過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
桑田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サウザー
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しろりん
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンドウ・スガタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡部倫太郎
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのり…
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池日
「」
[人 狼]
(死 亡)
 rpLvhl2A
 
レヴィたん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
/
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェカピポの妹の旦那
「」
[村 人]
(死 亡)
 :IdquUEnQ
 
沙慈
「」
[占い師]
(生存中)
 Qq/dQaII
 
平賀源内
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絹旗最愛
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バハムー
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】特に理由の無い吊りが池田を襲う村 〜 131032番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いのり…さん「お疲れ…村感謝…ほんとだよ?
めんまお腹減ったからおにぎり作って…」
/さん「お疲れなワケよ!」
いのり…さん「>その場合池日がLWになるわけだが>いのり…
その日からローラーするなら最高…沙慈偽目なら池田●でも吊らないかも…
可能性だけど…」
岡部倫太郎さん「それでは鳳凰院凶真はクールに去ろう
狼狂人さらには同村した村人たちGM全てに感謝だ」
シンドウ・スガタさん「それでは村立て感謝しよう
さよならだ」
バハムーさん「>さぁシロリンムーたん鍵尻尾亭を破壊しに戻るよ!!
そこはせめて形だけでも防衛って言おうよ!」
しろりんさん「みんなおつかれさまー!村立てありがとう
私たちでアクアフォールを守るんだから…レヴィたん!?」
いのり…さん「望むところ…ネッサまたネッサRPしろ…
次こそ●を出す…ほんとだよ?」
絹旗最愛さん「勝てたのなら道中が何であれ超問題ありません
それではフレンダさん村立て超ありがとうございました
また次の任務で会いましょう」
サウザーさん村たてありがとよ!
邪魔したなラオウ!!
岡部倫太郎さん「その場合池日がLWになるわけだが>いのり…」
レヴィたんさん「お疲れ様でした!
村立てありがとうございました〜
さぁシロリンムーたん鍵尻尾亭を破壊しに戻るよ!!」
沙慈さん「とにかく皆お疲れ様! 僕はちょっと刹那探してくるよ! 最近僕がいるのに刹那がいない村が多い気がするしね!」
ネッサさん「>俺は池日が人狼の仲間だと分かった時点で割と曇ったぞ!>ネッサ
たまには生存する池田があるんじゃないかと思ったけど
そう上手にはいかないわね…
村立てお疲れ様よ
ネッサ次の村でもいのり…さんと殴り合うわ」
バハムーさん「レヴィたん本当に言う事に容赦ないよね…
GMさんは村立てありがとう!それじゃあまたね!」
サウザーさん「フハハハハハ!!!俺様の圧倒的な霊能ぢからは天才ダァ〜〜〜ッ!!」
いのり…さん「狼はいのりん呪殺の日に噛みあわせて死体一つにしたら勝ってたかも…
そうするといのりんが真に見えて沙慈が偽に見える…」
平賀源内さん「私の発明品にかかればヨユーよ!
それじゃあ村のみんなありがとうね!」
ウェカピポの妹の旦那さん「正直推理してねーな
グレランらしいグレランも無かった」
ウェカピポの妹の旦那さん当然!「おつかれ」だッ!
レヴィたんさん「>俺は池日が人狼の仲間だと分かった時点で割と曇ったぞ!>ネッサ
そこは池田に●出して身内切りするべきだよオカリン!
もしくは全潜伏
ってお兄ちゃんが言ってた」
シンドウ・スガタさん「沙慈が優秀…死にたいのか!」
/さん「ぶっちゃけ途中から残り狼もワケわかんなかったワケよ!」
平賀源内さん「結構引き伸ばしてごめんなー
あそこでサックリ決めるのもどうかなって・・・」
岡部倫太郎さん「俺は池日が人狼の仲間だと分かった時点で割と曇ったぞ!>ネッサ」
いのり…さん「沙慈が優秀すぎる…
イノベーターに覚醒してる…
そして理由のはっきりした吊りが池田を襲った…」
レヴィたんさん「>なんで俺を最初につりやがった!!!
>アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
沙慈がうさんくさかったから」
バハムーさん「お疲れさま……直ぐに死んだ筈なのに暗んだか突っ込み疲れちゃったよ
食べたい食べたい!今すぐプリンアラモードが食べたーい!!」
沙慈さん自分でもびっくりだよ! かつてないほど仕事した占いだったよ今回!
仕事し過ぎて逆につまらなく感じるレベルで!
桑田さん「でも勝ったからいいや!!!!村人GJだアホアホアホアホアホアホアホアホ!」
ネッサさん「狼も頑張ったわ…もっと早くに壊滅かと思ったもの」
シンドウ・スガタさん「お疲れ様」
平賀源内さん「プハー!
いやー風呂上りの牛乳はいいものだね〜」
/さん「終わったワケ!」
しろりんさん「おつかれみんな!そして優秀な占い師さん!あなたの力が必要なの!アクアフォール防衛隊に入って!」
桑田さん「なんで俺を最初につりやがった!!!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
シンドウ・スガタさん「村人勝利はズルいよな…(スッ」
レヴィたんさん「沙慈仕事しすぎ村」
絹旗最愛さん「お疲れ様ですよ
確かに優秀な沙慈さんは超予想外ですよね」
岡部倫太郎さん「お疲れ様だ!」
ネッサさん「お疲れ様よ
ネッサ初日から●とか割と曇ったわ」
平賀源内さん「お疲れ様よ」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
いのり…さん「お疲れ…」
サウザーさんフハハハハハ!!!お疲れ様!!
沙慈さん ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?
「村 人」の勝利です!(13/07/22 22:40:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
/さん1 票投票先 → 岡部倫太郎さん
レヴィたんさん0 票投票先 → 岡部倫太郎さん
岡部倫太郎さん4 票投票先 → /さん
沙慈さん0 票投票先 → 岡部倫太郎さん
平賀源内さん0 票投票先 → 岡部倫太郎さん
いのり…さん「>いのり…占わない宣言が問題だったか
真の発言としては正解だけど絶対占うことになるから言わないほうがよかったかも…」
桑田さん「あー…負けて終戦ログにアホアホのこしたかったなー…」
沙慈さん「流石に対応文を作っていたとしてもあの速さは狂人では出せないんじゃないかなと僕真アピールをしてみる」
バハムーさん「駄



!」
平賀源内さん「>でも占い両吊りで良いワケよ
両方吊ってる暇ねーって!」
シンドウ・スガタさん「アプリボワゼ!ザメク!」
シンドウ・スガタさん「アプリボワゼ!ザメク!」
平賀源内さん「まあ夜が着たら助手の貞操をやるから簡便なー」
/さん「とりあえず最後まで全力を尽くすワケよ
でも占い両吊りで良いワケよ」
サウザーさん「いのり…占わない宣言が問題だったか」
バハムーさん「岡部さん的にはこの世界線は駄目だった感じだね…」
桑田さん「おかりん曇ってるのが最高にいいな!」
レヴィたんさん「>ドクペおいしいよね
麦茶もいいよ!」
いのり…さん「オカリン誰からも信じられてない問題…」
平賀源内さん「ドクペおいしいよね」
岡部倫太郎さん「狐銃殺時の沙慈の反応の速さはおそらく元から
俺のいのり…の占いCO文も作っていたのだろう
あの出方を見れば狂人でもいのり…狐を予想するのは容易い
俺が「グレーを占う」と言ったのにもかかわらず
その文を作成しているのは大したものだ」
レヴィたんさん「お疲れ様オカリン
優秀な沙慈なんて想定外だよね…」
シンドウ・スガタさん「帰ってきたら死んでいたぞ…」
レヴィたんさん「さすがにこの人数だからどっち吊っても終りだよね」
桑田さん「岡部ちょっと演技がすぎるぞ!」
/さん「だいぶ頭こんがらがっちゃってアレな発言したら申し訳ないワケよ」
沙慈さん「バランスって言っても結局は僕と岡部どっちを信じるかの話でしかないからね」
平賀源内さん「まあ票が早かったということは絹旗村っぽいかな?」
サウザーさん「/沙慈レヴィが岡部に入れて終わりか…」
/さん「もうとりあえず岡部吊りで良いと思うワケだけど」
いのり…さん「岡部の●が決定した…」
絹旗最愛さん「あれ?そっちに出すんですね
てっきりレヴィたんさんに出すのかと思いましたけど」
バハムーさん「レヴィたんは本当に沙慈を何だと思っているんだろう……」
平賀源内さん「私の発明品紹介する暇も無かったなー」
ネッサさん「お疲れさまよ」
岡部倫太郎さん「噛むの早いぞ!」
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師CO!
見当外れな推理をして村をPPでの敗北に導こうとした/を占った
ここが人狼だったぞ!
占う先も少なくなったから当てられるのは必然だがな
【/ ●】
レヴィたんさん「優秀すぎる沙慈なんて見たくなかったよアクアフォール防衛隊のみんな…」
いのり…さん「即噛み…お疲れ…」
/さん「早い!LW確定なワケよ」
沙慈さん「はやい」
絹旗最愛さん「超お疲れ様ですよ」
沙慈さん占いCOレヴィたん○
もう誰を占っても○しか出ないよ刹那ぁ…
レヴィたんさん「もう投票したからね!!」
バハムーさん「お疲れさま王様」
平賀源内さん「早いね」
桑田さん「丁度刹那してるやつが噛まれたな」
しろりんさん「ああ刹那ってる人が!」
レヴィたんさん「早いよ!」
バハムーさん「はぁ…はぁ…なんで…ボクが……霊界に行ってまで一人ツッコミを…」
桑田さん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/07/22 22:34:50)
シンドウ・スガタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドウ・スガタさんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
いのり…さん「やすな声お疲れ…」
しろりんさん「モアイたんおつかれー!そのすごい能力でアクアフォールを守って!」
ネッサさん「お疲れさまよ
ネッサ勝利を確信した村人嫌いよ」
シンドウ・スガタさんの独り言「ちょっと刹那タイムだ
すまない」
レヴィたんさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
平賀源内さんの独り言「まあ岡部吊るけどね〜」
絹旗最愛さん「超お疲れ様ですよ」
サウザーさん「あとは誰を残すかだけだ…フハハハハ」
6日目の夜となりました。(13/07/22 22:34:08)
絹旗最愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
/さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
レヴィたんさん0 票投票先 → 岡部倫太郎さん
岡部倫太郎さん3 票投票先 → 絹旗最愛さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
沙慈さん0 票投票先 → 岡部倫太郎さん
平賀源内さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
絹旗最愛さん4 票投票先 → 岡部倫太郎さん
バハムーさん「> >(腹窒素装甲パン
>(ヨルヨルガード
なに小学生みたいな事してるの!?
てかそんな事に仲間のヨルムを持ち出さないでよ!」
桑田さん「今日岡部吊れば勝てるんだぞ!!!!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
/さん「とりあえず今日は絹旗超吊り!
明日の事は明日で!」
岡部倫太郎さん「最終日までは確定でいけるのだから、バランスでもなんでも問題ないだろう」
平賀源内さん「やっぱバランスに逃げちゃうね〜」
レヴィたんさん「>(腹窒素装甲パン
(ヨルヨルガード」
シンドウ・スガタさん「>きぬはたもあいちゃん!
…変な名前だな」
岡部倫太郎さん「俺吊りで終わらなかったら
沙慈・絹旗・残り一匹の潜伏狼の3人でPPだぞ>/」
絹旗最愛さん「>きぬはたもあいちゃん!
(腹窒素装甲パン」
しろりんさん「兄さんおつかれさまー!ですとも!」
レヴィたんさん「>明日オカリン吊りで終わらなかったらさじ安心して吊れもするのよね
そしたら最愛ちゃん吊れば終わるしね」
シンドウ・スガタさん「>岡部狼なら今日で終わると思うけど
>伸ばす理由ないんじゃないかな?
岡部狼ならまだ間に合うから念のためという意味だ」
絹旗最愛さん「あくまで安全にいくのであればですね
狩人に超期待というところでしょうか
妹の旦那さんが噛まれている時点で超期待できませんけど」
しろりんさん「シルクフラッグ・モアイ!」
いのり…さん「みんなバスターズに入って…
今なら入会金50%OFF…」
レヴィたんさんきぬはたもあいちゃん!
/さん「明日オカリン吊りで終わらなかったらさじ安心して吊れもするのよね」
さん「まあ安定で勝ちそうだからラーメンをスタッフが食べてくるよ、お疲れさん」
平賀源内さん「私は絹旗吊ってみたいかな」
シンドウ・スガタさん「ところで絹旗最愛ってなんて読むんだ…?」
バハムーさん「ネッサなんんかそれこそかなりやりやすいRPだから結構な人がやってると思うんだけどな」
岡部倫太郎さん「お前か/、どっちが狼かはわからんぞ>平賀源内」
レヴィたんさん「>まあ岡部狼と見てるが今日絹旗吊りでもいいと思うな
岡部狼なら今日で終わると思うけど
伸ばす理由ないんじゃないかな?」
しろりんさん「>超高校級だからちょっと暴れちゃおうかなって…
桑タンもわりと吊られネームというかRPだからまあ…ね!」
絹旗最愛さん「後は村人にお任せした方が超楽ですし
私は昨日岡部偽についてはそこそこ言及しましたからね
これ以上追求しても超逆効果でしょうし」
サウザーさん「愛などいらぬッ!!」
シンドウ・スガタさん「まあ岡部狼と見てるが今日絹旗吊りでもいいと思うな」
ウェカピポの妹の旦那さん「これ狼勝ったら妹と素直に離婚してもいいよ」
沙慈さん僕は岡部に入れるよ
岡部真の可能性を考慮するなら僕→絹旗→岡部が出すであろう●と岡部の二択で最終日
にしてもいいけど
岡部倫太郎さん「俺視点では今日から絹旗と沙慈を吊ってもらわないとPPで敗北だ」
ウェカピポの妹の旦那さん「あーそっちか
勝ちっぽいな」
いのり…さん「名前が長い人お疲れ…」
平賀源内さん「レヴィのほう占ったか〜あるとすれば/が狼だったと思うぞ岡部〜」
レヴィたんさん「今日岡部吊って終わればそれでいいと思うんだけど」
絹旗最愛さん「それで構いませんよ」
さん「食いは狼なのか?」
/さん「おっはー
今日絹旗吊りで良くない?
昨日池日吊ったし」
桑田さん「>そういえば桑タンはなんで初日に
様子見の狂人が出にくくするのと
超高校級だからちょっと暴れちゃおうかなって…」
バハムーさん「お疲れさま!」
サウザーさん「いや、岡部視点でも最大で2狼1狂人で1狼1狂(狼)が見えてるからこれでいい
沙慈視点がはっきりするから」
絹旗最愛さん「おはようございます
安全を超求めるのであれば私吊って沙慈さん吊り最終日ですね
私から言うことは特にありませんよ」
しろりんさん「当然ッ!「お疲れ」だッ!」
ネッサさん「お疲れ様
ネッサ優秀な村人嫌いよ」
いのり…さん「>暴論だわ
メタはビシン!でいい…
というか絶対中の人同じと思っても違うことがある…
他の人のRPをRPしている人が一定いるっぽい…」
シンドウ・スガタさん「おはよう!
みんないい朝だな
綺羅星!!」
平賀源内さん「私ってば真狂狐-真狼に見てたんだよね〜おはよ〜」
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師CO!
これまでの発言を見直し、
今後村を引っ張る存在になるであろうレヴィたんを占った
ここが人狼なら怖かったが、結果は村人だ!俺の片腕として働くがよい
【レヴィたん 村人】
沙慈さん占いCO岡部倫太郎●
もう僕占う場所が無いよ
今日が来たってことはこの結果も確定だし
昨日言ってたレヴィたんでも占おうかと思ったけど結果見えてるし
レヴィたんさん「おはよう!
今日は岡部を吊ってみればいいと思うんだ!」
6日目の朝となりました。(13/07/22 22:28:24)
ウェカピポの妹の旦那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェカピポの妹の旦那さんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
さん「あああーー!カップめんクッソ伸びてるなんだこれ!」
しろりんさん「しろりんネッサ好きよ!だから防衛隊に入って!」
さん「ここで池日吊ってるからもうバランス吊りとかないと思うんだがねー」
シンドウ・スガタさんの独り言「寂しい…」
絹旗最愛さんの独り言「本当に見当違いもいいとこでしたからね」
バハムーさん「レヴィたん本当に言いたい放題だね…」
絹旗最愛さんの独り言「あー…超恥ずいです」
しろりんさん「あっ更新しようと思ったら発言しちゃった なんでもないの!」
シンドウ・スガタさんの独り言「そういえば
誰も綺羅星の返ししてくれなかったな…」
いのり…さん「でも沙慈に呪殺されなくても狼視点狐見えてた…
これは…自殺…」
バハムーさん「じゃあかわりにあの白と黒のクマを呼んで来て村の最後に桑田君で派手なパフォーマンスしてもらおうか」
しろりんさん「そういえば桑タンはなんで初日に」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「岡部真で狼2なら相当めんどくさいことになるな」
レヴィたんさんの独り言「こんなに優秀な沙慈なんて見たくなかったよ…」
サウザーさん「絹旗と沙慈吊って最終日に向かうか」
レヴィたんさんの独り言「沙慈真なら変態占いすぎると思うよねムーたんしろっぷ」
桑田さん「吊られる前にアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホって言いたかったんだけどなー…」
ネッサさん「ネッサもうネッサやらないわ
「普段ネッサ良く喋るから占ったよ」は
「仮GMだから占ったよ」並の暴論だわ」
さん「俺が残ってたらとりあえず9で絹吊りーの7でザジ5で岡部3で岡部占いのラス●扱いと池日と誰かになってたろうかな」
/さんの独り言「絹旗→オカリンなら安定してさじ吊れるワケよ」
サウザーさん「フハハハハハ 帝王は常に孤独!」
/さんの独り言「でも明日は絹旗吊りでオッケーなワケ?
バランス吊りってワケよ」
桑田さん「早期決着になりそう…あんまりアホアホいえない…」
シンドウ・スガタさんの独り言「おっと
メモミス発見
訂正しないと」
いのり…さん「>いのり…さんネッサ○とか露骨すぎるからやらないかと思ってたわ
おのれ綾瀬声…今度は●で特攻してやる…」
岡部倫太郎さんの遠吠え「強いて言えばレヴィたんか?」
岡部倫太郎さんの遠吠え「共有残せばよかった
引っ張る村人がいない」
平賀源内さんの独り言「/と絹旗が狼ってあるかね」
桑田さん「>沙慈真で考えるとネッサ 池日 岡部が狼で終りってことかなぁ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
初日の占いの結果と吊りわすれんじゃねーよ!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
レヴィたんさんの独り言「これがめんどくさくなくていい気がする」
さん「岡部を信じる村が…いない」
シンドウ・スガタさんの独り言「仮に岡部真なら狼2残っているわけだが…明日の占いで判断しよう」
絹旗最愛さんの独り言「岡部さんの対応は狐が超見えていたからですね」
/さんの独り言「終わってないって事はさじ真ならオカリン狼なワケよ」
レヴィたんさんの独り言「明日岡部吊ってみるように進言してみようか」
岡部倫太郎さんの遠吠え「つらい」
沙慈さんの独り言「占いCO岡部倫太郎●
もう僕視点占う場所が無いよ
今日が来たってことはこの結果も確定だし
昨日言ってたレヴィたんでも占おうかと思ったけど結果見えてるし」
いのり…さん「いのり…さん真視点自分が狐になること計算してなかった…
単純に2-2になったから出ただけ…」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「いやめっちゃさじ妄信してるけど」
シンドウ・スガタさんの独り言「沙慈○と踏んでるから後人外1なわけだ」
レヴィたんさんの独り言「沙慈真で考えるとネッサ 池日 岡部が狼で終りってことかなぁ」
池日さん「カナちゃんお風呂でふやけてくるし!ししし!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「沙慈:真 岡部:狼 いのり:狐
桑田:真 サウザー:狂人
?」
ネッサさん「お疲れ様よ
良く持った方だと思うわ」
サウザーさん「岡部狂沙慈真で終わらない構成がないわ
池田ネッサと俺様で終わってる」
絹旗最愛さんの独り言「最後の最後まで私は超的外れでしたね
占い師の的中率に超助けられました」
桑田さん「池田みつかってやんの!!!
アホアホアホアホアホアホアホ!!」
バハムーさん「お疲れさま」
ネッサさん「いのり…さんネッサ○とか露骨すぎるからやらないかと思ってたわ
初日●で出たら(生き残り易くて)よかったのに」
岡部倫太郎さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
岡部倫太郎さんの遠吠え「ちょっと無理そうだが」
さん「お疲れ狼、俺を食うからさ!」
池日さん「ぐぇーし!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「こりゃ参った全然違うのか」
沙慈さんの独り言「岡部狼サウザー狂だね」
レヴィたんさんの独り言「うーんわからなくなってきたなぁ」
しろりんさん「池日ァ!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「かてっかなー」
いのり…さん「池田お疲れ…」
平賀源内さんの独り言「ちょっちマズいかな〜」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「終わらないのか」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「あらー」
5日目の夜となりました。(13/07/22 22:22:39)
池日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
/さん0 票投票先 → 池日さん
レヴィたんさん0 票投票先 → 池日さん
岡部倫太郎さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 池日さん
沙慈さん0 票投票先 → 池日さん
平賀源内さん0 票投票先 → 池日さん
池日さん7 票投票先 → 絹旗最愛さん
ウェカピポの妹の旦那さん0 票投票先 → 池日さん
絹旗最愛さん2 票投票先 → 池日さん
しろりんさん「ソー」
ネッサさん「岡部狂ならPPでいいから最終日には絶対岡部吊られると思うわ」
バハムーさん「というかいのりさんよくあの場面で飛び出して来たよね」
しろりんさん「>ただし、共有が対抗を占わなくていいと言っていた以上沙慈にも突っ込むべきではないか?
さじタン視点では狐飛び出ししかありえない構成だったからこれでいいんだもん!」
いのり…さん「EGOISTの楪いのり…さんを信じないと村が滅びますぞ…ほんとだよ?」
さん「狐の飛び出しが村人の側に上手く働いたような…初日狩人でも問題ナッシン」
いのり…さん「いのり…さんが真占いだよ…みんな気づいて…」
サウザーさん「最終日にはいけそうだな…
岡部がどこかに●を出してそこと岡部の勝負」
絹旗最愛さん「後いのり…さんを占わない発言
…ってこの辺はすでに解説されてますね」
桑田さん「むぅ…
なんか村がいい感じの流れになったせいでアホアホいえなくて寂しいやら嬉しいやら…」
バハムーさん「あとこれ池田じゃなくて池日……あー、これは割とどうでもいいや」
池日さん「カナちゃん吊ったら絹旗最愛と沙慈吊るし!それで最終日だし!」
絹旗最愛さん「私は吊り順は超どうでもいいですよ
人外全部見えましたし」
/さん「残り4吊りだし占いローラーでもまだ余裕はあるワケよ」
いのり…さん「沙慈はカタロンのスパイだってガイが言ってた…」
絹旗最愛さん「そして三日目の池日○
吊られ位置をわざわざ占うって囲いに向かったとしか見えませんよ
これが超発言精査している人の結果とは思えませんね」
レヴィたんさん今日は池田吊りでいいっておにいちゃんが言ってた!
絹旗最愛さん「まず初日の発言の無さ
岡部さんのあれって発言を見てたのではなく呪殺対応を作ってたんですよね」
岡部倫太郎さん「>◆平賀源内さん 「岡部は3日目に対抗は占わないといっておいて占ったから信用ダダ下がりだね〜
そこに関しては昨日の占い文でも触れたが、俺に非がある
ただし、共有が対抗を占わなくていいと言っていた以上
沙慈にも突っ込むべきではないか?」
さん「(あっ、これバランスとかうっちゃって池田吊りで岡部曇りそう)」
/さん「今日池日吊って終わらなかったらさじ吊りでダメ?」
平賀源内さん「沙慈視点はもう詰んだよ
岡部倫太郎が狂か狼かわからないけど」
絹旗最愛さん「それじゃ折角ですし岡部さん偽寄りの証明でもしましょうか
超ヒマですし」
バハムーさん「よくないよ!人の名前くらいちゃんと覚えてあげようよ!
沙慈だって精一杯生きてるんだよ!」
ウェカピポの妹の旦那さんなんの難しいことは無い!!
池田→沙慈→最愛
でほぼ100最終日だ!!占いの真贋もつく!!
池日さん「沙慈ならカナちゃん吊ったら終わりだし?終わらないし!ししし!」
しろりんさん「>岡部は3日目に対抗は占わないといっておいて占ったから信用ダダ下がりだね〜
そう!それよ!天才発明家としてアクアフォールを守って!」
シンドウ・スガタさん「池田に●出るのはズルいよな…(スッ」
絹旗最愛さん「沙慈さん視点ネッサさん池日さん岡部さんと霊能騙りで3W1狂ですね」
さん「>サジ
な、なんだってー!」
しろりんさん「あやっぱりさじタンなんだ!まあいいや!」
/さん「ぶっちゃけ共有噛まれて方針混乱が一番めんどいわけよ!」
絹旗最愛さん「ん…ちょっと待って下さいね
沙慈さん視点詰んでません?」
平賀源内さん「岡部は3日目に対抗は占わないといっておいて占ったから信用ダダ下がりだね〜
それはともかく沙慈視点池日吊れば終わりかな?」
沙慈さん「あ、サウザーと岡部はどっちが狂でどっちが狼か確定した訳じゃないか
でも岡部の対応速度は狂じゃないと思うな」
池日さん「びっくりしたし!岡部の方が本物だってカナちゃん分かっちゃったし!ししし!」
いのり…さん「共有来た…お疲れ…」
絹旗最愛さん「では私吊りで
これで両方の占い師視点で狼1吊りですから
どうやらネッサさん狼だったようで超安心しました」
レヴィたんさん「狩人いないよねお兄ちゃん!」
ウェカピポの妹の旦那さんさじ仕事終わってるけど池田を処刑しよう!!!!
桑田さん「兄さんおつかれ」
バハムーさん「あと"ざじ"じゃなくて"さじ"だよ共有二人とも!
お疲れさま!」
ネッサさん「お疲れさまよ共有」
しろりんさん「おつかれお兄さん!占いすごいよ!」
ウェカピポの妹の旦那さん1番ありそうなのが
沙慈:真 岡部:狂人 いのり:狐
桑田:真 サウザー:狼
だッ!!
シンドウ・スガタさん「みな…朝だな
綺羅星!」
絹旗最愛さん「おはようございます
霊能真狂で沙慈さん狼が超面倒な形なんですよね
残り4吊りで3Wもしくは2W1狂だと認識していればPPは超ありませんけど
いのり…さん偽でしたから私は超グレーに戻りますね
とりあえず沙慈さんは岡部さんの○でも占って超確○作りが安定かと」
さん「死んでますとも!」
レヴィたんさん「おはよう!
もう防衛隊じゃないけどアクアフォールは守ってみせる!!」
平賀源内さん「エレキテル!占い噛み予想

沙慈真なら対抗狼の場合は噛めない
グレーにLWの場合は今日噛むしかない

岡部の場合は2wで信用取れてるので噛みはいつでもしてくるかな」
バハムーさん「もー!不毛な勧誘とかアホコールで霊界がすっごい見づらくなちゃってるじゃん!」
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師CO!
絹旗最愛を占った結果、人狼だ!
昨日貼られていた長文は的外れながらも
非常に興味深いものだった
ここをグレーにしていてはもったいないと考え占ったんだが…
俺の超センサーが人狼を超捉えたという所だ
【絹旗最愛 ●】
沙慈さん占いCO池日●
ステルス、吊られ位置の人を占うのってどう考えてもおかしいよね
岡部が狼なら囲いを最優先で考えちゃう場所だよ ○ならそれはそれで完○に出来るし
結果は●……僕視点で狼も狐も狂人も全部見つかっちゃったんだけど、言うよ、言うからね
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?

>◆レヴィたんさん 「今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
>どうせ全部ローラーするんでしょ?」
ちなみにこの発言は僕的に凄く気になったけど狐ならともかく狼がこんな露骨に尻尾を出すのかな?
と思ったからスルーしたよ スルーしてよかった

僕視点の内訳は 狼:岡部 ネッサ 池日 狂人:サウザー 狐:いのり…さん
で確定だよ 仕事終わったし吊ってもいいよ
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:15:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
サウザーさん「桑田激ウザ問題」
しろりんさん「ざじタンはすごいいい仕事してる!すごいよ!すごすぎて正直村から見たら怪しいのもわかる!沙慈だしね!」
レヴィたんさんの独り言「怪しいのは絹旗かな」
桑田さん「定期
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「逆パタだと狼2か」
いのり…さん「>絶対防衛隊に入ってくれるよね!
バスターズに入ろ…?
綾瀬声バスターズに…」
さんの会話「6日目にザジ>7日目に岡部でいいかな」
ネッサさん「狼2匹見つけて狐飛ばすとか
仕事し過ぎね」
レヴィたんさんの独り言「狐もいないし占いいる必要ないよね」
沙慈さんの独り言「これ言えたらいいな……でも狩人が僕真を見抜いてくれない限り噛まれる場所だ」
バハムーさん「この先奇数進行から代わり様がないから狂人と狼騙りを逆に予想されても吊られないってことは絶対になさそうなのは救いかな」
しろりんさん「おにいさーーーーん!」
さんの会話「ザジ真なら対抗狂狼、潜伏狼
岡部真なら対抗狂狼、潜伏狼2
これがマキシマムかな」
いのり…さん「おのれ…沙慈のくせに優秀…」
シンドウ・スガタさんの独り言「ザメク宇宙へ―――!!」
桑田さん「9→7→5→3か」
ネッサさん「池日→サジ→岡部 で終わるかな…?」
絹旗最愛さんの独り言「でも面倒なので説明は超後回しで
そもそも狐でしたし」
シンドウ・スガタさんの独り言「!」
シンドウ・スガタさんの独り言「ク」
沙慈さんの独り言「ごめんね霊界の皆」
シンドウ・スガタさんの独り言「メ」
シンドウ・スガタさんの独り言「ザ」
いのり…さん「あっ終わった…」
池日さんの遠吠え「了解し!」
シンドウ・スガタさんの独り言「ゼ」
シンドウ・スガタさんの独り言「ワ」
しろりんさん「旦那さん鋭い!いい!当然ッ!絶対防衛隊に入ってくれるよね!」
ネッサさん「サジ…」
シンドウ・スガタさんの独り言「ボ」
サウザーさん「やかし
  ま」
岡部倫太郎さんの遠吠え「共有だ」
シンドウ・スガタさんの独り言「リ」
シンドウ・スガタさんの独り言「プ」
シンドウ・スガタさんの独り言「ア」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「LWなら勝てそうっちゃ勝てそうか」
桑田さん「さすがさじだわ」
レヴィたんさんの独り言「これで占いが噛まれないのは確定だから噛まれるとしたらグレーかなぁ
狩人生きてるのかしら」
シンドウ・スガタさんの独り言「俺を疑う奴がいるということはしばらくは生かされるということだ…
気に入らないな」
沙慈さんの独り言「うわあああ何回発言してるんだ僕は!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「絹旗最愛●を出す
噛みは」
池日さんの遠吠え「●し!」
沙慈さんの独り言「占いCO池日●
ステルス、吊られ位置の人を占うのってどう考えてもおかしいよね
岡部が狼なら囲いを最優先で考えちゃう場所だよ ○ならそれはそれで完○に出来るしね
結果は●……僕視点で狼も狐も狂人も全部見つかっちゃったんだけど、言うよ、言うからね
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?

>◆レヴィたんさん 「今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
>どうせ全部ローラーするんでしょ?」
ちなみにこの発言は僕的に凄く気になるけど狐ならともかく狼がこんな露骨に尻尾を出すのかな?
と思ったからスルーしたよ スルーしてよかった」
絹旗最愛さんの独り言「>潜伏占いの有用性は絹旗最愛あたりが説明してくれるだろう
すみませんこの発言今更気が付きました
超手遅れですね」
沙慈さんの独り言「占いCO池日●
ステルス、吊られ位置の人を占うのってどう考えてもおかしいよね
岡部が狼なら囲いを最優先で考えちゃう場所だよ ○ならそれはそれで完○に出来るしね
結果は●……僕視点で狼も狐も狂人も全部見つかっちゃったんだけど、言うよ、言うからね
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?

>◆レヴィたんさん 「今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
>どうせ全部ローラーするんでしょ?」
ちなみにこの発言は僕的に凄く気になるけど狐ならともかく狼がこんな露骨に尻尾を出すのかな?
と思ったからスルーしたよ スルーしてよかった」
バハムーさん「>それはともかくとしてアクアフォール防衛隊どうするの!しろりん!ムーたん!!
頑張ってレヴィたん!ここから応援してるよ!」
沙慈さんの独り言「占いCO池日●
ステルス、吊られ位置の人を占うのってどう考えてもおかしいよね
岡部が狼なら囲いを最優先で考えちゃう場所だよ ○ならそれはそれで完○に出来るしね
結果は●……僕視点で狼も狐も狂人も全部見つかっちゃったんだけど、言うよ、言うからね
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?

>◆レヴィたんさん 「今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
>どうせ全部ローラーするんでしょ?」
ちなみにこの発言は僕的に凄く気になるけど狐ならともかく狼がこんな露骨に尻尾を出すのかな?
と思ったからスルーしたよ スルーしてよかった」
サウザーさん「沙慈狂人にしといたから最悪沙慈噛んで潜伏勝負にもできるようにしておいたぞ!」
池日さんの遠吠え「ししし!」
しろりんさん「みんなー!私の指示を無視してまで対抗を占った岡部たんをあやしんでー!
そしてちゃんと自分目線からしごとをした沙慈たんを評価してあげてー!」
絹旗最愛さんの独り言「共有が噛まれている以上いのり…さんは狐確定
故に真混じりと言うことは超理解しているんですけど…」
池日さんの遠吠え「し!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「1番ありそうなのが
沙慈:真 岡部:狂人 いのり:狐
桑田:真 サウザー:狼
かね」
ネッサさん「初日に動きのない狂人を見て不安になったけど結果的にいい動きだったわ
ネッサ律儀に自分の仕事する役職好きよ」
平賀源内さんの独り言「占い真狼で終わりだったりしないかな〜」
さんの会話「相棒お疲れさん!
あんまり共有として導く的なことが…
それに噛まれそうな!」
レヴィたんさんの独り言「それはともかくとしてアクアフォール防衛隊どうするの!しろりん!ムーたん!!」
いのり…さん「桑田うるさい…ビシンすっぞ…」
サウザーさん「帝王はどんな小さな反逆も許さぬのだ!!」
絹旗最愛さんの独り言「サウザーさん超真っぽいんですよ
でも岡部さんは超狂っぽいんです」
桑田さん「>沙慈さんすっごくうさんくさい気がするなぁ
アホ」
シンドウ・スガタさんの独り言「俺に投票するとは…
死にたいのか…?」
レヴィたんさんの独り言「それに狼なら昨日は共有狙いだと思うんだ」
さんの会話「かわいい能力者がどんどん出てくる」
岡部倫太郎さんの遠吠え「そうだな」
しろりんさん「サウたんお疲れさま!」
レヴィたんさんの独り言「沙慈さんすっごくうさんくさい気がするなぁ」
池日さんの遠吠え「●は最大2つ出せるからそろそろ出すし?」
バハムーさん「お疲れさま!」
平賀源内さんの独り言「ふっつーに沙慈でいいのかな?」
いのり…さん「お疲れ…」
桑田さん「てめーが出てくるからつられちまったじゃねーかアホが!!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「さて」
サウザーさん「フハハハハハ お疲れ様」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「あぶねーいのりちゃん支持しかけてた」
池日さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
絹旗最愛さんの独り言「サウザー激ウザ問題」
池日さんの遠吠え「狂人お疲れ様だし!」
ネッサさん「サウザー
お疲れ様
問題」
桑田さん「アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!アホアホアホアホ!」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:10:03)
サウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
/さん0 票投票先 → サウザーさん
レヴィたんさん0 票投票先 → 沙慈さん
さん0 票投票先 → サウザーさん
岡部倫太郎さん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
シンドウ・スガタさん1 票投票先 → サウザーさん
沙慈さん2 票投票先 → サウザーさん
平賀源内さん0 票投票先 → サウザーさん
池日さん0 票投票先 → サウザーさん
ウェカピポの妹の旦那さん0 票投票先 → サウザーさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん8 票投票先 → 沙慈さん
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホ!」
ネッサさん「ネッサアポ…ってなる桑田好きよ」
さん>いまじゃ、サウザーに票を!
いいですとも!
サウザーさん「もうどうせ呪殺は出ないからな!
占いの信用差が明らかだと思うし沙慈吊ってもいいがな!!
まあ村視点慎重にやりたいのはわかるから」
平賀源内さん「でも占い文的に狼もありそうなのよねこれ」
いのり…さん「伏線撒いた上で最高のタイミングで乗っ取れたはず…くやしい…
おのれ沙慈…ビシン!」
平賀源内さん「媚びぬ!」
バハムーさん「なんかさっきからそこの奴がアホアホばっかり言うから
なんだかアホって二文字がゲシュタルト崩壊して来たよ……」
岡部倫太郎さん「ということで俺はあと潜伏にいるであろう狼を二匹見つける」
しろりんさん「岡部たんにグレー占いの指示を出してて良かったわ!沙慈たんから見て狐飛び出ししかありえない状況になったのも追い風ね!」
/さん「今日占い吊りはないと思うワケよ
とりあえず私はスガタとレヴィが怪しいワケよ」
ウェカピポの妹の旦那さん「ギリッギリまで残すぞ占いは
まず真狂だ」
桑田さん「>今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
どうせ全部ローラーするんでしょ?
アホ!!アホが!!」
サウザーさん邪魔したなラオウ!!
サウザーさん俺様が吊られるだとぉ!?
退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
狩人保護できるならそれもよし!!!
平賀源内さん「結構いのり・・・真もあるかな〜とは思ってたんだけどね〜
それじゃあ沙慈か岡部かの2択だね〜」
岡部倫太郎さん「…なんだ?
俺視点ではサウザーとラインが繋がるはずなんだが
サウザーが桑田●を出しているということは
沙慈が狂人になるな…」
絹旗最愛さん「真混じりが超確定している以上占い師は吊りませんよ」
サウザーさん占いに真がいるのは確実!占いはローラーするより最後まで残した方がいい!!
例えば7人からローラーで2吊りして最終日グレランするよりも
グレラン2回して3人でPPされる方が村が有利だ!!
池日さん「桑田が●だと沙慈の●にフォローを入れた狼し?
適当●に狼フォローなんてするし?」
ウェカピポの妹の旦那さん霊能からに決まってるだろうが!!
シンドウ・スガタさん「今日はローラー完遂だな」
桑田さん「>霊狼交じりとみてまず間違い無いな!!
アホアホアホアホアホアホ!」
レヴィたんさん「今日は霊能残して沙慈から吊っていいんじゃないかな?
どうせ全部ローラーするんでしょ?」
しろりんさん「吊られやすい桑田と沙慈が真だったなんて…」
沙慈さん「僕視点では対抗岡部が狼濃厚、霊能は真狂目
狼はネッサ、岡部、潜伏1かな 狐いなくなったし多分その内噛まれるよ」
絹旗最愛さん「ローラー完遂超把握しました
超的外れな意見を述べてしまいましたししばらく大人しくしていましょうか」
平賀源内さん「霊能ロラー完遂で・・・残りは4吊りになるかな
なんか残った占いは真狂に見えるんだよねぇ・・・ふつーに詰みめざせそうだね」
サウザーさん「沙慈が人狼で、潜伏狂人というのもありえるがまずこれで見ていい!!」
桑田さん「サウザーがアホで助かった
俺に●だしてくれたのはありがたいぜ」
ウェカピポの妹の旦那さん霊狼交じりとみてまず間違い無いな!!
/さん「とりあえず霊吊った以上片方も吊るべきだと思うワケよ」
サウザーさん俺様から見て沙慈が特攻狂人! 岡部が真! いのり…さんが狐!!
桑田が狼の霊能騙りだ!!
さん「とりあえず今日はサウザーでいいですとも!」
シンドウ・スガタさん「共有了解」
ウェカピポの妹の旦那さん「狐が突っ込んできていたのか・・・」
/さん「共有把握なワケよ!
あと昨日は霊ローラー反対してたけどグレランも占い吊りも嫌なんで霊に入れたわ」
ネッサさん「村人に殴り合ってもらう他ない…」
岡部倫太郎さん「やはり対抗はいのりが狐…ということがわかっていたのだろう
2騙りではなく真狼狐−真狂が妥当といったところだ」
バハムーさん「ていうか綾瀬声のシロップといのりさんが同じタイミングでこっちに来たんだね…これも何かの呪いなのかな…」
桑田さん「>明らかに減っているような吼えではある!!
こいつ最高にアホ!」
いのり…さん「お疲れさま…
真占いからも狼からも狐が見えててこれは…絶望…」
平賀源内さん「しろりん共有なら確定でいのり・・・狐だね
んじゃまずはローラー完遂させよっか」
レヴィたんさん「4日目でアクアフォール防衛隊壊滅ってどういうこと!!」
絹旗最愛さん「おはようございます
いのり…さんは超潜伏役職っぽい位置です
それが狼か否かは置いときますけど
でも仮に狼だとしてわざわざネッサさん○で出てきますかね?
沙慈さんがバハムーさんが死体だった事に一言も言及していないのは超違和感
噛み合わせについて目を向けたくなかった狼っぽく映りますね
沙慈さんだと言うことを超除外してもです
や関し
初日の沈黙に加え名前吊り候補を○囲い
岡部さんが超狂人っぽいという意見は変わりません」
サウザーさん俺様視点で岡部倫太郎が真確定だ!!
池日さん「ちょう狐飛び出しだし!?」
絹旗最愛さん「でもまあ折角ですから挨拶は貼っておきましょうか
超的外れですけど」
シンドウ・スガタさん「というかアクアフォール防衛隊恐ろしい勢いで減っているがいいのか…?」
桑田さん「ぎゃははははは!!
狐しんでやんの!!!アホ!」
沙慈さん「当たったけど対応されちゃった
速度で見て貰えると嬉しいけどそれが出来るとは限らないよね」
サウザーさん良いぞ!実に良い!!
バハムーさん「シロップー!それからいのりさんお疲れさま!
防衛隊早くも壊滅状態じゃないか!」
いのり…さん「なん…だって…」
平賀源内さん「うっひょ〜!」
シンドウ・スガタさん「犠牲者が2人はズルいよな…(スッ」
絹旗最愛さん「あら?いのり…さん超狐だったんですね」
さん相方が死んだので共有COするぞ、しろりんと俺が共有だ
しろりんさん「かまれたーっ!?でも銃殺でてるわね!いい仕事!あとは頼んだお兄さん!」
サウザーさんフハハハハ!!
ネッサさん「ネッサ絶望好きよ
お疲れ様いのり…さん」
レヴィたんさん「しろりん!!」
/さん「おはよー!
占いは真-狼-狐
霊は真-狂
じゃないとイマイチ構成分からないんだよねー
共有混じってたら知らない」
いのり…さん「占いCO
占い先迷う…
>いのり・・・は昨日発言見てたし
>それっぽいことも言ってるから私は許した!
信頼してくれるのは嬉しい…
でも擦り寄り狼がそういうこと言いそう…
初日の霊能フェイクっぽいのも気になる…

平賀源内○

村人だった…いのり…さん見る目なし…」
シンドウ・スガタさん「おはようみんな」
ウェカピポの妹の旦那さん明らかに減っているような吼えではある!!
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師COだ!
共有にはグレーを占うといったが
やはり銃殺を出さなければ信用されまい。
潜伏占いの出方から対抗に狐がいると考え
いのりを占った。結果は村人
狐なら銃殺できているはずだ
【いのり… ○】
サウザーさん南斗霊珠拳!!
霊能CO 桑田●
フハハハハ…霊能に出る狼…か
可能性としては2つ
沙慈が狂人か妖狐かで乗っ取りも狙いつつラインをつなぎにきた狼
沙慈が人狼で●出しからラインつなぎまで最初から計画されていた狼
どちらとも言いがたい…
バハムーさん「それもこれもレヴィたんやそこの霊能が突っかかって来るからだよ!
じゃなかったらボクがこんなに雑魚キャラみたいに早くやられるわけないもん!」
レヴィたんさん「おはよう!
一人メンバーが減ったけどアクダフォール防衛頑張るよ!
占い騙りが出るのをけん制する真占いなんて聞いた事がない
ってお兄ちゃんが言ってた!」
沙慈さん占いCO いのり…○
村の狼数は3 内ネッサ1人吊ったので2
占い3 霊能2 真狂狼-真狼だと全露出になる おかしい
狐混じりを考えざるを得ない そして候補は霊能の片割れか、いのり…さん
失敗したら村のマイナスになる、それは分かる
でも僕はいのり…さん狐の可能性に賭けることにした!
結果は当然○! さあどうなる!?
4日目の朝となりました。(13/07/22 22:03:08)
しろりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのり…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろりんさんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
しろりんさんの会話「うん」
さんの会話「岡部が狐飛ばしてくれたらサイコーなんだけど」
平賀源内さんの独り言「まあサウザーもすんなり対抗に票入れてるけどね〜まあ完遂よ完遂」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
おめーらの推理全部まちがえてるからな!!!!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ!!」
バハムーさん「>ムーたん!
>一人だけ先に行くなんて酷いよ!!
ボクだってまさかこんなに早く噛まれるとは思わなかったよ!
でも見返したらボクの発言数サウザーに次いでネッサと並ぶ2番目だったんだよね…そりゃ目立っちゃうよね」
さんの会話「ザジ真なら狼FOよりはまだ狐の方がありそうだねこれは
いのりは…うn」
/さんの独り言「占いは真-狼-狐
霊は真-狂
じゃないとイマイチ構成分からないんだよねー
共有混じってたら知らない」
平賀源内さんの独り言「桑田は投票するなら確定破綻してるいのり・・・に投票するのが筋ってもんじゃな〜い?」
絹旗最愛さんの独り言「初日の沈黙に加え名前吊り候補を○囲い
岡部さんが超狂人っぽいという意見は変わりません」
さんの会話「確実に表に3人外出てるし何とかなりそうなそうでもないような
狐とぶと楽なんだけどな」
ネッサさん「狐が…飛ぶのね…」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「しろりんバハムーは全然違ったな」
しろりんさんの会話「真だから信用を失わせるために…でも狂人でも狼でもリスク高いわよね」
桑田さん「>とするとザジ真を完全に切るか…
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
完全にアホだ!!アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
絹旗最愛さんの独り言「沙慈さんがバハムーさんが死体だった事に一言も言及していないのは超違和感
噛み合わせについて目を向けたくなかった狼っぽく映りますね」
/さんの独り言「ぶっちゃけいのり…さん偽なら出てくる理由がイマイチ分からないわけよ
構成はそれでもワケわかんないワケよ」
サウザーさんの独り言「沙慈狼身内切り」
ネッサさん「あっやばい」
ネッサさん「面白い村ではあるわね
最終日まで行って欲しいわ」
しろりんさんの会話「ねー 変よね?だから桑田怪しくて…まあさじさんとの関係はどうかわからないけど」
サウザーさんの独り言「沙慈真、オカリン狼と見るのがよかろう」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ!!」
絹旗最愛さんの独り言「少なくとも占い師の結果を見てから超出てきた位置
事前に挨拶も用意していないはずです」
沙慈さんの独り言「占いCO いのり…○
村の狼数は3 内ネッサ1人吊ったので2
占い3 霊能2 真狂狼-真狼だと全露出になる おかしい
狐混じりを考えざるを得ない そして候補は霊能の片割れか、いのり…さん
失敗したら村のマイナスになる、それは分かる
でも僕はいのり…さん狐の可能性に賭けることにした!
結果は当然○! さあどうなる!?」
/さんの独り言「沙慈真なら桑田真サウザー偽
オカリン真ならどっちともラインが繋がらない
いのり…さん真ならサウザー真桑田偽」
サウザーさんの独り言「真だと桑田が偽で2騙り狐騙りになる
だからいのり…さんは狐目」
平賀源内さんの独り言「>桑田さん 10 票 投票先 → 岡部倫太郎さん」
シンドウ・スガタさんの独り言「本来なら当然勝利を優先するべきだがネタに走っても(迷惑にならなければ)許されるのが身内村…」
さんの会話「とするとザジ真を完全に切るか…」
岡部倫太郎さんの遠吠え「噛みは共有
占いは適当に行う」
バハムーさん「>名前吊りされたらたまったもんじゃないわ
さ、流石に最終日まで来てそんなこと…
あー…つい昨日にもあったなあ」
絹旗最愛さんの独り言「いのり…さんは超潜伏役職っぽい位置です
それが狼か否かは置いときますけど」
サウザーさんの独り言「いのり…さんが分からない
狼ならネッサ○で出てくるわけがない」
ネッサさん「ネッサ初日に霊能CCOしなくてよかったと思うわ
結果的にいい仕事をしてくれたわねサウザー」
さんの会話「いのり吊れよって言ってたからいのり投票かと思ったんだけどね」
いのり…さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
岡部倫太郎さんの遠吠え「勝ちパターンは占い決め打ち、または占いローラーを行うとき
真っ先に真占いを吊ること。
その上で池日がLWとして生き残ることだ
幸い霊能ローラーが起こって俺が狼だということはバレない」
しろりんさんの会話「狐飛び出しはきろうと思うの 狼全オープンもないと思う」
レヴィたんさんの独り言「それに今日の構成からして狼2は出てることになる
ネッサまで狼ってのは信じられないかな」
池日さんの遠吠え「逆にサウザー狐は無さそうだし!ししし!
こんどは占いどうするし?」
シンドウ・スガタさんの独り言「RPを優先するか勝ちを優先するかは難しい問題だな…」
サウザーさんの独り言「省みぬ!!!」
サウザーさんの独り言「なかろう!」
サウザーさんの独り言「桑田狼」
しろりんさんの会話「桑田さんは対抗の霊能じゃなくて岡部さんに入れてるね」
桑田さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
シンドウ・スガタさんの独り言「いのり…はネタ的な意味ではしろりん占うべきじゃないのか」
バハムーさん「お疲れさま!」
ネッサさん「でも池日よ?
名前吊りされたらたまったもんじゃないわ」
バハムーさん「吊り回数を増やせる狩人はまた見事に初日だし」
桑田さん「これでいのりを信じきって残したら大笑いしてやるからな!」
さんの会話「ザジ真なら騙りが占い2−霊能1とネッサで4人外でてるんだよなあ
そうなると狼全オープンか狐飛び出しか」
しろりんさんの会話「まあとりあえずはじめちゃった以上は霊ロラ完遂かな!」
サウザーさんの独り言「フハハハハ」
レヴィたんさんの独り言「どうも沙慈さん信用ならないなぁ
仮にネッサが占い騙りしても困らないと思うんだけど」
バハムーさん「狐は実質自滅してくれたし後は途中で沙慈が池日を見つけたりいのりさんがそこに●出したりしない限りしない限り役職全部吊る流れにさえなってくれれば
最終日以外に怪しまれなければいいだけの勝負だからそこまで振りだとはボクは思えないんだけどな…」
岡部倫太郎さんの遠吠え「これで銃殺対応が楽になった…
サウザーもいい動きをしてくれたし、勝ちの目が見えてきた」
岡部倫太郎さんの遠吠え「そうだな」
しろりんさんの会話「沙慈さんは狂真目で見てたけどバハムーを占って死んでる 真か噛み合わせかたまたまか」
池日さんの遠吠え「多分いのりが狐し?」
レヴィたんさんの独り言「ムーたん!
一人だけ先に行くなんて酷いよ!!」
沙慈さんの独り言「占うかどうか それが問題だ 成功したらいいけど外したら大問題」
絹旗最愛さんの独り言「桑田さん吊りは前日の紛らわしい発言も超起因してますけどね」
ネッサさん「ネッサ先に吊られる霊能好きよ
お疲れ様」
沙慈さんの独り言「狐騙ってるよねこれ 十中八九いのり…さん」
桑田さん「おつかれよ」
池日さんの遠吠え「狐が出てきたし!」
さんの会話「まさかの3−2」
しろりんさんの会話「うーんややこしいことになったね」
3日目の夜となりました。(13/07/22 21:57:18)
桑田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
/さん0 票投票先 → サウザーさん
レヴィたんさん0 票投票先 → 桑田さん
さん0 票投票先 → 桑田さん
桑田さん10 票投票先 → 岡部倫太郎さん
岡部倫太郎さん1 票投票先 → 桑田さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 桑田さん
沙慈さん0 票投票先 → サウザーさん
しろりんさん0 票投票先 → 桑田さん
平賀源内さん0 票投票先 → 桑田さん
池日さん0 票投票先 → サウザーさん
いのり…さん0 票投票先 → 桑田さん
ウェカピポの妹の旦那さん0 票投票先 → 桑田さん
絹旗最愛さん0 票投票先 → 桑田さん
サウザーさん3 票投票先 → 桑田さん
平賀源内さんうなぎ喰う!
サウザーさん省みぬ!!!
/さん「とりあえず霊ローラーは反対しておくワケよ」
サウザーさん媚びぬ!
しろりんさんローラーしてみましょう!
サウザーさん退かぬ!
ウェカピポの妹の旦那さん「発言にとりあえず複線があり矛盾はない・・・」
ネッサさん「割と勝ちの目は薄いと思ってるから…」
平賀源内さん「真決めうちは早いっていってもさー
だったらいつになったらいいんだよ〜役職多すぎるじゃん
偽っぽいとこの発言なんてノイズになるだけだし切っちまっていいんじゃない?」
サウザーさん「そうだな ネッサ狼ならこのCO数を説明できない」
池日さん「カナちゃんよくわからないけど、霊能皆殺しにしてから考えればいいと思うし!」
いのり…さん「ネッサは○確実だよいのり…さんが占ったから間違いない…
だから投票も外した…」
桑田さん「遅れてでた占いを切らずにその結果に惑わされて
敗北というパターンはぜったいにやめろ
いのりは遅れてでた時点で完全に黒だ」
絹旗最愛さん「ネッサさん狼だとして霊能に騙りを回す余裕ありますかね?
桑田さんのローラーしたがり発言は超人外寄りですよ」
さん「狐飛びしなければいのり優先でいいですとも!」
バハムーさん「>霊能ロラ→占いラン→池日吊り かしら…
それ君達負けちゃうルートだよね?」
ウェカピポの妹の旦那さん「それは君が死んでから決めることだ桑田!!」
レヴィたんさん「私は沙慈さんが信用できないけどなぁ
ネッサの発言を待つ必要ってあると思う?」
沙慈さん「>◆沙慈さん ●だから挨拶待ったよ
>この発言が気になるってお兄ちゃんが言ってた!」
相手が挨拶をする前に最速で●を出したら
それを見た相手が対応して占い騙りをする可能性がある、そうなったら吊れないよね
だから挨拶をさせる=占いは騙らない ということを確定させてから●を出したんだよ
勿論これは霊能騙りをされたら無駄になる手だけどね」
岡部倫太郎さん「了解した
出方としていのり…の狐の可能性を考えたのだが、
共有がそういうのならまだ対抗は占わないでおこう」
いのり…さん「桑田が必死になってる…
潜伏占いがいるとは思ってなかった狼っぽい…」
平賀源内さん「いのり・・・は昨日発言見てたし
それっぽいことも言ってるから私は許した!」
/さん「一応いのり…さんは対抗●なら潜伏しておくべきだとは言っていたワケよ
真決め打ちは早いと思うワケよ」
ネッサさん「混乱してる混乱してる…」
サウザーさん「潜伏占いの有用性は絹旗最愛あたりが説明してくれるだろう
少なくとも初日●出し占いのふりをするお前が潜伏の価値を知らぬとは
策に溺れるもいいところだ!!」
岡部倫太郎さん「対抗とラインが繋がったからとは言わないが、
桑田の結果出しはサウザーよりも遅い
サウザーの結果を見てから用意していた●の文を出したかもしれないということを
覚えておいてくれ」
桑田さん「霊脳ローラーはするとしても
いのりは間違いなく人外だ絶対に切れ」
バハムーさん「防衛隊で役職持ちなのシロップだけ何だ……」
シンドウ・スガタさん「>とりあえず岡部真はなさそうかな〜
いくら●吊りの流れとはいえ発言1回しかしてないしな」
しろりんさん対抗占い?うーん今は狐とか潜伏を探してほしいな!だって騙りを吊れば人外は3吊れるわけでしょ?
ネッサさん「サウザーの動きがありがたいわ
霊能ロラ→占いラン→池日吊り かしら…」
レヴィたんさん「しろりん!しろりんが共有だったの!!」
絹旗最愛さん「ローラーの必要性は超薄いですね
桑田さんだけ吊ればいいと思いますよ」
ネッサさん「サウザーはちゃんと霊能で出てるわ
霊能両吊りでなんとかいけそうね」
サウザーさんそしていのり…から見ても桑田が偽だな!
桑田を吊り、俺様を信じろ!俺様は天才だぁ〜〜〜っ!!
平賀源内さん「とりあえず岡部真はなさそうかな〜」
いのり…さん「>潜伏占いに価値無し
>つったほうが絶対にいい
対抗●で潜伏しないほうがおかしい…」
桑田さん霊脳ローラーの話は無しだ
潜伏占いとか村のためにいっさいならん切れ!
バハムーさん「あ、と思ったら狂人は霊能に出て来ているや」
さん「霊能ロラ了解ですとも!」
ウェカピポの妹の旦那さんお望みどおり霊能をローラーしたいッ!!
シンドウ・スガタさん「あの流れで潜伏していたんだから吊られることは覚悟の上だろう」
バハムーさん「うわー狐の潜伏占いcoで狂人は潜伏続行
なんだか凄い事になってるよ」
さん「>いまじゃ、占い師を追加するんじゃ
ちょっと待って欲しいですとも!」
岡部倫太郎さん共有!俺は対抗を占ってもいいのか!?
いのり…さんいのり…さん潜伏占いだよ…ほんとだよ?
しろりんさんええい共有CO!相方は生きてます!
3-2だからとりあえず霊能ローラーがいいと思うの!みんなはどう思う?
レヴィたんさん「霊能2人に潜伏占いが増えたよお兄ちゃん!
全部吊ればいいってお兄ちゃんが言ってた!!」
/さん「ぶっちゃけ霊は真狂構成だろうしローラーはあんましたくないワケよ!」
絹旗最愛さん「岡部さん狂 沙慈さん狼 いのり…さん真
サウザーさん真 桑田さん狼 と言ったところでしょうか」
ウェカピポの妹の旦那さん「面白い・・・」
桑田さん潜伏占いに価値無し

つったほうが絶対にいい
サウザーさん俺様視点で沙慈は偽占い確定
桑田は対抗だから偽だ!!
ネッサさん「3-2という超展開よ
霊能ロラだわ」
平賀源内さん「霊能2で占いも追加かぁ・・・
霊能っぽい偽の発言してたんだけどなぁ・・・ガッカリ」
いのり…さん「霊能が二人出てる…たぶん真狼…」
岡部倫太郎さん「昨日は一日じっくり皆の発言を見させてもらった・・・
今日から俺の反撃だ!対抗には負けんぞ」
沙慈さん「何か話が進展し過ぎて何を言えばいいのか分からないよ!?
どういうことだよ刹那!?」
池日さん「霊能が2人でたし!真狂-真狼し?」
ネッサさん「カオスを越えて
終末が近づく!」
しろりんさん「エッ!?占い3人目!?」
サウザーさんフハハハハ!!
絹旗最愛さん「では桑田さんを超吊らせていただきます」
バハムーさん「なんでなのさ!!これからボクの推理で狼や狐を駆逐して行く予定だったのに!」
シンドウ・スガタさん「おいアクアフォール防衛隊いきなり減ったぞ」
ネッサさん「お疲れさまよ
ネッサ噛み合わせに見える動き好きよ」
いのり…さん占いCO

【初日】
いのり…さんの美しい占い始まるよ…
初日は綾瀬声を占う…グレランから守りたいとかそういうのじゃない…ほんとだよ?

ネッサ○

村人だった…良かった…じゃなくて残念…
ビシン!

【二日目】
いきなり狂人っぽいのが●持ってきた…しかもいのりんの○…
いのり…さん慌てて潜伏…明日には出ないといけない…
なんか真面目で進行と誘導してる絹旗最愛…
>多いですよ?超的外れな意見をわざと出してくる辺り何か持ってそうですね
狼だったら超怖い…

絹旗最愛○

あっ村人だった…ていうか共有だった…?
いのり…さん失敗したかも…
レヴィたんさんムーたん!?
/さん「おはようなワケよ!霊出てきてね!」
絹旗最愛さん「おはようございます
昨日占い結果以外は超沈黙していた岡部さんは狂寄りですね
呪殺対応文を書いていると超邪推できますから
狼の初日特攻を考えないとするのであれば消去法で沙慈さん真
狼3ですから霊能は複数出て来る場合のパターンは二つですかね
一つはネッサさんが実は超村人だった場合
もう一つは共有が超騙りに出た場合でしょうか」
桑田さん 霊脳CO だ聞け!今回はフェイクじゃねーぞ!
ネッサは ● 人狼だ!
この構成だと霊脳騙りが出てくるだろうが
その場合はどっちの結果でも即霊脳ローラーでかまわないんじゃないかとおもう
もし対抗が●で同じ結果なら人外1吊りの上に霊脳の騙りの人外までつぶせるからな
対抗狼だとしても狂人だとしても奇数だから狩人守りつつ人外はなるべくつぶしておきたい
そして○だった場合も同じだ、ただしその場合は
ただ俺を残して欲しいのはある
サジが銃殺してくれれば俺とラインがつながるしな
しろりんさん「きゃー!ムーちゃんっ!」
さん「>いまじゃ、霊能の結果を待つんじゃ
いいですとも!」
シンドウ・スガタさん「みんなおはよう
今日こそ池日吊ろう」
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師COだ!
ステルス・池田アイコンと天に吊られる要素の二物を与えられた
池日を占ってやったぞ!しかし結果は村人だった
ここが人狼なら面白かったのだがな
【池日 ○】
しろりんさん「おはよう!私たちアクアフォール防衛隊が絶対この村を守るもん!
霊能さんの結果はどうかな?」
サウザーさん南斗霊珠拳!!
霊能CO ネッサ○
沙慈…貴様やっぱり関係していたのだな!!
というわけで岡部が真目だ!!
ウェカピポの妹の旦那さんだがそれが逆に妹の夫の逆鱗に触れた!
レヴィたんさん「おはよう!アクアフォール防衛隊のみんな!
◆沙慈さん ●だから挨拶待ったよ
この発言が気になるってお兄ちゃんが言ってた!」
沙慈さん占いCOバハムー○
所で君どこにもいないんだけどどういうことだよ刹那!?
二日目の時点で発言の数も量も多めだったバハムーを占ったよ
流石にこういう目立つような立場に狼がなることはなかったみたいだね
平賀源内さん「さてそれじゃあ私のこの発明品のテストを・・・
あれっ?あれれ?・・・おっかしいな〜?
ちょ、ちょっと今日は調子が悪いみたいね!あはははは・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:50:04)
バハムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムーさんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
さんの会話「でも狼3で初日身内切りはどうだろうね」
絹旗最愛さんの独り言「信用が超落ちてるのも事実ですので」
さんの会話「だねー、真狂どっちかって感じがする
共有●を恐れずにいけるのは…あー、身内切りもあるか」
レヴィたんさんの独り言「沙慈は怪しい
ネッサの朝の発言を待つ必要がない
ってお兄ちゃんが言ってた」
絹旗最愛さんの独り言「投票が超出鱈目な辺りPCトラブルの線は捨て切れませんが」
平賀源内さんの独り言「あれ?このネジは・・・」
しろりんさんの会話「おっけー まあ●出してるから狼はちょっと薄めよね」
さんの会話「ザジ偽で岡部即噛みが一番めどいです」
絹旗最愛さんの独り言「岡部が超沈黙している辺り狂人っぽいんですよね」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「しろりん
バハムーあたりか臭い発言してるの」
絹旗最愛さんの独り言「基本的に狼の特攻は超除外させて頂きます」
さんの会話「ザジ真なら対抗は狂人かな、逆に●でも狂人専務とかもあるし、まー判定だけ聞いてソロならCOしてもいいと思う」
ネッサさん「岡部は冴えてるわね…」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「うーん」
岡部倫太郎さんの遠吠え「バハムー040」
ネッサさん「しかし初日●なんて久しぶりね
ネッサがいけなかったのかしら
ネッサ普段のネッサの人じゃないわ」
しろりんさんの会話「そしたら人外勢は2吊れるものね」
沙慈さんの独り言「占いCOバハムー○
所で君どこにもいないんだけどどういうことだよ刹那!?
二日目の時点で発言の数も量も多めだったバハムーを占ったよ
流石にこういう目立つような立場に狼がなることはなかったみたいだね」
池日さんの遠吠え「源内がそれっぽい事を言っていたし…?」
シンドウ・スガタさんの独り言「占い2人はズルいよな…(スッ」
しろりんさんの会話「りょうかい!ローラー方向で行くね!」
しろりんさんの会話「ソロなら放置ねー 二人だとどうする?グレランかローラーか」
岡部倫太郎さんの遠吠え「 」
さんの会話「真偽は分からないけど、占いも2しかいないし…
複数ならローラーでいいと思うけどねー」
ネッサさん「サウザー明日も何もしない場合ちょっと曇るわよ
初日狩人がちょっと追い風かしら」
平賀源内さんの独り言「まあ私の頭脳にかかれば
このくらいの策わけもないね!」
しろりんさんの会話「占いじゃなくて狼ね!狼が霊能に出てくる」
シンドウ・スガタさんの独り言「岡部倫太郎はいかに●吊りだからって一度しか発言しないのは不自然過ぎるだろう…」
しろりんさんの会話「真が死んでない限りきっと占いは霊能に出てくるよね どっちにしても」
さんの会話「霊能はソロなら放置でいいんじゃないかな」
岡部倫太郎さんの遠吠え「噛みは潜伏霊能を狙おう…どこにいるのだ?」
レヴィたんさんの独り言「はぁ
それにしても麦茶美味しいね」
ネッサさん「ネッサ霊能で出ても割とどうにもならなかった気がするわ
桑田と一緒にランできたらよかったんだけど」
池日さんの遠吠え「了解だし!」
池日さんの遠吠え「むしろ敵対霊能として明日飛び出すし?」
しろりんさんの会話「それでさじさんとのラインが見えたら どうしよう?霊能ローラーになるのかなあ?」
レヴィたんさんの独り言「しろりんと同じ声の人お疲れ様!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「狂人が霊能を出ることを期待して池日は霊能出なくていいぞ
あとグレランを乗り切るために池日は囲う」
いのり…さんの念話「霊界で美しいいのり…さんを応援してね…」
絹旗最愛さんの独り言「沙慈真 岡部狂」
シンドウ・スガタさんの独り言「ネッサお疲れ様だな…」
さんの会話「>いまじゃ、票を兄さんに!
ちょっと待って欲しいですとも!」
いのり…さんの念話「ネッサが逝ってしまった…いのりんマジショック…」
平賀源内さんの独り言「>ではでは明日にはこの私の”死者の区別がつくマシーン”の
>これは霊脳COととっていいのか?源内
ごめんね〜わざとだよ
私噛まれれば霊能保護になるしね」
しろりんさんの会話「いきなり●ね!とりあえず明日の霊能結果かなー」
ネッサさん「ネッサ
潜伏狂人
嫌いよ」
沙慈さんの独り言「真狼かな……で明日霊能2かな……」
岡部倫太郎さんの遠吠え「二日目にして勝負が決まってしまいそうだ…」
池日さんの遠吠え「ランどころじゃなかったし!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「お疲れ様だ」
バハムーさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:44:42)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
/さん0 票投票先 → ネッサさん
レヴィたんさん0 票投票先 → ネッサさん
さん2 票投票先 → ネッサさん
桑田さん0 票投票先 → ネッサさん
岡部倫太郎さん0 票投票先 → さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → ネッサさん
沙慈さん1 票投票先 → ネッサさん
しろりんさん0 票投票先 → ネッサさん
平賀源内さん0 票投票先 → ネッサさん
バハムーさん0 票投票先 → ネッサさん
池日さん0 票投票先 → ネッサさん
いのり…さん0 票投票先 → さん
ウェカピポの妹の旦那さん0 票投票先 → ネッサさん
絹旗最愛さん0 票投票先 → ネッサさん
サウザーさん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん13 票投票先 → 沙慈さん
サウザーさん「桑田はおかしなことをする割にいいところを見ているな」
いのり…さん「霊界でいのりんを応援してね綾瀬声…」
ネッサさん「共有は明日には一人くらい出て
村の方針を決めてくれると嬉しいわ」
バハムーさん「う−ん、沙慈が狂人だとしたら今は占いが真狂で
明日は霊能二人とかになるのかな…」
シンドウ・スガタさん「ア









!」
平賀源内さん私の発明にかかれば狼なんておちゃのこさいさいですよ!
レヴィたんさん「ネッサさん…」
/さん「>初日占いで2人共騙りなんてオチはないよな
考えるにしても終盤で良いと思うワケよ
どっちかで片方噛まれるだろーしね!」
さん「>あまり紛らわしいとライナー扱いされるんじゃ
気をつけますとも!」
しろりんさん「確かに狼ならいきなり●を出すのはむずかしいかも…真狂目かしら!予想では!」
サウザーさんフハハハハ
ネッサさん「それと
霊能は何としてでも生きて頂戴
ネッサの潔白を証明してほしいわ」
平賀源内さん「明日は霊能さんの結果待ちでいいでしょ」
桑田さん「わざと紛らわしくしてんだ!」
池日さん「ボロクソとか酷いし!池日は池田じゃないけどひどいし!」
ウェカピポの妹の旦那さん初日で判断出切る事なぞ少ない!
吊りも決まっているのだ!!
レヴィたんさん「ムーたん
狂人ならありえるよ」
/さん「狂が出てくるとしたら霊かなー
まだ占いの内訳分かったわけじゃないけど」
桑田さん「>ではでは明日にはこの私の”死者の区別がつくマシーン”の
これは霊脳COととっていいのか?源内」
しろりんさん「きっと明日霊能さんが出てきてラインが見える…よね?
噛まれなければいいけど…」
バハムーさん「>この言い方よぉ
>なんかつっかかるなぁ
なんだよ!ボクが怪しいとでも言うつもり?
即退場のくせに!」
さん「>いまだから言うんじゃ、桑田が占いCOとちょっと紛らわしかった
そうですとも!」
サウザーさん「沙慈は沙慈なのに信用高いな…
これが池田ならボロクソだったろうに」
いのり…さん「>ネッサいのり…さんを霊界で待っているわ
そいや…いのりんは生きる…」
シンドウ・スガタさん「初日占いで2人共騙りなんてオチはないよな」
平賀源内さん「それより朝だしご飯にしましょうよ〜
うなぎ食べよううなぎ!」
絹旗最愛さん「>占いの人数少な目だし?初日役職か狂人潜伏が怖いし!
多いですよ?超的外れな意見をわざと出してくる辺り何か持ってそうですね」
ネッサさん「占い2なので真と…狂かしら?
ここで容赦なく●出してこれる沙慈は狼より狂人に見えるわ」
バハムーさん「まあ例えば沙慈が狼になったりしたらそりゃ騙りに出るしかないよねー
でもそうだとしてもいきなり●特攻なんてするかな?」
いのり…さん「とりあえず対抗●なのに出てきた岡部倫太郎の信頼は低い…」
沙慈さん「人外3だから占いに出ててもおかしくないよね
僕視点対抗が狂か狼かは分からないかな
いやでも対抗狂で狼全潜伏ならネッサは霊能COしてただろうし
真狼で狂不明かな……」
平賀源内さん「>源内テメエ!

ざ」
ウェカピポの妹の旦那さんさっそく処刑を始めるかもたもたする事もない……
一瞬でカタをつけよう
桑田さん「>ネッサが霊能にでも出ない限り今日はそのまま吊って終わりでいいんじゃないかな
この言い方よぉ
なんかつっかかるなぁ」
サウザーさん源内テメエ!
レヴィたんさん「お兄ちゃんが沙慈が役職なのはおかしいって言ってた!」
シンドウ・スガタさん「やはりノイタミナは敵だな」
池日さん「占いの人数少な目だし?初日役職か狂人潜伏が怖いし!」
サウザーさん省みぬ!!!
平賀源内さん「いきなり●が出ましたね!
ではでは明日にはこの私の”死者の区別がつくマシーン”の
真の性能をお見せしましょう!」
サウザーさん媚びぬ!!
サウザーさん退かぬ!
ウェカピポの妹の旦那さん「霊能も共有も出なくてもいいというわけだ」
ネッサさん「ネッサいのり…さんを霊界で待っているわ」
いのり…さん「そいや…沙慈はきっと偽物…」
/さん「占い2なら真狼が普通かしら?」
バハムーさん「>私たち離れててもお友達だよ!
う、うん……そうだよね!
ボク達友達だもんね!」
桑田さん「ネッサとっとと死ね!」
ネッサさん「とりあえずネッサから言えることは、今日はネッサ吊りになるので他の役職の人は出ないでほしいってことよ」
バハムーさん「ネッサが霊能にでも出ない限り今日はそのまま吊って終わりでいいんじゃないかな」
絹旗最愛さん「無ければそのまま吊らせて頂きます
役職は潜伏続行していただくのが超安定かと」
レヴィたんさん「安心してムーたん
私たち離れててもお友達だよ!」
しろりんさん「共有さんや霊能さんは今日はでないでいいよね!●をつろー!」
/さん「占い2?」
いのり…さん「そんな…綾瀬声が人外なんて…
いのりんショック…」
サウザーさん「フハハハハ!●……ですってよ?」
バハムーさん「●が出たなら他の役職は出なくて良さそうだね」
ネッサさん「占い2よね?」
平賀源内さん「さあさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
これより源内の発明ショーの時間でございます
もしお気に召したものがございましたらどうぞ一声」
しろりんさん「頼りになるわね!あなたもアクアフォール防衛隊に入らない?」
ウェカピポの妹の旦那さん当然!「ネッサ吊り」だッ!
シンドウ・スガタさん「いきなり●はズルいよな…(スッ」
/さん「初日●!役職共は隠れてるのが良いワケよ」
絹旗最愛さん「それではネッサさんからCOを聞いてみましょうか」
桑田さん「あ!俺のは占いCOじゃねーよ」
さん「>いまじゃ、いきなり出た●を吊るすのじゃ
いいですとも!」
しろりんさん「占い二人?もう●がでたんだ!はやいはやーい!」
ネッサさん「ネッサCOないわ
吊られるわ」
バハムーさん「桑田君紛らわしいよ!」
沙慈さん●だから挨拶待ったよ
いのり…さん「ソー
エー
ビシン!」
岡部倫太郎さんフハハハ!この鳳凰院凶真が占い師COだ!
ウェカピポの妹の旦那とかいう名前が長い男を占った結果村人だったぞ
この俺が占いをやるからには人狼・狐など
一匹残らず駆逐してやる!これは予告ではない、必然の未来だ!
【ウェカピポの妹の旦那 ○】
/さん「おはようなワケよ!」
ウェカピポの妹の旦那さん周りの者は付き添い人だ!!
この決闘が人殺しや卑怯者の行為ではなく正当なものである事を見とどける!!
絹旗最愛さん「おはようございます
それでは役職の方は超潜伏していただきましょう
本日は池日さんを吊っておしまいでいいですよね」
池日さん「おはようし!カナちゃん池田じゃないから吊られない村だし!」
サウザーさん「邪魔するぜラオウ」
沙慈さん占いCOネッサ●
僕が占いなんだけどどういうことだよ刹那!?
信頼取れるかどうか不安で仕方ないよ!
まあとりあえず占うよ、初日は適当に、ネッサはいつもよく喋るイメージがあるから
先に占っておきたいな……って
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?
シンドウ・スガタさん「朝だな
さあ池日を吊ろうか」
しろりんさん「おはよう!私たちアクアフォール防衛隊が絶対この村を守るもん!
ね!レヴィたん!ムーちゃん!」
桑田さんおい! 占い ども
とっとと CO しやがれ!!!
てめぇらの占いの結果がで即効で ● がでた
なら話がはえーんだ!!
平賀源内さん「やっはー↑
やっぱ口調思い出せないわ!だからこのままでいくね!」
レヴィたんさん「おはよう!
私アクアフォール防衛隊のレヴィあたん!
好きなものは麦茶!!」
ネッサさん「おはよう
ネッサ偶数進行苦手よ
最終日に4人残ってしまうからよ
占いは出てネッサを安心させて
それといのり…さんはネッサ信用しないわ
いのり…さんだもの」
バハムーさん「おはよー!
ねえ、なんでボクだけレヴィたんとシロップから離れた位置なのさ!?
ぼ、ボクだけ仲間はずれにするつもりじゃないよね…?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:37:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡部倫太郎 <<<
さんの会話「狐予想は旦那とか言ってみよう」
さんの会話「>いまじゃ、スタンダードに村の進行を!
いいですとも!」
しろりんさんの会話「はーい!了解!がんばるよー!」
バハムーさんの独り言「ボクが占いになれば狼や狐なんてあっという間に見つけてみせたのにー!」
しろりんさんの会話「騙りはまあ…慣れてからがいいかな!今日はスタンダードに行こうと思う!」
さんの会話「全○ならそちらかゆるりとCOを!」
ネッサさんの遠吠え「噛みも岡部に任せるわ」
岡部倫太郎さんの遠吠え「噛みは040まで延ばさせてもらう」
バハムーさんの独り言「あーもうすでにやることがないじゃん!
つまんないつまんない!」
さんの会話「ですなー、適当なタイミングで語りCO、その後撤回でもいいかもしれないけど
混乱招くかもしれないし…」
絹旗最愛さんの独り言「ところでやすな声って私以外にいましたっけ
声優に関しては超さっぱりですから」
ネッサさんの遠吠え「分かったわ
ネッサ多分霊能ランから始まる村だと思うの」
沙慈さんの独り言「占いCOネッサ●
僕が占いなんだけどどういうことだよ刹那!?
信頼取れるかどうか不安で仕方ないよ!
まあとりあえず占うよ、初日は適当に、ネッサ辺りはいつもよく喋るイメージがあるから
先に占っておきたいな……って
 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?」
さんの会話「>いまじゃ、おぬしは潜伏するんじゃ
いいですとも!」
ネッサさんの遠吠え「騙りは岡部に任せるわ
ネッサいのり…さん真占いだったらきっと真っ先に●出されるわ」
岡部倫太郎さんの遠吠え「2騙りでいいぞ」
しろりんさんの会話「●が出てたらでないでもいいよね?」
池日さんの遠吠え「じゃあ霊能で出てみるし!」
ネッサさんの遠吠え「池日は頑張ってランを潜りぬけて…」
ネッサさんの遠吠え「初日池日の霊能COでもいいわよ」
シンドウ・スガタさんの独り言「初日はとにかく池日を吊る展開にするんだろう?」
桑田さんの独り言「キャラだよ!」
池日さんの遠吠え「騙っても信頼されないポジションだし!ししし!」
絹旗最愛さんの独り言「フレンダさんが超出落ちになってくれると楽しいですね
仮GMを初日に超呪殺なんてのは流石に不謹慎ですけど」
しろりんさんの会話「じゃあわたしがでようかな?つられそうなきがするの!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「占いやるつもりだったがそうなると池日が…」
沙慈さんの独り言「 ど う い う こ と だ よ 刹那!?」
レヴィたんさんの独り言「これでムーたんが人狼でしろりんが役職だったら吹くよお兄ちゃん!」
ウェカピポの妹の旦那さんの独り言「いいか…おい初日犠牲者はなあ…
殴りながらヤリまくるのがいい女だったんだよ
じゃなきゃあちっとも気持ち良くねーしつまんねぇ女だった」
沙慈さんの独り言「もう一度言うよ」
いのり…さんの念話「騙り準備する…」
沙慈さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ネッサさんは「人 狼」でした。」
平賀源内さんの独り言「あっはっは村人かい
役職で凝ったRPするのもいいと思ったんだけどね!
まあ狼とか狂人だと心労がキツかったからまあこれもアリっちゃアリかな?」
ネッサさんの遠吠え「キャラ的に占い騙りは岡部になるのかしら」
しろりんさんの会話「私たちで絶対村を守ろうね!どっちがでる?」
桑田さんの独り言「よく考えたらこのキュアぜんぜんしらねー!」
さんの会話「おっと初めてですか!じゃあ先に表に出るCOをしますー?」
ネッサさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
ネッサさんの遠吠え「池日は死にそうね…」
いのり…さんの念話「いのりん狐じゃないよ…ほんとだよ?」
バハムーさんの独り言「ぶー!
ただの村人なんてつまらないー!ボク占いやりたいー!」
池日さんの遠吠え「ぎゃーし!」
シンドウ・スガタさんの独り言「ただの村人はズルいよな…(スッ」
レヴィたんさんの独り言「村人だよおにいちゃん!」
沙慈さんの独り言「 ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?」
ネッサさんの遠吠え「ネッサまた人狼よ
よろしく」
/さんの独り言「村人な訳よ」
しろりんさんの会話「こんにちは!共有社ははじめて!」
岡部倫太郎さんの遠吠え「よろしく頼むぞ!同志達よ!」
サウザーさんの独り言「おごるなサウザー!」
さんの会話「共有ですよ、よろしくー」
絹旗最愛さんの独り言「超村人ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:32:37)
バハムーさん「まあボクにまかせてよ!」
ネッサさん「ネッサよろしくするわ」
いのり…さん「>いつの間にか池田が減ってる!どういうことだよ刹那!?
じゃあ俺がやるよ!どうぞどうぞ的な…」
/さん「0」
しろりんさん「よろしくね1」
池日さん「池日は引かぬし!媚びないし!省みないし!」
シンドウ・スガタさん「ア








!」
絹旗最愛さん「ランを提唱する方を超吊るし上げれば問題ないかと
それではよろしくお願いしますよ」
/さん1
平賀源内さん「私はSレアだから無駄合成すんなよー」
レヴィたんさん「源内は特に特徴のない喋り方だもんね…」
/さん2
サウザーさん「ケンシロウはいないのか!?」
沙慈・イケダロードさんが沙慈に名前を変更しました。
沙慈さん「いつの間にか池田が減ってる!どういうことだよ刹那!?」
ネッサさん「ネッサ根拠もなくするラン嫌いよ」
/さんそんじゃ始めるよー
3
平賀源内さん「やっはー!随分前のアニメのキャラRPとか口調忘れちゃったよ」
バハムーさん「レヴィたん随分とハッキリ言うんだね…」
桑田さん「しょうがないから名前変えるし」
サウザーさん「思い出し笑い」
いのり…さん「やすな声ランでもいい…」
池口さんが桑田に名前を変更しました。
サウザーさん「フハハハハ」
/さん「もうノシ無いし〆る訳よ」
レヴィたんさん「ムーたんはイメージカラーどうりだね
シロップは腹黒だからあってる」
いのり…さん「そいや…初日は綾瀬声ラン推奨…」
バハムーさん「>同一人物が多い!そういうときは合成してレベルアップ!
悪魔合体!?」
シンドウ・スガタさん「ややこしい名前があるのはズルいよな…(スッ」
絹旗最愛さん「超普通にいきましょうか」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサいのり…さん好きよ」
バハムーさん「レヴィたんなんでその色なのと思ったら
もしかして麦茶……?」
フレさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
絹旗最愛さん「んー…やっぱ紛らわしいかな
ちょっと待ってねー」
さん「>もうひといきじゃうなぎを乱獲してレッドリストに
いいですとも!」
沙慈さん「サウザー
激ウザ
問題」
桑田さん「むしろ役職引けし!」
いのり…さん「鰻おにぎり食べた…美味しかった…」
しろりんさん「同一人物が多い!そういうときは合成してレベルアップ!」
シンドウ・イケダさんがシンドウ・スガタに名前を変更しました。
サウザーさん「邪魔するぜ」
ネッサさん「わはーし」
平賀源内さん「土用の丑の日を考え付いた人って誰だろうねー天才だよ!」
「」さんがサウザーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:28:29)
池日さん「逆に考えるし!初日に吊られたら美味しいと思うし!」
レヴィたんさん「今日は土用の丑の日だねお兄ちゃん!」
平賀源内さん「はいはい紳士淑女の皆様
これより見せますは驚天動地、万物ビックルショーの大発明
その名も夜中に使うと村人か狼かわかっちゃうマシーンでございます」
いのり…さん「綾瀬声のアイコンが増えてる…嬉しい…」
シンドウ・スガタさん「!」
絹旗最愛さん「複数のアイコンが登録してあるってのは人気者の証な訳よ」
「」さんが岡部倫太郎に名前を変更しました。
シンドウ・スガタさん「ク」
シンドウ・スガタさん「メ」
シンドウ・スガタさん「ザ」
サウザーさん「ややこしいから別のにするし
決して初日吊られを恐れたわけじゃないし」
シンドウ・スガタさん「ゼ」
シンドウ・スガタさん「ワ」
シンドウ・スガタさん「ボ」
「」さんがいのり…に名前を変更しました。
ウェカピポの妹の旦那さんそれが流儀ィ!!
池田さんが「」に名前を変更しました。
「」さんがフレに名前を変更しました。
シンドウ・スガタさん「リ」
シンドウ・スガタさん「プ」
沙慈さん「僕は池田とは何も関係してないからね!」
シンドウ・スガタさん「ア」
「」さんがシンドウ・イケダに名前を変更しました。
バハムーさん「あーもー始まる前から紛らわしいな!」
桑田さん本物吊りに一票だし!!
「」さんがレヴィたんに名前を変更しました。
池日さん本物がいるし!吊るし!
サウザーさん「ややこしいから偽物ローラーだし!」
「」さんが/に名前を変更しました。
桑田さん「とりあえず池田つるし!」
さん「>いまじゃ、名前変更を発言に!
いいですとも!」
沙慈さん「鉄球だッッ!!!」
ウェカピポの妹の旦那さん「当然!!」
サウザーさん偽物がいるし!吊るし!
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがウェカピポの妹の旦那に名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
桑田さん「間違えて発言しなかったしし!」
「」さんが沙慈・イケダロードに名前を変更しました。
さん「兄」
しろりんさん「この村も絶対防衛しちゃうんだから!」
バハムーさんというかボクなんか三つもあるのになんでキリッとした表情が一個もないのさ!!
しろりんさん「みんなアクアフォール防衛隊に入ってくれてありがとう!」
サウザーさん「来たし」
「」さんがバハムーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:24:37)
平賀源内さん「水色髪でそばかす白衣のアイコンが見つかりそうにない」
「」さんがしろりんに名前を変更しました。
「」さんが池口に名前を変更しました。
バハムーさん「レヴィアタン達のアイコンなんでこんなにバリエーション豊富なの…」
絹旗最愛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:23:46)
池日さん「間違えて発言したし!ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:23:04)
「」さんが平賀源内に名前を変更しました。
「」さんが池日に名前を変更しました。
池日さん「池日」
/さん「良い感じに人が集まったなし
とりあえず30分開始予定にしとくしし」
いのり…さん「わはー」
岡部倫太郎さん「新しいYAMADAのアイコンがひどい」
沙慈さん「あtnのアイコンがどう見ても笑ってるし!
笑顔を忘れた設定はどこ行ったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:21:42)
バハムーさん「わはー」
しろりんさん「了解し」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:20:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:20:53)
/さん「フレ/ンダとかめだかボックス勢が増えてたなし」
平賀源内さん「わはー」
シンドウ・スガタさん「なんかアイコン増えてるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:20:12)
しろりんさん「わはー」
/さん「できたら12人以上で始めたいし
しばし待っててし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:20:03)
沙慈さん「きたし!」
シンドウ・スガタさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:19:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:19:36)
岡部倫太郎さん「わはー」
桑田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:18:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:18:35)
レヴィたんさん「わはー」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:18:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:18:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:17:28)
戻る