過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
緑のドア
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うなぎ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいす
◆om5opOe5f.
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがいも
◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラビッツ
◆wVdNj09jnE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガレー
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち米
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[村 人]
(生存中)
 
 
グングニル
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 131025番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うなぎさん「おお、おかえりラビッツさん。気を付けてねー。
では今度こそ失礼します。ガレーさん返答どうもでした!」
ガレーさん「>ラビッツ 以後気を付けるように 懺悔スレいってらっしゃい」
ベンジャミンさん「ラビッツさんお帰り 今後気をつけよう」
じゃがいもさん「ラビッツさん、どんまいです・・・・」
ラビッツさん「おつかれさまです。突然死申し訳ありませんでした、戦略的突然死と言われても言い訳のしようもありません。以後、参加時の環境には十分留意します。
GM様、同村の皆様、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!」
ベンジャミンさん「ロラ完遂を明言されてればCOなしふせたんだけどね 若干焦っちゃった」
ガレーさん「お疲れ様でした GM村たてありがと 同村者はいつかまた会おう」
うなぎさん「やっぱり村視点それが安心ですよね…>ガレーさん」
にんじんさん「◆緑のドアさん 「人狼の霊能騙りはRPじゃまずばれないと思うのですけど、GMさんはどう思いますか?」
これどゆこと?」
ガレーさん「霊ロラ完遂かな 狩人候補吊りたくないねん」
うなぎさん「あ、そうだ。ベンジャミンさん吊りの時、正しい進行は霊ロラ完遂、仕事終了の狂吊、●出され吊り、どれだったんでしょうか」
じゃがいもさん「うう、真占い噛み妥当でしたのね
GM様はありがとうございました」
ガレーさん「大丈夫、俺も狼1回しかやったことないからきっと同じようなへまをするよ!>狼陣」
うなぎさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
ガレーさん「ベンジャミン●だししたところで私狂人だってことわかってたじゃないですかー
霊能なんて放置して真占い食ってくださいよゴシュジーン」
ベンジャミンさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ベンジャミンさん「狼になった時のグレー数計算が本当に苦手だわ… LWさんは頑張った」
かりんとうさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
もう少し長く遊びたかったお(´・ω・`)」
緑のドアさん「GMさんきょうはありがとうございました!
おかげでいい勉強になりました!」
じゃがいもさんすみません、しがない人狼ですみません>緑のドアさん、ガレーさん
あいすさん「狼はがんばれ。超がんばれ。
村縦同村ありがとうございました」
ガレーさん「やっぱりこういうパターンだとさっさとベグりに行くのがベターなのかねえ」
もち米さん「霊能特攻だった…」
じゃがいもさん「もうねあそこでうなぎさんmgmgとか摘んでたね
馬鹿だね」
緑のドアさんじゃがいもさん、本当に初回吊り食らってしまいすみませんでした!
ゲームマスター「赤&どちらにしろ詰んでるので再投票はしませんでした」
にんじんさん「お疲れさまでした 真占い凸死残念」
もち米さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガレーさん「LWって辛いよね ログ見てくる」
じゃがいもさんごめんなさい
グングニルさん「そこの突然死は状況次第では戦略的突然死になるから以降気を付けるように」
緑のドアさん「お疲れ様でしたー」
ガレーさん「お疲れ様ー」
うなぎさん「お疲れ様でした。」
あいすさん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
グングニルさん「お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 20:58:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
じゃがいもさん3 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん1 票投票先 → じゃがいもさん
もち米さん0 票投票先 → じゃがいもさん
あいすさん0 票投票先 → じゃがいもさん
うなぎさん「特攻やめて!!(´;ω;`)>ベンジャミンさん」
緑のドアさん「共有は人狼にはうざいからね、仕方ないね・・・」
かりんとうさん「よかった、●特効とか無くてよかった」
ラビッツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ガレーさん「うかつだった 初日黒特攻だったらもう少し結果は変わってくるだろうに」
うなぎさん「それは…うっかりでしたね…>ガレーさん」
グングニルさん「この頃突然死ばかりで本当に嫌になってしまいますね」
ベンジャミンさん「僕狂ならうなぎに●特攻してましたわ」
ガレーさん「うなぎよりなまずが好きです 泥臭さがまた良いんだ」
緑のドアさん「乗っ取れればニセ●とかしたかったのに…」
ガレーさん「でも共有トラップに引っかかったらやだなあと○にしたら、
そもそもこの村共有者いなかった屋と3日目夜に気付く」
かりんとうさん「やめてくださいしんでしまいます>ガレーさん」
うなぎさん「実は私もうなぎそんな好きじゃないという裏切りをここで吐露。ベンジャミンさんナカーマ」
ガレーさん「初日かりんとう●で出ようかと思ったんだよね 黒いし」
かりんとうさん「あ、これやばいやつや(白目)」
グングニルさん「停電とかなら仕方ないですが」
グングニルさん「回線悪い状況下での参加や、携帯端末からの参加は自粛するべきだと思うんですがね」
かりんとうさん「うなぎおいしいですよね!!
まさか食べた理由それとかじゃwwww」
うなぎさん「ラビッツさん無事かなあ」
ベンジャミンさん「うなぎ嫌いな私は絶対に噛まないな(キリッ)」
じゃがいもさん「ありがとう」
緑のドアさん「◆じゃがいもさん
うん!うなぎ最高に美味しいよな!」
うなぎさん「え、そんなメタで噛まれたのか私www」
もち米さん「吊りましょう!」
にんじんさん「それは分かる」
ベンジャミンさん「回線がまずいのか… せめて投票には…」
じゃがいもさん(´・ω・`)土用の丑の日ってうなぎ食べたくなるよね
うなぎさん「回線悪いみたいなこと言ってましたね、ラビッツさん」
ガレーさん「落ちたか真占い」
かりんとうさん「え、まさか噛まれると思い込んでいたのだろうか。
それとも回線不良?」
にんじんさん「構いません」
ガレーさん「遺言=投了?」
緑のドアさん「初日狩人だったのに…」
ゲームマスター「ラビッツさんの更新がないのが怖いんですが」
じゃがいもさん「最後に遺言いい?」
もち米さん「どうしたんでしょう」
にんじんさん「えっ 」
ガレーさん「くう、この狼有利な配役をものにできなかったのは惜しい」
グングニルさん「まぁ、初日狩人でも真狂ー真狼ならこうなってしまいますよね」
にんじんさん「ラビッツは?」
もち米さん「ですかね」
ガレーさん「今気づいた 初日狩人だったのか」
じゃがいもさん「もうなにもいうことはない」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
にんじんさん「じゃがさん吊りかな」
ガレーさん「おつです」
ガレーさん「なんにせよツンドル」
もち米さん「えっ」
ゲームマスター「グングニルさんお疲れ様でした」
緑のドアさん「グングニルさんおつかれー」
うなぎさん「村乙でした。」
にんじんさん「おはよう」
グングニルさん「お疲れ様でした」
もち米さん「おはよう」
じゃがいもさん「緑・ラビッツ狼のうなぎ狂でしたのね・・・・」
あいすさん「おやすみ」
ベンジャミンさん「お疲れー」
じゃがいもさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/22 20:51:07)
グングニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グングニルさんを狙います。 >>> じゃがいも <<<
ベンジャミンさん「霊能のっとりははまれば強いけどあんまり成功しないものよ…」
あいすさんの独り言「はよ噛もうぜバンバン」
かりんとうさん「まぁ、自分も人狼役は苦手なので、偉そうなことはいえないんですけどね……灰色コントロールまでうまくできんよ……。」
ガレーさん「実はグングニルをご主人と誤認していたのだった」
緑のドアさん「◆じゃがいもさんの遠吠え 「へへへえ、本当にしがない人狼ですみませんあいかた・・・・」
それはこっちの台詞でもありますよ・・・
人狼役ってむずかしいよね、本当に…」
かりんとうさん「あの状況なら、霊能COせずに潜伏狼として、んで即霊能チャレいってもよかったんじゃないかなぁ、と思った>緑のドアさん
どうせGJ出てもつりは増えませんし。」
じゃがいもさんの遠吠え「へへへえ、本当にしがない人狼ですみませんあいかた・・・・」
グングニルさんの独り言「霊能噛まれてなければ、ガレーさん吊って残り2吊り
霊を吊るも良し吊らないも良しなので、こういう場合は先に占いの●吊った方が良かったりもしますよね」
じゃがいもさんの遠吠え「発言数まともなグングニル噛めば霊能ロラ余裕持ってやろうか発言できたなあ
それか真占い噛み?」
にんじんさんを占います。 >>> ラビッツ <<<
ベンジャミンさん「もっと厄介なところに●うてばいいじゃないですかー グングニルとか>ガレー」
ラビッツさんの独り言「良かった、投票も出来たしこれでお仕事終了ですね。
突然のトラブルでご迷惑をかけてすみません。ゲーム完走できるようカチカチします。>GMさん、霊界の皆さま」
じゃがいもさんの遠吠え「これ、狼狂スケスケやん(涙目)
ああ、ほんとうにすみません」
緑のドアさん「ガレーさんおつかれー
人狼2日目に吊られちゃって本当にごめんなさい」
うなぎさん「狂乙でした。」
ガレーさん「ごめんねベンジャミン これも人狼の宿めよ…」
グングニルさんの独り言「ラビッツ→じゃがいも→ガレーが早く終わらせられそうな順序ですが、朝に先にガレーって言っちゃったのでガレーで」
じゃがいもさんの遠吠え「ごめんなさい相方さん」
ゲームマスター「ガレーさんお疲れ様でした」
じゃがいもさんの遠吠え「ああ、噛んだ後に気付いた
摘んでた」
グングニルさんの独り言「終わる期待値で言えば先にラビッツさん吊るべきなんですけどね」
ガレーさん「なんで霊能に出てしまったんですかご主人ー」
緑のドアさん「じゃがいもさん、本当にごめんなさい…」
もち米さんの独り言「あっ噛まれそう」
ベンジャミンさん「はいお疲れー よくも●あててくれた>ガレー」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
ガレーさん「ご主人が見つかってしまったよお」
ガレーさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/07/22 20:46:13)
ガレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん1 票投票先 → ラビッツさん
にんじんさん0 票投票先 → ガレーさん
ガレーさん4 票投票先 → ラビッツさん
もち米さん0 票投票先 → ガレーさん
グングニルさん0 票投票先 → ガレーさん
あいすさん0 票投票先 → ガレーさん
ラビッツさん2 票投票先 → じゃがいもさん
ゲームマスター「真狂ー真狼のメリットもあるんですけどね
占い噛めれば、残った占いが真だろうが狂だろうが
占い真狼ケアで占い吊るしかないですし
ただその場合、潜伏狼が強くないと厳しいのですが」
グングニルさん「かけてても詰んでます」
ガレーさん「村側からしたら占い欠けが怖いだけ、か?」
グングニルさん「何をどうやっても詰んでるのでカチカチやってます」
ガレーさん「投票済み」
ガレーさん「しかし狂人はなぜ霊能に出たんだろうな
占いに出てたら3-1だったけど」
グングニルさん「沈黙投票済みです
どうせ詰んでますし離す事も無いですね」
かりんとうさん「仮にかむとしても、狩人狙いのグレー噛みかなぁ。
霊能はロラで吊るところだし。」
ガレーさん「俺吊りおk まあ仕事はとっくにおわっとるしね」
ベンジャミンさん「霊能お疲れー」
緑のドアさん「うなぎさんおつかれー」
グングニルさん「無ければまずはガレーさん吊りで」
にんじんさん「いや罪だ」
グングニルさん「狼COあれば受け付けます」
かりんとうさん「あっ……(察し)」
ガレーさん「詰み、だ」
あいすさん「占い2人とじゃがいも吊りでおわりじゃないですかー」
ガレーさん「罪やな」
緑のドアさん「うわああああああああああ
霊能はどのみちロラで死ぬのに・・・
難しいよね、人狼役。」
グングニルさんガレー→じゃがいも→ラビッツ で詰みました
ゲームマスター「この噛みはまずいですね」
もち米さん「真狼ー真狂では?2fで霊能特攻ってありなのかどうか」
ガレーさん「って狂人噛まれとる なんでや!」
じゃがいもさん「はあ、霊能噛み?」
ラビッツさん理由:2日目のうなぎ投票者から選びました。
全体をに発言も無難だったのでここを占います。

お仕事終了しました。
グングニルさんガレーさん吊りね
ゲームマスター「うなぎさんお疲れ様でした」
ラビッツさん「占いCO じゃがいもさん●」
グングニルさん「霊能噛んじゃうんですか、一体どうやって勝つつもりなんでしょうね」
ガレーさん「私視点
真霊能:緑のドア 狂人:うなぎ 狼:ベンジャミン、ラビッツ
うなぎが真霊能だったらもう●二つ吊ってるはずなのに、終わってないから偽
つまり緑のドアが真霊能と言うことになる」
うなぎさん「みすった連投すみません(´・ω・`)お疲れ様です。」
もち米さん「おはよう」
じゃがいもさん投票理由という名の言い訳スマソね
◆グングニル 「先に●吊って終わらなかったらガレーとうなぎのラインは切れるからな
ちゃんと考えて投票しろよ」 →おk、ベンジャミンな
ベンジャミンさん投票→再投票→霊ロラ遂行と引き分け防止のうなぎさん投票→うへえ、また私だけハブですか!
しかし二日三日ときてこの私だけ投票違い、完全に
三日目にベンジャミン吊ってそれで次の日が来たら私吊りでも構わないレベル
あいすさん「え、うなぎ噛まれるの?」
ベンジャミンさん「そこ噛んだらまずいんじゃ…」
ガレーさん「理由:対抗を占って内訳を確定させるため
真狼-真狂だったわ」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
グングニルさん「んじゃ、仕事終わったガレーさん吊りで全視点問題無いはずです」
うなぎさん「霊能CO ベンジャミン○
反応からして村っぽかったよね。ごめん
というわけでガレーとのラインが切れましたよっと。お仕事終了の●出しをしてくるって事は狂濃厚。
私視点ラビッツ真で間違いないですね。レアケ考えない限りは。
ところでガレー視点ベンジャミン-私orラビッツの人外全露出ですね。
お仕事終了、私視点ラインが切れてるというのでここ吊りを推したい。狂なんでしょうけど奇数進行なので、吊りどころ逃して最終日きたらPPになります。
あと狩人がいるならラビッツを護衛してくださいね。私の護衛は要りません」
にんじんさん「おはよう」
ガレーさん「占いCO ラビッツ●」
じゃがいもさん「おはよう」
うなぎさん「霊能CO ベンジャミン○
反応からして村っぽかったよね。ごめん
というわけでガレーとのラインが切れましたよっと。お仕事終了の●出しをしてくるって事は狂濃厚。
私視点ラビッツ真で間違いないですね。レアケ考えない限りは。
ところでガレー視点ベンジャミン-私orラビッツの人外全露出ですね。
お仕事終了、私視点ラインが切れてるというのでここ吊りを推したい。狂なんでしょうけど奇数進行なので、吊りどころ逃して最終日きたらPPになります。
あと狩人がいるならラビッツを護衛してくださいね。私の護衛は要りません」
かりんとうさん「いや、そうじゃないと破綻する>緑のドアさん」
あいすさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/22 20:41:53)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> じゃがいも <<<
ゲームマスター「どちらにしろ奇数進行なので、破綻した狂人吊るしかないんですよね」
かりんとうさん「今回霊能ロラせずに●吊りでしたし、もしここでラビッツさん生存していれば、
バランス吊りでその後(ないけど)霊能ロラ……になるのかな?」
緑のドアさん「◆ラビッツさんの独り言 「占いCO じゃがいもさん● 伝えたい!回線がんばれ!!」

げげ
げげげ」
ベンジャミンさん「というより最近の初日狩人率異常」
緑のドアさん「◆ガレーさんの独り言 「私視点
真霊能:緑のドア 狂人:うなぎ 狼:ベンジャミン、ラビッツ」
狂人ェ…それより俺を真霊能と思ってくれてるのか、嬉しいのか悲しいのか」
ベンジャミンさん「真が●ひいたがどうなるやら」
もち米さんの独り言「真狼ー真狂じゃないのかなー」
ラビッツさんの独り言「占いCO じゃがいもさん● 伝えたい!回線がんばれ!!」
じゃがいもさんを占います。 >>> ラビッツ <<<
ゲームマスター「ここでラビットさん噛めるかどうかですね
狩人いればここは仕事終了のガレーさんではなく、まずラビッツさん護衛
ただ、死んだ狩人候補が初日と、かりんとうさんのみ
まぁ初日なんですが」
ベンジャミンさん「ダイナミック狂破綻が見れること期待」
もち米さんの独り言「2fで霊能特攻は無いと思ったんだけどそれだとうなぎさん真目になるかな」
あいすさんの独り言「ラビッツはあえて確定○をつくったわけじゃないのかなよくわかんね」
ラビッツさんの独り言「GMさん再投票すみません。接続が不安定です。今は落ち着いていますがゲームに影響が出る恐れがあります、本当にすみません。」
ガレーさんの独り言「私視点
真霊能:緑のドア 狂人:うなぎ 狼:ベンジャミン、ラビッツ」
かりんとうさん「◆ガレーさんの独り言 「占いCO ラビッツ●」

これ、狼が真抜きしたら……。まぁ、結果と理由入れ替えればいいんですが。」
じゃがいもさんの遠吠え「これ他の人達からみてスケスケね」
緑のドアさん「ベンジャミンさんおつかれー」
もち米さんの独り言「ローラー完遂したいな」
緑のドアさん「人狼だったら特殊能力により吊られた人が人狼か否かが真霊能ではなくともわかる、ということです。」
にんじんさんの独り言「突然死でなかったかよかった」
グングニルさんの独り言「ありがとうございます」
じゃがいもさんの遠吠え「うへえつくづくばかな野郎だぜえ」
ゲームマスター「ベンジャミンさんお疲れ様でした」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
ガレーさんの独り言「理由:対抗を占って内訳を確定させるため
真狼-真狂だったわ」
グングニルさんの独り言「再投票無いよと言っておきながら再投票してくれるツンデレGMさんだったんですね」
ベンジャミンさん「お疲れー 初日狩はまずい」
ガレーさんの独り言「占いCO ラビッツ●」
3日目の夜となりました。(13/07/22 20:36:51)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うなぎさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
じゃがいもさん0 票投票先 → うなぎさん
にんじんさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ガレーさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
もち米さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
グングニルさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん7 票投票先 → あいすさん
あいすさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ラビッツさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ゲームマスター「RPじゃまずばれないとはどういうことでしょうか」
ゲームマスター「再投票してください」
再投票してください。
緑のドアさん「人狼の霊能騙りはRPじゃまずばれないと思うのですけど、GMさんはどう思いますか?」
ゲームマスター「ここでラビッツさん噛むと、狼も十分いけますね
ラビッツさんの○ないですし」
にんじんさん「そう 司令塔が怖い」
ベンジャミンさん「怪しいグレーにでも投票しとく 霊能真とみるなら今日は私づりだ」
グングニルさん「ガレーさんは対抗占ってもいいけど、ラビッツさんは灰から占って下さいね」
あいすさん「うなぎを司令塔として残すのは怖すぎる
まあ●吊ってみての方がわかりやすいか」
じゃがいもさん「どっちを吊るべきかが迷いどころよね・・・
言った以上ロラ完遂もしたいのだけど」
ガレーさん「明日対抗占っても良いよね?」
グングニルさん「先に●吊って終わらなかったらガレーとうなぎのラインは切れるからな
ちゃんと考えて投票しろよ」
ベンジャミンさん「ラビッツが真なら霊能は真狼 うなぎ真とみればいいか」
ゲームマスター「まぁ霊能初日で、狼の霊能乗っ取り決まればまず勝てますが
リスクが高すぎますね」
うなぎさん「まあ完遂でもいいよ。お仕事は終わったわけだし。
司令塔として残すか残さないかは村のみなに任せる。」
かりんとうさん「初日狩人だったのか……まだ狼にもワンチャンあるのかな。」
もち米さん「完遂推しですら」
ガレーさん「そりゃあなたからすればそうでしょうね>ベンジャミン」
グングニルさん「先に●吊った方が情報量多いので
一長一短ですが」
ゲームマスター「ここは霊吊りだと思うのですがね
うなぎさん真決め打ちできないし、わざわざ狩人候補削る必要もありません」
あいすさん「どっちを先につるべきか。」
うなぎさん「今日ベンジャミン吊って終わらなければほぼラビッツ真」
ベンジャミンさん「3日目の●だしなんて露骨な狂アピだな」
にんじんさん「完遂か●吊りか」
緑のドアさん「ああバカなことしたなあ、もっと早く発言するか潜伏するかしたら良かったのに・・・
思い切りが大事だなあ・・・」
ガレーさん「とりあえず明日が迎えられるなら対抗でも占って内訳をみてみるかな…」
じゃがいもさんじゃがいもさん 0 票 投票先 → うなぎさん
霊能ロラは正直迷ったよ
早いうなぎさんも十分真っぽいが 緑のドアさんの「だから霊能COは初日だんまりが・・・
またこのパターン化・・・」 発言は手慣れた霊能真っぽいのよねえ
まあ、どちらにせよ今日はロラ完遂かな
と言いたいところだけど●かあ
ベンジャミンさん●つるのか?ならCOなしだ
うなぎさん「ベンジャミンちゃんCOは?」
ガレーさん「俺のお仕事はほぼ全て終了しました
またのお越しをお待ちしております」
ベンジャミンさん「今日は霊能ロラ完遂だな」
ラビッツさん理由:発言多めですが言葉尻が曖昧で、村に目を付けられたくない人外目に見えたので占っておきます。
◆かりんとう 「ん、ここで霊能2? 真目はうなぎさんだけど、仕方ないしロラかなぁ……。」
◆かりんとう 「まぁ、とりあえず狩人保護でロラですね……まとめがいないのは辛そうですが。」
もち米さん「おはよう」
ゲームマスター「かりんとうさんお疲れ様でした」
グングニルさん「こうなるなら先に●吊りでいいよ」
かりんとうさん「噛まれたお……お疲れ様でした」
緑のドアさん「かりんとうさんおつかれー」
ガレーさん「理由:多弁気味。なのに発言内容がスマートすぎる。
目立ちたがらない狼だろうと思って占い。」
じゃがいもさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
ガレーさん「占いCO ベンジャミン●」
あいすさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはよう」
グングニルさん「はいおはよー」
ラビッツさん「占いCO かりんとうさん○」
うなぎさん
霊能CO 緑のドア●
LWです。なんでロラされに来たん?
まあ占い内訳真狂でみていいだろう。初日占いの狂狼なら全露出だ。占い噛みに来るんじゃないかな。狩人は私よりも占いを守ってた方が良いぞ。
結果隠しで私もありだが。グレー噛むような事ないと思うけど。
じゃがいもさん 0 票 投票先 → うなぎさん
にんじんさん 1 票 投票先 → うなぎさん
緑のドアさん 7 票 投票先 → にんじんさん
ガレーさん 0 票 投票先 → うなぎさん
兎にも角にも霊能としてはお仕事終了です。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 20:27:57)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> じゃがいも <<<
緑のドアさん「ああコメ欄の量ででLWががががが
俺のせいで俺のせいで」
にんじんさんの独り言「おいおいなんの遺言だよ」
ゲームマスター「霊能噛みはないですね
わざわざ霊ロラされる霊能を噛む必要がありません」
かりんとうさんを占います。 >>> ラビッツ <<<
ガレーさんの独り言「吠え少ないよお」
もち米さんの独り言「でも都合よすぎかなー初日でなければ狼狂人一人ずつ内訳わかってる事になるし」
緑のドアさん「自分勝手に進みすぎたよ……
まだ精進が必要だな……」
じゃがいもさんの遠吠え「かりんとうさんか霊能噛み
ああ、でも霊能ロラ願いたい」
ガレーさんの独り言「理由:多弁気味。なのに発言内容がスマートすぎる。
目立ちたがらない狼だろうと思って占い。」
もち米さんの独り言「ラビさん真かなー」
かりんとうさんの独り言「何かLWっぽい雰囲気が」
ゲームマスター「どちらにしろ潜伏狼の潜伏力次第ですか」
緑のドアさん「じゃがいもさんには悪い事したなあ・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
じゃがいもさんの遠吠え「こりゃあ負けてしまうな
真占いに三分の二で占われちゃう ああいやあ」
ガレーさんの独り言「占いCO ベンジャミン●」
じゃがいもさんの遠吠え「ああ、やっぱり相方投票妥当でしたね、ああすまない」
緑のドアさん「ひでぶ」
ゲームマスター「緑のドアさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/22 20:22:56)
緑のドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うなぎさん3 票投票先 → 緑のドアさん
じゃがいもさん0 票投票先 → うなぎさん
にんじんさん1 票投票先 → うなぎさん
緑のドアさん7 票投票先 → にんじんさん
ガレーさん0 票投票先 → うなぎさん
かりんとうさん0 票投票先 → 緑のドアさん
もち米さん0 票投票先 → 緑のドアさん
グングニルさん0 票投票先 → 緑のドアさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 緑のドアさん
あいすさん0 票投票先 → 緑のドアさん
ラビッツさん0 票投票先 → 緑のドアさん
ゲームマスター「まぁ狼は占い噛むんでしょうか
村視点では、真狼ー真狂に見てる人多いので、占いローラーさせるために」
グングニルさん「まとめなんて必要ありませんよ」
じゃがいもさん「吊り稼ぎで霊能真狂もありえるんだけどなあ」
ベンジャミンさん「おおっとラビッツ視点だった 把握ミスすまん」
かりんとうさん「まぁ、とりあえず狩人保護でロラですね……まとめがいないのは辛そうですが。」
じゃがいもさん「らびっつさん視点なら霊能真狼うなずけるんだけどねえ
ガレーさんの理由がわからぬよ」
グングニルさん「◆ガレーさん 「占いCO かりんとう○」
◆ラビッツさん 「占いCO ガレーさん○」

ラビッツ視点は真狂ー真狼
ガレー視点は普通に見れば真狼ー真狂だと思うんだけど」
ガレーさん「正直狼が霊能に出るとは俺も思いたくないが、
占い騙りをするのは大抵狂人という思い込み この思い込み良くないね」
ゲームマスター「少人数村の狼霊騙りはどうなんでしょうね
狩保護のためにローラーされてしまうので、狩人候補けずれないし
占いに見つけられたらほぼ終わりなので、GM的にはあまりお勧めできませんが」
ベンジャミンさん「霊能どっちも挨拶はしてるんだよね 狼がアシストしに来たって方があるかもしれない」
うなぎさん「◆もち米さん 「狼狂の可能性は」
占い初日の?ないと思うけどな、ケアで吊されるかもわからんし」
緑のドアさん「逆にうなぎさんが人狼だという理由もないから」
かりんとうさん「ただ、この出方からすれば、緑さん狂人で霊能を巻き込んで、
信用勝負に持ち込もうとしてるんじゃないかな?」
もち米さん「狼狂の可能性は」
グングニルさん「◆ガレーさん 「霊ロラすれば狼が1吊れるだろうから、霊ロラでええんでね」
この配役だと2−2なら真狂ー真狼より真狼ー真狂の方がありそうですが、何故霊に狼混じりと?」
ベンジャミンさん「ガレー視点霊能は真狼だよ>あいす」
あいすさん「◆ガレーさん 「霊ロラすれば狼が1吊れるだろうから、霊ロラでええんでね」
霊能は真狼でみてんの?」
緑のドアさん「だから霊能COは初日だんまりが・・・
またこのパターン化・・・」
にんじんさん「ロラしましょう おやすみ」
じゃがいもさん「2−2ねえ、安定の霊能ロラと行きましょう
霊能CO自体はそんなに差はなさそうだけど」
かりんとうさん「なぜうなぎさんが狂と言い切れる?>緑のドアさん」
ベンジャミンさん「ああ緑遅いし真狼もありか?ただこの出方は狼なら遅すぎる」
うなぎさん「対抗が出てきた意味分からん。狂なら占いの内訳が真狼で決定するし、狼ならロラされに来るのも意味分からん」
グングニルさん「真でも偽でも霊能なんてもともと必要無いので2人以上出るなら無視してロラです」
ガレーさん「霊ロラすれば狼が1吊れるだろうから、霊ロラでええんでね」
もち米さん「ロラですか?」
かりんとうさん「ん、ここで霊能2? 真目はうなぎさんだけど、仕方ないしロラかなぁ……。」
緑のドアさん「俺視点だと俺が真でうなぎさんが狂」
ガレーさん「真狂-真狼だろうなあ、これは」
あいすさん「緑のドアがずいぶんと遅いようだけどロラロラ」
グングニルさん「狩人保護で霊ロラね」
ゲームマスター「真狂ー真狼」
ラビッツさん「ガレーさん狂人把握。」
ベンジャミンさん「2-2か 真狂っぽいし放置もありかと思わなくはないが狩人保護のためロラといこうか」
じゃがいもさん「ほう占い2
ガレーさん真はともかくとしてラビッツさん視点ならガレーさん狂確か」
ガレーさん「2−2だったよ」
ガレーさん「2-1か」
うなぎさん「占いの出方はどちらも10ぴったりですね。ここ真狂かな?今日はグレラン」
かりんとうさん「お、2−1ですね。そしてラビッツさんが対抗占い把握です。」
グングニルさん「2−2らしいのでロラで」
グングニルさん「2−1ですね、それでは粛々とグレランです」
ガレーさん「ラビッツ視点で俺が狂人ね」
緑のドアさん「霊能CO」
ベンジャミンさん「いいね 2-1 どっちも出方いい グレランいこう」
あいすさん「キレイに2−1になったな」
にんじんさん「霊能どぞー」
かりんとうさん「占い2CO確認 まぁ真狂でそもそも見てますが……。」
ガレーさん「理由:右」
グングニルさん「では霊能もどうぞ」
うなぎさん「○進行確認、霊能COします。」
ベンジャミンさん「いい出方だよ占い 霊能どうぞ」
ラビッツさん理由:→占い
緑のドアさん「うなぎおいしいよね」
ガレーさん「占いCO かりんとう○」
ラビッツさん「占いCO ガレーさん○」
もち米さん「おはよう」
じゃがいもさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
緑のドアさん「おはよう」
あいすさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはよう」
うなぎさん「おはよう。土用丑の日、うなぎです。」
グングニルさん「はいおはよー」
かりんとうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 20:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑のドア <<<
グングニルさんの独り言「初心者歓迎って書いてると初心者いなかったりしますよね」
ガレーさんの独り言「占いCO かりんとう○」
緑のドアさんの遠吠え「で、どっちが噛む?」
ガレーさんの独り言「○だしするか」
緑のドアさんの遠吠え「まあ、それもそうか。
いちおう準備はしとくが」
じゃがいもさんの遠吠え「じゃあ三日目にCOするんすか?
とりま待機しないといけないっすね」
ゲームマスター「◆グングニルさんの独り言 「狩人さん後は頑張ってね」
なお初日の模様」
緑のドアさんの遠吠え「お互いがんばりましょー」
ガレーさんの独り言「黒特攻で行くかどうか、実は狂人3回目で黒特攻なんてやったことないんだよね」
じゃがいもさんの遠吠え「共有も狐もいないし狂人さん騙ってくれるのを期待してまったほうがいいと前にアドバイスうけました」
緑のドアさんの遠吠え「安心しろ、俺もだ(涙)
とりあえず俺は霊能者騙りに挑戦してみる」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
ガレーさんの独り言「理由:右」
にんじんさんの独り言「すごく連続素村してる気がする」
もち米さんの独り言「わーい村人」
ガレーさんの独り言「占いCO かりんとう●」
うなぎさんの独り言「GM様村建て感謝です」
じゃがいもさんの遠吠え「12人村で狼率高いけど何これ 何これ
そして勝ったこと一度もない超ド素人CO」
緑のドアさんの遠吠え「どうする?何を騙ろうか?」
ラビッツさんの独り言「占いCO ガレーさん○」
グングニルさんの独り言「狩人さん後は頑張ってね」
ガレーさんの独り言「3週間ぶりくらいの人狼のはずだから、素村をやりたかったのにこのざまだよ」
グングニルさんの独り言「初日噛まれるためにやってきました」
緑のドアさんの遠吠え「人狼かー、じゃがいもさんよろしくー」
うなぎさんの独り言「わーボロ雑巾」
かりんとうさんの独り言「素村ひゃっほーい」
ガレーさんを占います。 >>> ラビッツ <<<
ガレーさんの独り言「狂った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 20:11:34)
もち米さん「だれうま」
緑のドアさん「よろしくー」
じゃがいもさん「かりんとうさん 「つ「馬犬ポーション>グングニルさん」」
ひいいい」
うなぎさん「待たせて申し訳なかったです」
グングニルさん「よろしくね」
緑のドアさん「カレーなる人狼、此処に開幕!」
ラビッツさん「よろしくおねがいしますー」
かりんとうさん「よろしくお願いしますー」
にんじんさん「よろしく」
もち米さん「よろしくです」
じゃがいもさん「よろしくおねがいします」
うなぎさん「宜しくお願いします。」
あいすさん「よろしくー」
かりんとうさん「つ「馬犬ポーション>グングニルさん」」
ガレーさん「よろしく」
ベンジャミンさん「よろしく」
宇宙さんがにんじんに名前を変更しました。
ガレーさん「カレーの肉はひき肉が一番好きだなあ」
ゲームマスター30秒後開始
もち米さん「よく煮込んだ人狼?」
グングニルさん「カレーって何入れても大体合いますよね」
じゃがいもさん「ああ、私だけ普通の名前・・・・」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
もち米さん「スープカレーなら鳥ももで」
ゲームマスター「kari名前変えて」
緑のドアさん「そうか、吊った人狼はカレーにして村人が食ってたのか」
かりんとうさん「狼は犠牲となったのだ……」
ガレーさん「流石カレーさんやで たとえ人狼を突っ込もうとカレーになってくれる」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
かりんとうさん「牛すじおいしいですよね
でもよく煮込んだ豚肉も捨てがたい。」
ゲームマスター「すぐ戻るって言ったkari待ち」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
もち米さん「豚バラco」
うなぎさん「うお、揃ってた。あ、戻りました」
kariさんが緑のドアに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「人狼はカレーの具だったのか…」
かりさんがもち米に名前を変更しました。
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
グングニルさん「人狼」
ガレーさん「玉ねぎCO すじもいいよね」
kariさんがラビッツに名前を変更しました。
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
緑のドアさん「カレーの具はどれが一番好き?
俺は牛すじ派CO」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがガレーに名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
じゃがいもさん「おおーそろいましたね」
ベンジャミンさん「集まり早いね」
ガレーさん「そろた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラビッツさん「こんばんは」
ベンジャミンさん「こんばんは」
あいすさん「こんばんは」
グングニルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:08:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:08:03)
もち米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:07:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:07:48)
ガレーさん「カレー食い過ぎで腹が見るからに膨れている」
かりんとうさん「こんばんはー」
ガレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:07:03)
緑のドアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:06:33)
にんじんさん「こんにちは」
じゃがいもさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:06:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:06:08)
うなぎさん「ちょっと離席しますがすぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:04:58)
ゲームマスター12人(村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る