過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラヴクラフト
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(生存中)
 
 
食べられない石
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらり
村がないから ◆PKW2f114TU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶり
はまち
[共有者]
(死 亡)
 
 
無駄にかわいい
きっきき ◆XxxDWZQw4U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいですとも
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子支援
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
君が夜
◆0VpeIFsvyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
進化する跡部
◆Lald9fuheA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キンカメ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
比例当選
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セイジ
ガバメント
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
カマンベール
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わん子
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
ワタもえ
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ベトコン必須普通】第四回新ふぁつつか村 〜 131039番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
比例当選さん「それじゃGM村建て乙」
君が夜さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「【ベトコン必須普通】第五回新ふぁつつか村は、次のふつつか村に被せて行われます。
龍之介と案山子弐号の関係です。
お楽しみに。」
比例当選さん「最後もう不如帰賞にしろよ」
わん子さん「受賞おめー」
カマンベールさん「村たて乙でしたー」
ゲームマスター「■兄弟 ラヴクラフト
本人もなぜ勝てたのかよくわかってないのがバレてしまう
痛恨のミスを終了後にしてしまった。


■訓練されたベトコン 比例当選
2/3で勝ちの所まで来て勝利が逃げていった
1/3の純情な感情は空回り。

■ウジ虫 kino
ズサで入村後、占いコマンド入力で黒を引くまでおよそ30秒。
次にこれと同じことをやった奴は出禁。

■撒き糞 ぶり
糞進行だけには導かなかった腐った魚類。

■おフェラ豚賞 セイジ
開始前に蹴ろうと思ったら挨拶したため蹴れなかった手強い豚。

■ふぁつつか賞 進化する跡部
勝負を仕掛けたが勝負の方法が悪く
票が割れて自分を追い込むことになった退化したウジ虫。

■RP賞 不如帰
サンキューホット。                   」
ゲームマスター「受賞者発表」
ラヴクラフトさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
カマンベールさん「それは申し訳ない>ラブ」
ひらりさん「GMさん村立てありがとうなのです」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
うん、なんだろうね。同村もお疲れ様です。」
ひらりさん「平和主義なのは知らなかったのです
ごめんなさいなのです」
ワタもえさん「GMさん 村建て有難うございました」
ラヴクラフトさん「4人で引き分けにする予定だったんです、平和主義なので」
いいですともさん「ラヴクラフトは村目で見てたのになあ」
電子支援さん「村アピを考えたけど書いてはけしを繰り返したら時間がなくなったでござる」
カマンベールさん「あぁ。ぶり噛み→狐吊り→村噛み→勝ちってね」
比例当選さん「いいですとも吊りが謎」
ひらりさん「よくわからないのです>ラブクラフトさん」
カマンベールさん「しょっぱな●出されでどうするかと思ったけどお仲間が優秀すぎて無事勝てました!
何戦ぶりの勝利だろうか…」
ラヴクラフトさん「比例当選さん2回噛んだのはミスでした
朝一で狼COしなくて良かったです」
ぶりさん「クソみたいな共有ですまんかったんやで!」
ひらりさん「おつかれさまなのです。ラブクラフトさんの噛みがよかったのです」
君が夜さん「なるほどひらりさん吊った日ですかね、>わたもえさん」
キンカメさん「この一言に尽きます」
君が夜さん「おつかれさまでした」
ラヴクラフトさん「お疲れ様でした」
kinoさん「お疲れ様です。」
キンカメさん「ご主人様噛みが最高でしたー」
比例当選さん「お疲れさん」
わん子さん「ふぁああ…間違えた…お疲れ様です。」
ぶりさん「しゃあなしやで!」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
キンカメさん「おつかれちゃん」
ワタもえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは海兵隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ
多くはふつつか村へ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが海兵は永遠である
つまり貴様らも永遠である!」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 00:07:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
わん子さん0 票投票先 → 電子支援さん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 電子支援さん
電子支援さん2 票投票先 → ラヴクラフトさん
ラヴクラフトさん「投票結果」
わん子さん「いや欲しいっていうか…欲しいからだせってものでもないような…」
ワタもえさん「狐噛まれて6人になったでしょう」
君が夜さん「どのタイミングで柱をするのですかー?」
わん子さん「PPなら内訳おかしくなるよね」
ラヴクラフトさん「分かってる分かってる、村アピ欲しいなら出すよ」
わん子さん「殊更に喋っても逆にあやしくなるかな、とか思っちゃうけど
喋らずに負けるのと、頑張って喋って推理して負けるのとじゃ全然違うよ」
電子支援さん「よかった・・・一瞬PPかと」
キンカメさん「ここは多弁でおしきるんだ、考えるよりそっちが投票されない派」
わん子さん「ラヴクラフトさんも、判定役じゃなくてグレーだから
考えるより話した方が良いよ」
比例当選さん「狩人の自業自得」
ワタもえさん「飽和対策で身内票していると言うのが解る村なら柱しているので、
期待できないでしょう」
わん子さん「いや、勘違いしてただけ>電子支援さん」
kinoさん「それボクしかいないね。」
比例当選さん「きっきき生きてたのか」
ラヴクラフトさん「ちょっと考えさせて」
ぶりさん「跡部吊った子はごめんなさいしないとね」
君が夜さん「これおおかみ吊るのすっごく難しそうですね」
わん子さん「自分は電子支援さんにいれるけど」
電子支援さん「◆わん子さん 「危ない所だったぜ」
すごく嫌な予感がするのですが」
わん子さん「おはよう」
電子支援さん「おはよう」
kinoさん「比例当選さんお疲れ様です。
吊るタイミングなかったね。そういえば。うん。忘れてたよ。ごめんね。」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ぶりさん「狐かわいそう」
ひらりさん「霊界へようこそなのです」
ワタもえさん「相方が柱したタイミングで、村が柱して無ければ
村認定はできないよ」
いいですともさん「決着つけるのかよwww」
比例当選さん「しんだ」
わん子さん「危ない所だったぜ」
ラヴクラフトさん「おはよう」
わん子さん「ひゅー」
カマンベールさん「おつかれー」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
9日目の朝となりました。(13/07/23 00:02:38)
ぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶりさんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぶりさんの会話「寝る」
カマンベールさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/07/23 00:02:22)
比例当選さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
比例当選さん4 票投票先 → 電子支援さん
わん子さん0 票投票先 → 比例当選さん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 比例当選さん
ぶりさん0 票投票先 → 比例当選さん
電子支援さん1 票投票先 → 比例当選さん
ぶりさん「^^」
比例当選さん「跡部占えとか相方に言わせてる日には俺狐だと見抜いてたのに俺占えって言わなかったんですね^^」
ぶりさん「なんでかまれてしもうたん…」
ぶりさん「噛みさえ回避できたら…」
ぶりさん「お、おう…なんでかまれてしまったん?」
ワタもえさん「○は吊りにくい
○吊るぐらいなら、占い吊れって言われる」
比例当選さん「悔しいから面と向かって言うだろ!」
ぶりさん「霊界でいえることだからここでけんかしてもしゃあないんやな」
ゲームマスター「この状況だと村人は引き分け主張して柱出たもの勝ちなので狼は勝負にいく必要あるのか?」
ぶりさん「お、おう」
比例当選さん「臭いと思ってたけど○だから妥協したとか後付でいくらでも言える言い訳だからな」
ぶりさん「しってたっていってないけど…」
kinoさん「○なんて関係ないから白吊りにくいは通らないよ。」
ぶりさん「まさか狼でキンカメ釣りに行かない子がいると思わなかったし」
比例当選さん「俺知ってたわー
超知ってたわー
とかすげーダサいんだけど>ぶり」
わん子さん「必死でかばってた電子支援さんか
敢えて触れなかったラヴクラフトさんか」
ぶりさん「村人より情報1個少ないから許してよ」
比例当選さん「素直にキンカメ非投票者吊れよ出世できない平共有め」
ぶりさん「白だからつりにくいし」
ぶりさん「3日前ぐらいから狐っぽいと思ってたけど占い師がうらなわないならしゃあなしやで」
ラヴクラフトさん「他狐で偽告発する意味があるんかい」
ぶりさん「ちょっとしょうがなしやで」
キンカメさん「頑張れ頑張れ」
比例当選さん「ああ、俺狐だから安心しろ」
ぶりさん「いいですともじゃなかったら比例吊るからなー」
ワタもえさん「私もスムラー」
いいですともさん「俺はスムラーさ」
電子支援さん「お願いします ぶりさん>」
比例当選さん「あーあ
いいですともじゃなくてひらり吊れてればなー」
わん子さん「うん…」
ぶりさん「明日の話しとく?」
ひらりさん「おつかれさまなのです。狐キンカメさんいいですともさんで考えてたので予想外だったのです」
わん子さん「比例当選が偽告発だったらどのみち狼負けだよね?」
ラヴクラフトさん「おはよう」
電子支援さん「おはよう。」
比例当選さん「おはよう」
ぶりさん「狼COはいってるんだから引き分け狙ったら吹くわ」
わん子さん「おはよう…」
カマンベールさん「お仲間おつかれー」
8日目の朝となりました。(13/07/22 23:57:15)
比例当選さんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
7日目の夜となりました。(13/07/22 23:57:09)
ひらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
比例当選さん0 票投票先 → ひらりさん
わん子さん0 票投票先 → ひらりさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → ひらりさん
ひらりさん5 票投票先 → ぶりさん
ぶりさん1 票投票先 → ひらりさん
電子支援さん0 票投票先 → ひらりさん
君が夜さん「ブリさんたのしそうでうらやましいです」
ラヴクラフトさん「沈黙もしてるよ」
比例当選さん「狼吊り→狐噛み→俺吊り→狐噛みで引き分ける気か?
やる気無さ過ぎだろ」
kinoさん「下界はまだ楽しむ気ですね。
ま、下界に任せるのはいいね。ボクは結果も出せない占い。なにも言わないさ。」
いいですともさん「三人にならねえよw
明日村柱出ればいいだけじゃんw」
ぶりさん「で、投票してないヤツ誰?」
わん子さん「勘弁してください」
ぶりさん「比例頑張れ!」
ぶりさん「最終日適当にグレー3人で楽しめ」
比例当選さん「しかしこの死体無しで狐生存ほぼ間違いないと思うけど偽告発でどうやって勝つ気なのかね」
わん子さん「kinoの占い先残ってないからwww」
ひらりさん「引き分け狙うならそれでもいいのです
ひらりは霊界に還るのです」
ぶりさん「正直…」
ぶりさん「kinoが比例占ってないのがちょっと」
キンカメさん「ひきわけー」
わん子さん「なるほど」
ぶりさん「あした比例かむんやろ」
わん子さん「吊り2しかないのにどうやって比例当選吊るの」
ラヴクラフトさん「おやすみなさい」
ぶりさん「まぁそうだとおもいますよ、うん」
比例当選さん「偽告発乙」
ひらりさん狐噛みましたのです。比例当選さん狐なのです
吊られるので吊ってくださいなのです
比例当選さん「はい」
わん子さん「うぃーす」
ぶりさん「じゃ村人はひらり吊る方向で」
ひらりさん狼CO 
ラヴクラフトさん「2残りならさっさと柱出ろ」
比例当選さん「寝言は寝て言え>ぶり」
kinoさん「そういえばいつかの時も冷凍みかんさん占って噛み合わせられたことありましたね。」
わん子さん「はい、さっさと引き分けしようぜ」
ぶりさん「1-1で狐探し噛みした=やる必要がない
2-1で狐探した=あ、はい」
ひらりさん「ひらり吊りなのです」
比例当選さん「狐噛みか」
ゲームマスター「引き分けか」
ぶりさん俺に投票していいぞーーーー
比例当選さん「おはよう」
電子支援さん「・・・え?」
ひらりさん「おはようなのです」
ラヴクラフトさん「おはよう」
わん子さん「おはぁあああ?!」
ぶりさん「吹く」
7日目の朝となりました。(13/07/22 23:52:47)
比例当選さんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
わん子さんの独り言「モデムのコンセント抜けてた」
kinoさん「共有噛みでLWと見ているなら明日吊りそうじゃないですか?
ま、比例当選噛みするみたいですね。」
わん子さんの独り言「あぶねぇ」
比例当選さんの念話「狼が素直にぶり噛んでくれりゃいいけど、グレ噛みの場合明日かなりヤバい」
ワタもえさん「村が柱して、引き分けですかね」
比例当選さんの念話「ワタもえの遺言票あったし共有間での話し合いによって俺に誘導向いた可能性」
カマンベールさん「比例噛んで狩人COさせて吊るってのはありかね」
ひらりさんの遠吠え「やっちゃってください」
ひらりさんの遠吠え「絶対吊れないのは電子支援さんですけど
共有が昼狐疑いを比例当選さんにかけてたので」
ラヴクラフトさんの遠吠え「比例当選さん噛みで行きますか」
ワタもえさん「相方は比例当選さんを狐で見ているから
吊らない」
ラヴクラフトさんの遠吠え「というかわん子さんは占い先の傾向的に占ってそう」
ぶりさんの会話「kinoちゃんの占い先がちょっと辛い現実だったね…」
kinoさん「さて、狼は比例当選噛めないでしょう。
明日共有生かしてれば比例当選吊りそうですし残してほか噛むんじゃないですかね。
比例当選狐と考えていれば話は別ですがね。」
ひらりさんの遠吠え「いいですともさんが狐っぽかったですけど
比例当選さんが今のところ最有力候補だと思います
わん子さんは吊るところに見えますけど共有が白認定してたら無理かも」
比例当選さんの念話「共有の指示に素直に従いすぎだろ」
いいですともさん「あ、と、べww」
ぶりさんの会話「比例とラブやんはその投票するなら昼にもっと意見をですね」
ワタもえさん「狐が勝つ……今日狐勝ちしか見てないかも知れない……」
いいですともさん「うわ。絶望ワロタ」
ひらりさんの遠吠え「狐探しってなんですか?(裏声)」
ラヴクラフトさんの遠吠え「どこが狐に見えますか」
比例当選さんの念話「電子支援0票とか」
ぶりさんの会話「?_?」
kinoさん「いいですともさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
比例当選さんの念話「わろす」
カマンベールさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/22 23:49:15)
いいですともさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
比例当選さん0 票投票先 → ひらりさん
わん子さん0 票投票先 → いいですともさん
いいですともさん4 票投票先 → ひらりさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → ひらりさん
ひらりさん3 票投票先 → いいですともさん
ぶりさん0 票投票先 → いいですともさん
電子支援さん0 票投票先 → いいですともさん
比例当選さん「こんなに村に尽くしてるのにふざけんなよ>はまち」
いいですともさん「共有がそういうならいいよ」
わん子さん「電子さんの発言やべぇ」
ひらりさん「じゃあ○吊るのですか?ひらりは嫌なのです>わん子さん」
ゲームマスター「跡部は票が割れる原因を自分で作ったと言えるから結果論で無く愚策だったということ」
電子支援さん「ちょ、共有、思考放棄するな!勝敗かかってんぞ!」
わん子さん「でも確定村からの意見を残しておいてくれると助かる」
ぶりさん「比例が狐にしか見えないので吊りたいのを我慢していいですともを吊っておこう」
わん子さん「共有だけ先に!ずるい!!」
比例当選さん「キンカメ非投票者ロラして最終日来れば残った人が頑張る
これでいいよもう」
ワタもえさん「指定してco出させていればよかったね」
kinoさん「つまりボクも狂人だったってことですね・・。」
ぶりさん「俺は明日死んでるしどうでもいいのかー」
ひらりさん「電子支援さんは昨日の投票で残すのです
ひらりといいですともさんで2吊り使うのです
どうせ全囲いなどないのです」
いいですともさん「明日には死んでそうだが、一応共有指示出してよ」
わん子さん「なんか、2Wでキンカメさんに相方が囲われてて
それを必死で残そうとしてる狼にしか見えない>ひらりさん」
ぶりさん「狼が勝てそうでグレーくっそ多いのにグレー噛まないのってどうなの?」
カマンベールさん「人外と占い>ワタ」
比例当選さん「村:吊り=人外数の可能性あり。普通に狼臭いとこ吊り
狼LW:狐探す余裕無し
狼2:吊りで狐候補狭めればいいだけ」
君が夜さん「ほとんど狼さんの手によって吊られてしまったのです・・・」
ひらりさん「電子支援さん残してひらりいいですともラン
最終日来たら○吊り
多分こんな感じなのです
計算お願いしますのです」
ぶりさん「狐気にしない陣営って狐だけじゃね?」
ラヴクラフトさん「LWなら比例当選さん狼は無いよねえ」
ぶりさん「2ならそりゃグレー噛むけど1なら間でもしょうがないからわかる!」
比例当選さん「村も狼も狐気にしてる状況じゃ無いと思うけど皆寝ぼけてんの?」
ワタもえさん「進化する跡部さんを吊ったのは誰だよ、そこ以外でグレランっていったでしょう」
いいですともさん「>ひらり
キンカメ真を少しでも見るなら、確かに俺が怪しのかもな。
でも、俺はキンカメ真なんて見てないからな」
わん子さん「◆電子支援 「でもね、こうなることを予見した狼の戦略にも感じるんよ。この状況。」
って言いながらグレランしてるのはちょっとよくわからない」
ひらりさん「狐探してる余裕がないようなのです
いいですともさんがますます狼に見えるのです>ぶりさん」
君が夜さん「ぶりさんがかわいいとおもいます」
わん子さん「狐処理が透けてる内訳は……無いな」
比例当選さん「素直にひらり・電子支援吊りきり」
kinoさん「ワタもえさんお疲れ様です。共有かみますか・・。」
カマンベールさん「これ遺言投票扱いにならないかな…>比例」
kinoさん「この狐吊るのは結構難しそうだね。
噛んで告発できればまだ勝てるかな?ってところに見えるよ。ボクには。」
ぶりさん「狐どうでもいいの?_?」
ひらりさん「わかったのです
完グレ吊って完グレ狭めたからない
いいですともさんが人外最有力なのです
電子支援さんはいいですともさん投票なので完グレでは村目で見るのです」
ラヴクラフトさん「おはよう」
ぶりさん「あれ狼1なの?」
電子支援さん「おはよう。」
ワタもえさん「お疲れ様でした」
わん子さん「おはようごじゃりまーす」
ひらりさん「おはようなのです」
比例当選さん「おはよう」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
カマンベールさん「おつかれー」
いいですともさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 23:43:04)
ワタもえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタもえさんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
比例当選さんの念話「噛まれにくくなったのは僥倖」
ぶりさんの会話「なんともなんやな」
カマンベールさん「ワタもえは早く狐吊っちゃってよー投票するくらいなら吊ってよー」
ワタもえさんの会話「◆ひらり「とにかくグレー吊りきりなのです
信頼差あるのに狼囲うはずないのです」
狼で見ているのがなんとも……?」
ひらりさんの遠吠え「共有1は噛んで置いた方が後々楽ですけど」
比例当選さんの念話「明日は普通にひらり吊りに動くか」
ぶりさんの会話「かみそうやな…」
キンカメさん「いきなりの狐囲いは成功だったのか失敗だったのか」
ぶりさんの会話「かむかな…?」
ラヴクラフトさんの遠吠え「狩人じゃなくて狐ね」
ぶりさんの会話「KINOかむか・・・」
カマンベールさん「この狂人できるっ…!」
ぶりさんの会話「キンカメカマンベール狼かー」
ラヴクラフトさんの遠吠え「共有噛みますか、それとも狩人探しますか」
比例当選さんの念話「いや、普通に狩CO=即吊りな状況だとは思うけど」
いいですともさんの独り言「ひらり狼くせえ
ラヴクラフトは村でいい感じがする」
ワタもえさんの会話「キンカメさんが狼ならLWかも」
比例当選さんの念話「そして一貫してキンカメ吊りのスタンス貫いてきたことによって狩COも封殺」
kinoさん「狼もグレー噛むと思うのでまだ勝機はありますかね。多分メイビーなんとなくですけど。」
ぶりさんの会話「あまり下界に残りたくない感じなんやな」
ひらりさんの遠吠え「キンカメさんかたりありがとうございました」
ぶりさんの会話「1なら共有噛みそうだし」
比例当選さんの念話「共有からの投票は厳しい」
キンカメさん「おつかれちゃん」
ぶりさんの会話「というか狼2なのか?」
キンカメさん「ここまで用意してました」
ワタもえさんの会話「私が死ぬ」
キンカメさん「うらないしーおー電子支援さんはおおかみさんだったよ」
ひらりさんの遠吠え「かみごとでした。噛みおみごとでしたの省略形です
かみごとでした」
ぶりさんの会話「グレーちゃんと噛む狼なのか?」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ぶりさんの会話「共有が死ぬ」
ラヴクラフトさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
kinoさん「キンカメさんお疲れ様です。」
カマンベールさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/22 23:39:12)
キンカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
比例当選さん1 票投票先 → キンカメさん
キンカメさん5 票投票先 → 電子支援さん
わん子さん0 票投票先 → キンカメさん
ワタもえさん0 票投票先 → 比例当選さん
いいですともさん2 票投票先 → キンカメさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → キンカメさん
ひらりさん0 票投票先 → いいですともさん
ぶりさん0 票投票先 → キンカメさん
電子支援さん1 票投票先 → いいですともさん
ゲームマスター「キンカメ吊らなかったらスクワット10万回だな」
電子支援さん「でもね、こうなることを予見した狼の戦略にも感じるんよ。この状況。」
ひらりさん「キンカメさんの○は保留なのです。完グレを吊るのです>いいですともさん」
ぶりさん「助けて!吊り4回最大人外4なのに村人がグレー吊るって言ってるの!」
比例当選さん「◆ひらりさん「とにかくグレー吊りきりなのです
信頼差あるのに狼囲うはずないのです」
◆ひらりさん「狼もありえるのですが、狂人だとして、
これだけ信頼差あるのに狼に○出して囲い疑いで吊らせるようなことはしないのです
それにグレー吊りならキンカメさん真にも対応できるのです>比例当選さん」

狂人なら狙って囲いとか出来ないんだけど。
キンカメ何だと思って最初の発言したの」
ワタもえさん「狐吊らない意味あるでしょう」
いいですともさん「>ひらり
別に囲い疑いもくそも、
キンカメの○がグレーに戻るだけの話で、グレー内の優劣はないぞ?」
ひらりさん「ひらりと電子支援さんといいですともさんからランなのです」
キンカメさん「そんなの意味ないし」
キンカメさん「○はもどすなし」
ラヴクラフトさん「と言うかキンカメさんキープとかグレー噛むと思ってるんですかね」
電子支援さん「だとしたら・・・自分ですか ひらりさん>」
ワタもえさん「キンカメさんの○もグレーに戻して、グレランでいいんじゃない?」
ひらりさん「狼もありえるのですが、狂人だとして、
これだけ信頼差あるのに狼に○出して囲い疑いで吊らせるようなことはしないのです
それにグレー吊りならキンカメさん真にも対応できるのです>比例当選さん」
ワタもえさん「狼1吊れているので、7人まで残せる」
わん子さん「奇数だしねぇ
残す理由がない。後回しにしても大体良い事ないよ」
ぶりさん「狼2狐狂人の吊り4回いるんやで・・・」
カマンベールさん「…乙>kino」
ぶりさん「9人奇数でキンカメ吊らないならキンカメ真進行とあんまり変わらないんですがそれは」
キンカメさん「信じてよ」
ワタもえさん「1日だけ待ってあげようか」
わん子さん「キンカメさん狂人だろうから、真偽はついてないだろうね
つーわけで結果に意味は無い」
キンカメさん「ほんと意味ないから」
キンカメさん「ほんと勝てるんだよ、私残すだけで。狼の戦略にはまってるよ」
ぶりさん「誰も挙手しない!これは全員ゲル生物!」
ワタもえさん「さいなら〜、さいなら〜、さいなら〜」
ラヴクラフトさん「kinoさん狂人で囲いが無いのに噛む意味がないからキンカメさんの真は無いよ」
ひらりさん「キンカメさんなどいつでも吊れるのです
狩人さんいないならグレーを吊るのです」
いいですともさん「まあ、狂人じゃね?」
kinoさん「噛み合わせ連続とか結構心に来るもんだね・・。」
比例当選さん「キンカメ狼だと思ってんの?>ひらり」
ワタもえさん「キンカメさんにお別れを言う時間がやって来ました」
無駄にかわいいさん「お先に失礼する」
ラヴクラフトさん「正直kinoさん身内切り疑ってたから噛まれてくれて分かりやすくなった」
ぶりさん「キンカメもうつりたいひと挙手ー」
無駄にかわいいさん「GMありがとう」
ひらりさん「とにかくグレー吊りきりなのです
信頼差あるのに狼囲うはずないのです」
わん子さん「となると、銃殺GJより普通に噛み合わせですね」
キンカメさん「私いれば勝てるんだよ、信じてよ」
ぶりさん「そういうもんだいじゃないやろ!跡部狩人なら再来週お説教な!」
ワタもえさん「狩人吊ってしまって、占いは謝っているんじゃないのか?」
カマンベールさん「狐処分できれば勝てるね!」
キンカメさん「狂人特攻●HIT村ですね」
比例当選さん「だからさっさとキンカメ吊れとあれ程」
ひらりさん「狩人いなかったのです。kinoさんが噛まれてるのです
絶望村なのです」
kinoさん「お疲れ様です。・・・・・・・・。」
キンカメさん「狩人狐目しかしこれがわざとらしい。
ただの村かもしれないが、人外ありそうなので占い。か?
◆わん子 「なんだ跡部柱COしないの」
この発言差なんだろうね
◆わん子さん 「柱出るなら昨日出ておけばよかったのに」
これも気になる発言集
◆わん子さん 「○がまったく残りませんね」」
比例当選さん「おはよう」
いいですともさん「おはよーおはよー」
わん子さん「狩人不在」
ぶりさん「噛んだ吹く」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ラヴクラフトさん「おはよう」
カマンベールさん「おつかれー」
ワタもえさん「おはようございます」
ひらりさん「おはようなのです」
電子支援さん「おはよう。昨日はジャミング(中の人の操作ミス)により投票が変になってしまった。申し訳ない。」
わん子さん「おはようごじゃりまーす」
キンカメさん「うらないしーおーわん子さんはむらびとだったよ」
5日目の朝となりました。(13/07/22 23:32:40)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
電子支援さんを占います。 >>> kino <<<
比例当選さんの念話「kino真ならかなり俺死にそうなんだけど」
ワタもえさんの会話「いえっさ〜 比例当選さん狐 」
ぶりさんの会話「あしたキンカメが真かくていしちゃうってかのうせいもびれぞん」
ぶりさんの会話「いまのところそれでいいかな…」
食べられない石さん「いやまぁ村人は投票してないしさ
仕方ないでしょこれは」
ワタもえさんの会話「連続噛み合わせはないと思うから、kinoさん決め打ちでいいかな」
ぶりさんの会話「完全にキンカメ偽確信してるから狐っぽいのに…」
ラヴクラフトさんの遠吠え「いや占い噛みですね、はい」
君が夜さん「んーでも共有さん言ってたし跡部さん吊られないかなーとか思っちゃいましたねざんねん」
ぶりさんの会話「比例占わないKINOなんてみとうなかった」
食べられない石さん「知らぬ間に4吊り4人外 あうとー」
比例当選さんの念話「吊りじゃない
吠え」
比例当選さんの念話「露骨に吊り減ったけどどうなのよ」
ぶりさんの会話「かみじょうさんよんでこないとね」
ラヴクラフトさんの遠吠え「潜伏占いCOして身内切りに持ってっちゃう?」
ぶりさんの会話「ビリビリだね」
ひらりさんの遠吠え「なのです、じゃなかったです。噛みやっちゃってください」
ワタもえさんの会話「電子支援さん 1 票 投票先 → ワタもえさん
ビリビリ来てる……」
無駄にかわいいさん「まぁ言っても無駄か」
ぶりさんの会話「完全にしてます」
ワタもえさんの会話「電子部品が故障ぽっい……」
比例当選さんの念話「生かしてkinoに占わせたかった
もしくは占わずに共有からの信用落としたかった」
ぶりさんの会話「そうなのかもしれない」
進化する跡部さん「おつかれ」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ワタもえさんの会話「村の総意ですか」
無駄にかわいいさん「なんで狩人COしないの?
グレーの数とか考えてないの?」
ワタもえさんの独り言「吊れましたね
鍛え方が足らないから、簡単につられてしまうんですよ」
比例当選さんの念話「吊れるのかよ」
電子支援さんの独り言「やば、投票ミスった。」
ひらりさんの遠吠え「チャレンジの日なのです」
食べられない石さん「狼は超絶GJ
kinoさんェ・・・」
ぶりさんの会話「すこしないた」
カマンベールさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:27:55)
進化する跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
比例当選さん0 票投票先 → キンカメさん
キンカメさん1 票投票先 → わん子さん
進化する跡部さん3 票投票先 → わん子さん
わん子さん2 票投票先 → いいですともさん
ワタもえさん1 票投票先 → いいですともさん
いいですともさん2 票投票先 → ひらりさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → 進化する跡部さん
ひらりさん1 票投票先 → 進化する跡部さん
ぶりさん0 票投票先 → 電子支援さん
電子支援さん1 票投票先 → ワタもえさん
kinoさん0 票投票先 → 進化する跡部さん
わん子さん「ひどくねって思ったらここふぁつつか村だった」
いいですともさん「結局グレランでいいのか?」
進化する跡部さん「だからうらなえって<わたもえ」
ラヴクラフトさん「明日チャレンジの日なら占い柱は不要な気がする」
君が夜さん「でも跡部さん狩人さんでしたからがんばってもらいたいですの><」
進化する跡部さん「わんこどっかいって
つまんない」
わん子さん「勝者は!」
ワタもえさん「進化する跡部さん狐と思っているんだけど
は、はずれですかぁ……?」
kinoさん「跡部は占うつもりないよ。夜を昼に変える程度の能力しか持ってないはずだからね」
比例当選さん「占われ柱と普通の柱を混同してる無能ガイル」
進化する跡部さん「そのとおり<電子支援
わんこは氷帝から外すどっかいけ」
無駄にかわいいさん「狩人COすりゃいいのに
吊られて終わりだろそれじゃ」
キンカメさん「私柱とか不穏なので占いません」
食べられない石さん「噛まれたら割と真剣に吹くぜ!!!」
ひらりさん「kinoさんを疑うのはいいのですが、キンカメさんは霊能ローラーしてるのに占い先が死体になってないのですよ?
そこはどう見るのですか?
信頼差は変わらないのです>電子支援さん」
わん子さん「柱出るなら昨日出ておけばよかったのに」
ぶりさん「はまちにするぞ!」
電子支援さん「正直跡部さんは村人のように感じる。
狼とかやっているにしてはその緊張感があまりないような・・・」
いいですともさん「なんだこれ」
比例当選さん「占い先指定とか不利になる気しかしない」
ぶりさん「吹く やめーや柱とか!」
カマンベールさん「何してんの跡部」
進化する跡部さん占い柱CO
そして噛まれちゃうかも
わん子さん「跡部○でも勿体無いよね…色んな意味で」
無駄にかわいいさん「誘導されて文句言う奴はゴミ」
ぶりさん「いや俺KINOに言ってる」
進化する跡部さん「俺に●はありえないぜふはハハハハハ」
キンカメさん「黒は持ってくるものじゃなくて、占ったらでるものなんだけど」
電子支援さん「ただどっちかが偶然かみ合わせ、どっちかがGJ+銃殺ってことも・・・ちょっと厳しいか。」
ワタもえさん「進化する跡部さんを占って下さい
そこ以外でグレランしよう」
わん子さん「跡部は占う所じゃない」
ぶりさん「取りあえず跡部吊りたいなら黒もってこいや!話はそれからだ!」
比例当選さん「霊能吊りとかいう無駄吊りしてるから」
kinoさん「◆無駄にかわいいさん 「霊能吊りきり。噛まれたの占いもありえる」
狐狙いとしては万全だと思ったんだけどなぁ。」
ラヴクラフトさん「占い先がどちらも狐には見えないからkinoさん真なら狼の噛みが上手い」
ひらりさん「チャレンジくるなら明日のはずなのです
kinoさん生き残ってくださいなのです」
進化する跡部さん「銃殺だして〜
2日連続の噛みあわせはちと…」
カマンベールさん「お仲間すごいなぁ…」
ワタもえさん「kinoさんに囲いはない(キリッ」
いいですともさん「これはあれだな。欠けか石が潜伏死も考える展開だな」
わん子さん「どうでも良くないけどキンカメさんのCOみにくい」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
ワタもえさん「なんでそこ占うんだよ」
キンカメさん「信用勝負ですね、うけてたちます」
ぶりさん「きのちゃん真ならちょっとうんなさすぎぱねぇすぎるな…」
比例当選さん「○不在」
ひらりさん「銃殺GJなのですね。少なくともどちらかは銃殺なのです
間違いないのです
もちろんすりより発言なのです」
ワタもえさん「あわわ…… 村認定の所が死んでる」
kinoさん「・・・・・さすがに泣いていいかな?」
いいですともさん「二連続噛み合わせ。。。ねえ・・・」
わん子さん「○がまったく残りませんね」
無駄にかわいいさん「おつかれさん」
進化する跡部さん「むだにかわいいがいなくなって幸せ」
比例当選さん「おはよう」
キンカメさん占い理由はズバリ潜伏臭。空気と化そうとしているのがステ気味の
連中より強く感じたので。初日からずっとこんな感じなのでサッサと占う
あとこのへんがきになるね
◆ラヴクラフトさん 「銃殺GJは食べられない石さんの発言的にないんじゃないかなあ」
カマンベールさん「おつかれー」
ワタもえさん「おはようございます」
電子支援さん「おはようございます」
ひらりさん「おはようなのです」
kinoさん「おはようのあと早めの発言だが噛まれたの占いって文法的におかしくない?
キンカメは生きてるしボクだって生きてる。
食べられない石を占いとでも見ていたのかな?
焦ってるようにも見えるし狐じゃないかな?と思って占うよ。」
進化する跡部さん「おはよ〜」
いいですともさん「おはよう」
わん子さん「おはようごじゃりまーす」
ラヴクラフトさん「おはよう」
キンカメさん「うらないしーおーラヴクラフトさんはむらびとだったよ」
kinoさん「占いCO 無駄にかわいい○」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:20:30)
無駄にかわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無駄にかわいいさんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぶりさんの会話「フイタ」
ワタもえさんの会話「無駄にかわいいさんは、無駄にかかわいいので残しましょう」
比例当選さんの念話「もしくは狼全滅しねーかなー」
ぶりさんの会話「まぁでもふつう噛むしナー・・・」
比例当選さんの念話「早くkinoしなねーかなー」
無駄にかわいいさんを占います。 >>> kino <<<
ぶりさんの会話「一応真は見てあげたいところ一応」
電子支援さんの独り言「もしキンカメの投票が予告で理由がアレなら・・・真切っていいな。」
ワタもえさんの会話「キンカメさんは狂と思います」
ひらりさんの遠吠え「わかりました。噛み先わかりました。やっちゃってください」
ぶりさんの会話「ただ君が代がやっぱり狼ででるかというところはあるのが」
比例当選さんの念話「んー、でも狼なら露骨な噛み合わせとかしないよな
噛み先占い先被りか」
ひらりさんの遠吠え「狩人大体当たらないので他でしょう
わん子さん非狩人でしょう」
ラヴクラフトさんの遠吠え「いいですともさん」
ぶりさんの会話「キンカメ真で対抗狼見なかったら狼2の狐1だから実は割りとどうでもいいのかもしれない」
君が夜さん「ラヴクラフトさん村人さんっぽいなーって思ってたのにー」
ぶりさんの会話「指定めどいですぅ・・・」
ひらりさんの遠吠え「自画自賛ですかw」
ひらりさんの遠吠え「狩人はわかりません。
わん子さんが誘導アピール最後のほうでしてました」
ぶりさんの会話「ホイミなみに強い呪文やな」
ワタもえさんの会話「進化する跡部さんはなにか持っているようですね
恐らく指定すれば狩人coと言う呪文を唱えて来ると思います」
ぶりさんの会話「そういう問題じゃないのかもしれないな」
ラヴクラフトさんの遠吠え「我ながら良い噛み先でした」
比例当選さんの念話「kino狼出特攻が霊にヒット。君が夜がサポートってのは無くは無いと思ってる」
カマンベールさん「おつかれー」
電子支援さんの独り言「あれ、自分名に考えてたっけ?」
ぶりさんの会話「ステは何目的で村に来てるのか謎なんやな…」
カマンベールさん「村か… 相違やここ酉必須じゃないんだね」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
君が夜さん「しかたがないのです
おつかれさまでした」
ひらりさんの遠吠え「スタンダードな形だともう1回狩人探して真チャレンジですね」
ワタもえさんの会話「完ステが何も語ること無く消えた」
食べられない石さん「無駄に奇数」
kinoさんを護衛します。 >>> 進化する跡部 <<<
比例当選さんの念話「推理するまでもなかった」
ぶりさんの会話「ふく」
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:15:54)
君が夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
比例当選さん0 票投票先 → キンカメさん
キンカメさん1 票投票先 → ラヴクラフトさん
君が夜さん9 票投票先 → 進化する跡部さん
進化する跡部さん2 票投票先 → 君が夜さん
わん子さん0 票投票先 → 君が夜さん
ワタもえさん0 票投票先 → 君が夜さん
無駄にかわいいさん0 票投票先 → 君が夜さん
いいですともさん0 票投票先 → 君が夜さん
ラヴクラフトさん1 票投票先 → 君が夜さん
ひらりさん0 票投票先 → 君が夜さん
ぶりさん0 票投票先 → 君が夜さん
電子支援さん0 票投票先 → 君が夜さん
kinoさん0 票投票先 → 進化する跡部さん
セイジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カマンベールさん「凸死勘弁 役職なら棚ぼた」
ゲームマスター「真性ウジ虫がもうすぐ勝手に死ぬから
誰なのか推理しながら待っとけ」
食べられない石さん「いやいいんですよ発言落とさないのが私のスタイルですので
逆に言えば役が噛まれなくてよかったんです」
進化する跡部さん「とりあえず無駄にぐさいくむかつく」
無駄にかわいいさん「今日は霊能吊り切りで確定
残す必要がない。狩人保護と乗っ取りを防止すべき」
ぶりさん「僕は霊吊っていちおうキンカメ真対応しときたいので。」
君が夜さん「仕方がないですね死んであげましょう」
ぶりさん「初日の発言とか大して意味持たないんだから何言ってもいいじゃない
>比例当選さん 「今後ネタで」
わん子さん「跡部さん狩人なんですよね!誘導してすいませんでした!!!!」
kinoさん「食べられない石が死体となってるので確定村探しやめます。
狐探しに変更させてもらうよ。」
ワタもえさん「君が夜さん 村のために死んでください」
カマンベールさん「無難にほどほどの発言してれば吊られず噛まれずじゃないのかと」
無駄にかわいいさん「発言稼ぎが酷いから
逆にききたいけど吊られたくないの?

◆進化する跡部さん 「君が夜真でいいんじゃないか」

ここまで言うなら真決め打ちしてんでしょ」
いいですともさん「んじゃ、俺も賛成(適当)」
進化する跡部さん「俺指定なら指定って言ってね<共有」
食べられない石さん「カマンベールが私に遺言投票してたん、見てほしかったなぁ
まぁいいや。残った村にまかせる!」
ぶりさん「キンカメ噛んで偽偽にするほうが戦いやすそうなのにな…」
君が夜さん「跡部さん吊りはわたしもなんだか賛成です」
いいですともさん「跡部ェ」
ラヴクラフトさん「銃殺GJは食べられない石さんの発言的にないんじゃないかなあ」
ワタもえさん「RP賞を目指しているんでしょう……
何故、強要しなくちゃならないんです」
ひらりさん「kinoさん真占いキンカメさん狂人君が夜さん霊能者カマンベールさん狼
これ以外思いつかないのです
kinoさんがんばってくださいなのです」
進化する跡部さん「俺を吊りたい理由を述べよ
ちょっと初日から頭くるわ<無駄に不細工」
わん子さん「なんだ跡部柱COしないの」
ゲームマスター「あ、今日外してるからパーフェクトではないか」
キンカメさん「ここから頑張って信用とか難しいけどさ、でも負けないよ」
比例当選さん「今後ネタででCOとか使うなって説教しとけ>ワタもえ」
ワタもえさん「キンカメさんは銃殺を狙うしか、もう信用は……」
ぶりさん「狐吊りたくないから霊脳吊りたいところではあるけどなー」
無駄にかわいいさん「明日は跡部吊り」
食べられない石さん「ちょっとあれですかね
村人での早期退場が多すぎるので
もうちょい潜伏村人したほうがいいですかね」
kinoさん「共有把握。FO感謝。」
無駄にかわいいさん「霊能吊りきり。噛まれたの占いもありえる」
いいですともさん「>電子支援
ゼロではないね。」
進化する跡部さん「今回の狼の動きは狩人探しやな
占い噛むとしたら5日目あたりじゃねーか」
キンカメさん「FOありがとう」
ぶりさん隠す意味あんまりないし共有COしとく
ゲームマスター「明日真が黒引いたらパーフェクトゲームの可能性があるな」
食べられない石さん「跡部余裕で臭いと思ったら狩人かw」
無駄にかわいいさん「おはよう」
ワタもえさんぶりさん 相方なので、今後ともお見知り置きを
カマンベールさん「比例当選と迷ったら狐はずしたよ!」
比例当選さん「じゃあキンカメ吊って真真ライン残しで楽勝」
わん子さん「君が夜真進行したいなら柱すれば良いよ、どうぞ」
君が夜さん「ほっとんどkinoさん真で見てます。
身内切りはあんなにCO遅くなりません。誤爆知りません。」
電子支援さん「GJかつ狐占いはありうるだろうか?」
ぶりさん「キンカメ食わないのかー」
ひらりさん「これは銃殺GJあるかもしれないのですね
もちろんすりよりなのです」
いいですともさん「まあ、護衛はkino鉄板だろうしな。
かりゅどさがしかな」
わん子さん「もしかしたら食べたんじゃなくて溶けたのかも
なわけねーか」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
進化する跡部さん「君が夜真でいいんじゃないか」
ワタもえさん「食べられる石でしたね」
ぶりさん「石食うとか悪食すぎる」
ひらりさん「おはようなのです」
カマンベールさん「おつかれー」
食べられない石さん「遺言通りwwww
お疲れ様でした」
比例当選さん「おはよう」
わん子さん「おはようごじゃりまーす」
kinoさん「◆食べられない石さん 「真狂ー狼真がまぁみんなの考えるスタンダードな感じ

カマンベール真は見れない

@CCOが遅い
A君が夜の霊COがためらいない速度」

さっと視点を整理できていて、かつ推理をミスリしてる感じもない。村目だね。
食べられない石を確定○にできるならおそらく村に損をもたらすことはないだろうと見れる。

ならここは人外探しよりは全員の視点から推理できる確定○を作りたいと思った。

ちなみにこれだけ前に出てるなら共有ではなさそうだからね。
あまり気にしないけど共有占いたくない。なら避けるだけ避けて占うよ。」
いいですともさん「おはようですとも」
キンカメさん自分のセンサーが全て。
例え共有であろうとセンサーに引っかかったものは全て占う。
◆比例当選 「kino占 君が夜霊
カマンベール狼 キンカメ狂」
◆比例当選 「おやすみ」
ワタもえさん「おはようございます」
進化する跡部さん「おはよ」
ラヴクラフトさん「おはよう」
電子支援さん「ぐっもーにん。」
kinoさん「占いCO 食べられない石○」
キンカメさん「うらないしーおー比例当選さんはむらびとだったよ」
君が夜さん「●です」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:07:54)
食べられない石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べられない石さんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぶりさんの会話「いいですとも!」
比例当選さんの念話「吠えは減ったが、さて・・・」
ワタもえさんの会話「いいですともさんが狼の雰囲気をまとっています」
カマンベールさん「GMの扱きっぷりはんぱねぇ…」
ぶりさんの会話「あ、でもわざわざ霊ででてるっぽいから噛まないか・・・」
ぶりさんの会話「今日死体だと思う」
ゲームマスター「とりあえず次の村で狐か狼を引くように祈っておくよ」
ワタもえさんの会話「キンカメさんが真なら、厳しい戦いが待っていそうです」
ラヴクラフトさんの遠吠え「占い先読んで噛み合わせようと思うんだけど、ぶりと食べられない石とどっちにしよう」
ひらりさんの遠吠え「キンカメさん狐もありえます。初手共有○なので」
比例当選さんの念話「たぶん占い噛み路線が本命なのでグレランでの生き残り重視」
カマンベールさん「ひどい!」
ぶりさんの会話「あわわ・・・!」
食べられない石さんを占います。 >>> kino <<<
kinoさんを護衛します。 >>> 進化する跡部 <<<
ワタもえさんの会話「あわわ……相方もCOしたのかと思ったら
ぶりCOだったorz」
比例当選さんの念話「霊能だけ見るとカマン真君が偽もあるかもしれないけど、キンカメの信用が絶望的なのでやはりkino占カマンベール狼が本命」
ひらりさんの遠吠え「狩人探してkinoさん噛みましょう」
ラヴクラフトさんの遠吠え「狩人探して占い抜くしかない」
ぶりさんの会話「うらなわれたらごめんなさいなんやな…」
ゲームマスター「はやく次の村に行って同じことされてこい!」
ぶりさんの会話「いや自分が」
食べられない石さんの独り言「噛まれるぅ〜

ここでkino護衛してない狩人は本当に勘弁してほしい」
ワタもえさんの会話「COしてなかった?」
キンカメさんの独り言「対抗即噛むんだ、今しか噛めない」
カマンベールさん「前村も初手●出されだったんだけど何これ泣きたい」
ひらりさんの遠吠え「おつかれさまでした。どうしましょうか?」
君が夜さんの独り言「身内切りにしてはカマンベールさんの対応が遅いのですだからきっと真なのです
誤爆はしりません」
ぶりさんの会話「COしてもよかったのかもしれない」
ラヴクラフトさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「ウジ虫おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:03:19)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
比例当選さん1 票投票先 → カマンベールさん
キンカメさん1 票投票先 → 比例当選さん
君が夜さん2 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん10 票投票先 → 食べられない石さん
進化する跡部さん1 票投票先 → 君が夜さん
わん子さん0 票投票先 → カマンベールさん
ワタもえさん0 票投票先 → 君が夜さん
セイジさん0 票投票先 → キンカメさん
無駄にかわいいさん0 票投票先 → 進化する跡部さん
いいですともさん0 票投票先 → カマンベールさん
食べられない石さん1 票投票先 → カマンベールさん
ラヴクラフトさん0 票投票先 → カマンベールさん
ひらりさん0 票投票先 → カマンベールさん
ぶりさん0 票投票先 → カマンベールさん
電子支援さん0 票投票先 → カマンベールさん
kinoさん0 票投票先 → カマンベールさん
わん子さん「ぜんぶ」
カマンベールさん「偽から吊るべきだよね」
ぶりさん「キンカメ真っていってあげとく」
キンカメさん「◆わん子さん 「キンカメさんの占い理由、いかにも対応っぽいね」
どこがどう対応なんですか!!」
食べられない石さん「おはようございます
おやすみなさい


これで噛まれるとか思ったんですか?

あなた狼で初手仲間が見つかって
上記の2発言を噛むんですか?噛むんですか?!」
いいですともさん「まあ、流石にkino真でしょ。間違いない」
わん子さん「キンカメさんの占い理由、いかにも対応っぽいね」
進化する跡部さん「キンカメ出てきても霊ロラは変わらんよ」
君が夜さん「君が夜さんが褒められておる」
食べられない石さん「霊能カマンベール偽はそれでいいけど
占いが真狂かどうかは今日時点では判断できないですね」
ひらりさん「潜伏死よりはいいのです。潜伏怖がるのはよくわかるのです
すりより発言しておくのです」
キンカメさん「潜伏かんがえたけどグレー噛みのポジションにいすぎたわ」
いいですともさん「これで護衛がぶれると思ってるなら、人外ワロスww」
無駄にかわいいさん「跡部は霊能ローラーの後に吊るから占わないように」
食べられない石さん真狂ー狼真がまぁみんなの考えるスタンダードな感じ

カマンベール真は見れない

@CCOが遅い
A君が夜の霊COがためらいない速度
進化する跡部さん「キンカメさんウケる」
ワタもえさん「キンカメさんは噛まれて下さい、見たくもありません」
電子支援さん「おや、2−2?」
無駄にかわいいさん「おはよう」
ラヴクラフトさん「最悪のタイミングで出たね
噛まれたら○残らんのに、哀れだわ」
比例当選さん「kino占 君が夜霊
カマンベール狼 キンカメ狂」
kinoさん「2−2でボク視点人外1露出内狼1
全視点で人外最低でも2は露出したね」
君が夜さん「キンカメさんはなんなんでしょうどうせ噛まれませんからきのさん真ですから」
ワタもえさん「キンカメさん、ご冗談はその顔だけにして下さい」
カマンベールさん「おいおいおい それが真とは見たくないんだけど…>キンカメ」
いいですともさん「キンカメさん、天皇賞で見たかったがなあ」
ぶりさん「キンカメは潜伏でも良かったんじゃないかな…」
いいですともさん「キンカメwww」
キンカメさん「噛まれ怖いからでますわ」
進化する跡部さん「1-2で
占い●か
まあ手順はロラが先でいいかもな」
ひらりさん「いないなら●吊りでおやすみなさいなのです」
ぶりさん「おい占い増えたぞ」
キンカメさんアイコン占いだよ
わたもえとかまじきゃわいいしね
かわいいからってなにもかも許されるとはおもうなよ
かわいい子には鉄槌をと占うよ
うちが占いの日は雨が降るそして勝利もふってくるのよね
キンカメさん「うらないしーおー ワタもえさんはむらびとさんだったよ」
ワタもえさん共有coしておきます
霊能ロラして下さい
君が夜さん「kinoさんにあとをたくしましょう」
カマンベールさん「占いと霊能に偽が1ずつ まずはここ吊ろうね」
ひらりさん「3人目は、3人目の霊能者さんはいないのですか?」
電子支援さん「もし偽ならば狐>狂人>狼 といったところでしょうか。
真も十分ありますが。」
進化する跡部さん「そういうことね笑」
いいですともさん「ああ、霊能炙るお仕事ですか。お疲れ様です」
ワタもえさん「ロラで良いようですね」
ぶりさん「黒くなってるけどカビ?」
君が夜さん「残念でした」
ぶりさん「カマンベールお疲れ・・・」
ワタもえさん「霊能ですか対抗がいますか?」
食べられない石さん「最低限の仕事をしていく感じですか

せめて即CCOしてくださいよそれなら」
キンカメさん「おはようございます」
君が夜さん「対抗霊能COです」
いいですともさん「カマンベールにメテオをぶち込むぞ!」
ラヴクラフトさん「おやすみなさい」
kinoさん「ぶりっ子ってことじゃないかな?>進化する跡部」
ぶりさん「ぶりをCO?
>進化する跡部さん 「ぶりさん何をCO?」」
カマンベールさん霊能COだよ
君が夜さん「カマンベールさんおいしそうでしたものね」
わん子さん「ぷるっぷるぷるっこーぎー」
ワタもえさん「●吊りまで把握しました」
ひらりさん「早くしてくださいなのです」
キンカメさん「おやすみなさい」
進化する跡部さん「ぶりさん何をCO?」
ぶりさん「カマンベールかわいそう!」
食べられない石さん「特に何もできなさそうですね
カマンベールさん困ってます」
いいですともさん「ふぁふぁふぁふぁふぁ。いきなり●だと!?」
わん子さん「ぷるっぷるぷるっこーぎー」
君が夜さん「あさいちばっちりですのね・・」
カマンベールさん「●とかw」
ぶりさん「はーい!明日また会いましょう!」
ワタもえさん「おはようございます」
キンカメさん「おはようございます」
わん子さん「ぶり はまち」
kinoさん「右占い。
カマンベール、ボクは好きじゃないけど師匠がよくワインと一緒に食べていたよ。
チーズって言ったらボクにはピザによく乗っているのしか思いつかないよ。」
比例当選さん「おやすみ」
いいですともさん「おはようですとも!」
ラヴクラフトさん「おはよう」
進化する跡部さん「おはよ」
カマンベールさん「おっはー」
ぶりさん--ぶりCO--
ひらりさん「おはようなのです」
食べられない石さん「おはよ」
電子支援さん「Good Morning Sir!!」
わん子さん「おはようごじゃりまーす」
君が夜さん「おはようございます!」
kinoさん「占いCO カマンベール●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラヴクラフト <<<
ぶりさんの会話「やってないあるよ!」
ワタもえさんの会話「このゲームに集中ね^^」
kinoさんの独り言「つまらない右占いの結果・ってところかな?」
kinoさんの独り言「占いCO カマンベール●」
ワタもえさんの会話「いえっさ〜 COします」
ぶりさんの会話「嘘です」
カマンベールさんの遠吠え「あ、ではそちらで 慣れだよね!<語らり>ラブ」
ぶりさんの会話「るる鯖です」
ひらりさんの遠吠え「わかりました」
ぶりさんの会話「なんじはじんおうがなりやです」
ラヴクラフトさんの遠吠え「では1:30に」
ぶりさんの会話「><」
ワタもえさんの会話「他のゲームの話をしていたらGMに目を付けられるよ……><」
カマンベールさんの遠吠え「位置的にちょっと無理かと>ひらり」
ぶりさんの会話「吊られそうなら適当にCOしましょう神は平等です」
ラヴクラフトさんの遠吠え「いや初めてだけど私も潜伏弱いから」
ひらりさんの遠吠え「無理かやめておいた方がいいと判断するならいらないです」
ワタもえさんの会話「いえっさ〜」
ぶりさんの会話「クソブラウザゲーです」
電子支援さんの独り言「どうでもいいけどクトゥルフをやりたくなってきた。
ラヴクラフトなんて名前があるからだ(言いがかり」
ひらりさんの遠吠え「囲いください」
カマンベールさんの遠吠え「自信あるならお願いします>ラブ」
ワタもえさんの会話「艦コレ?」
ぶりさんの会話「ぶりCO朝一でしますね」
ひらりさんの遠吠え「やるんですか?わかりました」
ラヴクラフトさんの遠吠え「信頼勝負するの?」
ぶりさんの会話「あはい!」
ひらりさんの遠吠え「みんなで仲良く潜伏死しましょう
身内誘導身内票はOKです」
ぶりさんの会話「艦コレがサーバーにつながらないんですけど」
カマンベールさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙らせてください」
ワタもえさんの会話「いやー、ブリさんとご一緒に成れるなんて
私、大かんげき」
比例当選さんの念話「狐とかやめロッテ」
カマンベールさんの遠吠え「占い騙ります」
カマンベールさんを占います。 >>> kino <<<
ラヴクラフトさんの遠吠え「お二人が騙らないなら騙りましょう」
ぶりさんの会話「まいど」
ぶりさんの会話「共有者とな」
ワタもえさんの会話「まいど」
カマンベールさんの遠吠え「また狼とか!マジで勘弁してください…」
君が夜さんの独り言「むらたてありがとうございます!」
ひらりさんの遠吠え「よろしく」
食べられない石さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
キンカメさんの独り言「KTKR」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:51:50)
電子支援さん「Yes Sir!」
食べられない石さん「よろぴく!」
kinoさん「よろしく」
カマンベールさん「よろしくー」
ワタもえさん「いえっさ〜」
ゲームマスタースタート
わん子さん「センキューサー!」
いいですともさん「サー!イエッサー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新揃ったら開始するぞ!
ゲームマスターウジ虫おはよう
kinoさん「おはよう。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:50:04)
進化する跡部さん「もどってきたぜ あーん」
かりさんがカマンベールに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
さんが電子支援に名前を変更しました。
漆黒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
電子支援さん「ずさ完了しました!よろしくお願いします!」
漆黒さん「ごめんぬけますすいませんすいません」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:49:03)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターウジ虫おはよう
ぶりさん「ぴゃあ!おはようございました!」
ぶりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:48:17)
かりさんがひらりに名前を変更しました。
ゲームマスター最終確認だが、ここは普通村だ!
kariさんがキンカメに名前を変更しました。
進化する跡部さん「トイレCO」
kariさんが進化する跡部に名前を変更しました。
かりさんが比例当選に名前を変更しました。
kariさんがいいですともに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
kariさんがわん子に名前を変更しました。
かりさんが君が夜に名前を変更しました。
ひらりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:46:03)
kariさんが食べられない石に名前を変更しました。
さんがラヴクラフトに名前を変更しました。
kariさんが無駄にかわいいに名前を変更しました。
ゲームマスターウジ虫おはよう
kariさんが漆黒に名前を変更しました。
ラヴクラフトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:45:32)
ゲームマスター神が来てもすぐスタートしてしまえるように名前変更しておけ!
いいですともさん「サー!イエッサー!」
ゲームマスターウジ虫おはよう
食べられない石さん「こんばんは」
ゲームマスターウジ虫おはよう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:44:17)
いいですともさん「こんばんは」
セイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:44:02)
ゲームマスターウジ虫おはよう
無駄にかわいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:43:23)
かりさんがワタもえに名前を変更しました。
セイジさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:41:36)
ゲームマスター「ruin player(適当)」
進化する跡部さん「ロールプレイング」
わん子さん「RPって何の略ですか」
わん子さん「おはようございますウジ虫」
ワタもえさん「おはようございます」
ゲームマスターウジ虫おはよう
ワタもえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:30:32)
キンカメさん「ふぁつつか賞はいらないです」
ゲームマスターRP賞を受賞できるようにがんばれ!
キンカメさん「撒き糞賞でもいいです」
キンカメさん「ウジ虫賞ください」
漆黒さんこんばんは!
ゲームマスターウジ虫どもおはよう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:29:20)
進化する跡部さん「トイレCO」
わん子さん「ふぁつつか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:29:06)
進化する跡部さん「こんばんわ」
君が夜さん「おはようございます」
カマンベールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:28:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:28:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:28:35)
ゲームマスターウジ虫おはよう
キンカメさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:26:38)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:26:07)
ゲームマスター「この人比例区じゃないな」
ゲームマスターヒント:メロリンキュー
比例当選さん「ワタミ乙」
ゲームマスター昨日は比例区で当選したから忙しかったよ
比例当選さん「ところで昨日ふつつか村あったのにふぁつつか村無かったんですけど。
サボりですか。」
ゲームマスターふつつか村が埋まり始めてきたけど
臆病者ばかりでまったく呆てしまうね
ゲームマスターウジ虫おはよう
比例当選さんおはようございます
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:11:43)
ゲームマスター「話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“おはようございます”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

【新ふぁつつか村について】
貴様ら村人どもが俺の訓練に生き残れたら
各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ

兵器となった貴様らはふつつか村を殲滅しろ!
手段は問わない
徹底的に戦え!

管理人からアク禁処分を受け
掲示板に糞尿のようなIPを垂れ流して初めて
貴様らの存在に価値が与えられる



【GMの村管理方針】
俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん
ステハン、初心者、クソコテを、俺は見下さん


すべて平等に価値がない」
ゲームマスター【禁止事項】
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムを悪用した作戦
  シスコピ・真証明を意図した自動占い・能力者確認の早噛み等。
4.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
5.初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■兄弟      勝利に最も貢献したと思われる海兵隊員
■訓練されたベトコン    敗北勢力から良い働きをしたベトコン
■ウジ虫   推理・説得能力に優れていたと思われるウジ虫
■撒き糞    村人の鑑といえる働きをされた両生動物の糞
■おフェラ豚賞    キラリと光る「AK-47」を乱射したおフェラ豚
■ふぁつつか賞  GM個人として頑張って欲しい方にダンプカー特攻
■RP賞     自分の精神状態が崩壊されている方
戻る