか?」
うなぎさん「んー」
電子ティッシュさん「狩人いいよいいよー!」
アイドントセルさん「GJ!これは、良い展開になりそう」
うさぴょんさん「おはすー」
オナシャスさん「やるじゃない」
トリビアの水溜りさん予告先です
◆ぐりぐらさん 「2-1のほうが3-1、4-1よりも嫌だわ。」
初日のグレラン日にあいさつや考察のない発言がココだけですが
発言を抑えている点、潜伏役を気にする点、狐目で見て占います
江ノ島盾子さん◆うなぎさん 「江ノ島にとてもやる気があるように見えるので、もしここが狼でも即噛みとかしてきそうにないタイプに見える」
視点漏れ、もしくは真狼見切ってるとか?そういう絶望的な決めつけするのはどうなのよ〜
これぶっちゃけ占いに真がいるの見えてる人外っぽいんですけど?
あとこれね、
◆うなぎ 「クロモドが○貰ったにしては反応が臭いんだよな。もっと有益な一言でも言いそうに見えるんだけど」
あげたあとに!落とす!フライングゲット!
今時そんなの流行らないわよ!もう絶望的に廃れてんの!
それに始終アタシの○、アタシに関する発言ばっか。何?アンタアタシのこと好きなの?
何それ!超絶望的!
つーわけで占うから。吊れないっしょ、アンタ。グレランに強い人外と見た!

その結果が ○ よ (´・ω・`)<上の文章消したいくらい恥ずかしい溶けてお願い溶けて
ぐりぐらさん「COなし」
トッポの人さん「おはよう」
おいしいみずさん「おはよう!」
アルケミストさん「おはようございます」
ももちさん「おはよう」
オナシャスさん「村と狼と狐 なぜ憎しみ合うのか。ともに生きることはできないのか。」」
ぐりぐらさん「おはよう」
比叡さん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
JustDoItさん「おはやう」
トリビアの水溜りさん占いCO:ぐりぐらさん●
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望を今日もアンタ達にあげるわ!
占いCO うなぎ○」
真紅さん「霊能COアイドントセルは○よ。
言うまでも無い結果なのだわ。
私が噛まれればハッピーエンドよ。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:46:40)
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> おいしいみず <<<
ももちさんの会話「りょうかい」
アイドントセルさん「護衛成功するなww」
江ノ島盾子さんの独り言「トイレ行きたい」
電子ティッシュさんの会話「アルケミスト指定しよーと」
電子ティッシュさんの会話「まぁ2日目は吊られないためだけの発言ですから」
ももちさんの会話「囲いとかもみていきたいですね」
波乗さんの独り言「多分真狂ってこったろうな」
ももちさんの会話「◆トッポの人 「空気居ないかー?」
これは少しきになりましたけどね」
比叡さんの独り言「んーグレランで死亡候補が二人いるときの絶望」
波乗さんの独り言「ザッパーンとこの場はガンガン行くぜ?狩り日誌!!
【2日目】 護衛:江ノ島盾子さん 死体:
理由:トリビアの水溜りさんの○の反応。◆ももち 「グレラン了解です!
むう、みなさんの反応、役欠け疑い濃厚ですねー」
ってのがちょっと疑わしいかね。共有がFOしないって事は○に1人共有がいるって事だし。
ってので江ノ島盾子さん護衛。何とかくクロモド共有 ももち狼 トリビアの水溜り狂人
ってのが大きいかね」
電子ティッシュさんの会話「うなぎは確かに
2日目で村ぽいとかわかるかいwww」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「狂信者は無囲いで身内きりそうだが、対抗噛みみて結果かえないと噛み切りありそうで怖いな 前にでていく感?は嫌いじゃない(ツンデレ」
電子ティッシュさんの会話「怪しいと思ったところは全部ステ吊りやな
アルケミスト うなぎ」
JustDoItさんの遠吠え「他噛まないなら100で噛む」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO うなぎ○」
ももちさんの会話「発言稼ぎで味の薄い人が怪しいのですがまだ二日目なので何とも
相方さんはどなたがあやしいですか?」
うなぎさんを占います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
アルケミストさんの遠吠え「江ノ島さんの名前あがってるし江ノ島さんいってみません?」
おいしいみずさんの遠吠え「江ノ島噛むか130で」
JustDoItさんの遠吠え「いや、潜伏に真いるかもだから噛むしかないってこともないけどな
少なくとも今すぐには」
しすたーさんの独り言「比叡占って欲しいかな」
ももちさんの会話「むう、了解です」
トッポの人さんの独り言「あぶねーな。グレランにはまらないようにせねば。」
真紅さんの独り言「真あるとしたら江ノ島の方だけど噛まれたほうが面白いのよねぇ」
アルケミストさんの遠吠え「騙りを追加でしないなら占い師噛むしかないですよね」
おいしいみずさんの遠吠え「江ノ島噛むか?」
電子ティッシュさんの会話「1.江ノ島は真だとしたらできる占いなはずなので、対抗占いが出るタイミングで私が指示しますから共有COしてください

2.私が噛まれたら即CO これ絶対

3.怪しいと思ったとこを教えてください

4.占いに「真がいる」としたらたぶん江ノ島です。
特に理由の量が減らなかったら割と信じていいです。
騙りでそれだけは保てないので」
真紅さんの独り言「狂信と狼騙りが前に出て占い潜伏臭いかなぁ」
JustDoItさんの遠吠え「多分霊護衛回ってるから」
おいしいみずさんの遠吠え「霊能噛むか狩狙いするか」
ももちさんの会話「◆うなぎさん 「JustDoIt、うさぴょんは村目に見える
ぐりぐら、オナシャスあたりが個人的に怪しいと見える」
発言二言が村目・・?」
JustDoItさんの遠吠え「噛むなら江の島いけるぞ」
ぐりぐらさんの遠吠え「ござるか?」
しすたーさんの独り言「狼とかならともかく」
トッポの人さんの独り言「2−1は19人の背狂村じゃ少なすぎる。
みんな慎重策か。」
オナシャスさんの独り言「おはステいるのか」
真紅さんの独り言「ももち人外くせえなァ」
うなぎさんの独り言「クロモドさん共有かな
うさぴょん占う位置じゃないし、もし指定されたり●打たれた場合だけ○打ちで守りに行こう」
しすたーさんの独り言「過剰な期待されててつらい」
アルケミストさんの遠吠え「我々ゲームメイク考えてないでござるね」
アイドントセルさん「普通に占い師出てるのか。杞憂だったな。まあ、しゃーない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はうなぎさんでした」
JustDoItさんの遠吠え「1発言いたとはいえ俺0票かよ占われたくない」
トリビアの水溜りさんの独り言「占いCO:ぐりぐらさん●」
ももちさんの会話「すみません、○いただいたため潜伏することにいたしました」
うなぎさんの独り言「良い感じだとは思う この票貰いなら」
アルケミストさんの遠吠え「あぶねー」
おいしいみずさんの遠吠え「地味に危なかったな」
ぐりぐらさんの遠吠え「おはよう」
真紅さんの独り言「いわずもがな」
アイドントセルさん「一応おはステ理由を書いておく
1:潜伏占いが発言チェックしている場合発言回数抑えられる
2:最近グレランが攻撃的なので2−1だと占い潜伏事故が怖かった」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:42:08)
アイドントセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → しすたーさん
アルケミストさん3 票投票先 → アイドントセルさん
トッポの人さん2 票投票先 → アルケミストさん
真紅さん0 票投票先 → アイドントセルさん
波乗さん0 票投票先 → うさぴょんさん
トリビアの水溜りさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
クロモドさん0 票投票先 → おいしいみずさん
うなぎさん1 票投票先 → アイドントセルさん
しすたーさん1 票投票先 → おいしいみずさん
うさぴょんさん2 票投票先 → トッポの人さん
オナシャスさん0 票投票先 → うなぎさん
おいしいみずさん2 票投票先 → アルケミストさん
電子ティッシュさん0 票投票先 → アルケミストさん
ももちさん0 票投票先 → アイドントセルさん
ぐりぐらさん2 票投票先 → トッポの人さん
JustDoItさん0 票投票先 → ぐりぐらさん
アイドントセルさん4 票投票先 → 比叡さん
比叡さん1 票投票先 → うさぴょんさん
アルケミストさん「明日追加こなかったら役欠けも考えるかなー」
ももちさん「一回しかしゃべってない方がいますがそれは(震え声)」
波乗さん「ん?じゃあ占いが出た時間
大体最初で9秒位だった>比叡さん」
しすたーさん「占いに出れる○が真狂背といるので素村視点は噛まれから見るのが一番楽です」
うなぎさん「JustDoIt、うさぴょんは村目に見える
ぐりぐら、オナシャスあたりが個人的に怪しいと見える」
電子ティッシュさんそうそう占いは予告するなら「予告する」と前日に名言すること

投票先の占い結果出して、「予告してました」は信じません
ぐりぐらさん「いるよー!」
おいしいみずさん「クロモドさんの話で持ちきりねw」
真紅さん「私なんて前日に全員文用意しようと頑張ったのに霊能引いちゃったのだわ!」
トッポの人さん「空気居ないかー?」
クロモドさん「思うところはいろいろあるけど喋ってないだけよー」
ももちさん「グレラン了解です!
むう、みなさんの反応、役欠け疑い濃厚ですねー」
比叡さん「早くも喋ることが尽きた」
オナシャスさん「トリビアの水溜りさん 「オナシャスさんは占わないことに決めました」

占わないで村認定してくれるんですね。ありがとうございます」
うなぎさん「クロモドが○貰ったにしては反応が臭いんだよな。もっと有益な一言でも言いそうに見えるんだけど」
うさぴょんさん「本物のクロモドさんなら明日死んでるんだろうけど、しすたーさんもいるからわかんないね」
江ノ島盾子さん「安心して。毎 日 こ の 量  書 い て や る わ >理由」
真紅さん「クロモド人外臭いから江ノ島偽ね、よくわかったのだわ」
アルケミストさん「グレランですねー」
波乗さん「役欠けかもしれねーが、そんでも勝筋は見出すもんだぜ?>うなぎさん」
うなぎさん「グレランで狼を吊れば狼に霊能噛みを強いることが出来る。ここは是非とも狙いたいね」
オナシャスさん「クロモド〇は残念ながら信用できそうな結果だ。
どうぞ噛まれてくださいオナシャス」
トッポの人さん「役少ないな。●もなし。」
トリビアの水溜りさん「オナシャスさんは占わないことに決めました」
しすたーさん「占いはGJ狙いながら噛ませておけばいいです
噛まれてから考えればいいので」
おいしいみずさん「共有もでてきたね。グレランだねえ
背狂村にしては静かな気もするけど」
JustDoItさん「それ言ったら初日だけ目茶苦茶理由頑張って対抗即噛みしたい狼に見えるまで
あるで>うなぎ
後このクロモド本物なんですかね」
ぐりぐらさん「2-1のほうが3-1、4-1よりも嫌だわ。」
ももちさん「2−1−1かあ
役欠けなければ霊能心強いね、他にCOないですね?」
電子ティッシュさん「グレランしましょう。
狼狙いましょう!」
うさぴょんさん「と思ったら2人だったね。でも人外魔境って呼ばれるこの村で2ってすごく違和感あるね」
真紅さん「逆よ、江ノ島は破綻を恐れないからすぐに噛みにくるタイプなのだわ。」
オナシャスさん「2−1。あれちょっと役少なくないですか?これってトリビアになりませんか?」
トッポの人さん「ここはグレランか?」
波乗さん「最終的には2−1って事かよ
少な過ぎって感じもあっがまあいいでしょ」
うなぎさん「役欠けとか言い出した人から吊りましょう」
比叡さん「飛影・・・飛影はそんなこと言わない・・・」
江ノ島盾子さん「絶望的にやる気はあるわよー」
トッポの人さん「いや2−1だ」
アルケミストさん「2-1の○進行・・・ CO少ないね」
うなぎさん「江ノ島にとてもやる気があるように見えるので、もしここが狼でも即噛みとかしてきそうにないタイプに見える」
JustDoItさん「明けてるやんおはよう」
うさぴょんさん「背狂村で1−1なら占い即吊りでいいんじゃない?」
電子ティッシュさん共有CO 相方生存!
おいしいみずさん「2−1」
クロモドさん「○ですかァ!ありがとうございますぅ!」
オナシャスさん「おはよう」
トリビアの水溜りさん「初日だし右隣を占います
泉ではなく水溜りとしましたが
泉の定義は「水が溜まっている場所」
これってトリビアになりませんか?」
波乗さん「おや〜占い少ないなトラパー足りてねーが乗ってやろうぜザッパーン!!」
ぐりぐらさん「クロモド○とか絶望した。」
うなぎさん「クロモドを最初に占うとは勿体ない」
オナシャスさん「村と狼と狐 なぜ憎しみ合うのか。ともに生きることはできないのか。」
江ノ島盾子さんアタシが占い師?村人の勝利を握ってる??????
ちょっとちょっと!そんな正義の味方なんて絶望的に面白くないんですけど!
絶望的に絶望するために潜伏したい!潜伏したまま噛まれたい!
アンタ達村人に盛大な絶望をあげる!
・・・はぁ?利敵行為?
・・・・・・・・・仕方ないわね、出るわよ、出るわークロモドでも占うわー饅頭代稼がせてもらったしね♪
トリビアの水溜りさん「占いCO:ももちさん○」
おいしいみずさん「おはよう!」
真紅さん「霊能者COよ、さあ、噛んで頂戴!」
アイドントセルさん「おはよう」
アルケミストさん「おはようございます」
ももちさん「おはよう」
江ノ島盾子さん「超高校級の絶望をアンタ達にあげるわ!
占いCO クロモド○」
トッポの人さん「おはよう」
しすたーさん「おはようございます」
比叡さん「おはよう 島風ちゃんが欲しい」
うさぴょんさん「おはすー」
電子ティッシュさん「おはよう」
ぐりぐらさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
うなぎさん「おはよう うなぎのひまつぶし」
真紅さん「おはようよ、さあアリスゲームを始めましょう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしいみず <<<
電子ティッシュさんの会話「●進行なら出ないでね」
電子ティッシュさんの会話「撤回は無理にしなくていいです」
ももちさんの会話「了解!」
電子ティッシュさんの会話「じゃあ占いの○出そろったとこで霊COしてもらってもいいですよ」
ももちさんの会話「よし、霊能CO→撤回!共有COでいいですかね?」
波乗さんの独り言「@鼠はわかせ役!!ガンガンやりますよっと」
うなぎさんの独り言「うさぴょん吊られそうなら潜伏占いで出るか」
ゲームマスター「◆うさぴょんさんの念話 「5」
なので3番目に4ケタ制す提示したうなぎさんが背徳者です」
うなぎさんの独り言「難しそうだなぁ一応狩人日記もつけておくか」
ももちさんの会話「超高校級の初心者です、共有者とか怖いです」
電子ティッシュさんの会話「それか霊に出てもらってもいいかなぁ」
ももちさんの会話「超小刻みに最新します」
電子ティッシュさんの会話「初心者騙りじゃないんですよねぇ?w」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO クロモド○」
クロモドさんを占います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
ももちさんの会話「了解いたしました」
波乗さんの独り言「@31秒 GMさん GJ!!」
JustDoItさんの遠吠え「一応対応5つ持った初日銃殺出たら頑張る」
トリビアの水溜りさんの独り言「うし、占いで出るかな(ニッコリ」
電子ティッシュさんの会話「発言しだいでは強制的に引きずり出す可能性もありますので
そこはご了承ください」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。
アルケミストさんの遠吠え「騙りお願いします」
おいしいみずさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
うさぴょんさんの念話「よしよし、背徳ちゃん。私の一緒に狐の楽園を作ろうぜ!」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ぐりぐらさんの遠吠え「別にしなくてもいいとは思うけどやりたいならどうぞ」
うなぎさんの独り言「前日会話的にグレランで吊られる恐れがありそうな気がするので状況を見て囲おう」
電子ティッシュさんの会話「もしも、この後私が噛まれてどうすればいいかわからなくなったら
猫に出てきてもらって進行全部投げればいいです。

4−1とかだったら霊能に任せてもいいです」
ゲームマスター「確認の為名前をお願いします。」
トリビアの水溜りさんの独り言「おいしいみずさん、アルケミストさん、JustDoItさん、ぐりぐらさん」
うなぎさんの独り言「うさぴょんさんですね」
ももちさんの会話「吊られそうだったらでます
逃げ切れそうだったら潜伏しますン」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は12です」
うさぴょんさんの念話「しかしクロモドさんとしすたーさんにお目にかかれてよかった
初日呪殺されても幸せ」
電子ティッシュさんの会話「そうですか!大丈夫です。初日にFOしてしまいましょう」
JustDoItさんの遠吠え「回線がブツ切れするから狂背いるし騙り遠慮したい派」
おいしいみずさんの遠吠え「騙りどうしますか?誰もいなかったら私がやりましょうか?」
アルケミストさんの遠吠え「さーてどうしましょうー」
ゲームマスター「『狂信者』17/04/13/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ももちさんの会話「とりま」
トッポの人さんの独り言「村人か。頑張るか。」
電子ティッシュさんの会話「基本的には私はさっさとCOします。
占いは即噛まれるでしょうから、好きに動いてください」
うなぎさんの独り言「初めてなので動きが分からない」
うなぎさんの独り言「やっばどうしよう 潜伏か騙りか悩む」
うさぴょんさんの念話「背徳ちゃん!私に力を貸しておくれ!!」
真紅さんの独り言「占いCO 江ノ島盾子は○なのだわ 最初に村に入った奴を占うと決めていたのだわ
占いCO アルケミストは○なのだわ お父様は実はアルケミストだったのだわ!
占いCO トッポの人は○なのだわ 初心者COしてたから保護するのだわ
占いCO 波乗は○なのだわ 毎度毎度CO渋って面倒だから占うのだわ
占いCO トリビアの水溜りは○なのだわ なんか嫌な予感がするから占うのだわ
占いCO クロモドは○なのだわ クロモドなのだわ、殺しましょう
占いCO うなぎは○なのだわ 絶滅危惧種らしいから保護するのだわ
占いCO しすたーは○なのだわ なんか名物らしいのだわ
占いCO うさぴょんは○なのだわ うさぎは嫌いなのだわ!
占いCO オナシャスは○なのだわ なんか汚らしいのだわ、噛んでおしまい。
占いCO おいしいみずは○なのだわ それよりJUM、お茶を煎れて頂戴。
占いCO 電子ティッシュは○なのだわ 
占いCO ももちは○なのだわ アイコンちかちか変えて目障りなのだわ。
占いCO ぐりぐらは○なのだわ まあ、ネズミ!
占いCO JustDoItは○なのだわ 
占いCO アイドントセルは○なのだわ 
占いCO 比叡は○なのだわ 艦これ?というのが流行ってるらしいのだわ。でもアンテナに来ないのだわ。

ここまで占い文用意していたのだわ!」
うなぎさんの独り言「まじすかwwwww」
おいしいみずさんの遠吠え「よろしく」
うなぎさんの独り言「04 / 17 / 14 / 07 / 12 /
16 / 01 / 15 / 18 / 11 /
08 / 03 / 09 / 06 / 05 /
19 / 10 / 02 / 13 /」
ももちさんの会話「共有者はじめてですどうしましょう」
うなぎさんの独り言「とりあえず8人は完了
でも村人の時点であっても背徳だし対応する意味ないww」
ゲームマスター「『背徳者』0903です。乱数表の提出をお願いします。」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがとう!!ってなんか多いな」
ももちさんの会話「ひいおねがいします」
オナシャスさんの独り言「8444」
JustDoItさんの遠吠え「始まってたよろしく」
うさぴょんさんの念話「村立てありがとーございますー」
真紅さんの独り言「ハズレを引いたのだわ!JUM!なんとかして頂戴!」
電子ティッシュさんの会話「難しい村の共有になってしまいましたお願いします」
うなぎさんの独り言「銃殺対応してたらいつの間にか始まってたすまない」
トッポの人さんの独り言「9393」
トッポの人さんの独り言「9393」
うさぴょんさんの念話「5」
しすたーさんの独り言「3342」
トリビアの水溜りさんの独り言「19 / 01 / 14 / 12 / 07 /
08 / 15 / 17 / 04 / 13 /
10 / 06 / 18 / 02 / 09 /
05 / 16 / 11 / 03 /」
うなぎさんの独り言「0903」
ぐりぐらさんの遠吠え「おはよう」
比叡さんの独り言「1527」
電子ティッシュさんの会話「こんばんは」
江ノ島盾子さんの独り言「おうふ・・・」
アルケミストさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
真紅さんの独り言「ぐあああああああああああああ」
アイドントセルさんの独り言「9481」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  2  4  6  3  5  7」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 23:31:28)
江ノ島盾子さん「よろしくねー」
電子ティッシュさん「よろしく」
アルケミストさん「よろしくお願いします」
トリビアの水溜りさん「トーリービーアー」
真紅さん「よろしくね」
クロモドさん「よろのぜー」
うさぴょんさん「よろしくー!」
トッポの人さん「よろしくー」
ゲームマスター「よーいスタート」
トッポの人さん「1時間前だよ!>GM」
ゲームマスター「23:30で更新そろえてください」
波乗さん「なるほどザッパーン!!」
ゲームマスター「おっと君たちの時間軸では早すぎたようだ(大天使感」
江ノ島盾子さん「愛嬌ねぇ・・・きゃはっ、アンタ面白いから、殺さないであげる!>GM」
アルケミストさん「そろえれないよ! >GM」
ゲームマスター「22:29で更新そろえてください」
ゲームマスター「トカゲは貪欲だからなぁ」
ももちさん「いやあ!超高校級の絶望がいるのよ、勝てっこない(絶望)」
波乗さん「トカゲなら?>GMさん」
ゲームマスター「比叡は乱数表準備できたら意思表示オナシャス」
比叡さん「乱数票大丈夫」
うさぴょんさん「これが正しいって!言える勇気があればいい〜♪」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
JustDoItさん「女もそうさ、見てるだけじゃ始まらない」
ゲームマスター「愛嬌!」
比叡さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
江ノ島盾子さん「じゃあ女はなんなのぉ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:27:13)
アルケミストさん「ずさが来ない」
JustDoItさん「良い事思いついた」
ゲームマスター「なぁに 男は度胸 なんでもやってみるもんだ」
うさぴょんさん「背狂村は動画見て勉強したから大丈夫!あとwikiも読んだし。」
トッポの人さん「改めて、皆さんよろしくお願いしまーす!」
しすたーさん「これくらいで人口増えるなら・・・ねぇ」
波乗さん「駄目!!クロモドさんが見てる>GMさん」
ももちさん「お願いします(震え声)」
クロモドさん「(・ω・)」
ゲームマスター「おまえ背狂はじめてか?力抜けよ・・・スッ」
トッポの人さん「本当だー。
クロモドさんとしすたーさんだ。」
江ノ島盾子さん「クロモド饅頭のご利益やで」
うさぴょんさん「来てよかった。幸せ。」
ゲームマスター「お↓k↑」
うさぴょんさん「おおおお背狂真名物が2人もいる!?」
ゲームマスター「今名前ノの人は村で使う名前に変更、どうぞ」
トリビアの水溜りさん「おぅ」
さんがももちに名前を変更しました。
さんがアイドントセルに名前を変更しました。
さんがしすたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリビアの水溜りさんは乱数表準備OK?」
さんがオナシャスに名前を変更しました。
さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさんがトリビアの水溜りに名前を変更しました。
さんがJustDoItに名前を変更しました。
さんがトッポの人に名前を変更しました。
さんがうさぴょんに名前を変更しました。
しすたーさん「名前どうしようか」
ゲームマスター「このへん見とけよー見とけよー 」
さんがおいしいみずに名前を変更しました。
さんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜になったら 狂人は素早く乱数表を貼る 村人は素早く整数4ケタを提示する 背徳者がきまるまですぐ乱数表貼れるようにする 妖狐はすばやく1〜7の好きな数字をつぶやく」
さんが電子ティッシュに名前を変更しました。
うさぴょんさん「私は新入社員だから、初給料で買って食べたよー
スーパーで売ってるお弁当だったけど、自分のお金だったってこともあっておいしく感じた。」
さんがぐりぐらに名前を変更しました。
さんが真紅に名前を変更しました。
さんがアルケミストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがクロモドに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしているひとはOK 村で使う名前にオナシャス!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
JustDoItさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ももちさん「ああ、少々お花つみに行ってきます」
ぐりぐらさん「しくよろ」
江ノ島盾子さん「食べたけど高かったー・・・ボーナス入ってないととてもじゃないけど買える値段じゃない」
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにオナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アイドントセルさん「こんばんは」
ももちさん「おいしかったです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:19:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:18:59)
ゲームマスター「おいす」
うさぴょんさん「食べたよー」
かりさんがに名前を変更しました。
トッポの人さん「みなさーん、鰻食べましたかー?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:18:13)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「あ、間違いましたーっけってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:16:06)
ももちさん「こんばんわー」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:14:42)
トッポの人さん「@5人」
kariさんがに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「お疲れ様ですぅ!」
トッポの人さん「値段上がったw
もういいわ」
ゲームマスター「おいっす」
江ノ島盾子さん「一個100円くらいでいいですぅ」
電子ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:10:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
トッポの人さん「今はいくら?」
kariさん「ごめんなさい抜けます」
江ノ島盾子さん「時価で」
kariさんがに名前を変更しました。
トッポの人さん「バラだといくらだ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
江ノ島盾子さん「箱代が高いと中身がしょぼくても幸せになれそうだぜ!」
おいしいみずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 23:05:31)
トッポの人さん「箱代69430円かよw」
うさぴょんさん「モリアンさんも背狂名物の人なの?
wikiには書かれてない人だけど」
江ノ島盾子さん「箱代ですぅ」
真紅さん「モリアン饅頭なら狐特攻する効能あるかも」
トッポの人さん「おい1個いくらだw割り切れないぞ」
江ノ島盾子さん「まいどー70000円になりますぅ」
うさぴょんさん「えっ、そんな効能ならいらないよ」
トッポの人さん「よしPL全員に1つづつ、計19個買おう!
俺のおごりだ!」
うなぎさん「クロモド饅頭「食べたら狐の時につい騙りに出てしまう病にかかる」」
ゲームマスター「饅頭? ゆっくり? 虐待廚が来る前に隠すんだ!」
うさぴょんさん「今なら30円のぜ!」
江ノ島盾子さん「背狂名物クロモド饅頭ークロモド饅頭はいらんかねー」
うさぴょんさん「あの2人って背狂名物らしいし」
うさぴょんさん「クロモドさんいるといいな。もしくはしすたーさん。」
トッポの人さん「動画投稿者ってだけで、我々にはすごい人のように感じられます」
ゲームマスター「(ステマ」
うなぎさん「(・ω・)のぜっ」
ゲームマスター「面白いよな」
クロモドさん「(゜Д゜;)」
江ノ島盾子さん「おまえだったのか」
クロモドさん「(・ω・)」
しすたーさん「ここにクロモドさんいそう」
kariさんがに名前を変更しました。
それはクロモド氏さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうw」
さんがそれはクロモド氏に名前を変更しました。
うさぴょんさん「いがこって名前で投稿されてるやつ」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「どの作品を作っていると思われたんだろう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
オナシャスさん「こんばんは」
うさぴょんさん「あれ?そうなんだ、なんかごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:53:43)
ゲームマスター「ひょっとして勘違いかもしれませんが僕は動画作ってないです(涙」
うさぴょんさん「動画更新してたね。続編楽しみにしてます。」
江ノ島盾子さん「遠足の思い出があるからハイチュウ」
ゲームマスター「おいっす」
うさぴょんさん「おいすー」
ゲームマスター「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:50:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:50:07)
ゲームマスター「これは返答に困るな 甘酸っぱい思い出があるからぷっちょ」
しすたーさん「チョコペンで書かれてそう」
トッポの人さん「それではもう1つ。ぷっちょとハイチュウどっち好き?
ちなみに俺はハイチュウ派。」
ゲームマスター「酷いよね(棒」
江ノ島盾子さん「よくわからないけど酷いことはわかった」
ゲームマスター「顔を紅くして口にたけのこを頬張って目の焦点があわなくて、 淫語でらくがきとかされてる感じ」
トッポの人さん「たけのこ顔ってどんなですかw」
しすたーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:45:32)
ゲームマスター「信じて送り出した娘がたけのこ廚の変態調教にドハマリして、たけのこ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」
トッポの人さん「トッポ派の俺に不覚はなかった」
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:44:13)
トリビアの水溜りさん「パイの実こそ正義」
江ノ島盾子さん「よろしい、ならば戦争だ(たけのこ派」
ゲームマスター「きのこ」
トッポの人さん「きのこ派ですか?たけのこ派ですか?」
ゲームマスター「そうだよ(便乗」
トリビアの水溜りさん「GMの彼女はかわいいですか?」
真紅さん「インディアン多いな」
ゲームマスター「質問あったら今のうちに聞いとけよーホラホラホラホラ 聞きたきゃ聞かせてやるよ!」
ゲームマスター「猫又蘇生の設定はしてないので、気にせず、どうぞ」
トッポの人さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「なしです」
トッポの人さん「質問です。猫又の蘇生能力はありですか?」
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:36:50)
トッポの人さん「参加名間違えたー、HNはなしで、それ以外は本当で。」
ゲームマスター「了解っす お↑k↓>緑kari」
トッポの人さん「131020番【酉必須】倫理的な普通村【時間短】村 に「緑のドア」として参加しました。」
ゲームマスター「おいっす」
トリビアの水溜りさん「こんばんわ」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:29:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:29:43)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「緑kairは戦歴検索したところひっかかりませんが、前酉でもいいんで参加した村番の提示オナシャス!」
江ノ島盾子さん「いい加減ニート飽きたんで背徳ください!」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:28:28)
トッポの人さん「こんばんはー
特殊ルールにワクワク」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:26:52)
ゲームマスター「おいっす」
アルケミストさん「ひゃーはー背狂村だー!
こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:25:13)
ゲームマスター「こんなにも月が紅いから」
江ノ島盾子さん「二人きりですね」
ゲームマスター「おいっす」
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:14:45)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る