過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽるぽる
早人 ◆bhqqIs7VqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
◆ICgeGHvSiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサリオン
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(生存中)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉田戦車
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
来世
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
死吹屍滅
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレイブ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミグニキルト
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アガパンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白い奴
◆w6dzzb41N6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバンナ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
日本郵政
◆wkk/mwfwFw
[占い師]
(死 亡)
 
 
花の名
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャニーズ系
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】JP戦普通村 〜 131024番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサリオンさん「狐候補よか狼殺しに行った指定ですね。
ラル真追うならカングレ指定だと思いますが、囲ってると思うのでラルの〇を吊りにいきました。考えなしでの指定というわけではないのでそこのところ勘違いせずに。ではでは」
ズサリオンさん「あ、ちなみにふわふわ指定はラルが狼とみての囲いの指定です。
ラル真は日記の結果からみてみてませんでした」
ゲームマスター「参加者の皆様、ありがとうございました。」
ラルさん「GMさん村たてありがとでした。同村のみなさんおつかれさまでした」
サバンナさん「狂狼狐ー花の名ー吉田戦車 くそわろ」
アガパンサスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です♪」
ズサリオンさん「ブレインがソッコー死んで、パニックした村って感じですね。」
ブレイブさん「あー、これはどうしようもないかも
GMむらたてありでした」
ラルさん「こういうときもあったりするのです。」
花の名さん「GM村たてありでした。お疲れ様です」
花の名さん「お疲れ様でした。
お仲間役に立てずにすまんね」
安心院さんさん「いや僕が占った所が確定○にされていった感じだったと思うよ」
日本郵政さん「理由なんか投げ捨てろ」
サバンナさん「狂が仕事のしようがない」
ブレイブさん「今回は狂人が狼殺しにいきすぎじゃね?
確定○作り杉だって」
安心院さんさん「何言ってるんだコイツ…」
アガパンサスさん「狂人護衛だったけど勝てて良かったw」
死吹屍滅さん「これは花の名さんに同情死ますねwwwwざまあ」
ラルさん「だめだったーって、安心院さんが狂人だった(気づいてない」
吉田戦車さん「ラルさんに騙らせて潜伏が死んでいくんじゃ仕方ないですよね」
ふわふわさん「狼即死村でしたね^^
GMさんありがとうございました^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営はおめでとうございます」
サバンナさん「まあやっぱ動きはどうあろうが真なんだよな日本郵政」
ブレイブさん「かわいそうだった」
死吹屍滅さん「吉田狐安心院が狂なのはすごいな」
アガパンサスさん「おつかれさまでしたー」
安心院さんさん「お疲れ様」
来世さん「おつかれした」
ラルさん「おつかれさまでしたー」
サバンナさん「おつかれ」
ズサリオンさん「おつかれさまんさ」
ミグニキルトさん「お疲れ様でした」
吉田戦車さん「おつかれさまでした」
日本郵政さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 21:26:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → ラルさん
ブレイブさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん4 票投票先 → 死吹屍滅さん
死吹屍滅さん1 票投票先 → ラルさん
ズサリオンさん0 票投票先 → ラルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サバンナさん「誰だ投票してないのはっ」
死吹屍滅さん「サバンナさん 「占いに狼2交じりなら霊噛みが起こってるはずなので狩人日記から?狼狼否定
内訳は狼狂狐」

その場合は日本郵政噛まれてますよね あいつ真狂だとしてうーむ」
ブレイブさん「まぁ予告はずしてたらちゃんと話きいてないのが悪いよね」
サバンナさん「占いに狼2交じりなら霊噛みが起こってるはずなので狩人日記から?狼狼否定
内訳は狼狂狐」
ミグニキルトさん「留年しているわりに鋭いですね」
死吹屍滅さんブレイブさんが潜伏狂目で泣けてきます 灰
安心院さんさん「やることはやったゼ」
ズサリオンさん「予告でみてるからラル吊り。」
サバンナさん「占いに3人狩人に一人」
死吹屍滅さん「えーと一応考慮死ておきますが・・・

ラルの吊って終わらない場合ってありましたっけ 占い全偽の場合だけでしたっけ?>村全体」
ブレイブさん「ところで、日本郵政噛まれた前の日に予告しろっていって死吹に投票してたんだけど、どっちから吊る?」
ミグニキルトさん「お疲れ様でした」
サバンナさん「まあさっさと吊ろう」
日本郵政さん「稀有な村やでぇ」
ラルさん「まあそうですね。」
サバンナさん「ラル吊って終わらなかった場合だな」
ズサリオンさん「ラル吊り」
ラルさん「理由 残りの人、ここ吊ったら勝ち(共有が狼じゃなければ
そんなはずないだろうけど 」
来世さん「狂人はしょうがないw狼がという意味で」
吉田戦車さん「狂人のやれることは3日目に狼囲えたら、まで遡らないとあんまり無さそう」
ラルさん「占いCO 死吹屍滅●」
8日目の朝となりました。(13/07/22 21:22:19)
ミグニキルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミグニキルトさんを狙います。 >>> ラル <<<
安心院さんさん「真占いが三人いた村」
サバンナさんの独り言「アガパンサス噛みで得するのがミグニブレイブしかいない」
安心院さんさん「いくら僕でもあんなところは囲えない」
来世さん「初回霊結果見られたうえ囲わなかったのが全てではないでしょうかね」
安心院さんさん「信用取れてそうだったし護衛GJも出てたみたいだから、なるべく囲えてると思って○打ちだよねぇ」
ブレイブさんの独り言「しかし、狐勝利いがいありえないってどんだけ」
サバンナさんの独り言「これによってしぶきは限りなく非狼目といえる
安心院狼ならその限りじゃない」
吉田戦車さん「結局吊り順的に●後に回して騙りを先に吊る形を止められず」
サバンナさんの独り言「ラルさん 0 票 投票先 → 死吹屍滅さん 」
ズサリオンさんの会話「さっさと噛んでくれないかな」
サバンナさんの独り言「ラル吊って終わらなかった場合しぶきだが」
ズサリオンさんの会話「予告外してるなら知らん。」
アガパンサスさん「狂人は狼囲えるのにかけて○でいいかなー。●打っちゃうと全露出しちゃう状況だったし。」
安心院さんさん「そこで一吊り使ってもらわなきゃどうにもならんと思ったんだが」
日本郵政さん「まぁ来世占ってるんですけどね」
サバンナさんの独り言「占いに狼二騙りは狩人の日記で否定されてるからやっぱどう見てもラルで終わるべ」
ズサリオンさんの会話「いや違う。死なんちゃらには予告が入ってるからラル吊りで問題ない」
安心院さんさん「アガパンサス●の準備してたからビビったよ」
吉田戦車さん「いやでも●打っても吊ってくれないんでしょうどうせ」
ラルさんの遠吠え「ズサさん●だそーかなーーーーわーーー」
来世さん「占い結果は真だから下界で狂人を信用してるのも問題ないなぁ」
サバンナさんの独り言「全偽の場合狂狼狐ー花の名ー吉田戦車」
ズサリオンさんの会話「明日は死なんちゃら吊りでいいか」
ズサリオンさんの会話「逆に日本郵政が真の場合は死なんちゃらが狐の場合負けと」
安心院さんさん「適当な所に●うって無駄吊りさせるべきだったかー」
日本郵政さん「占い師おつ」
ブレイブさんの独り言「ちょっとかわいそうに思えてくるね、まぁケアは重要」
ズサリオンさんの会話「狼が勝つ見込みは潜伏狂人ぐらいか」
安心院さんさん「お疲れ」
ラルさんの遠吠え「わーい皆投票はやいよー」
7日目の夜となりました。(13/07/22 21:18:00)
安心院さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 安心院さんさん
安心院さんさん6 票投票先 → ラルさん
ミグニキルトさん0 票投票先 → 安心院さんさん
ブレイブさん0 票投票先 → 安心院さんさん
ラルさん1 票投票先 → 安心院さんさん
死吹屍滅さん0 票投票先 → 安心院さんさん
ズサリオンさん0 票投票先 → 安心院さんさん
ラルさん「そっか」
ブレイブさん「狩人2でたけど?」
サバンナさん「ラル狂の全偽はないですね」
ミグニキルトさん「安心院視点あいつが狂人だったでしょ。」
安心院さんさん「って言いたいのかなって」
ラルさん「ラル狂の場合占い全偽(狼狐狂)の場合狼が一匹残りの可能性が無きにしも非ず」
サバンナさん「しってら!」
吉田戦車さん「全占い○しか出さずに来ればそうなってしまいます」
ブレイブさん「まー、一番狼ない安心から吊りなら問題ないかー」
サバンナさん「安心院視点PPはないですね」
ズサリオンさん「安心院真でも詰みだから安心しろ>サバンナ」
ミグニキルトさん◆ズサリオンさん 「安心院ーラルー死屍で詰み」
安心院さんさん「奇数だから3人になるとPP?」
サバンナさん「まあどっちでもいいんではよ投票しろ!」
ブレイブさん「ラル狂なら何か問題あるの?」
アガパンサスさん「占い全偽だとしても全吊りで間に合ってますし、どこかに真がいたとしても詰んでますねー」
ラルさん「一応先に安心院さんを吊っておきたいです。狐かもしれないし」
死吹屍滅さん「ブレイブさん 「ラル最後に吊ればいいじゃんそうじゃん」
ラル狂も十分ありえます」
ミグニキルトさん共有の提案でいいよ
サバンナさん「共有投票なんて中途半端なことしないんで」
日本郵政さん「投了のラル吊りかもしらんけど」
サバンナさん「しょうじき安心院狐なら」
来世さん「ラルLWならこう噛んだら100%詰むからありえないと思うじゃないか>下界の死なんとかさん」
ブレイブさん「ラル最後に吊ればいいじゃんそうじゃん」
アガパンサスさん「死吹さん狼としても詰んじゃってますよねー」
吉田戦車さん「狂人ぽかったと言われる占い先の割りに囲えないという」
安心院さんさん「僕狐のケアからするのかい?
まぁ詰んでいるからいいよ」
ブレイブさん「あー、占い狐もかなり薄いけどあるのかな?
真狼狐ー真ー真狼あたりで」
死吹屍滅さんとにかく言える事は一つ安心院(狐)→ラル(狼・狂)の吊りででこの村は勝てると言うことです
日本郵政さん「狂人はしぶき狼にかけるしか無いか」
サバンナさん「ああ間違えたラル!ラル!」
アガパンサスさん「安心院さんの占い先は狂人っぽかったですよね」
サバンナさん「安心院投票でよろしく」
安心院さんさん「レアケで狐ぐらいかなぁ」
死吹屍滅さん来世 「アガバンサス狐、ラル狼の可能性を切る」
◆来世
「安心院さんの真は正直ない」
来世 「そこ狩人はわからんでもないけど護衛先が嘘くさいので信用できない」

それでは質問です あなたは安心院から○を貰ってなぜ吊りたがるのか・・・
それはあなたが占いを噛んだら死体ナ死→いつのまにか囲われて死ょりに困ったんではないで死ょうか?
安心院さんさん「ラル狼だろうから吊ってもらって良いよ」
安心院さんさん「銃殺隠しか噛み合わせかしらないけど」
ブレイブさん「死吹先吊りじゃないの?>共有」
ズサリオンさん「安心院ーラルー死屍で詰み」
ふわふわさん「アガパンサスさんナイス護衛とCOでした^^
おつかれさまです^^」
ブレイブさん「狩人は結局安心確定護衛してたのか、なら安心以外全員釣ればおわるじゃん」
安心院さんさん「僕視点、どっちも僕のグレーだから共有に捨て票したよ。
狐ケア出来ないのが怖かったけど、占わせてもらって助かったよ。」
アガパンサスさん「おつかれさまでした」
サバンナさん「終わらなくても安心院吊りで最終日は確定です」
安心院さんさん「占いCO アガパンサス○」
ラルさん「理由 指定をうけたため。」
サバンナさん「ではラル吊り」
ラルさん
占いCO アガパンサス○」
7日目の朝となりました。(13/07/22 21:12:49)
アガパンサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アガパンサスさんを狙います。 >>> ラル <<<
来世さん「狼がどういう路線で勝ち目指してたのかわからん・・・」
サバンナさんの独り言「いやあラル吊りで終わる気がする」
ブレイブさんの独り言「んー、結構な確立で終わるよな」
ズサリオンさんの会話「というか3吊あるじゃん」
ミグニキルトさんの独り言「一気にアイコンの色がさびしくなっちゃったね・・・(泣)」
サバンナさんの独り言「いやちげえなブレイブ狼なら狂は日本郵政」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
安心院さんさんの独り言「ふわふわ●だった気がするんだよね」
サバンナさんの独り言「あじむ狂のブレイブ狼を考える」
ミグニキルトさんの独り言「うん」
安心院さんさんの独り言「真狂狼―真 真狼 花の名●」
日本郵政さん「占いは二人居たんや」
安心院さんさんの独り言「これどうやっても勝てなくねーかな…」
サバンナさんの独り言「来世としぶきならしぶきのほうが狙い目なんだよな」
ズサリオンさんを護衛します。 >>> アガパンサス <<<
サバンナさんの独り言「アガパンサス狐はほぼ否定されてる」
死吹屍滅さんの独り言「勝った 第3部完」
ゲームマスター「お疲れ様でした>来世さん」
来世さん「お疲れ様」
ズサリオンさんの会話「明日ラル吊り」
ラルさんの遠吠え「もはや勝ち目はなさげなきがする」
6日目の夜となりました。(13/07/22 21:09:17)
来世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
安心院さんさん1 票投票先 → ズサリオンさん
ミグニキルトさん0 票投票先 → 来世さん
ブレイブさん0 票投票先 → 来世さん
来世さん4 票投票先 → 安心院さんさん
ラルさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
アガパンサスさん0 票投票先 → 来世さん
死吹屍滅さん3 票投票先 → 来世さん
ズサリオンさん1 票投票先 → 死吹屍滅さん
吉田戦車さん「いまさら占い噛むのって狐騙ってんのかとも思いそうだけど」
ブレイブさん「時間内視しょうがないか、サバンナさんの案でいこ」
ラルさん「りょーかいです」
サバンナさん「俺がさっきから言ってるんですけど!」
ズサリオンさんアガパンサスさん 「来世さんか死吹さん吊りで両占いともに私占いでいいと思うんです」

それ採用
サバンナさん「まあ指定できないなら来世としぶきのランで」
安心院さんさん「真狐の場合、狼視点狩人の真偽はつかない
護衛先も一緒だったからね」
アガパンサスさん「来世さんか死吹さん吊りで両占いともに私占いでいいと思うんです」
死吹屍滅さんサバンナさん 「来世かしぶき吊って明日ラル吊りでいいんじゃないすかね」

だから余裕あってもですよ・・・占いローラーでよくないですか
安心院狐ならこの展開は納得です
来世さん「狩人残り狐でこんな噛みしてたら自殺じゃないか」
安心院さんさん「ロラされると、アガパンサス狐がケアできねーんだけど」
アガパンサスさん来世、死吹屍滅、安心院、ラルのロラで全視点で人外消滅できる計算ですよ
ブレイブさん「だからありえないっていったんだよ>安心」
来世さん「狩人を残して安心院、ラルの順に吊りでいいのでは?」
ミグニキルトさん「アガパンサス真狩人で、吊らなきゃ勝てないから残されているんだと思いますが、つまり安心院真」
ブレイブさん「占いは放置でいいんじゃね?判別ついたとしてどこよ?」
サバンナさん「来世かしぶき吊って明日ラル吊りでいいんじゃないすかね」
安心院さんさん「そこに霊能●と狩人2COもいれてくれ>ブレイブ」
来世さん「アガバンサス狐、ラル狼の可能性を切る」
死吹屍滅さん来世さん 「安心院さんの真は正直ない」

ならアナタもグレーですね(にっこり)
ズサリオンさん「んーどうすっか」
サバンナさん「いろいろ解せないんですけどまあ安心院詰ませるやりかたで」
安心院さんさん「対抗吊ってアガパンサス占わせてもらったら…あ、間に合わねーな
対抗キープでアガパンサス占わせて貰えるなら。」
アガパンサスさん「日本郵政さんのグレは来世さんと死吹屍滅さんだけなので、そこ真のケアするとしてもどっちか吊りですかね」
来世さん「安心院さんの真は正直ない」
ブレイブさん「◆サバンナさん 「占い全偽のブレイブ狼かもしれませんねこれ」
狐狼狂ー真とかどんな状況よ」
ラルさん「アガパンサスさん占いしますか?」
来世さん「占いにLWがいることだけはないですね」
アガパンサスさん「ちなみに私は日本郵政さんの○です
私人外のケアするなら、ラルさんと安心院さんに占わせてもいいですよ」
死吹屍滅さんそ死て大穴ですが・・・安心院の狐説も提唱したいですねえ・・・
結局の所銃殺だせません死・・・○「しか」ださないんで・・・
つまり占いローラー→狩人吊りか殴りあいがいいとおもいます
ミグニキルトさん「ミグニキルトはわけもわからず自分を攻撃した。」
サバンナさん「まあロラはする感じで」
ブレイブさん「安心さんは狩人占いでいいんじゃねもう」
安心院さんさん「アガパンサスが狼じゃなければね」
日本郵政さん「占い理由は必要ないんや」
サバンナさん「占い全偽のブレイブ狼かもしれませんねこれ」
安心院さんさん「村を混乱させるつもりなんだろうね、もう詰んでるから。」
アガパンサスさん「安心院さん視点でラルさんLWになりますかね」
サバンナさん「7へぇ〜」
ラルさん「対抗が噛まれてる」
ふわふわさん「おつかれさまでした^^」
死吹屍滅さんアガパンサスさん 「死吹屍滅さん吊りで安心院さんがふわふわ占い、ラルさんがブレイブ占い、日本郵政さんが来世占いでいいんじゃないでしょうか」

異論ないですが・・・ここまでくると本当に「真」での安心院噛みか・・・(狂護衛十分ありえます死)
低確率ですが狐噛みか・・・疑わしいです
というかそろそろ 狩人吊ってよくないですか・・・普通に偽もあるで死ょう死・・・
ブレイブさん「えーと?狩人に占い2にグレ3?かな」
アガパンサスさん「護衛はズサリオンさんでした」
吉田戦車さん「なぜここで噛んだ」
死吹屍滅さん「おはようございます」
ラルさん「理由 指定を受けて占いましたー一応予告投票です」
ズサリオンさん「おはよう」
日本郵政さん「おっすおっす」
ミグニキルトさん「ファッ!?」
サバンナさん「おはよう」
安心院さんさんふわふわ吊りなのか、死吹屍滅吊ってふわふわ占いなのか、予告占いなのか、わかんなくなったぜ
とりあえずふわふわに投票しておけば、予告にもなるよね。
って思ったら吊れたじゃねーか
僕視点のグレーは死吹屍滅、アガパンサス
アガパンサスはあるとすれば狐…狼、は多分無いと思うんだけど
対抗と狩人で2W、花の名で1Wだったら僕視点もう全露出だよね。
アガパンサスで銃殺出ると吊りが減るから、完グレの死吹屍滅を占うぜ
アガパンサスさん「おはようございます」
来世さん「おはようございます」
ラルさん「占いCO ブレイブ○」
安心院さんさん「占いCO 死吹屍滅○」
6日目の朝となりました。(13/07/22 21:03:12)
日本郵政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本郵政さんを狙います。 >>> ラル <<<
ふわふわさん「村が安心院さん真で見てるならラル大尉も吊れるので結局は村勝ちですね^^
あるとしたら4人まで占い残って郵政さんが切られて引き分けぐらい^^」
ズサリオンさんの会話「めんどくさいのが吉田戦車が真狩だった場合」
ラルさんの遠吠え「いずれ吊られるだろーなー」
ラルさんの遠吠え「あーおーぉーぉーん」
日本郵政さんの独り言「ふわふわ●だったんだろうか」
死吹屍滅さんの独り言「大穴ですが・・・安心院の狐説も提唱したいですねえ・・・
結局の所銃殺だせません死・・・」
ブレイブさんの独り言「吊り残り4なら占いきってもいいかな」
安心院さんさんの独り言「ほんと噛んでくれねーかなって思ってるぜ」
サバンナさんの独り言「日本郵政狼なのかねぇ」
ラルさんの遠吠え「誰もいない。。。」
ラルさんの遠吠え「どーーん」
死吹屍滅さんの独り言「あぶねええええええ 投票忘れかけま死た GMさんすみません」
ズサリオンさんを護衛します。 >>> アガパンサス <<<
ラルさんの遠吠え「そして全然喋れない。。。」
ミグニキルトさんの独り言「まじミキプルーンな展開ですよねっ!」
ふわふわさん「おつかれさまでした^^
ほら安心院さん偽だったじゃないですか^^」
ズサリオンさんの会話「詰められるかな」
ラルさんの遠吠え「対抗は真狂であろうか」
日本郵政さんの独り言「●ひかねー!」
サバンナさんの独り言「素直な投票だな」
日本郵政さんの独り言「来世○っす」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ふわふわさん」
ミグニキルトさんの独り言「というかすみません」
ラルさんの遠吠え「狐は吉田さんと予想。。。」
来世さんを占います。 >>> 日本郵政 <<<
ミグニキルトさんの独り言「え?ボクだった?ごめんよ」
ブレイブさんの独り言「狩人→○で吊る理由がわからん
何がしたいんだこの共有」
5日目の夜となりました。(13/07/22 20:58:28)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
安心院さんさん0 票投票先 → ふわふわさん
ミグニキルトさん0 票投票先 → ふわふわさん
ブレイブさん1 票投票先 → ふわふわさん
来世さん0 票投票先 → ふわふわさん
ラルさん1 票投票先 → ブレイブさん
ふわふわさん6 票投票先 → ラルさん
アガパンサスさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
死吹屍滅さん3 票投票先 → ふわふわさん
日本郵政さん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
ズサリオンさん0 票投票先 → ふわふわさん
ゲームマスター「再投票。投票は確認してくださいね」
再投票してください。
アガパンサスさん「一応ラルさんの方がグレー多いですから、そこの○より完グレ吊りでいいと思います」
ブレイブさん「ところで狩人よ
そろそろ占いは噛まれたほうが村的にもやりやすいとおもうぞ?
占いは全員予告投票するように」
ミグニキルトさん「ぽぽぽぽーん!
ボクなんて護衛しなくていいですからねー!
ほら、ふざけてて何も考えていなそうだし
共有の変わりも勤まらなさそうです!」
ふわふわさん「アガパンサスさんなんとかしてくれるならふわふわはそれでいいです^^」
ズサリオンさん「ふわふわ吊りです。」
安心院さんさん「えっ軽くオッケーしちゃったけど良いの?」
来世さん「特にラルさんはそれぐらいしか挽回できそうにない」
ラルさん「ふわふわさんは吊るんじゃないんですか?」
安心院さんさん「オッケー」
日本郵政さん「りょうかい」
アガパンサスさん「死吹屍滅さん吊りで安心院さんがふわふわ占い、ラルさんがブレイブ占い、日本郵政さんが来世占いでいいんじゃないでしょうか」
来世さん「狩人占わせればどういう結果になっても情報残りますよ」
ズサリオンさん「アガパンサスは俺護衛。」
ブレイブさん「ラルは俺占って共有に格上げしてくれ
というか狐候補かなり少なくなってきたな」
ふわふわさんひい。COありません。アガパンサスさん狐にだけ気をつけて吊りしていってください^^
サバンナさん「まあ」
ラルさん「すみません」
ミグニキルトさん「ガチレスやめてください。>ラル」
死吹屍滅さん「死吹屍滅さん 「てか共有に死つ問です 相方生存死てますよね」

やっぱり死んでましたね・・・南無三」
来世さん「確定○が素直にできてるのはうまい」
ズサリオンさんちなみに今日の指定はふわふわです
ラルさん「花の名さんは狼だったじゃないですか?霊能結果で」
アガパンサスさん「今日完グレ吊りから、明日から吊り4回、どう使っていくか考えていきましょう」
ミグニキルトさん「えっ!相方ミグニキルトさんじゃなかったんですか?>ズサリオンさん」
ブレイブさん「よし、そこ共有ならふわふわあたり吊ってみようぜ」
ふわふわさん「占い切るならラル大尉切り希望とだけいっておきます^^」
死吹屍滅さん「てか共有に死つ問です 相方生存死てますよね」
安心院さんさん「なるほど把握>来世」
ミグニキルトさん「ちなみにボクは花の名さんが狼だと予想しています」
ズサリオンさんまあ占いたちは優秀でしたね。
相方はそこの死体
安心院さんさん「どういう内訳考えてるんだよ>来世」
来世さん「占いロラしたら終わるかもしれんから今日は占い切れんってことね>安心院」
ブレイブさん「てかやっぱ気軽に占いつれなくなった流れじゃねーか
だからやめろっていったのに」
アガパンサスさん「護衛指示に逆らう意味もないのでそうしますね>ズサリオンさん」
ふわふわさん「占い全偽か安心院さん真の噛みですね^^
そんな雰囲気です^^すいませんでした^^」
安心院さんさん「戦車狼だったら占いロラしたら終わるんじゃねーの
それとも真狂狐?>来世」
サバンナさん「サバンナの朝日はしろい」
来世さん「占い3人全員切れば少なくとも狼は駆逐できそうなので
完グレ吊りを1回挟んで対抗○占い継続でかなりいけそう」
アガパンサスさん「安心院さんは死吹屍滅さん吊りのふわふわさん占いでいいと思います」
死吹屍滅さん「これわたく死完グレで吊られるパターンですね」
ズサリオンさんアルバンサスは俺護衛
ブレイブさん「また共有増えたよ」
ミグニキルトさん「下界視点でもこれはみえみえでしょうね」
来世さん「アガバンサス真なら、日記の護衛先同じだったんだから
戦車狐なら先に戦車噛まれてるよね
戦車狼濃厚だと思うんだよなー」
ブレイブさん「おはよう」
アガパンサスさん「吉田戦車さん狼だったと思うんですよね」
死吹屍滅さん「来世 「でも護衛先はうさんくさいんですよやっぱ」
◆来世
「アガパンサスはさすがに信用できる ここで出るのってものすごい真狩っぽい
情報が一番有効な時間だし」

なんで安心院護衛がうさんくさいんですかねえ・・・
安心院さん →ミグニキルト○ ブレイブ○ サバンナ○
みなさん多弁で村目なんですが・・・」
白い奴さん「乙乙なんだ、村勝ちかくていやん」
ミグニキルトさん「なるほど、やはりこういう内訳でしたか」
ラルさん「理由 占うところがなくなって気た感じがする、狐どこだ」
安心院さんさん今日は僕噛まれないだろうから、予告はいらないね。
護衛先が一緒な事も含めて、真狐っぽいよね
となると銃殺は出ないし、霊能もいないんだよね、困ったぜ
僕視点のグレーはふわふわ、来世、死吹屍滅、白い奴か
投票からみると、死吹屍滅と来世はつながってないように見えるから、
どっちかが狼ならどっちかが村と見れるとね
花の名を吊りのがしてる来世を先に占う。ここ狼なら僕の仕事終了だぜ
サバンナさん「おはよう」
来世さん「おはようございます」
ズサリオンさん「おはようございます」
ふわふわさん「ぐーてんもるげん」
安心院さんさん「占いCO 来世○」
日本郵政さん「占い
ブレイブ○」
アガパンサスさん「4日目:●なら全露出、○ならグレ5吊り5なので今日まで護衛継続です
護衛:安心院さん」
ラルさん
占いCO サバンナ○」
ミグニキルトさん「やっぱり噛まれましたか、お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(13/07/22 20:49:08)
白い奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い奴さんを狙います。 >>> ラル <<<
ズサリオンさんの会話「明日ふわふわ指定します」
ズサリオンさんの会話「安心院真狂ー日本郵政真狂でみてよさそう」
白い奴さんの会話「かな?」
白い奴さんの会話「ラルがふわふわかこってる」
死吹屍滅さんの独り言「安心院さん ミグニキルト○ ブレイブ○ サバンナ○」
ズサリオンさんの会話「安心院真とすると、日本郵政も囲いなしなんだよな」
ラルさんの遠吠え「囲んでそうだ」
ラルさんの遠吠え「狐どこー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>吉田戦車さん」
安心院さんさんの独り言「誰かLW教えてくれよ」
ズサリオンさんの会話「来世あたり占ってくれると助かるんだよな」
日本郵政さんの独り言「狐いないんだろうなぁ」
白い奴さんの会話「ん、明日はアガパンサス噛まれるか。」
安心院さんさんを護衛します。 >>> アガパンサス <<<
白い奴さんの会話「おうよ!」
ラルさんの遠吠え「こんな状況だしいいよね?だめかな」
安心院さんさんの独り言「ふふふ」
ズサリオンさんの会話「占いはしばらく手を付けません」
ラルさんの遠吠え「勝負にでる?サバンナ●とかしたらどうなるのかなーって」
日本郵政さんの独り言「つかーん」
日本郵政さんの独り言「ブレイブ○」
ラルさんの遠吠え「どーしよーどーしよー」
ズサリオンさんの会話「出て頂戴な」
ラルさんの遠吠え「アオォォーーーン!!!」
吉田戦車さん「おつかれさまでした^^」
ブレイブさんを占います。 >>> 日本郵政 <<<
ラルさんの遠吠え「よし、狩人消えた!はず」
白い奴さんの会話「明日朝出ますね(`・ω・´)」
4日目の夜となりました。(13/07/22 20:44:36)
吉田戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
白い奴さん0 票投票先 → ズサリオンさん
安心院さんさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
ミグニキルトさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
ブレイブさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
来世さん0 票投票先 → 吉田戦車さん
ラルさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
ふわふわさん1 票投票先 → 吉田戦車さん
吉田戦車さん10 票投票先 → 死吹屍滅さん
アガパンサスさん0 票投票先 → 吉田戦車さん
死吹屍滅さん1 票投票先 → 吉田戦車さん
日本郵政さん0 票投票先 → ふわふわさん
ズサリオンさん1 票投票先 → 吉田戦車さん
死吹屍滅さん「狩真狼ならは死らっすね それより予告な死
の漂白のほうがよさげ」
サバンナさん「まあ安心院真目でげんじょう」
来世さん「あれでも囲い候補の○って実質ブレイブだけか・・・
そこ結構村っぽいから安心院は発言が残念な真なのか?」
サバンナさん「日本郵政狐でGJの安心院狼はありありですね」
ブレイブさん「戦車狼ならLWで占い気軽に切れなくなるしな」
日本郵政さん「吉田占いたけどしょうがないね」
アガパンサスさん「とりあえず安心院さん護衛で死体なし、騙りに狼と考えて吉田戦車吊っちゃっていいですかね」
ミグニキルトさん「じゃあもう明日から安心院さん以外の占い吊っていく簡単なお仕事ですね」
吉田戦車さん「なんかどうしようもないので死吹屍滅さん吊りで集めておきます」
ブレイブさん「戦車切るくらいなら郵政きろうぜ」
ふわふわさん「戦車さんもアガパンサスさんも安心院さん護衛
安心院さん狂>真で非狼ぽいですね^^
でもふわふわは安心院さん偽捨ててないですよ^^」
ブレイブさん「狩人含めて信用勝負したそうな状況だなー
共有あたり死にそうな予感する」
来世さん「でも護衛先はうさんくさいんですよやっぱ」
サバンナさん「はいありがとうございます」
サバンナさん「占い真狂狐なら余裕で占いスライド起こってるだろうので吉田戦車吊りましょう」
吉田戦車さん「いやいみがわからない」
ミグニキルトさん「^^>戦車吊り」
安心院さんさん「狩人は真狼っていうより真狐だろうね
花の名と対抗で2Wだろうから」
アガパンサスさん「吉田戦車さん占わせるのもったいなかったら吊ればいいですし、他の占い師の真を追うなら占わせるのもありですね」
吉田戦車さん「占い死なない展開で業を煮やして狐が出るとかいうのもありますよね
なんか護衛先かぶせてきてるし」
死吹屍滅さん「結局安心院さん盲死んコースですね
この狩内訳が狐狼なら寒気が死ますね」
ズサリオンさんでは戦車吊り
サバンナさん「まあアガパンサス真狐なので」
来世さん「アガパンサスはさすがに信用できる ここで出るのってものすごい真狩っぽい
情報が一番有効な時間だし」
ミグニキルトさん「なんだ。勝ちじゃんよ」
サバンナさん「えっ」
吉田戦車さん「アガパンサスさんなんでもありそうだけど」
白い奴さん「アガパンサス!格好いい、かっこいい!」
アガパンサスさん「安心院さんが明日の結果出せば詰みなのでCOしておきます
今日まで護衛しておきますよ」
サバンナさん「あなた真安心院真ならよろこんで狩人→真と噛んでくるところなので
ジャニーズ狼で噛めなくなったがあなた視点
安心院狂で囲って狼に区別ついたかあなたが狼ってのが村視点」
ブレイブさん「ここで自主的COする狩人()」
吉田戦車さん「面白くなってまいりました!」
ミグニキルトさん「噛まれるジャン・・・何にもおめでたくない・・・」
来世さん「いやいや護衛どっちもそこって意味わからん」
安心院さんさん「結局僕護衛じゃねーか」
アガパンサスさん明日噛まれてる可能性もあるので狩人COしておきますね

狩人日記
1日目
アガパンサスの花言葉は『優しい気持ち』です。
狼にも狐にも優しくなれる、そんな狩人でありたいものです。
2日目
霊能噛みそうな占い師の方がいないので素直に安心院さん護衛しておきます。
喋らない占い師の方は噛ませてあげましょう。
護衛:安心院さん 死体:なし

3日目
吉田戦車含めて人外4露出してますし、あまり霊能護衛する価値ないですかね。
連噛みに警戒、死体なし出ている安心院さん護衛継続ですかね。
護衛:安心院さん
死吹屍滅さん「アガパンサスさん 「みんなして共有候補占って何がしたいか分からないんですが・・・」

私は白い奴一択だと思いま死たが・・・」
ふわふわさん正直グレーに狼いないと思うので
ふわふわは誘導やめますね^^
サバンナさん「ぽるぽるさん視点占いにLWでFAですけど把握できてます?」
安心院さんさん「グレ二人しかいねーよ」
吉田戦車さん「どうしてそんなに共有占う気満々の占い先なんですかみなさん」
ふわふわさん「占い真狂狐で安心院さん狐までかすかにイメージが浮かびました^^
理由は遅れと長文^^」
安心院さんさん「ミグニキルト確定○だねおめでとう」
来世さん「よしグレランすっか」
サバンナさん「彼が囲う気がない真狼狐ってことまでがわかります」
ブレイブさん「だがまってほしい、霊噛みなら吉田偽でも狩人生きてる
これすばらしいことよ」
サバンナさん「アガパンサスさん 1 票 投票先 → 花の名さん
サバンナさん 0 票 投票先 → 花の名さん
ミグニキルトさん 0 票 投票先 → 花の名さん 」
アガパンサスさん「みんなして共有候補占って何がしたいか分からないんですが・・・」
白い奴さん「ミギニクルト確定村人おめでとう(`・ω・´)」
サバンナさん「えーっと今日のもあわせて日本郵政GJですねこれ」
吉田戦車さん「霊護衛もできたなー」
ぽるぽるさん「お疲れ様でした」
安心院さんさん完グレは来世、死吹屍滅
死吹屍滅と来世は占う所じゃねーから、対抗の○を占うぜ
なんかすごい勢いで殴ってくるんだけど…なんなんだろうね
対抗真の場合は信用勝負にはならないから、吊れると見て、
普通に信用がとれてしまいそうな僕をとにかく吊りたいのかな。
今日GJが出ているのならその誘導はなおさらだよね。
対抗の○だから、当たり前だけどグレランでは得票数ゼロ
二日目と三日目の印象が違いすぎねーかな
ラルさん「霊能が。。。」
ズサリオンさん「ここで、狩人噛まない時点で吉田ちゃんは吊り候補です」
サバンナさん「ていうか狩人もう吊ってもいいねってかんじ」
死吹屍滅さん「吉田戦車 「護衛記録
2日目 護衛:安心院さんさん → 死体:なし
一番やる気が見えるので護衛してあげないこともないですよ
ラザニアでほんとに占われるんじゃ安易に乗らなきゃよかった」
◆吉田戦車
「狩人COです」

朝吉田噛まれ→安心院さんさん盲死んコース &明日即噛まれ or普痛にグレー噛み
朝一死体な死→吉田狐コース」
安心院さんさん「占いCO サバンナ○」
吉田戦車さん「この微妙に読み違えた感じ」
白い奴さん「ぽるぽるー(´;ω;`)!!!
何故に狩人が生き残って、ぽるぽるがしんだんや(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ぽるぽるさん」
ブレイブさん「おもしれーじゃん」
ふわふわさん「^^ >ミグニキルトさん」
ラルさん「理由 初日に占われて、喜んでる狐に見えたので占いました
残ったグレーの二人は占いたくなかった。」
ズサリオンさん「おはよう」
サバンナさん「はい狩人視点ではジャニーズが狼です」
アガパンサスさん「おはようございます」
ラルさん
占いCO ミグニキルト○」
ふわふわさん「ぐーてんもるげん」
吉田戦車さん「3日目 護衛:ズサリオンさん → 
まあほとんど自分が噛まれるだろうとして
安心院さんは護衛せずとも噛めないところなのでエア護衛で他に手を伸ばしてみる」
日本郵政さん「占い
ミグニキルト○」
白い奴さん「おはよー」
来世さん「おはようございます」
ミグニキルトさん「ふわふわさんの発言読んだら意味わかりました^^
昨日は暴れちゃってすみませんね」
4日目の朝となりました。(13/07/22 20:37:28)
ぽるぽるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽるぽるさんを狙います。 >>> ラル <<<
サバンナさんの独り言「まあ現段階まで囲いなしだから真なら噛まれるでよし」
安心院さんさんを護衛します。 >>> アガパンサス <<<
サバンナさんの独り言「アガパンサスさん 1 票 投票先 → 花の名さん
サバンナさん 0 票 投票先 → 花の名さん」
サバンナさんの独り言「日本郵政GJにしかみえないんだけどどうなんだろう」
白い奴さんの会話「【ジャニーズ系】
(´・ω・`)<うそぴょん! 3発言なら吊るに決まってるだろ!!バーカバーカ!!
  ○  ○
   ||」
ズサリオンさんの会話「というか二日噛まれなかったら吊ります」
ズサリオンさんの会話「いつまでたっても噛まれないなら吊ります。」
ゲームマスター「明日で村勝ちもあるかな、だった。」
白い奴さんの会話「相方噛まれた、共有CO」
ラルさんの遠吠え「アオォォーーン・・・・・だっけ」
ラルさんの遠吠え「ワオォォーーン」
ラルさんの遠吠え「違う気がする」
ズサリオンさんの会話「来世はほぼ非狼でみていいですね」
サバンナさんの独り言「しぶきが白くなる白くなる」
ラルさんの遠吠え「アオーーーーーーン」
白い奴さんの会話「いや、噛まない、あるいは死体が無いはず、
間違いない、吉田、ふわふわ、来世、アpガパンサス、 死吹
ここ、役持ちおるで」
ゲームマスター「霊噛み、銃殺でラルさん張り遅れは明日で狐勝ちあるかな」
サバンナさんの独り言「霊噛みなら吉田戦車視点はジャニーズ狼のLWでよし」
ラルさんの遠吠え「吉田さんは狩りだろうし。。。」
日本郵政さんの独り言「つかーん」
日本郵政さんの独り言「ミグニキルト○」
ミグニキルトさんを占います。 >>> 日本郵政 <<<
ラルさんの遠吠え「霊能かむしかないかな 、とりあえず」
ぽるぽるさんの独り言「共有がなんとかしてくれるんだろ」
ふわふわさんの独り言「狐候補さようなら…」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ジャニーズ系さん」
ラルさんの遠吠え「さて、、、一人になってしまった絶体絶命 これはいずれつられる」
ズサリオンさんの会話「吉田なんちゃら噛まれますね」
ジャニーズ系さん「ひぎぃ」
白い奴さんの会話「【ジャニーズ系】お疲れさん\(^o^)/

×「狩人は安心院さん護衛で頼んますよ」←この発言が良くなかった。
◎「それじゃーみんなで安心院さん護衛しようぜ!」って言ってれば、指定対象から外してました。

☆大事なのは、「みんなで」をキーワードに自分も村人の一員と思わせる、仲間意識の働く発言をすること(´・ω・`」
3日目の夜となりました。(13/07/22 20:32:55)
ジャニーズ系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
白い奴さん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
安心院さんさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ぽるぽるさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ミグニキルトさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ブレイブさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
来世さん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ラルさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ふわふわさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ジャニーズ系さん14 票投票先 → 吉田戦車さん
吉田戦車さん1 票投票先 → ジャニーズ系さん
アガパンサスさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
死吹屍滅さん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
日本郵政さん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ズサリオンさん0 票投票先 → ジャニーズ系さん
ゲームマスター「狼厳しい」
白い奴さん「(´・ω・`)<昨日の○  ノシーーーー====三三三三 アガパンサス○  ふわふわ○ ブレイブ○
○ ○||」
サバンナさん「しぶきは正直指定したくないですね狩人がしぬまでは」
花の名さん「なにこの指定無双」
吉田戦車さん「ばーかばーか」
来世さん「来世で頑張るのつらい」
ふわふわさん「むしろ花の名非狼前提で書いてたんですけど(震え声)
ふわふわは死なんとかさん投票でしたよ>ミグニキルトさん」
ラルさん「ないみたいです」
ミグニキルトさん「誘導するのはいいですが理由は票換えだけ?もっとあるなら明日具体的にあげろくださいね>ふわふわさん」
ズサリオンさんYOU、COあるのかYO?
ブレイブさん「死吹屍滅あたりでいいじゃんもう」
ジャニーズ系さん「ないんだな これが」
白い奴さん「ジャニーズケイ解雇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ぽるぽるさん「ここで狩人にあてるくらいなんだから
狩人COが護衛してない占いの○吊るくらいでいいんじゃないの?」
アガパンサスさん「吊り逃れしちゃった来世さんに来世で頑張ってもらうのでいいと思ったんですけど・・・」
ズサリオンさんジャニーズ系 COありますか?
サバンナさん「いや安心院で護衛とかちょっとないっすね。でもしょうがないので残します」
死吹屍滅さん「ミグニキルトさん 「死さんはうっすい考察ですね。それ以上は何もいいませんよ。」

薄いネタ発言の数々ありがとうございます」
ミグニキルトさん「囲いはふわふわさんですよね?どう思います?共有さん^^>ズサリオン」
来世さん「そこ狩人はわからんでもないけど護衛先が嘘くさいので信用できない」
吉田戦車さん「どうしてそんなピンポイントなんですか
せっかくのいい流れが台無しですよ」
ブレイブさん「さらば戦車
んじゃさっさとべついこ」
ふわふわさん「きつねだったらジャニーズ君とアガパンサスさんがあやしいとおもいます!!!
きつね吊らないなら他から吊り
きつね狙いならこの2のどっちか吊りだと思います!!!!

理由は最初に書きました!!!!」
サバンナさん「まあなので安心院真は切れたかなってかんじです」
ズサリオンさん「では放置」
ミグニキルトさん「花の名が狼ってわかってたみたいじゃないですか(震え声)>ふわふわさん」
白い奴さん「吉田戦車、爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
吉田戦車さん護衛記録
2日目 護衛:安心院さんさん → 死体:なし
一番やる気が見えるので護衛してあげないこともないですよ
ラザニアでほんとに占われるんじゃ安易に乗らなきゃよかった
吉田戦車さん狩人COです
死吹屍滅さん「サバンナさん 「あと宣言しない予告とか認めないので」

普通に死定死ん行投票予告でいいっすね
は死ら死ん行は狐生存目ならやりま死ょう」
吉田戦車さん「見事に当てますね」
ジャニーズ系さん「花の名さん以外に票変えしたとこが怪しいと思いますよ」
ズサリオンさんまあおそらく今日囲ってるやろうけども
吉田戦車COある?
ミグニキルトさん「死さんはうっすい考察ですね。それ以上は何もいいませんよ。」
アガパンサスさん「あれっ、安心院さん吉田戦車占ってないんですか、どういうことですか。」
白い奴さん「◆来世
「ミグニキルトさんガチで囲いですね」
みんなが気にしてるのは、これだよねきっと!↑(`・ω・´)」
ふわふわさん「誘導で花の名がつれるから
占いが他の元々身内票予定かえなかったってことですよ>ミグニキルトさん」
吉田戦車さん「さすがに今日はそんなに頑張るところでもない」
ブレイブさん「まぁとりあえず来世は狼ないんじゃないってくらいか
身内票はあるかどうか知らん」
ミグニキルトさん「ふわふわさんが怪しすぎますね、長文で村アピしているところだけど
花の名さん狼わかっていたようです。
霊能噛みGJだとしたら信用する予定だったはずなので囲われているのも
納得です。つまり共有さんには狐狙いで指定をお願いします」
サバンナさん「◆安心院さんさん 「死吹屍滅さんで予告しようとしたら、結構票が入っていたんでズラしたよ。
安心院狼で死吹をSGにしようとしてるようにしか見えないす」
ぽるぽるさん「指定して狩人露出させるかもしれないならグレランでいいんじゃないの?」
安心院さんさん「全員あやしいじゃねーかwwww>死吹屍滅さん」
来世さん「狼吊れて死体なしだったらもうグレランする意味はそこまでないので仕方ない」
サバンナさん「あと宣言しない予告とか認めないので」
アガパンサスさん「簡単なようなので安心です」
死吹屍滅さん「昨日わたく死吊られそうでワロタwwww
占い死ん偽する際わたく死は○もらった奴をみます

安心院→ミグニキルト○・・・○もらいではなきゃさっさと吊りたい所 発言に中身がない
ラル→白い奴○
白い奴 「3−1だね、把握。共有は片方だけでも出るといいかもね!」
・・・透けてます
日本郵政→サバンナ○・・・ミギニクルトと同じで・・・」
吉田戦車さん「今日はドリアだって言ったのに・・・」
来世さん「指定進行にするしかないかなー」
サバンナさん「ブレイブ○とかないんじゃないすかね」
ブレイブさん「今日は指定な、狩いきてるし>共有」
ズサリオンさん200で指定。
明日はラザニア
ミグニキルトさんあれー?ふわふわさん花の名さんが狼ってわかっていたんですか?
安心院さんさん「花の名●かよ、じゃあ今日は霊GJかな」
ふわふわさん狐だったらジャニーズ君とアガパンサスさんがあやしいと思います!!!!
日本郵政さん「白いやつは何?」
ぽるぽるさん「とりあえずは投票よりも狼が1つれてるとどうなるかってのを考えながら進行しましょう」
アガパンサスさん「花の名さんを吊り逃しにいった日本郵政さん狼でしょうね」
ミグニキルトさん「死体なしで花の名●でミグニキルトさん村確定ですね(ニッコリ」
死吹屍滅さん「ohayougozaimasu」
ラルさん「GJです」
安心院さんさん死吹屍滅さんで予告しようとしたら、結構票が入っていたんでズラしたよ。
という事で二回目の予告先、ブレイブさんだね。
◆ブレイブ 「わざわざ小文字つかうあたり臭すぎ>ミギニキルト」
ミグニキルトは僕視点○だし、ここにわざわざ突っかかるのはあやしいよね
◆ブレイブ 「占いは安心真目で日本郵政はもう切ったわ」
この辺も擦り寄りっぽくて、人外っぽい感じがするよ。
ふわふわさん「昨日はこの小文字誘導があったんだから身内票ありえるところ
◆ミグニキルトさん 「ちょっとまって。花の名さんが何か言ってる。」

占い2が投票してるからって
最初の直感を捨ててまで票変えする理由はなかったね


アガパンサスさん 1 票 投票先 → 花の名さん

花の名さん票変えより最初から誘導乗ってるここ気になったけど
狼よりは狐よりかなーという印象」
サバンナさん「(ニヤ」
吉田戦車さん「やるじゃん」
ズサリオンさん「やるじゃないか 君ら」
ラルさん「理由 狐くさいとか言ってるところが狐だったりする。
他に占いたいところは他の人が占っていた。」
ジャニーズ系さん「おはよう」
ミグニキルトさんよっしゃあああああああ!wwww
サバンナさん「もそもそ」
白い奴さん「死体無しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「死体無しですね」
吉田戦車さん「おはよう」
ぽるぽるさん「3-1だから先々は別として今日は特に言うことはない」
ズサリオンさん「おはよう」
アガパンサスさん「おはようございます」
ブレイブさん「いい朝」
ふわふわさん「ぐーてんもるげん」
ラルさん「占いCO ふわふわ○」
安心院さんさん「占いCO ブレイブ○」
ぽるぽるさん「花の名●」
日本郵政さん「占い
アガパンサス○」
白い奴さん「(´・ω・`)<昨日の○  ノシーーーー====三三三三 ミグニキルト○  白い奴○ サバンナ○
○ ○||」
来世さん「投票変更理由

ラルさん 1 票 投票先 → 死吹屍滅さん
安心院さんさん 0 票 投票先 → 死吹屍滅さん

占い候補が2人投票してるグレーは狼の可能性が低い
グレランで村人が死ぬこともマイナスなので吊り逃れは当然するべきだが
どちらに投票するかという理由はそれ」
ミグニキルトさん「どうも!囲われで有名なミグニキルトです(キリッ
もし花の名さんが村でも怪しいのは乗っかってきた人ですからね・・・(震え声)」
3日目の朝となりました。(13/07/22 20:25:46)
安心院さんさんを狙います。 >>> ラル <<<
ズサリオンさんの会話「了解 イエッサーo((=゜エ゜=))o 」
白い奴さんの会話「ふわふわとか、吉田戦車が明日も喋るならちょっときになるかもー」
ズサリオンさんの会話「花の名が〇なら来世順当に指定してゆきます」
ズサリオンさんの会話「指定したいとこある?」
白い奴さんの会話「ふわふわ役持ちかも。
CO準備>ブ らじゃー∠(`・ω・´)」
ジャニーズ系さんの遠吠え「お任せします」
花の名さん「久しぶりに2日目にグレランでつられたわ」
ふわふわさんの独り言「うまいこと雑魚プレイできてる
ふわふわすごい雑魚っぽい」
ラルさんの遠吠え「りょーかいです」
ズサリオンさんの会話「そうだねー。噛まれたらすぐCOの準備だけはお願いします」
吉田戦車さんの念話「そういう死に方ってあるよね」
日本郵政さんの独り言「アガパンサス○」
ジャニーズ系さんの遠吠え「郵政か安心院かぽるぽるを噛みましょう」
アガパンサスさんを占います。 >>> 日本郵政 <<<
安心院さんさんを護衛します。 >>> アガパンサス <<<
ズサリオンさんの会話「今回は完全人外狙いでいきました」
死吹屍滅さんの独り言「てかわたく死吊られそうでワロタwwwww」
ジャニーズ系さんの遠吠え「 」
ジャニーズ系さんの遠吠え「 」
ぽるぽるさんの独り言「霊食うような狼だと楽なんだが」
ラルさんの遠吠え「やられてしまった。。。どこ噛めばいいかな?」
ミグニキルトさんの独り言「あw吊れたw村だったらゴメンよー^^」
白い奴さんの会話「でも、これで○だからグレランされることもないし、潜伏し続けてられるよね(`・ω・´)」
ジャニーズ系さんの遠吠え「 」
ブレイブさんの独り言「お?吠え減ったか」
ジャニーズ系さんの遠吠え「 」
ジャニーズ系さんの遠吠え「なんてこったい」
死吹屍滅さんの独り言「花の名さんwwwwwクッソワロタwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした>花の名さん」
花の名さん「乙」
ズサリオンさんの会話「気にスンナ。ケツ出してもらうだけだから」
ブレイブさんの独り言「いやあきらかに死ぬところじゃない」
ぽるぽるさんの独り言「gうっばい」
白い奴さんの会話「(´;ω;`)すいません、初日にいきなり占われてました」
2日目の夜となりました。(13/07/22 20:20:44)
花の名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 花の名さん
花の名さん5 票投票先 → 来世さん
白い奴さん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
安心院さんさん0 票投票先 → ブレイブさん
ぽるぽるさん0 票投票先 → アガパンサスさん
ミグニキルトさん0 票投票先 → 花の名さん
ブレイブさん1 票投票先 → ふわふわさん
来世さん4 票投票先 → 花の名さん
ラルさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
ふわふわさん1 票投票先 → 死吹屍滅さん
ジャニーズ系さん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
吉田戦車さん0 票投票先 → 来世さん
アガパンサスさん1 票投票先 → 花の名さん
死吹屍滅さん4 票投票先 → 来世さん
日本郵政さん0 票投票先 → 来世さん
ズサリオンさん0 票投票先 → 花の名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 花の名さん
花の名さん3 票投票先 → 来世さん
白い奴さん0 票投票先 → 吉田戦車さん
安心院さんさん0 票投票先 → 死吹屍滅さん
ぽるぽるさん0 票投票先 → アガパンサスさん
ミグニキルトさん0 票投票先 → 花の名さん
ブレイブさん1 票投票先 → ふわふわさん
来世さん3 票投票先 → ジャニーズ系さん
ラルさん1 票投票先 → 死吹屍滅さん
ふわふわさん2 票投票先 → 死吹屍滅さん
ジャニーズ系さん1 票投票先 → ブレイブさん
吉田戦車さん1 票投票先 → 来世さん
アガパンサスさん1 票投票先 → 花の名さん
死吹屍滅さん3 票投票先 → 来世さん
日本郵政さん0 票投票先 → ふわふわさん
ズサリオンさん0 票投票先 → ラルさん
ゲームマスター「残り10秒で再投票です。投票はお早めに」
花の名さん「囲い野郎がどうした?」
ブレイブさん「わざわざ小文字つかうあたり臭すぎ>ミギニキルト」
サバンナさん「さてサバンナにも夜が来ます。ハイエナたちがうごめく時間です」
アガパンサスさん「チャットですからふざけるくらいが楽しいですよ。もっと広い心を持ちましょう。」
吉田戦車さん「ラザニア負けしたぐらいで泣くなよ」
ミグニキルトさんちょっとまって。花の名さんが何か言ってる。
白い奴さん「ここから真面目===========」
安心院さんさん「騙りは対応作らないといけないからね
理由がなくていいんなら楽だよね」
ふわふわさん「ジャニーズ系には今日投票しないので(震え声)」
来世さん「全く喋らない占いの信頼がどんどんあがって行くという謎の展開」
ジャニーズ系さん「初日に叩かれてる占い師はだいたい即噛みされる真なんすよ」
花の名さん「グレでふざけてるやつがおおいな。
発言稼ぎが目立つ目立つ」
白い奴さん「噛めば噛むほど色が変わって、こうやってつけて」
ズサリオンさん「白い奴さん 「◆ズサリオンさん 「ミキプルーン」
えーこんな発言してるから真っ先に吊ろうと思ってたのに。ここ共有カヨ!」

おだまり!オ〇ニー君」
アガパンサスさん「騙りは占いに出ることを決めてから時間なかったりしますからね。準備不足に見えるのはむしろ騙りの方だと思います。」
ふわふわさん「狐くさいwwwwwww>ジャニーズ系」
ミグニキルトさん「白い奴さんも囲われ仲間の匂いがします!仲良くしようね!(ニッコリ」
吉田戦車さん「>占い理由:ネタに乗っかってるのが発言稼ぎで怪しいので占いました
ですねわかります」
ブレイブさん「お前ら仲いいなー」
ふわふわさん「かばでぃかばでぃ」
ジャニーズ系さん「狩人は安心院さん護衛で頼んますよ」
サバンナさん「ミキプルーンアンチはやめてくれないか」
死吹屍滅さん「3−1−1の相方潜伏目把握です
霊だったら明日撤回死てください」
安心院さんさん「お前占って溶かすわ…」
白い奴さん「◆ズサリオンさん 「ミキプルーン」
えーこんな発言してるから真っ先に吊ろうと思ってたのに。ここ共有カヨ!」
安心院さんさん「明後日はラザニア!」
吉田戦車さん「明後日はラザニア!」
ミグニキルトさん「白い奴さん昼に不穏とか言わないでくださいよ」
花の名さん「3−1で共有潜伏は○もらい以外認めない。」
来世さん「明日はドリア!」
ズサリオンさん今日はグラタン
安心院さんさん「左隣占わなくてよかったよ。」
ラルさん「共有さんがひとりでましたね」
サバンナさん「俺なんかサバンナを怠惰に生きる動物っぽくするだけだからちと眩しい」
ミグニキルトさん「わーい!○なのに吊り位置だぁー!!(満面笑顔)」
ふわふわさん「逆に残り2が理由書いてこないなら占いは安心院さんが偽っぽいね
隠れる意思が感じられない
素直に信頼取りにいってるところが普通すぎる」
白い奴さん「◆ミグニキルトさん 「ズサリオンさんとミグニキルトさんは前日会話からつながっていそうな香りがプンプンですね」
え、何これ不穏な・・・」
ズサリオンさん村人が混乱してるようだから一人だけでてあげる☆
共有CO:相方生存
アガパンサスさん「占い師の方は喋らなければ明日死ぬ運命だと思った方がいいですよ。」
サバンナさん「大変そうなRPやな>しぶき」
ミグニキルトさん「ズサリオンさんとミグニキルトさんは前日会話からつながっていそうな香りがプンプンですね」
白い奴さん「ミグニキルトガチ吊り、ガチ吊りポジション確定\(^o^)/」
吉田戦車さん「いまいち盛り上がりにかけますね」
ブレイブさん「占いは安心真目で日本郵政はもう切ったわ」
死吹屍滅さん「3−1で共有は潜伏ですか・・・
まあ潜伏死て吊られることがないならどうでもいいで死ょう」
花の名さん「◆ミグニキルトさん 「囲いありがとうございます、これで吊られずにすみ安心です>安心院さん」
らしいですよ。」
来世さん「ミグニキルトさんガチで囲いですね」
ぽるぽるさん「で、特にすることもないし共有もフルオープンでグレランしておきなさい
愚民は発言稼いでなさい」
安心院さんさん「う、うん、良かったね>ミグニキルト」
白い奴さん「3−1だね、把握。共有は片方だけでも出るといいかもね!」
ズサリオンさん「死吹屍滅さん 「FOでよろ死く」

FOで死ねってことですねわかります」
ミグニキルトさん「囲いありがとうございます、これで吊られずにすみ安心です>安心院さん」
ふわふわさん「らると白い奴つながったwwwww」
吉田戦車さん「占い3ならでとくわってそうじゃなかったらでなかったのかよー(棒」
ブレイブさん「30秒あたりでCOか、ぎりぎりだな」
花の名さん「なんとも順調なCO」
白い奴さん「50秒の壁================」
死吹屍滅さん「FOでよろ死く」
アガパンサスさん「生まれ持った種族が違うというだけでいがみ合うのはどうかと思います。
人も狼も狐も共存すべきじゃないでしょうか。」
ズサリオンさん「ミキプルーン」
ジャニーズ系さん「おはよー」
サバンナさん「のそのそ」
ぽるぽるさん「占い3ならでとくわ」
ブレイブさん「霊初日多いな」
ラルさん「理由 本当に白いかどうかきになったただそれだけ」
花の名さん「霊能さんはよ」
白い奴さん「いきなり占われてる>?!(´・ω・`)」
ぽるぽるさん霊能CO
安心院さんさん初日は位置占いが安定だね
僕の位置は右端の一番上なので、右隣と上はいないね
左隣と迷ったけど、ズサだから真下を占うよ。ググってもミニキルトしか出てこないんだけど。何の名前なんだいこれ。
ブレイブさん「おはよう」
ズサリオンさん「おはよう」
安心院さんさん「占いCO ミグニキルト○」
白い奴さん「おはようー」
吉田戦車さん「おはよう」
サバンナさん「のっそり」
ラルさん「占いCO 白い奴さん○」
ふわふわさん「ぐーてんもるげん」
日本郵政さん「おは占いCO
サバンナ○」
死吹屍滅さん「おはようございます」
ぽるぽるさん「おはよう」
アガパンサスさん「おはようございます」
花の名さん「おはようございます。」
ミグニキルトさん「ミグニキルトさんをミグニキルトします。トゥルトゥルン♪」
来世さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 20:10:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
ふわふわさんの独り言「吊れないところに狼いそうだから様子見ようかー
中身ないこといっとこう」
白い奴さんの会話「(´;ω;`)ウッウッデ、デkルヨ」
ズサリオンさんの会話「完全潜伏の条件。吊られない 占われない。
それができんのか?できないならケツだせおらぁ」
ふわふわさんの独り言「ぽるぽるとズサリオンが吊られ候補
これでもアイコンと印象違う語尾つけたら違和感で吊られるんじゃ・・・・」
白い奴さんの会話「(´;ω;`)ウッウッ」
ズサリオンさんの会話「あん?完全潜伏したいのか?ならケツだせこら」
花の名さんの遠吠え「CCOだけ持っておきます」
ゲームマスター「狐ってのは厳しいですね。
もし勝利すれば、しばらくは狐勝利数ランキング一位をキープできそう」
ラルさんの遠吠え「やってみます」
白い奴さんの会話「完全潜伏オナシャス(`・ω・´)」
花の名さんの遠吠え「そうですね。」
ふわふわさんの独り言「ずっと・・・・最初からさいごまでずっとぐーてんもるげん」
ラルさんの遠吠え「占い騙りでしょうか?」
ジャニーズ系さんの遠吠え「僕もあんまり慣れてないです」
花の名さんの遠吠え「それではラルさん騙りでもいかがですか?」
ズサリオンさんの会話「適当にやりましょう。」
アガパンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白い奴さんの会話「オナシャス!」
ラルさんの遠吠え「初心者Coです」
ジャニーズ系さんの遠吠え「よろしく」
日本郵政さんの独り言「占いCO サバンナ○」
ズサリオンさんの会話「よろしくオナシャス」
花の名さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってくださいね」
サバンナさんを占います。 >>> 日本郵政 <<<
吉田戦車さんの念話「いきなりハードルが高いですよ」
ラルさんの遠吠え「よろしくです」
ぽるぽるさんの独り言「はい死んだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 20:06:14)
日本郵政さん「よろしく」
死吹屍滅さん「よろ死く」
ラルさん「よろしくです」
安心院さんさん「よろしく」
アガパンサスさん「よろしくお願いしますね」
ズサリオンさん「名前探してた」
ブレイブさん「よろ」
ミグニキルトさん「よろしくおねがいします」
ぽるぽるさん「よろしく」
安心院さんさん「素晴らしいな」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
kariさんがズサリオンに名前を変更しました。
安心院さんさん「聞いてないのにわっふるだと…?」
ミグニキルトさん「ズサリオン>茶色kari」
日本郵政さん「かんがえちゅう?」
ゲームマスター「kariさんは名前それでいいの?」
ゲームマスター04更新確認
郵便さんが日本郵政に名前を変更しました。
ズサリオンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 20:03:14)
ぽるぽるさん「ブラボー!おお・・・ブラボー!」
ゲームマスター「戦績で縛るよりも素敵な面子」
かりさんが郵便に名前を変更しました。
kariさんが花の名に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ち」
吉田戦車さん「なんでもないです」
吉田戦車さん「ヨシダチャリオッツ!」
ぽるぽるさん「タバコ?連想でロータスしかでてこん」
kariさんが来世に名前を変更しました。
kariさんが吉田戦車に名前を変更しました。
ぽるぽるさん「我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
かりさんがアガパンサスに名前を変更しました。
安心院さんさん「JPSって何の略」
kariさんがぽるぽるに名前を変更しました。
JPSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日本郵政さん「人狼リーグみたいなもんかな」
kariさんが死吹屍滅に名前を変更しました。
kariさんがミグニキルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、酉が無いJPSさん蹴ります。
次は酉付けてはいってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本郵政さん「よろし」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死吹屍滅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:57:34)
kariさんがラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アガパンサスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:57:25)
ぽるぽるさん「サイモンやマッカートニーといっしょにしてるんじゃぁないぜっ!」
かりさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんがジャニーズ系に名前を変更しました。
安心院さんさん「タマラッコ」
kariさんが白い奴に名前を変更しました。
kariさんがブレイブに名前を変更しました。
吉田戦車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャニーズ系さん「こんばんは」
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:55:48)
ふわふわさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:55:09)
安心院さんさん「ジャンポールはアイリスのクマ」
来世さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ピエールだった。なんだかポールって印象がある」
ブレイブさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:54:26)
ミグニキルトさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:54:13)
ゲームマスター「ポイントを気にしなければ勝手にHNと勝利数が
どこかに張られているだけのただの普通村です。」
花の名さん「ジャンピエールポルナレフじゃね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ジャンポール・ポルナレフポイントとは別になっております」
JPSさん「タバコ」
JPSさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:51:36)
ぽるぽるさん「ありのまま今起こったことを話すフランス人の村ですねよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:51:10)
ゲームマスター「私の村での勝利時に1溜まります。1000JPで褒め称えられます」
ゲームマスター「勝利時に溜まります。」
安心院さんさん「JPはどんな時にたまりますか」
ゲームマスター私が建てた村だけのね
ゲームマスター「JP=人狼ポイントです。勝利数がサマリーできます」
安心院さんさん「それはJT」
安心院さんさん「日本たばこ産業」
ゲームマスター「勝利時はテンプレ最下段のページにHNが晒されます。
HN=CNや固定CNで蹴られるようになってもGMは責任を取りませんので。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安心院さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白い奴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花の名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:43:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サバンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 19:43:11)
ゲームマスター
☆テンプレート☆
昼5分、夜3分

人狼ポイント対応戦。
酉必須!【JP】普通

普通ルール、RPは自由。禁止行為はダメ

下記勝利数ランキングにHN・トリップが載りますので
シャイな人は他へどうぞ。

総合勝利数ランキング
村役勝利数ランキング
狼・狂人勝利数ランキング
狐勝利数ランキング

ランキングは以下で常時更新予定。(まだありません)
ゲーム終了後、一日くらいまでには更新する。明日から本気出す

http://jinpoint.web.fc2.com/jinpnt.html
戻る