過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おいしいアイス
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蕎麦切色
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
安倍晋三
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タートル
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しみず
◆DuGLSIvDhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エギル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆきゆきて
榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
運命
◆u1uWrpLXD6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベーコン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 
締切り迫る
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太スパ
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
インクンラト
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まむし
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
オカリン
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法の料理
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタログ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 131034番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
締切り迫るさん「占い師は初日に出たらおはステで護衛貰えなくても仕事したってなる風潮だからそれで負けても特に悪いとかにはならないと思う」
蕎麦切色さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
まむしさん「ごめんな!」
まむしさん「そのとおりだ
1−4から出ようが共有○で狼囲いはありえないわけだが狂に見られた俺が悪いんだ」
締切り迫るさん「私狼で決め打ってたならそれはそれで1人吊って狼が吊れると思ってる時点で自分の実力を過信しすぎてるし、最後の投票は狼2残ってたらまず村が吊れる投票」
オカリンさん「初日にCOするのは悪くないけど、共有○であんな出方すりゃ護衛はもらえねーよ」
魔法の料理さん「お疲れ様でした。GM村縦ありでした」
まむしさん「狩人が弱くても勝てるようにするのが潜伏占いだというのに
こんなケースで負けてるようじゃ駄目だな。お前らは悪くない」
タートルさん「しゃーぼっきの意味を考えてたら負けてた」
ベーコンさん「最後のはすいませんでした」
蕎麦切色さん「村だと見えるところも共有だと変わる時があるし、最後で運命さん当てられたのだから良しですよ。個人的には引き分けでも有り難いんだけどねw>ベーコンさん」
まむしさん「潜伏すれば噛まれ知らずの俺がお前らに任せてしまった。俺の弱さが原因だ
1-4からCOすれば狩人から護衛がもらえるなんてそんなことないんだよ」
ベーコンさん「グレー見る能力っていわれてもグレーはあなた以外に指定していないのでなんとも・・・
インクラントさんはそばさんとやりあってるのでここ2wはないだろうという決めうちでした」
締切り迫るさん「まずずっと共有にしたがってきてる村がいきなり共有に反抗して3票入ってるのを全部村の票って考える辺り甘いんじゃない?
最後の票替えで狼吊れると思ったの?」
インクンラトさん「じゃあお疲れ様でしたー・・・
みなさんありがとうございました、ログでも読んできますねー・・・」
まむしさん「やめよう。初日にCOした俺が悪いで結論は出ている」
締切り迫るさん「指揮力じゃなくてグレー見る力が足りないだけ。別に共有の指揮が悪かったから狼が勝ったんじゃなくて共有が村しか吊れなかったから狼が勝っただけ。そこを勘違いしてはいけない」
ベーコンさん「ちなみにどこら辺がおかしかったですか?>締め切りさん」
インクンラトさん「すごい、めっちゃ喜んでたのにすごい怒られてた^p^

怒られてた・・・」
インクンラトさん「あ、票かえるのまずかったんですね、すみません」
タートルさん「霊界怖い」
締切り迫るさん「自分の実力を過信して暴走するからこういう結果になる」
おいしいアイスさん「お仲間GJでした。あと狂人と狐さん」
蕎麦切色さん「お疲れ様ー。最後の票変えはまあ仕方ない、どま>ベーコンさん」
タートルさん「お疲れ様」
ベーコンさん「引き分けは嫌いなんです・・・それだけです
指揮力が足りなかった」
締切り迫るさん「共有は実力不足を認識してもっと村人に意見を聞くべきだよ」
しみずさん「おつかれさまでした」
エギルさん「あの展開で負けたと思ったわ」
おいしいアイスさん「どういう経由で最後の投票になったの…」
インクンラトさん「ありがとうございました」
ベーコンさん「だよねー」
安倍晋三さん「お疲れ様でした」
オカリンさん「お疲れ様」
運命さん「お疲れさまでした」
明太スパさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
インクンラトさん「お疲れ様でした」
エギルさん「アブねーよ」
おいしいアイスさん「おつかれー」
エギルさん「お疲れ様です」
明太スパさん「お疲れ様でした」
ゆきゆきてさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 23:09:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タートルさんを狙います。 >>> 運命 <<<
インクンラトさんの遠吠え「実行時間にかみましょう!」
ベーコンさんの会話「対抗COは普通に残すよなー
あぁなにやってんだ俺は」
エギルさん「共有しっかりしろよ」
インクンラトさんの遠吠え「おいしいアイスさんの霊能騙りも、しみずさんの投票という形で
狼勝利に貢献する形になりましたし、
霊能3だったからこと真占いがでてきてかめたわけですし」
明太スパさん「はあ」
運命さんの遠吠え「じゃあ適当に噛んじゃうよ?」
運命さんの遠吠え「なんもしなかった、助かりました」
ゆきゆきてさん「これは人狼の強気な作戦勝ちですね」
明太スパさん「なにこの投票」
締切り迫るさん「これでインクラントさん吊れなかったら村サイドが何も考えてないだけ
票変える理由は狼サイドにしかないから」
ベーコンさんの会話「ごめん、引き分けは好きじゃないので
でもミスったなー」
インクンラトさんの遠吠え「これはもうお仲間二人に感謝です!!」
エギルさん「狩人お疲れ」
運命さんの遠吠え「どこ噛んでも終わるよね?」
インクンラトさんの遠吠え「よっしゃああああああああああああああああああああああああ!」
しみずさん「おつかれさまでした」
ベーコンさんの会話「負けたかなー」
インクンラトさんの遠吠え「(ニッコリ」
インクンラトさんの遠吠え「あ・・・」
蕎麦切色さんの独り言「票変え」
運命さんの遠吠え「らっき」
エギルさん「嘘でしょ」
7日目の夜となりました。(13/07/22 23:07:31)
しみずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インクンラトさん0 票投票先 → 蕎麦切色さん
運命さん2 票投票先 → しみずさん
ベーコンさん0 票投票先 → しみずさん
タートルさん0 票投票先 → しみずさん
しみずさん3 票投票先 → 運命さん
蕎麦切色さん1 票投票先 → 運命さん
締切り迫るさん「これで狼が票変えるから票変えたの明日吊っておしまい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インクンラトさん0 票投票先 → しみずさん
運命さん3 票投票先 → しみずさん
ベーコンさん0 票投票先 → 運命さん
タートルさん0 票投票先 → しみずさん
しみずさん3 票投票先 → 運命さん
蕎麦切色さん0 票投票先 → 運命さん
おいしいアイスさん「まさかの引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インクンラトさん0 票投票先 → しみずさん
運命さん3 票投票先 → しみずさん
ベーコンさん0 票投票先 → 運命さん
タートルさん0 票投票先 → しみずさん
しみずさん3 票投票先 → 運命さん
蕎麦切色さん0 票投票先 → 運命さん
締切り迫るさん「この割れ方なら蕎麦さん白くなるから村勝ちあるかもね」
エギルさん「何で割れるんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インクンラトさん0 票投票先 → しみずさん
運命さん3 票投票先 → しみずさん
ベーコンさん0 票投票先 → 運命さん
タートルさん0 票投票先 → しみずさん
しみずさん3 票投票先 → 運命さん
蕎麦切色さん0 票投票先 → 運命さん
締切り迫るさん「運命さん吊れただけで上出来
明日蕎麦さん吊って狼勝つよ」
明太スパさん「本当に蕎麦はもうしゃべらない方がいい」
蕎麦切色さん「明日へいけると良いですね」
インクンラトさん「あ」
運命さん「おい、雑すぎだろ」
ベーコンさん「ちゃんとあわせてね、組織あるよ」
インクンラトさん「インクンラト怪しいって意味でしょう」
しみずさん「六日目時間なくて書き忘れた。護衛インク」
明太スパさん「蕎麦はもう黙ってて欲しい」
蕎麦切色さん「◆蕎麦切色さん  「適当と言えば、インクンラトさんは一度に二人以上誘導されないんですよね。
これだけ怪しいグレーが沢山残ってると言うのに」

客観的に誰でもタッチできる情報ですが、心当たりでも?」
インクンラトさん「運命さん吊りね」
運命さん「これはそのままだと困る」
タートルさん「後から出たほうを吊りですねわかります」
おいしいアイスさん「これで狩人噛みで最終日か」
インクンラトさん「じゃあどっちか吊りですね」
ベーコンさん「すまん、そのまま
はずしたらごめん」
明太スパさん「しみず出たー!」
運命さん「じゃあ2残りですわ」
しみずさん「対抗狩です。」
運命さん「ちなみにさっさと護衛はしてた」
しみずさん
狩人日記

一日目 護衛: 犠牲:初日犠牲者
ドタ休日。

二日目 護衛:エギル 犠牲:マムシ
2−3.真占はほぼ確実にどちらかだね。
マムシエギルにたく。共有に○うちですか。それで潜伏解除ってのは納得できないね。
共有CO見た後でそれにしたって方が圧倒的に見やすい。
ただそんなCOの仕方、しそうなのは狂くらいなんだよね。霊内訳が分からないよ。

三日目 護衛:エギル 犠牲:オカリン
狂噛みとみてエギル続行

四日目 護衛:エギル 犠牲:魔法の料理
ロラ後エギル吊とは限らない雰囲気にはなったな。
共有片割れも護衛したいとこだが方針転換かあるいは予定調和かもしれんがエギル噛みはあるので続行。

五日目 護衛:ベーコン 犠牲:めんたいスパ
エギルグレは締まった。共有護衛。
あんまり噛んでくるとも思えないけど結構グレ噛んだから狩処理できてると踏むかもしれない。
運命さん「信じらんねえとおもわれるかも知れないが狩人」
しみずさん「霊きりで最初にカタログ投票したのはやや運命くろい。
どうせつられる霊だから身内したっぽい。」
ベーコンさん「対抗いる?」
インクンラトさん「昨日誘導ボク怪しいって言っていましたよね?」
運命さん二日目 吊りカタログ 噛みまむし 護衛エギル
さすがにここは占い護衛以外ないと思います
でもどっち護衛すればいいかわからないので自分に○出しのエギルを護衛します

三日目 吊りゆきゆきて 噛みおかりん 護衛ベーコン
2択外した死にたい。
まあこうなると共有護衛ぐらいしかないんだけど
こういうとき式指揮取ってないほうだけど両方指揮取ってるから今朝食べたベーコンで

四日目 吊りおいしい 噛み魔法の料理 護衛ベーコン
死にたい
また2択外した、もうベーコンさんと添い遂げよう

五日目 吊り締め切り迫る 噛み明太すぱ 護衛ベーコン
ここ護衛1択すぎる
ここでGJだしてさっさとCOしたい、正直吊られそう

六日目 吊りエギル 噛み 護衛ベーコン
今日も1択、今日共有噛みも普通にあると思うし
狼じゃないと思える所がない
GJだせば吊り増えるし自分も真認定で一石2ちょー
運命さん「あー出とく」
インクンラトさん「ここでボク噛むとか露骨なことしますかね?>しみずさん」
蕎麦切色さん「あなたと勝負してるつもりないですよ。勘違い系男子」
ベーコンさん指定 運命
運命さん「タートルは5日目まで割と発言が適当だった気がする。潜伏狼っぽくはない」
蕎麦切色さん「片方に狼は混ざっていてもおかしくないと思いますが。どういった心変わりでしょうか>運命さん」
インクンラトさん「え、ほんとにボクに誘導してこないんですね、
でもボクは相変わらず蕎麦切色さん狼予想ですから
ボクとの勝負では勝てないと気づいたんですね」
しみずさん「そばとインクンが結構言い争ってて、インクンが村なら噛まれると思うので、そばがやや白目かなぁ」
タートルさん「カタログにも投票してないからしみずでいこう」
蕎麦切色さん「運命さんとしみずさんのどっちを先に吊るべきかなあと悩んでますよ。
明太子さん噛んでくれたので、狼が補正してくれて感謝してます」
しみずさん「ミス。」
運命さん「安直に考えるがいんくとそばで2Wってほどアレに見えないんで清水がいい」
インクンラトさん「蕎麦切色さんのボクへの愛は萎えてしまったようですね、残念です」
締切り迫るさん「どんどん怪しくなりに来る蕎麦さんだったら吊って負けても仕方ないかもしれない」
しみずさん「運命は」
タートルさん「◆しみずさん 「おはよ ぬかれちゃってんじゃんよ2択で」 」
インクンラトさん「あれ?蕎麦切色さんはボク怪しんでいるんじゃないんですか・・・」
ベーコンさん「200で指定」
蕎麦切色さん「どうも。インクンラトさんによると怪しい蕎麦切色です」
ベーコンさん「おはよ」
運命さん「一応根拠」
運命さん「阿部が4日目までに誘導してたのが俺といんくんらとと明太子
で、昨日噛まれたのが明太子。
で吊り先が俺といんくんらとってなんか予定調和感が半端ないんだけど」
インクンラトさん「昨日の会話見てもらえればわかると思いますが
蕎麦切色さんが怪しいですね、ボクのおっぱいセンサーもビンビンです」
蕎麦切色さん「安倍さん、運命さん吊りに執心でしたしね」
タートルさん「おはよう」
運命さん「阿部もあるなと思ったら噛まれた」
安倍晋三さん「お疲れ様でした」
エギルさん「お疲れ様です」
しみずさん「おはよう」
蕎麦切色さん「おはよう。出汁は昆布が好きです。鰹も良いですがちょっと自己主張が゛強いです。温かい蕎麦なら鰹が良いかも知れません」
運命さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/07/22 22:58:28)
安倍晋三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インクンラトさんを護衛します。 >>> しみず <<<
安倍晋三さんを狙います。 >>> インクンラト <<<
締切り迫るさん「インククラントさんは最終日まで吊らないらしいし、明日で運命さんも厳しそう」
インクンラトさんの遠吠え「じゃあCOおねがいしますGJでたら」
エギルさん「頼むから勝ってくれよ。これで負けるなよ」
締切り迫るさん「その人村認定できた村って未だ1個もないかもしれない」
運命さんの遠吠え「う2行はとばして」
運命さんの遠吠え「共有
おかりん⇔ベーコン
二日目 吊りカタログ 噛みまむし 護衛エギル
さすがにここは占い護衛以外ないと思います
でもどっち護衛すればいいかわからないので自分に○出しのエギルを護衛します

三日目 吊りゆきゆきて 噛みおかりん 護衛ベーコン
2択外した死にたい。
まあこうなると共有護衛ぐらいしかないんだけど
こういうとき式指揮取ってないほうだけど両方指揮取ってるから今朝食べたベーコンで

四日目 吊りおいしい 噛み魔法の料理 護衛ベーコン
死にたい
また2択外した、もうベーコンさんと添い遂げよう

五日目 吊り締め切り迫る 噛み明太すぱ 護衛ベーコン
ここ護衛1択すぎる
ここでGJだしてさっさとCOしたい、正直吊られそう

六日目 吊りエギル 噛み 護衛ベーコン
今日も1択、今日共有噛みも普通にあると思うし
狼じゃないと思える所がない
GJだせば吊り増えるし自分も真認定で一石2ちょー」
インクンラトさんの遠吠え「日記どんなですか?」
締切り迫るさん「大体明太スパさんと同じ印象。その人って常に人外っぽいよね」
インクンラトさんの遠吠え「でないです、たぶん」
エギルさん「初日に吊られたのが真霊能とはこれいかに」
運命さんの遠吠え「GJでたらCOする?」
インクンラトさんの遠吠え「はいはい」
インクンラトさんの遠吠え「次は早めに行きますね」
運命さんの遠吠え「操作よろ」
運命さんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「◆安倍晋三さん 「エギル→運命→インクンラト。これはいけるな」
じゃあシンプルな噛みです」
エギルさん「狩人がGJ出さなければ」
明太スパさん「◆蕎麦切色さん 「ハズレても私が人外臭いから悪いと言えば済むから楽ですね」
花梨  ◆3unq1lzV/g この人どの村でも人外臭い印象」
エギルさん「勝ったな」
6日目の夜となりました。(13/07/22 22:53:58)
エギルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エギルさん4 票投票先 → タートルさん
インクンラトさん0 票投票先 → 蕎麦切色さん
運命さん0 票投票先 → エギルさん
ベーコンさん0 票投票先 → エギルさん
タートルさん1 票投票先 → 蕎麦切色さん
安倍晋三さん0 票投票先 → エギルさん
しみずさん1 票投票先 → エギルさん
蕎麦切色さん2 票投票先 → しみずさん
締切り迫るさん「自分護衛外して噛まれるように仕向けつつ確定人外吊りとかちょっと逃げすぎじゃないの」
蕎麦切色さん「ハズレても私が人外臭いから悪いと言えば済むから楽ですね」
インクンラトさん「もう言い返さないんですね」
蕎麦切色さん「面白くなってきましたから、もう少し喋って下さい。頑張って」
タートルさん「昨日が分岐点で共有の方針はエギルが狼だから残して灰指定したととらえるけど今日エギル吊りは狩人もいるかもしれない灰指定に理由がない」
インクンラトさん「敵を作りたくないとかじゃなくて
色々誘導するより一番あやしいと思う人を上げたほうがいいと思うので
一人誘導しているんですよ、その結果今回は正解っぽいですけどね」
ベーコンさん「あなた視点エギル偽なのになんでそんなに吊りたくない発言するんでしょうか?>タートルさん」
締切り迫るさん「どれだけ有能でも狩人警戒で噛まれない場面ではあるけども」
蕎麦切色さん「ははあ。あなたログを遡ってよむことが出来ないんですね。ご愁傷様です。きっと投票も見てないんでしょう」
しみずさん「村置きできるところがないんだよねぇ」
締切り迫るさん「自分が噛まれてないのを無能だからではなく狩人警戒って思えてしまうほど自信あるなら狼の1匹でも吊って欲しいね」
インクンラトさん「誘導返しですか、だったら蕎麦切色さんだってボクしか誘導していないんじゃないですか?」
タートルさん「エギルを狼と見てるなら今日灰吊りだから締め切り迫るを指定したのは
ベーコンが指定したいからという意味あいしか残らない」
蕎麦切色さん「はい、もう少し文章作るか、俯瞰的に誘導されたらどうですかと言うぐらいです。
単体を怪しいと言うのは、それ以外で敵を作りたくないと言ってるように見えましたので>インクンラトさん」
インクンラトさん「わりとじゃなくてボクくらいしか誘導していなかったですよね?」
タートルさん「ベーコンの方針がおかしい」
しみずさん「囲いとかその順番無駄に考えない方がいいな。
全フラットが一番正しく近づけそう・・・」
インクンラトさんしかもわりと誘導されてる魔法さんを
ベーコンさん「タートルさんと俺以外護衛
狩人いるなら5分の1くらいでGJでるし狙っていいんじゃない」
運命さん「こういうとき人外って視点がずれてる所だろ?
一人だけエギルを吊る吊らない以前の段階で話をしているしみずが怪しい」
締切り迫るさん「共有が自分の力量不足を認めてグレーの意見を聞けるかにかかってるね」
蕎麦切色さん「適当と言えば、インクンラトさんは一度に二人以上誘導されないんですよね。
これだけ怪しいグレーが沢山残ってると言うのに」
インクンラトさん「蕎麦切色さんは昨日のボクの誘導読んだ結果何かないんですかね」
タートルさん「真狼ー真狂狼で狐と狼が潜伏の形だと思いますけどエギル吊りは最終日でいいと思います」
ベーコンさん「ああ、ひとつ言っておくと狼チキンだろうから今日おれ噛まないとおもうよ」
運命さん「疑っているのはしみずです」
蕎麦切色さん「◆蕎麦切色さん  「グレー噛むんですね。しかもわりと誘導されてる魔法さんを。
これなら逆に魔法さんに絡んだところを怪しめばよいですか(小並感」
この軸で発言してるのに、何で適当になるんです?」
エギルさん「俺は占った結果をつたえるのみ。」
オカリンさん「阿部さんが正解だ」
タートルさん「私が真相に近づいてるからと●出さないでよ」
インクンラトさん「やっぱそうじゃないですか・・・適当なこと言わないでくださいね>蕎麦切色さん」
運命さん「ソイヤソイヤ!」
安倍晋三さん「エギル→運命→インクンラト。これはいけるな」
しみずさん「おはよう」
タートルさん「おはよう」
明太スパさん「あっ死んだ
予想ハズレてた」
インクンラトさん「そういえばエギルさんってまだ占いCOとかやっていたんですね」
蕎麦切色さん「で、魔法さんに絡んでたのはインクンラトさんぐらいしか見当たりませんでした。後は明太さんぐらいですね」
ベーコンさん「じゃ、エギルさんさよなら」
エギルさん発言数少なく、こっそり議論に参加している感じ。
占われたくない人外とみて占うよ。
運命さん「おはよ」
安倍晋三さん「おはようミクス」
エギルさん「占いCO タートル●」
蕎麦切色さん「おはよう。蕎麦湯が美味しくない店に未来はありません」
6日目の朝となりました。(13/07/22 22:47:18)
明太スパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太スパさんを狙います。 >>> インクンラト <<<
エギルさんの独り言「噛みおせー」
明太スパさんの独り言「夜長いよー」
明太スパさんの独り言「おそいよー」
明太スパさんの独り言「カタログ狼で蕎麦とインクンラト狼かな」
エギルさんの独り言「いや○のほうがいいか?どっちでもいいか」
エギルさんの独り言「占いCO タートル●」
ベーコンさんを護衛します。 >>> しみず <<<
ベーコンさんの会話「明太スパ、運命、タートル、安倍の4人から一人吊るかんじ?」
エギルさんの独り言「道化であろうが最後まで騙り続ける」
締切り迫るさん「この共有だと村勝ちはないかな」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「うん、今日は麦茶さんは残しますね!」
ベーコンさんの会話「インクンラトが蕎麦誘導してるからこの2人ものこしていいのかな」
運命さんの遠吠え「 」
運命さんの遠吠え「今日も噛みよろしく」
運命さんの遠吠え「 」
運命さんの遠吠え「人によって怪しむポイント違うからなあ」
締切り迫るさん「お疲れ様でした」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「誰かの言葉そのままですが」
インクンラトさんの遠吠え「指定ってたぶん共有さんとの相性ですよね、」
インクンラトさんの遠吠え「うん」
ベーコンさんの会話「エギル→しみず以外→?
かな」
エギルさんの独り言「運命と安倍晋三狼だよな。特に安倍晋三は露骨すぎる」
ベーコンさんの会話「難しいなー」
締切り迫るさん「何人のせいにしてるんだよ
お前が頑張るんだよって言えなかったのが心残り」
運命さんの遠吠え「意外な所吊れたわ」
明太スパさんの独り言「インクラント狼じゃないの?」
5日目の夜となりました。(13/07/22 22:41:33)
締切り迫るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エギルさん1 票投票先 → 締切り迫るさん
インクンラトさん0 票投票先 → 締切り迫るさん
運命さん1 票投票先 → 締切り迫るさん
締切り迫るさん7 票投票先 → 運命さん
ベーコンさん0 票投票先 → 締切り迫るさん
明太スパさん1 票投票先 → 締切り迫るさん
タートルさん0 票投票先 → 締切り迫るさん
安倍晋三さん0 票投票先 → エギルさん
しみずさん0 票投票先 → 締切り迫るさん
蕎麦切色さん0 票投票先 → 明太スパさん
蕎麦切色さん「そばきりいろ」です」
蕎麦切色さん「魔法さんに絡んでた人を見直しにいってきますね。誘導はご自由にどうぞ。後で読みます」
インクンラトさん「◆蕎麦切色さん 「〆切さんがようやく誘導らしいことをしてくれたので、やる気を感じられます」
今までやる気なかったみたいな発言とか、えらそうにして村ぶっているのが気になります」
明太スパさん「狩人は共有守ってるだろ>ベーコン」
タートルさん「蕎麦切色はなんて読むんですか」
おいしいアイスさん「吊りが増えそうだ」
締切り迫るさん「この共有は最後まで残して噛まれたから負けたとかつまらない言い訳をさせないようにしてくれる狼がかっこいいと思います」
しみずさん「共有は、エギル護衛しない指示だすといいんじゃないかな。
○は作れてきたし吊を無駄にしないで済むかもしれない。」
明太スパさん「あちこちに誘導かけてるインクラントも怪しいと思うよ」
蕎麦切色さん「私、序盤から明太さん吊りたいと申し上げてますので、そう言う意味ではやる気はとっくに出ていると言えますし、あの程度で仰られるなら出していないんでしょう」
ベーコンさん「明日エギル吊り、その後はまぁがんばれ
噛まれてると思うし」
インクンラトさん「そうですか、一応わかりましたが
ボクは蕎麦切色さんが怪しいと思いますね」
おいしいアイスさん「死体無しが起きる可能性もありましたしねぇ…まむし噛み通ったのは驚いた」
締切り迫るさん「共有はあまりにも村が余裕すぎるので狼にハンデを与える事にしたようです」
明太スパさん「締め切り指定か
おk」
蕎麦切色さん「安倍さんのアレも誘導と見るなら、はい、例外は何事にも存在します。
と言うか濃淡の差はあれば大体の人はどこそこ吊りたいって言ってるんですが、〆切さんにはあまり見かけませんでしたし>インクンラトさん」
しみずさん「んで、狼が霊に出てるのをかんがえると、マムシは狂っぽかった。
だからエギルをまだ残したくなるわけ。」
明太スパさん「◆魔法の料理さん 「あと清水は視点面白いから注目な」
これが魔法の料理が噛まれた原因かと思った
それと安倍晋三みたなのいつまで残しとくの?」
ベーコンさん指定 締切り迫る
タートルさん「しゃーぼっきとは人外を指している言葉なのだと推理します」
インクンラトさん「蕎麦切色さん今からやる気だすみたいな発言とか
自分も魔法さんに誘導していたよ、みたいな発言怪しいですね」
しみずさん「エギルが狼にせよ真にせよ、霊に狼がでてるのは正しいと思う。
グレに狼がおおくいるような占結果の出し方じゃないよ。」
安倍晋三さん「今日はエギって明日から指定ですよ」
安倍晋三さん「運命さん明太さんかインクンラトさんでの3吊りが決まってますので
もう特に考える事はないですね」
インクンラトさん「わりとっていうかボク以外誘導していましたっけ・・・?>蕎麦切色」
運命さん「だからエギル残しするのであれば明太子以外からのほうがええんでね」
締切り迫るさん「もう勝ってしまった気分でいるので負けないように頑張って下さい」
インクンラトさん「料理さんあやしいと思ったけど狼的に狩人にみえたってことかね」
ゆきゆきてさん「エギルさん・カタログさんの2騙りはあるかなと思ったので、それなら妖狐が混じっても、人狼側に気づかれず、占い師も噛まれないんじゃないかなと」
蕎麦切色さん「〆切さんがようやく誘導らしいことをしてくれたので、やる気を感じられます」
タートルさん「まむしさん(占い師と思われる)の2日目の第一声
◆まむしさん 「しゃーぼっき」 しゃーぼっきってなんですか?」
明太スパさん「しみず吊ってみない?」
安倍晋三さん「エギルさんを吊ります」
しみずさん「吊らせに来た噛みの可能性があるから。まだ残す。」
蕎麦切色さん「グレー噛むんですね。しかもわりと誘導されてる魔法さんを。
これなら逆に魔法さんに絡んだところを怪しめばよいですか(小並感」
ベーコンさん指定200で
運命さん「占い真狼か真狐で明太子が狼なんだろう」
締切り迫るさん「エギルさんラス吊りで明太、蕎麦、運命の3人先吊ってからエギルさんで村勝ち間違いなし」
インクンラトさん「長文(?)書いてたけど必要なくなった^^」
しみずさん「つりがよゆうあるから。エギルはまだのこす。」
明太スパさん「そこ食われるの?」
おいしいアイスさん「噛まれ回避で霊能騙ったとか言われたらちと村も揺らぎましたかね」
エギルさん◆安倍晋三さん 「2−3でエギルが残った事から占いは真狼なんです。
そして霊ローラーされに狼が出た事は考慮しません
俺狼で決め打ってるけど、狐や狂の可能性だってあるはずだよね。
これって自分が狐で霊能の内訳見えてるからじゃない。
狐の視点漏れとみて占う。
インクンラトさん「うん」
締切り迫るさん「とろいから長文書いてるのが狼」
しみずさん「おはよう」
明太スパさん「おはようご」
運命さん「おはよ」
タートルさん「ですね」
魔法の料理さん「お疲れ様」
エギルさん「占いCO 安倍晋三○」
蕎麦切色さん「おはよう。付け合せは青菜な白身の漬物を。蕎麦に暖色系のコラボはいまいちです(温かい蕎麦を除く)」
安倍晋三さん「エギル吊りですね」
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:35:24)
魔法の料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の料理さんを狙います。 >>> インクンラト <<<
締切り迫るさんの独り言「魔法、明太、蕎麦、運命から死ねば楽なのに」
おいしいアイスさん「あー。霊能撤回からの●持ちの霊能COですか」
ゆきゆきてさん「本当は占い師のつもりで一度霊能者騙ったんですが、翌日まむしさんが噛まれてしまって、霊能者撤回しづらくなりました」
エギルさんを護衛します。 >>> しみず <<<
おいしいアイスさん「私が霊能騙った理由はそれ(2-2狙い)ですねぇ…狐騙りが入るのは予想外でした」
インクンラトさんの遠吠え「30戦してないくらいです」
オカリンさん「あぁ、エギル狐と見てるのか」
インクンラトさんの遠吠え「初心者ですおー!」
インクンラトさんの遠吠え「うん、じゃあ100に噛むから狩人日記精査しよう!
ボクもわからないなりに頑張りますw」
運命さんの遠吠え「あと、初心者ってパチやん?」
運命さんの遠吠え「了解です」
インクンラトさんの遠吠え「あと、昼時間終了ぎりぎりに発言するとなんだか目立っちゃうきがするから
後半は抑え目で行こう!」
おいしいアイスさん「…なんで狐そこにおるのん」
運命さんの遠吠え「一応、薄いけど」
オカリンさん「狩候補が減らないって思ったけど
これだけ役職噛めるなら意味ないね」
おいしいアイスさん「おつかれー」
インクンラトさんの遠吠え「運命さん書いている?」
ベーコンさんの会話「占→共でくるなら狐は死んでるだろうな
相方お疲れ様」
インクンラトさんの遠吠え「あとボク一応狩人日記書いています」
運命さんの遠吠え「はいよ」
エギルさんの独り言「後は狼頑張れとしか」
インクンラトさんの遠吠え「それじゃ魔法の料理噛みますね」
ゆきゆきてさん「もし霊能者吊れなくなっちゃうと噛まなきゃいけないので、それよりは人狼と一緒に吊られてもらったほうが安心です」
インクンラトさんの遠吠え「あと部屋の掃除頑張ってねw」
エギルさんの独り言「PPできれば一番いいが無理だよな」
運命さんの遠吠え「お疲れさま」
インクンラトさんの遠吠え「アイスさんおつかれサマー^^
やっぱり夏はアイスだね!」
エギルさんの独り言「これ残されるか。めんどくせー」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:29:54)
おいしいアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法の料理さん0 票投票先 → おいしいアイスさん
エギルさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
インクンラトさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
運命さん0 票投票先 → おいしいアイスさん
締切り迫るさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
ベーコンさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
明太スパさん2 票投票先 → おいしいアイスさん
タートルさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
安倍晋三さん0 票投票先 → おいしいアイスさん
おいしいアイスさん10 票投票先 → 明太スパさん
しみずさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
蕎麦切色さん0 票投票先 → 明太スパさん
ゆきゆきてさん「対抗COってことで残されれば嬉しいし、せめて霊能者と両吊りにできれば霊能者噛みを得するので十分です」
おいしいアイスさん「まぁ、エギルはキープした方がいいよ。エギル吊りたがってる人は
エギルをさっさと吊る利点を説明すればいいとおもう」
蕎麦切色さん「〆切さんがすっかり空気ですね。他の方が分厚く喋られるせいかも知れませんが」
運命さん「2騙りのパティーンもあるんだな、迂闊なこと考えてたわ」
インクンラトさん「魔法の料理の調理に取り掛かるのですね・・・わかりました」
明太スパさん「まあゆきゆきては狐っぽかったけども
でもそれ確定じゃないからな」
締切り迫るさん「あまりに狼の噛みが遅いと狼が誰かわかってしまう病気をわずらっているのでさっさと噛んだ方がいいですよ」
インクンラトさん「!?>魔法の料理」
オカリンさん「自分なら2-2ならロラしちゃってたけどね」
エギルさん「知らねー。というかそれ以外真証明手段ないんだから狙うだけ>蕎麦切色さん」
明太スパさん「霊能真狂狐じゃなくて真狂狼ってこともある>安倍晋三」
インクンラトさん「おっぱいもみもみたろう^^」
魔法の料理さん「別に俺は終始無言でもいいんだぜ
やることは明確すぎていうこともそんなにないからな>インクンラト
ってことでじゃあおやすみ」
オカリンさん「共有撤回からのライン線を期待してたのか
1-2なら有りか」
おいしいアイスさん「カタログ真で真狂狐なら、俺かゆきゆきてのどっちかが狐になるが」
しみずさん「片方噛まれて片方残ってるからエギル偽ってのは、ふつうそうなんだけど2−3って内訳をみると作為を感じるわけさ。
霊に狼がいるならそう見させたいんじゃねーかっていう。2騙りなら信用勝負するだろうし。」
インクンラトさん「まぁ今日は霊能吊りだけど出しとくね、
ボクはただふざけてるんじゃないぞってところを見せておかないとね」
タートルさん「ここからずっとベーコン護衛でよろ」
蕎麦切色さん「対抗狂、霊能に真狼狼以外、銃殺が出る可能性が無いですが。
狩人騙りを提示されますか>ヱギルさん」
ゆきゆきてさん「妖狐が騙らなければ上手く2−2にできますし」
安倍晋三さん「そして私のアベノミクスがあれば人外は見えてるようなもの。
運命とインクンラト、明太スパで3吊りを使えば勝ちです」
魔法の料理さん「怪しい理由をどうぞ>インクンラト」
ゆきゆきてさん「人狼のおいしいアイスさんは、2日目に運命さん○の結果を見て、狂人が占い師騙ったから霊能者を騙ったんだと思いますよ」
おいしいアイスさん「真狂狐を見るってことはカタログ真を見るってことだが」
インクンラトさん「◆魔法の料理さん 「エギルは吊りません。」
◆魔法の料理さん 「真狂ー真狼狼でもいってるんですか>ゆきゆきて」

ここら辺の発言が村の流れに乗っていこうと必死な人外に見えた。
一つ一つ文章が短いし、疑われないように慎重になっているっぽい」
タートルさん「役職ローラーで残り2人外グレーで吊るのが方針として正しい」
安倍晋三さん「2−3でエギルが残った事から占いは真狼なんです。
そして霊ローラーされに狼が出た事は考慮しません。
なので真狐狂内訳とすれば、全ローラーで狼狙い3吊りをすればいいだけです」
エギルさん「なんか完全に偽扱いだが銃殺狙って真証明してやる」
運命さん「霊能の内訳をどうお考えですかな>明太子」
蕎麦切色さん「明後日まで吊り先が決まってるようなものですから、タートルさんの発言に注目しておくにしましょう」
インクンラトさん「エギルキープとかはわかりませんが昨日怪しいと思ったのは魔法の料理氏ですね」
おいしいアイスさん「具体的に言えば、6人まで残すといい」
魔法の料理さん「おとなしく狐候補消してからにしろ」
明太スパさん「エギル吊るのは明日じゃなくてもいいと思う
偽だと決まった訳じゃないし」
オカリンさん「内訳見ても狐と狼が何を考えていたのかさっぱりわからん…」
おいしいアイスさんエギルは狐かもしくは2騙りの狼だからキープで
インクンラトさん「いきなり総理面しないでくださいよ・・・(震え声)>安部ちゃん」
しみずさん「ロラ続行するけどエギル吊はやめておこう。」
魔法の料理さんエギルはつらねーよ
おいしいアイスさん「誰が上手い事を言えと」
エギルさん「アイスはとけるでしょ」
運命さん「完遂ですね」
ベーコンさん「相方お疲れさまでした」
インクンラトさん「アイスなのにね・・・」
明太スパさん「ここで共有噛み」
安倍晋三さんでは、おいしいアイス吊ってエギルを吊ります
ベーコンさん「まぁ、ロラ続行」
蕎麦切色さん「タートルさんの言い分がヱギルさんに通じましたね」
インクンラトさん「アイスなのにね」
おいしいアイスさん「溶けるかいな」
締切り迫るさん「じゃあエギルさんキープで霊と運命さん吊りまで」
タートルさん「おはよう」
エギルさん「溶けないね。」
しみずさん「おはよう」
オカリンさん「まぁ噛まれると思ってたよ お疲れ様」
安倍晋三さん「おはようございミクス」
明太スパさん「おはよう」
運命さん「おはよ」
おいしいアイスさん「霊結果:○」
エギルさん「占いCO おいしいアイス○」
蕎麦切色さん「おはよう。蕎麦には生姜だと思ってましたが、近年わさびも見直しつつあります」
魔法の料理さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:23:48)
オカリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカリンさんを狙います。 >>> インクンラト <<<
ベーコンさんの会話「だよねー」
エギルさんの独り言「後は狼次第だな。頑張ってくれ」
オカリンさんの会話「まぁしばらくキープで良いと思う」
おいしいアイスさんの遠吠え「どないやねん」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「しにましぇん!」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「コレはもうアレですね、
おいしいアイスさんの首筋についていたけどすぐ握りつぶされてしまった
ゴキブリさんの名にかけて吊られません(キリッ」
オカリンさんの会話「銃殺は出なさそうだけど
まぁ結果は参考までにって感じかな 噛み切りくる可能性も無きにしもあらずだけど」
ベーコンさんの会話「確実に銃殺でなさそうではあるけど」
おいしいアイスさんの遠吠え「俺、死んだら部屋掃除するわ…」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
エギルさんの独り言「さすがに霊能真狼狼とかやってたら知らねー」
運命さんの遠吠え「なむなむ・・」
インクンラトさんの遠吠え「やめてくださいよ・・・(震え声)」
ベーコンさんの会話「まぁ銃殺でるかみて●だすまで放置なのかな、占い」
おいしいアイスさんの遠吠え「(すぐにひっつかんで殺しました)」
運命さんの遠吠え「なんかすごいことを聞いてしまった」
インクンラトさんの遠吠え「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
インクンラトさんの遠吠え「 」
オカリンさんの会話「意味はわからないが意味は考えちゃダメなんだろうな」
インクンラトさんの遠吠え「 」
エギルさんを護衛します。 >>> しみず <<<
エギルさんの独り言「狐COしてみるか。うーん。どうなんだろ」
おいしいアイスさんの遠吠え「ところで、さっき首筋になんか引っ付いた感触がして
ゴミでも付いたのかと思って付かんで投げ捨てたらゴキブリだった」
インクンラトさんの遠吠え「あ、冗談ですよ」
運命さんの遠吠え「狼狐乗っ取りが一番ありそうな順番だったから仕方ないね」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「 」
インクンラトさんの遠吠え「いやいや、普通に自分を村人と思い込んで頑張ってくださいよ!
こっちは初心者なんですからプレッシャーかけないでください!(憤慨)」
締切り迫るさんの独り言「運命さん吊ってエギルさんはキープでいこう」
エギルさんの独り言「わからんね」
オカリンさんの会話「言ってる事は狐っぽかったね」
おいしいアイスさんの遠吠え「ひどいことするよね…」
エギルさんの独り言「それとも吊られて吊り稼いだいいのか」
オカリンさんの会話「真狂―真狐狼かな
真狼―真狂狼の方が占い噛みはしやすそうだけど
運命●で真偽ついてたのか…うーん」
おいしいアイスさんの遠吠え「囲い位置やからねぇ」
インクンラトさんの遠吠え「いきなり真霊能を吊ってしまったんですね・・・
ひどい事件でしたね・・・」
運命さんの遠吠え「絶対すぐ死ぬと思うのでいんくんらとさん頑張ってください」
エギルさんの独り言「これって狐COしたほうがいいのか」
ゆきゆきてさん「お疲れ様です」
ベーコンさんの会話「狐かな?あれ」
エギルさんの独り言「狐は処分できたと考えればいいな」
3日目の夜となりました。(13/07/22 22:18:47)
ゆきゆきてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オカリンさん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
魔法の料理さん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
エギルさん1 票投票先 → ゆきゆきてさん
インクンラトさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
運命さん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
締切り迫るさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
ベーコンさん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
明太スパさん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
タートルさん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
安倍晋三さん0 票投票先 → おいしいアイスさん
おいしいアイスさん4 票投票先 → ゆきゆきてさん
しみずさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
ゆきゆきてさん9 票投票先 → エギルさん
蕎麦切色さん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
おいしいアイスさん「狐なら盾
狼ならキープ狼(2騙りの場合)」
しみずさん「4つめのCOて時点で真いがいは既知外だよ。
決めう血でもするつもりじゃない限りきちがいをそうていすべき。>インクラ」
蕎麦切色さん「霊能に2狼ですか。LWのプレッシャーはんぱなさ過ぎて、ドSを通り越してますね>魔法の料理さん」
明太スパさん「でも占いよりは霊能吊りが先ですね」
安倍晋三さん「ではゆきあいす吊りましょう」
ゆきゆきてさん「エギルさん妖狐ならもう呪殺はできないので、吊るしかないです」
ベーコンさん今日は霊ロラ続行、明日もそのままで
おいしいアイスさん「ああ、つーかエギル吊りは駄目だな」
明太スパさん「◆まむしさん 「占いCO ベーコン○」
すいません見落としてました
まむしさん無関係な発言ばかりしていたので埋もれてました」
オカリンさん「エギルが狐でも狼でも、霊残して吊るメリットがわからん」
エギルさん「なんというかゆきゆきてさん言ってることおかしいですね」
カタログさん「めんたいスパがまむし把握してないぐらい酷いのに内訳だけは完璧で笑ったけど
こんどこそ次行く
おつかれさん」
インクンラトさん「ゆきゆきて狐とかキチガイじゃんw>明太スパw」
オカリンさん「ゆきゆきてがもうちょっと村に利益のある説得をしてくれたらエギル吊ったんだけどなー残念だなー」
魔法の料理さん「真狂ー真狼狼でもいってるんですか>ゆきゆきて」
ベーコンさん「◆ゆきゆきてさん 「カタログさんが人狼なので、エギルさん妖狐があります」
それ吊る意味0じゃね?」
ゆきゆきてさん「エギルさん人狼だったら、真狼-真狼狂の2騙りで、占い師噛んだことになりますよ」
蕎麦切色さん「◆明太スパさん  「霊能に出ても吊られるだけなのにオオカミ陣のやる気のなさが伝わった」
役職ロラが終わったらここらへんとか指定して下さいね。(共有と該当者が)生きてたら>オカリンorベーコンさん」
安倍晋三さん「ほうほう」
しみずさん「予定として、真狂ー真狼あわよくばのっとれればいいなって考えて狼が出るー、ギャンブル好きっていうか考えなしの狐が勢いに任せて4つめのCOするー。結果真狂ー真狼狐。なくはないか」
まむしさん「いいえあほなのは初日にCOする占い師です」
締切り迫るさん「出方からして真狼ー真狂狼しかない」
明太スパさん「◆ゆきゆきてさん 「エギルさん吊りませんか?」
ゆきゆきてが狐
◆おいしいアイスさん 「真噛まれたね。ほぼ」
おいしいアイスが占いを噛もうとして無関係な人を間違って噛んだ狼と推測
引き続き霊能どっちも吊りましょう」
ゆきゆきてさん「カタログさんが人狼なので、エギルさん妖狐があります」
エギルさん「了解。残った霊能占う。」
魔法の料理さん「あと清水は視点面白いから注目な」
タートルさん「エギルさん明日は残った霊能占ってくださいよ」
ゆきゆきてさん「まむしさんが狂人で、エギルさん真だと思うなら、エギルさん残しますけど、まずないですよ」
オカリンさん「エギル狼ならなおさらキープじゃねぇの」
おいしいアイスさん「…占いCOしてたよ>明太子スパゲッティ」
カタログさん「この場合初日COがアホなのは共有の方だよ
こっから役総吊りで指定かグレランなんだけど
1人でも潜ってりゃやりやすいのに」
運命さん「カタログ狼はほぼ間違いないだろうし、占いに真狂はないと思うから
エギル吊りでいいんじゃねえの」
魔法の料理さん「エギルは吊りません。」
エギルさん「自分が吊られたくないからかい>ゆきゆきてさん」
おいしいアイスさん「エギル吊りはあり」
明太スパさん「◆おいしいアイスさん 「真噛まれたね。ほぼ」

あのー質問なんですか、噛まれたまむしさんって何かの役職だったんですか?
自分のメモには何も確認出来ないんですが」
蕎麦切色さん「キチガイは言い過ぎでしょう。ちょっと自由過ぎたのですよ>インクンラトさん」
ベーコンさん「ありえません>ゆきゆきて」
おいしいアイスさん「俺とゆきゆきてが狐ならめっちゃ自殺もんだからな」
タートルさん「ゆきゆきてさん吊ってエギルさんにおいしいアイスさんを占ってもらいましょう」
オカリンさん「真狂―真狐狼の可能性しか無いんだよな
残り占いが真の可能性は。」
ゆきゆきてさんエギルさん吊りませんか?
インクンラトさん「ゆきゆきてさんが真狂以外ならキチガイだと思いますけど」
まむしさん「また身をもって初日COがあほだと証明してしまった」
運命さん「さすがに真狂ー真狼狐とか考えられん」
しみずさん「まー霊に狼がいたなら狂噛みも考えられるか・・・」
ベーコンさん「ま、ロラ続行でよろしく」
おいしいアイスさん「カタログ狼は順序から考えても分かると思うけどねぇ
ゆきゆきては狂じゃないかな」
魔法の料理さん「カタログが真っ黒ななのは否めない。
そして占い候補が噛まれているのでここからは
残った占いが狼かキツネか判断することがはじまります」
運命さん「真狼で真噛みか真狐でベーグリにいった形」
安倍晋三さん「では、霊ローラーを完遂しましょう」
蕎麦切色さん「霊能が真狂狼だと勝手に妄想してるので、真噛まれと溜息をつきましょう」
オカリンさん「霊ロラ完遂して、占いロラして、そっからグレラン村」
エギルさん「対抗狂でしたか」
インクンラトさん「なるほどね」
安倍晋三さん「これは狂噛みですね」
締切り迫るさん「霊と占いと運命さんまで殺してから考えます」
明太スパさん「カタログさん真っ黒なの?
でも引き続き霊ロラだな」
ベーコンさん「あれ狼なのかよ」
おいしいアイスさん「真噛まれたね。ほぼ」
しみずさん「おはよ ぬかれちゃってんじゃんよ2択で」
タートルさん「おはよう」
エギルさん発言数多いが把握発言お同じ発言の使い回し。
とにかく発言稼ぎたい人外とみて占う。
オカリンさん「おはよう」
明太スパさん「おはよう」
運命さん「おはよ」
まむしさん「おつかれさん」
蕎麦切色さん「おはよう。蕎麦つゆは濃くされると食べられません」
ゆきゆきてさん「霊能結果です。カタログさんは●」
安倍晋三さん「おはよミクス。
大胆な潜伏戦略
機動的な指定吊り戦略
村人推理を喚起する成長戦略
それに続く4本目の矢はローラー完遂後まむし吊りですね。」
エギルさん「占いCO 明太スパ○」
おいしいアイスさん「霊能CO:カタログ●」
魔法の料理さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/22 22:11:45)
まむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まむしさんを狙います。 >>> インクンラト <<<
ベーコンさんの会話「一応明日から指定してく?」
オカリンさんの会話「まむしが共有○もって出てきたのは胡散臭いが、隣接どっちも共有なんだな」
オカリンさんの会話「そうだな」
エギルさんを護衛します。 >>> しみず <<<
ベーコンさんの会話「霊はもうわすれよう
考えれば考えるだけ時間の無駄な気がしてきた」
オカリンさんの会話「間違えた。真狂狐か真狂狼、真狼狼は流石に無いだろう」
ベーコンさんの会話「挨拶位置はおいしいアイスもゆきてゆきてかなり遅いのか」
オカリンさんの会話「やっぱ真狂狼狐か?すげー自殺願望だな」
蕎麦切色さんの独り言「霊能に狐混じり無しで、真狼-真狂狼」
インクンラトさんの遠吠え「アイスさんの命を無駄にしないように頑張ります」
おいしいアイスさんの遠吠え「面白いけど」
インクンラトさんの遠吠え「ボクと運命さんの潜伏勝負ですかね」
おいしいアイスさんの遠吠え「うん、3-3なんてめっちゃ斬新すぎる」
インクンラトさんの遠吠え「おっけーれす」
ベーコンさんの会話「霊に狼でるなら身内切って●だすなりなんなりするよねぇ」
インクンラトさんの遠吠え「ないですね。」
オカリンさんの会話「3-2でもニ騙りか狐混じりだからな」
おいしいアイスさんの遠吠え「真サクッと噛んじゃうか。噛めなかったら信頼勝負風味にすりゃいいね」
エギルさんの独り言「対抗狼の可能性あるな。まぁ銃殺はでないだろ」
インクンラトさんの遠吠え「そこからさらに占いCOっていう手もありますが」
おいしいアイスさんの遠吠え「真噛み、もしくは銃殺が出ないとして信頼勝負風の噛みか」
カタログさん「3人目として出てくる狐ってなんだ
意味わからん あまりにも自殺行為すぎる」
しみずさんを占います。 >>> まむし <<<
エギルさんの独り言「真狂ー真狼狐か。まさか」
インクンラトさんの遠吠え「まむし噛みでいいですよね」
ベーコンさんの会話「んー、あるとしたら最後に霊COしたところが撤回占いCOするくらいかな?」
オカリンさんの会話「アイス→ゆきゆきて と追加されたのがわかんねぇ
最後に出たから決め打ちで残してもらおうとしたのか?」
運命さんの遠吠え「占いどうします?」
エギルさんの独り言「どういうことあれ」
おいしいアイスさんの遠吠え「いや、あの流れ想定外だった。すまんこ」
オカリンさんの会話「カタログが共有と見て出てきた所まではわかるんだけど」
オカリンさんの会話「内訳わっけわかんねぇ」
締切り迫るさんの独り言「まむしさんが運命さん占ったら盲信」
おいしいアイスさんの遠吠え「狂-真狼にしようとしたら狐真-真狼狂になっちゃった」
オカリンさんの会話「wwwwww」
インクンラトさんの遠吠え「え?いいとおもいますけど」
運命さんの遠吠え「真狐ー真狂狼ですね」
おいしいアイスさんの遠吠え「やー、スマン」
ベーコンさんの会話「これ普通村だっけ?VIPじゃないよね?」
インクンラトさんの遠吠え「なんかわからんですけど狐見えてますね」
締切り迫るさんの独り言「真狼ー真狼狂、運命さん狼」
カタログさん「実にアホ臭い
次行く」
2日目の夜となりました。(13/07/22 22:07:07)
カタログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オカリンさん0 票投票先 → カタログさん
魔法の料理さん0 票投票先 → カタログさん
エギルさん0 票投票先 → 明太スパさん
インクンラトさん0 票投票先 → おいしいアイスさん
運命さん0 票投票先 → カタログさん
締切り迫るさん0 票投票先 → カタログさん
ベーコンさん0 票投票先 → カタログさん
明太スパさん1 票投票先 → おいしいアイスさん
タートルさん0 票投票先 → 蕎麦切色さん
安倍晋三さん1 票投票先 → カタログさん
おいしいアイスさん3 票投票先 → カタログさん
まむしさん0 票投票先 → カタログさん
カタログさん9 票投票先 → 安倍晋三さん
しみずさん0 票投票先 → ゆきゆきてさん
ゆきゆきてさん1 票投票先 → カタログさん
蕎麦切色さん1 票投票先 → おいしいアイスさん
まむしさん「安部さんのマニフェストって予告する価値ないんじゃないですかね!」
蕎麦切色さん「途中まで占い1なんですから、狐が霊能に出るとは普通思わないのでは。
可能性としても朝一に近づくほどに狐霊でしか無く、対抗で狐霊ならアホとしか(以下略
しみずさん「あーでも遅い占が真ぽくも狼ぽくもないなぁ・・・」
インクンラトさん「しみずさん確かにって感じですね。
普通のこというのも大変ですもんね、普通のことドヤ顔で言っていて
怪しいなんて思ってないんで安心してください」
まむしさん「占い時初日噛まれ率0でる俺が潜伏続行してたら村勝ちだったので共有のマニフェストは失敗ですな」
安倍晋三さん「大胆な吊り戦略は村人所得を高めます」
おいしいアイスさん「真狼-真狂狼か真狐-真狼狂かな」
運命さん「2騙りか狐混じりかだけど、どちらにしろ狼か狐が霊能に出てるって次点で頭から煙が出てくる」
締切り迫るさん「狼2騙りでいきなり潜伏狼囲っちゃってますまであるね」
魔法の料理さん「キツネの対抗霊能COは自爆なので考えるのをやめましょう。
キツネが出ているなら占いです」
カタログさん「何にせよアホ臭い」
タートルさん「2−3からグレランで狼吊るお話なんですか」
ゆきゆきてさん「たぶん最初に対抗COしたカタログさんが人狼です」
安倍晋三さん「霊ローラー後にまむしを吊ります。
なのでまむしさんは占い先を予告すればよいです」
しみずさん「霊に出てるのは真狂狐じゃないの。
ギャンブルにしても勝ち目ないからねきつねさん。」
おいしいアイスさん「全員対抗COだからなぁ」
蕎麦切色さん「明太さんは霊能の出た順か何かで狼の判別がついてそうですね」
オカリンさん「3-2でも十分アレなのにな
2-3…真狼―真狂狼?狐混じりか?」
おいしいアイスさん「乗っ取り狙った狐が霊能にはいないっぽいかな」
魔法の料理さん「2−3ならばキツネ混じりはどうでしょうね。
真狼ー真狂狼が本線ですか」
まむしさん「俺に潜伏解除を強制させるとはやるじゃねえか。今夜俺を噛めば潜伏人外2の人外ゲーだぜおめでとう」
インクンラトさん「ボクがオナニーの話を始めようとしているのに勝手に霊能COとかしないでくださいよ」
エギルさん「と思ったら対抗出てきた。」
オカリンさん「いやよくわからん>まむし」
明太スパさん「霊能に出ても吊られるだけなのにオオカミ陣のやる気のなさが伝わった」
ベーコンさん「なんで?共有が霊かたったのに2−3とかナンデ?」
運命さん「霊能ローラーで人外2を抹殺」
カタログさん「2-3だから占い1人噛まれたら総吊りで」
まむしさん「共有交じりに見えたとしても出てきた俺はこれは評価されるべきじゃなかろうか」
締切り迫るさん「役持ちのバカは多くても困らないからそれでいいよ」
ゆきゆきてさん「共有者混じってても、人狼が霊能者騙ってるよ」
おいしいアイスさん「うん、共有騙りは知ってた」
オカリンさん「2-3でも十分異常事態だな」
蕎麦切色さん「2-4とは珍しい。これで人外が勝ったらそれはそれで評価に値するのかしないのか」
タートルさん「ぐれらんのった!(2回目)」
しみずさん「2−4?」
エギルさん「人外バカじゃないの。占い騙れよ」
オカリンさん共有CO 相方ベーコン
魔法の料理さん「2−4だって結果w」
ベーコンさん共有相方オカリンです
これはロラで
運命さん「2−4、共有は撤回すべし」
安倍晋三さん「エギルを軸に大胆な吊り戦略」
まむしさん「共有交じりだと思いつつCOしちゃう俺まじ肉食系」
しみずさん「1−4.ふざけすぎじゃないかみんな。」
まむしさん豚肉なのに狼だったら嫌らしい
こんなまむしは肉食系
インクンラトさん「ボクは初日は誘導せずにもっぱらオナニーとかしていますね>締め切り」
運命さん「霊能4wwww」
明太スパさん「霊能増えた」
おいしいアイスさん「1-4wwwww」
まむしさん「占いCO ベーコン○」
安倍晋三さん「1−4ですね。霊ローラー完遂です」
魔法の料理さん「1−3ならロラしますかねさすがに。
早く撤回しちゃいなよ」
蕎麦切色さん「そういう事を言うならカタログさんだけ片吊りしてもいいんですよ(チラッ」
ゆきゆきてさん対抗吊ってください
ベーコンさん発言見て危なそうなら強制的にだすけど、一応ステっぽいとこ狙ってグレランしてくれると助かる
運命さん「じゃあローラーでいいんじゃねえの!?」
おいしいアイスさん「ワロタ」
オカリンさん「えっ」
まむしさん「ええええ」
明太スパさん「あらグレランですか 察しました」
安倍晋三さん「1-3ですね。霊ローラーで構いません」
まむしさん「おや霊能の様子が」
しみずさん「おや1−3とは」
ゆきゆきてさんさらに対抗COします。霊能者です
エギルさん「霊能多いな」
オカリンさん「えっ」
おいしいアイスさん「霊能3でーす^^」
締切り迫るさん「初日に誘導しない人っていつもなにをしてるの?」
タートルさん「グレランのった」
カタログさん「ローラーだからいずれにせようまい酒は勝利の美酒以外になかろう」
しみずさん「占かけか全潜伏だねこれは。」
おいしいアイスさん対抗対抗霊能CO
明太スパさん「1−2か」
インクンラトさん「清き一票()」
エギルさん「対抗いないのか楽だね」
ベーコンさん共有CO 相方でるな
1−2はグレラン
蕎麦切色さん「カタログさんと美味しいお酒が呑めないことが判明しました。もともとお酒呑めないけど」
インクンラトさん「安部さんに清き一票を入れます」
おいしいアイスさん「安部と蕎麦がめっちゃ分かりにくい」
安倍晋三さん「私へ投票ですか。支持率が上がってますね」
まむしさん「いやに計画的な安部ちゃんだな」
明太スパさん「占い遅いと思ったら1?」
明太スパさん「占い遅いと思ったら1?」
カタログさん「対抗霊能CO」
魔法の料理さん「潜伏村ですねわかります」
運命さん「おやすみ、とみせかけておやすみ」
ゆきゆきてさん「おはよー」
オカリンさんフゥーハハハハ!!
この俺が霊能COをするぞ!!
蕎麦切色さん「安倍さんが中々面白いことを言ってるので残しましょう」
しみずさん「おはよう」
エギルさん
運命って言葉って好きな人と嫌いな人で半々に分かれそうですよね。
俺はどっちかというと嫌いかな。
締切り迫るさん「おはよう」
カタログさん「阿部が非狩りCOしてるから吊っておこう」
おいしいアイスさん「どうも」
タートルさん「おはよう」
エギルさん「占いCO 運命○」
明太スパさん「おはよう」
安倍晋三さん「おはようございます。
私のマニフェストは、3−1霊軸進行の改正
狩人を守るために非狩軍の設立
人外吊りを狐狼狼狼と最短の4日で行う事です。」
まむしさん「しゃーぼっき」
オカリンさん「フゥーハハハハ!!やはり寝起き一番はドクペが美味いぞー!!」
カタログさん「おはよう」
運命さん「おはよ」
魔法の料理さん「おはようございます」
蕎麦切色さん「おはよう。色は蕎麦(切)ですが、うどん党です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:59:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インクンラト <<<
ベーコンさんの会話「特に意味はないのに潜ってるのよりはいいかと」
おいしいアイスさんの遠吠え「まぁ、任せる。噛みも任せる」
インクンラトさんの遠吠え「じゃあ考えてでます
噛み130予定」
オカリンさんの会話「特に意味なければそうそうに撤回するので問題無い」
おいしいアイスさんの遠吠え「狂人が騙ればベグればいいし、占い1になるなら追加で潜伏占いで出ればいい」
締切り迫るさんの独り言「護衛取れてた村で狼が噛まずに3人突然死から狐勝ちの村が戦績に含められるのはなんとも言えない不満が」
おいしいアイスさんの遠吠え「どうにでもなる」
オカリンさんの会話「了解」
運命さんの遠吠え「→隣だけ銃殺対応します」
おいしいアイスさんの遠吠え「全潜伏でいい」
ベーコンさんの会話「霊ででるならある程度フォローはします、下手だけどね
グレいるならでるし、○もらいなら潜ってるかも」
おいしいアイスさんの遠吠え「もしくは、騙らなくていいよ」
ベーコンさんの会話「ふつうにでるとおもうよ」
まむしさんの独り言「占いとかやり方忘れたな」
おいしいアイスさんの遠吠え「どうぞ」
インクンラトさんの遠吠え「特攻しろというならします」
締切り迫るさんの独り言「丁度勝率が50%なので今回の1戦で勝ち越しか負け越しかが決まります」
運命さんの遠吠え「どうぞ>いんくんらと」
オカリンさんの会話「FO希望とかある?」
オカリンさんの会話「早かったら出ない」
運命さんの遠吠え「どーすっか」
インクンラトさんの遠吠え「じゃあ騙りでいいですか?」
オカリンさんの会話「霊能COが遅かったら出る」
蕎麦切色さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
オカリンさんの会話「よろしく!!」
おいしいアイスさんの遠吠え「よろしく」
インクンラトさんの遠吠え「初心者CO」
インクンラトさんの遠吠え「よろしく」
蕎麦切色さんの独り言「素村チケットのお蔭です」
ベーコンさんを占います。 >>> まむし <<<
ベーコンさんの会話「よろしくね」
魔法の料理さんの独り言「素村や。。。。」
運命さんの遠吠え「よろしく」
エギルさんの独り言「狂人きた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:54:44)
締切り迫るさん「真面目にやったら5できついと思う」
ベーコンさん「普通村10も立つのかな」
ゲームマスター「揃った。今度こそ30秒後開始。」
インクンラトさん「よろしくおねがいします」
蕎麦切色さん「10でもつらい」
ゲームマスター「一人遅れ始めた」
オカリンさん「一日100村は無理だ」
運命さん「一日100村でも1000日とか・・」
安倍晋三さん「よろミクス」
エギルさん「よろしく」
運命さん「よろしく」
ベーコンさん「よろしく」
オカリンさん「よろしく」
明太スパさん「よろ」
蕎麦切色さん「よろしく」
オカリンさん「5歳からはじめても87歳か」
安倍晋三さん「その時には妖精になっているでしょうから役は思いのままですね」
ゲームマスター「更新OKですので間もなく開始します」
kariさんがおいしいアイスに名前を変更しました。
かりさんがカタログに名前を変更しました。
安倍晋三さん「1日3村で33333日ですね。82年くらいやれば何とか」
ベーコンさん「1000程度じゃ理論値には遠い気がする」
kariさんがエギルに名前を変更しました。
kariさんが蕎麦切色に名前を変更しました。
運命さん「選挙でも統計学って使われてるよね」
ゲームマスター「名前変えましょうね」
オカリンさん「一日3村やったとして?」
締切り迫るさん「1000もやれば多少は理論値に近づくんじゃないの?知らないけど」
さんがゆきゆきてに名前を変更しました。
kariさんが運命に名前を変更しました。
kariさんが明太スパに名前を変更しました。
kariさんがしみずに名前を変更しました。
kariさんがタートルに名前を変更しました。
カタログさん「わっふるはありますか?」
安倍晋三さん「サイコロを1回振った時にどれも1/6の確立なんだけど、なめされるまでに1万回必要だから、1/16なら10万戦くらいすれば同じくらい引けます」
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカリンさん「そっちの分母かよ」
kariさんがまむしに名前を変更しました。
ベーコンさん「占いと狂人100越えってどれだけやればいけるんだろうな」
kariさんがオカリンに名前を変更しました。
蕎麦切色さん「こんばんは」
締切り迫るさん「分母が三桁にも達していないのに確率を語ってはいけない」
ゆきゆきてさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:49:12)
さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:49:05)
ベーコンさん「戦績みたら、俺も占いの倍近く狂人やってた」
しみずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:48:43)
kariさんが魔法の料理に名前を変更しました。
カタログさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:47:58)
まむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:47:46)
オカリンさん「同じ確率のはずなのに、占いより狂人の方が回ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「大胆な潜伏戦略
機動的な指定吊り戦略
村人推理を喚起する成長戦略
私が共有になった暁には村勝利率2%上昇を約束します。」
おいしいアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:47:27)
ファナリスさんがインクンラトに名前を変更しました。
kariさんがファナリスに名前を変更しました。
kariさんが締切り迫るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「よろミクス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
安倍晋三さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:44:48)
タートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:44:10)
明太スパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:43:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:42:43)
運命さん「よろ」
締切り迫るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:41:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:41:55)
日の免さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
日の免さん「おいす」
インクンラトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:41:19)
日の免さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:41:14)
エギルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の料理さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:39:20)
オカリンさん「待ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
0酉は蹴ります
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:37:57)
戻る