過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 21人]
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
綿モテ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪悪の化身
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼生
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワタミ
かり
[子 狐]
(死 亡)
 
 
エボラ出血熱
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BMMAN
BMMAN
[村 人]
(死 亡)
 
 
LiLiBee
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(生存中)
 
 
バルサン
kari
[猫 又]
(死 亡)
 
 
後日犠牲者
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
える
える ◆MS3XfZ1IG6
[共有者]
(生存中)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロリ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やおい穴
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UDK
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
is
コク
[占い師]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 131035番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
街路燈さん「最終日LiLiBee●でLiLiBee噛みすればワンチャンあったかもしれない。」
ゴロリさん「子狐の騙りなんてどうせ噛まれるから囲いさえなければ脅威じゃないと思った」
街路燈さん「お疲れ様でした。GM村管理ありがとう。」
エボラ出血熱さん「なるほど
GMさんありがとうございましたー」
疾風さん「いや子騙ってないの伝えれば潜伏1しかいない事が判明するでしょ
それに終盤ヘレンケアとか言い出して無駄吊りするのを防ぐ意味だってある」
綿モテさん「ゴロリと繋がった瞬間にゲームが終わったと思います」
やおい穴さん「勝手に猫噛んでごめんちゃい」
ゴロリさん「ぶっちゃけ子狐結果って死ぬまで隠しててもよくね?
吊り余ってるわけでもないのに子狐ケアするアホなんておらんだろうし」
エボラ出血熱さんたてたよ
七海千秋さん「はなやま噛みゴロリ繋ぎが失策だったよ 一貫性が無かった
初日のgdりっぷりといいごめんね仲間たち
GM村建てありがとうでした
ではね」
えるさん「おつかれさまでしたー、もうちょっと修行してきます…OTL」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「おつかれー」
LiLiBeeさん「おつかれ」
さん「村ありー」
エボラ出血熱さん「次村ないならたてるわ」
やおい穴さん「お疲れ様ー」
エボラ出血熱さん「ただ疾風はヘレンばらすの早かったとおもうマジでwwww」
街路燈さん「なぜ街路樹とよく言われるのか。」
綿モテさん「あれ次村…」
BMMANさん「おつ」
えるさん「そうです>LiLiBeeさん」
七海千秋さん「よく見たら街路樹じゃなくて街路燈さんだった」
LiLiBeeさん「最後迷ったのは疾風真を疑ってたからなの?>える」
えるさん「ごめんなさい確実に私が戦犯です(土下座)」
赤城さん「お疲れ様でした」
後日犠牲者さん「デスノ2回引いたぜ!」
さん「お疲れ」
isさん「乙」
七海千秋さん「駄目だったかー でも街路樹さんナイスガッツだったよ
狼陣営お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エボラ出血熱さんGJ一回もでなかったわ((
はやなまさん「お疲れ様でした」
後日犠牲者さん「おつかれ」
幼生さんお疲れ様でした、役立たず以下共有でごめんなさい
LiLiBeeさん「焦ったわ・・・」
ゴロリさん「お疲れ様でした」
街路燈さん「無理です。お疲れ様でした」
UDKさん「焦るわ」
エボラ出血熱さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 23:40:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エボラ出血熱さん0 票投票先 → 街路燈さん
街路燈さん3 票投票先 → LiLiBeeさん
えるさん0 票投票先 → 街路燈さん
LiLiBeeさん1 票投票先 → 街路燈さん
綿モテさん「なんでUDK死んだかを考え・・・られないから残されるんですよねえ」
UDKさん「共有は頭すっからかんなんか?
街路灯真、はやなま真で狼の数数えろや」
ゴロリさん「まぁこれで4回目ぐらい? 半年に1回ぐらいやらかす」
七海千秋さん「さあ盛り上がって来たよ」
綿モテさん「この共有はもう・・・」
UDKさん「ああ初日に●だったのか
24村で身内は微妙いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エボラ出血熱さん0 票投票先 → 街路燈さん
街路燈さん2 票投票先 → LiLiBeeさん
えるさん0 票投票先 → LiLiBeeさん
LiLiBeeさん2 票投票先 → 街路燈さん
LiLiBeeさん「よかったな おつかれ」
七海千秋さん「共有ひよるか……!」
街路燈さん「なぜ赤城真で見られてるかわからんが、俺は占い師だ」
疾風さん「霊能者って地味だからつまんねぇと思ってたけど
今日2度目のヘレン判定が見れたし
VIP村で下界にいる時に内訳が全て見えたのは始めてかもしれん」
ゴロリさん「単に味方の名前確認してなかっただけやで」
LiLiBeeさん「なわけあるかよ そもそも村にデスノないっぽいから街路灯吊るしかねえだろ
疾風真で進行して」
UDKさん「今回の村はカウンターのしすぎで詰んだだけだよ」
七海千秋さん「コング戦法かと」
UDKさん「ゴロリの身内ってやおい●のこと?
別にありゃ構わんだろ」
街路燈さん「いやまて共有俺偽じゃないぞ」
えるさん「ん?あれ、違うか、LiLiBeeさんか街路さんでまだ目は残ってるのか。」
エボラ出血熱さん「投票済み」
ゴロリさん「まぁ俺が仲間殺したのが一番あかんかったのよね」
LiLiBeeさん「疾風真でよかったってことだよ 終わりにしようよ早く」
街路燈さん「ああ、なるほどね。どうりで霊能処理押してたはずだ」
ゴロリさん「あの共有ならデタラメ言って誤魔化せるかもしれん。
ウラドは無理だな」
七海千秋さん「まあ初日gdったのが駄目だったね
封印するならCOしないといけなかったしCOしなかったなら撃たないといけなかった
赤城は撃てる位置だったし」
幼生さん「相方が少し心配なんだけどねえ」
UDKさん「デスノなければ詰みじゃないか……
けどほぼ詰みや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
えるさん「ですよねー。ということは街路さん吊りにしかならんやん?」
疾風さん「お疲れ様でした」
LiLiBeeさん「はいはい 街路灯おつ」
えるさん「あれ?この状況は…」
UDKさん「詰み。」
街路燈さん「エボラ村確定した。」
ゴロリさん「俺やっぱこういう村嫌だ。
脳のメモリ小さいからわからんもん」
エボラ出血熱さん「おはよう」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○ BMMAN○ UDK○ 綿モテ○ is● LiLiBee●
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
三日目-------------
赤城に囲い候補いないのでグレー位置から占い。
四日目-------------
◆UDK 「BMMAN吊りだけはありえん
お前は誰がオートマトンを呪殺したと思ってるんだ?」
ですよね。1000歩譲って赤城真でもそこは撃っちゃいけないでしょうよ。
占い先はグレー位置から狂子狐っぽいとこ避けて占い。
五日目-------------
はやなま相方ならごめん。
六日目-------------
黒引いた。子狐生存あり。キープで詰める。
七日目-------------
疾風で終わり。
黒だった件。
8日目の朝となりました。(13/07/22 23:35:12)
UDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街路燈さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
エボラ出血熱さんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
UDKさんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
isさん「デスノこなかった、、、、、」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
UDKさんの独り言「疾風が狂人でゴロリが子狐?ナンセンスすぎる」
UDKさんの独り言「よって、明日が来ると街路灯は破綻」
UDKさんの独り言「赤城/八木/疾風/is/やおい穴

が街路灯の主張だろ。一応疾風が狂人のケースもあるが……
その場合ゴロリがほぼ確定狼。」
えるさんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
七海千秋さん「りりびー吊れなかったかー
残念」
幼生さん「結果オーライ?」
街路燈さんの遠吠え「ちぃ…やっぱこうなるか」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エボラ出血熱 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/07/22 23:32:04)
isさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エボラ出血熱さん0 票投票先 → isさん
街路燈さん1 票投票先 → LiLiBeeさん
isさん3 票投票先 → 街路燈さん
えるさん0 票投票先 → LiLiBeeさん
LiLiBeeさん2 票投票先 → 疾風さん
疾風さん1 票投票先 → isさん
UDKさん0 票投票先 → isさん
ゴロリさん「もうゴールしてもいいよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エボラ出血熱さん0 票投票先 → isさん
街路燈さん2 票投票先 → LiLiBeeさん
isさん2 票投票先 → 街路燈さん
えるさん0 票投票先 → LiLiBeeさん
LiLiBeeさん2 票投票先 → 街路燈さん
疾風さん1 票投票先 → isさん
UDKさん0 票投票先 → 疾風さん
オートマトンさん「次村なかったショック」
ゴロリさん「カチューム○って言い張ればグレー●出せたか。
たとえ無謀でもUDK吊りに走るべきだったな。
完璧な吊り計画できる奴残したらどうやっても勝てん」
LiLiBeeさん「処分してどうするんだ・・・俺村人しかないだろ」
UDKさん「街路樹真ケアするなら疾風デスノis吊りでよくね?」
街路燈さん「isをギリギリまで飼って。疾風とLiLiBee処分でいいはず」
疾風さん「グレは全員村だ」
LiLiBeeさん「別にいいよ 村人CO」
UDKさん「お前視点そうなのは分かりきってるよ>疾風」
疾風さん「グレにもう狼いないよ 全て村」
えるさん「LiLiBeeさん吊りで疾風さんデスノかな?」
疾風さん「後、全ての内訳載せたんで」
綿モテさん「◆UDKさん 「疾風デスノしてis吊るか
んで明日来たら街路樹吊り」

UDK視点これでいいよね」
街路燈さん「俺のグレー削ってくれない?」
疾風さん「占い候補吊りきりでおしまい」
ゴロリさん「俺にはわからんが、両詰みのプランまでできてるのかな?」
UDKさん「でいいですよね。」
UDKさん「疾風デスノしてis吊るか
んで明日来たら街路樹吊り」
疾風さん
村人&狩人
綿モテ 邪悪の化身 初日 エボラ出血熱 BMMAN 
LiLiBee  後日犠牲者  水 UDK 八木に電流走る
占い師
赤城 (占い候補:街路燈or is )
霊能者
疾風
共有者
幼生 える
人狼:
ゴロリ カチューム (無残2の猫噛み やおい穴orバルサン)
対抗霊 (占い候補:街路燈or is )
狂人
あやなま
猫又
(無残2の猫噛み やおい穴orバルサン)

オートマトン
子狐
ワタミ
えるさん「んーと、となるとなんだ、今回の吊り候補はどうなるっちゃ」
エボラ出血熱さん「共有デスノ指示よろしく」
UDKさん「なるほど」
七海千秋さん「霊能処分したいなーチラチラッとか言ってもいいんだよ共有さん」
街路燈さん「はやなまでいいはず。赤城は結果だけ矛盾してない」
綿モテさん「おつおつよくわからん噛みやったな」
isさん「UDK○」
UDKさん「街路樹さんは相方誰主張?」
ゴロリさん「is●となると俺破綻か? 相方候補いなくならないか?」
UDKさん「ゴロリ確定破綻と」
疾風さん「●です」
エボラ出血熱さんデスノCO
UDKさん「デスノ無いですか?」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○ BMMAN○ UDK○ 綿モテ○ is●
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
三日目-------------
赤城に囲い候補いないのでグレー位置から占い。
四日目-------------
◆UDK 「BMMAN吊りだけはありえん
お前は誰がオートマトンを呪殺したと思ってるんだ?」
ですよね。1000歩譲って赤城真でもそこは撃っちゃいけないでしょうよ。
占い先はグレー位置から狂子狐っぽいとこ避けて占い。
五日目-------------
はやなま相方ならごめん。
六日目-------------
黒引いた。子狐生存あり。キープで詰める。
エボラ出血熱さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/22 23:25:14)
綿モテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボラ出血熱さんに「死神の手帳」を
後日犠牲者さんから「死神の手帳」を回収。
綿モテさんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
UDKさんの独り言「明日来たら……」
UDKさんの独り言「オッケー分かった」
UDKさんの独り言「疾風が狼とエボラが狼主張か。」
街路燈さんの遠吠え「「」」
UDKさんの独り言「ゴロリ視点、

やおい穴/赤城/八木が人狼 オトマが狐
はやなま子、is狂人で確定」
街路燈さんの遠吠え「「」」
ゴロリさん「あ、狩人も当ててるのか。やるな」
LiLiBeeさんの独り言「まあ 疾風ヘレンなんて組み合わせありえないけど」
街路燈さんの遠吠え「「」」
街路燈さんの遠吠え「「」」
UDKさんを占います。 >>> is <<<
街路燈さんの遠吠え「疾風偽主張していこう」
ゴロリさん「こんだけヒント出てるんだから根本部分さえ当てれば全役職わかるのは普通」
UDKさんの独り言「よって、ゴロリと街路樹を明日まで生かして、
占いで詰ますべきだった」
八木に電流走るさん「撃つ前」
街路燈さんの遠吠え「吊は3回」
えるさんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
UDKさんの独り言「理由

ゴロリの言う通り街路樹相方しかない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴロリさん「お疲れ様でした」
街路燈さんの遠吠え「あー一人か」
UDKさんの独り言「ゴロリ吊る必要なかった」
街路燈さんの遠吠え「「」」
6日目の夜となりました。(13/07/22 23:21:49)
ゴロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エボラ出血熱さん0 票投票先 → ゴロリさん
街路燈さん0 票投票先 → LiLiBeeさん
isさん2 票投票先 → ゴロリさん
えるさん0 票投票先 → isさん
LiLiBeeさん1 票投票先 → ゴロリさん
ゴロリさん5 票投票先 → isさん
綿モテさん0 票投票先 → ゴロリさん
疾風さん1 票投票先 → ゴロリさん
UDKさん0 票投票先 → 疾風さん
さん「子判定出したのって撃った後じゃなかったっけ」
七海千秋さん「霊能がワタミ子判定出してるよ
狩人は候補少ないとはいえズバリ当ててるのはさすがだね」
ゴロリさん「is破綻してるだろ。吊ってくれ」
綿モテさん「親1なんか」
LiLiBeeさん「初日霊能 疾風ヘレンとかじゃなきゃ 狐はいないんじゃない」
疾風さん狐:オートマトン 子狐:ワタミ
ゴロリさん「たぶん街路樹真しかないはず。
はなやま子狐以外の可能性が思い浮かばんし>UDK」
えるさん「えーと、これだとISさん吊りか?」
UDKさん「ゴロリは赤城と街路灯どっち真なんだ?」
疾風さん「誤字あるけど急いで俺視点の役職まとめたんで」
UDKさん「いいから質問に答えろよ」
エボラ出血熱さん「対抗占いやるタイミングじゃなかっただろ(マジレス)<UDK」
やおい穴さん「狼、子の位置はともかくとして狩人の位置まで特定してるのは流石」
後日犠牲者さん「ワタミヘレンは見えなかったわ」
ゴロリさん「良く考えたらIS破綻してたりしねぇ? 俺にはわからんが。
少なくとも俺は真なんだから破綻するわけないし」
七海千秋さん「うんにゃ もう内訳は見えてておかしくないよ」
街路燈さんすまんが話がよく見えない。私偽で見てるのは私のグレーであってる?
UDKさん狐はもうおらんやろ?
疾風さん人狼: ゴロリ カチューム (無残2の猫噛み やおい穴orバルサン) 
    対抗霊 (占い候補:街路燈or is )
狂人: あやなま
真占い 赤城 (占い候補:街路燈or is )
UDKさん「ゴロリは相方街路灯と赤城どっちで主張してるの?」
綿モテさん「いやあゴロリ狼だろうから狐削ったほうがええかもわからんで」
ゲームマスター「◆UDKさん「
占村村狼村
狼共子狩狂
村村猫村狼
霊共村狼狼
狐村占村」
ふぁる様は流石だなぁ。」
後日犠牲者さん「街路燈強すぎぃ!」
ゴロリさん「ありえない。
こんな複雑な系で情報溢れてるんだから考えりゃ俺真ってわかるはずじゃねぇのか?」
UDKさん「狼5で初日呪殺が起こってて狼4も引いてるのに
どこが残念真なんだよ!!いい加減にしろ!!」
isさん「綿もモテ○」
綿モテさん「真の●なので・・?」
街路燈さん対抗占いします。黒キープしないと危ない
エボラ出血熱さん「ゴロリ吊り異議なし
ISが残念真くさいね」
疾風さん俺視点で街路燈とisに2占いで真狼が確定した
UDKさん「ゴロリ君吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カチュームさん「◆UDKさんの独り言 「占村村狼村
狼共子狩狂
村村猫村狼
霊共村狼狼
狐村占村」
何この人」
疾風さん
霊能結果 Aワタミ△ B八木に電流が走る○ C赤城○ Dカチューム●

当然ながら真の●なので狼判定です
街路燈さん「狼どこ(震え声)」
UDKさん「でいいと思うよ」
七海千秋さん「ふむ
お疲れ様だよ」
後日犠牲者さん「ちーん」
LiLiBeeさん「ohayo」
ゴロリさん「占いCO LiLiBee○
俺銃殺してないから銃殺してないはなやまは偽なんだな。忘れてた。
じゃあはなやま子狐だろ>UDK」
UDKさん占村村狼村
狼共子狩狂
村村猫村狼
霊共村狼狼
狐村占村
やおい穴さん「ヘレンケアなら確定○デスノもありか、そうか」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○ BMMAN○ UDK○ 綿モテ○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
三日目-------------
赤城に囲い候補いないのでグレー位置から占い。
四日目-------------
◆UDK 「BMMAN吊りだけはありえん
お前は誰がオートマトンを呪殺したと思ってるんだ?」
ですよね。1000歩譲って赤城真でもそこは撃っちゃいけないでしょうよ。
占い先はグレー位置から狂子狐っぽいとこ避けて占い。
五日目-------------
はやなま相方ならごめん。
エボラ出血熱さん「おはよう」
はやなまさん「BMMANさん撃ったのって子判定見たあとだったんじゃないですか・・・。」
6日目の朝となりました。(13/07/22 23:16:38)
後日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後日犠牲者さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
後日犠牲者さんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
後日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴロリ <<<
八木に電流走るさん「水さん 「子狐ありなんだし確定○だろうとぶっ殺せばいいよ」

疾風が子ぎつねの結果だしてるけどな」
UDKさんの独り言「最終版」
UDKさんの独り言「占村村狼村
狼共子狩狂
村村猫村狼
霊共村狼狼
狐村占村」
BMMANさん「真占いが霊能占いそうな感じではある」
街路燈さんの遠吠え「俺も子ケアしまくらないとやばい」
さん「子狐ありなんだし確定○だろうとぶっ殺せばいいよ」
街路燈さんの遠吠え「それより疾風邪魔すぎて千秋の寿命が危ない。ゴロリはすでに死んでいる」
やおい穴さん「しかし村陣営に手強いのばっかり残ってる感じなのが辛いな」
八木に電流走るさん「この様相だと吊数足りないから霊決め打ちか。」
えるさんの会話「綿モテさんと千秋さんが怪しい…気がする…なんかもう自信全然ないよやばいこれ」
UDKさんの独り言「QED」
UDKさんの独り言「真村村狼村
狼共村村狂
村村猫村狼
霊共村狼狼
狐村占村」
はやなまさん「狂人って意外に難しいんだね。」
七海千秋さんの遠吠え「カチュームは白で出すよ」
ゴロリさんの遠吠え「まぁ子狐混じり言えばいいだけ」
エボラ出血熱さんの独り言「BMMANデスノが一番わけわからん
呪殺主張占い師の共通の◯だぞ」
街路燈さんの遠吠え「俺は明日も○で行くから」
後日犠牲者さんの独り言「ふう…」
UDKさんの独り言「見えた」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 後日犠牲者 <<<
七海千秋さんの遠吠え「まあ露出しすぎたね」
えるさんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
後日犠牲者さんの独り言「では張り切っていきましょう!おしおきターイム!!」
はやなまさん「呪殺結果と赤城●で出なくちゃいけないのか」
赤城さん「理由無いと「今慌てて書きました」にしか見えないだろ>はやなま」
BMMANさん「まだなんとかなりそうだな」
七海千秋さんの遠吠え「ふーむ」
幼生さん「うん、テンパってたすまない」
後日犠牲者さんの独り言「では、超高校級のゲーマーである七海千秋さんの為に、スペシャルなおしおきを用意させて頂きましたっ!」
街路燈さんの遠吠え「厳しい(白目)」
カチュームさん「isさん真占いかいw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
綿モテさんを占います。 >>> is <<<
ゴロリさんの遠吠え「はなやま銃殺候補じゃないの忘れてた。
だから俺偽偽言われてたんだ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 23:12:36)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
後日犠牲者さん0 票投票先 → カチュームさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → カチュームさん
街路燈さん0 票投票先 → カチュームさん
isさん2 票投票先 → ゴロリさん
カチュームさん7 票投票先 → isさん
えるさん0 票投票先 → カチュームさん
LiLiBeeさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゴロリさん2 票投票先 → カチュームさん
綿モテさん0 票投票先 → カチュームさん
疾風さん0 票投票先 → カチュームさん
七海千秋さん1 票投票先 → isさん
UDKさん0 票投票先 → ゴロリさん
やおい穴さん「VIPだろうが普通だろうが関係無いな
占い3から○出てる人をデスノ指示したのは何でだ
占い全偽考えてるなら占い全処分でしょ」
疾風さん「銃殺頭の場合はあるよ「」
街路燈さん「いや君は俺の相方消えたから」
ゴロリさん「じゃあ赤城狼じゃん」
UDKさんはやなま真なら誰がオートマトン呪殺したんだ?>ゴロリ
七海千秋さん「isさんの占い方は本当におかしいよ」
疾風さん「恐らく俺が子結果出してなかったから
はやなまは狼視点で子候補も兼ねて噛んで赤城吊らせる噛みだと思われる」
LiLiBeeさん「あっそう」
幼生さん「んー、もともとの指定先で街路さん死んでないのに違和感あったからそのまま言ってしまったけどカチュームさんで普通によかったね、すまないVIP共有経験すくないんだ」
isさん「街路燈●」
ゴロリさん「狂じ……

あれ? is狂人ってことははなやま真か>UDK」
後日犠牲者さん「デスノどこ? ななみちゃん?」
はやなまさん「真占いは理由貼らないといけなかったんですか?」
街路燈さん赤城相方が残ってるっていうのか?俺視点
UDKさん「赤城が真だから噛んだんじゃないの?」
やおい穴さん「そうやね、赤城吊りはまあいいわ
BMMANデスノだけは理解できん」
綿モテさん「ただまあそれでもはやなま噛んだ意味はふつーにわからん!ボクハカコイジャナイヨ!!」
isさん「結果いいですか?」
ゴロリさん「isはやおいに後だし●出した前例あるし
カチューム●も無くはない。やれ」
UDKさん「ゴロリ君に質問
はやなまの役職は?」
疾風さん「街路燈は初日にマトン占いが被ってない限り偽
ただ昨日まで生きてる囲い候補はなし」
八木に電流走るさん「何を思って、BMMANうち指示したん?」
カチュームさんCOないから吊ってもいいよー
綿モテさん「これアカンやつや これ昨日カチュームつらんとあかんかったやつや」
後日犠牲者さん「イヒヒヒヒ…」
UDKさん「ゴロリは破綻してないか?」
エボラ出血熱さん「七海デスノでいいだろ」
街路燈さんそれより赤城子じゃないなら俺の○がきな臭くなってきたんだけど
赤城さん「↓でも書いたけど理由貼ってないはやなま真とか絶対ないから」
LiLiBeeさん「霊能はどの占いと繋がってるか見えただろ もういらない子」
ゴロリさん「今度はどの確定○殺す気だよ」
綿モテさん「カチューム吊ってゴロリか七海千秋デスノを推します」
えるさん「カチュームさん吊りでー」
疾風さん俺視点で子は霊結果からライン切れた占いが無残で狂から赤城真が確定した
カチュームさん「◆後日犠牲者さん 「おっはよー!デスノCO」
そしてまたここにデスノがー・・・」
エボラ出血熱さん「カチューム吊りな」
LiLiBeeさん霊能処分しようぜ とりあえず
七海千秋さん「赤城吊りBMMAN撃ちって呪殺占いいない読みなの?おかしいよ」
綿モテさんとりあえずカチュームは吊っていいと思います
UDKさん「カチューム吊り」
綿モテさん「えー」
ゴロリさん「早くも戦犯が確定してしまった。
後日犠牲者である」
八木に電流走るさん「呪殺主張二人の〇やろ」
綿モテさん「あー・・・」
エボラ出血熱さん疾風視点で狼が死んでないのはやばすぎます
後日犠牲者さんおっはよー!デスノCO
街路燈さん「あれ?」
BMMANさん「おつ」
やおい穴さん「ファル様激おこタイム」
幼生さん「占い師さんごめんなさい」
疾風さん赤城〇です
偽占いの狂噛みです
八木に電流走るさん「BMMAN鬱とかマジでありえねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
LiLiBeeさん「おはよ」
七海千秋さん霊能CO:赤城●

ふむ……ゴロリの扱いに困るよ
さん「疾風盲信するなら占い候補全処分で後は吊って○出た占いの潜伏削ればいけるでしょ」
疾風さん霊能結果 Aワタミ○ B八木に電流が走る○ C赤城○

なんだこれ?wwwww
噛まれたはやなまとライン切れてるぞwwwww
はやなまは狼視点で子候補&赤城吊らせる為の噛みっぽいね
はやなま狂で赤城の真が俺視点で確定(子狂死亡済みの為)
カチュームさん「おはよう」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○ BMMAN○ UDK○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
三日目-------------
赤城に囲い候補いないのでグレー位置から占い。
四日目-------------
◆UDK 「BMMAN吊りだけはありえん
お前は誰がオートマトンを呪殺したと思ってるんだ?」
ですよね。1000歩譲って赤城真でもそこは撃っちゃいけないでしょうよ。
占い先はグレー位置から狂子狐っぽいとこ避けて占い。
エボラ出血熱さん「おはよう」
ゴロリさん「占いCO is○ 誰だよ全露出とか吹き込んだハゲ」
5日目の朝となりました。(13/07/22 23:07:21)
幼生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後日犠牲者さんに「死神の手帳」を
BMMANさんは翌日に死体で発見された・・・。
後日犠牲者さんから「死神の手帳」を回収、BMMANさんを殺害します。
幼生さんを狙います。 >>> ゴロリ <<<
赤城さん「◆街路燈さんの遠吠え 「でもあれまじで子狐じゃ」
俺ヘレンならどこが銃殺したよ思ってるんだよwww」
えるさんの会話「ゴロリさんが大分真っぽく見えてきた」
えるさんの会話「優先度はどうなるんだろ」
UDKさんの独り言「ちょっと出来すぎな気がするな」
LiLiBeeさんの独り言「isの結果忘れた どうしようか」
街路燈さんの遠吠え「でもあれまじで子狐じゃ」
UDKさんの独り言「子狐露出はなぁ……」
八木に電流走るさん「カチュームーごろりー七海は吊れるだろうけど、街路は吊れるかどうかわかんね」
カチュームさんの遠吠え「◆七海千秋さんの遠吠え 「赤城子出してもいい?
カチューム死んじゃうけど」
別にかまわない ●だされちゃっているし COなし発言しちゃったし」
ゴロリさんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
七海千秋さんの遠吠え「黒か おk」
街路燈さんの遠吠え「カチューム地味に吊られると厳しい」
赤城さん「◆UDKさんの独り言 「多分だけど、狂人噛みで赤城真だとは思う」
そう思うならなんで吊っていいとか言ったし」
UDKさんの独り言「ゴロリが明らかに真っぽいだからな……」
ゴロリさんの遠吠え「まぁ赤城●でいいよ」
UDKさんの独り言「じゃないとゴロリクソ真っぽい意味がわからん」
七海千秋さんの遠吠え「赤城子出してもいい?
カチューム死んじゃうけど」
幼生さんの会話「綿モテさんもかなぁ」
UDKさんの独り言「多分だけど、狂人噛みで赤城真だとは思う」
ゴロリさんの遠吠え「狼全露出ってのがありえないって思ってるんだろう

実際全露出なわけだが」
えるさんの会話「次はカチュームさん?疾風さんも霊能結果的に怪しいけど…」
七海千秋さんの遠吠え「 」
カチュームさんの遠吠え「すまないが"COなし"みたいな発言をしてしまった」
街路燈さんの遠吠え「○しか出せない(遠い目)」
後日犠牲者さんの独り言「ドーナツMAPでピア乱射した思い出がよぎる」
八木に電流走るさん「と思ったらこの共有か。
あんましうまくないねぇ」
えるさんの会話「ごめん会話に全然ついていけてない…!キャパオーバー!!」
赤城さん「理由貼って無いのに噛まれただけで盲信されるのはおかしい」
BMMANさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 後日犠牲者 <<<
エボラ出血熱さんの独り言「ちょっと切るのはやいんじゃないのかね」
街路燈さんを占います。 >>> is <<<
幼生さんの会話「ごめん指定先○アンドデスノCOでミスった」
後日犠牲者さんの独り言「んゆー」
後日犠牲者さんの独り言「んゆー」
七海千秋さんの遠吠え「やおい猫説が出てくるかと思ってつなげたけど悪手だったかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
八木に電流走るさん「この共有メモとってないだろ。」
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:03:32)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
後日犠牲者さん0 票投票先 → 赤城さん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → カチュームさん
BMMANさん0 票投票先 → 赤城さん
街路燈さん0 票投票先 → 赤城さん
isさん1 票投票先 → 赤城さん
カチュームさん2 票投票先 → 赤城さん
えるさん0 票投票先 → 赤城さん
LiLiBeeさん0 票投票先 → 赤城さん
ゴロリさん0 票投票先 → isさん
綿モテさん0 票投票先 → 赤城さん
疾風さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん12 票投票先 → カチュームさん
幼生さん0 票投票先 → 赤城さん
七海千秋さん0 票投票先 → 赤城さん
UDKさん0 票投票先 → 赤城さん
はやなまさん「赤城さん吊っても疾風さんの霊能結果どうすんだろう。」
バルサンさん「占い前処分でいいじゃん」
UDKさん「BMMAN打ったらキレるからな」
ゴロリさん「そりゃ俺の●とか予期しない占い候補COとかあったし、全露出でもおかしくない」
LiLiBeeさん「占い処分してこうぜ」
カチュームさん「でも共有の指示に従えば 多分大丈夫・・・なはず」
後日犠牲者さん「赤城吊り、BMMAN撃ち把握」
エボラ出血熱さん「カチューム吊りしろよ  はやなま狂人だったらどーすんだ?」
綿モテさん「んでゴロリと七海千秋のラインはさっさと切っていけばいいとおもうよ」
isさん「多く投票されてるからつい......」
疾風さん「子騙りは無いのを伝えるのに撤回すべきタイミングだろ」
UDKさん「赤城吊りでいいよ」
赤城さん「はやなまはどう考えても私を吊らせるために噛まれただけだろ
私狼ならはやなま噛まれないだろ」
ゴロリさん「噛まれた占い盲信する癖治せよ」
UDKさん「疾風の言ってる通りで
ちなみにゴロリ視点だとほぼ全露出だよ」
綿モテさん「私視点はやなまの囲いで狼潜伏勝利もありえないから素直に赤城吊っていいとおもうの」
BMMANさん「あと結果騙りの撤回のタイミングが早すぎやしないか」
カチュームさんよく見たら2人に●出されているのか・・・
幼生さん「子ぎつねいないならマジで赤城さん吊りたいんだけど」
LiLiBeeさん「霊能信じるなら 占い吊ってグレーの俺らを殺せばあとは霊能処分か」
七海千秋さん「isさんは占い先がおかしすぎるよ……」
UDKさんBMMAN吊りだけはありえん
お前は誰がオートマトンを呪殺したと思ってるんだ?
疾風さんつまり狐陣営は全滅で人狼陣営は狼5と狂1で6
占いと霊能で5人外露呈している
ゴロリさん「3人から○出てるから死ね>幼生」
BMMANさん「ないけど 俺は◯いぞ」
やおい穴さん「この共有何がしたいんだろう」
UDKさんはぁ!?
街路燈さんどこ占っても叩かれる気かしない。指示ちょうだい
エボラ出血熱さん赤城吊りはまって カチューム先に吊ろう
ISの●でもあるし<共有
カチュームさんよく見たら 私に●だされているのね・・・
UDKさん疾風真でいい 決め打ちで
幼生さんBMMANさんデスノ撃ちたいです、COありますか?
赤城さん「私釣りは待って>幼生」
七海千秋さん「うーん、はやなま噛みかあ……
どちらにせよ赤城さんがびみょんなのかな」
ゲームマスター「◆疾風さん 「ここで大事なお知らせがあります」
おっヘレン公開かな。」
疾風さん霊能結果騙りCO
本当は Aワタミ△ B八木に電流が走る○
綿モテさん「非呪殺主張の無残が二人目
普通に考えたらやおい穴狼なんだろうね」
街路燈さん「はやなま相方?それか狂ヘレン位置」
幼生さん赤城さん吊りでお願いします
BMMANさん「ちょっとまてカチュームはもう占われてるぞ IS」
エボラ出血熱さんはやなま無残だけど カチューム吊るべきだとおもう<共有
ゴロリさん「銃殺候補2人とも○出すならバナナ占う意味無かったわ」
疾風さんここで大事なお知らせがあります
LiLiBeeさん「おはよ」
UDKさん「ゴロリ真ではやなま死ぬわけないだろ」
赤城さん「はやなま噛まれてるとかわけがわからないんだけど」
エボラ出血熱さん「占いに少なくとも人外4でてるから殺すべきかもね」
isさん「結果 カチューム●」
ゴロリさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
後日犠牲者さんおっはよー! デスノCO
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
七海千秋さん霊能CO:八木●

おお、これはゴロリ真っぽいね

後日犠牲者さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
エボラ出血熱さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
水さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
BMMANさん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
カチュームさん 4 票 投票先 → 八木に電流走るさん
えるさん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
ゴロリさん 3 票 投票先 → 八木に電流走るさん
疾風さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
幼生さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
ちょっと参考にするには多いかな
さん「お疲れ」
BMMANさん「おはよう」
疾風さん霊能結果 Aワタミ○ B八木に電流が走る○

ゴロリとライン切れ
昨日の無残2見る限り、やおい穴狼のバルサン猫っぽいし
ゴロリは狼●→村●って結果を出していたと思われる
幼生さん「おはようございます」
赤城さん占いCO:オートマトン◯カチューム●BMMAN◯という報告が来ています

理由:発言数が3>4となっているところを彩雲で偵察しました
ゴロリさん「占いCO BMMAN○
意見言ってるっちゃあ言ってるけど薄いから」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○ BMMAN○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
三日目-------------
赤城に囲い候補いないのでグレー位置から占い。
カチュームさん「おはよう」
エボラ出血熱さん「おはよう

◆水さん 「デスノは俺に撃っとけ」
グレー削っといた」
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:58:23)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後日犠牲者さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
エボラ出血熱さんから「死神の手帳」を回収、水さんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> ゴロリ <<<
UDKさんの独り言「よって赤城はほぼ仕事終わってる」
UDKさんの独り言「ゴロリ君視点の街路灯相方 人外@1
赤城視点 人外@1

確定」
後日犠牲者さんの独り言「真真狼狼狂子−真狼or猫?」
えるさんの会話「じゃあよかった」
さんの独り言「子が混じっていなくてゴロリ真なら狼全露出
子混じりでゴロリ真なら潜伏1
子混じりでゴロリ偽なら潜伏1〜2
子が混じっていなくてゴロリ偽なら潜伏1」
UDKさんの独り言「ゴロリ君視点の赤城相方

オートマトン・八木・カチューム・猫噛んだ狼・霊・はやなま・街路樹・isが人外

全 露 出」
えるさんの会話「今更幼生さん共有ですっていうのってありなんだろうか」
カチュームさんの遠吠え「もし明日デスノ拾っていたらデスノCOしよう(ぉぃ」
幼生さんの会話「まああれで自分乗っ取りとは思われてないからOK」
七海千秋さんの遠吠え「ゴロリとは結果繋げるからね」
BMMANさんを占います。 >>> 赤城 <<<
はやなまさんの独り言「BMMAN○」
赤城さんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
えるさんの会話「大変申し訳…」
えるさんの会話「あーごめん、ログたどるので精一杯だった…しかもあれじゃあ幼生さんのCO否定してるみたいに見えるOTLすみません」
BMMANさんの独り言「どうしてこんなに遅いのか」
カチュームさんを占います。 >>> is <<<
カチュームさんの遠吠え「COなしとしかいえないっす」
ゴロリさんの遠吠え「千秋案で良いかなもう」
幼生さんの会話「ぐっだぐだ」
街路燈さんの遠吠え「カチューム囲わなくてほんとよかった」
七海千秋さんの遠吠え「赤城の信用がなくなれば街路樹の信用が上がるよ」
後日犠牲者さんの独り言「占いが6居て、一人が猫噛みで死亡か」
街路燈さんの遠吠え「ライン戦(震え)」
はやなまさんの独り言「何故八木が吊れるの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ワタミさん「俺は霊能からありがとうを集めたから落ちるぜ」
七海千秋さんの遠吠え「はやなま噛んで赤城吊ればいいんじゃないかな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エボラ出血熱 <<<
カチュームさんの遠吠え「発言みするわ 既に●だされているわ・・・ 色々申し訳ない><」
ゴロリさんの遠吠え「もう信用勝負しかないね(諦)」
3日目の夜となりました。(13/07/22 22:54:38)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
後日犠牲者さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
BMMANさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
街路燈さん0 票投票先 → 赤城さん
isさん0 票投票先 → ゴロリさん
はやなまさん0 票投票先 → 赤城さん
カチュームさん4 票投票先 → 八木に電流走るさん
えるさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
LiLiBeeさん0 票投票先 → カチュームさん
ゴロリさん3 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん9 票投票先 → ゴロリさん
綿モテさん0 票投票先 → カチュームさん
疾風さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
赤城さん2 票投票先 → カチュームさん
幼生さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
七海千秋さん0 票投票先 → カチュームさん
UDKさん0 票投票先 → ゴロリさん
オートマトンさん「狼の誰かがいってたけど
真占い潜伏+街路が相当真妄真されているため
撃った場合、街路偽がばれる為
ここは撃たないほうが勝率上がると思うよ」
さん「デスノは俺に撃っとけ」
綿モテさん「アッハイ」
赤城さん「占いCO:オートマトン◯カチューム●という報告が来ています

理由
オートマトン:初日なので適当に彩雲で偵察しました

カチューム:発言数が4のところを彩雲で偵察しました」
後日犠牲者さん「狼1減ったから今の占いは真狂子かね」
BMMANさん「◯か」
疾風さん「街路樹の朝一占いは盲信して良いとおもうけど」
はやなまさん「だめ、そこうたないで」
LiLiBeeさん「なにやってるの・・・」
はやなまさん占いCO 綿モテ○/赤城●
幼生さん「あったら封印でお願いします」
ゴロリさん「つまり街路樹は狼の噛み先に○出したってことだ。
噛み合わせも脳裏によぎるところだ」
八木に電流走るさん「占い騙り役が噛み役やらないので今日はごろり吊りでしょ」
幼生さんしまったじゃあ綿モテさんCOある?
七海千秋さん「猫の占い騙りも十分あり得るんだよね
その場合バルサンが狼で街路樹はもちろん偽になるよ」
街路燈さん「だって俺ヘレンならこんな把握ミスしないし」
疾風さん霊能でーす
エボラ出血熱さん疾風は霊能だろ
はやなまさん「そこ霊能>養成」
エボラ出血熱さんデスノどこうてばいいの?<共有
八木に電流走るさん「COなんてありません。
大体ホモではないです。八木です」
ゴロリさん「これ見て猫噛みとわからない奴こそ初日銃殺忘れてる鳥頭」
街路燈さん◆街路燈さん 「いや俺視点呪殺もあるわけだが」
ん?これ俺の非ヘレン主張になるよな!!
えるさん「◆ゴロリさん 「占いCO やおい穴●  やおいさんはゴロリさんからクロでてます」
幼生さん疾風さんCOありますか?
カチュームさんいや ヘレンがいることを忘れていた
七海千秋さん「やおいは……ゴロリの黒だね
バルサン○が本当だった場合ここ真っぽいかな」
さん「やおい穴が狼か猫かってことだろ」
UDKさん「あっ狐1だったの忘れてたぁぁあ〜〜」
BMMANさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
だから猫噛み確定」
疾風さん「初日先生がマトン銃殺したとかじゃ無い限り
やおい穴狼で猫噛み 街路燈盲信で問題ないと思う」
エボラ出血熱さん「◆isさん 「結果言います!
やおい穴 ●」

おわっとる」
はやなまさん「伊豆の●>街路灯」
幼生さんああそうかじゃあ八木さんCOなければ吊り
カチュームさん「◆赤城さん 「親1ヘレン1だから猫噛み確定だよ>カチューム」
10人村と勘違いしていた ごめん」
街路燈さん「ああ、なるほどヘレン残りなのか」
LiLiBeeさんよくも猫を殺したな! 
UDKさん「この死体分布見て即猫噛みって言えるとか絶対視点漏れなんだよなぁ?」
八木に電流走るさん「ゴロリさん 「なんでやおいが噛み役するんだよ。
俺身内切りにでも見せたいのかよ

はいダウト」
街路燈さん「やおいってだれかの黒?」
七海千秋さん「昨日が猫無い以上猫確定」
エボラ出血熱さんカチュームさん 「それでもって 街路樹さんがまた呪殺したのか!?」

親狐は1だよ
後日犠牲者さん「猫逝ったか」
えるさん「くっそなんか重くて朝一できなんだ…」
はやなまさん「マトンが持ってるってありうるの?>デスノ」
赤城さん「親1ヘレン1だから猫噛み確定だよ>カチューム」
疾風さん「いや親狐1しかいないし猫噛み確定でしょ」
七海千秋さん「いや・・・狐1だよ」
ゴロリさん「なんでやおいが噛み役するんだよ。
俺身内切りにでも見せたいのかよ」
isさん「結果言います!
やおい穴 ●」
街路燈さん「いや俺視点呪殺もあるわけだが」
エボラ出血熱さん「マトン持ち もしくはワタミ狂人?持ちだったんだろう」
幼生さん猫さん出てきてほしい
バルサンさん「おつかれー」
BMMANさん「マトンにデスノがいってたんじゃね?」
カチュームさん「それでもって 街路樹さんがまた呪殺したのか!?」
さん「猫噛みか」
八木に電流走るさん「とりあえず、ごろり死のうか」
やおい穴さん「てかなんでデスノ撃ってねえの」
BMMANさん「おはよう」
綿モテさん「はあ」
カチュームさん「あれ?デスノ死体がないとはどういうことだ?」
七海千秋さんおはよー
霊能CO:ワタミ○

占わないで正解だったね(ニッコリ

エボラ出血熱さん 1 票 投票先 → ワタミさん
えるさん 0 票 投票先 → ワタミさん
LiLiBeeさん 1 票 投票先 → ワタミさん
赤城さん 0 票 投票先 → ワタミさん
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
赤城さん「これは猫噛みですね」
えるさん共有CO:相方生存
疾風さん
霊結果 Aワタミ○

名前からして、ブラックかと思ったけど
そうでもなかった
やおい穴さん「フヒャア」
エボラ出血熱さんデスノCO
さん「おそよう」
バルサンさん「っしゃああ!」
LiLiBeeさん内訳は真子狼狂−真狼だと思います先生
後日犠牲者さん「おっはよー!」
幼生さん占い撤回共有CO 相方えるさんです
ゴロリさん「占いCO 八木に電流走る● ホモ占い」
カチュームさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
街路燈さん占いCO オートマトン○ バルサン○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
俺盲信っぽい人から占い。
狼としてはそれっぽく乗っとくしかないよな。
俺真?そんなことわざわざ発言するまでのことじゃない。
エボラ出血熱さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:48:32)
バルサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおい穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボラ出血熱さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収。
バルサンさんを狙います。 >>> やおい穴 <<<
LiLiBeeさんの独り言「はやくしろww」
幼生さんの会話「狼に透けてないといいけど」
はやなまさんの独り言「狼暴れすぎだろ」
街路燈さんを護衛します。 >>> エボラ出血熱 <<<
街路燈さんの遠吠え「どこ撃つんだ?」
カチュームさんの遠吠え「噛みとかぶせないように 撃ち先だけは書いといて」
エボラ出血熱さんの独り言「ふつーに考えたらデスノくらうのはここだが
だからこそ狼はデスノとあえて逆にするかね」
えるさんの会話「了解です、朝一共有COします」
LiLiBeeさんの独り言「真子狼狂−真狼」
ゴロリさんの遠吠え「幼生が若干気になるが、誤爆なんて気にしてられない」
街路燈さんの遠吠え「俺が黒撃って。俺持ち主張もできるが。封印で」
えるさんの会話「いやいや、あれはなかなかうまい手だと思いましたよ。共有COでまき返せるトラップかつ安全保障」
BMMANさんの独り言「びみょーに重い」
カチュームさんの遠吠え「だって人外が持っているとしたら
街路樹さんに間違いなく撃つだろうから」
七海千秋さんの遠吠え「封印だけは無いと思うよ」
ゴロリさんの遠吠え「素直にisデスノグレー噛みで良いのかな」
幼生さんの会話「明日からFOで行きます」
七海千秋さんの遠吠え「どこか処分したいところあるかい
is消してもいいけど」
ワタミさん「ほら ●じゃないだろうが」
カチュームさんの遠吠え「とりあえず デスノは封印がいいかも」
幼生さんの会話「とりあえず明日の朝一で共有COしてください」
えるさんの会話「真占いがあと一人潜伏してるかどうかだけど、正直この人数のセオリー知らないある…」
幼生さんの会話「多分明日死体ですがね」
疾風さんの独り言「まーだ子判定は村に伝える必要ないな
狼の占い噛みが早まるだけ」
エボラ出血熱さんの独り言「一億歩譲ると街路灯狂人もある・・・か?」
ゲームマスター「おきつねさまェ・・・」
BMMANさんの独り言「突然の死」
幼生さんの会話「相方吊られあり得なくもなかったけどあそこで共有FOもないかなぁと血迷いました」
七海千秋さんの遠吠え「あ、街路樹味方だったんだね
見てなかったよ」
疾風さんの独り言「まさか今月中に2回もヘレン判定が見れるとかwwwwwww」
えるさんの会話「仕方ないね!でもとりあえず街路燈さんは真占いでしょ」
カチュームさんの遠吠え「デスノ作戦はしないほうがいいってことなのかな・・・」
七海千秋さんの遠吠え「親即死で子狐が出るのは難しいよ
あれはおそらく真-真じゃないかな」
エボラ出血熱さんの独り言「ふー 街路守るかどうするか」
ゴロリさんの遠吠え「グレーデスノで村隠し撃ちに見せるしかないんじゃね?
そうしないと街路樹の信用が死ぬ」
カチュームさんの遠吠え「ですのあったのかー」
バルサンさんの独り言「ワタミwwwww」
やおい穴さんを占います。 >>> is <<<
やおい穴さんの遠吠え「そうなんか
取りあえずカチュームLW頑張ってくれ」
オートマトンさん「おい、子狐wwwwwwwwwwww」
後日犠牲者さんの独り言「こっちだよーおいしいよー」
街路燈さんの遠吠え「どうする」
疾風さんの独り言「ワロタwwwwwwwwww」
幼生さんの会話「ごめんなさいこの村は自分のキャパを逸脱しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カチュームさんを占います。 >>> 赤城 <<<
後日犠牲者さんの独り言「わおーん」
七海千秋さんの遠吠え「デスノCO」
ゴロリさんの遠吠え「すみませんでした味方の名前確認してませんでした>やおい穴
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:43:55)
ワタミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
後日犠牲者さん1 票投票先 → 綿モテさん
エボラ出血熱さん1 票投票先 → ワタミさん
さん2 票投票先 → エボラ出血熱さん
BMMANさん1 票投票先 → ゴロリさん
街路燈さん0 票投票先 → はやなまさん
isさん0 票投票先 → ゴロリさん
はやなまさん1 票投票先 → 疾風さん
やおい穴さん1 票投票先 → ゴロリさん
カチュームさん0 票投票先 → 綿モテさん
えるさん0 票投票先 → ワタミさん
LiLiBeeさん1 票投票先 → ワタミさん
ゴロリさん3 票投票先 → やおい穴さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → LiLiBeeさん
ワタミさん4 票投票先 → 後日犠牲者さん
綿モテさん2 票投票先 → さん
疾風さん1 票投票先 → バルサンさん
バルサンさん3 票投票先 → BMMANさん
赤城さん0 票投票先 → ワタミさん
幼生さん0 票投票先 → バルサンさん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
UDKさん0 票投票先 → バルサンさん
邪悪の化身さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「GMからお知らせ。赤がいるため、再投票しません。ごめんねー。」
LiLiBeeさん「ありがとう 吊ろう」
ゴロリさん「やおい吊り」
エボラ出血熱さん「マトンがデスノもちもあるし
街路灯生き延びることを願う」
ゲームマスター「あ、赤がいる。」
カチュームさん「まずはグレラン安定ですよね」
幼生さん占いCO えるさん○です
八木に電流走るさん「夏なのにグラタンとか。
夏はちゃんこ鍋でしょ。」
赤城さん「銃殺でたからあとはヘレンだけだけど>やおい穴」
ワタミさん暇つぶしで人狼をやる?冗談じゃない。村中からありがとうをあつめるためにやるんです
LiLiBeeさん「どうせいつか占い全処分するんだからいいだろ ほっといて」
さん「やおい穴でも吊るかー
街路燈さよなら」
七海千秋さん「占って白が出たら吊れなくなるからではないでしょうか
つまりワタミは吊るべきだとうんぬん」
オートマトンさん「初日銃殺されたの久しぶりだわ」
UDKさん「isは確かに真っぽいけど、
isなんかより遥かに真っぽい街路灯が居るのによく出る気になったなー」
えるさん「グレラン把握ちゃん」
やおい穴さん「狐が混じってそうな気がする」
八木に電流走るさん「街路樹まもって、あとの占い噛まれれば破たんでいいだろう」
ゴロリさん「ワタミなんて占って○出て潜伏することになったら
○吊られて無駄になるだろうが」
街路燈さん綿モテもうるさい。俺に任せろ
バルサンさん「街路樹とisが真じゃね(適当)」
赤城さん「グレランですね」
さん「無理!」
幼生さん「とりあえずグレランしておくです」
綿モテさんあなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

無考慮に「朝一」で占いCOするってことは
「あなたの糞みたいなプレイングのせいで村が負ける」かもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
エボラ出血熱さんなんで誰もワタミ占ってねーんだよ
BMMANさんカウンターした占いの中にデスノ持ちがいる!
ワタミさん無理っていうのはね、人外の言葉なんです。吊られようが噛まれようがデスノされようが1週間全力でやらせる
そうすればもう無理なんて言えないんです
後日犠牲者さん「占い増える増える」
はやなまさん「◆街路燈さん 「占いCO オートマトン○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。」
位置噛み危惧って潜伏する前提の人が言うんじゃないかな」
やおい穴さん「is狂人か狼でゴロリ狐でいいや
占っていい?」
UDKさん「やっぱり朝一でCOする占いは強いな」
LiLiBeeさん黒のCCOだ!
街路燈さん「お前らかってに出まくってんじゃない。」
赤城さん「CCO多すぎぃ」
疾風さん「この村、もう親狐いないよ
と言うかマトンは最近狐多すぎだろwwwww」
七海千秋さん「共有出てフルオープン進行とかは・・・無いかな
デスノ見えないしね」
カチュームさん「占い増える増える村ですな」
幼生さん「やおい穴さんにCO聞いておやすみでよいかと」
エボラ出血熱さん「4−2とかwwwwwwwwwwwww」
ゴロリさん「●出されたので出るしかないニキ」
BMMANさん今日デスの持ってる奴吊れば問題ない 勝てる
エボラ出血熱さん「3−2?」
やおい穴さん占いCO
UDK○  理由:ズサ占い
バルサンさん「●が出たぞー!」
八木に電流走るさん「マトンは羊の肉になったのだ 第三部完」
さん「初日銃殺は狐勝ちフラグ」
ゴロリさん占いCO やおい穴●
うわすげぇブs…… 女の人が隣にいたので占ってみた
やおい穴さんミーキティー!!
ゴロリさん「オートマトンなんて狐ならどうせ勝手に自爆するだろうがな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
isさん「占いCO ゴロリ●」
街路燈さんデスノ無いの?(震え)
UDKさん「きっと、今日は妖狐呪殺の日なんだよ」
はやなまさん「おはよう」
えるさん「LiLiBeeさんがありえないこといってるので吊ってもいい気がする」
八木に電流走るさん         (⌒Y⌒Y⌒)
        /\__/
       /  /    \
      / / ⌒   ⌒ \
   (⌒ /   (・)  (・) |
  (  (6      つ  |  / ̄ ̄ ̄
   ( |    ___ | < 八木に電流走る
      \   \_/  /  \ 
       \____/     \____


--------------------------------------------------------------------------------
ワタミさん比例代表ではわたなべ美樹とお書きください。
幼生さん「街路樹さんなんででたです?」
七海千秋さん霊能COするよ
カチュームさん「デスノ前だが・・・これは真占いの予感!」
バルサンさんこれは呪殺(確信)
赤城さん「出前占いがいますね」
後日犠牲者さん「初日呪殺とか狼有利ね」
綿モテさんオトンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「びっくりしたわ」
エボラ出血熱さん盲信するけど 死ぬんじゃないの
さん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
ゴロリさん「悪いが銃殺でも出前はNO」
七海千秋さん「おはよー」
やおい穴さん「出前がうんたらかんたら」
幼生さん「おはようございますです」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
BMMANさん「マトン死亡」
えるさん「おはようございますー」
LiLiBeeさん予想 狼は上から2列目に5匹揃ってる

ということで吊ろうぜ!
疾風さん「朝一番に霊能CO

前回、VIPで霊能やった時は念願の子狐判定が見れたから
今回も子狐吊れる事を期待して黙々と仕事をするぜ!」
エボラ出血熱さん「おはよう」
やおい穴さん「ティヒヒ」
ゴロリさん「おはよう」
後日犠牲者さん「おっはよー!」
カチュームさん「おはよう」
バルサンさん「朝だー!」
街路燈さん「占いCO オートマトン○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 22:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
えるさんの会話「ああ、はいはい把握」
カチュームさんの遠吠え「2日目だし 狼がデスノCOしてもいいとおもうのだが」
幼生さんの会話「そっからかー、吊りたいところを指定しないといけないんだ
デスノあったらそこも」
えるさんの会話「了解です」
カチュームさんの遠吠え「それともしデスノを拾ったら 2発言目の先頭に"共有"というキーワードを入れて
それを見た 占い騙り(予定)の狼が"デスノCO"するってのはどうかな?」
街路燈さんの遠吠え「占いCO オートマトン○
一日目-------------
横占いは呪殺時位置噛みされるので遠慮しますね。
二日目-------------
三日目-------------
四日目-------------
五日目-------------」
幼生さんの会話「初日は伏せておいた方がいい、狂人デスノの格好の的、出るべきタイミングでは自分が出ます」
えるさんの会話「指定先、とは?」
七海千秋さんの遠吠え「二日目即出ちゃっていいかな」
BMMANさんの独り言「BMまんー」
ゴロリさんの遠吠え「他の人もカウンターぐらいは用意しておこう。
少しでも延命してデスノ拾う確率高めるの大切」
やおい穴さんの遠吠え「じゃ、みんなで霊能騙ろうか・・・。」
幼生さんの会話「とりあえず指定先を複数決めておいてCOでた瞬間に次の指定入れれるように準備しておくこと、OK?」
ゴロリさんの遠吠え「◆七海千秋さんの遠吠え 「じゃあ霊能で出るよ」
◆街路燈さんの遠吠え 「では私が。」
決まり」
えるさんの会話「がんばりましょー。こんな大人数も地味に初めてなんですが、これって初日COしたほうがいいんですかね」
カチュームさんの遠吠え「私はは潜伏希望です」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ霊能で出るよ」
街路燈さんの遠吠え「では私が。」
えるさんの会話「えっ、あっ、はい…半端者です…」
幼生さんの会話「自分もあんまり経験ないよ、お互いに頑張ろう」
ゴロリさんを占います。 >>> is <<<
ゴロリさんの遠吠え「じゃあまずは立候補から募ろう」
街路燈さんの遠吠え「よろしく」
エボラ出血熱さんの独り言「マジで●だしたいくらいだけど狩人かよ」
バルサンさんの独り言「おい

おい」
後日犠牲者さんの独り言「村ならしょうがない」
カチュームさんの遠吠え「まずは 騙り役を決めよう」
幼生さんの会話「半端だなぁ」
オートマトンさんを占います。 >>> 赤城 <<<
えるさんの会話「共有初めてです!よろしくおねがいしまっす!」
七海千秋さんの遠吠え「うわあ
よろしくね」
ゴロリさんの遠吠え「やだぁ」
エボラ出血熱さんを占います。[子狐] >>> ワタミ <<<
ゲームマスター「       んァ===ミ::.:.::.::.::.::.::.::]] :.::. |::.::]]::.::.|::.]]::.::.::/∧    .:´
       |/::.::.:.: /∧.::.:.::.::.::.::.:]]::.::.::|::.::]]::.::.|::.]]::.::.:.: /∧          .:´
   ..:´  /::.::.::.::.::.::.:l|:.::.::.::.:l::.::.]] :.::.:l-=]]::.::.lー]] :.::. l::.: /|
       | .::.::.::.::.::.::. l| ::.::.:: l-=]] :.:: |::.::]]::.::.|::.]] :.::. l::.::.:.|
       |::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.| .:´いーい?再投票に期待する奴は
       |::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.|全員シベリア送り25ルーブルよ!
       |/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.|                .:´
       ∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.|      .:´
        V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ
       /::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚|       __):j゚|爪 |:/∧  .:´
      .:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈  ∨_(ソ    , ∨(ソ |/|/∨::.|       _,, -r┬r、
.:´      |/::.::. |::.::.::|:: レi|     ,v──┐    __| i|::.::|    -=ニニ二ししし┘二ニニ=-
    .:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト.     {      |   厶イ iレ -=ニ二
       ∨/::.::.: リ::∧广>、       _丿   イ  -=ニ二          ニニニ
        >ァ::.::.::/ 八 |∧>   __,.. < -=ニ二           〃  r| `、丶
         ⌒[___|/∨∨r‐─┴「 ̄ ̄-ァ=ニ二             {{ { 【|  } }}
         /::.:/    _,l     | (ア=ニ二                   `、  ____/ ,
  .:´     《_/ __/ トミ.__レ=ニ二                    ニニニ
           / |   〉〉 /ニ二

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。」
後日犠牲者さんの独り言「なんや●出せる位置じゃないやん」
エボラ出血熱さんの独り言「みゅー村立て乙っす」
やおい穴さんの遠吠え「ティヒヒ」
カチュームさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:33:30)
LiLiBeeさんはるなんだよ!
後日犠牲者さん「ワタミ●はよ」
kariさんがに名前を変更しました。
えるさん「ワタミが人を殺すのだ」
カチュームさん「悲劇の24人村が始まってしまうのか・・・」
ワタミさん死ぬまで人狼やれ
ゴロリさん「見知らぬマスターと対面とかコミュ障殺す気?」
えるさん「把握」
エボラ出血熱さん「ワタミに●だす作業が始まる」
後日犠牲者さん「BINGOなんてなかった」
kariさんがUDKに名前を変更しました。
ゲームマスターでは15秒後開始ー 子狐あります。
後日犠牲者さん「kariが名前換えたらBINGOね」
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えるさん「カウンターのみとか逆に入りづらい」
sakuyaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後日犠牲者さん「ハイボールで」
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「よろしく」
やおい穴さん「芋ロック!」
八木に電流走るさん「サービスというか値段と量が一致してない 」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゴロリさん「ワシ芋焼酎飲みた〜い」
やおい穴さん「一人でも飲みに行くよー
メジャーなとこは大勢じゃないと行きづらいからカウンターのみの店とか」
ゲームマスター赤2遅れ1 遅れが赤くなったら蹴って30秒後始めます。
えるさん「ゴロリちゃんこんど飲みにいこな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:31:26)
ゴロリさん「その点俺はワタミ行ったことないから偉い。

一緒に飲みに行く相手がいないとかそういうんじゃなくてな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えるさんありがとうだけで生きていけます
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ワタミさん本当に国民の事を考えたらものなんか口に入るわけない。水くらいですよ。
ゴロリさん「確かに」
やおい穴さん「国会議員は別に公務員の上司ってわけじゃないから直接には関係ないかな
国務大臣になれば別かも知れんけど」
ワタミさん通常国会の開催期間に飯が食える議員は2流だと思っている。
七海千秋さん「やあやあ」
八木に電流走るさん「ワタミ行くぐらいなら金蔵いく」
えるさん「いやそれはないだろ。あいつ自分以外を死ぬまで働かせることしか考えてないで」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター案山子1赤2なので30分に更新確認します。
kariは名前変えよろしくー
後日犠牲者さん「低賃金で過労死させちまえ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:29:32)
ゴ○ロリさんがゴロリに名前を変更しました。
ゴロリさん「逆に考えて、公務員"だけ"を鬼のように働かせてくれるなら良い人選かもよ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
0622さんが幼生に名前を変更しました。
邪悪の化身さん「か」
エボラ出血熱さん「メシマズすぎるわ」
0622さんが0622に名前を変更しました。
えるさん「ブサ神埼さんはちょっと…」
kariさんが0622に名前を変更しました。
綿モテさん「ワタミだけは当選させたくないって人を油断させるんじゃね(適当」
幼生さん「こんばんは」
やおい穴さん「伊藤のためにアイコンを変えてやった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:27:15)
えるさん「だって本当は人狼じゃないですか」
赤城さん「提督、燃料ください」
ゴロリさん「このRP面白そうだけど長続きするとは思えんな」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:26:57)
えるさん「○っていうのはね…うそつきの言葉なんです」
kariさんが後日犠牲者に名前を変更しました。
邪悪の化身さん「ヌゥッ!?
膝が逆に曲がる」
ゴロリさん「終盤に組織票するメリットってあるのか?」
綿モテさん「明らかに計画的な終盤での組織票なんだよなあ・・・」
sakuyaさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:25:38)
バルサンさん「よろしゃす」
えるさん「死んでもやれ、がワタミ」
エボラ出血熱さん「ブラック企業大賞選抜の方なら投票したんだがな」
伊藤誠さん「女の子アイコン少なすぎだろなめてんのか」
バルサンさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:25:20)
BMMANさん「12時:よし、ワタミも落ちそうだし安心して寝れるぞ
睡眠
7時:「渡邊氏当選」 あれ?」
綿モテさん「無理っていうのはね…嘘つきの言葉なんですよ」
やおい穴さん「要は弱者を切り捨ててでも社会が発展すればいいって考えの人が多いんだろ」
ゴロリさん「マイナス票ないからな。
たとえ大半から恨まれてようが、知名度が高けりゃ当選する。
人狼で目立つ奴が吊られるのと同じで」
ワタミさんアイコンに誓ってワタミはホワイトです!!
綿モテさん「社員と取引先業者が組織
他の候補があんま独走してなかった」
邪悪の化身さん「こ」
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
えるさん「ブラックすぎる人や」
疾風さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:23:43)
エボラ出血熱さん「ワタミ当選とかどうなってんだかねぇ」
綿ミさんが綿モテに名前を変更しました。
ワタミさん「皆さんのお蔭で当選できました!!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
綿モテさん「まさかのネタ被りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やおい穴さん「なんだこいつら(驚愕)」
エボラ出血熱さん「案山子ならいいんじゃないの」
綿ミさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:22:40)
ワタミさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:22:31)
八木に電流走るさん「よろしく」
ゴロリさん「18猫村に参加してたんだけど、
参加中に案山子として予め入村しとくのってダメかな?
少しでも集まりを早くしたいんだけど」
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:22:04)
LiLiBeeさんはるだぞこら!
ゴロリさん「よろしく」
ゴ○ロリさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:21:24)
LiLiBeeさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:21:21)
えるさん「こんばんはー。よろしくおなしゃす!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:17:39)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:11:30)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:11:16)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
やおい穴さん「よろしく。」
ゲームマスター「曙初ドロップ。「こっちみんなこのクソ提督」の意味が今わかった。」
やおい穴さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:09:24)
isさん「こん」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:08:34)
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:06:56)
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:06:49)
isさん「。」
かかしさん「VIP村があるから入った
今では案山子している」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:05:48)
isさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
isさん「よろしくお願いします。」
isさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:03:15)
街路燈さん「よろしく」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:02:38)
BMMANさん「おはよう」
BMMANさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:02:10)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
邪悪の化身さんよかろう、やってみろ
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:53:41)
エボラ出血熱さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エボラ出血熱さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:48:46)
後日犠牲者さん「わぁいVIP村 あかりVIP村大好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター帰宅したら村がなかったのでむしゃくしゃして建てた。
今では反省している。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:47:56)
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る