過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
風車
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
横歩取り
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[占い師]
(生存中)
 
 
鬼殺し
◆PJzR4x5Crs
[村 人]
(生存中)
 
 
中田功XP
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レグスペ
ざまみ ◆m7GNC.cMF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋違い角
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(生存中)
 
 
雀刺し
◆TSolhkoMnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棒銀
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(生存中)
 
 
丸山ワクチン
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カメレオン
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
藤井システム
さくら ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右玉
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パックマン
◆F1V0RP6C0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴキゲン中飛車
◆g3QZ4hiUNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポンポン桂
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
石田流
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり名付け普通村 〜 131019番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは村の管理を終了します
皆様お疲れ様でした」
風車さん「やはり占われない、噛まれない私は狩狐がむいているという事です(ドャ」
鬼殺しさん「村たてありがとうございますm(__)m」
カメレオンさん「むらたてありー」
石田流さん「GMさん村立ありがとうございました」
筋違い角さん「狩人っぽい≒潜伏人外っぽい」
藤井システムさん「GMさんありがとう」
パックマンさん「GMさんありがとうございました」
横歩取りさん「GM同村ありがとうございました」
横歩取りさん「風車はすまんね。非狩で見てたもんで」
右玉さん「GM村立てどうもでしたー」
筋違い角さん「狩りっぽいってよく言われます>棒銀」
棒銀さん「筋違い狩だとおもってた」
筋違い角さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
棒銀さん「風車狩人は読めない。」
パックマンさん「占い師が鬼畜だった
共有噛みの日は空気を読んで銃殺なんてしないでよ!プンスカ!」
風車さん「GJ出せて満足しました。GMさん、村たてありがとうございました!」
中田功XPさん「お疲れさまでしたー」
雀刺しさん「お疲れ様ですーお仲間さん、すみませんでした」
鬼殺しさん「んー狼予想は的外れ…お疲れ様でした」
丸山ワクチンさん「おつかれさまでした〜」
石田流さん「お疲れ様です」
レグスペさん「otu」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
カメレオンさん「お疲れ様でした 占い狩人GJ」
藤井システムさん「いやー暇だった」
パックマンさん「おつかれさまでした」
横歩取りさん「お疲れ様でした。美しい」
風車さん「お疲れ様でした!」
筋違い角さん「乙でしたー」
藤井システムさん「お疲れ様です」
右玉さん「お疲れ様でしたー」
棒銀さん「ごきげん噛みが謎」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 15:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
横歩取りさん0 票投票先 → 雀刺しさん
雀刺しさん5 票投票先 → 筋違い角さん
鬼殺しさん0 票投票先 → 雀刺しさん
棒銀さん0 票投票先 → 雀刺しさん
筋違い角さん1 票投票先 → 雀刺しさん
カメレオンさん0 票投票先 → 雀刺しさん
雀刺しさん「指示役なくしたかったんやけどねぇ」
横歩取りさん「さっさと投票しなさい」
筋違い角さん「共有噛みの理由が分からん、ログを楽しみにしてます」
パックマンさん「うぜえ・・・・対応なんてかなぐり捨ててたんだよ!」
棒銀さん「勝てればなんでもいいさ」
鬼殺しさん「棒銀さん、初手囲いとか思ってごめんなさい…」
棒銀さん「共有噛みで呪殺とかかわいそうです>筋違い」
鬼殺しさん「あれは普通は無理な気がする」
横歩取りさん「パックリマンありがとうありがとう」
筋違い角さん「棒銀さん、初手囲いとか言ってごめんね」
カメレオンさん「パックマンさんありがとうございます」
風車さん「生きろ、そなたは美しい>占いさん」
雀刺しさん「あれはしゃあない」
筋違い角さん「MVPは銃殺が出たときにうまく対応できなかったパックマンです」
鬼殺しさん「雀さんがLWなのか…ミスリーったなぁ」
横歩取りさん「風車ありがとう。生き残って勝利できそう。美しい」
雀刺しさんLWCO この苦痛をさっさと終わらせてくれ
右玉さん「いえいえ、大丈夫ですよ〜>パックマンさん」
筋違い角さん「雀LW?」
丸山ワクチンさん「おつかれさまでした〜狩人GJでした」
カメレオンさん「おやすみなさい」
筋違い角さん「残り2吊り最大2人外 グレー:、雀刺し、棒銀 詰みです」
雀刺しさん「ああ・・・詰んでた」
風車さん「お疲れ様でした!」
鬼殺しさん「おはようー」
カメレオンさん「おはよ」
横歩取りさん指定:雀刺し
筋違い角さん「おはよう」
パックマンさん「理解しました
考えが及ばず申し訳ない>右玉さん」
7日目の朝となりました。(13/07/22 15:44:02)
風車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風車さんを狙います。 >>> 雀刺し <<<
横歩取りさんの独り言「華麗にいこう」
横歩取りさんの独り言「結果隠してまたさっさと指定すれば美しいか」
右玉さん「別に狩人生存なので出さなくてもいいですが
詰みなので出さない理由がなかったってことです>パックマン」
横歩取りさんの独り言「まぁ生き残って勝利は美しいからいいか」
筋違い角さんの独り言「言う前に指定でちゃったけど」
丸山ワクチンさん「詰んでるから出しても出さなくてもかわらないから>パックマンさん」
風車さんの独り言「吼えすぎですー」
鬼殺しさんの独り言「で、二日前から思ってることは、パックマン狼の初日囲い考えてる。
つまり棒銀さんは囲まれた狼じゃないのかなーって」
筋違い角さんの独り言「実はレグスぺ指定のときに村柱出すべきだった」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
パックマンさん「占い結果を出さないのがわからないという主張」
鬼殺しさんの独り言「右玉さん処刑なんだけど…雀刺しと右玉なら右玉さんの方が狼っぽい?」
雀刺しさんの遠吠え「 」
筋違い角さんの独り言「横歩偽・・・考えなくていいですね」
雀刺しさんの遠吠え「  」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
右玉さん「どの主張ですか?>パックマンさん」
雀刺しさんの遠吠え「 」
筋違い角さんの独り言「眠いと口調が変わります。なぜですかね?」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「おっふ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
横歩取りさんの独り言「圧殺の方が美しかったのに」
筋違い角さんの独り言「残り2吊り最大2人外 グレー:、雀刺し、棒銀 詰みです」
雀刺しさんの遠吠え「とっくに詰んでた」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんを占います。 >>> 横歩取り <<<
鬼殺しさんの独り言「考える暇はあるはずなのに、考える頭が無い(」
横歩取りさんを護衛します。 >>> 風車 <<<
パックマンさん「右玉さんと棒銀さんの主張がよくわからない通り越して意味不明なのは霊界視点だから?」
右玉さん「おつかれー」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/07/22 15:39:51)
右玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
横歩取りさん0 票投票先 → 右玉さん
雀刺しさん1 票投票先 → 右玉さん
鬼殺しさん0 票投票先 → 右玉さん
棒銀さん0 票投票先 → 右玉さん
右玉さん7 票投票先 → 雀刺しさん
筋違い角さん0 票投票先 → 右玉さん
風車さん0 票投票先 → 右玉さん
カメレオンさん0 票投票先 → 右玉さん
レグスペさん「人狼は苦手でござる」
風車さん「占い護衛了解です」
横歩取りさん「ちなみにこれが結果」
右玉さん「◆棒銀さん 「結果ださない意味が分からない」
ホント まあいいんじゃん」
横歩取りさん「占いCO:カメレオン○」
風車さん「対抗いても詰みじゃないですか?」
棒銀さん「結果ださない意味が分からない」
横歩取りさん風車は明日も引き続き占い護衛
雀刺しさん「占い結果騙りないよね?」
横歩取りさん対抗狩人がいたら必ず今日中に出ること
カメレオンさん「○ひきなんじゃないの」
右玉さん「狩人対抗でないなら詰みなんだから結果出せば」
筋違い角さん「横歩は●引いたからあんなにはやく指定したんじゃないの?」
雀刺しさん「右玉把握」
棒銀さん「この占い理解不能。」
鬼殺しさん「グレーで良いと思う対抗出た場合は両釣りだね」
右玉さん「なし」
横歩取りさん狩人出ないから、指定変更:右玉
風車さん「詰みましたね」
パックマンさん「○引いててこれなら詰んでるっしょ」
雀刺しさん「対抗でないならグレ吊りか?」
棒銀さん「もう詰みなんだから結果だしていいよ」
横歩取りさん「対抗がいたら必ずCO」
右玉さん「2日連続で言ったのに今日それ言うとか悲しいです>筋違い角さん」
カメレオンさん「ありがとうございました」
筋違い角さん「これは狼くさい」
雀刺しさん「Gjやね」
棒銀さん「●なんだよな?」
風車さん将棋の事は良く知らない狩人日記

一日目 護衛なし 死体初日さん

占い護衛をできるだけするつもりです
占われない、噛まれない、吊られないを守って生きたいです

二日目 護衛横歩取りさん 死体藤井システムさん、丸山ワクチンさん

占い護衛、もちろん発言がしっかりしている方です。
パックマンさんが真ならしっかりした発言を心がけない己を悔いてください
そういうわけで、護衛は横歩取りさんです

三日目 護衛横歩取りさん 死体ゴキゲン中飛車さん

真が決まってうれしい限りです。
私の心眼は正しかったという事ですね(ドャ
さて、護衛を継続しましょう。

四日目 護衛横歩取りさん 死体石田流さん

護衛継続。共有が噛まれるならそこ護衛を視野に入れても良かったんでしょうか
まあいいです。過ぎた事をいっても仕方ないので護衛を継続しましょう

五日目 護衛横歩取りさん 死体

チャレ日だそうですね(他人事
さて、護衛しましょう。そうしましょう。
一日目の信条はどうやら守れそうです
横歩取りさん「対抗出ていいよ」
筋違い角さん「狩人生存です」
風車さん狩人CO!!
カメレオンさん「おはようございます」
鬼殺しさん「えーっとGJ。狩人はいい仕事をしました」
パックマンさん「投了してもいいよね?」
棒銀さん「お疲れ様でした」
筋違い角さん「◆右玉さん 「ウラナワレ柱とかしちゃったりなんて」
村ならこんなこと言わないです。2w残りでグレーを狭めるのを少しでも阻止するために狼がこんなことを言ってるんですよきっと。」
雀刺しさん「おはー」
鬼殺しさん「おはようー」
右玉さん「おはよう!」
横歩取りさん指定:風車
風車さん「おはよう!」
筋違い角さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 15:34:51)
横歩取りさんを狙います。 >>> 雀刺し <<<
パックマンさん「共有噛みで銃殺対応できて無いじゃあ真確定だからなあ」
鬼殺しさんの独り言「狼が後2匹と考えて、」
筋違い角さんの独り言「占い抜かれたら結構辛い」
レグスペさん

狩人風車だったか…どっちにしろ狩COしても信頼勝負で負けそうだったなw」
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
風車さんの独り言「チャレ日とかすぐ計算できてすごいです」
丸山ワクチンさん「もう余裕ないんだっけ?○噛みなら出来る気がするが」
雀刺しさんの遠吠え「狩人が死んでることを祈って・・・」
パックマンさん「お仲間おつかれー」
横歩取りさんを護衛します。 >>> 風車 <<<
筋違い角さんの独り言「◆右玉さん 「ウラナワレ柱とかしちゃったりなんて」
村ならこんなこと言わないです。2w残りでグレーを狭めるのを少しでも阻止するために狼がこんなことを言ってるんですよきっと。」
雀刺しさんの遠吠え「チャレンジあるのみやな・・・」
筋違い角さんの独り言「噛むなら噛みなさい」
カメレオンさんを占います。 >>> 横歩取り <<<
雀刺しさんの遠吠え「 」
雀刺しさんの遠吠え「 」
レグスペさん「というかメモが崩壊して詰んだw」
雀刺しさんの遠吠え「 」
筋違い角さんの独り言「ログを取り忘れるという・・・」
雀刺しさんの遠吠え「()」
レグスペさん「くそ、うまく立ち回れなかった…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雀刺しさんの遠吠え「()」
5日目の夜となりました。(13/07/22 15:30:17)
レグスペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横歩取りさん0 票投票先 → レグスペさん
雀刺しさん0 票投票先 → レグスペさん
鬼殺しさん0 票投票先 → レグスペさん
棒銀さん0 票投票先 → レグスペさん
右玉さん0 票投票先 → レグスペさん
筋違い角さん0 票投票先 → レグスペさん
風車さん0 票投票先 → レグスペさん
カメレオンさん1 票投票先 → レグスペさん
レグスペさん8 票投票先 → カメレオンさん
ゲームマスター「雀刺しのレグスペに対する反応がないという」
横歩取りさん今夜は絶対に変態護衛禁止。今夜チャレ日です
風車さん「グレランだと組織票とかあるんじゃないですか?」
右玉さん「レグスぺはCOあるのか!?」
レグスペさん「なし。」
棒銀さん「ないんだろ。さっさと吊られなさい」
カメレオンさん「棒銀さんちゅっちゅ」
右玉さん「ウラナワレ柱とかしちゃったりなんて」
筋違い角さん「レグスぺはCOあるかどうか言ってください」
横歩取りさんレグスペ狩人ならさっさとCOしなさい
棒銀さん「あとどうみてもカメレオン狼なのでそこ占わないでください」
カメレオンさん「レグスペさん狩人だったらCOしてね ギリギリCOはみんな冷たいから容赦なく吊られるからね」
レグスペさん「別に構わないが
次も特にない限りぐれランでお願いする。」
パックマンさん「ちなみに理由をコピペでやり過ごそうとした人は昔同村した人がやってたのを真似てみました」
雀刺しさん「流石に占い真だろうしグレー吊りしかないでしょ」
鬼殺しさん「あ、○なのね…という事は確実に一匹は居るのかー」
棒銀さん「グレー狭めていきます。>鬼殺し」
筋違い角さん「↓レグスぺ書き忘れ」
鬼殺しさん「んーグレーだよねそこ…普通、この状況でグレーを狭めて行くのだろうか?」
右玉さん「普通に○噛んできましたねー
いつ占いを噛みに行くかきになるところ 吊りは4だけどグレ広いなー」
横歩取りさん「グレーだから」
風車さん「○もらってないですよん」
レグスペさん「なぜ?」
カメレオンさん「はい」
筋違い角さん「残り4吊り2人外 グレー:カメレオン、風車、雀刺し、右玉、棒銀」
カメレオンさん「レグスペさんでも指定しとけばいいんじゃないですか」
棒銀さん「ノ」
雀刺しさん「今○もらってないのは?」
風車さん「ボルコン噛みですねー」
棒銀さん「では占いさん指定してください」
横歩取りさん指定:レグスペ
筋違い角さん「真に○もらいました。やったー」
石田流さん「お疲れ様です」
棒銀さん「その調子で〇で詰ませてくれ」
鬼殺しさん「おはようー7」
棒銀さん「おはよう」
横歩取りさん「占いCO:筋違い角○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
筋違い角さん「おはよう」
カメレオンさん「おはよー」
右玉さん「おはよう!」
レグスペさん「!?
ちょい紙早いな。」
風車さん「おはよう!」
雀刺しさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/07/22 15:24:51)
石田流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石田流さんを狙います。 >>> 雀刺し <<<
鬼殺しさんの独り言「棒銀狼、あるのか?」
筋違い角さんの独り言「残り4吊り2人外 グレー:カメレオン、風車、雀刺し、右玉、筋違い角」
ポンポン桂さん「いえいえ、共噛み銃殺は仕方ないよね。ドンマイです」
風車さんの独り言「そろそろ噛まれるでしょうか」
筋違い角さんを占います。 >>> 横歩取り <<<
中田功XPさん「村人たちがたくましい」
雀刺しさんの遠吠え「うわぁぁぁぁん」
レグスペさんの遠吠え「おk」
横歩取りさんを護衛します。 >>> 風車 <<<
雀刺しさんの遠吠え「んじゃあ200で石田噛み」
レグスペさんの遠吠え「今のところはわからん」
雀刺しさんの遠吠え「なかったら石田流噛むよ」
鬼殺しさんの独り言「残り人外狼2or1…狐も残ってない。普通に村有利なのか―」
雀刺しさんの遠吠え「狩人候補いる?」
石田流さんの独り言「レグスペ、雀、カメレオン」
雀刺しさんの遠吠え「絶対占い噛めないもんなぁ・・・」
筋違い角さんの独り言「明日もグレーなら柱で出ますかね」
レグスペさんの遠吠え「これはアカン」
石田流さんの独り言「初心者っぽい所かな狼は」
パックマンさん「狂人さんおつかれ、ごめんね笑い取りに行って」
石田流さんの独り言「棒銀は村だぜ
あいつ狼ならこんな噛みせんやろしな」
ポンポン桂さん「おつかれさまです」
雀刺しさんの遠吠え「(アカン)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/22 15:20:48)
ポンポン桂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
横歩取りさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
雀刺しさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
鬼殺しさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
棒銀さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
右玉さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
筋違い角さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
風車さん1 票投票先 → ポンポン桂さん
石田流さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
ポンポン桂さん10 票投票先 → 風車さん
カメレオンさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
レグスペさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
パックマンさん「そもそもお仲間がグレコンとか詰み計算とかそういうのなさそうなんだよなあ」
横歩取りさん「真狼ー真狼なら潜伏狂人もあるかもしれないとだけ言っておく」
ポンポン桂さん「基本狩人さん次第でしょうか、それまでまったり」
鬼殺しさん「あ、またミス…メモとってるのにorz>筋違い角s」
棒銀さん「横歩取りさん 「死体なしがあれば結果を隠す>棒銀」

狩人候補が初日しかいません。」
風車さん「結果を隠し、そして狩人初日に…」
丸山ワクチンさん「占い先隠していいのは次の日に噛まれないことが確定してる日だけだよ>棒銀さん」
石田流さん「だから多分棒銀も村じゃないかなー
自信ないけど」
横歩取りさん「死体なしがあれば結果を隠す>棒銀」
石田流さん「◆棒銀さん「カメレオンさん 「でもたぶん僕が人狼自体ひさしぶりなだけです」
吊先困ったらここ指定しておけばいいと思います」
○貰ってこの強めの発言。囲われ人外はないとみて良い。
というか、共有がFO主義者なら、まずここ共有なのであまり推理する意味はないけど。
一応、共有がグレーで潜伏している場合、棒銀は村で見ることができる。」
棒銀さん「あと、占いは今日の結果隠してよかったからね」
筋違い角さん「占い先は占いに言ってください>鬼殺し」
鬼殺しさん「霊能ロラ完遂了解」
丸山ワクチンさん「どんなに疑わしい噛みしたところでこの占いの信用下げるのは無理だからなぁ」
右玉さん「ウラナワレ柱とかしちゃったりなんて」
パックマンさん「そんなの下界のお仲間に聞いてくれよぉ・・」
横歩取りさん指示。霊ロラ完遂。変態護衛禁止。
風車さん「霊ロラして、明日からは占いさんが指定をする運びになりそうですね」
石田流さん「ただでさえ偽濃厚な霊能残すという発想がおかしい」
棒銀さん「だったら噛むとこは石田流です」
ゴキゲン中飛車さん「呪殺とともに死んだのが共有なので占い偽にももっていけないでしょうしどうするつもりなんでしょうね」
レグスペさん「霊ロラ完遂でいいね」
石田流さん「今日は霊ロラ」
鬼殺しさん「筋違い角さん、私なんぞ占っても仕方ないよー
正直、残っても仕方ないところだと自分理解してるし」
石田流さん「共有を噛みそうな狼を探していこう」
カメレオンさん「ぼるこんなんたら噛みぽいですがそれあんまり意味ないんですよね」
雀刺しさん「占い真確だし、指示しちゃって」
石田流さん「鬼殺し占うのかい
そこは村目で決め打ちやすい所だぜ」
風車さん「ポンポンさんは真狂ー真狼主張なんですね」
横歩取りさん「霊ロラ完遂おやすみ」
棒銀さん「共有噛みとか謎」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カメレオンさん「おはよー」
棒銀さん「霊能吊ですね」
鬼殺しさん「てか、共有噛みなのね…」
雀刺しさん「安定の霊能ロラ続行やね」
ゲームマスター「仮にそうでも狩人の可能性ある石田流噛みですここは」
ゴキゲン中飛車さん「おつかれさま」
風車さん「おはよう!」
石田流さん「おはよう」
棒銀さん「おはよう」
筋違い角さん「昨日は銃殺やら吊り先うんぬんやらで張る暇がなかったので今日張ります。
◆鬼殺しさん 「2−2−1ね、ロラで良いでしょ。人外が確実に二人吊れるだろうし」
初日に突っ込みましたが、占いもロラする気ですか?進行によっては占いロラもありえますが、初日占い2で占いロラしたがる人は村に見えませんよ。」
横歩取りさん理由:◆鬼殺し「霊能ロラ完遂ね、霊能は真狂がセオリーだし…占いが真狼かな」
霊能真狂で見ているなら、狐がいなくなった今狼から吊るのがセオリーじゃないんですかね。
仲間の狼をかばったのかと思い占い。
鬼殺しさん「おはようです」
雀刺しさん「おはー」
レグスペさん「わっふる」
筋違い角さん「おはよう」
ポンポン桂さん「霊能CO パックマン○」
右玉さん「おはよう!」
横歩取りさん「占いCO:鬼殺し○」
4日目の朝となりました。(13/07/22 15:15:08)
ゴキゲン中飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキゲン中飛車さんを狙います。 >>> 雀刺し <<<
パックマンさん「これはいわゆるアレだよ、ボルコンスキー・・・もともとはネタだけど」
ゲームマスター「対抗噛んで共有に全てを任せる展開とか・・・」
石田流さんの独り言「真狂ー真狼は100%間違いないしな」
パックマンさん「しかもグレで噛みたい先が無いとか言うんだもん・・・確率取るに決まってるじゃない・・・ぐすん」
雀刺しさんの遠吠え「230で共有噛みます」
石田流さんの独り言「棒銀は誘導かけられた時の反応が微妙
言ってることは正しいのだが」
レグスペさんの遠吠え「共有紙でいいと思う」
丸山ワクチンさん「また共有噛むの?狼それは勝ち筋なくね??」
雀刺しさんの遠吠え「指示役を潰す作戦で行きたいです」
レグスペさんの遠吠え「3日目夜で2人。ポンポンが狂確定。」
鬼殺しさんの独り言「んーいきなり大きく動いたなー、僕のミスが霞むぐらいに(」
横歩取りさんを護衛します。 >>> 風車 <<<
ゴキゲン中飛車さんの会話「丸山さんおつかれさまでした。」
石田流さんの独り言「俺○だからなぁ
グレーなら積極的に狩りアピする意味あるんだけど」
雀刺しさんの遠吠え「次は霊能吊りでしょうから、共有噛みますか?
占い噛みたいですけど、護衛はいってそう」
パックマンさん「無難だけど初手でロラの状況で銃殺なんてめったに起きないじゃーん?確率的にしかたなかったんや!」
レグスペさんの遠吠え「申し訳ないです…」
鬼殺しさんを占います。 >>> 横歩取り <<<
石田流さんの独り言「GJ無ければ、2wを4吊りで処分」
ゲームマスター「グレ噛みが無難でしたね・・・」
雀刺しさんの遠吠え「吊り濃厚だったので投票しました・・・
申し訳ないです>パックマンさん」
石田流さんの独り言「狂狼孤は処分できた」
レグスペさんの遠吠え「なんとも…」
中田功XPさん「お疲れさまでしたー」
丸山ワクチンさん「おつかれー二日目銃殺はしょうがないね」
石田流さんの独り言「とか言ってられる程余裕ではない」
石田流さんの独り言「可哀想に。」
パックマンさん「むりでしたーおつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/22 15:11:05)
パックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
横歩取りさん0 票投票先 → パックマンさん
雀刺しさん0 票投票先 → パックマンさん
鬼殺しさん0 票投票先 → パックマンさん
棒銀さん0 票投票先 → パックマンさん
右玉さん0 票投票先 → パックマンさん
パックマンさん10 票投票先 → ポンポン桂さん
筋違い角さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → パックマンさん
風車さん0 票投票先 → パックマンさん
石田流さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
ポンポン桂さん3 票投票先 → パックマンさん
カメレオンさん0 票投票先 → パックマンさん
レグスペさん0 票投票先 → パックマンさん
石田流さん「ま、レアケで横歩取り超能力者の偽占いあるからな
先に霊吊りで間違いないだろう」
横歩取りさん「おかしい人ww」
カメレオンさん「ぱ、ぱっくまんがかりうどのかのうせいだってあるじゃないか!!1!!!」
パックマンさん生き残りたいんや!霊ロラで一日だけでも寿命をくれよむらのみんな!
棒銀さん「パックマンから先吊な。」
風車さん「さようならパックマンさん。おかしい人を亡くしました」
鬼殺しさん「え、パックマン吊りなのね? 了解ー」
ゴキゲン中飛車さん「明日吊るからいいよ」
筋違い角さんロラ完遂先でしょう、ローラー途中の霊結果を信用できますか?できないなら残す必要はありません。真でも吊るべきです。
棒銀さん「筋違い角さん 「◆棒銀さん 「〇もらいましたね。寝ます」
この発言はすごく初手囲いに見えます。結局寝てないですが」

ふーん。占い真狼でみてるんですか。
真狂でみないんですね」
パックマンさん「対抗は超能力者だから俺の理由を丸パクした!違いない!」
レグスペさん「おk。パックマンをつります」
横歩取りさん「この霊能からは○しか出ないので、どっちを先に吊っても構いません」
石田流さん「ま、いずれにせよボンボンとバックマン吊りまでは確定
順番はどうでもいい」
ゴキゲン中飛車さん「どっちでもいいんだけどパックマンさん先で。」
ゲームマスター「理由コピペは始めてみた、
正直笑ってしまいました」
雀刺しさん「パックマンさん吊り把握」
ポンポン桂さん「共噛み銃殺なら運が悪かったとしか。2夜の広大なグレ全員分は用意できんよね」
風車さん「未来の理由をパクルとはこれいかにです」
鬼殺しさん「霊能ロラ完遂ね、霊能は真狂がセオリーだし…占いが真狼かな」
石田流さん「先に出たボンボンは偽なら乗っ取り狙いなので真狼、レアケで乗っ取り狙いの狐
一方、後に出た中田はロラ狙いなので真狂、レアケで共有撤回狙った狐
いずれにせよ、中田を先に吊るメリットはほぼない。霊結果○だろうし。
仮に霊結果●が出れば、ボンボンは内訳推理を邪魔したい偽だろうと予測できる。」
カメレオンさん「おもしろかったので霊能から吊ってもう1日一緒に過ごしたいです」
横歩取りさん「それでは十分に信用を取れたのでみんなの発言を見る作業に移ります」
パックマンさん「るーるー」
棒銀さん「パックマンから吊で異論ありませんね。みなさん」
丸山ワクチンさん「てか初手共有噛みって何よ((
これは余裕そうだなぁ」
雀刺しさん「共有把握。 遅かった占いと霊能どっち先?」
レグスペさん「間違えた銃殺かよw
なんで俺GJって言ったんだw」
石田流さん「コピペかw」
筋違い角さん「◆棒銀さん 「〇もらいましたね。寝ます」
この発言はすごく初手囲いに見えます。結局寝てないですが」
パックマンさんコ、コピペしたんは対抗やもん!
石田流さん「横歩取り盲信だな
バックマンは占い理由はいくつか作ってたみたいだけど
貼りの速度が遅いしな」
右玉さん「バックマン真あるぞ!理由が横取りと全く同じだ!」
棒銀さん「パックマンー霊能まで吊先安定しました」
ゴキゲン中飛車さん「いやいいや、パックマンさんから吊ろう」
雀刺しさん「パクリwwww」
筋違い角さん「と思ったら銃殺だった」
ゴキゲン中飛車さん「霊能吊りからいこうか」
棒銀さんまんまパクリやろ
ゲームマスター「ここで銃殺、共有噛みが響いたか」
カメレオンさん「パックマン潔すぎわろた」
鬼殺しさん「あ、銃殺。」
中田功XPさん「死体がいっぱいコレクション」
横歩取りさん「対抗wwww」
筋違い角さん「おべんとー」
風車さん「おお!銃殺じゃないですかー」
パックマンさん理由:最多7発言。同じ7発言の石田流は占い済みなのでここを占います。
おはようと把握発言しかしないってどういうことですかね。
というか、霊ロラの日ってみんな同じようなことしか言わないので占い先に困りますよね。
霊ロラなので狩人は無駄に発言しないと見て、ここを占います。
鬼殺しさん「おはようです」
筋違い角さん「おはよう」
レグスペさん「GJか?」
棒銀さん「はい占い吊りましょう」
雀刺しさん「おはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴキゲン中飛車さんおはよう、共有CO
パックマンさん「占いCO 藤井システム○」
横歩取りさん理由:最多7発言。同じ7発言の石田流は占い済みなのでここを占います。
おはようと把握発言しかしないってどういうことですかね。
というか、霊ロラの日ってみんな同じようなことしか言わないので占い先に困りますよね。
霊ロラなので狩人は無駄に発言しないと見て、ここを占います。
藤井システムさん「オワタ」
石田流さん「おはよう」
風車さん「おはよ!」
棒銀さん「おはよう」
カメレオンさん「おはよー」
レグスペさん「おは」
右玉さん「おはよう!GJ」
横歩取りさん「占いCO:藤井システム○」
丸山ワクチンさん「おはようございます、投票間違えちゃった、ごめんね」
ポンポン桂さん「霊能CO 中田功XP●」
3日目の朝となりました。(13/07/22 15:05:04)
藤井システムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸山ワクチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸山ワクチンさんを狙います。 >>> パックマン <<<
丸山ワクチンさんの会話「私は2日目にある程度狼のあたりはつけちゃうので2日目喋ってくれた方が助かるという」
鬼殺しさんの独り言「^」
風車さんの独り言「どっちが真かなー、噛まれちゃったらごめんなさいですねー」
ポンポン桂さんの独り言「霊能CO 中田功XP●」
ゴキゲン中飛車さんの会話「霊ロラ後しゃべってくれたらいいんですけどねー」
雀刺しさんの遠吠え「狩人候補ナシです」
レグスペさんの遠吠え「おk」
パックマンさんの遠吠え「130」
ポンポン桂さんの独り言「あと、強発言ぽい人が桂先吊り提案してたので。
そういう時も、無難に桂投票。3日目の文句封殺する方が良い気がする」
雀刺しさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「占いCO全員でたなと思ったらすぐ出ていいですね
むしろ朝一COでいいという人もいるくらいです」
パックマンさんの遠吠え「噛み候補なしなら共有噛むからね!」
丸山ワクチンさんの会話「この村結構寡黙ぎみ」
レグスペさんの遠吠え「了解。
頼みます。」
パックマンさんの遠吠え「狩人をねらう噛みなら早急に教えてください」
雀刺しさんの遠吠え「お願いします >パックマンさん」
横歩取りさんを護衛します。 >>> 風車 <<<
雀刺しさんの遠吠え「ちょっとびっくりして、レグスペさんと気付いてさらにびっくりw」
パックマンさんの遠吠え「噛み先がグレーなら大急ぎで作ります」
ゴキゲン中飛車さんの会話「暫定○のわりにはしゃべってますね。」
石田流さんの独り言「◆棒銀さん「カメレオンさん 「でもたぶん僕が人狼自体ひさしぶりなだけです」
吊先困ったらここ指定しておけばいいと思います」
○貰ってこの強めの発言。囲われ人外はないとみて良い。
というか、共有が良識的なFO主義者なら、まずここ共有なのであまり推理する意味はないけど。
一応、共有がグレーで潜伏している場合、棒銀は村で見ることができる。」
パックマンさんの遠吠え「銃殺対応無視」
筋違い角さんの独り言「かといって明日の霊結果を盲信するわけにはいかない」
藤井システムさんの念話「次の日もロラだからいいけど占いがなぁ
早く死んでほしいな」
藤井システムさんを占います。 >>> 横歩取り <<<
パックマンさんの遠吠え「占いCO 雀刺し○

明らかな発言稼ぎの中で最後のこの発言
◆雀刺しさん「というか狂人って人外に含むのか?」
ちょっと自分は違う感を出すあたりが人外臭かった」
鬼殺しさんの独り言「んーこのままだと良いSGに…」
ポンポン桂さんの独り言「ロラってくれるなら私先吊りでOKだが、捨て票して話がこじれるのも困りもの」
筋違い角さんの独り言「中田の出方はあきらかに真じゃないだろ」
レグスペさんの遠吠え
◆レグスペさん 「ロラ把握」
◆雀刺しさん  「ロラ把握」
なんという偶然w」
藤井システムさんの念話「はぁきついわこれ」
丸山ワクチンさんの会話「石田流さんがなんか持ってそう」
鬼殺しさんの独り言「何言ってるんだろ…とりあえず、朝市から土下座」
中田功XPさん「あっ早い!出るの遅かったですね」
ゴキゲン中飛車さんの会話「まーロラですしどっちでもいいんじゃないだろうか」
丸山ワクチンさんの会話「投票ずれちゃった、テヘペロ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/22 15:00:42)
中田功XPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤井システムさん0 票投票先 → 中田功XPさん
横歩取りさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
丸山ワクチンさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
雀刺しさん0 票投票先 → 中田功XPさん
鬼殺しさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
棒銀さん0 票投票先 → 中田功XPさん
右玉さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
パックマンさん0 票投票先 → 中田功XPさん
筋違い角さん0 票投票先 → 中田功XPさん
ゴキゲン中飛車さん1 票投票先 → ポンポン桂さん
風車さん0 票投票先 → 中田功XPさん
石田流さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
中田功XPさん8 票投票先 → ポンポン桂さん
ポンポン桂さん7 票投票先 → 中田功XPさん
カメレオンさん0 票投票先 → 中田功XPさん
レグスペさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
藤井システムさん0 票投票先 → 中田功XPさん
横歩取りさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
丸山ワクチンさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
雀刺しさん0 票投票先 → 中田功XPさん
鬼殺しさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
棒銀さん0 票投票先 → 中田功XPさん
右玉さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
パックマンさん0 票投票先 → 中田功XPさん
筋違い角さん0 票投票先 → 中田功XPさん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
風車さん0 票投票先 → 中田功XPさん
石田流さん0 票投票先 → ポンポン桂さん
中田功XPさん8 票投票先 → ポンポン桂さん
ポンポン桂さん8 票投票先 → 中田功XPさん
カメレオンさん0 票投票先 → 中田功XPさん
レグスペさん0 票投票先 → ポンポン桂さん
ゲームマスター「◆石田流さん 「確かにw鬼殺しの発言はおかしい」
揚げ足取りの追従は人外目で見たくなる、個人的には」
石田流さん「確かにw鬼殺しの発言はおかしい」
ゲームマスター「もしかして2−2の真狂ー真狼の形はレアケ化しつつある?」
横歩取りさん「10秒よりも明らかに早く出る占い候補は狼率高いです>右玉」
雀刺しさん「というか狂人って人外に含むのか?」
レグスペさん「やめれw>風車さん」
筋違い角さん「2人?占いもロラする気?>鬼殺し」
ポンポン桂さん「ごろごろロラ」
棒銀さん「カメレオンさん 「でもたぶん僕が人狼自体ひさしぶりなだけです」

吊先困ったらここ指定しておけばいいと思います」
風車さん「◆レグスペさん 「ロラ把握」
◆雀刺しさん 「ロラ把握」
ここ結婚」
石田流さん「ポンポンを先に吊った方が良いこと位
皆分かってるよな」
右玉さん「そんなサインがあっただなんて初めて知った>横歩取りさん」
鬼殺しさん「2−2−1ね、ロラで良いでしょ。人外が確実に二人吊れるだろうし」
レグスペさん「ロラ把握」
雀刺しさん「ロラ把握」
パックマンさん「これは対抗は狼濃厚ですね」
石田流さん「じゃあロラだな」
横歩取りさん「対抗は狼じゃないですか。
早めに出ましたし、狂人に霊能に出ろっていうサインなんですよ」
藤井システムさん「ロラ確認」
カメレオンさん「でもたぶん僕が人狼自体ひさしぶりなだけです」
風車さん「共有はどうせ霊能騙りでしょうと知った風な口を利いて見ます」
棒銀さん「共有の返事がない。ただの屍のようだ」
雀刺しさん「支持もなにもグレランしかないよ」
カメレオンさん「なんとなく2−2ひさしぶりにみました」
丸山ワクチンさん「相方騙ってません、ローラーでいいんじゃないかな」
筋違い角さん「共有撤回あるならはやくしろ、なければ霊ロラ」
石田流さん「グレラン、と共有が指示するなら察するぜ」
ゴキゲン中飛車さん「共有より遅い対抗霊能か」
藤井システムさん「2-2かよ!」
雀刺しさん「2−2−1で終了?
共有は騙りいる?」
右玉さん「共有指示おねがいー」
レグスペさん「相方は?」
藤井システムさん「グレランかえ?」
風車さん「2−1確認です。ふつうに真狂ですかね。
狂潜伏もロマンがあって好きですよ」
石田流さん「2-2で共有撤回まで読めた」
藤井システムさん「共有も把握ですぞ」
ポンポン桂さん「おいちゃんもう年なので、2日目のCOは青文字だと嬉しい」
中田功XPさん霊能co
藤井システムさん「2-1把握」
雀刺しさん「霊能把握 共有も出よう」
丸山ワクチンさん共有COですぞ
ゴキゲン中飛車さん「2−1で終了かね」
鬼殺しさん「2−1ね、把握把握」
石田流さん「横歩取り吊ろうぜ
真っ当な相居飛車を避けてカオスな戦場を作るお前を
俺は許さない(偏見
と思ってたのに俺を占うか」
レグスペさん「占2人把握」
棒銀さん「〇もらいましたね。寝ます」
筋違い角さん「○進行 霊能と共有はでてください」
ゲームマスター「村騙りになりますよ!
>初日犠牲者」
ポンポン桂さん霊能CO
右玉さん「2なら霊能と共有FOが好み」
藤井システムさん「2−0?」
カメレオンさん「おはよー」
鬼殺しさん「さて、役職もち特に占いはさくっと出なさい」
横歩取りさん
理由:喧嘩を売られたから。
◆石田流さん「石田流最高! 横歩取り大嫌い!」
さらに、位置的に銃殺対応されにくい。
ポンポン桂さん「おはよう」
棒銀さん「おはよう」
藤井システムさん「おはおゆ」
パックマンさん理由:左上
横歩取りさん「占いCO:石田流○」
ゴキゲン中飛車さん「おはよう」
丸山ワクチンさん「おはようございます」
パックマンさん「占いCO 棒銀○」
風車さん「おはよう!」
石田流さん「おはよう」
鬼殺しさん「おはよう」
筋違い角さん「おはよう」
レグスペさん「おは」
雀刺しさん「おはー」
右玉さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/22 14:52:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パックマン <<<
横歩取りさんの独り言「占いCO:石田流○」
ゲームマスター「ちなみに私は中田功XPと英春流をよく使います」
丸山ワクチンさんの会話「私もぐぐって知っただけです、この村の名前で知ってるのほとんどなかったですからねぇ」
レグスペさんの遠吠え「おk」
石田流さんの独り言「ま、人狼ばっかで最近は将棋そのものを忘れかけてるけど」
雀刺しさんの遠吠え「把握」
パックマンさんの遠吠え「130 棒銀○」
雀刺しさんの遠吠え「了解ー」
レグスペさんの遠吠え「騙りお願いします。」
パックマンさんの遠吠え「銃殺でたらあきらめます」
石田流さんの独り言「最近居飛車指せなくなってきてほぼ石田流onlyだから
この名前は嬉しい」
ポンポン桂さんの独り言「占いCO 石田流○」
ゴキゲン中飛車さんの会話「どうつながっているか分からないのでぐぐってきた。」
パックマンさんの遠吠え「騙りましょう!!」
パックマンさんの遠吠え「まあ二連なんで弱いです
サポートよろしくお願いします」
鬼殺しさんの独り言「誰が役職騙る?って話し合ってるのだろうか…」
雀刺しさんの遠吠え「騙りはどうする?」
丸山ワクチンさんの会話「ゴキゲン中飛車と丸山ワクチンが共有とかスクリプトが空気読んだのかなw」
雀刺しさんの遠吠え「ごめん」
パックマンさんの遠吠え「前村情報は要らないよ!」
ゲームマスター「雀刺しは真っ先に占われそうです、アイコンと前日会話的に考えて」
レグスペさんの遠吠え「僕は噛みしたくないです」
ゴキゲン中飛車さんの会話「はーい。」
雀刺しさんの遠吠え「ピカチュウCO」
石田流さんの独り言「素村は一番好きな役職だけど
今回は嫌いな戦法に一矢報いる為に占い師になりたかった」
風車さんの独り言「狩人か、さっきみたいに占われないといいですね
その前に噛まれないようにしないといけませんが」
鬼殺しさんの独り言「訳が無い。とりあえず、普通に頑張ろう」
中田功XPさんの独り言「フガッ霊能!」
藤井システムさんの念話「狐キタあああああああああああ」
パックマンさんの遠吠え「よろしく」
筋違い角さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
ポンポン桂さんの独り言「いつも通りでござる 早期占2確認→霊CO 占1止まり→占いCO」
丸山ワクチンさんの会話「特に策は用いず普通に出ますね」
レグスペさんの遠吠え「よr」
石田流さんを占います。 >>> 横歩取り <<<
筋違い角さんの独り言「これで誤爆はしないな!」
鬼殺しさんの独り言「無職キターこれで勝つる!」
ゴキゲン中飛車さんの会話「よろしく」
パックマンさんの遠吠え「次は村人をやってみたい・・・」
レグスペさんの遠吠え「うはwオオカミ」
丸山ワクチンさんの会話「あら、よろしゅー」
雀刺しさんの遠吠え「夜は目が効かないって言ったのに・・・よろしくです」
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします(二度目)」
筋違い角さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 14:48:22)
中田功XPさん「よろしくお願いしまーす」
雀刺しさん「夜は目がききませんので役職は遠慮します」
横歩取りさん「よろしくお願いしますぅ」
石田流さん「石田流最高! 横歩取り大嫌い!」
ポンポン桂さん「よろしくね」
ゴキゲン中飛車さん「飛車より角がすきです。」
風車さん「よろしくお願いします」
鬼殺しさん「まあ、頑張る」
パックマンさん「でも最高に面白いゲームは人狼」
筋違い角さん「よろしくおながいします〜」
棒銀さん「麻雀とか邪道
時代はドンジャラを求めてます」
レグスペさん「よろ」
雀刺しさん「むしろ「雀刺され」っていう」
藤井システムさん「今日から毎日家燃やそうぜ」
ゲームマスターでは開始します
一言どうぞ
レグスペさん「了解」
ズサさんがレグスペに名前を変更しました。
筋違い角さん人狼しようぜ!!
鬼殺しさん「雀刺しさんのアイコンに悪意を感じる(ェ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レグスペさん「ズサ」
雀刺しさん麻雀しようぜ!!
ゲームマスター「ズサは レグスペ でお願いします」
ズサさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:47:01)
インテルinsideさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
棒銀さん「蹴っていいんじゃないか?」
パックマンさん「囲碁は1vs1のゲームの中では至高レベルよ?」
石田流さん「将棋やってるけど三分の一近くの名前の元ネタが分からないw」
鬼殺しさん「囲碁もいれ(蹴」
藤井システムさん「なんなんだよ藤井システムって」
風車さん「将棋分からないですねー」
ゲームマスター「インテルinside待ち」
棒銀さん「じゃあチェスもいれよう」
パックマンさん「筋違い角wwwwあるある過ぎて泣けるwwww」
筋違い角さん「駒の名前だと足りない」
棒銀さん「なにそれ?おいしいの?」
雀刺しさん「なるほど確かに >GM」
雀刺しさん「棒銀とか有名じゃないですかー」
ポンポン桂/さんがポンポン桂に名前を変更しました。
ゲームマスター「駒の名前だと漢字オンリーになるので
>雀刺し」
かりさんが中田功XPに名前を変更しました。
パックマンさん「ほぉこれは嬉しい名前だ」
なまえはまだないさんが筋違い角に名前を変更しました。
棒銀さん「将棋を全く知らない俺には死角がなかった」
僕はここさんが横歩取りに名前を変更しました。
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
鬼殺しさん「何か格好いぃ(」
kariさんが右玉に名前を変更しました。
9さんがパックマンに名前を変更しました。
いちさんがゴキゲン中飛車に名前を変更しました。
石田流さん「石田流大得意だわ。俺得」
雀刺しさん「てっきり駒の名前かと思ってたわw」
kariさんが丸山ワクチンに名前を変更しました。
kariさんが藤井システムに名前を変更しました。
位置確認さんが棒銀に名前を変更しました。
kariさんが風車に名前を変更しました。
kariさんがポンポン桂/に名前を変更しました。
kariさんが雀刺しに名前を変更しました。
kariさんが石田流に名前を変更しました。
kariさんが鬼殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/藤井システム/横歩取り/丸山ワクチン/雀刺し
鬼殺し/棒銀/右玉/パックマン/筋違い角
ゴキゲン中飛車/風車/石田流/レグスペ/中田功XP
ポンポン桂/カメレオン
ゲームマスター「それではさっき選ばれなかった将棋から
名前配布します」
kariさんが僕はここに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉は常に気をつける、これ重要です」
kariさんがいちに名前を変更しました。
カメレオンさん「こんにちは」
kariさんがなまえはまだないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインテルinsideに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:42:01)
鬼殺しさん「位置、ここか…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「では一旦抜けまーす」
棒銀さん「一旦抜けたら帰ってこれないぞ」
ゲームマスター「ですね」
kariさん「一旦抜けたほうがいい?」
kariさん「あ、しまった、どうしよう・・・」
ゲームマスター「THE_BIGMENの方です」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
11さんが9に名前を変更しました。
中田功XPさん「ぷっちょ」
鬼殺しさん「ハイチューかな」
雀刺しさん「ジンギスカンキャラメル」
ポンポン桂さん「こんにちは」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋違い角さん「え?被った?」
風車さん「メロンキャラメルです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:40:03)
パックマンさん「あれ?おれか?」
筋違い角さん「じゃがりこ」
雀刺しさん「じゃがりこ」
横歩取りさん「ハイチュウだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中田功XPさん「こんにちは」
雀刺しさん「この様子だとおかわり多いね」
ゲームマスター「あと11番目黄緑kariさんは酉ありませんよ」
kariさん「みんなはぷっちょとハイチュウどっち好きー?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インテルinsideさん「よろす」
風車さん「おかわりしようかなーと思いました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石田流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:38:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:38:32)
ゴキゲン中飛車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:38:09)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:37:54)
ゲームマスター「そういえばさくらさんも漏れ酉の疑いがあります
位置ばれてもアレなので返事はいりません
次から変更オススメします」
筋違い角さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:36:52)
パックマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:36:37)
右玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒銀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:36:16)
雀刺しさん「ピカー」
鬼殺しさん「こんにちわーです」
雀刺しさん「おまわり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:35:35)
丸山ワクチンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:35:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:35:21)
坂口さんがkariに名前を変更しました。
横歩取りさん「おかわり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 14:34:58)
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/22 14:34:55)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る