過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
裏の裏
◆Airi.wg33.
[村 人]
(生存中)
 
 
妖怪タケダ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
流星群
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グングニル
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠術
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
電磁波
◆0q7aM0X0IM
[霊能者]
(生存中)
 
 
キョンシー
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消石灰
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋芳洞
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍泉洞
◆zym8YrFcPY
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーマン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1216回狐無し村 〜 131036番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裏の裏さん「GMさん村建てありがとうございました。」
催眠術さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
流星群さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
流星群さん「霊能噛み→龍泉洞誘導で複数の同意が出ると読んでました。はい」
グングニルさん「結構書いてたけど 妖怪タケダのくだりは うさんくさい まぁいいやってかんじだった あれだけ書くと結構抜けるところはあるさー >妖怪タケダ」
消石灰さん「GMさん村建てありがとうございました」
催眠術さん「悪い、俺もタケダは占いと霊能の名前間違えてるのかと思ってた」
ピーマンさん「GM,同村の皆さんありがとうございました、
ログ読んできます」
秋芳洞さん「そっか白吊りに持ってけばいのかでも最終日で絶対釣られるやん…
GMさん村たてありがとうございました 仲間には悪かったね」
妖怪タケダさん「ならばよし>グンニグルさん
あと、グレスケ書くならきっちりかけよw」
裏の裏さん「妖怪タケダさん、怪しかったもんなー
グングニルさん噛まれた時点で囲い噛みをかなり警戒していました。」
グングニルさん「村立てありがとでしたー」
グングニルさん「狼からも思われてますぜ?」
流星群さん「自分も妖怪タケダ潜伏狂人と読んでました
この蒸し暑さのせいでPCも頭もおかしくなってるんで冷やしてきます」
グングニルさん「俺挨拶位置なんてみねえわ たんにうさんくさいとおもっただけです!>妖怪タケダ」
龍泉洞さん「ていうか○もらっててステ気味になってすみませぬ・・・」
秋芳洞さん「あの場合どうすればいいのかわからないですわ…ごめんよ」
妖怪タケダさんなんでやねんw>グンニグル

ま さ か と思うけど、俺の挨拶位置が云々とか言い出すんじゃあないだろうなあ??
消石灰さん「狼が指定されて露出した上に、潜伏狂があっさり吊れてつまらないゲームにしてしまった 申し訳ない」
ピーマンさん「おつかれさまでした」
キョンシーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「潜伏狂吊った村人(3人)はナイスだったと思います。」
グングニルさん「俺は妖怪タケダがずっと潜伏狂かとドキドキしてました はい」
流星群さん「お疲れ様でした」
龍泉洞さん「お疲れ様でしたー」
妖怪タケダさん「そっち方面のケースでよかったんかwおつ〜」
裏の裏さん「終わりましたね、良かったです。おつかれさまでした!」
消石灰さん「すまんな、下から3人が狼狼狂だったわけだ」
秋芳洞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。3日目が分岐点でしたね。」
催眠術さん「お疲れ様でした」
電磁波さん「お疲れ様でした」
グングニルさん「おつかれさまでした」
秋芳洞さん「ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 22:41:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
妖怪タケダさん0 票投票先 → 秋芳洞さん
秋芳洞さん4 票投票先 → 電磁波さん
龍泉洞さん0 票投票先 → 秋芳洞さん
裏の裏さん0 票投票先 → 秋芳洞さん
電磁波さん1 票投票先 → 秋芳洞さん
妖怪タケダさん「ケアするなら、霊能のニセよりも、断然あなた&流星群狼説を滅却しにいく>秋芳洞さん」
裏の裏さん「問題は秋芳洞さんが狼じゃないなら○に狼がいるということを考えなくてはならないのですが。グングニルさん噛まれをみてると結構胃が痛くなって来ました。」
グングニルさん「吊り先提案がそれだとまぁ 無理でしょうね(( ´∀`))ゲラゲラ」
龍泉洞さん「狂人だとしても狼じゃないし吊る必要ないと思うんだが」
消石灰さん「狩人が霊吊り出だしちゃあダメだよなあ」
電磁波さん「ただ、村視点ケアで私を吊るならそれでも構わないので、皆の選択に任せる。」
妖怪タケダさん「すまん、無理>秋芳洞さん」
流星群さん「霊能ケア吊りではなく漂白噛みと読んでの○ケア吊りを主張するところ」
電磁波さん霊としては秋芳洞を指定
秋芳洞さん「今日はケアして霊能吊りたいんだけど
私はここまで来たらもうSGにおいてるんだろうし霊能ケアして欲しいんだよ」
催眠術さん「◆秋芳洞さん 「ていうか霊能ここまで噛まれてないのケアしなくていいの?
護衛してた私が言うのもなんだけど1-1じゃん
ここ狂人だったらまずくない」
それなら、裏の裏吊りを主張すべきだな」
グングニルさん「催眠術に投票したのが響いたか・・・」
ピーマンさん「5>3>か
吊れるね」
妖怪タケダさん「そこが狂人だったら、確かに明日PP食らうなあ。>秋芳洞さん
しかし、少なくとも俺は霊の真を決め打ちしてるから、あなた釣りが
最善だと思っている。」
電磁波さん「占い偽を考慮するなら、別として、そうでないなら、グレーの2人を釣っていくしかないな、私視点だと。」
裏の裏さん「そこ狂人なら私LW確定ですね(ピーマンさんが噛まれてるから)
つまり私視点ないわけか。」
ゲームマスター「視点漏れか。これはきつい。」
催眠術さん「噛みとしては一番いいんじゃないかな 元々の状況が絶望」
消石灰さん「龍泉洞吊りができる可能性も」
グングニルさん「○にいるなら 占い噛まないよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
秋芳洞さん「ていうか霊能ここまで噛まれてないのケアしなくていいの?
護衛してた私が言うのもなんだけど1-1じゃん
ここ狂人だったらまずくない」
裏の裏さん「ちなみに昨日言っておいてアレですが、流星群−秋芳洞で2Wはない気がして来ました。
狩人が偽で身内票ってリスキーじゃないですか?」
ピーマンさん「GM…なんかありがとうございます」
グングニルさん「まぁ紛れがあるとしたら俺噛みだけど それでも露出狩は吊るだろ」
ゲームマスター「○に狼いるんじゃない? って思わせる噛み。」
妖怪タケダさん「一応、狩が真の可能性は全然ある噛みなんだけどね。しかし、
こうなった以上は吊って進行するしかないってこと、心得てくれ>秋芳洞さん」
裏の裏さん「グレーが秋芳洞さんと私だけになったわけですが、いかがします?」
秋芳洞さん「あとLWじゃんやっと釣れたね」
グングニルさん「いい噛みかね?」
流星群さん「そもそも手違いから噛み先間違えたとこから苦しかった。申し訳ない」
裏の裏さん「まあだいたい間違ってない感じですね。」
ゲームマスター「いい噛みですねぇ。」
龍泉洞さん「んで、ここでまだグレー噛むんですね」
ピーマンさん「あ…そこ噛みなのね、
グングニルさんおつかれさまでした」
妖怪タケダさん「よし!じゃあ狩さようなら」
グングニルさん「それ負ける・・・ぞ 狼さんよ」
裏の裏さん「おはようございますー」
ゲームマスター「ピーマンさんはいいところ占ったと思います(2回目)」
秋芳洞さん「4日目 護衛 電磁波 死亡
霊能かけてんじゃないここまで噛まれてないし
でも霊能しか守るとこないよね」
龍泉洞さん「おはようございます。」
消石灰さん「おお、これはいい噛み」
妖怪タケダさん「おはよう」
電磁波さん霊能CO 流星群●
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:37:21)
グングニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グングニルさんを狙います。 >>> 秋芳洞 <<<
消石灰さん「霊能は残して、ワンチャン誤魔化しを狙うしか」
流星群さん「ほぼグングニル噛み一択」
ピーマンさん「二日目占いたいレベル タケダ=秋芳洞>流星群=消石灰>裏の裏
秋芳洞辺りは一票入ったから消えた ああもう私駄目だこれ」
妖怪タケダさんの独り言「いや〜、しかしこれはきっついなあ。特に狩が真で、噛み通されたら終わる」
流星群さん「絶望的な柄霊能を残せば勝利の可能性がわずかに残る
霊能噛んだ時点で詰み>相方」
消石灰さん「◆秋芳洞さんの遠吠え 「きょうじんさんたすけてください」
ごめんなさい、「人知れず吊られました」」
秋芳洞さんの遠吠え「霊能が噛みたいんですよ」
消石灰さん「いや、下から3人が狼狼狂だった奴で>流星群さん」
ゲームマスター「タケダさん噛んでおきましょう>狼さん」
裏の裏さんの独り言「ないですよねーこれどうしましょう。。。」
秋芳洞さんの遠吠え「きょうじんさんたすけてください」
催眠術さん「むしろ霊能残したほうが狼の寿命は延びるかな
霊能抜かせは信用下がるし●見せればもう1ターン残せる、ともなるかもしれないし」
秋芳洞さんの遠吠え「霊能抜いていいですか」
流星群さん「潜伏狂人吊れてたとか・・・CCOが完全に裏目に出たケース」
裏の裏さんの独り言「グングニルさんが狼だったとして、果たして私に殴り倒す力があるのか?」
秋芳洞さんの遠吠え「霊能抜きたいんやけどここで抜いたら狩人どこってなるじゃん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
妖怪タケダさんの独り言「狩が噛まれなきゃ、釣りで。てか、ここがほぼ狼超本命だとも思っているが。」
裏の裏さんの独り言「で、最大の問題なんですが。。。」
秋芳洞さんの遠吠え「わかりません誰を護衛すればいいんでしょう
これ勝てるんですかね」
ピーマンさん「流星群さんおつかれさまでした」
消石灰さん「すまん お疲れ様」
秋芳洞さんの遠吠え「どうすればいいんですかね」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:32:50)
流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グングニルさん0 票投票先 → 流星群さん
妖怪タケダさん0 票投票先 → 流星群さん
秋芳洞さん1 票投票先 → 流星群さん
龍泉洞さん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん6 票投票先 → 秋芳洞さん
裏の裏さん0 票投票先 → 流星群さん
電磁波さん0 票投票先 → 流星群さん
催眠術さん「中堅所占いが正義な事が証明されたな(ドヤ顔)」
流星群さん「COない。だが秋芳洞は吊っておけ」
消石灰さん「オワタ」
グングニルさん「ってか○噛まれないのよねぇ 漂白ならおめでとうなんだが しっかし噛まれない」
裏の裏さん「グングニルさんは残したいです。そうなると私視点ほぼ秋芳洞さん−流星群さんなわけですが。」
妖怪タケダさん「これでせめて1は吊りたいね。しかし、ここ以外はほぼ村に視える。(龍さんを除く)」
流星群さん「噛まれてないので狼濃厚。霊能から●が出てない事も含めて秋芳洞吊り決定で
人外はあと1。秋芳洞含めて潜伏狂人がどこかにいるならあと2」
ゲームマスター「結果としては占い先がよかったってことですね。」
ゲームマスター「ひぎぃ」
グングニルさん「俺と秋芳洞で2Wだったらおもしろいね!!(( ´∀`))ゲラゲラ」
電磁波さん指定:流星群
消石灰さん「秋芳洞の霊能噛まれ発言からの狩人COの時点でやばいと思ったのに、
秋芳洞かばって入れた流星群が狼だわ、自分吊れるわ、アカンなこれ」
グングニルさん「流星吊っとけばいい それは俺も同意
ピーマンのグレーだし 裏の裏は村っぽい」
裏の裏さん「○を素直に村とみるのであればグレーは狩人を除きグングニルさん、流星群さん、私ですが。」
秋芳洞さん「ぎりぎりCOったって30あたりの指定だったと思うけど」
ピーマンさん「というかキョンシー狩人なのね…」
キョンシーさん「なんか村強いっすね」
グングニルさん「狼視点 狩が真か狂かなんて判別つかないから噛むだろ>流星群」
妖怪タケダさん「ということで、俺流星さん釣りを推す。」
電磁波さん「指定が遅かったのが私の責任なのは認めるが、秋芳洞の信用は微妙すぎる」
龍泉洞さん「流星群さん 2 票→ 秋芳洞さん
裏の裏さん 0 票→ 秋芳洞さん
昨日の投票より、狩人さん真ならどうせ狼噛むでしょう」
妖怪タケダさん「俺が一番匂ったと思ったのは、流星さんだな。
グンニグルは俺の返答見ての、その反応は結構村ぽかった。」
流星群さん「狩人生きているのに噛まれずに占いが噛まれる
それを見なくてもあのギリギリCOは偽濃厚
秋芳洞の発言を見ると潜伏狂人の可能性もある」
秋芳洞さん「だってあの時間で指定された身にもなってよ
ああなっても仕方ないでしょ」
グングニルさん「まぁ GJチャンスを与えてやろう 出して対抗出なかったら妄信してやる」
裏の裏さん「秋芳洞さんに投票した理由はギリギリのCOだったからです。
正直秋芳洞さんのせいではなく霊能が悪い、というケースでしたが秋芳洞さんが狼で潜伏狩人を吊っちゃうという最悪のシナリオを考えたら他のグレーを吊りにいけませんでした。
この発言を非狩人COとみてもらっても構いません。」
グングニルさんギリギリCOあるから 
指定するなら早くね・・・
もういうても遅いけどさぁ
明日秋芳洞生きてたらさよならでOK

ピーマンさん 0 票 投票先 → 流星群さん
んーまぁ真目でいいんかねぇ
妖怪タケダとかほっとけよ・・・

秋芳洞さん 2 票 投票先 → 龍泉洞さん
↑偽狩でいいですか?○投票とか

裏の裏 / 流星群 / グングニル /秋芳洞 (狩CO)

んー んー これ秋芳洞は吊り逃れ狩でいんじゃね
裏の裏は村要素取れてるなら 流星群と秋芳洞で最大2W
妖怪タケダはずっと臭いというか村っぽくねえが
まぁあの状況で俺投票なら村としてみるべきか

● 秋芳洞>流星群>妖怪タケダ>龍泉洞> ○
妖怪タケダさん「とりあえず、狩はまだ取っておいてOKだから、一旦話から外す。」
裏の裏さん「これはダメなパターンですねー」
龍泉洞さん「んで、ここで占い噛みですか。 秋芳洞さん・・・?」
グングニルさん「じゃあ囲えてないで見ていいな」
消石灰さん「秋芳洞吊って3分の1チェックか 辛いなこれ」
秋芳洞さん「三日目 護衛 電磁波 死亡
指定遅いよ
結局グレランになってしまった
今日は霊能守ってみるか」
ピーマンさん「あれ死んだ
おつかれさまでした」
裏の裏さん「おはようございますー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
妖怪タケダさん「おはよう」
グングニルさん「ピーマンぬかれで狩人いきてるとかあんの?」
流星群さん「おはよう」
電磁波さん霊能CO 消石灰○
龍泉洞さん「おはようございます。」
ゲームマスター「裏の裏さんとグングニルさん吊るのはしんどそうだと思うが、ワンチャンないこともないですね。」
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:28:20)
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんを狙います。 >>> 流星群 <<<
催眠術さん「タケダも村要素取れて来たし、竜泉洞がもしかしたら吊れるかもねくらい」
グングニルさんを占います。 >>> ピーマン <<<
催眠術さん「秋芳洞は大体吊られるとして グングニルと裏の裏両方すり抜けるのはきつかろう」
妖怪タケダさんの独り言「まあでも、グンニグルのグレスケはアレだったけど、反応は村で見ていいだろう。」
ゲームマスター「占い噛みなら グングニル、流星群、秋芳洞、裏の裏 から3吊り」
裏の裏さんの独り言「これは真狩人なら私と流星群さんが吊れるパターン」
秋芳洞さんの遠吠え「霊能噛んで石灰が黒だから狩り放っといて結果隠しにきたとかきびしいですもんね
チャレって下さい
ダメだったらすいません」
消石灰さん「龍泉洞辺りの吊り材が○だからなあ 次の吊りどころが狼狼狂、と」
妖怪タケダさんの独り言「これで●だったら、とりあえず龍さんは村で見ていいと俺は思える。
最終日まで俺と龍さんが生きてたら、そのときにでも悩もう。」
催眠術さん「(「・ω・)「〜〜〜 グレー噛んじまえ」
秋芳洞さんの遠吠え「あららどんまいです」
龍泉洞さんの独り言「ログ取りそびれた・・・・orz」
ゲームマスター「きっと催眠をかけられましたね狼さん」
流星群さんの遠吠え「これは仕方ないからピーマン噛み」
裏の裏さんの独り言「潜伏狩人がいたら吊りたくないんで狩人投票しちゃったけどどうなのかなー」
秋芳洞さんの遠吠え「明日きっと吊られると思うのであとは任せます
すいません…」
流星群さんの遠吠え「役職メモミスってグレ噛みになった。頭が固まった」
催眠術さん「おお、勢いで狂人も吊れると 村人やるのう」
消石灰さん「流星群狼かよ 思いっきり誤射してた」
龍泉洞さんの独り言「GM投票遅れて申し訳ございません;」
ゲームマスター「村人つえええええ」
3日目の夜となりました。(13/07/22 22:23:44)
消石灰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グングニルさん1 票投票先 → 消石灰さん
消石灰さん3 票投票先 → 流星群さん
妖怪タケダさん0 票投票先 → グングニルさん
秋芳洞さん2 票投票先 → 龍泉洞さん
龍泉洞さん1 票投票先 → 消石灰さん
ピーマンさん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん2 票投票先 → 秋芳洞さん
裏の裏さん0 票投票先 → 秋芳洞さん
電磁波さん0 票投票先 → 消石灰さん
ゲームマスター「龍泉洞さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い噛めなくなったなこれ。」
催眠術さん「ふむ、占い噛めなくなっちゃったね
この日記で秋芳洞残ってて占い死んでるとかだと違和感ぱない」
秋芳洞さん「狩人日記
二日目 護衛ピーマン 死亡
まさかの1-1
こうなったら占いしかないよね
欠けてる可能性もなくはないけど霊能守るより
占い守ったほうが有益な情報は得れるはず」
キョンシーさん「うお、刺さった」
消石灰さん「占いしっかりしろよ
今日●吊れなければアシタケアだな」
ピーマンさん「え…そういうつもりでいったんだけど、…>>タケダさん」
妖怪タケダさん「龍泉洞さん
 「霊能確認、と。1-1で狼潜伏ですかねーまああとは乗っ取りか」

また、彼の昨日の○の発言はコレ↑。これはただ単純に全部の可能性あげた
だけ。1−1で狼が乗っ取るには、狂人が潜伏しつつ、かつ初日が何か
もっていかなきゃ起きない現象。考察甘すぎ。」
秋芳洞さん狩人CO
グングニルさん「好戦的!(( ´∀`))ゲラゲラ」
龍泉洞さん「指定了解です。」
催眠術さん「◆電磁波さん 「指定:秋芳洞」
ナイスヒット」
裏の裏さん「好戦的なところを残せばいいと思うのですよ。
この中だとグングニルさんとか。」
ゲームマスター「ささったー。」
秋芳洞さん「霊能指定でいいんじゃないですか
指定するなら早めにね」
グングニルさん「んー まぁそこくらいかね」
グングニルさん「妖怪タケダが○だと 結構困ったちゃんだね つりたいところがねぇ」
電磁波さん指定:秋芳洞
消石灰さん「霊能は指定進行を取るのか、グレランにするのか決めてくれ」
秋芳洞さん「タケダさん占いは正直びみょうかも
流星群さんグングニルさん催眠術さんあたりが個人的にはよかったわ
催眠術さん噛まれてるけど」
電磁波さん「発言内容から考えればキョンシー投票かなーと思って、私は実際投票したのだが、催眠術に投票したのはなにか疑いを持っていたのかと思ったから。」
流星群さん「今日は霊能の指定でかまわん
占い霊能どちらが真かと言えば圧倒的に霊能
占いか狂人が欠けているなら狩人は生存している可能性が高い」
ピーマンさん「しいて言うなら誘導しあいのとこに交じってそうだけどね、
占い先よく考えてみるわ、」
消石灰さん「占いが龍泉洞、妖怪タケダと大人しめのとこに○しか出してないのが気になる」
グングニルさん「誰だと思うって 聞かれたからな 返答を投票で どうせ吊れねえ位置だし
俺死んだら遺言になるし」
妖怪タケダさん「あと、

ピーマンさん
 「あ、1−1なの?
なんか不穏ね、」

これは村の視点であって、あなたの視点ではない。あなたから見たら、潜伏狂人か、もしくは霊能が狂人に乗っ取られてることを危惧しなきゃならんはずだ。」
裏の裏さん「というのが昨日の印象だったのですが、催眠術さんが消えてしまったのでかなりめんどくさい、いやいい噛みを狼はしたと評価してるのですが。」
グングニルさん「催眠術 ◆催眠術さん 「グングニルちゃん、多弁所に狼がいるって予想はまだ変わってない?
    変わってないならそれって具体的にどこ?」
    返答間に合わなかったから投票で示した
    グングニルさん 0 票 投票先 → 催眠術さん
    お ま え だ  占え 占え
↑理由」
流星群さん「最多弁のグレ噛みはちょっと不穏
昨日の1−1を見てもそんな不穏さは感じなかったがこれはまずい」
裏の裏さん「んーこの村だとグングニルさんと催眠術さんと消石灰さんが残る最終日がバランスとれてるんじゃないかな。
これで2Wっていうのはあまり考えられないし、狼がこの中にいても村2人がうまくやってくれる期待ができます。」
消石灰さん「霊能は電磁波だぞ 名前が紛らわしいが>秋芳洞」
秋芳洞さん「違うわ霊能じゃなかったわすまん」
龍泉洞さん「今日の占い先から見て占い盲信はしたくないかと。
狼というよりは狂人よりなのかな?」
催眠術さん「ロック位置が狂人か んー微妙?まいいや」
グングニルさん「キョンシー○だろが 投票理由聞きたいってなんだ」
妖怪タケダさん「ということで、満足にグレスケ書いてこれなかったグンニグルさんでも
吊っておけばいいと俺は思う。」
秋芳洞さん「霊能が抜かれたか」
グングニルさん「あ 妖怪タケダのいい反論があった メモっとく」
電磁波さん「キョンシーに投票していないグングニルと流星群には投票理由を聞きたい。」
裏の裏さん「噛ませたいところを占ったと見るべきか、囲い臭いと思うべきか微妙なとこですねー」
消石灰さん「催眠術は噛まれてるから、占わなかったのGJか」
催眠術さん「なんやかんや言ってるけど、とりあえずは霊能は真と見ていいと思われます。
昼にも言ったけど、これで凄いスピードで指定とかされると不安になっちゃうんだけどね。
というか、霊能が偽なら潜伏役がいるわけで。

グレーかなり広い。さっくりと。
裏の裏:◆裏の裏さん「強いグレーが多いなーなんか早くも足手まとい感が出てきてちょっとさみしいです。」
こういう卑屈な発言が出てくるのは割と村ポイント。グングニルへの「いつも通りですよね」ってツッコミも結構好印象。村目。
妖怪タケダ:ピーマンに対する発言なのそれ?霊能じゃなくて。
ピーマン自身は12秒くらいでそれこそ誤差レベルだったけど。把握ミス?
流星群:霊能への疑いをカット。それくらいしか話してる要素は見つからず。
霊能がもし狼なんだとしたら露骨過ぎて村ってとこじゃないかな。普通に霊能真ならどっちとも取れない。

グングニル:とりあえず、「強いところに狼がいる」っていう予想を続けるのか否か。
そして、それを思ってるにも関わらずステ吊りを続けるのかどうか。質問させて貰う。
消石灰:一番テンプレっぽい場所。吊りたい位置。
話してるように見せかけてあんまり中身が見えて来ない。
秋芳洞:間に合いませんでした。妥当に行ったら吊れそうな位置。」
グングニルさん「そこで ○出す占いは9割偽だな」
妖怪タケダさん「妖怪タケダ ◆妖怪タケダ「一言で言えば、「中途半端」ってヤツだな。」
      発言内容と意見はわかる、しかし霊能の考察しかしてねえ
      無駄な発言が多い気もする 現状吊り候補筆頭 ここで1Wじゃね

俺は占いの考察しかしてない。」
催眠術さん「あらあら お疲れ様でした」
秋芳洞さん「キョンシーさん投票は発言が無難で一番薄かったから

真真盲信したいのはわかるけど
それだと役欠けてたときどうするの?
初日だからそこまで考慮しなくてもいいとおもうけど
盲信はまずいと思うよ」
消石灰さん「占い先ェ 催眠術かグングニルを占ってほしかった」
裏の裏さん「おはようございますー」
ゲームマスター「お疲れ様即死。」
妖怪タケダさん「○もらったけど、あんまり占い信用してない。」
グングニルさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

裏の裏 ◆裏の裏「強いグレーが多いなーなんか早くも
    足手まとい感が出てきてちょっとさみしいです。」
    ちょっと村っぽい発言だと思った かわいい残す

妖怪タケダ ◆妖怪タケダ「一言で言えば、「中途半端」ってヤツだな。」
      発言内容と意見はわかる、しかし霊能の考察しかしてねえ
      無駄な発言が多い気もする 現状吊り候補筆頭 ここで1Wじゃね

催眠術 ◆催眠術さん 「グングニルちゃん、多弁所に狼がいるって予想はまだ変わってない?
    変わってないならそれって具体的にどこ?」
    返答間に合わなかったから投票で示した
    グングニルさん 0 票 投票先 → 催眠術さん
    お ま え だ  占え 占え

キョンシー ◆キョンシー「とりあえず占い初日も考えておこう」 
      とりあえず君を吊っておこう()

消石灰 中間層だが 発言は村目だとは思う 少し保留だが
    占っても悪くない

秋芳洞 ◆秋芳洞「騙るなら占いが多いだろうし占い欠け見えてない人はなんでなん?」
    霊能の出方が悪かったからだけどね
    まぁあんた村寄りでいいんだがね あ 吊ってもいい

龍泉洞 明日吊り候補ではあるんだが
    結構村っぽいし発言抑えてるぽいんだよなぁ
    様子みたい

【結論】妖怪タケダと秋芳洞あたりから吊る感じかね 
ピーマンさん理由:発言稼ぎしている感じでもなければ、特に少なく発言している、
というようでもない。とか言って推理しているか…とね、
占いたいところは全員表入ってるし…
タケダさん占いで。
グングニルさん「おはよう かまれたわろた」
龍泉洞さんキョンシーさんは単純な確認発言ばかりだったので投票しました。
また昨日の投票結果は
グングニルさん 0 票→ 催眠術さん
催眠術さん 1 票→ 消石灰さん
流星群さん 0 票→ 秋芳洞さん
キョンシーさん 7 票→ 裏の裏さん
と、キョンシーさん以外に入れた人がバラけましたね。
この人たちの発言には注視すべきかもですね。
電磁波さん霊能CO キョンシー○
流星群さん「おはよう」
秋芳洞さん「おはよう」
妖怪タケダさん「おはよう」
龍泉洞さん「おはようございます」
消石灰さん「おはよう」
ピーマンさん「占いCO 妖怪タケダ○」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:17:14)
催眠術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
催眠術さんを狙います。 >>> 流星群 <<<
妖怪タケダさんを占います。 >>> ピーマン <<<
ゲームマスター「GMは護衛できる村だと思って行動します>そして噛まれます;w」
妖怪タケダさんの独り言「催眠術の中身はKYって人かな?この人村だと思うけど、いっつもこんなんだなあ。」
秋芳洞さんの遠吠え「わかりました霊能かみで
130にお願いしてもいいですか?」
流星群さんの遠吠え「今日霊能を噛めなかったら明日占いにスライドしても悪くない
こればっかりは狩人との相性だけど」
ゲームマスター「発言の薄さと数ですね。もうちょい推理するといいと思います。
占いは真だと思うか偽だと思うか、グレーの中で気になる人はいるかどうか。」
妖怪タケダさんの独り言「てか、これは狂ー真を本線で進めなきゃイカンってレベルかもしれん。」
裏の裏さんの独り言「キョンシー、秋芳洞、裏の裏を吊って流星群、消石灰、妖怪タケダを占う感じかなー」
キョンシーさん「もう村には狩初日だと思ってがんばってもらわないと」
流星群さんの遠吠え「霊能噛みで狂人に期待。別に占い狂人を決め打っているわけではなくて
潜伏狂人がいる可能性を考えているって事ね」
秋芳洞さんの遠吠え「占いはまだ守られてる気がします」
妖怪タケダさんの独り言「正直、これは狂ー真で即囲いあるかもしれない。」
ゲームマスター「狩人むずいですよね;w」
秋芳洞さんの遠吠え「噛み任せていいですか?個人的に占いか霊能引っこ抜きたいのですが」
キョンシーさん「なんとなくそんな気はしてた」
流星群さんの遠吠え「妥当な吊り先
さて占いを噛みましょうか、霊能を噛みましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:12:44)
キョンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グングニルさん0 票投票先 → 催眠術さん
消石灰さん1 票投票先 → キョンシーさん
妖怪タケダさん0 票投票先 → キョンシーさん
催眠術さん1 票投票先 → 消石灰さん
秋芳洞さん1 票投票先 → キョンシーさん
龍泉洞さん0 票投票先 → キョンシーさん
ピーマンさん0 票投票先 → キョンシーさん
流星群さん0 票投票先 → 秋芳洞さん
キョンシーさん7 票投票先 → 裏の裏さん
裏の裏さん1 票投票先 → キョンシーさん
電磁波さん0 票投票先 → キョンシーさん
ゲームマスター「催眠術さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人さんがこっち来そうです。」
裏の裏さん「占い欠け見えてない、というか初日から占い欠けをそこまで考える必要がないです。」
消石灰さん「◆ピーマンさん 「占いは欠けてないから、大丈夫よ
頑張りましょう、うん」
<自分で言っても説得力はない、明日以降の占いでそれを示してくれ」
流星群さん「1−1ならば占い霊能狂人のいずれかが欠けている、もしくは潜伏と読む事ができる
ならば霊能を疑う事も可能ではあるが、初日からそればかりではムダ」
妖怪タケダさん「ん、俺があなたでも、そんなことを考えていただろう>電磁波さん」
グングニルさん「◆裏の裏さん 「強いグレーが多いなーなんか早くも足手まとい感が出てきてちょっとさみしいです。」
↑かわいい きみをのこしたいがんぼう」
電磁波さん「とりあえず今日はグレランで」
催眠術さん「むしろすんなり指定できないくらいのほうが出遅れと噛み合ってて真っぽいんだけどね」
催眠術さん「グングニルちゃん、多弁所に狼がいるって予想はまだ変わってない?
変わってないならそれって具体的にどこ?」
グングニルさん「◆電磁波さん 「遅かったのは、一応二人目の占いが出ないか様子見しただけで、他意は無い。」
もう許しますからOKです 明日から指定しなさいな」
裏の裏さん「強いグレーが多いなーなんか早くも足手まとい感が出てきてちょっとさみしいです。」
ピーマンさん「勿論よ。
盲信して頂戴!」
龍泉洞さん「霊能遅かったのはまぁ許容範囲。
占いが黒出してライン見るまでは盲信はできないけども」
秋芳洞さん「騙るなら占いが多いだろうし占い欠け見えてない人はなんでなん?」
消石灰さん「楽観つーより、真ー真のパターンでの勝ちをちゃんと追いたいっていうほうがデカいか>裏の裏」
グングニルさん「◆ピーマンさん 「占いは欠けてないから、大丈夫よ
頑張りましょう、うん」
↑いいこだな 信じちゃっていいのか?いいのか?!」
催眠術さん「2つで十分な気がしますけどね >流星群」
電磁波さん「遅かったのは、一応二人目の占いが出ないか様子見しただけで、他意は無い。」
妖怪タケダさん「一言で言えば、「中途半端」ってヤツだな。」
裏の裏さん「裏の裏は表です。」
グングニルさん「もういいよー グレー殴ろうぜ 便乗してるとこから吊り上げようぜ」
ピーマンさん「占いは欠けてないから、大丈夫よ
頑張りましょう、うん」
催眠術さん「占いは考えなくてもいいと思うぞ なんとかなるから >キョンシー
考えるならむしろ霊能 乗っ取られたときのダメージが大きいのはこっちだ」
流星群さん「電磁波は若干遅かったかもしれないが許容範囲内じゃないか
霊能吊りたかったら狩人が4つGJを出してくれる事に期待しろ>催眠術」
妖怪タケダさん「俺なら、だが、初手で出るならこんなにダラダラして出たりしない。
また、潜伏決め込むなら、それはそれで本日出たりしない>消石灰さん」
秋芳洞さん「霊能遅かったし真狂なんてこともあるかも?
霊能がちょっと遅目立ったのはなんでなん?」
グングニルさん「もういいや 霊能の真偽はほっといてグレ殴る 
時間を無駄にした 」
キョンシーさん「とりあえず占い初日も考えておこう」
催眠術さん「まあ、いいか 電磁波偽なんだとしたらどうせピーマン真だろうし」
消石灰さん「まあいいや、1-1なら真ー真本線で見て行こう
むしろ、霊能が遅い方が問題だと思うが」
グングニルさん「◆電磁波さん 「1−1だな。役欠けも見とくべきか。」
↑おまえのとこが欠けてないか心配になるからはよでろ」
龍泉洞さん「霊能確認、と。1-1で狼潜伏ですかねーまああとは乗っ取りか」
裏の裏さん「ちょっと嫌な形ですが狂人欠けっていう楽観的なケースもあるのでなんとやら〜」
秋芳洞さん「1-1ね 真真の可能性もあると思うけど役掛けも考慮しないと恐ろしいことになるかもだし盲信はできないね」
ピーマンさん「そうだね、早く霊能とのラインがつながればいいなぁ、」
キョンシーさん「じゃあグレランでいいよな?」
催眠術さん「だったら強いところに狼がいる って情報無駄にしてない? >グングニル
強いところにいるっていう自信があるならそれに従って多弁から吊ればいいのに」
グングニルさん「はよでろよ 無駄な偽疑惑とかさせんなや!!!でもまぁ1-1なら仕方ない霊真でいいです」
電磁波さん「1−1だな。役欠けも見とくべきか。」
消石灰さん「どこが気に食わないの?>妖怪」
妖怪タケダさん「が、しかし占いが1しかいないなら、暫定的には信じててやるよ。
特に、狼とはあまり思わない。」
キョンシーさん「1-1ね」
催眠術さん「うーわーなんで遅いの >電磁波
ねえなんで遅いの?」
ピーマンさん「あ、1−1なの?
なんか不穏ね、」
グングニルさん「◆催眠術さん 「強い所にいるんなら多弁吊りちゃうん? >グングニル」
↑多弁を占って ステから処理していく 多弁から吊って情報減らしてどうするんだ」
催眠術さん霊能出ねえなら占い妄信するぞ
秋芳洞さん「霊能でていいよ」
ピーマンさん理由:り、りゅういずみ…えっと…………、
まぁいいや読み方は。
丁度隣だしなんか目についたので占います。
妖怪タケダさん「基本的にはピーマンの出方は非常に好きではない。」
流星群さん「いや一人出ましたか。しかしそれでもこれは不穏」
電磁波さん出るわ。霊能CO
裏の裏さん「それっていつもどおりですよね?>グングニルさん」
龍泉洞さん「吠え数6とかなり少ないですね。」
消石灰さん「12秒くらいで占いが1か 霊能もどうぞ」
グングニルさん「霊能でていいよ 1-1になるっぽい」
催眠術さん「強い所にいるんなら多弁吊りちゃうん? >グングニル」
秋芳洞さん「占い1?」
キョンシーさん「占い1か?」
流星群さん「占いが出ない不具合」
ピーマンさん「占いCO 龍泉洞○」
秋芳洞さん「おはよう」
裏の裏さん「おはようございますー」
妖怪タケダさん「おはよう」
電磁波さん「おはようございます」
龍泉洞さん「おはようございます。」
キョンシーさん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
消石灰さん「おはよう」
グングニルさん「おはようございます
これ強いとこに狼がいるね
多弁占いのステ吊り推奨」
催眠術さん「(「・ω・)「〜〜〜 さいみんじゅつの さいみんじゅつ!
しかし さいみんじゅつの こうげきは はずれた!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流星群 <<<
妖怪タケダさんの独り言「でも俺の最近のマイブームは大喜利村なんだよなあ。」
流星群さんの遠吠え「では私が130で噛みます」
龍泉洞さんを占います。 >>> ピーマン <<<
催眠術さんの独り言「この前狩人が来た時は即死&ジェノサイド マジで村役職をやっていないような気がする」
秋芳洞さんの遠吠え「了解です
噛みは130にまかせてよいでしょうか」
流星群さんの遠吠え「狩人日記用意しながら潜伏します
場合によっては狩人COすらせずにそのまま吊られます」
ピーマンさんの独り言「初日占い理由貼っても大丈夫だよね、」
妖怪タケダさんの独り言「27日か。俺たしか休みだったな。行こうかな。」
催眠術さんの独り言「(「・ω・)「〜〜〜 さいみんじゅつよ おおかみへ とどけ」
龍泉洞さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!
初心者ですが頑張ります(・ω・´)」
秋芳洞さんの遠吠え「基本的に潜伏して場合によっちゃ騙ります
でいいでしょうか」
妖怪タケダさんの独り言「ん〜、なかなか狼引けないなあ。」
ピーマンさんの独り言「GMさんありがとう! 堂々としてみるよ」
電磁波さんの独り言「霊能か。進行役にはあまりなりたくないんだが…。」
キョンシーさんの独り言「日記ちゃんと用意しないとね」
裏の裏さんの独り言「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「27日に酉公開村が開催されるようです。
皆様奮ってご参加くださいませ。」
流星群さんの遠吠え「あきよしどうさんとしゅうほうどうさんと私の3Wになりました」
ピーマンさんの独り言「また占いだ…!」
グングニルさんの独り言「呪われた素村率 まぁ しかたないか」
秋芳洞さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼久々だわ」
キョンシーさんの独り言「おお、狩か 」
消石灰さんの独り言「潜伏か」
龍泉洞さんの独り言「素村だー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:02:08)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あとひとり」
流星群さん「涼むためにどこかへ行くという発想自体がすでに環境破壊同然
漢なら心頭滅却とかなんとかかんとか」
キョンシーさん「山とかいきたいよねー
よろしく!」
ピーマンさん「北海道行きたいです!
涼しいかはわからないけど、」
裏の裏さん「冷房の効いてる部屋?」
電磁波さん「近所の図書館」
催眠術さん「ロシア よろしく」
妖怪タケダさん「扇風機の前へ行きます。よろしく!」
秋芳洞さん「海かね」
グングニルさん「甘味処よろしく」
消石灰さん「軽井沢」
龍泉洞さん「川へ!」
ゲームマスターそろいました。この夏涼むならどこに行きますか?
全員の発言を確認し次第開始します。
流星群さん「あきよしどうさんと呼ぶべきでしょうか
それともしゅうほうどうさんと呼ぶべきでしょうか」
裏の裏さん「へー」
流星群さん「秋芳洞が山口で龍泉洞が岩手だったかね」
ゲームマスター全員酉チェック完了 更新確認21:59
眼鏡系猫さんが龍泉洞に名前を変更しました。
kariさんがキョンシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん
>龍泉洞」
kariさんが眼鏡系猫に名前を変更しました。
さんがピーマンに名前を変更しました。
kariさんが消石灰に名前を変更しました。
龍泉洞さん「わっふるくださいな(´・ω・)」
kariさんが裏の裏に名前を変更しました。
kariさんが秋芳洞に名前を変更しました。
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「秋芳洞>青kariさん」
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー こんばんは」
秋芳洞さん「わっふるいいですか?」
電磁波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:54:31)
裏の裏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:54:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター8番目の水色kariさんまで酉チェック済み
キョンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:53:24)
龍泉洞さん「わっふるわっふる」
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
妖怪タケダさん「言わないでよw>kariさん」
消石灰さん「◆妖怪タケダさん 「妖怪」 」
kariさんが妖怪タケダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
妖怪タケダさん「妖怪」
ゲームマスター「こんばんは」
ピーマンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
流星群さん「こんばんは」
龍泉洞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:53)
さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:48)
秋芳洞さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:39)
催眠術さん「こんばんは」
妖怪タケダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:25)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:20)
消石灰さん「こんばんはー」
グングニルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:50:00)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:1>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【2】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る