過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いか焼き
elus ◆xLXD1vk5X2
[狂 人]
(生存中)
 
 
湯豆腐
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
後世
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うなぎ
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あゆ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコレート
kiri ◆d8nktTSMw2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモーク鴨
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[狩 人]
(生存中)
 
 
GOMYWAY
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃけ
◆OUc1skvX8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイレン
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131031番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湯豆腐さん「GMさん村たてありがとうございました」
うなぎさん「GM同村ありがとうございました!」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
サイレンさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
いか焼きさん「てわけでGM有りです&おつかれ」
いか焼きさん「まあ良いや。占い決め打ちという狂人の晴れ舞台に勝ったと自己満足にひたっておきます」
サイレンさん「狂GJだから出なくて正解か・・・」
スモーク鴨さん「GMさん村建てありがとうございました!
みなさんも同村感謝です!」
GOMYWAYさん「GMさん村立ありがとうございましたー!」
GOMYWAYさん「狩人生存と狂人GJ・・あぶなかった」
しゃけさん「GMさん村立てありがとうございました」
スモーク鴨さん「もう笑ってやってくださいよ!初日からGJか狂てww」
京都さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきますー
そしてやっぱり自分に共有は荷が重いですつらいです。」
ゲームマスター「(これは狩出ように出れない)」
スモーク鴨さん「本当は湯豆腐さんが噛まれた日は京都さんor湯豆腐さんで護衛迷ってました。うあああ。」
うなぎさん「狂GJとかワロス」
しゃけさん「おつかれさまでした」
いか焼きさん「真見えてたんならささっと噛んじゃって下さい(泣 」
ゲームマスター「あの死体無しまさかのGJ・・・?」
スモーク鴨さん「ごめんなさいいいいい!狂でGJだったんですか!?」
サイレンさん「最終日いかないんだ・・・まあいか焼きの占い結果は
狼のそれじゃないよね、吊り逃れじゃないってことだし」
後世さん「狂GJとか読めるかよww」
あゆさん「GMさん村たてありがとう。皆さんお疲れ様でした。
初日先生もう少し休んでもいいのよ?」
GOMYWAYさん「●出されの日完全に遅刻
焦った」
京都さん「サイレン吊ってごめんね。でも狼吊ったから許されたい」
スモーク鴨さん【スモーク鴨の】狩人日記【護衛生活】
まさかの狩人です、スモーク鴨は護衛を頑張るぜ!
◆初日
護衛:無理 犠牲者:初日先生
初日の護衛は流石に無理です。

◆二日目
護衛:いか焼きさん 犠牲者:なし
理由→現状真偽は付けられないので無難に占い護衛。
サイレンさんが自分に投票しているのが気になったので今日の護衛はいか焼きさん。
GJを出せるといいのですがそれは自分の力量次第、頑張っていきたいです。

◆三日目
護衛:いか焼きさん 犠牲者:後世さん
理由→サイレンさんの昨日の自分投票は予告だったのかなとも考えつつ護衛先そのまま。
昨日の死体なしが狐噛みならあれですけどもしGJだとしたら此処は鉄板でいきたいですね。
どちらも理由がしっかりしているので真偽が付けにくい、理由がしっかり=時間があると考えて真狂かな。

◆四日目
護衛:サイレンさん 犠牲者:しゃけさん
理由→いか焼きさんの占いが少し腑に落ちない。
なのでサイレンさんを護衛、占い理由がサイレンさんの方がしっかりしているような。
昨日が共有噛みでしたか……GJ出せずすみません。
それ以上に発言数があからさまに落ちた自分が申し訳ない、スミマセン。

◆五日目
護衛:京都さん 犠牲者:湯豆腐さん
理由→昨日は呪殺?GJ?
占い護衛は外します、確実に村確定の共有護衛します。
指示通りサイレンさん投票しておきながらも、本当によかったのかどうか。
此処で共有が抜かれてもし進行役を人外に乗っ取られるのは嫌なので護衛。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いか焼きさん「それはかんがえてなかったよごめんおおかみ」
GOMYWAYさん「おつかれさまでしたー」
うなぎさん「お疲れ様でした」
スモーク鴨さん「お疲れ様でした!」
ヒーグさん無 ☆ 理
サイレンさん「あるぇ?」
GOMYWAYさん「よかったー・・ほんとうに」
湯豆腐さん「お疲れ様でしたー」
京都さん「ヒーグLWだったこわい おつかれさまです」
後世さん「お疲れ様でした。」
あゆさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 22:26:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いか焼きさん1 票投票先 → GOMYWAYさん
GOMYWAYさん1 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん3 票投票先 → いか焼きさん
スモーク鴨さん0 票投票先 → ヒーグさん
京都さん0 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「確かにヒーグ-GOMYWAYで殴り愛だしのう
あえての共有噛みでスモーク残しとかありえる?(震え声」
GOMYWAYさん「真狼だから、」
GOMYWAYさん「だから占い吊ったらあなたが勝つんでしょう」
サイレンさん「いや、どの道明日はヒーグとGOMYWAYの殴り愛だからねぇ・・・スモーク鴨残す理由もないんだよね」
GOMYWAYさん「狂人なにやってんの、って話なので真狐までは追えないか」
ヒーグさん「私は安全進行のために占いを吊るといったのだが>GOMYWAY」
スモーク鴨さん「GOMさんだけなんですよね、●出されてるのは……ううむ。」
いか焼きさん「んでGOMさん等の意見で言うと私をPP回避目的で釣っておいて明日殴り合いって感じか。別に明日●吊ってくれること確約してくれるなら別によいけど普通に考えると●吊ってよって感じ」
京都さん「切るわけじゃない。2吊りあるからケア出来るでしょっておはなし>ヒーグ」
京都さん「いか焼き狼の潜伏狂は…うーん… ヒーグから吊りたい」
ヒーグさん「それだと残った占いの真を切ることになるのではないのか?>京都」
ゲームマスター「あー狩目狙いの噛みか
それならあの噛み合わせも納得できるね>あゆ」
GOMYWAYさん「◆ヒーグさん 「ここは仕事の終わった占いを吊って最終日に行く感じでいいだろうな」

ちょっと臭い発言入りました
ヒーグさん狐濃厚に」
後世さん「把握ミスかしらんがその通りに吊ると村勝ちあるんだが。>>相方」
GOMYWAYさん「2Wで見るならヒーグ、イカ焼き、狂人と狐はグレラン落ち
器用すぎるのでほとんどないと思ってます」
ヒーグさん「ここは仕事の終わった占いを吊って最終日に行く感じでいいだろうな」
スモーク鴨さん「吊り数は5>3>で二回。狐が居ないなら村有利なはずです。」
いか焼きさん「んで私視点GOMがLWなんで明日殴りあいが起きて事故が発生するよりはさっさと吊って終わってもらいたい」
湯豆腐さん「◆ヒーグさん 「ふむ、さすがに2W残りはなかったようじゃな」
これ尻尾じゃないですかねぇ」
あゆさん「逆に狩人かもしれない噛みはあるかもしれない>GM
終わったら狼さんに聞いてみたい。」
京都さん「流石に占いに狐混じりはなかろうと思いたい、ので、
ヒーグ→英語の人でどうかなって思うんですが いかがでしょう」
GOMYWAYさん「いかやき狂ヒーグLWのほうがありえそうですけども」
サイレンさん「どの道今夜、狩人噛まれるだろうから出た方が良いとも思うけどはてさて」
スモーク鴨さん「残り1wですかね?」
GOMYWAYさん「私目線ヒーグ狐いか焼狼が残ってる感じです」
いか焼きさん「かもか。了解」
ヒーグさん「ふむ、さすがに2W残りはなかったようじゃな」
ゲームマスター「多分あの死体なしは狐・・・でもあの時しゃけ噛み位置だったかと言われるとうーん」
GOMYWAYさん「かも」
スモーク鴨さん「かもですよ>いか焼きさん」
いか焼きさん「というわけで狐は無言で死んでいったかグレラン死したっぽい。」
GOMYWAYさん「お弁当噛みと、だとうだねー

狩人は生きてますか?」
スモーク鴨さん「俺真っ白です。見事なまでに真っ白。」
湯豆腐さん「はーい予想通りでした お疲れ様」
いか焼きさん「理由 まいらすぐれ。解けてたら狐、生きてたら確定○。ところで鴨って何て読むの?」
京都さん「おはよう」
あゆさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村乙」
スモーク鴨さん「おはようございます。」
GOMYWAYさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
いか焼きさん「占いCO スモーク鴨○」
あゆさん「頑張れ狩人さん……」
6日目の朝となりました。(13/07/22 22:20:24)
湯豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯豆腐さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
サイレンさん「いか焼き視点でも銃殺の可能性出さなきゃいけないから狩人噛みになるかな?」
後世さん「狐でしょう。」
スモーク鴨さんの独り言「共有護衛でいいかな・・・。うう、狩人初めてCOっす・・・。」
あゆさん「結局あの死体なしは狐かGJかどっちなのかが気になる。」
湯豆腐さんの独り言「わざわざ狼が予告してかみあわせしますかねー逆にそうみせて吊らせてるようにみえますが」
京都さんを護衛します。 >>> スモーク鴨 <<<
京都さんの会話「村ごめんなさいごめんなさい自分に共有なんてやらしちゃアカンかったんや
というか決め打ちミスって2w残りならPPですねわかります」
ヒーグさんの遠吠え「 」
湯豆腐さんの独り言「つかー昨日狩人いたら出させればよかったんじゃね?とおもうけど」
サイレンさん「っていうかGOMYWAY狼だと初日から真贋ついてた噛みってことになるよねー」
ヒーグさんの遠吠え「 」
京都さんの独り言「ヒーグ狼ありそうで凄くつらいです」
京都さんの会話「いかがスモーク占ってるから、黒なら黒2連吊りで終わり
白ならヒーグからのGOMYWAY?あああ無理自信ない…サイレン真だったらごめん…」
後世さん「GOMYWAYかな。キーマンは」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
サイレンさん「まーでも私真追える吊り順でもあるからね」
ゲームマスター「しゃけの潜伏力とヒーグの噛み合わせが旨く噛み合ったのう」
あゆさん「まだ狩人生きてるしワンチャンある!(希望)」
ヒーグさんの遠吠え「 」
いか焼きさんの独り言「明日○打ちの●吊った後にPPか、PP回避目的で私吊り主張して最終日殴り合ってもらう」
あゆさん「お疲れ様でしたー 仮に吊り切ったとして、3>1で1wを見つけなきゃいけないのか。」
ゲームマスター「占い乙」
サイレンさん「ほらしゃけ狐じゃん」
うなぎさん「まだ狩生きてますしおすし」
5日目の夜となりました。(13/07/22 22:15:51)
サイレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いか焼きさん2 票投票先 → サイレンさん
湯豆腐さん0 票投票先 → スモーク鴨さん
GOMYWAYさん0 票投票先 → いか焼きさん
ヒーグさん0 票投票先 → サイレンさん
スモーク鴨さん1 票投票先 → サイレンさん
サイレンさん4 票投票先 → いか焼きさん
京都さん0 票投票先 → サイレンさん
後世さん「とは言ってもまだ村負けじゃないかな。」
ゲームマスター「あれでもここ占い吊り切りでええんじゃね?」
ゲームマスター「◆京都さん 「サイレン吊る」
アッ」
あゆさん「んー、そっち吊るかー。」
京都さん「サイレン吊る」
サイレンさん「完全な予告じゃない」
GOMYWAYさん「狐把握が早かったからそのへんがどうなのか」
スモーク鴨さん「両方●出そうな>湯豆腐」
いか焼きさん「んじゃあ今日はスモーク占いますね」
湯豆腐さん「(スモークつって対抗占いさせればいいんじゃないかとおもっただなんて)」
GOMYWAYさん「しゃけは予告されてたから噛み合わせかな」
サイレンさん「予告かと言われたら・・・占いたい感じでもあったから票入れたって感じかな? 狼狙い」
GOMYWAYさん「正直サイレン偽だと思ってた
GOMYWAYが打ちにくいから後で困るとか人外発言だから」
うなぎさん「◆GOMYWAYさん 「ワタミ渡辺の当選とかそんなヤフーニュースみてたら遅刻しました」
おい」
いか焼きさん「んで私視点だと対抗かスモーク吊って残りを占っておけばおkっぽい」
京都さん「じゃあなんで予告って占い理由に書かなかったのかと」
スモーク鴨さん「自分はどちからといえばサイレンさん>いか焼きさんで今は見てます。 >共有」
サイレンさんあ、初日? しゃけじゃなくて?
湯豆腐さん「占い結果というか・・・噛み先的にも真狼ありそうだよねー」
ヒーグさん「ここで占いに関して決め打つかローラーするか決めておかないとまずい気がすると思うよ」
GOMYWAYさん「ワタミ渡辺の当選とかそんなヤフーニュースみてたら遅刻しました」
サイレンさん予告
いか焼きさん「潜伏狼なんてそんなもんだろと思うけどね>ビーグ
てか●だったから●って理論は割とまかり通ると思う」
京都さんあとサイレンもう一回聞いておくよ
初日の投票は非予告だった、でFAで良いかい?
サイレンさん「ぶっちゃけて言うと対抗狼の潜伏狂ありそうで困る。ソースはこれまでの占い結果」
あゆさん「◆GOMYWAYさん 「最悪のタイミングで遅刻」
なんかかわいい。」
スモーク鴨さん「呪殺の可能性もありますね、もしくは噛み合わせかGJ。うーん。」
いか焼きさん残りグレはスモークと対抗
GOMYWAYさん「最悪のタイミングで遅刻」
ヒーグさん「ふむ、意外なところから黒が出たようじゃがどうも村にしか見えんところのような気がするのう」
GOMYWAYさん「おはようございますー」
京都さん「占い決め打ちをします とりあえず意見言ってて」
いか焼きさん「対抗狂で1wだと思ってたけどこれ発言抑え目にしてる狼2匹も無いことは無いって感じの噛みだなと。」
湯豆腐さん「銃殺GJ もしくはかみ合わせかな」
サイレンさん残ったグレ、ヒーグと対抗
しゃけさん「あらま。銃殺かくれましたか」
ゲームマスター「狐乙
そして噛み合わせで呪殺が隠れたなぁ」
スモーク鴨さん「グレ(じゃないけど)スケ
ひーぐさん、湯豆腐さんは村目でみています。
他は何とも言えない感じ。」
あゆさん「うまく狼は隠しましたね。まだ勝負はわからない。」
うなぎさん「おもしろくなってまいりました」
湯豆腐さんさて、○もらい考察はもういいやー○もらいに確実に人外いるわけですしおすし
かまれたらこれはれないだろーけど、真狼目みるなら潜伏狂の可能性があるから昨日も行ったが私妄信しないほうがいい
いちおー吠え数的にはLWの可能性もあるけど、吠えメタだけで決め付けるの怖いしねーわかんない
んで占いの印象値は昨日の占い先でサイレン>いか焼きになったよ
囲いの可能性を考えて確定○つくりにいくのはすごくいい しゃけは占うのも無駄な感じがするし
あと昨日もいったけど 噛み時間を考えると狩人日記書いてる可能性もあり
あゆさん「お疲れ様でしたー」
後世さん「よく隠した。把握してたんだな」
スモーク鴨さん「おはようございます!」
ヒーグさんそれでは気になったことを言わせてもらうよ

湯豆腐:自ら自分が潜伏狂人かもしれないと言えるところは村目で見てるよ

しゃけ:白貰いだけど薄いし吊りたいところじゃな

GOMYWAY:◆GOMYWAY 「そうですねー、絶対意見がまとまらず適当に吊り→きつねうどん
だけは避けないといけない。
共有および確定○さんはよろしくです」

進行に関してきちんとしておるしここは村認定をしてもいいところじゃろうな
しゃけさん「ですよねぇ。
おつかれさまでした。」
湯豆腐さん「おはようだにー☆」
いか焼きさん理由 割と以下の発言が気になってたので占い。
◆GOMYWAY 「即抜き・・よりも、狩人探しが狐に刺さったっぽくみえますー」
◆GOMYWAY 「おおー、GJです!」
死体なしの日の発言ですが、2発言で行き成りぶれてる。結果知ってるからかな?とかから占い。
サイレンさん理由:共有噛みの意図がちっとも読めないよ。いや、湯豆腐が言ってた
狼囲いにいるんじゃね? っていうのがあると思うけど・・・その理論で
行くならしゃけ占った方が銃殺出来るかな? 発言も落ち目だしね。
奇数だし霊能初日だし噛み合わされても大丈夫だよね? 狐の気配は殺せる筈
京都さん「おはようございます
とりあえず朝一で答えて
サイレンは初日の投票は予告だったの?」
ヒーグさん「おはようございます」
サイレンさん「占いCO しゃけ○」
いか焼きさん「占いCO GOMYWAY●」
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:09:36)
しゃけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃけさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
あゆさん「うまくGJに隠れればまだ狼も十分チャンスはあるんだけども。」
後世さん「狐は犠牲になったのだ…わかめてに古くから伝わる犠牲…その犠牲の犠牲にな…」
あゆさん「狂人さんが噛み先対応できなければ詰みですね。」
京都さんの会話「サイレン狼の狂潜伏?初日の投票先スモークなのに占うのか うーんうーん」
あゆさん「◆サイレンさんの独り言 「占いCO しゃけ○」
あっ」
サイレンさんの独り言「占いCO しゃけ○」
しゃけさんを占います。 >>> サイレン <<<
ヒーグさんの遠吠え「 」
いか焼きさんの独り言「ちょいまてこれはまずいぞグれ数的に。まあ相手視点も同じだが、両視点ケアなんてされたらたまったもんじゃない」
京都さんの会話「いかやき真狂目、サイレン真狼目
でも最近狂潜伏多いしなあううん……」
後世さん「吠えについての発言があざといながらも村狐だったし悪くないと思う。」
しゃけさんの念話「しっぽもっふもふ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
しゃけさんの念話「いそいそとLwCOの用意をしつつ」
しゃけさんの念話「ちーん…(お通夜」
あゆさん「そして本当にLWだったでござる……。」
あゆさん「お、狩人生存か。まだまだ期待が持てる。
あと怪しまれる発言ばかり落としてましたねごめんよ村orz」
しゃけさんの念話「あ、溶ける」
スモーク鴨さんの独り言「GM、昨日は能力の実行遅れてすみませんでした。」
ゲームマスター「村乙」
京都さんの会話「7>5>3>、あと3吊り。明日決め打ちかな…」
サイレンさんを護衛します。 >>> スモーク鴨 <<<
ヒーグさんの遠吠え「 」
あゆさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:04:53)
あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いか焼きさん0 票投票先 → あゆさん
あゆさん7 票投票先 → しゃけさん
湯豆腐さん0 票投票先 → あゆさん
GOMYWAYさん0 票投票先 → あゆさん
ヒーグさん0 票投票先 → あゆさん
スモーク鴨さん0 票投票先 → あゆさん
サイレンさん0 票投票先 → しゃけさん
京都さん0 票投票先 → あゆさん
しゃけさん2 票投票先 → あゆさん
後世さん「狂は胃が痛いな…。黒撃ちにくい。」
湯豆腐さん「あー私噛まれるかもだよ?>村人たち
あと真狼みるなら私妄信しない方がいい」
ヒーグさん「真狼の線もあるにはあるがそれはこれからの噛み先を見ていけばすむ話ではないのか?>京都」
スモーク鴨さん「わわわ、発言全然できてない。」
しゃけさん「信用勝負って感じもしないんだけど」
いか焼きさん「対抗はどーなんだろう。個人的には狂目で見てるし、LWなら其処に居ればあんま問題じゃない。ただ狂が○に行くと面倒だね」
ゲームマスター「ういうい、またおいでなー」
ゲームマスター「んむ。あとは狐様次第だねぇ。4吊りあるし縄足りるか」
湯豆腐さん「ほむ、あゆ叩いてごめんー
多分狼囲われてるとこにいんじゃね?
吠え数的にもグレスケか狩人日記かいてる可能性あり」
サイレンさん「狼勝負諦めてる気も・・・」
GOMYWAYさん「霊能初日だからお弁当は確実に○です」
チョコレートさん「結果気になるけど、落ちなきゃなんでもう落ちますねー。GMさんありがとうございました」
GOMYWAYさん「そうですねー、絶対意見がまとまらず適当に吊り→きつねうどん
だけは避けないといけない。
共有および確定○さんはよろしくです」
京都さん「占い真狼だと狂人潜伏になるのよな。最近流行りだからなきにしもあらずか>湯豆腐」
ヒーグさん「◆しゃけ 「GJ!」
そりゃあさすがにこんなこと言ったら狼にしか見えなくなるよ>湯豆腐」
後世さん「指定は俺がやって正解だったな。噛み順位は俺>>京都だったろう。
でも京都残ってれば勝てるよ。」
いか焼きさん「んでMYグレがGOMYAYとスモークで、しいて言うなら対抗か。夜の吠え的に1wもありそうだね」
しゃけさん「狩人探しいいのかなぁ、と共有かみは思うのですが
噛む場所か?」
あゆさん「ちなみに自分が狐ならもっとあがいてるよ、うん。
狩人日記くらいは用意しているさ。

あと吠え数が極端に少ないから、多分LWだと思う。つり方には注意してね。」
GOMYWAYさん「CO無し把握ですー、村ならごめんなさいね
しかし○貰いの洗い直し・・でも銃殺出れば楽勝ゲーですねー」
湯豆腐さん「そして共有噛み 昨日占い噛みに行ってGJおそれて共有噛みに行ったとかかな
もしくは信頼とれてる真狼目」
サイレンさん「湯豆腐だけに」
京都さん「ごめん言ってたね。今日はあゆ吊りで。」
スモーク鴨さん「湯豆腐さんがまっしろなお弁当になりましたね。」
ヒーグさん「しゃけ君に白を出すのは正直かなり信用できないのじゃが…>いか焼き」
京都さん名前指定した方が良い?あゆCO言ってくださいな
あゆさんCOなしなんで吊っていいですお(^ω^)
スモーク鴨さん「◆あゆさん 「これベグりにいったのか、狐補足したのか。
狩人探したい狼からしたら、多分狐補足したんでしょうが……。」
気になったのはここ。狐気にしすぎかなと思う感じ。」
湯豆腐さん「お弁当ありがとうございます(泣」
あゆさん「狩人は今までの死体の中にあると見てるんじゃないかな、狼は>GOMYWAYさん」
いか焼きさん「んじゃそろそろこっちも対抗の○も占い候補に入れて行きますね」
ゲームマスター「共有乙
若干下界介入してしまった(白目」
サイレンさん「良かったね湯豆腐、あゆは最後の完グレだよ」
京都さんじゃあ残った完グレさん自主的にCOをどうぞ
しゃけさん「ふむ。共有?なんでだ」
GOMYWAYさん「共有噛み・・と。
まあ普通の噛みといえば噛みですが・・狩人探しはいいのかな?」
チョコレートさん「お疲れ様ですー」
湯豆腐さん吠え減りすぎーぐれすけー

ヒーグ ○もらい 
◆ヒーグ「あとこの死体なしがGJだといいきれるのか?>しゃけ」
なんかSGつくってる感じがする そりゃGJかどうかどうかわかんないんだけどさー


あゆ◆あゆ「仮にいくとしたら、今日じゃないかな。仮にGJ出ても吊りは増えないし。
明日死体なしが出たら、狼が囲われたって判断できる何かがあったと見てもいいかもしれない。」
ねーだからさ、べぐりにこない理由ってなんなのかね?その考えを捨てる=思考放棄だよわかる?
たしかに4日目がチャレ日の可能性は高いけどさ 何が見えてるかわかんない

スモーク鴨○もらい 発言落ちたね
◆スモーク鴨「現状もいか焼きさんとサイレンさんではどちらが真偽かはっきりは決められないです。
そして自分で言いながら狂狼だと真どこいったですね、反省。」
占いの真偽について話してるあたりは印象いいけど ○もらったからって日よってない?

しゃけ 発言かせぎやめようよーねー

GOMYWAY ○もらい
◆GOMYWAY「霊能もいないから確実にどっちかに護衛が来ている
これがわかってる状態でベグリにいくかな?
いくなら、チャレが通れば真が抜けるがわかってる、喰らいないと行かないと思うけど」
この発言好印象 村で見たい

→あゆつりたい
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

あゆ:◆あゆ 「これベグりにいったのか、狐補足したのか。
狩人探したい狼からしたら、多分狐補足したんでしょうが……。」

この発言が補足されたかもしれないと脅えている狐のような感じがするよ

しゃけ:◆しゃけ 「GJ!」

これが尻尾にしか見えんよ
かなりの狼目じゃな

まあ、残ったグレーはどちらも人外目と言ったところじゃな
いか焼きさん「理由 完グレの内、あゆは発言数普通の割りに結構濃密に喋ってる。反対にしゃけは7>5と発言落ちてる
ってのと昨日の発言の中身が薄すぎる。4発言目は私への擦り寄りに見えなくも無い」
後世さん「お疲れ様。」
スモーク鴨さん「おはようございます!」
サイレンさん理由:もう完グレ2人しかいないから対抗の○占うよ〜。湯豆腐とヒーグ、
どっちも朝一長文が村っぽい感じだけどべぐりで真狂判断ついてなくて
私噛まれた後のことを考えるなら湯豆腐を占っておくべきかな?
狂護衛GJだった場合、ここが狐だと吊られ難いからね。遺言銃殺に
なった時のことを考えると狐に吊りを消費しなくて済むだろうし占っておくよ
ゲームマスター「能力行使してな」
京都さん「えっ 相方おつかれさまです」
しゃけさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
GOMYWAYさん「おはようございますー!」
あゆさんおはようございます。
湯豆腐さんへの昨日のレスが間に合わなかったので朝一で。

◆湯豆腐さん 「なんでそういいきれるのー?狼からしたら狐なんて噛みで探して吊ればいいんじゃない?
狼視点真占いは脅威なんだから即抜きの可能性だってあるでしょうに>あゆ

確かに即抜きの可能性もあるけど、間違って真残してしまったら、
それこそ狩人が鉄板護衛になって抜けなくなる可能性すらある。
それなら真偽はっきりついたところで噛みに来るんじゃないかな。
そして、その抜きをより高めるために狩人抜こうとしたら、
何か狐にぶち当たってしまった、って感じがする。
もちろん初手で見抜いた可能性もあるから、確実にとはいえないんだけどね。
自分がギャンブルを嫌う思考にあるから、
こんな結論に至っただけかもしれないけども。長くてごめんね。
いか焼きさん「占いCO しゃけ○」
サイレンさん「占いCO 湯豆腐○」
京都さん「おはようございます」
湯豆腐さん「おはようだにー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/22 21:58:38)
後世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いか焼きさんを護衛します。 >>> スモーク鴨 <<<
ゲームマスター「そして真占いが○圧殺の模様(震え声」
あゆさんの独り言「あれ?」
湯豆腐さんの独り言「おはようだにー☆」
後世さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
後世さんの会話「わかった。」
京都さんの会話「吊り増えてるのでもう一日グレ吊り出来ますね。
完グレいなくなってたらそれはそれでまた困りものですが…
進行はお任せします。」
ゲームマスター「うむ、その洞察力大切やで〜
印象はその日その日でかわってくしね」
後世さんの会話「残りのメンツは濃い。発言からだけで中身を見るのは非常に難しいと思う。」
京都さんの会話「なるほど。そしてヒーグと湯豆腐はいか焼きの○でしたすみません。
スモークは○貰って安心してる人外とかないでしょうか」
しゃけさんの念話「こんこーん」
サイレンさんの独り言「○圧殺の方が良いよね」
サイレンさんの独り言「占いCO 湯豆腐○」
湯豆腐さんを占います。 >>> サイレン <<<
ヒーグさんの遠吠え「 」
うなぎさん「初日の印象であゆに投票したが、今朝の発言的に狼なかったわ」
しゃけさんの念話「期待しないで待つよん」
後世さんの会話「あゆは非狼まで推測できた。しゃけはGJ後の動きが狩人っぽく見えたので指定は保留した。」
ヒーグさんの遠吠え「 」
しゃけさんの念話「占われるかなぁ」
京都さんの会話「しゃけがおかしい。
◆しゃけさん「GJ!」
2声目がこれ。見えてる狼>狩目ありそう

今日○出されたヒーグも湯豆腐も村っぽい。
初手○のGOなんとかとスモークのが人外ありそう?」
うなぎさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/07/22 21:53:14)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いか焼きさん0 票投票先 → うなぎさん
後世さん0 票投票先 → うなぎさん
あゆさん1 票投票先 → うなぎさん
湯豆腐さん0 票投票先 → うなぎさん
GOMYWAYさん0 票投票先 → うなぎさん
ヒーグさん0 票投票先 → うなぎさん
スモーク鴨さん0 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん10 票投票先 → あゆさん
サイレンさん0 票投票先 → うなぎさん
京都さん0 票投票先 → うなぎさん
しゃけさん0 票投票先 → うなぎさん
ゲームマスター「そんでもしゃけは噛みにいく位置じゃないし占い狙った?」
GOMYWAYさん「指定把握ー
まあ狐把握でしょう」
ゲームマスター「噛みはGMにもわからんからのう
これはいきなり占い即抜きは・・・なさげかなぁ」
うなぎさん「村狙いでいいんじゃないか、グレ狭めるのが仕事ですよ」
あゆさん「仮にいくとしたら、今日じゃないかな。仮にGJ出ても吊りは増えないし。
明日死体なしが出たら、狼が囲われたって判断できる何かがあったと見てもいいかもしれない。」
後世さん「では吊先うなぎでお願い。」
スモーク鴨さん「現状もいか焼きさんとサイレンさんではどちらが真偽かはっきりは決められないです。
そして自分で言いながら狂狼だと真どこいったですね、反省。」
いか焼きさん「まあとりあえず狐目方向でグレ削ってくだけです」
ヒーグさん「あとこの死体なしがGJだといいきれるのか?>しゃけ」
しゃけさん「おk指定進行ですね。
吊り増えたしよいと思われ」
京都さん「それじゃ今日はうなぎ吊りで。村ならごめんね。」
湯豆腐さん「なんでそういいきれるのー?狼からしたら狐なんて噛みで探して吊ればいいんじゃない?
狼視点真占いは脅威なんだから即抜きの可能性だってあるでしょうに>あゆ」
うなぎさん「共有撤回まで見て出てこなかったので、今朝もし出ても狂で見てた >ヒーグ」
GOMYWAYさん「霊能もいないから確実にどっちかに護衛が来ている
これがわかってる状態でベグリにいくかな?

いくなら、チャレが通れば真が抜けるがわかってる、喰らいないと行かないと思うけど」
いか焼きさん「後昨日の
サイレン 「2−0−2で占いに真いない状況を早速考えるってどうよ?>いか焼き」 なんだけど、意味不明な突っかかりなんだがなんだったの?>対抗 」
ヒーグさん「白進行ということを考えると霊能は昨日出てくるべきだったと思うよ>うなぎ」
しゃけさん「初日の印象ひきずっていか>サイレンって感じです。印象ですが」
サイレンさん「べぐり狂護衛GJの可能性だってあるからね>GOMYWAY」
うなぎさん「おうよくると思ってたわ COない」
あゆさん「真狂でも、ベグりの可能性はそこまで高くない気がする。
狼からしても、狐は邪魔なわけだし。」
後世さん指定:うなぎ
うなぎさん「そんなに余裕ないし即抜きしにいった印象だけれども
狐もままある」
GOMYWAYさん「本当にGJなら狩人目線真贋付いた濃厚なのが強みです・・が
そこまで甘くなさそうではあります」
湯豆腐さん「真狂ならべグリに行った可能性あり 狐噛みの可能性もあるけどにゃー」
サイレンさん完グレ……うなぎ あゆ しゃけ

どれも食べ物だな
スモーク鴨さん「昨日のあゆさん投票→チョコレートさんも気になったけど少し発言を抑えてるところが気になったので。結果浮いてしまいましたね、票。」
後世さん「指定200」
ヒーグさん「ふむ、ここで死体なしか
今の状況ではGJと狐噛みどっちもありえそうじゃな」
いか焼きさん「自分GJなら狩り感謝。狐噛みならまあ狐吊れてないって事で狼さん頑張って教えてね、んで対抗GJなら対抗の○も囲いで無いって感じかな」
あゆさん「これベグりにいったのか、狐補足したのか。
狩人探したい狼からしたら、多分狐補足したんでしょうが……。」
後世さん「おはよう。」
しゃけさん「吊り増えと。後5やね」
チョコレートさん「これは、GJか噛めなかったのか・・・。」
スモーク鴨さん「死体なしですか、GJor狐噛み?ですかね。そして占われてる。」
GOMYWAYさん「即抜き・・よりも、狩人探しが狐に刺さったっぽくみえますー」
サイレンさん「う〜ん(香りを嗅ぐ様に)これは良い死体なし」
ゲームマスター「そしてこの死体無しである
これ狐噛みの可能性が高いかな」
湯豆腐さん「そして死体なしと 吊り増えたね(∩´∀`)∩ワーイ」
京都さん「おー、吊り増えたね 指定は相方がやるよ」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

うなぎ:◆うなぎ 「まあ真霊能いたとしても信用低いのは分かってるでしょうし、
占いが華麗に呪殺出してくれることでしょう」

呪殺だけに意識を持たせようとしてるのが気になる

あゆ:ちょっと発言を抑えてるような気がするのが気になるところじゃな

スモーク鴨:◆スモーク鴨 「占いは先程も言った通り真狂or真狼でみます。
流石に狼狂はないでしょうし。後は今後を見て真偽つけたいですね。」

様々なパターンを考えることが出来るのは村目と見るよ
占いはここを占って欲しいところじゃな

しゃけ:発言稼ぎが目立つし吊っていいところだと思うよ
湯豆腐さんぐれすけー

ヒーグ◆ヒーグ「ただ、霊能がいない以上狼の残り数が分からないし黒を狙うことも考えた方がいいと思うよ>占い候補」
銃殺<●うちのほうがいいって考えてるのかなー?霊いないからライン見れないし銃殺出したほうが真確定するからそっちのがいいんじゃないのー?
銃殺おそれた狐目かな

うなぎ 発言かせぎ乙ー☆つりたい

あゆ◆あゆ「まぁ真狂でしょうね。明日占いが噛まれていれば、
狼から見て真偽がついていると考えていいでしょうか。」
そう考えるのはちょっとはやいいんじゃないのーべグリの可能性だってあるわけだしー
あ、もしかして噛まれてないほうの○もらいをSGにする作戦かな?若干狼目

スモーク鴨◆スモーク鴨「占いは先程も言った通り真狂or真狼でみます。
流石に狼狂はないでしょうし。後は今後を見て真偽つけたいですね。」
狂狼だったら真どこ行ったーって話しだしね 潜伏狂の可能性も見てるあたり村目
人外あるなら狼目

しゃけ ここもテンプレ発言ばっかーもっとしゃべろうか ね?
しゃけさん「GJ!」
チョコレートさん「あれ!?」
うなぎさん「即抜きしたかったんですかねぇ」
GOMYWAYさん「おおー、GJです!」
いか焼きさん「理由 中身しっかりしてるようでテンプレ多いってのと
◆ヒーグ 「ただ、霊能がいない以上狼の残り数が分からないし黒を狙うことも考えた方がいいと思うよ>占い候補」
が占い回避とかに見えなくも無い。発言数も5と若干抑え気味な感じですし」
スモーク鴨さん「おはようございます!」
サイレンさん理由:◆スモーク鴨「占いは先程も言った通り真狂or真狼でみます。
流石に狼狂はないでしょうし。後は今後を見て真偽つけたいですね。」
 うん、潜伏狂の可能性も考えるのは良いけどちょっと気になる発言でもあるね。
スモーク鴨さん 1 票 投票先 → あゆさん
 それに発言内容の薄かったチョコレート非投票でもあるから占ってみるよ
京都さん「おはようございます」
しゃけさん「おはよう」
うなぎさん「おはようございます
真霊か狂がいるなら今朝霊能COしてくるはずですよね
グレー狭まるの期待してます」
GOMYWAYさん「おはようございますー!」
ヒーグさん「おはようございます」
いか焼きさん「占いCO ヒーグ○」
あゆさん「お、おはようございます、何か吠えの増え方が奇妙でしたよね、
え、これ狼吊れたんじゃないですか(震え声)」
サイレンさん「占いCO スモーク鴨○」
湯豆腐さん「おはようだにー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:46:43)
いか焼きさんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
湯豆腐さんの独り言「おはようだにー☆」
ゲームマスター「うんうん。せっかく特等席で見えるんだからしっかり勉強していきや〜
わからない事は残さないようにね!」
後世さんの会話「候補はその二人からな。了解。」
京都さんの会話「あ、わかりました」
サイレンさんの独り言「占いCO スモーク鴨○」
スモーク鴨さんを占います。 >>> サイレン <<<
チョコレートさん「うぅ、わかりました。勉強します・・・。」
後世さんの会話「あ、いや俺がやる」
京都さんの会話「了解。しゃけとうなぎの占われてない方でいきます」
後世さんの会話「そっちでいいよ。」
京都さんの会話「と、指定役はどちらがしましょうか」
ゲームマスター「今後の課題は発言の厚みかなぁ?
ホモ村だとどちらかと言うと発言内容の方を重視されがちなのです(震え声」
しゃけさんの念話「明日溶けるってことはないと思われ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
京都さんの会話「ですね。どちらか指定にしましょうか。」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「いや、私に黒が出たらおうどんルートにしよう」
後世さんの会話「しゃけ、うなぎかね。グレーでいらんとこは」
京都さんの会話「んん、確かに擦り寄りくさい… けど○貰いだし一旦放置ですねえ…」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「割と発言稼ぎに見られたかなぁ
7発言でも吊られるとはつらたん」
ヒーグさんの遠吠え「狐のことを考えて吠えは抑えた方がいいかもしれんのう」
後世さんの会話「GOMYWAYがあざといが。村に貢献しているとはいえるな。」
ヒーグさんの遠吠え「相方すまない
だけど私から見ても吊りどころにしか見えなかったよ」
チョコレートさん「最近2日目には吊られてる希ガス…」
しゃけさんの念話「占われない位置には入った気がする」
いか焼きさんを護衛します。 >>> スモーク鴨 <<<
京都さんの会話「占いはいか焼きの方が印象良いです。
○は今のところどっちも囲いはなさそう。
うなぎ辺り吊っておきたいです。」
ゲームマスター「狼乙」
チョコレートさん「うあー、まじかー」
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:41:48)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いか焼きさん0 票投票先 → チョコレートさん
後世さん0 票投票先 → チョコレートさん
あゆさん1 票投票先 → しゃけさん
湯豆腐さん0 票投票先 → チョコレートさん
GOMYWAYさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん1 票投票先 → チョコレートさん
スモーク鴨さん1 票投票先 → あゆさん
うなぎさん0 票投票先 → しゃけさん
サイレンさん1 票投票先 → スモーク鴨さん
京都さん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん6 票投票先 → サイレンさん
しゃけさん2 票投票先 → チョコレートさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
チョコレートさん「銃殺期待してますよ!」
ヒーグさん「ただ、霊能がいない以上狼の残り数が分からないし黒を狙うことも考えた方がいいと思うよ>占い候補」
スモーク鴨さん「占いは先程も言った通り真狂or真狼でみます。
流石に狼狂はないでしょうし。後は今後を見て真偽つけたいですね。」
サイレンさん「いや、2−1だとしても」
いか焼きさん「まあ狩りは吊れないでね。噛まれたら責任投げるからまる」
湯豆腐さん「あー真狂目たかいから占いは予告しておいたほうがいいかもねー」
うなぎさん「まあ真霊能いたとしても信用低いのは分かってるでしょうし、占いが華麗に呪殺出してくれることでしょう」
あゆさん「霊能は初日じゃよ……>チョコレートさん」
サイレンさん「2−0−2で占いに真いない状況を早速考えるってどうよ?>いか焼き」
しゃけさん「グレラン把握ですよん
真狂で見て占いはいいと思われ。」
京都さん占いさん方は明日から結果は朝一でどうぞ。遅いのは疑っちゃうんだからねっ
チョコレートさん「霊能いないんだった・・・」
GOMYWAYさん「真狂ー欠ね」
チョコレートさん「一応私は真狂-真で見てるかな」
あゆさん「まぁ真狂でしょうね。明日占いが噛まれていれば、
狼から見て真偽がついていると考えていいでしょうか。」
湯豆腐さん「ってことで占いは真狂目でみたいかな 霊かけなら狂人もいるんだし
狂人が潜伏してくるかなぁ たまにする人いるけど」
GOMYWAYさん「喋れば喋るほど、誰でも当てはまる理由が使えなくなるから」
GOMYWAYさん「銃殺があるから、占い理由で真贋つけたいところ。
みんな頑張って喋ってやってー」
ヒーグさん「まずは真狂ー真で考える方が妥当だと思うよ>スモーク鴨」
スモーク鴨さん「2-0-2ですね、グレラン了承しました。
是非占い師さんには呪殺期待!です。」
いか焼きさん「霊脳の尊い犠牲により狩人の命と私の命があると考えれば良い方向性」
京都さん「安定の役欠けとかこれは… 占い真狂目かね。
ともあれ村は喋ってくれると嬉しいよ」
しゃけさん「もしかしなくても:霊能>スモーク鴨さん」
チョコレートさん「じゃあ、もうグレランだね。」
サイレンさん「GOMYWAYは狩人なら全力で俺を護れよ、じゃないと
次に噛まれるのお前だぞ? これが村にとってどういう状況か・・・分かるな?」
湯豆腐さん「霊初日か・・・いやでも占いに真がいるの確定だし狩人も生存してるの確定だよね 
あ、潜伏はみとめなーい」
あゆさん「誰だよ役持っていったやつは!!!1
占いの真偽については、明日にならないとつけづらいんじゃないかな。」
うなぎさん「真狼、真狂どっちもあり、と」
スモーク鴨さん「え、霊能さん撤回COですか? ということは初日もしかして:霊能」
ヒーグさん「ふむ、共有の撤回っと言うことは霊初日で占いに確実に真がいるかつ狩人も生きてるということじゃな」
GOMYWAYさん「狩人さんはがんばってくださいー!
あと、占い狂狼が完全に否定されるのもいいですねー」
しゃけさん「2−0−2ですか。」
うなぎさん「役欠けとか安定のホモ村なのか」
いか焼きさん「あいFO感謝。霊脳居ないんで銃殺狙いよりで占えばよい感じかなこれは」
京都さん相方後世であってます。
スモーク鴨さん「真狼-真か、真狂-真といったところが妥当ですかね。」
GOMYWAYさん「・・2−0−2・・
霊能者さん、私が参加する村村全部いないんですけど・・」
しゃけさん「悲報:霊能初日のお知らせ」
湯豆腐さん「COの速度も特に気にするほど早くも遅くも無いってかな
霊はCOはやいしほぼ真でいいでしょ」
あゆさん「Oh……。ま、まぁ、まだ狩人は生きてると思えば大丈夫だし!(震え声)」
チョコレートさん「え、まさかの2-0-1?共有相方生存?」
サイレンさん「いけ! じゃない、初日ィ!」
京都さんというわけで共有CO 相方生存 グレランしてください
うなぎさん「なん…だと…」
後世さん共有者CO 相方あってる
しゃけさん「共有かもん!さくさく行きたいです」
いか焼きさん「さてグレランモードに突入るので吊られたくない人は占いに情報渡すために頑張って喋ってください」
ヒーグさん「2−1まで確認させてもらったよ
ここは真狂―真と考えるのが妥当そうじゃな」
京都さん対抗霊能いないね?霊撤回共有CO これ以降の霊とか認めないよ
霊初日で進めます
GOMYWAYさん「霊能は優秀ですー!すばらしい。
共有も片方は欲しいですー!」
うなぎさん「ガンガングレランの時間ですよみなさん」
しゃけさん「2−1の普通進行やね
しゃけじゃなくてさんま食べたい」
あゆさん「多少サイレンさんが遅いのが気になりますが、まぁほぼ互角の2−1ですね。Foしちゃってもいい気がする。」
スモーク鴨さん「いか焼きさん、サイレンさんの占いCOと京都さんの霊能COまで把握したよ。」
湯豆腐さん「2−1 共有も出てぐれらんしましょー」
ゲームマスター「初日に呪殺される狐なんていなかったんや!」
うなぎさん「2-1かさくさく進行でうれしいぞ」
GOMYWAYさん「2−1まで把握したですー!
グレランかなー?」
チョコレートさん「2-1まで把握。他は?」
サイレンさん理由:一人だけアルファベットとかマジ打ち辛いっス。それに初日の下でもあるんでまあ良い位置かな
いか焼きさん「理由 安定の隣占いです」
京都さん「霊能CO」
サイレンさん「占いCO GOMYWAY○」
あゆさん「おはようございます」
チョコレートさん「おはようございます」
いか焼きさん占いCO 湯豆腐○
しゃけさん「おはよう」
スモーク鴨さん「おはようございます!」
京都さん「おはようございます」
ゲームマスター「◆サイレンさんの独り言 「占いCO GOMYWAY○」
一つ飛んでたー!?」
GOMYWAYさん「おはようございますー!」
うなぎさん「おはようございます」
ヒーグさん「おはようございます」
湯豆腐さん「おはようだにー☆」
後世さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
しゃけさんの念話「黒うちこい!」
サイレンさんの独り言「占いCO GOMYWAY○」
GOMYWAYさんを占います。 >>> サイレン <<<
しゃけさんの念話「フローティングウィンドウができない」
京都さんの独り言「相方がつれないお;ω;」
ヒーグさんの遠吠え「あと噛みは私が130ぐらいでやらせてもらうことにするよ」
京都さんの独り言「【悲報】昨日やっと人狼と共有の回数が並んだのにまた共有のが増えた」
後世さんの会話「どうぞ。」
チョコレートさんの遠吠え「共潜伏でいけますかね?」
京都さんの会話「了解しました。FOで大丈夫ですか?○の場合は伏せでも。」
ヒーグさんの遠吠え「すまないが私も潜伏しようと思っておるのじゃよ>相方」
後世さんの会話「霊騙るなら任せる。」
チョコレートさんの遠吠え「語り不慣れなので騙ってもらっても良いですか?」
ゲームマスター「あっ(察し)」
京都さんの会話「白進行ならFO派です。あと占い3の時は予告必須のグレラン派です。
黒進行でなければ霊騙りして即撤回しますね。」
ヒーグさんの遠吠え「相方はよろしくお願いするよ」
湯豆腐さんの独り言「ふぇぇ・・・村か狩人しか引かないv( ^p゚)v
村はいいんだけどさ・・・うん」
サイレンさんの独り言「狂狼が良かった。そんでもっかい騙りたかった」
しゃけさんの念話「あ、思い出した。
ホタテの焼いたやつがおいしくて安かったんだよなぁ。」
京都さんの独り言「なおさっきの13村が早々に終わったけど自分は悪くないよね(ふるえごえ)」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
スモーク鴨さんの独り言「初、狩人。初日のグレランは抜けたい所。」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 京都旅行はすごくよかった。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
チョコレートさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
うなぎさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
あゆさんの独り言「初日銃殺とかだったら笑えるよね!」
京都さんの会話「共有は嫌だと何度… よろしくです」
しゃけさんの念話「なwんwだwとw」
うなぎさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:30:40)
ゲームマスターちなGM将は福井行った時の越前そばだなぁ
ありゃすごかった。
そんじゃ開始するぜ〜
今宵も良き人狼を・・・
しゃけさん「いかめしかなぁ」
サイレンさん「ソフトクリームしか記憶がない」
いか焼きさん「わさび」
あゆさん「焼きリンゴのうまさは異常だった(長野)」
湯豆腐さん「大阪のねぎ焼きおいしかったよ!」
あゆさん「りんご」
チョコレートさん「きりたんぽ上手かったです(秋田)」
スモーク鴨さん「北海道で食べた獲れたての蟹。」
京都さん「巨大パフェかな!(トラウマ的な意味で)」
うなぎさん「さとうきびかな…(震え声」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
GOMYWAYさん「もやしです!」
後世さん「豆腐」
チョコレートさん「よろしくー」
いか焼きさん「よっろろ」
ゲームマスターそんだば、お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
旅行先で食べた感動的な一品でもつぶやいてね
GOMYWAYさん「うっうー!よろしくです!」
しゃけさん「おねがいします。」
湯豆腐さん「よろしくねー」
京都さん「よろしくー」
あゆさん「よろしくですー」
サイレンさん「よろしくな〜」
うなぎさん「よろしくお願いします」
スモーク鴨さん「どうぞよろしくお願いします。」
ゲームマスター「うっしお待たせ
みんな大丈夫だね。楽しんでってな〜」
うなぎさん「酉チェック中じゃないですかね」
あゆさん「そういえばまだ始まらないのかな?」
うなぎさん「へんじがない ただのしかばねのようだ」
スモーク鴨さん「なるほど、じゃあうなぎさんいただきますね。もぐもぐむしゃあ。」
スモーク鴨さん「まだ始まってないのに●だと……?>サイレンさん」
サイレンさん「これでうなぎを食べれるよ(ニッコリ」
サイレンさん「占いCO スモーク鴨●」
うなぎさん「どこぞのお茶会理論はこわい」
京都さん「丑の日おめでとうございます、そこのうなぎさんをどうぞ>スモーク鴨さん」
スモーク鴨さん「じゃあ今日はオレの丑の日ですね>京都さん」
チョコレートさん19
京都さん「気付いたその日がその人にとっての丑の日です(棒>スモーク鴨さん」
チョコレートさん「うなぎ高かったから、アナゴだった・・・」
スモーク鴨さん「丑の日の存在を忘れていただなんてそんな……(目逸らし)」
外国産さんがサイレンに名前を変更しました。
チョコレートさん「ただいまー」
うなぎさん「国産なのを考えるとお安い…?」
いか焼きさん「うらやましーわー 学生の月末にそんな余裕は無い」
ゲームマスター「吸い物付きで並1900円でした」
チョコレートさん「ちょっと飲み物とってきます。すぐ戻りマース」
うなぎさん「高そう >国産うなぎを炭火でやいたもの」
ゲームマスター「もちろん土用丑の日にうなぎ食べてきました(ゲス顔)
国産うなぎを炭火でやいたものはうまかった(こなみ」
あゆさん「よかったよかった」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
あゆさん「あれ、kariさん大丈夫?」
スモーク鴨さん「お待たせしました、戻りました。」
湯豆腐さん「(対抗京都でおいしかったご飯CO)」
あざらしさんが湯豆腐に名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
あおもりさんが外国産に名前を変更しました。
kariさんが京都に名前を変更しました。
0399さんがいか焼きに名前を変更しました。
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
うなぎさん「丑の日は関係なかったらしい。ホモの餌かなにかだきっと」
kariさんがあおもりに名前を変更しました。
ゲームマスターちなわっふるの元ネタ:京都旅行へ行ったときのご飯
京都さん「戻りました」
いか焼きさんが0399に名前を変更しました。
ゲームマスターちな今回は前村が消化不良の子多そうだし普通の13村でいくよー
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
kariさんがGOMYWAYに名前を変更しました。
あゆさん「何か狼が餌に困らなさそうな村だw」
ゲームマスター「んじゃ酉チェックすっからちとまってねー」
しゃけさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
こんばんわ」
スモーク鴨さん「飲み物取ってくるので少しだけ離席する、すみません。」
ゲームマスター「いや時事ネタじゃないんだがなー」
kariさんがいか焼きに名前を変更しました。
ゲームマスターいか焼き>わっふる
kariさんがスモーク鴨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
うなぎさん「時事ネタを取り入れるこのホモはすごいぞ」
kariさんがあゆに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:16:50)
いか焼きさん「じゃあわっふるわっふる>GM」
kariさんが後世に名前を変更しました。
ゲームマスター「スモーク鴨>わっふる」
チョコレートさん「こんばんはー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
京都さん「ちょっと飲み物取りに離席 3分以内に戻ります」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターあゆ>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:16:08)
ゲームマスター「いらっさい」
スモーク鴨さん「あ、わっふるお願いしたいです。いいですかね?>GMさん」
ゲームマスターうなぎ>わっふる
京都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:15:42)
あゆさん「あ、わっふるいただければありがたいです>GM
すごいわっふる期待しています!」
ゲームマスター「わっふるまってなー」
湯豆腐さん「占い3でのロラなんてただの村不利じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「いらっさい」
あゆさん「あー、でも狐いるからロラはいい手とはいえないな……うん。」
スモーク鴨さん「こんばんは、お邪魔します。」
うなぎさん「すごいらしいのでわっふるほしいな///」
サイレンさん「こんばんは」
あゆさん「13で占い3なら、ロラになるのは仕方ないかもしれないけど、
それで引き分けとはある意味すごいw>クリームkari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:14:40)
うなぎさん「こんばんは、吊られかけました」
ゲームマスター「いらっさい」
スモーク鴨さん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:14:09)
ヒーグさん「占い3で『何故か』初手から占いローラーしようとしたら引き分けになったのだよ>前村」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:13:44)
あゆさん「ワーヘイワダナー(白目)>灰kari」
ゲームマスター「んや、票替え含めて同数になることも希によくある>緑kari」
いか焼きさん「まああれだ、狼も狐も村人も話し合い次第では平和になれるという実例を示したんだ>黄緑kari」
いか焼きさん「占いロラで投票先2択になって平和」
ヒーグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:12:34)
あゆさん「投票がずっと変わらないってのもそれはそれですごいな……。」
ゲームマスター「え?ホモ村でもあったよ
2日目引き分け」
GOMYWAYさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:11:37)
あゆさん「何があったんだ……>濃灰kari」
湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:11:17)
いか焼きさん「さっき13村が2日目引き分けとかいう事態になったので消化不良の人は多いはず」
ゲームマスター「いらっさい」
あゆさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:10:29)
後世さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:10:11)
ゲームマスター「まぁゆっくり待ってちょうだい
GMも帰宅したばっかだし(小声」
ゲームマスター「いらっさい」
いか焼きさん「おはよう」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:08:18)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村

統計
霊:29
狩:27
占:33
狂:21
共:40

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る