過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
凡人
◆PJzR4x5Crs
[人 狼]
(生存中)
 
 
解脱
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
最澄
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヌッコロ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
タタリモッケ
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
坂口
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白根山
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パピー
◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまたん
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
包帯くじら
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマト
◆T8Yc9ywXB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エッチな王女
◆F1V0RP6C0Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PHS
PHS ◆8uebsZpTNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
遣唐使船
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(死 亡)
 
 
勤労感謝
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトンターチ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131023番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タタリモッケさん「GMさん村立てありがとう」
白根山さん「狐さんおめでとーござんすー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
勤労感謝さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
夜に書いてるけど、王女さんの狂アピ俺には届きましたよ?その後破って捨てましたけど。」
エッチな王女さん「まさにそのとおりですね>タタリモッケさん
何でこんなに難しい立ち回りが流行ってるのかわからない」
バトンターチさん「では、村立て同村ありがとうございました」
バトンターチさん「まあ遣唐使吊りはしょうがない。決め打ち時の遣唐使が真ならあんまりにもやっちゃいけないことをした。真切りについては遣唐使の方が悪かったと思ってるので、その部分で共有の責めは特にないというのが俺の考えだ>イヌコロ」
くまたんさん「じゃ、GM同村ありがとうございました
狐はおめでとう」
エッチな王女さん「狼にすべてゆだねるべきでしたね・・・でもいかんせん遣唐使船さんが真に見えて仕方なかったからあからさまな狂人COは割れて詰むような気がしてできない状況に追い込まれてしまって」
タタリモッケさん「霊能噛まれてから出ても良かったかも>王女
即吊られても狼へのメッセージにはなるし」
バトンターチさん「◆最澄さん 「●吊ってるのに、12で占い吊りはまずありえない。
これだな、まさにこれに尽きる。」
タタリモッケさん「そうだね、狂人視点狐見えてるし(2騙りもあるけど)
素直に霊能に出て教えてあげても良かったとは思う」
エッチな王女さん「あった、だけど伝えるべきタイミングを完全に逃した>白根山さん」
イヌッコロさん「なるほど、ありがとうございます>バトンターチさん」
イヌッコロさん「そうですね、もっと内訳整理とかして詰めた吊りを指定すべきでした
ログを読んで反省してきます<バトンターチさん

みなさんありがとうございました」
バトンターチさん「遣唐使の真切りについて特に言うことはないが、PHS吊った時に遣唐使吊りにいくのは明らかにおかしかったし、そのあとのエッチ吊りもエッチ吊るくらいなら凡人吊っときませんかね?とは思ったぞ>イヌコロ」
PHSさん「GMさん村たてありがとうございました」
最澄さん「●吊ってるのに、12で占い吊りはまずありえない。
そして、あれで遣唐使船真とみえないなら相当センサーわるい。

真切りして失敗して負けたのはわかるが、遣唐使船吊って、呪殺もでないのになぜに占いを吊らずに残したのか。意図が分かりません」
白根山さん「狂人が出て、狐混じりを狼に教える手も、あったんだよね?」
坂口さん「みなさんお疲れ様ですた
またあったらよろしくです〜」
凡人さん「みなさんお疲れ様、GMは村の建築ありがとう、そして狐はおめでとう!
同じ陣営の狼さん、上手く騙れなかったことと狐見抜けずごめん!」
エッチな王女さん「狂アピですよ>タタリモッケさん」
PHSさん「なるほど、了解です>バトンさん」
パピーさん「GM様村建てありがとうございました」
タタリモッケさん「初日に真狐とか言われて王女こええってなってたw」
イヌッコロさん「お前みたいなやつが真の可能性なんて考えないから。
いつまでもそうやって自分に責任がないと主張してろよ
負けたことに責任は感じるけど真占い師を真占い師と
見なかったことに責任は感じない」
エッチな王女さん「GMさん村建てありがとう
潜伏狂人はしばらくやめます」
白根山さん「チーム戦ですよ人狼はー。
狐噛みはなかったんですねえ」
バトンターチさん「共有で悪手らしい悪手はエッチ吊りだろ。結果的にあってはいたがあれは何を追った吊りをする気だったんだ>イヌコロ」
凡人さん「完全に狂人見だったよ…あっても白根山さんだってミスリードしてた。
つーか思い込んでたな、狐は騙らないって―これがダメだったorz」
エッチな王女さん「俺村人だったらこんな狂った誘導しないからね?」
坂口さん「GMさん村立てありがとう
またよろしくね」
パピーさん「とりま共有さんは煽ってくる占い=人外とかトンデモ考えはよくないと思うぜい
村の活躍に貢献できなかったじぶんがいうのもあれだがねえ」
バトンターチさん「PHS吊り時の遣唐使吊りがの間違いだな。文章が悪かった、PHSは何も悪くない>PHS」
タタリモッケさん「そう言ってくれると狐冥利に尽きるコン>くじらさん」
坂口さん「今日は共有があれでしたわ」
イヌッコロさん「なんていうわけねーだろカスが」
包帯くじらさん「GMさん 村建て有難うございました」
イヌッコロさん「すみません。ボクの責任です。
今後は理由を書かない潜伏占い師がいても絶対に吊らずに進行したいと思います。」
バトンターチさん「あの占い決め打ちは単純な真切り。占い切り時に遣唐使吊りがありえないなんて寝言だよ。1/3で発生する出来事だよ>最澄」
くまたんさん「これだから酉なしの共有は」
PHSさん「 ◆バトンターチさん 「PHSの遣唐使吊りはあり得なかったのは同意するが」
私そんなことしましたっけ?」
最澄さん「吊りの意図が意味不明。」
エッチな王女さん「いや俺の狂アピがいたらなかった」
包帯くじらさん「すっかり狂と思い込んでいたよ
狐勝利おめでとう御座います」
最澄さん「共有はセンスないよ」
タタリモッケさん「ありがとうございました!」
エッチな王女さん「だって誘導しやすい発言したんだもん・・・ごめんご>坂口さん」
タタリモッケさん「頑張った甲斐があるってもんよ」
凡人さん「真狼狐のパターンだったんだ…全く、考慮しとらんかった(」
最澄さん「バトンターチさん 「占い決め打ち時の遣唐使吊りはあり得た>最澄」

遣唐使船の出方は●吊り、グレー噛み、潜伏解除ででた占いだけど。」
バトンターチさん「◆遣唐使船さん 「2/3択で間違える共有の村に来たのが村人お気の毒さまです」
あれはお前の態度も悪い。
そもそも潜伏占い師で出てきたという立場を理解してないのかお前は」
パピーさん「狐様のご活躍お見事でした
文句なしの敗北です」
坂口さん狼で何も仕事できなかった俺に何か一言
遣唐使船さん「ではさいなら!」
勤労感謝さん「おつかれさまでした」
遣唐使船さんどこまで言ってもウンコ共有でした。
(狼)凡人さん 2 票 投票先 → 勤労感謝さん
(狼)包帯くじらさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
共有 イヌッコロさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
(狐)タタリモッケさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
くまたんさん「お疲れ様でした。ボクのせいじゃないからね」
PHSさん「お疲れ様です」
凡人さん「はいはい、お疲れ様です」
白根山さん「ありゃまー おつかれさまっしたー」
坂口さん「みんなお疲れ」
エッチな王女さん「おつかれさま・・・狂アピって難しいね」
バトンターチさん「狐お見事」
タタリモッケさん「あれ?やったw」
遣唐使船さん2/3択で間違える共有の村に来たのが村人お気の毒さまです
最澄さん「バトンターチさん 「占い決め打ち時の遣唐使吊りはあり得た>最澄」

では何狙いで、遣唐使船つったの?」
イヌッコロさん「お疲れ様でした」
包帯くじらさん「お疲れ様でした」
バトンターチさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/22 19:54:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
白根山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヌッコロさんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
遣唐使船さん「2/3択で間違える共有の村に来たのが村人お気の毒さまです」
バトンターチさん「PHSの遣唐使吊りはあり得なかったのは同意するが」
エッチな王女さん「そのありえない手を使わせた功績が狐勝利に生きてるのが悲しい」
バトンターチさん「占い決め打ち時の遣唐使吊りはあり得た>最澄」
最澄さん「遣唐使船吊りがまずありえない」
白根山さんの独り言「私が噛まれたら、凡人さんはハタンだもんねえ」
白根山さんを狙います。 >>> 凡人 <<<
パピーさん「共有煽る占いはいないといってる時点でお察し>遣唐使真追い」
バトンターチさん「狂人はよく働いただろ。真吊りの場面で」
エッチな王女さん「狐おめでとう」
遣唐使船さん「狐の騙り勝ちが立派です」
タタリモッケさんの念話「まー頑張ったししゃーなし。ワンチャンマンにかけよう」
イヌッコロさんの会話「真なら死ぬかな」
パピーさん「狐勝ちでいいと思います
占い騙りで生き残る狐さん素敵、お稲荷あげたい」
エッチな王女さん「これは俺が悪い」
くまたんさんの独り言「ボクのせいじゃないからね」
イヌッコロさんの会話「白根が狼だとすると白根死なないね」
エッチな王女さん「難しいな・・・」
白根山さんの独り言「凡人さんの投票が、狂人のそれだと思ったから、
投票動かしたんだけど、さて」
エッチな王女さん「あそこまでアホになって狂誘導する村がいるかよー狼詰めが甘いよー」
バトンターチさん「◆イヌッコロさんの会話 「そうなると狂狐狼?」
いい加減遣唐使真も追ってやれよ」
包帯くじらさんの遠吠え「OK」
凡人さんの遠吠え「じゃあ、夜明けたらすぐに噛みでok?」
PHSさん「お疲れ様でした」
イヌッコロさんの会話「そうなると狂狐狼?」
勤労感謝さん「エッチな王女さんマジで狂人だったとは・・」
パピーさん「白根山さん 1 票 投票先 → 凡人さん
くまたんさん 0 票 投票先 → 凡人さん
勤労感謝さん 3 票 投票先 → 凡人さん
村の意見ガッチャブル
そして説明ありがとうございます、しかしそれでいくと共有は引き分け狙いで勝ちみてないのですかね?>バトンターチさん」
くまたんさんの独り言「あーあ、残念だよねー」
包帯くじらさんの遠吠え「さくっとやっちゃって下さい」
白根山さんの独り言「あれれれ」
凡人さんの遠吠え「だねー」
イヌッコロさんの会話「くまもん狼で凡人狐?」
勤労感謝さん「おつかれさまでした」
タタリモッケさんの念話「そして昨日の噛みは共有とかありえないね」
トマトさん「カリウド カンデ キツネカチ」
バトンターチさん「村オワタ」
包帯くじらさんの遠吠え「狩人噛んでPPですかね」
タタリモッケさんの念話「ふふふ破綻だお」
バトンターチさん「確定した未来って奴ですね>最澄」
7日目の夜となりました。(13/07/22 19:50:24)
勤労感謝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白根山さん0 票投票先 → 勤労感謝さん
凡人さん2 票投票先 → 勤労感謝さん
包帯くじらさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
イヌッコロさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
タタリモッケさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
くまたんさん0 票投票先 → 凡人さん
勤労感謝さん5 票投票先 → 凡人さん
最澄さん「どうみても凡人勤労に票替えして狩人噛みで狐勝ちやろ」
最澄さん「狐勝ちでいいよ」
エッチな王女さん「占われて真占い師吊るまではうまく行ったと思ったけど狐があ・・・
狼にしか伝わらないように狂アピするのってとてつもなく難しいですね」
遣唐使船さん「凡人票替えしろ」
バトンターチさん「包帯くじらさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
イヌッコロさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
タタリモッケさん 0 票 投票先 → 勤労感謝さん
ひぃいいい人外の組織票がぁあああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
白根山さん1 票投票先 → 凡人さん
凡人さん3 票投票先 → 白根山さん
包帯くじらさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
イヌッコロさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
タタリモッケさん0 票投票先 → 勤労感謝さん
くまたんさん0 票投票先 → 凡人さん
勤労感謝さん3 票投票先 → 凡人さん
パピーさん「くまたんさん狐いなけりゃその考察は実においしい」
バトンターチさん「この死体なしが狐噛みなら村吊ろうが遣唐使で真占いを吊っていようが引き分けにはできるでしょうという意味かと思われる>パピー」
パピーさん「押しの強い誘導っぷりに禿げるかと思った(涙声)>狂人さん
イヌッコロさん 「狐いるなら村吊って問題ないので。」 →私おバカさんみたいです、誰か教えてけろ」
バトンターチさん「問題なのはその狐が完全に狂人ポジに入っているということなんだが」
最澄さん「凡人吊らない理由はLWの可能性がある、
ただそれだけ。」
バトンターチさん「◆くまたんさん 「凡人→包帯くじら→勤労感謝の順番で吊りで決まり」
狐ぇええええええええええ!!」
くまたんさん吊りが増えて遣唐使船の真を多少追えるようになった
勤労感謝さん「あ、対抗が一応可能性あるのか」
タタリモッケさん「最終的に勤労吊るなら構わんけど無駄よ?」
遣唐使船さん「◆イヌッコロさん 「狐いるなら真占い吊っても村吊っても問題ない。」だわなそりゃ 」
くまたんさん凡人→包帯くじら→勤労感謝の順番で吊りで決まり
勤労感謝さん「凡人さん真なら、狩人不在ってことでしょ今つまり。
そんで狐の可能性があるのは包帯くじらだけですよね。
今朝包帯くじらが噛まれる可能性があるかって言うとなさそうですよね
つまり今残ってる占い両方偽ってことに残念ながら」
バトンターチさん「なぜ、凡人を吊らないのか」
エッチな王女さん「やっぱり潜伏狂人は悪手だったよ・・・」
白根山さん「タタリモッケさんが真なら、凡人さんは最初に占われてるけどね」
タタリモッケさん「繰り返しになるが凡人は私視点狂人なので勤労感謝吊って終わりです」
包帯くじらさん「タタリモッケさんは凡人さんに○出している」
くまたんさん凡人から吊ればいいよ
イヌッコロさん「狐いるなら村吊って問題ないので。」
勤労感謝さん俺COありません
くまたんさん「あ、凡人吊りが先だね。狐があるから」
パピーさん「◆イヌッコロさん 「勤労感謝さんが狐COしないなら勤労感謝さん吊りです
何これ 何これ」
凡人さん「勤労感謝さん、その推理はおかしいで…」
包帯くじらさん「白根山さんが狩人なら、凡人さん破綻で、
タタリモッケさんが真→勤労感謝さん吊りで終わり」
くまたんさん「狐はいないって思って、くじら→凡人→勤労感謝でいいんじゃないかな
共有的にタタリ真でいくんでしょ」
勤労感謝さん「俺COないですよ」
イヌッコロさん「勤労感謝さんが狐COしないなら勤労感謝さん吊りです」
タタリモッケさん「居ないでしょ、私視点ありえない」
パピーさん「共有ノーコメントか」
勤労感謝さん「対抗狩人いたらCO必須ですね」
最澄さん「くじらに日記もってなければ狩人確定」
勤労感謝さん「共有護衛か。でも凡人真なら白根山さん狼でしょ、
んで狐噛みの可能性があるかというと、噛み先を考えると」
最澄さん「くまたんが残れば十分戦えるけど。この共有が残ってるからな」
包帯くじらさん「勤労感謝さん吊って終わりましょうか」
パピーさん「◆白根山さん 「狩人いるんじゃない?」 →「狩人CO」
これは指定されそうでこわいれす」
凡人さん「銃殺出来ず…orz 結局、狐何処なんやろorz」
タタリモッケさん「護衛一切ないのは悲しいけど」
くまたんさん対抗狩人いたら絶対COしてよね
タタリモッケさん「いいね」
くまたんさん「護衛先はよ」
勤労感謝さん「凡人さん俺占ったんですね」
白根山さん長野と群馬の県境、白根山狩人日記。(敬称略)

《2日めの夜〜3日めの朝》
 護衛対象→トマト
 無残→解脱

占い護衛しないと、怒られるんでしょ?
でもね、霊結果見たかったんですよ。


《3日めの夜〜4日めの朝》
 護衛対象→遣唐使船
 無残→トマト

解脱さん、共有さまだったんですなあ…スミマセヌ。
後から出て来た占いさんを、護衛してみます。


《4日めの夜〜5日めの朝》
 護衛対象→イヌッコロ
 無残→最澄

この流れだと、占いは噛まれなさそう。

《5日めの夜〜6日めの朝》
 護衛対象→イヌッコロ
 無残→バトンターチ


《6日めの夜〜7日めの朝》
護衛対象→イヌッコロ
無残→
白根山さん狩人CO
エッチな王女さん「占いに狐混じり言いたかっただけなんや・・・
でもそうすると遣唐使船さん真が割れて詰むんや・・・・」
PHSさん「吊り増えたー」
凡人さん「占CO 勤労感謝さんは○やったでー」
最澄さん「狩人さっさ戸でる場面」
勤労感謝さん「エッチな王女さん俺視点で確定○じゃないですか。占い全偽じゃない限り。」
くまたんさん「もうボクから言うことは何もないよ」
白根山さん「狩人いるんじゃない?」
タタリモッケさん「GJありがたし、狩人でていいよ」
勤労感謝さん「おはよう」
包帯くじらさん「狩人いるのか?」
白根山さん「おはよー」
パピーさん「◆凡人さんの遠吠え 「じゃあ、狐居ないこと願って共有噛むよ」
◆白根山さんの独り言 「イヌッコロさんを護衛ー」
ファッ」
タタリモッケさんラスグレ、昨日終わってないんだから明らかだよね。
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日も絶好の殺し合い日和ですよ!」
包帯くじらさん「おはようございます」
タタリモッケさん「占いCO 勤労感謝●」
7日目の朝となりました。(13/07/22 19:41:26)
イヌッコロさんを狙います。 >>> 凡人 <<<
勤労感謝さんの独り言「エッチな王女さん俺視点で確定○じゃないですか。
最後の発言は狩人主張だったんだろうか。それとも狂人が占いに狐交じと言いたかったとか?」
バトンターチさん「本当にエッチ吊れんのか」
凡人さんの遠吠え「じゃあ、狐居ないこと願って共有噛むよ」
白根山さんの独り言「イヌッコロさんを護衛ー」
包帯くじらさんの遠吠え「さくっと共有噛んで下さい」
凡人さんの遠吠え「あ、出来ないか…」
包帯くじらさんの遠吠え「6人なのでPP出来ない」
パピーさん「狼視点狩人さんは狐かww
これはおいしい、というか本当に共有噛んでお願い」
イヌッコロさんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
くまたんさんの独り言「遣唐使船は出方的に真狼狐だから狂人は生きてるんだよね」
包帯くじらさんの遠吠え「できませんよ」
包帯くじらさんの遠吠え「白根山さんが狐ならおめでとうと拍手っす」
凡人さんの遠吠え「しゃあないパワープレイしますか?」
包帯くじらさんの遠吠え「候補1だし、良いんじゃない」
最澄さん「吊り増えなければ飽和してうよ>パピ―
今日吊りふえそうだけど」
タタリモッケさんの念話「真狂狐ー
くじら・坂口・くまたんかなー」
PHSさん「お疲れ様です」
エッチな王女さん「狂人COしたら遣唐使船さん真って割れそうでできなかった」
凡人さんの遠吠え「だよなぁ、そこしかいないんだよなぁ白根山さんしか」
くまたんさんの独り言「王女吊るってことは凡人真も共有は切ってるからね
タタリ真進行しか残された道はないよね
よって共有が悪い」
勤労感謝さんの独り言「3日目朝の占い結果逆にめもってたー」
包帯くじらさんの遠吠え「いるとしたら、白根山さんだけど噛めない」
坂口さん「お疲れ」
パピーさん「村視点では発言押しの強い狂人が消えてくれるのは一向に構わんが
7>5>3で残り人外3とかミスゆるされんじゃないですか・・・」
包帯くじらさんの遠吠え「共有噛むしかない現実に気づいた」
タタリモッケさんの念話「くじら囲いが失敗だったなー」
くまたんさんの独り言「船真なら王女は吊ることないんだけど、これはもう共有が悪いから
ボクのせいじゃないよね!」
エッチな王女さん「おつかれー・・・狼に伝わったかな?」
タタリモッケさんの念話「さ、狼私を破綻させに来るよね」
凡人さんの遠吠え「狐、いると思う?」
勤労感謝さんの独り言「タタリモさん偽か」
坂口さん「これは・・・」
最澄さん「やってることが中途半端」
6日目の夜となりました。(13/07/22 19:38:02)
エッチな王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白根山さん0 票投票先 → エッチな王女さん
凡人さん1 票投票先 → エッチな王女さん
包帯くじらさん0 票投票先 → エッチな王女さん
エッチな王女さん6 票投票先 → イヌッコロさん
イヌッコロさん1 票投票先 → エッチな王女さん
タタリモッケさん0 票投票先 → 凡人さん
くまたんさん0 票投票先 → エッチな王女さん
勤労感謝さん0 票投票先 → エッチな王女さん
バトンターチさん「流石にエッチは吊らないと思うけどね」
最澄さん「エッチ吊りってことは凡人の真もきってるんだろ。
だったら占い吊れよ。」
トマトさん「オウジョガイチバン ヤッカイダッタカラ コノシテイハ ケッカテキニ ヨカッタ キガスル」
最澄さん「狩人が吊数増やすしか勝つ道ないみたいだね」
タタリモッケさん「逆だと思うけど・・・」
エッチな王女さんいいか?狐じゃないからな!
勤労感謝さん「あ、ごめん>タタリモッケ」
凡人さん「女王さまはうちの○やけどなー」
くまたんさん「それなら安心して王女吊れるよね!」
バトンターチさん「だが、凡人視点のLWが狩人というのはうまい。これはワンチャンスあるよ」
エッチな王女さん狐じゃない私を吊るのは愚策です
包帯くじらさん「○貰った気がするが」
パピーさん「イヌッコロさん一体どんな考察してるのか分からん・・・・
とりあえず煽られたら吊指定とかやめてほしいのね」
タタリモッケさん「包帯くじらは私の○」
エッチな王女さん私は少なくとも狐ではありません
くまたんさん「逆に言うと、占い吊らないといけないくらい狼は余裕がないんだよ>白根山」
勤労感謝さん「俺占いでいいですよ。
あとタタリモッケさん視点で包帯くじらさんもグレーですよね」
白根山さん「狼は、まったく占いを噛みに行ってないってことだねえ」
エッチな王女さん「占い師吊りきらないと勝ち目無いのに何でわたし指定?吊り余裕あると思ってるの?」
イヌッコロさん「狼ないだろなぐるぞ>タタリモッケ」
くまたんさん「王女こそ一番狼がないところだよ。今日の指定はこれで大丈夫だよ」
凡人さん「◆白根山さん 「凡人さんは呪殺を出せないよ!」
それはうちの人外レーダーがダメダメって事を言ってるんやろうな…orz」
イヌッコロさんじゃあCOあっても吊りでおやすみなさい
最澄さん「イヌッコロさん  「ボクが噛まれたら占いロラ」

●吊って、この発言でもうお察しだけど」
タタリモッケさん「最低限のケアしてほしんだけどなぁ」
エッチな王女さん「何でわたし指定?」
イヌッコロさん◆イヌッコロさん 「◆イヌッコロさん 「指定:エッチな女王」 」
坂口さん「共有のこときいてねぇ」
タタリモッケさん「そう、勤労感謝狐。エッチな王女狼だと終わっちゃう
だから凡人吊りでいいんだよ」
包帯くじらさん「勤労感謝さんが狼ですか」
エッチな王女さん「ここまで銃殺出せないなら占い師入らないのです
真狂弧と見て吊りきりが正解です」
最澄さん「霊能結果もみないとはね。
エッチは何狙いで吊りなんだろうか」
イヌッコロさん◆イヌッコロさん 「指定:エッチな女王」
勤労感謝さん「狼が早々に吊られた割には、タタモリッケさんの○がちょっと多いかなと。
バトンタッチさん今朝噛まれてるけどさ」
くまたんさん「それならタタリ視点の狼はほぼ勤労感謝ってことになるけど」
バトンターチさん「◆イヌッコロさん 「指定:エッチな女王」
コイツは一体何視点を追ってるのか誰か説明してくれ」
タタリモッケさん「じゃ、勤労感謝占うね」
エッチな王女さん「だったら何で占わないのですか?私は真狂弧で釣りきって最終日が上策だとつねずね言ってます>タタリモッケさん」
タタリモッケさん「初日に占ってます」
白根山さん「凡人さんは呪殺を出せないよ!」
くまたんさん「ああ、そうだったっけ」
包帯くじらさん「LWかもしれないのに、占いロラは怖いな」
凡人さん「うち視点はタラリモッケ―坂口―白根山さん狼で確定や!
ただ…狐がまったく出てこないんやね…」
パピーさん「ああバトンターチさんお疲れさまでした」
最澄さん「ああ、でもエッチが残ってるのがきついな」
タタリモッケさん凡人は狂人ですよ>くまたん
バトンターチさん「エッチ視点だと凡人が偽なのは見えてた訳か。ならエッチの遣唐使吊り主張も頷ける」
イヌッコロさん指定:エッチな女王
最澄さん「狐勝利はないよ」
くまたんさん「タタリ真なら凡人から吊ったらうどんあるよ」
PHSさん「狐さん大勝利が見える・・・」
エッチな王女さん「真狂弧の状態で対抗を占わない占い師なんていらないのです」
パピーさん「ただバトンターチさんの言うこともあってるんだよなあ
やけになりたいけどなっちゃいけないところだったか
とりあえずバトンターチさんが凄腕ということは把握」
タタリモッケさん「エッチな王女と勤労なのです」
白根山さん「凡人さんは吊ってもダイジョブです!」
エッチな王女さん「占いつりきって最終日が上策です」
包帯くじらさん「タタリモッケさんのグレーは」
勤労感謝さん「決め撃ちするなら凡人さんのほうが真っぽいかな」
タタリモッケさん凡人から吊りで私視点はほぼ詰み
バトンターチさん「遣唐使が真。切れていいかな?>遣唐使」
エッチな王女さん「占いつりきりです」
凡人さん「理由 初日から今までを通して発言の薄い白根山さん。
うちはタタリモさん狼の遣唐使狂人と見てたから、ここが人外やと信じて占うでー
結果は●や!」
PHSさん「お疲れ様です」
白根山さん「おはよーん」
包帯くじらさん「おはようございます」
タタリモッケさんさすがに狼かどうか確定させときたいんで占う。
3日目に私を切った人外筆頭ですので。
坂口さん「お疲れ」
くまたんさん王女は坂口に投票されてるから非狼。坂口は身内する人じゃない。
解脱と最澄は噛まれている。さらに&#22169;み合わせ疑惑まで。
そしてくまたんは村だから、自分視点になるけど囲いないでしょ。
3−1の信用勝負、占いに狼がいるのはほぼ確実。
それなのに囲ってないなら坂口の他にもどこかで吊れてると思うね。
特にパピーなんて狼ありそうでしょ。
最後の断末魔で王女、勤労、くまたん誘導だよ>勤労感謝
勤労感謝さん「おはよう」
バトンターチさん「ぐえ」
凡人さん「占いCO 白根山さん●やでー」
タタリモッケさん「どういうことなの・・・占いCO くまたん○」
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日も絶好の殺し合い日和ですよ!」
6日目の朝となりました。(13/07/22 19:30:54)
バトンターチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトンターチさんを狙います。 >>> 凡人 <<<
くまたんさんの独り言「そうなると真占い吊ったことになるけどボクは知らないよ」
トマトさん「オオカミノ バアイダッタ…
パピー ムラノバアイハチガウ… ナカッタコトニシテ…」
イヌッコロさんの会話「バトンターチがね^^」
タタリモッケさんの念話「でもくじら●かぁ」
タタリモッケさんの念話「王女勤労噛まないでください」
エッチな王女さんの独り言「そして真占い師の心境がわかってしまうのが悲しい・・・ごめんね」
くまたんさんの独り言「明日これ貼るんだ♪」
バトンターチさんの独り言「凡人視点でLWか」
くまたんさんの独り言「王女は坂口に投票されてるから非狼。坂口は身内する人じゃない。
解脱と最澄は噛まれている。さらに&#22169;み合わせ疑惑まで。
そしてくまたんは村だから、自分視点になるけど囲いないでしょ。
3−1の信用勝負、占いに狼がいるのはほぼ確実。
それなのに囲ってないなら坂口の他にもどこかで吊れてると思うね。
特にパピーなんて狼ありそうでしょ。
最後の断末魔で王女、勤労、くまたん誘導だよ>勤労感謝」
トマトさん「シンヤフツウキジュンダト ザコダカラ 1ドメグレランデシヌグライナラ ユウドウスル
ミウチユウドウツラレイガイデ 1ドメグレランツラレハヤッチャイケナイ
ザコ ジャナイナラ サイチョウノ イウトオリ」
パピーさん「二日目は専ら穴探し&発言稼ぎよ
以前の村で発言薄いからとわりと早い2〜3日に処刑されたもの(涙声)」
凡人さんの遠吠え「了解了解。じゃあ白根山さん●のバトン100噛みやでー」
最澄さん「遣唐使船を真にみない村のほうがおかしいからこの村のことは
記憶から抹消したほうがいい。っつうか共有がひどすぎだから気にスンナ」
イヌッコロさんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
包帯くじらさんの遠吠え「白根山さんに●でいいんじゃないかな」
タタリモッケさんの念話「凡人狼の狂人初日だといいなぁ」
凡人さんの遠吠え「了解やでーそれにしても何処に●出そう?」
白根山さんの独り言「昨日に引き続き、共有を護衛しよう」
最澄さん「誘導して狼なら別にいいのですが、外したらそれを逆手に誘導されるので初日はあまり誘導しない。あと推理するといってもテンプレ発言ばかりになるので、初日は遊んでます。」
トマトさん「センプクキョウジンイルカラ キョウユウダケガ アレジャナイ ウラナイオツ…」
エッチな王女さんの独り言「一応信用勝負だからって言い張れるか」
凡人さんの遠吠え「まったくやでー…真は頑張っとたよ」
パピーさん「共有ブレっブレですね(二回目)
正直バトンさんと白根山さんは村じゃなかったらお手上げといっていいくらい村目でしたん
そして真占いまともな事を言っているのにひどい扱いだ、やけになるのも分かるよ」
バトンターチさんの独り言「そもそも潜伏占い師で出てきたという立場を理解してない」
イヌッコロさんの会話「おっぱい^p^」
エッチな王女さんの独り言「でもこれ勝てる気がせんのだが?自業自得なんだけど」
包帯くじらさんの遠吠え「バトンターチさん噛みでいいと思う」
凡人さんの遠吠え「しかもご親切に、くじらさん囲ってもらっとるし…うち吊られても大丈夫やな!」
バトンターチさんの独り言「イヌが昨日吊って遣唐使が真ならイヌが悪いだろう。
だが占い決め打ちの日にあんな態度を取るなら遣唐使が真でも遣唐使が明らかに悪い」
包帯くじらさんの遠吠え「悲しき真」
坂口さん「人のこと言えないが
占いはよくがんばった!!!
お疲れ」
トマトさん「スイリ?ハツゲンカセギノマチガイ 2カメハ ダイタイソウ ユウドウモアリ」
エッチな王女さんの独り言「おそらく真占い師おつかれー」
凡人さんの遠吠え「狂人が信用されとるなー…」
PHSさん「お疲れ様です」
タタリモッケさんの念話「真っぽいなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 19:25:29)
遣唐使船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白根山さん0 票投票先 → 遣唐使船さん
バトンターチさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
凡人さん0 票投票先 → 遣唐使船さん
包帯くじらさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
エッチな王女さん0 票投票先 → 遣唐使船さん
イヌッコロさん1 票投票先 → 遣唐使船さん
タタリモッケさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
遣唐使船さん9 票投票先 → イヌッコロさん
くまたんさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
勤労感謝さん0 票投票先 → 遣唐使船さん
パピーさん「二日目は別にそこまで状況揃ってないから無理して推理する必要はない、ってことですかね?勉強になります」
トマトさん「ハチニンデ…オオカミ2キョウジン1キツネ1ノコリ…」
最澄さん「残ってる下界の村がめちゃくちゃかわいそうだけどね」
坂口さん「共有ぇ・・・」
遣唐使船さん断る、勝手に負けろ
勤労感謝さん「くまたんさん、凡人狼なら囲いがなくてLW濃厚ってどういうことです?」
凡人さん「うちが遣唐使船さんに投票しなかったのは、まず指定だったかや。
それに、狼の誘導が怖かったしなー…うちの信用って、殆どないやんない?
今までの皆のコメみてると「」
イヌッコロさん「騙るならどんなにヘタクソでもあきらめずに
最後まで真の振りする方がいいと思いますけどね>遣唐使船」
くまたんさん「吊られていいって言うなら船でいいよもう
責任は共有と船だから、ボクはもう知らないよ」
最澄さん「愉快犯でしょ。じゃなかったら相当人狼の才能がない
俺が遣唐使船だったら万の言葉で共有貶してる」
タタリモッケさん「狼から吊りですか、終わらないことを祈る」
エッチな王女さん「吊られたいって言ってる占い師を吊らない理由がどこにありますか?
信用勝負をを放棄してるってことはあきらめた人外です」
バトンターチさん「占い決め打ちだな。遣唐使のこの態度では切られて当然だからしょうがないね」
包帯くじらさん「遣唐使船さんを狂で見ているのか」
イヌッコロさん指定:遣唐使船
パピーさん「共有さんトリップなしあたりなんか初心者くさいんですが
特に煽られて指定する辺り手に負えない
これで100越えの玄人様でしたらこの発言土下座ものですが・・・」
遣唐使船さんウンコが責任取るそうなので俺吊りで
イヌッコロさんじゃあくまたんの主張とエッチな人の主張に負けて確定人外の
船から吊るよ。ちなみに一回吊らないっていったのは狼だとしたら
終わることもあり得ると思ったから
PHSさん「そういう考えもあるんですね>最澄さん」
エッチな王女さん「占い切るなら遣唐使船さんしかありません」
白根山さん「占いロラして、人外二匹吊れるのは、わるくない気持ちがあります」
バトンターチさん「昨日遣唐使を吊る必要がなかった。人外は最大でも4残りで吊りが5あったんだ。仮に信用が一番低い占いでも銃殺次第では決め打ちするまでもなく決まる可能性だってあった。昨日遣唐使吊りは遣唐使が偽でもあり得ない吊り>エッチ」
勤労感謝さん「包帯くじらは?>くまたんさん」
エッチな王女さん投げやりになってる遣唐使船さんを吊らない理由があるなら説明してください!
くまたんさん「凡人こそ吊っちゃいけないと思うよ」
包帯くじらさん「遣唐使船さん吊って狐勝ったら、嫌なんだが」
エッチな王女さん「吊って良いって言ってるなら吊るのが上策です」
タタリモッケさん「凡人吊りOKです、グレー3」
くまたんさん「ちなみに凡人が狼だったらLWの可能性高いからね
囲いがいないから」
凡人さん「理由 そろそろ対抗の占い先から占おうと思い、バトンさんか最澄さんかまよって、さっきも似たような二択で迷ったから、こっちが人外あると思って占ったでーで、○や」
最澄さん「私基本初日は推理しませんので>パピ―さん」
エッチな王女さん「もう信用勝負なのです占い3ならここに人外が2いるのです吊らない理由が無い」
勤労感謝さん「遣唐使船さんが吊りでいいって言ってるならいいと思います」
包帯くじらさん「遣唐使船さんLWを考えてキープだろ」
バトンターチさん「遣唐使が死にたいようなので流石に殺してやろうか。この態度で真なら俺は切れるぜ」
イヌッコロさん「もうすこし頑張って騙ってくれないとつまらないです>船」
エッチな王女さん「何で遣唐使船さん吊らないのか意味不明です」
くまたんさん「どうして占い吊るのかわからないよ」
最澄さん「夏休みだから変なのがわいてるのか」
パピーさん「最澄さんおつかれー
◆最澄 「最澄は発言が多い割には内容が薄すぎる。>>パピ―
激しく同感です」 →この発言超村でした、うたがってすみませんね」
遣唐使船さんさようなら
エッチな王女さん「イヌッコロさんも言いましたがこんな無責任な発現をする真占い師なんていないのです」
イヌッコロさんじゃあ船狼でキープして狂人っぽい凡人吊るね
最澄さん「共有がカスすぎて笑った」
遣唐使船さんはいはい。真のウンコ共有でしたね。俺吊りでいいです
包帯くじらさん「最澄さん死んでるのか
偽占い庇うのか怪しいと思ってたいんだが」
PHSさん「お疲れ様です」
タタリモッケさん「さすがに囲われてたようですね、すまん」
バトンターチさん「恐らくだが、凡人の真が一番ないように思う
理由は
凡人さん 0 票 投票先 → PHSさん
恐らく、凡人の真は切っていいはず。凡人が真なら流れにのって遣唐使吊りに動いた方がうまいはずだからな」
エッチな王女さん今日こそ船つりです
イヌッコロさん「◆遣唐使船さん 「あっそ、なら責任とれよ」
潜伏しておいて占い理由もないやつに責任とれとか言われる筋合いないので。

まぁボクにプレッシャーかけてくるあたり人外で間違いないですね」
白根山さん「おはよー」
坂口さん「お疲れ」
タタリモッケさん◆白根山「PHSさん吊りの方がよくないスか」
ラス完グレ、PHS誘導でラス完グレに残ることで吊り回避したい狼に見えた
くまたんさん「朝一まけた・・・」
遣唐使船さんこの共有はウンコすぎるんで責任だけ取らせて絡まないことにする。俺吊りに投票したエッチな王女を占う。●はもう出ない。俺をわかりやすく吊りに行くのだから狐であってほしい。
PHSさん「今回潜伏多かったんですね」
バトンターチさん「おはよう」
タタリモッケさん「占いCO 白根山○」
包帯くじらさん「おはようございます」
勤労感謝さん「おはよう」
凡人さん「占いCO 最澄は○やでー」
エッチな王女さん「おはよう」
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日も絶好の殺し合い日和ですよ!」
遣唐使船さん「航海占いCO エッチな王女○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 19:19:12)
最澄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最澄さんを狙います。 >>> 凡人 <<<
勤労感謝さんの独り言「ログ保存し忘れた…占い結果わかっても発言がわからん・・」
遣唐使船さんの独り言「航海占いCO エッチな王女○」
パピーさん「「まぁボクにプレッシャーかけてくるあたり人外で間違いないですね」
早いうちに共有にプレッシャーかける人外ってそんな多いのか・・・?」
エッチな王女さんを占います。 >>> 遣唐使船 <<<
タタリモッケさんの念話「きついよお」
イヌッコロさんの会話「◆遣唐使船さん 「あっそ、なら責任とれよ」
潜伏しておいて占い理由もないやつに責任とれとか言われる筋合いないので。

まぁボクにプレッシャーかけてくるあたり人外で間違いないですね」
イヌッコロさんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
凡人さんの遠吠え「対応出来る自身はないねぇ…」
エッチな王女さんの独り言「てかこれ4占にしたほうが良かったんじゃ・・・」
包帯くじらさんの遠吠え「対応できるなら、好きな所噛みでいいと思う」
エッチな王女さんの独り言「2wあるって信じてる」
パピーさん「四日目は白熱しててぶっちゃけステルスっぽくみえたのかもしれぬね」
凡人さんの遠吠え「噛み合わせか…了解や」
エッチな王女さんの独り言「もうすでにまずそうだけど」
坂口さん「お疲れ」
イヌッコロさんの会話「うん」
エッチな王女さんの独り言「あれ?これまずいパターン?」
白根山さんの独り言「昨日は、遣唐使船さんを護衛しましたが。
もうこれ、占い噛まれない態勢かな?」
バトンターチさんの独り言「凡人さん 0 票 投票先 → PHSさん
恐らく、凡人の真は切っていいはず。凡人が真なら流れにのって遣唐使吊りに動いた方がうまいはずだからな」
凡人さんの遠吠え「お疲れ様やでー」
PHSさん「皆さん、お疲れ様です」
包帯くじらさんの遠吠え「噛み合わせがいいと思うが」
くまたんさんの独り言「票がきれいにわかれたね」
パピーさん「PHSさんおつかれー」
タタリモッケさんの念話「ふええ」
パピーさん「ただ、共有ブレブレなのよねー・・・・こわい」
4日目の夜となりました。(13/07/22 19:13:51)
PHSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白根山さん0 票投票先 → PHSさん
バトンターチさん0 票投票先 → PHSさん
PHSさん6 票投票先 → 最澄さん
凡人さん0 票投票先 → PHSさん
包帯くじらさん1 票投票先 → 最澄さん
エッチな王女さん0 票投票先 → 遣唐使船さん
イヌッコロさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
タタリモッケさん0 票投票先 → 遣唐使船さん
遣唐使船さん3 票投票先 → PHSさん
くまたんさん0 票投票先 → PHSさん
勤労感謝さん0 票投票先 → PHSさん
最澄さん2 票投票先 → 包帯くじらさん
パピーさん「まあ、PHS吊り妥当よね
コメント薄いとです」
イヌッコロさん「船真と思う人は最澄吊り」
バトンターチさん「最大人外数は4吊り数も4占いは明日だ」
タタリモッケさん「そこも狼なんだけど、私の○よりはいいけど」
包帯くじらさん「タタリモッケさんは銃殺頑張れ 応援してるぜ」
くまたんさん「PHS吊れ」
遣唐使船さん「あっそ、なら責任とれよ」
勤労感謝さん「PHSさんでいいと思いますよ。COなければ」
白根山さん「PHSさん吊りの方がよくないスか」
最澄さん船真と思う人は包帯吊り
バトンターチさん「待て、1w吊れてるのに占いに手を付けて真占いを吊るはめになったら狐が喜ぶだけだぞ」
パピーさん「◆包帯くじらさん 「タタリモッケさんは真あるかもしれないから、
そこの○は吊ってほしくない
真を切るなら俺を吊れ」
ファッ!?村っぽい雰囲気だしたいってか!?」
イヌッコロさん「グレーに狼いないから占いつるしかない」
エッチな王女さん「占い切るなら問題ないです
私の推理的に真狂弧ですので」
タタリモッケさん「包帯吊りも困るんですけど>包帯」
最澄さん船吊るなら私つりなさい
白根山さん「名前に私、白って入れてたねー、ホント紛らわしくてゴメンですわ!」
遣唐使船さん「おいふざけんな共有」
くまたんさん「PHS吊れよ」
イヌッコロさん遣唐使船吊り
最澄さん「占い吊りはないです」
包帯くじらさん「タタリモッケさんは真あるかもしれないから、
そこの○は吊ってほしくない
真を切るなら俺を吊れ」
イヌッコロさんじゃあ船吊りする
タタリモッケさん「指定変更なしですか、納得いかんな」
遣唐使船さん●吊ってくれたら、騙り占いは夜吠えて、占い理由書いて、ログ読んで噛みまでやんないといけないのでプレー精度が落ちる。と予言する
勤労感謝さん「あ、ほんとだ>占い理由」
イヌッコロさん「もうグレーに人外いないんだけど
指定:PHS」
エッチな王女さん今日は占いつりです!共有者は内訳がわかってません!村は占いランについてきてください!
最澄さん
◆エッチな王女さん 「吊り余裕足りるよと思ってるんですか?吊り足りないですよ?」


どこをどうみて吊が足りないと思うのでしょうか?●吊れてるのに」
白根山さん「まあ、包帯さんを吊っても、まだ狼いるのは確実ですけどね」
バトンターチさん「グレーはPHSと白根山だ。発言的にはPHSのが臭いかと思ってるが判断は任せる>イヌ」
パピーさん「エッチな王女さん 「今日は遣唐使船さん吊りですよ
LW吊ったら狐が勝っちゃいます」
む、これどういうこと?私にはよくわからんとです」
イヌッコロさん「うん、間違えた」
エッチな王女さん「吊り余裕足りるよと思ってるんですか?吊り足りないですよ?」
イヌッコロさん「船野郎は今日占い理由なしってことを自覚してね」
包帯くじらさん「何で○吊るんだ?」
凡人さん「うち視点では、吊1対抗1グレー1って感じやな。
狐は何処におるんやろう…?遣唐使さんは狂人の方が可能性高いから…タタリモッケさんが狼やろうなぁ」
PHSさん「いま、グレーは私と白さんだけか」
くまたんさん「包帯はキープでいいんだよ。グレ指定すればいいんだよ」
バトンターチさん「俺の〇じゃない、俺は〇ね」
勤労感謝さん「タタモリッケの○ですが、他にグレーは白根山さんPHSさんがいますけど」
エッチな王女さん「バトンタッチ吊るくらいなら占い師を切ってください」
包帯くじらさん「俺が疑っているのはバトンターチさんだったんだがな
○かよ」
最澄さん「エッチな王女さん 「今日は遣唐使船さん吊りですよ
LW吊ったら狐が勝っちゃいます」

そうはさせません」
バトンターチさん「いや、俺の〇なんだけど>イヌ」
イヌッコロさん「クソみたいな理由貼るくらいなら理由いらないです
ちなみに理由なかったら吊りますね」
バトンターチさん「PHSと白根山の二択なら断然PHSを押したい」
くまたんさん「バトン○だけど指定するの?」
遣唐使船さんキープなんてしなくていい。対抗に1w存在決め打って●吊ってくれ
タタリモッケさん私の○なんだけど>共有
エッチな王女さん「占い吊り切ってから考えればいいんです」
最澄さん「なんかこの共有心配になってきました。
●吊れてるのに、占いロラとかいっちゃうし」
勤労感謝さん「発言見る限りじゃ遣唐使船が一番やるきありそうですね」
イヌッコロさん指定:バトンターチ
パピーさん「イヌッコロさん 「船はやる気ないなら吊るからね」
え、超真面目考察してるようですがそれは」
エッチな王女さん「今日は遣唐使船さん吊りですよ
LW吊ったら狐が勝っちゃいます」
最澄さん「イヌッコロさん 「船はやる気ないなら吊るからね」

でてる占いの中じゃいちばん真目ですが」
バトンターチさん「◆イヌッコロさん 「船はやる気ないなら吊るからね」
狼1吊れてるので明日まで待ってください」
エッチな王女さん「とりあえずLWみつけたおはようを吊りましょう」
遣唐使船さん「俺の○は吊るな。ラスト3手で対抗と●を吊れば狼に負けることはない」
白根山さん「遣唐使船さん、黒はキープしたい?」
勤労感謝さん「遣唐使さん視点ほぼそういうことになりますね」
バトンターチさん「悔しいな、潜伏占い如きが一番真目に見えるこの現状が嘆かわしいよ」
包帯くじらさん「タタリモッケさんが真か、凡人さんの方か……」
イヌッコロさん「船はやる気ないなら吊るからね」
エッチな王女さん「私の推理では真狂狐ですですからこの黒を吊るのはやばいです」
トマトさん「アァッ…カマレタ…GMオツ」
くまたんさん「霊能噛まれからの●なんだね。ふーん
あとバトン○も囲い臭いよね!」
凡人さん理由 残りグレーで、占うべき場所はくまたんかバトンさんかで迷った。
だって、ほか二人は理由が薄いもん…と言う訳で、うちの真は無いといってるくまたんを占うでー結果は○やった…
遣唐使船さん対抗の1つは狼だろうから狼は全部見つけた
エッチな王女さん「じゃあLWかもしれないのでグレランを続行しましょうか」
勤労感謝さん「ううっ」
PHSさん「すいません、昨日は指定見逃してました」
最澄さん「おはよう」
タタリモッケさん「おっと小文字にしそこねた、ログ汚しごめん」
バトンターチさん「オハイオ州ルーマニア」
包帯くじらさん「coないぜ」
PHSさん「おはようです」
遣唐使船さん予告占い。
占い 遣唐使船 勤労感謝○ 最澄○ イヌッコロ共有 トマト霊
偽占い2 グレ6 5吊り なんとか銃殺を出して村のみんなを安心させたい。
白根山さん「おはよーん」
タタリモッケさん多弁所でしっかりと推理してる好感の持てる所
○ならすごい頼りになるし●なら怖いところなので占う
バトンターチさん「トマトゥウウウウウウ!?」
包帯くじらさん「おはようございます」
タタリモッケさん「占いCO バトンターチ○」
勤労感謝さん「おはよう」
遣唐使船さん「航海占いCO 包帯くじら●」
凡人さん「占いCO くまたんさんは○やでー」
エッチな王女さん「おはよう」
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日も絶好の殺し合い日和ですよ!」
パピーさん「タタリモッケ人狼視点狂っぽくて素敵です」
4日目の朝となりました。(13/07/22 19:06:39)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 凡人 <<<
エッチな王女さんの独り言「あ、これ噛まれるパターンや」
遣唐使船さんの独り言「航海占いCO 包帯くじら●」
包帯くじらさんを占います。 >>> 遣唐使船 <<<
坂口さん「俺なんか使えない狼でした」
タタリモッケさんの念話「狩人頑張ってくれー」
タタリモッケさんの念話「というか狼視点、ローラー美味しいし共有噛むよね」
バトンターチさんの独り言「大変残念なことに潜伏占いの遣唐使が一番真っぽいのが大変残念」
凡人さんの遠吠え「頑張る!」
イヌッコロさんの会話「占い候補噛まないし真は何処かにいるのかな。」
凡人さんの遠吠え「やねー」
遣唐使船さんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
包帯くじらさんの遠吠え「COなしで行くので、信用もぎ取って勝利を掴んでくれ」
イヌッコロさんの会話「霊能偽ありえるな
そんで狼追加」
パピーさん「ぐへえ予想全はずれっす
イヌッコロさん曰く使えねえ村でしたてへぺろ」
タタリモッケさんの念話「というかやっぱり潜伏いたかー
遣唐使○用意しとかんとな〜」
包帯くじらさんの遠吠え「遣唐使船さん 0 票 投票先 → 包帯くじらさん
私を占うようだ、なら銃殺の心配は無い」
凡人さんの遠吠え「今日こそは、やけど」
凡人さんの遠吠え「了解やでー今日は100噛みしますんで」
包帯くじらさんの遠吠え「クックック……」
タタリモッケさんの念話「ふええ」
勤労感謝さんの独り言「パピーさん村だとは思うけどね」
凡人さんの遠吠え「んー真は潜んでたっぽいなぁ」
エッチな王女さんの独り言「悲報LW」
包帯くじらさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思う」
坂口さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/22 19:01:37)
パピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白根山さん1 票投票先 → パピーさん
バトンターチさん0 票投票先 → パピーさん
パピーさん8 票投票先 → PHSさん
PHSさん3 票投票先 → タタリモッケさん
凡人さん0 票投票先 → パピーさん
包帯くじらさん1 票投票先 → PHSさん
エッチな王女さん0 票投票先 → 白根山さん
イヌッコロさん0 票投票先 → パピーさん
タタリモッケさん1 票投票先 → パピーさん
遣唐使船さん0 票投票先 → 包帯くじらさん
くまたんさん0 票投票先 → パピーさん
勤労感謝さん0 票投票先 → パピーさん
最澄さん0 票投票先 → パピーさん
トマトさん0 票投票先 → PHSさん
坂口さん「みんな・・・・みんなしんじゃえばいいんだ!!」
解脱さん「って違うのか、狂人潜伏ね」
イヌッコロさんボクが噛まれたら占いロラ
パピーさん「まあ、あくまで昨夜の推論です故」
くまたんさん「勤労感謝に誘導したかったけど潜伏の○だから誘導できなくて寂しいんだよ」
凡人さん「じゃあ、今日は坂口押しをせず尚且つ投票してない人を占えば狼がみつかるんやろうか?まあ、その前に銃殺ださんといけんけどなー」
勤労感謝さん「集団くさいっていっても、そこ霊結果●だったのですが?>パピーさん
そして俺はその●に投票しなかったわけですが?」
バトンターチさん「まぁ確かにグレランって感じはしなかったね、うん。アイコン怪しいは流石に言いがかりだと思うが>勤労」
遣唐使船さん「共有も占ってないんで3人+霊能は○だと思ってくれ」
エッチな王女さん「私は狼に誘導したんですよ?あって狐です
気に入らなかったら全部の占い師に占わせればいいんです
>パーピー」
イヌッコロさん「パピーさんは人外じゃなくて使えない村かな?
ごめんね」
最澄さん「最澄は発言が多い割には内容が薄すぎる。>>パピ―

激しく同感です」
勤労感謝さん「あえてっていうかマジであーゆーことやるんだって感じでさぁ>バトンターチさん
クマアイコンつながりだったしくまたんも結構あやしいと思うんだよ発言>バトンターーーッチ!!!さん」
バトンターチさん「白の投票先のPHSは発言稼ぎがきつかったので、こっちの投票はまだ分かるんだがね」
タタリモッケさん「くまたんに真切られたらしい、じゃああなた私視点の人外の可能性高いということだと思うんで後回しでいいや」
イヌッコロさんボクが噛まれたら占いロラ
パピーさん◆エッチな王女 「今日は坂口さん吊りですよ
間違わないでくださいね」
◆勤労感謝 「なんかみんなが怪しんでるので俺も
便乗して坂口さんを怪しいって事にしておきますね」
◆くまたん 「坂口が狩人なら今日COしてもいいレベルで吊られそうだよね!!」
とりまこいつら集団臭いといっておきますよん
んで、最澄→発言多い割には内容薄すぎる、グレランなら吊ってもいいかも
包帯くじらさん「くまたんさんを共有と思っていたのは内緒だぞw」
くまたんさん「凡人は初日の飛び出し、今日の次点もらいの王女占いで真見れる要素ないよね!」
エッチな王女さん「占い師は信用で順番に吊ってけばいいんです」
トマトさん「ゼ…ゼェンンッセンプクナラ…サカグチミウチユウドウシカアリエナイ・・・・
デモウラナイフエタァ…アアッ…アア」
バトンターチさん「グレーなら
白根山さん 0 票 投票先 → PHSさん
勤労感謝さん 0 票 投票先 → くまたんさん
この辺が気になるな。坂口が吊られるのを見てあえて投票を外しにいった感がある。特に朝一挨拶のくまたんに入れた勤労とかは顕著だ」
白根山さん「うへー 共有メンゴメンゴー」
凡人さん「って、坂口さん狼かいな!?
なんか、今日の占い間違えた気がするで…orz」
エッチな王女さん「とりあえず私の考察は真狂狐で狂人があわてて今日出てきたんじゃないですか?」
遣唐使船さん「俺の○はとりあえず2つ張った。1w吊れてるようだし銃殺なり●引けるようにがんばる」
最澄さん「一緒に中国で買春ツアーした仲なので真目でみてあげます」
勤労感謝さん「霊能は坂口さん投票
占い候補の中で坂口さん投票は凡人さんだけ。
ほらほら、凡人さんの株がじわじわ上がってきましたよ?え?狂人だから投票したですって?いやいやまさか!」
くまたんさん「◆タタリモッケさん 「坂口狼なんだ、それは投票失敗したなー」
はい、真切った。潜伏真でいいよこれ」
最澄さん「●つれて出る占いは狼じゃないでしょう。
遣唐使船さんは真狂でみます。おそらく真目濃厚」
イヌッコロさん「白根山にバカ扱いされていてちょっとアレですね、
いえ、別にムカついてないですよ」
解脱さん「狼視点狐混じり確定か」
包帯くじらさん「まあ、色々と勘違いしていたようだ」
バトンターチさん「共有が潜伏したために非共有COで吊りどころの坂口しかいなくなった感はあったが、結果的にGJになってしまったのか」
パピーさん役ないんでおkすよ
PHSさん「共有確認」
白根山さん「あ、ゴメンそういうことねw」
凡人さん理由 前村引きずりすぎと思うぐらいの坂口吊り押し。
なんか誘導してる感じもするし、占ってみたー結果はこんな感じや
トマトさん「遣唐使船ハ…シンカキツネニミエタ…ダイイチインショウ…」
エッチな王女さん「私は一気に白くなりましたね凡人さんは占うセンスがあります」
パピーさん「ファッ!?占い多すぎワロチ」
遣唐使船さんなんにせよ狼が吊れたのは結構なことです
イヌッコロさん指定:パピー
白根山さん「イヌッコロさん、それは昨日言わないとーっ」
タタリモッケさん「吊り狼なのに狼語り追加とは」
PHSさん「坂口さん●でしたか」
勤労感謝さん「共有が○もらってたのか」
くまたんさん「坂口●とか笑った。占い騙ってればよかったね」
エッチな王女さん「ほら私の誘導した先は狼だったじゃ無いですか」
バトンターチさん「坂口●か、惜しい人材をなくしたな」
包帯くじらさん「おいおい、○なんか要らないんだよ」
最澄さん「わかめてではじめていじめをみた」
パピーさん「そこ●かよお(驚愕)」
勤労感謝さん「えええええええええええええ>坂口霊結果●」
タタリモッケさん「坂口狼なんだ、それは投票失敗したなー」
イヌッコロさん共有CO相方死亡
坂口さん「お疲れ」
PHSさん「おはです」
最澄さん「イジメよくない」
バトンターチさん「解脱しおったか」
白根山さん「おはよーす」
パピーさん「おはよう」
遣唐使船さんあー、めんどくせー。占い師ですよ。んじゃま占って狼狐みつけてまいります。初手は勤労感謝。
銃殺出たときに対応されにくいので角を占います。勤労感謝がCOしなければ初日は潜伏予定。

最澄とのRPは早々に切り上げてふつうにプレーする予定だったが最澄がRPをかなりやってるのでここは
非共有であろうと思って占う。狼や狐ならおいしい。
解脱さん「お疲れ様」
タタリモッケさん◆包帯くじら「坂口さんの方がとっても怪しいぜ」
◆包帯くじら「怪しいとは思っていないよ」
◆包帯くじら「坂口さんは何言っているんだ
何処が特攻なのか説明してくれ」

言ってることがぶれすぎてて素直に怪しいんだよ
凡人さん「占いCO エッチな女王様は○やでー」
トマトさん

……ァァ…サカグチ…ハ…●
…ミ…ミウチユウドウ…ノ…キラレヤク…イガイナイ…ッ…アァァッ…フライハイ…」
バトンターチさん「おはよう」
エッチな王女さん「おはよう」
包帯くじらさん「おはようございます」
勤労感謝さん「おはよう」
遣唐使船さん「航海占いCO 勤労感謝○ 最澄○」
タタリモッケさん「占いCO 包帯くじら○」
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日も絶好の殺し合い日和ですよ!」
3日目の朝となりました。(13/07/22 18:54:07)
解脱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解脱さんを狙います。 >>> 凡人 <<<
坂口さん「こんな村なくなっちゃえばいいんだー」
白根山さんの独り言「トマトさんを護衛しちゃったの。おこられる?」
バトンターチさんの独り言「白根山さん 0 票 投票先 → PHSさん
いや、投票ならこっちのが臭いか?だがPHSはどうも発言稼ぎ臭い。くまたんよりは納得の投票だが」
解脱さんの会話「了解です」
解脱さんの会話「自分は特になんとも思わなかったけど・・
おそらくCOするのは相方が先になると思うから任せる」
イヌッコロさんの会話「まぁ、相方は潜ってて下さい。
ボクCOしますね」
トマトさんの独り言「チョウセイカンリョウ」
トマトさんの独り言「……ァァ…サカグチ…ハ…●
…ミ…ミウチユウドウ…ノ…キラレヤク…イガイナイ…ッ…アァァッ…フライハイ…」
イヌッコロさんの会話「パピーは微妙に言ってて気持ち悪いから吊りたいね。」
パピーさんの独り言「エッチな王女は押し強いね
共有か狼か」
タタリモッケさんの念話「霊能でも可!」
トマトさんの独り言

……ァァ…サカグチ…ハ…●
…ミ…ミウチユウドウ…ノ…キラレヤク…イガイナイ…ッ…アァァッ…フライハイ…」
トマトさんを護衛します。 >>> 白根山 <<<
バトンターチさんの独り言「あえて投票外してる感がある」
タタリモッケさんの念話「潜伏占い噛んでください!(ひっし)」
イヌッコロさんの会話「誰にも突っ込まれてないから
そいういうこと突っ込みそうなのに
突っ込まない人が怪しいかも」
凡人さんの遠吠え「了解やでー」
バトンターチさんの独り言「勤労感謝さん 0 票 投票先 → くまたんさん
投票的に臭いのはここだな」
凡人さんの遠吠え「対抗狂人やね…真はおらんのやろう」
最澄さんを占います。 >>> 遣唐使船 <<<
イヌッコロさんの会話「霊能は怪しすぎる」
包帯くじらさんの遠吠え「解脱さんでも噛んでおけばいいんじゃないの?」
白根山さんの独り言「悩ましいぜえ」
イヌッコロさんの会話「パピー」
坂口さん「共有も仕事してくれよ」
タタリモッケさんの念話「王女こええ」
エッチな王女さんの独り言「やべえこれ本気で狼に誘導したパターン?」
包帯くじらさんの遠吠え「占い初日ぽっいから適当に噛めば良いと思う」
解脱さんの会話「普通に真狂ー真かなあ」
坂口さん「これは・・・流されすぎる」
バトンターチさんの独り言「こんなのグレランじゃないと言いたいが、坂口は共有じゃない旨の発言があった。共有が潜伏してる以上は坂口を吊るしかあるまい」
凡人さんの遠吠え「すまん、囲うべきやった…」
パピーさんの独り言「◆バトンターチ 「タタリ視点凡人が狂人な訳だが、凡人の飛び出し具合を狂人で見るってのは一概に言えないと思うぞ  村っぽい?」
包帯くじらさんの遠吠え「共有の指定ぐらい見ておいて、機転を利かせて占いでも騙ればよかったのに」
坂口さん「うぜぇ」
最澄さんの独り言「坂口は犠牲になったのだ。第三部完」
エッチな王女さんの独り言「坂口さんごめんねー」
坂口さん「狂人ぇ・・」
トマトさんの独り言「wwwwwwwwオオカミナノニナンデモグッタwwwwwwwww」
坂口さん「やっちまった」
2日目の夜となりました。(13/07/22 18:48:57)
坂口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白根山さん0 票投票先 → PHSさん
バトンターチさん0 票投票先 → 坂口さん
パピーさん1 票投票先 → エッチな王女さん
PHSさん1 票投票先 → 坂口さん
凡人さん0 票投票先 → 坂口さん
包帯くじらさん2 票投票先 → 坂口さん
エッチな王女さん3 票投票先 → 坂口さん
解脱さん0 票投票先 → 坂口さん
イヌッコロさん0 票投票先 → 包帯くじらさん
タタリモッケさん0 票投票先 → パピーさん
遣唐使船さん0 票投票先 → 包帯くじらさん
くまたんさん1 票投票先 → エッチな王女さん
勤労感謝さん0 票投票先 → くまたんさん
最澄さん0 票投票先 → 坂口さん
トマトさん0 票投票先 → 坂口さん
坂口さん8 票投票先 → エッチな王女さん
遣唐使船さん「◆エッチな王女さん 「占いは真狐ですよ」 」
坂口さん「おかしいだろ」
エッチな王女さん「占いは真狐ですよ」
勤労感謝さん「坂口さん大人気じゃないですか」
解脱さん「無茶振りに泣きそうです」
白根山さん「解説じゃなくて解脱や>イヌッコロさん」
最澄さん「い じ め よ く な ぃ」
包帯くじらさん「共有の指定みたいなものが入っている
非共有なので吊っても安心なのでつる>坂口さん」
くまたんさん「説明?クマはこの村に一人で十分って言ったでしょ。
うぷぷぷぷー」
最澄さん「そんなみなさんにいい一言を」
遣唐使船さん「ほぉ占い1は対抗を占ってるのか真狂か狼真ぽいね」
イヌッコロさん「解説さん出番です>説明をしろ」
最澄さん「オリックスの選手だから吊られるんですね。わかります」
エッチな王女さん「ちゃんとログを読んでください」
バトンターチさん「え?偶数進行時の狂人なんて吊るほど価値がある訳じゃないんだが、それに間違って真あったりしたらうまいしな>勤労」
勤労感謝さん「なんかみんなが怪しんでるので俺も便乗して坂口さんを怪しいって事にしておきますね」
坂口さん「俺に誘導するなんでや!」
タタリモッケさん「少なくとも非共有だしな坂口さん」
エッチな王女さん「説明したじゃないですか」
トマトさん「コ…コチカメニスシヤハイラナカッタ…アアァ…アアァ」
解脱さん「グレラン把握」
坂口さん「説明をしろーーーーー」
くまたんさん「坂口が狩人なら今日COしてもいいレベルで吊られそうだよね!!」
白根山さん「強誘導は人外なの?ねえねえ」
最澄さん「人 狼 や ら な い か」
PHSさん「グレラン把握」
イヌッコロさん「くじらさん、そうですか。」
パピーさん「役欠けはあまり考えないようにしたいけど、一応用心かな」
エッチな王女さん「どう見ても怪しいのは坂口さんです」
坂口さん「は?なんで俺吊りなんだよ」
最澄さん「最澄からいい一言を」
凡人さん「2−1やな、把握。普通にグレランやな!
対抗は狂or狼…どっちやろ?」
バトンターチさん「グレランだからね、しょうがないね」
包帯くじらさん「坂口さんの方がとっても怪しいぜ」
エッチな王女さん「今日は坂口さん吊りですよ
間違わないでくださいね」
勤労感謝さん「いや、吊りますよ。狂人なら。噛まれる心配がないというなら分かりますが>バトンターーーーーッチ!!さん」
白根山さん「グレラン仕方ないぜ」
坂口さん「今日はグレランだろ」
包帯くじらさん「怪しいとは思っていないよ」
PHSさん「どうしても初日占いを考えてしまうなぁ」
エッチな王女さん「おそらく凡人さん狂人で初手囲った視点漏れでしょう
吊りましょう」
イヌッコロさん「くじらさんはボクが怪しいとおもうなら
ビビらずにもっと誘導でもしたらどうですか?
目立ちたくないんですか?」
バトンターチさん「◆凡人さん 「狂人扱いされるとは、頑張らんとなー…」
逆に言えば吊られる心配もほぼない訳だ、のびのびやると良い」
勤労感謝さんたぶん
パピーさん「グレランだし、吊られちゃいそうな共有はお早目COおすすめね」
エッチな王女さん「○出しで特攻とか内訳見えている人外ですね吊りましょう」
解脱さん「どうせ吊らないんだから占いの真偽なんぞ夜になって考えればよかろうなのだ」
勤労感謝さん「飛び出しっていうけど、5秒は経ってましたよ凡人さん」
タタリモッケさん「いきなり無駄占いとか(一応人外ヒットと言えなくもないが)
自信喪失しそうなんでグレラン力に割と期待してます」
坂口さん「◆エッチな王女さんすいません」
包帯くじらさん「坂口さんは何言っているんだ
何処が特攻なのか説明してくれ」
遣唐使船さん「共有は○もらってるのがいたら、○もらってない方がCOしたほうがいい」
くまたんさん「グレランなら吊れるのは坂口さんです
この村にクマは一人で十分だよね!!
◆坂口さん 「凡人さんは早いな
狂人特攻?」
ああ、残念残念」
最澄さん「念仏は浄土宗です。ちなみに日蓮宗は南妙法蓮華経」
白根山さん「イヌッコロさんの青字には、きっと重大な意味が…」
凡人さん「狂人扱いされるとは、頑張らんとなー…」
エッチな王女さん「◆坂口さん 「凡人さんは早いな
狂人特攻?」
ここら辺吊りどころですよ把握が遅い」
イヌッコロさん「トマトさんが乗っ取り成功して喜んでいる顔が
目に浮かびます」
PHSさん「共有はなしか」
バトンターチさん「タタリ視点凡人が狂人な訳だが、凡人の飛び出し具合を狂人で見るってのは一概に言えないと思うぞ」
坂口さん「あぁ共有はCOしないの?」
勤労感謝さん「よーし、パパ全力で凡人さんの擁護しちゃうぞー♪」
包帯くじらさん「へぇー、様子見して挨拶することが大切なのか」
パピーさん「2−1かあ
凡人真なら??
タタリモッケ真なら真狂ー真か」
エッチな王女さん「狼全潜伏ですね」
くまたんさん「それでは元気にグレランしましょう!
共有のCOはお好みで」
遣唐使船さん「なら南無阿弥陀仏言わないで^^;」
坂口さん「凡人さんは早いな
狂人特攻?」
最澄さん「天台宗は密教なので、基本念仏ではございません」
PHSさん「役職把握です」
坂口さん「2-1把握」
包帯くじらさん「凡人さんは凡人の割に早かった」
エッチな王女さん「真狂真ですね」
最澄さん「遣唐使船さん 「最澄君私に乗りなさい。中国までご案内する」

中国で買春ツアーですね。わかります」
トマトさん霊脳CO
エッチな王女さん「真狂ですね」
イヌッコロさん十秒様子を見てから挨拶しました
遣唐使船さん「最澄さんそれやっぱり浄土宗の経文やったで」
勤労感謝さん「凡人さんは決して早すぎるというほどでもなかったね」
解脱さん「おやすみー」
包帯くじらさん「真狂かね」
タタリモッケさん「対抗の名前見てごっつしょんぼりです」
PHSさん「おはよー」
くまたんさん「凡人が狂人ってことまでわかった」
坂口さん「2−0?」
バトンターチさん「くまたんの殺気に絶望しました>くまたん」
白根山さん「白根山はこないだまで、コマクサが見頃だったよー
富士山は混んでるから、こっちに登りなよねー」
パピーさん「占い2ね」
凡人さん理由 安定の隣占いやでー結果はシロ。
まあ、出だしはこんなもんやなー
タタリモッケさん懐かしの位置占い
イヌッコロさん「おはよう」
白根山さん「おすーおはよー」
最澄さん「南無阿弥陀仏」
坂口さん「おはようクマ―」
タタリモッケさん「占いCO 凡人○」
バトンターチさん「おはよう」
エッチな王女さん「おはよう」
解脱さん「おっはー」
遣唐使船さん「最澄君私に乗りなさい。中国までご案内する」
包帯くじらさん「おはようございます」
トマトさん「フシュルフシュル……ゲイザァ……」
パピーさん「おはよう」
凡人さん「占いCO 解説さんは○やでー」
勤労感謝さん「おはよう」
くまたんさん「オマエラ、おはようございます!
今日は絶好の殺し合い日和ですよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/22 18:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凡人 <<<
イヌッコロさんの会話「^^」
解脱さんの会話「こっちは共有に限ったことじゃありませんが」
遣唐使船さんの独り言「航海占いCO 勤労感謝○」
解脱さんの会話「奇遇ですね」
勤労感謝さんを占います。 >>> 遣唐使船 <<<
包帯くじらさんの遠吠え「くまたんさんが銃殺なら対応する」
イヌッコロさんの会話「ちなみにボクは共有での勝率低いので
あしからず」
解脱さんの会話「了解」
坂口さんの遠吠え「じゃよろしく」
トマトさんの独り言「○もらったら逆にもぐろう」
凡人さんの遠吠え「マジか…まあやってみるわー130には噛むでー
遅く噛んでもしゃーないし」
パピーさんの独り言「むむむ、右端全役あるでこれえ(勘)」
坂口さんの遠吠え「おk」
イヌッコロさんの会話「ボクは時期を見て勝手にCOしますね
相方もやりたいようにどうぞ。

吊りたいところ探しておきます」
凡人さんの遠吠え「取りあえず、噛みボタンは騙りが担当これは当たり前な」
坂口さんの遠吠え「凡人さんお願い」
包帯くじらさんの遠吠え「さっき騙って負けたから、他の人に任せる」
坂口さんの遠吠え「俺はボロが出るから無理」
トマトさんの独り言「坂口がCOしたら圧倒的吊られ候補だからどうしようもない」
凡人さんの遠吠え「さて、テンプレは一人が騙りやろうねーどうする?」
エッチな王女さんの独り言「特攻はいっぱいやったのでどうしようか」
タタリモッケさんの念話「狐勝ち村の次も狐勝ちなんて薄いよなぁ」
解脱さんの会話「最近共有ばっかだ」
白根山さんの独り言「ハンターになっちまったよ!ゴメンよ村の衆!」
解脱さんの会話「よろしく」
坂口さんの遠吠え「どうする?」
凡人さんの遠吠え「人狼かー皆、よろしくなー」
イヌッコロさんの会話「GMさん村たてありがとう」
包帯くじらさんの遠吠え「よろしく」
エッチな王女さんの独り言「何かのフラグか」
坂口さんの遠吠え「よろしく」
タタリモッケさんの念話「コオォーーン・・・」
イヌッコロさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 18:36:55)
エッチな王女さん「RPは前日までだけどな!」
凡人さん「よろしくなー」
エッチな王女さん「うふふ・・私は男の人でも女の人でも愛さえあれば平気です」
パピーさん「勉強できないのにどうでもいいことはしってる残念系人間っているよね
私のことです」
勤労感謝さん「よろしく」
遣唐使船さん「GMさんくす!」
PHSさん「よろろ」
最澄さん「私以外みんな吊られればいいです」
白根山さん「よろぴくー」
イヌッコロさん「よろしくお願いします」
坂口さん「よろしく」
くまたんさん「よろしくね」
包帯くじらさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
坂口さん「吊られないクマ―」
エッチな王女さん「そして皆が博学だと知った
この村はできるやつが多いで?」
何かない?さんが遣唐使船に名前を変更しました。
パピーさん「気がつけば揃っていた不思議」
白根山さん「あ、そっか失礼したw>エッチ」
ゲームマスター「更新揃えるからしばらく待ってて」
凡人さん「ほうほう、それは為になるわー」
最澄さん「細かいこと気にすると痔になります」
エッチな王女さん「一応土用の丑の日の発案者の名前を出したつもりだった」
最澄さん「南無阿弥陀仏」
パピーさん「通説だってね
それ聞くと銀魂想像するあたり自分は末期」
PHSさん「今日土用の丑の日だったんだ」
遣唐使船さん「南無阿弥陀仏は浄土宗のような気がす(適当」
坂口さん「ずさー」
勤労感謝さん「その真実に気づいてしまった者は…その後…>パピーさん」
最澄さん「痴情のもつれで殺傷事件おこしたいかれたやつだろ?」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/22 18:32:46)
白根山さん「エレキテルの人>エッチな王女さん」
エッチな王女さん「平賀源内って知ってるか?」
kariさんが解脱に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パピーさん「土用の丑の日なんで鰻食べた
ぶっちゃけたれあればいらないな本体」
最澄さん「南無阿弥陀仏」
かりさんが白根山に名前を変更しました。
マミーさんが包帯くじらに名前を変更しました。
遣唐使船さん「最澄とはオツな名前だな」
PHSさん「よろ」
黒穴さんがエッチな王女に名前を変更しました。
kariさんが最澄に名前を変更しました。
かりさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが勤労感謝に名前を変更しました。
トマトさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:30:31)
kariさんが凡人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくまたんに名前を変更しました。
最澄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:29:33)
kariさんが黒穴に名前を変更しました。
kariさんがパピーに名前を変更しました。
kariさんがタタリモッケに名前を変更しました。
kariさんが何かない?に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うのはやいな」
kariさんがイヌッコロに名前を変更しました。
勤労感謝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:28:39)
かりさんがマミーに名前を変更しました。
くまたんさん「やあ」
遣唐使船さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:28:17)
タタリモッケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:28:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:28:00)
イヌッコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:27:41)
解脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:27:33)
エッチな王女さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:27:16)
包帯くじらさん「こんばんは」
PHSさん「こんいちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:25:51)
凡人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:25:28)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:25:05)
PHSさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:25:00)
案山子さん「よっこらせ おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/22 18:24:16)
パピーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:22:54)
kariさんがバトンターチに名前を変更しました。
バトンターチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:22:16)
白根山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:21:53)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る