過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
かもしか
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一つ目小女
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ましまろ
◆F1V0RP6C0Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
君にメロロン
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(生存中)
 
 
つくった
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
カオマンガイ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
1転び
◆u1uWrpLXD6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
十七歳
◆PJzR4x5Crs
[村 人]
(生存中)
 
 
シュルレアリスム
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
エビフライ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOTO
◆irERUxJi2Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッチ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
怪談
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灼熱の太陽
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8月32日
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夕方の普通村 〜 131021番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十七歳さん「GMは村立てありがとう!
皆お疲れ様でした」
怪談さん「ではGM同村のみなさんありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼いたしましょう。」
ましまろさん「GMさんありがとうございました
同村のみんなもありがとう」
カオマンガイさん「皆さまGMさま、ありがとーございました〜
またヨロシクですー☆」
灼熱の太陽さん「GMさん、村立てありがとうございました。皆さん本当にもうしわけありませんでした。」
君にメロロンさん「灼熱の太陽さんはブラウザで打てなくなったら
メモかワードで打ってからコピペしたらいけたんでない?
的外れだったらゴメン」
ましまろさん「狼は1人でも最後まで生き残ってれば勝てるくらい自意識過剰にならないとやってけないよ」
つくったさん「ログみてこよ」
エビフライさん「村立乙でした>GM」
つくったさん「GMさん村立てありがとうございました。」
一つ目小女さん「信用出来ないなら、兎に角かめそうな占いを噛めばいい」
ゲームマスター「それでは誰一人赤くありませんが、村の管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました。
うんこは我慢しちゃいけないよ!!」
怪談さん「有難うございます。またがんばります。>ましまろさん」
十七歳さん「狼既に一匹吊ってるなんて考慮しとらんよ…」
怪談さん「囲い一人でも作っておけばよかったわ...GMの仰る通りです。」
ましまろさん「その心理はわかる
でも絶望的な状況でも勝ってきた自分的にはいつでも冷静でいてほしい
本当に絶望的な状況で勝て来た経験があるから>怪談さん」
一つ目小女さん「GMさん 村建て有難うございました」
灼熱の太陽さん「ローマ字でも話すべきでした。本当にすみませんでした。」
怪談さん「あと狂人さんもめっちゃよく動いてくれてたのに本当になにひとついかせないですみませんでした。」
ゲームマスター「狐が真に占われない、噛まれない位置にいったからの狐勝ちです
狼陣営は不運もありましたが、信用勝負で仲間を囲っていなかったのが敗因でしたね」
ドゥドゥさん「というか霊噛むなら一昨日と思ってました、まる」
灼熱の太陽さん「もう英数しかでなくなって固まってました><」
シュルレアリスムさん「GM村立て乙」
かもしかさん「GMさん、村たてありがとう」
カオマンガイさん「狐さん、おめでとーござーまーす」
怪談さん「LWだったので相当焦ってたのですよおおおお>ましまろさん」
ましまろさん「オハステ吊ってLWは考えないよねww」
灼熱の太陽さん「皆さんに申し訳なかったです。」
怪談さん「いいえ、あの場面でマッチ噛むとか素っ頓狂なこともしてしまったし...うわあああもう最悪。」
ドゥドゥさん「流石に昨日のおはすて吊りでLWなったとは考えませんでした、まる」
ましまろさん「霊能噛むなら信用差で勝ってる自負が無いとダメだよ」
かもしかさん「お疲れ様です。申し訳ありませんでした」
8月32日さん「次の日ひところび占うつもりだったのに。」
灼熱の太陽さん「お疲れ様でした。一言もしゃべれなかった私のせいです」
怪談さん「二回目の噛み遅れはトラブルによるものでしたが、最後の噛み遅れは完璧に動揺です。本当に最後までグダグダで申し訳ありませんでした。」
十七歳さん「お疲れ様です…狐勝ちですかw」
ましまろさん「狼不利だから奇策取るなんて普通思わないから仕方ないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
霊能護衛できていれば村勝ちになったかもしれないのに残念だったね。
でもGMは狐を応援しているので問題ないです」
つくったさん「おつかれさまでした」
一つ目小女さん「身内切りって正気?」
シュルレアリスムさん「まじか」
エビフライさん「おつかれさまー」
ましまろさん「おつかれさまでした」
8月32日さん「だよな」
TOTOさん「おつかれさまですーおうどん」
マッチさん「おっつ」
怪談さん本当にお仲間すみませんでした!
君にメロロンさん「狼が弱すぎだな」
1転びさん「お疲れ様」
ドゥドゥさん「おつかれさま」
君にメロロンさん「お疲れ」
カオマンガイさん「ありゃー おつでしたー」
一つ目小女さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/22 18:15:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
1転びさん0 票投票先 → 怪談さん
十七歳さん0 票投票先 → 怪談さん
カオマンガイさん0 票投票先 → 怪談さん
8月32日さん1 票投票先 → 怪談さん
怪談さん7 票投票先 → 8月32日さん
シュルレアリスムさん0 票投票先 → 一つ目小女さん
一つ目小女さん2 票投票先 → 怪談さん
つくったさん0 票投票先 → 一つ目小女さん
君にメロロンさん0 票投票先 → 怪談さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → 怪談さん
ましまろさん「狼も半分あきらめているんでしょう・・・」
TOTOさん「難しいですよね…。ましまろさんが結果出せてればですね…」
ましまろさん「この状況で内訳まで推理できる村は・・・というか推理じゃ到達できないよ」
TOTOさん「身内票で狂人ぽくみえてるんですね」
カオマンガイさん「怪談さんにはかもしかさんの中身がわからない→狂人、てことで?」
シュルレアリスムさん「怪談吊りを阻止はしないけど一つ目釣りたいね、狼だと思うからキープで後回しというなら従う」
怪談さん「というか昨日の霊結果次第では狐ケア考えなきゃいけないんだろうけどね。
実際。」
十七歳さん「占い吊るなら会談さんか一つ目さんじゃない?
8月さんの出方はね…正直、狼はやらないと思うから真か狂人見ですはい。
狼がどっちかある一つ目or怪談さんが良いかも?」
君にメロロンさん「◆怪談さん 「いやいや、霊能死んでる以上私吊ったら絶望村だから。」
この発言で欠片も無い君の真性が益々損なわれたw」
ましまろさん「こりゃあ狐勝ちっぽいね」
つくったさん「怪談さん狼としてもあの場で身内切り(かもしか)は無いとおもうんだけどな・・・」
カオマンガイさん「怪談さん吊りでいいっスよー」
ドゥドゥさん「投票結果はある意味、村での人気順だとおもいますがな>1転び」
シュルレアリスムさん「一つ目以外は十七歳占ってみればいいと思う」
8月32日さん「ドゥドゥはあなたの〇ですわよ」
TOTOさん「いるとおもうといないのが狐。いないとおもってるといるのが狐。
安易に銃殺起きてるとは思わない方がいいです」
怪談さん「いやいや、霊能死んでる以上私吊ったら絶望村だから。」
ましまろさん「状況が見えてるあたり狂人よりも狼が投げやりになりそのまま・・・あるある」
8月32日さん「あと、わたくし狼の場合だと一つも囲ってないことになりますよね>一つ目さん」
1転びさん「人気で吊り決めるっておかしいだろ、昨日吊れた奴狼じゃないとおもうから狼の意見もあるのに>ドゥドゥ」
カオマンガイさん「ありがとうっ>君にメロロンさん」
ドゥドゥさん「……一つ目と32日で真狼ですな。はっはっは」
8月32日さん「ここまで呪殺できてないとなると、マッチで呪殺してる可能性もあります」
君にメロロンさんカオマンガイはラス完グレになった時点で真っ白だ
おめでとう
十七歳さん「どの人の視点でも狼は残り2。で、狐はやっぱり行方不明。
案外、噛み合わせだと思われてる場所が狐なんて…そんな訳ないか」
ましまろさん「狼が初心者か奇策を取ったかのどちらかでしょ」
ドゥドゥさん「一つ目と怪談で真狼だと思いますぞ。一番人気の怪談で良いんじゃないかな」
一つ目小女さん「8月32日さんが狼で信用仕掛けてきている……」
つくったさん「個人的には一つ目吊り押したいところかなー」
一つ目小女さん「8月32日さんが狼で信用仕掛けてきている……」
カオマンガイさん「完グレは私だけかな」
TOTOさん「うどんまっしぐら>怪談吊り」
1転びさん「会談吊っていいんじゃないの」
君にメロロンさんなら怪談吊りまっしぐら
シュルレアリスムさん「あと灼熱で吊れてないと思うよ
かもしか投票者に狼いるよ、昨日霊能噛まない理由考えてもさ」
TOTOさん「この段階だと占い噛まれないと思ったけど、●2吊れてるとは思わないか。」
怪談さん「いや、一つ目吊りでしょうよ。
ここで霊能噛まれて得するのあなたしかいないでしょう?」
一つ目小女さん「怪談さん狂で、真偽ついてたけど即噛んだら、バレるから
噛まなかったんでしょう」
君にメロロンさん「まあ●が出ても今日は占い切りでしょ」
ドゥドゥさん「シュルレアリスムはキープですぞ。一つ目を切るならグレーで吊りますがな」
8月32日さん「んー」
灼熱の太陽さん「ましまろさん、お疲れ様です。」
1転びさん「ひとつ目と832は他の占いを切る提案してる分非狼っぽい
まあ狼が囲われていればの話だが
つまり狼が既に囲われているのなら会談が狼の可能性が高い
会談ーシュールorメロロンーかもしか」
一つ目小女さん「シュルレアリスムさんキープで、怪談さんから吊りですね」
灼熱の太陽さん「狩人どこ守ったんだろう?」
ましまろさん「ここで霊能噛むのは勇気あるわー
おつかれ」
ゲームマスター「うどん一直線」
シュルレアリスムさん「ま、一つ目に●だされてもなんとも思わん、そうなるだろうと思ったし」
ドゥドゥさん「一昨日ですな」
灼熱の太陽さん「やった・・・ましまろさん噛めた」
怪談さん「対抗そこに●打つのね。」
ドゥドゥさん「ふむ、つまり昨日は身内投票があったという事かな」
ゲームマスター「ましまろさんおつかれさまです」
TOTOさん「おつかれさまです!うわー霊能噛み。うどんまっしぐらです!」
十七歳さん「おはようー霊能噛み、か」
シュルレアリスムさん「おはよう」
一つ目小女さん投票先が同じ訳でもなく何故囲いに見えるのか
説明もなく単に信用を落とすための発言にしか見えなかった
なので、初日囲いを考えて占った
◆シュルレアリスム「投票から見ると私的には一つ目が十七歳囲ったように見える」

十七歳さん 0 票 投票先 → 灼熱の太陽さん
一つ目小女さん 0 票 投票先 → 1転びさん
8月32日さん
理由:
一つ目少女の初手囲いのところを占います。
ドゥドゥですが、5・4・3と発言が安定してるとは言い難いですが。
◆ドゥドゥさん  「また来たまえ!」
◆ドゥドゥさん  「人外が1吊れたのなら占いに手を付けるのは明日でも良いね」
◆ドゥドゥさん  「はっはっは、何用かね。」

とまあ、狐みたいな発言しているので占っておきます。
占った結果、狼ではなかったようです。○続きですが、詰みめざすのは
まあいいでしょう。あとグレラン続きですが、何をもってのグレランなのか
わけわかりません。昨日の●引きはGJだったので、僕が間違ってるのか?
まあどっちでもいいですが。ドゥドゥさんはサッカー選手で有名ですよね。
カオマンガイさん「おはよー」
つくったさん「おはようございます。」
ドゥドゥさん「はっはっは、何用かね。」
1転びさん「おはよ」
怪談さん「占いCO 1転び○」
8月32日さん「占いCO:ドゥドゥ○」
一つ目小女さん「占いco シュルレアリスムさん●」
君にメロロンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/22 18:08:39)
ましまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましまろさんを狙います。 >>> 怪談 <<<
君にメロロンさんの独り言「またかよ」
十七歳さんの独り言「今日の死体は狐の可能性も?」
TOTOさん「怪談さん大丈夫かね…噛み」
1転びさんの念話「この時間は狩人か狐なら緊張する」
1転びさんの念話「ドキドキ」
十七歳さんの独り言「で、八月さんに限っては」
十七歳さんの独り言「会談さんも、一つ目さん視点とほぼ同じ」
十七歳さんの独り言「八月さん視点、狼残り2でグレーもしくは囲いに一匹。
一つ目さん視点、狼残り2でグレーか囲いに2匹。」
灼熱の太陽さん「霊能一人だから詰みですね(ToT)。狐さんがいるから怪談さんはまだ吊られないけど。」
一つ目小女さんの独り言「怪談さん狼で身内だったらしらない」
TOTOさん「霊能GJでて銃殺とかぶると最悪ですね…」
一つ目小女さんを護衛します。 >>> ドゥドゥ <<<
ゲームマスター「今日か明日に死体二つで確定銃殺なら占いロラで終わりですね
霊能が生きてればの話ですが」
一つ目小女さんの独り言「誤爆怖いよ」
灼熱の太陽さん「焦れば焦るほど直りませんた。ローマ字でしゃべればよかった」
つくったさんの独り言「真目に見ちゃう・・・」
君にメロロンさんの独り言「かもしかに身内投票ねぇ…」
怪談さんの遠吠え「なにげに心の中のとりとめのないことを書いていたら
吠え稼ぎになっていた件。」
一つ目小女さんの独り言「占いco シュルレアリスムさん●」
君にメロロンさんの独り言「今日は狼吊れてない
吠えが分かりやすいな」
一つ目小女さんの独り言「怪談さんがまさかの真?」
怪談さんの遠吠え「グレランにならないけど。ロラされたら終わるわ。」
怪談さんの遠吠え「でも残り数回もグレラン生き抜くの辛いって。」
一つ目小女さんの独り言「身内票しているのか?」
灼熱の太陽さん「お疲れ様です。」
つくったさんの独り言「怪談さんと投票被るなー」
怪談さんの遠吠え「いやでも狂人もまだいるし、頑張れるかな...?」
灼熱の太陽さん「怪談さん、ごめんなさい。」
TOTOさん「変換不調だったんですか、どんまいです…」
怪談さんの遠吠え「というかこれほぼ詰みだよね...」
TOTOさん「8月32日さん、どこ占ったかなあ…」
ゲームマスター「狼陣営はトラブルが重なって不運ですね」
灼熱の太陽さん「怪談さん疑われてるし、私のせいだ。」
怪談さんの遠吠え「 」
十七歳さんの独り言「それはそれで役職何も持ってないから良いんだけど(ェ」
シュルレアリスムさんの独り言「まーそうなるわなー
でもかもしか投票者に狼はいるよ、霊能噛む素振りも見せないなんて怪しい」
怪談さんの遠吠え「なんでこうなる前にどうにかできなかったんだろう。
噛み遅れたで遅れちゃったなりの対処の仕方あったろうに。」
十七歳さんの独り言「たぶんだけど、占われることがなかったら僕は吊られてたかも?」
つくったさんの独り言「そこ吊んのかー」
カオマンガイさんの独り言「灼熱の太陽さん、おつおつ」
灼熱の太陽さん「すみません。狩人COしようと思ってたのに><」
ドゥドゥさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
怪談さんの遠吠え「 」
怪談さんの遠吠え「これは私のせいですね〜」
TOTOさん「やっぱり狼吊りかあ。おつかれさまー」
ゲームマスター「灼熱の太陽さんおつかれさまです」
怪談さんの遠吠え「 」
灼熱の太陽さん「PCの変換がおかしくなって全く喋れなかった!どうしよう・・・。」
4日目の夜となりました。(13/07/22 18:03:06)
灼熱の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ましまろさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
1転びさん2 票投票先 → カオマンガイさん
十七歳さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
カオマンガイさん2 票投票先 → 灼熱の太陽さん
灼熱の太陽さん7 票投票先 → 君にメロロンさん
8月32日さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
怪談さん0 票投票先 → 1転びさん
シュルレアリスムさん0 票投票先 → カオマンガイさん
一つ目小女さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
つくったさん0 票投票先 → 1転びさん
君にメロロンさん1 票投票先 → 灼熱の太陽さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
ゲームマスター「灼熱の太陽がおはステ。狐勝ちが近い」
TOTOさん「太陽さん何故囲わなかったんだろう、占い噛まないならグレーに残ると危ないよ」
怪談さん「やっぱりここまで対抗への誘導が激しいことも見ると
一つ目さん狼かな...」
ましまろさんふむ・・・余裕は1ある
真占い師がわからないならグレランを続行しよう
ドゥドゥさん「また来たまえ!」
8月32日さん「●つれての占いロラはナンセンスです」
君にメロロンさん「迷うなら指定しろよ>つくった」
怪談さん「特にその傾向が強かったかなと思って。
なにしろまとめて話すし、回りくどいし>カオマンガイさん」
8月32日さん「ましまろさん 「>8月32日さん
俺が失言したとして突っ込む必要があるのか?」

占いロラ反対だっていいたいだけです」
一つ目小女さん「シュルレアリスムさんが狼で囲われているぽっいな」
シュルレアリスムさん「投票からの考えですよ>一つ目」
カオマンガイさん「怪談さん切ってもいい気分よー」
TOTOさん「霊能はなぜ占い切りたがってるのかな?@5吊りで狼2狐1狂1
あと1手グレランできるはず」
ましまろさん「>8月32日さん
俺が失言したとして突っ込む必要があるのか?」
十七歳さんマッチさんの怪しい発言?
「占い師や霊能者が死ぬといやなので狼は僕を噛めば良いのでは?」
僕の発言に対し占い師が死ぬよりマシとか言いながら、占い吊おしてたしねぇ…狐っぽいなんて言われると狐っぽいかも?
君にメロロンさん「占い切るなら怪談が第一候補」
カオマンガイさん「怪談さんの理由が、誰にでもあてはめられそうなんでね」
怪談さん「私的には依然一つ目狼の832狂で見えていますかね...>一つ目さん」
一つ目小女さん「十七歳さん1票も貰ってないのに囲いと思う理由は?」
つくったさん「すんごい悩ましいなこれ」
ましまろさん余裕はあるけど占い切るなら今日だよ
あと囲い見るならグレランしてる余裕は無い
シュルレアリスムさん「怪談は●投票だから今日切るほどではない」
8月32日さん「ましまろさん 「信頼勝負込みで間違えてもいい占い吊りやるなら占いロラ込みで最終日って選択もある

●吊れてからの占いロラだと狐勝ちまっしぐらですね」
1転びさん「狼1吊れしてるならもう囲ってるんじゃないか?ってグレから言うとなんともアレだな」
一つ目小女さん「怪談さんは狂と思うからまっさきに切っていいよ」
シュルレアリスムさん「投票から見ると私的には一つ目が十七歳囲ったように見える」
ましまろさん「信頼勝負込みで間違えてもいい占い吊りやるなら占いロラ込みで最終日って選択もある」
ゲームマスター「狐探しなら素直に○噛めばいいと思うんだよね。
真占い生きてるのに完グレ噛みで噛みあわせもないとは」
十七歳さん「●なんだー…それに死体がマッチさん。
マッチさん、発言なぁ…」
怪談さん「◆君にメロロン 「つくったが共有に生まれ変わった分、データ不足
つまりグレー減らし
グレランしかないわけでー」
これとか正にそうだと思うのですが>カオマンガイさん」
君にメロロンさん一番○貰いたくない先からモラッテシマッタ…
どうしよう
1転びさん「マッチは一般論述べつつ意見を言わずに占い吊りがってたから怪しさはMAXだった」
ましまろさん「うん吊り余裕は一応1ある」
8月32日さん「カオマンガイさん 「マッチさんを疑っていましたが。これ、噛みあわせ?」

そういうひといますよね。だが信用勝負なら囲うところです」
一つ目小女さん「かもしかさん狼なのか……、あれで良く潜伏を選ぶよ」
シュルレアリスムさん「結果●なら非投票者投票で行こうか」
カオマンガイさん「怪談さんの一連の理由に、不満を感じちゃうわ」
怪談さん「そこ抜くのね...」
ドゥドゥさん「人外が1吊れたのなら占いに手を付けるのは明日でも良いね」
ましまろさん「この噛み見るに身内投票警戒しないといかんよ」
君にメロロンさん「ボクに2連投票してボクの中で村認定まっしぐらのマッチさんが
噛まれてるじゃナイカ」
1転びさん「マッチ占いは納得できる」
TOTOさん「お疲れー」
カオマンガイさん「マッチさんを疑っていましたが。これ、噛みあわせ?」
エビフライさん「お疲れ様です」
8月32日さん「おはようございます」
マッチさん「おつ」
つくったさん「まぁ、狐探しているんだろう」
十七歳さん「おはようございます」
怪談さん「理由:当たり前のことを難しく言おうとしているようにしか
   聞こえなかった気がしたので占い。結果○。」
8月32日さん「ああ、これはしくりましたね。」
1転びさん「おはよ」
マッチさん「グワーッ」
シュルレアリスムさん「おはよう、意外な所が死んでる」
カオマンガイさん「おはよー、」
灼熱の太陽さん「おはよう」
8月32日さん
理由:
初日6発言、二日目7発言と発言が安定してますね。
そして発言内容は
◆マッチさん  「夜明けがあれだけ余裕あるのに結果出すのが遅い占い師が怪しいのでは?」
◆マッチさん  「最速で明日占い師切るか。考えておこう。」
◆マッチさん  「各自が人狼に投票していれば多少票がばらけても人狼が吊れるので
中途半端に村人狙った投票したりしなければ勝てる。」
◆マッチさん  「とはいえこの先確定○がいなくなると意見の統一ができなくなるので
意見を統一しなくても勝てるようにせねばなりません」

とまあまあ安定してます。褒めてあげますが、占いについて発言してるところが
狐っぽいですね。○とひいてきたので、狼みつけるよりかは○狙いでいきます。
グレランで票がはいっていないので、ここ占います。
結果、狼ではなかったようです。
一つ目小女さん他力本願で自分から思考しようとはしない
潜伏している狼ぽっいので占った
◆十七歳「グレラン進行で問題ないと思いますよー
真占い師さんは狼or狐頑張って見つけてくださいよー」
ドゥドゥさん「はっはっは、何用かね。」
ゲームマスター「マッチさんおつかれさまです」
君にメロロンさん「おはよう」
つくったさん「おはようございます。」
怪談さん「占いCO 君にメロロン○」
ましまろさん

つくったさん 0 票 投票先 → かもしかさん
君にメロロンさん 2 票 投票先 → かもしかさん
怪談さん 0 票 投票先 → かもしかさん
カオマンガイさん 3 票 投票先 → かもしかさん

かもしかさん 4 票 投票先 → 1転びさん


1転びさんさんは白めと予想
8月32日さん「占いCO:マッチ○」
一つ目小女さん「占いco 十七歳さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/22 17:55:45)
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんを狙います。 >>> 怪談 <<<
つくったさんの独り言「うん、噛めないな」
一つ目小女さんを護衛します。 >>> ドゥドゥ <<<
十七歳さんの独り言「一目さんと会談さんは似たような理由なんだね
典型的―つまり人外!?」
カオマンガイさんの独り言「1転びさんと灼熱の太陽さんに、引き続き投票されているな」
一つ目小女さんの独り言「信用じゃないなら●出しとけばよかった」
一つ目小女さんの独り言「占いco 十七歳さん○」
一つ目小女さんの独り言「意図的に遅らせて結果を張っているのに
それよりも遅いって……><」
ましまろさんの独り言「信頼に関係ない場面だけどどうする?この投票結果だと噛みに来るんじゃね?」
かもしかさん「仲間には本当に申し訳ないです。」
ゲームマスター「霊能は噛んじゃいけないから○噛みかな」
つくったさんの独り言「この状態だと後者のが確率高めかな。まだ、占噛めないだろうきっと」
十七歳さんの独り言「じゃなくて考察考察っと」
十七歳さんの独り言「んー推理推理っと」
カオマンガイさんの独り言「かもしかさん、おつっすー」
怪談さんの遠吠え「了解です。」
怪談さんの遠吠え「 」
灼熱の太陽さんの遠吠え「ちょっとメモ整理させてください」
マッチさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
ゲームマスター「身内票があだになった形。狐が吊れたかもしれなかったのに」
怪談さんの遠吠え「 」
一つ目小女さんの独り言「怪談さん狼でしょう
信用勝負じゃないのか?
朝一とれよ」
TOTOさん「お疲れ様!狼吊れたー!」
君にメロロンさんの独り言「狼吊れたかな」
つくったさんの独り言「霊能鉄板護衛からの噛まれか狐探しで生き延びるか・・・運命や如何に」
怪談さんの遠吠え「そしてお仲間身内票ごめんね。」
ましまろさんの独り言「なんと
準備が面倒くさいじゃないか」
1転びさんの念話「セーフ」
怪談さんの遠吠え「お仲間とGM本当にすみませんでした。
トラブルでゲームに復帰できない状態が続いていましたが
どうにか戻って来れました。。」
灼熱の太陽さんの遠吠え「うわーーー」
マッチさんの独り言「えっかもしかなんてプレイヤーいたっけ」
かもしかさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「かもしかさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/07/22 17:51:13)
かもしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ましまろさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
1転びさん3 票投票先 → カオマンガイさん
十七歳さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
カオマンガイさん3 票投票先 → かもしかさん
灼熱の太陽さん2 票投票先 → カオマンガイさん
かもしかさん4 票投票先 → 1転びさん
8月32日さん0 票投票先 → カオマンガイさん
怪談さん0 票投票先 → かもしかさん
シュルレアリスムさん0 票投票先 → 1転びさん
一つ目小女さん0 票投票先 → 1転びさん
つくったさん0 票投票先 → かもしかさん
君にメロロンさん2 票投票先 → かもしかさん
マッチさん0 票投票先 → 君にメロロンさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → 君にメロロンさん
TOTOさん「霊能確定真なんだから指示してもいいのよ」
怪談さん「もう指定遅い気もするけど...」
シュルレアリスムさん「灼熱の太陽釣りたいのに釣りたくない、くそう」
8月32日さん「指定しなさい。占い噛まれたときに狐盾できません」
十七歳さん「グレラン進行で問題ないと思いますよー
真占い師さんは狼or狐頑張って見つけてくださいよー」
君にメロロンさん「昨日は灼熱の太陽に入れたけど
シュルレアリスムが投票したし、今日誘導されてるし
どうしようかな♪」
かもしかさん「個人的にグレランに一票、ていうか時間ないです」
マッチさん「夜明けがあれだけ余裕あるのに結果出すのが遅い占い師が怪しいのでは?」
ドゥドゥさん「また着たまえ!」
ましまろさん霊能という投票厨はグレラン主義ですよ
マッチさん「最速で明日占い師切るか。考えておこう。」
ゲームマスター「いや、ましまろも頑張れよ」
カオマンガイさん「エビフライさん投票者に、投票したいと思いまーす」
君にメロロンさん「つくったが共有に生まれ変わった分、データ不足
つまりグレー減らし
グレランしかないわけでー」
マッチさん「各自が人狼に投票していれば多少票がばらけても人狼が吊れるので
中途半端に村人狙った投票したりしなければ勝てる。」
十七歳さん「でも、確定村人陣営居ないと進行キツイと思うよ?
占い師がこんな状況だから…>マッチさん」
一つ目小女さん「霊能が指示しても良いんですよ」
ましまろさんそれ以前に明日中に占い師の真偽を見極めておいてよ
間違っててもいいからさ
かもしかさん「共有しいないしつくったさんに指定させても良いかなって思わなくもないです」
TOTOさん「相方はつくったさんだったんですね>GM
しかし、共有噛みって狼強気ですね。狩人探しか霊能噛まなくていいのか」
一つ目小女さん「初日に真偽ついてないか、初日囲いで信用勝負ってところでしょうか」
8月32日さん「霊能と共有がいるので安心です。」
怪談さん「司令塔破壊とか大体そんなこと考えてるんでしょうよ。
意味ないと思うけど。」
マッチさん「とはいえこの先確定○がいなくなると意見の統一ができなくなるので
意見を統一しなくても勝てるようにせねばなりません」
つくったさん「グレランでいいでしょ」
シュルレアリスムさんつくったは共有に昇格。進行したいならしてえーで
カオマンガイさん「つくったさん、共有的にしきりなさる?」
ゲームマスター「ゆっくりお手洗いじゃ普通すぎる。
ギリギリまで我慢するプレイをするのが上級者」
ましまろさんえ?グレランでいいよ?
共有的にはどうしたいの?
1転びさん「しかし共有噛む意味なんてあんの?」
灼熱の太陽さん「今日は指定しますか?」
君にメロロンさん「まあグレランという名のステ吊りで狼が吊れるわけがない」
かもしかさん「ただつくったさんは個人的に怪しんでたので懸念がなくなってすっきり」
カオマンガイさん「ちなみにマッチさんに投票したのは、
オレを噛めみたいなことをおっしゃっていたからでーす」
ドゥドゥさん「このままグレランじゃないかな」
マッチさん「占い師が噛まれるよりましだ! >十七歳さん」
怪談さん「起きるの遅い分信用マイナスね。
これは困ったわ...」
一つ目小女さん「霊噛みするって仲間が言ったてたのを漏らしたんでしょう」
ゲームマスター「共有噛んだのに新たに共有が誕生」
8月32日さん「初手、呪殺できないとは私のセンサーも落ちました」
君にメロロンさん「共有噛まれたけどつくったが仕切ればいいとオモウヨ」
一つ目小女さん「1転びさん吊りですね」
マッチさん「共有が死んで共有が生まれる」
灼熱の太陽さん「真っ白白ですね」
十七歳さん「良かったねまっしろさん!確定○だよ!」
1転びさん「くそっ、騙しやがったな!!!」
シュルレアリスムさん「グレーで吊りたいのは灼熱の太陽>十七歳かなー」
灼熱の太陽さん「どんだけつくったさん人気なの?」
怪談さん「にしてもこの遅い噛みはなんなのよ。」
TOTOさん「確定○できたからゆっくりお手洗いにいけますね」
1転びさん「共有やん」
かもしかさん「つくったさん真っ白ですね!」
ドゥドゥさん「素晴らしく真っ白いな君はwwwww>つくった」
つくったさん「あ、噛まれフラグ」
1転びさん「霊能噛みくると信用勝負だと安直に考えてしまう」
8月32日さん「おはようございます」
カオマンガイさん「つくったさんが共有になりました」
エビフライさん「おつー」
十七歳さん「んー共有が噛まれたね…これは痛いよ」
TOTOさん「お疲れ様です!ほんとに共有噛むのねw」
怪談さん「理由:発言の中身が薄いうえにそこまで少なくないので占い増した。
   票も入ってなかったので占いどころでしょう。」
一つ目小女さん発言内容が薄いのに、票をもらってないのは
狼が身内に入れてないからと見て占いました
◆つくった「占いは後のが信用低めで見てる」
ゲームマスター「TOTOさんおつかれさまです」
シュルレアリスムさん「つくった真っ白吹いた」
君にメロロンさん「初手共有潰しw」
灼熱の太陽さん「遅かったなー」
怪談さん「占いCO つくったさん○」
8月32日さん理由:
◆つくったさん  「占いは後のが信用低めで見てる」
◆つくったさん  「占3か」
◆つくったさん  「撤回ぇ」

明らかに占いの信用おとしです。本当にありがとうございました。
6発言してるのに、発言がしょぼいです。人外でしょう。
狐か狼かわかりませんが、占っておきます。おそらく狼目です。
そして、0票もらい。いい加減にしてください。狼さん。
とおもって占ったら狼ではなかったようですね。
かもしかさん「おはよう!」
カオマンガイさん「おはよーん」
マッチさん「おはようございます」
十七歳さん「おはようございますー」
ましまろさん

十七歳さん 2 票 投票先 → エビフライさん
かもしかさん 0 票 投票先 → エビフライさん
怪談さん 0 票 投票先 → エビフライさん
つくったさん 0 票 投票先 → エビフライさん
ドゥドゥさん 0 票 投票先 → エビフライさん

エビフライさん 5 票 投票先 → 十七歳さん
一つ目小女さん「占いco つくったさん○」
シュルレアリスムさん「おせえ」
ドゥドゥさん「はっはっは、何用かね。」
つくったさん「おはようございます。」
灼熱の太陽さん「おはよう!」
1転びさん「へろー」
8月32日さん「占いCO:つくった○」
君にメロロンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/22 17:43:58)
TOTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOTOさんを狙います。 >>> かもしか <<<
ゲームマスター「能力実行してください」
TOTOさんの会話「狼?狩人?」
1転びさんの念話「だいじょうぶか?」
1転びさんの念話「これは・・」
TOTOさんの会話「おーい!!」
TOTOさんの会話「おそいよ」
つくったさんの独り言「こわい」
君にメロロンさんの独り言「怪談狼でいいや」
TOTOさんの会話「失敗は@2吊りまで」
ゲームマスター「一つ目真ってことですかねそれ>メロロン」
一つ目小女さんの独り言「なので○しか出しません」
一つ目小女さんを護衛します。 >>> ドゥドゥ <<<
一つ目小女さんの独り言「信用勝負ぽっい雰囲気なので、ここは大人しく、
狼の動向を見守ろう」
君にメロロンさんの独り言「一つ目小女と怪談で真狼
一つ目小女と8月32日で真狂」
一つ目小女さんの独り言「かもしかさんに●でも良かったと思っている」
TOTOさんの会話「一つ目さんはあんまり真っぽくないような。
832さんか怪談さんかな」
灼熱の太陽さんの遠吠え「はい」
灼熱の太陽さんの遠吠え「はい、それがいいです」
一つ目小女さんの独り言「占いco つくったさん○」
怪談さんの遠吠え「噛みは1:10で。」
十七歳さんの独り言「流石に人外はないだろう…ごめんね村人さん」
灼熱の太陽さんの遠吠え「そうですねー霊能護衛でしょうねきっと」
つくったさんの独り言「◆ましまろさん「霊能は初日」
真っ先に自分で言っていくスタイルか・・・」
エビフライさん「はーい>GM」
怪談さんの遠吠え「明日奇策だけど共有噛んでいい?」
灼熱の太陽さんの遠吠え「かもしかさんもつけておきますか?」
かもしかさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょう、怪しい人わかんなくて困ります」
十七歳さんの独り言「普通に言葉数の少ない所に投票してみた。」
ゲームマスター「エビフライさんは霊界から観戦してしっかり勉強しましょうね」
TOTOさんの会話「相方生存っていう必要なかったね」
かもしかさんの遠吠え「狩人日記書いといた方がいいですよねー」
灼熱の太陽さんの遠吠え「初めてなので出れるかわかりませんが(汗)」
カオマンガイさんの独り言「エビフリャーさん、おつー」
怪談さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
君にメロロンさんの独り言「シュルレアリスムが超臭いんですけど
○じゃなかったら真っ先に吊りたい」
灼熱の太陽さんの遠吠え「一応です」
つくったさんの独り言「発言少ないのと後半発言してないから投票(ぇ」
TOTOさんの会話「そこ狼なら騙りにだされてそうだけどなあ」
灼熱の太陽さんの遠吠え「私、狩人日記つけておきますね」
怪談さんの遠吠え「びっくりするよねそれは!ごめんなさい!」
シュルレアリスムさんの独り言「おもしろみのない所が吊れたな」
灼熱の太陽さんの遠吠え「少しびっくりした」
かもしかさんの遠吠え「いいえ、大丈夫です」
エビフライさん「おつかれです」
つくったさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
1転びさんの念話「いい感じ」
エビフライさん「ぐあー」
ゲームマスター「エビフライさんおつかれさまです」
怪談さんの遠吠え「噛み遅れた。ごめん。」
2日目の夜となりました。(13/07/22 17:38:10)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ましまろさん0 票投票先 → 1転びさん
1転びさん2 票投票先 → カオマンガイさん
十七歳さん2 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん5 票投票先 → 十七歳さん
カオマンガイさん2 票投票先 → マッチさん
灼熱の太陽さん3 票投票先 → カオマンガイさん
かもしかさん0 票投票先 → エビフライさん
8月32日さん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
怪談さん0 票投票先 → エビフライさん
シュルレアリスムさん0 票投票先 → 灼熱の太陽さん
一つ目小女さん0 票投票先 → 1転びさん
TOTOさん0 票投票先 → 十七歳さん
つくったさん0 票投票先 → エビフライさん
君にメロロンさん1 票投票先 → 灼熱の太陽さん
マッチさん1 票投票先 → 君にメロロンさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → エビフライさん
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。
早くしないと便秘になりますよ。」
君にメロロンさん「8月32日さんは役欠けがどうこうより
共有を占った事が分かった時点でCOしてもよかったんじゃないかな」
つくったさん「占いは後のが信用低めで見てる」
マッチさん「占い師や霊能者が死ぬといやなので狼は僕を噛めば良いのでは?」
ましまろさん「失言あったならあとで教えてください
潜伏予定でした」
ドゥドゥさん「また来たまえ!」
怪談さん「まあ今日はグレランでしょうよ。
対抗は一つ目が狼、832が狂で『見ておこうかな』程度。」
カオマンガイさん「8月32日さんが、遅く出た意味を考える」
灼熱の太陽さん「共有も遅かったけど他に居ないからな」
1転びさん「霊能怪しい(棒)」
かもしかさん「まー後から出た占いは真狂ですかねー
どの可能性が高いんでしょう」
ドゥドゥさん「3-1なら特に考慮しなくて良いんじゃないかな」
君にメロロンさん「訂正:役欠け無しの3-1だからウタガッテナイデスケドネ」
TOTOさん「まあ霊能は真なのでもう責めないでね」
シュルレアリスムさん「いまさらですね>灼熱の太陽」
ましまろさん「視点漏れって・・・初日共有の3−1だと俺の失言なんてぶっ飛ぶよ」
灼熱の太陽さん「グレランですねこれは」
マッチさん「死んでしまうとふとどうでもよくなるので生きてるうちに話そう!」
君にメロロンさん「役欠けの有無とは別にましまろさんが潜伏してた意味が不明
とりあえずいちゃもん付けておくよ
まあ3-1だからウタガッテナイデスケドネ」
TOTOさん「トイレいきたいのでさっさと狼はかんでくれるといいとおもうよ」
ゲームマスター「隣占いならうんこ引けたのに、真占いには悪いことしたな!」
8月32日さん「そしたら無駄占いせずにすんだのに。もう、水に流しません」
カオマンガイさん「共有さん初日なら出るのがよいですよ」
十七歳さん「3−1…面倒な内訳。●も無いしグレラングレランー」
一つ目小女さん「ましまろさんは何言ってるの?
真狂って視点漏れでしょう」
怪談さん「霊能CO把握。
占い3になったのもおk。こりゃ結果出してかないときついわ。」
8月32日さん「トイレいかないでください>TOTO」
マッチさん「あ、そうw」
ましまろさん「潜伏霊能ってあるてだと思うけどそこらへんは霊界とゲームあとに話し合おう」
TOTOさん「いや、相方そこで死んでるよw」
シュルレアリスムさん「ま、霊能増えないなら真でいいでしょ」
1転びさん「一つ目がキンググリムゾンを受けてる」
TOTOさん「相方初日なら出ないといけないと。様子見いらなかったですね、ごめん>8月32日」
かもしかさん「って思ったら3−1になりましたか。
霊能どころか占いまで追加」
マッチさん「で、きっとやっぱ相方生きてますって言う気だぞ」
ドゥドゥさん「すばらしく遅いな、君はwwwwwww>霊」
灼熱の太陽さん「ましまろさんね」
つくったさん「占3か」
一つ目小女さん「理由:ドゥドゥって、堂々としている雰囲気が凛々しくて
かっこいいのでつい占ってしまいました」
マッチさん「つまりこれは占い師が3人と霊能者が1人の組み合わせなのではないだろうか?」
TOTOさん「お、3−1になった。ではグレランで。」
8月32日さん「うんこまんいい加減にしてください」
十七歳さん「共有把握です」
怪談さん「て、潜伏なのね。
対抗は狂狼なんだろうけど...どっちかはこの先見ていこうかなっと。」
灼熱の太陽さん「初日共有なら霊能でなきゃ」
君にメロロンさん「役欠け無しからの霊能ラッシュに期待
胸熱」
シュルレアリスムさん「ワロタ」
ましまろさん「初日なら出ざるをえない」
8月32日さん「理由:隣占いは原則するつもりだったけど
   前日の話題を引っさげたTOTOに嫉妬しました。
   ここ占うしかありません。
   ですが、潜伏占いというのをしたかったので結果だすのは
   その次の日です。」
かもしかさん「役欠けないんですか。
じゃあ占いは真狂の可能性が高いですかね」
カオマンガイさん「お。共有初日、りょうかい」
エビフライさん「2-0とな?」
8月32日さん占いCO:TOTO ○
1転びさん「ってマジかい」
ましまろさん霊能CO
シュルレアリスムさん「これはひどい」
つくったさん「撤回ぇ」
8月32日さん「共有初日ならでます」
十七歳さん「霊能は居るなら出た方が良いですよ?
出なかったら吊られる可能性も無くはないですし」
TOTOさん「初日は共有です。よって役欠けなし。」
1転びさん「占いに真はいて狩人生存!終!!」
カオマンガイさん「初日が持っていきましたか」
ましまろさん「一つ目小女さん視点真狂ね」
つくったさん「もう初日でいいでしょ」
怪談さん「霊能役欠けか潜伏ね。
共有CO把握。」
シュルレアリスムさん「グレランで霊能吊ればいいんだな(錯乱)」
一つ目小女さん「理由居るの?」
TOTOさん共有CO!相方生存撤回、相方初日!
霊能はでて
ゲームマスター「占い霊能潜伏」
灼熱の太陽さん「初日霊能?」
エビフライさん「霊能さんはよー」
8月32日さん「霊能でないと」
君にメロロンさん「空気を目指します 空気を目指します
大事な事なので2回言いました」
1転びさん「察しろ>霊能」
かもしかさん「霊能でないですねー」
ドゥドゥさん「ふむ、まだ理由が出ていないんじゃないかな」
8月32日さん「前日の話題をひっさげたうんこまん誰も占ってないんですね」
つくったさん「霊能でないww」
TOTOさん霊能でないの?共有CO!相方生存中。
十七歳さん「現在時点で占いは2でどちらも○みたいです」
灼熱の太陽さん「霊能は?」
ましまろさん「霊能は初日」
君にメロロンさん「吠え数と噛み時間からして狼は騙ってくるでしょう
これで全潜伏ならワロス」
怪談さん「霊能もでていいのよ」
TOTOさん「占い2?○進行なら霊能もはよー」
カオマンガイさん「タイ料理の中では地味だって?うるさいなあ
でも、美味いんだぜ」
エビフライさん「おはー」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
名前が悪かったな」
十七歳さん「おはようー」
カオマンガイさん「おはよー」
灼熱の太陽さん「おはよう!」
シュルレアリスムさん「おはよー」
怪談さん「占いCO シュルレアリスムさん○」
かもしかさん「おはよう!」
8月32日さん「おはよう」
1転びさん「初日ぐらいはよ噛め!!!」
つくったさん「おはようございます。」
マッチさん「こんばんは」
一つ目小女さん「占いco ドゥドゥさん○」
ましまろさん「おはよう」
ドゥドゥさん「はっはっは、何用かね。」
TOTOさん「おはよー」
君にメロロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/22 17:30:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪談 <<<
エビフライさんの独り言「今日は誰が噛まれるのかなー(棒)」
TOTOさんの独り言「おはよー」
一つ目小女さんの独り言「占いco ドゥドゥさん○」
TOTOさんの会話「相方初日ならでないとね」
TOTOさんの会話「というか真にも無駄占いさせてたらやだなあ」
1転びさんの念話「こいやああああああ」
1転びさんの念話「初日銃殺? 本望だ!!!!」
TOTOさんの会話「これ●特攻きてCCOしても信じてもらえるんだろうかw
いや、飛び出し共有COとかするつもりないけど。」
TOTOさんの会話「進行うまくとれるかね…独裁する必要はないから、まとめていくくらいでいいかな
吊り数だけ気をつけよう」
灼熱の太陽さんの遠吠え「頑張りまーす」
8月32日さんの独り言「基本的に占いは好きじゃない」
怪談さんの遠吠え「それはお疲れ様で>灼熱の太陽さん」
TOTOさんの会話「相方が初日ってはじめてやわ」
エビフライさんの独り言「遠吠え怖い」
かもしかさんの遠吠え「はーい。騙り任しちゃってすいません、頑張ります」
十七歳さんの独り言「凡ミスも勘違いも内訳間違いもしない!」
灼熱の太陽さんの遠吠え「はい」
灼熱の太陽さんの遠吠え「LWやりました(笑)」
十七歳さんの独り言「僕、早々占われる位置じゃないなー」
ゲームマスター「初日じゃなくても最終日まで貼り付いていいのよ!」
怪談さんの遠吠え「了解です。>かもしかさん
初日先生は1:30と同時に葬ります。」
灼熱の太陽さんの遠吠え「潜伏しておきます」
1転びさんの念話「1転び0起きや!」
かもしかさんの遠吠え「騙るのだるいので●うたれたら霊能に出ます」
怪談さんの遠吠え「少し経験あるのと全くないでは全然違うからね。
グッドです>灼熱の太陽さん」
1転びさんの念話「初日銃殺されたら最終日まで貼りつく」
灼熱の太陽さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
一つ目小女さんの独り言「アイコン……、主人公の信奈が見つからなくて、ショックを隠せない」
灼熱の太陽さんの遠吠え「狼少しだけ経験あります」
怪談さんの遠吠え「じゃあ私騙るわ。」
つくったさんの独り言「頭回りますように・・・」
カオマンガイさんの独り言「村人です、よろしゅうー
今日はカオマンガイを頂いて、おいしかったのでこの名前ねー」
エビフライさんの独り言「むらびと!」
かもしかさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「特攻+トラップお待ちしています」
ドゥドゥさんの独り言「すばらしく運がないな、私は。」
TOTOさんを占います。 >>> 8月32日 <<<
つくったさんの独り言「村人でよかったと思う久々の人狼」
TOTOさんの会話「おなかいたいwww(笑いで」
8月32日さんの独り言「クソ引いてしまった。」
灼熱の太陽さんの遠吠え「よろしくです。初心者CO」
十七歳さんの独り言「村人です、頑張っていこうー」
TOTOさんの会話「●特攻するといいよ(真顔」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
怪談さんの遠吠え「宜しくお願いします〜」
TOTOさんの会話「ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 17:25:57)
ゲームマスター「開始」
エビフライさん「よろしくお願いします」
シュルレアリスムさん「よろしく」
カオマンガイさん「よろりんー」
ましまろさん「よろしく」
十七歳さん「アベナナサンジュウナナサイ…まあ、よろしくー」
1転びさん「よろしく」
マッチさん「水に流そう」
怪談さん「えっと、よろしくお願いします」
TOTOさん「よろしく!」
かもしかさん「よろしくお願いします」
1転びさん「●(大)判定が出されそう」
灼熱の太陽さん「よろしくです」
つくったさん「よろしく」
ましまろさん「微妙に空気読んだ感じがあざといけど憎めない・・・悔しい!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
TOTOさん「流れ的にこうするべきかしら」
kariさんがTOTOに名前を変更しました。
怪談さん「なんつー無理矢理なw」
ましまろさん「お前はうんこだ」
ゲームマスター「更新確認」
灼熱の太陽さん「ぷぷぷ」
ゲームマスター「WCCOじゃなくてWCOだからWUNKO COな!」
TOTOさん「戻りました おっきい方じゃないww」
8月32日さん「戻ったらうんこまんって呼んでやろう」
kariさんがドゥドゥに名前を変更しました。
ましまろさん「ゲームの世界にトイレ無いのはなぜ?言うの禁止」
ゲームマスター「すぐ戻るらしいから高速うんこだよ」
kariさんが怪談に名前を変更しました。
17歳(?)さんが十七歳に名前を変更しました。
1転びさん「小かもしれない」
kariさんがかもしかに名前を変更しました。
ましまろさん「うんこは誰でもするやろ!」
kariさんが君にメロロンに名前を変更しました。
kariさんがシュルレアリスムに名前を変更しました。
kariさんが17歳(?)に名前を変更しました。
kariさんがつくったに名前を変更しました。
ゲームマスター「13番目のkariさんのうんこ待ちな」
かりさんが一つ目小女に名前を変更しました。
十七歳さん「17歳(?)」
kariさんがマッチに名前を変更しました。
エビフライさん「そろったか?」
kariさんが灼熱の太陽に名前を変更しました。
kariさんがましまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドゥドゥさん「こんばんは」
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんが1転びに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなで名前を変えよう!!」
TOTOさん「少しWCO すぐ戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:21:40)
かりさんがカオマンガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
十七歳さん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
マッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:20:43)
君にメロロンさん「こんにちは」
つくったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:20:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:20:15)
TOTOさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましまろさん「ぼくのなつやすみ」
一つ目小女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:18:45)
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュルレアリスムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:17:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夏休みだから戦績ある人じゃないと怖いんだよねー」
怪談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:16:57)
十七歳さん「次回から気を付けさせて頂きます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ましまろさん「まあ一部終業直前直後だし夏休み前だしいいんじゃね?」
十七歳さん良かったー偶然が重なってHN欄のところになにか打ち込んだかと思ったよ…
ゲームマスター「ちなみにGMも3村連続で参加してたよ!」
かもしかさん「こんちはです」
8月32日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:15:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:15:00)
ゲームマスター「ちなみに3つ出すと中身が割れちゃうよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ご参加ください」
ましまろさん「朝からいるのは俺も同じだけどよくわかった」
十七歳さん「131018番、131019番、131020番です」
灼熱の太陽さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カオマンガイさん「こんにちわっ」
十七歳さん「あ、俺かちょっと待っててな」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:10:43)
エビフライさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:09:48)
ゲームマスター「4番目の灰kariさん、わかめてメモで戦績が出ませんが
今回と同じトリップで参加した番地を提示できますか?」
十七歳さん「はい、こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
1転びさん「こんにちは」
ましまろさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:06:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 17:05:54)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る