過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
元祖ズサ
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
年中無休
◆PJzR4x5Crs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイップ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
マイケル寂尊
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
51
◆F1V0RP6C0Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
縄梯子もぐもぐ
ざまみ ◆m7GNC.cMF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブリナ
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(生存中)
 
 
エピクロス
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(生存中)
 
 
坂口
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぼ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポの人
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
三点倒立
take n ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
積乱雲
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリンピック
◆QF3kGu483U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】倫理的な普通村【時間短】村 〜 131020番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。では私も失礼します。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
エピクロスさん「GM村立て乙」
ウザテイさん「基本的に多弁を占っていけば信用は結構取れると思うんですけどね」
ズサリンピックさん「村立て感謝」
積乱雲さん「◆パンプキンさん 「俺としては対抗のホイップは吊って欲しい所だ、ライン確認もしたいだが、村視点はそうは行かぬだろう?」
個人的な意見だが対抗を特に根拠なく叩く占いは嫌い」
パンプキンさん「GM、同村者、同村感謝。そしてお仲間、狂人、申し訳無い」
ズサリンピックさん「俺には見切れんかった すまんね>マイケル」
パンプキンさん「ふむ、アドバイス感謝、これからも精進したい>アドバイスして下さった方」
マイケル寂尊さん「GMさんありがとうございました」
51さん「今日参加した村の中では一番内容濃かったと思った
GMさん同村の皆さん村建てありがとう」
元祖ズサさん「GM初ありがとう。同村ありがとう」
マイケル寂尊さん「年中ほぼ真だろうってのは3日目にはだいたい見切れてたと思うが」
ズサリンピックさん「俺としてはむしろ年中無休を吊る気でいたしな
坂口●と元祖噛み合わせ見て保留にしていたし」
積乱雲さん「いっそ占いと理由だけしか発言しない(震え声)」
ウザテイさん「◆パンプキンさん 「俺視点は真狂狼か真狂狐、まあほぼ真狂狼だろう
残りは2w1fと見て進行する」
真なら内訳は分からない以上こういうことはあまり言わない方がいい気もします
まあ、そんなに悪いとは思いませんでしたが騙り方は」
51さん「あーあとは狐占わない方法か
身内囲いまくれば四日目あたりから銃殺対応で信用勝負できるよ」
パンプキンさん「ふむ、アドバイス感謝、良い騙り狼を目指して行きたいものだ>51、ズサリンピック」
ズサリンピックさん「パンプキンはそこまで騙り臭くはなかったと感じる
共有会話に落としたが、残った占いが銃殺GJと噛み合わせを出したとみて狂人位置で吊った」
サブリナさん「GM村たてアリガト 同村のみんなお疲れ様!」
ゲームマスター「私実は今回初GMでした。そのため至らなかった点、グダグダだった点数多くあったと思います。こちらもこれから経験を積み精進していきますのでよろしくお願いします。>村縦ありがとう」
51さん「信用の取り方?銃殺前は十分だったよ
あとは銃殺対応だけだよ」
らぼさん「GM村立てどうもでしたー」
坂口さん「身内切りじゃね?」
縄梯子もぐもぐさん「村竪管者」
年中無休さん「GMさん村立てありがとうー
何気に占いで最後まで残ったのは久しぶりな気がする…」
らぼさん「グレー噛みの方がよかったね 確定○が多すぎて普通に噛んじゃった」
ホイップさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
もう少し狂人占いの精度磨いてきますわ……orz」
三点倒立さん「村立て感謝」
パンプキンさん村人に聞きたい、狼の占い騙りで信用を取るコツなど教えて頂けないだろうか
51さん「さっさと占い師噛みに行けよ!
狐だって一生懸命生きてるんだよ!人権あるんだよ!(獣だけど」
トッポの人さん「GM村立てありがとー!」
坂口さん「GMさん村立てありがとうございました」
ホイップさん「あそこで自分の出した○から銃殺出されたら、もうどうしようもないっす……。」
マイケル寂尊さん「楽ゲーでしたまる」
積乱雲さん「GMさん村立てありがとうございました」
坂口さん「狩人COが遅すぎたな・・・」
積乱雲さん「狼有利かと思ってたら占いの終盤の引きがよかったわ」
トッポの人さん「やっぱり村人は個性つけにくくて難しいー」
ホイップさん「お疲れ様でした すまないご主人orz」
縄梯子もぐもぐさん「おつ」
ズサリンピックさん「お疲れさん」
サブリナさん「お疲れ様でした」
51さん「おつかれー」
坂口さん「これは俺が戦犯ですわ」
年中無休さん「お疲れ様ですm(__)m」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。
共有の狼占い射撃が効きましたね。」
エピクロスさん「お疲れ様」
パンプキンさん「お疲れさん、お仲間、狂人本当にすまん」
元祖ズサさん「お疲れ様でした!サクっと噛まれたけど勝ててよかった!」
らぼさん「お疲れ様でしたー」
マイケル寂尊さん「おつかれさま」
トッポの人さん「おつかれー!」
坂口さん「お疲れ」
積乱雲さん「お疲れ様でした」
三点倒立さん「おつー」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 16:58:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サブリナさん0 票投票先 → らぼさん
エピクロスさん0 票投票先 → らぼさん
ホイップさん0 票投票先 → 年中無休さん
らぼさん5 票投票先 → 年中無休さん
年中無休さん2 票投票先 → らぼさん
マイケル寂尊さん0 票投票先 → らぼさん
ズサリンピックさん0 票投票先 → らぼさん
三点倒立さん「沈黙w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズサリンピックさん「ホイップ真だと思ってたわ」
トッポの人さん「終わったな」
エピクロスさん「なにもしなかった」
ホイップさん「一応占い先は

占いCO サブリナ○

だったと伝えておくよ!(´・ω・`)」
坂口さん「終わった」
パンプキンさん「変に呪殺対応狙わない方が良いな、特に占い3人は
狙うとしても中盤ぐらいで良かったか」
サブリナさん「村認定しちゃったよ 恥ずかしい」
年中無休さん理由:狐探し。対抗か占い先かで迷った…
   で、正直パンプキンを狼よりにみてるから占い先はこんな感じ
マイケル寂尊さんだから言ったろ、どう見ても年中無休が真だと
らぼさん「ごめんなさいー」
三点倒立さん「村視点占い確定で終了!」
ズサリンピックさんらぼを吊る
マイケル寂尊さん「んじゃらぼとほいっぷ吊っておやすみ」
サブリナさん「狐があんな目立つのか」
ホイップさん「まぁ、うん、人外COするしかないよねここ。うん。ごめんねご主人。」
年中無休さん勝った!第一部完!
51さん「いえーい」
らぼさん「ホイップー」
ゲームマスター「狐さんもぐもぐさんお疲れ様です〜」
ウザテイさん「お疲れ様、勝ち確定なわけで」
エピクロスさん「おはよ」
トッポの人さん「縄梯子さん、51さんおつかれー」
坂口さん「ほうきつねしんだか」
サブリナさん「あらら」
縄梯子もぐもぐさん「噛まれたw」
年中無休さん「あ、そこが狐か…」
ズサリンピックさん「うっす」
パンプキンさん「お疲れ、やあ狐」
ホイップさん「あ、詰んだ。」
年中無休さん「占いCO51さん○だぜ!」
マイケル寂尊さん「おうおう」
積乱雲さん「お疲れ様」
らぼさん「おはよう!」
縄梯子もぐもぐさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 16:56:08)
縄梯子もぐもぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
51さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縄梯子もぐもぐさんを狙います。 >>> らぼ <<<
サブリナさんの独り言「黒でもいらん あそこは村認定だわ」
ゲームマスター「◆51さんの念話 「毎度感じるこの溶かされてるだろうな感ははんぱない」 それこそが妖狐の醍醐味。」
サブリナさんの独り言「3吊りか 51サン占ってなけりゃいらないな」
51さんの念話「毎度感じるこの溶かされてるだろうな感ははんぱない」
パンプキンさん「ああ、どうやら負けたようだ、狂人もお仲間も本当にすまんな、こんな騙り役で」
ホイップさんの独り言「あるとしたらパンプキン狐だけども。」
ウザテイさん「これは・・・」
マイケル寂尊さんの独り言「占いに狐混じってる説」
ゲームマスター「◆年中無休さんの独り言 「占いCO51さん○だぜ!」
はれ?何か見えた気がするんだけど気のせいですかね?」
トッポの人さん「お、銃殺か」
51さんの念話「テンションは高め」
ホイップさんの独り言「よく考えたら、ここに●出して3w露呈させると、占い真狂狐になる。
ないことはないけど、狼全潜伏は考えたくない。」
51さんの念話「もう死んだと盲信だってくふふ・・・
ふはははははは・・・・・
笑ってるのは俺だけだよ!!!!!!!!!」
エピクロスさんの会話「それはすごく分かる」
積乱雲さん「◆年中無休さんの独り言 「占いCO51さん○だぜ!」」
ウザテイさん「◆ホイップさんの独り言 「占いCO サブリナ●」
マイケルで●坂口も●、では対抗二人はどうなる、これはまずい」
三点倒立さん「呪殺キタ」
らぼさんの遠吠え「そうだなー」
元祖ズサさん「きちゃったー!」
ホイップさんの独り言「いや、これ○しかないわ」
年中無休さんの独り言「占いCO51さん○だぜ!」
ズサリンピックさんの会話「今更ながらサブリナがくそ●くてヤバイ」
トッポの人さん「なんかみんな妖狐が眼中になくないか?」
らぼさんの遠吠え「うーん」
51さんの念話「ギャー盲信だ!」
らぼさんの遠吠え「51 マイケル」
積乱雲さん「今日51銃殺出なけりゃ負けか
まぁ占いどころではあるけど」
ゲームマスター「年中無休さんの占い先が非常に気になりますね。」
51さんを占います。 >>> 年中無休 <<<
らぼさんの遠吠え「年中は」
51さんの念話「死ぬ死んじゃう」
らぼさんの遠吠え「らぼ サブリナ」
エピクロスさんの会話「異議なしです」
51さんの念話「あれ?これ逆に占われね?」
積乱雲さん「◆ズサリンピックさんの会話 「らぼ→マイケルと吊って最終日に占い決め打つつもりでいる」
狐勝ちェ・・・」
ホイップさんの独り言「噛まれてたら○出し しかしこれ、まずってるなぁ……。」
らぼさんの遠吠え「ホイップグレーは」
ホイップさんの独り言「占いCO サブリナ●」
らぼさんの遠吠え「ロラ展開は望めそうにないかもなー」
パンプキンさん「こりゃ年中無休行っておいても良かったな
何だかんだ狩人噛めてるし」
らぼさんの遠吠え「吊り3をどう使うか」
ズサリンピックさんの会話「らぼ→マイケルと吊って最終日に占い決め打つつもりでいる」
らぼさんの遠吠え「確定○噛みでお茶を濁そう」
らぼさんの遠吠え「候補が積乱雲とトッポしかいないや」
坂口さん「相方お疲れ」
51さんの念話「以上!」
エピクロスさんの会話「らぼもマイケルも初日に坂口投票なんだよな」
らぼさんの遠吠え「吊り3 狐はいるかなー」
トッポの人さん「第二人狼パンプキンさんおつかれー」
元祖ズサさん「真が確定○作りにいってくれれば!」
51さんの念話「共有の心象は悪い」
らぼさんの遠吠え「相方お疲れ様でしたー」
マイケル寂尊さんの独り言「51が使えん」
らぼさんの遠吠え「前から決め打ってたな共有め」
パンプキンさん「お疲れ、お仲間悪かったな、すまん」
三点倒立さん「真占いが確定○作りに動けば勝ちだなー」
51さんの念話「吊られても占われない位置には来たはず」
積乱雲さん「お疲れ様」
らぼさんの遠吠え「確定○打ってもダメとは」
ゲームマスター「第二狼お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/07/22 16:51:39)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サブリナさん1 票投票先 → パンプキンさん
エピクロスさん0 票投票先 → パンプキンさん
ホイップさん2 票投票先 → パンプキンさん
51さん0 票投票先 → ズサリンピックさん
らぼさん0 票投票先 → パンプキンさん
縄梯子もぐもぐさん0 票投票先 → ホイップさん
年中無休さん0 票投票先 → パンプキンさん
マイケル寂尊さん0 票投票先 → ホイップさん
パンプキンさん6 票投票先 → サブリナさん
ズサリンピックさん1 票投票先 → パンプキンさん
ウザテイさん「●出ししなかったということでパンプキン真狼もみえるはず」
ホイップさん「自分視点だと、狐はらぼさんか、かみ合わせっぽく見えるあそこしかないんだよね。」
マイケル寂尊さん「昨日俺吊らんのならホイップでも切っとけ」
年中無休さん「まあ、狐はゆっくり探してみるわ」
51さん「何で確定白作る必要がある?●打って混乱させたほうがとくだろ!」
パンプキンさん「まあ、俺は共有の言う事なら足掻かない。吊れ、真だが俺は足掻かない」
年中無休さん「霊能が真で良いなら狼1は吊れてる。対抗に狼が一人。で、らぼさんが囲い。
んーなら、元祖ズサさんが狐だったのか?」
縄梯子もぐもぐさん「パンプキン?」
ゲームマスター「◆ズサリンピックさん 「パンプキン切るぞ」
こういう共有私は好きです。」
らぼさん「年中じゃないのか!?くそ!」
坂口さん「あちゃー」
51さんパンプキンは真あるからやめろ
サブリナさん「梯子さんが第3の共有に昇格」
51さん「らぼキープとかそういう問題じゃねーよ
狼吊れてたらそもそも霊能なんて噛まない」
ズサリンピックさんパンプキン切るぞ
縄梯子もぐもぐさん「結局ホイップ吊りじゃね?」
サブリナさん「これは狩人さんはもう不在ってことでいいのでは」
51さん「占い切るタイミング
ココで確定白を作りに良くあたりパンプキンは真で見える」
パンプキンさん「また●か、狂人も狼も大変だなまったく」
らぼさん「グレ噛んでて霊能噛みかー 狐探してたのならここで霊噛みとは中途半端な気もする」
年中無休さん「とりあえず、俺視点は後は狐だけだ」
サブリナさん「おはよー」
積乱雲さん「おう、狂人の狐狙い当たってるな」
年中無休さん「霊能…」
マイケル寂尊さん「らぼキープしましょう」
三点倒立さん「おっつー」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です」
トッポの人さん「三点倒立さんおつかれー
霊能者が噛まれたか・・・」
年中無休さん理由:こっからは対抗の占い先になる訳だが…
片方が被ってる上の死体だからな、占い先時代は楽だ
で、らぼさんか51なら、正直オハステ?してる51は狼っぽくないんだ
ってわけで、らぼを占った訳だが…結果はこの通り
坂口さん「お疲れ」
パンプキンさん◆縄梯子もぐもぐさん 「信用してもらえるかはわからんが
「ホイップ吊りたかっただけ」>パンプキン」
◆縄梯子もぐもぐさん 「正直俺も坂口に入れようとは思ったがな…
結局ホイップに入れたのは…>パンプキン」
どうにも四日目に入ってから良く喋る印象だ
とはいえ、このレスを見るに、考察ができる怖い所だと思うので占わせてもらう
ホイップさん占い理由:既に1w見つかったので、対抗○から狐狙い。初日から発言数は5→4→3と
日を追って減少気味。さらに無難な発言で、
推理をしようと姿勢があまり見えなかったので、人外狙いで占い。
ステるって言ったのは、狐で状況整理をしたくなったからじゃないかな。
ズサリンピックさん「うっす」
縄梯子もぐもぐさん「霊噛まれた」
マイケル寂尊さん「ポウ!」
積乱雲さん「お疲れ様」
エピクロスさん「おはよ」
51さん「おはよう」
らぼさん「おはよう!」
年中無休さん「占いCOらぼさんは●だったぜ!」
ホイップさん「占いCO 51○」
パンプキンさん「占いCO 縄梯子もぐもぐ○」
縄梯子もぐもぐさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/22 16:46:17)
三点倒立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三点倒立さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
ゲームマスター「おやおや、年中さんがなんか引き当てたみたいですね〜
これはどうなる?」
51さんの念話「普通だな
そろそろ銃殺かな」
年中無休さんの独り言「占いCOらぼさんは●だったぜ!」
ウザテイさん「無休は理由が明らかに薄いから初日言ったとおり真狂でみていいと思うんだけどな」
坂口さん「頑張ってくれ!!!」
エピクロスさんの会話「了解」
らぼさんの遠吠え「坂口さん、がんばります!」
ズサリンピックさんの会話「噛み合わせの有無的な意味で俺はそう見ている>パンプキン狂人」
パンプキンさんの遠吠え「俺は最近の事は知らんからな、まあどちらにしろGJの時は諦める」
らぼさんの遠吠え「了解 グレーで噛めてることをまず祈ってます」
らぼさんの遠吠え「でも占い噛まれてないから霊護衛ってのはよくあることだからなー」
パンプキンさんの遠吠え「霊噛むとするか、縄梯子○、噛み1:30」
51さんの念話「んー?これグレーに狼いなかったら勝てないよね」
元祖ズサさん「狩人は霊能張り付きだったよ!!」
ズサリンピックさんの会話「明日はパンプキン吊りで行く」
エピクロスさんの会話「パンプキンはほぼ狂人?」
ズサリンピックさんの会話「3分だからな」
年中無休さんの独り言「人狼キター!」
パンプキンさんの遠吠え「3−1で霊護衛してるとすればもう仕様の無い事
そもそも、3−1なんぞ占い護衛が普通と言える」
らぼさんを占います。 >>> 年中無休 <<<
らぼさんの遠吠え「いっそ年中無休噛みでもいいと思うがそこは相方の判断に」
エピクロスさんの会話「なんか把握するだけでいっぱいいっぱいだ」
ウザテイさん「信用なら霊能噛むべきではないだろうか」
ズサリンピックさんの会話「ホイップ年中無休で真狼 ホイップが真寄り年中無休が狼よりだな」
パンプキンさんの遠吠え「だなあ…」
らぼさんの遠吠え「霊噛みで確定○でもいいけど、GJが怖い手」
三点倒立さんの独り言「ま、あって狐だわな」
らぼさんの遠吠え「確定○つくりでもしとかないと信用やばそうだね」
積乱雲さん「×内訳 ○グレ」
トッポの人さん「こりゃ流れは人狼側だな」
パンプキンさんの遠吠え「縄梯子をパンダにするか、確定○と噛み合わせか…」
坂口さん「お疲れ様」
積乱雲さん「真なのに内訳ちゃんと把握してないのかよ」
パンプキンさんの遠吠え「どうするか」
マイケル寂尊さんの独り言「年中が俺投票してたからパンダ狙ったんだと思うんだよね、今日のは」
51さんの念話「まあいいや」
ゲームマスター「積乱雲さんお疲れ様でした」
ホイップさんの独り言「やばいこれ誤爆したっぽい……。」
積乱雲さん「お疲れ様でした」
51さんの念話「素で間違えた」
トッポの人さん「積乱雲さんおつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/22 16:41:45)
積乱雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サブリナさん1 票投票先 → 積乱雲さん
エピクロスさん0 票投票先 → 積乱雲さん
ホイップさん1 票投票先 → 積乱雲さん
積乱雲さん9 票投票先 → サブリナさん
51さん0 票投票先 → マイケル寂尊さん
らぼさん0 票投票先 → 積乱雲さん
縄梯子もぐもぐさん0 票投票先 → 積乱雲さん
年中無休さん0 票投票先 → 積乱雲さん
三点倒立さん0 票投票先 → 積乱雲さん
マイケル寂尊さん1 票投票先 → ホイップさん
パンプキンさん0 票投票先 → 積乱雲さん
ズサリンピックさん0 票投票先 → 積乱雲さん
坂口さん「これは勝てるかな?」
ゲームマスター「◆51さん 「ごめん今日ステルなんか把握ミスしてるっぽい」
今後も狐がのらりくらりとかわし続けられるかどうかも注目ですね。」
トッポの人さん「ホイップさん(狂人)信用されてんなー」
マイケル寂尊さん「3日目で強行吊り自体ねえよ」
年中無休さん「んー…グレー噛みって…もう囲んでるから噛んでも大丈夫ってことか?
つまり信用で俺は負けてるのかorz」
縄梯子もぐもぐさん「信用してもらえるかはわからんが
「ホイップ吊りたかっただけ」>パンプキン」
ホイップさん「いや、ギリギリCOでしかも狩人COはさすがにないだろう、うん。
COあるなら、確認してるんだからもっと早く出てもいいはず。」
パンプキンさん「COあっても吊り、と共有が指示していただろう?>マイケル
俺はそれに従っただけだ、そもそもあんなCOの仕方で信用できるか」
ウザテイさん「積乱雲つりは仕方ないね(恐らく元凶)」
元祖ズサさん「真占いはどうして私占うんですかね。占うところじゃないでしょうに」
積乱雲さん「遺言としてはサブリナが囲い臭い
ホイップ>年中無休>=パンプキンってところか」
パンプキンさん「む、どういう事だ?>縄梯子」
マイケル寂尊さん「俺吊ってもLWにならんので問題ない
んで昨日の投票で強行吊りしようとしたホイップとパンプキンに真ないのは明らかだろう」
ズサリンピックさん「積乱雲吊りでいく」
51さん「ごめん今日ステルなんか把握ミスしてるっぽい」
らぼさん「あ、ごめんなさいw>ホイップさん」
積乱雲さん「COないよ」
年中無休さん「霊能の結果が●…なら残りは2匹、か…」
パンプキンさん「まだ見つけられねえ、そして坂口●か
残りグレーはサブリナ・マイケル・積乱雲・縄梯子に最大1w1f」
ホイップさん「ワタクシジャナイデス>らぼさん」
積乱雲さん「おう、俺のこと忘れんといてや>年中無休」
縄梯子もぐもぐさん「正直俺も坂口に入れようとは思ったがな…
結局ホイップに入れたのは…>パンプキン」
ズサリンピックさんんじゃ積乱雲を指定
マイケル寂尊さん「まあ坂口誘導してたり、強行吊り回避狙った俺が圧倒的村なのは明らか」
51さん「ってことはこのマイケル吊る余裕があるってことか」
らぼさん「今度はホイップの占い先が死体・・・これは!って飽きました」
ズサリンピックさん「うっす」
サブリナさん「坂口黒って ちょっと笑った」
年中無休さん
理由:完グレは残り二人。ズサさんとらぼさんで、ズサさんの方が人外っぽい!
と言う訳で占ったぜ! 頼む、狼でも良いから来い!
ウザテイさん「狩人抜かれか
お疲れ様」
マイケル寂尊さんおーCOないよー
積乱雲さん「まぁ坂口●は納得だわ」
エピクロスさん「おはよ」
トッポの人さん「元祖さんおつかれー」
ゲームマスター「狩人、おつ、か、れ、さ、、までした。」
パンプキンさん◆らぼさん 「気になる所と言えば占い占ってる占いがいることだねー
ホイップ噛まれたらパンプキン破綻だよ!だから噛まないよね!」
初日の発言で、ウザテイに対する便乗に見える
◆らぼさん 「銃殺対応でそのまま噛み先の結果は出さないと思うけどなー>51さん」
ただ、この発言がどうも何か見えているように見えるので占わせてもらう
三点倒立さんさすがに坂口は動きが胡散臭すぎたな。皆冷静なので安心できる
縄梯子もぐもぐさん 0 票 投票先 → ホイップさん
坂口さん 10 票 投票先 → ホイップさん

○だけど縄梯子は相当不穏な動きなのに注目

マイケル寂尊さん 1 票 投票先 → 元祖ズサさん
グレーで唯一坂口非投票。占ってほしいけど吊りたい所ではないかな
元祖ズサさん「お疲れ様でした」
ホイップさん占い理由:まだグレー占い。前日の

◆マイケル寂尊「噛み合わせですね、ホイップ吊りましょう」
◆マイケル寂尊「グッバイ坂口
そしてパンプキンの発言がアレなのできっと年中無休が真」

など、占い師の真偽を決め付ける発言が気になった。噛みあわせではないかとと
自ら言うことで、自分が狼ではないアピールをしているようにも見えた。
サブリナさん「おはよー」
三点倒立さん「坂口は●」
51さん「おはよう」
パンプキンさん「占いCO らぼ○」
積乱雲さん「おはよう」
年中無休さん「占いCO元祖ズサは○だったぜ!」
縄梯子もぐもぐさん「おはよう
待ってる間に青鬼に追われたw」
らぼさん「おはよう!」
ホイップさん「占いCO マイケル寂尊●」
4日目の朝となりました。(13/07/22 16:37:24)
元祖ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元祖ズサさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
年中無休さんの独り言「まあ、気合だ」
51さんの念話「メタ入ってなければいいな」
年中無休さんの独り言「んー信用は勝ちできるかねぇ」
年中無休さんの独り言「占いCO元祖ズサは○だったぜ!」
積乱雲さんの独り言「灰6、吊り6」
トッポの人さん「◆ズサリンピックさんの会話 「ちなみに明日は死体なしが出ていないか霊結果●でないなら年中無休を吊る」
おーいそこは占い師ー(霊界番長)」
51さんの念話「SG位置でもある」
51さんの念話「占われてるからね」
エピクロスさんの会話「了解」
51さんの念話「まだ溶けないと思うけど」
らぼさんの遠吠え「 」
らぼさんの遠吠え「 」
らぼさんの遠吠え「いつもの時間に噛みお願いします」
ズサリンピックさんの会話「ちなみに明日は死体なしが出ていないか霊結果●でないなら年中無休を吊る」
パンプキンさんの遠吠え「1:30」
らぼさんの遠吠え「元素さんですね 了解です」
元祖ズサさんの独り言「でも狐ならわからないからここの霊能結果は重要」
らぼさんの遠吠え「あとは噛み先ですが」
元祖ズサさんの独り言「坂口は身内に入れない」
らぼさんの遠吠え「お願いします」
積乱雲さんの独り言「サブリナは凄い囲い臭い」
ズサリンピックさんの会話「なるほど その調子でどんどん意見は垂れ流しておけ」
パンプキンさんの遠吠え「ふむ、囲いか、では二死体では無ければらぼ囲うぞ?」
51さんの念話「浮いてる投票のほうが普通な投票って言う不思議」
積乱雲さんの独り言「ホイップ>年中無休>=パンプキン」
パンプキンさんの遠吠え「元祖噛み、二死体なら元祖○
そうでなければ積乱雲○…としたいのだがな」
元祖ズサさんの独り言「明日からはホイップ護衛でいいんじゃないですかね
坂口がホイップに入れてるし」
らぼさんの遠吠え「確定○つくりでもいいと思います じゃなきゃ囲いが欲しいかも」
マイケル寂尊さんの独り言「んで仮にも狩人COしてるとこに投票してるホイップとパンプキンはねえわ」
ゲームマスター「◆らぼさんの遠吠え 「ホイップのが真っぽいね 噛めないけど」
狼さんそこ狂人よ」
51さんの念話「結果的に隠れたからいいけど」
パンプキンさんの遠吠え「ふむ」
ズサリンピックさんの会話「あれが真ならホイップ死亡だろうな 狼なら霊能が死ぬ」
坂口さん「狩人COは迷った」
三点倒立さんの独り言「さすがにね」
らぼさんの遠吠え「次の占いどうしますか?」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「てすと
おはよう
ホイップ吊り
おやすみ」
エピクロスさんの会話「坂口狼とすると
昨日の投票結果は自分が見る限りだけど坂口かトッポが吊れそうだった
だからトッポ投票者のサブリナ ホイップに狼がいるんじゃないかな」
らぼさんの遠吠え「相方お疲れ様でした!」
51さんの念話「よく確認しないといけない」
元祖ズサさんの独り言「マイケルに●出した占いを信じます」
エピクロスさんの会話「さすがに怪しすぎだよね」
らぼさんの遠吠え「 」
パンプキンさんの遠吠え「悪いねえ」
らぼさんの遠吠え「ホイップのが真っぽいね 噛めないけど」
マイケル寂尊さんの独り言「3日目で強行吊りはよくないと思うよ(真剣)」
51さんの念話「ミスったね」
トッポの人さん「第一人狼おつかれー」
51さんの念話「元祖ズサさんに投票したはずだったんだが・・・」
元祖ズサさんの独り言「3日目 護衛:三点倒立 死体:
坂口人外COからの霊能鉄板護衛。」
ゲームマスター「第一狼お疲れ様です。
流石に狩COが遅すぎましたね...」
三点倒立さんを護衛します。 >>> 元祖ズサ <<<
坂口さん「駄目だったか
まぁ知ってた」
元祖ズサさんを占います。 >>> 年中無休 <<<
ウザテイさん「と思ったら吊れてた」
トッポの人さん「そういや元祖さん潜伏だな」
3日目の夜となりました。(13/07/22 16:32:53)
坂口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サブリナさん0 票投票先 → 坂口さん
エピクロスさん0 票投票先 → 坂口さん
ホイップさん2 票投票先 → 坂口さん
積乱雲さん0 票投票先 → 坂口さん
51さん0 票投票先 → 坂口さん
坂口さん10 票投票先 → ホイップさん
らぼさん0 票投票先 → 坂口さん
縄梯子もぐもぐさん0 票投票先 → ホイップさん
年中無休さん0 票投票先 → マイケル寂尊さん
三点倒立さん0 票投票先 → 坂口さん
元祖ズサさん1 票投票先 → 坂口さん
マイケル寂尊さん1 票投票先 → 元祖ズサさん
パンプキンさん0 票投票先 → 坂口さん
ズサリンピックさん0 票投票先 → 坂口さん
再投票してください。
ゲームマスター「51さん、投票をお願いします。」
ウザテイさん「とはいえまだ狩人COは吊らないんじゃないかな」
トッポの人さん「吊られる土壇場の狩人COは人外フラグ」
ゲームマスター「◆坂口さん 「狩人CO」
これは随分と思い切った...」
年中無休さん「坂口さんの発言はなんつーか、薄いんだよなー
目立たないつーか、確認事項だけってかんz」
ウザテイさん「今日だけね、って言ったんだけどな」
坂口さん狩人CO
51さん「短い時間で推理して発するのが村の義務!」
縄梯子もぐもぐさん「COないの?>坂ぐt」
三点倒立さん「時間切れだな」
ズサリンピックさん「COがあってもそのまま吊る」
パンプキンさん「いいからさっさとCO言え>坂口」
坂口さん「なんでや!」
マイケル寂尊さん「グッバイ坂口
そしてパンプキンの発言がアレなのできっと年中無休が真」
積乱雲さん「銃殺対応するなら噛み先と別なところで2つ結果持っとくだろ」
坂口さん「なんでや!」
51さん「ウザテイはラボ村認定しようといっていた
つまりラボは村目ってことか」
三点倒立さん「坂口はそこまで狼っぽくないと思ったが」
エピクロスさん「昼3分は短いなー(のんき)」
らぼさん「いいところだ」
パンプキンさん「俺としては対抗のホイップは吊って欲しい所だ、ライン確認もしたい
だが、村視点はそうは行かぬだろう?」
ホイップさん「占い師だから狼の真意は測りかねるけど、グレーを噛んで狼狐探し、でたまたま占い先と被ったんだろうと思う。」
年中無休さん「んー○で死体はウザテイさん…で、ホイップさんの占い先。
狼が信用をとるための噛み?それともたまたま狂人と狼の噛みが重なったか?」
坂口さん「うーしてい来たか」
三点倒立さん「じゃーウザテイ噛まれてるし投票先だった積乱雲吊ろうぜ」
積乱雲さん「ホイップ吊りとか早いだろ何言ってんだ>坂口」
らぼさん「銃殺対応でそのまま噛み先の結果は出さないと思うけどなー>51さん」
ズサリンピックさん指定:坂口
縄梯子もぐもぐさん「占い先噛まれか…」
坂口さん「ホイップ吊りなのか?」
51さん「ココでグレー噛むとか信用差がついてるってことか?それとも噛みあわせで銃殺対応?」
ホイップさん「まさかの占い先噛まれとか……。銃殺GJとかであってほしいけど」
パンプキンさん「む、噛み合わせてきたか、こうなるとほぼ真狂狼で確定だな」
らぼさん「霊能噛まれてないよ!んでホイップの占い先が死体・・・これは」
元祖ズサさん「せっかく3−1なのに占いも霊能も噛まないなんてやる気のない狼ですね」
ウザテイさん「そんなとこ噛んでていいの?バカなの?
お疲れ様でした」
坂口さん「今日は度するの?」
ゲームマスター「ウザテイさん乙です」
マイケル寂尊さん「噛み合わせですね、ホイップ吊りましょう」
トッポの人さん「ウザテイさんおつかれー」
年中無休さん
理由:対抗が三人もでるからな。
   この場合は狐探しにでも勤しもうと思う。
   つーわけで、サブリナさんの
   「さくっと狼吊りあげようぜ!」という
   人とも狐とも取れる発言を理由に占ってみる
三点倒立さん「トッポ○」
ホイップさん占い理由:前日6発言と最多発言。そして

◆ウザテイ「そしてホイップが噛まれたらパンプキン破綻だ
じゃあね」

など、状況把握も早め。発言力も強そうな人なので、狼だったら怖いので占い。
早めに占うことで、村側なら強力な戦力を確保でき、
狼等の人外なら早めに吊り上げられる。
坂口さん「おはよう」
エピクロスさん「おはよー」
パンプキンさん◆51さん 「グレランより占いを3択で吊るほうが人外率高いと思った」
◆51さん 「じゃあ挨拶が適度に遅いところを吊ろうか
俺以外で」
少し余裕が見える、ここは怖い所だと思い占わせてもらう
ズサリンピックさん「うす」
マイケル寂尊さん「ポウ!」
らぼさん「おはよう!」
サブリナさん「おはよー」
縄梯子もぐもぐさん「しまった…」
年中無休さん「占いCOサブリナさんは○だ!」
パンプキンさん「占いCO 51○」
元祖ズサさん「おはようございます。元祖の力を見せてあげますよ」
51さん「おはよう」
ホイップさん「占いCO ウザテイ○」
縄梯子もぐもぐさん「朝1CO」
積乱雲さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/22 16:26:05)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
年中無休さんの独り言「占いCOサブリナさんはだ!」
元祖ズサさんの独り言「2日目 護衛:三点倒立 死体:
早めのCOは人外の法則。ホイップ噛まれれば占い全部切ればいい。
霊能とパンプキンの2択護衛。
間違った占い護衛すると恥ずかしいので霊能護衛に逃げますよ。」
ズサリンピックさんの会話「ズサが役もち臭くも感じる」
ホイップさんの独り言「占いCO ウザテイ○」
ホイップさんの独り言「てか占い候補の自分が次に発言数多いって……しかも5発言でって……(´・ω・`)」
ズサリンピックさんの会話「せやな そこで判別つくケースはある」
ゲームマスター「やはり短時間になりますと
発言の中身とかが浮き立ち安いと思うのです。>トッポの人さん」
ホイップさんの独り言「占い理由:前日6発言と最多発言。そして

◆ウザテイ「そしてホイップが噛まれたらパンプキン破綻だ
じゃあね」

など、状況把握も早め。発言力も強そうな人なので、狼だったら怖いので占い。
早めに占うことで、強力な戦力を確保できますしね。噛まれたらごめん。」
エピクロスさんの会話「縄梯子が若干囲い臭くもある」
三点倒立さんを護衛します。 >>> 元祖ズサ <<<
パンプキンさんの遠吠え「む、では次回でいいか?狩人日記は書いておいてくれ
噛みウザテイ、1:30」
らぼさんの遠吠え「またいつもの時間かな?よるしく」
らぼさんの遠吠え「どっちでもいいけど占いは信用とれそうならお願いします!」
トッポの人さん「&#9747;科目 ○寡黙」
パンプキンさんの遠吠え「…まあ博打手は嫌いじゃない、わかった、やってやる」
坂口さんの遠吠え「うーんじゃ次でいいわ」
51さんの念話「狩人日記なんて作ってもどうせ使わないの知ってる」
らぼさんの遠吠え「別に無理して●打たなくても、自分が投票してるので活用できますよ」
パンプキンさんの遠吠え「と、言われても…」
ズサリンピックさんの会話「そこ以外が死体なら坂口かサブリナでもぶっ殺す」
トッポの人さん「俺何が悪かったのかな・・・
科目だとは思ってなかったが・・・」
坂口さんの遠吠え「このまま行ってもだめそうだから」
マイケル寂尊さんの独り言「1↑縛りならともかく縛りが酉必須だけで0酉に戦績聞くのはちょっとどうかなって思うの
まあズサで入ったんで最初から必須だけだったのかは知らないんだけど」
ズサリンピックさんの会話「おう」
年中無休さんの独り言「GM、すいませんでした!
時間が短いのを忘れて考え込んでましたorz」
積乱雲さんの独り言「縄梯子噛まれるんですね、わかります」
エピクロスさんの会話「キープしても仕方ないよね」
坂口さんの遠吠え「まぁ今日は俺を切り捨てでたのんます」
らぼさんの遠吠え「え、いやなんか・・・身内切り歓迎的なノリだったので・・・」
パンプキンさんの遠吠え「2ならまだどうにかなっただろうが…」
パンプキンさんの遠吠え「流石にそれはなあ…投票数が多すぎるから無理だな」
サブリナさんを占います。 >>> 年中無休 <<<
ズサリンピックさんの会話「パンプキンが死んだら迷いなくホイップ殺害決定」
坂口さんの遠吠え「なんでや!」
エピクロスさんの会話「エビではなくエピです」
らぼさんの遠吠え「坂口さんに投票ひました!」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「俺投票したはずなんだけど…」
ホイップさんの独り言「占いCO ウザテイ○」
トッポの人さん「1乙」
坂口さんの遠吠え「票貰った
黒出してくれ」
ゲームマスター「第一村人お疲れ様〜」
パンプキンさんの遠吠え「寡黙多すぎる」
2日目の夜となりました。(13/07/22 16:21:34)
トッポの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サブリナさん1 票投票先 → トッポの人さん
トッポの人さん5 票投票先 → 積乱雲さん
エピクロスさん0 票投票先 → トッポの人さん
ホイップさん0 票投票先 → トッポの人さん
積乱雲さん3 票投票先 → サブリナさん
51さん0 票投票先 → 元祖ズサさん
坂口さん3 票投票先 → トッポの人さん
らぼさん0 票投票先 → 坂口さん
縄梯子もぐもぐさん0 票投票先 → マイケル寂尊さん
年中無休さん0 票投票先 → 元祖ズサさん
ウザテイさん0 票投票先 → 積乱雲さん
三点倒立さん0 票投票先 → 積乱雲さん
元祖ズサさん2 票投票先 → 坂口さん
マイケル寂尊さん2 票投票先 → 坂口さん
パンプキンさん0 票投票先 → マイケル寂尊さん
ズサリンピックさん0 票投票先 → トッポの人さん
再投票してください。
ゲームマスター「縄梯子もぐもぐさん、年中無休さん、投票をお願いします。」
三点倒立さん「3分ってやっぱ早いなー」
年中無休さん「共有確認だ。今日はグレー吊だな」
元祖ズサさん「普通に真狂狼ですよ。狼囲われてるんじゃないですかね」
ウザテイさん「らぼは村認定しましょう、今日だけね」
ズサリンピックさん「相方がツンなところがまたいい」
51さん「3-1-2なら初日の欠けとか見ない進行だよ
つーか初日だったら負けで良いや」
パンプキンさん「俺視点は真狂狼か真狂狐、まあほぼ真狂狼だろう
残りは2w1fと見て進行する」
らぼさん「気になる所と言えば占い占ってる占いがいることだねー
ホイップ噛まれたらパンプキン破綻だよ!だから噛まないよね!」
サブリナさん「おっと時短だったんだな」
ウザテイさん「そしてホイップが噛まれたらパンプキン破綻だ
じゃあね」
マイケル寂尊さん「グレーが狭くならない村」
ホイップさん「エビじゃなくてエピじゃない?>ズサリンピックさん」
エピクロスさん「スル―スキルが試される」
トッポの人さん「ズサリンとエピクロは○、把握」
51さん「冗談だよ気にするな>らぼさん」
パンプキンさん「ふむ、共有FOは助かるな
それでは、頑張って人外を占わせて頂くとする」
年中無休さん「いや、3か…残り2匹はグレーのなかって事か。
頑張って見つけてやるぜー」
ズサリンピックさん俺は夜中にエビクロスに突っ込んでおく
元祖ズサさん「はい、グレもまあまあ狭いことですし、人外を吊り上げましょうね
あ、霊能の募集はまだ締め切ってませんよ。人外さんいらっしゃい」
ウザテイさん「あーうん、FO正解だよ」
三点倒立さん「縄梯子は何COなんですかねぇ」
ホイップさん「共有把握 明日の占い先見るためにもどんどん発言落としていってね!」
51さん「じゃあ挨拶が適度に遅いところを吊ろうか
俺以外で」
サブリナさん「サクっと狼吊り上げようぜ」
積乱雲さん「あれ、エピクロスが共有化よ
らぼの共有じゃねぇじゃん、よく見たら」
らぼさん「一理ある、、、うん>51さん」
坂口さん「共有2人確認」
縄梯子もぐもぐさん「FO!なんと気持ちいい」
ズサリンピックさん「相方エビクロス」
ウザテイさん「年中無休の占い理由がない
ここは真狂でいい」
ズサリンピックさん「相方生存」
エピクロスさん共有CO 相方ズザりんピック
マイケル寂尊さん「どうやら坂口が把握遅いようですので吊ってしまいましょう」
51さん「グレランより占いを3択で吊るほうが人外率高いと思った」
パンプキンさん「狂人か、やはり役職だったなお前は
共有も出てくれると無駄占いせずに済んで助かる」
サブリナさん「みんな位置占いじゃない把握」
トッポの人さん「霊能マダー?」
元祖ズサさん「3−1からの共有FO希望。縄梯子なら出なくていい」
積乱雲さん「3-1-2かね、グレランいこうか」
坂口さん「共有も把握
グレランかな?」
縄梯子もぐもぐさん「占い3?久々に見たな」
エピクロスさん「一応縄梯子に突っ込んでおく」
ホイップさん「対抗と被ったし……(´・ω・`)」
坂口さん「2−0把握」
年中無休さん「つーわけでおはようだ…って、対抗も占いさき同じかよ!?」
ウザテイさん「それ、共有も出てきなさいな」
ズサリンピックさん「共有CO」
らぼさん「よし、じゃあ共有FOしようか!」
パンプキンさん年中無休、つまり休まないという事だな
休まないと言う事は役職系だな、少なくとも村人ではない
なので占わせてもらおう、人外なら尚更嬉しい
積乱雲さん「縄梯子人気だな」
三点倒立さん霊能CO
トッポの人さん「おはよう」
ホイップさん占い理由:それ昔の軽いトラウマなんすよ……ガタガタガタガタ
パンプキンさん「占いCO 年中無休○」
ホイップさん「占いCO 縄梯子もぐもぐ○」
坂口さん「おはよう」
サブリナさん「おはよ」
年中無休さん「占いCO青お―じゃなくて縄梯子もぐもぐさんは○だ!」
エピクロスさん「おはよー」
51さん「おはよう」
らぼさん「おはよう!」
三点倒立さん「おはよう」
元祖ズサさん「おはようございます。元祖の力を見せてあげますよ」
ウザテイさん「挨拶すると思ったの?ばかなの?」
積乱雲さん「おはよう」
マイケル寂尊さん「ポウ!」
縄梯子もぐもぐさん「朝1 CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/22 16:14:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
ホイップさんの独り言「占いCO 縄梯子もぐもぐ○
占い理由:それ昔の軽いトラウマなんすよ……ガタガタガタガタ
占いCO マイケル寂尊○
占い理由:何か化粧がすごい坊主が脳裏に浮かんだ。
占いCO ウザテイ○
占い理由:てゐかわいいよてゐ。
占いCO 年中無休○
占い理由:何が年中無休なんでしょうか?
占いCO 坂口○
占い理由:そんな餌に俺様が釣られクマー
占いCO 元祖ズサ○
占い理由:しかしラストのズサから数えて4番目のズサである。
占いCO ズサリンピック○
占い理由:どんなズサを競ってるのか見てみたい。
占いCO 積乱雲○
占い理由:ここ最近雷多いよね。」
年中無休さんの独り言「狐をやってみたかったもんだ…」
元祖ズサさんの独り言「◎伝統あるズサの伝統のある日記◎
1日目 うちは元祖なんです。新参ズサには負けませんよ」
トッポの人さんの独り言「人狼怖い・・・ガクブルガクブル」
らぼさんの遠吠え「おー」
坂口さんの遠吠え「頑張るお」
らぼさんの遠吠え「がんばります」
坂口さんの遠吠え「了解」
パンプキンさんの遠吠え「では、生き残ってくれよ?」
エピクロスさんの独り言「隠れて生きたい」
パンプキンさんの遠吠え「了解、俺は初日の対応は無理だと思ってくれ、年中無休○でいく
噛み1:30」
エピクロスさんの会話「分かった、頑張る」
年中無休さんの独り言「占いCO青お―じゃなくて縄梯子もぐもぐさんは○でした!」
ズサリンピックさんの会話「おう」
エピクロスさんの会話「指定が必要な時は」
坂口さんの遠吠え「いいお」
ズサリンピックさんの会話「負けても死ぬわけじゃねえんだ 気楽にやろうぜ」
エピクロスさんの会話「だから二人ともCOしているときは指定お願いします」
らぼさんの遠吠え「じゃあズサりんピックだけ対応しときます」
パンプキンさんの遠吠え「最悪、身内切りさせてもらうぞ?逆囲いでもいいが>坂口」
トッポの人さんの独り言「今日も元気だ、ご飯が美味い!」
坂口さんの遠吠え「よろしくだお」
縄梯子もぐもぐさんを占います。 >>> 年中無休 <<<
坂口さんの遠吠え「でも、ボロ出るお」
ズサリンピックさんの会話「そうか」
パンプキンさんの遠吠え「ほう、それでは俺が騙らせてもらおう」
パンプキンさんの遠吠え「ちなみに、潜伏役の方が騙り役より難しいとされている
まあわかってはいるだろうが一応」
坂口さんの遠吠え「潜伏したいお」
エピクロスさんの会話「進行苦手です」
トッポの人さんの独り言「村人かー。まあトッポでも食べつつ頑張ろう。」
元祖ズサさんの独り言「銃殺対応作ってたのに!!狩人なんてひどいよ!!」
らぼさんの遠吠え「どちらでも構いません」
ウザテイさんの独り言「たまにはRPもいいよね!」
坂口さんの遠吠え「無理です(キリ」
ホイップさんの独り言「村側がいいと思った結果がこれだよ!!!!1」
らぼさんの遠吠え「よろよろ」
ズサリンピックさんの会話「よろしく」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「思ったよりつまらん」
ゲームマスター「GMは
スピノザ ◆7rRXb0I6zg がお送りしています。
では疑いあい貶めあい潰しあってください☆

突然死しないでくださいね〜」
エピクロスさんの会話「よろしくー」
坂口さんの遠吠え「よろしく」
年中無休さんの独り言「ぎゃあああああああ」
積乱雲さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
パンプキンさんの遠吠え「ほう、よろしく、騙りはどうするか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 16:09:31)
ウザテイさん「はいよろしくー」
元祖ズサさん「よろしく頼む」
エピクロスさん「よろしくー!」
坂口さん「よろ」
51さん「よろしく」
トッポの人さん「よろしくー!」
年中無休さん「よろー」
ホイップさん「よろしくお願いしますー 村側がいいなー(希望的観測)」
縄梯子もぐもぐさん「よろしky」
パンプキンさん「よろしく頼む」
積乱雲さん「よろしく」
マイケル寂尊さん「お、おう」
ゲームマスター揃いました。15秒後開始。
トッポの人さん「ズサ多いな」
ウザテイさん「チッ」
51さん「ズサられた」
kariさんがズサリンピックに名前を変更しました。
51さん「おぬしらが突然死とかせんやろ」
ホイップさん「キャーズササーン」
ゲームマスター更新確認
縄梯子もぐもぐさん「訓練されたズサw」
ゲームマスター「はいいらっさい」
ズサリンピックさん「よろ」
年中無休さん「だねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 16:07:47)
ハワイさんがウザテイに名前を変更しました。
パンプキンさん「ふむ、これはある程度まで待って来なかったら16人で開始でいいのではないか?」
トッポの人さん「もう16人でやろうぜ(テンプレ)」
51さん「16」
ウザテイさん「阻止」
年中無休さん「↑訓練されたズサ」
51さん「しかしロビーに人はいなかった・・・」
トッポの人さん@1人
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
51さん「黄kari蹴ってロビー呼び込めば?」
積乱雲さん「もしかして:kari」
ゲームマスター「まさかの赤発生」
ゲームマスター@1
ゲームマスター更新確認
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
パンプキンさん「こんにちは」
青鬼さんが縄梯子もぐもぐに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 16:03:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホイップさん「あと一人待ちかな?」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがマイケル寂尊に名前を変更しました。
ズサの帝王さんが元祖ズサに名前を変更しました。
年中無休さん「訓練されたズサだった…」
ゲームマスター「いらっさい」
マイケル寂尊さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 16:02:23)
ああ、無情!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ無情さん酉のつけ方間違ってます。
ちゃんと調べて覚えてきてくださいね。」
kariさんが青鬼に名前を変更しました。
きーほるだーさんが年中無休に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認16:02
トッポの人さん「その点トッポってすごいよな、最後までチョコたっぷりだもん。」
ゲームマスター「揃ってたwいらっしゃい。」
kariさんがきーほるだーに名前を変更しました。
kariさんがサブリナに名前を変更しました。
ホイップさん「戻り」
kariさんがああ、無情!に名前を変更しました。
kariさんがズサの帝王に名前を変更しました。
kariさんがトッポの人に名前を変更しました。
kariさんが積乱雲に名前を変更しました。
元祖ズサさん「ずさずさー」
kariさんがハワイに名前を変更しました。
kariさんが三点倒立に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:59:28)
ホイップさん「WCCO 急いで戻ってくる」
kariさんが51に名前を変更しました。
三点倒立さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:58:34)
kariさんがホイップに名前を変更しました。
坂口さん「一人だけクマ―」
縄梯子もぐもぐさん「@2人」
ホイップさん「見た目カラフルな村だなぁw」
kariさんがエピクロスに名前を変更しました。
トッポの人さん「@2人」
kariさんがらぼに名前を変更しました。
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:55:44)
ああ、無情!さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:55:17)
トッポの人さん「一気に人が増えたw
嬉しいなあ」
赤鬼さんがkariに名前を変更しました。
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:53:42)
年中無休さん「こんんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:53:11)
縄梯子もぐもぐさん「食っちゃうぞ〜
こんにちは」
赤鬼さん」が村へやってきました。(13/07/22 15:52:38)
らぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:52:16)
坂口さん「こんばんみー」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/22 15:51:41)
51さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:50:43)
サブリナさん「手にチョコつかないからトッポが好き」
積乱雲さん「トッポかな」
ゲームマスター「個人的にはトッポ派かな〜
中までチョコたっぷりだし...」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トッポの人さん「そういえば、みなさんはポッキーとトッポ、どちらが好きですか?」
わたざわたみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴ります」
わたざわたみさん「わったみーん」
わたざわたみさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
積乱雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:28:41)
トッポの人さん「なにはともあれ、皆さん村民ライフを楽しみましょう!」
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ。それと忠告有難うございます。
まあ今回に関して、確かに短く設定したな〜とも思うので村名に併記しておきます。」
kariさん「昼が長くないと普通村じゃない!!とまではいわなくとも、それが当たり前になってる人にとっては、罠村同然だからね」
かりさん「以前にどこかの村で、
村のテンプレや村名、村の設定が自分にとって気に入らないだけで
入村して文句を言う輩が湧いたらしいので、GMさんも気をつけておくれやす」
kariさん「なら一応村名に昼が短いことを書いておいた方がいいよ」
かりさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
トッポの人さん「3分は短い気がするなー。
でもGMの決定に不満は持ちません。」
ゲームマスター「敢えて短めに設定しました。
少ない時間で議論の展開や考察を行うのも楽しいものです。
不満が多い感じだったらまあ変更は考えます。>桃kariさん」
ホイップさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:21:59)
ゲームマスター「桃kariさん酉確認済みです。
ごゆるりと。」
kariさん「ところでなんで3分なの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
トッポの人さん「まあ別村が終わったらこちらにも来るでしょう。」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:19:30)
ゲームマスター次回更新15:30目安で。ゆっくり待ちましょうか。
ゲームマスター「赤kariさん酉確認できました〜
ごゆるりと。」
トッポの人さん「いままで酉なしで此処に潜ってたので・・・」
ゲームマスター「いらっさい。」
ゲームマスター「まあ酉のつけ方はちゃんとできてるしokとします。
楽しんでいってください。」
エピクロスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:13:04)
トッポの人さん「いいえ、初めてですー。」
ゲームマスター「検索したけど戦績でてこないよ?」
ゲームマスター「黄緑kariさんその酉わかめてで使ったことある?」
トッポの人さん「人来ないかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい。不穏な参加は蹴りました。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッポの人さん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 15:09:07)
さん「わかめてよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 15:05:51)
ゲームマスター「うまい。
そして酉確認終了☆楽しんで言ってください〜>水kari」
サブリナさん「ゲーム中に告白とかですかね?」
ゲームマスター一般的に禁止されている好意って...
ゲームマスター「訂正済みで御座います。なんか大変なことになってましたね。
>水色kari」
サブリナさん「w 失礼>GM 」
サブリナさん「こんにちは!テンプレの人数の所・・・ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「訂正:この村は標準的な17人村です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:58:06)
ゲームマスター次回更新14:10
ゲームマスター☆この村は標準的な7人村です。
☆この村では倫理を重んじています。
 故に一般的に禁止されている好意は禁止です。
☆その他、最終日の村人騙りはPP回避目的であっても禁止とします。
 未然にその事態を防げなかったことを反省して死にましょう。
☆酉必須村なので酉なしは当然蹴ります。

ルールを守って楽しく人狼しましょう!以上です!
戻る