過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
える
える
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使マミエル
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
BBQ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャストオフ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーラームーン
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
QB
◆3m5uAPnemA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギュウベエ
bob
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[占い師]
(死 亡)
 
 
噛ませ魔女
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りりか
りと ◆ywi5YlhXCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アル
かい
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep266村 〜 131028番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
噛ませ魔女さん「ではGM同村村縦ありがとうございました。 
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
噛ませ魔女さん「まあ殴られっぱなしになってる時点であ、これ狐居るなっていうのはうすうす感づいてたけど今言っても余計人外視されるだけだしな〜と...」
大天使マミエルさん「村縦ありがとう(しろめ」
キャストオフさん狐生存の可能性は最後まで追うべき(ふるえごえ
アルさん「あざぁーっす!!!!!>BBQさん」
BBQさん「めいげん、だね(ニッコリ」
アルさん「おつ」
アルさん「だれも突っ込んでくれねぇ。」
噛ませ魔女さん「私も狩人として仕事出来てなかったな〜
村陣営ごめんなさい。」
セーラームーンさん「GMさん同村さんサンクス!」
キャストオフさん「それじゃあ、ログ読んで帰ります。
GMさん同村者さんお疲れさまでした。」
BBQさん「GM様、同村のみんなお疲れさま、遊んでくれてありがとう。」
セーラームーンさん「もっと積極的に●出していかなきゃダメだな〜真偽つけてあげられなくてすまんなー」
大天使マミエルさん「占い2残しておけば銃殺出るかなーと。
後は苦しくて探し噛みもできなかった。チキン。」
アルさん最後に。ポジティブに考えよう。狐は吊った。それでいこう。  the 名言
りりかさん「村建てありがとうございました!」
ゾンビさん「狂が確定○を作るのかを考えて欲しかったような」
ギュウベエさん「GMさん、ありがとうございました!」
アルさん「村立てありがとうございましたー」
BBQさん「流れに任せ過ぎちゃったな。」
大天使マミエルさん「三日目になって●出てからなら張り付くだろうし、
初日ぶっこめば抜けるって楽観してました。慢心ダメゼッタイ。
あれで一気に苦しくなってもーた。」
えるさん「ありがとうございましたー。おつかれさまでしたー」
QBさん「GMは村建てありがとうございましたー」
ゾンビさん「GMさん 村建て有難うございました」
キャストオフさん「狼ももうちょっと狐探そうか(笑顔」
ゲームマスター「狂人噛みがきいたんだろうな。
ではおつかれだよー。」
噛ませ魔女さん「霊チャレ二日目できてたのかああああこれは...」
キャストオフさん「あと、アルさんは進行サポートできなくてごめんね。狐が囲われてるとグレラン連発は狐勝ちになりやすい。」
アルさん「これ村はもうムリゲじゃんか。」
QBさん「村は銃殺出るまでは狐の存在は常に考えるべきやと思うよ 狂が初日に囲ってくれたからってのもあるけど」
大天使マミエルさん「自分、二日目、霊チャレしました^q^」
ギュウベエさん「狼陣営のみなさん・・・役にたてませんでした・・・」
キャストオフさん初日にQB囲われ人外って言ったの思い出してください 発言が村のそれじゃないから(しろめ
噛ませ魔女さん「ちょっとログ見てくる。わけわかんない。」
BBQさん「完全グレランがどちらも狼だったのか・・はは。」
えるさん「お疲れ様でしたー」
大天使マミエルさん「処理できてると楽観してたわ。生存優先するべきじゃなかったか。
陣営はすまんね。」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。マミエル吊れるかと思ったが、最後
狩人吊りでおわりかー。」
BBQさん「お疲れさま、皆様。」
ギュウベエさん「みなさんおつかれさまです」
りりかさん「おつかれさまでしたー!」
キャストオフさん「お狐おめでとう。おつかれさま。」
セーラームーンさん「おつかれさまでした。狼さん初手狐囲いすみませんでした」
BBQさん「QBお見事だよ。」
アルさん「おっつー」
噛ませ魔女さん「お疲れ様でした。」
QBさん「お疲れ様でした(ニッコリ)」
アルさん「おっと!?」
大天使マミエルさん「マジかw」
ゾンビさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/22 21:53:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
アルさん0 票投票先 → 噛ませ魔女さん
噛ませ魔女さん3 票投票先 → QBさん
大天使マミエルさん0 票投票先 → 噛ませ魔女さん
QBさん1 票投票先 → 噛ませ魔女さん
BBQさん「偽占いの初手囲い狐はハマると強いね。」
噛ませ魔女さん「発言数が少ない上にさらに中身がない。
どうしてこれが怪しくないと言えるのか、いや、言えない。」
ギュウベエさん「私は・・・なんか役に立てたのかな・・・?」
アルさんもう一度言う。ポジティブに考えよう。狐は吊った。それでいこう。
QBさん叩かれたから叩き返す
2日目
「素直とか素直じゃないとかは二日目以降で判断していけばいいことだと思う。まずはこの場で話した中で怪しいヤツを吊ることに専念してみるテスト。」
その日はギュウベエ投票
以降もグレランではほぼ寡黙位置、吊れそうなとこに投票ばっか
意見ブレブレなんですがそれは・・・
キャストオフさん「ここで霊偽って言うのはさすがに人外CO うどんかな」
えるさん「柱の件はほんとすみません(げざ」
ゲームマスター「狐有利かね、これは。」
噛ませ魔女さん「この状態で狐が残っていることは考えにくい。
理由は狩人日記で述べたとおりだけどもう一度言う。

二日目の死体なしで霊能GJとかあるわけないから!
絶対にここまでで狐処理しきってるはずだから!」
キャストオフさん「いやぁ、私が死ぬ前に「対抗○占っていいと思う」て言わなかったのがだな」
大天使マミエルさん「アル>>QB>噛ませ魔女

霊は真で見ている。噛まれないのに超絶違和感だが、
SG候補に仕立てあげたくて残してるかもしれないしね。
何より2−1の霊はそうそう偽なんてない。

QBは村目。昨日狐残りの可能性を挙げたことと、
殴られるのを怖がってないように感じたのが一点。

噛ませ魔女が今のところ疑い先。
ゾンビ3日目の占い先なので、ここを囲って真贋付いた可能性はある。
その後のキャストオフ占いと死体はゾンビの噛み合わせにも見えるしね。」
QBさん「占い両偽で見てるから狐生存もあり得るところだったから柱募ればいいじゃん ちなみに柱募っても吊るつもりはなかったけどね」
アルさん「これは まみえるとQBのなぐりあいになるのかな」
BBQさん「指定:大天使 ゾンビはQB占い と仕切りたかったんだよ。・・・まあそれだと負けてしまうけどね。」
キャストオフさん「それはもう私が説いたからあんまり追及しないであげて>セーラームーンさん」
セーラームーンさん「狩人が狐を殴りかかったぞ!!」
大天使マミエルさん「>噛ませ魔女
殴り合いにいったところ悪いんだが、俺はQB村目で見てるぞ?
昨日の柱発言とか、狐が残ってたら云々の発言は村にしか見えんもん。」
キャストオフさん「◆アルさん 「ポジティブに考えよう。狐は吊った。それでいこう。」
アカン」
噛ませ魔女さん「で、QBは柱出すとかなに口走ってんですか?」
キャストオフさん「これは村勝ちないですわ…狼狐把握してないから引き分けもない
狐が有利ね」
りりかさん「おつかれさまですー」
QBさんアル護衛とか真でも残念確定じゃねーか!
大天使マミエルさん「正直出るとは思ってなかったし、信用もしないと決めてたんだが…」
セーラームーンさん「村だったとしてあそこでの柱COに意味はあったのか?」
アルさんポジティブに考えよう。狐は吊った。それでいこう。
BBQさん「おつかれさま。しまったな指定をすればよかった。」
大天使マミエルさん「狩COある人いたらどうぞ。」
えるさん「BBQさんおつかれさまー」
キャストオフさん「BBQさんおつかれさま。」
噛ませ魔女さん「いるんだなこれが。

☆欲しい物は全部な狩人日記☆

☆1日目 
死体:初日さん 護衛:出来ない
備考:この巨体をGJ輩出に行かせたらと思います。
   人狼陣営にマミさんがいるなら全力で食べようと思いますっ!パクリっ!

☆2日目
死体:なし 護衛:アル
備考:霊能1の片方の占いが霊能に○。
   これは霊能真の確立が格段に跳ね上がるので安定の霊能護衛。
   これでGJとか考えるわけないじゃないですか。

☆3日目
死体:キャストオフ 護衛:アル
備考:霊能を鉄板護衛します。この状況で霊能を抜かれることはやはりまずい。
   とりあえず一匹でも狼を捕まえて安心したいからね。
   でも状況次第で霊能護衛から占い護衛とかに切り替えるかもしれない。

☆4日目
死体:セーラームーン 護衛:アル
備考:そろそろ霊能を噛みに来てもおかしくない頃合い。
   そう考えるとやはり霊能護衛をせざるを得ない歯がゆさ。
   ギュウベエが狼じゃなかったら結構まずいんだよねこれ。
   占いは明日中に決め打った方がいい。

☆5日目
死体: 護衛:アル
備考:結局最後まで霊能護衛。『柱出す』発言なんかしてたQBに投票。
   これで占い狂人でQB狼だったらPPが可能になってしまう。
   恐ろしすぎます。よって現時点で一番の狼目はQB。
   狐が二日目の時点で発見されていたとすると、狼陣営が協力して
   (おそらくえるさん)すでに葬り去っているでしょう。」
BBQさん「ははh・・・絶望村の完成だね。」
大天使マミエルさん「おはよう。確○噛みか。狩人いなさそうか。」
ギュウベエさん「おつかれさまです」
噛ませ魔女さん「おはよう。」
キャストオフさん「ど、どんまい…っ 2択のうち外したほうが人外、あるある>ゾンビさん」
アルさん「霊能CO ゾンビ ○」
QBさん「おはよーぐると」
えるさん「いやむしろ柱プレイングにおわせたあげくあそこでマミエルさんからギュウベエさんに投票替えしなかったこのチキンこそが・・・」
BBQさん「おはよう^^」
6日目の朝となりました。(13/07/22 21:48:57)
BBQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBQさんを狙います。 >>> 大天使マミエル <<<
セーラームーンさん「>ゾンビさん なるほど。」
ゾンビさん「予告通りにQBさん占っていたら勝っていたのか……なさけない」
キャストオフさん「占い初日とかいうノイズを撒いた私が戦犯でいいです(土下座」
えるさん「ゾンビ殴るとか死体蹴りやめてよね!」
ゾンビさん「確定○を作って囲わせない予定で占った」
キャストオフさん「多分私が対抗の○で、ゾンビさん殴りまくったから狐目占いなんだろうとは思う(しろめ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギュウベエさん「あー・・・怖いなぁ・・・相方さん頑張ってください!」
キャストオフさん「最近は霊狐見なくなった気がするんだけどね。霊狼のほうがある」
セーラームーンさん「真占いさんはどうしてあの日グレ狭めじゃなくて、キャストオフさん占ったの?狐狙い?」
QBさんの念話「という流れで行こうと思います 」
キャストオフさん「狼は霊を狐想定、狐は狩人を狼想定 なんかすごいわ(」
ゲームマスター「今日はBBQあたり護衛してきそうなきがするぜ。」
QBさんの念話「ゾンビ偽だと思ってるから投票した よって囲いである噛ませ魔女LWだと思う」
キャストオフさん「◆大天使マミエルさんの遠吠え 「さーて。霊狐の線が微弱に残ってるんよなあ。」
そ っ ち か」
大天使マミエルさんの遠吠え「まあ全部真の結果だしで狐なら天晴れうどんでいいけどね。
今日はBBQかなー。」
ゾンビさん「お疲れ様でした」
りりかさん「お疲れさまです」
えるさん「うわあああゾンビさあああんお疲れ様あああん」
アルさんの独り言「しくじったー・・・ さーせんゾンビさん」
大天使マミエルさんの遠吠え「さーて。霊狐の線が微弱に残ってるんよなあ。」
ギュウベエさん「おつかれさまです」
キャストオフさん「ゾンビさん信用落としてごめんねー、おつかれさま。」
セーラームーンさん「羊羹つよい」
アルさんを護衛します。 >>> 噛ませ魔女 <<<
キャストオフさん「生きてたら色々サポートしてあげたかった、つか、3日目あたりからもうサポートしてよかったね。反省。」
5日目の夜となりました。(13/07/22 21:43:56)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルさん0 票投票先 → ゾンビさん
噛ませ魔女さん0 票投票先 → QBさん
大天使マミエルさん2 票投票先 → ゾンビさん
BBQさん0 票投票先 → 大天使マミエルさん
ゾンビさん3 票投票先 → 大天使マミエルさん
QBさん1 票投票先 → ゾンビさん
キャストオフさん「◆QBさん 「大天使は吊り数的にもう吊れないんで、偽ケアのために占い吊るのもアリかな もしくは柱募るかどっちか」
尻尾全開だけど、セーラーの真追ってるみたいだから吊れないよね」
セーラームーンさん「霊能は頑張って指定しなさいよ!と敵陣ながら思ったわよ」
噛ませ魔女さん「ここで柱吊りとか...」
キャストオフさん「霊能はうどん警戒してほしいなぁ、慣れてないのかな。」
大天使マミエルさん「狼なら霊行かないと詰むんだし、ここで占い抜きってことは
囲いで真贋付いたんでしょう。今日はゾンビ吊りを推します。」
QBさん「大天使は吊り数的にもう吊れないんで、偽ケアのために占い吊るのもアリかな もしくは柱募るかどっちか」
ゾンビさん「QBさんが村なら問題ない……、君の口から狐ならという言葉が出ると思わなかったよ」
キャストオフさん「うーん、ゾンビさん切られちゃいそう」
アルさん「そういえば今きがついたけど、あとまみさん一人だね。」
えるさん「狩人よく見切ったなあw」
キャストオフさん「◆BBQさん 「今日は残りの完グレの大天使吊りなのかな?」
うどおおおおおおおおおん」
噛ませ魔女さん「まあそういうことになるね。>大天使マミエル
ただこれ占いの判別が凄く難しいからね...一応ゾンビ真目で見てたんだけれどそれにしては不可解な噛み先が多いし...」
QBさん「一応言っとくけど、狐生きてて大天使●だったら終わるからな?」
大天使マミエルさん「この誘導で偽だと何となくわかった。
今日ゾンビ吊りいきたいわ。」
キャストオフさん「ほー、霊噛みGJ。ありがとう>ギュウベエさん」
BBQさん「今日は残りの完グレの大天使吊りなのかな?」
ゾンビさん「アタシを疑っているの?」
キャストオフさん「対抗の○占うときって、初手か2手目に狐がいる気がするの(経験則」
ギュウベエさん「あのときは霊能噛もうとしてました」
セーラームーンさん「初手は暫○噛みだったのかな」
QBさん「狩人生きてたら霊能護衛鉄板だし、噛むとか何いってるか分からないですね。チャレなら分かるけど」
ゾンビさん「大天使マミエルさん吊って……でいいよね?」
大天使マミエルさん「ほとんどギュウベエに投票してて身内も何もないと思うが。
ゾンビ視点占ってないの俺とQBだけか?」
アルさん「おなじく。自分も噛まれるかと思ってた。(自分が」
えるさん「QBヒットしないよおおお」
キャストオフさん「ギュウベエさん、最初の死体なしってどこ噛みなのかな?覚えてたら教えてー」
BBQさん「ありがとう、ゾンビさん。良い忘れてたけどボクは君を真目で見てたんだよ。」
ゾンビさん「私が偽なら、身内票したことになるって、解るよね?」
セーラームーンさん「あああ初手狐囲いか。すまん。」
えるさん「狂人いったあああああお疲れ様でしたん!」
キャストオフさん「うーん、漂白がどう働くか。これだと狐有利っぽいんだけど(」
りりかさん「お疲れ様ですー」
噛ませ魔女さん「ちょっとこれ不気味な噛みだね。
狼はそろそろ霊能を落としに来てもいいはずなのに。」
ギュウベエさん「お疲れ様です」
大天使マミエルさん「1w吊れたか。ギュウベエ狼はわざとらしすぎると思ったんだけどな。」
えるさん「あ、犠牲者なしが狐噛みだったのか護衛だったのかも気になるところ」
セーラームーンさん「おつかれさまでした」
ギュウベエさん「あれ? この流れ狐勝利かな?」
BBQさん「って、噛まれてるね。」
アルさん「片方噛まれとる」
キャストオフさん「セーラームーンさんおつかれさま。」
大天使マミエルさん「おはよう。信用薄い方の占い噛まれたね。」
ゾンビさん○が欲しいなら占ってあげる
囲われて嬉しんでしょうオオカミさん?
◆BBQ「これでも考察してるつもりなんだけどなぁ。でも◯は嬉しいね。」
噛ませ魔女さん「おはようございます。」
QBさん「おはよーぐると 吠え6とかこれ吊れたんじゃね?(ニッコリ)」
アルさん「霊能CO! ギュウベエ ● きたぜ!」
BBQさん「おはよう^^
最悪2w1m1f残りの6人だね。
もう占いを切る日だと思うよ。」
ゾンビさん「占いco BBQさん○」
キャストオフさん「あんまり占い生かしておいても真確定して面倒だよ。早めに抜いて狐も把握しとく、が私のプレイングかな」
5日目の朝となりました。(13/07/22 21:39:15)
セーラームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーラームーンさんを狙います。 >>> 大天使マミエル <<<
セーラームーンさんの独り言「いや白にしとこうか」
キャストオフさん「ここでセーラー噛みって意味あるのかな…狐もう噛んでるわけじゃないよね」
ゾンビさんの独り言「RPせずに真面目にやれっていわそう」
えるさん「占い噛んじゃったら狐ぶっころの手段が一つ減るから結構きつい気もするなー。こういう場合狼どうするんだろ」
噛ませ魔女さんの独り言「☆4日目
死体: 護衛:アル
備考:そろそろ霊能を噛みに来てもおかしくない頃合い。
   そう考えるとやはり霊能護衛をせざるを得ない歯がゆさ。
   ギュウベエが狼じゃなかったら結構まずいんだよねこれ。
   占いは明日中に決め打った方がいい。」
セーラームーンさんの独り言「マミエル●しかないかな?狼臭いんだけどなあ」
キャストオフさん「あーそっちかぁ…」
キャストオフさん「お、おう・・///>えるさん」
噛ませ魔女さんの独り言「吠え数的には狼吊れたかな?」
大天使マミエルさんの遠吠え「や、占い真贋揺らしていこう。セーラーいこか。」
ゾンビさんの独り言「アタシってバカ……、キュウベイなんて占わないって決めてたのに……
狼引きたかったよぉぉぉ」
キャストオフさん「そろそろQB占うと思うんだけどね、ゾンビさんは」
ギュウベエさん「潜伏狼でグレーから抜け出せたことない・・・」
えるさん「私と合体しましょう!>キャストオフさん」
大天使マミエルさんの遠吠え「どっちにしろ霊噛まないと自殺かこれ?」
ゲームマスター「そろそろ狼は占いか霊能噛まないとまずそうだな。」
QBさんの念話「あ?もしかして吊れた?」
大天使マミエルさんの遠吠え「囲いを疑って確定○作りそうなのはゾンビかな?
狂かもしれんけどセーラー噛んで信用揺らすしかないか?」
ゲームマスター「そろそろじゅさつでそうだけどな。」
BBQさんの独り言「まぁ占いの真偽を付けないとね。」
ゾンビさんの独り言「占いco BBQさん○」
キャストオフさん「私は逆に、自分の言いたいことばっかり流して他人の発言よくスルーするわね(白目
足して2で割ったらちょうどいいかしら>えるさん」
セーラームーンさんの独り言「対抗狼か?」
大天使マミエルさんの遠吠え「占いどっちが真かまだわかってないしなあ。
ゾンビ真目ではあるんだけど。囲いも偽●もないと圧殺気味。」
キャストオフさん「でも、私が噛まれてよかったのかもしれない。ゾンビさんの信用は落ちるけど○貰いの狩人がまだ生きてる。」
BBQさんの独り言「うーん。最悪2w1m1f残りで6人かい?恐ろしいよ。」
えるさん「というかログを読むので時間とられて発言なかなかできないよおおお!!!」
セーラームーンさんの独り言「6>4>2 2吊り。狐は?」
アルさんを護衛します。 >>> 噛ませ魔女 <<<
えるさん「おつかれさまー。」
ギュウベエさん「お疲れ様です」
QBさんの念話「村はこのタイミングでギュウベエとか吊ってて大丈夫なの?まぁいいけど」
大天使マミエルさんの遠吠え「 」
りりかさん「おつかれさまですー」
セーラームーンさんの独り言「吊っちゃったかしら」
BBQさんを占います。 >>> ゾンビ <<<
えるさん「なるほど。この人数だと柱プレイングをにおわせるのはいくなかったなー。むー」
大天使マミエルさんの遠吠え「ごめん相方この流れは無理。どっか抜いとくべきだったかな。」
キャストオフさん「はい、ギュウベエさんおつかれさま。」
4日目の夜となりました。(13/07/22 21:34:33)
ギュウベエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーラームーンさん0 票投票先 → ギュウベエさん
アルさん0 票投票先 → ギュウベエさん
噛ませ魔女さん0 票投票先 → ギュウベエさん
大天使マミエルさん2 票投票先 → ギュウベエさん
BBQさん0 票投票先 → ギュウベエさん
ゾンビさん0 票投票先 → ギュウベエさん
ギュウベエさん6 票投票先 → 大天使マミエルさん
QBさん0 票投票先 → 大天使マミエルさん
キャストオフさん「初日のQB囲われ人外が的中しててうれしいけど、うまく村に伝えられなきゃ意味ないわね」
キャストオフさん「正直ギュウベエはグレランで吊れる位置すぎるから、うどんのほうが近いなあこれ」
キャストオフさん「柱COすると投票先に困った人が「じゃあ柱に」って思考で票流しちゃったりするからね。昨日マミエルほんと吊りたかったわ」
BBQさん「時間がないね。」
噛ませ魔女さん「正直今日の噛みで占いの真偽が一気に言い切れなくなった...」
アルさん「グレラン?」
ギュウベエさん「2wは考えたくないよね」
大天使マミエルさん「今んとこゾンビ真で見てるけどね。占い切るには早いかな。」
セーラームーンさん「>アル まあ占ってないからね。」
アルさん「あwwwwさーせんwww>BBQさん」
キャストオフさん「うーん、占い一人切って半PP回避しても2w1f、厳しいなあ
霊能がどうするか」
りりかさん「ほんとだ、村人一人ww」
ゾンビさん「私に囲いなんて、噛ませ魔女さんしかいない
噛ませって……、名前的に弱そう」
えるさん「はいなのー。反省。」
噛ませ魔女さん「ギュウベエあたりに1W居そうだけれど...間違えて村吊ったら結構まずいシチュエーションなんだよね...」
BBQさん「アルさん、QBさんじゃなくギュウベエさんだよ。」
QBさん「後3吊りで2w1F1K?だから占い決め打つべきかね?」
大天使マミエルさん「んー、グレに2w残りは正直考えにくいけど。
今日は完グレランか?」
アルさん「俺も入ってんだ。>セーラームーンさん」
セーラームーンさん「あ、もちろんゾンビもありだわ」
ギュウベエさん「さっきの発言はうまく考えが纏まらなかったので、意見が欲しかっただけです>BBQさん」
キャストオフさん「次からやらないようにすれば平気よー
この人数で柱すべき場面って、結構限られてるから。>えるさん」
えるさん「マミエルいれたのよおおおぐぬぬぬぬ」
セーラームーンさん「>マミエル 私視点 ギュウベエ/マミエル/アル/噛ませ魔女 から2W(1F)ね」
ゲームマスター「村人がたった一人の件w」
BBQさん「これでも考察してるつもりなんだけどなぁ。でも◯は嬉しいね。」
噛ませ魔女さん「これは占いの内訳が真狂とは言い切れない噛みだね...」
ゾンビさん「もっと、村らしい発言しなさいよ」
アルさん「ゾンビから○もらってる。>BBQさん」
QBさん「なーんで今日どっちもギュウベエ占ってないの?昨日の投票、唯一ギュウベエだけ票替え、しかも吊り逃れまでしてたのに」
キャストオフさん「だからマミエルを吊れと(」
大天使マミエルさん「俺とギュウベエか?完グレ。
囲い余裕でありそうだなこれ。」
ゾンビさん「私がどんなに狼を引きたかったか解る?」
えるさん「お疲れ様ー。人柱発言は正直すまなんだ…」
りりかさん「お疲れ様ですー」
キャストオフさん「ちょっと両偽推しすぎたわねぇ…ごめんねゾンビさん(遠い目」
アルさん「前回弱い発言多かったので大きく発言しました」
セーラームーンさん「やだ噛み合わせ臭いわよ」
BBQさん
ギュウベエ
「狩人GJかな?」
「みんなは占いどっち真でみてる?」
狐噛みを避けたような発言、占いの真偽を気にする点
正直狐に見えてしまうよ、占ってあげてほしい。
ゾンビさん「何で死んでるのよ」
ギュウベエさん「霊能真なら、まだ狼吊れてないのか」
大天使マミエルさん「まだ●出ないの?相当グレー狭いはずだけど。後誰残りだ?」
噛ませ魔女さん「あんだけ黒い発言してて○なのね...」
キャストオフさん「あー、占い師生きてるよかった。お疲れ様です」
えるさん「やたら人を狐に仕立てたがるの怪しいな、って言おうとしたら時間切れだった。思考速度とタイプ速度あげなきゃついていけないよおおお」
セーラームーンさん「理由 無難な発言が多く、村人として推理に参加しようという意図が
いまひとつ薄く感じるわ。よって占いよ!」
ゾンビさんアタシのことを狐で見てるの?
まあ、いいわ、確定○づくりしてあげる
◆キャストオフ「この死体なしだと、占い両偽だった時の狐まじりも見ていいか。」
ギュウベエさん「おはようです」
BBQさん「おはよう^^」
QBさん「おはよーぐると」
アルさん霊能CO えるさん ○だべ
大天使マミエルさん「おはよう 今日は進展あるかな?」
セーラームーンさん「占いCO BBQ○」
噛ませ魔女さん「おはようございます。」
ゾンビさん「占いco キャストオフさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/22 21:28:19)
キャストオフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャストオフさんを狙います。 >>> 大天使マミエル <<<
りりかさん「自分が村人で、吊られそうな時
村人アピか『狼or狐じゃないよ』アピか
どっちが適してるのか難しくて悩む」
噛ませ魔女さんの独り言「霊能いないと結局占いが捕まえた●が本物かわからないんだもん。」
ゾンビさんの独り言「敗因:まどかがいなかった事orz」
キャストオフさんの独り言「霊能結果が○続きなら、まだ2w1f1mの恐れあり。占い師切るべきね。
◆アル「グレランにするの?」
その最終決定権は、霊能者であるあなたのものよ。」
ゾンビさんの独り言「まどかぁぁぁ……」
噛ませ魔女さんの独り言「☆3日目
死体: 護衛:アル
備考:霊能を鉄板護衛します。この状況で霊能を抜かれることはやはりまずい。
   とりあえず一匹でも狼を捕まえて安心したいからね。
   でも状況次第で霊能護衛から占い護衛とかに切り替えるかもしれない。」
ギュウベエさんの遠吠え「キャストさんでどうかな」
えるさん「あー、ぐぬぬ、確かに。狩人候補狭めるのは頭悪い。ぐぬぬ。」
大天使マミエルさんの遠吠え「一応昨日は霊噛みでした。狩人COでたら狐かどうかもチェキりましょうか。」
キャストオフさんの独り言「対抗○占えって言えばよかったか」
ゾンビさんの独り言「マミさんばかり、人気……」
ギュウベエさんの遠吠え「それでいきましょう」
大天使マミエルさんの遠吠え「ちょっと自信消えたので噛みたいとこおなしゃす」
ギュウベエさんの遠吠え「正直、どっちか役かけしてるきがする」
キャストオフさんの独り言「おはよう
投票は引き続き大天使マミエル。
長文発言して思考は見せてくれたけど、占い師に関する意見はやっぱり聞かせてくれなかった。
思考隠しよね?そうよね?これは 今日は何か話してほしいわ

えるの村柱とか正直悪手でしかないけど、引き分けになりそうだったらそこスライドするつもりでいたわ」
大天使マミエルさんの遠吠え「明日どっちか、下手したら両方●出しまでありますねw
今日は人数減らししますか?」
ゾンビさんの独り言「占いco キャストオフさん○」
りりかさん「村人COは微妙かなと思ったです
あのタイミング以外に言う場面が無いだろうから、どうしようもないだろうけど」
QBさんの念話「ギュウベエ占わない占い師はいりません(キリッ」
ギュウベエさんの遠吠え「いや、まだまだ行けますよ」
大天使マミエルさんの遠吠え「残りグレが超狭いのと占霊が生きてるのがキツすぎますね。
今日あたりどれか噛まないと…」
キャストオフさんの独り言「ここ●だったら笑う」
キャストオフさんの独り言「素村は狩人守るために噛まれてなんぼよ(迫真」
大天使マミエルさんの遠吠え「お疲れ様。噛み先はすまん。俺が悪かった。」
BBQさんの独り言「ギュウベエさんが票替え・・・だね。それもすぐに。」
ギュウベエさんの遠吠え「次辺り吊られそうですね私」
りりかさん「あらら
お疲れ様」
キャストオフさんの独り言「狩人候補狭めてどうするのよ(迫真」
えるさん「うわああああまみえるさん怪しいとおもったんだよおおおお」
アルさんを護衛します。 >>> 噛ませ魔女 <<<
アルさんの独り言「やっぱえるは○かー」
キャストオフさんを占います。 >>> ゾンビ <<<
キャストオフさんの独り言「◆える「んー、狐アピってるわけじゃないけど、最悪釣ってもらって構いません。役職ないので、役職持ちが死ぬよりは。困ったら人柱やるお」
村 だ っ た ら 反 省 し て (迫真
今は柱なんて募る場面じゃないのよ?素村アピールのデメリットをよく考えて頂戴。」
りりかさん「お、これ狼1吊れるんじゃね
期待期待。」
ギュウベエさんの遠吠え「おつです」
3日目の夜となりました。(13/07/22 21:23:38)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーラームーンさん0 票投票先 → ギュウベエさん
アルさん0 票投票先 → ギュウベエさん
キャストオフさん0 票投票先 → 大天使マミエルさん
えるさん4 票投票先 → 大天使マミエルさん
噛ませ魔女さん0 票投票先 → えるさん
大天使マミエルさん2 票投票先 → えるさん
BBQさん1 票投票先 → ギュウベエさん
ゾンビさん0 票投票先 → BBQさん
ギュウベエさん3 票投票先 → えるさん
QBさん0 票投票先 → えるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セーラームーンさん0 票投票先 → ギュウベエさん
アルさん0 票投票先 → ギュウベエさん
キャストオフさん0 票投票先 → 大天使マミエルさん
えるさん3 票投票先 → 大天使マミエルさん
噛ませ魔女さん0 票投票先 → えるさん
大天使マミエルさん2 票投票先 → えるさん
BBQさん2 票投票先 → ギュウベエさん
ゾンビさん0 票投票先 → BBQさん
ギュウベエさん3 票投票先 → BBQさん
QBさん0 票投票先 → えるさん
ゲームマスター「BBQさん、投票をお願いします。」
QBさん「わい的には両偽あると思ってるで まぁ銃殺か●引きまでは待つけど」
アルさん「りょうかい」
アルさん「グレランにするの?」
キャストオフさん「もう指定のしようがないからグレランね。今日で狼吊るさないと。」
ギュウベエさん「了解です>キャストさん」
アルさん「あ、さーせん>ギュウベエさん」
キャストオフさん一応占い両偽も考えておきましょ、みんな。
噛ませ魔女さん「個人的にはやっぱりゾンビ真目かなどうしても。
霊能に○を初日の時点で出したっていう時点でゾンビ霊能ともに真が一番しっくりきてしまうのは仕方がない。」
大天使マミエルさん「昨日も言及したけど、私が違和感持ってるのはえるかな。
昨日狐への言及が大目、特に狐なら〜とか占いに出たら銃殺が〜とか。
挨拶が遅い上に今日になって発言頻度がぐっと減ってるのも疑ってる。」
ゾンビさん「BBQさん吊って、QBさん占って、全てはそれで解決」
ギュウベエさん「◆アルさん 「今のグレーは える 大天使マミエル BBQ かな?」
私もグレーです」
えるさん「うん、ゾンビさんは速い。狐ありの状況でこの早さは真っぽい。きがする。」
QBさん「正直どっちも信じたくない
噛ませ○は自分の中であんまり信用したくないし、キャストオフ占いも微妙やし」
セーラームーンさん「ギュウベエも私投票先迷ったんだけど、意外と票集まってないのね、ふーん」
キャストオフさん「とりあえず、グレランか指定かははっきりさせておいてね」
BBQさん「占い真狂と見て試しに噛んだら狐だった?<キャストオフさん」
えるさん「んー、狐アピってるわけじゃないけど、最悪釣ってもらって構いません。役職ないので、役職持ちが死ぬよりは。困ったら人柱やるお」
アルさん「今のグレーは える 大天使マミエル BBQ かな?」
ゾンビさん「マミさんばかり人気で、何で私じゃないの?」
キャストオフさん「やっぱり貼りが早いゾンビのほうを真目で見たいわね、私は」
ギュウベエさん「みんなは占いどっち真でみてる?」
BBQさん「貼っては見たけど、魔女さんに◯が出てるね。」
大天使マミエルさん「>脱衣
カウント少し早くなかったか?
どんだけ更新連打してたかわからんが、
明確に人外が遅らせようとしたレベルの遅いCOじゃなかったと思うが。
二人ほとんど並んでCOだったしね。」
QBさん「もう噛ませ魔女○とかゾンビ嘘だドンドコドーン」
キャストオフさん「この死体なしだと、占い両偽だった時の狐まじりも見ていいか。」
ゾンビさん「ふっ、私にも春がきたみたいね」
BBQさんとりあえずゾンビに囲いがないみたいだね。
(両偽っていうのがあれば別だけどさ)
だけれど真偽はまだつかないな。

釣れたのか寡黙どころだけど結構票が割れたね。

噛ませ魔女さんは発言数の割りには濃い内容で
味方だと嬉しい敵なら怖い、占って欲しいよ。
セーラームーンさん「しょっぱなから霊能GJ出るかしら。グレーの狐噛みの気がするわ」
噛ませ魔女さん「こんな早い段階でGJでるかな?狐だと思う。」
キャストオフさん「発言を覆したつもりはないわ。>セーラームーン
朝市の文章も読んでくれるかしら」
BBQさん「死体なしは嬉しいね。でも何故出たかは気になるね。」
えるさん「狐噛みか護衛かですねー。」
アルさん「GJかな?」
ギュウベエさん「狩人GJかな?」
噛ませ魔女さん「狐噛みかもしくはGJか。」
QBさん怪しいと思った奴
◆噛ませ魔女さん  「素直とか素直じゃないとかは二日目以降で判断していけばいいことだと思う。まずはこの場で話した中で怪しいヤツを吊ることに専念してみるテスト
といいながら発言数3のギュウベェ吊りとかワロス

える
やたら占いに狐いるアピールが多い
狐の話する人は狐ってばっちゃが言ってた
BBQさん「 おはよう」
えるさん「おあよーです」
キャストオフさん「ふむ、死体なし。」
セーラームーンさん「理由 多弁占いよ!レアケへの言及の後、慌てて発言覆しかのように
発言増えたのが気になるわ。白黒はっきりつけるのよ!」
QBさん「おはよーぐると」
ゾンビさん極普通のコトを普通に話しているので普通に占った
噛まれればいいのに……
◆噛ませ魔女「素直とか素直じゃないとかは二日目以降で判断していけばいいことだと思う。まずはこの場で話した中で怪しいヤツを吊ることに専念してみるテスト。」
ギュウベエさん「おはようです」
大天使マミエルさん「おはよー お、死体ないね」
アルさん霊能CO りりかさん ○
噛ませ魔女さん「おはようございます。」
セーラームーンさん「占いCO キャストオフ○」
キャストオフさんおはよう
◆大天使マミエル「ん、いい滑り出し。2−1ですね。」
いい滑り出し?あのCO速度について何か言うことはないのかしらね? 不穏に感じたから投票したわ

占い師は、やっぱり二人ともCO遅かったのが気になるわ。狂狼>真狂で追うことにしてる
セーラームーンは吊り数提示くらいしか発言なし
ゾンビは霊能占いに対する反応から、こっちを真目で見てる
ゾンビさん「占いco 噛ませ魔女さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:15:40)
アルさんを狙います。 >>> 大天使マミエル <<<
キャストオフさんの独り言「おはよう
◆大天使マミエル「ん、いい滑り出し。2−1ですね。」
いい滑り出し?あのCO速度について何か言うことはないのかしらね? 不穏に感じたから投票したわ

占い師は、やっぱり二人ともCO遅かったのが気になるわ。狂狼>真狂で追うことにしてる
セーラームーンは吊り数提示くらいしか発言なし
ゾンビは霊能占いに対する反応から、こっちを真目で見てる」
りりかさん「狐に偽占いの○が出てる…だと…」
大天使マミエルさんの遠吠え「んじゃ霊殺っちゃいましょ 」
ギュウベエさんの遠吠え「例抜きでもおk」
大天使マミエルさんの遠吠え「了解 噛み120でやります どっちいきます?」
ギュウベエさんの遠吠え「次は発言稼ぎがんばります」
噛ませ魔女さんの独り言「うん、信用ゼロだ。(笑顔)」
大天使マミエルさんの遠吠え「個人的には霊抜いちゃいたいな。」
ゾンビさんの独り言「私のことを真で見てくれるの?
うわわわわわぁぁぁぁぁ
◆噛ませ魔女「パッと見役欠けがない限りは真狂-真でよさそうだね。
出方もまあ普通であります。」」
ゾンビさんの独り言「占いco 噛ませ魔女さん○」
大天使マミエルさんの遠吠え「グレー狭くなっちゃいますけど大丈夫かな?
真霊と真占いまだ生きてそうだけど。」
キャストオフさんの独り言「私の頭をキャストオフ!!!!(」
噛ませ魔女さんの独り言「☆欲しい物は全部な狩人日記☆

☆1日目 
死体:初日さん 護衛:出来ない
備考:この巨体をGJ輩出に行かせたらと思います。
   人狼陣営にマミさんがいるなら全力で食べようと思いますっ!パクリっ!

☆2日目
死体: 護衛:アル
備考:霊能1の片方の占いが霊能に○。
   これは霊能真の確立が格段に跳ね上がるので安定の霊能護衛。」
ギュウベエさんの遠吠え「狐潜伏はいやですね」
えるさんの独り言「うーん、翌日の結果を見ないことにはどうにも動きようが。狐に言及して無用な疑い向けられるのはまずったなあ。」
りりかさん「私が吊られたか。
あまり有力な発言をしていなかったから、グレランなら真っ先に吊りだと思った」
キャストオフさんの独り言「こいよ意見噛み(
私が占い初日を見抜いたときはだいたい死ぬんだよ((」
BBQさんの独り言「鶏肉って美味しいよね(ニッコリ」
セーラームーンさんの独り言「占いCO キャストオフ○
多弁占いよ!レアケへの言及の後、慌てて発言覆しかのように
発言増えたのが気になるわ。白黒はっきりつけるのよ!」
ギュウベエさんの遠吠え「個人的にキャストさん噛みですかね」
大天使マミエルさんの遠吠え「意見噛みならえるかキャストオフ
暫定○噛みならQB 霊か占いチャレでもよし」
QBさんの念話「噛ませ魔女吊りたいねー

◆噛ませ魔女さん  「素直とか素直じゃないとかは二日目以降で判断していけばいいことだと思う。まずはこの場で話した中で怪しいヤツを吊ることに専念してみるテスト
といいながら発言数3のギュウベェ吊りとかワロス」
キャストオフさんの独り言「寡黙吊りいいいいい まあ仕方ないか」
噛ませ魔女さんを占います。 >>> ゾンビ <<<
えるさんの独り言「すまんのうすまんのう、発言回数少なかったので投票☆」
大天使マミエルさんの遠吠え「真狂でしょうかね。霊は真かな。どこ噛みます?」
アルさんを護衛します。 >>> 噛ませ魔女 <<<
アルさんの独り言「おっつー」
大天使マミエルさんの遠吠え「さて」
ギュウベエさんの遠吠え「おつです」
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:10:59)
りりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーラームーンさん0 票投票先 → りりかさん
アルさん0 票投票先 → ギュウベエさん
キャストオフさん0 票投票先 → 大天使マミエルさん
えるさん2 票投票先 → りりかさん
りりかさん4 票投票先 → えるさん
噛ませ魔女さん0 票投票先 → ギュウベエさん
大天使マミエルさん1 票投票先 → えるさん
BBQさん2 票投票先 → りりかさん
ゾンビさん0 票投票先 → BBQさん
ギュウベエさん2 票投票先 → BBQさん
QBさん0 票投票先 → りりかさん
ゲームマスター「えるさん、りりかさん、ギュウベエさん、投票をお願いします。」
噛ませ魔女さん「でも狐が占いで出るってメリットばかりじゃないからね。
寧ろばれたら瞬殺されるし、信用を得過ぎて狼に噛まれても
霊能が生きていて狩人が鉄板護衛していればアウトだし。」
BBQさん「ともあれ占い師は銃殺を出してほしいね。真偽がつきやすいからさ。」
QBさん「狐なら狂がニート、もしくは真占い欠けとかいうめんどくさいことになるんですが・・・」
大天使マミエルさん「える氏の狐への言及っぷりをつつきたくなる。」
ゾンビさん「こんな体にしたキュウベイに投票してやるんだ……」
キャストオフさん「QBさん、そういうこと言われると○貰いの余裕っぽいのが見えてとても囲われ人外くさいです(棒」
えるさん「占いCOすれば占われる確率はかなーり低くなるし。」
BBQさん「おっと、重複失礼したよ」
キャストオフさん「なんでゾンビにしたのよwwwwww>ゾンビさん」
噛ませ魔女さん「素直とか素直じゃないとかは二日目以降で判断していけばいいことだと思う。まずはこの場で話した中で怪しいヤツを吊ることに専念してみるテスト。」
BBQさん「マミランで人外全滅するっていうならまミランでもいいけどね(ニッコリ」
QBさん「無難というか●出るか霊能●出るまでグレランでいいと思うよ そこから狐銃殺保護で柱とか吊る進行でいいんじゃない?」
BBQさん「マミランで人外全滅するっていうならまミランでもいいけどね(ニッコリ」
えるさん「うーん、でも確かに狐の可能性はあるね」
りりかさん「グレラン把握ですー」
キャストオフさん「ふーむ、占い初日を追いたがってるのは私だけかしら。
これはSGにされる悪寒(」
大天使マミエルさん「ぶっちゃけアイコンの吊りどころ多すぎてネタ誘導もできないよねこれw」
セーラームーンさん「11>9>7>5>3> 5吊り2W1M1F 奇数進行ですわ」
ゾンビさん「月とゾンビ……、差がありすぎて涙が止まらない……
だってゾンビなんだよ」
ギュウベエさん「私も今日はぐれランでいいと思う」
キャストオフさん
◆大天使マミエルさん 「問題はそこじゃない。グレランというか、何ランをすべきかだ。」
グレラン以外の案があるなら、どうぞ」
アルさん「りょうかい」
BBQさん「素直に見れば真狂ー真、素直じゃないなら狐入りもありうるかな?奇策すぎる?」
えるさん「グレラン把握ちゃんー」
アルさん「いや、すまん。弱く発言するのわすれてたんだ。」
キャストオフさん「ゾンビさんは霊能占いで若干グレー広い感じ。まずはグレランね」
QBさん「吠え14だったから占い3とかになってカオス!的な展開期待したのに」
ゾンビさん「アタシって、運すらない……なんで霊能を占ってるのよ」
噛ませ魔女さん「パッと見役欠けがない限りは真狂-真でよさそうだね。
出方もまあ普通であります。」
セーラームーンさん「ゆとり魔法少女どもが、おしおきしてあげるわ!!」
キャストオフさん「アルさんは紛らわしいから1回COすればいいわよ」
えるさん「ゾンビさんとセーラームーンさんが占いCO、アルさんが霊能COですなー。」
BBQさん「占い先も被っていないからいい感じでグレーを狭めていけたらいいね。」
QBさん「占いは様子見かな?まぁ2−1ならいいけど」
大天使マミエルさん「問題はそこじゃない。グレランというか、何ランをすべきかだ。」
りりかさん「2-1か」
キャストオフさん「10秒過ぎて、15秒くらいに2COね。これはちょっとレアケも考えたくなるかしら」
ギュウベエさん「2−1把握です」
BBQさん「2−1だね、確認したよ」
噛ませ魔女さん「占い2、霊能1確認。グレランしかない。」
ゾンビさん「ゾンビにしてやろうか?」
大天使マミエルさん「ん、いい滑り出し。2−1ですね。」
アルさん○なんで 霊能COするね。
キャストオフさん「占い師両方とも遅い。霊能も出てきたら」
アルさん「○なんで 霊能COするね。」
BBQさん「10杉田」
えるさん「おはようござ・・・ひっ、し、しんでる!!」
セーラームーンさん「「占いCO QB○」
ゾンビさん「占いco アルさん○」
ギュウベエさん「おはようです」
りりかさん「おはようございますー」
キャストオフさん「10」
QBさん「おはよーぐると」
噛ませ魔女さん「おはようございます。」
アルさん「おはよ」
ゾンビさん「おはようございます」
大天使マミエルさん「おはようございます。
キャラ作りしなくていいですよねこれだけマミパイ成分いれば。」
キャストオフさん「おはよう」
BBQさん「やぁ、おはよう^^ニッコリ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大天使マミエル <<<
りりかさんの独り言「GMのセーラームーンネタが懐かしすぎてたまらない。
昔はまったなあ…」
キャストオフさんの独り言「見落としてる、のか? 後でまた見ないと(」
キャストオフさんの独り言「えっ>GM」
キャストオフさんの独り言「まみぱいの誕生、それはep49村のことだった…(それっぽいなにか」
QBさんの念話「うわGMの発言が恐い・・・主にフラグ的な意味で」
ゾンビさんの独り言「独り言ですら許さないGMさんは き、鬼畜だー」
ゲームマスター「けっこうはじめのほうからいたきがする、20くらいには
もうマミパイいたようなwではがんばって。」
キャストオフさんの独り言「レイちゃんに踏まれるなら本望や(迫真」
えるさんの独り言「狐か狼サイドやってみたいなー。」
ゾンビさんの独り言「理由は貼れないのでひとりごとで言うしかないじゃない」
大天使マミエルさんの遠吠え「噛みは120でやります」
ゲームマスター「初日の理由を書いたらセーラーマーズのハイヒールで踏まれます。」
キャストオフさんの独り言「セーラームーンはビーナス推しだった思い出。」
大天使マミエルさんの遠吠え「霊COは特殊事例じゃないとやめたほうがいいかも?
占いも狂人任せで両潜伏でもいいですし。お好きなのでいいですよ。」
BBQさんの独り言「・・・・そいやfigmaで出るんだよなぁ・・・」
キャストオフさんの独り言「マミパイ史編纂中なわけだけど、初めてCNマミパイの人が現れたのって意外な時期だったわ」
ギュウベエさんの遠吠え「おkです」
ギュウベエさんの遠吠え「霊能すべりこみ、がんばってみます」
ゾンビさんの独り言「アイコン的にwwww」
ゲームマスター「セーラームーンも好きだったので頑張ってほしいですね。
ヴィーナスラブミーチェーン!」
大天使マミエルさんの遠吠え「基本噛みは130でいきますねー」
ゾンビさんの独り言「理由:気に入らないから占った」
大天使マミエルさんの遠吠え「りりり了解。村側の役持ちセンサーあんまないけど頑張る。」
えるさんの独り言「マジでちかちかするやばいw」
BBQさんの独り言「マミアイコンローラーで人外全滅したら、それはとっても楽しいなって。」
QBさんの念話「もう生きれる気がしないのでRPを一生懸命楽しみたいです(小並感)」
噛ませ魔女さんの独り言「逆に考えるのよ...
マミさん(人狼)を捕食するシャルロッテ(狩人)なら構図として成立すると。だから頼むから人狼の中に一人でもマミさんがいますように!」
ギュウベエさんの遠吠え「噛みはお任せします、占い騙りなら、指定もです」
ゾンビさんの独り言「占いco アルさん○」
ゲームマスター「初日できえるからよかった、眼が結構ちかちかするw」
大天使マミエルさんの遠吠え「了解、お願いしますー。」
大天使マミエルさんの遠吠え「欠けがありそうなら霊滑り込みぐらいは狙うかもしれません。
多分やりませんが。」
セーラームーンさんの独り言「占いCO QB○」
ゲームマスター「アイコン2030じゃなくて2300にしてもうたw」
ギュウベエさんの遠吠え「なら私騙ります?」
りりかさんの独り言「村人だ。私村人多いなー」
アルさんを占います。 >>> ゾンビ <<<
BBQさんの独り言「やあ、村人だね。・・・・初日に特攻を食らうと楽しいね。」
アルさんの独り言「yoro☆」
えるさんの独り言「村人だー。がんばろー。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
セーラームーンさんの独り言「ポリゴンショック><」
大天使マミエルさんの遠吠え「騙りどうしましょ。潜伏のが好きっちゃ好きです。」
キャストオフさんの独り言「GM村建てありがティロッ★」
噛ませ魔女さんの独り言「これ絶対狩人COしても信じてもらえへんやろがあああああああ」
ギュウベエさんの遠吠え「初心者CO!」
QBさんの念話「QBアイコンで狐とか草不可避」
セーラームーンさんの独り言「GMまぶしい><」
大天使マミエルさんの遠吠え「よろしくーw」
ギュウベエさんの遠吠え「よろです」
キャストオフさんの独り言「すむら、花摘みいこ(」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 20:59:57)
大天使マミエルさん「みんなおかしくなってしまったわ…円何とかの何とかにナニされて…」
ギュウベエさん「よろ」
りりかさん「よろしくお願いしますー」
キャストオフさん「よろ」
QBさん「よろぴく」
ゾンビさん「よろしく」
BBQさん「よろしくね」
えるさん「よろー」
りりかさん「まどかにしてみたが肉でも受け入れられてたので戻した。」
セーラームーンさん「月に代わっておしおきよ☆」
噛ませ魔女さん「宜しくお願いします〜」
えるさん「はいな」
アルさん「よろー」
噛ませ犬さんが噛ませ魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、更新確認OK。15秒後スタート。」
えるさん「かわいそうです><」
ゲームマスターいや、座布団2枚もらえた!
QBさん「い・・・ぬ・・・?」
大天使マミエルさん「牛兵衛誰だよwww」
キャストオフさん「初日さんがマミさんじゃない」
アルさん「では、よろ。」
大天使マミエルさん「大喜利村ならGM初日吊りだったわ…」
アルさん「マミふえたwwww」
えるさん「だれうま・・・うま?」
ゲームマスター「さて58更新でやろう。」
ゲームマスターいいとおもうwにくめない。にくだけにねw
kariさんが噛ませ犬に名前を変更しました。
えるさん「まどかが肉になった・・・のか・・・」
kariさんがセーラームーンに名前を変更しました。
大天使マミエルさん「あの、あんこちゃんのことも思い出してあげてください。」
えるさん「あの、一人お肉がいますが!!!」
ゲームマスター「まどかがいない件」
kariさんがアルに名前を変更しました。
かりさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんがギュウベエに名前を変更しました。
大天使マミエルさん「これでも減ったんだから(震え声」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがBBQに名前を変更しました。
キャストオフさん「GM、何があったかはログを見て(しろめ」
ゲームマスター「3人もいるじゃねぇかw」
えるさん「やろうやろう」
BBQさん「わけがわからないよね」
kariさんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしやろう。」
ゲームマスター「またせたな」
大天使マミエルさん「着々とひどいアイコンになっていってる件。」
kariさんが大天使マミエルに名前を変更しました。
えるさん「正直すまなんだ」
セーラームーンさん「これはひどい」
QBさん「こんばんわ」
kariさんがキャストオフに名前を変更しました。
ギュウベエさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:55:32)
ゾンビさん「こんばんは」
キャストオフさん以降黙ります(反省
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:55:20)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:55:18)
キャストオフさん焼き土下座>赤kariさん
噛ませ魔女さん「今のでマミロラ確定ね。」
大天使マミエルさん「マミパイ推しのGMが悪い(震え声」
えるさん「いや、挨拶はしたよおお!」
キャストオフさん「マミロラとか言う人は吊り縄計算したうえでの発言かしら?
狐目ね。占い候補はそこ占いなさい」
アルさん「あ・・・ww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「なんだか付いていけそうにないのでやめておきますね」
BBQさん「増えた・・・・」
大天使マミエルさん「4CO確認。今日はグレランで(棒」
kariさん「こんばんわ」
りりかさん「えっ、そんなことあるんですか>無言更新ぽちぽちで蹴られる」
セーラームーンさん「マミロラ安定」
キャストオフさん「もしかして、挨拶忘れてたとかじゃね?>えるさん」
えるさん「アイスのお皿片付けCO・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:53:43)
えるさん「着々とマミさんが増殖していっているぞ!」
アルさん「ほい」
噛ませ魔女さん「なん...だと...>真紅kari」
アルさん「待てwwwww」
えるさん「把握ちゃんなのー。こないだ無言で更新ぽちぽちしてたら蹴られたのでちょっときになったのよ☆」
キャストオフさん「裏切った緑kariから吊ろう(提案」
大天使マミエルさん「非マミロラで。」
噛ませ魔女さん「見て!村のみんながシャルロッテになっている!
此処には人狼はいない...だが9人の魔女がいるぞ!」
キャストオフさん「なん・・だと・・」
えるさん「アイス食べ終わりCO」
キャストオフさん「更新→行動/更新ボタンをぽちっとな★ やで」
えるさん「毎日毎日マミさんがマミられていくのかやめろおおおおお」
アルさん「なら変える」
アルさん「えwww」
キャストオフさん「誰かGMのWCCOに対抗する奴はいないのかー」
噛ませ魔女さん「マミロラで。(棒)」
BBQさん「マミさんがいっぱいだー」
えるさん「(先生・・・更新って厳密にはどういう意味ですか。発言のことですか、更新のことですか・・・)」
キャストオフさん「そしてそろそろ非マミアイコン勢が「マミロラで(棒」と言うんだ。」
BBQさん「こんばわん」
噛ませ魔女さん「真マミと騙りマミってwww」
りりかさん「了解ですー>GMさん」
キャストオフさん「おkおk!>緑色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:51:12)
ゲームマスター「GMちょっとトイレいってくるので、次回更新9時くらいでよろ。」
アルさん「きたぁ」
えるさん「半角限定だったのか!」
アルさん「なるほど」
キャストオフさん「数字は半角!これマメな!」
えるさん「真マミさんと騙りマミさんがいるわけか」
アルさん「ww」
りりかさん「マミさん増えてるΣ」
キャストオフさん「緑色kariさんのアイコンバグってる(しろめ」
えるさん「ティロッ☆」
アルさん「ティロッ★」
大天使マミエルさん「こんばんわー」
えるさん「でへへ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:49:21)
キャストオフさん「別にやんなくていいんだけどね(」
ゲームマスター「よろしく。」
アルさん「なる」
キャストオフさん「追加アイコンの変更、を選んで2030と打つんDA★」
アルさん「@5」
噛ませ魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:48:46)
えるさん「まみさんは俺の嫁なんだが!!!」
アルさん「おk?」
りりかさん「こんばんは、よろしくお願いしますー」
アルさん「2030 ティロッ★」
りりかさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:47:57)
えるさん「よろしくおなしゃす!(はむっはふはふ!)」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:47:32)
キャストオフさん「2030と打ちこんで、ティロッ★という効果音と共に更新ボタンを(」
キャストオフさん「と、マミパイ史編纂者は語りかける(」
キャストオフさん155村がマミアイコン村だったから266村もそうしよう(提案
ゲームマスター「まどかのアイコンを使うと高確率で村人がくる、これ豆な。」
キャストオフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:43:50)
アルさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね。」
セーラームーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「53分ぐらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:43:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:43:30)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る