過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆TSolhkoMnE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッキー
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
とたけけ
ヤガラ ◆uTGspBc3eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロ
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(生存中)
 
 
定春
◆PJzR4x5Crs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早乙女玄馬
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムーミン
◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトラッシュ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョッパー
さくら ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のらくろ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
カリン様
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(生存中)
 
 
BECK
半そで ◆dQoc4JP7mU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トトロ
◆F1V0RP6C0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木下ベッカム
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ハム太郎
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】お昼過ぎの名付け普通村 〜 131018番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミッキーさん「確かに初日のトトロと定春は露骨すぎたねぇ」
トトロさん「GMさん村建てありがとう」
トトロさん「自分が村だったらどんなこというかで発言してるから普段から酷いんだろうな」
ゲームマスター「では建てましたのでよければどうぞ」
木下ベッカムさん「狐HITは狼有利ですから」
トトロさん「あとは噛みが奇策過ぎた、ごめんね狂人さん、定春さん」
クマ吉さん「狼は狐ヒット時の発言がひどかったからね。自業自得じゃないかい」
トトロさん「いやー人外が多く吊れて吊り余裕だらけだったでしょ?
意外と狐ヒットがきつかった」
定春さん「自分も、できれば立ってほしいところだなー」
チョッパーさん「できればまたやりたい・・・」
パトラッシュさん「狂特攻って勿体ないよな
折角狂人になったんだから、狼っぽい所囲って村っぽい所に●を出す
それが醍醐味だと思う。」
ゲームマスター「希望者多数なら建てます」
定春さん「GM、村の建設ありがとうー。んー出だしは狼有利だったのになー
まだまだ精進というか勉強あるのみ、か…」
クマ吉さん「早く死にすぎたからおかわりあるとありがたいね」
チョッパーさん「GMさんありがとう」
BECKさん「分かりました、ログ読んできます」
クマ吉さん「僕は好き勝手なこと言えたから満足さ
GM同村ありがとう」
ゲームマスター「おかわり村いります?」
トトロさん「大体の噛み理由はログの狼チャットに書いてあると思う」
シロさん「GMさん 村建て有難うございました」
パトラッシュさん「確かにピカチュウは潜伏占い位置じゃないよね」
ハム太郎さん「GM村立てどうもでしたー」
のらくろさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
ミッキーさん「おとなしくパトラッシュさん占っていれば完全に詰んでたけど狙いすぎたか」
ハム太郎さん「最後の最後でRPを忘れたのが心残り・・・」
カリン様さん「お疲れさまでした」
木下ベッカムさん「初手のピカチュウ噛みはおかしいなっておもった」
ゲームマスター「さて村入ろう、と思ったら建ってないね」
とたけけさん「お疲れさまでしたすいませんでしたー!」
ピカチュウさん「俺噛まれの理由も聞きたい」
チョッパーさん「お疲れクマ―」
木下ベッカムさん「おつかれ」
早乙女玄馬さん「おおはやい お疲れさまでした」
ミッキーさん「うっかり潜伏結果オーライ村でした」
ピカチュウさん「お疲れさまですー」
BECKさん「とたけけさんに早噛みの理由を聞きたい」
のらくろさん「お疲れ様でしたー!」
定春さん「はい、お疲れ様です」
クマ吉さん「お疲れ様でした。グフフフ」
ムーミンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ミッキーさん「お疲れ様でした」
パトラッシュさん「お疲れ様でした」
シロさん「お疲れ様でした」
ハム太郎さん「お疲れ様でしたー」
トトロさん「おつかれさまでした」
BECKさん「乙でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 14:27:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → のらくろさん
ハム太郎さん0 票投票先 → とたけけさん
シロさん0 票投票先 → のらくろさん
のらくろさん3 票投票先 → とたけけさん
とたけけさん4 票投票先 → のらくろさん
カリン様さん0 票投票先 → とたけけさん
木下ベッカムさん0 票投票先 → とたけけさん
トトロさん「下界の狼さんに聞いて>狂人」
BECKさん「ご主人様にあの早噛みの理由を教えていただきたい」
カリン様さん「護衛了解」
ミッキーさん「ていうか昨日昼のうちに占い指定しときゃあよかったんだねぇ」
とたけけさん「占いあまりにもSGに見えます」
シロさん「偶数にしたくないので、夜が来たら
最後のグレーを守ってね」
カリン様さん「7なら出るべきかと すまね 」
のらくろさん「そういえば占われていません。さびしい」
ハム太郎さん「露骨でも吊りはあるんだからラン」
ゲームマスター「ドラゴンボールの登場人物・・・いや猫物
>カリン様」
木下ベッカムさん「ではのらくろーとたけけランで明日占い吊りで最終日でいいだろう」
とたけけさん「ちょっとあまりに露骨では」
パトラッシュさん「推理あってたのか」
木下ベッカムさん「狩人でなくてよかったのに」
シロさん「のらくろさんととたけけさんがグレーですね」
ミッキーさん「のらくろさん対とたけけさんですね」
シロさん「グレランでいいね」
のらくろさん「あー、なるほど、狼は占いを偽にもって行きたいんですか」
パトラッシュさん「ハム太郎素村か。てっきり狩人だからおはステしたのかと思ったけど」
BECKさん「狼は悲しむ 村は混乱する」
ミッキーさん「それで狩人かー」
カリン様さんカリン様狩人日記!
【1日目】護衛:できないリン☆
狩人になったぞ。カリン様ってだれかわかんないけど適当にRPしてみるかな
【2日目】護衛:BECK
初日は黒持って出てきた占いに飛び出した霊能で1−1−0となりました。
黒だし占いさん護衛するのよ 霊能は噛まれてもいいのよ
占いさんのほうが真だった時に村に落とせる情報が圧倒的に違うだリン☆
【3日目】護衛:チョッパー
追加の占いも霊能も何も出ないなんて・・・しかも2個連続で黒引きだぞ?
けどBECKさんは結果貼り遅いし名前も違ってるし真目無さそうだな よし今日は霊能護衛してやるリン☆
【4日目】護衛:ミッキー
死体無いリン☆ 身内切って霊能さん噛んだのかな?いやBECKさん狂人じゃないのかな
まぁいいや なんかいい感じの潜伏占い出てきたんでミッキーさん護衛だリン☆
【5日目】護衛:ミッキー
霊能さん噛まれちゃった・・・ゴメンね。占いのほうが大事だしってことで今日も占いサン護衛するリン☆
狂人さんが初手狐に黒だったってのしっくりくるね。呪いは出ないのかも。
【6日目】護衛:木下ベッカム
共有サン噛まれたか 木下さんが言うように占いはもう噛まれればいいってことかな?
護衛先は木下さんで行く  これでいいのかな? で明日出ればいいね
カリン様さん狩CO
BECKさん「狂誤爆 狐がよろこぶ 」
木下ベッカムさん「占い吊らせようとするための噛みに露骨にみえる」
カリン様さん「占われちゃったか・・・」
のらくろさん「狼の噛みが謎い」
ミッキーさん「えっとグレに狩人いたら自分ケア入れても詰みです」
シロさん「狩人います?」
木下ベッカムさん「ここでグレー噛みね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
定春さん「探偵さんってか村人さん、お疲れー」
パトラッシュさん「お疲れ様です」
ミッキーさん理由:ここで一番まずいのは狼狩人を占った場合
定春さん吊れた時の投票から狼はなくと発言から狩人も薄いカリン様を占います
とたけけさん「おはよう」
木下ベッカムさん「おはよう」
のらくろさん「おはよう!」
シロさん「おはようございます」
カリン様さん「おはよー」
ミッキーさん「占いCO カリン様さん○」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
7日目の朝となりました。(13/07/22 14:22:53)
パトラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトラッシュさんを狙います。 >>> とたけけ <<<
トトロさん「あれー?もう霊能噛んだ時点で占い噛む道無いって言ってたけど抜けてるかな」
パトラッシュさんの独り言「大体占い偽で進めるなら格好の囲い位置だし」
パトラッシュさんの独り言「シロが内訳見えてる感じの発言だけど
狼ならもうちょっと抑え目にすると思う」
とたけけさんの遠吠え「わん」
シロさんの独り言「占い狐なら、明日死体なしが出るはず……」
パトラッシュさんの独り言「可能性低いしな」
とたけけさんの遠吠え「吠えとく吠えとく」
パトラッシュさんの独り言「狂狼ー真だったら占い初日か」
とたけけさんの遠吠え「焼き土下座の準備もしておこう」
木下ベッカムさんを護衛します。 >>> カリン様 <<<
とたけけさんの遠吠え「とりあえず終わったらログを見よう」
BECKさん「素村が強い村」
シロさんの独り言「ミッキーさんが狐で、ハム太郎さんが狼だったらもう勝てないんですけど」
とたけけさんの遠吠え「ミッキーさんかなー」
トトロさん「パトラッシュさん推理は違うけどあってるから面倒くさいよねえ」
パトラッシュさんの独り言「ハム狩人じゃね」
とたけけさんの遠吠え「私のやらかしてる感ひどいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「普通村の場合狼3共有2で悪手→3分の1が悪手となるので・・・
占狩狐(霊)の良手パターンより少ないのが理由です>チョッパー」
ミッキーさんの独り言「占いCO カリン様さん○」
BECKさん「ご主人様お疲れ様です」
定春さん「はい、お仲間お疲れ様」
チョッパーさん「お疲れクマ―」
トトロさん「おつかれ」
とたけけさんの遠吠え「なんてこったい」
カリン様さんを占います。 >>> ミッキー <<<
6日目の夜となりました。(13/07/22 14:18:52)
トトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → トトロさん
パトラッシュさん0 票投票先 → トトロさん
トトロさん8 票投票先 → カリン様さん
ハム太郎さん0 票投票先 → トトロさん
シロさん0 票投票先 → トトロさん
のらくろさん0 票投票先 → トトロさん
とたけけさん0 票投票先 → トトロさん
カリン様さん1 票投票先 → トトロさん
木下ベッカムさん0 票投票先 → トトロさん
パトラッシュさん「仮にクマ吉非狐だとしても
狐はベックに投票した二人の内に居るだろうし」
ミッキーさん「自分噛みなら3吊り最大2人外で勝てるしねぇ」
シロさん「ミッキーさんは狼だから噛まれないでしょう」
チョッパーさん「でも、結構うまくないと特攻しないとだめじゃね?>ゲームマスター」
木下ベッカムさん「ミッキー守らなくていいよ。かませりゃいい」
クマ吉さん「普通村なら特攻いいと思うよ。猫村ならやめたほうがいいけど」
トトロさん「クマ吉狐なら死体なしの日から霊能、共有と噛んでるんだから詰んでね?」
とたけけさん「ベックさんとっておくのは怖すぎると思ったからなんですけども」
BECKさん「なぜ特攻したかは、ログを読んでください たいした理由ではないです」
パトラッシュさん「明日占いが生きていたら詰み」
ミッキーさん「そういやそうか、○引きでグレから狩人が理想かなぁ」
のらくろさん「クマ吉さん狐、残り人外2wと見ます」
ミッキーさん「うんクマ吉はあれで村なら村騙りになる発言だし狐でいいはず」
トトロさん「というかもう詰んでるじゃん」
カリン様さん「これクマ吉 狐でよさそうだね」
ゲームマスター「ちなみに個人的には狂特攻非推奨派なんですけどね」
パトラッシュさん「いや、ミッキー視点グレー5で吊り4だぜ今」
ミッキーさん「グレがただっぴろいのが困るね」
木下ベッカムさん「狐はクマ吉だろ。」
早乙女玄馬さん「なるほど お疲れ様でした
WCCO 申し訳ないみなさん」
トトロさん「いいよーあと二吊り余裕あるし俺つりで」
木下ベッカムさん「もう占い護衛しなくていい。占い噛まれたら〇で十分戦える」
シロさん「共有噛みとか、狐探してない感じですね」
定春さん「共有片割れ、お疲れ様です」
ピカチュウさん「相方お疲れ!!」
ミッキーさん「指定役いなくなっちゃったけどどうする?」
BECKさん「ありがとうございます>定春」
のらくろさん「共有噛みって、狩人探す気ないんですね」
早乙女玄馬さん「おはよう」
木下ベッカムさん「ここで共有噛まれは占い初日でみるよ」
パトラッシュさん「じゃトトロを吊ろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョッパーさん「狂人は仕事したが黒を当てたのが痛かった」
ゲームマスター「かなり良かったんじゃないかなと
3日目は念のために適当なとこ○出しの方が良かったとは思いますが」
とたけけさん「おはよう」
BECKさん「ありがとうございます>クマ吉」
パトラッシュさん「三日目に定春に投票しなかったグレ
トトロ/とたたけ/のらくろ
内、のらくろはムーミン投票なのでまだいいが
前者二人はベック投票。ベックの真切って定春を活かしたい狼に見えた」
定春さん「引っ掻き回した上で、狐を吊ったんだからCOOLな狂人だと思うよ?」
のらくろさん「おはよう!」
ミッキーさん理由:ここで霊能が噛まれるということは狩人さんは自分護衛している可能性が強いね
というわけで自分をあまり信用してない感じの発言をしているところを占うよ
◆木下ベッカムさん 「あーあと占い初日のパターンがあるか」
◆木下ベッカムさん 「めんどくさいのが、BECK真の霊能狂、ミッキー狼のパターン」
◆木下ベッカムさん 「ラインキレてて、身内ギリとか狼のすることじゃない。
よってほぼ狂人でFA」
ここだね、狼なら露骨すぎるからあってお狐だと思うよ
パトラッシュさん「おはよう」
カリン様さん「おはよー」
トトロさん「おはよう」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
シロさん「おはようございます」
BECKさん「パトラッシュさんが強い」
ミッキーさん「占いCO 木下ベッカムさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/22 14:13:22)
早乙女玄馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早乙女玄馬さんを狙います。 >>> トトロ <<<
木下ベッカムさんの独り言「明日共有噛まれたら占い初日でみる」
パトラッシュさんの独り言「トトロを占って欲しいが」
パトラッシュさんの独り言「三日目に定春に投票しなかったグレ
トトロ/とたたけ/のらくろ
内、のらくろはムーミン投票なのでまだいいが
前者二人はベック投票。ベックの真切って定春を活かしたい狼に見えた」
木下ベッカムさんの独り言「占い初日臭いなこりゃ」
ミッキーさんの独り言「占いCO 木下ベッカムさん○」
クマ吉さん「狂人として優秀すぎました。狐が言うんだから間違いない」
とたけけさんの遠吠え「わかりました」
トトロさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう」
シロさんの独り言「チョッパーさんが真としたら、狼特攻だったのか?」
トトロさんの遠吠え「霊能噛みってそういうルートだから」
BECKさん「実は初狂人でした みなさんに聞きたい 僕は狂人としてどうでした?」
ゲームマスター「◆シロさんの独り言 「ミッキーさんが狼ならまず私を噛む何故ならば
狐を囲っていれば終わってしまう」
クマ吉ェ・・・」
とたけけさんの遠吠え「おおう…」
シロさんの独り言「ならば霊より優先すべきは、共有噛み」
トトロさんの遠吠え「どちらかが一回は占われて残ったほう占い回避してグレラン勝ち残るって言う大変なゲームです」
チョッパーさん「お疲れクマ―」
シロさんの独り言「ミッキーさんが狐の奇策?」
定春さん「というか、今回初めての無職の死者か?」
ミッキーさんを護衛します。 >>> カリン様 <<<
とたけけさんの遠吠え「早乙女さんですかね」
トトロさんの遠吠え「共有噛みからシロ噛み」
シロさんの独り言「ミッキーさんが狼ならまず私を噛む何故ならば
狐を囲っていれば終わってしまう」
定春さん「村人さん、お疲れ様です」
早乙女玄馬さんの会話「限界」
パトラッシュさんの独り言「三日目に定春に投票しなかったグレ
トトロ/とたたけ/のらくろ」
木下ベッカムさんを占います。 >>> ミッキー <<<
トトロさんの遠吠え「残り4吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/22 14:09:22)
ムーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → ムーミンさん
パトラッシュさん0 票投票先 → ムーミンさん
トトロさん0 票投票先 → ムーミンさん
ハム太郎さん0 票投票先 → ムーミンさん
シロさん0 票投票先 → ムーミンさん
のらくろさん0 票投票先 → ムーミンさん
とたけけさん0 票投票先 → ムーミンさん
ムーミンさん10 票投票先 → 木下ベッカムさん
早乙女玄馬さん0 票投票先 → ムーミンさん
カリン様さん0 票投票先 → ムーミンさん
木下ベッカムさん1 票投票先 → ムーミンさん
BECKさん「霊能は最終日まで生き残らなければ、楽な方です>チョッパー」
ゲームマスター「BECK真だとあまりにも不自然なんだよね」
BECKさん「BECKが狂目なのでトトロさんは囲い候補吊りはないでしょう。普通に吊られそうですが」
チョッパーさん「初めてで役職もちはきついクマー・・・」
ゲームマスター「◆トトロさん 「ミッキー狼ってプランかなるほど」
怖い発言かな」
トトロさん「クマ狐だろ内訳的に」
木下ベッカムさん「あーあと占い初日のパターンがあるか」
とたけけさん「クマ狐であったならまだいいけど」
トトロさん「そんなもの考えないよ」
ハム太郎さん「じゃあなんだ吊ったのだ・・・>木下ベッカムさん」
ミッキーさん「自分視点クマ吉狐濃厚だからねぇ」
トトロさん「ミッキー狼ってプランかなるほど」
木下ベッカムさん「BECK吊った以上、その線切ってるからその可能性は考えません」
ハム太郎さん「そもそも吊れるか微妙だったの身内切りだから!とか言ってる人はどうかと思うのだ
定春投票してた皆なら良いけれど、他の人はどうなのだ」
シロさん「ミッキーさん銃殺出せないだろうし、真の証明は不可能ですね
精々噛まれるぐらいですかね」
木下ベッカムさん「めんどくさいのが、BECK真の霊能狂、ミッキー狼のパターン」
のらくろさん「まあそこ指定になるでしょうね。
でも、そんなところはもっと早くに吊っておくべき場所ですけど」
ピカチュウさん「霊能さんお疲れー
何もできない共有でごめんよ(ノД`)」
ミッキーさん「だだ霊能噛みってことは変則的自分信用勝負路線なんだろうねぇ」
木下ベッカムさん「ラインキレてて、身内ギリとか狼のすることじゃない。
よってほぼ狂人でFA」
トトロさん「身内切りでわざわざ霊能結果見せるとは思えないから狂人でしょう」
早乙女玄馬さん指定:言わずもがなムーミン
パトラッシュさん「チョッパー噛まれるのなら、ミッキー盲信だわ」
カリン様さん「BECKさんは狂人でいいと思ったんで 昨日は投票した」
ハム太郎さん「霊能がBECK狼説を出したのだ!それなのに吊ろうとしてたのはおかしいはずなのだ>パトラッシュさん」
シロさん「ミッキーさんがLWだと思うし最終日に吊ればいいね」
早乙女玄馬さん「今日は230で指定」
ミッキーさん「あの1-1のあのタイミングで身内切りはリスキーすぎるし狂人だと一応思う」
木下ベッカムさん「誤爆してるのでほぼ狼はない>ハム太郎」
トトロさん「ミッキー軸で行きましょう」
定春さん「霊能さん、お疲れだよー」
パトラッシュさん「とはいえ、ベック真というレアケも考えると
昨日は完ステを吊ればよかったなし」
木下ベッカムさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
のらくろさん「狂人っぽい占い結局吊るんですねと思いました
そして霊能は真だったようで」
カリン様さん「おはよー」
ハム太郎さん「あーあ、これでlwだったらどうするのだ・・・」
チョッパーさん「お疲れクマ―」
パトラッシュさん「だから、ハム太郎の発言は杞憂」
早乙女玄馬さん「霊能噛まれね」
とたけけさん「おはよう」
ミッキーさん理由:予告占い、悪目立ちしてる感じがします
ここは賛否両論ある占い位置だと思いますが
吊るにはもったいない発言の強さなので占っておきたい
チョッパーさん「霊能CO BECKさんは○
狂人だったクマ―
それにしてもハム太郎の発言は引っかかるクマ―」
シロさん「おはようございます」
のらくろさん「おはよう!」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
パトラッシュさん「ミッキー真ならベックはまず狂人。
狼特攻&身内切りなんてレアケ以前に狼に得がない。愚策。
また、チョッパーは偽なら狼。狂人に朝一COするメリットはないし
そもそもベックが狂人。で、狼なら
真霊いた場合を考えて霊結果●にするだろうし
チョッパー真は間違いない。」
早乙女玄馬さん「おはよう」
トトロさん「おはよう」
パトラッシュさん「おはよう」
ミッキーさん「占いCO ハム太郎さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 14:02:58)
チョッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョッパーさんを狙います。 >>> トトロ <<<
早乙女玄馬さんの会話「なにも考えられないけどステ吊らせてお願い」
パトラッシュさんの独り言「ミッキー真ならベックはまず狂人。
狼特攻&身内切りなんてレアケ以前に狼に得がない。愚策。
また、チョッパーは偽なら狼。狂人に朝一COするメリットはないし
そもそもベックが狂人。で、狼なら
真霊いた場合を考えて霊結果●にするだろうし
チョッパー真は間違いない。」
カリン様さんの独り言「噛まれてたらどうすんだって 思うよね まぁいいが」
カリン様さんの独り言「ピカさん役もちだったね けど共有でよかったが 早乙女さんの出方危険だったね まぁ狼も共有噛んだか分かっないので乗っ取りは薄いかもしれないですけど」
トトロさんの遠吠え「200」
とたけけさんの遠吠え「霊能噛みで」
トトロさんの遠吠え「じゃあ霊能連噛みで」
とたけけさんの遠吠え「共有に移っててもおかしくないと思います」
トトロさんの遠吠え「狩人ねらったあと占い噛む方向か霊能噛んで占い師を狼に見せる作戦どっちがいい?」
とたけけさんの遠吠え「GJでたんならつづけませんか?」
シロさんの独り言「BECKさん視点では、グレーに狐が居るし、
BECKさん噛みでGJは十分考えられる」
BECKさん「自分のセンサーが怖いです」
ミッキーさんを護衛します。 >>> カリン様 <<<
トトロさんの遠吠え「むしろ霊能者のほうが噛みたいね」
とたけけさんの遠吠え「パトラッシュさんは噛めるかと」
パトラッシュさんの独り言「ベック狼はありえないんだけどね」
トトロさんの遠吠え「霊能でGJ出たんだほぼ護衛されてる」
定春さん「お疲れー狐への●出しはナイスだと思うよ!」
チョッパーさんの独り言「霊能CO BECKさんは○
狂人だったクマ―
それにしてもハム太郎の発言は引っかかるクマ―」
シロさんの独り言「グレーで死体なしっていうのは不自然」
パトラッシュさんの独り言「ムーミン生きてたのか
昨日はムーミン吊ればよかったな。完ステだし」
トトロさんの遠吠え「噛めると思うか?」
シロさんの独り言「BECKさん狂なら、霊噛むわけないし」
トトロさんの遠吠え「パトラッシュか木下が狩人候補」
木下ベッカムさんの独り言「ムーミン占えば●でるだろう」
シロさんの独り言「ミッキーさんの方が苦しいと思うんだけど
なぜなら、狐不在確定で、何処でGJが出たのか?」
とたけけさんの遠吠え「ミッキーさん噛まずにおきますか」
BECKさん「狐吊ったので許してください」
トトロさんの遠吠え「吊り余裕が3ぴったり」
ハム太郎さんの独り言「最速勝利でも目指してるんだろうか・・・」
ハム太郎さんを占います。 >>> ミッキー <<<
パトラッシュさんの独り言「グレーに投票しようと思ったけど
時間ぎりぎりになった」
BECKさん「ご主人様 誤爆すいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/22 13:58:56)
BECKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → ハム太郎さん
チョッパーさん1 票投票先 → BECKさん
パトラッシュさん0 票投票先 → BECKさん
トトロさん0 票投票先 → BECKさん
ハム太郎さん3 票投票先 → ムーミンさん
シロさん0 票投票先 → ハム太郎さん
のらくろさん0 票投票先 → ムーミンさん
とたけけさん0 票投票先 → BECKさん
ムーミンさん2 票投票先 → ハム太郎さん
BECKさん7 票投票先 → チョッパーさん
早乙女玄馬さん0 票投票先 → BECKさん
カリン様さん0 票投票先 → BECKさん
木下ベッカムさん0 票投票先 → BECKさん
ゲームマスター「チョッパー真濃厚なのでクマ吉狐定春狼、そしてBECK狂までがみえる
ってとこか村視点でも」
ピカチュウさん「みんな狂―真だと思ってる割にクマ吉さん狐を考えてない・・・
妖狐COが効いたかな?(笑)」
クマ吉さん「もしかして僕のことみんな忘れちゃったのかい?
狐はもういないんだよ」
チョッパーさん「占い偽確定するから今はここ吊るクマ―」
BECKさん銃殺出す。絶対に
のらくろさん「うーん、ミッキーさん真に見えますかね。でも霊能は分からないです」
とたけけさん「狐潜伏ならこわすぎ」
シロさん「霊能狂を考えたら、●吊りはあり得ないよ」
ハム太郎さん「◆チョッパーさん 「ハム太郎はなんで◆BECKさんをかばう発言をするクマ―?」
狼の身内切り?とか言ってる人に言われたくないのだ!」
ハム太郎さん「BECKさん吊ってlwになったらどうするのだ
まだ焦って吊る場面ではないのだ!」
木下ベッカムさん「では昨日●キープといってたところが非常に狼臭いっていうことか。」
チョッパーさんハム太郎はなんで◆BECKさんをかばう発言をするクマ―?
ハム太郎さん「吊り6最大人外数3なのだ」
BECKさん「対抗狼 真霊能初日 霊能狂 狐潜伏と見ます」
ミッキーさん「自分よりもっと悪手になりそうな潜伏がいて若干安心してしまった」
ハム太郎さん「吊り足りてるのでBECKさん急いで吊る必要もないのだ!
共有さんの指定がいいのだ」
チョッパーさん「ここはラインが切れてる◆BECKさんを吊るクマ―」
シロさん「噛まれたのに潜伏してたんだ」
パトラッシュさん「ベック狂人、ミッキーとチョッパー真
って内訳だろうな」
とたけけさん「苦しすぎますね、ミッキー真ぽくみえます」
のらくろさん「ピカチュウ相方なら噛まれた時点で出て欲しかったですね」
カリン様さん「ピカさん共有はいいんじゃないの」
木下ベッカムさん「ちなみにBECK視点もう4露出してます」
チョッパーさん「俺は信用取りに来てると思うクマ―」
トトロさん「今度こそBECK吊ろうぜー」
ゲームマスター「◆BECKさん 「占いCO:トトロ○」
役職に当たりまくってるんだな・・・これが」
ミッキーさん「つーわけでグダグダ潜伏解除です、信用とれなさそうな結果だけど対抗視点すっごく苦しくなるしここで出ます」
早乙女玄馬さん「相方ピカチューさんです」
シロさん「ミッキーさん何で昨日出なかったの?」
定春さん「ナイスGJ…狼が褒めるのはどうなんだろう?」
ハム太郎さん「身内切りって霊能とライン切れてたら意味ないのだ・・・
それとも逆囲いというやつなのだ?」
木下ベッカムさん「じゃあミッキー真でいいや」
BECKさん「対抗は狼っぽいですね、仲間が見つかってしまったので身内切りで出て来たのでしょう」
パトラッシュさん「ミッキー理由いいね」
チョッパーさん「共有把握クマ―」
カリン様さん「なるへそ ミッキーさん潜伏はなんとなくわかる 初日の挨拶の位置からも」
のらくろさん「占い増えましたね。そして死体なし」
チョッパーさん「◆BECKさんが苦しすぎるクマ―」
木下ベッカムさん「おはよう」
定春さん「ミッキーさん、これは出にくくてキツイだろうなw」
ゲームマスター「お疲れs・・・いない!」
早乙女玄馬さん2−1ね 共有CO
トトロさん「じゃあミッキー真でいいや」
早乙女玄馬さん「死体なし」
のらくろさん「おはよう!」
チョッパーさん「おはようクマ―」
とたけけさん「おはよう」
カリン様さん「おはよー」
BECKさん「占い理由
霊偽を考えず、占い吊り発言・・・人外にしか見えません。
仲間見つかって焦ってるのかな?」
ミッキーさん理由:ハハッ!こんにちは、占い師のミ○ッキーだよ!
僕が占い師になったからには村の勝利は確実さ!
初日は隣にいる黄色いネズミを占うよ、対応もされにくい位置だし完璧さ!

理由:ハハッ、初日から●特攻とは元気な人外さんだね!
でも●撃ちというのは僕にとっては大きなヒントになるんだよ
●に対する定春さんの反応は
「で、霊能は出て欲しくなかったな…出た以上は仕方ない、か」
「早くにも●が出たね…吊って良いんじゃないかな?」
「それなら呪殺されてるよ…クマ吉さん」
出てきた占い師を君が真で見てるか偽で見てるかがすっごくあいまいでブレてるんだ
視点漏れしたくない狼なんじゃないかな?

理由:
昨日理由頑張ってたら素で遅刻した、死んでたらどうしよう
結果は散々で信用は取りがたいと思うが潜伏死よかましなのででる
占い先は狼キープを言ったシロさん、ここ狼だと露骨すぎるけど
ここ共有なら出てきてCOしているはずなので占います
パトラッシュさん「おはよう」
シロさん「おはようございます」
トトロさん「おはよう」
チョッパーさん霊能CO
定春さん●
占いが狼で身内切りか
狂人がたまたま黒出してしまったか
俺視点占いは狼クマ―
早乙女玄馬さん「おはよう」
BECKさん「占いCO:トトロ○」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
ミッキーさん「占いCO ピカチュウさん○定春さん●シロさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/22 13:52:13)
チョッパーさんを狙います。 >>> トトロ <<<
カリン様さんの独り言「ピカさんが役持って噛まれた可能性高そうだなぁ」
パトラッシュさんの独り言「いや、でも真ー狼もあるか」
ゲームマスター「占い真の霊偽ならLwになる
占い偽の霊真なら当然●を吊り急ぐ必要はない」
定春さん「狩人が仕事しませんように…と、言っても。
ここで噛んだ場合、僕が狼って可能性を示唆するようなもんな気も…」
パトラッシュさんの独り言「今の所狂ー真で見てる」
パトラッシュさんの独り言「狂ー真か真ー狼か」
ミッキーさんの独り言「占いCO ピカチュウさん○定春さん●シロさん○」
ピカチュウさん「◆トトロさんの遠吠え 「占い初日かピカチュウ」
ところがどっこい
◆ミッキーさんの独り言 「うっかり潜伏」 」
トトロさんの遠吠え「200」
とたけけさんの遠吠え「チョッパーさんですね」
トトロさんの遠吠え「占い初日かピカチュウ」
ミッキーさんの独り言「うっかり潜伏」
トトロさんの遠吠え「霊能者噛むか」
クマ吉さん「占いにクラスチェンジか」
とたけけさんの遠吠え「霊能噛みますか」
チョッパーさんの独り言「霊能CO
定春さん●
占いが狼で身内切りか
狂人がたまたま黒出してしまったか
俺視点占いは狼クマ―」
シロさんの独り言「出ない共有……●2つ出しているのに、
出ないのはどういうことなの?」
ハム太郎さんの独り言「BECKは霊吊りたがってるしあんま真とは思いたくない印象」
チョッパーさんの独り言「占いCO
定春さん●
占いが狼で身内切りか
狂人がたまたま黒出してしまったか
俺視点占いは狼クマ―」
トトロさんの遠吠え「さーてどうするかな」
シロさんの独り言「占いに偽も考えたら、●はまず吊らないところだと思うんだけと」
定春さん「あ、注意されてる…よかったよかった」
チョッパーさんを護衛します。 >>> カリン様 <<<
シロさんの独り言「霊能が狂を考えずに吊る村」
シロさんを占います。 >>> ミッキー <<<
とたけけさんの遠吠え「すいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
●吊りは意外だった」
BECKさんの独り言「誤爆してませんように」
定春さん「CO求められてたのに気付かず…すまん
それとお疲れさまだ」
早乙女玄馬さんの会話「あーひとりあかん
おなか痛い 明日共有COするけどそしたらずっと残されるんでしょ
辛い 申し訳ない」
ハム太郎さんの独り言「占いに入れるぐらいならなぜ●に入れないんだろう・・・」
ピカチュウさん「乙です」
トトロさんの遠吠え「早く噛まないでください」
3日目の夜となりました。(13/07/22 13:48:08)
定春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → 定春さん
チョッパーさん1 票投票先 → BECKさん
定春さん5 票投票先 → BECKさん
パトラッシュさん0 票投票先 → 定春さん
トトロさん1 票投票先 → BECKさん
ハム太郎さん1 票投票先 → 定春さん
シロさん0 票投票先 → ハム太郎さん
のらくろさん0 票投票先 → ムーミンさん
とたけけさん0 票投票先 → BECKさん
ムーミンさん2 票投票先 → トトロさん
BECKさん4 票投票先 → チョッパーさん
早乙女玄馬さん0 票投票先 → ムーミンさん
カリン様さん0 票投票先 → 定春さん
木下ベッカムさん0 票投票先 → 定春さん
ピカチュウさん「相方が出てくれると有難いんですけどね」
ゲームマスター「潜伏共有噛んでからの乗っ取りが起こると面白いんだけど」
ハム太郎さん「共有でないってことは●吊り→指定吊りってことなのだ!」
パトラッシュさん「占い真なら霊能狼だから
キープする意味あんまない」
早乙女玄馬さん「キープ グレランかな」
木下ベッカムさん「トトロさん 「俺は普通のこと言ってるだけだが?昨日の発言見ろよ>木下ベッカム」

昨日の発言みていってますが。あなた、一人だけ内訳透ける発言してますよ。大体人外CO者吊らずに潜伏に占わせるとかいう発言はどっからでてますか?」
BECKさん「霊能>ハム太郎」
とたけけさん「キープしたい」
トトロさん「BECK吊りだよ」
早乙女玄馬さん「どっちも真に見えないわ
出方も占い理由もしょうもない」
ミッキーさん「共有さん出てきて指示した方がいいと思う」
チョッパーさん「占い吊りだクマ―」
ハム太郎さん「定春君がCOを言うのだ!」
チョッパーさん「俺吊りの意味がわからないクマ―」
シロさん「●はキープですよ」
パトラッシュさん「●吊りだな」
木下ベッカムさん「チョッパーが真にみえないので●吊りでいいと思う」
トトロさん「俺は普通のこと言ってるだけだが?昨日の発言見ろよ>木下ベッカム」
シロさん「BECKさんが偽なら、霊能がまず噛まれているので、
霊吊りが良いと思います」
早乙女玄馬さん「安定して噛めるとこいったんでしょ」
のらくろさん「ていうか、この内役って何処が欠けてるんですかー」
ハム太郎さん「どこ吊りたいのだ…?>BECKさん」
チョッパーさん「対抗が出てないクマ―」
定春さん「偽なら、初日が占いってことか…結構きついゲームになるぞ?」
カリン様さん「ピカチューはなんか持ってる感じだったっけ?」
ピカチュウさん「乙ですー
狂人がいい動きしてますねー」
ミッキーさん「ハハッ、●吊りでもいいんじゃないかな」
BECKさん「俺真切るの?霊偽考えないの!?」
木下ベッカムさん「トトロさん  「クマ吉ようこだってっさ
潜伏占い師が居たら占えばいいよ」

ここ吊ればいいと思う」
トトロさん「そもそも霊能噛みにも占い噛みにも来て無い」
パトラッシュさん「チョッパー狂人なら乗っ取りよりロラを望むだろうから朝一COせんやろし
チョッパー狼なら、或いは真とライン切るのかな」
BECKさん「狐じゃなくて狼でしたけどね」
木下ベッカムさん「◆トトロさん 「俺霊能者真で見てるからBECK吊りで良いや」

さっきからこいつなんか内訳みえてる発言してる」
ハム太郎さん「どうせBECK君を真で見ないならただの指定と思えばいいのだ!」
チョッパーさん「今日は占い吊りクマ―」
のらくろさん「ラインつながらないんですか?この場合ってすぐ占い吊るのは良くないですかね」
トトロさん「もうすでに霊能と占いライン切れてるからどっち信用するかだよ」
とたけけさん「初日役欠けとかないです?」
BECKさん「理由補足:発言が潜伏してる狐っぽい、俺真目で見てすり寄ってるように見えたし」
シロさん「グレランかな」
早乙女玄馬さん「対抗なし?」
ゲームマスター「◆BECKさん 「占いCO:さだはる●」
吊られる狂としてはいいところに●」
ミッキーさん「ははっ、おはよう」
チョッパーさん「占い対抗・・・・」
ハム太郎さん「特に吊る場所もないから定春君吊りでもいいと思うのだ」
定春さん「俺に、●だと!? と、思いきや霊能の結果が○か…
偽物だったのかー…」
木下ベッカムさん「チョッパー以外に霊能いないの?」
カリン様さん「連続黒だぁ トラップとか無いのかなぁ」
BECKさん「早かったので遅れた」
トトロさん「俺霊能者真で見てるからBECK吊りで良いや」
パトラッシュさん「占い師は相変わらず結果貼り遅いし」
BECKさん「占い理由
定春さん 「早くにも●が出たね…吊って良いんじゃないかな?」
定春さん 「それなら呪殺されてるよ…クマ吉さん」
狐?っぽい占う」
シロさん「おはようございます」
のらくろさん「早いですね。狼側に何かあったのでしょうか」
木下ベッカムさん「おはよう」
とたけけさん「おはよう」
カリン様さん「おはよー」
ピカチュウさん「うわぁ噛まれるか・・・」
定春さん「おはようー」
パトラッシュさん「おはよう」
BECKさん「占いCO:さだはる●」
のらくろさん「おはよう!」
トトロさん「はっや」
チョッパーさん「おはよう」
早乙女玄馬さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムーミンさん「おはよー」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
チョッパーさん霊能CO
クマ吉○
占い人外確定
3日目の朝となりました。(13/07/22 13:42:00)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> とたけけ <<<
定春さんの遠吠え「んー噛み先は任せるよ、100噛みでお願いね?」
トトロさんの遠吠え「ピカチュウいいよ」
ゲームマスター「盗んだ物とはいえ自前のブラをつけてただけで特攻されるとはね
世の中からゆとりが失われていると思わないかいうさみちゃん

これ出てくるかなと思いました(完全主観)」
BECKさんを護衛します。 >>> カリン様 <<<
トトロさんの遠吠え「明日追加で騙りに出ていいけど」
定春さんの遠吠え「狐って可能性…クマ吉を信じるなら無いか」
とたけけさんの遠吠え「ピカチュウさん慣れてそうなので噛んでもいいですか?」
ムーミンさんの独り言「?」
早乙女玄馬さんの会話「発言少なくなりそうなので共有COします明日…」
シロさんの独り言「クマ吉さん●まで 把握」
トトロさんの遠吠え「霊能噛めるかな?」
定春さんの遠吠え「真ではないのは確定だな…」
ピカチュウさんの会話「大丈夫ですかw」
チョッパーさんの独り言「霊能CO
クマ吉○
占い人外確定」
パトラッシュさんの独り言「霊能は大文字にする暇があるなら数秒様子見しろよ…
占い師も朝一秒以内に結果貼れよ…」
定春さんを占います。 >>> ミッキー <<<
ピカチュウさんの会話「明日は予定通り出て、230で撤回します」
とたけけさんの遠吠え「狂人ですかね?BECKさん」
クマ吉さん「お疲れ様でした。参ったねこりゃ」
定春さんの遠吠え「準備はしてたけど、狂人さんが騙ってくれるみたいだから出なかったよ…」
BECKさんの独り言「誤爆してませんように」
早乙女玄馬さんの会話「おなか痛い」
ゲームマスター「お疲れ様でした
・・・これは泣いていい」
2日目の夜となりました。(13/07/22 13:39:47)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッキーさん0 票投票先 → クマ吉さん
ピカチュウさん0 票投票先 → クマ吉さん
チョッパーさん0 票投票先 → クマ吉さん
定春さん0 票投票先 → クマ吉さん
パトラッシュさん0 票投票先 → クマ吉さん
トトロさん0 票投票先 → ムーミンさん
ハム太郎さん0 票投票先 → クマ吉さん
シロさん0 票投票先 → クマ吉さん
のらくろさん0 票投票先 → クマ吉さん
とたけけさん0 票投票先 → クマ吉さん
ムーミンさん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん14 票投票先 → 木下ベッカムさん
BECKさん0 票投票先 → クマ吉さん
早乙女玄馬さん0 票投票先 → クマ吉さん
カリン様さん0 票投票先 → クマ吉さん
木下ベッカムさん1 票投票先 → クマ吉さん
ゲームマスター「本来なら狼有利なんだけど、狼らの発言からいくと村勝つんじゃないかな」
カリン様さん「まぁクマちゃんが本当に村なら こんな混乱招くような事いわないんじゃないの?」
木下ベッカムさん「とりあえず、人外COなんですね。
では吊数無駄にならないので吊りましょう」
クマ吉さん「吊られるなら銃殺されたい」
定春さん「それなら呪殺されてるよ…クマ吉さん」
のらくろさん「人外COありがとうございます!というべきところですか?」
BECKさん「クマ吉は狐ではなく狼です」
チョッパーさん「まぁなんでもいいや
クマ吉ね」
ピカチュウさん「ピカー」
シロさん「身内切りとかですかね」
トトロさん「クマ吉ようこだってっさ
潜伏占い師が居たら占えばいいよ」
とたけけさん「変態把握」
木下ベッカムさん「妖狐なら、なおさら吊ります」
のらくろさん「クマ吉くんの出落ちっぷりはすばらしいですねと思いました」
シロさん「妖精さんでしたか」
BECKさん「明日「●出てたからもぐった」とか言って対抗が出てくるでしょうね。即噛みされたら出ないでしょうけど」
早乙女玄馬さん「くまさん今までありがとう おやすみ」
ミッキーさん「それは人外COなのかただのジョークなのか」
ピカチュウさん「◆クマ吉さん 「人狼じゃないよ、仮に人狼だとしても変態という名の妖狐だよ!」
人狼じゃねぇww」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
ピカチュウさん「明日役職出るだろうし、今日はくまで」
クマ吉さん人狼じゃないよ、仮に人狼だとしても変態という名の妖狐だよ!
チョッパーさん「ファ!?」
定春さん「で、霊能は出て欲しくなかったな…出た以上は仕方ない、か」
ハム太郎さん「チョッパー君、対抗を求めるなんておかしいのだ…」
とたけけさん「対抗いないならクマさん吊で」
ピカチュウさん「◆チョッパーさん 「てか対抗はいないの?」
●で飛び出しといてなにいってんの?」
早乙女玄馬さん「霊能どうした」
木下ベッカムさん「チョッパー守らなくていいよ。」
クマ吉さん「こんなことでいちいち警察呼ばれてたら、
僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」
ムーミンさん「そうですね」
ミッキーさん「クマ吉即吊りクソワロタ」
クマ吉さん「僕を吊ると後悔することになるよ」
トトロさん「チョッパーさん真でいいや
チョッパー噛まれたらBECK真でいいや」
ゲームマスター「◆BECKさん 「占いCO:クマ吉●」
狂人の特攻が狐にヒット」
チョッパーさんてか対抗はいないの?
ピカチュウさん「クマ吉はCNが悪すぎた」
定春さん「早くにも●が出たね…吊って良いんじゃないかな?」
のらくろさん「伏せろという前に霊能が飛び出しましたね」
パトラッシュさん「おやすみ」
カリン様さん「ちょっぱー太字にするなら様子見してろよリン☆」
クマ吉さん「僕もまた大きい人狼におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
BECKさん「いきなり狼を見つけれるとは運がいい」
ハム太郎さん「変態は追放なのだ!」
チョッパーさん「クマ吉を釣ろうか」
ピカチュウさん「●が出たぞー」
クマ吉さん「ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・」
ミッキーさん「ハハッ、おはよう!」
とたけけさん「おはよう」
木下ベッカムさん「クマ吉吊りですねわかります」
トトロさん「 」
チョッパーさん「おはよう」
BECKさん「占い理由:変態と言う名の紳士がいる!これは変態なのか紳士なのかはっきりさせておくべきでしょう。占います。」
シロさん「おはよう」
のらくろさん「おはよう!」
早乙女玄馬さん「おはよう」
パトラッシュさん「おはよう」
カリン様さん「おはよ」
定春さん「おはよー」
木下ベッカムさん「おはよう」
ピカチュウさん「おはー」
チョッパーさん霊能者CO
トトロさん「おはよう」
BECKさん「占いCO:クマ吉●」
クマ吉さん「グフフフ。みんなおはよう」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 13:33:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 定春 <<<
早乙女玄馬さんの会話「了解です」
ピカチュウさんの会話「占いを見てから出るので、●が出たら潜伏します」
シロさんの独り言「特攻はそんなにいい手じゃないから無いと思うけど」
BECKさんの独り言「銃殺出たら知らん」
トトロさんの遠吠え「じゃあ連続で囲・・・えませんね」
シロさんの独り言「●出されそう、
シロなのに黒とはいかに」
定春さんの遠吠え「とりあえず、占われる可能性考慮してうちは占い語るけど…」
トトロさんの遠吠え「時間差で無いとまずいですよね」
とたけけさんの遠吠え「とりあえず潜伏してみます」
早乙女玄馬さんの会話「了解です おそらく出ますw」
ムーミンさんの独り言「会話多い?」
定春さんの遠吠え「んー三騙りは結構あぶないぞ?」
ピカチュウさんの会話「では霊能騙りで出て、200前後に共有COします
グレランで吊られそうになったら出ちゃってOKです」
BECKさんの独り言「●うってこー」
定春さんの遠吠え「安心しろこっちもほぼ初心者だ」
トトロさんの遠吠え「三騙りしますか?」
ゲームマスター「正統派 シロ BECK パトラッシュ ハム太郎
非実在 ピカチュウ トトロ ムーミン 定春
なぜか喋る のらくろ とたけけ 木下ベッカム カリン様 ミッキー チョッパー クマ吉
動物・・・? 早乙女玄馬」
とたけけさんの遠吠え「騙りどうします?」
定春さんの遠吠え「いっそ、騙るか…」
BECKさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
とたけけさんの遠吠え「あまりにもフラグ」
トトロさんの遠吠え「俺も初心者だから辛い」
BECKさんの独り言「きついね、ご主人様に申し訳ないね」
早乙女玄馬さんの会話「ねずみさんだー 基本的な進行お任せしてもいいですか?」
定春さんの遠吠え「●出たら、二人頑張って!(笑)」
ピカチュウさんの会話「さて、人外村です」
とたけけさんの遠吠え「申し訳ない!初心者です」
ゲームマスター「クマ吉
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
07/22-13:29
(生存中)

クマ吉の狐率は異常」
チョッパーさんの独り言「霊能者CO」
BECKさんの独り言「結構人狼やってきたけど、実は初狂人ていうね」
とたけけさんの遠吠え「よろしくです!」
トトロさんの遠吠え「フラグ回収乙」
ミッキーさんの独り言「占いCO ピカチュウさん○」
定春さんの遠吠え「これはフラグたったw よろしくー」
ピカチュウさんの会話「パンダさんよろです」
早乙女玄馬さんの会話「よろしくお願いします」
トトロさんの遠吠え「よろしく」
BECKさんの独り言「ああああああああ」
ピカチュウさんを占います。 >>> ミッキー <<<
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 13:28:51)
チョッパーさん「よろ」
クマ吉さん「グフフフ」
定春さん「犬だから、人は食べないよ? 噛むけど(ぇ」
のらくろさん「よろしくです」
早乙女玄馬さん「よろしく」
シロさん「よろしく」
カリン様さん「カリカリン☆」
とたけけさん「がんばるます」
ムーミンさん「よろー」
トトロさん「よろしく」
木下ベッカムさん「よろしく」
ミッキーさん「よろしくなのー」
木下ベッカムさん「ひこにゃんもいない」
ピカチュウさん「よろしくー」
BECKさん「よろしくー」
ピカチュウさん「くまもんがいなかったのが意外」
ゲームマスター
それでは30秒後に開始します
一言どうぞ
トトロさん「将棋だとどうなった?わかり難そうだから回避したけど」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チョッパー、です>kari」
定春さん「じゃあモノミなら(蹴」
ゲームマスター「(いざ動物キャラ探してみるとカタカナばっかりだったのは秘密)」
のらくろさん「のらくろってだれですか?」
チョッパーさん「名前・・・」
早乙女玄馬さん「悪いクマでしょ」
ミッキーさん「流行りにのってモノクマとかがよかった」
BECKさん「俺の名前はなんのきゃら?」
早乙女玄馬さん「歌え」
チョッパーさん「クマ―」
とたけけさん「歌うべきか」
定春さん「自分が一番、占われるポジと理解…」
トトロさん「やばすぎるやつが一匹居ますね」
ムーミンさん「まる介」
早乙女玄馬さん「パンダだ」
ゲームマスター「あとひっとり!」
ピカチュウさん「ぺかー」
かりさんがとたけけに名前を変更しました。
名前はGMに任せるさんがBECKに名前を変更しました。
定春さん「不思議の国の住人ェ」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ミッキーさん「GM、これ自分あかんやつや」
あああさんが早乙女玄馬に名前を変更しました。
kariさんがパトラッシュに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがカリン様に名前を変更しました。
11さんがトトロに名前を変更しました。
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariさんがハム太郎に名前を変更しました。
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
kariさんが定春に名前を変更しました。
木下ベッカムさん「なんだこの名前は?w」
kariさんがのらくろに名前を変更しました。
かり2さんがシロに名前を変更しました。
kariさんが木下ベッカムに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 ミッキー ピカチュウ チョッパー 定春
パトラッシュ トトロ ハム太郎 シロ のらくろ
とたけけ ムーミン クマ吉 BECK 早乙女玄馬
カリン様 木下ベッカム
ゲームマスター「では配布します」
kariさんが名前はGMに任せるに名前を変更しました。
木下ベッカムさん「なるほど」
ゲームマスター「最後のkariさんは漏れ酉の疑いがあります
次からでいいので酉変更をオススメします」
かりさんがかり2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木下ベッカムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:23:08)
コールドドッグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい赤発生」
ゲームマスター「2が多数なので2にしましょうか
では配布します」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピカチュウさん「@かな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BECKさん「ただいま」
シロさん「2」
チョッパーさん「釣られたクマ―」
ピカチュウさん「AMX-102 ズサ
ズサ (ZSSA) は、『機動戦士ガンダムΖΖ』『機動戦士ガンダムUC』に登場する兵器。ネオ・ジオンの中距離支援用量産型モビルスーツ (MS) 。(型式番号:AMX-102) 」
ゲームマスター「酉チェックしつつ復帰待ち」
ムーミンさん「2です」
定春さん「2だな!」
とたけけさん「2がいいです」
早乙女玄馬さん「2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリン様さん「こんにちは」
トトロさん「2」
パトラッシュさん「将棋!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:20:31)
ゲームマスター「ちなみに名付けテーマは
@将棋
A動物キャラ
B戦艦(漢字オンリー)
があります、どれがいいですか?」
早乙女玄馬さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:19:49)
BECKさん「ごめん、といれCO」
定春さん「訓練されたズサーだ(」
ゲームマスター「赤2なので一時的に枠増加
復帰優先で」
BECKさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:18:56)
ぎりぎりブラックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが心を鬼にしてキック!」
ゲームマスター「それはお気の毒に・・・」
ぎりぎりブラックさん「そんな朝の4時まで待ったのに」
ハム太郎さん「掲示板に酉書けば・・・」
ムーミンさん「。。。」
ピカチュウさん「oh・・・」
ゲームマスター「しかし酉なしです(´・ω・`)」
ぎりぎりブラックさん「ぎりぎり当選」
クマ吉さん「はろー」
ぎりぎりブラックさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:16:19)
ゲームマスター「只今赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではないようなので」
ドッグさんがコールドドッグに名前を変更しました。
みちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「酉なしなのでk(ry」
かりさんがドッグに名前を変更しました。
みちさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:14:05)
ゲームマスター「そして9番目橙kariさんは酉なしなので蹴らせていただきます、何か質問はありますか?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーミンさん「こんにちは」
ゲームマスター「そして案山子蹴り
ありがとうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:12:21)
コールドドッグさん「よお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:11:46)
とたけけさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:10:46)
ゲームマスター以降更新時間は設けません
のらくろさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハム太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 13:00:26)
kariさんが11に名前を変更しました。
トトロさん「昼だから昼短い?」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。ちなみに#は半角限定です。
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。
トトロさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 12:58:50)
ゲームマスター「はい、それとここは酉必須です
>10番目kariさん」
ああ、無情!さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「名前はkariにしておいたほうがいいですか?」
坂口さんがkariに名前を変更しました。
チョッパーさん「なら変えよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「簡単に言うと私が名前を配る村、ということです」
kariさん「こんにちは。」
ああ、無情!さん」が村へやってきました。(13/07/22 12:56:38)
チョッパーさん「?どいうこと?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パトラッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 12:54:50)
ゲームマスター「ところで坂口さん、こちらは「名付け」普通村ですがそれでもいいですか?」
ゲームマスター次回更新13:15で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
定春さん「こんにちわーです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 12:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョッパーさん「こんにちわ」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/22 12:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari さん「こんにちは」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/22 12:31:56)
ゲームマスター次回更新13:00
ピカチュウさん「おはです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 12:15:38)
ゲームマスター次回更新12:30で
GMはパズドラなりクラクラなりして過ごしてます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 11:45:42)
ゲームマスター「ドンマイです><」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ブラウザを新しくしたので忘れてたですよ><」
かかしさん「あらま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、酉がないので案山子として扱いますね」
かかしさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 11:31:49)
ゲームマスターとりあえず次回更新12:00で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミッキーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 11:25:05)
ゲームマスター「ま、気長に待ちましょうか」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る