過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ジョナ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミズチ
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(生存中)
 
 
のえさ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まったり
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニトマト
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とってもHappy☆
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん玉
◆QU.4oxy3B2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゴな
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りり
りと ◆ywi5YlhXCQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュース
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep267村 〜 131038番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りりさん「皆さんありがとうございました、GMさん村建てありがとうございましたー」
まったりさん「同村さんありがとうございました!GMさんは村建て感謝です!」
ミズチさん「皆さんGMさんありがとうございました」
とってもHappy☆さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まったりさん「ニュースさんは疑いまくってごめんなさいー!」
ミズチさん「いつの間に結婚って話になってるのw」
ロゴなさん「だが断る」
うどん玉さん「GMさん村たてありがとうございました」
ニュースさん「式には呼んでくださいね///>夫婦
では、GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
ロゴなさん「村立てありがとうおつかれ」
ジョナさん「GM様ありがとうございました。皆様ありがとうございましたー。お疲れ様でしたー。」
のえささん「祝福しろ・・・結婚には、それが必要だ」
とってもHappy☆さん「いやまあ占いロラで霊能死んだら元も子もないから霊能護衛でいいのではないでしょうか」
のえささん「ミニトマトでGJ出ていれば随分楽な展開にできていただけに、無能さが際立った。村のみんなありがとう。あとGMも村たてありがとう」
まったりさん「そしてご結婚おめでとうございます」
とってもHappy☆さん「占い3の時のロラは本当に良手なのかしら。結局最終日広いグレーからグレラン大会でしょう?狼有利だと思うわ」
うどん玉さん「俺がのえささんを噛みたくなったのはフラグのせいだったのか」
ニュースさん「日記公開ありがとですw>のえささん」
ジョナさん「狩人日記面白いですねw」
まったりさん「LW視されてたんですね…うん、まあやらかした気はしてましたすいませんorz」
うどん玉さん「いえいえロラも完遂させられましたし
ありがとうございました>ジョナさん」
ミズチさん「最後フラグw>のえささん」
ニュースさん「狩日記wktk>のえささん」
ジョナさん「いえ、本当に自分かすかすで・・・・・・早めに囲っておけばよかったですよね>うどん玉さん 」
のえささんのえさ失踪狩人日記
二日目 護衛 なし 死体 初日
うむ。とってもHappy☆さんは名前が長くてタイプしづらいから
吊りたいな。あとミズチさんにはなにかシンパシーを感じる。
村であることを祈っているよ。

三日目 護衛 ミズチ 死体 ミニトマト
正直ここで霊能護衛は温い。ほぼ霊抜きにはこないだろうし
ロゴなが●なら占いチャレってくる可能性が高い。
ミニトマト護衛も大いにある。でもミニトマト発言が不穏なんだよな。
まあここでミズチ護衛外すことができないのが俺の悲しいとこなのよね。
この名前は見捨てられない。俺が守らないと・・・!

四日目 護衛 ミズチ 死体 とってもHappy☆
はい絶好のGJポイント逃しました^q^
はー尚更霊能護衛外せなくなった、か?正直霊噛まれても
ロラ完遂すればいいんだし、GJ狙ってうまくいけば吊り増えるんだからGJ狙うべき
かもしれない。
しかしここで護衛外すくらいなら昨日ミニトマトまもっとけって話。
霊護衛続行で。


五日目 護衛 ミズチ 死体
ようやくミズチ護衛から開放。まったりLWと見て、護衛はりりか霊の二択。
しかし、ここはミズチ護衛や!ミズチと心中や!
この村が終わったらミズチと結婚するんや!
ニュースさん「◆ミズチさん 「ニュース真だったか つってごめんね」
タイプミスした占いだからさ…あの…ほんと…すまないです…(しろめ)」
ミズチさん「変態護衛に少し期待していました>のえささん」
うどん玉さん「公開していいのよ>狩人」
のえささん「ミズチをひたすら護衛し続けた力作の護衛日記は日の目を見ることなく闇に葬られた」
ミズチさん「今日うどん吊るなら昨日吊っておけばよかったって話か」
まったりさん「お疲れ様でした!最後の最後に村負けさせかけてすいませんんん!」
ニュースさん「お疲れ様です。村のみんなありがとう御座いました。頼りなくてごめーんね」
ジョナさん「3日目くらいは本当にモニタ前で泣きかけてました。すいません。精進します。」
のえささん「最終日生きてたら確実にLW投票できてないわ。死んでて良かった」
うどん玉さん「相方さん狂人さん申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
ロゴなさん「おつかれー」
ミズチさん「ニュース真だったか つってごめんね」
ロゴなさん「お!?」
りりさん「おつかれさまです!よかったあああああああああ」
ジョナさん「お疲れ様でしたー!!うどん玉さん、下手くそな仲間ですいませんでしたー!!」
ミニトマトさん「お疲れです!」
のえささん「お疲れ様ーよかったー噛まれて!」
うどん玉さん「お疲れ様でした」
とってもHappy☆さん「おつでした。よかった〜」
まったりさん「あっぶなああああ!」
ミズチさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 22:52:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うどん玉さん3 票投票先 → りりさん
りりさん1 票投票先 → うどん玉さん
まったりさん0 票投票先 → うどん玉さん
ミズチさん0 票投票先 → うどん玉さん
のえささん「まあ真占いを吊るす判断したのは村なので、その責任は村にあると思います>ニュース」
ニュースさん「村のみんなごめーんね(´・ω・`)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うどん玉さん2 票投票先 → りりさん
りりさん2 票投票先 → うどん玉さん
まったりさん0 票投票先 → りりさん
ミズチさん0 票投票先 → うどん玉さん
ニュースさん「あー、そうでしたか。村のみんなが私狂の可能性が心配なら吊られても5日目に吊ってもらえたらな、って思ってしまったんで…気を付けよう。>のえささん」
とってもHappy☆さん「霊能が折れそう><」
ジョナさん「これは……」
ロゴなさん「引き分けか…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うどん玉さん2 票投票先 → りりさん
りりさん2 票投票先 → うどん玉さん
まったりさん0 票投票先 → りりさん
ミズチさん0 票投票先 → うどん玉さん
のえささん「ひたすらうどん吊りだけを押し続けてればよかったと思いますよ。霊にどうするとか聞かないほうが真に見えます、個人的には>ニュース」
ニュースさん「まったりさん、票を変えるんだ…!」
とってもHappy☆さん「行けるかー?」
ロゴなさん「おやwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うどん玉さん2 票投票先 → りりさん
りりさん2 票投票先 → うどん玉さん
まったりさん0 票投票先 → りりさん
ミズチさん0 票投票先 → うどん玉さん
ゲームマスター「りりが狼なら逆にあからさますぎか。」
ニュースさん「でもそうすると人外くさいかなって。」
ロゴなさん「流されやすいの多そうだから押せばいけたと思うがね」
ニュースさん「4日目どうしてるのが良かったかな。うどん吊もうちょい推せばよかったのかな。」
ジョナさん「うどん玉さんがんばってー ささやきー いのりー」
ロゴなさん「これはwww」
のえささん「霊護衛一回も外せなかったクズ狩人です^^どうせ霊噛まれたって占いロラで人外1吊れるのになぜ外せなかったのか・・・>ロゴな」
ゲームマスター「○もらったから安心てw」
りりさん「○もらったら少し安心しちゃったんです。
それで読む方に集中してしまって発言が少なくなりました」
うどん玉さん「○もらってるからって
それは妄信してるのとかわらんだろ」
ロゴなさん「変態護衛とかこわい」
とってもHappy☆さん「真狂か分からんかったら●出てるの大人しく吊っとくのが一番確率高いと思うの…がんばって」
うどん玉さん「だんだんりりさんのが怪しく思えてきたわ」
のえささん「初日ミニトマト護衛できなかったのが全てだった。残念。」
まったりさん「うどん玉さんは誤爆の可能性が捨てきれず、
りりさんは昨日2発言と少なさが気にかかる」
りりさん「昨日の投票:うどん玉さん
ニュースさんには○もらってるから、投票する理由が特に無い。」
まったりさん投票先→全部ニュースさん

投票理由
2日目
ミニトマトさん 「◆ニュースさん 「◆ミニトマトさん 「しかも3COとも早くない・・・
牽制しすぎやろ」
○ならこのくらい。10ぴったりで出たでしょ私」
自分の〇叩くひまあるのか?まぁロラやしなぁ」
叩いてるんじゃなくて助言」
↑2日目の発言とかが黒さがしじゃなくて真アピ必死にやってる印象受けた

3日目
「対抗遅いよ。やる気あるかい?」
↑とか言っといて把握漏れって…お仕事終了だしロラならここでもいいよね、ということで

4日目
ニュースさん狂としても●出し先が誤爆の可能性が捨てきれない。頭固いのかな自分…
悩ましいけど確実に人外陣営削る方向でいこう
のえささん「GJ出せず申し訳ない>村のみんな」
うどん玉さん「まったり>りりかね」
のえささん「ニュース真か、これ村厳しいな」
りりさん「おはようございます」
まったりさん「了解<殴り合い」
うどん玉さん「のえさ:投票理由、発言ともに一番村っぽいところ

まったり:◆まったり「「うどん玉さん吊りでおk?」←念のため確認しただけです。すいません」
◆まったり「ずっとニュースさん投票なんですが…>ミズチさん」
◆まったり「うどん玉さん吊りでおk?」
ニュースさん投票してるからの突っ込みなのにあわてて意見を変えてるように見える

りり:投票理由が名前の挙がっていたジョナさんに入れたってのがHappyさんに乗っかって身内票したようにも感じる」
ジョナさん「狩人さんお疲れ様でしたー」
ロゴなさん「そりゃねー」
ミズチさん「はい殴り合いお願いします」
ニュースさん「狩りさん乙」
のえささん「で・す・よ・ね」
まったりさん「おはようです」
うどん玉さん「おはよう」
ミズチさん「霊能COニュース○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:40:19)
のえささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のえささんを狙います。 >>> うどん玉 <<<
りりさんの独り言「私はニュースさんに○貰ってるから、ニュースさんを信じたい。」
ジョナさん「あ、なるほど」
のえささんの独り言「ここはミズチと心中や!」
ロゴなさん「いや霊能はニュース狂でみてるから」
ミズチさんを護衛します。 >>> のえさ <<<
ジョナさん「殴り合い……なるほど」
まったりさんの独り言「SGかなーこれは」
ジョナさん「自分的には必然的に生き残る霊能さんがニュース○出しして、そこからニュースさんが押してたうどん玉さんがつられてしまう未来しか……」
りりさんの独り言「あれ、うどん玉さんに入れてるのはニュースさん以外だと私だけなのか。」
とってもHappy☆さん「そっか半PPあるケースだったのか」
うどん玉さんの遠吠え「 」
ロゴなさん「まったりと殴りあい」
のえささんの独り言「まあ俺噛まれそうだな^w^」
のえささんの独り言「まったりLWと見て、りりか、霊か。」
ジョナさん「先輩方、ここからのワンチャンってどういう勝ち筋が残ってるでしょうか。ご教授下さい。」
とってもHappy☆さん「あれわたしが何か言及されてる><」
まったりさんの独り言「やらかした感。」
うどん玉さんの遠吠え「霊かみたいけど絶対GJ出すわけにはいかん
のえささんかな」
ミズチさんの独り言「GJだすイケメン狩人いないものかね?」
ロゴなさん「こりゃワンチャンあるで」
とってもHappy☆さん「うーん意味があった吊りなのか…?」
うどん玉さんの遠吠え「狂だろうが放置で●つりとかになりかねないしなHappyさん」
ミズチさんの独り言「霊能COニュース○」
のえささんの独り言「死体なしなら狩CO・・・死体なしなら狩CO・・・:(;゙゚'ω゚'):」
ジョナさん「お疲れ様でしたー」
ミズチさんの独り言「ニュース真ならごめんね 安定志向で行き過ぎてる感はある」
ロゴなさん「あらら」
ニュースさん「ワンマンプレーぽくなってしまうのが悪いところ。説得とか苦手ー。お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:35:38)
ニュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のえささん0 票投票先 → ニュースさん
うどん玉さん2 票投票先 → ニュースさん
ニュースさん4 票投票先 → うどん玉さん
りりさん0 票投票先 → うどん玉さん
まったりさん0 票投票先 → ニュースさん
ミズチさん0 票投票先 → ニュースさん
とってもHappy☆さん「ん?ていうかニュース疑ったら翌日吊られるの霊能じゃないの?」
ジョナさん「霊能さんがニュースさんに否定的なのがどう出るかですね」
ロゴなさん「なんか…ぶれてきた村」
とってもHappy☆さん「どうせ明日決め打ちでグレラン大会なのだから、はようどん吊るのがいいのでは?」
りりさん「今日はニュースさんかうどん玉さんどちらか吊りか…
悩む」
ニュースさん「まあ村は好きにしてくれ。俺はうどんに投票するぞ。」
まったりさん「「うどん玉さん吊りでおk?」←念のため確認しただけです。すいません」
ミズチさん「うどん玉つるってことはニュース真とみるってことだぞ?>まったり」
のえささん「ニュース投票はまったりだけか。ここLWならわかりやすいけどな」
まったりさん「ずっとニュースさん投票なんですが…>ミズチさん」
うどん玉さん「まったりさんずっとニュースさん投票じゃない」
のえささん「じゃ●吊ってニュース真おってもいいけど」
ミズチさん「なぜそこまでニュース真妄信なのか理由が聞きたい>まったり」
うどん玉さん「俺視点ではニュースさん狂なんで
半PP回避のためこっち吊ってほしい」
ニュースさん「じゃうどん吊で。」
ミズチさん「ニュースは狂アピ臭いんだよな ロラ継続して明日殴り合いかニュース真とみてうどん吊るか」
まったりさん「うどん玉さん吊りでおk?」
ジョナさん「おつですー」
のえささん「積極的に狼吊りにいったのが功を奏したな。」
ミズチさん「そしてこっちも仕事終了」
ニュースさん「霊能今日はどうするよ。うどんつりで終わるんだけど。」
まったりさん「そっちが狼だったのかー」
とってもHappy☆さん「わーお噛まれたわ。お疲れ様です」
りりさん「おはようございますー」
ニュースさん「理由:こんばんは。今日のニュースです。
…ニュースでも何でもないけどね。もう○しか出て来ないし。考察も何もやることなーい。というわけで適当に占いました。」
うどん玉さん「投票理由:昨日言ったように昨日●出したニュースは狂っぽいので」
まったりさん「おはようです」
のえささん「おはよう。
もうニュースが狂アピ、ジョナがなれないから騙り役に出た狼にしか見えなかった。」
ニュースさん「占いCO りり○」
うどん玉さん「おはよう」
ミズチさん「霊能COジョナ● 仕事終了先吊れると思ってたから意外だった
まあこっち狼臭かったけど」
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:29:20)
とってもHappy☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とってもHappy☆さんを狙います。 >>> うどん玉 <<<
ロゴなさん「霊能噛んで偽路線しかないな…」
りりさんを占います。 >>> ニュース <<<
ミズチさんを護衛します。 >>> のえさ <<<
とってもHappy☆さんの独り言「霊偽はないだろう」
うどん玉さんの遠吠え「あ無理だ」
ジョナさん「うどん玉さんがんばってマジがんばって」
りりさんの独り言「狼の遠吠え少ないな…気のせいかな?」
まったりさんの独り言「頭固いのかな自分…」
とってもHappy☆さんの独り言「1Wは、
ジョナ真 のえさ、まったり、うどん玉、りり
ロゴな真 のえさ、まったり、うどん玉、りり、ミズチ」
うどん玉さんの遠吠え「Happyは放置しよう」
ジョナさん「初めて参戦した時以来久しくなかったのですが初狼で手が震えてあたまがまっしろになりました。 。 。」
りりさんの独り言「1狼吊れたと信じたいけど自信が持てない。」
ニュースさんの独り言「えー、別にどこでもいいんだけどな。」
うどん玉さんの遠吠え「 」
ニュースさんの独り言「ごめんね!ほんとタイプミス多いの。名前間違って入力してしまうのを何とかしたいの…!!」
ミズチさんの独り言「霊能COジョナ● 仕事終了先吊れると思ってたから意外だった
まあこっち狼臭かったけど」
ジョナさん「皆さんお疲れ様です……」
ジョナさん「うどん玉さんすいませえええええええん!!!!」
うどん玉さんの遠吠え「お疲れ様でした」
うどん玉さんの遠吠え「申し訳ない」
3日目の夜となりました。(13/07/22 22:24:48)
ジョナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョナさん5 票投票先 → ニュースさん
のえささん0 票投票先 → ジョナさん
うどん玉さん0 票投票先 → ジョナさん
ニュースさん3 票投票先 → ジョナさん
とってもHappy☆さん0 票投票先 → ジョナさん
りりさん0 票投票先 → ジョナさん
まったりさん0 票投票先 → ニュースさん
ミズチさん0 票投票先 → ニュースさん
ニュースさん「ミズチ、後は任せた。」
のえささんちな投票理由、ジョナは囲いなし、と生存欲が見られないので狼候補からはずした。ニュースが真目に見える、と生かしておけば情報が出やすそうなので消去法でロゴな投票だよ>霊
ニュースさん「もいちどいう。私視点ジョナ-うどん玉ね。ミスごめん」
とってもHappy☆さん「>ニュース いやあなた視点ジョナ狼じゃないの?」
ニュースさんごめんミズチじゃない、ジョナ。ジョナの○がミズチだったね、ほんとごめん
うどん玉さん「ロラ続行●だして仕事終了のニュースからか
しかしこのタイミングでの●は狂っぽいからジョナ狼かな
こっち先に吊りたい」
ミズチさん「ミズチは霊能です>ニュース」
とってもHappy☆さん「ジョナ吊り→結果●→うどん玉でおkじゃないの」
りりさん「昨日の投票 ジョナさん
理由:占いローラーだから。
誰がいいのか困ったので、名前が挙がっていたジョナさんに入れました。
霊能よりも後のCOはなんとかと言われていたので気になったのもある。」
ジョナさん「噛みは確定○。」
ニュースさん「私視点うどん玉とミズチで2w確定ですね。狩人は霊能を徹底して守ってくれ」
のえささん「勿論ロラ続行で」
ジョナさん「占い理由:遅かったとはいえ強い発言で疑われたので。」
ミズチさん「●は保留 今日はロラ継続」
まったりさん「ロラストップかな」」
うどん玉さん「投票理由:3人目のジョナさんは真狂目か、グレーも広いし様子見。
     ニュースさんかロゴなさんならニュースさんの方が信用を取ろうとしているので。」
ミニトマトさん「お疲れてない」
りりさん「おはようございますー
お、黒出てる…?」
とってもHappy☆さんジョナ吊り押した割に集まらなかったわね。
ロゴなさんより怪しいと思うのだけど。
人外が票集めるとしたら、ニュースよりはCO遅めのロゴなよねぇ

のえささん 0 票 投票先 → ロゴなさん
うどん玉さん 0 票 投票先 → ロゴなさん
(占)ジョナさん 4 票 投票先 → ロゴなさん
(◎)ミニトマトさん 0 票 投票先 → ロゴなさん
(占)ニュースさん 1 票 投票先 → ロゴなさん

まったりさん 0 票 投票先 → ニュースさん

(占)ロゴなさん 5 票 投票先 → ジョナさん
とってもHappy☆さん0 票 投票先 → ジョナさん
りりさん 0 票 投票先 → ジョナさん
(○)ミズチさん 0 票 投票先 → ジョナさん
のえささん「やっぱ噛まれたね。無駄な推測だった」
ミズチさん「まあそこ噛んでくるだろうな」
うどん玉さん「CO無し」
とってもHappy☆さん「おはようHappy☆」
ニュースさん「理由:こんばんは。今日のニュースです。
オレンジアイコンのうどん玉さんは●でした。
◆うどん玉「○2つなんてもう村で見てよくね」
視点がよく見えてないという事で占いました。
はー、後は対抗内訳」
まったりさん「おはようです」
ジョナさん「占いCO とってもHappy☆さん○」
のえささん「おはよう
◆ミニトマト 「白でも遅い件」
ミニトマトの挙動が不審なので狂狼の囲いも考えていく構え。
まあ普通に考えて噛まれる可能性高いし終盤まで残ってたら考えるかね。」
うどん玉さん「おはよう」
ミズチさん「霊能COロゴな○ 残念 真か狂だ
それぞれ投票理由は上げてくれると助かる」
ニュースさん「占いCO うどん玉●」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:18:36)
ミニトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニトマトさんを狙います。 >>> ジョナ <<<
とってもHappy☆さんの独り言「ジョナ吊り押した割に集まらなかったわね。
ロゴなさんより怪しいと思うのだけど。
人外が票集めるとしたら、ニュースよりはCO遅めのロゴなよねぇ

のえささん 0 票 投票先 → ロゴなさん
うどん玉さん 0 票 投票先 → ロゴなさん
(占)ジョナさん 4 票 投票先 → ロゴなさん
(◎)ミニトマトさん 0 票 投票先 → ロゴなさん
(占)ニュースさん 1 票 投票先 → ロゴなさん

まったりさん 0 票 投票先 → ニュースさん

(占)ロゴなさん 5 票 投票先 → ジョナさん
とってもHappy☆さん0 票 投票先 → ジョナさん
りりさん 0 票 投票先 → ジョナさん
ミズチさん 0 票 投票先 → ジョナさん」
ロゴなさん「あーあかんな」
ニュースさんの独り言「仕事終わり。後は対抗」
うどん玉さんを占います。 >>> ニュース <<<
ミニトマトさんの独り言「吊れてる演出かな?吊れたなら占いさんガブガブもある!

おはよう!」
ジョナさんの遠吠え「とってもHappy☆さん噛みたいですが殴られまくったので噛むと怪しまれそうで」
ミズチさんを護衛します。 >>> のえさ <<<
ニュースさんの独り言「まったりも」
うどん玉さんの遠吠え「はい」
まったりさんの独り言「うーん浮いたなあw」
ジョナさんの遠吠え「ニュースさん真ぽいですかね 」
ニュースさんの独り言「ハッピーとうどんで迷う」
うどん玉さんの遠吠え「どこ噛みたいです?」
とってもHappy☆さんの独り言「ふーんそっち吊り」
ミズチさんの独り言「霊能COロゴな○ 残念 狂か真だ」
ジョナさんの遠吠え「すいませんでなくていいところ出た完ががが」
ロゴなさん「まさか占い出るとは思わなんだ…頑張ってくれ狼」
うどん玉さんの遠吠え「Happyさんかミニトマトさんかな」
ミニトマトさんの独り言「さてと・・・霊能鉄板なのでおやすみ」
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:13:51)
ロゴなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョナさん4 票投票先 → ロゴなさん
のえささん0 票投票先 → ロゴなさん
ロゴなさん5 票投票先 → ジョナさん
ミニトマトさん0 票投票先 → ロゴなさん
うどん玉さん0 票投票先 → ロゴなさん
ニュースさん1 票投票先 → ロゴなさん
とってもHappy☆さん0 票投票先 → ジョナさん
りりさん0 票投票先 → ジョナさん
まったりさん0 票投票先 → ニュースさん
ミズチさん0 票投票先 → ジョナさん
りりさん「了解です。」
ニュースさん「◆ミニトマトさん 「◆ニュースさん 「◆ミニトマトさん 「しかも3COとも早くない・・・
牽制しすぎやろ」
○ならこのくらい。10ぴったりで出たでしょ私」
自分の〇叩くひまあるのか?まぁロラやしなぁ」
叩いてるんじゃなくて助言」
ミズチさん今日は占いロラだよ 狼目つろうね
とってもHappy☆さん「霊能指定ないならジョナでいいよ」
ロゴなさん「いいんだよ」
のえささん「ロラ展開の際、狂は●吊りを防ぐためにあえて人外アピして吊られにくる場合がある。初日●吊りで縄消費できないのが人外にとって最悪の展開だから。
そのへんも加味して吊り先を決めたい。」
ニュースさん「こうなると挨拶早目の所に狼いるかな。この辺占いたい」
りりさん「?
今日は占いロラでいいのん?」
ミズチさん「よろしくとは?>ジョナ」
ミニトマトさん「◆ニュースさん 「◆ミニトマトさん 「しかも3COとも早くない・・・
牽制しすぎやろ」
○ならこのくらい。10ぴったりで出たでしょ私」
自分の〇叩くひまあるのか?まぁロラやしなぁ」
とってもHappy☆さん「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行」
ジョナさん「釣り回数余裕あるからロラでもいいですけど、まあ霊能よろしく」
まったりさん「ロラ了解」
ミズチさん「出方としてはジョナだけ若干遅めって感じ」
ロゴなさん「狼狙ってくのでガンガン喋って」
のえささん「●が出れば当然ロラストップですぜ。皆狼狙っていくように」
ミニトマトさん「占いロラで●ストップが安定気味」
ニュースさん「◆ミニトマトさん 「しかも3COとも早くない・・・
牽制しすぎやろ」
○ならこのくらい。10ぴったりで出たでしょ私」
うどん玉さん「○2つなんてもう村で見てよくね」
りりさん「ミニトマトさんの白さに驚いた。」
とってもHappy☆さん「ジョナ吊り安定☆」
のえささん「ミニトマトは割と白いな。真っ白とは言わないが」
まったりさん「11人だしロラでもいいと思う」
ミニトマトさん「白でも遅い件」
ニュースさん「ロラかよ!センサー鈍いけどグレーから●ひきたいので残してほしいが」
ミズチさん「狼つれればロラ止められる 占い候補はもっとしゃべって」
とってもHappy☆さん「霊能より遅い占いCOは断固拒否!」
うどん玉さん「3人目は霊占いね
ロラしようか」
ロゴなさん「遅い?白に遅いってどういうことなの」
ジョナさん「人外2人出たか」
ミニトマトさん「しかも3COとも早くない・・・
牽制しすぎやろ」
とってもHappy☆さん「占い被りか、グレー広めか、厳しめのスタートです」
りりさん「占いCO3人か・・・」
うどん玉さん「とおもったら3人めでてたか」
ニュースさん「対抗遅いよ。やる気あるかい?」
まったりさん「なんというw」
のえささん「占いロラ待ったなし霊能は盲信」
ミズチさん「ロラしようか ジョナは囲いなしと」
ジョナさん「遅れた。すまん」
ロゴなさん「ワロタw3COw」
うどん玉さん「ミニトマトさん真っ白」
りりさん「おはようございますー」
ミニトマトさん「なんだおいw」
ジョナさん「占いCO ミズチさん○」
ミズチさん「霊能CO」
ロゴなさん「占いCO ミニトマト○」
のえささん「10」
とってもHappy☆さん「10」
ニュースさん「占いCO ミニトマト○」
まったりさん「おはようです」
ミニトマトさん「おはよ!」
うどん玉さん「おはよう」
のえささん「おはよう。
とってもHappy☆さんは名前が長くてタイプしづらいから吊ろう。
あとミズチさんにはなにかシンパシーを感じる。村置きしよう。」
とってもHappy☆さん「おはようHappy☆」
ミズチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョナ <<<
ゲームマスター「俺は独り占めはよくないので3体は買わない、くやしいが。」
ミズチさんの独り言「その確実な情報で確実な考察ができればいいんだけどね 指定役はまだ経験不足なんだよね」
ニュースさんの独り言「占いCO ミニトマト○」
ゲームマスター「霊能のほうが確実な情報がはいる分いいかなと思う。」
まったりさんの独り言「お財布きっついっすw<3体」
のえささんの独り言「もちろんGMは三体買うんだろうな?」
ゲームマスター「マミさんの3万ぐらいするフィギュアが最近でたらしいで。
みんなも保存用鑑賞用普及用と3体かうようにw」
うどん玉さんの遠吠え「じゃあ初日は130で」
のえささんの独り言「いわゆる変態護衛というやつ」
ロゴなさんの独り言「頑張っちゃう」
のえささんの独り言「そろそろ変な護衛先もありか」
うどん玉さんの遠吠え「騙りするほうが噛んだほうがやりやすい」
うどん玉さんの遠吠え「わかりました
噛み操作そちらでお願いします、時間教えてください」
ジョナさんの遠吠え「噛み先任せます。事前に告知お願いします。」
まったりさんの独り言「親切な方がNO教えてくれました!」
うどん玉さんの遠吠え「ですね」
ジョナさんの遠吠え「了解しました。練習がてら騙らせてもらいます。」
ミニトマトさんを占います。 >>> ニュース <<<
ミズチさんの独り言「霊能やるとどうしても自分の考えがまちがってるようで嫌です 最後まで残されそうな気がするし>GM」
ゲームマスター「マミさんアイコンがいたのか、きづかんかったw」
まったりさんの独り言「狩人は未経験だなー」
ジョナさんの遠吠え「狂人と3人立ったら乙ってことにして語った方がいいでしょうか?」
うどん玉さんの遠吠え「●出されてなければ」
うどん玉さんの遠吠え「どちらでもいいかと
こちらは潜伏します」
まったりさんの独り言「わーいやっと素村!」
ゲームマスター「狩人やるとどうしても裏をかかれるきがして苦手なんだよなー。」
りりさんの独り言「さっきは発言しなさすぎだったから、今回はもっと発言しよう。うん。」
うどん玉さんの遠吠え「騙ります?」
ジョナさんの遠吠え「11人狐なしなので潜伏が無難でしょうか」
うどん玉さんの遠吠え「よろしく」
とってもHappy☆さんの独り言「ふわあああGMに余計なフラグを立てられた!断固抗議する!!」
ジョナさんの遠吠え「こんばんは、すみません初心者CO」
ミズチさんの独り言「進行得意じゃないんだよね」
うどん玉さんの遠吠え「マミじゃねーかと突っ込まれるとおもったら」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ミニトマトさんの独り言「むららん」
ニュースさんの独り言「ひええ。占い苦手なんだよー」
りりさんの独り言「また村人だwww」
ミズチさんの独り言「ボロ雑巾ですねわかります」
ロゴなさんの独り言「また狂人だ つらい!」
のえささんの独り言「私が狩人です^q^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:03:07)
ミズチさん「よろしく」
ゲームマスター「でもそういうときにくるのはたいてい村人だけどなw」
まったりさん「サンクスです>うどん玉さん」
ニュースさん「よろしくです」
とってもHappy☆さん「よろしくhappy☆」
ニュースさん「騙り占いから初日に○出されそうだなハッピー」
りりさん「よろしくお願いしますー」
とってもHappy☆さん「もう50戦くらいやってないの…」
ミニトマトさん「よろしくねー」
のえささん「よろしく」
ゲームマスター「はい、確認とれたので15秒後スタート。」
うどん玉さん「2030」
ゲームマスター「まぁでもハッピーは狩人やっていいぞw」
kariさんがミズチに名前を変更しました。
まったりさん「アイコンNOなんだっけ…」
ゲームマスター「狩人なんてやりたいのか?おれはあんまり得意じゃないな、狩人は。」
ニュースさん「こんなの絶対おかしいよ…」
りりかさんがりりに名前を変更しました。
ロゴなさん「ティヒヒ」
ゲームマスター「村人やりたい人はまどかアイコンおすすめ。」
とってもHappy☆さん「狩人ください(よだれ」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがのえさに名前を変更しました。
kariさんがミニトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろったらいこう。」
ゲームマスター「お、そろったね。」
かりさんがまったりに名前を変更しました。
kariさんがうどん玉に名前を変更しました。
kariさんがとってもHappy☆に名前を変更しました。
kariさんがロゴなに名前を変更しました。
kariさんがジョナに名前を変更しました。
うどん玉さん「はやいのう」
kariさんがニュースに名前を変更しました。
ミズチさん「こんばんは」
まったりさん「こんばんはですー」
りりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:59:13)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:59:05)
りりかさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:58:57)
ニュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:58:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:58:49)
ミニトマトさん「こんばんわ」
うどん玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:58:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:58:21)
ゲームマスター「22:02ぐらいに確認するよ。」
ゲームマスター「テンプレ前2人かw」
ゲームマスター「yorosiku」
ロゴなさん「おいす」
のえささん「テン前挨拶まで余裕でした」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ジョナさん「こんばんはです!よっしゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:57:03)
のえささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:56:42)
戻る