過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
yumenosekai
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
架空
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
387 ◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆7hym/jxwNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆H7CC6ROdbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LRYTM69JDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
ディン ◆u2lkmhHSsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(生存中)
 
 
火神大我
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中谷仁亮
◆kqPUlCSIA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】ゼリーを食べたい村 〜 131033番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきましてありがとうございました」
赤司征十郎さん「では、移動する。お疲れ様。」
緑間真太郎さん「村建て&同窓ありがとう。チャットには移動しないにだよ。」
桜井良さん「GM実渕さん村たて運営・同村の皆さんありがとうございました。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。村建て同村ありがとうございました」
灰崎祥吾さん「好きな勝手じゃねー好き勝手だ(ノノ)
同村、村立てサンキュ。移動するぜー?」
黒子テツヤさん「何で指定されたのかと思ったら紫原君村目で見てたんですね・−・
解せぬです。もっと殴ればよかったです」
桃井さつきさん「わたしも移動します!」
今吉翔一さん「村たて同村ありがとな〜」
灰崎祥吾さん「進行手伝えなくて悪かったな。あと霊界視点から俺好きな勝手言っちまったわ。セイジューローは進行本当にサンキュな>セイジューロー」
中谷仁亮さん「黄瀬噛みが無ければまた戦況も変わっていたか…後共有噛みも安直だったな。まぁ私のせいだ。お疲れ。
チャットには行かないが有難う。うん。」
紫原敦さん「村建て同村あんがとーでしたー。何も出来なくてごめんなさいー
降旗は2連続で囲ってくれてありがとー」
降旗光樹さん「村建て&同村ありがとうございました!移動します!」
火神大我さん「実渕サンは村立てThanks!同村の皆もありがとな!移動するぜ」
桃井さつきさん「村たて、同村ありがとうございました!」
花宮真さん「村立てありがとうな。同村も感謝。移動するぜ」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな!移動するぜー」
今吉翔一さん【急募】狩日記(仮)【タイトル】

一日目 護衛:できひんわぁ 死体:実渕
ワシがwww狩人www
せやかてワシ真ん中やん?BINGO!ちゅうて穴空けられそうやわぁ、いややわぁ

二日目 護衛:灰崎 死体:青峰
占い真偽つかんから霊能護衛するわー。
ワシ(狩)と赤司(共)占い。高尾狼かつ、桜井OR花宮狼の場合だけ真偽ついて噛みやろ。
ベグリくる可能性あるけどなぁ。占い噛まれたらすまん☆

三日目 護衛:花宮 死体:灰崎
んー、青峰狐で呪殺GJやったらええのになぁ…噛み合わせ臭いけどな
桜井狂で花宮降旗で真狼か?
ワシ視点囲い無しっちゅーことで花宮護衛してみるか

四日目 護衛:葉山 死体:黄瀬
灰崎すまーん☆テヘペロ 鉄板してたら良かったかいな。
あと花宮の信用がガタ落ちに見えるなぁ。ワシ占い真偽見るの下手糞やねん。
桜井・降旗に真がおるなら葉山村確定やろ?護衛してみよー_(呂3」 ∠)_

五日目 護衛:赤司 死体:なし
なんで黄瀬死んどるん?(・3・)
占い切り始まって占い噛みもうこんやろ?ちゅーわけで赤司護衛するわー
もう護衛先ないやんー

六日目 護衛:葉山 死体:ワシ
ワシwwwwwまっしろwwwwwww
どないしたらええんwwwwwwwww
とりあえず降旗・桜井で真混じりやったら葉山も村確定やな。
護衛したるわー(・ω・)

すまん、もったいないから貼らせてーな('ω')
葉山小太郎さん「村建て、同村ありがとー!」
赤司征十郎さん「まあ、そうだよね。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。早めに吊られたが楽しかったのだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様よ。反省会はいつもこちらをお借りしてるわ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!」
桃井さつきさん「村勝ちおめでとー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
紫原敦さん「うー、お仲間ごめんなさーいヾ(⌒(_´-〜-)_」
桜井良さん「お疲れ様でした。」
降旗光樹さん「お疲れさまでした…信用取れなくてすいませんでした」
灰崎祥吾さん「良かった!お疲れさんだぜー(*・ω・)!」
花宮真さん「お疲れ様だわ。同陣営は拙い騙りで迷惑かけたな…。中谷さんと降旗は最後までありがとな」
黒子テツヤさん「あ、お疲れ様です。」
桃井さつきさん「おつかれー!初日でつられた狐です!」
火神大我さん「お疲れだ、です!」
中谷仁亮さん「だろうねぇ、お疲れ様。」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
降旗光樹さん「ああ…だめでしたか…」
高尾和成さん「お疲れ様ー!!」
青峰大輝さん「おつかれさん!」
今吉翔一さん「おつかれさーん('ω'*)」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 00:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん1 票投票先 → 中谷仁亮さん
高尾和成さん1 票投票先 → 中谷仁亮さん
中谷仁亮さん3 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん「殴り込みがすげえ丁寧だな!です!>実渕サン」
紫原敦さん「うん、あんねー、ケンカ吹っかけちゃいけない相手に吹っかけちゃったなーって思ったしー(めそらし >黒ちん」
今吉翔一さん「中谷サンの発言は下手したら狂人と票ぶれる可能性ない?」
火神大我さん「この時間すんげえドキドキすんだけど」
ゲームマスター「ちゃんとお土産に菓子折りもっていくのよ>灰崎くん」
緑間真太郎さん「赤司の判断で全てが決まるな。」
黒子テツヤさん「狼だと思わなかったらしつこく殴ったりしませんよ?(こてん>紫原君」
今吉翔一さん「ワシが狩COせぇへんばっかりに(ノω`)すまんのうー」
青峰大輝さん「吊り先赤司の判断で決まるじゃねぇかww中谷さん吊ってくれー( ̄人 ̄)」
火神大我さん「高尾桜井真だと思ってたし、大丈夫だよな?」
灰崎祥吾さん「俺これで高尾吊れたら下界に殴り込みに行っていいか?(こてん」
桃井さつきさん「赤司君次第だよ!がんばって!」
紫原敦さん「また黒ちんにオレ狼ばれた!もーやだぁ・・・
オレ狩人やりたいのに、今吉変わってよー」
ゲームマスター「征ちゃんの投票ですべてが決まるわね」
葉山小太郎さん「あ、そっか!
だめだ、計算だめだ・・・!>今吉サン」
赤司征十郎さん「では、それで。
僕は最後まで考える。」
緑間真太郎さん「高尾突っ込みナイスなのだよ。」
黒子テツヤさん「致命傷ですね。赤司君が気付いてればいいんですが」
中谷仁亮さん「正直高尾より占いの狐交じりの可能性を考えた投票をさせて欲しいねぇ。
従う気は無いよ、そこの共有は狐を何も考えてないみたいだから。」
高尾和成さん「ないぜ!>赤司」
紫原敦さん「それ、結局、赤ちんの気分で決まるんじゃないかなー・・・赤ちん・・・」
高尾和成さん「この後半で、重要なとこで、自分の○が吊られるのに、何も考えずに指定通りに入れるっておかしくないか?自分の●吊りたいって思わなかった?対抗って偽だろ?そこ吊りしねーの?」
桜井良さん「大体自分の○に投票する真占いなんていないです>降旗さん」
ゲームマスター「正直致命傷よね>火神くん」
黒子テツヤさん「いえ、僕も紫原君狼見えてたのに寡黙の黄瀬君吊り推してしまったのでそこはお互い様ですよ・−・`
村目で見てくれて嬉しかったです>葉山さん」
中谷仁亮さん「どうせ自分が噛まれると思った以上、今まで赤司護衛を続けていたから最後位盲信している相手でも護衛しようと思ったんだ。うん。
説明が足りなくて悪かったね。>桜井」
降旗光樹さん「緑間なら、高尾とどっちかで占いと囲いできるはず。
だから、黒子だったんじゃないかと思ってる>高尾」
赤司征十郎さん桜井派は中谷監督に投票、光樹派は和成に投票。
ああ、和成、COはないよね?
今吉翔一さん「うわあああん酷いわ降旗(ノω`)゜・。
ワシ●もらえるの楽しみにしとったんに!>青峰」
花宮真さん「狼の苦手克服をしたい…(ノωノ)」
火神大我さん「自分の○把握ミスって痛くねえか?」
葉山小太郎さん「逆らって投票した先も村だったけどね!!>黒子」
桜井良さん「え?なんで降旗さんを護衛なんですか?
降旗さんもう仕事終わってますよね?ここは普通共有の赤司さん護衛するか両○の葉山さん護衛するところですよね?
GJ出す気ないんですか。まあ、狼さんだからGJだせないですけど>中谷監督」
ゲームマスター「小太郎はそれぞれの占い師の残り人外数と、吊り数をよく考えてみてね」
高尾和成さん「降旗視点狼もう一人誰?オレって囲いいるような感じに見える?」
降旗光樹さん「うん、指定どころってことで何も考えずに入れた後で、オレの○だから入れる必要ないって気付いた…>高尾」
紫原敦さん「赤ちん投げちゃったー」
今吉翔一さん「桜井真なら桜井の●吊らないとPPやから>葉山
降旗真やったら人外は高尾と桜井の二人のみ。吊り足りるからこっちは一日放置でええねん」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さん 「昨日降旗はなんで自分の○に投票したんだ?」
高尾君ナイスです!もっと頑張って主張してください・−・*!」
中谷仁亮さん「あぁ、成程。だから噛まれなかったのか。有難う。」
桃井さつきさん「赤司君がんばって!」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です。
僕投票逆らってくれてありがとうございます・−・*」
赤司征十郎さん「村が完全に二分されているので勝手に言い合っていろ。」
緑間真太郎さん「知らなかったのだよ。下手なことを言ってすまない。」
葉山小太郎さん「あ、おつかれ!いやぁ、迷走した!」
高尾和成さん「昨日降旗はなんで自分の○に投票したんだ?」
青峰大輝さん「降旗が今吉さん●予定だったけどコピペミスって○だしたー(´;ω;`)って言ってた気がする>今吉さん」
葉山小太郎さん「花宮真だったら、狐まだいる可能性あるよね!
うん、なのに完全に狐いないって体なのが、ちょっと気になった!
吊った占いの真は追うべきじゃないっていうもんね、それ抜けるのはしょうがないか!ごめんね!


中谷カントク狩人なら、桜井偽!
なのに、なんで桜井の●指定だったの?
中谷カントク据え置くなら、高尾指定だったんじゃないの?
なんかおかしなこと言ってたらごめん!」
降旗光樹さん「噛んだら、オレ真確定するからだと思います>中谷さん」
高尾和成さん「あ、葉山さん噛まれ!花宮さん真だったらそこが人外もあるかなー、とか色々考えちゃったけど、噛まれてんならそれもないな!」
ゲームマスター「小太郎はお疲れ様よ」
降旗光樹さん【桜井の狼目要素】
・霊能噛みからの●出し。噛み先知ってる狼目。
・初日の高尾占いの不自然さ。理由つけてたけど、すごく囲いっぽい。
◆桜井良
「初日先生位置に配置されたのは高尾さんですね。
灰崎さんの狐呪いもうらやましがっていらしたと思うので占わせていただきました。」
紫原敦さん「や、良いよー。初日の吠えちょー適当にしちゃったしー>花宮」
中谷仁亮さん「…何故生きてるのか解らないんだけどねぇ。もはや狩人が怖くなくなったか、敢えて噛まない事で吊らせるつもりか。」
黒子テツヤさん「破綻って言い方はちょっと違うかと。投票ミスとかで逃れられちゃいますし。
ただそれ指摘すれば一気に降旗君の信用は落ちますね。誰か気付けばいいんですけど>緑間君」
ゲームマスター「自分の○への投票は真切りたいけど、破綻とは言わないのよ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
桜井良さん共有さんなので当たり前ですね。
というか。もうボク占ってないの赤司さんだけなんです。
中谷監督にまた●でもいいけど1人だけ占われないのかわいそうなので赤司さん占いました。
青峰大輝さん「葉山さんおつかれさん!」
花宮真さん「おつかれさん」
桜井良さん「占いCO 赤司さん○」
今吉翔一さん「おつかれさんー('ω')昨日葉山噛みやったらGJ出たのになぁ…
残念ー」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れ様です。」
降旗光樹さん【理由】
占ってないのここだけだからね。
○なら狂か狐と思ったけど、やっぱり狼だったみたい。
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「まぁそこ噛むしかねーよな。葉山お疲れさん」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れなのだよ。」
高尾和成さん「おはよー!」
火神大我さん「葉山サンお疲れだ、です」
中谷仁亮さん「【七日目】護衛:降旗 死体:
COしてしまった以上、恐らく噛まれるだろう。個人的に盲信している彼でも守っておこうか。」
降旗光樹さん「占いCO 桜井●!」
8日目の朝となりました。(13/07/23 00:19:42)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 中谷仁亮 <<<
赤司征十郎さんの会話「あれ?」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの会話「ん、いや、けど………」
緑間真太郎さん「間違っていたらすまない。」
花宮真さん「いや、オレこそ本当に悪かった…噛み役あんまやんねえから緊張してた…>紫原」
今吉翔一さん「むー、やっぱ狩COすべきやったな。
せやからなんでワシに●をあてへんのy(ry」
葉山小太郎さんの独り言「護衛指示しなきゃだったんじゃ・・・」
緑間真太郎さん「降旗は紫原に○を出したにも関わらず投票したのだよ。」
赤司征十郎さんの会話「狩人は今吉さん、だったのかな。桜井くん真の場合。」
葉山小太郎さんの独り言「赤司噛まれてたらどうなんの?」
紫原敦さん「うー・・・だから狼苦手だって言ってるのに・・・もー
把握ミスするし、もー、もー・・・ごめんなさーい・・・」
中谷仁亮さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの会話「ただまあ、ほら、村の信用取れてなかったし。」
ゲームマスター「破綻はしてないんじゃないかしら?>緑間君」
黒子テツヤさん「ここで花宮さん真追う余裕なんてないですよ(・ω・`)
明日決め打ち失敗すれば終わりです」
黄瀬涼太さん「ここにきて中谷センセーがかわいい」
今吉翔一さん「ん?降旗破綻しとるんか?」
桃井さつきさん「村勝ちいけそうですかね、ここまできたなら村勝ちきてほしい。」
赤司征十郎さんの会話「どちらにせよ狐はほぼ死亡済みなんだね。花宮さんが真でなければ。」
青峰大輝さん「◆中谷仁亮さんの遠吠え 「わおーん(*'ω'*)」
可愛い(まがお)」
火神大我さん「役かけねえし桜井狐考えなくてよくね?真狼狐なら狂人潜伏になっちまうぞ」
赤司征十郎さんの会話「光樹視点では、桜井高尾両方吊る余裕が余ってる。
桜井くん視点、狼は2見えてる。というか対抗は狂人。」
中谷仁亮さんの遠吠え「わおーん(*'ω'*)」
桜井良さんの独り言「え、これ仲間はずれかわいそうだから赤司さん占うべき?
それとも中谷監督にまた●出すべき?迷いますスイマセン><」
高尾和成さんの独り言「花宮さん真あるのかなー?そしたら、葉山さん、降旗、桜井が人外候補。」
緑間真太郎さん「降旗が破綻しているのだよ。」
灰崎祥吾さん「◆桜井良さんの独り言 「【速報】占ってないの赤司さんだけ。」
お前のセンサーがすごかったんだと思うぜ?素直に喜んどけよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
青峰大輝さん「これ降旗吊れるんじゃね?」
中谷仁亮さんの遠吠え「さて、どうしようかな。敗戦はほぼ確定だが出来る事は何だろう。」
降旗光樹さんの独り言「とりあえず●当てるしかないけど」
紫原敦さん「うー、ごめんなさい、だいじょぶかなぁ」
降旗光樹さんの独り言「桜井狐だとすると…まずいな。」
高尾和成さんの独り言「うーん、紫原の発言が不穏すぎるー!」
黒子テツヤさん「◆紫原敦さん 「COないけど!占い切るべきだとおもう!」
僕的にはこの発言がダウトですね。占い切りというより確定偽の桜井君吊りを推すべきだと思います。ホントに村なら、ですけど」
桜井良さんの独り言「【速報】占ってないの赤司さんだけ。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
ゲームマスター「紫原くんはお疲れ様よ」
赤司征十郎さんの会話「今日占いを切る必要性はないんだけどね、敦」
中谷仁亮さんの遠吠え「だろうねぇ。お疲れ様。」
灰崎祥吾さん「来た!アツシお疲れさん」
青峰大輝さん「紫原おつかれさん!」
高尾和成さんの独り言「降旗wwwwなんで紫原投票www」
桃井さつきさん「むっくんおつかれー」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ。」
火神大我さん「紫原お疲れ」
降旗光樹さんの独り言「…真狂狐なら?」
花宮真さん「紫原、お疲れさん」
今吉翔一さん「おつかれさんー('ω')」
青峰大輝さん「中谷さんの日記しっかり書き込んであるから明日占い決め打ちで吊れるかだろうなーよくこんな書けるな・・・すげぇ」
7日目の夜となりました。(13/07/23 00:15:34)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん2 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん「んー、やっぱGJ狙わずに昨日出ておくべきやったか?
(´・ω・`)ここから2GJきついしなぁ」
火神大我さん「オレが占いロラしろなんて言うからだよな。もう占いロラする吊数ねえし・・・」
灰崎祥吾さん「これ葉山の票に寄るんじゃね?狂人と2wの投票は桜井に入るだろうし」
緑間真太郎さん「監督狩人騙りか...バレそうな気がするのだよ。」
黒子テツヤさん「紫原君の占いロラ押しもちょっとどうかと思いますね。かなり前から言ってますけど、それ」
火神大我さん「ここで狩人COしたら紫原何も言えなくね?」
ゲームマスター「紫原くん指定に変えて!護衛指示征ちゃんで」
紫原敦さん「COないけど!占い切るべきだとおもう!」
高尾和成さん「降旗偽確定して(オレ視点な)、桜井真だとすれば、全員占ってんだから、狐いねーじゃん。花宮さんが真だったら別だけど>葉山さん」
中谷仁亮さん「狐交じりの内訳をもう一度考えてみてくれ。うどんになっても知らんぞ。」
今吉翔一さん「初手○もらえたから全力で怪しいフリしたわ。
混乱させてすまんなぁ」
赤司征十郎さんじゃあ、敦は?
中谷仁亮さん「出たくなかったんだけどね。だから桜井が偽だと主張したいんだ。」
紫原敦さん「狐残ってない、のは朗報かなー?火神が狐だった可能性もあったかもだけど、狐なら自分から吊られに行かないだろうし、昨日の最後の発言から見ても村だったと思うし。
っていうか、うん、占いやっぱロラしたほうが良いんじゃないの?
俺どーしても桜井はもちろん降旗真に見えないんだけど」
降旗光樹さん「とりあえず、明日は念のため桜井占うな!
狐の可能性もワンチャンあるし。」
赤司征十郎さん「いや別に吊ってもいいけど。」
中谷仁亮さん【中谷仁亮の】狩人日記【日々是】

私が狩人ねぇ。うーん、出来るかは不安だが守ってみるよ。
猫が居ないから猫護衛の必要は無く、大狼判定等も無いから霊能より占い護衛のが吉かねぇ。
初日●出しなら護衛したい所だが、狂特攻の臭いがした場合は解りやすい共有を護衛するよ。

【一日目】護衛:不可 死体:初日

【二日目】護衛:灰崎 死体:青峰
自分に○が出ていない事を考慮して、霊能以外の護衛場所が共有程度か共有に○出しした生徒しかそう無い事を考えると霊能護衛が無難かねぇ。
>◆黄瀬涼太 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
気になる所を挙げるなら彼の言い方は少し気になる点が矢張り有るね。
把握ミスだとしても初日だったら人外乗っ取りがされやすくなり、後々霊能COされても君はそれを信じるのかと不安になってしまってねぇ。
もし彼が狼なら共有なら指定しかねない所。なら共有を噛んできても、…と思ったけど唯噛み役をしているとも思えないし、まぁ。うん。無難な方にしておくよ。

【三日目】護衛:降旗 死体:灰崎
>◆赤司征十郎 「3日目だが、指定とグレランどっちがいい?
必要ならば指定をするが。」
共有の指定が曖昧で怖い所を見ると、狼が共有を狙う確率は薄いだろうねぇ。
○がこんなに出たなら狼がどこかで○出されている確率も高いだろうね。となると真に検討が付いた可能性が高い。それじゃ、まぁ、初手共有占いの彼を護衛しておこうかね。

【四日目】護衛:赤司 死体:黄瀬
霊能だったか…うん。となると共有を失うと指揮人物が完全に居なくなって厄介だねぇ。
自分視点 真 降旗>花宮 偽 論外:桜井だとは思っているが、占いの確証は掴めない。となるとGJが出やすい共有護衛のが良いと思うねぇ。

【五日目】護衛:赤司 死体:無し
…謎のグレー噛み、となるとまぁ、狼側は迷走しているか完全に殴り合いに出たかどっちかだろうねぇ。
護衛は上記の理由と同じで、共有だ。


【六日目】護衛:赤司 死体:
狼側が狐把握も有りだとは思うから、GJ出来たなんて安直な考えは良くないけどねぇ。
まぁ死体無しが出た以上、2連続共有噛みをするかどうかは微妙だね。んー確定村護衛かは悩むが、共有護衛が良いだろう。
高尾和成さん「降旗視点、もしかしたらの可能性で、桜井狐もあるだろ?それなのに、占ってないのに、ケア吊りで自分でもいいよ、って言ってるあたり、真ないんじゃねーの?」
中谷仁亮さん私かい?狩人CO
灰崎祥吾さん「あ、中谷センセー尻尾出てね?中谷センセー視点真は降旗か花宮だろ
そのどっちからも〇もらってんぞ、アツシは」
火神大我さん「中谷サンに指定いった!」
葉山小太郎さん「なんで狐いないってわかるの?絶対いないって思ってるの?なんか知ってるの?>高尾」
中谷仁亮さん「そんな安易に「狐はどこかで吊れたんだろう」なんて思考で良いのかねぇ。うん。真狂狐、で考えて占いをもう一人切りたい所だが。」
花宮真さん「狂人が優秀で先に吊れる主人で悪いなーって思うわ…」
赤司征十郎さん「悪いけど、ケアでも君を吊る必要はなくなった。>光樹」
桜井良さん「最終日まで行きたいなら狂人の降旗さん先吊りでも大丈夫です」
高尾和成さん「いやいやwそれ桜井真だったら負け進行だから。
降旗狂人だろ?だったら、吊らなくておいといといて、狼から吊ればいい」
黒子テツヤさん「怪しすぎて下界混乱してますけどね・−・ >今吉さん」
赤司征十郎さん光樹視点対抗と和成を吊っても1吊り余るからね。今日は桜井くんの●を吊るよ。
中谷監督、一応、COはあるかい?
ゲームマスター「頑張って非狩ブラフ撒いてらっしゃるなって、霊界でも思ってました。
でも小太郎との2択なら、やはり今吉さんが噛まれるでしょうね」
灰崎祥吾さん「◆降旗光樹さん 「なんなら、オレ→高尾→桜井でケア吊りしていいよ!」
こいつさり気に誘導してやがんなー。上手くご主人護ってやがる」
桜井良さんもう狐残ってないです。
紫原さんか中谷監督吊ってください。
7>5>3> 人外吊ってくれないと明日PPです!
今吉翔一さん「めっちゃ怪しいふりしたやんー><
なんで○だすんー><」
中谷仁亮さん「ここまで銃殺が出ていない以上、気になる所だけ挙げさせて貰おうかね。うん。
>◆紫原敦 「あれ?あ、そっかぁ。それじゃあ確○かぁ、ごめんなさーい、占い把握ミスしちゃってたし・・・>赤ちん」
私も占い把握ミスをしたから人の事は言えない、が、やたらと占いロラを推しだす。占いが消えて欲しい理由を考えると狐としか思い浮かばないがどうなんだろうねぇ。 」
葉山小太郎さん「確定村の今吉が噛まれたのは、赤司よりも守られてなさそうだったから?
ってことは、昨日の死体無しはGJ?」
降旗光樹さん「なんなら、オレ→高尾→桜井でケア吊りしていいよ!」
高尾和成さん「狐はとりあえずいないみたいだな!
中谷監督でも、紫原でも吊りきって終了〜でいいと思うぜ!」
降旗光樹さん「うん、もうオレの仕事は終わったよ。狐はどっかで吊られてたみたい。>赤司」
火神大我さん「今吉サンお疲れだ、です」
黒子テツヤさん「僕吊りが不味かったですね。全力で紫原君吊り押せばよかったです」
火神大我さん「↑の赤司の発言見ててオレが村だから忘れてたけど桜井視点オレ狐の可能性もあったこと今気付いた。一応桜井真だったら全狼出てるって昨日発言落としてるけど微妙だ>黒子」
赤司征十郎さん「うん、ラスグレと言っているね。」
今吉翔一さん「おつかれさんー。
やっぱ噛まれたなぁ。非狩ブラフ撒いたけどあかんかったわぁ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!GJおめでとッス!」
赤司征十郎さん光樹に確認するが、君の占い先は対抗以外それで最後だね?
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
高尾和成さん「あ、降旗偽確定かー悩まない結果でよかったぜwww」
降旗光樹さん高尾吊って終わらなきゃ、桜井が狼で、高尾を初手囲いしたんだと思う。
霊能噛みからの●出しとか、噛み先知ってる狼目。
昨日のGJ、あれは詰みになるから、オレ噛んだんだよね?
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です。GJナイスでしたよ!」
青峰大輝さん「今吉さんおつかれさん!GJおめでとさん」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さんの会話 「桜井の●吊りか?両視点目指すなら」
あと3吊りで降旗君と桜井君視点の狼は180°違います。両視点詰みはできません」
葉山小太郎さん「確定村になった今吉サンに反論しても意味有るのかわかんないけど一応!
真狂狐なら、三分の二の確立で噛めて真も狐も処分できる!見つからないのが一番大事な全潜伏なら、賭けるだけの価値はあったと思う!
だからオレは、占いに狼1は出てると思ってる!!>今吉」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れなのだよ。」
中谷仁亮さん「おはよう。随分遅い夜明けだねぇ。」
花宮真さん「ふはっ、狩人お疲れさんだな」
桜井良さんあのもうボク占ってないの対抗の降旗さんだけです。
結果○なので狂人濃厚。
というわけで今日は理由濃く書かなくても大丈夫でしょうかスイマセン><


紫原ー中谷ー?(花宮さん濃厚)

不明
狂人
降旗さん
灰崎祥吾さん「今吉サンお疲れさん」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
降旗光樹さん【理由】
ラスグレだから。ここしかないよね。
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー!」
降旗光樹さん占いCO 高尾●!
桜井良さん「占いCO 降旗○」
高尾和成さん「おはよー!」
ゲームマスター「違うわ、奇数進行だわ。危ないわね」
紫原敦さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/23 00:09:01)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 中谷仁亮 <<<
今吉翔一さんの独り言「これ絶対死ぬな」
ゲームマスター「半PP状態だから、引き分けになるかもしれないわね」
桜井良さんの独り言「占いCO 降旗○」
赤司征十郎さんの会話「桜井の●吊りか?両視点目指すなら」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さんの会話 「桜井視点の狐候補だったが、ふむ、狐ではないな。あれは。」
いや、狐だったら占わせようぜ?狐は真占いでも殺せるけどよ、
狼は吊って殺すしかねーんだよ」
降旗光樹さんの独り言「あ、桜井狼押せばいける!」
今吉翔一さんの独り言「非狩ブラフ撒いたんやけどwwwwww
誰か守ってwwwwwww」
桃井さつきさん「狩人噛まれちゃうの?」
黒子テツヤさん「結局吊り数ギリギリのノーミスになるので、吊られるにしてももっと桜井君真推ししないとですね。吊りが増えたから完グレ吊っていいってもんじゃないですし・−・` >火神君」
緑間真太郎さん「監督ナイス判断なのだよ。」
赤司征十郎さんの会話「桜井視点の狐候補だったが、ふむ、狐ではないな。あれは。」
灰崎祥吾さん「◆中谷仁亮さんの遠吠え 「今吉 @30」
あちゃー。明日桜井の●吊ってくれよ、セイジューロー」
火神大我さん「!?狩人がこっちくる!?」
ゲームマスター「狩人が来るわね…」
赤司征十郎さんの会話「あと対抗。で間違いないな?」
花宮真さん「◆中谷仁亮さんの遠吠え 「今吉 @30」
さすが中谷さん、ナイスだな」
赤司征十郎さんの会話「桜井→中● 紫●
降旗→高」
青峰大輝さん「なかった(´・ω・`)」
紫原敦さんの遠吠え「占いロラしてくれたらいいんだけどなー、むりかなー
うー任せるね」
青峰大輝さん「葉山さんでGJあるか?」
中谷仁亮さんの遠吠え「今吉 @30」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
中谷仁亮さんの遠吠え「微妙な所だ。うん。占いロラを推すしかないな。」
花宮真さん「(今吉さん噛めーサトリ噛めー)念」
ゲームマスター「高尾くんは絶対に噛まれることはない。小太郎護衛が素敵ね」
灰崎祥吾さん「桜井見えてる●吊ってもらえねーとか辛いよな。
あと火神吊るってことは桜井の真切りに等しいんだけど」
火神大我さん「吊増えたしオレ吊でも大丈夫だろうと思ったのが原因だな。桜井真でみてたけど、桜井真なら狼・狂全部出てるし大丈夫だろ!って思った>黒子」
中谷仁亮さんの遠吠え「恐らく今日も共有護衛だろう。狩人探さなきゃねぇ。
うん、今吉か葉山か。」
降旗光樹さんの独り言「うどんはない。」
降旗光樹さんの独り言「でもこれ、狐吊れてるってことだよね」
高尾和成さんの独り言「うーん?花宮が真だと葉山さんが狼の可能性。
降旗真だと桜井狼?」
紫原敦さんの遠吠え「もっかい赤ちんか、今吉か、かな。」
今吉翔一さんの独り言「護衛先wwwwwwwwどこwwwwwwwwww」
葉山小太郎さんの独り言「占いがみんな怪しいよう!初日共有じゃなかったら全偽疑ってるよう!」
紫原敦さんの遠吠え「狩人生存かぁ、やっぱ葉山だったのかなぁ。
吊り数増えちゃったねー・・・むむぅ。7>5>3>@3吊り、逃げられるかな」
降旗光樹さんの独り言「狂人難しい(´;ω;`)」
青峰大輝さん「えぇ?共有護衛しねぇのか(´・ω・`)?」
降旗光樹さんの独り言「今吉さん●張るべきだった…!!」
今吉翔一さんの独り言「護衛先は高尾・葉山の二択やな」
黒子テツヤさん「ところで明日村吊ったらPPですよ・−・
火神君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「火神おつかれなのだよ。」
中谷仁亮さんの遠吠え「赤司噛みでGJなら狩人生存だろうねぇ。」
降旗光樹さんの独り言「半PPワンチャンいける??」
灰崎祥吾さん「火神お疲れさん」
降旗光樹さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
紫原敦さんの遠吠え「めっちゃミスった・・・やらかした・・・ごめーん;
昨日は赤ちん噛み?」
今吉翔一さんの独り言「これwwww狩COするところやったんやないん?wwwwwwww」
青峰大輝さん「火神おつかれさん!」
降旗光樹さんの独り言「ごめんなさいこれ多分明日高尾吊って俺破綻ですよねえええええ」
花宮真さん「火神お疲れさん」
桃井さつきさん「かがみんおつかれー」
今吉翔一さんの独り言「ファーwwwwwwやってもうたwwwwwwwwwwww」
火神大我さん「お疲れだ、です」
ゲームマスター「火神くんはお疲れ様よ」
今吉翔一さんの独り言「(□−□)」
降旗光樹さんの独り言「張るの間違えたああああああああああ」
黒子テツヤさん「火神君は自分吊り了承しないで桜井君真推ししないとじゃないですかね・−・`
火神・高尾君視点桜井君真が一番ありえるんですよ?」
6日目の夜となりました。(13/07/23 00:03:30)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん7 票投票先 → 中谷仁亮さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
中谷仁亮さん1 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん「アツシの尻尾見えてるんだよなー。あーこれ今吉サン噛まれっかな
セイジューローが柄にもなく焦ってるみてーだし」
青峰大輝さん「これぜってー火神村だわ・・・少なくとも非狼でみれるし狐っぽくても残しといて大丈夫じゃねぇか?・・・霊界いると内訳見えすぎてだめだわ(´・ω・`)」
桃井さつきさん「葉山さんするどいですねー」
花宮真さん「火神も良い事言うな。占いロラしようぜ」
葉山小太郎さん「ここにきて、紫原がなんか怪しいね!
こんだけ喋れてこんな簡単なのミスるとか、焦ってる人外ある?」
高尾和成さん「火神吊りでいいんじゃないかな?どっち真か間違えなければ詰みってとこ?っつーか、降旗真だったら、桜井狼じゃないかぎり火神吊ったら終了っていう」
黒子テツヤさん「◆紫原敦さん 「でも正直今吉○信用出来ないんだよね。花宮不慣れ真あったんじゃないのって思うんだけど。」
ダウトですね。今吉さんは花宮さんの○でもあります。紫原君焦りすぎですよ」
火神大我さん「オレ吊了解!」
紫原敦さん「あれ?あ、そっかぁ。それじゃあ確○かぁ、ごめんなさーい、占い把握ミスしちゃってたし・・・>赤ちん」
火神大我さん「でも占い切った次点でロラは完遂しとけってのも言っておくぜ。花宮サンが狼じゃなくて狂だったら最後まで真狼残すのこえーし>共有」
赤司征十郎さん本人からの申請もあるので本日は火神吊りだ。すまない。
葉山小太郎さん「その花宮が今吉に○出してるよ?>紫原」
中谷仁亮さん「占いの内訳が真狂狼にせよ、真狂狐にせよ何にせよ未だ花宮しか吊っていない訳だからねぇ。ここまで銃殺出ない事を考えると占いの狐交じりも考えて良いと思うんだけど。」
青峰大輝さん「あ、紫原吊れるか?把握ミス・・・あーでもミスは誰にでもあるしなー・・・」
桜井良さんあの花宮さんの初手○なので今吉先輩は確定○です>紫原さん
今吉翔一さん「あーちがう!共有欠け!」
今吉翔一さん「紫原わかっとる?
占い欠けでワシ占い師三人から○もろうとるんやけど」
赤司征十郎さん「花宮さんも今吉さん○出しているから。>敦」
降旗光樹さん「黒子は、オレは村目に見てたよ>今吉さん」
葉山小太郎さん「今日の死体無しは狩人生存か狐生存?狼、狐噛んだなら告発してくれっと嬉しいなー!」
黄瀬涼太さん「なるほど、把握したッス>花宮サン」
ゲームマスター「完全グレーは吊ったら駄目よ…人外だって確信がない限り。
霊能がいない以上、吊り数は常に最悪のパターンを考慮しておかないと」
紫原敦さん「吊数増えたよね、9>7>5>3>。なら完グレ吊っていいと思うし。
でも正直今吉○信用出来ないんだよね。銃殺出てないし、花宮不慣れ真あったんじゃないのって思うんだけど。
正直占いロラしたい」
黒子テツヤさん「バランス吊りの余裕なんてないです。占い決め打つべきだと思います」
青峰大輝さん「今吉さんCOしねぇみてぇだな。非狩りブラフまいてる(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「誰も投票で狼割れてることに突っ込んでいないのだよ...
2人ともパンダだからいけばいいと思うのだが...」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さん 「完グレを吊るか桜井の●を一人吊るか意見を聞きたい」
桜井の●吊って終わろうぜ?(ゲス顔」
火神大我さん「9なら4吊余裕あるよな?それで狼全部処理できんならオレ吊にしてくれ>共有」
今吉翔一さん「◆降旗光樹さん 「花宮か桜井で1k1w。
高尾と火神に最大で2wか1w1fだと思ってる。>今吉さん」
それやったら7人で飽和なんやけど。
緑間や黒子が狼の可能性は考えないんか?」
降旗光樹さん「緑間●で、灰崎が色隠しに噛まれた可能性も、なくはないと思ってる」
中谷仁亮さん「花宮が真で、狂狼が○を出した可能性も有るが…うん、花宮真は低いだろうねぇ。
ここまで降旗が○以外出さないのも気になるけど、うん。」
灰崎祥吾さん「え、あの不慣れって狩人って話じゃねーのか?>花宮」
赤司征十郎さん完グレを吊るか桜井の●を一人吊るか意見を聞きたい
桃井さつきさん「これは今吉さん狩人COするかな?」
高尾和成さん「桜井視点では、狼は中谷監督と紫原で、残り1wは占いにいて、火神のみグレーで狐の可能性ってとこか。
降旗視点の狼はどこ?吊れてんの?」
今吉翔一さん「ま、ええわ。共有欠けやし、霊能噛まれとるし、確定白あるのは嬉しいことやろ。
これGJなんやったら、ワシ噛まれても狩保護になるし、ええわ」
桜井良さん「とけてませんでした。今吉先輩疑ってごめんなさい。
そうなるとボク視点狐は吊れてしまったか火神さん(か降旗さん)です。」
花宮真さん「黄瀬は不慣れ狐の可能性ありって話出た>黄瀬」
降旗光樹さん花宮か桜井で1k1w。
高尾と火神に最大で2wか1w1fだと思ってる。>今吉さん
桃井さつきさん「GJきたー!赤司君噛みだよね!」
紫原敦さん「花宮占い理由も薄いし花宮は狂人目?
降旗真としたら、桜井は狼で良いと思う。崎ちん噛まれからの●がどうしても引っかかるし・・・
って、え、今吉○なの?えー・・・?これ真吊っちゃったんじゃ
あと死体なしかぁ、吊り増えた?よね?」
火神大我さん「んで今吉サン真っ白おめでとうっす」
灰崎祥吾さん「おいおいww今吉サン真っ白じゃねーかww
これ今日噛まれちまうかー?(・ω・`)」
中谷仁亮さん「次は今吉が○になったみたいだねぇ。
…そしてGJか狐噛みか。狐が未だ残っているなら厄介だねぇ。」
葉山小太郎さん「花宮ー今吉が、狼と思ってる!
そうすると必然的に、桜井は狂か狐!
・・・と思ったけど、今吉真っ白だね。欠けないから、確定村おめでとー。
疑ってごめんねー」
今吉翔一さん「>葉山
あぁ、噛み筋から占い処分しないっちゅーことか。
狼から占い真偽ついてないとしたら噛めんかったっちゅー可能性は?
噛み失敗一度で吊り増えるんやけど、それ怖がって噛まんかったって可能性考えれば狐混じりでも安易に占い噛めへんと思う。

>紫原
狂欠けで1COになる可能性っちゅーデメリもある。
けどやっぱり狼さんは三匹しかおらんのよ。四匹ならまだしも、三匹は十分全潜伏選ぶ可能性あると思うとる。
この辺はもう考え方の違いやから、水掛け論やな。
単純な噛み先で考えるなら葉山の言うとおり非狐混じりが濃いと思うとるで。」
火神大我さん「投票花宮サン。指定。

昨日考えたけど桜井視点なら3w1k全部出てるよな。
フリ視点だとまだグレーに2wいる計算。
花宮サン視点も同上。」
桃井さつきさん「GMさんもヒントありがとうございます。」
花宮真さん「あー…GJか…」
高尾和成さん「今吉さんが真っ白把握!お弁当な!」
黄瀬涼太さん「花宮さんはなんで吊られそうな俺だったんスか?狩人狙いだったり?」
緑間真太郎さん「おーGJ。」
火神大我さん「これ狩GJ?それとも狐か?
呪殺でてねえし狐の可能性残ってんだけど」
今吉翔一さん「なんでワシまっしろになっとるんー
ちゅーか降旗。あんた視点の狼どこやねん」
赤司征十郎さん「って、今吉さん確定○ですか」
青峰大輝さん「GJ!!今吉さんナイス!!!」
高尾和成さん「ってここにきて平和ー!ww吊り増えた!GJにしろ狐にしろナイス!」
灰崎祥吾さん「GJ来たな!吊り数増えたか」
ゲームマスター「あら、平和な朝ね」
葉山小太郎さん「この日数で、完グレの寡黙を残しておく意味が、それこそ分からない!
ていうか、寡黙狼残して勝たれるのって、嫌だもん。
大体今吉は、ちゃんと考えて黒子投票したの?指示だからってだけで黒子投票したんなら、オレよりも考えてないじゃん!
文句言われたくないねー!ふんだ!>今吉」
桜井良さん残りは完グレの火神さんか花宮さんの初手囲い候補の今吉さん。
この2人なら今吉さんの方が人外目。
それにボクの○の葉山さんが
◆葉山小太郎 「全潜伏で、真狂狐ってこと??ないとは言い切れないけど、なら狼、占い噛んでロラ持ち込むんじゃない?
占いも狐も処分できるじゃん>今吉」
◆葉山小太郎 「寡黙黄瀬よりも、考えてる黒子を、吊りたくはなかったから!>今吉」
と殴ってくれてるみたいなのでこっちを先に占いました。
赤司征十郎さん「おはよう」
降旗光樹さん【理由】
狼目の花宮さんの初手占い位置。
初日とそれ以降の発言の厚さが違いすぎて、初手に囲いもらって安心した人外目。
あと、昨日やけに黄瀬吊り押しについて疑問を持ってたのも気になる。
寡黙は残しといたら怖い、って思わないの?
紫原敦さん「指定は花宮だったけど、俺視点偽なの桜井だから桜井に投票したしー。」
黒子テツヤさん「お」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
火神大我さん「はよ」
中谷仁亮さん「おはよう。」
降旗光樹さん「占いCO 今吉さん○!」
桜井良さん「占いCO 今吉さん○」
高尾和成さん「おはよー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/22 23:57:19)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 中谷仁亮 <<<
赤司征十郎さんの会話「桜井くんはさっさと呪殺してくれ」
青峰大輝さん「答え言っちゃった(テヘペロ >GM」
黒子テツヤさん「今吉さん●でGJ出ればベストですね。どうなるかな」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さんの会話 「あと、だいたい今吉さんのせい。」
言ってやるなよwwそこ狩人だぜ?ww」
桜井良さんの独り言「黄瀬さん狩人狙い?」
赤司征十郎さんの会話「昨日花宮さんに突っかかってたよね?
今日小太郎に対してなんかいう必要あった?」
降旗光樹さんの独り言「今吉さん●…いけるかな?誤爆の可能性高いけど、桜井真なら、囲えてる。」
花宮真さん「◆赤司征十郎さんの会話 「あと、だいたい今吉さんのせい。」
おい赤司…」
今吉翔一さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「ヒントを出したら青峰君にすでに答えを言われていたw」
黒子テツヤさん「赤司君ちょっと流されすぎな印象ですね。
印象操作上手い狼に騙されそうです・−・」
赤司征十郎さんの会話「あと、だいたい今吉さんのせい。」
降旗光樹さんの独り言「緑間推せるかな?」
赤司征十郎さんの会話「花宮さんは昨日までの村の流れ見て、一番信用がなさそうだったからね。」
桃井さつきさん「あ、そっか、不自然ではないんだね>大ちゃん」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さんの会話 「正直、桜井くんは非狼目。」
おkおk。桜井真なら対抗1+潜伏2w露出だからシンタローは非狼決定なんだよなー」
紫原敦さんの遠吠え「おねがいしまーす」
降旗光樹さんの独り言「俺視点、花宮さんと桜井で1w1k。
残りはどうするかな…」
紫原敦さんの遠吠え「俺噛んでないよー。桜井偽推すために降旗噛んでもいいけど。
噛むなら赤ちんかなー」
葉山小太郎さんの独り言「花宮ー今吉で狼なら、桜井は狂になっちゃうんだよねー。
降旗真?ううん」
中谷仁亮さんの遠吠え「葉山か、赤司か。うん、噛みは45でする。」
ゲームマスター「ヒント:桜井くんの占い先」
赤司征十郎さんの会話「そう見せて吊られないようにだったらあれだけど………」
緑間真太郎さん「票の狼の一体感が凄いのだよ。」
青峰大輝さん「中谷さんも紫原も良から●出されてるから花宮さんより良投票でいいと思う。二人視点良は偽確定だしなー>さつき」
中谷仁亮さんの遠吠え「紫原でも無いなら花宮だろうな。」
火神大我さんの独り言「桜井視点だと3w1k全部でてね?」
紫原敦さんの遠吠え「どーしよっかー。赤ちん噛む?」
黄瀬涼太さん「赤司っちがダークサイドに」
中谷仁亮さんの遠吠え「狐は消えたと信じたいんだけどねぇ。
どこ噛みたいか希望は有るか?私が噛む。」
花宮真さん「狼陣営は本当に迷惑かけたな…」
赤司征十郎さんの会話「正直、桜井くんは非狼目。」
赤司征十郎さんの会話「敦●ね………」
灰崎祥吾さん「つか、票で狼浮き過ぎだろwwこれはすげぇww」
紫原敦さんの遠吠え「昨日なんで黄瀬ちん噛んだんだろ?噛んだの花宮?」
紫原敦さんの遠吠え「うっは、狼露呈wwwwww
んーまあ仕方ないよね。占い吊りきってくれると嬉しいんだけどー
8>6>4>@3吊り。狐いるかな」
黒子テツヤさん「まぁ、もう桜井君は噛まれないので今吉さんにはGJ狙って欲しいですね。
ノーミス辛いです」
桃井さつきさん「これ票で人外見えてません?」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れなのだよ。」
高尾和成さんの独り言「うー、占いの真偽見るの苦手なんだよなー」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!」
中谷仁亮さんの遠吠え「投票が浮いてしまったねぇ。まぁ、仕方ないんだが。」
降旗光樹さんの独り言「…吠えてくださいよー?」
青峰大輝さん「花宮さんおつかれさん!」
黒子テツヤさん「狼スケスケですね・−・ お疲れ様です」
花宮真さん「おつかれさん」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「まこちゃんはお疲れ様よ」
灰崎祥吾さん「花宮お疲れさん。やっと1w吊れたなー」
青峰大輝さん「赤司ww思ったよりみんな意見言ってくれなかったんだなwwまぁ良切ってないし問題ねぇ!!」
5日目の夜となりました。(13/07/22 23:52:04)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん7 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん3 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「征ちゃん指定先素敵!」
緑間真太郎さん「占い切りが当たっている。ナイスだ赤司。」
桃井さつきさん「赤司くんナイス指定だよ!」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さん 「もういい。花宮指定。」
おいww投げんなよwwでもそこ指定で合ってるぜ」
黒子テツヤさん「赤司君指定しないと不味いですよ。
昨日も言ったじゃないですか・−・`」
黄瀬涼太さん「あっホントに帝光が揃い踏みそうッスね?喜んでいいのか悪いのかッス」
赤司征十郎さんもういい。花宮指定。
緑間真太郎さん「とりあえずパンダを思い切りいけばいいのだ。」
降旗光樹さん火神吊りでなきゃ、占い切っていい日数だよ>赤司
ゲームマスター「征ちゃん、指定は最低でも1分前に…」
青峰大輝さん「花宮サンは吊れる位置だと思うんだけどな・・・占い切るなら花宮さんから・・・にしてくれるよな?」
桜井良さん赤司さん占いきりなら指定してください。
ボク視点3w1k濃厚。人外票で吊られる可能性高いです。
中谷仁亮さん「まぁ正直昨日の段階で黒子君吊より黄瀬君吊を推奨する人間のが多かったとは思うけどねぇ。何せ発言数が発言数だ。
逆に君は気にならなかったのか?>今吉」
紫原敦さん「や、だから、全潜伏のデメリ考えられないの?要るかもわからない狂人に任せるの?それって怖くないの?限りなくない、って言いきれると思うんだけど・・・>今吉
占い切りとか、オレに●出してる桜井偽だよ、としか言えないしー」
黒子テツヤさん「狐いればギリ僕吊られてもなんとかなると思ったんですけど、狐桃井さんなんですね。これは厳しいかな」
今吉翔一さん「>葉山
寡黙やから?それだけなん?
この日数で寡黙ってだけで吊りたいってのはどうかと思う」
赤司征十郎さん「話せ(`・ω・´)」
灰崎祥吾さん「誤字ぇ・・量だ<さっきの発言」
高尾和成さん「オレは占いは桜井真で見てるかなー
●二連は狂目ではないと思う。真狼目。」
葉山小太郎さん「全潜伏で、真狂狐ってこと??ないとは言い切れないけど、なら狼、占い噛んでロラ持ち込むんじゃない?
占いも狐も処分できるじゃん>今吉」
青峰大輝さん「んー了解!>灰崎」
灰崎祥吾さん「おいおい・・ここで桜井吊りとかしねーよな、村
ここ理由の両とかから見て1番真目だろ」
ゲームマスター「征ちゃん、意見を求めるなら昨日のうちにいっておかないと間に合わないわ…」
火神大我さん「ここで黄瀬噛む意味あんのか・・?正直吊位置だったから吊回数稼げて狼ならラッキーくらいのもんじゃねえの?」
桃井さつきさん「これ人狼つらないと明日で終わっちゃうよ…」
葉山小太郎さん「寡黙黄瀬よりも、考えてる黒子を、吊りたくはなかったから!>今吉」
赤司征十郎さん占い切りについて意見を頼む。
聞くかどうかは知らない。
ゲームマスター「征ちゃんは自信をもって頑張って。もう占い師をロラする余裕はないわ。
決め打ちをしていかないと」
緑間真太郎さん「これはつぎに紫原が吊られるフラグだと思うんだが...」
今吉翔一さん「>紫原
狼3やで?なんで全潜伏の可能性が無い!って言い切れるん?
紫原のがなんか見えとるように見えるで?
まぁあくまで狐が出とる場合の話やから、前者のが強いと思うけどな。」
桜井良さんボク視点占いに狼騙りいると考えると3wが可能性として高いです。
第一狼さんが占い噛んでこない段階で占いに狼騙りで真狂狼だと思います
灰崎祥吾さん「個人的なことだし、あとから言わせてもらう>ダイキ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまでしたー死んだの気づいてなかったッス…」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です。
今日は花宮さん切ればいいと思いますけど。青峰君とかどう見ても噛み合わせでしょう・−・」
中谷仁亮さん「正直黄瀬みたいに吊れそうな位置を敢えて噛む理由が解らないけどねぇ。指定所だし。まぁ、うん。何を考えているんだか。」
火神大我さん「昨日灰崎抜かれた理由が緑間の色隠し、昨日●だしの予定で霊能をさっさと噛んだってのあんじゃねえかと思うんだよ
●出したら狩人は霊能護衛するよな?だからその前に噛んじまわねえとってなったのかもしれねえと思ったぜ。
そうすっと、桜井が●だしなんだけど桜井ってオレの中では真か狂じゃねえのって位置。
つーわけでたぶん前者だと思う。昨日ので桜井>フリ=花宮サンにかわった」
葉山小太郎さん「◆花宮真さん  「霊能が噛まれてんのか。んで中谷さんがパンダな。
まさかここで安易な吊りとか言い出さねえだろうな>共有」
パンダな、って言い方が気になった!人事みたい。
パンダにされたな、って言わない?もし花宮が真ならさー。

噛み合わせっぽい日は理由厚くて霊能噛まれの日は微妙。一番狼目かなって思う!
占い切るならここかなー」
赤司征十郎さん占いを一人切りたい。
紫原敦さん占い真偽考え直し。
真降旗≧桜井≧花宮偽
かなぁ…桜井が占い理由一番しっかりしてるし、真あると思うんだけど、どうしても霊能噛まれ→●出しってのが引っかかるかも。

あと今吉が囲われてる感じに見えるかなぁって。
◆今吉翔一「占い内訳は真狂狼>真狐狂やな。
狂ニート狐露出は狼に狐騙り知らせるべきやから3−2か4−1になるんやない?と思うからこっちはいまんとこ考えん。
狼3やから全潜伏はありえるけどな。」
狼3でも全潜伏ってどうなの?狂欠けかもしれないのに全潜伏とかそんな安直なことしないと思うし、なんか見えてんの?

此処まで書いてたけど、やっぱ桜井偽じゃん
高尾和成さん「って、黄瀬噛みww吊られ位置まっしぐらなのに、狼さんの思考がわからないw」
花宮真さん「あと投票は黒子だったが、黄瀬の方がよっぽど薄くて吊りたかった。
けどCOなしを言ってる奴を残したくないから投票。あとオレのグレーだったしな。」
中谷仁亮さん「相変わらず一人に対して○二つと、●一つが出る状況なんだねぇ…?
信頼を得れないと思った狂人か…まぁ狼も有りだねぇ。辺りが破綻覚悟で●を出している様にしか見えないけどね。」
灰崎祥吾さん「リョータお疲れさん」
今吉翔一さん「黄瀬吊りを推したのは葉山・黒子・紫原か。
寡黙やから残したくないって思うてそれを推したん?それとももっと理由あって?」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれー、なんかほんとに霊界は帝光メンバーしかいないのかな」
高尾和成さん「昨日の投票は指定逆らって、黄瀬な!
黒子は今までの発言も昨日の反応も村っぽいなーって思ったから、意見出せるあたりだし、ここより黄瀬の方が吊りたい位置だった、ってな感じで投票な!」
黒子テツヤさん「あ、紫原君●出るなら桜井君妄信します僕・−・*」
青峰大輝さん「黄瀬おつかれさん。本格的に帝光メンバーそろってきたなww」
降旗光樹さん「そこ噛むの??」
火神大我さん「投票黒子。共有指定だから入れたけど、黄瀬のほうが残せねえ位置じゃねえの?
黒子投票したオレが言えることじゃねえけど。
つーか黒子の投票先オレと共有以外だと、今吉サン・花宮サン・黄瀬・中谷サンって見事に占いと初手囲い、●貰いに寡黙位置で逆に怪しいぜ。」
紫原敦さん「って、えー?」
高尾和成さん「そしてまた綺麗なパンダああああwww皆仲いいなwwww」
火神大我さん「はよ。悪い寝坊した!!」
ゲームマスター「あら?黄瀬君はお疲れ様。ほんとに帝光の同窓会になってくわね」
葉山小太郎さん「昨日は投票逆らいごめんね!
だって黄瀬のが吊りどころだと思った!
黒子は狼なら、仲間が理由つけていくらでも囲えたと思う!わざわざ完グレに残らなくても!
黄瀬のが、完グレに残らざるをえなかった狼ありそうって思ったよ!」
黄瀬涼太さん「ただ黒子っちは村目で見てたんスけど、中谷センセーの殴りっぷりがアピールに見えなくもないッス。投票先も俺かと思えば黒子っちで、吊れれば誰でもいいのかな?って」
今吉翔一さん「んで今日は紫原がパンダな。またこの組み合わせかいな('ω')」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ。」
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん「………」
高尾和成さん「◆中谷仁亮 「唯、霊能が死体になっている以上私を吊らせて真確定の霊能の彼から○を見せて桜井君偽だと主張する事も出来ないんだよねぇ。うん。」
この反応正直人外っぽい。監督視点偽なんだから、偽主張すればいいのに、自分は吊られることは気にしてませんよ、っていうパフォーマンスに見えるんだよな。

そういう意味で、噛みと●のタイミングから昨日は桜井狼もあるんじゃ、って言ったけど、桜井真でオレは見てるぜ!」
黄瀬涼太さん「はよッス」
花宮真さん5−5−7とここも安定した発言してんな。グレラン0票どこ。
もうここまで来たら○圧迫するわ。いろんなとこと喋ってる殴ってる印象。
◆紫原敦 「黒ちんは初日突っ込んじゃったけど発言しっかりしてて村目じゃねーの、って思う。共有の出方とかその人感覚の問題だったしー
発言気になったのは黄瀬ちん?昨日発言1つだけだよね、なぁに、何かあったの?
ないなら思考開示してくんねーとわかんねーし、困るー」
これが逆に仲間にアドバイスしてると見えたのもあって、村目といいつつ色気になった。
降旗光樹さん【理由】
村目狙い占い。
初日から一貫して発言厚いし、黒子に積極的に殴りかかったり、進行にも積極的に意見を出してる。
占われたりヘイトを恐れない村目の印象だと思ったよ。
桜井良さん占い≧完グレで対抗占いに入っていいとは思ったんですが。
対抗の○は今吉さんのみ。
ここまで囲いの無かった降旗さんは狂人目で花宮さん狼目。
初手囲いの狼でまたパンダさんを作る可能性があるので完グレから紫原さんを占いました。
ボク視点狼の中谷さんとラインが切れてるように思えたのと、ボクとしてはパンダでも吊っていただきたいのを冷静に判断されてるようなので占いました。
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
中谷仁亮さん「おはよう。」
降旗光樹さん占いCO 紫原○!
花宮真さん「占いCO 紫原○」
今吉翔一さん「おはようさん」
高尾和成さん「おっはよー」
桜井良さん「占いCO 紫原さん●」
5日目の朝となりました。(13/07/22 23:45:31)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
紫原敦さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの会話「占い切り、かな。」
ゲームマスター「なんか同窓会を邪魔しちゃってる気がして、申し訳ないわ。
早く紫原くんがくればいいわね」
赤司征十郎さんの会話「小太郎はいいや。」
黒子テツヤさん「紫原君わかりやすいと思うんですけどねー。
花宮・今吉・紫原だと思ってました、狼。中谷さん狩人かと。逆でしたか」
緑間真太郎さん「あー忘れていたのだよ。」
火神大我さんの独り言「投票黒子。共有指定だから入れたけど、黄瀬のほうが残せねえ位置じゃねえの?
黒子投票したオレが言えることじゃねえけど。
つーか黒子の投票先オレと共有以外だと、今吉サン・花宮サン・黄瀬・中谷サンって見事に占いと初手囲い、●貰いに寡黙位置で逆に怪しいぜ。」
青峰大輝さん「灰崎に聞きたかったんだけど俺投票の理由教えてもらってもいいか?人外っぽかったーとか発言稼ぎっぽく感じたーとか。長くなりそうだったら反省会の時にでも頼む。発言の仕方わかんねぇから情報集め中だから協力頼みたい!>灰崎」
赤司征十郎さんの会話「涼太はあれすぎてなんかもうあれ。」
ゲームマスター「乙女の心はガラスでできてるのよ。言いなおしたって砕けちゃったものは
もとにもどらないんですー。…私怨でごめんね?>灰崎くん」
赤司征十郎さんの会話「涼太とか吊ってる余裕(´;ω;`)
でも火神の方が良かったかな。」
紫原敦さんの遠吠え「葉山狐ないよ、桜井真で占われてる」
灰崎祥吾さん「え、俺もメンバーに入れてもらえんのか?ω´・)こそっ>シンタロー」
桃井さつきさん「ほんとだ!帝光メンバーしかいない!」
中谷仁亮さんの遠吠え「と思ったら桜井は葉山を占っていたか、それじゃあ…不慣れな黄瀬も有りだな。」
青峰大輝さん「ヒント:GM>緑間
黄瀬涼太さんの独り言「ただ黒子っちは村目で見てたんスけど、中谷センセーの殴りっぷりがアピールに見えなくもないッス」
中谷仁亮さんの遠吠え「葉山が狐だと解り易くて有り難いんだけどねぇ。
共有を失えば確実に指揮は居なくなるが、どうする?と言っても狩人が居るならそこ護衛してるかな。狩人探し噛みでも良い。」
紫原敦さんの遠吠え「ありがと、ごめんね。
今吉か高尾あたり狐かな、黄瀬ちんと火神狐には見えない
狩人も抜けてるのかどーか・・・うえー」
黒子テツヤさん「桜井君はここで黄瀬君投票してほしかったですね・−・
正直指定理由がわからないです」
今吉翔一さんの独り言「(□−□)怒られる予感するわぁ☆」
緑間真太郎さん「そういえば霊界帝光メンバーしかいないな。」
葉山小太郎さんの独り言「霊能がこのタイミングで噛まれるなら、高尾村目でみたいなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「把握・発言ミスと寡黙が重なってんだから順当な気はするッス」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
降旗光樹さんの独り言「破綻できないから、信用稼ぐしかないかな。」
桃井さつきさん「狐はここにいるよ!」
花宮真さんの遠吠え「狂人にも感謝だな。明日は紫原○でいく。」
降旗光樹さんの独り言「んーこれ桜井真の中谷さん御主人?
だったら嬉しいなぁ」
花宮真さんの遠吠え「つうか、狐どこだよ…」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ」
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れさん。正直ここで吊るには勿体ねーわ」
葉山小太郎さんの独り言「意外とみんな逆らった!」
今吉翔一さんの独り言「正直完グレか共有護衛したいわぁ」
中谷仁亮さんの遠吠え「間違えた、ん、○有難う。お蔭で吊られないで済んだ。」
黒子テツヤさん「あ、霊能抜きなら緑間君は村だと思うって言い忘れました・・・やっぱ村ですよね
で、紫原君はやっぱり狼ですか。お疲れ様です」
紫原敦さんの遠吠え「10>8>6>4> @4つり」
黄瀬涼太さんの独り言「あっこれは死ぬッスね」
降旗光樹さんの独り言「村目吊り乙」
緑間真太郎さん「狼潜伏上手いな...ここで吊らないと村積むぞ。」
中谷仁亮さんの遠吠え「【中谷仁亮の】狩人日記【日々是】

私が狩人ねぇ。うーん、出来るかは不安だが守ってみるよ。
猫が居ないから猫護衛の必要は無く、大狼判定等も無いから霊能より占い護衛のが吉かねぇ。
初日●出しなら護衛したい所だが、狂特攻の臭いがした場合は解りやすい共有を護衛するよ。

【一日目】護衛:不可 死体:初日

【二日目】護衛:灰崎 死体:青峰
自分に○が出ていない事を考慮して、霊能以外の護衛場所が共有程度か共有に○出しした生徒しかそう無い事を考えると霊能護衛が無難かねぇ。
>◆黄瀬涼太 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
気になる所を挙げるなら彼の言い方は少し気になる点が矢張り有るね。
把握ミスだとしても初日だったら人外乗っ取りがされやすくなり、後々霊能COされても君はそれを信じるのかと不安になってしまってねぇ。
もし彼が狼なら共有なら指定しかねない所。なら共有を噛んできても、…と思ったけど唯噛み役をしているとも思えないし、まぁ。うん。無難な方にしておくよ。

【三日目】護衛:降旗 死体:
>◆赤司征十郎 「3日目だが、指定とグレランどっちがいい?
必要ならば指定をするが。」
共有の指定が曖昧で怖い所を見ると、狼が共有を狙う確率は薄いだろうねぇ。
○がこんなに出たなら狼がどこかで○出されている確率も高いだろうね。となると真に検討が付いた可能性が高い。それじゃ、まぁ、初手共有占いの彼を護衛しておこうかね。」
花宮真さんの遠吠え「占い予定、紫原○」
今吉翔一さんの独り言「灰崎すまーん(□ω□)」
桃井さつきさん「テツ君おつかれー!」
灰崎祥吾さん「おい。それ私怨じゃーねーか。俺ちゃんと実渕サンって
いい直したぜー(・3・)>GM」
高尾和成さんの独り言「1票差wwww」
ゲームマスター「黒子くんお疲れ様よ」
青峰大輝さん「テツ・・・(´・ω・`)おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/07/22 23:40:19)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中谷仁亮さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん「でも俺指定したかったとこ全部村だったんだよな(ゲンドウ
中谷センセーはわかんなかったわ。アツシはテツヤに殴られてたから
人外あるかと思ったんだけどよー」
桃井さつきさん「そろそろ人狼つらないとまずくない?」
緑間真太郎さん「黒子も黄瀬も村人なのだよ。」
青峰大輝さん「テツくんのか?勿体ねぇ・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「あら、気に障ったならごめんなさいね。灰崎くん狐になればいいなって
思ってたから。他意はないんだけれど、ごめんなさいね>灰崎くん」
桃井さつきさん「今吉さん狩人は確かに意外よね。潜伏うまいと思うわ。」
中谷仁亮さん「今の所 真 降旗>花宮 偽 論外:桜井 で見てるとだけ。」
灰崎祥吾さん「◆赤司征十郎さん 「テツヤ、COは。」
そこ指定は勿体ねーよ・・もっと薄めで非狩ぽいリョータあたりの方がいいだろ」
黒子テツヤさん「あと指定遅いです。僕が役職だったらどうするんですか。ちゃんとしてください」
紫原敦さん「黒ちん指定なの?此処村っぽいと思うんだけど
それなら黄瀬ちんのほうが」
葉山小太郎さん「昨日寡黙の黄瀬吊りじゃないんだ?」
今吉翔一さん「今日の理由は一転して桜井のが濃いなぁ
降旗>桜井>花宮か?」
黄瀬涼太さん「遅れたのはセンセーの発言をコピペしようとして一度ミスったからッス」
火神大我さん「完グレからの指定のほうがいいと思うぜ。もしまだ狐いるなら呪殺で真確定できるし占い切りは一手置いていい気がする>赤司」
黒子テツヤさんありませんが、僕よりも黄瀬君吊ってほしいですね。ここ残すんですか?
紫原敦さん「今日も指定、じゃないかなぁ、これ桜井真で見てたけど、霊能抜かれて●出てるってちょっと気になるし。
パンダ吊りは安直すぎると思う〜」
葉山小太郎さん「指定希望!占いはもう一手置いたほうがいいと思う!
まだ銃殺出る可能性あるし!」
緑間真太郎さん「今吉さんは狂人のイメージしかないのだが...」
灰崎祥吾さん「おいそれどーいう意味だよ>GM」
中谷仁亮さん「昨日まで○しか出なかった事を考えると、狼が焦れて特攻してきたとも見えるけどねぇ。うん、私は当然だがそこの占い騙りの狂か狼か狐さんから吊りたいと思うよ。」
赤司征十郎さんテツヤ、COは。
高尾和成さん「占いは正直真偽がまだ見えないから、全視点詰めで完グレ指定のがいいな>赤司」
黒子テツヤさん「>桜井君
霊能抜かれてて狐行方不明なんですけど、見えてる狼キープって考えはないんですか?」
降旗光樹さん占いの俺が言うのもなんだけど、今日はまだグレーが広いから、完グレから指定した方がいいと思う>赤司
灰崎祥吾さん「あー今吉サン狩人かよ。初日は薄かったけど昨日それなりに話してたみたいだったから可能性あっかなとか頭の片隅で思ってたわ」
黄瀬涼太さん「センセーに対しての発言の意図は、乗っ取りの考えがあっさり出て来たあたり、センセーが乗っ取り狙ってたのかと思ったッス」
桜井良さん村のみなさん緑間さんも○で狐吊れてなかったらもう村厳しい進行です。
お願いだから中谷監督吊りお願いします
葉山小太郎さん「霊能噛みかーらーの、パンダ!
これは、簀巻きでいいんじゃない?狼からも狐わかってないだろうし(青峰が銃殺GJだった可能性を除くと!)、桜井真なら置物になる。他二人のどっちかが真なら、村吊らなくてすむ!」
中谷仁亮さん「>◆今吉翔一 「っと思ったらCO無しかいな。
素村やったら回避する必要性ないやん?なんか怪しい思うなぁ」
投票理由は共有指示だけど、気になった所は今吉。確かに緑間の吊られ回避〜の文面には気になるけどCO無しに対して何を言う事が有るんだろうと思ってねぇ。
一々発言稼ぎの様に発言する意味と、それなら緑間が何だったと思うのか教えて欲しいねぇ。うん。」
高尾和成さん「霊噛みから●って、桜井狼目にも見える噛みのタイミングだなー」
今吉翔一さん「占いは確実に真まじっとる。
全視点詰み目指すべきやと思うけど>赤司」
黒子テツヤさん「パンダですか。霊能抜き+黒出しだと桜井君が霊能抜いて村に○出したように見えなくもないですが、ちょっと微妙なところですね。
どっちにしても今日は中谷さん吊りはするべきじゃないと思いますよ」
桃井さつきさん「妖狐勝ちないなら、村に勝ってほしいんだよね!」
ゲームマスター「桃井ちゃんが天使でGMとしても辛いわ…
灰崎くんが霊能なのが解せぬ(´・ω・`)」
紫原敦さん「黒ちんは初日突っ込んじゃったけど発言しっかりしてて村目じゃねーの、って思う。共有の出方とかその人感覚の問題だったしー
発言気になったのは黄瀬ちん?昨日発言1つだけだよね、なぁに、何かあったの?
ないなら思考開示してくんねーとわかんねーし、困るー」
赤司征十郎さん占い切りか指定か、意見を聞きたい。
今吉翔一さん「花宮は今日はえっらい遅いなぁ。
霊能噛むから呪殺対応せなあかんで遅れたように見えるわ」
火神大我さん「霊能噛まれでパンダ・・・吊っても色見れねえから占い確定できねえな」
中谷仁亮さん「唯、霊能が死体になっている以上私を吊らせて真確定の霊能の彼から○を見せて桜井君偽だと主張する事も出来ないんだよねぇ。うん。」
黄瀬涼太さん「青峰っちのあたり花宮サン人外な気がするんスけど」
降旗光樹さん「霊噛んで●出し。このタイミングは、桜井が破綻に来た狂人にも、狼にも見えるな。」
灰崎祥吾さん「俺のセンサーポンコツwwワロタww
くっそー俺噛みとか色見れねーじゃねーかよー」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れなのだよ。」
紫原敦さん「おっさん?大人気〜パンダかぁ・・・吊って色、と思ったけど崎ちん抜かれてるんだ・・・」
花宮真さん「霊能が噛まれてんのか。んで中谷さんがパンダな。
まさかここで安易な吊りとか言い出さねえだろうな>共有」
高尾和成さん「見事な監督パンダっぷりwwww
霊能抜かれたから、ここ吊るわけにはいかねー!霊能いなかったら吊って色見て、ひとりかふたり破綻するのにー!」
青峰大輝さん「灰崎おつかれさん。続々と帝光メンバーあつまってくるなー」
桃井さつきさん「霊能噛みかー厳しいね、村にとっては…」
葉山小太郎さん「昨日の占い先と理由見て、占い真偽考え直したよ!
狼目:花宮(理由は昨日言ったから割愛!占い理由は一番しっかりしてるけど、噛み先と合わせたとしたらおかしくない!)
狂目:降旗(占い理由が、発言コピペでかさましに見える!時間ないのかな?オレ村目って、ぶっちゃけ「そうか?」って感じだし!)
真目:桜井(オレ占いの理由がわりとしっかりしてると思った!)」
紫原敦さん「占い真偽は
真>桜井>降旗≧花宮偽
でみたいかなー。花宮は峰ちん占いで死体なのが噛みあわせっぽい。
葉山占いはどっちも好印象だけど、降旗は占い理由に発言引用でかさまししてる感。桜井の方が「崎ちんと相談しながら〜」とか言ってて印象は良いかなって雑感〜」
赤司征十郎さん「おい、おい。中谷監督大人気ですね。」
今吉翔一さん「霊噛みからのパンダか…」
黄瀬涼太さん「はよッス」
火神大我さん「投票:緑間。指定だ。

占い真偽は桜井=降旗>花宮サンだな。
青峰って占いどころか?って印象があったんだよ。

んで昨日になっていっきに発言が落ちたのが黄瀬な。
挨拶除いて考察1個落としてるだけだしな。」
黒子テツヤさん「>花宮・今吉さん
◆緑間真太郎さん 「投票はよくわからなかったので挨拶早かった青峰にした。2かいめは吊られ回避で桃井にした。」
この発言に対して
◆花宮真さん「おいおい、吊られ回避ってなんだよ。生き残りたい人外に思うぜ」
◆今吉翔一さん「素村やったら回避する必要性ないやん?なんか怪しい思うなぁ」
突っ込みいれたのはこの二人ですね。緑間君どう見ても不慣れさんですよね。
むしろ狼がこんなに堂々と吊られ回避なんて言うと思いますか?ちょっと疑問です。叩きやすいところを叩きにいったという印象ですね。

>黄瀬君
2発言ってどういうことですか?
◆黄瀬涼太「俺は 人外乗っ取りがされやすくなり、後々霊能COされても君はそれを信じるのかと不安になってしまってねぇ
の辺りセンセーがそう考えてたんじゃないかなーとか思ったッス」
これも発言の意図がさっぱり読めないです。できれば説明してほしいですね」
中谷仁亮さん「うん、見事に○二つ、●一つのパンダだねぇ。」
高尾和成さん「相変わらず気になってるとこ→中谷監督
誰彼かまわず叩いてる印象。
叩くこと自体オレもするし、別に問題ないんだけど、叩く理由が把握ミスだったり、投票変えだったり…投票だって、変えた人いっぱいいるのに、黒子だけ叩いて仮定人外って理由が見えない」
青峰大輝さん「(やべぇ・・・さつきが良い狐すぎてなんか吊ったの申し訳ないぐらいだわ・・・狐なら引き分け願ってもいいんだぜ・・・(´・ω・`))」
赤司征十郎さん「祥吾(´・ω・`)」
今吉翔一さん「占い内訳は真狂狼>真狐狂やな。
狂ニート狐露出は狼に狐騙り知らせるべきやから3−2か4−1になるんやない?と思うからこっちはいまんとこ考えん。
狼3やから全潜伏はありえるけどな。」
紫原敦さん「投票はみどちん、指定ー。
昨日の返信。
過剰反応、ってのがよく解んねーし…俺も気になった、って言われたからそのまんま返したつもりだけど。言葉きつく見えたならごめんなさいするしー>黒ちん」
火神大我さん「はよ。寝坊すまねえ!」
葉山小太郎さん「緑間の結果が見れて、狼だったら、高尾疑いたいなって思う!
◆高尾和成さん  「真ちゃんCOなしな。昨日真ちゃんから一気に桃井に変更になったから、狼の可能性十分にあると思うぜー!」
自分はその緑間に二回とも投票してるから、狼じゃないよーって言ってるみたいだもん!

緑間が○だったら、この推理的外れだけどね・・・」
桜井良さん◆中谷仁亮 「昨日桃井投票で票変えしたのは、…うん?黒子だけか?
確かにグレランだったからと言うのも有るが誰でも吊れれば良い人外にみえるぞ。」
あれ、火神さんも緑間さんから桃井さんに変更していますよね?把握ミスですね。
あと、紫原さんも指摘されてましたが初日に3COで狐交じり考えるとかレアケ脳みたいですね。
怪しいので狐狙いで占いましたが狼さんでした。
花宮真さん発言数4-6、まあ安定した発言。グレラン0票どこ。
◆中谷仁亮 「○しか出てないとは言え、この段階では怖いし指定が良いだろうねぇ。するなら早めに頼むよ>共有」
怖いって意味がわかんねえ。狩人いるなら指定で保護してくのがいいんじゃねえの。「だろうねえ」って曖昧にするのが人外目に見えたから占うわ
桃井さつきさん「灰崎くんおつかれー」
ゲームマスター「灰崎くんはお疲れ様よ」
灰崎祥吾さん「っておい。ち、お疲れさん」
降旗光樹さん【理由】
思ったことを色々発言してるけど、横に伸ばして、内容は薄めに感じたな。
票替えに突っ込むのに把握ミスしてるし。
気になったから占ったよ。
葉山小太郎さん「おはよー!」
花宮真さん「占いCO 中谷さん○」
中谷仁亮さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「だが厳しいのには違いない。ここが頑張りどころなのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「占いCO 中谷監督●」
降旗光樹さん「占いCO 中谷先生○!」
高尾和成さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
ゲームマスター「該当者は能力を実行してください」
4日目の朝となりました。(13/07/22 23:32:47)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの独り言「あれ?」
今吉翔一さんの独り言「おそいんだれやねん」
灰崎祥吾さんの独り言「おいおい」
今吉翔一さんの独り言「じっこうー」
葉山小太郎さんの独り言「洛山みんなむらー」
桃井さつきさん「GMさんもアドバイスありがとうございます!」
赤司征十郎さんの会話「(´・ω・`)」
今吉翔一さんの独り言「おはようさん」
桃井さつきさん「そっか、なら安心だね!>大ちゃん」
赤司征十郎さんの会話「今吉さんは………」
灰崎祥吾さんの独り言「霊能CO シンタロー○
残り最大:3w1k1f
吊り数:5」
灰崎祥吾さんの独り言「あーこれ狩人護衛悩むよなー。囲いないやつと真ぽい占いが違うっていうな」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗クン真目なんスけどね」
赤司征十郎さんの会話「気になる場所はやはり黒子。中谷さんもだが、ここで2wはありえない。
あとはまあ、火神。

敦、和成は村目で見たい。

涼太?いたっけ?」
黒子テツヤさんの独り言「火神君と高尾君で狐狩、ありますかね?
下手に突っ込まない方がここは無難でしょうか」
ゲームマスター「確かに銃殺が出せないというのは少し厳しいけれど、真占い師が信用を得る
手段は銃殺だけじゃないわ。
村人は占い先、占い理由、それから占われた人の態度諸々を総合的に見て
判断するはずだから、頑張ればちゃんと信用はついてくるはずよ>桃井ちゃん」
中谷仁亮さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「占いの理由は断トツで桜井。次点花宮>降旗」
青峰大輝さん「んーまぁ真占いの信用は呪殺だけじゃねぇし、良結構喋れるようにみえたから大丈夫だと思う。少なくとも狼の騙りは吊れるだろうしなー>さつき」
黄瀬涼太さんの独り言「把握が遅ーい」
緑間真太郎さん「やはり発言が薄すぎたな...もっと人事を尽くさねばならないな。」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン指定来る感じするッスねー、あとセンセーの発言の意味をようやく把握出来たかもッス」
紫原敦さんの遠吠え「黒出されたらごめんね、がんばろー」
紫原敦さんの遠吠え「俺か中谷サンに●飛ぶと見て、どっちかパンダにしてくれてもいいけど。
霊能抜けたらいいねー」
花宮真さんの遠吠え「@45」
桃井さつきさん「そうですよねー。まあ、私も変な発言ばかりしてたし、仕方ないんだけどね…」
花宮真さんの遠吠え「霊能抜き、中谷さん○でいいか?」
中谷仁亮さんの遠吠え「霊能抜き、うん。良いが。
緑間が狼だったと思わせるなら少し噛み時間を変えても良いだろうねぇ。45とか。」
赤司征十郎さんの会話「だがしかし、流石に指定はできない。」
緑間真太郎さん「狐が最初とかグレラン力高過ぎなのだよ...」
灰崎祥吾さんの独り言「もしかして:火神が狩人の可能性」
赤司征十郎さんの会話「小太郎が気になって気になって仕方がないがそこが狼もしくは狐なら花宮さんが真で確定しちぇしまう、いや駄目ではないが」
紫原敦さんの遠吠え「出来そうかなー。出来たらいいけど。
多分真は桜井だと思う。霊能抜いてみどちん狼に見せられないかな」
中谷仁亮さんの遠吠え「葉山が邪魔だな。うん。狩人狩人呟いて狩人ブラフ蒔いて殺させたい素村にも見えるし、本当に狩人にも見えてくる。」
青峰大輝さん「緑間おつかれさん(*´▽`*)」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちが黒子っちに投票ッスか…」
花宮真さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさんの独り言「すみませんんんん投票ミスです!気付いたのギリギリでした・・・
救済ありがとうございます」
桃井さつきさん「ミドリンおつかれー」
花宮真さんの遠吠え「今吉さんSGにできるか?
占い予定、黒子、紫原、中谷さん」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。」
灰崎祥吾さんの独り言「あー村かよ。シンタローとダイキはお疲れさん」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れ様よ」
火神大我さんの独り言「え、オレだけ遅かったのか!?悪い!!」
3日目の夜となりました。(13/07/22 23:27:11)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん13 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん「ありがと>大ちゃん」
桃井さつきさん「これ、真占い信用得にくくないですか?妖狐の私は霊界だし」
ゲームマスター「ごめんなさいね。再投票をお願いするわ」
青峰大輝さん「俺、最近迷走してっからあんま役に立たねぇとおもうけど質問あったら頑張って答えるぜ(`・ω・´)」
再投票してください。
青峰大輝さん「だよなwよかったーGM誰か把握ミスってたかとおもったわwまぁ気にすんなよなー>GM」
ゲームマスター「折角青峰くんがきたことだし、桃井ちゃんは気になることがあったら
どんどん質問してってね。私も分かる範囲であれば答えるわ」
ゲームマスター「あら、ごめんなさい。RPはげてたわ。
征ちゃんばっかり見てたから、うつっちゃったみたい。」
葉山小太郎さん「オレはグレランも悪くないと思うよー?
役職に真が混じってるってはっきりしてる以上、狩人は今日指定されても黙って吊られてほしいし。狩人保護って観点では、指定意味無いと思う!
でも、指定なら人外の組織票が防げる」
中谷仁亮さん「狩人なら占い人数の把握ミスはしない、という理由を主として桃井に拘る葉山も気になる辺りだな。まぁ、うん。見てくるとしよう。」
黒子テツヤさん「そうですか。それはそれで構いませんけど突っかかり方が言い訳っぽく見えますね。
気になっただけで人外とは言ってません。過剰反応じゃないですか?>紫原君」
灰崎祥吾さんシンタローのCOなし把握したぜ。あと大変だと思うけど
明日から指定進行になると思うから考えておいてくれ>セイジューロー
紫原敦さん「みどちん指定りょーかい、そこ薄くて残せないかなって思ってたとこだしー
占い真偽はどこも微妙〜・・・でも葉山は気になったとこなんだよねー、そこ二重○かぁ
んー、もうちょっと占い真偽は考えたいかも」
赤司征十郎さん「すまないな、流石に薄い場所を残すと後々困るのでな。
次回、またよろしく頼む」
高尾和成さん「真ちゃんCOなしな。昨日真ちゃんから一気に桃井に変更になったから、狼の可能性十分にあると思うぜー!」
今吉翔一さん「っと思ったらCO無しかいな。
素村やったら回避する必要性ないやん?なんか怪しい思うなぁ」
中谷仁亮さん「…?君の言っている事がよく解らないんだが、私も歳かねぇ。うん。
君がそう考えている様に見える、というだけで私の考えでは毛頭無いんだが>黄瀬」
灰崎祥吾さん「おk。シンタロー指定だな。妥当なとこだと思うぜ」
今吉翔一さん「◆緑間真太郎さん 「投票はよくわからなかったので挨拶早かった青峰にした。2かいめは吊られ回避で桃井にした。」
吊られ回避?素村やったらそこまで必死に回避するん?
と思うんやけどこれやぶへびやろうか」
花宮真さん「◆緑間真太郎さん 「投票はよくわからなかったので挨拶早かった青峰にした。2かいめは吊られ回避で桃井にした。」
おいおい、吊られ回避ってなんだよ。生き残りたい人外に思うぜ」
緑間真太郎さん「ないのだよ。吊るがいい。」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「考えてるから、ほぼ妄信って言ってるんだよー!>高尾」
考えてるなら、狂誤爆の可能性結構あると思うけど…それを盲信って言い方してるのが気になりました」
灰崎祥吾さんセイジューローの指定間にあわないようなら俺指定@130でいれる
葉山小太郎さん「今吉さんが囲い臭い、昨日今吉さん占いの花宮の占い先が死体になってる。
銃殺警戒した狼の噛み先占いに見える!」
緑間真太郎さん「指定だろう。下手にグレランすると危ないのだよ。」
赤司征十郎さんではすまない、真太郎を指定する。
COはあるか?
黄瀬涼太さん「俺は 人外乗っ取りがされやすくなり、後々霊能COされても君はそれを信じるのかと不安になってしまってねぇ
の辺りセンセーがそう考えてたんじゃないかなーとか思ったッス」
中谷仁亮さん「○しか出てないとは言え、この段階では怖いし指定が良いだろうねぇ。するなら早めに頼むよ>共有」
桜井良さん指定してください! せっかくの役欠けないのに狩人さん吊れたら大変です>赤司さん
大変なら真確定の灰崎さんと相談しながら進行頑張ってください
火神大我さん「指定だろ!狩人がグレランで吊られる可能性あんだぞ>赤司」
紫原敦さん「だから、占い3CO出てる状態で共有乗っ取り出るってそれもうほぼ人外全露出だよ?
あえてそれ口に出すあたり気になったんだけど〜。
あと寝坊したのを寝坊した、って言って何が悪いの〜?ごめんなさいしようと思って寝坊した、って言ったんだけどー>黒ちん」
緑間真太郎さん「投票はよくわからなかったので挨拶早かった青峰にした。2かいめは吊られ回避で桃井にした。」
今吉翔一さん「指定やな。共有初日なんやから、狩人生存確定(青峰OR桃井狩でない場合)やん?
せやから保護考えて指定のほうがええ>赤司」
中谷仁亮さん「昨日桃井投票で票変えしたのは、…うん?黒子だけか?
確かにグレランだったからと言うのも有るが誰でも吊れれば良い人外にみえるぞ。」
灰崎祥吾さん指定にしとけ。下手にグレランするな>セイジューロー
青峰大輝さん「おつかれさん。ミスリー落とす前に噛まれてよかったわ(*´▽`*)」
降旗光樹さん狩人も生存濃厚だし、指定の方がいいと思う!>赤司
火神大我さん「真確定だなって意味だったんだが混乱招いたなら悪いぜ、です>今吉サン」
黒子テツヤさん「占いは囲いありそうなのは花宮さんの占い先、今吉さんですかね。
ここも大概発言薄いです。
しかも花宮さんが死体占いですか。青峰君狐・・・はあまり考えていなかったので噛み合わせっぽく見えますね。」
高尾和成さん「指定の方がいいとオレは思う!狩人保護!>赤司」
灰崎祥吾さん「葉山が2つ〇だな。んで花宮が死体占いか
花宮は非狼目。狼ならこの日数で噛む意味ねーだろ」
花宮真さん「指定していった方が保護になるだろ>共有」
葉山小太郎さん「考えてるから、ほぼ妄信って言ってるんだよー!>高尾」
赤司征十郎さん3日目だが、指定とグレランどっちがいい?
必要ならば指定をするが。
中谷仁亮さん「>◆黄瀬涼太 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
投票理由だが、彼の言い方は少し気になる点が矢張り有るね。把握ミスだとしても初日だったら人外乗っ取りがされやすくなり、後々霊能COされても君はそれを信じるのかと不安になってしまってねぇ。うん。把握発言も多いし、視点が人外だから怖いと思って投票させて貰ったよ。」
緑間真太郎さん「薄くて悪かったのだよ...次からは気を付ける」
ゲームマスター「大輝、お疲れ様だ」
今吉翔一さん「ワシ視点、桜井だけ囲いありやな。
高尾は囲いいる位置やない、あって占い避けやな。
この辺は今日の結果見て判断下したい。昨日の時点やったらどっこいどっこい。」
青峰大輝さん「書いてたの落とす。

昨日はさつき投票。
黄瀬と迷ったけど黄瀬のほうが人と会話できてる印象、っておもったらさつきもしてたわ。ただどーしても発言気になって、こっちに投票させてもらったわ。
◆桃井さつき 「役かけなしですか!いい情報もらいました!」
いい情報もらいました!がなんか引っかかった。たぶん言い方の問題だろうけどなぁ。夜になって気づいたけど露骨に発言稼ぎしてんのに投票ってあんまよくねぇよな。わりぃ


占いは降旗は初手囲いなし、良は発言見てる限り騙りに出なくても大丈夫そう。占いで一番薄いのは花宮さんだな。で、今吉さんも初手○もらってなかったら投票先になってたっぽい。位置占いだから囲い!とは言い切れねぇけど花宮さんの真偽は今吉さんの行動も込みでみていきてぇ
今のところ 降旗=良>花宮さん でみてる 

高尾>
噛み早めにすることで呪殺対応しやすくなんだろ。手が滑った、とかあるかもしんねぇけど占い3人なら占いに狼いるとみて問題ないと思うぜ!」
火神大我さん「票替えについては↓に落としてるから読んでくれると助かる>黒子」
葉山小太郎さん「占い真偽は、まだちょっとつけにくい。
花宮、桜井の占い先の高尾、今吉が無難なことしか言わない寡黙目。特に今吉。
どっちも囲い臭はするなーと思う!
共有の赤司占いで、囲いなしがはっきりしてる降旗が、ちょっと真寄りかな?
真:降旗>桜井>花宮:偽
くらいで今のところ考えてる!」
高尾和成さん「◆葉山小太郎 「狼3なら身内切りなんて余裕ないだろうし、霊能とラインできたらほぼ妄信できるよね?」
狂誤爆の可能性考えないのなんで?」
灰崎祥吾さんサツキは村だったぜー?昨日票変えたやつは理由プリーズ
紫原敦さん気になったのは葉山かなぁ
◆葉山小太郎「狼3なら身内切りなんて余裕ないだろうし、霊能とラインできたらほぼ妄信できるよね?」

こういう発言すごい引っかかるしー。初日の発言見たらちゃんと思考できるはずなのに思考停止させそうな発言されると引っかかるー。
状況とか考えずに盲信できるとか言い出すあたり、なんか内訳見えてる人外っぽいって雑感

あと挨拶遅い位置かな、おっさん…中谷?だっけ?
◆中谷仁亮「まぁ猫で無い以上、占いに狐交じりの可能性は無くは無い。
最後まで占いが残っていたらそれはそれで恐ろしい所では有るが、真狂狼が一番確率として高いだろう。」
俺も挨拶遅かったけど、3COでいきなり狐騙り気にすんの?此処気になる〜。
葉山小太郎さん「昨日の投票は桃井さん!
発言数と中身が伴ってないなーって思って。
狩人の潜伏かも?とも思ったけど、護衛先気にする狩人なら、占い人数の誤認はしないんじゃないかなーって思ったから、投票したよ!
◆桃井さつきさん  「共有は出たほうがいいと思うよ?」
これも、狩人なら護衛先増やしたがったりはしないでしょー?と思った!
同じく寡黙の緑間はよくわかんなかったし、役職保護目的の投票も兼ねてるよ!」
今吉翔一さん「投票は
◆火神大我 「霊能真確定ってのもいい情報だな」
これ気になったからやな。「のも」ってのはどういう意味なん?
そんでワシしか投票してへんかったから、共有に合わせて桃井に変更したわ」
高尾和成さん「気になるとこ→中谷監督
発言が厚めに見えるんだけど、レアケあげてて回りくどいこと言ってるだけで、実際言ってる内容はテンプレ気味。猫村じゃねーのに、猫のこと言ってたり、発言稼ぎしてんのかなー、って」
桜井良さん◆葉山小太郎 「狼3なら身内切りなんて余裕ないだろうし、霊能とラインできたらほぼ妄信できるよね?」
狼の身内切りを考えるのに狂人誤爆の可能性を考えてないみたいな発言が気になって占わせていただきました。
狼の身内切りより狂人誤爆の方がありえますよね?そんなレアケを考えるのが怪しく見えました。

最初は青峰さんを占い候補にしていましたが真霊能の灰崎さんの投票先なのでよけました。
青峰大輝さん「えええええ?噛まれた(´・ω・`)」
火神大我さん「投票は緑間→桃井に変更したぜ。
緑間発言薄いって思ってたけど、見返したら発言数あるけど桃井もすんげえ薄いのな。
緑間はまだ占いの内訳考察してたし、桃井のほうは残してても困る位置じゃねえか?ってことで投票変更だ!

占い先一応見てきたけど、今吉サン薄いのな。
初手で占われてなきゃグレランで危なかった位置じゃねえの?発言が把握ばっかだしな。」
桃井さつきさん「お疲れ、大ちゃん」
紫原敦さん「投票はみどちん、発言薄いし残せないかなって思ったしー」
黒子テツヤさん「>紫原君
◆紫原敦「別に撤回じゃなくても、乗っ取りされないなら大丈夫なんじゃないの〜?」
乗っ取り懸念での撤回がよかったのではないか、ということですよ。
占いに1w濃厚とはいえ乗っ取りがないと言い切れるんですか?そこ突っ込むところですか?
挨拶の後に寝坊の言い訳をしてるのも個人的にはちょっと気になりますね。

>黄瀬君
◆黄瀬涼太「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
言い間違いみたい?ですけどちょっとこの発言は迂闊すぎるかと。霊能初日であってほしいってどういうことでしょうか。
残しておくにはちょっと怖い位置ですね。村でもSGにされそうです。

>火神君
投票先 緑間真太郎さん→桃井さつきさん
この票変えはちょっと気になります。緑間君から桃井さんに票変えしたのって火神君だけなんですよね。
ラインありそうな位置かなと思いました。まぁ、占いに1wで既に囲われてるとしたら狼の数が合わないので観察位置ですかね。」
高尾和成さん「投票→真ちゃん
理由→相棒だけど、ちょーっと薄すぎるかな、って思って投票させてもらったぜ!」
降旗光樹さん【理由】
◆葉山小太郎
「狼、3匹で10吠え!めっちゃ少なくない?
ベテランばっかか、初心者ばっかで相談上手くできなかったか、どっちかかなー?」
◆葉山小太郎
「狼3なら身内切りなんて余裕ないだろうし、霊能とラインできたらほぼ妄信できるよね?」
吠え数やCO位置とか、いろんな要素を元に考察してるし、テンプレな発言も少なくて、村目狙い。
ただ、ここが人外なら、色々考えてる分怖いな、と思って占ったよ。
花宮真さん1票もらいだが気になったから占ってくわ。
青峰大輝 「噛みがちょっと早めだったあたりから占い騙りに狼一匹はいるとみていいだろ。〜アグレッシブ狐に関してはいつまでたっても呪殺がでねぇとかで見ていきてぇわ。とりあえずは狐潜伏でみる」
このくだり、初日呪殺に対応って意味だと思うが、まあそこまで考えられるなら頭回る奴なんじゃないか。村ならよし、人外なら吊り位置じゃない。ただ狐に触れすぎが気になったな
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「はよッス」
赤司征十郎さん「おはよう」
中谷仁亮さん「おはよう。」
桜井良さん「占いCO 葉山○」
火神大我さん「はよ」
灰崎祥吾さん「霊能CO サツキ○
残り最大:3w1k1f
吊り数:6」
花宮真さん「占いCO 青峰○」
今吉翔一さん「おはようさん」
降旗光樹さん「占いCO 葉山○!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/22 23:17:22)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「え、てか昨日って朝早かったんだよな?な?」
桃井さつきさん「狐は霊界にいるよー」
桜井良さんの独り言「これ護衛もらえないですね(´・ω・`)」
灰崎祥吾さんの独り言「霊能CO サツキ○
残り最大:3w1k1f
吊り数:6」
灰崎祥吾さんの独り言「シンタロー指定するなら、票を変えた理由聞いてからだな
指定候補:火神>シンタロー」
赤司征十郎さんの会話「寂しいよ………」
赤司征十郎さんの会話「(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの会話「吠えが少ないね………」
赤司征十郎さんの会話「見えないところで行くなら、真太郎、火神。どっちもどっちだがどちらかといえば真太郎。
怪しいところで言えば小太郎、テツヤ。大輝も微妙かな」
桃井さつきさん「なるほど。参考になります。ありがとうございます。」
灰崎祥吾さんの独り言「発言稼いでるのって、狐か狼か狩人だぜ?みんな何でこっちに入れたんだよーおい。あとシンタローよりは火神吊りたいなー発言の割に票少なくね?」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ峰ちん噛みで噛み合わせかな〜?
@100でおねがーい」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン的にこのままだとマズイッス、ただ中谷センセーは自分がそう考えてたのかも、なんて」
中谷仁亮さんの遠吠え「霊能以外の護衛場所が共有程度しかそう無い事を考えると、確定真な霊能護衛が濃いと思うけどねぇ。狩人探しなら青峰はオススメだ。」
ゲームマスター「潜伏して生き残るか、グレランが苦手なら占い師を騙ってみてもよかったかも
しれないね>桃井」
今吉翔一さんの独り言「(□−□)ファーwwww護衛先ミスった気がするわぁwwwww」
高尾和成さんの独り言「桃井狩人じゃねーといいんだけどなー」
紫原敦さんの遠吠え「3COで霊能護衛してるかな?俺なら占い護衛してそうって思ったけどー
峰ちん○予定ならー黒ちんかなぁ」
桃井さつきさん「GMさんお疲れ様です。」
中谷仁亮さんの遠吠え「明日誰かが●出す様な気がする事を考えると、どこか囲っておいても良い気はするけどねぇ。」
黄瀬涼太さんの独り言「誤爆でショーゴくんには悪いことしちゃったッスね……」
紫原敦さんの遠吠え「どんまいどんまーい、がんばってこーねー
気になるとこあった〜?ないなら峰ちんあたり気になるかも〜
それか霊能護衛ないとみて即抜きでもいーよ〜」
火神大我さんの独り言「桃井おつかれー。実渕サンもお疲れー。共有ないてんじゃねえの・・・?」
赤司征十郎さんの会話「共有がはっきりしたから慰めてくれてもいいと思うんだ。」
降旗光樹さんの独り言「●出なくてよかったぁ…」
灰崎祥吾さんの独り言「だよなー。サツキお疲れさん。発言的にここ狩人ありそうじゃね?」
花宮真さんの遠吠え「明日は青峰○予定。他にあったら教えてほしい。」
桃井さつきさん「妖狐ってなにすればよかったんですかねー>GMさん」
黒子テツヤさんの独り言「僕が0票なのに本気で困惑なうです」
中谷仁亮さんの遠吠え「狩人は霊能護衛だろうねぇ。
どこ抜きたいとか有るか?」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの遠吠え「うあーごっめん、朝早かった?寝坊しちゃった」
花宮真さんの遠吠え「噛み間違った!本当に悪い!!」
桃井さつきさん「終わったわ。」
ゲームマスター「お疲れ桃井」
2日目の夜となりました。(13/07/22 23:12:21)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん8 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん「グレランね!了解!」
火神大我さん「グレラン了解だぜ!」
葉山小太郎さん「狼3なら身内切りなんて余裕ないだろうし、霊能とラインできたらほぼ妄信できるよね?」
桜井良さん「対抗の降旗さんは共有占いですか。
囲いが無いみたいなのでグレーの人外さん占い頑張ります」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「赤司くん共有は把握しました。相方初日の場合は一旦生存で出て撤回してほしかったです。
降旗君は囲いなしですね」
別に撤回じゃなくても、乗っ取りされないなら大丈夫なんじゃないの〜?
占い3COの時点で赤ちんからしたら真狼狂ほぼ確定、乗っ取りくると思うの〜?」
緑間真太郎さん「今日はグレランなのか?」
青峰大輝さん「共有初日把握。役かけなしなら狂も生きてる。
潜伏はあんま考えねぇし占い真狂狼でみて問題なさそうだな。役かけなしはありがてぇ。頑張ろうぜ」
灰崎祥吾さん「噛みで占いに狼交じり考えるとか変わった考えなんだな、ダイキ>ダイキ」
赤司征十郎さんこちらから予告の指示はしないよ。禁止もしないけどね。
では、今日はグレランで頼む。
村のグレラン力に期待しているよ
黒子テツヤさん「灰崎君は真確定ですね、いい情報です。
役欠けなしなら普通に占いは真狂狼でいいと思います。
狐は今考えることじゃないと思います」
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さん
寝坊は悪かったけどよ、COしてるぜ、俺。あと初日で合ってほしいってどういうことだよおい」
初日と潜伏逆になっちゃったみたいッス、ごめんね」
中谷仁亮さん「>◆黄瀬涼太さん 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
黄瀬は見落としていたにせよ、この初日○進行段階で霊能が潜伏としてノコノコ後で出てきて信用できるのか聞いてみたいねえ、うん。何れは乗っ取れるなんて考えたんじゃないか?」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「噛みがちょっと早めだったあたりから占い騙りに狼一匹はいるとみていいだろ。
噛みが早めだと、占いに狼がいるってどういうこと?」
火神大我さん「霊能真確定ってのもいい情報だな」
葉山小太郎さん「赤司共有?相方レオ姉で初日ってことは、欠けなしだね!霊能は真!!
占いも真混じってるってことだし、真の人はがんばって銃殺出すか狼見つけて欲しいなー」
緑間真太郎さん「役欠けなしはラッキーだな。」
赤司征十郎さん「いいんだよ、光樹。
スクリプト先生の気まぐれなんて誰にもわからない。
囲いがないとわかったわけだしね。」
桜井良さん役欠けなしは共有さん大変だと思いますが霊能さんは真確定ですね。
ボクは噛み合わせ嫌なので予告はしません>赤司さん
青峰大輝さん「噛みがちょっと早めだったあたりから占い騙りに狼一匹はいるとみていいだろ。
んで3人なら真狂狼で狐潜伏が一番可能性として高い。アグレッシブ狐に関してはいつまでたっても呪殺がでねぇとかで見ていきてぇわ。とりあえずは狐潜伏でみる」
紫原敦さん「赤ちん共有ね、そんで共有初日なの?りょーかい、がんばってー
じゃあ崎ちんは真でおっけー、占いにも真いるねー
降旗には囲いなしりょーかいだしー」
黒子テツヤさん「赤司くん共有は把握しました。相方初日の場合は一旦生存で出て撤回してほしかったです。
降旗君は囲いなしですね」
中谷仁亮さん「初日が共有、という事は狩人も占いも霊能も真が居るという事。
それならこの霊能は真で見て良さそうだ、うん。共有には申し訳ないが随分解り易くて有り難い。」
桃井さつきさん「役かけなしですか!いい情報もらいました!」
降旗光樹さん予告ってした方がいい?>赤司
俺はまだいいかな、って思ってるけど
高尾和成さん「第一共有なのな!ってことは霊能真確定か!いい情報だぜ!」
花宮真さん赤司、噛み合わせ嫌だから予告はしねえ>共有
赤司征十郎さん「よって翔吾は真だ。
玲央の事をオネエと馬鹿にする輩を認めたくはないが真だ。」
黄瀬涼太さん「なら霊能真でいいっスね」
葉山小太郎さん「灰崎は、出は遅くないけど挨拶ちょっと遅い位置。
ただ、今日夜明け早かった気もするし、1COだし、一応真目で見ておくね!」
火神大我さん「共有赤司了解。相方実渕サンなら役かけなしだな。
いい情報だ!」
今吉翔一さん「ちゅーことは灰崎真確定やな。
3−1−1(初)把握、んでグレランになるんな」
高尾和成さん「3−1なら、霊能は真目。
占いは無難に真狂狼って考えるぜ!
他の可能性とかは追々噛みとか占いとか見て考えるなー」
桃井さつきさん「ごめんね!かんちがいさせちゃった!>桜井くん」
緑間真太郎さん「3-1把握なのだよ。妥当に真狂狼だろうな。」
中谷仁亮さん「まぁ猫で無い以上、占いに狐交じりの可能性は無くは無い。
最後まで占いが残っていたらそれはそれで恐ろしい所では有るが、真狂狼が一番確率として高いだろう。」
花宮真さん「対抗2だな。んで灰崎が霊能まで見えた。
◆黄瀬涼太さん 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
霊能なら出てるぜ」
降旗光樹さん「赤司共有!?無駄占いしちゃった…ごめんなさい!!」
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太さん 「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
寝坊は悪かったけどよ、COしてるぜ、俺。あと初日で合ってほしいってどういうことだよおい」
紫原敦さん「ごめん噛み早くて寝坊しちゃった〜?占い4CO?え、桜井と降旗と花宮だよね〜?」
赤司征十郎さんでは、共有をCOする。
残念だが、相方は玲央(初日)だ。
火神大我さん「3−1な。妥当に真狂狼だろ。霊能は真めでみたい。
役かけで二騙りとか考えたくないぜ…」
今吉翔一さん「3−1やろ?4って誰や?」
黒子テツヤさん「3−1でしょうか。共有も片方は出てグレランですね。
中谷さんはいきなり霊能偽を匂わせてなんの意図があるんでしょうか。」
桃井さつきさん「共有は出たほうがいいと思うよ?」
桜井良さん「あ、スイマセン桃井さんの挨拶を占いCOと見間違えてしまいました><」
葉山小太郎さん「え、4?ごめん、見落としてる?」
青峰大輝さん「3-1まで把握。
灰崎遅いかとおもったけど俺が焦りすぎだったみてぇだな。挨拶位置見る限り噛み早かったからその分の寝坊でみて問題なさそうだし霊能は真目でみていきてぇわ」
黄瀬涼太さん「初日か潜伏、初日であってほしいッス」
赤司征十郎さん「4人目などいるか?」
紫原敦さん「んー、3CO了解ー、妥当に真狼狂じゃねーの〜
霊能が崎ちんねー」
桃井さつきさん「3-1把握です!」
灰崎祥吾さんもう1度。霊能COだ
寝坊は正直すまんかった
高尾和成さん「あ、桃井の名前呼んだの、あれ占いなのかと思ったwwちっげww
3−1なのだよ!把握ミスごっめん!」
中谷仁亮さん「3-1迄把握したよ。真狂狼ー真…が無難だろうねぇ。
霊能偽も脳裏にはおいておきたいが今討論するには早すぎるようだ。」
赤司征十郎さん「3−1だな。以上か?」
葉山小太郎さん「3−1確認したよー!
真狂狼ー真かなー?」
桃井さつきさん「4-1ですか?」
桜井良さん「4−1ですね。狼2騙りか狐騙りでしょうか?」
黄瀬涼太さん「3−0ッスかね?」
黒子テツヤさん「あ、すいません寝坊しました。おはようございます」
灰崎祥吾さん「わり、寝坊したー。思ったより朝早かったわ」
桃井さつきさん「霊能はいないんですか?」
緑間真太郎さん「高尾、真似をするなと言っているだろう!」
高尾和成さん「4−1?!共有撤回あるー?」
今吉翔一さん「占い三つ把握したで。
白進行やし、霊能と共有さん出てきてくれると嬉しいわぁ」
赤司征十郎さん「占い3か。霊能もさっさと出てくるといい。」
火神大我さん「占い3までみたぜ。○進行だし霊能と共有でていいんじゃねえの?」
葉山小太郎さん「狼、3匹で10吠え!めっちゃ少なくない?
ベテランばっかか、初心者ばっかで相談上手くできなかったか、どっちかかなー?」
青峰大輝さん「占い3で霊能いねぇのか?」
花宮真さん理由?サトリがいんのに占わねえ理由があったら逆に訊きたいわ、ってかちょうど←だしな。占ってやるよ
灰崎祥吾さん○進行確認、霊能COするぜ
紫原敦さん「おはよー」
中谷仁亮さん「おはよう。」
桜井良さん初日先生位置に配置されたのは高尾さんですね。
灰崎さんの狐呪いもうらやましがっていらしたと思うので占わせていただきました。
降旗光樹さん【理由】
初日だし、→占いで!味方なら心強いと思ったしな!
(アイコン怖いよおおおおお;;)
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
灰崎祥吾さん「はよーさん。占い共はさっさとCOしろよー?」
桃井さつきさん「おはよー!テツ君!」
花宮真さん「占いCO 今吉さん○」
降旗光樹さん占いCO 赤司○!
黄瀬涼太さん「はよッス!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桜井良さん占いCO 高尾さん○
高尾和成さん「おっはよーなのだよ☆」
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「Goodmorning!」
青峰大輝さん「はよ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/22 23:02:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
桜井良さんの独り言「初日○って自信ないですスイマセン」
黄瀬涼太さんの独り言「吠え少なめッスね?」
赤司征十郎さんの会話「まあ、一旦相方生存で騙るべきかな。」
灰崎祥吾さんの独り言「このあいさつだと霊能透けるか?朝一あいさつできっかなー」
黄瀬涼太さんの独り言「緊張するっスねー」
灰崎祥吾さんの独り言「はよーさん。占い共はさっさとCOしろよー?」
青峰大輝さんの独り言「 」
火神大我さんの独り言「当たらねえことで定評のあるパッションだぜ!」
赤司征十郎さんの会話「<●><○>」
紫原敦さんの遠吠え「好きにどーぞー」
中谷仁亮さんの遠吠え「霊能のが無難だろうねぇ。両方用意しておく。」
赤司征十郎さんの会話「<●><●>」
青峰大輝さんの独り言「吠えすっくねぇな。これ歴戦の人集まってるとかじゃねぇよな(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「パッション!
狼:青峰・葉山サン・桜井
占い:中谷サン、霊能:紫原、狂人:赤司、狩人:緑間、共有:黄瀬と花宮サン、狐:フリ!」
中谷仁亮さんの遠吠え「狩人日記だけは書いておくけど、まぁ、囲うも○特攻も好きなようにしてくれたら良い。」
花宮真さんの遠吠え「了解。んじゃ騙りに出させてもらうわ
初手●ならどうする?占いか、霊能か」
桃井さつきさんの念話「占いされたら終わりだよ…。」
葉山小太郎さんの独り言「狼あんまり吠えないねー」
高尾和成さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの会話「………ひっく」
高尾和成さんの独り言「狼さんが3っていうのうっかり忘れるから、うどん気を付けて推理してくぜー!」
赤司征十郎さんの会話「………玲央ぉ、慰めて………」
葉山小太郎さんの独り言「12戦ぶり!!一ヶ月ぶり!!
ていうかこないだついに、狼と素村の経験回数が並んでorzったけど、こんで少し差がついた!」
高尾和成さんの独り言「えーっと、
16>14>12>10>8>6>4>
7吊り5人外でFA?」
紫原敦さんの遠吠え「とりあえず自分に●か銃殺出てたら出るー
噛みは@105くらいで花宮がやってくれたらいーよ」
青峰大輝さんの独り言「だあああああ
こえぇ・・・中谷サンもいることだし頑張りてぇけどこえぇわ・・・(´・ω・`)」
赤司征十郎さんの会話「「オネエ」とか「男」とか、乙女に対して言ってはいけないんだよ」
桃井さつきさんの念話「とりあえず、潜伏しとこっと!」
灰崎祥吾さんの独り言「改めて村立てサンキューなー>実渕サン
あー吊り数計算しなきゃいけねーのめんどくせーなーおい」
中谷仁亮さんの遠吠え「騙りに出たいと言うなら出て貰って構わないけどね。うん。二人がそうなら私は潜伏しよう。二人とも出て貰ってもそれはそれで楽しいと思うが。」
黄瀬涼太さんの独り言「素村!頑張るっス!」
紫原敦さんの遠吠え「騙り出るなら出ていーよ。俺狼苦手だから見つかったらごめんね」
赤司征十郎さんの会話「祥吾、何処かの村の真太郎のような愚を犯すとはね。」
桃井さつきさんの念話「人狼5回目にしての妖狐とか、無理ですよーー!」
黒子テツヤさんの独り言「とりあえず自虐の狩人日記と銃殺対応は捨てましょうか。
実渕さん改めて村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「ごめんね、征ちゃん…」
紫原敦さんの遠吠え「はーもうやだ。戦歴90↓狼苦手CO潜伏嫌い
銃殺対応は降旗と高尾以外作ってるけど今から作れる」
桜井良さんの独り言「え、また占い…。」
降旗光樹さんの独り言「でも!!今日こそ御主人様のお役に立てるよう、頑張るよ!!」
灰崎祥吾さんの独り言「おーおー。残念だったな、実渕サンよぉ?これ俺占うやついんじゃねーのww?」
赤司征十郎さんの会話「玲央ぉ……… 寂しいよ………」
桃井さつきさんの念話「なんでですかーー!?」
花宮真さんの遠吠え「ふはっ、よろしくな。初心者CO、狼苦手だ。潜伏すると占いどころで指定どころだから、信用勝負じゃなくて破綻してもいいなら騙り出たい。」
降旗光樹さんの独り言「2夜連続狂人!?今まで59戦来なかったのに!?」
中谷仁亮さんの遠吠え「…人狼とは、参ったね。うん。宜しく。」
火神大我さんの独り言「村あああああ(テンションMAX」
葉山小太郎さんの独り言「ひっっっっっさしぶりの素村!!」
赤司征十郎さんの会話「<●><○>」
黒子テツヤさんの独り言「素村です・−・*」
高尾和成さんの独り言「残念www狐やりたかったー!」
桃井さつきさんの念話「うわーーーー!」
今吉翔一さんの独り言「ファーwww狩人www」
降旗光樹さんの独り言「ええええええ!!??」
灰崎祥吾さんの独り言「wwwwwあっぶねwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「うっし。今日こそ頑張る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 22:57:48)
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね」
赤司征十郎さん「では、よろしく頼む」
葉山小太郎さん「レオ姉よろしくー!みんなもよろしくねー!!」
緑間真太郎さん「よろしく」
降旗光樹さん「みんな、よろしくな!お手柔らかに…」
花宮真さん「よろしく」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
火神大我さん「よろしくな!いい試合にしようぜ!」
青峰大輝さん「よろしくな」
高尾和成さん「よろしくお願いするのだよー!!ww」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「ま、よろしくなぁ?」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんに呪いがw」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
降旗光樹さん「実渕さん、よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「大丈夫だ玲央、祥吾の事はしっかりお仕置きしておく」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
緑間真太郎さん「GMは実渕さんか,よろしくなのだよ。」
灰崎祥吾さん「!?>GM」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いしまっす!」
高尾和成さん「え、実渕さんオレにかけてwwその呪い!!狐やりたいー!」
ゲームマスター「狐になる呪いをかけておくわね>灰崎くん」
紫原敦さん「よろしくー」
灰崎祥吾さん「GMはセイジューローのとこのオネエか。ま、よろしくー」
高尾和成さん「実渕さんがGMな!よろしくお願いしますー!」
桜井良さん「GM実渕さんですね。よろしくお願いします」
花宮真さん「GMさんは実渕か。ま、よろしくな」
今吉翔一さん「多分、ログ取得するツールによってはバグ発生するからやな>名前の間にスペース」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!実渕さん!」
黄瀬涼太さん「おっと!一応変更するっス!ご指摘ありがとう」
赤司征十郎さん「そうか、なんでもないのか<●><○>」
火神大我さん「GMは実渕サンだな。よろしくな!」
ゲームマスター【更新確認 22:55】
アイコン変更する子は急いでね
黄瀬 涼太さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
中谷仁亮さん「きっと名前の間に半角スペースが入ってるのが気になるのによっては気になるんだろうねぇ。>黄瀬」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ、玲央。」
ゲームマスター「名字と名前の間のスペースは入れなくても大丈夫よ。
そのままでも構わないけれど>黄瀬くん」
降旗光樹さん「ナンデモナイデス>赤司」
緑間真太郎さん「監督が来たのか...よろしくお願いしますなのだよ。」
黄瀬涼太さん「あれ?なんか不備あるっスか?」
ゲームマスター時間が大分遅くなっちゃったので、GMキャラ安価はやりません。
楽しみにしててくれた子はごめんなさいね。GMは実渕でお送りします。
アイコン変更する子は早めにお願いね
高尾和成さん「監督がきたああああwwwよろしくお願いしまーっす!」
中谷仁亮さん「うん、秀徳は少ないみたいだがこれも偵察の一つかな。私でお邪魔するよ、よろしく。」
赤司征十郎さん「どうしたんだい、光樹。
挙動が不審だけど。」
kariさんが中谷仁亮に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャラ変更どうぞ>桃kariさん」
降旗光樹さん「◎※%&#!?!?>赤司」
灰崎祥吾さん「(気になったんだけど、リョータって名前そのままでいいのか・・?)」
中谷仁亮さん室ちーん…あのさ、うん、害が無い事は解っててもこんなカラフルなゼリー俺は嫌だし……いや、だから好き嫌いはダメとかそういう問題じゃなくて生理的な拒絶の問題なんだよね!
ゲームマスター「ズサ△!テンプレ確認行動をお願いします」
赤司征十郎さん「ようこそ、テツヤ。」
降旗光樹さん「イ、イケメンズサさんだ…!」
葉山小太郎さん「これにするー!ありがと!>降旗」
中谷仁亮さん「って見て無かった入っちゃって大丈夫でしたかねダメなら蹴っちゃって下さいね…!」
高尾和成さん「ズサさんいっけめええんw」
中谷仁亮さん「お邪魔します。テンプレ確認させて頂きます。」
1133さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:48:46)
葉山小太郎さんが1133に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤司征十郎さん「ふむ、メンバー的に僕にしようか。
黒子がいないけどね。」
花宮真さん「ふはっ、いい度胸じゃねえの?(気付かなかったわ…)」
ゲームマスター「2さん、申し訳ございませんがお戻りでないようですので蹴ります」
黒子テツヤさん「ボクにさせてもらいますね。美味しいわっふるありがとうございます」
降旗光樹さん「つ0781,1133 >葉山さん」
わっふる6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ゆるぼ:オレのアイコン!」
葉山小太郎さん「オレにするー!おいしいわっふるありがとうー!」
ゲームマスター「み、みおとしごめん…>花宮」
わっふる16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「あと、花宮さんいました…(ビクビク)」
降旗光樹さん「オ、オレで行きます!GMはわっふるありがとうございます!」
わっふる9さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスターかぶってたらごめんね!
わっふる3→赤司/木吉/森山
わっふる6→黒子/宮地/実渕
わっふる9→笠松/花宮/降旗
わっふる16→氷室/葉山/リコ
ゲームマスター「ただいまわっふる焼いてますー」
灰崎祥吾さん「俺に変更したぜー。希望の見落としあったら言えよ?」
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「んーと、それじゃ紫原くんいただきますね。
希望ありましたらお気軽にどうぞー」
11さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫でしょうか? 希望、見落としがあれば遠慮なくおっしゃってください!」
14さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます」
8さんが黄瀬 涼太に名前を変更しました。
10さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
5さんが今吉翔一に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎くん第1希望の方おられないようなので変更させていただきます」
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いないみたいなんで、いただきます!変更いるならお声かけ下さいー」
緑間真太郎さん「緑間頂きました。11さんありがとうございます。」
今吉翔一さん「今吉さん被り無さそうなので頂きますね」
桃井さつきさん「桃井さんもらいました。」
15さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなんでもらいますねー」
緑間さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「被りなさそうだったから変更させてもらったぜ!変更希望の人いたら遠慮なく言ってくれなー!」
7さんが花宮真に名前を変更しました。
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
花宮真さん花宮第一いなさそうなのでいただきますね
赤司征十郎さん「うまくできれば美味しそうですね。
でもメタリックは想像もつかない(ーー;)」
17さんが高尾和成に名前を変更しました。
12さんが緑間に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「七色のゼリー液を用意して一層ずつ流し固めて…?」
ゲームマスター「2さんは不在なので、変更始めて大丈夫ですー」
今吉翔一さん「すみません、戻りました!」
赤司征十郎さん「でもゼリーじゃ難しいかな?半分液体に近いし。」
赤司征十郎さん「レインボー……… 作り方によっては出来そうだけどね。」
黄瀬涼太さん「メタリックやレインボーは恐ろしいですね」
今吉翔一さん「すみませんちょっと離席します。
被ってても私には気にせず変更どうぞ」
赤司征十郎さん「ゼリー美味しいよねぇ………。
普通の色のゼリーが食べたいけど。」
緑間真太郎さん「間違えました。11さんありがとうございます。」
緑間真太郎さん「すいません。12さんありがとうございます。恩に着ます!」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>カントク>高尾でお願いします
火神大我さん「緑間どうぞ!>12さん」
灰崎祥吾さん戻りました!
灰崎>桜井>降旗>黄瀬で様子見させていただきます
さんがわっふる3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間>今吉>高尾>黒子でお願いします。」
赤司征十郎さん「わっふるお願いします」
火神大我さん緑間>火神>若松>青峰 で様子見します。被ってもお気になさらずどうぞ!
紫原敦さん宮地、花宮、紫原、桜井 あたりで様子見ます
青峰大輝さん青峰>氷室>火神>灰崎 で様子見します。被ってたらお譲りしますので!
桃井さつきさん桃井>桜井>相田>黒子あたりで様子見します。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみませんわっふるお願いしますー!」
今吉翔一さん今吉>宮地>木吉>日向 で様子見します
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
葉山小太郎さんお手数おかけしますが、わっふるお願いいたします
花宮真さん花宮>緑間>黒子>森山 で様子見します
桜井良さん桜井>桃井>中村>花宮で様子見します
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
高尾和成さん高尾>緑間>黄瀬>宮地 で様子見します
ゲームマスター全員のテンプレ確認を把握いたしました。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
葉山小太郎さんうわっすげぇ色・・・オレはいらねぇ。岡村にでもやっとけ。これ食ったら氷室みてーに女子にモテるっつったら、たぶん喜んで食うんじゃね?
高尾和成さんOh…タツヤ、それ何ゼリーだ?え、オレに?あ、ありがとな…(カントクの手料理みたいな味じゃないといいな
ゲームマスター「くろこんばんは!
14さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
火神大我さん「戻りました。すいません!>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>11さん
13さん、15さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:20:19)
葉山小太郎さん「くろこんばんはー」
桜井良さんえ、それがコーヒーゼリー?!オレそんな色のコーヒーゼリー初めてみたよ!?
火神からオレがコーヒーゼリー好きって聞いたからおすそ分け?あ…うんありがとう…。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:19:56)
青峰大輝さんおぉ!懐かしい色合いのゼリーだな!タツヤありがとうな!!
ん?先輩たちも見てないで一緒に食べようぜ!っす!・・・?なんでそんな全力で拒否すんだ?ですか??
桃井さつきさんあら、氷室さん、不思議な色のゼリーですね。実は私も同じ色のゼリー、作って、持ってきたんです。よかったら食べます?
火神大我さん「少し離席します。すぐに戻ります>GMさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
桃井さつきさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「りょうかいですー>10さん
いらっしゃいませー」
青峰大輝さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:15:52)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:15:35)
灰崎祥吾さん「申し訳ありません、離席いたします。キャラ変更時までに戻れなかった場合は蹴っていただけるとありがたいです>GMさん」
ゲームマスター【最終更新時間 22:30】
※ただし、人数が揃い次第キャラ変更は始めます。予めご了承ください。
テンプレ確認をしていただいたあとに赤になった場合、全員の名前変更時
までは蹴りません。
ゲームマスター「11さん、12さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
緑間真太郎さんちょっと氷室さんwww何すかそれwwwえ?ゼリーww?
色ありえないっしょwww
ゲームマスター「こんばんは」
火神大我さんなんじゃその色のゼリーは…。ワシはお腹いっぱいじゃから遠慮するわい。
冷蔵庫にいっぱいあるから明日にでもって…氷室お前さんいったいいくつそのゼリー買ってきたんじゃ!
緑間真太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
12さん」が村へやってきました。(13/07/22 22:10:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:07:22)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動を確認しましたー」
灰崎祥吾さんむ、室ちん、それって本当に食べていいものなの?・・・あー俺はいまお腹すいてないからいらないやー。他の人にあげていいよー
ゲームマスター「くろこんばんはです!」
kariさんが10に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 22:01:07)
ゲームマスター「8さんと9さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
kariさんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん美国ではそんな色のゼリーがあるアルか。
ちょっと食べてみるアル。
黄瀬涼太さんたべもので見たこと無い色してるんスけど、それは、食べられるものなんスか…?
ゲームマスター「くろこんばんは!
紺色kariさんはどんまい!」
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:57:16)
こんばんはーさんがkariに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あっ誤爆」
ゲームマスター「5さん、6さん、7さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
kariさんがこんばんはーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー、そしてくろこんばんは!」
花宮真さん氷室さん、それはいくらバニラシェイク味と言われても丁重にお断りさせていただきます。
…そもそも、そんなメタリックグレーでバニラ味とか信じられません。これ食べるくらいならカントク手作りゼリーを食べた方がマシです…あ、こちらの話なのでお気になさらず。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:54:46)
黒子テツヤさんちょ、氷室なんだそれ・・・ゼリー?いやなんでそんな色してんの?
あー、わかった。とりあえず岡村にでも食わせとけ。アイツなら大丈夫だ
kariさんが7に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:52:45)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんはー。村建て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:48:03)
今吉翔一さんとってもBeautifulなColorしてるんだな。
私にもくれるなんて気前がいいな〜、じゃぁありがたく頂くとしようか!
ゲームマスター「3さん、4さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:42:07)
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん…ねー室ちーん、どうやったら水で溶いて固めるだけのゼリーの元使ったはずのゼリーがれいんぼーになんのー?
アメリカってレインボー好きすぎっしょーやだよ流石に、オレそれは食えないしー
ゲームマスター「こんばんは」
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:40:39)
ゲームマスター「2さん、3さんのテンプレ行動かくにんしましたー」
ゲームマスター【次回更新確認 22:10】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
ただし、キャラ変更は先に始めますので、ご了承ください
赤司征十郎さんなあタツヤ、それ何だ?どこから持ってきたんだ?
え、陽泉の監督からもらった?手作り?
………女監督ってのはみんなこうなのか!?
ゲームマスター「了解ですー>2さん」
さん「離席します、人数揃った時にいなかったら蹴り出してください」
ゲームマスター「くろこんばんわー」
3さんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:34:37)
さんえ・・・何それまずそー・・・
オレそんなのいらないしーまいう棒もってきてよー
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:31:03)
ゲームマスター「【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、ありえない色彩のゼリーを
 勧めてくる氷室に一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る