過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
やる気0
◆BnduehuoU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロレヌ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっきゅん
◆U9gLvLX98Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝一会議
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆IfXkWT6BjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まかろん
◆cwelkb3hzs
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキープール
世界 ◆WORLD.zs/s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライジング
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ないもん
vivi ◆vzhdqnBni2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝起きの人
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
一応
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
無料
無料
[共有者]
(死 亡)
 
 
8流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(死 亡)
 
 
深夜3時過ぎ
◆MDMYQQWL.c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131016番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
深夜3時過ぎさん「まかろんさんもありがとです。またお願いしますノシ」
深夜3時過ぎさん「なるほどー」
まかろんさん「ノシノシ」
深夜3時過ぎさん「遅くまでありがとうございました。また機会があったらお願いします。」
まかろんさん「一応モノクマちゃん吊られた日にラッキーちゃん噛んでねむいさんが潜伏頑張るのが一番勝てたんじゃないかな…多分。」
深夜3時過ぎさん「即断・・・が難しいですよね。自分視点で、他二人が人外なのは、わかってるんですが、どっちが狂人だろう?って考えこんでしまったり、狂人残したほうがいいのよね?って思ったり・・・」
モノクマさん「とりあえずおやすみなさい。自分の貼ったログの中の件で質問あったらあとで見て適当にこたえるよ」
モノクマさん「こうしたら勝てたんじゃないかな〜と考えるのが大事、次に決断力
今回だったら“真占い噛み!眠い三後は任せた!”もしくは
“あんな怪しい霊能と占い師なんて吊りあげてくれるわ!”
と即断できれば十分に勝ち目あったと思うよ、たぶん」
深夜3時過ぎさん「過去ログから探してみます。」
深夜3時過ぎさん「やらないと、セオリー?とかわからなくて、参加して、分からない所聞くほうがわかり易いと思いまして。。。」
モノクマさん「〜 【5↑】覚悟を突きつける普通村 〜 124144番地
〜 ふつう村 〜 121720番地
僕自身の騙りで参考になりそうなのはここら辺、相手を騙すのが狼の真骨頂、ただしそこにたどり着くには地道に勝ち筋を模索する探究心が必須だと思う」
深夜3時過ぎさん「何度か見てるんですが、ゆっくりじっくりログとか読んでると、分かること色々あるんですが、実際参加してみると、ログ追うのに必死で、発言まで手が回らないってのが本音です><」
まかろんさん「お疲れさまでした、もう5時だよ、ねようよ」
深夜3時過ぎさん「色々見てみます。ありがとうございました。」
モノクマさん「優しく初心者に騙らせてギリギリのアドバイスだけで戦わせるのが好きです」
まかろんさん「わかめてはわりと初心者に優しい鯖だと思うので…(ゲーム中CO以外は」
まかろんさん「暇なときにログとかWIKIみるといいんやな」
モノクマさん「〜 紳士社交会 普通村 〜 121571番地
ずぶの素人でもその気になればこれぐらいできるから面白い」
まかろんさん「お昼に一応アドバイスしてあげたよ!>残ったグレー噛み」
モノクマさん「あとは最後の噛みですが霊界発言済みですが対抗の占っていないまかろんさん狐にかけての噛みが正解でした、そこが狐なら引き分けまではいけたので」
まかろんさん「真の経験がないと騙りも中々難しいからやっぱり回数こなすところやな…」
モノクマさん「◆ねむいさん 「これ出れば占いと霊能持ってケルとおもってでてまった・・」
持って行ったところで狼も全員もってかれることと2日目の結果がないことに気付いてほしかったです」
モノクマさん「最後に、初心者さんは弱いわけではないと自分は考えています、勝とうとする気概が半端な経験者さんのスキルを上回る場合なんていくらでもありますし実際にいくつも見てきました、悔しいと思う気持ちを忘れなければいくらでも強くなれると思います」
ねむいさん「これ出れば占いと霊能持ってケルとおもってでてまった・・」
モノクマさん「勝ちたいならログを読むこと、まずはこのログから、次に他の村のログも
特に自分のログはどうすれば勝てたのかを考えやすいのでなんども読んでください、勝ちたいなら」
モノクマさん「狼に大事なことは勝ち筋を探すことです、ねむいさんが霊能に出てどう勝つのか?それを考えられれば霊能追加騙りなんてありえないとわかったはずです」
深夜3時過ぎさん「遅くまでありがとうございました。」
深夜3時過ぎさん「ログの霊界解説あったりすると助かります。ろぐはきっちり読み返しますね。」
寝起きの人さん「メモを取って内訳整理・グレー整理してくと分かるかと?頑張れですーヾ(゚ω゚)ノ゛>無料さん」
深夜3時過ぎさん「ふむー。狼って中々ならないから、そういうのが分からなかった><」
まかろんさん「お疲れ様なんやな・・・また参加してくれるとありがたいんやな・・・」
モノクマさん「呪殺でたら終わりますがね」
モノクマさん「まぁ途中に共有噛み含めてもいいですが」
モノクマさん「ライジング噛み→占マカロン○→マカロン噛み」
深夜3時過ぎさん「ずっと追って行ってたら良かった?」
無料さん「うう・・・わかったようなわからないような、、、>寝起きの人
勉強になりそうなのでしっかり把握できるまで
ここのログ読み込んでみまつ(´・ω・`)」
モノクマさん
◆ねむいさん 「あー別に出なくても乗っ取りは言えたのか―」
あたりまえです、むしろあそこで霊能でるとか真占い霊能の信用あげるだけですよ。そもそも残り2Wで占いと霊能にでてどう生き残るつもりだったのかということです」
深夜3時過ぎさん「自分が出した○を噛み続ける?>モノクマさん」
寝起きの人さん「( ゚ω゚ )<パッピッコー ログ読んできます!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でした。」
モノクマさん「要するに半端すぎた、占い噛むなら即噛みでよかった。噛まないなら狐死亡祈って自分の○を噛み続ければよかった」
ねむいさん「うむ・・・」
まかろんさん「うむ・・・」
ねむいさん「あー別に出なくても乗っ取りは言えたのか―」
モノクマさん「シナリオとしては寝ないもんさん狼の乗っ取りでラッキープールさんが追加の騙り&真占い(さっきゅん)さんに○撃ちで狂人に真偽アピールですね」
寝起きの人さん「ラッキーとさっきゅんが相互でお互い狂人確定。
深夜はナニモノ?ってなったときに、さっきゅん吊り○で、ラッキー噛んだら、深夜さんがほぼ確定人外になってしまうはず。>無料さん」
深夜3時過ぎさん「どっち噛んだらいいのかわからず、、、占い噛んだら破綻ってのは分かってんですが、共有噛んでもどうにもならない?って思ってしまいました。」
モノクマさん「はい、ラッキーさん寝ないもんさん偽路線ならそれもありです>深夜さん」
寝ないもんさん「おやすみなさーい。」
まかろんさん「ラッキーちゃんと寝ないは吊らないと勝てないって感じの状況だったの」
まかろんさん「うn>共有」
深夜3時過ぎさん「らっきーさん噛まずにどこ行けば良かったのでしょう?早くから共有行ってた方がよかった?」
ねむいさん「8流さんおやすみなさい」
モノクマさん「自分吊りの日に真占い噛めれば出方霊能吊りは十分あり得ますしねむいさんがLWで頑張ることもできました」
まかろんさん「発言とかグレーとか能力者にけんかふっかけたらええねん!」
無料さん「わかりません(´・ω・`)>8流」
8流さん「寝ちゃったか。おやすみなさい」
寝ないもんさん「えええ!>モノクマ」
深夜3時過ぎさん「昼の発言がそもそもできないので、潜るとか即吊られるので、誰か残ればと思って、占い騙りに出たら、皆居なくなったので、もうさっぱりでした・・・;」
まかろんさん「やって覚えるといいよ!参加しないとうまくならないよ!」
ラッキープールさん「おつかれさま」
寝起きの人さん「寝起きの人●なら、こいつLW!霊両方偽だ!!っていう主張も一応まかりとおるラッキー噛まなければ>深夜さん」
ラッキープールさん「あー寝起き●だったねそういえば」
寝ないもんさん「でも今までで一番発言できたので自分では頑張りましたキリッ!」
モノクマさん「次に霊能COです、出ないと詰みとか言っていましたけどむしろ出たら詰みです」
まかろんさん「ちょっと深夜をせめすぎちゃった感はあるな…」
モノクマさん「自分の占い結果ぐらいは覚えておいて一応破綻しないように動こうね」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。
参加ありがとうございました。」
ねむいさん「はい>モノクマさん」
寝起きの人さん「もっと普通村おいでよ楽しいよ!いじめてごめんね>深夜さん」
寝ないもんさん「狐さんすっかり忘れてた無能の霊能者、初心者COです。すみませんでした。」
8流さん「今回の深夜3時過ぎさん視点はラッキープールさんが死体になった時点で
ほぼ破綻と言ってもいいレベルの内訳構成になりました。
なぜだかわかりますか?>無料さん」
モノクマさん「◆深夜3時過ぎさん 「占いCO 寝起き●」
◆深夜3時過ぎさん 「占いCO マカロン●」 」
ねむいさん「さっきゅんさんお疲れ様です」
朝一会議さん「皆様、同村ありがとうございましたす!
GMさんも村立て感謝なのすよー、いちお、ログ読んできまっす!」
まかろんさん「深夜はやる気さえあればまだ…」
ラッキープールさん「ただ誰が狼だと言う話はあるけど 深夜視点で」
さっきゅんさん「えっへっへ 何の役にもたちませんでしたが楽しかったですよ〜 でわでわ〜」
まかろんさん「あさいちかいぎちゃん・・・」
一応さん「3日目2-1は狂も狼も●うっとけという話」
寝ないもんさん「寝ないもんは寝るもーん!皆さんお疲れ様でした。」
寝起きの人さん「深夜さんは一応破綻してなかったんだよね。霊真だっていう保障がなかったから。
あれ、間違えてる?」
まかろんさん「(´;ω;`)」
モノクマさん「とりあえずねむいさんも初心者ならCOしてほしかったねぇ。それだったらさすがに僕初日囲いとかリスキーなことはできなかったよ」
朝一会議さん「初めて狩人さん引けたのに何もできんかったー
変態護衛をしてみたかったです まる」
8流さん「夜の会話で無料さんに人外は基本的に破綻しないように動くといいましたが」
深夜3時過ぎさん「もう、何をどうやったらいいのかさっぱりで・・・狐共有無いところに帰ります(´;ω;`)」
ラッキープールさん「反省するのは僕を噛んだところくらい」
寝ないもんさん「GMさん村立てありがとうございました!!」
ねむいさん「おつかれさま」
朝一会議さん「おつかれさまでしたー」
ラッキープールさん「たしかに半絶望だったけど信じてもらえたら勝てる進行してたから深夜に非はないし 姿勢は立派」
やる気0さん「おつ」
まかろんさん「さっきゅんは狂人っぷりがぱなかったな…」
寝ないもんさん「お疲れ様でした。」
一応さん「今度俺が一緒になって狼の勝ち方教えてやるわ>深夜くん」
無料さん「相方、いろいろ教えてくれてありがとう!!!」
ねむいさん「お疲れ様です」
モノクマさん「お疲れ様、深夜さん反省会するよー」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが村の終了をおしらせするですきゅんきゅーん!!!」
一応さん「GM村たておつ」
ラッキープールさん「わかってないの相まって勝ちにいってる姿勢が大好き」
無料さん「おつーーーーーーー」
8流さん「おつかれさまでした」
まかろんさん「ロレヌあぶないじゃないか…」
深夜3時過ぎさん「全然わかりませんでしたー><ごめんなさい!!!!」
ロレヌさん「お疲れ様。」
8流さん「GMさん村立てありがとうございました」
一応さん「おつかれ」
寝起きの人さん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 04:33:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まかろんさん1 票投票先 → 深夜3時過ぎさん
寝起きの人さん0 票投票先 → 深夜3時過ぎさん
深夜3時過ぎさん2 票投票先 → まかろんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モノクマさん「◆8流さん 「初心者狼に即囲いさせるのって危険な割に見返りあまりなさそうなんですが」
初心者だからこそ好きに騙らせたいってモットーなんだけど最低限のその辺はしっかりしておくべきだと後悔ちゅう」
ラッキープールさん「深夜3時諦めてないし見所あるし僕は評価してあげたい」
寝ないもんさん「キュンキュン」
まかろんさん「沈黙した」
一応さん「勝利条件把握してないのバレバレである」
まかろんさん「わろた>深夜3時過ぎさん 「これで狼ばっかしw」」
ねむいさん「今狼何匹?」
寝起きの人さん「投票した」
まかろんさん「遅くまでお疲れ様でした終わらせましょう」
無料さん「おつでし(´・ω・`)」
寝起きの人さん「狐勝ち怖くなかったのか…強気な噛みだな(震え声」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん」
深夜3時過ぎさん「これで狼ばっかしw」
まかろんさん「吹く」
深夜3時過ぎさん「占いCO マカロン●」
8日目の朝となりました。(13/07/22 04:32:51)
無料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無料さんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
まかろんさんの独り言「噛み遅い服」
一応さん「初心者2人となって流石に占い騙りでもするかってときに早噛みされたときの絶望感
2日目1人グレラン死1人突然死は流石の俺でも投げた」
寝ないもんさん「そうでした>ロレヌ」
8流さん「初心者狼に即囲いさせるのって危険な割に見返りあまりなさそうなんですが」
寝起きの人さんの独り言「ここで万が一の狐かちはいやだなあ。」
モノクマさん「それだねぇ、真に狂人見えてたのがねぇ」
寝ないもんさん「深夜さん、どうして・・・そこ噛む」
ラッキープールさん「割とさっきゅん即死だと思ってたんだけど」
無料さんの会話「あ、今日は俺かまれるのか・・・な?」
モノクマさん「◆一応さん 「初心者狼1人に残らせる狼にも問題あるけどな」
一人じゃないよ二人だよ、速攻パンダで予定が狂いまくった」
ロレヌさん「大丈夫じゃないからこういうことになったのではないでしょうか」
ラッキープールさん「モノクマ占なわれたのが割と運の尽きって感じするね」
やる気0さん「ねむいの霊能騙りがなかった」
一応さん「騙りさせて即抜きさせるか初回のグレランで身内票につかっとかないと」
朝一会議さん「初心者で残ると、きついんですよね、ほんと…
僕がそうですもの」
モノクマさん「初日で狩人噛み指定したのに勝率さがりました」
一応さん「初心者狼1人に残らせる狼にも問題あるけどな」
ねむいさん「狐いることにかけて狐噛もう!」
まかろんさんの独り言「深夜とかさっきゅんが真だと鼻血でるんやな」
寝ないもんさん「深夜さん・・・大丈夫かな?可哀想になってきた」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「てか、どこ噛んでも一緒?」
ラッキープールさん「僕はろれぬさん相手なら負けても まぁこの人ならで納得したのでお疲れ様」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん」
やる気0さん「また初日に吊られただけなのに勝率が上がってしまった」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「あれ?狐いるの?」
ねむいさん「全部かめるで」
一応さん「16人村勝率14%だから助かるわ」
8流さん「なかなかいい感性ですね」
無料さんの会話「相方に負担かけまくった、ごめんね(´・ω・`)」
まかろんさんの独り言「かまれるんやな…」
ロレヌさん「完璧にまかろんに狐押し付けられたと思ったんですけどつられました」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「もう無料しか噛めないよね?」
まかろんさんの独り言「ちょっとグレー楽しいからってしゃべりすぎなんやな…」
一応さん「また16人村の勝率があがってしまったか」
ゲームマスター「村の勝ちすなあ」
モノクマさん「お狐ドンマイ」
無料さんの会話「明日は深夜3時過ぎ吊ればいいんだおね」
8流さん「無料さんは2日目からロレヌさんに目をつけていました」
寝起きの人さんの独り言「まあ、まかろん噛むしかないんだけど、できるだろうか。」
寝ないもんさん「狐さん、吊れたー」
朝一会議さん「狐さん吊れたー」
ラッキープールさん「まかろんGJってことで僕はこの村評価終わり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モノクマさん「まさかのここにきての突然死か」
まかろんさんの独り言「無料に投票服」
ねむいさん「おわった」
一応さん「やるじゃん」
7日目の夜となりました。(13/07/22 04:28:16)
ロレヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロレヌさん3 票投票先 → まかろんさん
まかろんさん1 票投票先 → ロレヌさん
寝起きの人さん0 票投票先 → ロレヌさん
深夜3時過ぎさん0 票投票先 → 無料さん
無料さん1 票投票先 → ロレヌさん
朝一会議さん「どきどき」
8流さん「あの場面でラッキープールさん噛んでしまう狼ならまかろんさん吊れてもロレヌさん噛まないでしょうね」
寝ないもんさん「どっちかな?どっちかな?」
ラッキープールさん「そこまでわからないと思うけど」
ねむいさん「噛まれた占いはほぼ真だよぉ」
さっきゅんさん「まかろんさんが吊れても多分ロレヌさんかまないですきゅん?」
ラッキープールさん「ヤマカガシなら負け譲っても僕は許すのでてきとーにどうぞ」
寝起きの人さん「それもそうだわ…いや、共有噛むかもしれないよ。狐残り考慮しないで。」
まかろんさん「寝ないかむかぐれーかむかの違い。」
モノクマさん「お狐吊れることを祈るなら占いと霊能まとめて吊れた可能性もあるし
そうじゃなくても役職どっちかチャレしておくべきだったんだよね」
まかろんさん「そもそものこったグレーのほう深夜が噛むだろうしそこらへんはどうでもいいんやな」
無料さんロレヌとまかろんのラン
寝起きの人さん「あ、はい>深夜」
さっきゅんさん「>ラッキーー寝ないもんの二騙り
展開的に考えるものだけどラキーさんかまれたの面白かったですきゅん」
寝起きの人さん「一応が狐の可能性はちょっと考えられないんだよなー。発言数にとらわれすぎかな?」
まかろんさん「これで引き分けはちょっとラッキーに申し訳ないやろ・・・」
深夜3時過ぎさん「モノクロ ライジング 一応 マカロン 8流が○ 寝起きが●」
ロレヌさん「だいたい寝ない狐でもどーせ引き分けになってくれるのによ」
まかろんさん「考えないからとはいってない」
8流さん「ラッキープール死体になってなかったら少しは面白くなったのかなって思いましたけど」
まかろんさん「ならっていってるやんやん…」
まかろんさん「自分は村人なのでロレヌ>深夜って吊ったらいいわけだからあんまり吊り順は…」
寝起きの人さん「まあまかろん−ロレヌランだよね。」
ロレヌさん「◆まかろんさん 「寝ない狐とか狼考えないなら吊りたりるからどうでもいいな」
考えないんじゃなかったのか」
ねむいさん「初日役無しだよね?」
まかろんさん「世界線移動しちゃったんやな」
寝ないもんさん「考え過ぎてた・・・>一応」
ラッキープールさん「なぁ僕もそれ思ったわ
ラッキーー寝ないもんの二騙り考えられたらやばいなって」
まかろんさん「お、おう>グレーしか」
深夜3時過ぎさん「メモでグレーしかいなくなってるんですが・・・」
寝起きの人さん◆寝起きの人さん 「ラッキー視点:さっきゅん狂・深夜狼狐−真狼or真狐
 +一応が銃殺噛み合わさりの全露出の可能性
深夜視点:対抗狂狼・霊能両偽 2w1f1m露出 グレに1w
さっきゅん視点:ラッキー狂・深夜狼狐−霊真狼 グレに1〜2w」
昨日の考察一応もう一回。
さっきゅんさん「初日の理由がとか言ってた人いましたけど
よく考えたらわたしとラッキープールさん、初日に相思相愛ですきゅん!」
まかろんさん「寝ない狐がないとは言い切れないし?」
ロレヌさん「昨日寝ないに投票してるまかろんははっきり言って危険だと言いたいけど無料も寝起きも投票しちゃってるから言えない」
一応さん「あの出方で霊能の信用あげたくないのは仕方ない
というか3日目に占い騙り追加COして真っ先に考えたのが霊能の信用あげたいのかよ
だからな」
まかろんさん「しんやだからしょうがないね(´・ω・`)」
ねむいさん「さっきゅん真はないよね・・・」
寝起きの人さん「グレー整理、できてる…?>深夜」
まかろんさん「さっきゅん真はちょっと考えれないよね…」
ラッキープールさん「正直二日目○もらってCOして3−1なって霊の信頼あがるのもめんどうだったなぁって感じ」
無料さん「今日は、相方の遺言により
ロレヌとまかろんのラン (´・ω・`)」
深夜3時過ぎさん「これはやる気が無いのではない。ついていけてないのである!」
まかろんさん「ロレヌと寝起き狼にして一応頑張れよ!」
寝起きの人さん「もし考えるならさっきゅん真の可能性の方がまだ有意義じゃないかな>まかろん」
ロレヌさん「こんなに他の村人と俺の意識が乖離してるなんて思ってなかった」
一応さん「霊能は噛ませるところというだけの話」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さっきゅんさん「まかろんさん吊りきゅん♪」
ねむいさん「もう占い何でもありだね」
まかろんさん「じゃろれぬちゃんにとうひょうしまーす」
寝起きの人さん「おwwwはwwwよwwwうwwwww 銃殺おつかれさまでーっすwwwwww¥」
無料さん「相方ーーーーーーーーー」
まかろんさん「やるきなさすぎもんだい」
寝ないもんさん「ただウザかったのかしら?>一応」
深夜3時過ぎさん「理由そこは○だよねー」
一応さん「しないね」
まかろんさん「ところで残った共有はさっきゅん狐のラッキー狂人深夜真考えてあげる?
深夜のやるきがすごいないからぼくは考えたくない」
8流さん「おつかれさまでした」
無料さん「おはおー」
モノクマさん「村が説明してくれたりはしないよね」
深夜3時過ぎさん「占いCO 8流○」
7日目の朝となりました。(13/07/22 04:20:27)
8流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8流さんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
朝一会議さん「頑張れー、頑張れー」
寝起きの人さんの独り言「狐候補に霊能入れるの忘れてたー」
ねむいさん「今度から俺噛め噛めって狩人じゃないとき言うわ」
一応さん「◆モノクマさん 「一応かすかに引き分けは残ってるんだよねぇ」
狼がミスって狐勝ちにしかならない
色々と」
モノクマさん「先を見据え、最後の最後まで上を目指すのが狼なのですよ」
寝ないもんさん「私を噛め噛めって言ってたから一応さん狩人かと・・・」
さっきゅんさん「妖狐きゅん」
さっきゅんさん「ひきわけ!ひきわけ!」
ラッキープールさん「まかろん狩人かなーって感じだったけど」
8流さんの会話「深夜3時過ぎさんの視点では
さっきゅん狐ラッキープール狂人寝ないもん狼
寝起きの人狼
ねむいさん真霊能とするともう1匹狼がいることになりますが
ロレヌさんとマカロンさんってどっちも深夜3時過ぎさんの○でしたよね確か」
モノクマさん「一応かすかに引き分けは残ってるんだよねぇ」
ねむいさん「もうロレヌかんじゃえ」
寝起きの人さんの独り言「霊真で勧めるならだけど。」
一応さん「うそまかろん噛んで」
寝起きの人さんの独り言「モノクマ−ねむい−深夜 3w
狐候補:一応orロレヌあたり まかろんは素村っぽい。」
寝ないもんさん「すっかり狐の存在を忘れていた私の戦犯><」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「狩人残ってないよね?」
無料さんの会話「あい、わかった」
一応さん「寝起き噛んで」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「どこ噛む?」
ロレヌさんの念話「明日8流生きてりゃなんとかなるレベルだったがこれは分けかの」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「どこ噛む?」
寝ないもんさん「あはは」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「どうやっても無理ー><」
8流さんの会話「これでお願いします」
8流さんの会話「ロレヌとまかろんのラン→深夜3時過ぎ」
寝ないもんさん「ロレヌさん狐だったー」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「占いCO 8流●」
ねむいさん「ワイ実は狐やで」
寝起きの人さんの独り言「頭沸いたこと言ってるなーさすが寝起き!!怖い!」
ゲームマスター「ほくそ笑む狐」
無料さんの会話「もし8流かまれたら
明日からの吊り順どうすればいい?」
モノクマさん「◆深夜3時過ぎさんの遠吠え 「どうすればいいのですか・・・」
ねむいさんの霊能COを全力で引き止めればよかったと思うよ」
寝ないもんさん「朝一会議さん、狩人かー」
ねむいさん「お疲れ様」
さっきゅんさん「??」
8流さんの会話「間に合うかな」
寝ないもんさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「どうすればいいのですか・・・」
ロレヌさんの念話「ワロタ」
無料さんの会話「俺、無能共有として残されそうだお(´・ω・`)」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「うえーん」
6日目の夜となりました。(13/07/22 04:15:45)
寝ないもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
8流さん0 票投票先 → 寝ないもんさん
ロレヌさん1 票投票先 → まかろんさん
寝ないもんさん5 票投票先 → ロレヌさん
まかろんさん1 票投票先 → 寝ないもんさん
寝起きの人さん0 票投票先 → 寝ないもんさん
深夜3時過ぎさん0 票投票先 → 寝ないもんさん
無料さん0 票投票先 → 寝ないもんさん
ねむいさん「既に深夜さん視点だと狼3狐1だよね」
モノクマさん「怪しまれるの覚悟で自分狩人COしておけばよかったかなぁ」
ゲームマスター「おわー」
ゲームマスター「内訳死んでるね」
寝起きの人さん「多分明日は共有か自分紙でしょうな」
8流さん「私はできないので寝ないもんさんに投票します」
深夜3時過ぎさん「あ、ステになってる・・・」
ロレヌさん「今日噛んだらな
だから4っつってるじゃん

つか今噛んでくれたほうがありがたいがw」
さっきゅんさん「寝ないもんはライン繋がってるんだから、マカロンロレヌ→深夜でいいんじゃあ¥」
ねむいさん「深夜さん視点だとラッキー狂さっきゅん●で霊能どっちもさっきゅん〇だよね」
まかろんさん「今日寝ない吊らない+明日噛むならはなしべつやけど」
8流さん「霊能初日否定できますか?」
まかろんさん「いや今日噛んだらその手順で終わりじゃん」
寝ないもんさん「共有さんいるんで、他吊りましょう」
寝起きの人さん「ロレヌ−まかろんランして、寝ない吊って最終日でもいいのか?」
まかろんさん「ロレヌと寝ないとうちやな>狐候補」
ロレヌさん「死体なしで偶数だから吊り数増えんぞ>まかろん
16人村だぞ?」
まかろんさん「残念ながら深夜はもう狼ほぼ確定し取るからなにいってもしゃあなしやな」
さっきゅんさん「あ、 と思ったら真ちゃんと占なってましたきゅーん!」
寝ないもんさん「深夜さん残して狐吊りましょう。」
ロレヌさん「狐候補、寝ないのほか俺とまかろんと2いるんだけど>8流」
まかろんさん「死体なしおこったら1000%寝ない吊って深夜つるやろ…」
寝起きの人さん「深夜は自分かロレヌ占えば良いんじゃないー?」
ねむいさん「あれ?深夜さんどこに黒打った?」
さっきゅんさん「深夜即吊りはないとしても妖狐は逃げ切れますきゅん」
ロレヌさん「深夜は残り4の夜に寝ない噛んどけ
そこ狐なら引き分けにできるぞ>深夜」
まかろんさん「狐候補ほとんどつってねーぞ正直」
寝ないもんさん「狐さん、忘れてましたね。どうしますか?」
8流さんですからこのままなら
寝ないもんさん→狐候補→深夜3時過ぎ
の吊り順となります
まかろんさん「寝ない視点だと最終日3人で深夜吊らないとこわくねーの?」
寝起きの人さん「深夜はLW確定だあね。ラッキー真なら自分は確定○になるけど。」
まかろんさん「寝ないのこの狐感が凄い」
まかろんさん「深夜占ってるはずだから深夜狐もないんやな」
寝ないもんさん「投票は深夜さんでで終わりにしましょう」
ねむいさん「わりと思考が眠いしもう狐釣れたんじゃね?ってなってる人はいると思う」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん 妖狐勝ちきゅーん」
8流さん「ラッキープールさんは深夜3時過ぎさんを占っているので深夜3時過ぎさんは狐ではありません」
まかろんさん「寝ない狐とか狼考えないなら吊りたりるからどうでもいいな」
ゲームマスター「狐がうっかる可能性あるのかな。」
寝起きの人さん「そしたら狐ケアどうしようね。寝ないもん吊って最終日…?」
ねむいさん「狐前に吊るかな・・てか眠い」
ロレヌさん「寝ないが狼だとかいう奇跡あるっけ?
狼狐ー狼から、狂狐狼ー狼狼とかいう3騙り?」
寝ないもんさん「遠吠えも少なかったですね。」
ラッキープールさん「引き分けすら狙えないから カオス狙いなんかなぁ」
まかろんさん「ラッキー真確定しちゃったカー」
8流さん「ラッキープールさん真だったら狼勝ち消えましたよね」
寝ないもんさん「深夜3時過ぎさんの投票が素直過ぎて「えっ?」でしたが
私視点ですが、LWで間違いないです。」
やる気0さん「ラッキープール噛みwwww」
ねむいさん「お疲れ様」
寝起きの人さん「自分をパンダにするとかあっただろーに…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ねむいさん「ラッキー通っちゃったかぁ」
ラッキープールさん「しんだ」
まかろんさん「深夜大丈夫か…?」
寝起きの人さん「そうかー。」
深夜3時過ぎさん「理由 もうここしかわからなかった。」
ロレヌさん「さっぱりわからん」
寝起きの人さん「ラッキー視点:さっきゅん狂・深夜狼狐−真狼or真狐
 +一応が銃殺噛み合わさりの全露出の可能性
深夜視点:対抗狂狼・霊能両偽 2w1f1m露出 グレに1w
さっきゅん視点:ラッキー狂・深夜狼狐−霊真狼 グレに1〜2w」
無料さん「おはおー」
まかろんさん「吹く」
寝ないもんさん「霊能CO ねむい ●」
深夜3時過ぎさん「占いCO 寝起き●」
6日目の朝となりました。(13/07/22 04:07:54)
ラッキープールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキープールさんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
寝起きの人さんの独り言「ラッキー視点:さっきゅん狂・深夜狼狐−真狼or真狐+一応が銃殺噛み合わさりの全露出の可能性
深夜視点:対抗狂狼・霊能両偽 2w1f1m露出 グレに1w
さっきゅん視点:ラッキー狂・深夜狼狐−霊真狼 グレに1〜2w

あってる?」
さっきゅんさん「暫定白噛みこそさっきゅんは至高だと思うですきゅん」
8流さんの会話「はい」
無料さんの会話「メモかんりょ」
ねむいさん「ラッキーとねむいだとモノクマパンダおかしくないかな?」
モノクマさん「すくなくとも霊能にでてどうやって勝つ気だったのさ」
朝一会議さん「◆無料さんの会話 「ラッキー ねむい ロレヌ が狼かなー?」
わ、ワンチャン…?」
8流さんの会話「深夜3時過ぎ視点
寝ないもん、ラッキープール狼
さっきゅん狂人
グレーに狐
ただしさっきゅん狐の場合のみ
寝ないもんラッキープールどちらか狂人の可能性あり

ラッキープール視点
深夜3時過ぎ狐か狼
さっきゅん狂人確定
ねむいほぼ狼

深夜3時過ぎ狐の場合のみ占い全偽の可能性あり」
モノクマさん「一応占われにくくなるはずなんだけどねぇ、対抗の○」
まかろんさんを占います。 >>> ラッキープール <<<
無料さんの会話「ラッキー ねむい ロレヌ が狼かなー?」
さっきゅんさん「初日囲いは別にしてもいいと思いますきゅん
占なうかどうかは真との相性で、本人の発言もあるきゅーーん」
ねむいさん「16なら身内切っちゃってもよかった気がしなくもない」
8流さんの会話「残った占い2人の視点で追ってください」
8流さんの会話「占いのどちらかはだいたい狼です」
ラッキープールさんの独り言「マカロン占うか対抗占うか」
モノクマさん「◆ねむいさん 「モノクマ出た時点で詰んでるけどまぁ」
その時点で諦められるぐらいなら初日囲い全力で断るべきだったねえ」
無料さんの会話「どこが狼?」
ラッキープールさんの独り言「ならば灰2+対抗」
ラッキープールさんの独り言「無料さん共有者でしたね」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「ぴゃーどうしたらいいのでしょうか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モノクマさん「お仲間お疲れ様、ねむいさんも初心者さんだったんだねぇ」
ねむいさん「モノクマ出た時点で詰んでるけどまぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 04:03:10)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
8流さん0 票投票先 → ねむいさん
ロレヌさん0 票投票先 → ねむいさん
ラッキープールさん0 票投票先 → ねむいさん
寝ないもんさん2 票投票先 → ねむいさん
まかろんさん0 票投票先 → ねむいさん
寝起きの人さん0 票投票先 → ねむいさん
深夜3時過ぎさん0 票投票先 → 寝ないもんさん
ねむいさん7 票投票先 → 寝ないもんさん
無料さん0 票投票先 → ねむいさん
ゲームマスター「おやすみなさい」
さっきゅんさん「サンきゅーん!」
ゲームマスター「元々全く同じ技量の人が真狼で信用勝負したとしても
基本真有利ですし」
ライジングさん「ライジングサンしてきたのでねます。のちほどログよみます。おやすみなさい。」
ゲームマスター「村サイドの方が手順とか整理されていって
占い師が作業量を注ぎ込めるようになると
騙り狼はどんどん不利になっていくので信用勝負は減っていくのです」
ラッキープールさん「共有が」
寝起きの人さん「お、おう>まかろん」
ロレヌさん「いや確定白作りでいいよ>ラッキー
どっちにしろ明日は深夜吊りは発生しないから」
さっきゅんさん「普通な内訳だけど、昔は暫定白から占いCOはなかった、とか
対抗霊が出てるのに出ない、とかは受け入れられなかったかもですきゅん」
まかろんさん「ところで深夜どこ狼にするの?_?」
寝ないもんさん眠いって?
「オラつると狼一人もつれてないから明日ラッキーか眠い吊らんと詰みだから」
ねむいさん「まぁ皆狐や狼勝たせたいんだな」
ロレヌさん「ここでライジング噛みならもう占い噛み発生しねえよ」
ラッキープールさん「不本意ながら深夜占いしますね」
まかろんさん「だからおそろしいことであるっていってるじゃないか!
>寝起きの人さん 「真占いどこそれwww」
8流さん「ねむいさんから吊らない場合は役職狐混じりか狼2騙りかわからないまま不安定な進行になりますが
それでもいいというなら自由に投票してください」
ロレヌさん「もう内訳確定いらねーんじゃね
お互い暫定白占いで確定白2作って明日ロラ完遂
明後日対抗占いして次俺吊り最後決め打ちでいいよ>共有」
寝ないもんさん「ねむいさんから吊りましょう!」
ねむいさん「オラつると狼一人もつれてないから明日ラッキーか眠い吊らんと詰みだから」
まかろんさん「ねむい吊って明日考えたらいいんじゃね?
ねむい真ならなんでこんな潜伏してたの?って後で言うし」
一応さん「信用勝負は村有利ということに皆が気付いてしまった頃から・・・」
寝起きの人さん「真占いどこそれwww 深夜?>まかろん」
ラッキープールさん「ただ僕が二騙り読みというのも理解してください」
ゲームマスター「いや夜会話はGMもあんまり見てません」
ラッキープールさん「深夜占えって言ってるのはわからなくもないですが」
寝起きの人さん「ラッキーは対抗占いでも良かった気がするんだけどね。」
まかろんさん「狐がさっきゅんだとしたらそれはおそろしいことであるよ」
8流さん「昨日も言いましたけど」
ねむいさん「ちなみにオラ視点寝ないとラッキーが狼確定あと一人わかんない」
まかろんさん「深夜もCO遅くなったし文章がちょっとスペース空いて変だし大丈夫か?」
ロレヌさん「狐騙りじゃないならな>まかろん」
ライジングさん「結構すなおな内訳だった」
8流さんねむいさん吊るので占い師の方は内訳を確定させてください
モノクマさん「それでも適当にアドバイスしながら勝ち筋だけ教える感じにするつもりだった
初日囲いを断らなかったのが一番の問題点だと思います」
さっきゅんさん「GMさんの言い方的に夜会話は見るべきですきゅん?」
寝ないもんさん霊ロラで良いですが、深夜3時過ぎさん吊り忘れないで下さい。
ラッキープールさん「まかろんさんは正直に言えば狩人っぽい」
寝起きの人さん「ラッキー視点:対抗狂狼−真狼の狐どこー状態か、一応で銃殺GJまたは噛み合わせ?
深夜視点:対抗不明だけど人外・霊も人外と。」
まかろんさん「ラッキー噛んだらあうとだから普通かまんやろ」
ねむいさん「つまないか」
ねむいさん「てか霊ロラにしてもラッキーから吊らんと詰みだよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
深夜3時過ぎさん「理由 なんだか頭ごちゃごちゃしてきたので、発言多くて、グレなところを。」
寝ないもんさん「深夜3時過ぎ、ねむい 狼さん」
さっきゅんさん「信用勝負がいつから消えてしまったんですきゅーん」
ロレヌさん「ここでラッキー噛まない意味はちょっとわかりません」
ラッキープールさん「二騙り+モノクマで全露出だと思うけど」
寝ないもんさん「私視点ではさっきゅん狂人」
まかろんさん「ねむいと深夜が狼やろ」
ゲームマスター「いやぁ信用勝負で最後までいく前提で騙り切ります!っていう人は
初心者なので騙りますって言い方しないと思うんですよね」
朝一会議さん「初日囲いってちょっと怖い感じするすけどなー
囲われる側が初心者じゃない限りは」
まかろんさん「ラッキーはグレーにほぼ構図はいて狐1だけじゃないの?」
寝起きの人さん「霊ロラでもしよっかっていう名のねむい吊りから。」
一応さん「信用勝負はどんなに自信ありそうでもやらせちゃいけないってのが潜伏界の常識なんだけどね」
寝ないもんさん「霊能COあのタイミングはおかしい。
霊能結果出るのに焦って慌てて出た狼さんです。?>ねむい」
ロレヌさん「じゃ霊吊っていいよ」
ラッキープールさん「灰はろれぬさん まかろんさん 無料さんですね」
ねむいさん「はい、これで狼2確定しました」
ライジングさん「おつかれさまでした」
寝起きの人さん「発言ブレブレだから占いたくなるよなあ。そうだよなあ。」
まかろんさん「ねむいがおきてこない」
ねむいさん霊能COさっきゅん〇
モノクマさん「もう勝負ついてるから寝たいけどお仲間二人とお話ししなきゃだから起きておく」
深夜3時過ぎさん「遅くなった・・・」
寝ないもんさん霊能CO さっきゅん ○
深夜3時過ぎさん「 占いCO マカロン○」
無料さん「おはおー」
8流さん「おはようございます」
ラッキープールさん「灰噛みだし二騙りで勝負かけてきた気がするので灰占います
三日目深夜派で四日目僕視点うんぬんいってるんで
この人が妖狐ぽいかなぁ 今日は追っかけもできないので」
まかろんさん「ねむいはよさっきゅんに●だせよおらおら」
寝起きの人さん「おはようー」
ラッキープールさん「占い師CO 寝起きの人村人」
さっきゅんさん「妖狐が出てるなら吊りで万が一にでも吊らせたくなかったんですきゅん」
5日目の朝となりました。(13/07/22 03:55:26)
ライジングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライジングさんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
寝起きの人さんの独り言「そろそろ占いチャレ…しないか。」
8流さんの会話「だからねむいさん吊りで残った役職を占ってもらえば
狐混じりであれば銃殺が望めると思ったのですが」
ラッキープールさんの独り言「占い師CO 寝起きの人村人」
モノクマさん「素人だから速攻対抗噛み、なんて作戦は好きじゃないし速攻自分囲いに来たあたり自信あるのかとおもって放置した、なお想像以上にダメだったもよう」
8流さんの会話「だから少なくとも狐の挙動ではないです」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん!」
8流さんの会話「モノクマ○という情報を与えるため、
寝ないもん軸の進行を阻止するために出てきた」
無料さんの会話「狂人か狼?」
ゲームマスター「霊結果が出るなら信用が真寄りになるのは大筋で変わらないので
破綻はしなくてもいいと思います」
8流さんの会話「まず今日出てきたねむいさんは」
ねむいさんの遠吠え「むだぼえ」
ねむいさんの遠吠え「霊能COさっきゅん〇」
8流さんの会話「で、誰が狼とか狂人とか考えると」
朝一会議さん「むむぅ、GJ出してみたかったなー
何故か狼陣営を応援したくなる狩人さんです、こんばんわ」
寝起きの人さんを占います。 >>> ラッキープール <<<
ねむいさんの遠吠え「了解です」
モノクマさん「◆さっきゅんさん 「破綻したほうがいいと思ったんですけど 微妙だったきゅん?」
残り狼がズブのど素人なんでどっちでも同じだったきゅん」
無料さんの会話「うん」
8流さんの会話「だいたい狼2+狂人もしくは狼+狐+狂人が役職の中にいます」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「はい。全然わかりませんでした」
ライジングさんの独り言「素直に真狂狼-真狼」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「占いCO マカロン○」
8流さんの会話「CO数が5になったので」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8流さんの会話「今日吊る必要はなかったのですがまあいいでしょう」
さっきゅんさん「破綻したほうがいいと思ったんですけど 微妙だったきゅん?」
モノクマさん「とりあえずお狐に同情しておくよ」
8流さんの会話「さっきゅんさんは真占い師と同じ結果を出している可能性が高いので」
ねむいさんの遠吠え「てかきのうライジング噛みじゃ」
ねむいさんの遠吠え「ライジングでいいんじゃないかな・・」
モノクマさん「深夜に狩人引きの微妙なテンションの高さが匂った、狩人候補としては2番目ぐらいかな」
8流さんの会話「ええと」
無料さんの会話「もうすでに頭こんらん(´・ω・`)」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「どこかんだらいいですか?」
4日目の夜となりました。(13/07/22 03:50:43)
さっきゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
8流さん0 票投票先 → ねむいさん
ロレヌさん0 票投票先 → さっきゅんさん
ラッキープールさん1 票投票先 → さっきゅんさん
寝ないもんさん0 票投票先 → ねむいさん
まかろんさん0 票投票先 → さっきゅんさん
ライジングさん0 票投票先 → さっきゅんさん
さっきゅんさん6 票投票先 → 深夜3時過ぎさん
寝起きの人さん0 票投票先 → さっきゅんさん
深夜3時過ぎさん1 票投票先 → ラッキープールさん
ねむいさん3 票投票先 → さっきゅんさん
無料さん0 票投票先 → ねむいさん
ゲームマスター「村人とほぼ同じでいいと思いますよ」
朝一会議さん「ぼく、潜伏っぽかったすかねー?
狩人さん初めてだったんで、上手く潜れたか微妙だたのすけど…」
ゲームマスター「初心者なので騙ります、っていうスタートだったので
対抗噛み寄りの方針を伝えておいたほうがよかったかなと」
深夜3時過ぎさん「てことはラッキー狼?」
さっきゅんさん「ねむいさんのそれ以前の結果、一応聞かないんです?」
ライジングさん「ですよねー」
ロレヌさん「占い狂狐でグレ噛みませんわ>ライジング」
寝起きの人さん「狂狐はほぼないだろー…って思うけど、どうだろう。」
まかろんさん「ラッキーたたく理由が謎。」
寝ないもんさん「一応さん、狩人っぽかったです。私を噛めってしつこく言ってました」
まかろんさん「ラッキーの占い方は普通じゃね?予告もしてるし」
ライジングさん「これ初日時点で狂狐だったとか言う?」
まかろんさん「奇数だから吊らん理由もないやろ。」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、狩人噛みはぼくの指示だよ。初日囲いは断ってもいいかと思ったけどねむいさんが何とかしてくれると思ったんだ、その結果がこれだよwww」
ラッキープールさん「僕視点でさっきゅん狂人わかってるのだから追っかけ占いそんな不思議ですか?」
8流さん「具体的にはラッキープールさん以外の占い師が寝ないもんさん占い
ラッキープールさんが深夜3時過ぎさん占いなど。」
さっきゅんさん「ラッキー池田さんは狂人ですきゅん」
ロレヌさん「わざわざ完全グレ噛んでんだから霊増えるなら霊の側に狼いる可能性もゼロじゃねえけどな」
一応さん「ぼくもわかりません」
寝起きの人さん「ラッキー視点さっきゅん狂だけど吊っていいでしょ。」
ゲームマスター「すいませんちょっとよくわかんないです」
ねむいさん「てかラッキーはグレー開けないで対抗ばっか占ってるんだけど・・」
ラッキープールさん「かみ合わせからの二騙りみたいな感じうけるなぁ
たぶん全露出して勝負かけたぽいけど」
まかろんさん「さっきゅん偽確定してるんだからねむいとかよりまーやで」
寝起きの人さん「ああ、そっちも良いな。>深夜3時過ぎ占い」
寝ないもんさん「深夜3時過ぎさん、ねむいさん、吊りたいです。」
ライジングさん「さっきゅん吊ってもどうせ狂人目だし○だろうけど、
なんだこれ霊。えー。2騙りなら寝ないもんのほうが狼目になんの?」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん」
まかろんさん「さっきゅんにしましょう!」
ロレヌさん「ラッキーは霊占うくらいなら深夜占っといて
霊はどうせ両方吊るから」
まかろんさん「さっきゅん以外吊る子はちょっと…」
一応さん「狼が100回吊られますように」
寝起きの人さん「さっきゅん吊り→ねむい占いが安パイじゃねーの」
ラッキープールさん「んーどうしようかなー」
まかろんさん「というか偽確定のさっきゅん吊ろうよ」
8流さん「だってねむいさん狐はまずないじゃないですか>まかろんさん」
ロレヌさん「いいよさっきゅん殺しとけば」
さっきゅんさん「さっきゅん、結果貼りミスったけど、しろですきゅん!」
一応さん「参加してやったのに噛むとかありえんわ」
ラッキープールさん「いやいやさっきゅんから吊りでしょう」
深夜3時過ぎさん「霊能増えてますやん」
寝ないもんさん「一応さん●って・・・噛まれてるし」
一応さん「おつかれ」
まかろんさん「ねむいからつるの…」
さっきゅんさん理由:一応さんに予告投票ですきゅん♪
村目線であればモノクマさん吊りにそんな違和感出るかな、と
探り探りに会話してる感じが否めないですきゅーん!
ロレヌさん「ちょwwwww
霊能増えてんのかよwwwwwww」
朝一会議さん「狩人噛めたのに、何たることだ…」
ラッキープールさん「ねむいさん占うかどうか考え中」
8流さんねむいさん吊るので真占い師の方は役職占ってもかまいませんよ
ねむいさん「そうですねギリギリCOされてるし初日霊能だと思ってくれれば潜伏ありかなって思ったんで」
寝起きの人さん「ねむいさんはとりあえず昨日の分の霊結果もだしてくださいよーチラッチラッ」
ロレヌさん「狩人探しに移行するのが早いのはいーけどわざわざ完グレに最初に突っ込まなくてよかったんじゃねえのと思う」
まかろんさん「寝ないもん吊っとく?」
ラッキープールさん「えーと対抗に2 霊能1 昨日1吊り」
寝ないもんさん「さっきゅんさん、私視点では狂人です。」
さっきゅんさん「??霊増えてるですきゅん?」
朝一会議さん「お、狼さん頑張れー(小声」
やる気0さん「さっきゅんwwww」
まかろんさん「何で今頃COとな」
ライジングさん「さっきゅん吊るにしてもこれ何だ。」
ねむいさん「てかうますぎだと思ったんだラッキ潜伏とか」
モノクマさん「どうやら僕絶望村だったようです」
ゲームマスター「オウフ」
寝起きの人さん「さっきゅん吊るかー(棒」
寝ないもんさん「何で今頃COですか?>ねむい」
ラッキープールさん「これー」
無料さん「◆さっきゅんさん 「占いCO:一応さん●ですきゅん」 」
まかろんさん「はいさっきゅんはしまっちゃおうねー」
深夜3時過ぎさん「理由。発言多くて村引っ張ってくれそうだから。」
さっきゅんさん「間違えたですきゅーん!」
朝一会議さん「まって、狂人もやっちゃった…」
ねむいさん「はいラッキーと寝ない人外」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さっきゅんさん「占いCO:一応さん○ですきゅん」
寝起きの人さん「おはよう なにこれwwwwwww」
ロレヌさん「意味わかんねー噛みしてんな」
まかろんさん「プール真でいいということか」
さっきゅんさん「占いCO:一応さん●ですきゅん」
無料さん「おはおー」
寝ないもんさんラッキープールさん、真の可能性高いです。
深夜3時過ぎさんアウトです。
ライジングさん「おはよう」
ねむいさん霊能CO モノクマ〇
寝ないもんさん霊能CO モノクマ ●
8流さん「おはようございます」
深夜3時過ぎさん「占いCO 一応○」
ラッキープールさん「占い師CO ライジング村人」
4日目の朝となりました。(13/07/22 03:43:00)
一応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一応さんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
無料さんの会話「あい」
8流さんの会話「ほぼしないというか破綻すると人外不利になるのでしないように動きます」
モノクマさん「ちっくしょうこれなら無理にでも初日囲い断っておけばよかったよ」
寝ないもんさんの独り言「一応さん、狩人かな?」
朝一会議さん「これ、霊能出たら●だと言ってるようなもんじゃないですかね…」
8流さんの会話「騙りは破綻ほぼしないので考えなくていいです」
モノクマさん「眠いさんもずぶの素人じゃねーか」
やる気0さん「霊能騙りwwwww」
無料さんの会話「勝利条件とかはわかるけど、どうなったら破綻とかがいまいち・・・ワカランチン(´・ω・`)」
ねむいさんの遠吠え「たぶんでないと詰む あと霊能1/2特攻でもする?」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「なるほど」
モノクマさん「しょにちー!初日の結果ー!」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「占いCO 一応○」
ラッキープールさんの独り言「占い師CO ライジング村人」
ねむいさんの遠吠え「霊能CO モノクマ〇 寝ないとラッキー人外確定だね」
モノクマさん

◆ねむいさんの遠吠え 「とりあえず対抗霊能でるよ・・」
まてやどうやってそれで勝つつもりなんだ」
ゲームマスター「信用勝負するのかな」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「うぅお願いします」
無料さんの会話「ラッキーさんは狂人かなー?」
ねむいさんの遠吠え「とりあえず対抗霊能でるよ・・」
ねむいさんの遠吠え「おつかれさま」
8流さんの会話「大丈夫そうですね」
無料さんの会話「あい」
8流さんの会話「共有噛まれはしばらくなさそうなので」
モノクマさん「お仕事はできてたか、お仲間あとは任せた」
ライジングさんを占います。 >>> ラッキープール <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/22 03:38:22)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8流さん0 票投票先 → モノクマさん
ロレヌさん0 票投票先 → モノクマさん
ラッキープールさん1 票投票先 → ライジングさん
寝ないもんさん0 票投票先 → モノクマさん
まかろんさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん9 票投票先 → ラッキープールさん
ライジングさん1 票投票先 → モノクマさん
さっきゅんさん1 票投票先 → 一応さん
寝起きの人さん0 票投票先 → モノクマさん
一応さん1 票投票先 → モノクマさん
深夜3時過ぎさん0 票投票先 → さっきゅんさん
ねむいさん0 票投票先 → モノクマさん
無料さん0 票投票先 → モノクマさん
朝一会議さん「狩人さんいないから、今なら噛み放題だよ、狼さんたち(´・ω・`)」
まかろんさん「お、おう>かまれろ」
ライジングさん「朝一会議は潜伏占いよりは狐狩り狙いだとは思うので、まあ、うん。」
さっきゅんさん「ログよめない子多いですきゅん」
ねむいさん「ラッキー真だととりあえず2匹狼見つかるんだな」
モノクマさん「とりあえず僕初日囲いされるようなレベルじゃさすがにないと思うけどねぇ」
一応さん「霊能さっさと噛まれろよ」
まかろんさん「いいわけになってねーぞ!」
寝ないもんさん「モノクマさん吊りませんか?」
一応さん「ただし噛み筋と結果だけ見れば真っぽい
てきとーなこうさつおわり」
深夜3時過ぎさん「ラッキー遅れて来た狂人 さっきゅん狼ですか」
さっきゅんさん「初日につるべきとこ吊らないでどこ吊るンですきゅん?
くそみたいに後回しするならさっさと吊るべきですきゅん
結果狂人さんが出てきたので真でいいですよ ってことですきゅんきゅーん!」
寝起きの人さん「普通に位置占いでしょ?>深夜のモノクマ初手○
それよりはさっきゅんの方がちょっと占い理由濃かったけど、初手ラッキープール占いはアレな感じ。」
一応さん「なら今日出てきた占いは真狂目なんだけど
結果的には対抗の○に●してるから狂目のムーブといえなくはない」
ライジングさん「深夜ほぼ真切ってるけど一応まだ占い吊りの段階ではないから」
まかろんさん「さっきゅんが残念狼の可能性」
一応さん「昨日の段階で占いに狼いたのはほぼ確実なわけで」
ロレヌさん「よってラッキー真である決まり」
ロレヌさん「ラッキー狂でさっきゅん白打つかいや打たない
少なくとも朝死体見てから打つかどうか考える」
まかろんさん「それはちょっと・・・>深夜吊って」
モノクマさん「3-1だけど霊能乗っ取りからの追加騙りがあることだけ一応視野に入れといたほうがいいかもねぇ、昔それでひどい目にあったからさ」
寝ないもんさん「何で私に投票?>さっきゅん」
ねむいさん「じゃあモノクマより深夜吊って結果みたのがよくない?」
一応さん「朝一会議が何狙いかだよなあ」
まかろんさん「深夜が初手でモノクマ囲うか?ってのはあるな。」
さっきゅんさん「深夜さんはほぼほぼ人狼ですきゅん」
一応さん「噛みの意味を考えれば
◆ねむいさん 「モノクマ●だったらサッキュン狂で深夜●じゃない?」
はありえるがなー」
寝ないもんさん「明日の朝が楽しみですね」
ロレヌさん「霊能狼ならラッキーCOはあるがぶっちゃけその場合でもグレ噛まずに占い噛んでいい加えてわざわざパンダ作ってライン確定を早める必要もない霊能は狼ではない」
ねむいさん「モノクマ●だったらサッキュン狂で深夜●じゃない?」
一応さん「まぁ噛み先と結果はなかなか信用できるが」
ライジングさん「あ、霊能の話<予告」
寝起きの人さん「噛まれたらグレラン村の始まりだったねー」
ゲームマスター「吊り減ると増えないから村側もあまり楽じゃなさそうですね」
ライジングさん「予告すんなやw」
一応さん「モノクマ吊るんかー」
まかろんさん「グレーの狼に投票したくない狂人にしかみえん>さっきゅん」
8流さんではモノクマさんに投票しますので
残り時間は今日の投票先以外の内容で自由に話し合ってください
ラッキープールさん「全然心配してない説明をだな」
寝ないもんさん「モノクマ ●」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、今日は僕吊りなのです!」
ラッキープールさん「投票で占い先予告しますねー」
まかろんさん「どっちかというとラッキープーは噛まれる可能性を心配しとけと」
さっきゅんさん「おうおうって言ってますがロレヌさんの言うとおり
何の弁解にもなってないなら後手後手で吊るよりさっさと吊っていいー
って思ったですきゅーん>まかろんさん」
モノクマさんCOないよ
寝起きの人さん「かぶせパンダとか狂っぽいよねぇ。今のところ占いは深夜真目。」
ライジングさん「モノクマ●は割と納得できる内容なんでいいです」
ラッキープールさん「まぁ昨日でtもいいですけど2−1で暫定○なんて殆ど噛まれないし
さっきゅんが真か狂人か判別ついてないのわかってたので
灰か役死ぬだろうと」
8流さんモノクマさんCOしますか?
ロレヌさん「さっきゅん狂ラッキー狼で完全グレ噛むだろうかいや噛まない」
ねむいさん「ラッキーさん占った順番も書いといて」
まかろんさん「さっきゅんがどうしようもなく狂人なのは理解した」
一応さん「噛み先と占い先●だけ見れば妥当ではあるな」
寝ないもんさん「占い師3になったの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モノクマさん「3日目にパンダだなんてモノクマ冥利につきるのです」
一応さん「ふう」
さっきゅんさん「じゃー寝ないもんさん真でみるですきゅーん」
寝起きの人さん「ラッキープールは昨日出ておけば印象良かったのに。」
ねむいさん「え?じゃあ最初の二人狂狼?」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、3-1になるなら霊能真かなぁ」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが朝をおしらせするですきゅんきゅーん!!!」
ライジングさん「とりあえず両視点三時過ぎ死体で破綻はわかった。」
ロレヌさん「深夜吊りたい気持ちをこらえて黒吊ります」
ラッキープールさん「妖狐狙いたかったのですが 人狼ひいてしまいました」
深夜3時過ぎさん「占い理由 可も不可もなくってところで。」
一応さん「まぁグレー噛みなら信じるしかないか」
朝一会議さん「まさかピンポイントで噛まれちゃうなんて…
初めての狩人だったのにー!(ノд`)゚。」
さっきゅんさん理由:霊に対していい突っ込みしてるですきゅん
その通りだからこそさっきゅんも信じられないです霊能者
抑えているけどこの子は出来る子ですきゅんきゅーん
寝ないもんさん霊能CO やる気0 〇
一応さん「えー」
無料さん「おはおー」
8流さん「おはようございます」
ねむいさん「おはよ」
朝一会議さん「あらら、おつかれさますよー」
寝起きの人さん「おはよう」
ライジングさん「おはよう」
まかろんさん「さっきゅんさん 0 票 投票先 → 寝ないもんさん
おうおうおう!」
ラッキープールさん「初日夜
潜るつもりなのでグレランで死なないコテハン占いですきゅんきゅーん

二日目夜
どーせ暫定○噛みなんて最近ないのでむしろ好都合です
さっきゅんが囲いないから即噛まれると見て
呪殺破綻狙いで人狼の暫定○であるモノクマさんを占います」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
さっきゅんさん「占いCO:ロレヌさん○ですきゅん」
深夜3時過ぎさん「占いCO ライジング○ 」
ラッキープールさん「潜伏占い師CO さっきゅん村人/モノクマ人狼」
3日目の朝となりました。(13/07/22 03:30:39)
朝一会議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝一会議さんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
8流さんの会話「わかりますか?」
8流さんの会話「翌朝の縄の数が最大人外数と同数になる日に必要となるもの」
無料さんの会話「マカロンさんも臭いなー」
ラッキープールさんの独り言「潜伏占い師CO さっきゅん村人/モノクマ人狼」
8流さんの会話「はい」
無料さんの会話「縄7本?」
モノクマさんの遠吠え「そうだライジング占い朝一会議噛みでおねがい」
8流さんの会話「>の数が残り吊り数で明日の朝13になります」
ねむいさんの遠吠え「了解」
朝一会議さんの独り言「んー、噛まれないといいんすけど…」
ねむいさんの遠吠え「勘違いしてたOK」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「ライジング噛んで、マカロン○出しときます」
ねむいさんの遠吠え「まかろん共有じゃ」
8流さんの会話「これがなにかわかりますか?」
ラッキープールさんの独り言「霊能者噛まれそうですねこれだと」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「占いCO マカロン○」
モノクマさんの遠吠え「ライジングさん○だすなら朝一、まかろんあたりかと」
8流さんの会話「15>13>11>9>7>5>3>」
ねむいさんの遠吠え「そうだね〇あげてから噛んだのがいいかな」
朝一会議さんの独り言「【2日目】 護衛:深夜3時過ぎさん 死体:

初日なので、どっちが本物かなんて分からないすよー
まぁ、ここはまかろんさんの締め切り前に出てきたので護衛してみるす」
モノクマさんを占います。 >>> ラッキープール <<<
ねむいさんの遠吠え「ライジングじゃあ明日噛もうかそれとも今日?」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「じゃライジングじゃない方がいいのかな?」
深夜3時過ぎさんを護衛します。 >>> 朝一会議 <<<
深夜3時過ぎさんの遠吠え「次ライジング○出します」
モノクマさんの遠吠え「噛むならライジングさんあたり、占い先が適当に村っぽいとこに○撃ちがいいかな」
寝起きの人さんの独り言「おっと票もろたげらげら」
やる気0さん「おつ」
ねむいさんの遠吠え「今日どこ噛もうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
無料さんの会話「ロレヌさんが臭いとおもったお」
2日目の夜となりました。(13/07/22 03:26:03)
やる気0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8流さん0 票投票先 → 寝起きの人さん
ロレヌさん0 票投票先 → 寝起きの人さん
ラッキープールさん0 票投票先 → ねむいさん
寝ないもんさん1 票投票先 → 一応さん
やる気0さん6 票投票先 → ライジングさん
まかろんさん1 票投票先 → やる気0さん
モノクマさん0 票投票先 → やる気0さん
ライジングさん1 票投票先 → 朝一会議さん
さっきゅんさん0 票投票先 → 寝ないもんさん
寝起きの人さん2 票投票先 → まかろんさん
一応さん1 票投票先 → ねむいさん
深夜3時過ぎさん0 票投票先 → やる気0さん
朝一会議さん1 票投票先 → やる気0さん
ねむいさん2 票投票先 → やる気0さん
無料さん0 票投票先 → やる気0さん
まかろんさん「わかりました一番上に投票しましょう!」
寝起きの人さん「指定なんてそんなバッシバシ飛ばすもんじゃないし」
一応さん「霊能なんて朝一挨拶とって10秒でCOするだけの簡単な仕事ですやん
なんでそれができないの」
朝一会議さん「どうしてもな場面じゃなきゃ、噛まれそうになさそうですけどね、霊能さんは」
まかろんさん「?」
ねむいさん「え?」
モノクマさん「?」
寝ないもんさん「これですお」
寝ないもんさん◆モノクマさん 「初日だしグレランがいいんじゃないかなぁ。霊能いないから早めに指定に切り替えることをおすすめするけどね!」
一応さん「俺が狼なら絶対この霊能は真でも放置する
霊能噛まれないねで吊られるって未来が容易に想像できる」
ライジングさん「ま、まあそりゃ占い1よりは少ないと思うよ?>3時過ぎ」
ねむいさん「どっちにしろ霊能1しかいないし信じるしか今はないよね明日対抗でなければ」
まかろんさん「けっこうグレー狭いほうだと思うが、FOだし…」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、僕は高見の見物なのです」
さっきゅんさん「と思ったけどロレヌさんの観点はいいかんじですきゅん」
深夜3時過ぎさん「占い2だとグレー少ない」
ライジングさん「グレーの狼(困惑)」
寝ないもんさん「遅く出てごめんちゃい」
まかろんさん「判りました狼は手を上げてください!」
寝起きの人さん「言動がすでに矛盾してるけど…とりあえず置いておくか。
狼さんに噛んで貰おうそうしよう。」
ロレヌさん「理由になってねえよ
どこ見てグレランじゃないかもとか思ったんだよ>寝ないもん」
まかろんさん「グレーの狼がわかるなら苦労しないの…」
一応さん「グレーの狼に投票ってそんな無茶なー」
寝ないもんさん「つっちゃーだめよ」
さっきゅんさん「深夜だから、早朝だから、ってそんな大事ですきゅん?」
モノクマさん「霊能者さんは挨拶して把握発言してるね〜」
朝一会議さん「まぁ、乗っ取りも少しだけ考慮しつつ、今日はグレランすかね」
8流さん「霊能者に投票することを禁止します
グレーの狼に投票してください」
まかろんさん「霊脳が怪しいとかいまどうこう言っても仕方ないと思うの」
寝ないもんさん「グレランだとまずいので潜伏しようかと思ったけどでた」
一応さん「20%くらい置いといてもいいかなっておもうけど
本音は8割くらいそのまま吊りたい霊能だな」
寝起きの人さん「挨拶位置とか、深夜だけど考慮した方が良いのかな。」
寝ないもんさん「眠いけど大丈夫ー」
深夜3時過ぎさん「霊能把握」
まかろんさん「初日に共有ランとか言い出す子はいないと思うの」
さっきゅんさん「柔軟性は大事ですきゅん」
寝起きの人さん「おそいわーおそいわー眠いのー?>寝ないモン」
ライジングさん「出てるんかーい」
ねむいさん「霊能いませんか?」
ラッキープールさん「微妙それ」
朝一会議さん「あら、ちょっと遅いすね」
ライジングさん「占い2だから潜伏したい気持ちも分かるけど深夜だからいつもより頭回ってないんで、村からしたらダルいだけなんで、まあ欠けてると思いますけど。」
一応さん「すごい遅い霊能COきたわ」
8流さん「どうも」
モノクマさん「初日だしグレランがいいんじゃないかなぁ。霊能いないから早めに指定に切り替えることをおすすめするけどね!」
寝ないもんさん「出た方が良さそうなのででます」
一応さん「ぶほー」
ロレヌさん「狩人が困るだけ」
一応さん「霊能潜伏とかギャグの領域だから初日でいいよ」
朝一会議さん「まぁ、ここまで出ないんなら初日霊能ですかねー」
寝ないもんさん霊能CO
さっきゅんさん「決め付けはよくないですきゅーん」
寝ないもんさん「霊能CO」
寝起きの人さん「グレランでしょー。眠そうな人から吊り上げていくオシゴト」
まかろんさん「はい…」
ねむいさん「相方CO早いw」
深夜3時過ぎさん「霊能潜伏ですか?」
8流さん潜伏役職を狙ってグレランしますので
不安なら今日COしてください
やる気0さん「完ステ回避」
一応さん「深夜村に参加して霊能で潜伏する物好きはいねえだろう
よって初日ということで」
ねむいさん「白オンリーかこのままだとグレランかな?」
ラッキープールさん「しーらなーいあいだーに眠らないようにね!」
ライジングさん「基本料金は無料だけどふたを開けてみたら…コワ!」
寝起きの人さん「霊潜伏とかかったるい展開ktkr?」
無料さん相方8流だお
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが朝をおしらせするですきゅんきゅーん!!!」
朝一会議さん「さくさくすねー、いいかんじす
で、霊能さんは?」
寝ないもんさん「占い二人?」
ロレヌさん「寝落ち誘発ってか」
8流さん相方基本無料さんです
モノクマさん「うぷぷぷ〜、霊能はいないっぽいかなぁ」
ライジングさん「もう霊能締め切ろうよ(マジ顔)」
まかろんさん「8流ちゃんがしばらく起きてないといけない展開に」
無料さん共有CO 相方いきてるお(´・ω・`)
一応さん「深夜村の裏技
1分切ってから噛み」
寝起きの人さん「10秒と20秒で2ね。霊能いないのか」
ライジングさん「朝一をとってしまいました、そんなつもりもないのに」
さっきゅんさん理由:小さな庭にだして 大きな海にしようですきゅん
世代近そうですきゅんきゅーん!
要はどまんなか占いですきゅんきゅん!
8流さん共有CO
ラッキープールさん「おはよー」
深夜3時過ぎさん「理由 横居ないので上です」
寝ないもんさん「おはよう!」
ねむいさん「締切はや!」
寝起きの人さん「おはよーう」
さっきゅんさん「占いCO:ラッキープールさん○ですきゅん」
まかろんさん「まけた・・・!」
ロレヌさん「空気読めねえ狼だな」
一応さん「1分噛みかとおもったら意外に優しいね」
ねむいさん「おはよ」
無料さん「おはよー」
まかろんさん--占いCO締め切り--
深夜3時過ぎさん「占いCO モノクマ○」
朝一会議さん「おはよーなのすよー!」
一応さん「なんだ」
モノクマさん「モノクマアナウンスです、初日犠牲者さんが死体で発見されました
生徒の皆さんは至急体育館に集まってください」
ライジングさん「そうラーイジーングサーン 陽はまたのぼっていーくー
そうラーイジーングサーン 夜明けはそばーにきてーるー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 03:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜3時過ぎ <<<
無料さんの会話「わかったー」
8流さんの会話「特に必要がなければ喋らないほうがいいかもしれません
そのぶん他の人の発言を見るのに集中するとかがいいかも」
ゲームマスター「最近新規さんっぽい人が多いけど
定着してくれるといいですね」
8流さんの会話「あとはそうですねえ
下手に発言すると狼陣営に初心者だとばれて利用される可能性もありますので」
寝ないもんさんの独り言「COは様子見ようかな」
無料さんの会話「あい」
8流さんの会話「普通に共有COするだけでいいです」
ねむいさんの遠吠え「16なら〇ださないで身内切ってもいけるんじゃない」
モノクマさんの遠吠え「130で君がかんでね」
寝ないもんさんの独り言「本当に寝られないー」
8流さんの会話「霊能COは必要ありません」
モノクマさんの遠吠え「初日囲いとかはらはらどきどきなのです」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「かみはおねがいします」
寝ないもんさんの独り言「初心者CO>GM」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「横いないんで上ですおー」
無料さんの会話「ステ気味になりそうなので、初日に霊能CO→撤回でいっていい?」
8流さんの会話「残りの吊り手数だけは最低限覚えておいてください」
寝ないもんさんの独り言「頑張らないと><」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「占いCO モノクマ○」
ねむいさんの遠吠え「占い?」
さっきゅんさんの独り言「きゅんきゅーん!」
8流さんの会話「いいですよー」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「初心者だからですw」
朝一会議さんの独り言「吊られないように、噛まれないように頑張るぞー」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ騙りはお願いするよ!初日は適当でもいいかな」
無料さんの会話「進行まかせてもおkでつか?」
ロレヌさんの念話「グレー:やる気 ロレヌ さっきゅん 会議 ねむい まかろん ラッキー ライジング 寝ない モノクマ 寝起き 一応 無料 8流 深夜3時」
朝一会議さんの独り言「変態護衛しても許されるだろうか、駄目ですよね、うん」
さっきゅんさんを占います。 >>> ラッキープール <<<
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷ〜、初心者さんなのにこんな深夜に頑張っちゃうんだ」
ねむいさんの遠吠え「よろしく」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「潜伏自信ないので騙った方がよいですよね?」
まかろんさんの独り言「管理お疲れ様なんやな・・・」
無料さんの会話「初心者CO 共有はじめてでつ(´・ω・`)」
寝起きの人さんの独り言「これは!赤1人発生しそうな悪寒!! なんだかんだ言って申し訳なかったGMさん村たて感謝!」
朝一会議さんの独り言「初めての狩人キタ━(゚∀゚)━!」
8流さんの会話「よろしくおねがいします」
寝ないもんさんの独り言「うわ〜初だぁ><」
朝一会議さんの独り言「GMさん、村立て感謝なのすよー」
ライジングさんの独り言「むらでよかた」
深夜3時過ぎさんの遠吠え「初心者COよろしくお願いします」
無料さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「  (⌒)
  /  ヽ
  |┓━|           な ん て こ と だ
  | ━ |                         こ こ は
  >kkk<                              わ か め て だ っ た の か
  |!I!I!I!I!I!|
:      ::: . :; ::; ::`':: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
.      :  ::  :; :: ::. ::`'::、,/::                 `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .             |\\         `^´`"''ー〜、
              .                .        .< ̄< 」
寝起きの人さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 03:14:05)
朝一会議さん「マダカナーマダカナー」
寝起きの人さん「8流さんは2時間か…」
ゲームマスター「では10秒後開始」
無料さん「カチカチカチカチ」
寝起きの人さん「自分でも40分待ってるわwwwwwww」
寝ないもんさん「ずさー?」
ゲームマスター「じりじりしています」
モノクマさん「うぷぷぷ、ずさるなら今しかないよ!」
寝ないもんさん「8流さん、凄い待ったもんね」
ねむいさん「よろんねむ」
ゲームマスター「@1」
モノクマさん「よろしくねぇ」
深夜3時過ぎさん「よろしくー」
8流さん「寝ないのでよろしくお願いします」
寝起きの人さん「よろしくー」
朝一会議さん「皆様、よろしくすよー」
一応さん「16突然死はゲームバランス壊れるから寝るなら抜けて」
ゲームマスター「出なかった!」
ライジングさん「よろしく」
深夜3時過ぎさん「寝落ちごめんの最終便ですな」
無料さん「よろすくー」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
寝ないもんさん「よろしくです!」
ゲームマスター「もしかすると赤が出るかもしれません」
寝ないもんさん「開始だにゃ?」
ゲームマスター「では更新が揃ったら始まりますが」
寝ないもんさん「まわらないー←」
朝一会議さん「逆に寝坊して初日つられちゃう罠にかかります ぼくが」
寝ないもんさん「ろれつまわいいないww」
深夜3時過ぎさん「皆眠いのに始まるとすごい発言しだして、乗り遅れる罠w」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、ちょっと古風だけどぜんぜんおっけーさ」
深夜3時過ぎさん「おkです」
まかろんさん「何人でもいいのよ」
ライジングサンさんがライジングに名前を変更しました。
寝ないもんさん「3:10了解です」
さっきゅんさん「何人でもいいですきゅん」
寝起きの人さん「16でむしろ今から発進でもいい」
朝一会議さん「何人でも構わないすよー」
ライジングさん「はい」
寝ないもんさん「16でOK」
ゲームマスター「3:10までだけ待って下さい
他の方は16でもよろしいですか?」
一応さん「16でいい」
ラッキープールさん「16でいいわよろしく」
一応さん「×だいたいこの時間じゃない
○だいたいこの時間におわる」
ゲームマスター「セプク」
ラッキープールさん「ログ見たらわかるけど日曜深夜だらだら集めて最終便だいたいこの時間じゃない?」
まかろんさん「ハラキリ」
ゲームマスター「ジャパニーズニンジャ」
一応さん「ここから地獄のズサまちになるとはまだ誰も」
朝一会議さん「こんな時間でも集まっちゃうんですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起きの人さん「わかめて怖い」
さんがロレヌに名前を変更しました。
深夜3時過ぎさん「この時間でもぼちぼち人いるんですねぇ」
ゲームマスター「こんばんは」
無料さん「こんばわ」
無料さん」が村へやってきました。(13/07/22 03:04:23)
ゲームマスター「こんばんは」
一応さん「眠さは限界」
ねむいさん「こんばんわ」
一応さん「あと二人」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっしぶといなわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 03:03:21)
深夜3時さんが深夜3時過ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですねー とりあえず3時10分時点で現在より減ってたら
消化しましょうか」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、GMの絶望が見れて僕としては大満足なのです」
ヴァイルさんがライジングサンに名前を変更しました。
一応さん「諦めた」
寝起きの人さん「新鮮なwww赤wwww」
朝一会議さん「じゃぁ、チラチラ確認しながらログ読みでもしてようかな」
深夜3時過ぎさん「w」
まかろんさん「;w;」
ゲームマスター「って言った瞬間新鮮な赤が」
kariさんが一応に名前を変更しました。
kariさんが朝一会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝一会議さん「あらあらあら」
一応さん「残念あと二人」
深夜3時過ぎさん「こんばんあ」
睡眠案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝一会議さん「あと一人だったので、来ちゃいました」
寝ないもんさん「お願いします」
ゲームマスター「わあこんばんは」
朝一会議さん「こんばんわー」
ゲームマスター「とりあえず故人を整理しましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 03:00:00)
寝ないもんさん「つらい,too」
寝起きの人さん「もう3時だしあとは赤くなる一方だよー>GMさん」
深夜3時前さんが深夜3時に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、戻った」
寝ないもんさん「未来が・・・」
まかろんさん「つらい」
寝起きの人さん「よし13だ。」
深夜3時過ぎさん「13人ってことですね」
ゲームマスター「たった今一人赤くなりました」
ゲームマスター「消化はもう少し減ってからにしましょう」
深夜3時過ぎさん「kariさん 「あと3人くる未来は想像できない」 >確かに。」
寝起きの人さん「14ならちょっと狼キツい程度だしね」
一応さん「あと3人くる未来は想像できない」
一応さん「消化村しようぜ」
寝ないもんさん「kariさんはいるのかなぁ」
ゲームマスター「14ですね」
深夜3時過ぎさん「進んでるだけましなのかしらw」
寝起きの人さん「赤い人と案山子蹴ったら14人?」
ゲームマスター「8歩進んで5歩下がる」
まかろんさん「;w;」
深夜3時過ぎさん「こんな時間だもんねぇ」
ゲームマスター「グェァ」
kariさんが睡眠案山子に名前を変更しました。
睡眠案山子さん「ごめんなさい。寝ます」
みかんさんが寝ないもんに名前を変更しました。
さんがさっきゅんに名前を変更しました。
絶望の甘いキスさんがラッキープールに名前を変更しました。
寝ないもんさん「ぎゃんばる><」
ゲームマスター「もう少し・・・もう少し・・・」
寝ないもんさん「始まりますか?」
ゲームマスター「ドーモドーモ」
寝起きの人さん「16人でも良いんだよハハハ」
深夜3時過ぎさん「かなりな深夜営業ご苦労様です>GM」
kariさんがヴァイルに名前を変更しました。
kariさんが深夜3時前に名前を変更しました。
ゲームマスター「ははそんなまさか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜3時過ぎさん「ズサー?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:44:46)
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「起きてられるきがしない」
ゲームマスター「おや、赤1になりました」
寝ないもんさん「二人かぁ。」
寝ないもんさん「赤さんあと一人ですね?」
ゲームマスター「赤2です」
寝起きの人さん「でもきっとまだ赤がいるんだ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ〜、いっそ16人でいいんじゃないかなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶望の甘いキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「さてはじまるのかな」
kariさんがやる気0に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:37:54)
寝ないもんさん「眠くなってきたーでも頑張るー」
まかろんさん「吹く」
寝ないもんさん「惨敗でした」
ゲームマスター「民主党の議席が消滅しました」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
民主党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
睡眠案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:33:31)
kariさんが寝起きの人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karuさんがまかろんに名前を変更しました。
かりさんが8流に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は4人です。ご自由にどうぞ。」
ゲームマスター「こんばんは」
寝ないもんさん「赤さん寝てますね、もう」
一応さん「赤人数によっては案山子」
一応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:30:51)
ゲームマスター「実際はあと5人です」
寝ないもんさん「じわじわ」
まかろんさん「ぱっと見後一人」
ゲームマスター「こんばんは」
寝起きの人さん「恐ろしいGMがいるときいて」
さっきゅんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:27:49)
さん」が村へやってきました。(13/07/22 02:27:45)
ゲームマスター「あの頃のままです」
寝ないもんさん「あのままですねぇ」
まかろんさん「アカニソマルマデー」
ゲームマスター「4人ほどです」
ライジングさん「私も赤になってGMの心をブレイクしたいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:22:57)
寝ないもんさん「赤さんは一杯かな?」
まかろんさん「わぁー!」
ゲームマスター「わぁこんばんは」
モノクマさん「絶望しているGMが見られるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:21:23)
まかろんさん「赤が一杯と聞いて」
karuさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:20:23)
ゲームマスター「じわじわきてます」
ゲームマスター「こんにちは」
やる気0さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 02:11:05)
寝ないもんさん「集まってませんねぇ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
寝ないもんさん「戻りました。」
ゲームマスター「日本の危機ですね」
民主党さん「40議席をとってる夢を見ました」
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/22 02:06:15)
ゲームマスター「雨だ」
ラッキープールさん「昔は年中無休の24時間営業でしたね」
寝ないもんさん「ちょっとだけ席外すけど2:10に必ず戻るCO」
案山子さん「まったりしようや」
ゲームマスター「昔は結構4時ぐらいまで粘ったけど今考えるとすごいことだね」
寝ないもんさん「学生は夏休み・・・に期待」
ラッキープールさん「意外と行けるけどね日曜深夜」
ゲームマスター「日曜を甘く見てしまった」
寝ないもんさん「明日は平日だしねぇ」
案山子さん「夜だもんね…」
寝ないもんさん「あらら」
ゲームマスター「赤が4人という事実に私のメンタルはヒビだらけ」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん「でていきます」
ゲームマスター「はい」
「」さん「あっごめんなさいまちがえましたし」
ゲームマスター「おはようございます」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/22 01:49:07)
案山子さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 01:48:11)
ゲームマスター「こんばんは」
寝ないもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:46:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ラッキープールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:46:29)
kariさん「俺の気力が続く限り付いていくんだぜ…寝そうだけど」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「恐ろしいことを考えるGMに敬意を表してこんばんは」
ロレヌさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 01:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:43:01)
ゲームマスター「はい」
kariさん「GMに敬意を表して。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:38:06)
ゲームマスター          / ̄\
           |    |
           \_/
             | __
            ┴´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ       頑張ろうっっぅぅぅぇぇぇぃ!
         /:::\::::::::<● >   `ヽ  
    ((   / <●>::::::::::⌒      )   
        |  ⌒(_人__)       ノ | |  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
         人           \
ゲームマスター「ありがとう」
8流さん「がんばりましょう」
ゲームマスター「ふえませんね」
ゲームマスター「こんばんは」
8流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:12:11)
ゲームマスター「ちんこんばんは」
kariさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:59:38)
ゲームマスター   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい普通ルールを感じる。今までありふれてる17人ルールを。>
  |  (゚)=(゚) |   < 昼・・・なんだろうやめて欲しい確実に、着実に、初心者CO。   >
  |  ●_●  |   < 突然死はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。    >
 /        ヽ  < 画面の向こうには沢山の参加者がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < COに関わる暗号は禁止だ。礼儀を尽くそう。そしてともに戦おう。>
 \__二__ノ  < リア狂や村人騙りは禁止だ、絶対に流されるなよ。       >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
戻る