過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
つば九郎
星樹 ◆wX.SSnUN1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
蟹刑事
33-4 ◆334HkTS2D6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅の帝姫
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリガ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[猫 又]
(生存中)
 
 
午後ティー
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 

黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
篠突く雨
◆CT.2JWzvQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
のっぺり
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひつじ
◆jAWJRrDCQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリトン
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
タナトス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球宴
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フル
わる ◆3.uqaGDq2Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諦観
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131022番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひつじさん「あれ、勝ってる?
おつかれさまでした。」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
諦観さん「おつかれさまでした」
紅の帝姫さん「村立てありがとです」
カチュームさん「◆午後ティーさん 「そこは自分の意見押し通すしかないかなぁ
それで間違ってたらしょーがない>相方」
ご意見ありがとうございます」
オリガさん「村立て同村ありがとうございます。村陣営は本当に申し訳ありませんでした。
またご一緒したらよろしくお願いします。」
からあげさん「んーこれくらいかな。それでは皆さんお疲れ様でした」
午後ティーさん「村たて乙でした」
オリガさん「うん、本当にすみません。>タナトスさん」
からあげさん「まー私狐だからもうなんとも言えないけど。でも二日目の霊能の結果は信じるべきだったよ。あれで狂か狐は死んでるってわかるんだし」
タナトスさん「オリガさん 「いいよ、タナトスさん。私が悪いから、きつく言われても仕方ない。」
そう思ってるなら次は大丈夫よね?期待してるよ。」
さん「つばさんに日記渡そうかも悩んだんですけどね。
あきらかにつばさんの発言傾向と違うからバレそうと思って引っ込めました」
オリガさん「いいよ、タナトスさん。私が悪いから、きつく言われても仕方ない。」
オリガさん「カチュームさんは本当にごめんなさい。。」
タナトスさん「連敗続いて機嫌が悪いってのもあるけど酷すぎるからちょっときつく言うよ。」
午後ティーさん「そこは自分の意見押し通すしかないかなぁ
それで間違ってたらしょーがない>相方」
さん「1人破綻で残った占いで真狼濃厚なら、●狩人は噛みようがないので
そのまま吊って処分するしかないですね。真偽を見抜くなら別です」
オリガさん「そうですね……ちゃんと人外数数えられてない私が悪かった。本当に申し訳ないです。。」
タナトスさん「一度真切り捨てた占いの真追う余裕ないってことぐらい分かりましょうか?」
カチュームさん「共有と猫との意見が割れたときの対処も難しい・・・ >午後ティーさん」
紅の帝姫さん「若干思ったけど、身内切り狩CCOはつばさんにやってもらったほうがよかったかもしれないのかな
神さん視点だと騙りを叩かなきゃいけないわけで、あまり真狩っぽくなっちゃうと味方の首を絞めちゃうし」
タナトスさん「あの地点で2wだってことわからないなら初心者村からやり直すべきです。」
諦観さん「神さんは狩人COしたのに噛まれてないから噛めない=狐狼だと思ったってことでしょ」
オリガさん「ですね……申し訳ないです>タナトスさん」
からあげさん「狼しかいないでしょー>カチューム」
タナトスさん「残り狼数くらい数えて進行しろよ」
篠突く雨さん「初心者すぎて何が起こったのか分からない…とにかく、GMさんは村立てありがとうございました!」
カチュームさん「神さん吊りを指示したのに なぜかひつじさんが吊れたんだよ・・・
それで混乱してしまった ごめんなさい」
タナトスさん「カチュームさん 「いや神さんはさすがに残っているから 狐か狼だと思ったんだ・・・」
なに言ってんの?」
さん「お仲間狂人、ありがとうございました。村建ておつかれまです」
午後ティーさん「最後猫に投げたのが…だけど自分もそうしかねないから気にすんな>相方」
タナトスさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
オリガさん「身内切りの狩人COはないかなーと思ってました。申し訳ないです。」
カチュームさんいや神さんはさすがに残っているから 狐か狼だと思ったんだ・・・
オリガさん「最後の指示を出したのは私だからカチュームさんに罪はないよ。
これは本当に私が悪かった。申し訳ないです。」
諦観さん「いやでもひつじ真でミスリーしてすみません
白く見せられなくて申し訳ない」
からあげさん「共有と猫の内訳どうなってたの?」
カチュームさん「そして叩かれる私・・・OTL」
タナトスさん「これは糞ですわ。私が足引っ張ったならまだしも」
さん「大丈夫です、私はルルウィ信者です>のっぺりさん」
のっぺりさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
諦観さん「のっぺりさんを吊るのは神さん狼を捨ててひつじさんの真追う進行だから、
結果論抜きにしてもつば九郎さん吊ったほうがよかったね」
オリガさん「決め打ちはそうですね……。。すみません。>タナトスさん」
午後ティーさん「自分が言えた義理はないんだが狂人は占いと霊能のどっちかですでにいないのは確定よね…」
篠突く雨さん「!?おつかれさまです!」
タナトスさん「実質8人のとき決め打ちだったんだけど?」
のっぺりさん「私はイツパロトル信仰です!!!>神さん
ふんだっ」
カチュームさん「おつかれー」
オリガさん「あーごめん。これは私が悪かったです。申し訳ない。」
からあげさん「狂狐処分できたってわざわざ言ってあげたのにー」
蟹刑事さん「狂は死んだ!初日にな!」
さん「狼視点、絶望してたのに、ラッキーな事もあるもので」
タナトスさん「人外数くらい数えて進行しろよ。糞猫」
オリガさん「あーごめんなさい。お疲れ様です。。」
ズーさん「お疲れ様でした」
紅の帝姫さん「お疲れです」
からあげさん「あはははははーお疲れ様ー」
のっぺりさん「お疲れ様でしたー」
蟹刑事さん「デデドン(絶望)」
バリトンさん「お疲れさまでした」
タナトスさん「お疲れ様」
球宴さん「おつ」
つば九郎さん「お疲れ様でした」
午後ティーさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
諦観さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 20:04:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
篠突く雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篠突く雨さんを狙います。 >>> 神 <<<
さんの遠吠え「じゃ、雨食って寝よっか」
カチュームさんの会話「つば九郎さん 1 票 投票先 → カチュームさん
狂人アピールですかねえ」
のっぺりさん「うわあ」
つば九郎さんの遠吠え「ラッキーすぎぃ!」
オリガさんの独り言「神さん身内切りはたぶん違う。」
さんの遠吠え「ラッキーだった。」
つば九郎さんの遠吠え「wwwwこれは勝ち確定www」
さんの遠吠え「ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!」
蟹刑事さん「ファッ!?」
オリガさんの独り言「のっぺりさん、お疲れ様です。真だとは思うのですが……。。」
タナトスさん「ばーか」
つば九郎さんの遠吠え「!?www」
午後ティーさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/07/22 20:03:37)
のっぺりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
つば九郎さん1 票投票先 → カチュームさん
篠突く雨さん0 票投票先 → のっぺりさん
カチュームさん1 票投票先 → のっぺりさん
オリガさん0 票投票先 → のっぺりさん
のっぺりさん4 票投票先 → つば九郎さん
さん0 票投票先 → のっぺりさん
午後ティーさん「せめて神残しつばくろう吊りだろ…」
からあげさん「あちゃー」
球宴さん「????」
バリトンさん「すごい事に」
諦観さん「ファッ」
紅の帝姫さん「!!!」
蟹刑事さん「おほーっ」
午後ティーさん「えええええええええええええええ!!!>猫」
オリガさん「のっぺりさんごめんなさい。ケアさせてください。」
さん「諦観は諦観RPでなければそこで吊れてないだろう(白目)」
オリガさんのっぺりさん吊りで。

神さんはカチュームさん護衛でお願いします。
のっぺりさん「ケアします?人外数どうなってましたっけ?」
午後ティーさん「猫噛んでもいいのよ?」
オリガさん「諦観さんが狼に見えましたか? 見えなかったらつば九郎さん吊りです>カチュームさん
もし見えたらのっぺりさん吊りです。」
カチュームさん「オリガさんの指示に従ってください」
篠突く雨さん「つばくろうさん吊りですか?」
カチュームさんごめん オリガさん吊り指示してください
紅の帝姫さん「明日の噛み先がない……(´;ω;`)」
篠突く雨さん「確かに、共有さんの言う事にも一理ありますね…」
球宴さん「おつー」
オリガさん「いや、●出されたから噛めない、って感じだと思うよ>カチュームさん
諦観さんが狼には正直見えなかったから、今日が来るならひつじさんの真切っていいと思う。」
さん「この内訳、ケアする必要性もないからつば吊りね」
カチュームさん「いやまって 猫の指示にしたがって」
のっぺりさん「パソコンが急に動かなくなってました」
カチュームさん「神さん吊りで さすがにここまで生きている狩人はちょっとねえ」
オリガさん「神さんすみません。
昨日ひつじさん吊った以上は、のっぺりさん真進行しかないと思います。」
のっぺりさん「昨日はごめんなさい!!」
さん「ほれ。じゃあ待ったなしでつば吊り」
つば九郎さん「COなし」
カチュームさん「おはようございます」
午後ティーさん「おつかれー」
のっぺりさん「理由
残りってつば九郎さんでしたよね。
占います!」
篠突く雨さん「おはようございます!」
さん「【7日目】[護衛:カチューム]

危ない……けど護衛先はここしか無い」
のっぺりさん「占いCO!つば九郎さん●です!」
オリガさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/07/22 19:58:29)
球宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球宴さんを狙います。 >>> 神 <<<
カチュームさんの会話「早噛みじゃないということは まだ次があるのかな」
午後ティーさん「そこ!そこ狼!!>相方」
のっぺりさんの独り言「ああよかった、動きました!!!」
オリガさんの独り言「昨日ひつじさん吊った以上、明日が来るならのっぺりさん真進行しかない。」
さんの遠吠え「ちょっと考えつつ噛み先決めます」
カチュームさんの会話「つば九郎さん 0 票 投票先 → カチュームさん

そもそもこの人がおかしい 共有に投票っておかしい」
さんの遠吠え「まあ、うっかりバリトン噛んでグレーが1残らなかったのも痛いんですが」
カチュームさんの会話「狼3人に まさかの潜伏狂人1人 って感じなのかな」
つば九郎さんを占います。 >>> のっぺり <<<
つば九郎さんの遠吠え「www」
オリガさんの独り言「うーん昨日神さん吊りとか言わなきゃよかったな……すみません。。」
さんの遠吠え「ま、ここにきて羊吊りにいった私も悪かったがw」
カチュームさんの会話「篠突く雨さん 0 票 投票先 → ひつじさん
のっぺりさん 0 票 投票先 → ひつじさん
神さん 3 票 投票先 → ひつじさん
球宴さん 0 票 投票先 → ひつじさん

人外かー・・・」
ひつじさん「まあ、神吊って明日に行っても負けそうだったが。」
蟹刑事さん「今回の狼は優秀でした(KONAMI)」
さんの遠吠え「真視点詰んでるんだよねえ」
つば九郎さんの遠吠え「ですねぇ」
オリガさんの独り言「神さん真狩ならカチュームさんor球宴さん護衛。」
さんの遠吠え「村側が指定に従わんかったか」
午後ティーさん「つばくろうは何がしたい」
オリガさんの独り言「あとバリトンさんもお疲れ様です。」
カチュームさんの会話「◆神 「……じゃあ明日真面目にCOするぞお!」
この胡散臭い発言を何故思い出せなかったのか
それと狩人なのに何故噛まれないのか・・・
これらを考えると 神さん吊りのほうがよいよな」
のっぺりさんの独り言「どうしよう!パソコンが動かない!」
つば九郎さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
蟹刑事さん「えっこれでひつじ吊れるの」
ひつじさん「ありゃ、負け確定してしまったね。
すまない。」
つば九郎さんの遠吠え「おっとぉ」
さんの遠吠え「ん……?w」
カチュームさんの会話「うーんPPかあ」
オリガさんの独り言「あれ、すみません……ひつじさん、お疲れ様です。」
午後ティーさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/07/22 19:53:56)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → カチュームさん
篠突く雨さん0 票投票先 → ひつじさん
カチュームさん1 票投票先 → さん
オリガさん0 票投票先 → さん
のっぺりさん0 票投票先 → ひつじさん
さん3 票投票先 → ひつじさん
球宴さん0 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん4 票投票先 → さん
午後ティーさん「見間違えたか すまん」
諦観さん「一昨日は神COしただけで狩人COじゃないね」
紅の帝姫さん「神さん切りは皮一枚繋がった感はあるけど、猫がひつじさん切りを許容してるあたり難しいなあ……」
午後ティーさん「一昨日じゃなかったっけ?<狩人CO」
諦観さん「噛まれないっていっても昨日COやけどね」
午後ティーさん「こんだけ噛まれない狩人なら疑うよね…」
さん「は?」
ひつじさん「対抗が非狼でない以外は」
カチュームさん「神さん吊りで」
オリガさん「神吊りたい。確実に明日に行くならそれしかない>カチュームさん

でもひつじさん切りたい、というなら従う。」
ひつじさん「最大と言うかほぼ3残りだぞ。」
篠突く雨さん「ひつじさん切りでいいです」
さん「いや、つば狼で囲っているんじゃないか>猫」
カチュームさん「ひつじさんを切りたいのだがどう思います?」
オリガさん「最大3w残りあるから、今日決め打ちの日だね。」
カチュームさん「オリガさん何かいい案はあります?」
ひつじさん「バリトンさん噛まれるならのっぺり狐のレアケースでも問題ないですね。
神か雨吊ってのっぺり占いで間に合っているし。」
オリガさん「諦観さん狼の場合を除いて、ね。」
さん「バリトン無残は噛める所噛んだ、そうなんだろー>ひつじ」
オリガさん「のっぺりさんが球宴さん○なら、神さん両視点で狼じゃないのこれ。」
タナトスさん「実質今日が決め打ち」
さん「おい、のっぺり。起きろよひつじ吊れなくなるだろ」
のっぺりさん「占いCO!球宴さんは○です」
球宴さん「おはよう!」
バリトンさん「お疲れさまでした」
つば九郎さん「おはよ」
ひつじさん「占い理由:予告」
篠突く雨さん「おはようございます!」
カチュームさん「おはようございます」
さん「【6日目】[護衛:カチューム]

指示通り。もはや占い噛みはありえない……はずだ!
狼視点で私狐で見てカチュームを噛む事を願いながら護衛する」
午後ティーさん「おつかれー」
タナトスさん「でも狼は戦術うまいですね。内訳に狐混じりで占い抜きから信用勝負にシフト
する辺り上手いと思います。」
ひつじさん「占いCO 篠突く雨さん●」
オリガさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/07/22 19:47:53)
バリトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリトンさんを狙います。 >>> ひつじ <<<
カチュームさんの会話「飽和しそうなら猫かんでくるかもですな」
カチュームさんの会話「狼なら●出して混乱させるだろうけど
真占いが●見つけることもあるわけで・・・」
カチュームさんの会話「球宴さんが噛まれるか 篠突く雨さんさんが噛まれるか
あるいは・・・」
バリトンさんの独り言「ひつじさわとは」
タナトスさん「狐居ない以上占い師の力量にかかってくるね」
バリトンさんの独り言「ひつじさわ神さんに黒出してるけどそれはいいのか」
さんの遠吠え「ういさ」
カチュームさんの会話「多くて3狼か2狼1狐なんだけど・・・
それだったら勝てる気がしない
ひつじさん偽でいくしかないか・・・」
ひつじさんの遠吠え「バリトン噛みで雨に●打ちます。」
さんの遠吠え「護衛履歴は共有で書いてるよ」
ひつじさんの遠吠え「後は信用勝負ですね。」
さんの遠吠え「雨とバリトン、人外にするにしてもどっちもどっちだなあ」
球宴さんを占います。 >>> のっぺり <<<
バリトンさんの独り言「のっぺりさん真目なら球さん潜伏狼かな」
ゲームマスター「おつかれ」
カチュームさんの会話「これで狩人の護衛先がどこになるかなんだよな」
つば九郎さんの遠吠え「♪」
ひつじさんの遠吠え「そうだね。」
諦観さん「そっちかー」
午後ティーさん「おつかれー」
オリガさんの独り言「諦観さん、お疲れ様です。まああれだけあっさり吊られてくれるなら狼はないかな。」
さんの遠吠え「あと1吊り♪」
6日目の夜となりました。(13/07/22 19:43:16)
諦観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → 諦観さん
篠突く雨さん1 票投票先 → 諦観さん
カチュームさん0 票投票先 → 諦観さん
オリガさん0 票投票先 → 諦観さん
バリトンさん0 票投票先 → 諦観さん
のっぺりさん1 票投票先 → 球宴さん
諦観さん7 票投票先 → のっぺりさん
さん0 票投票先 → 諦観さん
球宴さん1 票投票先 → 諦観さん
ひつじさん0 票投票先 → 篠突く雨さん
さん「フッハッハハー!>オリガ」
諦観さん「予告はあんまり得じゃないと思うよ」
諦観さん「いや、片○なら噛ませれば片視点で1吊り余る感じですか」
ひつじさん「灰数的に関係ないんだけどね。
ちょっとよくわかりませんね。
対抗は狼と思うのでからあげさん狼だとするとおかしいし、
3残りなんでしょうね。」
カチュームさん占いは対抗の○占ってね! 予告投票もしてね!
オリガさん「護衛先は共有でいいんじゃないかな。そこしかいない。」
紅の帝姫さん「真意は分からないけど、トラップ解除したかったのかもしれない」
バリトンさん「わかりました」
篠突く雨さん「ラスグレ吊り把握です」
オリガさん「◆球宴さん 「◆オリガさん 「ん? 午後ティーさん護衛でGJなの?」
占いに狐含みの狐噛みも有り得る」

えーっと、狂特攻で霊能真狼だと思ってるの?? 今残ってる占いの中に狐がいる可能性って相当低いと思うんですが。」
のっぺりさん「私はオパ子含む複数名のパーティープレイが好きです>神さん」
さん「フハハハハ」
諦観さん「対抗狩人がいないなら護衛先は共有か片○でランさせてうまくいけば吊り増えますかね」
さん「お陰で3日目は焦ったぞ!<午後ティーGJ>オリガ」
カチュームさんじゃあ 猫の言うとおり ラスグレ吊りでお願いします
ズーさん「そっちが身内切りかい。真に発見された方が猫COとは、裏かいたのか?」
球宴さん「◆オリガさん 「ん? 午後ティーさん護衛でGJなの?」
占いに狐含みの狐噛みも有り得る」
オリガさん「そうだね、ラスグレの諦観さん吊りが一番良さそうだ。」
午後ティーさん「そうなのか 後でぐぐってこよう<のの美」
諦観さん「対抗狩人いるなら出していいですよ」
さん「(猫CO見てヒヤヒヤしながら黙っていたなど言えぬ......)」
オリガさん「ん? 午後ティーさん護衛でGJなの?」
バリトンさん「おはよう、CO匂わせるのが足掻きっぽくて神さんに投票しました」
カチュームさん対抗狩人はいませんかー?
諦観さん普通に進行するならラスグレの私吊りです
さん「フハハハハ」
さん【神】護衛履歴【CO】

【2日目】[護衛:午後ティー]

のっぺりは真狂で見つつ、理由が微妙なので却下。
ひつじは●を見て黙ってた真狼目、飛び出しの午後ティは真狂
理由と結果が一緒が気に入らないが護衛する
この展開で霊2というのは共有が混じってるんだろーな
護衛するなということだろう

【3日目】[護衛:ひつじ]

おい、おいwwwwwww共有wwwwwwwww
仕方ねーな。じゃあまともなひつじ護衛するよ。
猫混じりを考える占いというのは……便乗臭いな
のっぺりの占い共有混じりの反応もわざとらしいが

【4日目】[護衛:のっぺり]

これで占われるとかどういうことなんだ……偽だとしても
のっぺりが元ネタを知っていたので夢の中までもお供するぞおおおおお
正直すまんかった。

本来ならこの噛みであれば共有護衛をするのが筋なんだが
ぶっちゃけ2択に勝てる気がしない。噛まれるなら
うっかりやらかした午後ティーか?

護衛先ころころ変わりすぎだなあ

【5日目】[護衛:のっぺり]

のっぺり視点、まだ詰んでいないから継続護衛。
恐らく、今日が最後の護衛。もう噛まれないと思うんだけどな!
つば九郎さん「はいおはよう」
のっぺりさん理由
神投票をしてるので、ひつじさんのなかまかと思いました
寡黙なのも気になりますので、占おうと思います
つば九郎さんと迷いますが、もう対抗が占ってるので
ひつじさん「占い理由:3日目の洞察が弱まっている気がする。」
ズーさん「お疲れ様でした」
午後ティーさん「おつかれー」
諦観さん「おはよう」
カチュームさん「これはGJと期待したい」
紅の帝姫さん「右占いはのの美さんって言う人が始めたって聞いたことがあるような」
球宴さん「おはよお」
のっぺりさん「占いCO!バリトンさん○です」
さん「フハハハハ」
オリガさん「おはようございます。」
カチュームさん「おはようございます」
篠突く雨さん「おはようございます!」
ひつじさん「占いCO 球宴さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/22 19:37:59)
ズーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズーさんを狙います。 >>> ひつじ <<<
カチュームさんの会話「オリガさんに進行を任せてもよいだろう」
タナトスさん「狐居ない分だけ狼は信用勝負しやすいね。」
午後ティーさん「そういや右占いって誰が始めたんだろう」
カチュームさんの会話「いや3人か」
カチュームさんの会話「今わかっているのは 人外4人は処分していることだけ」
球宴さんの独り言「身内切りできるぐらい余裕あるかね」
カチュームさんの会話「明日私噛まれるんだろうか・・・」
バリトンさんの独り言「ひつじさんなのに狼だったりすんのか」
オリガさんの独り言「うーんでもひつじさん真でのっぺりさん-紅さん-神さんが狼なら、神さんが●出されてるのに身内切りするかなあ……? 潜伏1匹になるんだけどな……。。」
タナトスさん「信用勝負ですし負けたら占い師はどうしたら信用が取れるんだろうって反省するでしょう。
あと真占いは特別なこだわりがないなら右占っておけと」
カチュームさんの会話「でも身内きりで 猫をあぶった可能性も捨てきれない・・・」
午後ティーさん「占い噛まれないならそれはそれで しかしつば九郎吊れなさそうな」
バリトンさんの独り言「これで道連れあるかでわかるか、死体の表記同じだったか」
さんの遠吠え「ほい、おねがいしますね」
紅の帝姫さん「結果見間違えてた、身内切りしてたんだね
昨日は変なこと言ってしまった」
さんの遠吠え「球宴あたりSGにしてバリトンは無駄吊りに」
カチュームさんの会話「のっぺりさんのほうが真かな・・・と思っていたが
これはのっぺりさん真で進めてよいだろう」
バリトンさんを占います。 >>> のっぺり <<<
ひつじさんの遠吠え「いや、灰を噛みますよ。」
ひつじさんの遠吠え「適当にわたしが噛んで行きます。
両視点で詰まないように。」
さんの遠吠え「ズーで噛みあわせます?噛みは今後は羊さんが」
バリトンさんの独り言「紅のさん狼かなーのっぺりさん真なの」
紅の帝姫さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ひつじさんの遠吠え「後は、誰を候補にするかだね。
もう灰を噛んでいっていい気がするね。」
つば九郎さんの遠吠え「おk」
カチュームさんの会話「というか 紅の帝姫さん吊りって指示していなかった すまない」
オリガさんの独り言「なんかすごい身内切り臭いなこれ。」
からあげさん「狂人も右占い特攻してたらもっとよかった」
カチュームさんの会話「オリガさん真猫でいいだろう」
ひつじさんの遠吠え「おkおk、猫が判明。」
午後ティーさん「おつかれー」
オリガさんの独り言「午後ティーさん、紅の帝姫さん、お疲れ様です。」
さんの遠吠え「おなかまお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 19:33:20)
紅の帝姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
篠突く雨さん0 票投票先 → さん
カチュームさん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
オリガさん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
バリトンさん0 票投票先 → さん
紅の帝姫さん9 票投票先 → 球宴さん
のっぺりさん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
諦観さん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
さん2 票投票先 → 紅の帝姫さん
ズーさん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
球宴さん1 票投票先 → 紅の帝姫さん
ひつじさん0 票投票先 → 紅の帝姫さん
午後ティーさん「だねー 右占い大事だわ」
紅の帝姫さん「人外っぽいとこに入れておきましょう」
カチュームさん「◆神さん 「……じゃあ明日真面目にCOするぞお!」
・・・む この発言の意味が気になる」
諦観さん「ほっときゃ信用的にのっぺりさんが吊れるのに猫COする意味が普通ならないですね」
さん「フハハハハ」
からあげさん「えへへー狐でーす」
さん「◆カチュームさん 「では仕方が無いのでルーレットしましょう」」
ひつじさん「オリガさん○ですからね。」
タナトスさん「というよりのっぺりが右占いしていたら楽勝ゲーだった」
ひつじさん「狂人が残っている可能性は限りなく低い。
よってオリガさんが偽の可能性はほぼない。
対抗狼、かつ紅狼と見ました。」
さん「……じゃあ明日真面目にCOするぞお!」
紅の帝姫さん「うん?対抗でるんだ、これはちょっとまずい展開かもしれない」
オリガさん「偶数進行だから神さん狼でも私噛むことはない。紅さん吊りだよ。」
のっぺりさん「ありがとうございます!」
ズーさん「身内切りあるなぁ」
球宴さん「神吊りにすると猫持ってくだろうけどどうする?」
午後ティーさん「あれ。からあげ狐なのかよ…」
カチュームさん「では仕方が無いのでルーレットしましょう」
のっぺりさん「私の●から吊りませんか?」
さん「フハーン!」
篠突く雨さん「神吊りでいいですかね」
オリガさん「紅さん狼なんだね。予想してなかったわ。」
ひつじさん「ゲ、身内切りか。」
ひつじさん「対抗破綻したかw」
オリガさん猫CO
さん「フハーン?」
紅の帝姫さん「破綻吊りで」
カチュームさんならば次に対抗猫がいたら出てきてください
のっぺりさん「はい、対抗猫どうぞ」
オリガさん「共有噛みか。占いを噛みにはいかないんだね。」
球宴さん「神吊りでいいね。」
ズーさん「あと1回無駄吊りできるから、とりあえずバランス吊りしてから決め打ちでよくない?」
諦観さん「身内切りですね」
さん神CO
紅の帝姫さん残念ですね猫又です
球宴さん「共有噛みですか。」
カチュームさんまずは神さんにCOを聞こう
さん「フハハハハ」
バリトンさん「おはよう、共有さんが」
球宴さん「おはよう!」
紅の帝姫さん「おっはよー」
つば九郎さん「あはいおはよう」
ズーさん「おはよう」
のっぺりさん理由
なんかビビッと来る人がいないです。
そうだあ…中身が見えない帝姫さんにしようかな
無難な発言多いし、中身気になります
午後ティーさん「あ」
カチュームさん「おはようございます」
ひつじさん「占い理由:グレランしない時のステは危険。大事なことなので2回(ry」
さん「フハハハハ」
篠突く雨さん「おはようございます!」
午後ティーさん「おっはー」
のっぺりさん「占いCO!紅の帝姫さん●です!」
オリガさん「おはようございます。」
ひつじさん「占いCO つば九郎さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 19:27:56)
午後ティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後ティーさんを狙います。 >>> ひつじ <<<
午後ティーさんの会話「猫COなら放置でいいかなー」
カチュームさんの会話「占い噛まれなかったら 神さんにCOを聞く流れでいいと思う」
午後ティーさんの会話「うん。グレラン村になるけどしょうがないよね<残った占い」
タナトスさん「信用勝負の決め打ちで負けるなら私に責任はないね。」
オリガさんの独り言「うーん、ひつじさん真だと思ってたけど、のっぺりさん真も普通にあるのか。」
カチュームさんの会話「やはりすべてのケースを書くのは無理があるw」
カチュームさんの会話「◆午後ティーさんの会話 「占い噛まれてたら噛まれた方が真で」
そうですな
その場合 もう片方の占い処分でいいかも」
ズーさんの独り言「ウナギ半額になってるかな」
からあげさん「●だせばよかったかなーと」
カチュームさんの会話「●出された神さんにCOを聞いて なかったら吊りで
狩人COだったら 他に●いたらその●にもCOを聞く流れで
猫又COで対抗猫いたら 神さん吊りでいいのかな・・・」
さんの遠吠え「かめそうなのは紅茶ですかねえ」
午後ティーさんの会話「占い噛まれてたら噛まれた方が真で」
つば九郎さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「あら。」
午後ティーさんの会話「とりあえず明日○進行なら神にCOきいて…●出たらどうしよう」
紅の帝姫さんの遠吠え「じゃあ明日私が●もらってたら猫CCOするね」
紅の帝姫さんを占います。 >>> のっぺり <<<
紅の帝姫さんの遠吠え「うん、つばさんは●もらっても猫COはしないで知らん顔してていいよ」
午後ティーさんの会話「自分もわからんけどw」
ひつじさんの遠吠え「いや、●もらったら即猫COしてもらっていいよ。」
バリトンさんの独り言「ひつじさん真目かなーちょっと出来過ぎだろうか」
カチュームさんの会話「少なくとも猫はまだ生存しているから・・・うーん」
さんの遠吠え「一応、●貰っても猫は避けたほうが……と」
ゲームマスター「おつかれ」
カチュームさんの会話「正直わかりません><」
さんの遠吠え「噛みはひつじさんで良いですね、はい」
さんの遠吠え「ではでは、共有を噛み殺して良いですねはい」
球宴さんの独り言「ひつじ真だなこれは」
バリトンさんの独り言「妙な事を聞いてしまったようだ」
つば九郎さんの遠吠え「了解です」
カチュームさんの会話「予告占いか」
午後ティーさんの会話「ひつじ偽なんかなぁ 理由が…」
紅の帝姫さんの遠吠え「共有方っぽ噛んでつば九郎さん囲って
んで神さんは狩CCO・私は全力で吊り回避する」
カチュームさんの会話「あー・・・予告投票指示すればよかったなあ」
オリガさんの独り言「タナトスさん、からあげさん、お疲れ様です。」
つば九郎さんの遠吠え「おっと」
4日目の夜となりました。(13/07/22 19:23:38)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → さん
篠突く雨さん0 票投票先 → からあげさん
カチュームさん0 票投票先 → からあげさん
オリガさん0 票投票先 → からあげさん
バリトンさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん11 票投票先 → 球宴さん
紅の帝姫さん0 票投票先 → からあげさん
のっぺりさん0 票投票先 → からあげさん
諦観さん0 票投票先 → からあげさん
さん2 票投票先 → からあげさん
ズーさん0 票投票先 → からあげさん
球宴さん1 票投票先 → からあげさん
午後ティーさん0 票投票先 → からあげさん
ひつじさん0 票投票先 → さん
タナトスさん「その前に噛まれてる可能性あるけどね」
タナトスさん「潜伏占いは次の日に●当てればいいんだよ」
紅の帝姫さん「3−2で狂人潜伏は考えなくていいよ」
カチュームさん「一応 初日が占い&霊能はないと考えています」
諦観さん「強いて偽要素をあげるなら
◆ひつじ「霊を占っていいのか?」
他の発言と比較してこの発言だけが極端に発言の質というかが違うがそのぐらい」
ズーさん「狂人潜伏なんて1%もないよ。考える方が労力の無駄」
オリガさん「午後ティーさん除いても3−2の状況で狂人潜伏、って相当なレアケだよ。さすがに考えなくていいんじゃないの>バリトンさん」
蟹刑事さん「良い感じに出落ち感を出せた(白目)」
からあげさん「狐がロラされる可能性高い霊能に出るのはあまりないし」
カチュームさん「3−2で出てきているんだから
真狼狐−真狼
真狼狐−真狂
真狼狂−真狐
真狼狂−真狼
・・・って考えたい」
さん「フハーン!」
バリトンさん「狂人潜伏ってあり得ますか?」
のっぺりさん「これオパートスRPなんでしょうか>神」
ズーさん「いやそりゃからあげ視点確定だろうけど」
オリガさん「蟹刑事さん狐特攻で見ていい。昨日の死体なしはGJ。占いならひつじさんのが真ありそうなんだよね。のっぺりさんは狼っぽい。」
篠突く雨さん「今はCO聞く時ではないかと…」
からあげさん「狐特攻でしょうねー」
さん「ハハハハハ」
ズーさん「そういえば神参加してたんだな珍しい」
さん「フフッフフッフハハハハハ!」
ズーさん「やっぱ狐特攻臭い。仮にからあげ偽だとしても」
諦観さん「猫の場合だけCOさせればいい」
紅の帝姫さん「神さんは猫ならCO言えばいいよ」
午後ティーさんあ、ごめん。今のなしで>神
のっぺりさん「霊能真狂の真狼孤ー真狂なんですか?」
球宴さん「COはロラ終わったあとでいい」
オリガさん「ロラ完遂後神さんにCO聞いて吊り、でいいんじゃないかな。」
タナトスさん「〜〜〜狩人日記〜〜〜

1日目
護衛先:無理   死体:初日
圧倒的に無理。初日が占いでないことに期待する。

2日目
護衛先:のっぺり 死体:なし
ここ一択。正直ここしか信用とるような動きしてないのが現状。
ひつじとどっち護衛するかで迷ったが、ひつじ 「霊を占っていいのか?」
この発言で真切った!噛まれるなら噛まれ真になってその場合は
わたくしが噛まれるでしょうけど。なるべく噛む価値がないような
感じに振舞うしかないかもしれんね。

3日目
護衛先:のっぺり 死体:なし
ほぼGJであること間違いないしここ鉄板。霊能結果から考えても
狩人視点ここ真占いであることはほぼ決まってるわけでしてね。
今更変態するなんてことしないわけですよ。だが共有撤回で
確定○になったことは痛いね。次の日に噛まれる確率大。」
諦観さん今CO聞く必要はない
球宴さん「ロラ完遂した後●吊りだね」
午後ティーさん神はCOあるの?>神
篠突く雨さん「●ひきおめでとう」
タナトスさん「だろうね」
カチュームさんロラ完遂でお願いします
さん「フフッフフッフハハハハハ!」
球宴さん「占うとこじゃねーけど●か。」
からあげさん「霊能ロラ続行ですかね」
諦観さん「おはよう」
カチュームさん「これは占い初日はほぼないってことでよいでしょう」
ズーさん「おはよう」
つば九郎さん「あはいおはよう」
のっぺりさん理由
自分の意見投げるだけで、発言自体は薄めな人なので
なんか白々しい感じなんですよね
狼狙いですが、狐でもうれしいです
バリトンさん「おはよう」
さんフハハハハ>ひつじ
紅の帝姫さん「おはよー」
篠突く雨さん「おはようございます!」
カチュームさん「おはようございまうs」
ひつじさん「占い理由:グレランしない時のステは危険。」
球宴さん「おはよう」
からあげさん「霊能CO フル○
これで狂狐処分できました
あとは狼を吊り上げるだけです」
午後ティーさん「おっはー」
のっぺりさん「占いCO!ズーさん○です」
さん「フハハハハ」
オリガさん「おはようございます。」
ひつじさん「占いCO 神さん●」
4日目の朝となりました。(13/07/22 19:17:51)
タナトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナトスさんを狙います。 >>> 神 <<<
午後ティーさんの会話「狼当たるといいなぁ 占いに狐混じってるんだろうし」
球宴さんの独り言「あっさり狐吊られたのかね?」
タナトスさんの独り言「次に噛まれるのは私だからね。」
カチュームさんの会話「グレーはおそらく4〜5人になるだろうから
グレランでもいいかもですな」
午後ティーさんの会話「ん。霊能残ってたらロラ完遂、●出たらCO聞く、○ならグレランと」
タナトスさんの独り言「となると占いは5日目生存なんだよね」
バリトンさんの独り言「霊能ロラで少なくとも2w1fに」
午後ティーさんの会話「つばくろうとバリトンはとっとと噛まれればいい 吊り使いたくないなー」
カチュームさんの会話「生きていなくて ○進行なら グレランでもいいかも
●出たら●にCOを聞いたりとかで」
ひつじさんの遠吠え「1:00でzどうそ」
ひつじさんの遠吠え「おk」
つば九郎さんの遠吠え「日記作ってないです・・・」
タナトスさんの独り言「確定○になるんだよね」
ひつじさんの遠吠え「じゃあ、神さんに●打って明後日狩CO」
さんの遠吠え「噛みは私がタナトスを食えばいいか」
紅の帝姫さんの遠吠え「つば苦労さん日誌ある?」
オリガさんの独り言「共有は占いよりも霊能に出た方がよかったんじゃないかな……。。」
ズーさんを占います。 >>> のっぺり <<<
バリトンさんの独り言「GJなのかなーでもばらけすぎでGJってすごすぎる」
ひつじさんの遠吠え「明日はCO言う必要ないしね。」
カチュームさんの会話「とりあえずロラは完遂で
明日からあげさんが生きていたら からあげさん吊りで」
さんの遠吠え「ほい。日記は用意してるぞお」
つば九郎さんの遠吠え「じゃあ私●貰いましょうか?」
午後ティーさんの会話「はいなー」
ひつじさんの遠吠え「●はどこかで打つ必要あるから、猫に●打ったときの対応だけは決めておいてくれよ。」
紅の帝姫さんの遠吠え「そうだね、どっちかというと身内切り狩CCOのほうがいいかな」
カチュームさんの会話「占いが初日で無い限り タナトスさんは確定○なのでよろしく」
のっぺりさんを護衛します。 >>> タナトス <<<
バリトンさんの独り言「蟹さんは狂人か狐特攻」
ひつじさんの遠吠え「身内に●で狩人CO
さらに●で猫COとかでもいいけどな。」
紅の帝姫さんの遠吠え「タナトスさん噛みでいいね
狐も露出してるから身内切りもしなくていいかな」
午後ティーさんの会話「あ、のっぺり見落としてた! 占いCOか…」
オリガさんの独り言「真狼-真狂、で考えていいかな。まあひつじさん護衛でGJでしょう。」
さんの遠吠え「せやね、じゃあ身内切りでもぶっこみますか」
カチュームさんの会話「2日目に 3−2出ているから 初日占い&霊能は考えたくない・・・」
午後ティーさんの会話「いえー 残った占い真だといいなぁ」
つば九郎さんの遠吠え「そうですかね」
からあげさんの念話「無難に○でもいいけどなー」
さんの遠吠え「からあげ狐わろた」
オリガさんの独り言「フルさん、お疲れ様です。」
カチュームさんの会話「3日目に撤回ですよね うん なんかすみません」
ひつじさんの遠吠え「なるほど、霊に狐か。
それなら猫露呈させて信用勝負かね。」
3日目の夜となりました。(13/07/22 19:12:46)
フルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → からあげさん
篠突く雨さん0 票投票先 → フルさん
カチュームさん0 票投票先 → フルさん
オリガさん0 票投票先 → からあげさん
バリトンさん0 票投票先 → フルさん
からあげさん6 票投票先 → フルさん
紅の帝姫さん0 票投票先 → からあげさん
タナトスさん0 票投票先 → フルさん
のっぺりさん0 票投票先 → フルさん
諦観さん0 票投票先 → フルさん
さん0 票投票先 → フルさん
ズーさん0 票投票先 → フルさん
球宴さん0 票投票先 → からあげさん
午後ティーさん0 票投票先 → フルさん
ひつじさん0 票投票先 → からあげさん
フルさん10 票投票先 → からあげさん
タナトスさん「午後ティーさん 「占い撤回CO 共有CO 相方カチューム」
そんなとこ護衛する糞狩人居ないから護衛ぶらしにはなんないだろ?」
諦観さん「ひつじさんは霊共占わないでね」
ひつじさん「なるほどね、狐死亡でわたしGJor狂人GJ以外や狐噛み以外にも共GJの可能性もあるのか。」
球宴さん「撤回でも霊ロラはかわんねえな」
さん「フハハハハ」
ズーさん「あ、そうなるとタナトス確定○だ良かった」
オリガさん「なんていうか、それやめた方がいいよ。今回は死体なしだからよかったけど、占い即抜きされる恐れがあった。」
諦観さん「占い騙りについて言いたいことがあるかと思いますが、
それについて批判したりするぐらいなら今後どうするか考えたほうが有益です」
からあげさん「あ、占い騙りだったんだ。」
ズーさん「結局狐特攻が一番ありそう」
篠突く雨さん「占い撤回把握です!」
フルさん「え、共有騙りかよ」
オリガさん「えっ共有が占いに出てたの!? その発想はなかった。」
球宴さん「そしてひつじは非狼目で見てもよさそうだ
◆ひつじ「霊を占っていいのか?」
こんな発言狼だったらしないと思うし」
のっぺりさん「占い騙りですか!?」
からあげさん「真狂狼狼ー真狐か真狐狼狼ー真狂だろうし、ロラには賛成だ」
つば九郎さん「あはお」
午後ティーさん「護衛ぶらしてごめんね!>狩人」
カチュームさん相方 午後ティーさんであっています
タナトスさん「4−2で内訳は狐混じりだと思うから占い噛みに行こうとしたら狐噛んだみたいな感じだろうね。」
紅の帝姫さん「霊結果よく見たら狼特攻じゃなかったらしい
じゃあよくわからないね」
ズーさん「そっちかい」
バリトンさん「狐な気がする、確定白も少ないし」
フルさん「霊ロラは決めうちでkない村人がすること、ずるずる負けるの嫌だからグレランしよう」
ズーさん「騙ってないんだすげぇ」
午後ティーさん占い撤回CO 共有CO 相方カチューム
さん「フハハハハ」
諦観さん「のっぺりさんがとりあえず一番真ないと思います」
ひつじさん「対抗占いが必要あるか否かだけどうぞ。」
カチュームさん共有は霊能騙っていないので 霊ロラで
オリガさん「◆ひつじさん 「占い理由:狼2騙りや猫混じりを考えずにあっさりと狐混じり確信が気になった。」

ふつう占いに猫混じりなんて考えないと思うけど?」
のっぺりさん「結局共有さんは騙ってないんですね?」
さん「フハハハハ」
カチュームさん「そして霊能結果は2人とも○か」
オリガさん「GJか狐噛みかどっちか。GJな気がするから、共有の霊能騙りとかなかったら狩人保護で霊ロラでいいんじゃないかな。
あとひつじさん、私は午後ティーさんの○だよ。」
からあげさん「霊能ロラとか悲しいけど仕方ないですね」
ズーさん「まぁ初日だし、GJじゃないかなぁ。
役に混じった狐噛んだとかなら少しは」
さん「フハハハハ」
タナトスさん「死体無しならためらうことなくロラできるね。」
紅の帝姫さん「平和も出たし、共有さんの撤回ないなら霊ロラしちゃおうか」
篠突く雨さん「あ、死体無しだ」
のっぺりさん「蟹さんが狂特攻なら霊能は真狼ってことになりますけど…」
球宴さん「霊は両方○ですか」
さん「フハハハハ」
カチュームさん「そういれば霊能2人いるんでしたね
だったら 霊ロラでいいよね?」
諦観さん「狼特攻だとドヤ顔で言うも狼特攻にあらず」
からあげさん「あれ、GJかな。」
球宴さん「おはよう!死体なしか」
カチュームさん死体が無いのは狐噛みか・・・GJか・・・
午後ティーさん理由 ◆諦観 「霊能は占わないで」
     普通霊能は占わないよね 何か見えてる人なんですか?
ひつじさん「占い理由:狼2騙りや猫混じりを考えずにあっさりと狐混じり確信が気になった。」
のっぺりさん理由
発言稼ぎしてるとこ占いします。
まあ発言稼ぎ必要な場面じゃないですけど、
たいした事言ってないし、良いですよね
占いましょうそうしましょう
諦観さん「おはよう」
バリトンさん「おはよう」
オリガさん「いい死体なしだね。」
つば九郎さん「おはよう!」
タナトスさん「おはよう」
フルさん「霊能CO 蟹刑事は村人」
篠突く雨さん「おはようございます!」
午後ティーさん「占いCO 諦観○」
ズーさん「おお!」
さん「おはよう」
紅の帝姫さん「おっはよー」
カチュームさん「おはようございます」
からあげさん「霊能CO 蟹刑事○
どうやら狂か狐の特攻だったようだね」
のっぺりさん「占いCO!篠突く雨さん○です」
ひつじさん「占いCO オリガさん○」
オリガさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/22 19:06:49)
からあげさんを狙います。 >>> 神 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
午後ティーさんの会話「おk−」
ズーさんの独り言「共有片方出てないのか。じゃあアーマーかな」
午後ティーさんの会話「占いCO 諦観○
理由 ◆諦観 「霊能は占わないで」
     普通霊能は占わないよね 何か見えてる人なんですか?」
カチュームさんの会話「残り2分で撤回で」
バリトンさんの独り言「人外勢はほぼ露出でいいのか」
オリガさんの独り言「や、のっぺりさんの出方なら狼騙り追加臭いか。」
午後ティーさんの会話「諦観○で」
カチュームさんの会話「残り2分とか1分半でもいいかー」
午後ティーさんの会話「そう?なら占い考えてこなきゃ」
オリガさんの独り言「真狼狼狐-真狂か真狂狼狼-真狐、でいいな。」
カチュームさんの会話「でも撤回は 残り1分とかで良いと思います」
さんの遠吠え「わたすが」
のっぺりさんを護衛します。 >>> タナトス <<<
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「じゃ、ひつじさんたのんだ」
つば九郎さんの遠吠え「わかりました」
ズーさんの独り言「3分の1だからそうでもないか」
ひつじさんの遠吠え「0:50でどうぞ。」
さんの遠吠え「噛みさきも羊さんの希望で」
カチュームさんの会話「そうだった 狩人いるから3日目に撤回のほうがいいかもですよね」
午後ティーさんの会話「さすがに明日撤回するよ 残る占い1だし」
バリトンさんの独り言「午後ティーさんもcoしてて」
紅の帝姫さんの遠吠え「OK ひつじさんね
ちなみに方針は信用?」
ひつじさんの遠吠え「じゃあ、からあげ食べます。
うまうま。」
球宴さんの独り言「ひつじは非狼目でみようかな」
さんの遠吠え「噛みは私がしましょう。噛み時間希望おねがい」
紅の帝姫さんの遠吠え「フルさんの方が真霊っぽいような気もする
霊噛むなら任せるよ」
ひつじさんの遠吠え「では共有噛みを0:50
対抗だけ銃殺対応準備するから少し遅め」
篠突く雨さんを占います。 >>> のっぺり <<<
オリガさんの独り言「と思ったけど挨拶位置はひつじさんのが遅いのか。」
カチュームさんの会話「でも4日目にはさすがに撤回したほうがいいと思います」
さんの遠吠え「ま、無難にからあげ食いましょうか」
ズーさんの独り言「まぁグレー占って●出されてもあんまありがたくないし、良いか」
午後ティーさんの会話「霊ロラが安定でしょうね 狩人生きてたら護衛ぶらしてすみません!」
ズーさんの独り言「最悪、蟹狐まであるというのに」
からあげさんの念話「○にしとこう…」
ひつじさんの遠吠え「共有COしないなら霊候補のどちらか噛めばいいと思うが。」
カチュームさんの会話「霊ロラかグレランね」
オリガさんの独り言「狼特攻が共有にヒット、でのっぺりさんが追加の狼の騙り占い、ってところかなー。」
蟹刑事さん「え、なんで?(二人目)」
午後ティーさんの会話「まずは破綻吊りで良いんじゃないのかと 多分狂人だけど」
ズーさんの独り言「霊能に狐がいると読んだようだが、一体どういう理屈だ?」
カチュームさんの会話「霊ロラかグラランかどっちがいいでしょう?」
バリトンさんの独り言「タナトスさんとカチュームさんが確定○で」
つば九郎さんの遠吠え「なるほどいいですね」
さんの遠吠え「そうですね、ひつじさんGJ」
カチュームさんの会話「いや 霊能が2人だから 撤回はまだ早いかも」
ひつじさんの遠吠え「遊ぶなら共有かみで共有COしてもいいが。
そうすると猫でてきて対抗相互になると思うが。」
さんの遠吠え「それとも何でもいいから咬み殺すかい()」
からあげさんの念話「ふええええええええええ><吊られる><」
カチュームさんの会話「相方霊能騙っているものと勘違いしていた すみませ
霊ロラのほうがよかったのかな^^;」
紅の帝姫さんの遠吠え「ひつじさんが騙り追加してくれたから潜ったよ〜」
さんの遠吠え「霊殺したいならからあげなんだろうなあ」
つば九郎さんの遠吠え「真狂狼狐-真共ですかね」
バリトンさんの独り言「多いなー」
午後ティーさんの会話「明日朝一で撤回するわー」
さんの遠吠え「真狂狼狐-真共」
オリガさんの独り言「蟹刑事さん、お疲れ様です。」
午後ティーさんの会話「早速だめっぷりを露呈したしだいです…」
ひつじさんの遠吠え「占狂狼狐-霊共

まあ猫が遊んでいるかもしれないが。」
つば九郎さんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(13/07/22 19:01:38)
蟹刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つば九郎さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
篠突く雨さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
カチュームさん1 票投票先 → 蟹刑事さん
オリガさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
バリトンさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
からあげさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
紅の帝姫さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
蟹刑事さん16 票投票先 → カチュームさん
タナトスさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
のっぺりさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
諦観さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
ズーさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
球宴さん0 票投票先 → 蟹刑事さん
午後ティーさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
ひつじさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
フルさん0 票投票先 → 蟹刑事さん
諦観さん「霊能は占わないで」
つば九郎さん「狐混じりかもしれんしまぁ」
紅の帝姫さん「たぶん狼特攻から霊に騙り出してーって思ったら霊騙り役がやらかしちゃったパターンっぽいきもするけど」
ひつじさん「霊を占っていいのか?」
さん「フハハハハ」
からあげさん「真狼狐ー真狂か?霊能乗っ取りにきた狐の可能性もあるか」
つば九郎さん「うんまぁ多いわな」
のっぺりさん「破綻含めて4はおおいですね」
オリガさん「共有撤回がないなら、4−2はほぼ狐騙りで見ていいね。
蟹刑事さんは狼狐どっちかじゃないかな。18猫で狂人特攻はいい手じゃないし。」
球宴さん「破綻覗いて3−2って人外元気だなおい」
さん「ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!」
紅の帝姫さん「4−2って初手破綻の割にCO数多すぎじゃない?
なんとなく察するけどね」
篠突く雨さん「おおいな」
ズーさん「普通村ならローラーでもするところだが、
狼4じゃあそうもいかんかな」
諦観さん「のっぺりさんか羊さんは狼特攻が破綻したのを見て出てきた狼だと思います」
タナトスさん「俺は圧倒的に白いな。流石俺。」
さん「フハハハハ」
球宴さん「3−2だな」
フルさん「って対抗居るのか、嫌だな」
カチュームさん吊りは破綻占いでお願いします
さん「フハハハハ」
ひつじさん「この出方は共有初日なんでしょうね。」
からあげさん「対抗はロラにきた狂か!ボロ雑巾の予感」
のっぺりさん「トラップなら出ますか」
午後ティーさん「あ、理由一緒にしちゃったね 申し訳ない」
ズーさん「なんだ、偽占いの他に3-2かい? 随分出るね」
オリガさん「4−2把握。多くない?」
篠突く雨さん「占い3ですか」
バリトンさん「特攻切ないww」
のっぺりさん理由
真っ黒いからです!
目立ってましたから占いますー!
篠突く雨さん「占い2 共有1把握です」
球宴さん「偽占い吊りでいいな。」
のっぺりさん「占いCO!タナトスさん○です!」
さん「フハハハハ」
ひつじさん「占い理由:黒っぽくて目立たない」
フルさん共有とラップっぽいので霊能CO
諦観さん「理由分けろって書いてないからわけなくていい」
のっぺりさん「●出てるのに出てるのはなんなんでしょ」
タナトスさん「もう2秒遅かったらこの占いの真は切っていたところだ」
カチュームさん「ちなみに相方は生存中 対抗いなければ潜伏していていいよ」
からあげさん共有トラップならでていいかね? 霊能CO
球宴さん「午後ティーは理由わけろよ」
オリガさん「特攻外す人外wwww 幸先いいですね。」
ひつじさん占いCO タナトスさん○
つば九郎さん「2-1で●が一人ね。そして●は共有CO把握」
午後ティーさん「早速破綻とか…」
ズーさん「おお!」
篠突く雨さん「おお!●ですか」
さん「フハハハハ」
蟹刑事さん馬鹿な!契約が!? 私は・・・絶対生き延びて・・・
球宴さん「おはよう!」
カチュームさん共有COなの 偽占い吊ってください
蟹刑事さん「素晴らしい。いきなり●ですか」
からあげさん「●でるの遅くね?」
オリガさん「●なら朝一取ってほしいね。」
ズーさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう」
さん「フハハハハ」
紅の帝姫さん「おっはよー」
午後ティーさん「占いCO オリガ○
理由 右隣がいないよ!」
のっぺりさん「おはよう!」
バリトンさん「おはよう」
篠突く雨さん「おはようございます!」
つば九郎さん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
蟹刑事さん占いCO カチューム●
さん「フハハハハ」
タナトスさん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
オリガさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/22 18:55:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つば九郎 <<<
タナトスさんの独り言「おはよう」
午後ティーさんの会話「おk−」
午後ティーさんの会話「占いCO オリガ○
理由 右隣がいないよ!」
タナトスさんの独り言「おはよう」
カチュームさんの会話「りょか」
カチュームさんの会話「ただ共有COの場合私の名前は出さないでください」
午後ティーさんの会話「じゃ、自分が占いで出ます オリガ○左占いで」
タナトスさんの独り言「理由 右占い。」
タナトスさんの独り言「占いCO からあげ○」
カチュームさんの会話「私は潜伏します」
カチュームさんの会話「あるいは霊COして 撤回共有COでも可」
カチュームさんの会話「相方さんひょっとしてグレランでは自信ないほう?
だったら 最初に占いCOで適当に○出して
2日目の終わりに 撤回共有COがいいかも」
午後ティーさんの会話「潜伏に自信があるなら自分が出ます」
タナトスさんの独り言「おはよう」
篠突く雨さんの独り言「ニートになったの久しぶりな気がする…」
さんの遠吠え「うい。」
のっぺりさんの独り言「潜伏したい…」
午後ティーさんの会話「それ以前にプレイヤーとしての質がね…うぅぅこんな相方で申し訳ない」
つば九郎さんの遠吠え「紅の帝姫さん騙り把握です〜」
紅の帝姫さんの遠吠え「んじゃ120くらいに噛むね」
蟹刑事さんの独り言「占いCO カチューム●
はい、黒特攻ですねぇ」
カチュームさんの会話「○進行の場合どうします? 両方とも潜伏します?
それともどちらか騙ります?」
さんの遠吠え「んー。では騙りを任せよう」
タナトスさんを占います。 >>> のっぺり <<<
カチュームさんの会話「共有が苦手なのは皆同じだと思います^^;
村が負けたら共有の性だって責められますし・・・大変ですよね><」
紅の帝姫さんの遠吠え「誰もいなきゃ騙るよ〜」
つば九郎さんの遠吠え「どうします?」
バリトンさんの独り言「村人だーやったー」
さんの遠吠え「フハハハハ」
からあげさんの念話「くっそ!くっそ!!霊能COしてやる!」
午後ティーさんの会話「ない!」
蟹刑事さんの独り言「(狂人)癖になるんですよ…そして頂点を極めたいと思うようになる」
ひつじさんの遠吠え「よろしく」
カチュームさんの会話「相方さん 何か作戦はありますでしょうか?」
紅の帝姫さんの遠吠え「よろしくね」
オリガさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
午後ティーさんの会話「うわああああ共有苦手CO よろしくー」
球宴さんの独り言「(´・ω・`)」
オリガさんの独り言「うおっ猫か。」
つば九郎さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 18:51:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
篠突く雨さん「よろしくおねがいします!」
バリトンさん「よろしくお願いします」
タナトスさん「よろしく」
球宴さん「よろしく」
からあげさん「よろしく!」
紅の帝姫さん「木藤?」
蟹刑事さん「よろしく」
のっぺりさん「よろしくお願いします」
午後ティーさん「よろしくー」
オリガさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃ったんで木藤に開始」
かりさんがフルに名前を変更しました。
かりさんが午後ティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
フルさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:47:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:46:35)
京都さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが球宴に名前を変更しました。
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ひつじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:45:02)
午後ティーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:44:49)
球宴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:44:26)
りんごちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
りんごちゃんさん「すみません用事出来たので抜けます
ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんがズーに名前を変更しました。
ズーさん「よろしくです」
タナトスさん「普通村にもいますけど?」
坂口さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:34:27)
タナトスさん「坂口さん 「ずさー」 」
カチュームさん「名前変えていなかった すみません」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
坂口さん「戻りました
すみません」
サファテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊勢湾台風さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがサファテに名前を変更しました。
kariさんがりんごちゃんに名前を変更しました。
りんごちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サファテさん「こんばんは」
蟹刑事さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:26:58)
タナトスさん「次回更新18:30って言ってるけど正確には18:30まで席を外しますというべきだと思うね。」
坂口さん「WCCOします
すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊勢湾台風さん◆ゲームマスター 「次回1830」 ←これね
えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
オリガさん「戻りました。」
オリガさん「すみません、ちょっとWCCOします」
かりさんが紅の帝姫に名前を変更しました。
かりさんがバリトンに名前を変更しました。
かりさんが京都に名前を変更しました。
kariさんがのっぺりに名前を変更しました。
バリトンさん「戻りました」
さんわかめてを......取り戻さない
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんが伊勢湾台風に名前を変更しました。
kariさんが諦観に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがつば九郎に名前を変更しました。
篠突く雨さん「ただいま帰還しました」
kariさんがオリガに名前を変更しました。
kariさんが蟹刑事に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:19:10)
諦観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:18:57)
のっぺりさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:18:44)
蟹刑事さん「おはよう」
篠突く雨さん「自分もお花摘んできます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
タナトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:17:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:17:23)
バリトンさん「お花摘みco」
紅の帝姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:16:01)
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:14:43)
kariさんが篠突く雨に名前を変更しました。
バリトンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:13:14)
オリガさん「こんにちは。」
カチュームさん「こんばんはー」
坂口さん「こんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:13:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:13:02)
伊勢湾台風さん「こんにちは」
つば九郎さん「あー今までるる鯖で活動してました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:12:43)
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/22 18:12:39)
京都さん「ん?それって初心者C0??>ピンク仮」
京都さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 18:10:37)
案山子さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/22 18:06:42)
篠突く雨さん「こんにちはー」
えるさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:59:37)
えるさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:59:24)
ゲームマスター次回1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:50:14)
つば九郎さん「この鯖でプレイするの初めて何ですけども入村してもよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:47:38)
ゲームマスター更新確認1800
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る