過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポイント
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロストマン
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
金髪
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[村 人]
(生存中)
 
 
やらかしました
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
シトラス
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(生存中)
 
 
破滅への跡部
◆Lald9fuheA
[村 人]
(生存中)
 
 
あとらす
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(生存中)
 
 
祟殺し
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
八咫烏
ブロンド ◆sGhWnGY202
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1215回狐無し村 〜 131030番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポイントさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
ジンクスからトラウマに昇華される瞬間を見た。」
やらかしましたさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やらかしましたさん「どう見てもシトラス真、ヤタガラス狼です
特にやらかす事も無く、楽な仕事でした」
シトラスさん「あぁ、うん。狩人の護衛入ってたか」
たぬきさん「おれはたぬきだと思ってたけど犬だったぽこ」
祟殺しさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロストマンさん「むらたてありでしたー」
破滅への跡部さん「楽しかった
Gmさん村建てありがとう。じゃあね」
ゲームマスター「まあこんなこともあるさ、人狼だもの。犬に噛まれたと思ってわん」
やらかしましたさん「狩人がやらかす前に村が勝ちました
占いさんに感謝感謝です」
ルークさん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
たぬきさん「ロスト君のたぬき評価が高くて嬉しいぽこ」
八咫烏さん「GMさん村建てありがとうございました」
祟殺しさん「霊能は初日だったか んでやらかしましたが狩人と」
ルークさん「ん、悪いね、さすがにジェノサイドされたら狼だって嫌になる>あとらす」
シトラスさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
シトラスさん「ジェーノサイドージェノサイドー。さっくり終ー了ー」
破滅への跡部さん「おつかれ
って初日7霊能かよ」
あとらすさん「口悪いご主人はいやだ」
ロストマンさん「おつかれさま 狼はまぁどんまいだ」
ゲームマスター「ジェノジェノサイドサイド」
たぬきさん「ルーク2日目の発言が村人のヘイト高めてただろうし、占われなくても吊られてただろうわんわん」
八咫烏さん「3段目を占ってはいけない」
祟殺しさん「たまによくある お疲れ様でした」
あとらすさん「霊能COすればよかったなー
お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やらかしましたさん「お疲れ様でした」
ポイントさん「お疲れ様です。」
やらかしましたさん「お疲れ様でした」
シトラスさん「お疲れ?ました?」
ルークさん「お疲れさん、真占い滅びろ」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 21:34:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
祟殺しさん0 票投票先 → ルークさん
金髪さん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん7 票投票先 → シトラスさん
破滅への跡部さん0 票投票先 → ルークさん
たぬきさん0 票投票先 → ルークさん
やらかしましたさん0 票投票先 → ルークさん
シトラスさん2 票投票先 → ルークさん
ポイントさん0 票投票先 → ルークさん
あとらすさん0 票投票先 → シトラスさん
ロストマンさん「喋る練習にきたひとだっているんですよ!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポイントさん「さっさと投票しろよ>村all」
シトラスさん「誰だよー引き伸ばしてる奴ー」
ポイントさん「いじめかっこわるい」
破滅への跡部さん「狼は霊能感で噛んだんだろうけど
俺的には占いは圧倒的にシトラス信用してるから
昨日は占いかんどくべきやったな」
祟殺しさん「いいから、沈黙投票してやれって」
ルークさん「精神的に無理だってば…>シトラス」
祟殺しさん「ロストマン霊能だったんじゃないの? なんか霊能に関する発言抜け落ちてる感じしたし」
シトラスさん「じゃあ仕方ないね! あと、沈黙投票とっととしようぜ」
シトラスさん「俺抜けば良かったと思うの。バランス護衛する狩人はするし」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルークさん「自分はんな賭けしねえ、無理>シトラス」
ポイントさん「さっさと投票(慈悲)してあげようよ」
シトラスさん「あ、沈黙投票済みー」
ルークさん沈黙投票していってね?
真占いは後で滅びろ、お前のせいでこの村の人狼は死んだんだからな
シトラスさん「ぶっちゃけ、ワンチャン賭けて俺抜きだったと思うわー>ルーク」
破滅への跡部さん「ルーク吊りでゲーム終了のよかん」
あとらすさん「おなかすいた」
シトラスさん「ルーク→シトラス で、狩人はあとらす鉄板すればいいよ! ルークで終るけど!!」
祟殺しさん◆ルークさん 「まあいいや、かなり殴りたい所だがお手上げだ、まさか最下段の二人で狼とかね」
投了入ったし沈黙推薦
ポイントさん「あとらすさんは噛まれていないってことでお察し。」
ロストマンさん「いっぱいぐれすけかいてもったいないから投下 すまない(( ´∀`))ゲラゲラ」
ルークさん「まあいいや、かなり殴りたい所だがお手上げだ、まさか最下段の二人で狼とかね」
祟殺しさん「霊能いねえけど、別に関係ねえよ。」
シトラスさん「で、霊能いないんだけど、あとらすのグレーだし吊っていいだろ?」
あとらすさん占い理由:リクエストに答えて予告の上、最多弁占い
     まあ最多弁に狼はいないだろうと思ったが案の定。
八咫烏さん「ロストマンさんお疲れ様 ジェノられた」
ロストマンさん「グレスケ(役職CO除いた初日印象値)

ポイント ◆ポイント「シトラスさんが特攻するタイプの偽には見えないのですよ。」
     メタっぽい感じの推理やがね まぁわからんでもない
     ここは占ってもいいところだが 村目で置いてもいいところ

たぬき ◆たぬき「狂誤爆考えたら面倒だしまだ考えたくないわん」
    かわいいけど発言伸びなかったらさようならする
    でもまぁ力を隠してる感がすごくする
    俺が狼ならここを噛みそう

金髪 ◆金髪「ヒッ」
   ◆金髪「黒吊りでいいのでは」
   ◆金髪「おはよう」
   明日霊能COしてたら許します 超許します
   それ以外なら吊ります

やらかしました ◆やらかしました「八咫烏さんの反応がどうも臭いです
        これは真占いがやらかしたわけではなく
        狂人がやらかした可能性が高そうです
        もしかすると狼が本当にやらかした可能性もあるかもしれません」
        変なRPで考察がおかしくなってるところ
        真の●とみないんだね・・・

破滅への跡部 ああ 吊っていいよここ

祟殺し 内容もあるところだし頑張ってる感はある
    村寄りの考察だがね 俺ならここを占う

八咫烏 まぁテンプレのような●もらいの発言
    そこまでダントツに村目って印象でもない
    真の●か誤爆で見ていいと思う

ルーク ◆ルーク「面倒くさい事をする占い師ですねえ、
    まあ信じますけれどさあ>シトラス」
    占い真を見てるところ まぁ俺は村寄りに見えるんだがね    

【結論】金髪が霊能COしたら許して 破滅への跡部を吊ります」
金髪さん「霊能でませんか」
破滅への跡部さん「シトラス真ならゲーム終了」
やらかしましたさん「霊能さんがやらかしたようです」
ロストマンさん「一瞬で詰んだわろた」
祟殺しさんルーク→シトラス まで確定 おわり
ポイントさん「昨日からそう思っていたんだ。」
たぬきさん「シトラス盲信したいわんわん」
シトラスさん「本当だよね、ごめんねー>ルーク」
ロストマンさん「あれ」
ポイントさん「やっぱりルークか。」
祟殺しさん「おはようございますわ」
ルークさん「冗談キツイっすよ真占いさあ」
シトラスさん「ごめん、ジェノった!」
破滅への跡部さん「れいのうでてこーい」
ポイントさん「おはよー」
シトラスさんポイント・ロストマン・ルークの3選択。あとらすが狼はマヌケすぎるんで、ニートは見なくて良し。
ぶっちゃけ1匹見つけてるから、割りと好きな所占っていいと思うんだよねー。と、言うことで!!

ルーク 「面倒くさい事をする占い師ですねえ、まあ信じますけれどさあ>シトラス」
ルーク 「ふーん、んな事言ってどうするつもりですかい?>シトラス
むしろ、言わなければ身内投票する率が尚更高まったと思いますがね」

この発言がイラッ★としたからルーク占いマース。
ごめん、ジェノサイドった。5でルーク吊ってくれりゃあもうなんでもいいわ。
金髪さん「おはよう」
ルークさん「…えー」
破滅への跡部さん「おはよ」
あとらすさん「占いCO ポイント○」
たぬきさん「わんわんお」
ルークさん「おはようー」
シトラスさん「占いCO ルーク●」
やらかしましたさん「ごめんなさい、やらかしました」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:30:57)
ロストマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストマンさんを狙います。 >>> ルーク <<<
シトラスさんの独り言「もっと吼えなよ元気だせよ」
シトラスさんの独り言「吊れてるよね、これ。どう考えても吊れてるわ」
八咫烏さん「◆シトラスさんの独り言 「身内投票すればよかったのに>ヤタガラス
いや、してても好きな所を占ったけど」
<いや、それってこの前貴方が身内してもしなくてもジェノられたあれじゃ」
シトラスさんを護衛します。 >>> やらかしました <<<
シトラスさんの独り言「言うだけ言うだけー他意なんでございませェーん。
それで狼が悩めば一興。後々の情報になるかもしれねぇしな」
あとらすさんの独り言「占いCO ポイント○」
あとらすさんの独り言「1wとか」
金髪さんの独り言「2f残ってんのかなー」
シトラスさんの独り言「身内投票すればよかったのに>ヤタガラス
いや、してても好きな所を占ったけど」
シトラスさんの独り言「占いCO ルーク●」
ルークさんの遠吠え「まあ面倒だねえ、自分としても狼苦手なんだわ
頑張るけれど…噛みどうすっかなあ、1:30で」
八咫烏さん「次村行く準備するか…」
やらかしましたさんの独り言「どれを選べばやらかしやすいでしょうか?」
やらかしましたさんの独り言「1.シトラス護衛
2.あとらす護衛
3.霊能狙いで変態護衛」
シトラスさんの独り言「生きてりゃジェノサイド。ゲーム的には食われた方がいいが、個人的にゃあジェノサイドでいいと思います」
ゲームマスター「あの占いやべえ」
八咫烏さん

◆シトラスさんの独り言 「あ、ジェノサイド」
あ…(察し」
ゲームマスター「どうでしょうねぇ」
シトラスさんの独り言「占いCO ルーク●

ポイント・ロストマン・ルークの3選択。あとらすが狼はマヌケすぎるんで、ニートは見なくて良し。
ぶっちゃけ1匹見つけてるから、割りと好きな所占っていいと思うんだよねー。と、言うことで!!

ルーク 「面倒くさい事をする占い師ですねえ、まあ信じますけれどさあ>シトラス」
ルーク 「ふーん、んな事言ってどうするつもりですかい?>シトラス
むしろ、言わなければ身内投票する率が尚更高まったと思いますがね」

この発言がイラッ★としたからルーク占いマース。
ごめん、ジェノサイドった。」
シトラスさんの独り言「あ、ジェノサイド」
ルークさんを占います。 >>> シトラス <<<
金髪さんの独り言「ひぎい」
八咫烏さん「初日霊能かよ、まあCCOして乗っ取れたところで吊られそうだったがな」
ルークさんの遠吠え「あっはははは!まっさかねえ、いややっぱ運がねえなあ今日は
まあいいや、相方お疲れ
ポイントはおいといてやる、噛む訳ねえだろこんな露骨な場所」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:26:24)
八咫烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロストマンさん0 票投票先 → 八咫烏さん
祟殺しさん0 票投票先 → 八咫烏さん
金髪さん1 票投票先 → 八咫烏さん
ルークさん0 票投票先 → 八咫烏さん
破滅への跡部さん0 票投票先 → 八咫烏さん
たぬきさん0 票投票先 → 八咫烏さん
八咫烏さん9 票投票先 → 金髪さん
やらかしましたさん0 票投票先 → 八咫烏さん
シトラスさん0 票投票先 → 八咫烏さん
ポイントさん1 票投票先 → 八咫烏さん
あとらすさん0 票投票先 → ポイントさん
シトラスさん「へえ」
ポイントさん「ルークは吊るかもね^^」
たぬきさん「狂誤爆考えたら面倒だしまだ考えたくないわん」
破滅への跡部さん「まあなんにせよ
明日にならなきゃラインできんし」
八咫烏さん「では、寡黙気味に投票していきます」
シトラスさん「ふんふんふーん、1匹見つけると割りと気楽ー。仕事半分終わってるしねー」
祟殺しさん「そもそもその前提が間違ってますわね >あとらす
○な以上朝一で出る必要はありません。こういう状況の為に様子見という文化が存在しているのですわ」
ルークさん「面倒くさい事をする占い師ですねえ、まあ信じますけれどさあ>シトラス」
八咫烏さん「あとらすは明日噛まれてるだろうが、護衛もらえた場合を考えて多弁から占って行け>あとらす」
ポイントさん「シトラスさんが特攻するタイプの偽には見えないのですよ。」
ロストマンさん「まぁ シトラスとあとらすの発言比べて考えりゃいいよ
ヤタガラスはどうせ吊る」
シトラスさん「え? 投票した先吊るからに決まってるじゃん>ルーク」
金髪さん「ヒッ」
やらかしましたさん「八咫烏さんの反応がどうも臭いです
これは真占いがやらかしたわけではなく
狂人がやらかした可能性が高そうです
もしかすると狼が本当にやらかした可能性もあるかもしれません」
ポイントさん「祟り殺しさんとあとらすさんにラインはなさそうだなと思った。」
あとらすさん「◆祟殺しさん 「◆あとらすさん 「明日出た方がよかったのか すまんみんな」
あらあら、うっかり出たアピールをしていたと思ったら今日出ちゃいけない事を知らなかったアピールですか?
意見が変わりすぎですわ」
朝明けてすぐにできないくらいなら翌日でよかったのかって意味なんだけど?」
ルークさん「ふーん、んな事言ってどうするつもりですかい?>シトラス
むしろ、言わなければ身内投票する率が尚更高まったと思いますがね」
祟殺しさん「吊り先は八咫烏で変わりありませんわ!
あとらすさんが真なら明日には噛まれていることでしょう。」
八咫烏さん「ていうか、あとらす視点でも俺グレーだし、狩人じゃないし、それ以外の選択肢が無い>金髪さん」
ロストマンさん「◆金髪さん 「黒吊りでいいのでは」
↑うん 黒吊りでいいよ 発言しないと明日以降君吊られるぞ」
シトラスさん「そうだよねー、最近の狼ってCCOしねー気がするわー。
霊界から見守ってるといいよ! あと、相方投票とかしちゃってもいいよ! そこは占い所から外してあげるからさ!>八咫烏」
ポイントさん霊能は朝一で出てね☆
↑当然のテンプレ
金髪さん「黒吊りでいいのでは」
祟殺しさん「◆あとらすさん 「明日出た方がよかったのか すまんみんな」
あらあら、うっかり出たアピールをしていたと思ったら今日出ちゃいけない事を知らなかったアピールですか?
意見が変わりすぎですわ」
ルークさん「へえ、そんな事言うなんて、何かわかってる狼ですかい?>破滅」
八咫烏さん「霊能は朝一で出ること あとらすは猛省することほんと」
ポイントさん「あとらすさんが噛まれるフラグしか見えない。」
たぬきさん「シトラスがものほんなのか、あとらすがものほんなのかわんわん。
まぁ、●見逃しCOはたぬき的には偽者わんわん」
破滅への跡部さん「アトラスさんはせめてもうちょい早く出る
べきやったな」
シトラスさん「まあ、あれだよ。霊能が生きてりゃ明日さっくりライン繋がるから安心しなよ。
バランス護衛とかやらかす狩人がいたら俺死体になってるだろうけどね!」
ルークさん「と言ってもですねえ、どうせ吊る人のことを白いだの何だのって意味無いと思うのですよ>ポイント」
ロストマンさん「ヤタガラス的には 出てきたほうを真にしないといけないだろうからなぁ
まぁ頑張れ」
祟殺しさん「その言い訳は苦しくってよ >あとらす
もし真実ならもっと早くカチカチしなさいな」
八咫烏さん「折角特攻が当たるのが素村の俺で不幸中の幸いだったのに、占いが出やがった」
あとらすさん「明日出た方がよかったのか すまんみんな」
ポイントさん「と思ったら、発言伸びてないな。」
ポイントさん「八咫烏さんは割と白いな。いまのとこだけど」
祟殺しさん「あらあら、アトラスさんはうっかりさんでしてね。
真ならとっても面倒くさくなる事を知っていらして?」
ルークさん「あとらす何で出たのさ?まあこの状況から見るに、ほぼシトラス真ね」
ロストマンさん「あとらすさんよ!ちゃんとカチカチしてろよ!!
それとも護衛ぶらしで出たのか?」
あとらすさん「すまん カチカチのタイミングが合わなかった 右となり」
シトラスさん「護衛ぶらしおっつー!>あとらす」
やらかしましたさん「あとらすェ・・・さっそくやらかしましたね」
シトラスさん「初手引きは面白くねーから好きじゃないから、引いちまったわすまん。>八咫烏」
八咫烏さん「馬鹿野郎、なんで出てんだよ!>あとらす」
ルークさん「ああ、●ね、さっさと伏せて霊能待ち
ヤタガラスはCOさっさと言ってね、まあ狼だろうけど」
祟殺しさん「それじゃあ八咫烏さん吊りましょうか グレーにでも投票していきなさいな」
ロストマンさん「あとらすの出方がひどい・・・真なら猛省したまえ」
たぬきさん「八咫烏食っておやすみわん」
破滅への跡部さん「いきなり●なら
占い先冴えてるね」
ポイントさん「るーくさんとはさようならできませんでした。」
あとらすさん「占いCO 祟殺し○」
八咫烏さんCOなし
たぬきさん「おはようわん」
シトラスさん占い師が来た時に限って前日を見ていない。あると思います!!
わっふるテーマが不吉なものだった気がして、八咫烏もらっていた気がするから八咫烏にしようそうしよう。さて、何回八咫烏って言ったでしょーか!
わっふる分かってる=喋れない可能性が低いですしおすし。
あ、ごめん。
金髪さん「おはよう」
ロストマンさん「おやすみ」
破滅への跡部さん「おはよ」
八咫烏さん「おはよう
吠え数は14で若干多めだな 占い3になるか?」
ロストマンさん「おはようございます
14吼えかぁ結構多いね
あまり吼えると狂人引っ込んじゃうぞ?」
ポイントさん「おはようルークさんさようなら。」
ルークさん「おはようー」
祟殺しさん「おはようございますわ」
シトラスさん「占いCO 八咫烏●」
やらかしましたさん「ごめんなさい、やらかしました」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八咫烏 <<<
シトラスさんの独り言「すまない。」
シトラスさんの独り言「占いCO 八咫烏●」
やらかしましたさんの独り言「よくやらかす狩人の失敗日記

【2日目】 護衛:占い師A 死体:霊能者
初日からさっそくやらかす予定です」
ポイントさんの独り言「14吠え 真狼視野」
シトラスさんの独り言「占いCO 八咫烏●

占い師が来た時に限って前日を見ていない。あると思います!!
わっふるテーマが不吉なものだった気がして、八咫烏もらっていた気がするから八咫烏にしようそうしよう。
わっふる分かってる=喋れない可能性が低いですしおすし」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ルークさんの遠吠え「流石にそれは運ですよ、というより占い次第としか、ね」
八咫烏さんの遠吠え「それな>3段目ペア」
ルークさんの遠吠え「…そういえば、最下段のペアですねえ、面白い事に」
ゲームマスター「(/ω\*)<該当者」
八咫烏さんの遠吠え「わっふる占いが来ると嫌だなあ」
ロストマンさんの独り言「これは きっと セサさんの人気によるものです(棒」
ルークさんの遠吠え「では、頑張りましょう、良い人狼を」
シトラスさんの独り言「あ、ごめん」
八咫烏さんを占います。 >>> シトラス <<<
八咫烏さんの遠吠え「了解」
ルークさんの遠吠え「では、噛み1:30で相方がお願いします」
金髪さんの独り言「投票気をつけます」
あとらすさんの独り言「占いCO 祟殺し○」
ルークさんの遠吠え「了解しました」
ポイントさんの独り言「「そんなジンクスなんてあるはずない」
と、思った時こそジンクスが発生するフラグです>GMさん」
ルークさんの遠吠え「ええと、個人的には全潜伏がいいかなーと思うのです
CCOは霊能で行きます他、何かあります?」
金髪さんの独り言「お手洗いCOほんとすみませんでした…」
八咫烏さんの遠吠え「3段目なので隣占いが来ないよ!ってことで潜伏してますね」
あとらすさんの独り言「誤爆したらごめんね」
ゲームマスター「しかし五分で集まるとは思わなんだな。
油断ダメ絶対。投票もだよね
30秒前までに投票してね」
あとらすさんの独り言「村じゃないと人外だもんなー
そろそろ真占いと呼ばれたい」
金髪さんの独り言「村人だーやったー」
ポイントさんの独り言「ルーク吊ろうか。」
ルークさんの遠吠え「あう、そんなの仕方が無いのですう」
ルークさんの遠吠え「あうあう、相方大丈夫ですかあ?」
八咫烏さんの遠吠え「嫌な予感はしてた」
ゲームマスター「なるほど。GMジンクスね」
やらかしましたさんの独り言「あ、ありましたジンクス
狩人引くとBJやらかすんです。よく」
ロストマンさんの独り言「キャーセサさーん」
ロストマンさんの独り言「おおかみくださいまじで」
祟殺しさんの独り言「セサさんがGMだと大抵素村です >ジンクス」
ロストマンさんの独り言「おおかみくださいまじで」
シトラスさんの独り言「いらん」
ルークさんの遠吠え「うわーん…よろしくですう」
ゲームマスター「案山子さんに陳謝します。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:15:51)
ゲームマスター「では始めます」
金髪さん「ひっすいません 戻りました」
ゲームマスター「あるあるですねにゃーにゃー<たぬきさん」
ポイントさん「やらかしましたね・・・」
たぬきさん「自分が役を持った時にはセオリーがあると思ってるわんわん>GM」
やらかしましたさん「ジンクス・・・ジン・フリークスの事ですか?」
ゲームマスター「トイレ待ちますー」
破滅への跡部さん「よろしく」
あとらすさん「よろしく」
たぬきさん「わんわんお」
ロストマンさん「よろしく」
シトラスさん「よろしく」
八咫烏さん「よろしくー」
祟殺しさん「よろしく」
金髪さん「トイレCO」
ルークさん「二択は直感と逆を行く、ってぐらいですかね、よろしくです」
ポイントさん「そんなジンクスなんてあるはずないっ」
ゲームマスター「と思ったら揃ったよ。
皆さんジンクスとかお持ちですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
ゲームマスター「とりあえず、赤になるまで待ちます」
ゲームマスター「@1」
ポイントさん「ありがとです>答えてくれた人all」
ゲームマスター「フレンドリーにカラスさんと呼んでもいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ヤタガラスです<ポイントさん」
やらかしましたさん「サッカーのアレですよ」
ルークさん「ヤタガラス、じゃ無いですっけ、間違えてたらすいません>ポイント」
ゲームマスター「@2」
ロストマンさん「よみにくいのはきついです」
ポイントさん「八咫烏
これって何て読むんですか?」
金髪さん「パツ金だわ」
ゲームマスター21:11に更新を揃えてください
ルークさん「えっ、怖いですよう>GM」
ゲームマスター「『不吉わっふる』です<ルークさん」
kariさんがあとらすに名前を変更しました。
ルークさん「わっふるもぐもぐ、チェスかな…?」
わっふる2さんが金髪に名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルーク<わっふる」
わっふるさんが八咫烏に名前を変更しました。
ルークさん「あや、自分もわっふる欲しいです>GM」
あとらすさん「こんばんわ」
あとらすさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:09:10)
ゲームマスター「八咫烏<わっふる
金髪<わっふる2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかも赤もいます、案山子さんごめんなさい」
ずさっさんがシトラスに名前を変更しました。
kariさんがポイントに名前を変更しました。
ルークさん「…うん、まあ…終わった事はしゃーない」
ロストマンさん「案山子=蹴ってもいいって意味もあるからしかたない」
シトラスさん「そしてずさっじゃなくなったから名前変えようそうしよう」
ゲームマスター「◆動く案山子さん 「さくっと始まるようなら参加します。」
<土下座中」
kariさんがやらかしましたに名前を変更しました。
シトラスさん「な、名前が分かりづらかったから仕方ないよ!」
ポイントさん「なんかごめん案山子さん」
ゲームマスター「もしかしてやらかした?(震え声)」
たぬきさん「案山子さんかわいそうにわんわん」
ゲームマスター「え?」
ポイントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八咫烏さん「ェ」
kariさんが祟殺しに名前を変更しました。
やらかしましたさん「この案山子動いてますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:07:07)
シトラスさん「あ」
動く案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんすまん。案山子ありがとう」
金髪さん「いらっしゃったwww」
ゲームマスター「ちょっと油断してました」
動く案山子さん「あ、おかえりGM」
やらかしましたさん「こんなに早く集まるとは思わなかったのかもしれない」
動く案山子さん「あー、でも反応は今のところないですね。」
ゲームマスター「ふえぇ」
かりさんがわっふる2に名前を変更しました。
シトラスさん「立てて以後一切反応ない?」
kariさんが破滅への跡部に名前を変更しました。
動く案山子さん「まだkariがいるからなんとも。」
ルークさん「ん、あれ…GMさん大丈夫です?」
シトラスさん「GMの反応ナッシング?」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
動く案山子さん「さくっと始まるようなら参加します。」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがずさっに名前を変更しました。
やらかしましたさん「こんばんは」
ルークさん「あ、私もわっふるお願いします>GM」
暫定案山子さんが動く案山子に名前を変更しました。
シトラスさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:04:20)
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:04:01)
金髪さん「わっふるお願いしまっす」
たぬきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:03:16)
破滅への跡部さん「こんばんわ」
ルークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:49)
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:43)
金髪さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:28)
祟殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:17)
ロストマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:07)
kariさん「こんばんは」
動く案山子さん「こんばんはー
開始の時間によっては案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:00:50)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:1>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る