過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤
◆VVEpJmb7Kg
[狩 人]
(生存中)
 
 
寿司屋の姉
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポストマン
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイナップル
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪血寺
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡麻
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
雨天決行
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(生存中)
 
 
揚げ鳥ちゃん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パグ
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンポイント
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペック
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶不調
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131037番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポストマンさん「疑われる理由をきっちり把握したいが難しいのぅ……
ともあれGM&村の皆お疲れ様、それでは。」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
伊藤さん「各賞おめでとう
GMさんありがとうございました」
ポストマンさん「うーむ。今回も相方に任せきりだったがきちんと追い直さなくては。」
パグさん「GMさん村立てありがとうございましたー 同村の皆さんもお疲れ様でした
ご主人様方勝利をありがとうございましたわんわん」
豪血寺さん「GMさん管理ありがとうございました
狼陣営おめでとうございます。妖狐はドンマイです。村陣営ごめんなさい
同村ありがとうございました、では失礼します」
伊藤さん「初日呪殺&信用差大で霊乗っ取り発生したところで進行変わらんしな」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
ムガ虎さん「勇気が足りずにふぁつつか村に参加できなかった甲斐がありましたムガ
おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガですのムガー!」
揚げ鳥ちゃんさん「予想外!ありがとうございます!」
雨天決行さん「対抗居ないならそりゃ真。発言する意味も別にない。だから対抗居ないなって確認してんじゃん。牽制の意味もある。
それなかったとしてもこの程度の発言稼ぎで狼透かせるって今回のいとうさんからは考えられないわーさぞry」
豪血寺さん「「なんで絶不調はガンダム占ったんだろう」っていう発言は、たしかに
「絶不調は真占い師なのに、なんでわざわざ」っていうニュアンスが感じられますね」
寿司屋の姉さん「受賞おめでとうー8888888」
寿司屋の姉さん「霊能のCOが遅かったら偽の可能性指摘するくらいですかね?
それともそれさえいらない?」
ポストマンさん「柱=非狩というのを今回も忘れて言ってしまった。どうにかせねば。
んー、何故真占いがあんな所占ったのかってそこまで視点漏れだった?」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP ムガ虎(ムガ虎 ◆K9rut0UtDc)さん/人 狼
初日の呪殺対応をしっかりと成功させ、真占い師の信用を失墜させ
見事に狼陣営に勝利をもたらしました。
まさにこの1点のみで8割方、勝利を手中に収めたと言っていいでしょう。
会心の占い騙りだったのでは無いでしょうか。
ムガ虎さんのような方がいるからこそ、このゲームはより面白くなるのだと
思います。素晴らしい占い騙りをやり切ったムガ虎さんに
最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 スペック(ドーラ ◆o03hcz9w4E)さん/共有者
異論がありそうなのですが、わたくしは「ムガ虎さん真」と決め打った進行と
考えれば、スペックさんは充分に共有者としての役割を果たされたと思います。
もちろん、完全なミスリードだった、というのはその通りなのですが
霊界から見ていても、ムガ虎さん真と決め打つのは理解できます。
またムガ虎さん真の方針に動いたのは、村全体の総意だったとも言えます。
とはいえ、このような老獪な狼がいる、ということも是非覚えておいて欲しいとも
感じました。次回以降のご活躍を期待しております。
   
■名探偵賞 テンポイント(だぜどぅ ◆DZ//c.doo.)さん/村 人
共有者の指定により処刑されてしまいましたが、ムガ虎さんを含む
3人の狼を全てピンポイントで正解なさいました。
惜しむらくは、説得をする猶予がなかったこと・・・とはいえ、村の方針が
最初からムガ虎さん真路線でしたし、声が届かなかったのもやむなし、と思えます。
狼陣営を震え上がらせたテンポイントさんに、名探偵賞を贈ります。  

■村人賞 揚げ鳥ちゃん(◆wQvSRFEjN6)さん/村 人
唯一の村人認定者、と言ってもいいかもしれません。
人柱が有効だったかどうか、は賛否両論あると思いますが
共有者から見て非常に白いタイミングでの人柱宣言だったのでしょう。
その村人力が、次回は勝利に直結するような展開になればいいですね。

■技能賞 ムガ虎(ムガ虎 ◆K9rut0UtDc)さん/人 狼
圧巻の呪殺対応を称えて、ムガ虎さんに技能賞を贈ります。
この村最大のポイントはまさにゲーム開始直後に訪れたと言っていいでしょう。
ここで真占い師に負けなかった、というだけで特筆に価します。
どのように対応されているのか・・・気になる方も多いと思いますが
ここは企業秘密ですね、きっと。
憧れの呪殺対応を見せたムガ虎さん、素晴らしかったと思います。

■ふつつか賞 ガンダム(MS ◆MSssssssss)/妖 狐
HNとCNのコラボレーションに感動しましたのでふつつか賞を贈ります。」
ベンジャミンさん「なんでもいいけど、ふつつかが遅いのが悪いと思います」
スペックさん「雨天○で若干ゲンナリした感はあったんだけど引き返す勇気は無かったなァ」
雨天決行さん「え、どうでもよくないですよ。。。」
ベンジャミンさん「絶不調は生き残る為に灰指定した方がいいと思ったし
絶不調吊り自体は別にいいと思う
絶不調吊りしたからこその先の展開の噛みだろうし」
スペックさん「申し訳ないが視界の外にいた人だったから何とも思わんかったな」
豪血寺さん「占い師3人出てる時点で、特に変わったCOの仕方してない限り霊能のことを話題には出しませんね」
寿司屋の姉さん「雨天○のときに一応指摘はしたけどなあ
まだまだ殴る火力が弱いんだな。精進しよ
あと噛み処の考察ももっとちゃんとできるようにしよ」
スペックさん「パイナップル噛みは○いないから気付けと言われても難しいかもしれない」
ベンジャミンさん「ムガ虎真で霊能者噛みだと余裕ありすぎとみるか
ムガを偽にしたいと思わせる噛みかのどっちかだと思うけど、
霊能者噛みだけならまだしも、ムガ人狼主張のパイナップル噛みは
ムガを偽にしたい人狼が居るとしたら、わざわざ味方を減らしてるよ」
伊藤さん「村的にあそこで霊が真かどうかなんてあの時点でどうでもいいよって話
霊が〜って言ってる時点で霊能を気にしてるのは村の思考から外れてる」
豪血寺さん「連続●出しの意図は、その方がグレーが狭まらないからってことなんですよね
そこらへんも臭かった要素なんですよね……」
スペックさん「霊噛みと雨天○かなーターニングポイントは」
寿司屋の姉さん「その時点でライン切れ警戒の噛みだーって疑わなきゃだったのかあ」
雨天決行さん「話通じる気配ないタイプだ。いとう」
雨天決行さん「霊は出方って言った気がするんだけど。何が言いたいのか全く分からん」
ベンジャミンさん「占師吊りは別にどうでもいいと思うし、残って信用勝負か噛まれて吊りが1浮くかくらいだろうし
霊能者噛みや、パイナップル噛みとかから推理で辿りつくくらいじゃない
むしろ初日吊ったからこそ霊能者噛みだろうし」
寿司屋の姉さん「どこが勝敗の分かれ目だったのかなあ…
初日呪殺だったから●キープも無理だしなあ」
スペックさん「此れも初心者だから、なのか」
スペックさん「初心者だったのは分かるさww
貼りが遅くなった原因となった初日に能力実行遅れる理由はなんだww」
伊藤さん「◆雨天決行さん 「霊能弄ってないだろww勘弁してくれ」
◆雨天決行さん 「ベンジャミン確認、ここ出方真目。対抗居ないよな」

これだよ」
豪血寺さん「占い吊りはあまり問題ではなかったそうです
翌日まず護衛されてないから噛まれて死ぬのは目に見えてますしね
霊能噛まれからもっと占い偽を濃く見るべきだったらしいと」
寿司屋の姉さん「初心者で手打ちだったのでは?>スペックさん」
雨天決行さん「まだわかってないのかww>>」
ポストマンさん「いやー黒過ぎて困るね。夜は疑われるし霊界でも視点漏れ指摘されたわん。」
スペックさん「結局わからんままだ」
スペックさん「占い出遅れは能力実行が遅かったせいか
初日になんで遅れるのかは分からんが、吊った後消えたっぽいからなあ」
伊藤さん「いや初日からベンジャミン真(キリッ)とか村と全く違う視点だだもれしてたやん>雨天」
スペックさん「んーたぶん何回やっても絶不調真は見れなかったと思うし、2-1-2なら吊ったわ
ムガ虎即吊りでいいとかいうのもメタでしかないなあ」
パグさん「●ぶつけられた時はリアルにファッ!?てなりましたありがとうございますわんわん」
ムガ虎さん◆ガンダムさんの念話 「ムガ虎に特攻したい欲求をぐっとこらえよう」
あ、危ないムガ・・・!初日呪殺やーいムガ><
雨天決行さん「最後の方尻尾丸見えだったたけどごり押しで来たな。相方狂人ありがとー」
ムガ虎さん「あ、狂人さんもよしよしなでなでわんわんむが ノ」
ムガ虎さん「強引に進めてみたムガけどなんとかなって良かったですムガ
狼みんな生存勝利おめでとうムガー!」
ムガ虎さん「狂人さんだと思って手振りそうになっちゃったムガ><」
伊藤さん「狂人のCCOは嵌ったね」
寿司屋の姉さん「やっぱり囲いダッタノカー
そして序盤からずっと疑ってた伊藤さんゴメンヨー」
ポストマンさん「狂の狩人COじゃなかろうかとよぎっていたら本当にそうだったで御座るの巻。」
雨天決行さん「お疲れさまでしたー」
ムガ虎さん「あれー狩人さん真ムガー」
揚げ鳥ちゃんさん「お疲れさまでした」
ポストマンさん「ってやっぱり真狩りじゃなかったかー!」
パイナップルさん「COするムガ虎は即吊りで良いですムガ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さ

い。」
寿司屋の姉さん「おつかれさまです」
胡麻さん「予想どうりじゃないですか やだー」
ポストマンさん「お疲れ様ー。」
柿の種さん「GMさん村建てありがとうございました」
胡麻さん「お疲れさまでした」
パグさん「お疲れ様でしたー ご主人様黒く足掻いて信用上げるくらいしかできなくてごめんなさい」
テンポイントさん「お疲れさま GMありがとう同村乙」
パイナップルさん「おつかれさまでした。
GMさん村建てありがとーでしたー。」
スペックさん「おつかれさん
んー残念だったね」
ガンダムさん「ガンダアアアアアム!!!!」
伊藤さん「おつかれさん」
豪血寺さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
柿の種さん「おつかれさまでした」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 23:19:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
寿司屋の姉さん4 票投票先 → 伊藤さん
スペックさん0 票投票先 → 胡麻さん
ポストマンさん0 票投票先 → 寿司屋の姉さん
雨天決行さん0 票投票先 → 寿司屋の姉さん
胡麻さん2 票投票先 → 寿司屋の姉さん
伊藤さん1 票投票先 → 胡麻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 寿司屋の姉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
寿司屋の姉さん3 票投票先 → 伊藤さん
スペックさん0 票投票先 → 胡麻さん
ポストマンさん0 票投票先 → 寿司屋の姉さん
雨天決行さん0 票投票先 → 寿司屋の姉さん
胡麻さん3 票投票先 → 寿司屋の姉さん
伊藤さん1 票投票先 → 胡麻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 胡麻さん
ベンジャミンさん「つまり噛み情報なんていらんかったんや!」
テンポイントさん「ガンダムを占ったのかわからない 絶不調が
という狼の視点漏れ」
ベンジャミンさん「噛みを見てると霊能者噛み、ムガ狼主張のパイナップル噛み、共有者、揚げとりちゃん、なので噛みはいいんだよ、なかったんだよ」
テンポイントさん「◆ポストマン 「むしろ絶不調が何でガンダムに飛んだか分からんね。隣でもないし。」
つかこれ、狼の視点漏れなんだよね」
ムガ虎さん「じゃあ犯人どっちムガー」
胡麻さん「それは少ないと思う ,あと狩人……なぜ出た」
ポストマンさん「ここでの狩りなんてそれこそ嘘臭いなァ……」
伊藤さん「昨日指定早かったからな
指定ほかに飛んでるなら出る必要ない」
雨天決行さん「いとう面白w視界から外れてたからまあいいやー」
ムガ虎さん「狩人さんをグレーに残すナイス占いできましたムガ」
胡麻さん「え………なにそれ?>ポストさん」
スペックさん「昨日出とけばいいのに」
寿司屋の姉さん「なんでこんな不思議なタイミングで白でもないのに狩人CO?」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
胡麻さん「対抗がないと共有の決め打ち進行のおかげですねー>ポストさん」
柿の種さん「グレラン^^」
ゲームマスター「終わりそうですの。」
ポストマンさん「自分の信用が落ちる可能性があって書かなかったか。
そもそもとっとと●連打して死のうとしたか。」
伊藤さん「出ておくので私以外から2択でヨロシク
対抗出たら狩人ロラ」
ベンジャミンさん「呪殺対応はどっちかっていうと4秒くらい経ったから遅かった方」
胡麻さん「だからこそ先にお仲間さんヲ囲むと思うんだよね 」
雨天決行さん「グレランってことはもう完全にムガ真路線でいいんだよな?」
パイナップルさん「お疲れ様でした。」
伊藤さんなんてことでしょう
ワタクシ狩人だったようです!

2日目死体 初日ガンダム
狩人に護衛先選ぶ裁量がないときに限ってよく引くんですよね
困ったものです

護衛 ムガ虎
3日目死体 ベンジャミン(霊能)
ああ知ってる、ボルコンなら俺の隣で寝てるよ

護衛 ムガ虎
4日目死体 パイナポー
なんで●打たれは揃って絶不調真って言うんですかね
初日先生が占い師かどうかのが本線でしょうに

護衛 ムガ虎
5日目死体 豪血寺一族
占い偽路線はもう無理じゃないかな

護衛 ムガ虎
6日目死体
スペックさん「どうしてもって言うなら投票先決めてるからそこ指定するけど」
揚げ鳥ちゃんさん「銃殺対応早かったなー狼だからなー」
ポストマンさん「信用あったっていうか対抗が無さ過ぎたからじゃない?> 胡麻」
寿司屋の姉さん「こんなことなら序盤にさっさとグレランかなんかで吊られりゃ良かったかな
今吊られたら村側きつい」
ゲームマスター「吊り3グレー3なので占い師真なら詰む噛みですの。
そうじゃなくても、途中で●を引けばムガ虎さん視点でLWなのですから
吊られない理由がありませんの。悠長すぎますの。」
スペックさん「え?指定ほしいの?グレランだよ?」
ベンジャミンさん「胡麻さん 「だた●2連続がきになってる あれだけ信用があればさきにお仲間さんを書こうと思う」
○だしてグレーを吊ると一日に2グレーが減る
●なら1で済む
なので●がいい」
柿の種さん「●連続がここで効いてきた
ムガ吊ったら詰まない可能性があるから」
胡麻さん「書こう→囲む」
ムガ虎さん「ムガ偽路線を頑張ってたとこが犯人てことでいいんじゃないムガかね
意図的な噛みとしか思えないムガ」
雨天決行さん「つか襲撃しか利用してないのがむしろアレ」
胡麻さん「だた●2連続がきになってる あれだけ信用があればさきにお仲間さんを書こうと思う」
揚げ鳥ちゃんさん「気付いてくれ」
寿司屋の姉さん「テンポイントさんの遺言から囲ったのかしらと思える占い先」
雨天決行さん「疑い返しの形になるってのだけが残念だが、寿司屋の姉じゃないのか
まあ疑い理由が酷いってのはもちろんあるが
占いに突っかかる理由に襲撃利用してんのもちょっと狼的」
スペックさん「揚げどりは100%非狩だから」
胡麻さん「さてと、ここで占いさんがオオカミでお仲間さん囲っていて狂人いたら負けです 一応村は最後の狼に票合わせってことで」
ベンジャミンさん「ムガ真なら詰んだ発言をムガが一番最初にするという」
ゲームマスター「テンポイントさん吊りは別に何も問題ないんじゃないかしら。
ハズレだったというだけですの。」
柿の種さん「共有がグレ指定するようなら負けですね^^」
ムガ虎さん「狼柱ぼしゅうムガ!」
ポストマンさん「最後の最後まで狩り探す気か。本当に偽だから噛まんのか。つーか噛めないのか。」
揚げ鳥ちゃんさん「あああやはりかーー これは負けた
お疲れ様です」
ムガ虎さん「おお綺麗に詰みましたムガ」
伊藤さん「おやそこがLWと思ってたのですが」
ゲームマスター「揚げ鳥ちゃんさん、お疲れ様ですの。」
寿司屋の姉さん「村噛みですか
占い噛む気がないのはどういうことなんでしょう」
豪血寺さん「進行は相方が指示しましたが、自分も賛成してたし、テンポイント吊り提案は自分主体です
すまないことをしました……」
ポストマンさん「おはよう。」
スペックさん「お前そこ占うんかよw」
スペックさん「おはよう」
伊藤さん「おはようございます」
ムガ虎さん「占いCOムガ!ポストマンさん○ムガー」
雨天決行さん「おはよう」
胡麻さん「おはよう」
寿司屋の姉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 23:13:26)
揚げ鳥ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げ鳥ちゃんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ベンジャミンさん「明日ムガ吊りからなら巻き返しあるけど、そうじゃないならそのまま負けるだけ」
伊藤さんの独り言「というか出てもよかったね、グレーだし
まあさっさと指定してたし潜ったけど」
ポストマンさんの遠吠え「はむはむ。」
ムガ虎さんの遠吠え「狂人さんどこーむがー」
胡麻さんの独り言「ここで●出すかどうか………」
スペックさんの会話「空吠えしそうなアホはだれだ 」
ムガ虎さんの遠吠え「から揚げいただきますムガ」
雨天決行さんの遠吠え「両囲いいいと思うー」
ポストマンさんの遠吠え「 」
ポストマンさんの遠吠え「 」
伊藤さんの独り言「ポストマン狼だとは思うのだが」
スペックさんの会話「んー誘導始めたら考え直すけど
あのまま変わらんなら吊る」
ポストマンさんの遠吠え「付け方は任せる。グレーのままでも良いし。」
寿司屋の姉さんの独り言「占いが死なない理由:
1 偽だから
2 GJ警戒
くらいしか浮かばないアホな頭」
柿の種さん「狩人露出させたら巻き返しとかねえよ」
テンポイントさん「メタでムガ虎即吊りすればいいのにね」
胡麻さんの独り言「潜伏狂人いたらPP超えそう………まあ大丈夫と思いたいけど噛まれた共有がなー」
伊藤さんの独り言「明日どこ守るかだよな」
ポストマンさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの遠吠え「●出しちゃってもいいムガけど むーんムガ」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
ポストマンさんの遠吠え「付けちゃって。」
豪血寺さん「大失敗してしまった……」
ゲームマスター「巻き返しがあるとしたら、ここからですの。」
テンポイントさん「自分でいうなよwwwwww」
ポストマンさんの遠吠え「柱噛む? 共有噛む? 共有噛めば狂人いる可能性出る。」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあ揚げ鳥ちゃんさんか共有さん食べますムガ
ポストマンさんにもあからさまに○つけちゃいますかムガ?
ムガ偽ってなっても○両方は吊りにくい気がするムガ」
寿司屋の姉さんの独り言「今生存8人残り3吊り
ムガさん真なら残り1w ムガさん偽なら考えたくもない
霊能即噛みが痛かったなあ」
スペックさんの会話「ただ吊るのは伊藤かな
戦力外吊りという意味で」
ベンジャミンさん「ベンジャミンという逸材が霊能者の時点で村に多大なる損害」
胡麻さんの独り言「ムガ虎さんがオオカミだったら\(^^)/ってことだよねー」
雨天決行さんの遠吠え「あるある。」
ムガ虎さんの遠吠え「ばいばいできて良かったムガ・・・」
揚げ鳥ちゃんさんの独り言「PPクルー?」
テンポイントさん「共有がカスだった」
スペックさんの会話「相方お疲れ
かっこよかったぜ」
ゲームマスター「テンポイントさん、お疲れ様ですの。」
伊藤さんの独り言「さくっと入力」
ムガ虎さんの遠吠え「テンポイントさんおっかないムガ><」
スペックさんの会話「ポストは確かに気になる・・」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 伊藤 <<<
テンポイントさん「お疲れ」
ベンジャミンさん「死ぬ奴が正解に辿りつくのはよくあること」
5日目の夜となりました。(13/07/22 23:10:03)
テンポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寿司屋の姉さん0 票投票先 → テンポイントさん
スペックさん0 票投票先 → テンポイントさん
ポストマンさん0 票投票先 → テンポイントさん
雨天決行さん0 票投票先 → テンポイントさん
テンポイントさん8 票投票先 → ムガ虎さん
揚げ鳥ちゃんさん0 票投票先 → テンポイントさん
胡麻さん0 票投票先 → テンポイントさん
伊藤さん0 票投票先 → テンポイントさん
ムガ虎さん1 票投票先 → テンポイントさん
ゲームマスター「◆テンポイントさん 「ポストー雨天ームガ かな」
色々決まりましたの。」
テンポイントさん「ポストー雨天ームガ かな」
柿の種さん「指定のセンスがなければ勝てないよな」
雨天決行さん「え、何占われたからって言う理由?ww>寿司」
揚げ鳥ちゃんさん「ああ占い噛まれないのね
偽路線なのか偽なのか」
ムガ虎さん「明日の朝日を拝めますように〜ムガ」
ポストマンさん「んーここで占いが死なないのはなぁ。狂だから? 狂だから噛まれんのか?
それ何ッちゅうレアケやん。」
雨天決行さん「まあこの食べ筋的に偽主張持って来る筈だけど、それやんなら食べずにもうちょい寝かせるとは思う」
ゲームマスター「囲っても、●出しても大佐無さそうですの。」
寿司屋の姉さん「だから違うってばよ>胡麻さん」
ベンジャミンさん「絶不調残って狂人噛みだろうね、で終わったとしても吊1浮くから残しでもいいと思うけど、残すなら絶不調が灰を指定して票を分けないと無理だね」
胡麻さん「一応 一言 そこグレーじゃないよね>寿司さん」
豪血寺さん「今日はテンポイント吊りか
明日はポストマン囲われてるかなぁ……」
寿司屋の姉さん「疑う理由が当たり前すぎて言うのも気がひけたもので>雨天決行さん」
スペックさん「明日占いが死んだら
グレー4吊り3
おまえら頑張って誘導してくれよ」
雨天決行さん「あ俺ですか」
胡麻さん「残念です>寿司さん」
雨天決行さん「鮨屋の姉さんすごい気になる。あなた誰疑ってるとか全く見えてこなかったし」
ムガ虎さん「まぁいいムガ 明日結果出せればいいムガよね」
寿司屋の姉さん「残念違う>胡麻さん」
ゲームマスター「霊界で既に申し上げているのですが、展開的には大差なかったかと思いますの。」
胡麻さん「あ、そっちですか………」
ベンジャミンさん「占師吊りまでは別にいいけど、霊能者噛みを何も思わないのはどうかと思う」
豪血寺さん「狩人はまぁそれっぽいポジションですねぇ」
寿司屋の姉さん「占いどころ的に偽の囲いに見えなくもないですし」
胡麻さん「私ですね>寿司さん」
スペックさん「ん
グレーが 伊藤 寿司屋 ポスト 胡麻 テンポイント
グレーから狩人で9>7>5>3>で吊り切れるが」
揚げ鳥ちゃんさん「だれだれー??」
寿司屋の姉さん「指定把握と言いたいけれどグレーに気になる人がいる」
豪血寺さん「占い師には申し訳ない」
ゲームマスター「お気持ちお察しいたします。」
胡麻さん「………それとも偽なのか(フラグ)」
雨天決行さん「とくになしワロタ。つかまあこれ食べんの諦めてる奴やん?」
ムガ虎さん「揚げ鳥さん○でいくなら今日狩人さんいれば詰みじゃないムガかね」
伊藤さん「おやすみなさい」
胡麻さん「占い偽路線に載せたいっぽい噛みっぽい」
豪血寺さん「お疲れ様でした なんてこと……」
テンポイントさん「とくになし」
スペックさん指定:テンポイント
寿司屋の姉さん「日に日に早くなる噛み」
伊藤さん「おはようございます」
寿司屋の姉さん「おはよう」
スペックさん「あーそっち占ったか」
ゲームマスター「豪血寺さん、お疲れ様ですの。」
ポストマンさん「共有て。共有て。」
テンポイントさん「おはよう」
胡麻さん「おはよう」
揚げ鳥ちゃんさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!雨天決行さん○ムガー」
5日目の朝となりました。(13/07/22 23:04:21)
豪血寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪血寺さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
豪血寺さんの会話「流石に明日は●出ないでしょうね」
伊藤さんの独り言「なんてことでしょう
ワタクシ狩人だったようです!

2日目死体 初日ガンダム
狩人に護衛先選ぶ裁量がないときに限ってよく引くんですよね
困ったものです

護衛 ムガ虎
3日目死体 ベンジャミン(霊能)
ああ知ってる、ボルコンなら俺の隣で寝てるよ

護衛 ムガ虎
4日目死体 パイナポー

護衛 ムガ虎
5日目死体 」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
ムガ虎さんの遠吠え「どっちかに○してどっちかがグレーから狩人COでいけるムガ?
狩人さんいるなら詰んでるムガねーで」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
ポストマンさんの遠吠え「「」」
スペックさんの会話「カッコイイなアンタ」
伊藤さんの独り言「朝私が死んでなければ勝ちかな?」
ポストマンさんの遠吠え「どちらかに黒出す?」
雨天決行さんの遠吠え「共有食べはどっかでしないとね」
胡麻さんの独り言「あ、ログが………」
ポストマンさんの遠吠え「行くなら共か?」
雨天決行さんの遠吠え「狩準備は出来てる 噛み先と占い先だな問題は」
豪血寺さんの会話「テンポイントでおkだと思います」
豪血寺さんの会話「「占い初日なら俺のせい」といいましたが、訂正しましょう
「俺たちのせい」です
影が薄いですけど僕も共有なんですよ」
ムガ虎さんの遠吠え「あと2回耐えないとムガー
共有さんの指定になったら狩人COでおねがいしますムガ」
伊藤さんの独り言「なんで狼は絶不調真としかわめかないんですかね
おかげで人外バレバレです
これ考慮すべきは初日先生が呪殺したのかどうかなんですが」
スペックさんの会話「テンポイント吊ろうか
死体なしなら占いに指定させる」
ムガ虎さんの遠吠え「誰かムガにかぶりついてムガ・・・!」
ゲームマスター「もういっそもう1回●打ってさっさと散ればいいですの。」
ポストマンさんの遠吠え「でさ、占い噛めないからどうする?」
寿司屋の姉さんの独り言「そういやムガさん理由一回も言ってないねえ
真の余裕か他の理由か」
豪血寺さんの会話「占い真狼は色々ないと思ってたので、ここまでは予想通りです」
スペックさんの会話「というかそれ以外に内訳ない」
ゲームマスター「柿の種さん、お疲れ様ですの。」
柿の種さん「狂人さん^^」
ベンジャミンさん「共有者が占師騙るなら朝一でお願いしますって事で」
スペックさんの会話「絶不調狂人決め打ち」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 伊藤 <<<
柿の種さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:00:38)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豪血寺さん0 票投票先 → 柿の種さん
寿司屋の姉さん1 票投票先 → 柿の種さん
スペックさん0 票投票先 → 柿の種さん
ポストマンさん0 票投票先 → 柿の種さん
雨天決行さん0 票投票先 → 柿の種さん
テンポイントさん0 票投票先 → ムガ虎さん
揚げ鳥ちゃんさん0 票投票先 → 柿の種さん
胡麻さん0 票投票先 → 柿の種さん
伊藤さん0 票投票先 → 柿の種さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん9 票投票先 → 寿司屋の姉さん
雨天決行さん「とりあえず盲信モード」
胡麻さん「絶不調さんオオカミならそんなところ対応できないと思うから真狂のどっちかって思ってるよー」
寿司屋の姉さん「ガンダムに飛んだはっきりとした理由もないですしね>ポストマンさん」
雨天決行さん「それを言ってもしょうがないぞ。真偽関わらず初心者なんだ」
スペックさん「ガンダムの位置占ったのに占い理由が「うわかぶった」の絶不調はNG
占い初日のムガ虎蹂躙村ならオレが悪い でいいよ」
ゲームマスター「たしかにこの展開なら、霊能潜伏は狼にとって脅威だったでしょうね。」
ポストマンさん「むしろ絶不調が何でガンダムに飛んだか分からんね。隣でもないし。」
柿の種さん「俺吊ったらムガ偽考慮するの無理っぽい 狂人噛まれていることに期待して<寿司」
胡麻さん「それ昨日私が言ったよー(棒)>柿さん」
パイナップルさん「噛みが露骨すぎてさすがです。」
ムガ虎さん「あさって死体出なければ勝ちってことムガ」
スペックさん「マクロ使うまでもなく隣位置だろうがw」
寿司屋の姉さん「ムガ虎偽はあまり考慮したくないけどせざるを得ないでしょうかね」
ベンジャミンさん「占師3だと思ったからCOしたが、占師2なら潜っててよかった」
柿の種さん「一つ言うなら二日目のムガのCOは理由がないので銃殺対応マクロでどうにでもなる一です」
雨天決行さん「似てる分かるわ。今回参加者の雰囲気皆にてる汗」
ムガ虎さん「明日グレー6で吊り4で〜・・・ムガ」
ゲームマスター「ムガ虎さんが占いというだけで査定-50ですの。」
ポストマンさん「真狂―真なら残り1。真狼−真なら終わり?
●を吊る簡単な村でした、丸。」
寿司屋の姉さん「なんか似てる感じがして」
スペックさん「揚げどりはオレの進行がムチャクチャだとしても村認定していいはずの位置だぞ」
胡麻さん「柱COは揚げ鳥さんだけだったはず」
ベンジャミンさん「ベンジャミンが霊能者なのが、勿体無い」
寿司屋の姉さん「間違えた すみません>柿の種」
柿の種さん「勝てないでもういいです」
豪血寺さん「柱COして残されたのは揚げ鳥さんです」
胡麻さん「柱COしていなかったと思うけど?>寿司さん」
スペックさん「いや今日は普通に吊るw」
柿の種さん「私は柱してないよ」
伊藤さん「昨日二転三転していたので今日はおやすみは待ちましょうか」
柿の種さん「ムガ狼なんで潜伏狂人いますよ
3w1狂人 負けですね^^」
パイナップルさん「狂人わろたwwww」
雨天決行さん「そしてグレー喰い」
ゲームマスター「パイナップルさん、お疲れ様ですの。」
胡麻さん「●2連続出しはいいと思った 以上」
寿司屋の姉さん「柱COに●ねえ」
ムガ虎さん「我ながら何かが乗り移ったとしか思えないムガ」
ゲームマスター「信用捨てて騙るなら、占いカウンターでも面白いですの。
ガンダムさん○、ムガ虎さん○とかでいいですの。」
柿の種さん「しょうがないね」
ポストマンさん「あれターキー間近?」
パイナップルさん「はい」
スペックさん「もちろん吊るよ」
雨天決行さん「とりあえず揚げ鳥村でいいってのはそうだろうな。狩幅狭まった形にはなっちまったが」
豪血寺さん「柿の種さん●でしたか」
寿司屋の姉さん「12吠え→10吠え 吠え数にそこまでの変化なし
空吠えなんていくらでもできちゃうけどね」
ポストマンさん「おはよう。ムガ切り筆頭が食われたんねぇ。」
胡麻さん「訂正 おはよう」
伊藤さん「おはようございます」
柿の種さん「はい 私吊りで」
スペックさん「お前スゲーな>ムガ虎」
テンポイントさん「おはよう」
寿司屋の姉さん「おはよう」
胡麻さん「ohayou」
雨天決行さん「おはよう」
スペックさん「おはよう」
柿の種さん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!柿の種さん●ムガー」
豪血寺さん「おはよう」
揚げ鳥ちゃんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:54:52)
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
スペックさんの会話「当分は占いのグレー吊ってく」
スペックさんの会話「死体なしも噛まれも出ないなら考え直すけど」
ゲームマスター「「霊能噛んでる場合じゃないって言ったのに」とか、ぽろっと失言っぽいこと言ってみると面白いですの。」
豪血寺さんの会話「どう考えても噛めるのはぼくの方でしょうwww
そこは狩人との読み合いかも知れませんが、まぁ占い鉄壁でしょうし」
テンポイントさんの独り言「初日先生の銃殺で狂狼」
テンポイントさんの独り言「初日銃殺とか」
豪血寺さんの会話「今後GJ出たら狩人生存ってことになるから、それに期待ですね
吊り数>グレーになる日まで狩人、どうか生きていて」
伊藤さんの独り言「共有の進行がうんこですけど
ワタシが死ななければいいだけですね」
ベンジャミンさん「俺がムガなら揚げとりちゃんは狩人ないから占いました!とか言って揚げとりに○だして、グレランして9人になって●打ち、7人で●打ちで●2連吊りさせて勝利の形にする」
パグさん「なるほど、ありがとうございます 難しいですねえ…」
スペックさんの会話「多分俺が残されるよw」
豪血寺さんの会話「えぇ、後は奇策じゃなくてしっかり発言から村要素見抜いて村決め打ちしていきます」
雨天決行さんの遠吠え「グレー食べて黒? んじゃ噛みも任せます」
ムガ虎さんの遠吠え「あと揚げ鳥さんは○扱いムガね」
パイナップルさんの独り言「初日に占い投票してる時点で人のこと何もいえんね。」
ゲームマスター「信用あげるだけなら、潜伏狼の演技するだけでもいいかと思いますの。
すでに決め打ち路線に村が移行してますし、ここで稼いだ信用はいずれ後半崩れますの。」
ムガ虎さんの遠吠え「また●出していいムガ?」
ベンジャミンさん「絶不調吊りは別にいいけど、そこからベンジャミン噛みは
ムガ真の場合人狼余裕ありすぎだと思うから
ベンジャミン噛みはベンジャミン噛み単体で見た方がいいと思う」
豪血寺さんの会話「大丈夫です、潜伏狩人きっといます!
あの狩人COはでたらめです」
テンポイントさんの独り言「ムガ狂かな」
スペックさんの会話「いや、あの手は1回限りしか使えないし
使ったのも今回が初めてだよ
これがもし成功していて、浸透するようになったら人外が柱に出てくるようになるね」
ムガ虎さんの遠吠え「共有さんはいつ食べてもいいムガけどグレーで探すものもないという困った自体ムガ」
ポストマンさんの遠吠え「パイナップルは流石に切りたいな。吊りでも噛みでもいつか。」
雨天決行さんの遠吠え「まあ共有食べたくないよね。何処行きます?」
豪血寺さんの会話「スペックさん亡き後は、ここを候補に考えときます」
ポストマンさんの遠吠え「もうGJは出ないから切りの良い所まで狩人探すふりしないと。」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 伊藤 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「噛み先困っちゃうムガねぇ」
伊藤さんの独り言「使うと子供ができるガキの種
という下ネタを思いついたが封印しよう」
パグさん「狩COは悪手でしたかね、ご主人の信用上げられるかと思ったんですが… お疲れ様ですー」
豪血寺さんの会話「こうやって村認定していけば、後は吊り順を考えるだけですね」
パイナップルさんの独り言「初日の決め打ちが全てか…」
スペックさんの会話「そこ吊りでもいいよ」
雨天決行さんの遠吠え「全力で占すり寄り路線で行きます」
ゲームマスター「パグさん、お疲れ様ですの。」
豪血寺さんの会話「非狩人発言しちゃってる人
◆テンポイントさん  「ほぼ間違いなくムガ虎偽なんだけどどうするの?」」
パイナップルさんの独り言「NOOOOOOOO」
ポストマンさんの遠吠え「ここで更にグレー噛みいれるか。」
スペックさんの会話「絶不調が真なら絶不調がなにもかも全部悪い
初日占い遺言銃殺とかいうレアケならオレが悪い
代償として村認定1人できたぞ」
3日目の夜となりました。(13/07/22 22:49:58)
パグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豪血寺さん0 票投票先 → パグさん
パイナップルさん0 票投票先 → 揚げ鳥ちゃんさん
寿司屋の姉さん0 票投票先 → パグさん
スペックさん0 票投票先 → パグさん
ポストマンさん0 票投票先 → パグさん
雨天決行さん0 票投票先 → パグさん
テンポイントさん0 票投票先 → 揚げ鳥ちゃんさん
揚げ鳥ちゃんさん2 票投票先 → 柿の種さん
胡麻さん0 票投票先 → パグさん
伊藤さん0 票投票先 → パグさん
パグさん9 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → パグさん
柿の種さん1 票投票先 → パグさん
ベンジャミンさん「そして、多分そのメリットは狩人COが無くても狩人はムガ虎に張り付いてるだろうから、メリットにならないと思う」
ゲームマスター「あら。パグさんが吊られるなら、結果GJになりますの。」
揚げ鳥ちゃんさん「いれてもうた」
豪血寺さん「最低でもグレランで勝ち狙いに行くスタイル」
パグさん「あーあ もう知らん」
パイナップルさん「聞かぬ、死体無しが出て対抗が出なければ真吊っていてもやりなおせる」
ポストマンさん「スペックの指定で良いの? 一致させといてねー。」
ゲームマスター「この時点での狩人騙りは真狩人の護衛をムガ虎さんに張り付かせるくらいしかメリットありませんの。そしてそのメリットは、パグさん真狩人の可能性があるので結局共有は襲いにくくなり、帳消しにされますの。」
柿の種さん「おkいいよ」
胡麻さん「霊能噛みが正直予想外でした」
パグさん「は?共有何言ってんの?GJ出なくなるよ?」
雨天決行さん「スペックはしゃいでんなあ」
パイナップルさん「バグは絶対吊らない」
スペックさん問答無用だって言っただろ
絶不調真は2日目に吊った時点で切ってんだよ
揚げ鳥ちゃんさん「そして昨日はなぜ柿の種は私にわざわざ入れたのか」
柿の種さん「吊ったもんはどうしようもないですし」
パイナップルさん「占い師が真狂の場合の噛みじゃない、狂狼か真狼で狼が残った場合の噛みじゃない、コレ。」
雨天決行さん「噛みは不穏っちゃ不穏だが全然ありえると思うわ」
ポストマンさん「真吊れようが吊れまいが霊能は噛んでくると思ったけどな。占い鉄板だし。」
スペックさんここで共有指定 バグ
柱に出た揚げどりは村認定して良い
ただし今後の柱は村認定しないので調子に乗るな
パグさん「だから絶不調吊るのは早計だって言ったのにぃ」
豪血寺さん「今日は揚げ鳥吊りですよ〜」
ムガ虎さん「ムガが狼ならそれこそグレー噛みしたい気がするムガ」
柿の種さん「ムガが偽の場合で霊能が噛まれるならムガは狼
狼なら噛まれないし、詰みになっての真でなかったら考えればいいかな」
ポストマンさん「即黒が狩人に当たるとかなー。なんかなー。」
胡麻さん「ムガ虎さんが横で対応できたんじゃないかーくらい入ったほうがいいと思うよ>パグさん」
パグさん「対抗なんかいるわけないです 狩人なんだから
とりあえず共有護衛に切り替えますよ」
ムガ虎さん「きのうの時点で、絶不調さんが狼さんじゃなければ狼さんは真偽ついてないムガ
そして絶不調さんが狼さんなら何か足りてないムガに霊能さん噛んでる場合じゃないムガよ」
豪血寺さん「ムガ真で対抗狼だった時のこともあるし(たぶん対抗狂人だと思うけど)●は吊れないだろ
ムガ偽ならなおのこと」
ベンジャミンさん「絶不調が生き残って、噛まれるのであれば、それは吊りが浮くのだから
それはそっちの方がいいと思う
ただ占師吊り派が居る時に絶不調が灰を指定して、俺残し派はここに投票としないと生き残れないと思う」
テンポイントさん「パグには共有2択をがんばってもらうしかないけど
変態するならGJ出せよ」
雨天決行さん「何この空気」
伊藤さん「あらもうバグさんに入れちゃってますよ
というわけで私の投票結果は無視しといてください」
雨天決行さん「まだ絶不調真みえないんだけどこれ俺だけなん?」
寿司屋の姉さん「霊能初日論者昨日の発言は撤回させてもらうわね
今日は●吊りで グレについて考えましょか」
ゲームマスター「狂人さん、その狩人COは微妙かもしれませんの・・・
素直に吊られてもいいんじゃないかしら。真狩人を騙す事は出来ますが、狼さんにそれが伝わりませんの。」
パグさん「ごめん、ほんとに絶不調真だなんて夢にも思わんかったよ…」
胡麻さん「は、早い……」
雨天決行さん「まあパグの占いもいいんじゃないの。いとう見たかったけどね」
パイナップルさん「OH」
スペックさん「これ以降の柱COを禁ず」
パイナップルさん「これ真吊ったんじゃないですかね。
霊能者噛みで●打ち、ムガさん狼のときの進行ですムガ」
豪血寺さん「TAS村の予感」
テンポイントさん「ほぼ間違いなくムガ虎偽なんだけどどうするの?」
揚げ鳥ちゃんさん「柱CO」
豪血寺さん「まぁパグ視点護衛する人が共有しかおらんわけだしなぁ
狩人COくるかもとは思ってた」
ポストマンさん「いきなり狩人かよ。吊る? 残す?」
ムガ虎さん「笑ったムガ」
胡麻さん「霊能は初日でいなかったんだよそして今日は死体なしって未来が見えてくる気が………しない」
スペックさん「対抗は出なくていい
人柱を求める」
ベンジャミンさん「狩人COは悪手だと思う」
柿の種さん「お、おう」
ムガ虎さん「まぁ狼さん遠慮なく吊っていけばいいムガからいいムガけど いいムガかね」
パグさん【2日目】 護衛:ムガ虎 死体:
いきなり銃殺きた!これでかつる!と思ったら絶不調吊るの…えっ…。
確かに出方遅かったとはいえ、これで真だったら手遅れだと思うんだけど…。
まあでも吊っちゃったならしゃあない、とりあえず残ってるムガ虎護衛します。
パグさんえっ、マジで?狩人CO
寿司屋の姉さん「呪殺に続き●  いい仕事しますねえ」
雨天決行さん「◆絶不調さん 「いきなり 吊るなよ銃殺きまったはいえさぁ」
とりあえず人外CO見えたんで投票させてもらったわ」
ポストマンさん「霊噛みに●。にしても噛み早いの。」
豪血寺さん「ベンジャミンさーん」
伊藤さん「ではバグさんグッバイまた明日」
ゲームマスター「狂人さんに●は、悪くないですの。」
絶不調さん「おつかれちゃん」
パグさん「おはよう」
胡麻さん「うーん霊能噛みか狩人探さないでいいのか少し不思議」
柿の種さん「霊能噛まれですか^^
とりあえず黒吊りましょう」
揚げ鳥ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ベンジャミンさん、お疲れ様ですの。」
スペックさん「問答無用のバグ吊り」
寿司屋の姉さん「おはよう」
パイナップルさん「えー…」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
スペックさん「おはよう
霊初日論者息してるか?」
テンポイントさん「おはよう」
胡麻さん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
ポストマンさん「おはよう。」
伊藤さん「おはようございます」
柿の種さん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!パグさん●ムガー」
パイナップルさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:43:29)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
伊藤さんの独り言「真役職って絶対破綻しねーしな
能力結果出すだけでいいし、可能性もクソもないという」
豪血寺さんの会話「柿の種は僕もあまり残したくないです
が、こういう展開は●っぽいところよりの○っぽいところを話し合う方がやりやすいですね
何人村決め打ちに成功したら勝てるんでしたっけね」
スペックさんの会話「対応がもう少し早ければ
1人は潜伏しててもよかったけど
信用差ありすぎたから出てきたものだと解釈したんだが不安だったのかw」
ベンジャミンさんの独り言「ムガ偽なら俺噛みも有りだし、明日になってからかな」
パグさんの独り言「狩日記は書きます、はい」
柿の種さんの独り言「ムガとら真と言い切れるほどに早くなかった」
雨天決行さんの遠吠え「賛成です」
ポストマンさんの遠吠え「霊噛めれば即黒で良いんじゃないかしらん。」
雨天決行さんの遠吠え「あー霊喰いでおっけーですよ」
豪血寺さんの会話「なるほど、FOで問題なかったですかー
ならいっそう安心です 頼りにしてます」
スペックさんの会話「グレーか
柿の種が「〜とか言う奴は狼」と言って他者を抑制するタイプだ」
ムガ虎さんの遠吠え「さすがに噛めますようにムガ・・・」
ゲームマスター「ムガ虎さん真、と決め打った場合にはこの吊り方がベストですの。
ですから、吊り方を批判はできませんの。」
テンポイントさんの独り言「なぜならムガ虎だから」
雨天決行さんの遠吠え「3日目囲いはあんまやりたくないし次の日辺り黒欲しいし。囲えるかどうか」
ベンジャミンさんの独り言「ガンダム呪殺対応はメモ帳でやってみたけど、ムガとほぼ変わらんから
別にムガ偽の呪殺対応も普通にある」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 伊藤 <<<
テンポイントさんの独り言「ほぼ間違いなくムガ虎偽」
豪血寺さんの会話「共有の見解が一致したので、問題ないです
さて、役職は真決め打ちでいくとして、肝心なのはグレー考察ですね」
ポストマンさんの遠吠え「GJ出るなら狩りは確実に生存だし潰せると良いんだが。」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあ霊能さんいっちゃいますムガ
囲いは欲しいタイミングで言ってムガね」
スペックさんの会話「霊は伏せなくていいよ
噛まれれば真だし、グレーが1個狭くなるよ
銃殺対応に出たのは共有COしてグレー狭めるからって理由もあったよ」
豪血寺さんの会話「ありえませんね、即吊り可です
●引いてて遅れたとかなら、まだ呪殺があるので信頼差覆りますが
もう呪殺が起きないので、これはOUTです」
伊藤さんの独り言「理由もないしね
最低限やることやってないのに真主張はダメよ
初日に占い先選ぶ理由ねーよ、ではなく
呪殺時に占い先と対応の取れる理由を用意してあるかという一手間を見る為の占い理由だからね」
パイナップルさんの独り言「お狐様は疲れ様でした。」
寿司屋の姉さんの独り言「ステやったなあ…って思ったら占い即吊りかい
いくらなんでも早過ぎないか?」
絶不調さん「はぁ」
ムガ虎さんの遠吠え「これ噛まれないことでムガ真は最終的には切られるムガから
進め方としては早めに霊能さん噛んでおきたいムガ」
ゲームマスター「霊判定が見えれば、パグさんの潜伏が輝きだしますの。」
スペックさんの会話「というかごめん無難にーとか言いながらいきなり占い候補吊ったよ」
パイナップルさんの独り言「柱出れば良かったかなあ…」
雨天決行さんの遠吠え「ないす対応ー」
ポストマンさんの遠吠え「霊能抜く?」
豪血寺さんの会話「ぶっちゃけ霊能伏せて絶不調吊りがよかったけど、まぁいいでしょう」
パイナップルさんの独り言「さっさとムガが●見つけて霊能結果見ないと怖いですムガ」
パグさんの独り言「あの位置は厳しかった…対応できんでごめんねご主人(´;ω;`)」
ポストマンさんの遠吠え「狂で有る可能性もある。」
ベンジャミンさんの独り言「グレランVS占師吊り派
だと投票先固定されてる絶不調がほぼ死ぬんだから
生き残りたいならグレー指定して
絶不調残し派はここ投票でお願いしますくらいするべき」
柿の種さんの独り言「あれグレランじゃなかったのw」
ムガ虎さんの遠吠え「占いさんの能力実行が遅かったムガからたぶん絶不調さんそのまま真ムガ」
ゲームマスター「絶不調さん、お疲れ様ですの。」
スペックさんの会話「朝ガンダムの死体を見てから手打ちで入力したので
それよりも遅い真占い師のコピペなんてありえんだろ」
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:39:29)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豪血寺さん0 票投票先 → 絶不調さん
パイナップルさん0 票投票先 → 絶不調さん
寿司屋の姉さん1 票投票先 → パグさん
スペックさん0 票投票先 → 絶不調さん
ポストマンさん0 票投票先 → 絶不調さん
雨天決行さん0 票投票先 → 絶不調さん
テンポイントさん1 票投票先 → 寿司屋の姉さん
揚げ鳥ちゃんさん1 票投票先 → 絶不調さん
胡麻さん0 票投票先 → 絶不調さん
伊藤さん1 票投票先 → 絶不調さん
絶不調さん10 票投票先 → 伊藤さん
パグさん1 票投票先 → テンポイントさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 絶不調さん
柿の種さん0 票投票先 → 揚げ鳥ちゃんさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 絶不調さん
ゲームマスター「どの道、護衛はつきそうもありませんし、狼さんが絶不調さんを襲っても「狂人襲撃」程度に思われそうなので、吊られても大差ないかもしれませんの。」
伊藤さん「占いが自分が真の可能性とか言うなし
俺が真だ、と言い切れ」
柿の種さん「グレランなんだからぐちぐち言わないでね<絶」
スペックさん残念真なら残念真の精進と気合と経験と何より速さが足りなかっただけであって
俺たち村がそんな初心者のフォローをしてやる義理はない
ベンジャミンさん「絶不調は生き残りたいなら指定するくらいしろよ」
ゲームマスター「◆パグさん 「ん?いきなり占い吊るの?
まあ狩人保護になるのはなるけど残念真の可能性も見てやろうぜ…」
必死に真占い師さん擁護してますの。」
ポストマンさん「遅れの狂辺りじゃないの。
でも共有意見一致させといてくれ。」
雨天決行さん「霊能弄ってないだろww勘弁してくれ」
揚げ鳥ちゃんさん「◆絶不調さん 「俺が真の可能性まだあるんだよ 
真なら言わん」
寿司屋の姉さん「ただ占い霊能初日も少しは気にした方がいいかもね
見落とすと後半辛くなる」
パグさん「とりあえずはまあグレランでいいんじゃないの それか狩人保護というなら柱進行か」
絶不調さん「いいかげんにしろよ 負けたくないなら協力してくれよ」
胡麻さん「私は釣らないでって積極的じゃないからいらないか……真っぽくない(便乗)」
ガンダムさん「ムガ虎、ベンジャミンという歴代のコテがいるなか初日に占われたガンダムはむしろ名誉なことだと思うのだ」
ゲームマスター「呪殺速度しか見ない方にはいい薬になりそうですの。」
絶不調さん「俺が真の可能性まだあるんだよ 」
パグさん「ん?いきなり占い吊るの?
まあ狩人保護になるのはなるけど残念真の可能性も見てやろうぜ…」
伊藤さん「どうでもいいと言ってるのは今霊能をいじることです
貴方本当にダメですね>雨天」
雨天決行さん「わかんねーかな。短期の霊は出方以外に要素殆どとれねーんだよ」
豪血寺さん「ここで出遅れてしまっては、もう信頼差を捲る機会がない
それよりは霊能結果を見て、今後の判断材料を増やす方がマシ」
絶不調さん「噛みを見てから判断しよう 占い師吊り まだ早い」
柿の種さん「言う必要ない事実を無駄にしゃべるのは狼目ってこと<揚げとり」
ゲームマスター「そ、そうですね・・・。」
ポストマンさん「いきなり占い吊りはきついと思うがどうしてもって言うなら良いんじゃないの。多分霊能も真だろうし。」
スペックさん「霊が2人以上出てたら霊ロラで様子見てもよかったけど
2−1−2なら絶不調吊りだわ」
パイナップルさん「さよか。」
パイナップルさん「(って言ったらじゃあお前柱しろよって言われそう)」
雨天決行さん「ハイ出方真めはものすごく重要だよー分かってる?>いとう」
スペックさん「吊る
今後覆る材料がないし狩人の保護になる」
パグさん「あ、違う2-1-2か 見逃してたごめん」
パイナップルさん「決め打つって絶不調さん吊るの?
信頼差有るのは事実だけどいきなり吊らんでもいいんじゃないですか。」
揚げ鳥ちゃんさん「◆柿の種さん 「ムガ真無駄に押すところに狼がいると思います」
むしろ後発2人をどうやって真で見ろと?」
ゲームマスター「パグさんは潜伏を余儀なくされた感じですの。ムガ虎さんが真、絶不調さんが狼に見えてるかもしれませんの。」
雨天決行さん「なんで?>かきの種
じゃあ柿の種は誰信じたいの?」
ガンダムさん「仕方ない、MVPが欲しかったがふつつか賞で我慢しておこう」
ポストマンさん「2−1−2じゃもう真は絶対にいるし楽できそうじゃん。」
テンポイントさん「ムガ虎の銃殺対応能力しらないの」
スペックさん「初手銃殺なんて久しぶりすぎて無理だわ>テンポイント」
パグさん「3-1-2ね、さくさくグレー狭めていきましょ
とりあえずはムガ真寄りかね」
胡麻さん「共有の動きは予想できない(断言) 以上」
ムガ虎さん「じゃあメモとるんで出る人は全部出ちゃってムガね」
伊藤さん「◆雨天決行さん 「ベンジャミン確認、ここ出方真目。対抗居ないよな」
こんなものすごくどうでもいいことにこだわる辺り何か持ってそうですね」
絶不調さん「いきなり 吊るなよ銃殺きまったはいえさぁ」
テンポイントさん「スペックは対応ならもっとさっさと対応しろよ
朝2〜5くらいはいけるだろさすがに」
雨天決行さん「はいよー。 俺もムガ真目ー」
スペックさん「オレ共有なんだけど?w」
胡麻さん「えぇー……共有ぅー」
ゲームマスター「2-1-2ですの。狼真-真ですの。」
柿の種さん「ムガ真無駄に押すところに狼がいると思います」
ムガ虎さん「祟られたくないムガから狐さんにはお供え物をしんぜようムガ」
ポストマンさん「共有まで対応しとったのか。」
伊藤さん「では絶不調さん退場ですね
さすがですムガ虎さん」
パグさん「3ならまあ無難に真狂狼でしょ。
これでさすがに真狼狼とか狂狼狼とかだったら笑うけどないっしょ」
豪血寺さん相方は超ベテランのスペックさんです
胡麻さん「スペックさんは1番だったらよかった&理由を先に出してたらもっと良かった」
絶不調さん「今のところムガ有力でいいから 他COいこう」
雨天決行さん「ベンジャミン確認、ここ出方真目。対抗居ないよな」
スペックさん「相方あってるよ」
テンポイントさん「全員対応だったら真いないってことか>ポストマン」
豪血寺さんとりま、共有CO
ガンダムさん「ムガ虎に特攻する欲を抑えたのに占いが空気を読めなかったか・・・」
絶不調さん「一応朝一のつもりだった」
パイナップルさん「ムガ虎さんが呪殺されての占い3COを希望していたのになんかちょっと違いますムガ。」
スペックさん「遊んだだけだよ
共有CO 相方生存 ムガ虎真で決め打って進行します」
ポストマンさん「共有も出てどんどん狭めようぜ。
しかし全員対応できるとはね。流石じゃないの。」
寿司屋の姉さん「3−1ね。
真狂狼か狐混じりか   霊能初日はひとまず保留。」
ゲームマスター「さすがムガ虎さんですの・・・ガンダムさん、お疲れ様ですの。」
胡麻さん「うおすごいみんな対応出来てるー(棒)」
揚げ鳥ちゃんさん「これは一番乗りを盲信したい」
雨天決行さん「スペックと絶不調は結果すぐ貼ろうと思わなかったん?」
パグさん「銃殺きたー!そして占いも3出てきたー」
柿の種さん「さっさと理由出せよ」
スペックさん「手うちのオレより遅いとか騙り失格ですわよ>絶不調」
寿司屋の姉さん「初日呪殺かあやるなあ」
豪血寺さん「ムガ虎さん一番乗りー!」
ムガ虎さん「えへむが」
伊藤さん「おはようございますみなさん」
ゲームマスター「40秒で仕度しな!」
ベンジャミンさん「霊能者である事を明かします」
ポストマンさん「おはよう。って呪殺か。」
雨天決行さん「呪殺確認!」
絶不調さん「うわ かぶり」
揚げ鳥ちゃんさん「あら銃殺 おはよう」
胡麻さん「そしてお休み」
寿司屋の姉さん「おはよう」
絶不調さん「占いCO ガンダム○」
スペックさん「占いCO ガンダム○」
柿の種さん「銃殺お目」
ベンジャミンさん「おはいお」
パグさん「おはよう」
パイナップルさん「おはようございます。」
雨天決行さん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!ガンダムさん○ムガー」
豪血寺さん「おはよう」
テンポイントさん「おはよう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアム!!!!」
胡麻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:31:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを占います。 >>> 絶不調 <<<
ゲームマスター「人を巨神兵みたいに言わないでくださいませ。>ベンジャミンさん」
豪血寺さんの会話「まぁ無難に」
胡麻さんの独り言「危ない危ない これで大丈夫 (なはず)」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
スペックさんの会話「進行はお任せします
FOでもいーし騙りでもいいよ」
ゲームマスター「どこへ行こうと言うのかね?>スペックさん」
パイナップルさんの独り言「ムガ虎呪殺で占い師3COくらいのスタート希望。」
胡麻さんの独り言「治ったー」
ベンジャミンさんの独り言「ふつつかさんとかムガ虎とか不死か何かなの
一度死んでもまた産まれる不死鳥的な者なの」
スペックさんの会話「ご迷惑おかけしましたorz」
雨天決行さんの遠吠え「じゃあ潜伏する。噛みは基本任せる」
スペックさんの会話「跪け!命乞いをしろ!(上からry」
ムガ虎さんの遠吠え「おっけームガ
じゃ噛みしますムガ」
雨天決行さんの遠吠え「俺も騙りは苦手ですがやれと言われればやります
誰でも構わないし、ぶっちゃけ全潜伏でもいいですw」
ポストマンさんの遠吠え「じゃあ囲ってもらえる? グレーだと死ぬ。」
寿司屋の姉さんの独り言「謎めくあなたの嘘をーみやーぶれるころー」
ムガ虎さんの遠吠え「あむろ、いっきまーすむが」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ポストマンさんの遠吠え「潜伏するけど出るなら霊能かなぁ。二人はどうする?」
豪血寺さんの会話「初日FOでよければ普通に出て進行しときますよ」
胡麻さんの独り言「ミスった」
ムガ虎さんの遠吠え「騙りにいけというならいってきますムガ
何なりをお申し付けくださいムガ」
揚げ鳥ちゃんさんの独り言「名前揚げ鳥にしたら食べたくなってきた」
雨天決行さんの遠吠え「騙りたい人います?」
豪血寺さんの会話「トイレいてきます?」
雨天決行さんの遠吠え「狼とか聞いてえんわ―」
パグさんの独り言「どうしてこう銃殺対応してない時に限って狂人がくるのか(´・ω・`)」
揚げ鳥ちゃんさんの独り言「おおまた素村」
胡麻さんの独り言「ミスった」
スペックさんの会話「3分間待ってやる(上から目線」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/22-21:50
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ガンダムさんの念話「ムガ虎に特攻したい欲求をぐっとこらえよう」
スペックさんの会話「ヤバい
始まる直前に腹痛が襲ってきた」
寿司屋の姉さんの独り言「素敵な素村だおーいえー」
胡麻さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
豪血寺さんの会話「よろしくです」
パイナップルさんの独り言「GMさん村建てありがとう、よろしくお願いします。」
胡麻さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
ムガ虎さんの遠吠え「村人の心を忘れましたムガ
よろしくおねがいしますムガー!」
ポストマンさんの遠吠え「よろしく。騙りはどうする?」
雨天決行さんの遠吠え「よろしゅー」
ガンダムさんの念話「ガンダアアアアアム!!!!」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
パグさんの独り言「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:27:09)
ゲームマスター「・・・開始しますの。」
ゲームマスター「親方ー!空から死体が!!」
伊藤さん「よろしく」
絶不調さん「よろしゅ」
雨天決行さん「よろしくね」
パグさん「よろしく」
ムガ虎さん「よろしくですムガー」
胡麻さん「よろしく」
寿司屋の姉さん「よろしゅうー」
柿の種さん「よろしく」
ガンダムさん「ガンダアアアアアム!!!!」
豪血寺さん「よろしくー」
ポストマンさん「よろしくよ。」
揚げ鳥ちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「では22:26で再確認いたします。」
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、再確認いたします。」
寿司屋の姉さん「ズサリサすごい」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
絶不調さん「やれやれ」
ゲームマスター「少々お待ち下さい・・・ごめんなさいね。」
ベンジャミンさん「よろろ」
ポストマンさん「あれ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:24:34)
とめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ですの。」
ゲームマスター「3分遅れでふつつかフレイムいたします。」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
ゲームマスター「22:22で確認しますの。ご協力、よろしくお願いしますの。」
スイカさんが絶不調に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんのお名前変更後、更新を確認して開始しますの。」
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
寿司屋の姉さんさんが寿司屋の姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ムガ虎さん、kariさん、いらっしゃいませ。」
伸びーる毛さんが伊藤に名前を変更しました。
柿の種さん「こんばんは」
寿司屋の姉さん「あと一人ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:20:27)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
豪血寺さん「ふつつか蛇翼崩天刃も期待してます」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:19:45)
かりさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「畏まりました。またのご参加お待ちしております。」
ポストマンさん「仕方無いね。」
ミルキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ミルキーさん「ごめんなさい、PCの調子悪くて、皆さんにご迷惑おかけするかもしれないので、ぬけます。」
胡麻さん「ほかの村から蹴られてそのまま転がり込んだのでしょう(とぼけ)」
ゲームマスター「現在赤0名様です。」
寿司屋の姉さん「ズサ案山子とは新しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おりゃ。」
ゲームマスター「赤い方をふつつかハイキックいたします。」
豪血寺さん「ズサ案山子www」
kariさんがパグに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「案山子さんは、ご参加されるのでしょうか。」
スペックさん「ズサーしてくる案山子とかキチガイすぎてヤバイ」
パグさん「名前間違えた こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさんがスペックに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:17:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とお。」
絶不調さん「どうも テンプレよみます」
ゲームマスター「もう一人、赤い方がいらっしゃいますのでふつつか旋風脚いたします。」
カンガエルさんが胡麻に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが伸びーる毛に名前を変更しました。
寿司屋の姉さん「すごいうっかり(笑)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:16:13)
kariさんがテンポイントに名前を変更しました。
kariさんが寿司屋の姉さんに名前を変更しました。
kariさんがポストマンに名前を変更しました。
kariさんがとめに名前を変更しました。
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
揚げ鳥さんが揚げ鳥ちゃんに名前を変更しました。
寿司屋の姉さん「寿司屋の姉さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kariさんが揚げ鳥に名前を変更しました。
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方をふつつかキックいたします。」
kariさんがカンガエルに名前を変更しました。
さんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
伊藤さん「こんばんわ」
ゲームマスター「そろそろ、お名前の変更もお願いしますの。」
kariさんが豪血寺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:15:17)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
胡麻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:14:49)
揚げ鳥ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
ゲームマスター「次回更新確認時間は設定しませんので、随時更新をお願いしますの。」
テンポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:14:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:14:02)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
雨天決行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:13:45)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
とめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:12:32)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ポストマンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:11:06)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
ガンダムさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:10:12)
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん「こんばんは」
スペックさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:08:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:08:09)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
寿司屋の姉さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:06:41)
豪血寺さん「村に入る時は「kari」で入るといいっていうことも」
えるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
えるさん「アッ…す、すいません、出直します!」
ゲームマスター「テンプレにも明記してありますので、今回はご参加いただけません。ご了承下さい。」
kariさん「この村というかどの村でもそうですので、気を付けたほうがいいです」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「えるさん、ごめんなさいね。この村での初心者COは禁止行為です。」
ミルキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:04:25)
豪血寺さん「ちょwww」
ゲームマスター「更新確認時間を22:15に延長しておきます。」
えるさん「よろしくお願いしますー。初心者から抜け出せない感じです。」
ゲームマスター「えるさん、よろしくお願いしますの。」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:03:01)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:02:31)
パイナップルさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:56:40)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
豪血寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:56:04)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:55:45)
ゲームマスター「次回更新確認は22:05とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る