過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 1人]
 
 
ドドリア
◆Lald9fuheA
[共有者]
(生存中)
 
 
ショック
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スラッシュ
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[共有者]
(生存中)
 
 
にわか雨
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
ターゲット
たまご ◆wzPfxjryWk
[占い師]
(生存中)
 
 
ミシェル
◆7QQjc2EGTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルファ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
バタフライ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アンケート
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(生存中)
 
 
紙芝居
◆UUFYxf5ly.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 131026番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紙芝居さん「真狂弧に見えなかったから提案したってのもあるけど真狂弧だと確かに辛いわ」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ナレイズさん「GMは村建てありがとうッス」
紙芝居さん「狐が騙ってた場合信用勝負できないからねえ・・・まあここら辺は進行の好みじゃない?」
ナレイズさん「でもやっぱり占い3人で初手ローラーは駄目だと思うッスよ
例え囲ってたとしてもいずれ狼占いが吊れれば囲いは警戒できるはずッスし
内訳が真狂狐だとした場合ノーミスゲーになるッスからね」
アルファさん「GM村建て有難う御座いましたー。8分か・・・」
スラッシュさん「少しの間でしたが相方さんもありがとうございました。」
アルファさん「銃殺とかGJとかそのあたりも考えて欲しかったよ(信用勝負したかったの)」
紙芝居さん「GMさん村建てありがとう」
ショックさん「GM村管理お疲れ。」
スラッシュさん「それでは失礼しますね。ありがとうございました。」
ミシェルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
ショックさん「まあ俺狐だしローラー押しは当然の主張だな。信用勝負とか死刑宣告だし」
紙芝居さん「吊余裕が2手以上あればグレランもありだけど・・・一手しか無いからねえ?」
ミシェルさん「占いロラするなら完遂したい派なんで、それだけで3吊使うから初っ端からロラしたくないんだよな」
スラッシュさん「同村さん、GMさんありがとうございました。」
スラッシュさん「結果、アルファさんのミシェルさん囲いでしたからね。囲いのことを考えると占いロラのほうが有利かと思いそのまま占い師さん投票してしまいましたね。」
ターゲットさん「初日にロラで吊られかける真とかあれなので切り捨てていいと思いますよ!」
ショックさん「真が吊れたからといってヒントがないわけじゃないけどな。」
紙芝居さん「悪く無い提案をしたと思うけど難しいね」
にわか雨さん「では、同村さんGMさんお付き合いありがとうございました。念願の素村になれてよかったです」
ゲームマスター「確かに囲いが入ってるとグレランじゃ村しか吊れないですねえ…うーん難しい」
紙芝居さん「だから13の占い3は占い師吊からでいいと思う
17の占い4進行みたいな感じ」
アンケートさん「狼視点で真噛み、信頼、ロラ展開等操れるから、吊り数少ない13村だとロラの方がよい気がしますね。無論霊1ならだけれど」
ナレイズさん「最初からローラーして真が吊れたら最悪残りの2吊りでノーミスで人外吊る必要が出てくるからッスよ>ドドリア」
にわか雨さん「吊り数少ないですしね」
アルファさん「私としては1日様子見てグレランして欲しかったのが本音、狼2なんだしさ」
紙芝居さん「人外4だよ?占い3で囲ってたりしたらグレランなんて無意味」
にわか雨さん「うーん、ターゲットさん狂人かなとは思ったんですけど○もらってますし
アルファさんの色見たくて投票しました」
ショックさん「ナレイズはどの経験則から来てるものかは知らんが。ローラーが安定する。
グレランのメリットはあまり大きいとは思えない」
ターゲットさん「13村なら真いなくても大丈夫だと思って…(棒読み」
紙芝居さん「そんな余裕ねえから占い吊り提案した
グレランやるなら信用勝負路線」
スラッシュさん「グレランになるなら共有COするつもりだったCO。」
ゲームマスター「GMも占い3なら占い予告必須にしてグレランすべきじゃないかなと思います。
というか初手から占いロラすると下手するとノーミスゲーになるので…」
アンケートさん「ショックさんが噛まれる2日目を想像してたので死体なしが発生してた余寒」
ドドリアさん「何で?<なれいず」
ナレイズさん「あと占い3人だったらローラーじゃなくてグレランするべきだと思うッスよ>最初からローラー提案した人達」
アルファさん「っていうかターゲットは自分が吊られ掛かっているにも関わらず
投票先私に変えないとか完全に狂人で見てたもの」
にわか雨さん「やだドMだったんですか初日先生ったら。変態ですね///>GMさん」
紙芝居さん「狼二騙りは見えなかった」
ショックさん「しかし霊能COの伏線張ったけどやっぱ対抗さんは紙芝居なわけね。」
ミシェルさん「私初日から占いランは早計だって言ってたのに占いランに参加したら怪しいと思った>アルファさん」
スラッシュさん「ナレイズさんとターゲットさんで最後まで迷ってはいたんですが……oh。」
ゲームマスター「初日先生は初日に噛まれるのが趣味らしいですよ(小声>にわか雨」
アルファさん「(私RPした方が吊られ難いのかなぁ・・・)」
にわか雨さん「死者の出ない平穏な村...と思ったら初日先生だけはアッ」
スラッシュさん「平和な村だったんですね。」
アルファさん「むしろあそこで占いに投票しない方が疑われる要因になる>ミシェル」
アンケートさんまああれだ、この村は狼も狐も村人も話し合い次第では平和になれるという実例を示しているんだ
ゲームマスター「つまりこの村に狼なんていなかったんですね(ふるえごえ」
ターゲットさん「初日とか情報少なすぎだから好きに投票すればええんよ >スラッシュさん」
紙芝居さん「ミシェルにあんまり行かなくてびっくりしたけど村の総意だからな」
ミシェルさん「ごめん、票変えたら疑われそうで・・・>相方さん」
アルファさんお仲間に一言言わせて頂きたい。私が吊れたら霊能結果●で残りの占い吊られないよ
スラッシュさん「ターゲットさん真なのに投票ずっとしててごめんなさい。」
ターゲットさん「ちゃんと投票先変えたのに!」
ナレイズさん「呪殺対応してたッスのに…」
ミシェルさん「お疲れ様です」
ドドリアさん「お疲れ様
なんか物足りん」
紙芝居さん「あら推理失敗」
ターゲットさん「お疲れ様でした\(^o^)/」
アンケートさん「なん・・・だと」
さん「つまんなかったこん」
ショックさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ええと、おかわりします…?」
アルファさん「お仲間ェ・・・」
ターゲットさん「ちょwwwwwww」
スラッシュさん「え。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした(震え声」
さん「おつかれさまこん」
にわか雨さん「えっ、おつかれさまです」
バタフライさん「あら」
「引き分け」です!(13/07/22 21:01:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
紙芝居さん0 票投票先 → ターゲットさん
ショックさん1 票投票先 → アルファさん
ナレイズさん0 票投票先 → ショックさん
にわか雨さん0 票投票先 → アルファさん
さん1 票投票先 → アルファさん
アルファさん5 票投票先 → ターゲットさん
アンケートさん0 票投票先 → アルファさん
バタフライさん0 票投票先 → ターゲットさん
ドドリアさん0 票投票先 → ターゲットさん
ターゲットさん5 票投票先 → アルファさん
スラッシュさん0 票投票先 → ターゲットさん
ミシェルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「…え、これまさか初日引き分けとかないよね…?ま、まさかねー…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紙芝居さん1 票投票先 → ターゲットさん
ショックさん1 票投票先 → アルファさん
ナレイズさん1 票投票先 → ショックさん
にわか雨さん0 票投票先 → アルファさん
さん1 票投票先 → アルファさん
アルファさん4 票投票先 → ターゲットさん
アンケートさん0 票投票先 → アルファさん
バタフライさん0 票投票先 → ターゲットさん
ドドリアさん0 票投票先 → ナレイズさん
ターゲットさん4 票投票先 → 紙芝居さん
スラッシュさん0 票投票先 → ターゲットさん
ミシェルさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紙芝居さん0 票投票先 → ターゲットさん
ショックさん1 票投票先 → アルファさん
ナレイズさん1 票投票先 → ショックさん
にわか雨さん0 票投票先 → アルファさん
さん1 票投票先 → アルファさん
アルファさん4 票投票先 → ターゲットさん
アンケートさん0 票投票先 → アルファさん
バタフライさん0 票投票先 → ターゲットさん
ドドリアさん1 票投票先 → ナレイズさん
ターゲットさん4 票投票先 → ドドリアさん
スラッシュさん0 票投票先 → ターゲットさん
ミシェルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「占狼ランとかなにこれこわい。そして占いロラならロラで、
村視点占いさんには捨て票指示すべきのような。ような。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紙芝居さん0 票投票先 → ミシェルさん
ショックさん1 票投票先 → アルファさん
ナレイズさん1 票投票先 → ショックさん
にわか雨さん0 票投票先 → アルファさん
さん1 票投票先 → アルファさん
アルファさん3 票投票先 → ターゲットさん
アンケートさん0 票投票先 → ミシェルさん
バタフライさん0 票投票先 → ターゲットさん
ドドリアさん1 票投票先 → ナレイズさん
ターゲットさん3 票投票先 → ドドリアさん
スラッシュさん0 票投票先 → ターゲットさん
ミシェルさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「ふえぇ、意外と占いロラ派の方が多い…?以前占い3で初手からロラしたら
真狂狐で狼さんがにやにやしてた例があったのでGMは初日占いロラ怖い派です。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ミシェルさん「占いロラは早いと思うよ。狐がグレーにいたら呪殺で真確定できるし」
ナレイズさん「どちらかと言えばターゲットが飛び出し過ぎなだけッスよ>バタフライ」
ドドリアさん「残念だけど占い吊って
明日霊能が出てくることを願うしかないのよ>ナレイズ」
さん「どうせ霊初日でもよっぽどじゃなきゃ騙りは入らないと思うこん」
バタフライさん「真狂狐>真狂狼とみてる、
普通に予想だが」
紙芝居さん「グレランより占いから吊ればいい
真狂狐ってことは無いだろうおそらく」
ショックさん「ローラー速いとか正気か?正着手だろう」
にわか雨さん「一応、真狂狼目で見てますね」
スラッシュさん「初日霊能の可能性を危惧しておきます、明日にでも占いで呪殺がでるといいのですが……。」
ナレイズさん「さすがに最初から占いローラーするのは早いと思うッスよ
オレッチが吊れたら偽しか残らないッスしね」
ターゲットさん「霊能は明日出るんです常識的に考えて」
アンケートさん「まあ霊脳語ってきた所でその内噛まれるか吊れるからね多分。個人的には今日出て欲しい派だけど。噛まれたら噛まれたで占いロラるだけだし」
ミシェルさん「霊能いない?初日霊能・・?○進行で潜る必要性ないと思うし」
バタフライさん「そうですか、ターゲットさんがやたら早いだけですかね>ナレイズ」
にわか雨さん「あっ、そうか狐ありだった(視点漏れ)」
ドドリアさん「まあ霊能出るか出ないか微妙ですけど任せます
メリットがあるとすれば狩人が守りやすいってことも
一応承知ください」
ゲームマスター「(共有CO禁止13村の共有で占い3なんだから予告必須だろって強弁してたら
 グレランで初手吊られたしたことを思い出しました。この記憶は封印します)」
ショックさん「いまさら占いの様子見とかいいから。○もらったやつの反応見てろ」
紙芝居さん「明日朝一で霊能者は出ればいいダメか?」
アルファさん「ターゲット狼ならターゲット吊ったらナレイズの破綻なんだけどなぁ〜」
ナレイズさん「オレッチは10秒ぐらい様子を見て出てきたんスけど>バタフライ」
ミシェルさん「占いは真狂狼でみとくね。狐騙りは一応頭の片隅にでも残しておくけど潜伏したほうがいいと思うんだよね。」
スラッシュさん「現時点では飛び出しはそこまで考慮しません。素直に真狂狼とみますね。」
さん「占いロラーで賛成こんこん。霊能者は潜ってりゃいいこん。」
紙芝居さん「しっかり狼を吊れれば占い師がうっとうしいから霊能が出る必要が無い」
ショックさん「紙芝居がわかってる人なので指示に従う方向で」
ゲームマスター「占い3の真狂狼、真占いさんが飛び出し気味ですねえ…そして出ない霊能
え、13村の占い3は予告必須のグレランからじゃないんです…?(震え声」
にわか雨さん「占い3ですねー。
そしてナレイズさん視点ターゲットさん狂、アルファさん狼っと」
バタフライさん「ちょっとナレイズさんおそいきがします、」
ドドリアさん「真狂狼ならロラしかないな
同時に霊能も真確定」
ナレイズさん「うーん、いきなり狂人を占ってしまったッスか…」
ショックさん「霊能潜伏もありだよ?」
紙芝居さん「霊能出る必要ないだろ占い吊って霊能結果みる感じ」
アンケートさん「3−ね霊どぞ。最初のが少し飛び出し気味なのか後二人が遅いのか」
アルファさん「霊能はー?」
バタフライさん「占い3か、ロラ確定ですね」
ターゲットさん「様子見とか常識的に考えていりません
理由も初日はいらないですよね常識的に考えて」
ミシェルさん「占い3まで把握。○進行なら霊能でていいと思うよ」
スラッシュさん「占い3把握。○進行か。」
さん「占い3だとこんこん?」
ドドリアさん「占い把握しました
●なければ霊能かもん」
紙芝居さんじゃあ占い吊り
ナレイズさん理由:ターゲットということは最初のグレランの吊り対象ってことッスか?
それだったら本人は納得しないだろうから占わせてもらったッスよ
ショックさん「狂狼真。ローラー」
ミシェルさん「ターゲットさん飛び出し気味?占い1だけ?」
アルファさん理由:お隣さんたら☆
さん「おはようこんこん」
ナレイズさん「占いCO ターゲットは○だったッスよ」
アルファさん「占いCO ミシェル○」
ショックさん「朝一余裕」
ミシェルさん「おはよー」
スラッシュさん「おはよう。」
ドドリアさん「おはよ」
バタフライさん「おはよう」
ターゲットさん「占いCO にわか雨○」
アンケートさん「おはよう」
にわか雨さん「おはようございます」
紙芝居さん「おはよう」
ショックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/22 20:50:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルファ <<<
ドドリアさんの会話「りょうかいっす」
ゲームマスター「あと趣味暴露を重ねると、個人的にテイマーズのOPEDとかアシタハryとか
keep onとか好きです。どれも良曲だよね!」
スラッシュさんの会話「もし●出された場合、ドドリアさんが先にCOお願いします。」
ドドリアさんの会話「お願いします」
スラッシュさんの会話「了解です、どうぞよろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
スラッシュさんの会話「では、占い霊能確認後に「共有CO、相方生存」とCOしますね。」
ターゲットさんの独り言「占いCO にわか雨○」
ドドリアさんの会話「自分もあんまり経験ないですけど
流れで出ましょう
出るとしたら相方生存とかにしていただけるとありがたいです」
ミシェルさんの遠吠え「よろしくです!」
ミシェルさんの遠吠え「噛み了解」
アルファさんの遠吠え「私が噛むよ」
アルファさんの遠吠え「噛み130」
ターゲットさんの独り言「テイマーズは初期のみ見てました
映画も見た気がするけど忘れました」
にわか雨さんの独り言「呪殺対応表作っていたのですが、これ、理由考えるの難しいですね。
三人分でお手上げだった^q^」
アルファさんの遠吠え「それで>ミシェル」
ゲームマスター「じゅ、じゅーさん村の素村とか当たりですから…(震え声>該当」
ミシェルさんの遠吠え「了解。囲いよろしく!」
アルファさんの遠吠え「ただし初日銃殺と初手●の場合は狩人ゲー」
ドドリアさんの会話「微妙っすね
相方に合わせますよ」
ミシェルさんの遠吠え「一応初日呪殺の対応よろしくね。
私は●出されたときのCCO用意しておく」
ターゲットさんの独り言「あ、GM村立てありがとうございます」
アンケートさんの独り言「01と02はリアルタイムで見てたから結構印象深いな」
アルファさんの遠吠え「あー・・・でも隣だし囲うね、信用勝負したいし
3−1になったらグレー狭まるし後々の展開では囲えない状況に陥るから」
スラッシュさんの会話「共有はほとんど経験がないのですが、相方よろしくお願いしますね。」
バタフライさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スラッシュさんの会話「初日FO派ですか?」
にわか雨さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「わっふるテーマは前日からお察しの通り、デジモンの曲からです。
GMはテイマーズと01観返し終わって02攻略に入りました。」
ミシェルさんの遠吠え「どうぞ!騙りよろしく」
ドドリアさんの会話「人狼やりたいアピールが逆目になったのかな」
アンケートさんの独り言「なんで村なんだろ・・と画面↑のオレンジ文字を見るたびに思う」
ターゲットさんの独り言「ふおおおお占いふおおおおおおおお」
ミシェルさんの遠吠え「初心者COです。グレランは大丈夫だよ」
にわか雨さんを占います。 >>> ターゲット <<<
アルファさんの遠吠え「騙って良い?」
にわか雨さんの独り言「念願かなって素村ですありがとうございます(ほっ」
ドドリアさんの会話「よろしく」
スラッシュさんの会話「共有者ですか、よろしくお願いします。」
ミシェルさんの遠吠え「よろしくー」
バタフライさんの独り言「すむら」
ナレイズさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはパピコが食べたい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
ところでうちのおねこさまを見てくれ、あんまりに汚いから
洗おうとお風呂場に連れ込んだら全力で拒否られた。悲しみ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
アルファさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 20:45:33)
ゲームマスターそれでは開始します!
さん「だいじょうぶです」
ゲームマスター「…ううん?更新はあるのですが… 犬さん大丈夫ですか?」
ゲームマスター「@1」
アンケートさん「よろしく」
にわか雨さん「よろしくお願いします」
ナレイズさん「よろしく頼むッスよ」
アルファさん「よろしく」
バタフライさん「バタフライ苦手」
ターゲットさん「初代と02以外ロクに見てません
よろしくおねがいします」
ショックさん「はい。」
ドドリアさん「わおおおおおおおおん」
スラッシュさん「どうぞよろしくお願いしますね。」
紙芝居さん「よろしく」
ミシェルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター酉チェック完了。お待たせして申し訳ありません。
更新も揃ってます、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ドドリアさん「わたしは Gとかすっきやねん」
さん「コーン」
ターゲットさん「アシタハアタシノ〜とか好きです」
ゲームマスター「夏なのでデジモン観返そうかと… じゃなくて酉チェック終わってないんです
ごめんなさいもう少し待ってください」
スラッシュさん「わっふるありがとうございました。切れ味のいいRPができるといいのですが……。」
kariさんがアンケートに名前を変更しました。
ターゲットさん「元ネタ当たってるとかGMの趣味が駄々漏れですね」
kariさんがアルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「(あっ早速元ネタばれてる)」
kariさんがスラッシュに名前を変更しました。
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
ゲームマスタースラッシュ>わっふる
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
ターゲットさん「ありがとうございます、赤い衝撃をまき散らしながら頑張ろうと思います」
kariさんがドドリアに名前を変更しました。
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
kariさんが紙芝居に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがショックに名前を変更しました。
ミシェルさん「こんこんお!」
スラッシュさん「GMさん、自分もわっふるお願いします。」
ゲームマスターバタフライ>わっふる
kariさんがにわか雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい酉チェック間に合ってないんです…(震え声
名前変更しつつ今暫くお待ちくださいませ」
kariさんがターゲットに名前を変更しました。
バタフライさん「わっふる自分もください」
スラッシュさん「やりたい役職ですか……狂人とかおもしろそうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターターゲット>わっふる
ミシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:35:08)
ゲームマスター「そして来た方いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スラッシュさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:34:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:34:44)
ターゲットさん「こんこんおとか言わないけどわっふるください!」
ドドリアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ターゲットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:33:55)
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちわー」
バタフライさん「うーん、しいていうなら占い」
アンケートさん「確率的に素村の方が低いのに村を引いたときの残念さといったら・・とかく役持ちをやりたいです」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 20:31:09)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ。酉チェック全く間に合ってませんので、
皆さんのんびりお待ちくださいませ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナレイズさん「WCCOッス」
バタフライさん「こんこんお(^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:30:29)
アンケートさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:29:36)
ゲームマスター「GMも13村の霊能になりたいです。共有はもう嫌だ……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にわか雨さん「霊能か素村がいいです(「・ω・)「こんこんお!」
さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:28:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:27:27)
ゲームマスター「昼夜反転です…?おはようございます。」
ショックさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
紙芝居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:26:29)
紙芝居さん「テンプレあと余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:26:04)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る