過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
叩き牛蒡
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
◆3DxzuVwg0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態紳士
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿呆
◆iz4CeHAnJI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルチェッタ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどんパンチ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ササニ
◆F1V0RP6C0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワタミ
◆gPQKfEE0bA
[共有者]
(死 亡)
 
 
美鈴
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
合法賭博
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
えびふらい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジウム
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハテナ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんご
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅干
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
クグロフ
◆tJDry03sF6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131029番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
変態紳士さん「まぁ、合法賭博さんの言う様に狼のグレー噛みを一手早める事が一つの目的ですので。噛まなければそれはそれでどこかで狼が吊れている可能性も濃くなりますし。」
美鈴さん「そうですね>変態紳士さん
まぁ、でもいずれにせよ人外頼りの戦略になってしまうので、村から勝ちを拾いに行く事は困難ですね」
ササニさん「俺はおかしかったみたいだけど途中うどんさんもえびふらいさんも村っぽくて合法さんも村っぽくて真っぽく見えたんだよなあ
把握ミスで逆になってたから余計にいけなかったのかな?」
変態紳士さん「GMさん村建てお疲れ様でした。
皆さんも同村感謝です。」
変態紳士さん「狼が狐対策を取らない場合と狐がCOせず吊られた場合の2つが揃ってしまうと一気に村勝ちが遠のきますが、どっちかが在ればまだ村は戦えるって感じですかね?>>美鈴」
ミジウムさん「村立てありがとう、お疲れ様でした」
クグロフさん「霊界で一人見当違いな考察がのびのびと広げられてて恥ずかしい
これが羞恥プレイ(覚醒)
GM様村建てありがとうございましたー!」
ハテナさん「問題ないですが、「完全に真で決め打てる」という場合だけ
今回の場合、さすがにそれはむずかしかったはず」
ササニさん「ハテナさん真で見れば阿呆吊り問題ないよね?」
合法賭博さん「今回、思い切って決め打ち進行してみましたが、失敗でしたね。
結局最終日に頼りになるのは自分の勘ですか」
美鈴さん「悪くは無いんだけどね>変態紳士さん
私が共有者でも今回みたいな進行取った気がするけど、やっぱり完璧な戦略では無いよね」
叩き牛蒡さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
梅干さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
変態紳士さん「まぁね。私が共有の時は狐を噛ませる前提で分かりやすい最終日の盤面整理取ろうとしてるときがあるけど。その間に噛みが歪んでくれるし。>>美鈴」
クグロフさん「霊界用かよwwまんまとwwwだまされたwww」
美鈴さん「そういう意味では意義のある戦略だね>合法賭博さん」
ミジウムさん「狐保護、狐にCOを求める。飽和進行。このへんは村が人外に頼ってる甘えた進行だと思ってる」
叩き牛蒡さん「合法さんに●ぶつける予定だったから、これはこれで結果オーライかなw」
合法賭博さん「ああ、狐がCOしてくれるなんて思ってません。
「狼に狐が生存している」を思わせるのが目的です>中国」
美鈴さん「霊界用潜伏占い日記と潜伏狩人日記は作ってましたが」
クグロフさん「いやあ、みたかったんですよ、誰が狐か苦しむ狼が(ゲス笑み)
ぶっちゃけ村勝ちしそうなら狐COしてもよかったのですけどね・・・」
ササニさん「合法賭博さんが村に見えてしょうがなかったけど俺の村アピがなかったのがいけなかったよなあ」
叩き牛蒡さん「あ、勝ってる。ご主人様たち有り難うー」
合法賭博さん「昼にも言いましたが、ガチで作業ゲーするなら柱オンリーですが、自分だけならまだしも、他の参加者は面白くないでしょうから、結局妥協して共有指定ゲームになるんですよね。」
ササニさん「人外頼って無いよ」
美鈴さん「一度も狼COはしてませんよ」
ミジウムさん「村が人外頼るなんてナンセンスっす」
美鈴さん「狐は指定されてもCOするとは限りませんし、COすると思い込んで飽和進行しようとする方が間違っているのです」
ササニさん「これは完敗ですね
変態紳士と合法博打ごっちゃになってたし」
ハテナさん「狐のCOに期待はしすぎてもダメです
「COしてくれるといい」って程度にとめておいて「COないから吊ってない」なんて考えは捨てるべき」
クグロフさん「美鈴さんに弄ばれた村でしたの・・・・(泣)」
変態紳士さん「割かし本気でササニか合法賭博辺り狐に見えてて保護し始めてたから。終盤はかなり焦った。逆に狩人の護衛が外れてくれてて命拾いした。」
阿呆さん「お疲れ様ー
狐がCOしないのが悪い」
ミジウムさん「変態紳士さんナイス噛み進行でした」
ハテナさん「せめて2回のつりのうちの1回を「念のためとりあえず」で吊るだけでよかったんですけどね」
合法賭博さん「変態紳士はお見事でした。
完敗ですわね」
えびふらいさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「いろいろとあやのある、面白い勝負だったな」
ササニさん「あ、発言間違えた」
梅干さん「ハテナさん真で狐吊ってしまってすみませんでした」
ルチェッタさん「おつかれさまでした」
ミジウムさん「狂人はごめん」
合法賭博さん「嫌な予感ほど当たるから困ります」
えびふらいさん「お疲れさまでしたー」
クグロフさん「ふええええ」
梅干さん「おつかれさまでした」
えびふらいさん「え、ハテナさん真だったのですか」
美鈴さん「ハテナさん真か、うーん、これは難しいな」
ミジウムさん「きゃー変態紳士さん素敵ー」
ハテナさん「お疲れさまでした」
変態紳士さん「そこが狐か。まったく見えん。
お疲れ様です。」
りんごさん「お疲れさまでしたー」
ササニさん「おつかれさまでした
下手糞でごめん」
うどんパンチさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
合法賭博さん「お疲れ様でした。
うどんパンチが素村なら、最終日に残すものとばかり思っていました。
まさかこの面子で最終日とは。」
美鈴さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 23:00:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
合法賭博さん1 票投票先 → ササニさん
ササニさん2 票投票先 → 合法賭博さん
変態紳士さん0 票投票先 → ササニさん
梅干さん「正直美鈴さんの狼CO含めてまだ何も信じられてない」
ミジウムさん「悩んでるな」
えびふらいさん「噛み切り来ないし銃殺警戒してないし、ハテナさん狼でしょう」
クグロフさん「もうわからないこーん!(´・Д・`)」
変態紳士さん「えびふらいが仮に狼だったとしても4日目まで真占いの結果出してることになるんだぞ。」
美鈴さん「これはうどんさん残した方が楽に勝てたかもしれませんね
最後の最後まで分かりませんが」
ササニさん「村アピできることも無いし頑張って推理して狼っぽいほうに投票するしかないんだよね?」
合法賭博さん「と言うか、変態が狼のケースだと、素直に賞賛します。」
ササニさん「いやそういう問題じゃないんよ」
美鈴さん「譲りすぎワロタww」
ミジウムさん「ササニ吊りで終わろう(真顔)」
合法賭博さん「ああ、私とササニで相互の構図ですか?
かまいませんよ。」
変態紳士さん「2億4000万歩譲って真狂-真狼のリンゴ真だったとして初手ベグリ確定からどこでハテナ狂把握するタイミングがあったんだよ。日和見過ぎる。>>ササニ」
ササニさん「だからわかんねーんだって」
ササニさん「んーじゃあ変態紳士が狼なら負け確定か」
ハテナさん「あぁ、でも合法がこんな感じなんで負けですね」
合法賭博さん◆ササニさん 「真狂で狂かまれだったらってかなえれば合法賭博さん狼だよね」

その場合は全自動で変態さんが狼ですが?
把握できていますか?
美鈴さん「どっちの陣営が勝っても、にぎやかな最終日はいいですよね」
うどんパンチさん「合法パパパッと吊って、おわりっ」
ミジウムさん「狂噛まれなら紳士確定狼だぞ>ササニ」
ハテナさん「◆ササニさん 「真狂で狂かまれだったらってかなえれば合法賭博さん狼だよね」
待って、なんでそうなるの」
合法賭博さん「なお、私の投票先にはこの場合ですとササニで固定です。
変態紳士は村と決め撃ってますので、外すなら素直に負けを認めます。」
美鈴さん「あそこから村勝ちに持ち込めたら大したもんですが」
ササニさん「真狂で狂かまれだったらってかなえれば合法賭博さん狼だよね」
美鈴さん「ニヤニヤが止まりませんねw2/3で勝てますがどうでしょうか」
合法賭博さん「本気で分かりませんね。
私の動きで狼とか、自分で言うのもなんですが、悪手過ぎです。
もっと目立たず動くのも簡単なんですよ?」
変態紳士さん「どう考えてもハテナの占い筋が私か合法賭博狐目での圧迫の仕方だっただろ。」
クグロフさん「へ、変態さんじゃないの?合法さん人狼とかやーよー?(鳴き声)>美鈴さん」
ササニさん「勝手になんで2人で殴り合ってんの?」
えびふらいさん「ササニさんLWでこの噛みにはしないでしょ。
合法さんは変態さんを村認定って言ってたのですもの。」
変態紳士さん「何故合法賭博が生きてる。」
合法賭博さん「まだ私でも噛んでた方がマシだったでしょうに。」
えびふらいさん「ササニ→変態紳士 に期待した合法さんによるこすい噛みだと思ってしまいます(色眼鏡)」
うどんパンチさん「おつかれ」
変態紳士さん「もう一回言うが初手霊ロラから入ってその後の指定進行で一切銃殺すら出せていないハテナの●の私を吊る意味を狼の逆囲い以外で説明できるならしてみろ。
どう考えても狐候補圧迫の占い筋だろ。
そこで何故無駄吊りを重ねる。」
ミジウムさん「ササニ→紳士
賭博→ササニ
紳士→賭博になるヨカーン」
合法賭博さん「それにしても何故にそこ噛み?」
合法賭博さん「私の意見
・ササニ投票はノイズ除去目当てだった
・LWはうどんと見ている。根拠は7日目のえびふらい柱宣言にのっかったこと。

・・・・・・はい、私はミスリー要員だったようで。」
ゲームマスター「おつうどんパンチ」
ササニさん「おはよう」
美鈴さん「さぁ皆さん誰がLWかゆっくり推理していってね!(再)」
変態紳士さん「おはよう。」
ミジウムさん「柱噛みか」
合法賭博さんおはようございます。

7日目の時点で「えびふらい&ハテナで狼」の可能性は消しました。
6日目夜の時点で2Wだった可能性が、雰囲気的に高く、その状況でえびふらい吊りになった場合、狼の勝利は絶望的だったでしょうし。

・・・・・・そう思って、えびふらいを投票先から外し、変態紳士は村に決め打ち、うどんパンチは様子見可能と判断で、ササニに投票したんですが・・・・・・

ノイズ除去したかったですね〜
最終日に残された場合、私は「うどんパンチ」投票だといっておきます。
根拠はやはり7日目の終わり際に「えびふらいの柱宣言に乗った」からです。
9日目の朝となりました。(13/07/22 22:53:46)
うどんパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんパンチさんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
美鈴さん「まだ噛んでなかった…」
美鈴さん「さぁ皆さん誰がLWかゆっくり推理していってね!」
えびふらいさん「最終日に私が生きていたなら結局合法さん以外に投票出来なかったと思うので、村終了後の内訳が楽しみです」
合法賭博さんの独り言「ノイズ除去したかったですね〜
最終日に残された場合、私は「うどんパンチ」投票だといっておきます。
根拠はやはり7日目の終わり際に「えびふらいの柱宣言に乗った」からです。」
阿呆さん「2狼でないならどこでつれたんでしょうかね」
ミジウムさん「おしゃれだな鮎!」
えびふらいさん「鮎おいしいです、夏の味覚です」
美鈴さん「そう考えれば、あそこで私が吊れたのはいささか悪い事では無かったのかもしれない(無理矢理正当化)」
変態紳士さんの遠吠え「素直にうどん噛みも厳しい。」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「噛み筋が難しい。」
ミジウムさん「バッテラの旨さがわからんとはまだまだだのう」
えびふらいさん「美鈴さん辺りで吊れたのでは。」
クグロフさん「(´・ω・`)鯖好きじゃない・・・・」
ササニさんの独り言「俺が殴られる位置」
美鈴さん「1つだけ勝てない陣営が居ますね。どことは言いませんが」
ササニさんの独り言「真狼-真狂なら変態紳士は村目ってことか」
阿呆さん「2狼でないならどこでつれたんでしょうかね」
ハテナさん「いないしどっかで吊ってるんでしょう
どこかはしらない」
変態紳士さんの遠吠え「アレでハテナ狂でどっかに狐いるんだったら晴れてハテナは背徳者だろ。」
梅干さん「絶望村ですか」
変態紳士さんの遠吠え「しかしマジで狐が不明だな。」
ミジウムさん「ま、狐は居ないっしょ」
えびふらいさん「狐いるなら引き分け、いないなら合法さんやっぱり吊りたいなぁと言うところ。」
変態紳士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつえびふらい」
クグロフさん「ああ、八日目のログとれませんでしたわ
とりま変態さんに疑惑を隠せない」
合法賭博さんの独り言「7日目の時点で「えびふらい&ハテナで狼」の可能性は消しました。
6日目夜の時点で2Wだった可能性が、雰囲気的に高く、その状況でえびふらい吊りになった場合、狼の勝利は絶望的だったでしょうし。

・・・・・・そう思って、えびふらいを投票先から外し、変態紳士は村に決め打ち、うどんパンチは様子見可能と判断で、ササニに投票したんですが・・・・・・」
美鈴さん「一応あの陣営以外は勝ちありますよ」
えびふらいさん「お疲れさまでしたー」
美鈴さん「面白くなってきましたね」
変態紳士さんの遠吠え「 」
ミジウムさん「いや鯖だろ鯖」
合法賭博さんの独り言「変なところが吊れましたね?」
ハテナさん「えー、言ってることと投票ちがーう」
ミジウムさん「1狼1狐以下と」
クグロフさん「実は鮪よりもお稲荷が好きCO」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「で、これどう噛むのよ。」
合法賭博さんの独り言「は?」
8日目の夜となりました。(13/07/22 22:48:58)
えびふらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
合法賭博さん0 票投票先 → ササニさん
ササニさん1 票投票先 → うどんパンチさん
変態紳士さん1 票投票先 → えびふらいさん
えびふらいさん2 票投票先 → 変態紳士さん
うどんパンチさん1 票投票先 → えびふらいさん
阿呆さん「どうもー」
クグロフさん「どちらにせよ8,9で終わりそうなんでなんかCOしときますかねえ」
ミジウムさん「下界楽しそうだなぁ」
合法賭博さん「正直、私は変態さんは村で決め撃ってますので。
あと、えびふらいさんも行動から狼の可能性はやや低めで判断します」
変態紳士さん「共有GJの可能性までもう一回考え直したら噛み筋がおかしなことになって審議拒否なんだが。>>うどん」
えびふらいさん「ただ結局のところ変態さんで終わらないと最終日すごい困るというか、今更軌道修正効くかなーという感じがですね。はい。」
美鈴さん「狼以外にも吠え見えると思ってました
そういえば共有会話見えなかったですね」
梅干さん「美鈴さん 1 票 投票先 → ミジウムさん
阿呆さん 0 票 投票先 → ミジウムさん
ハテナさん 3 票 投票先 → ミジウムさん
合法賭博さん 2 票 投票先 → ミジウムさん」
ハテナさん「2回とも美鈴投票のようです」
ササニさん「わからん」
えびふらいさん「まあそれでも良いっか、とは思います。妥協ライン的な意味で。>ササニさん」
合法賭博さん「これ、あんまり想定していませんでしたが、現状でLWの可能性もありますね。
雰囲気的に。

その場合ですと、吊り対象は「ササニ」になります。
狐生存でしたら最悪ですが。」
変態紳士さん「おい、役職の内訳と占い結果と残されるべき狐位置を言ってみろよ。>>ササニ」
ササニさん「うどんエビフライ合法の中に2wは見えない」
ハテナさん「そうそう、その調子でとりあえずで吊ってください
そのとりあえずだけで勝利が確定します」
美鈴さん「なんか折角霊界非表示なのにいらない発言してごめんね」
阿呆さん「ミジウムさん吊ったのって合法さんと僕とあと誰だったかな
うどんさんとササニさんはハテナ投票だったんだけど
肝心要の変態さんの投票が見れないんだよね」
クグロフさん「うどん狂で変態狼とかないよね?(震え声)あまつさえ合法さん狼なら村乗っ取られてたでござる」
ササニさん「変態紳士吊って最終日でいいじゃん」
合法賭博さん「この局面において柱は有効ではありません。
狼と狐が生存していると仮定でも、既に1:1です。」
うどんパンチさん「ハテナ死んだし阿呆狐でも呪殺の心配なーしwwwwwwwwwイエーイwwwwwwwwwww
>変態」
えびふらいさん「阿呆さんが共有GJの可能性及び、狼の噛みによる狩人の真偽確認の可能性。>うどんさん」
ササニさん「なんか変態紳士あざとい」
うどんパンチさん「狼は合法でいいよ
ミジウムvsハテナでミジウム、ハテナえびふらいでハテナとか飽和進行意識してるのに一貫性なさすぎ」
梅干さん「2−2に狐狼が入ってて、出遅れ狂人みたいな。
噛まれてるから狂狩ですし、奇数で共有守ってくれなかったので…」
ハテナさん「やっぱり占うまでもなくどこかで噛んでくれたようなので、変態紳士だけ吊ってくれればおkです」
美鈴さん「あ、はいw>ミジウムさん」
変態紳士さん「って、何で阿呆死んでるんだよ。」
ササニさん「狐生存なら柱って言うのはなんか違うと思う」
クグロフさん「あ、あれ?変態さん村だと信じてたのになんだか怖いぞ(困惑)」
美鈴さん「ハテナさんは破綻というより、誰も真追ってないので事実上偽ですね」
ミジウムさん「いや、まぁいいですw>美鈴」
変態紳士さん「で、うどんパンチ、えびふらい、ササニから囲われ狼候補を精査するゲーム。

うどんパンチはどちらかと言うと同じ指定吊り進行派だったので一番まとも。
ササニはそれまでは推理が狼のそれじゃなかったから狼視してなかったが、ここ2,3日の発言が不穏極まりない。非狼の方が濃い所誘導し過ぎ。
えびふらいは合法賭博投票が気に食わない。ワンチャンでミジウムと2wで狐候補吊りをしてたのかと勘繰るレベル。」
うどんパンチさん「GJない、阿呆狐もないならグレー狐」
合法賭博さん共有噛みで7人にするような狼でしたから、てっきり狐非生存かと思ってましたが、阿呆が真狩人なら話は別ですわね。

GJ出されるのが狙いで共有噛みした可能性も浮上です。
ミジウムさん「狂人はもう居ないでしょさすがに」
えびふらいさん「今日の柱COは何故!!」
美鈴さん「ハテナさんがって事?>ミジウムさん」
ササニさん「阿呆狩なきゃなんなの?狂人?」
えびふらいさん「私ちっともあなたが村に見えないんです、申し訳ない。>合法賭博さん」
うどんパンチさん「阿呆狐もない、だ」
うどんパンチさん「GJない、阿呆狩もないならグレー狐でしょ」
ササニさん「これ普通に変態紳士吊じゃダメなの?」
梅干さん「阿呆さん狂人じゃないですよね・・?」
変態紳士さん「◆合法賭博さん 「これで進行役が居ないのは、LW以外なら思う壺ですわね?
流石に本日は「ハテナ」吊りで時間稼ぎになりますか。
狼3で狐無しが最悪ですので。」

いや、狐生存しか見てないから。何の為に共有に指定進行取らせたと思ってんの。
まぁ私は君を吊るつもりは毛頭無いがな。狼が噛まねばならぬ位置。」
阿呆さん「お疲れ様」
合法賭博さん「と、これだけ書いておいて、マジ狩人とは・・・」
うどんパンチさん柱CO
えびふらいさん「阿呆さん噛まれるなら 私と合法賭博さんのラン で如何でしょう?」
合法賭博さん私の意見
・狐は既に居ないと見るべき(狼の噛み方的に)
・狼3を想定し、ハテナから吊り
・狩人狼の可能性が高いため、ラストまで残す。
・本日の吊り先は、私的には「うどん&ササニ」に2択。
・えびふらい吊りにあっさり乗った「うどん」とかねらい目。

まぁ、こんな感じですわね。
ミジウムさん「美鈴狼としても破綻してない?w」
合法賭博さんおはようございます。

◆えびふらいさん 「私吊りでいいよ。
ハテナさん視点でも問題ないし、村だから安心。」

魅了的な提案でしたが、狼3の狐無しだと、あなたが素村では負けですので。
可能性は低いと見ますが、えびふらい狼での今後の吊られにくさ演出も考慮しなければなりません。

共有噛みで7人にする事が狼的には最善手だったとなると、やはり「狐は吊れている」と言う可能性が最も高そうです。
狼2の狐1だったとして、その場合は「死体なし」が最善手ですからね。
この場合ですと、狼3が前提となると、ラストに吊るべきは「阿呆」でしょうね。
タイミングよく共有から護衛を外しすぎです。
一応、最後まで残すので、GJ出せることを期待してくださいね。
ササニさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ阿呆」
阿呆さん「7日目変態 奇数なので噛まれない場所を護衛」
うどんパンチさん「おはよう」
変態紳士さん「おはよう。」
えびふらいさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/22 22:42:15)
阿呆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿呆さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
美鈴さん「oh…」
クグロフさん「み、美鈴さん
村視点狼の遠吠えみえないんですよ(震え声)」
美鈴さん「あれ霊界非表示だと狼以外には吠え見えないんでしたっけ違いましたっけ」
えびふらいさんの独り言「ハテナさん吊っちゃうと困ったなー。
2W1Fが1番ありそうだったし、自分吊りで明日死体なしからの引き分けに期待したんだけど。」
合法賭博さんの独り言「私の意見
・狐は既に居ないと見るべき(狼の噛み方的に)
・狼3を想定し、ハテナから吊り
・狩人狼の可能性が高いため、ラストまで残す。
・本日の吊り先は、私的には「うどん&ササニ」に2択。
・えびふらい吊りにあっさり乗った「うどん」とかねらい目。

まぁ、こんな感じですわね。」
クグロフさん「いっそ狂狐潜伏で真狼ー真狼だと面白そうですね!
それか役欠け」
美鈴さん「結局そこ噛みなのね。うーん、どうなんだろ」
ミジウムさん「素直に狩人噛むんじゃないの」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
ハテナさん「自分狼で見られてそうなので、それをできる限り逆手にとる占い結果を目指しましたが、どうでしょうかね
うどんはともかく、ササニは「自分が偽だからこそ○」とみてほしいんですが」
美鈴さん「ササニ噛んじゃうのか。どうせなら吊れそうにない合法先噛めばいいのに」
クグロフさん「むう ササニさんの煽りスルーするあたり阿呆さんマジで狩人っぽい?」
ササニさんの独り言「あー阿呆が狐って言うアレか」
合法賭博さんの独り言「◆えびふらいさん 「私吊りでいいよ。
ハテナさん視点でも問題ないし、村だから安心。」

魅了的な提案でしたが、狼3の狐無しだと、あなたが素村では負けですので。
可能性は低いと見ますが、えびふらい狼での今後の吊られにくさ演出も考慮しなければなりません。


共有噛みで7人にする事が狼的には最善手だったとなると、やはり「狐は吊れている」と言う可能性が最も高そうです。
狼2の狐1だったとして、その場合は「死体なし」が最善手ですからね。
この場合ですと、狼3が前提となると、ラストに吊るべきは「阿呆」でしょうね。
タイミングよく共有から護衛を外しすぎです。
一応、最後まで残すので、GJ出せることを期待してくださいね。」
変態紳士さんの遠吠え「うどんパンチか阿呆か。」
りんごさん「私狂人だったら占いでるYOー」
ミジウムさん「私吊り指定とかひどい!ずっとかばってたのに!」
変態紳士さんの遠吠え「さて、噛み筋はどうしておくべきか。」
梅干さん「ミジウムさんが狐候補で狼から組織票受けたように思ったんですよね」
変態紳士さんの遠吠え「変態紳士、合法賭博、うどんパンチ、えびふらい、ササニ
阿呆」
ゲームマスター「おつハテナ」
クグロフさん「ようこそ霊界へ!」
変態紳士さんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
変態紳士さんの遠吠え「途中で諦めたわ。」
クグロフさん「美鈴さんは狐ではないと思います 狐って潜伏か占い騙りそうだし
意見バンバンいう立場にはみえないですねえ」
ササニさんの独り言「えーマジでわからん」
変態紳士さんの遠吠え「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
淫乱CO撤回。狩人CO 相方生存。


2日目 吊:あまちゃん 護:ハテナ 噛:叩き牛蒡
叩き牛蒡の発言の意図が理解しかねるか?
真狼-真狂と置いて、無駄占いを気にしてない姿勢をどう見るか。
裏を返せば●抑制を気にしてない真とも取れるが。発言的に追いにくいのでハテナ護衛。


3日目 吊:リンゴ 護:梅干 噛:ワタミ
FOしない時点でワタミ共有まで大体透けたが噛ませて狩人保護させときゃ良いわ。
本線の共有護衛。理想は1GJ後のワタミ噛みGJだが。


4日目 吊:クグロフ 護:梅干 噛:ルチェッタ
変わらず共有護衛で。良い狩人保護だった。


5日目 吊: 護:梅干 噛:
謎い……。共有護衛。」
ハテナさん「おつかれさまでした」
変態紳士さんの遠吠え「◆合法賭博さん 「これで進行役が居ないのは、LW以外なら思う壺ですわね?
流石に本日は「ハテナ」吊りで時間稼ぎになりますか。
狼3で狐無しが最悪ですので。」

いや、狐生存しか見てないから。何の為に共有に指定進行取らせたと思ってんの。
まぁ私は君を吊るつもりは毛頭無いがな。狼が噛まねばならぬ位置。」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/07/22 22:37:24)
ハテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
阿呆さん1 票投票先 → ハテナさん
ハテナさん3 票投票先 → 変態紳士さん
合法賭博さん1 票投票先 → ハテナさん
ササニさん0 票投票先 → 阿呆さん
変態紳士さん1 票投票先 → ハテナさん
えびふらいさん1 票投票先 → 合法賭博さん
うどんパンチさん0 票投票先 → えびふらいさん
美鈴さん「うどんパンチさん辺りが狐なんじゃないですか?(すっとぼけ)」
美鈴さん「私が狐ですか、どうでしょうね」
クグロフさん「おーう ◆梅干 「おはよう 相方はワタミさんでした」 いっとるやん
さっき一人でうどんさんが共有っぽいとかいっちゃったよ恥ずかしい」
ミジウムさん「えびふらい囲われ狼ならこの柱は強い」
クグロフさん「◆ハテナさん 「美鈴が狐の場合、指定されてもCOはしなさそうなポジションに見えますだって自分で言ってるし」
むう 狐って自分でCOする人いるんですかねえ」
美鈴さん「あざとい柱出ましたね」
えびふらいさん「私吊りでいいよ。
ハテナさん視点でも問題ないし、村だから安心。」
うどんパンチさん「狐候補筆頭」
ハテナさん「まぁ、自分吊った後の2回のつりのどっちかで変態紳士吊ればおkです」
変態紳士さんし ば く ぞ >>ササニ
合法賭博さん「きわめて不本意です。
本日は死体なしを期待していたというのに」
ササニさん「なんで?」
美鈴さん「梅干しさんとワタミさんが共有者ですよ」
えびふらいさん「ん、私を何で見るか解らないな。
まああって狐くらいじゃないの、合法賭博さん吊り推しから見ても。>ササニさん」
うどんパンチさん「阿呆吊りはねーよwwwwwwwwwwww」
美鈴さん「なかなか良い線いってますが、その???の所に誰が入るか次第ですね>梅干しさん」
合法賭博さんこれで進行役が居ないのは、LW以外なら思う壺ですわね?
流石に本日は「ハテナ」吊りで時間稼ぎになりますか。
狼3で狐無しが最悪ですので。
ササニさん「いや阿呆吊だろ」
変態紳士さん「ハテナ吊りで2wか1w1f以下が確約された今の状況でもはやハテナを残す道理は薄くなったな。
改めて吊り数圏内に人外数が収まっていることが証明された今。」
クグロフさん「あり?いまさらですが共有COって梅干しさん以外にしてましたか?」
うどんパンチさん「普通にグレー指定すればどこでも
狐が黙って死ななきゃそれでいい」
阿呆さん「狐がいると考えるならハテナさんつるしかないのですよ」
ハテナさん「「○から吊る」くらいなら自分吊りのほうがまだいいですがね」
美鈴さん「村視点では残り2Wなのか1Wなのかという所が鍵となってきますね」
えびふらいさん「奇数のが狐懸念いらないし、ハテナさん吊らない進行なら阿呆さんはハテナさん護衛してれば良いと思う。」
ハテナさん「自分が推すのは、「変態紳士ほぼLW」ということだけです
阿呆が狼の可能性は一応否定しきれないので「ほぼ」どまり」
ササニさん「じゃあ普通にエビフライが人外ってことか?」
梅干さん「あー自分が今日噛まれるなら全部指定しとけばよかった。
合法賭博→?→?→ハテナしか考えてなかったけど。
阿呆さん噛まれてたらわかりやすいのにこれなら狐なのかなあ」
阿呆さん「僕からはハテナさん吊って明日を迎える
若しくは○からつる」
合法賭博さん「ぶっちゃけ、あの時点で暫定○じゃなかったらあなたに投票してました。
「狐も狼もなさそう」的な意味で。>えびふらいs」
美鈴さん「霊界発言とかメタいですね 私は何も言ってませんよ」
ササニさん「これハテナLWってことは無いだろ」
うどんパンチさん「GJ切れるし殴りあう必要すらあるのか>ササニ」
変態紳士さん「まぁ、3w1fは否定されたから何も問題は無い。
で、君の為に全力で狐保護をしつつ指定進行をしたのに銃殺が出なかったね?
ミジウム狐でも推すつもりかハテナは。」
えびふらいさん「勝つ>負けない(引き分け)>負け
こういう優先度で考えて、叩き牛蒡さん真なら共有占いしかしてないので占い初日みたいなものだと割り切って負けないのを目指してるまでです。>変態さん」
ハテナさん「美鈴が狐の場合、指定されてもCOはしなさそうなポジションに見えます
だって自分で言ってるし」
合法賭博さん「さて、ここで共有とか噛む以上、ミジウムあたりが狼で、死体なしはGJの可能性もありますわね?

あるいは、美鈴が「諦めた狐」の可能性も考慮。
・・・いっそ本日は死体なしならありがたかったのですが・・・」
ササニさん「じゃあうどんパンチと俺の殴り合いになるのかな?」
クグロフさん「投票とかあるけどとりあえずさっきの霊界発言ですかね(震え声)」
うどんパンチさん「合法賭博は狐飽和進行を常に意識した発言
ハテナ真考慮発言もそれほどしてないのにハテナ投票せずミジウム投票なあたりお察し」
変態紳士さん「あと阿呆こっち向けよ。」
ハテナさん「自分視点でもっとも良いつり方は「狩人⇒変態」ですが、
そんなつり方を望めるとは思いませんので合法賭博で妥協です」
えびふらいさん「狩人か狐かどっちかは確定生存なんですよねっと。
阿呆さんがどっちなのかが問題だけれど、でも吊る気なしーん。」
阿呆さん「昨日狐補足だったようで、すいません。よくやります」
美鈴さん「おぉ、よく噛めましたね
死体無し出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが」
ササニさん「あ、普通に把握ミスってた」
クグロフさん「狩人は死んでも噛まれないだろうな だって生きてたら吊られそうですし・・?」
変態紳士さん「えびふらいとササニが理解不能な件なんだが。

何故私と合法賭博の唱える狐への嫌がらせに乗らない。」
ゲームマスター「おつ梅干」
合法賭博さん「共有噛み。
そして7人。

狼2の狐1 もしくは、狼3で固定 といったところでしょうか。」
ササニさん「ん?」
阿呆さん「6日目合法 落ち着いて考えた 共有噛みならワイ噛んでから。なので狐狙った噛みで狐を細くしたのだろう 仮に共有かんだとしたら確定十冊隠しそれならレんか見ないだろうし合法守った
梅干さん「おつかれさまでした」
美鈴さん「ちなみに、そんなに私って人外っぽかったですか
何か視点漏れしてたっけ」
ハテナさん「明言しない」といいましたが、こうすることはあらかじめ確定してました
合法賭博占いです
何故って、「自分は真をみられてない占い」ですから
「占って噛みあう」なんて無様な展開は晒せませんし。
噛みあうにしても、「狩人じゃない位置」でそれが発生するなら色々村視点でも判断がしやすいでしょう
変態紳士さん「おはよう。」
えびふらいさん「おはようございます」
うどんパンチさん「阿呆共有護衛GJ説誰かが言ってたけど
狐警戒最前線なこの状況で共有噛み切りとかあまりにも微妙
共有噛み通って以降GJでなきゃ偶数最終日狼1グレ3
一人吊っても狐候補二人抱えることになるけどメリット何だよ」
うどんパンチさん「おはようございます」
ハテナさん「占いCO 合法賭博○」
合法賭博さん「おはようございます。

さて、流石にそろそろグレー掃除も済んできましたし、GSとか作った方がいいでしょうか?
一応は狼3狐1を想定しましょう。
まぁ、本当にそうなら今夜も死体なしで明日には告発でしょうけどね。
あ、ハテナは狼確定で見ています。

吊り3 奇数進行
人外: うどんパンチ>阿呆>ササニ>えびふらい>変態紳士 :村サイド

まぁ、こんなところでしょうか?
変態紳士が狐で、●打ちとか考えにくいですし、狼が使い捨てにするにしても、少々もったいない発言力と感じます。
えびふらいが狼なら、執拗に私吊りとか推すはずがないですしね。」
7日目の朝となりました。(13/07/22 22:30:02)
梅干さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
梅干さんの会話「5から3選んで」
ミジウムさん「LWならハテナで終わりじゃないですか」
美鈴さん「7>5>3> の残り3吊 このまま逃げ切れるか」
美鈴さん「最悪死体無しでも飽和回避と見られるので狩人が変態でも安心ですね」
合法賭博さんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
ミジウムさん「超村人してたじゃないですか!>クグロフさん」
美鈴さん「お、なかなか面白い噛みをするようですね」
合法賭博さんの独り言「吊り3 奇数進行
人外: うどんパンチ>阿呆>ササニ>えびふらい>変態紳士 :村サイド

まぁ、こんなところでしょうか?
変態紳士が狐で、●打ちとか考えにくいですし、狼が使い捨てにするにしても、少々待った居ない発言力と感じます。」
クグロフさん「人外はあと一匹かな?」
変態紳士さんの遠吠え「もう一回警戒の共有噛みか?」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
クグロフさん「フゥアー!六日目昼のログのこすのわすれてたとです!」
美鈴さん「ササニさんも言ってたように、3日目辺りからずっとどうでもいい話しかしてなかったので村認定されるかと思ってましたが、そんなに甘くは無かったですね」
変態紳士さんの遠吠え「7>5>3> 3吊り
変態紳士、合法賭博、うどんパンチ、えびふらい、ササニ
阿呆」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
クグロフさん「まさかのミジウムさん狼かと思ったこの瞬間」
変態紳士さんの遠吠え「しかし昨日先に合法占いかと思ったが私●か、少し不味いな。
ササニとルチェッタの所の択と合わせて割かしリスキーに進めてるからな。」
合法賭博さんの独り言「村人日記:6日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
流石に日記書いてる暇はありませんね。
発言とにらめっこで、GSつくりです。」
クグロフさん「お、お疲れ様です(恐怖)」
変態紳士さんの遠吠え「変態紳士、合法賭博、うどんパンチ、えびふらい、ササニ
阿呆」
変態紳士さんの遠吠え「7>5>3> 3吊り」
合法賭博さんを占います。 >>> ハテナ <<<
美鈴さん「いらない事言ってしまいましたね
そのままゆっくり推理していってね」
クグロフさん「むう、美鈴さんCOなしとは てっきり抵抗してくれるかと思ったが」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
美鈴さん「と思ったら霊界非表示ですか
お疲れ様でした」
ササニさんの独り言「失言が多いのかわからん」
変態紳士さんの遠吠え「さて、狐最筆頭として保護し続けた合法賭博がヤバイ位置に入った。」
ゲームマスター「おつ美鈴」
ミジウムさん「わかりやすいし」
美鈴さん「勝てると思ったんですけどね、一応狩人日記は用意してましたが結局使わずじまいでした」
ミジウムさん「合法も狼だといいんだけどねぇ」
6日目の夜となりました。(13/07/22 22:25:09)
美鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美鈴さん7 票投票先 → 変態紳士さん
阿呆さん0 票投票先 → 美鈴さん
ハテナさん0 票投票先 → 美鈴さん
梅干さん0 票投票先 → 美鈴さん
合法賭博さん1 票投票先 → 美鈴さん
ササニさん0 票投票先 → 美鈴さん
変態紳士さん1 票投票先 → 美鈴さん
えびふらいさん0 票投票先 → 合法賭博さん
うどんパンチさん0 票投票先 → 美鈴さん
クグロフさん「よし、的外れな推理をしていくよ☆
【人狼】美鈴・はてな・合法だね☆(白目)」
変態紳士さん「おい、ササニはまだ○貰いの中では村目で置いてたがそれ以上失言を重ねると吊るぞ。」
美鈴さん「まぁ、後は頑張って下さい
明日も死体無しなら楽しい展開ですね」
阿呆さん「わい視点ワイ残すって事は狼さんが連れたもしくは狐を探さざるを得ない状況
若しくは共有噛まなければならない」
えびふらいさん「柱COどうのって言ってるけど、共有の指定後とかまったく信憑性を感じられません。
ハテナさん吊るなと仰ったのも3W残しでの狐盾狙いっぽいのに、そこの投票指示先に素直に投票してるのも「狐候補を削りたい」ように見えちゃいましたし。>合法賭博さん」
ハテナさん「残念ながらそんなことはありませんが、まぁ説得できる材料なんてないですね>阿呆」
合法賭博さん「ササニさんがガチ考え無しなのか、計略での発言なのかは考えどころですわね?」
ササニさん「あの、占い偽主張とかまったく説得力が無いんですか?」
美鈴さん「ありえない内訳わめき散らして狐誤認で噛んでくれないかなとか思ったんですがそんな事は無かったですね」
変態紳士さん「残されてるハテナ視点のグレーが●と2票貰いと狩人COってのをもう少し考えろよ。」
クグロフさん「狼そっちのけでひたすら狐うるさい人は狼の可能性が高いって三丁目の鈴木さんがいってた」
合法賭博さん「吊りが4で奇数進行。
狼が狐把握でしたら、「明日にも死体なし」か「明日に告発」この辺が期待できますわね。」
梅干さん吊りはそのまま美鈴さん
美鈴さん「ね>ササニさん」
阿呆さん「ハテナからその言葉が出るならば○のなかに狐さんと狼さんがいる可能性
がワイの中でぐんぐん上がるのだが」
ササニさん「じゃあ合法博打吊ればいいじゃん
狐保護進行なんでしょ?」
変態紳士さん「何でササニとえびふらいが二人揃ってそんな発言取り出せるんだよ。」
ササニさん「美鈴とか村だろ
村に関係ない戦術論とかありえない内訳とか一生懸命話てたじゃん」
ハテナさん「まぁ、どっちみち2択なんですが」
えびふらいさん「合法賭博さん村にはちょっと見えない・・・。>ササニさん」
合法賭博さん当然ですが「自分は村サイド」と主張します>ササニ

あと、ぶっちゃけ本日にグレーが死んでいるなら柱CO予定でした。
以下理由

私は「牛蒡に占われていた可能性が高い」ので、狼から噛まれるはずも無く、村視点では狼の可能性もありと言うことで後半に残すのも辛いでしょう。
よって、柱COするのならこのタイミングであると考えますわ。
ゲームマスター「霊界での推理は好きにやっていいよ。
非表示にしてるのは、一時期、二窓だなんだと騒ぐやつが多かったからその名残で設定してるだけだし。」
ササニさん「合法博打村なら狐保護で吊られりゃいいじゃん
そういう主張だったよね」
変態紳士さん「普通にハテナ狼の流れ。
まぁ、銃殺出てない時点でお察しだがな。合法は村。放置されてた美鈴は審議対象だが得票が私以外0。○貰い3人に囲いがあるか否か。」
美鈴さんCO無し
阿呆さん「なんとなく昨日考えた結果、真狂は可能性としてある。というか結構それを信じてる
ただ、真かまれの狂残りで囲っちゃってる
若しくはルチェッタで吊れている。
このどちらかでなやんどり増す」
梅干さんハテナさん阿呆さん放置 美鈴さんCOありますか?
ハテナさん「まぁ、どちらにしろ明言するなって感じですね、吊られない場合でも。」
美鈴さん「阿保は真でも狐でも残す。狼ならあの場面で出る理由が無いからあまり考えない」
ササニさん「合法賭博むら?」
うどんパンチさん「どうせハテナ偽考慮されるのがデフォだし占うのは自由じゃね
って言うと噛み合わせとか狙われそうだけど」
美鈴さん「阿保狐なら告発来るから阿保占いはいらない」
合法賭博さん・狼がグレー噛みで狐把握
・狼がGJ狙いで共有噛み(狩人の真偽も分かる)

まぁ、この2択でしょうね。
狩人噛みで狐でしたと言う選択肢もありますが。
ハテナさん「これは阿呆占うべきでしょうか
それとも一応まだ9人ですが余裕無いと見て私吊りでしょうか
狼数わからないので、自分視点では●吊りがいいですが、まぁ信用されてない可能性大でしょうし、別にどんな進行であっても責めることはできません」
りんごさん「私は霊能だー(棒)」
えびふらいさん「死体なしならば狩人CO者はキープ。
真偽確認の為に護衛予想先を噛んだ可能性もあるので、真もないとはいえません。
また狐だとしても問題ないでしょう。」
変態紳士さん「昨日の時点でハテナ吊りに行ってる事自体が異常。
審議拒否。

◆美鈴さん 「村人が優秀なら指定なんてしなくても勝てるはずなんですけどね>変態紳士
村人がまとまりないから指定してるんじゃないですか
折角指定してるのに意味分からない狩人CO出てますしもうお察しですよね」

君は君以外の村人が全員村人だとでも思っているのかい?
グレランで最もしてはいけないのは狐吊り。よって美鈴投票。」
クグロフさん「うどんさんかササニさんが相方な感じがする」
美鈴さん「残りの狩人いたら出てね」
美鈴さん「どっちかってと狐把握っぽいけどね」
阿呆さん「何故だ」
ササニさん「これハテナ真あるかもね」
うどんパンチさん「阿呆のこしでうんたらかんたら」
合法賭博さん「良い死体なしです。
狩人はどこ護衛ですか?」
ササニさん「ふーん」
ハテナさん合法賭博はまず、「狼の可能性が否定できない」ので占いません。
狼視点、ルチェッタよりも「対抗が予告占い死照る可能性のある位置」とかの方が噛む可能性高いんじゃないですかね
ホンキでキツネ探ししてくれる狼とかあんまり期待できないんで。
逆に探してくれてるなら「そこがキツネなら間違いなくいずれ見つけてくれる位置」ですし
ので、美鈴か変態紳士の2択です。
で、これは自分流のオカルトシステムで恐縮ですが
「キツネは若干の余裕があり、且つ村がキツネに有利な行動を取る場合において
むしろキツネは自身の首を絞める行動を取りがち」なんです
で、それに該当するのは変態紳士さんの方。
なんせわざわざ「自分吊りにはまだ余裕があるから他にしろ」と言ってくれましたから
うどんパンチさん「「あと、ハテナ吊りにも反対しておきます。
やるとしても狼が狐を把握するか、8人の昼に狼柱を出させてからです。」
圧迫するために狐候補釣ってどうするのかと」
合法賭博さんさて、そろそろ時期でしょうし。状況次第で選択肢です。
・狩人噛まれる → 狼は2以下が濃厚。 違うなら狼は馬鹿か即効で柱を出す。
・狩人噛まれない→ 狼は3でほぼ確定。 グレーが死体なら狼は狐は把握していない。

まぁ、こんなところでしょうね。
えびふらいさん「◆美鈴さん「もう飽和無理なんだから諦めればいいと思うよ>えびふらい」
前向きに人外吊る進行で考えるにしても、合法賭博さん狼に見えるので関係ないですね。
発言と行動に矛盾が感じられます。
一応合法賭博さん狩人も考えていたのですが、阿呆さんの狩人COもありましたし阿呆さんが噛まれるようであれば確実に否定されますので。」
変態紳士さん「おはよう。」
阿呆さん「5日目梅干 流石に噛みと占い結果で自分を疑う。なのでどうせ死ぬだろうが共有を護衛」
美鈴さん「はいおはよー」
ハテナさん「占いCO 変態紳士●」
合法賭博さん「おはようございます。

さて、私が散々「ハテナ吊り、狼吊りはまだダメ」を言っている理由は、コレまでのログを見てくださいね。
分からないようなら、終了後にでも解説して差し上げます。
「みんなでがんばって おおかみをつりましょう」
これで勝てるなら苦労はしません。

さて、ミジウム投票の理由ですが、消去法です。
変態紳士は意見もしっかりしており、内容は村より。
美鈴は変態紳士とは逆の意見ですが、それでも主張はしっかりしており、結果論ですがグレラン投票。
まぁ、こんなところですね。」
ササニさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 22:18:10)
梅干さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
ミジウムさん「美鈴ハテナは狼でしょうね」
合法賭博さんの独り言「さて、私が散々「ハテナ吊り、狼吊りはまだダメ」を言っている理由は、コレまでのログを見てくださいね。
分からないようなら、終了後にでも解説して差し上げます。
「みんなでがんばって おおかみをつりましょう」
これで勝てるなら苦労はしません。

さて、ミジウム投票の理由ですが、消去法です。
変態紳士は意見もしっかりしており、内容は村より。
美鈴は変態紳士とは逆の意見ですが、それでも主張はしっかりしており、結果論ですがグレラン投票。
まぁ、こんなところですね。」
合法賭博さんの独り言「さて、そろそろ時期でしょうし。状況次第で選択肢です。
・狩人噛まれる → 狼は2以下が濃厚。 違うなら狼は馬鹿か即効で柱を出す。
・狩人噛まれない→ 狼は3でほぼ確定。 グレーが死体なら狼は狐は把握していない。

こんなところでしょうね。
そういうわけですので、私は「牛蒡に占われていた可能性が高い」ので、狼から噛まれるはずも無く、村視点では狼の可能性もありと言うことで後半に残すのも辛いでしょう。
よって、柱COするのならこのタイミングであると考えますわ。」
ミジウムさん「霊界表示禁止な以上バンバンやっていいと思うよ」
梅干さんの会話「2−2に狐が入っていて阿呆さん狂人…それなら狩人COなんてせずに追加占いCOすればいい話か。
阿呆さん真狩人なら狩人保護の意味もないしハテナさんは最終日に吊るほうがいいのかな?最終日までいければ」
ハテナさんの独り言「チッ」
変態紳士さんを占います。 >>> ハテナ <<<
クグロフさん「む、いまさらですまないがGM様、この村での霊界での推理は禁止ですか
だったらわりと自由にいっててすみません」
美鈴さんの独り言「もう村噛んでる余裕無いでしょうし」
えびふらいさんの独り言「まー。飽和回避の為に狼が狼に指定した可能性もあるけれど」
美鈴さんの独り言「こんだけ喧嘩売るような発言してるんだから狼は他から噛んでくれると嬉しいんだけどね」
ササニさんの独り言「だがハテナ吊に動いてるのがハテナの○しかいないって言う」
変態紳士さんの遠吠え「あんまLW苦手なんだけどなぁ。」
変態紳士さんの遠吠え「さて、残り4吊りになるとして、どう采配していくのがベターなのか。」
えびふらいさんの独り言「ハテナ−合法賭博−美鈴に見えて仕方がない」
ササニさんの独り言「となると笊は俺になるが」
変態紳士さんの遠吠え「しかしまぁ、こう言う吊れ方するか。」
ササニさんの独り言「真狂ー真狼で本気で狂がみ?」
変態紳士さんの遠吠え「 」
美鈴さんの独り言「2−2で占い即噛まれなんて卑屈なキャラ演じてる方が非狐っぽく見られそうなもんなんですけどね」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「それで吊り増えつつ狐警戒が出来るが果たして。」
ササニさんの独り言「りんごは真っぽい」
ササニさんの独り言「死体なしが出てない」
梅干さんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
美鈴さんの独り言「久しぶりに凄くヘイト稼いでる気がします」
変態紳士さんの遠吠え「共有噛み。」
ササニさんの独り言「阿呆が移ったのは見えた」
変態紳士さんの遠吠え「さて、面倒なグレラン。」
美鈴さんの独り言「自分でも分かるくらいウザいキャラですね今回」
ミジウムさん「死んだ」
ゲームマスター「おつミジウム」
クグロフさん「美鈴さん 1 票 投票先 → ミジウムさん
ハテナさん 3 票 投票先 → ミジウムさん
合法賭博さん 2 票 投票先 → ミジウムさん この部屋、臭うよ(怒り)」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「相方乙。」
5日目の夜となりました。(13/07/22 22:13:33)
ミジウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美鈴さん1 票投票先 → ミジウムさん
阿呆さん0 票投票先 → ミジウムさん
ハテナさん3 票投票先 → ミジウムさん
梅干さん0 票投票先 → ハテナさん
合法賭博さん2 票投票先 → ミジウムさん
ササニさん0 票投票先 → ハテナさん
変態紳士さん0 票投票先 → 美鈴さん
えびふらいさん0 票投票先 → 合法賭博さん
ミジウムさん4 票投票先 → 合法賭博さん
うどんパンチさん0 票投票先 → ハテナさん
クグロフさん「◆美鈴さん 「あと、仮に狐が指定されたとしても絶対に狐COするわけでは無いんですかね」 こういう考え好きよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
美鈴さん1 票投票先 → ミジウムさん
阿呆さん0 票投票先 → 変態紳士さん
ハテナさん3 票投票先 → ミジウムさん
梅干さん0 票投票先 → ハテナさん
合法賭博さん2 票投票先 → ミジウムさん
ササニさん0 票投票先 → ハテナさん
変態紳士さん1 票投票先 → 美鈴さん
えびふらいさん0 票投票先 → 合法賭博さん
ミジウムさん3 票投票先 → 合法賭博さん
うどんパンチさん0 票投票先 → ハテナさん
ルチェッタさん「美鈴とか」
クグロフさん「狼はある程度把握したとして狐は一体どこにいるのか
そも、生きているのかもわからんよ」
合法賭博さん「まだグレランのがましです 」
ハテナさん「真切らないで置いてくれる人はミジウム投票してくれませんかね
グレランじゃ間違いなく自分吊られですし」
美鈴さん「村人が優秀なら指定なんてしなくても勝てるはずなんですけどね>変態紳士
村人がまとまりないから指定してるんじゃないですか
折角指定してるのに意味分からない狩人CO出てますしもうお察しですよね」
変態紳士さん「間違えた10人で吊っても。」
えびふらいさん「◆梅干さん「今夜は俺護衛してもらっていいでしょうか>阿呆さん」
これね、他守るよりも村とって大事なことだと思うから。>阿呆さん」
変態紳士さん「あと、占い明日まで残せよ。7人で吊っても何も情報出ないだろ。」
ササニさん「占い吊らない理由教えてよ」
うどんパンチさん「狼にグレランで狐連れたかもという甘えを与えないという事が大事>美鈴」
合法賭博さんあと、ハテナ吊りにも反対しておきます。
やるとしても狼が狐を把握するか、8人の昼に狼柱を出させてからです。
阿呆さん「梅干護衛がこの村にいい流れをもたらすとは思えないので可能性は残しておこう」
ハテナさん「・・・まさか
「ハテナ」と「阿呆」を間違えたんですかね・・・」
えびふらいさん「護衛は共有鉄板で良いと思う、そこしか○って言う場所がないから。
下手にグレ護衛中に死体なし出ても、GJか狐噛みか解らないし狐護衛GJっていうのもありえる。>阿呆さん」
変態紳士さん「別に、好きに盤面整理して最終日迎え易い様に邪魔なとこを吊ってけば良いだけだろ。何のための指定だと思ってる。>>美鈴」
美鈴さん「あと、仮に狐が指定されたとしても絶対に狐COするわけでは無いんですかね」
阿呆さん「自分の名前勘違いすることもあるよね」
うどんパンチさん「死体なしも出さずに狩人COとかやる気あるの」
ミジウムさん「ハテナ吊り阻止の狩人COってことか。行動は理解した」
合法賭博さん・・・何故この状況でCO?
では、共有は本日は「絶対に狼は指定しない」方針で。

狼は分かっていますか?
阿呆さんが真狩人として、今夜に噛む余裕とかありませんよ?
ササニさん「阿呆は真狂-真狼を主張したいからわざわざ出たと?
狩人の能力まったく生かしてねーんだけど」
梅干さん今夜は俺護衛してもらっていいでしょうか>阿呆さん
美鈴さん「既に霊吊ってんのに「飽和進行だうわあああ!」とか言っちゃうレベルの人が集まってるならどうやっても勝てないでしょ>変態紳士」
変態紳士さん「何だかんだで狼の圧迫する術を知ってる合法賭博は優秀な村人まで把握した。」
うどんパンチさん「ちょっと(狩人CO)わからないです」
えびふらいさん「偶数で何故出た感は否定出来ないけど、そこから狩人CO出るなら合法さんが狩人ってこともない訳で・・・狼の方ですか。」
りんごさん「謎」
ハテナさん「護衛してくれてるのはうれしいですが、銃殺GJっぽい部分も死体なしもないのであんまり意味がないです
まぁ、吊らないでくれるなら「狩人以外」を占うって意味でグレーは減りますが」
うどんパンチさん「狐目指定避ける。指定先からCOなしが出たら非狐きめうち、そんななんちゃって飽和でも充分」
合法賭博さんああ、昨日の話しですか?
素であなたの発言(質問)を見落としていましたわ。>えびふらいs

共有から提言があるのなら、柱進行でもかまいませんし、立候補も考えますわ。
けど、私は下手をすれば「噛まれた占いから占われている可能性あり」ですので、わざわざ「柱進行が良い。今日は私吊り」とか言うのは避けました。
やると村の空気が最悪になると分かりきっていますので。
阿呆さん「わいはまだハテナーりんご信者ということがお分かりいただけただろうか」
ミジウムさん「何故出たのか理由よろしく」
変態紳士さん「謎の狩人COなんだけど。
審議拒否。」
美鈴さん「もう飽和無理なんだから諦めればいいと思うよ>えびふらい」
ササニさん「死体なしでとらんやろ
その狩人CO意味ねーよ」
ミジウムさん「ここで狩人出るのは意味ないっしょ」
クグロフさん「え、なんでそこ狩人COするの!?」
ハテナさん「え、いや狩人意味がないのでは」
変態紳士さん「現状を把握できてない美鈴一発吊りで良いレベル。
グレランしたいってどこの非狐非村人濃厚要素だよ。」
阿呆さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目ハテナ 追っかけ占いの楽しみが判らないのでハテナ護衛 投票は牛のほうが好み 

3日目ハテナ ハテナとりんごの信頼は依然高い 自分に素直に護衛しよう 

4日目美鈴 成程噛みきりは無いようなので確定銃殺でる様にグレー護衛しましょう ワイ護衛したいけど無理なので狐っぽいところ護衛
ササニさん「飽和進行とかじゃなく純粋な推理だけど
というか何で真狂-真孤見るのか理由くれよ」
阿呆さん阿呆狩人CO
ハテナさん「ササニ視点では「自分は偽濃厚占い」のはずですよね
なら、占ってる理由を考える必要はないですよ、グレーにどうぞ目をお向けになってください」
えびふらいさん「ああ、青文字発言は合法賭博さんへです。
長くなりすぎたのもあって発言抜粋したから分かり難いね、ごめんね。」
阿呆さん「変態を吊ることこそこの村の光明」
ルチェッタさん「おつかれさまでした」
梅干さん指定:ハテナさん
ミジウムさん「朝早くから長文おおすぎぃ!」
ササニさん「何で俺占ってるのかわからん」
ゲームマスター「おつルチェッタ」
えびふらいさん>さて、真狼ー真狂における狐保護ルート(狼柱)期待の作業ゲーについて。
>本気で作業ゲーにするなら、この2回で人柱を吊ればいいです。
狐さえ生かしておけばいいのですからね。 狼はその間は強制的にグレー噛みになりますわね。
◆えびふらいさん「ちょっと質問なのだけれど、合法賭博さんは自分吊りとか考える?」
合法賭博さんの朝1発言を見ると狐盾進行考えてるみたいなのに、私の質問をスルーされたのは気になる。
あなたは自分が叩き牛蒡さんの遺言占い先であると思っているのだし、それならば提起してみただけでなくあなたが柱筆頭だと思うのだけれど。
非狐濃厚なあなたはもし村だとしても「狼の噛み先候補には上がらない」っていう自覚もあるよね?
発言レベルと行動にブレがあるように感じるかな。
美鈴さん1回でも柱以外を吊った段階で飽和進行は無意味
占い師が残ってる状況下では、柱だけじゃなくて占われ柱も建てないと飽和進行は無意味

よく分かりもしないで「飽和飽和」言ってる人は村負け一直線になるだけなので勉強してきて下さいね
うどんパンチさん「2日目草はやしてたのに占い噛まれた翌日からなかった事になる駄RP
変態ルチェッタ噛み計算、ササニ・ミジウムの村認定というグレスケで
「何人が吊られ候補になるか」という計算方法する阿呆は人外不可避多分狼」
えびふらいさん「おはようございます」
うどんパンチさん「おはようございます」
ササニさん「おはよう」
ミジウムさん「おはよう」
ハテナさん一昨日の時点ではまっさきに指定する位置だと思いましたが、
そうじゃなかったようなのでめでたく候補入りです
●だったらむしろ損な位置ですが、○である場合はある意味で信頼できる○となるんじゃないでしょうか
「わざわざ繋がってなさそうな占いとグレーが囲うわけがない」という視点において。
阿呆さん「おはよう」
変態紳士さん「おはよう。」
合法賭博さん「おはようございます。

さて、正直に申し上げまして、私、現状ではグレースケールなどは作っておりません。
昨日も言いましたが、真狼ー真狂からの真占い即抜きが予想される現状において、「狼が噛んでくれる可能性が高いグレーが多い」と言う状況は推理には適しません。
狐生存に期待しつつ、真面目に推理するのは9人の夜からで十分ですわ。

端的に言いますと、「狼はさっさとグレー噛みやがれ! ビチグソがぁ!」 と言うことですわ。」
ハテナさん「占いCO ササニ○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 22:04:15)
ルチェッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチェッタさんを狙います。 >>> ミジウム <<<
合法賭博さんの独り言「うどんは勘ですが、狼は無さそうな印象ですわね」
美鈴さんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
合法賭博さんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
狼もここで確定○狙いとか、GJ出されるのを期待してましたか?
ここで死体なしだと奇数進行。 こっちの方が狼的にはマシとは言え、吊り増えますのにね。
まぁ、狐告発ブラフにも使えないことは無いですが、一長一短ではデメリットの方が強いでしょうに。
そこまで狙って噛み操作しているようには見えませんわね?
どちらかと言うと「噛めたらラッキー」程度の浅はかな噛みに見えますわ。」
ササニさんを占います。 >>> ハテナ <<<
変態紳士さんの遠吠え「1:00過ぎて噛み実行されなかったらササニ噛む。
それまで相方に任せる」
クグロフさん「役職見えないと最後まで推理できるからいいよね!」
ミジウムさんの遠吠え「ササニ占うとは思えないんだよなー」
合法賭博さんの独り言「さて、正直に申し上げまして、私、現状ではグレースケールなどは作っておりません。
昨日も言いましたが、真狼ー真狂からの真占い即抜きが予想される現状において、「狼が噛んでくれる可能性が高いグレーが多い」と言う状況は推理には適しません。
狐生存に期待しつつ、真面目に推理するのは9人の夜からで十分ですわ。

端的に言いますと、「狼はさっさとグレー噛みやがれ! ビチグソがぁ!」 と言うことですわ。」
クグロフさん「考えてたら時間over、発言稼ぎにといったこの一言が村っぽい人と共有に疑われる決め手とかwwワロチwww」
ミジウムさんの遠吠え「だね、グレー噛みの日」
美鈴さんの独り言「あと、飽和進行したいなら占われ柱も建てて下さいね」
変態紳士さんの遠吠え「一回だけ噛み合わせ対応っぽくササニ噛みを入れるか否か。
とりあえず今日はグレーから噛む日か。」
えびふらいさんの独り言「狐なら足掻きそうだし狼吊った期待値はあるかも」
ミジウムさんの遠吠え「3回吊り逃れればいいわけで
占い吊るかどうかだな」
変態紳士さんの遠吠え「10>8>6>4> 4吊り」
美鈴さんの独り言「飽和進行したいなら初日からずっと柱建ててください
1回でも柱を立てなかった段階で飽和進行は全く意味がありません」
クグロフさん「ああ、お疲れ様です」
ミジウムさんの遠吠え「ルチェッタか合法賭博あたり?」
ゲームマスター「おつクグロフ」
変態紳士さんの遠吠え「まぁ、FOしないなら大体そこが濃くなる。
ただ、狩人保護の噛みやっただけだけど。」
クグロフさん「◆クグロフ 「しかし占い霊能早々いなくなってしまったせいで残りの占いが真かの見極めもできん共有と確定○のワタミさん主軸になるんかねえ」
ああ、これが決め手となりましたか 」
梅干さんの会話「ワタミさんおつかれさまでした」
ミジウムさんの遠吠え「まー全然見当ついてないしな」
美鈴さんの独り言「霊吊った段階で飽和進行は何の意味もありませんので」
変態紳士さんの遠吠え「さてさて、狐をどう生かすか。」
ミジウムさんの遠吠え「共有抜きお見事」
4日目の夜となりました。(13/07/22 22:00:01)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美鈴さん0 票投票先 → クグロフさん
阿呆さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん10 票投票先 → うどんパンチさん
ハテナさん0 票投票先 → クグロフさん
梅干さん0 票投票先 → クグロフさん
合法賭博さん1 票投票先 → クグロフさん
ササニさん0 票投票先 → クグロフさん
変態紳士さん0 票投票先 → クグロフさん
ルチェッタさん0 票投票先 → クグロフさん
えびふらいさん0 票投票先 → 合法賭博さん
ミジウムさん0 票投票先 → クグロフさん
うどんパンチさん1 票投票先 → クグロフさん
ミジウムさん「マグロとかにわかだな、鯖だよ鯖」
クグロフさん「とりま私は怪しいところに投票します」
合法賭博さん「明日が楽しみですわね。」
阿呆さん「村人は阿呆で正しい村人は死んで生きます」
うどんパンチさん「僕はサンマで」
クグロフさん遺言:うなぎよりもまぐろの方が好きなのです
ササニさん「真狼-真狂だと占い吊らないのか知らんかったあとで理由教えてくれ」
ルチェッタさん「あ、狩人coした者の中身がどうであれという意味です」
変態紳士さん「粛々と指定吊り。
面倒なとこを盤面整理しつつ適当に進めてきゃいい。」
美鈴さん「指定だろうがグレランだろうが勝てる時は勝てますし負ける時は負けます」
梅干さん吊りはそのままクグロフさんです
ハテナさん「あれ、そんなとこ指定するならササニ占い視野にいれなきゃです?」
クグロフさん「◆変態紳士さん 「狐 に 勝 た せ て 何 が 悪 い ?>>ミジウム」
こんな発言人外はしないと思うのです だからこの人は村だと思います
といっておきましょうか」
ルチェッタさん「狐が狩人coして翌日死体がなかったとしたら狐で見るということでしょうか
護衛対象が1つしかないこの展開なら共有噛んできますよ」
ミジウムさん「全く真の可能性を排除するの必要はないと思うからね
勿論可能性として切ってないよ、ハテナ真」
えびふらいさん「ハテナさん狼で見てるので、残しておけばグレ噛んで狐探してくれるんじゃないのって期待値。それと共に露呈狼なら告発もしてくれるんじゃないのって感じ。>ササニさん」
美鈴さん「共有が自信あるなら指定、自信ないならグレランでいいよ>えびふらい
共有に丸投げして全責任押しつけたいなら指定させれば」
合法賭博さん「◆クグロフさん 「COありませんが・・・・
真狼ー真狂とみて占い吊りした方がいいような」

逆ですわ。
真狼ー真狂ならば、占いはそれこそ吊り3くらいまで生かすべきなのです。」
阿呆さん「ササニさんは吊るとこじゃないです」
ルチェッタさん「狐生存確定だから指定のほうがいいという考えがちょっとわからないですね」
合法賭博さん「あら? 発言したはずなのにキャンセル喰らってますわね?
4行ほど気合を入れて「グレランダメ、絶対」って言いましたのに」
阿呆さん「ミジウムは意外とハテナ真を信じてる阿呆だから残そうと思っている」
ササニさん「何で占い吊らないのかわからん」
変態紳士さん「出来る共有まで把握した。
昨日の思考停止とワタミ噛みで一番吊って妥当な位置だわ。」
クグロフさんCOありませんが・・・・
真狼ー真狂とみて占い吊りした方がいいような
えびふらいさん「ハテナさんの○をグレ戻しにするのは全く構わないけど、でもグレランはない。
グレランのメリットをどうぞ?>ルチェッタさん」
美鈴さん「ササニさん吊らないんですね」
ハテナさん自分は当然投票しませんし無意味ですと忠告しますが、
村視点では仕方ないことと理解してます>ルチェッタ
美鈴さん「霊に狐が出るケースもよくあると思いますけどね
何を思って霊に狐が出るわけないとか言ってるんでしょうね」
ミジウムさん「占いは切るにしても明日か明後日まで様子みていい
急いで切る必然がない」
ササニさん「指定って・・・この占い師真で見んの?」
梅干さん指定 クグロフさん COありますか?
ハテナさん「グレランの場合どっちみち吊れる位置がありますよね
それくらいなら指定の方がわかりやすいと思いますが」
変態紳士さんグレランすんじゃねぇよ!!
どう考えても指定進行だろ!!
うどんパンチさん「ばっちこい
ただし狐生存確定なんだから指定でやれ>ルチェッタ」
ルチェッタさん「ハテナも異論ありませんよね?この展開なら」
阿呆さん「変態→ルチェッタ あとは○かんでくれるよう祈ろう」
ササニさん「真狂-真狼とか見てないんで占い吊れよ」
うどんパンチさん「阿呆がやる気うせてるようで」
ルチェッタさん「うどんパンチ、えびふらいもグレランに入れますので」
クグロフさん「ああ、昨日の発言で一つ
◆美鈴さん 「あまちゃん非狐見えてるんですかね 」
狐がいつでもロラされやすい霊能をCOしてたら私

はその狐ちゃん駄目だと思う」
うどんパンチさん「ここまで狐生存の可能性100%
○なければ柱COしてたんだけどなぁあぁ残念だなぁ」
えびふらいさん「グレランはない。」
変態紳士さん「グレラン推した美鈴に強誘導掛けるわ。」
ルチェッタさん「指定よりグレランをしましょう
そして狼にも灰を減らさせる方向、護衛は梅干で」
阿呆さん「変態吊ろう 自民党勝ったし時代先行型で行こうぜ」
ゲームマスター「おつワタミ」
変態紳士さん「占い片方死んで出てこない時点で既に透けてたけど狼の噛みが間抜けまで把握したから問題ない。」
ササニさん「合法博打は真狼-真狂で見てんのね」
合法賭博さん「良い情報ですわね>相方噛まれる。
それなら、初日狩人以外は生存している、と。」
ミジウムさん「吊りたいのはササニと美鈴かな、美鈴のほうがやけにササニにアプローチかけてるのは気になる点」
美鈴さん「狐保護狐保護言ってる奴は絶対狐生きてると思うなら柱しろ
しないならグレラン」
うどんパンチさん「その場合狼に真狂か真狐なのか狂狐なのか判別されてないから全く問題ない>美鈴」
クグロフさん「ああ、貴重な○確定が・・・・・
でーえびふらいさん占いねえ」
えびふらいさん「ちょっと質問なのだけれど、合法賭博さんは自分吊りとか考える?」
阿呆さん「おはよう」
美鈴さん霊に狐入ってたら狐保護も何もないだろうが
合法賭博さん「狩人があまりにもザルですわね?
それとも、ワタミさんが狩人だとでも?」
ルチェッタさん「2択失敗」
ハテナさん「◆えびふらい 「合法賭博さん非狐と予想します、叩き牛蒡さんの投票先的に。
追っかけ占いをするのが楽しみと豪語される方なら、きっと予告投票でしょう。」
「占い候補噛み」が発生してる場において、「占い噛みを知っている狼」はともかく
「知らないキツネ」は純粋にうれしいはずです
故に、色々と先走ってしまう精神が働く可能性ありと思いました」
うどんパンチさん「即噛みには飽和糞ゲーで応じるのが礼儀」
変態紳士さん「◆合法賭博さん 「流石に5人までは残せませんわね?
狼柱期待コースですか?>変態さん」

狐が指定で黙って吊られないと言う事を前提に置くならの超圧迫コース。
適当に盤面整理しながら強制進行取れば良いだけ。狼が噛みミスっても狐が勝つだけだし。」
ルチェッタさん「おはよう」
梅干さんおはよう 相方はワタミさんでした
クグロフさん「おはよう」
えびふらいさん「あまり狐交じりでは見ていないので、噛み切り来ないのならハテナさんは8人までキープでも構いません。
365日24時間吊られるまで働いて貰えば良いんじゃないですかね、きっとグレ噛んでくれるはず。」
ササニさん「おはよう」
合法賭博さん結論:狐生存、狼柱期待ゲームをするなら、この先2回人柱を募集する必要がある。
   狼はきつねうどんにしたくなかったら、素直にグレーを噛んだ方が良い。
変態紳士さん「おはよう。」
ミジウムさん「おはよう」
美鈴さん「はいおはよー」
うどんパンチさん「おはようございます」
ハテナさん「占いCO えびふらい○」
えびふらいさん「おはようございます」
合法賭博さん「おはようございます。

さて、真狼ー真狂における狐保護ルート(狼柱)期待の作業ゲーについて。

このまま死体なしが出ないなら、偶数進行で2人ずつ減っていきますから、狼3における飽和限界は8人の昼ですわね。
具体的に言うと、6日目でしょうか。 それまでに吊りは合計2回ですわね。
本気で作業ゲーにするなら、この2回で人柱を吊ればいいです。
狐さえ生かしておけばいいのですからね。 狼はその間は強制的にグレー噛みになりますわね。
チャンスは3日目夜も込みで3回しか無いのですから、狩人探しや確定○噛みとか狙っている暇話ありませんわ。」
4日目の朝となりました。(13/07/22 21:52:51)
ワタミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミさんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
りんごさん「占いの真狂の判断付いていないと思ってたから噛み切ると予想」
えびふらいさんの独り言「でも狩人かもしれないし当面誘導はしないでいいかな」
えびふらいさんを占います。 >>> ハテナ <<<
梅干さんの会話「わかりました」
クグロフさんの念話「わたみさんかりうど?」
えびふらいさんの独り言「クグロフさんがちょっと気になる系。」
ワタミさんの会話「ないです」
変態紳士さんの遠吠え「 」
変態紳士さんの遠吠え「 」
クグロフさんの念話「ああ、村人ぶっちゃうくせなんとかなんないかなあ」
合法賭博さんの独り言「結論:狐生存、狼柱期待ゲームをするなら、この先2回人柱を募集する必要がある。
   狼はきつねうどんにしたくなかったら、素直にグレーを噛んだ方が良い。
注:真狼ー真狂前提。」
梅干さんの会話「指定どこかおすすめありますか?」
クグロフさんの念話「◆美鈴さん 「あまちゃん非狐見えてるんですかね 」
狐がいつでもロラされやすい霊能をCOしてたら私はその狐ちゃん駄目だと思う」
変態紳士さんの遠吠え「おk」
変態紳士さんの遠吠え「じゃあワタミ行きますか。」
ミジウムさんの遠吠え「ワタミならOK」
ミジウムさんの遠吠え「共有はもうちょっと残したい」
変態紳士さんの遠吠え「一応噛みは1:00ぐらいに入れるつもりですが。」
叩き牛蒡さん「村の途中ですが、ちょっと失礼させて頂きます。後ほど戻って参ります」
クグロフさんの念話「「共有CO把握しました
ふむ、りんごさんのCOが人外臭くはないですが真にしてはおかしなCOの仕方 真だったらごめんなさいね」
っていいたかったのに間違えてたばかー

◆変態紳士さん 「狐 に 勝 た せ て 何 が 悪 い ?>>ミジウム」
果てしなく村の香り」
変態紳士さんの遠吠え「銃殺対応0の綱渡りでワタミか共有噛みます?」
合法賭博さんの独り言「さて、真狼ー真狂における狐保護ルート(狼柱)期待の作業ゲーについて。
このまま死体なしが出ないなら、偶数進行で2人ずつ減っていきますから、狼3における飽和限界は8人の昼ですわね。
具体的に言うと、6日目でしょうか。 それまでに吊りは合計2回ですわね。
本気で作業ゲーにするなら、この2回で人柱を吊ればいいです。
狐さえ生かしておけばいいのですからね。 狼はその間は強制的にグレー噛みになりますわね。
チャンスは3日目夜も込みで3回しか無いのですから、狩人探しや確定○噛みとか狙っている暇話ありませんわ。」
クグロフさんの念話「◆美鈴さん 「あまちゃん非狐見えてるんですかね 」
ギクリ」
変態紳士さんの遠吠え「堂々と共有噛む線もあるけど。」
ミジウムさんの遠吠え「昨日私の判断で噛んだから噛み紳士さんに任すよ
ちょっとログ見る」
変態紳士さんの遠吠え「噛み切りは考えてないかなぁ。
霊能真狼見せないようにする時点で綱渡りだし。」
変態紳士さんの遠吠え「どうします?」
ミジウムさんの遠吠え「出来れば噛みきりたいところだけど護衛はいってるだろうしなー」
ハテナさんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
りんごさん「O T U K A R E」
ゲームマスター「おつりんご」
変態紳士さんの遠吠え「さて、どこ噛もうかな?」
叩き牛蒡さん「りんごさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(13/07/22 21:47:54)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美鈴さん0 票投票先 → りんごさん
阿呆さん0 票投票先 → りんごさん
ワタミさん0 票投票先 → ハテナさん
クグロフさん0 票投票先 → りんごさん
ハテナさん1 票投票先 → ササニさん
梅干さん0 票投票先 → りんごさん
合法賭博さん0 票投票先 → りんごさん
ササニさん1 票投票先 → りんごさん
変態紳士さん0 票投票先 → りんごさん
ルチェッタさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん11 票投票先 → えびふらいさん
えびふらいさん1 票投票先 → りんごさん
ミジウムさん0 票投票先 → りんごさん
うどんパンチさん0 票投票先 → りんごさん
ルチェッタさん「別にハテナのために残すわけじゃないんですけどね」
美鈴さん「あまちゃん非狐見えてるんですかね」
りんごさん「作ってたら朝になってた(´・ω・`) 以上」
ミジウムさん「アウェーだった件、なんてこったい」
うどんパンチさん「霊ロラなんだから保護できるだけしておけばいいのよ」
合法賭博さん「流石に5人までは残せませんわね?
狼柱期待コースですか?>変態さん」
えびふらいさん「ロラされるのがイヤならば占いCOすればどうのとか言ってるりんごさんが対抗●とか言っても、なんていうか狂人お疲れって思うんですけど」
美鈴さん「昨日霊吊った段階で狐保護も糞も無いので狐保護とか意味分かんな事言ってる人も吊りますけどね」
変態紳士さん狐 に 勝 た せ て 何 が 悪 い ?>>ミジウム
クグロフさん「しかし占い霊能早々いなくなってしまったせいで残りの占いが真かの見極めもできん
共有と確定○のワタミさん主軸になるんかねえ」
阿呆さん「狐を保護する風潮は根強い」
りんごさん「ってことで残念だけど私の出番はもうないようなので頑張ってもらえるように応援「だけ」しながら村人たちを見守ります」
ササニさん「え?これ真でみんの?」
梅干さんちなみにりんごさん、今朝寝坊した理由は何かありますか?
合法賭博さん「さて、牛蒡さんは昨日は露骨に私に占い予告をなさってましたから、その通りに実行しているなら私は村視点でも非狐候補でしょうか?

と、いかにも怪しまれそうなことを言ってみましょう。」
ミジウムさん「狐保護はちょっと後ろ向きすぎるな、ルチェッタとは考えあわなさそう」
変態紳士さん「霊ロラでハテナは適当に7人か5人まで残して圧迫させれば良いだろ。」
ルチェッタさん「狩人保護というより狐保護」
うどんパンチさん「12人から阿呆・ササミ、占い偽で吊り食うなら+1
ハテナ偽なら経費消化で残り@2吊りの熱い勝負」
ハテナさん「さすがにキツネ狙いでササニは狙わないです」
阿呆さん「狼狂残りならやばそうってことぐらいしかんねwww」
りんごさん遺言 もっと楽しみたかった(2回目)
ミジウムさん「狩人保護()でりんご吊りでいいよりんご視点の内訳も見えたし十分」
クグロフさん「ロラ完遂だけど・・・・
結局あまちゃんが先につられたのがよくわからんな
発言数の少なさでか?あまちゃんの早霊能COはあって特攻狂な気がする
狼や狐は霊能やらないきがするのだけれどね」
ササニさん「あら霊能結果見てなかった」
変態紳士さん「真狂と置いて対抗と同じ○でがっかりしていた発言を残した牛蒡が先に噛まれる理由が良く分からん。>>ササニ」
ルチェッタさん「2択だから灰減ってくれるといいけどね」
美鈴さん「どう見ても吊り所なのでササニさんは占わなくていいですよ
明日吊ります」
ハテナさん「自分視点ではりんご真寄りですがどうせ吊られるでしょうから、狐を探す事にします
予告は要らないですね」
阿呆さん「なるほどなるほど。
ってわかんねwwwwwwwwwww
さっぱりわかんねwwwwwww」
えびふらいさん「まったく見てませんけれど、明日どこ噛むの見てからでも良いかなとは思ってます。>ササニさん」
りんごさん以上 夜暇なので作った
合法賭博さん「真狂ー真狼での即抜きなら、この霊能結果でも納得ですが、狼が朝一霊能COするのかと言う疑問が残りますわね>ササニs」
美鈴さん「明日ササニさん吊りましょうね」
りんごさん「個人的に占いが真狼か真狂っていうと真狂だと思う だから今日は占い噛みに違いない(断言)」
美鈴さん「何で見てようが霊ロラ完遂です」
ミジウムさん「りんご視点真狂ー真狼濃厚か
即噛みだし有りそうだね」
ササニさん「アホだろ占い吊だろ」
うどんパンチさん「ロラの霊に構ってると吊られるよ」
梅干さんロラ完遂です
阿呆さん「おっはー」
ササニさん真狂-真狼で見てるやついるの?
叩き牛蒡さん「占いCO 合法賭博さん●
これだけ落としておきます」
えびふらいさん「合法賭博さん非狐と予想します、叩き牛蒡さんの投票先的に。
追っかけ占いをするのが楽しみと豪語される方なら、きっと予告投票でしょう。」
りんごさんおはようそしてお休みなさい

後、結果は●だったよ (これは狂アピ臭いって誰かが言うと予言するよ)「断言」

ここから下は読まなくてもいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オオカミさんがあの出方をお仲間さんと相談してやるとは思いづらい&

あのタイミングで乗っ取りを狙ったようにも思えないってことで

あまちゃんさん(NHKの朝にあってる奴っぽい)のが独断専行で特攻下に違いないって思ってるよ
 
変態紳士さん「ロラ完遂でおやすみ。」
美鈴さん「霊結果なんて見る意味ないのでそのまま吊りで」
ササニさん「狩人がざるだってことはよくわかった
下手すりゃ初日だな」
合法賭博さん「即抜きですか。
ではローラー完遂後は指定ゲームでですね。
狐以外に指定ならどこでもかまいません」
梅干さん「霊能は?」
ゲームマスター「おつ叩き牛蒡」
ルチェッタさん「おはよう」
ミジウムさん「りんごは?」
クグロフさん「おはよう」
美鈴さん「粛々と霊ロラ完遂」
ハテナさん「あぁ、対抗狂ですか」
叩き牛蒡さん「さっくり噛まれました。お疲れ様です」
うどんパンチさん「そうかそうかつまりきみはそういうやつだったんだね」
ササニさん「おはよう」
変態紳士さん「おはよう。」
ワタミさん「正義は勝つ!」
ハテナさん◆うどんパンチ 「信用勝負の流れだけど始まると暇なのよね」
よどみなく発言しているみたいですが、ただ一つこの発言が気になりました。
『信頼勝負の流れ』とか、どこにそんな流れがあったのか疑問です。
確定してた流れは『霊ローラー』だけで、『霊ローラー=信頼勝負』ってわけでもないと思いました。
「この発言」以外の点においては村よりで頼りになるとは思うので、シロクロどっちの結果が出ても有効と判断しました
ミジウムさん「おはよう」
梅干さん「●が出てもCO聞かずにロラ完遂」
合法賭博さん「おはようございます。

◆えびふらいさん 「2−2だから真狼−真狂が1番ありそうだけれど、初日の占い先が一緒だから単純2択じゃない?>合法さん」

これが世に言うネタにマジレスでしょうか?
いえ、きっと えびふらいさんにも深い考えがあっての事でしょう。」
美鈴さん「はいおはよー」
うどんパンチさん「おはようございます」
ハテナさん「占いCO うどんパンチ○」
えびふらいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:40:46)
叩き牛蒡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叩き牛蒡さんを狙います。 >>> ミジウム <<<
梅干さんの会話「ぽろぺぴゅーぽろぺぴゅー」
叩き牛蒡さんの独り言「対応とかしないので頑張れご主人様たち」
梅干さんの会話「自信はないですが指定する場面でグレならクグロフさん美鈴さんあたりにいくかもしれません」
合法賭博さんの独り言「原作的に多弁キャラのRPだとタイピングが進みますね?
ここ最近、PCの調子が悪かっただけに、とても楽しいです」
クグロフさんの念話「わからぬ」
変態紳士さんの遠吠え「 」
うどんパンチさんを占います。 >>> ハテナ <<<
変態紳士さんの遠吠え「なるほど、任せようかな。
私は牛蒡のが真狂見切ってた感だったので。」
合法賭博さんの独り言「この状況だと、私が狼なら間違いなく1回くらいは噛みあわせ銃殺対応でもするでしょうか?
けどまぁ、信頼勝負なら自分が勝っていると判断なら、即噛みも普通にセオリーですしね。
さて、どうなることやら」
クグロフさんの念話「!?」
ミジウムさんの遠吠え「 」
ミジウムさんの遠吠え「 」
ミジウムさんの遠吠え「牛かなぁ」
ワタミさんの会話「そうだね」
ミジウムさんの遠吠え「なんともいえんんあー狂アピの真占いというのもあるし」
あまちゃんさん「叩き牛蒡さんが真だと思う」
合法賭博さんの独り言「◆えびふらいさん 「2−2だから真狼−真狂が1番ありそうだけれど、初日の占い先が一緒だから単純2択じゃない?>合法さん」

これが世に言うネタにマジレスでしょうか?
いえ、きっと えびふらいさんにも深い考えがあっての事でしょう。」
変態紳士さんの遠吠え「どっち噛む?参考までに」
合法賭博さんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、オーソドックスに真狼ー真狂っぽいですわね?
で、2日目には囲いが無さそうと言うのも貴重な情報ですわね。
まぁ、その分グレーは減っていませんが?
この状況でしたら、真抜きの確率がそれなり以上。
都合が良いことに私に占い予告とか来てますわね? 牛蒡さんから。
・・・これ、私は今夜に死ぬのでは? 噛み合わせ的な意味で。」
変態紳士さんの遠吠え「うん、下手に真狂-真狼追われたら面倒。」
ミジウムさんの遠吠え「あまちゃんさんから吊れたしさっさと噛みきってグレランに持ち込んだほうが分がありそう」
あまちゃんさん「なんでもしますから」
変態紳士さんの遠吠え「叩き牛蒡が狂アピじみたことしまくってるんだけど。」
梅干さんの会話「明日は●が出てもCO聞かずに完遂。例外は銃殺のみの予定です」
あまちゃんさん「BL入りだけは許して」
ミジウムさんの遠吠え「いいと思う>占い即抜き」
変態紳士さんの遠吠え「まぁ、とりあえず相方乙。」
あまちゃんさん「おつかれさま」
ミジウムさんの遠吠え「相方乙」
変態紳士さんの遠吠え「ふむ、占い即抜きするか?」
合法賭博さんの独り言「実に分かりやすい占い予告ですわね?」
梅干さんの会話「これ以上ない僅差ですね」
ハテナさんを護衛します。 >>> 阿呆 <<<
ゲームマスター「おつあまちゃん」
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:36:09)
あまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美鈴さん0 票投票先 → りんごさん
阿呆さん0 票投票先 → あまちゃんさん
ワタミさん0 票投票先 → りんごさん
クグロフさん0 票投票先 → りんごさん
ハテナさん0 票投票先 → あまちゃんさん
梅干さん0 票投票先 → あまちゃんさん
合法賭博さん1 票投票先 → あまちゃんさん
ササニさん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん8 票投票先 → りんごさん
変態紳士さん0 票投票先 → りんごさん
叩き牛蒡さん0 票投票先 → 合法賭博さん
ルチェッタさん0 票投票先 → あまちゃんさん
りんごさん7 票投票先 → あまちゃんさん
えびふらいさん0 票投票先 → りんごさん
ミジウムさん0 票投票先 → りんごさん
うどんパンチさん0 票投票先 → あまちゃんさん
うどんパンチさん「何でだと思う?>クグロフ」
ササニさん「HO意味察した」
合法賭博さん「さて、では皆さん。 よるので歩きは禁止です。
追加ルールはそれだけですわ。(原作ネタ」
梅干さん「相方がCOするかどうかはお任せしています」
ミジウムさん「初日の占い先にいいも悪いもないと思うがね」
えびふらいさん「2−2だから真狼−真狂が1番ありそうだけれど、初日の占い先が一緒だから単純2択じゃない?>合法さん」
変態紳士さん「あぁ、きっとあそこだろうな。俺だって狩人なら護衛はそうしている(棒読み
>>合法賭博」
阿呆さん「追っかけ占い楽しいモンねwwwwwwざまぁwwwww」
ハテナさん「どうやら対抗は真面目にやる気がなかったようです
初っ端から追っかけ占いを思考停止してやろうとしてたというのなら」
クグロフさん「うどんパンチさん 「どうせ真狼ー真狂だろうし早噛みよろしく」
なぜ早噛みよろしくなのです?」
りんごさん「謝るな前を向いて頑張るんだ(テケトー)>クグロフさん」
美鈴さん「共有占われたら占った占いが悪いんじゃなくて占われた共有が悪いんだよ>ルチェッタ」
合法賭博さん「さて、狩人の護衛先は、きっとあそこでしょうね。
私が狩人なら、護衛先はきっとあの方を選択するでしょう(棒読み」
叩き牛蒡さん「追っかけ占いをする楽しみが減ったので嬉しくないのです>ハテナさん」
うどんパンチさん「どうせ真狼ー真狂だろうし早噛みよろしく」
えびふらいさん「2−2で共有HOするなら、それならFOのがいいです。
一番中途半端ですよ。」
うどんパンチさん「信用勝負の流れだけど始まると暇なのよね」
りんごさん「初日から人気投票の始まりです頑張って一位になって欲しいですねー(棒)」
美鈴さん「出ないんなら出ないでいいよ>ササニ
相当潜伏に自信あるんだろ」
クグロフさん「共有CO把握しました
ふむ、りんごさんのCOが真臭くはないですがそれにしてはおかしなCOの仕方 真だったらごめんなさいね」
叩き牛蒡さん「FOしなくても別に構いません。無駄占いしてたらその分、共有の指定力で頑張って取り返して下さい」
変態紳士さん「まぁHOか。及第点。
お望み通りボロ雑巾把握。」
ルチェッタさん「共有の力量というより占いの力量なんじゃないのでしょうか」
ハテナさん「自分はむしろうれしいですが
お互い「囲いがない」ことを証明できてるとともに、確定○という疑う必要のない位置が序盤に偶然でも生まれたんですから」
合法賭博さん「察して差し上げるのがマナーですわよ?>FO派」
阿呆さん「小選挙区制のおかげです」
美鈴さん「と言ってたら出てました」
ササニさん「共有はFOしろよ」
美鈴さん「FOしないんですね
占い両偽じゃない限り、無駄占いが出た時点で悪手なので共有の力量見せて貰いますね」
変態紳士さん「共有は明日偽に●出される自信が無ければ出ろ。」
ミジウムさん「そう、ボロ雑巾と入ってるし霊能の事だとは思うけどりんごは自分で霊能とは言ってないんだよね」
合法賭博さん「んー、どうやら撤回なども無い様子ですわね?
では、素直にローラーでよろしいでしょう。

霊能は普通に両方とも躊躇無くCOなさってますし、真狂安定コースのようですわね」
りんごさん「………今私はひとつ思いついた………ロラされるのが嫌ならば霊能でもCOしなくて占いCOすればいいじゃないかっと(フラグ)」
えびふらいさん「梅干さんがなんか卑猥w」
梅干さんじゃ共有CO 相方は生きてます 本日は霊ロラで
うどんパンチさん「やっぱりブラックじゃないか!」
ワタミさん「無能は死んでく これ資本主義の定め」
えびふらいさん「霊能ロラしてしまうのであればトラップもありじゃないのかなとは思いますけどね。両潜伏下で●が出るかどうかも情報ですし、無駄占い懸念の代わりに狩人の生存域も広くなります。>美鈴さん」
叩き牛蒡さん「対抗もこちらと同じ場所を占ってるのが残念です」
美鈴さん「霊能以外にボロ雑巾なんているわけないでしょう」
うどんパンチさん「ククク…今はその命、預けておこう>阿呆」
梅干さん「た、たしかに・・!!>ハテナさん」
ルチェッタさん「あら」
クグロフさん「え?ああ、ボロ雑巾って霊能のことだったの?」
ルチェッタさん「あまちゃんの撤回共有coがあれば発言数抑えてる箇所を吊りましょうね」
あまちゃんさん「りんごさん対抗かではおつかれさまでした」
阿呆さん「うどんざまぁwwwwwww」
ハテナさん「破綻なんかしませんよ
よくよく考えたらブラック企業に関わってる人が当選するわけないじゃないですか(棒」
りんごさん遺言 もっと楽しみたかった 以上 
阿呆さん「うっはwwww霊ロラざまぁwwwww」
梅干さん「りんごさんはっきりいわないと皮を剥き剥きされちゃうぞ♪」
ミジウムさん「りんごは霊能でいいんだよな?撤回無いならローラーで良さげ」
合法賭博さん「スムーズに2−2ですわね?
オーソドックスに真狼ー真狂コースで、ローラー安定でしょうか?
共有? 何のことです?」
変態紳士さん「当選してるからロラっておやすみ。」
美鈴さん「霊ロラだけどFOでいいよ
トラップ(笑)発動出来る自信があるなら潜伏してどうぞ」
ワタミさん「お前らに休みはないから勝つまでせいぜいがんばれ」
うどんパンチさん「ワタミホワイト!日本の未来ブラック!」
ササニさん「ロラですね
真狼-真狂でおやすみ」
叩き牛蒡さん「共有撤回があれば早めにどうぞ」
えびふらいさん「2−2になるのでしたら、撤回なければ霊能ロラで確実に人外1減らしましょう」
りんごさんかぶった もう一回 ボロ(ry
クグロフさん「2−1かあ
しかし霊能は占いが出るまで潜伏しててもよかったと思うけど」
美鈴さん「2−2になったようなので霊ロラ」
ルチェッタさん「ホワイトだなんてそんな」
変態紳士さんブラック企業がホワイトとか初日から占い全破綻じゃねぇか。
梅干さん「ワタミさんって当選したんだっけ」
えびふらいさん「ブラックなはずなのに○かったんですね。2−1かな、共有もどうぞ」
合法賭博さん「で、占い2人は10秒くらいで同時にCOですのね。
2−1でストップですか」
うどんパンチさん「ワタミ大人気」
りんごさん………ボロ雑巾CO
ハテナさん私こと「ハテナ」と「ワタミ」って名前が似てますよね
それにブラックっぽいし占わざるを得ませんでした
あ、あと上の位置にいたからってのも
あまちゃんさん「おはよう」
ミジウムさん「おはよう」
うどんパンチさん「一番遅かった阿呆でも吊ろう」
美鈴さん「2−1。FOでどうぞ。」
叩き牛蒡さん理由:ブラック企業(仮)に監査を入れてみました
合法賭博さん「あまちゃんさんのCO確認ですわ」
阿呆さん「おっはー」
ハテナさん「占いCO ワタミ○」
叩き牛蒡さん「占いCO ワタミさん○」
ルチェッタさん「おはよう」
梅干さん「おはよう」
ササニさん「おはよう」
変態紳士さん「おはよう。」
クグロフさん「おはよう」
あまちゃんさん「霊能です」
えびふらいさん「おはようございます」
美鈴さん「はいおはよー」
りんごさん「おはようございません!!………月曜の朝は………怖い」
うどんパンチさん「おはようございます」
合法賭博さん「おはようございます、皆さん。
それでは、本日から楽しい疑心暗鬼タイムの始まりですわね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
ゲームマスター「そろそろBLでいいかな、こいつ」
梅干さんの会話「9876543210!!!」
梅干さんの会話「あいうえお」
ワタミさんの会話「ぽぽぽぽーーーーーーーーーん」
合法賭博さんの独り言「と、チラシの裏の準備も万端です。」
合法賭博さんの独り言「セレスティア・ルーデンベルクの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
あら、この私が素村ですか。 残念ですわね。
折角このポーカーフェイスを生かして、嘘つきのハイエンドたる証明をしようと思っていましたのに。
まぁ、いいでしょう。 必死に嘘をつくかわいい子犬さん達を愛でるのも面白そうですわ。
あと、私、狼よりもヴァンパイアの方が好みですね。
ただし、イケメンに限りますが。」
ワタミさんの会話「ABC ABC ^^」
あまちゃんさんの遠吠え「霊能やります」
ミジウムさんの遠吠え「噛みも今日は紳士さんで
30秒切っても噛まれてないなら噛む」
変態紳士さんの遠吠え「うい。」
クグロフさんの念話「占い梅干しさんだったら泣くわ」
ミジウムさんの遠吠え「じゃー出るかどうかは紳士さんに任せます」
ハテナさんの独り言「ふー」
ミジウムさんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
ワタミさんの会話「とくにないです」
ミジウムさんの遠吠え「騙り役なら霊能やってもええで」
ワタミさんを占います。 >>> ハテナ <<<
変態紳士さんの遠吠え「誰も出ないけど騙りに1出てほしいなら出る。
潜伏で良いなら潜る。」
ミジウムさんの遠吠え「極端だねw」
合法賭博さんの独り言「と、開始前に作ってましたわ。
このくらいは誰でもしますわよね」
変態紳士さんの遠吠え「全潜伏か全騙りかどうします?」
ミジウムさんの遠吠え「紳士さん占いやるならどうぞどうぞですけど」
合法賭博さんの独り言「占いCO ルチェッタ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜にそんなものはございませんわ。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが同じ作品でしたので占わせていただきましたわ。
元ネタが推理系ですので、ネタばれは避けますが、彼女は強敵になりそうな予感がしますの。
ねぇ、霧切さん? いえ、今はルチェッタさんでしたわね。」
ミジウムさんの遠吠え「どうします?」
変態紳士さんの遠吠え「まぁ、よろしく。」
あまちゃんさんの遠吠え「よろ」
梅干さんの会話「特に何かやる予定はありませんが、ワタミさんがやりたいならやりたいことをやってもらってかまいません」
クグロフさんの念話「村で考察したかったなあ」
ミジウムさんの遠吠え「よろしくー」
えびふらいさんの独り言「村立て感謝です」
ワタミさんの会話「よろしく^^」
叩き牛蒡さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
変態紳士さんの遠吠え「これ初日に淫乱CO占って●出される奴じゃねぇか!!!!!」
阿呆さんの独り言「ありーっす」
叩き牛蒡さんの独り言「ほむ」
えびふらいさんの独り言「変態さんの相方はどなたなのでしょう!」
クグロフさんの念話「いきのこりたーいー」
合法賭博さんの独り言「あら、素村ですの?
つまらないですわね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
梅干さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:23:42)
美鈴さん「よろしくね」
クグロフさん「よろしゅう」
変態紳士さんんじゃよろしく。あと淫乱CO 相方生存。
合法賭博さん「よろしくお願いしますね。」
梅干さん「よろしく」
りんごさん「よろしく」
えびふらいさん「よろしくお願いします」
叩き牛蒡さん「よろしく」
変態紳士さん「ちょっとトイレ行ってた。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
kariさんがうどんパンチに名前を変更しました。
クグロフさん「僕は罪木ちゃんが好きです」
kariさんがミジウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:21:26)
ササニさん「戻りました」
かわせさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミジウムさん「こんばんは」
かわせさん「あ。ごめんよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:21:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
合法賭博さん「では、私は餃子でも食べていますわね。 アイコンのキャラの元ねた的な意味で。」
クグロフさん「じゃあうみへび食べてる横でウミウシ食べよう(提案)」
しまみさんがかわせに名前を変更しました。
ササニさん「水持ってくる」
kariさんがしまみに名前を変更しました。
美鈴さん「うなぎ食べてる横でうみへび食べてたらそれはそれでシュールですけどね」
テストさんがりんごに名前を変更しました。
えびふらいさん「ウミウシとかウミヘビでもいいのね(食べたことないけど)」
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
かりさんがルチェッタに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが美鈴に名前を変更しました。
kariさんがササニに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがえびふらいに名前を変更しました。
kariさんが叩き牛蒡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが阿呆に名前を変更しました。
kariさんが変態紳士に名前を変更しました。
kariさんが合法賭博に名前を変更しました。
kariさんがハテナに名前を変更しました。
えびふらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:15:41)
りんごさん「こんばんは」
ルチェッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:15:17)
叩き牛蒡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:15:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:15:07)
合法賭博さん「良い集客率〜」
かわせさん「こんにちは」
変態紳士さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:14:35)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ササニさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:12:40)
合法賭博さん「こんばんは〜」
kariさんが梅干に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:12:28)
梅干さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クグロフさん「ソレすなわち、「う」がつくものです(白目)」
クグロフさん「わたしは今バニラアイスを食べています
アイスのスは「su」・・・・つまり「u」!」
クグロフさん「こんにちはー」
ハテナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:07:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタミさん「よろー」
ワタミさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:06:41)
美鈴さん「という事で私はうまい棒を食べました(貧乏)」
美鈴さん「「う」のつくものならなんでもいいんですよね」
美鈴さん「どうでもいいですが、土用の丑の日って別に絶対うなぎじゃなきゃいけない訳ではないんですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
阿呆さん「しくよろ」
美鈴さん「こんばんわ」
美鈴さん「テンプレ阻止できませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:59:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る