過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ランカ
◆w6dzzb41N6
[共有者]
(生存中)
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lunatic
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女教師アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シフト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
肋骨
ネコミミ ◆Sister/r8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
スネイプ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
月見跳
◆LLLLLLLLs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビターラブ
◆8FCpQ6ZEP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴォルデモート
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しじみ
◆Lily/PRQ2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンブルドア
くくく ◆Fate.T.HAw
[猫 又]
(生存中)
 
 
山本太郎議員
◆X/fst.jxm.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131027番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Lunaticさん「後は今回みたいに狐生存が確定している場合は全潜伏していいと思った。
狐なんて生物はグレランで吊るか占いで始末するものだということがはっきりわかったからね。」
ダンブルドアさん「あー占い真なら潜伏狩人が居ることになるけど潜ってるわけないもんなあ」
肋骨さん「@7占い吊りね」
肋骨さん「占い真なら死体なし出ないよ」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
ヴォルデモートさん「狐に言っても仕方ないけど、俺が猫なら世を儚んだ狼の自殺を恐れて
自分を護衛させるかなぁ。」
ダンブルドアさん「占い真なら確実に狐死んでるし狩人真でも死体なし出されるとめんどいから、
グレー適当に護衛しろっていうほうがよくないです?」
ヴォルデモートさん「あの共有守っても仕方ないと思うのwww
さっさと猫噛んで騙り狼が自殺するのが正着手だったかねぇ。」
ヴォルデモートさん「共有より猫護衛のが正しいと今更思った」
ダンブルドアさん「結構反省点あるなー 申し訳ない 村建てありがとうございました」
ダンブルドアさん「どっちにしろ狩人真で偶数になるとめんどくさいから共有護衛は間違いでしたか」
ダンブルドアさん「いやその場合ほぼ6人になるから柱募集して吊ればいいんですかね」
ヴォルデモートさん「柱進行でケアできるのよ…! なんかオンバシラ信者みたいで気持ち悪い俺」
Lunaticさん「後今回全体的に見て狼が弱かったね。占いと霊能のラインから私の○囲いまで全てダメだったとね。こうやって負けた原因突き止めて学習していかないとですね。」
ダンブルドアさん「占い狂 ラスグレ狐 2潜伏はもうケアできないし切り捨てるしかないか」
ダンブルドアさん「占い真なら狂人潜伏でもケアれるし7人占い吊りでよかったか」
ヴォルデモートさん「結局これで信用戦(キリッ 以外の選択肢を狼から奪うことになったのでした。」
Lunaticさん「真占い3日目で吊ったかもしれない状況で人外数わからないなら引き分けにした方がいいですね。情報量が圧倒的に少ないわけですし」
肋骨さん「7で占い吊って死体なしなら柱から引き分けコース
共有が噛まれるのでシフト吊って最終日じゃないの
終わってるからどうでもいいけど」
ダンブルドアさん「あいや最終日であってるのか」
ヴォルデモートさん「俺なら引き分け狙っちゃう。うどん嫌だし引き分けなら狼も妥協する。」
Lunaticさん「村視点2wなのか1wなのかわからないから狩人吊る気がないなら6で柱吊って引き分けが安定だったかな?」
ヴォルデモートさん「その場合狐どこで死んだのか考えるハメになりますね。
3回死体無しが出たのなら狐生きてると考えていい気もしますが。」
ダンブルドアさん「あ、その前の日の話かすみません」
ヴォルデモートさん「ええ、だから柱出て狼柱待ちが安全かなと思ってました。」
ダンブルドアさん「もちろん狩人真で占いが狂、潜伏狼1~2 とかもあり得たので、
そう簡単にあの狩人を吊るわけにもいかなかった」
ダンブルドアさん「2W1Fで狐把握→5人にするとダメなので狐噛み6人にしましたもあり得たんですよね」
ヴォルデモートさん「あー下界視点狐は見えないんでしたっけ?
どうだろう、クロモドさんが狐追ってたから狐生存前提で語ってるのかと思ってた」
ダンブルドアさん「霊能狐はなさそうで占霊初日(占or霊突然死噛まれ初日)もケアできそうだったので…」
ヒソカさん「結果として狐勝ちになったけどよく6日目に霊能切ったね」
ダンブルドアさん「ところで最終日は柱吊りでいいっておっしゃられてるのを見ましたけど、
あれルナティックさんが素村だった場合は狼が勝つので結果論かなと」
ヴォルデモートさん「まあ霊初日の村で言う事じゃないね。
でも●進行の時の共有と霊能の動きはこれでいいと思う。」
スネイプさん「ところで最終日にシフト噛んだ理由がいまだにわからないのだけども…」
ヴォルデモートさん「霊能者は基本噛まれ有利だからCOして悪手は無いんだね。
占い初日でも結局狐ケアしないと狼は負けるんだし。」
ダンブルドアさん「ちょっと難易度高い村だったのでじっくりログ読んで反省点考える事にします
村建てありがとうございました 勝てなくてごめんなさい」
肋骨さん「潜伏狂なんて狼にとっては狂初日とかわらんよ」
Lunaticさん「ヴォルデモートさん 「むしろ二日目の●見た時点で両共有が霊能COするのが一番だと思う。
霊能保護でも霊初日ケアでも。」
ですね。真霊能も様子見せずにさっさとCOするべきですね。

霊能が噛まれても占いの真証明出来ますし。何より乗っ取りのリスクを減らすことができます。」
ダンブルドアさん「共有噛み見て潜伏狂考えすぎたのも問題だったか」
ヒソカさん「いや〜普通に進めるなら肋骨さん吊るパターンが主だから別に良かったんだけどさ。」
ダンブルドアさん「グレー数え間違えちゃったのが申し訳なかったなあ」
スネイプさん「真占い師を吊られると狼は必ずどこかで変な噛みをしなきゃいけなくなるんだ。だから今回の場合肋骨は真の可能性も見て吊ってしまって良い」
Lunaticさん「取り敢えず3日目破綻占い吊りは良くないってことですね。」
ヴォルデモートさん「むしろ二日目の●見た時点で両共有が霊能COするのが一番だと思う。
霊能保護でも霊初日ケアでも。」
ダンブルドアさん「私も10連敗したあと今これで5連敗だか6連敗や・・・」
肋骨さん「霊能吊りは霊真のとき勿体なさ過ぎるからグレ指定か俺吊りでいいんじゃないの」
Lunaticさん「ヴォルデモートさん 「謹慎よりリフレッシュ休暇と考えたら何故か勝率上がるよ>せーがさん」 運が悪いってのもあるけど大体は自分の実力不足もあるかなって感じですね。勝率=実力はあながち間違いではないけど運の要素が絡んで来るってのは確かね。」
スネイプさん「カチュームのそれはまぁ間違ってるんだ…」
スネイプさん「霊能吊り+護衛指示+その進行でも良いね>ダンブルドア」
ヴォルデモートさん「占い吊り× さっさと狼が引き分けに持ち込まなかった○」
ダンブルドアさん「ライン切れが真でも噛み合わせされて銃殺を消される事がなくなるし、
切れてないほうが真なら噛みとかぶってもそこまで問題はない」
肋骨さん「いや俺吊りは別に問題ないよ」
カチュームさん今回の村の敗因としては 3日目に真占いを吊ってしまった事である
その占い吊りでいいと思ったため潜伏したままだったのだが・・・
それが結果的にだめだったわけである
ダンブルドアさん「それだったらライン切れてるほうに自由占い、
切れてないほうに予告させればライン切れが真でも楽じゃないです?>クロモドさん」
肋骨さん「だから生きてた時用に全部予告って言っといた」
ヒソカさん「素直に猫COしちゃって指定飛ばすのが安定だと思うけど
共有出てこない時点で遊んでたからなぁ〜」
ヴォルデモートさん「謹慎よりリフレッシュ休暇と考えたら何故か勝率上がるよ>せーがさん」
スネイプさん「生存力じゃないや、生存欲だ」
スネイプさん「狐の生存力次第だけど指定なら3日目の時点じゃ及第点
ただ真占いが銃殺出しちゃうとまた村ピンチになるからやっぱ占いか霊能落とす日ではあったんだろうね」
ダンブルドアさん「相方がグレーにいるのに出ないなら○もらいでも出ていいと思います!
指示役がいなくなってgdgdになるよりよっぽどいいです 私も出なくて申し訳ないです」
ダンブルドアさん「三日目で共有騙りしながらグレー指定なり柱出させるなりすべきだったか」
カチュームさん「夜の会話では相方普通だったから大丈夫かとおもったんだよ・・・」
Lunaticさん「これで11連敗してますね。12くらいしたらしばらく謹慎しますね。」
肋骨さん「3日目は凸出てるんだから猫共全部引っ張りだしていい」
スネイプさん「3日目に関してはグレー吊りが一番やってはいけない手だ
グレー吊るなら真占い吊ったほうが良いんだ>カチューム」
ダンブルドアさん「そういう進行もなしじゃないと思うからそれはまあいいとして、
それより三日目には占われてないほうの共有が出て指示してほしかったな」
カチュームさん「少なくとも 猫又が優秀でよかったです 本当にすみません」
カチュームさんあやまるのは共有ですね;
霊能1人しかいないのに ラインの切れた占い吊ってしまって申し訳ない
カチュームさん「おつかれー」
Lunaticさん「狂人の突然死と霊能と占いのラインのつなげ方がまずかったし囲いも生かせないので負けでいいでしょう。良くて引き分け」
肋骨さん「占いに出てきてから考えればいい」
肋骨さん「2−1なら潜伏狂とか切っていいよもう
どうせPPまでに勝手に死ぬ」
ダンブルドアさん「うーん進行どこで間違えたかな」
ポップコーンさん「村たて乙でした」
スネイプさん「うむ、それは邪推されるだろうと思ったけど残す価値ない場所から吊っておいたほうが良いかなとw>ダンブルドア」
ヴォルデモートさん「GMありがとうございました」
ビターラブさん「村立て感謝」
スネイプさん「占い初日を切って霊能吊りビター護衛指示or肋骨吊り護衛指示
もしくは柱吊りだ、3日目に選ぶ進行は」
月見跳さん「共有しっかり出して要らん灰吊って削った方が良かった」
ビターラブさん「俺のミスだから指摘は受け入れる すまんかった」
ダンブルドアさん「スネイプさんがとにかくメメッささん吊り誘導してたから、
占い偽があるならメメッささん狐でスネイプ狼かなーとも思ってた」
メメッささん「GM村たて乙でした」
肋骨さん「最善手構築出来るのにやらないのはおかしいでしょ
説明して納得させられるかどうかは別としても」
ヴォルデモートさん「だからルナティックは囲いだと生前から言ってたのにぃ…」
スネイプさん「ライン切れ占いが出たらグレランとかやっちゃあかん>ヒソカ
初心者だからグレランしても許して下さいとか俺は嫌だけど」
月見跳さん「村もめちゃパニクってるのに狼が自爆して狐がおこぼれ拾ったパターン
凸死込みとはいえ肋骨吊り勿体なさ過ぎやで狼特攻見てた奴なんていないだろ」
ヒソカさん「いや〜、でも今回のスネイプさんはちょっと突っ走り過ぎだと思うよ
全員が全員最善手を構築できるプレイヤーなわけでもないし」
ダンブルドアさん「肋骨さんが真なら100%非狐のヴォルデモードさんを噛んだ時点で肋骨真は全く見てなかった
申し訳ない」
しじみさん「狐勝ちは狼のせいとな?
いいっか」
スネイプさん「あそこでグレランしてシフト吊ってみろwww一発ゲームオーバーだろwww」
Lunaticさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
スネイプさん「3日目の肋骨吊りも正解とは言わんけど正着手ではあった」
肋骨さん「凸見たらすぐ出てくれ」
メメッささん「やっぱり2−1で即切りは駄目だったか」
ランカさん「初日先生じゃしょうがないよ、村不利からよくここまでもってこれたキラッ☆キラッ☆」
ダンブルドアさん「2-1の時点で出て指定すべきだったかなあ」
スネイプさん「いや、これは村に責任はないさ
狼吊れてるのに霊能に出てライン切ったりグレコンロクにしないで自ら破綻しにいったりしてるし」
しじみさん「しかたない、おつかれさま」
ビターラブさん「気にするな>ポップコーン」
Lunaticさん「勝ち筋がうまく構築できてなかったから負けて当然であろう。」
ポップコーンさん「COなし吊りされてごめんね>お仲間」
ダンブルドアさん「すまんです」
ヒソカさん「お疲れ様」
シフトさん「諦めなければ良いこともあるもんだなぁ」
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
スネイプさん「狩人噛んでんのwww」
ビターラブさん「えらそうなこと言ってすまんかったな」
ランカさんキラッ☆キラッ☆
メメッささん「お疲れ様」
肋骨さん「お疲れ様」
スネイプさん「おつかれ」
Lunaticさん「お疲れ様」
シフトさん「お疲れ様でした」
月見跳さん「お疲れ」
ヴォルデモートさん「うっどーん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/22 22:18:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
シフトさん0 票投票先 → ビターラブさん
スネイプさん2 票投票先 → ビターラブさん
ランカさん0 票投票先 → スネイプさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → ビターラブさん
ビターラブさん4 票投票先 → スネイプさん
メメッささん0 票投票先 → ビターラブさん
肋骨さん「ビター狂で見てシフト狐の2wなら狂が凄いでいい」
ヒソカさん「狂人ビターで見るならやっぱ吊りなんだよなぁ」
ビターラブさん「狐はいる」
ダンブルドアさんビターラブ吊りで固定
スネイプさん「悪いがそれはいくらなんでも浅はかな告発もどきだな」
シフトさん同時狼CO来たら最初にCOした奴吊りでヨロシク
ダンブルドアさんあーいや、やっぱり共有護衛でいいや
肋骨さん「昨日Lunaじゃなくてビター吊れば良かっただけじゃね
それなら狼に勝ち筋が残るしビターLW候補だし普通に最終日」
シフトさん「まぁがんばって吊り増やす魅力もあるか」
ダンブルドアさん「狐吊れてて2W1Kだったら進行が悪かったからすまんね」
スネイプさん「それを踏まえた上での自由護衛だ>シフト
ダンブルドアは今後村がどうするべきかを理解した上で話をされておられるのだよ」
ビターラブさん代わりに狼COする 猫を噛んだが噛めなかった
ビターラブさん「狐はねーな」
シフトさん「自由護衛つってもランカと猫以外全部狼候補やで」
ダンブルドアさん「ビターラブは狐COある?」
ポップコーンさん「おうどんかー」
月見跳さん「ビターラブだろう下界的に見たら
2w1fが十二分にあるんだぜだって」
ダンブルドアさんシフトは自由護衛
シフトさん「最終日にメメっさかスネイプか選べってこと?」
スネイプさん「敢えて言わないけどこの死体なしと噛み筋はわかるね?
ダンブルドアなら。今は言わないけど」
ビターラブさん「まぁ破綻したわな」
ダンブルドアさん「じゃあいいや」
ヒソカさん「いや〜猫かっこいいねぇ最終日にどこ吊るだろう?」
シフトさん「いや狩人だけどここで吊られる意味がわからん」
メメッささん「破綻だな」
スネイプさん「占い吊りだよ」
スネイプさん占い破綻
ダンブルドアさんシフト吊るが狐COあるか
スネイプさん「おはよう」
ビターラブさん「以上!」
シフトさん「共有護衛しましたけど」
メメッささん「おはよう」
ビターラブさん「占いCOランカ○」
8日目の朝となりました。(13/07/22 22:14:45)
シフトさんを狙います。 >>> ビターラブ <<<
ダンブルドアさんの独り言「相方指定するとは」
ダンブルドアさんの独り言「ランカは共有で潜伏しそうだしそこまで考えてするとは思えない」
月見跳さん「そもそも2-1だったりビターラブがヒソカ置いておこうとしたり死体なしの次の日に共有噛み入れたりで割と偽見るチャンスあったで
死体なしありで狼の噛みがヌルいとはいえ猫が進行安定してるのは同意だけど」
しじみさん「味方切りでもケアされないか?」
Lunaticさん「ヒソカさん 「ビターラブ切り捨てて霊能単体で動いても良かったとは思うけどねぇ」 乗っ取ったあとのケアしないとね」
スネイプさんの独り言「けども、まー占い真寄りでは見る」
スネイプさんの独り言「占い真で潜伏狂生存の可能性と占狂で○に狼がいる可能性なら後者のがまだ高い」
ヴォルデモートさん「猫凸クルー?」
ビターラブさんの遠吠え「勝ち筋がねーな すまん」
スネイプさんの独り言「死体なし以降死んだ狩狐候補がアヤネのみ」
ビターラブさんの遠吠え「 」
Lunaticさん「普通に狩人抜いて占い噛めばいいんだよ」
ヒソカさん「ビターラブ切り捨てて霊能単体で動いても良かったとは思うけどねぇ」
シフトさんの念話「一か八か共有噛んでくるのか?
いや、GJ来たら引き分け以下確定になるだけだが」
肋骨さん「ラインごと乗っ取って真もいないと村囲いながら身内切って偶数進行で狐をLWに置くとかいう鬼畜ゲー要求だから」
メメッささんの独り言「凸死いると疑いがとまらないから嫌なんだよ」
カチュームさん「霊能1人しか出ていないのに その霊能を妄信してしまいました ごめんなさい」
ビターラブさんの遠吠え「 」
メメッささんの独り言「いや、猫を信じる」
シフトさんの念話「狼2なら狩人噛めば狐のリスク消しつつPPできるから噛まれるよな。
そうすりゃ引き分けか。
問題は狼1の場合だけど」
ビターラブさんの遠吠え「 」
スネイプさんの独り言「ダンブルドアの進行が本当に安定してて素晴らしい
さすが校長!そこに痺れる憧れるぅ!」
ビターラブさんの遠吠え「 」
ビターラブさんの遠吠え「 」
ダンブルドアさんの独り言「グレー間違えてて申し訳ない」
Lunaticさん「乗っ取りなんてしないほうがマシ」
シフトさんの念話「あれ狂人なのか?」
ポップコーンさん「あー
おつかれー」
月見跳さん「せやな、というか汝は人狼なりや?って猫一人が無双なら
中盤まで目茶苦茶人外にペース握られてても勝てるのな」
ポップコーンさん「シフト吊られて!」
Lunaticさん「お疲れ」
ビターラブさんの遠吠え「直前に指定変えるなwwwwwwwwwwwwうーーーーいwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/22 22:10:09)
Lunaticさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シフトさん1 票投票先 → Lunaticさん
Lunaticさん5 票投票先 → ビターラブさん
スネイプさん0 票投票先 → Lunaticさん
ランカさん0 票投票先 → シフトさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → Lunaticさん
ビターラブさん1 票投票先 → Lunaticさん
メメッささん0 票投票先 → Lunaticさん
肋骨さん「グレー狩でそれはやりすぎ感」
月見跳さん「狩人のブラフだと言い張ってるんだろ」
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
ダンブルドアさん狼の同時告発(同時CO)があるとすれば占いが狂人の可能性だけなので、
もし狼がいっせいに「こいつが狐です」と言ってきたら全員ビターラブに投票
ビターラブさん「つかさおまえ昨日柱まがいのことやってなかったか」
スネイプさん「○吊るならメメッサのが良いと思うけどダンブルドアなので従おう」
Lunaticさん「というより占いと霊能偽って内訳濃厚なんだから柱吊りは馬鹿馬鹿しいかなっておもったり」
シフトさん俺は共有護衛し続けるから、
最終日までに死体無しが出るはず。
俺噛んだらビター破綻だし
ダンブルドアさんごめん、Lunatic吊り
スネイプさん「まー奇数のうちに勝負しときたい気持ちはわかるしメメッサこんなんだけど占い真だと思ってるから別に良い」
メメッささん「終わらなかったら共有でも占っとけ」
ダンブルドアさんあすまんLunatic○か
シフトさん俺吊るならせめて最終日で良いだろ
スネイプさん「潜伏狂いてもダンブルドアがいるから村勝ちは揺るがんよ」
Lunaticさん○もらいだから柱には出れないけど村人COよ
ダンブルドアさんシフト吊り ブレないこと
ランカさん共有CO
ビターラブさん「もう疲れたわルナでもメメでも吊りたいところ吊っていいぞ 俺の仕事は猫乗っ取りあるかしらべるくらいだからな」
ダンブルドアさん潜伏狂人がいる可能性もあるためシフト吊り
スネイプさん◆メメッささん 「いや、実はカチューム狂でランカ狼の可能性もある」
じゃあメメッサ吊って共有占いでいこう
肋骨さん「シフトは一昨日俺吊りでいいとか言ってたけどな」
メメッささん「俺も村」
スネイプさん「ちなみに俺も村人COだ」
Lunaticさん村人COね
シフトさん「昨日は吊られぎわに日記だけ落としてく予定だったが
結局吊られない流れになったのであと1日だけ潜った」
LunaticさんCOないよ
スネイプさん対抗がいないなら占い吊って○吊って共有鉄板護衛指示で完詰み
メメッささん「いや、実はカチューム狂でランカ狼の可能性もある」
ダンブルドアさん一応聞くがLunaticはCOある?
シフトさん「まぁ俺吊り不可避かね。
その後間に合えば良いが」
月見跳さん「どっち吊りでも最終日までは保障されてる」
スネイプさん「対抗いるならどうぞ」
シフトさん一応

2日目護衛:肋骨 3日目死体:サイトウ
ポップコーン村っぽいけど他に護衛先候補無いので。

3日目護衛:ビターラブ 4日目死体:ヴォルデモート
占い両偽ありそうだから霊能護衛もしたかったけど。
真占い死んでるかわからないのに狼全潜伏するとも思えない。
だけど霊能だって真とは限らないし、それなら占いの方が重要。

4日目護衛:ビターラブ 5日目死体:-
どうだろうな。
神経質なところが真っぽい気もする。
霊能結果●ってことなら狼全潜伏もあるかもしれんし。

5日目護衛:ビターラブ 6日目死体:カチューム
数の上では詰んでるけど、やっぱ●か銃殺出すまでは外せないなぁ。
どーせ共有噛みなんだろうけど

6日目護衛:ビターラブ 7日目死体:
占い護衛の意味がわからんのだけど。
ぶっちゃけあの猫、共有排除したがってそう。
↑投票前に書いた
↓投票後に書いた
なんで予告せんのやアホ
ビターラブさん「しかも凸が狼らしい」
スネイプさん「まー奇数だしそっちからでもいいか」
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
ダンブルドアさんシフト吊り
メメッささん「じゃあシフト吊り?」
シフトさん「はい?」
スネイプさん「占い吊りで」
女教師アヤネさん「お疲れ様でした」
ビターラブさん「2択ンゴwwwwwwwwwww
予告忘れたんごwwwwwwwwwww」
スネイプさん「おはよう」
ポップコーンさん「おつかれー」
メメッささん「おはよう」
ビターラブさん「占いCO女教師アヤネ○」
7日目の朝となりました。(13/07/22 22:05:25)
女教師アヤネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女教師アヤネさんを狙います。 >>> ビターラブ <<<
スネイプさんの独り言「吊りが足りてるならキープ要員か狐狙えよ」
スネイプさんの独り言「◆ビターラブ 「あん?吊りが足りてるから占ったんだよ」
やっぱこいつアホだな」
メメッささんの独り言「狩は昨日出るべきだったし」
スネイプさんの独り言「素直に見ればLunaだろうけど」
ダンブルドアさんの独り言「スネイプ潜伏狂 スネイプ狼だとすればメメッさが狐」
スネイプさんの独り言「Lunaかメメッサが狩人なんだろう」
ダンブルドアさんの独り言「占い初日かなんかで狐が死んでるならすまん」
メメッささんの独り言「これカチューム狂なんじゃないか?」
ダンブルドアさんの独り言「共有を噛むならどちらかというと潜伏狂を噛みたくないのか」
メメッささんの独り言「ぶっちゃけカチューム噛みが納得いかない」
ビターラブさんの遠吠え「アヤネ噛み合わせるわ」
ダンブルドアさんの独り言「スネイプ潜伏狂あるな」
Lunaticさんの遠吠え「仕方ないね。狐処理できなかったんですし」
ビターラブさんの遠吠え「せーががそういうならそうするのもありか
すまんな、今回も勝たせられんで」
シフトさんの念話「占い盲信してる設定だったの忘れてた」
メメッささんの独り言「予告はどうした」
Lunaticさんの遠吠え「引き分けでもいい気がします」
ビターラブさんの遠吠え「ひょーwwwwwwwwwwww
ビターラブさん 0 票 投票先 → しじみさん 」
しじみさん「おつかれさま」
スネイプさんの独り言「あの占い全力で狐囲い避けてねぇか?
いやまぁ死体なしのタイミング的に真超濃厚なんだけどさ
ヒソカ占いあたりから言動が酷すぎてもう」
ダンブルドアさんの独り言「狩人いるから予告させる意味なかった
予告してくれなくて助かった」
Lunaticさんの遠吠え「さてどうします?」
ポップコーンさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/22 22:00:51)
しじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シフトさん1 票投票先 → しじみさん
Lunaticさん0 票投票先 → しじみさん
スネイプさん0 票投票先 → しじみさん
女教師アヤネさん0 票投票先 → しじみさん
しじみさん8 票投票先 → シフトさん
ランカさん0 票投票先 → しじみさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → しじみさん
ビターラブさん0 票投票先 → しじみさん
メメッささん0 票投票先 → しじみさん
肋骨さん「なるようになるんじゃない(適当)」
月見跳さん「言いたいことあるけど口に出したらそいつと同レベルになるから言えないジレンマ」
肋骨さん「んでランカ偽に見るにしても噛まれたカチュームから相方指定してるわけで」
ヴォルデモートさん「そもそも囲いにしか見えないんだけどね>ルナティック」
シフトさん「俺吊ってくれるなら一番早いけど」
ビターラブさん「OK」
しじみさん「猫なら…従う…」
ヒソカさん「ん〜さすがに今回のクロモドさんは走り過ぎだと思うけどなぁ〜」
スネイプさん「ダンブルドアが言うのなら従おう」
ダンブルドアさんいや、占い護衛だ
スネイプさん「ちゃんと予告するのなら、な」
スネイプさん「護衛はもう共有でいいんじゃないか?」
シフトさん「だって○吊り指示が出たから>しじみ」
Lunaticさん「ただそれだったらライン切れたからって即吊りするなって話。」
ビターラブさん「メメッサ吊りも同じようなもんだから構わんが」
肋骨さん「クロモドわかってるけどそれなら吊りはLunaだと思うの
占いが偽なのに3日目に共と村○で出てきてる」
ダンブルドアさん猫指定 しじみ吊りで占いは予告 狩人は占い護衛
しじみさん「なんで…柱したシフト…意見ころころ…?」
シフトさん「ああしじみがいいか。狩人保護にもなるし」
スネイプさん「メメッサ吊って予告占い。これで完璧に詰みだ」
Lunaticさん「占いと霊能で2wって感じもしなくはない」
シフトさん「ビターラブ視点どんなに吊り余っても変わらんのだから、
今のうちに偽に備えてビターラブの○吊れば良いだけやん」
スネイプさん「まーそれでもいいけど正直メメッサいないほうが村に取って良いと思ったので>ダンブルドア」
メメッささんむしろ狩出てこいよでてこないと狐噛みってことだろ?
スネイプさん今日吊るべきはグレーじゃなくて「○の中で占いが偽だった場合に人外くさい場所」
ビターラブさん「スネイプが狼柱っつー可能性も考えて占ったんだがな
○だったんで安心してぶっ殺してくれていいぞ」
女教師アヤネさん「まあつまりは楽ですね」
ダンブルドアさんしじみ吊りのほうがよくないか
スネイプさん「だから吊るんだよ>メメッサ」
スネイプさんここで○引いたところで今度は完グレのどっち吊るかで迷うんだから狐狼狙えって言っただろ>ビターラブ
メメッささん「俺一応○もらってるんだけど」
女教師アヤネさん「あれですね。かっちりした進行だと、村は村らしく振舞う意外にすることがありませんね。」
しじみさん「スネイプ…進行するの…?」
ビターラブさん「あん?吊りが足りてるから占ったんだよ」
スネイプさん指定 メメッサ
占いは予告
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
カチュームさん「占いと霊能偽者だったね すまそ」
スネイプさん「吊りが足りてるんだから柱占うなよ」
ヒソカさん「ヒソカが狼で猫あぶりしないで死ぬかどうかは誰も言及しないんだねぇ」
シフトさんそれなら俺吊りでいいや
女教師アヤネさん「おはよう!」
スネイプさん「おい」
メメッささん「おはよう」
ビターラブさん「柱占いでいいわな」
ヴォルデモートさん「kkkさんパンクすっぞwww」
ポップコーンさん「おつかれー」
しじみさん霊CO… 月見跳…村人…

この人…柱…
シフトさん「おはよう」
ビターラブさん「占いCOスネイプ○」
6日目の朝となりました。(13/07/22 21:55:43)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんを狙います。 >>> ビターラブ <<<
ダンブルドアさんの独り言「共有が偽だとすれば霊能は真だろうがその場合占いも偽」
ダンブルドアさんの独り言「霊能偽 占い偽 肋骨真:ポップコーンで1人外死亡
狐がほぼ死なないヴォルデモートを噛む理由がない」
シフトさんの念話「どーせ明日も狩人生きてるだろうけど」
メメッささんの独り言「すねいぷ占いさせたほうがいいと思うんだけど」
スネイプさんの独り言「吊り4、グレ3ですかねぇ」
Lunaticさんの遠吠え「それでいいかな?」
ダンブルドアさんの独り言「霊能真 占い偽:ヒソカ 肋骨で2W吊れてる
霊能とラインつながってるのを見せたいならヒソカ吊るなとか言う必要はない
この内訳なら死体なしの出方もさすがに都合良すぎる

霊能偽 占い真:ヒソカ 肋骨で2人外は死んでいる
死体なしが不自然かつラインをつなぐ理由がない

霊能真 占い真:ヒソカ 肋骨で2人外
狼特攻なのに霊能にも占いにも一人も狼出さないのが不自然」
しじみさんの遠吠え「●で片付けばどれだけ楽か」
メメッささんの独り言「ビターラブが偽でも柱には○しか出せないだろうし」
ビターラブさんの遠吠え「グレーガチガチに狭めてぶっ殺すか」
ヴォルデモートさん「占いはまだ吊るべきじゃない。霊能は吊っていい。」
Lunaticさんの遠吠え「潜伏狂人いなさそうだし半PP無理そうね」
ランカさんの会話「可能性はキラッ☆キラッ☆だね」
カチュームさんの会話「しかしこれは・・・今いる占いと霊能は 偽者の可能性もあるのか」
Lunaticさんの遠吠え「シフトどうやって始末するか考えて」
ビターラブさんの遠吠え「シフト狐だ」
ビターラブさんの遠吠え「アヤネー肋骨ーヒソカーシフトで4wか
肋骨ーヒソカーシフトー凸で4wか」
カチュームさんの会話「柱すまそ」
シフトさんの念話「みっともないけどあがいてみるかな。
ちったぁ訓練にもなるでしょう」
Lunaticさんの遠吠え「シフト狐でいいんだよね?」
メメッささんの独り言「俺なら明日ヤマネとシフトで柱に出れるかきいて柱に出なかったほう吊るかな」
ダンブルドアさんの独り言「霊能とラインつながってるのを見せたいなら吊るなとか言う必要はない」
月見跳さん「ほらな全然真じゃなかった」
シフトさんの念話「こりゃもうどうしようもないなぁ」
しじみさんの遠吠え「狐ですね、結果○で」
スネイプさんの独り言「やはりメメッさはメメッさか
「○引けば詰み」って場合ならともかくここで柱占いとかマジキチだろ」
ポップコーンさん「おつかれー」
月見跳さん「お疲れ」
Lunaticさんの遠吠え「狐誰よ?」
ヴォルデモートさん「正着手はビターのグレーであるしじみ吊りだと思うけどね。
LW警戒するなら尚更。でも霊疑わないからなぁこの猫」
5日目の夜となりました。(13/07/22 21:51:03)
月見跳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シフトさん0 票投票先 → 月見跳さん
Lunaticさん0 票投票先 → 月見跳さん
スネイプさん0 票投票先 → 月見跳さん
女教師アヤネさん0 票投票先 → 月見跳さん
しじみさん0 票投票先 → 月見跳さん
ランカさん0 票投票先 → 月見跳さん
ダンブルドアさん1 票投票先 → 月見跳さん
ビターラブさん0 票投票先 → 月見跳さん
月見跳さん10 票投票先 → ダンブルドアさん
メメッささん0 票投票先 → 月見跳さん
カチュームさん0 票投票先 → 月見跳さん
ポップコーンさん「どう読んだらそうなるのかわからんけどありがと>ヴォルデモート」
ヒソカさん「まぁ霊能乗っ取りは4日目になって視野に入れただけだから3日目はガチガチに進めたかっただけか。」
ランカさん「まぶしいくらいにキラッ☆キラッ☆」
Lunaticさん「メメッささん 「いや、柱のスネイプ占わせろよ、そしたら残りグレー2だろ」 」
スネイプさん「グレーはもうローラーできるから狐狼狙え
俺は明日吊れ」
ビターラブさん「ヒュウ」
スネイプさん「あほか」
メメッささんいや、柱のスネイプ占わせろよ、そしたら残りグレー2だろ
ダンブルドアさん「LWの可能性があるのに後柱を吊ることはない」
ダンブルドアさん「というわけで強権で悪いがこれを理解したうえで何か意見があれば言ってくれ」
ビターラブさん「後柱を先に吊るってのは有名な話じゃなかったんすか?おっおっおっ?」
ランカさん猫盲信キラッ☆キラッ☆
月見跳さん勝てるなら何でもいい
シフトさん「タイミング的に微妙なところ」
ダンブルドアさん「肋骨が真だとして、狐を探したいなら肋骨さんの○なんか噛んでる暇はない
だから肋骨が真だとは思えない よって肋骨真は基本切り捨てる事にする」
ヴォルデモートさん「スネイプの中の人」
カチュームさん共有がこんなんなので 猫の指示にしたがうようお願いします
ダンブルドアさん「猫の共有COと撤回まで想定して動くようにも見えないし、
ほかの潜伏狼もさすがにそこまで考えて指示を出せるとは思えない
だからこの村の方針としてカチューム真共有で見る事にする」
スネイプさん吊りは足りているから○を狙う必要はない
狐か狼を狙ってくれ
ダンブルドアさん柱が2つ出たが先に出た月見を吊る
スネイプが村認定狙いのLWの可能性も0ではないため
ランカさん共有CO相方カチュームおっけー!
しじみさん「スネイプ…進行権利…あるの…?」
Lunaticさん「柱乱立はして欲しくない」
ビターラブさんカチュームこうみても俺の○なんすよ(ドッ
スネイプさん「若干早めのチャレンジを見るに突然死狼はありえそうだ」
月見跳さん「ならスネイプ占っとけ」
カチュームさんそれと対抗猫いないってことでいいよね?
ダンブルドアさん月見吊り 予告はしなくていい
スネイプさん「人柱COだ」
カチュームさん「◆ランカさん 「おっけーでーす!キラッ☆キラッ☆」
頼むからはっきり宣言してくれ・・・」
ダンブルドアさん「すまん、ありがとう」
ランカさん相方確認キラッ☆キラッ☆
ダンブルドアさんもう一度言う、柱出てくれ
月見跳さんそこのカチューム吊れよと思うが狐質したいんだな分かった
柱してやる
シフトさん「霊能も、偽なら肋骨●出すメリット無いと思うし真だと思うの」
スネイプさん「吾輩もライン疑っていたがここで死体なし出るのなら問題ないだろう」
女教師アヤネさん「死体なしですか」
ランカさんおっけーでーす!キラッ☆キラッ☆
メメッささん「死体なしで吊り増えたね」
カチュームさん相方確認してくれ! 頼む!
ランカさん「えととお」
ビターラブさん「確認しとけ カチュームは俺の○だが一応な」
ダンブルドアさんグレーから吊られてもいいという柱がいたら出てくれ
月見跳さん「初日山本サイトウの3人だけしか容疑者いないのに
俺はビターラブ―しじみラインを信じる事が出来ない」
スネイプさん「何完グレから相方出してんだよ」
シフトさん「いいね!」
ポップコーンさん「クロモドって誰?」
カチュームさん私は○出されているので
相方が先に共有COするかと待っていた
けどしなかったので 私は共有COしたのだが
相方はCOをすることはなかった・・・

それと昨日相方の名前出せなくてごめんなさい
ダンブルドアさん「おはよう」
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
メメッささん「おはよう」
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
ビターラブさん◆メメッささん「でるのが遅い相方出せ」
非共有COあざーっす
女教師アヤネさん「おはよう!」
スネイプさん「おはよう」
シフトさん「おはよう」
しじみさん霊CO… ヒソカ…狼…

これで狼は2匹殺せた…
でも…突然死…
共有の具合…みると…やっぱりうどん怖い…
カチュームさん「共有CO 相方ランカさん」
ビターラブさん「占いCOメメッさ○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 21:45:34)
シフトさんを狙います。 >>> ビターラブ <<<
ポップコーンさん「◆ビターラブさんの遠吠え 「シフト殺すつもりだが直前で帰るかもしれん」
さっすがー」
ダンブルドアさんの独り言「霊能噛んでくれんかね」
ヴォルデモートさん「いやそれは共有が悪い。くくく氏とクロモド氏死んだらもう絶望しか残ってない。」
ヒソカさん「◆スネイプさんの独り言 「◆ビターラブさん 「◆ヒソカさん「まぁここで吊られる村役ならそれまでってことだしね、ドキドキも必要だろ?」
村ならいらねえから占う」
ここまでわかってて共有でも最悪潜伏するようなレベルのプレイヤーを選びに行くのはねぇなぁ。
◆スネイプさんの独り言 「狼特攻して霊能どころか占いにすらフォローなし
狼よほど無能じゃない限り占いに真いねぇどころか霊能乗っ取りまであると

これ14の6で奇数戻りに期待して肋骨残しで進めるのはダメだったのかな?」
カチュームさんの会話「共有疑っているのは人外でしょー」
ランカさんの会話「しかしこりゃまたややこしい展開になってきたねー
共有を疑いだしてるよ、村人達、過去の経験に全くない展開キラッ☆キラッ☆」
月見跳さんの独り言「なんで盤面以外の凸死の内訳まで考えなくちゃいけないのか、これそういうゲームじゃない」
ビターラブさんの遠吠え「シフト殺すつもりだが直前で帰るかもしれん」
ランカさんの会話「おうよ!」
ビターラブさんの遠吠え「噛み合わせはまだしねえ」
Lunaticさんの遠吠え「噛みは占いがやってね」
月見跳さんの独り言「肋骨真の場合霊能乗っ取られかつ共有もあやふやでどうなってんだという話だが」
スネイプさんの独り言「狼特攻して霊能どころか占いにすらフォローなし
狼よほど無能じゃない限り占いに真いねぇどころか霊能乗っ取りまであると」
Lunaticさんの遠吠え「かみ合わせでいいよ。なるべく狐囲わないようにね」
カチュームさんの会話「もし私が死んでいても 対抗共有が出たとしても 朝一じゃなくても
共有COお願いします・・・」
ビターラブさんの遠吠え「それはいらん カチュームは俺の○であり潜伏してるアホ共有がいたらめんどくせえ展開になる」
ランカさんの会話「任せてよキラッ☆」
カチュームさんの会話「明日 朝一で共有COお願いします」
ダンブルドアさんの独り言「だから霊能真偽うんぬんより肋骨さんが真だとは思えない」
女教師アヤネさんの独り言「場所変えよう!」
Lunaticさんの遠吠え「まぁしないけど」
ビターラブさんの遠吠え「俺は偽で見られても構わんしな しじみが生きればそれでいい」
カチュームさんの会話「私は○出されているんだから
あそこは相方が共有COするべきだろう
それと 最後時間間に合わなくて 名前かけなかった ごめんなさい」
ダンブルドアさんの独り言「霊能初日だとして、狐を探したいなら肋骨さんの○なんか噛んでる暇はない」
しじみさんの遠吠え「じゃ●だね
カチューム狂とかないかな?」
メメッささんの独り言「猫だけは信じれる」
Lunaticさんの遠吠え「カチューム噛んで私が共有COするってのはどう?」
ビターラブさんの遠吠え「ガシガシ狐候補潰すぞ さすがにもう●玉はあんま使えないが」
女教師アヤネさんの独り言「パソコンの調子悪いです…」
メメッささんの独り言「なんか不穏な村だな」
ポップコーンさん「おつかれー」
スネイプさんの独り言「さてさて、あの共有が真だと今度はもっと厄介な可能性が出てくるんだが」
スネイプさんの独り言「◆ビターラブさん 「◆ヒソカさん「まぁここで吊られる村役ならそれまでってことだしね、ドキドキも必要だろ?」
村ならいらねえから占う」
ここまでわかってて共有でも最悪潜伏するようなレベルのプレイヤーを選びに行くのはねぇなぁ」
ダンブルドアさんの独り言「猫の共有COと撤回まで想定して動くようにも見えないし、
ほかの潜伏狼もさすがにそこまで考えて指示を出せるとは思えない
カチューム真で見るよ」
ポップコーンさん「また凸死とかかんべんな」
4日目の夜となりました。(13/07/22 21:41:03)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シフトさん0 票投票先 → ヒソカさん
Lunaticさん0 票投票先 → ヒソカさん
スネイプさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん11 票投票先 → ランカさん
女教師アヤネさん0 票投票先 → ヒソカさん
しじみさん0 票投票先 → ヒソカさん
ランカさん1 票投票先 → ヒソカさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → ヒソカさん
ビターラブさん0 票投票先 → ヒソカさん
月見跳さん0 票投票先 → ヒソカさん
メメッささん0 票投票先 → ヒソカさん
カチュームさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヴォルデモートさん「これで共有会話見てロクな事してなかったらホームラン」
肋骨さん「凸出てるし占いも切るんだから昨日全部出せばいいんだよ」
ポップコーンさん「ここはさすがに共有どっちも出るべきよな」
ヴォルデモートさん「おおっと暴言出た失礼」
ヴォルデモートさん「何このゴミ共有」
月見跳さん「カチューム後で吊る」
スネイプさん「相方はLuna以外ありえぬ
昼間言うのは野暮だが下手に潜らせてもめんどうだ」
カチュームさん「いきている あいかた」
ヒソカさん「ま、怪しいとこ吊るんだね」
シフトさん「ギリギリ指定されたら、そいつは相方じゃなかったらカチューム投票」
Lunaticさん「猫又はいい判断ね。」
しじみさん「もう…猫軸でもいい…よね…?」
ヒソカさん僕は村だからどういう進行取るにしても吊ってもいいし吊らなくてもいいよ。
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
Lunaticさん「ダンブルドアは対抗居ないなら真猫ね」
メメッささんでるのが遅い相方出せ
ダンブルドアさん相方生存かどうかは教えてくれ 相方死んでないか?
死んでるなら誰が相方だ?吊りはヒソカでいいな?
シフトさん「カチューム、相方言えよ。隠しても疑惑広がるだけだぞ」
カチュームさん私は○だったから出なかっただけです
スネイプさんいやどう見てもダンブルドア真猫で共有が足引っ張ってるだけだから
月見跳さん「カチューム相方吐いてみろ
この時間まで両方対抗COしないとか胡散臭すぎる」
ヒソカさん「ポップコーンーサイトウの共有もまずないね。

サイトウ単独で初日共有、山本単独で初日共有だけが辛いけど
それでも、どっちみち狐か狩人はいるだろ? 」
ランカさん「この猫、出来る男キラッ☆」
ダンブルドアさん「いるのかよ」
スネイプさんさすがダンブルドア!そこに痺れる憧れるぅ!!
あと校長の座に憧れるぅ!
シフトさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビターラブさん「猫出たなら●吊りでいい」
しじみさん「この猫…できる…」
Lunaticさん「ヒソカキープするメリットあるかしら?」
カチュームさん対抗共有CO ダンブルドアさんは相方ではありません
ダンブルドアさん「いくらなんでも対抗共有がいるのに出ない共有はいないと信じる」
月見跳さんダンブルドア、有能
ダンブルドアさん撤回猫CO 共有がいないから共有は二人とも死んだものとみなす
悪いがヒソカ吊る
ビターラブさん猫出すなら●吊りでも構わん
シフトさん「だが霊能生きてる間にラインみたいんだけど」
スネイプさんグレ9+●なら吊りで良い
突然死の中身不明は面倒だが占いが真とするなら今はまだグレーを漁りたくない
メメッささん「この村は狼4だぞ」
ヒソカさん「◆スネイプさん 「ヒソカとか昨日の状況で共有なのに出られないようなプレイヤー筆頭じゃねぇか」

これどっちだいw
出ない方なのか出る方なのかw」
シフトさん「ああ、突然死あったか」
女教師アヤネさん「共有さんでましたか」
メメッささん「いや、●吊れよ」
シフトさん「ヒソカキープってなんで? まさかもう狼全滅心配してんの?」
しじみさん「狼は1しか死んでないよ…?>ビターラブ」
ランカさん「ヒソカ●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━」
ダンブルドアさん共有CO 相方生存
ビターラブさん凸死の中身が分からん以上これはキープさせろ
ポップコーンさん「おつかれー」
ヒソカさん「まぁ、サイトウー山本で共有はないだろうね。」
スネイプさん「ヒソカとか昨日の状況で共有なのに出られないようなプレイヤー筆頭じゃねぇか」
ビターラブさんヒソカキープでいい
シフトさん「噛み急に早くなったね」
メメッささん「おはよう」
ヴォルデモートさん「凸死狂人か」
カチュームさん「そこが・・・噛まれただと 以外だ」
月見跳さん「共猫吊れたら「なんで出ないの」って詰れば良いだけだろ
偽でもほぼ狂人、非狼の処吊って、自分から情報狭めてどうするの」
スネイプさん「ヒソカ占いはねぇだろ…」
ヒソカさんいいよ吊っても
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
ビターラブさん◆ヒソカさん「まぁここで吊られる村役ならそれまでってことだしね、ドキドキも必要だろ?」
村ならいらねえから占う
女教師アヤネさん「おはよう!」
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
カチュームさん「おはようございます」
ビターラブさん「占いCOヒソカ●」
スネイプさん「おはよう」
しじみさん霊CO… 肋骨…狼…

…っ!狂人だと思った…
でも…ビターはきっと真狂…
シフトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/22 21:34:37)
ヴォルデモートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルデモートさんを狙います。 >>> Lunatic <<<
スネイプさんの独り言「ポップコーン狐が若干ありそうなのがめんどくさい」
ヒソカさんの独り言「サイトウー山本の完ステならサイトウがFOさせるだろう?だいたい」
ヴォルデモートさんの独り言「我輩に猫をくれてもいいのに」
ヴォルデモートさんの独り言「なんで初心者や凸死が毎度猫を持っていくのやら。」
ポップコーンさん「おつかれー」
カチュームさんの会話「COしなかった理由は 私(カチューム)が○出されていたので
・・・で良いと思うのですが」
スネイプさんの独り言「明日占い出たら狂狼狼−真なんだろうな」
スネイプさんの独り言「そういや死んだ占い候補今回3人いるのか」
ゲームマスター「おつかれ」
カチュームさんの会話「でも噛まれたりしたら共有COしないとだめですよー」
ヒソカさんの独り言「ポップコーン 非共有
サイトウ 山本 初日

サイトウは喋ってる 山本ー初日の共有はお手上げ」
Lunaticさんの遠吠え「了解」
ランカさんの会話「スカイプさんが明日以降の共有COは全て吊ると言っていた以上、COすると吊られちゃうよキラッ☆」
肋骨さん「くくくは1日おせーよ」
Lunaticさんの遠吠え「突然死狐の場合もあるし狐探しすぎて自身の生存厳かにしないでね」
カチュームさんの会話「何年か前にもここでやったことはあるが
1ヶ月くらい前かな? ここに久しぶりに来たのは」
ビターラブさんの遠吠え「130でいい」
ビターラブさんの遠吠え「ヒソカ●でいいな せーがはヴォルテを殺せ」
肋骨さん「面子は言うほど夏じゃないか」
ヒソカさんの独り言「逆パズルすればいいんだろ?」
ダンブルドアさんの独り言「共有CO 相方生存
撤回猫CO 共有がいないから共有は二人とも死んだものとみなす」
カチュームさんの会話「ごめん言っている意味がわからないが
一応ルールは把握しているので 初心者ではないつもり」
ヴォルデモートさんの独り言「まーた占い初日で猫凸死だったりして」
Lunaticさんの遠吠え「最低引き分けになるように進めて行くべきね」
ビターラブさんの遠吠え「霊結果は●でいい 凸死とサイトウで霊狂ってとこだろ」
カチュームさんの会話「共有COしたほうがよかったのかなあ・・・
まあ私は○出されているのですが」
ランカさんの会話「ひょっとしてカチュームさん、わかめて歴戦の戦士なの?」
Lunaticさんの遠吠え「ヴォルデかな?」
肋骨さん「夏ですねぇ」
しじみさんの遠吠え「肋骨●で」
メメッささんの独り言「これ共有初日で山本太郎が相方とかなんじゃね?」
ビターラブさんの遠吠え「潜伏占いくせえ場所を噛みと●で殺す
ヴォルデとどっかあるか」
しじみさんの遠吠え「なんで共も霊も狂もでないの?」
スネイプさんの独り言「ドナルドのリア狂RPはそろそろ相手するのめんどくさい」
ヴォルデモートさんの独り言「メメッサとヒソカで共有とかじゃねえよな」
Lunaticさんの遠吠え「後は狐処理」
Lunaticさんの遠吠え「●でいいだろう」
3日目の夜となりました。(13/07/22 21:30:06)
肋骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シフトさん0 票投票先 → 肋骨さん
Lunaticさん0 票投票先 → 肋骨さん
スネイプさん0 票投票先 → 肋骨さん
ヒソカさん0 票投票先 → メメッささん
肋骨さん11 票投票先 → 女教師アヤネさん
女教師アヤネさん1 票投票先 → 肋骨さん
しじみさん0 票投票先 → 肋骨さん
ランカさん1 票投票先 → 肋骨さん
ダンブルドアさん0 票投票先 → 肋骨さん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → 肋骨さん
ビターラブさん0 票投票先 → 肋骨さん
月見跳さん0 票投票先 → ランカさん
メメッささん1 票投票先 → 肋骨さん
カチュームさん0 票投票先 → 肋骨さん
ポップコーンさん「なんかいい感じに進んでるなー 後は狐吊れるかだけど」
ヴォルデモートさん「狐でなければいいがな。」
月見跳さん「人外に押し切られてグイグイ持ってかれるパターン」
Lunaticさん「共有出ないならライン切れた占いの真切るってことで進める。」
ビターラブさん「今気づいたがゲゲゲってねーだろうなwwwwwwwwwwwwwww」
スネイプさん初日犠牲者を含めた全ての占い師の真をこのやり方で追う
ダンブルドアさん「出ないなら肋骨吊りしかないですね」
スネイプさん肋骨吊り、ビターラブ護衛
共有はビターラブのグレーにいるなら必ず出るように
明日以降完グレからの共有COは許可しない
カチュームさん「◆ランカさん 「今日は肋骨つるしかない。凸死もでてるし。」
確かに突然死がいるのはきついですよね・・・」
ヒソカさんグレラン♪
ビターラブさん「俺の○2人が共有なら許すがその場合Lunaticは許さん」
シフトさん「共有出ないなら肋骨吊るしかないんじゃね」
肋骨さん「そもそも凸出てるんだから猫共有が双方を引っ張りだすくらいでいいからな」
メメッささん「共有は山本太郎とサイトウなんじゃね」
月見跳さん「カチュームさん 「◆ダンブルドアさん 「共有出て指示してどうぞ」
何故共有あぶろうとしているし」
透けさせたくないけど、言うならここで共有出ないとかどういう事やねんと
思うが」
ヴォルデモートさん「HOして指示だせ。どうせビターは狼だが。」
ランカさん「今日は肋骨つるしかない。凸死もでてるし。」
ヒソカさん「まぁここで吊られる村役ならそれまでってことだしね、ドキドキも必要だろ?」
ビターラブさん「ここでFOもできないとは共有がカスまで把握した」
ヴォルデモートさん「凸死出てるから今日が占い切りの日だ。」
スネイプさん「占いに真いないとは思うけど肋骨吊ってビターラブ護衛でいいよ」
メメッささん「2-1だし偽濃厚でもまだ吊る必要ない」
カチュームさん「◆ダンブルドアさん 「共有出て指示してどうぞ」
何故共有あぶろうとしているし」
しじみさん「肋骨…吊りたい…」
Lunaticさん「2−1のライン切れ。ライン切れ即吊りはあんまりしたくないけどね」
ヒソカさん良いんじゃないグレランで♪」
女教師アヤネさん「ラインつながりませんかー
まあポップコーンさんの反応的にそんな気はしました」
ヒソカさん「良いんじゃないグレランで♪」
ダンブルドアさん共有出て指示してどうぞ
スネイプさん「ライン切れるなら肋骨は狂人だろうから」
ランカさん「やるっきゃない、やるっきゃやられるなにごとも」
ヴォルデモートさん「ああ、真居ないな。肋骨吊りで問題なかろう。」
ビターラブさん「狂特攻じゃね」
カチュームさん「霊能との結果が割れましたな」
肋骨さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部予告するね☆」
スネイプさん「これは占いに真いないだろう」
サイトウさん「おつかれ」
月見跳さん「グレランならビターラブ吊りたくないって言おうとしてたら占いCOしてた
素村ちゃうんかい」
サイトウさん「まぁしょうがない」
女教師アヤネさん「昨日は特に言う事がなかったから寝かせてもらいました」
シフトさん「挨拶遅いところ噛みね」
ヴォルデモートさん「ほら囲った」
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
メメッささん「おはよう」
ダンブルドアさん「おはよう」
サイトウさん「うは」
ポップコーンさん「おつかれー」
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
肋骨さん「理由
◆ヴォルデモートさん  「面倒なら明日はLunaticでも吊ればいい。
どうせ明日には囲われまくるがな。」
追加の数もわからないのに囲われまくるらしい
あとこれ
◆ヴォルデモートさん  「ハグリッド、何かCOするのだ。」」
ビターラブさん

狼臭い位置をつぶす
◆Lunaticさん「村なら遺言先に投票ね?占い投票とかつまんないことしないでね。 > ポップコーン」
遺言ぐらいじゆうにさせてやれや
カチュームさん「おはようございます」
女教師アヤネさん「おはよう!」
シフトさん「おはよう」
しじみさん霊CO… ポップコーン…村人…

よって… これは特攻みたい…
肋骨は偽者…

ついでだけど…RPってむずかしいね…
スネイプさん「おはよう」
ヴォルデモートさん「闇の帝王の朝は早い」
肋骨さん「占いCOヴォルデモート○」
ビターラブさん「占いCOカチューム○Lunatic○」
3日目の朝となりました。(13/07/22 21:24:28)
サイトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイトウさんを狙います。 >>> Lunatic <<<
カチュームさんの会話「噛み遅いぞー」
ランカさんの会話「私と星になろう!キラッ☆」
カチュームさんの会話「ふつーに霊2人とか出てきそう・・・」
カチュームさんの会話「特に指示が無いのであれば 潜伏しておきます」
ランカさんの会話「私、☆になるキラッ☆」
カチュームさんの会話「まあ 霊能を騙ったとしても その日のうちに撤回共有COですけどね」
ポップコーンさん「◆ビターラブさんの遠吠え 「せーがは50で斉藤を殺しておけ」
何それすごい センサーパネェ」
しじみさんの遠吠え「了解」
Lunaticさんの遠吠え「分かりました」
カチュームさんの会話「何か作戦があれば どうぞ」
カチュームさんを護衛します。 >>> サイトウ <<<
ビターラブさんの遠吠え「せーがは50で斉藤を殺しておけ」
ランカさんの会話「なるほど、そこに気付くとはさすがキラッ☆」
ビターラブさんの遠吠え「仕方ねーな 占いは俺が出る」
Lunaticさんの遠吠え「理由なんて用意してないし」
ビターラブさんの遠吠え「おう」
しじみさんの遠吠え「当然割ればいいよね?」
カチュームさんの会話「明日霊能どっちか騙ったほうがいいのかな?」
Lunaticさんの遠吠え「私は潜伏したい気分」
肋骨さんの独り言「占いCOヴォルデモート○
狂っぽいつらい」
ビターラブさんの遠吠え「せーがが占い騙り しじみは霊を騙れ せーがは俺を囲え」
カチュームさんの会話「突然死は勘弁して欲しい マシントラブルなら仕方が無いが」
しじみさんの遠吠え「霊でますわ」
ヴォルデモートさんを占います。 >>> 肋骨 <<<
ポップコーンさん「が、凸死が狂人とかなにこれ…」
Lunaticさんの遠吠え「CO無しよりはCOした方が勝てる」
ヴォルデモートさんの独り言「これでもう狼は霊能を噛めないな。霊真でも霊偽でも初日でも。」
ビターラブさんの遠吠え「COなしで死にやがったので占いと霊騙りを出す」
ポップコーンさん「しかし霊能初日!やったね!」
ゲームマスター「おつかれ」
しじみさんの遠吠え「霊で出てほしかったようだが」
メメッささんの独り言「いきなりとつし」
肋骨さんの独り言「夏だな」
ビターラブさんの遠吠え「俺としたことが●をもらった際の対処について教えるんを忘れていた 迂闊であった」
ポップコーンさん「猫COするべきだったんかな」
2日目の夜となりました。(13/07/22 21:19:17)
ポップコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シフトさん0 票投票先 → カチュームさん
Lunaticさん0 票投票先 → ポップコーンさん
スネイプさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ヒソカさん0 票投票先 → メメッささん
肋骨さん0 票投票先 → ポップコーンさん
サイトウさん0 票投票先 → ポップコーンさん
女教師アヤネさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ポップコーンさん13 票投票先 → カチュームさん
しじみさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ランカさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ビターラブさん0 票投票先 → ポップコーンさん
月見跳さん0 票投票先 → ポップコーンさん
メメッささん1 票投票先 → ポップコーンさん
カチュームさん2 票投票先 → ポップコーンさん
山本太郎議員さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「この中に赤がいる(ドンッ」
しじみさん「だまるてきな」
ポップコーンさん「霊能は朝一で結果よろしく」
Lunaticさん「村なら遺言先に投票ね?占い投票とかつまんないことしないでね。 > ポップコーン」
月見跳さん「潜るってどういう事やねん」
スネイプさん「アイリス式狂信アピか、ポッターよ」
ヴォルデモートさん「面倒なら明日はLunaticでも吊ればいい。
どうせ明日には囲われまくるがな。」
ヒソカさん「メメッサ、女教師アヤネ、ヴォルデモート、山本太郎」
女教師アヤネさん「おやすみなさい」
メメッささん「ランカ吊りたい」
しじみさん「そういう返しもせずに潜ってればいいのに…」
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
月見跳さん「ブラフ撒けとか云わずにヒソカみたいに完ステしてれば良いのに」
サイトウさん「COあったら吊らんでしょうw」
スネイプさん「お辞儀をするのだ、ポッター」
カチュームさん「じゃあ●吊りでおやすみなさいませ」
スネイプさん「COあっても吊るのでしょう?」
ビターラブさん「なんだつまらん」
肋骨さん「夏序盤だから自重します」
シフトさん「寝れる!」
Lunaticさん「反応ないならCO無しってことでいいのでそのまま吊り」
ポップコーンさん「COないよ 結果見たらその偽占い吊っといてね」
カチュームさん「◆ポップコーンさん 「おや●出されるのかい」
これはCOなしってことでいいのかな?」
ダンブルドアさん「上占いな」
ヴォルデモートさんハグリッド、何かCOするのだ。
しじみさん「はいはい●が何も無ければそれで吊りね
がんばってブラうh撒きましょう」
ビターラブさんポップコーンは速やかにCOを言え
ダンブルドアさん「わざわざ占いしてるので猫CCOしたら身内切り」
サイトウさん「●の反応遅いなー」
メメッささん「ふせろー」
ポップコーンさん「おや●出されるのかい」
カチュームさん「いきなり出だしが●だー ●にCOを聞こう!」
ダンブルドアさん「おはよう」
メメッささん「おはよう」
ランカさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
月見跳さん「でかした喋らなくて済む」
肋骨さん「理由
↑占い」
サイトウさん「おはよう」
ポップコーンさん「おっはー」
Lunaticさん「煩わしい太陽ね」
ビターラブさん「最強の進行を見せてみろ」
女教師アヤネさん「おはよう!」
しじみさん「おはよう…」
カチュームさん「おはようございます」
シフトさん「おはよう」
スネイプさん「おはよう」
肋骨さん「占いCOポップコーン●」
ランカさん「キラッ☆キラッ☆」
ヴォルデモートさん「闇の帝王の朝は早い」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 21:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
ランカさんの会話「キラッ☆キラッ☆」
肋骨さんの独り言「占いCOポップコーン●」
カチュームさんの会話「霊能複数のときも 共有が騙っていなければ潜伏で
霊ロラを押せばいいですよね」
Lunaticさんの遠吠え「あと理由は分けてね」
ビターラブさんの遠吠え「噛み時間は家」
ランカさんの会話「おまかせキラッ☆」
Lunaticさんの遠吠え「右に修正してね」
ビターラブさんの遠吠え「呪殺対応だけもってやる 好きなだけ暴れてこい」
サイトウさんの独り言「とりあえず吊られ回避はしないとなぁ」
ランカさんの会話「あと霊ロラの流れの時も潜伏でいいかもよ」
しじみさんの遠吠え「ヒソカだけもっとく」
ポップコーンさんの遠吠え「占いCO Lunatic○
理由 左隣」
ビターラブさんの遠吠え「中身が誰だろうがいい 勝ちたい気持ちがあればそれがすべてだ」
カチュームさんの会話「2人とも潜伏でOK?」
Lunaticさんの遠吠え「呪殺は右と隣だけ対応しておきます」
ランカさんの会話「その場合は大丈夫だよ!」
ポップコーンさんの遠吠え「すいません中身もいもいです ごめんなさい<勝ちたい」
ビターラブさんの遠吠え「俺が騙ってやってもいいがポップコーンにやる気があるようだからきさまにくれてやる
光栄に思え」
カチュームさんの会話「○進行でしたら2人とも潜伏で良いでしょうか?」
肋骨さんの独り言「占いCOポップコーン●」
ポップコーンさんを占います。 >>> 肋骨 <<<
ポップコーンさんの遠吠え「囲いますか?>ルナ」
Lunaticさんの遠吠え「勝ちたいです。負けてばっかりで凹んでます」
しじみさんの遠吠え「1騙りだけでいいよね」
ランカさんの会話「私は自信があるので、潜伏してる可能性が高いキラッよ☆」
Lunaticさんの遠吠え「騙りに出る人いるなら潜ります」
ランカさんの会話「よろしく」
ビターラブさんの遠吠え「せーが勝ちたいんだろう」
カチュームさんの会話「相方ーどうすればいいでしょうー?」
Lunaticさんの遠吠え「せーがです」
ビターラブさんの遠吠え「最強の狼の進行をみせてあげよう」
Lunaticさんの遠吠え「よろしく」
ポップコーンさんの遠吠え「潜伏だめっぽいんで騙ります」
カチュームさんの会話「よろしくお願いします」
肋骨さんの独り言「あっ(察し)」
ヴォルデモートさんの独り言「おじぎをするのだ、GM!」
ポップコーンさんの遠吠え「おおかみいいい!!!!orz
よろしく」
しじみさんの遠吠え「よろしく」
ダンブルドアさんの独り言「はあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 21:07:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
女教師アヤネさん「よろしくお願いします」
しじみさん「よろしく」
ポップコーンさん「素村ください よろしく」
Lunaticさん「さぁ伝説のはじまりよ!(連敗的な意味で)」
ビターラブさん「よろすー」
ヴォルデモートさん「おじぎ」
スネイプさん「よろしく」
メメッささん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始します」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんが肋骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カチュームさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:04:54)
3105さんがLunaticに名前を変更しました。
kariさんが女教師アヤネに名前を変更しました。
koriさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが月見跳に名前を変更しました。
lunaticさんが3105に名前を変更しました。
kariさんがしじみに名前を変更しました。
闇猫鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがlunaticに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しを蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがポップコーンに名前を変更しました。
kaniさんがシフトに名前を変更しました。
kariさんが山本太郎議員に名前を変更しました。
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
kariさんがスネイプに名前を変更しました。
kariさんがビターラブに名前を変更しました。
メメッささん「おす」
月見跳さん「こんばんは」
山本太郎議員さん「よろ」
kariさんがランカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:02:03)
闇猫鍋さん「neko tabetai」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
闇猫鍋さん「yoro」
闇猫鍋さん」が村へやってきました。(13/07/22 21:00:54)
ビターラブさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 21:00:13)
肋骨さん「論破されるとこまで含めてネタなんだから言わせとけよww」
ヒソカさん「ぼくのかんがえたさいきょーしんこう

しょにちに共有を吊ります 3にちめに共有をつります
さいしゅうびに勝ちます」
kariさんがヴォルデモートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Lunaticさん「kariさん 「ぼくのかんがえたさいきょーのしんこうほうほうを披露したいだけの
自己中心的なプレイヤーは居ないよな」
私です。」
ヴォルデモートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:58:04)
しじみさん「ぼくのかんがえたさいきょーのしんこうほうほうを披露したいだけの
自己中心的なプレイヤーは居ないよな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがダンブルドアに名前を変更しました。
ダンブルドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:53:54)
ランカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:53:32)
しじみさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:52:55)
ゲームマスター「2100まで延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポップコーンさん「こんばんはー」
女教師アヤネさん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:49:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
O_Oさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サイトウさん「こんばんわ」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:37:53)
O_Oさん「こんばんは」
O_Oさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:37:29)
肋骨さん「(^o^)丿」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒソカさん「こんばんは」
koriさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:33:05)
ゲームマスター「更新確認2050で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スネイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:27:38)
Lunaticさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シフトさん「よろしくです」
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:26:47)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
戻る