過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
赤城
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lチキ
ヤガラ
[村 人]
(生存中)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロルド作石
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
不眠不休
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
袋詰
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪心眼
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃいにんぐ
村がないから ◆PKW2f114TU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケツを掘る権利
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚げ鶏
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビータ
ふくねこ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
旦石に迫る
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
開票終わり
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からあげくん
◆DfflnJDBvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆ClbktcHm2c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131014番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネロさん「狐はどんだけ我が好きだったんだ。GM村たてありがとう。」
旦石に迫るさん「村立てありがとです」
旦石に迫るさん「深夜だから名前間違いもしょうがないよぉ(´-ω-`)」
ハロルド作石さん「GMさん村たて感謝
同村申し訳
指定からなにから全てが1分切ってからと遅すぎた
不快に思った方申し訳ない」
Lチキさん「まじご迷惑をおかけして」
エイディーンさん「中盤以降の進行は安定してたと思うよ」
ファミチキさん「ログ読んでくるのすよー
皆様、お疲れ様でしたす!」
揚げ鶏さん「たぶん俺だったらここまでもってこれてないぞ>相方」
しゃいにんぐさん「ネロ村陣営が当たってたからしゃいにんぐはそれだけで満足だよ…
ネロとGM村たてありがとう…」
赤城さん「皆様お疲れさまでした、GMありがとうございました」
ハロルド作石さん「いや、これはトータル自分の進行が悪かったよ
相方を噛んだ狼が良かったね
村陣営申し訳ない」
揚げ鶏さん「もうややこしい名前をつけるのはやめよう(提案)」
赤城さん「あとはLチキ初心者は見えたと思うから、投票先の徹底も必要か」
邪心眼さん「GMさん村たてありがとうございました」
ファミチキさん「おなかま、ありがとうなのすよー!

皆様、同村ありがとうございました!
GMさんもこんな深夜に村立て感謝なのすよ!」
赤城さん「潜伏狂人があるから、共有と狐で票を束ねるのが鉄則か」
ファミチキさん「これこそが罠だったのさ!>からあげさん」
Lチキさん「お疲れさまでした!すいませんでした…」
ネロさん「あぁ〜我の狩人勝率ぅ〜 いやCOしなかったのが悪いんだけど」
からあげくんさん「フライヤー陣営が紛らわしい件w」
ファミチキさん「あ、狂人だったのか、猫の呪い」
袋詰さん「GMさん乙&ありでしたー
お仲間もお疲れ様ー。有利な展開だったのにgdgdにしちゃって申し訳ない」
しゃいにんぐさん「共有さんおもしろかったよ…」
開票終わりさん「もう引き分けでいいと思って告発しなかった、時間もなかったしね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
邪心眼さん「なぜこうなったし」
赤城さん「お疲れさまでした」
エイディーンさん「GM村立てさんくす」
揚げ鶏さん「まぁ引き分けの局面までもってったしいいとしよう」
ファミチキさん「ワンチャン潜伏狂人とか考えちゃったじゃないか」
袋詰さん「ファミチキさんGJ!」
エイディーンさん「ファミマとローソンで間違ったんだよな…?w」
からあげくんさん「お疲れ様でしたー」
邪心眼さん「おつかれー」
開票終わりさん「ファミチキよくやった」
袋詰さん「おつかれさまー」
ファミチキさん「お、おつかれさますよー」
ハロルド作石さん「マジでごめん」
エイディーンさん「おつかれ」
揚げ鶏さん「なにこの事故は」
旦石に迫るさん「おつかれです」
ネロさんキャアアアジコッタアアアアア
人 狼」の勝利です!(13/07/22 02:55:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハロルド作石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロルド作石さんを狙います。 >>> ファミチキ <<<
ネロさん「ジコッタアアアアア」
エイディーンさん「チキンがややこしいwww」
開票終わりさん「かっちゃった」
ファミチキさんの遠吠え「あれ、え」
しゃいにんぐさん「これはひどい…」
袋詰さん「わろたw」
袋詰さん「狐吊れないかなー(チラッ」
揚げ鶏さん「はぁ」
しゃいにんぐさん「ひどいwww」
開票終わりさん「有利ではあったが、共有がカテナチオ戦略をとったので妥当な結果」
ネロさん「キャアアアジコッタアアアアア」
9日目の夜となりました。(13/07/22 02:54:48)
しゃいにんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ハロルド作石さん0 票投票先 → しゃいにんぐさん
Lチキさん0 票投票先 → しゃいにんぐさん
しゃいにんぐさん3 票投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん1 票投票先 → しゃいにんぐさん
赤城さん「Lチキが引き分け処理を知っているかどうか」
エイディーンさん「そう言う時は共有の投票先を狼にしておくのだよ…」
エイディーンさん「狼が狐に投票したら狐吊りだぞこれwww」
揚げ鶏さん「やばいぐだった」
赤城さん「これ事故りそう」
ハロルド作石さん「自分はしゃいにんぐ入れる」
Lチキさん「共有さんいいすか」
エイディーンさん「狼COしたのはLチキやない!ファミチキや!」
しゃいにんぐさん「ネロ生きてたらよかったのに…」
ハロルド作石さん「ファミチキとLチキ間違えたわ」
袋詰さん「あー、おしいw しかし、しょうがないかw」
旦石に迫るさん「今起きたらなぜか4人最終日になってる」
開票終わりさん「ハロルド作石さん 「Lチキとしゃいにんぐが相互
ファミチキがLチキ投票
自分がしゃいにんぐ投票」 」
ファミチキさん「僕はしゃいにんぐさんに入れるので、あとは村で決めてくださいな」
しゃいにんぐさん狼出てきたね…それじゃあファミチキさんとしゃいにんぐ相互投票で
残りは村が決めたらいいよ…
ハロルド作石さんLチキとしゃいにんぐが相互
ファミチキがLチキ投票
自分がしゃいにんぐ投票
揚げ鶏さん「あっさりでたな」
赤城さん「親切な狼でよかった」
エイディーンさん「昨日開票指定できる共有ならしくじらないと思う」
開票終わりさん「え、ファミチキまさか」
ファミチキさん「じゃぁ、LWCOすよ
しゃいにんぐきつねす」
袋詰さん「狼COは村側の動きみてからで大丈夫じゃないかなー。共有がどう動くかな」
しゃいにんぐさん「狼の告発なかったらしゃいにんぐ吊りはありえないよ…
出てきた方がいいんじゃないの…」
Lチキさん「あらら」
ハロルド作石さん「Lチキとファミチキは何狙いたい?」
ファミチキさん「流石に、狐どっかで死んでるってことはなさそうすよね」
開票終わりさん「狼COしないのか」
赤城さん「村柱指定が手順なんだけど、しゃいにんぐ狐で決め打てば引き分けは取れる」
しゃいにんぐさんエイディーンさん村だったね…
途中まで狼疑ってたよ…
あとしゃいにんぐは真狐だからよろしくね…
ネロさん「ごめん。欲張った。」
エイディーンさん「なんやて…吊り増えた時に出なかったのか」
ハロルド作石さん「狐告発受け付けます」
袋詰さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつう」
Lチキさん「おはです」
袋詰さん「共有が狼脅迫して来なければ、勝ち筋が!」
しゃいにんぐさん「共有護衛で…」
エイディーンさん「おつかれ」
ファミチキさん「おはよーなのすよ!」
ハロルド作石さん「おはよう」
揚げ鶏さん「共有残したら引き分け確定だと思うけど」
9日目の朝となりました。(13/07/22 02:50:14)
エイディーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイディーンさんを狙います。 >>> ファミチキ <<<
不眠不休さん「どんだけ古戸さんの怒りかってるんだろw
どこが悪いのか言ってくれないと分からないよ><」
ゲームマスター「引き分けなるかね」
エイディーンさんの独り言「不眠○が引っ掛かるけど、からあげの占い結果って割と真っぽい気が」
赤城さん「えでーん噛んだら事故りそう」
ネロさん「ネロにどんだけ依存してるんだ>狐」
袋詰さん「共有の腰で共有がしゃいにんぐ投票してくれればワンチャンか」
開票終わりさん「◆ファミチキさんの遠吠え 「あえての狐噛み考えたけどいいや、むりだ
えでーん噛みでいくすよー」 そうそう無理はするな。貴方は真っ先に疑われるところだから」
しゃいにんぐさんの念話「グレが全部あやしい…」
しゃいにんぐさんの念話「ネロいなかったらまけそう…」
ファミチキさんの遠吠え「あえての狐噛み考えたけどいいや、むりだ
えでーん噛みでいくすよー」
開票終わりさん「死体なし1は狐噛み、もう一つは共有噛み」
袋詰さん「うーん、もうちょい上手いことコントロールできなきゃだなぁ。狼有利だったのに申し訳ない」
エイディーンさんの独り言「やっぱあんま狼じゃ見れないな」
ファミチキさんの遠吠え「負けたら、ごめんね、みんなー
最後の淡い希望として、潜伏狂人いないかな…」
エイディーンさんの独り言「しゃいにんぐ狼で狐利用して死体なしを出してるとかならあるかもだけど、狩人COしてる狼のほうが吊られたほうが融通効くはず」
ハロルド作石さんの会話「しゃいにんぐとLチキ相互かな」
ネロさん「クロモド非狩COしてたしね」
袋詰さん「おつかれさまー」
ファミチキさんの遠吠え「頑張って無理だったら、残り1分で告発かな…」
開票終わりさん「チキさん勝負しなくていいですよ」
ファミチキさんの遠吠え「僕、狼初心者なんすけど、困っちゃうすなー(´・ω・`)」
開票終わりさん「狼視点エイディーとネロしか狩人いないから2択を当てるのは難しくない」
ファミチキさんの遠吠え「最後告発欲しかったな…」
ハロルド作石さんの会話「Lチキが吼え稼ぎするようには見えないんだけどなぁ」
ファミチキさんの遠吠え「えぇぇー…、引き分け狙うしかないじゃないですかー…」
ネロさん「ごめん狩人です>クロモド」
エイディーンさんの独り言「ネロ狩人は俺もないと思うんだよなぁ」
8日目の夜となりました。(13/07/22 02:45:11)
開票終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → 開票終わりさん
ハロルド作石さん0 票投票先 → 開票終わりさん
Lチキさん1 票投票先 → 開票終わりさん
しゃいにんぐさん0 票投票先 → 開票終わりさん
ファミチキさん0 票投票先 → 開票終わりさん
開票終わりさん5 票投票先 → Lチキさん
袋詰さん「これで共有噛み通してワンチャンあったりしないかな」
ハロルド作石さん「狼COない?」
開票終わりさん「ひきわけで」
しゃいにんぐさん村は死体なしどこで出たか考えてみてね…
指定も共有がちゃんとしていってるからね…
狩人候補ネロだけだよ…
開票終わりさん「さいなら!」
ハロルド作石さん申し訳ないが開票終わりさん指定で
開票終わりさん「狼COでたら最後にCO人に投票ですね」
エイディーンさん「しゃいにんぐは少なくとも死体なしを出せる役職だ」
しゃいにんぐさん村か狼かわからないけど柱ありがとう…
エイディーンさん「しゃいにんぐ以外に指定するならまぁいい」
しゃいにんぐさん死体なしは真か狐でしか出ないからね…
開票終わりさん「指定はないですか? 飽和を続けるの?」
ハロルド作石さん「しかし他の狩COないんで今日開票さん吊って明日でいいですかね?」
エイディーンさん「ちょっと危険な人柱CO」
しゃいにんぐさん「問題なのはしゃいにんぐが誰も信じられなくなったことだね…
とりあえず指定していってCOあったら吊らなければいいよ…」
ファミチキさん「いつまでも噛まれないのはおかしいと思ってるすよ
日記ないし、偽物だとほぼ決め打ってるす」
ネロさん「今日噛まれなければ勝ってたのにぃ」
しゃいにんぐさん「6>4>2
吊り2回。 多分狼2残り狐1以下だと思うよ…」
開票終わりさん「その狩りCOは真狩りじゃないと思ってる。日記もないし考察もない」
Lチキさん「しゃいにんぐさんこわくなってきました」
エイディーンさん「ここでネロ噛みが発生するなら「ネロ護衛じゃないの?」的なこと言ってしゃいにんぐに誘導してくる奴が現れると思ってたけど」
しゃいにんぐさんネロ抜いてきたね…きついけど、まぁネロ狩人じゃないのはみんな知ってるから死体なし原因生存なのはわかるよね…
ハロルド作石さん「しゃいにんぐさん・・・」
エイディーンさん「ファミチキ狼か」
ファミチキさん「ネロさん鉄板じゃなかったんすかー(ぼそり」
袋詰さん「おつかれさまー」
しゃいにんぐさん「ファミチキさん護衛だよ…
多分袋詰めさん真に見せてくるだろうからね…
別にファミチキさんは信じてないよ…ネロは信じてる…」
エイディーンさん「おはよう」
ハロルド作石さん「おはよう」
ネロさん「やられた」
ファミチキさん「おはよーなのすよ!」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
とりあえず6まではこれそうです。2w以下ですね。」
8日目の朝となりました。(13/07/22 02:40:52)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> 開票終わり <<<
ネロさんの独り言「よし」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
しゃいにんぐさんの念話「狼より村の方が吊られてくれるだろうし別に狼吊り切るつもりはないよ…」
不眠不休さん「全然よめなかった…」
ファミチキさんの遠吠え「最終日は任せた!(」
ネロさんの独り言「2回連続で狐噛みじゃないかなぁ」
ネロさんの独り言「偶数になったから出られなかった」
ファミチキさんの遠吠え「僕も全く自信ないすね!」
開票終わりさんの遠吠え「LチキSGにしよう」
ハロルド作石さんの会話「2wありそうだけどなぁ
もう死体なしだせないでしょ」
ハロルド作石さんを護衛します。 >>> ネロ <<<
開票終わりさんの遠吠え「でもエイディーンと叩きあって勝てそうにない」
ファミチキさんの遠吠え「明日余計なとこ吊られそうだったら、狼COして告発するす」
開票終わりさんの遠吠え「そうだねネロっぽいね」
エイディーンさんの独り言「袋詰狼でからあげ狂とかってことになっちゃうけども」
ネロさんの独り言「2W以下だと思うんだが」
ファミチキさんの遠吠え「違ってたら申し訳ないすよー(´・ω・`)」
からあげくんさん「確定白量産が功を奏した……のかな」
エイディーンさんの独り言「村4狂狼4狐→狼吊って9人→狐把握→狂人吊って8人→飽和回避
ありそうだ…」
開票終わりさんの遠吠え「はいわかりました」
袋詰さん「おつかれさまー」
開票終わりさんの遠吠え「どっちが狩りか考えよう」
ファミチキさんの遠吠え「ネロ噛みでいきましょうか」
不眠不休さん「これはすごいー」
開票終わりさんの遠吠え「昨日は共有噛み」
ネロさんの独り言「今日が分水嶺だな」
ファミチキさんの遠吠え「共有噛み?」
エイディーンさんの独り言「仮にも確定○位置なのにローラー後真っ先に吊ることになるってどうなんだろうねぇ(「・ω・)「」
開票終わりさんの遠吠え「狩人生存でした ネロかエイディーンは狩人でしょう」
7日目の夜となりました。(13/07/22 02:35:53)
不眠不休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → 不眠不休さん
ハロルド作石さん0 票投票先 → 不眠不休さん
Lチキさん1 票投票先 → 不眠不休さん
しゃいにんぐさん0 票投票先 → 不眠不休さん
ネロさん0 票投票先 → 不眠不休さん
ファミチキさん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん7 票投票先 → Lチキさん
開票終わりさん0 票投票先 → 不眠不休さん
不眠不休さん「ねたくなーーーい」
ハロルド作石さん「個人的にLチキ吊りたいけど不眠不休を休ませてあげようか」
開票終わりさん「そっか了解」
エイディーンさん「一応告発対策で投票はまだしないように」
しゃいにんぐさん「COなしは狼柱の場合もあるよ…>開票終わりさん」
ネロさん「そこ素村なのか。」
不眠不休さん違う 素村です
開票終わりさん「昨日COなし言った人じゃないのね」
エイディーンさん「狐COがあった場合のみ残す。村狼なら吊られてくれるだろ?」
しゃいにんぐさん「ネロについていこう…共有指示出てたらひよるけどね…」
不眠不休さん「狂狼でー狂がからあげさんなら、Lチキさんでしか真贋
狼視点から分からないでしょ」
ハロルド作石さん不眠不休吊りでいい
狩だったらCOしてね
ファミチキさん「COはあるすかね?」
ネロさん「不眠不休でいいな。」
エイディーンさん「じゃあ不眠不休吊りで」
ネロさん人狼から一斉告発が来たら一番最後の人狼CO者に投票するように
エイディーンさん「念のため告発は最後の人に合わせる感じで」
しゃいにんぐさん「村は死体なし原因が何か考えてから吊ってね…
指定していけば死体なし原因はつれないよ…」
エイディーンさん「3W1F生存とすると占い狂狼以外全生存ってことになる
飽和回避ギリギリの死体なしという感じはしないな」
ファミチキさん「これ、やっぱりしゃいにんぐ噛んだとかじゃないすか?
本物だとしたら、いつまでたっても噛まれないのはおかしいすよ」
Lチキさん「狐では?」
エイディーンさん「占い初日が狼から見えたら共有は普通噛まないぞ」
ネロさん「3W1F生存ありえるな。」
ハロルド作石さん「狼狐連続噛みなの?」
エイディーンさん「不眠不休は何言ってるんだ」
しゃいにんぐさん「7じゃなくて8だから
8>6>4>2ね…」
ファミチキさん「また死体無しっすか、どっちでしょう」
開票終わりさん「今日も死体なし!」
赤城さん「これ3w1f残りに見えるか」
不眠不休さん「共有噛みが4日目ってことは3日目に占い両偽が狼に見えたんなら
Lチキはどう考えても狼だよね。
勉強したいけど、そればっかり考えちゃう。
開票終わりはうっとうしいので吊りたい」
しゃいにんぐさん「>5>3>1

吊り3回 占い両偽 狂狼吊り 残り狼3 死体なし原因1 最低いるよ…」
ファミチキさん「おはようなのす!」
エイディーンさん「おはよう」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
昨日の死体なしは狐?GJ?狩人いたらそろそろ出てきていいと思う。」
しゃいにんぐさん「ネロ鉄板護衛だよ…」
ハロルド作石さん「おはよう」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
7日目の朝となりました。(13/07/22 02:31:39)
ハロルド作石さんを狙います。 >>> 開票終わり <<<
ネロさんの独り言「よし」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
赤城さん「偶数に戻るだけだし、問題ないでしょう」
赤城さん「いるんだなそれが」
ゲームマスター「共有噛みはさすがにGJ出るよなあ」
袋詰さん「グレー噛みで良いんじゃないかな!どうせ飽和しないし!」
エイディーンさんの独り言「完グレに狼いる気がしない」
ハロルド作石さんの会話「7>5>3>の3吊りか」
開票終わりさんの遠吠え「共有噛み?」
ハロルド作石さんの会話「占いロラで破綻させようとしゃいにんぐ噛んで死体なしとかないかな?
ここ狐くらいしかないと思うんだけど」
ファミチキさんの遠吠え「僕が死んだら、任せるなのすよー」
エイディーンさんの独り言「ネロ狐はワンチャンありそうと思ったけど、しゃいにんぐ狼ならネロ護衛で書かないし、しゃいにんぐ真ならネロ狐かGJか判断付かないはず」
ファミチキさんの遠吠え「囲いとか絶対怪しい位置ですし」
開票終わりさんの遠吠え「◆ファミチキさんの遠吠え 「じゃぁ、指定とんだら狐告発でもしようかな」 いい考え」
ファミチキさんの遠吠え「じゃぁ、指定とんだら狐告発でもしようかな」
ハロルド作石さんの独り言「Lチキ吊り臭わせたとしてどこが噛めるんだ狼は?
もう1回ぐらいしたいなし出そうだけど狐なしも全然ありえる」
開票終わりさんの遠吠え「ファミチキさんは囲いなので」
袋詰さん「おつかれさまー」
開票終わりさんの遠吠え「引き分けでもいいし告発してくれて勝負でもいいよ」
エイディーンさんの独り言「占いに真がいてもいなくても死体なしはしゃいにんぐ絡みの可能性が高いはず」
ネロさんの独り言「COすべきだったかなぁ」
からあげくんさん「お疲れさまー」
ファミチキさんの遠吠え「狐かー、どうしようかなー」
ネロさんの独り言「まあ生存バレたかな」
ゲームマスター「おつー」
ファミチキさんの遠吠え「お仲間お二人共お疲れ様なのすよー
昨日はしゃいにんぐ噛みすか?」
ハロルド作石さんを護衛します。 >>> ネロ <<<
開票終わりさんの遠吠え「しゃいにん 狐でした」
エイディーンさんの独り言「からあげの言い分はわかった。変な護衛先は真だからこそと言いたいと。
まーでも“今のところ”それは関係ない(「・ω・)「」
6日目の夜となりました。(13/07/22 02:26:39)
からあげくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → からあげくんさん
ハロルド作石さん0 票投票先 → からあげくんさん
Lチキさん0 票投票先 → からあげくんさん
しゃいにんぐさん0 票投票先 → からあげくんさん
からあげくんさん8 票投票先 → 開票終わりさん
ネロさん0 票投票先 → からあげくんさん
ファミチキさん0 票投票先 → からあげくんさん
不眠不休さん0 票投票先 → からあげくんさん
開票終わりさん1 票投票先 → からあげくんさん
ゲームマスター「さすがクロモドさんだなあ」
開票終わりさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
しゃいにんぐさん「ネロがんばれ…」
ハロルド作石さん「では占い吊りで」
からあげくんさん「今何故Lチキさん吊るのか」
揚げ鶏さん「そんな簡単に両偽おえないよ〜」
エイディーンさん「暫定○から先に吊るって言うのはやってはいけない>ハロルド」
不眠不休さん「からあげ真でも吊り足りてるならからあげ吊りしかないでしょ」
からあげくんさん「いや、偽で見ないでね!って言ってるんですぞ >エイディ」
エイディーンさん「からあげ偽ならまずからあげだろ
占い初日だからといってLチキが人外とは限らないんだからさ」
ネロさん「ロラだな。狼が狐見つけたなら告発するだろう。」
しゃいにんぐさん「しゃいにんぐの個人的な希望ね…↓は…」
Lチキさん「COなしです」
しゃいにんぐさん「Lチキ吊りでいいよ…COなかったらだけどね…
からあげ真見てる人がいるなら…」
エイディーンさん◆からあげくんさん 「後は、しゃいにんぐが偽者と考えると凝り過ぎでおかしい点に注目してほしい 護衛先の件とか」

そこはお前の○だ
ハロルド作石さん「だから両偽なら確定○がかまれないのにうなずけるんだ>エイディーンさん」
ファミチキさん「ただ、これ、ネロ噛んで護衛成功には見えないから
エイディーンさんのは一理あると思います」
Lチキさん「ロラありでは」
からあげくんさん後は、しゃいにんぐが偽者と考えると凝り過ぎでおかしい点に注目してほしい 護衛先の件とか
袋詰さん「12人時点で占い切りかと思ってたのが失敗だった」
エイディーンさん「Lチキは確定○。占いに真がいるなら村だし、占い両偽ならまず占い吊り」
不眠不休さん「正直からあげ真だったら、開票終わりとネロ吊りで終わるので
違うでしょうね」
ネロさん「エイディーンが村に見える以上、占い両偽が一番ありえる。」
ファミチキさん「銃殺が出ないと、基本的には盲信しないので、可能性の一つとしては見てるすよ>ハロルドさん」
開票終わりさん「両偽ありえますね。負けない進行なら両吊りも仕方ない」
エイディーンさん「ごめん、それは意味不明」
ハロルド作石さん「まずLチキをつってもいいかな?」
しゃいにんぐさん「飽和してるんだろうね…狼吊れたとしたら袋詰めさんぐらいだもんね…」
揚げ鶏さん「占い護衛の狩人きいていなかったら占い吊りの場面(霊界番長)」
赤城さん「こうなると狐はパンダになった時、パンダ吊るなで暴れたほうがよかったか」
ネロさん「はい。占い両偽としか思えない。」
Lチキさん「占いどっちも恐いす」
エイディーンさん「はい(・ω・)ノ」
エイディーンさん「袋詰の真切られたからしゃいにんぐ噛もうぜー→あふん…
とかじゃね?」
ハロルド作石さん占い両偽見てる人いる?
からあげくんさん占い理由:対抗吊り推奨のエイディーン、からあげ吊り推奨のネロ。どちらに占い当てるか悩みつつ、自分の今までの占い方ならネロ占いと考えるだろうと思う。その裏をかいてエイディーン占い決定
不眠不休さん「GJかな?」
開票終わりさん「死体なし」
ネロさん「確定村認定?ありがとう!」
からあげくんさん「エイディーン白」
しゃいにんぐさん「あとね…しゃいにんぐ吊りたいなら○噛みしてくるはずなのに
それがないってことは○に狼いるからね…
○吊りたくないならグレー吊りだよ…」
袋詰さん「ああ、それもそうか」
ハロルド作石さん「おはよう」
不眠不休さん「試験勉強したいと思いつつ、開票終わり殺したいかな。完グレの中では」
ファミチキさん「おはようなのすよ!」
しゃいにんぐさん「ネロ鉄板護衛だよ…」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
エイディーンさん「おはよう」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
村役職がどんどん死んでいく、飽和進行をちらつかせて狼の噛みをみるのもいいかもしれない。」
6日目の朝となりました。(13/07/22 02:21:21)
しゃいにんぐさんを狙います。 >>> 開票終わり <<<
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
赤城さん「からあげくん視点では詰むから」
袋詰さん「狩人CO噛んで通っちゃうと、何で占い噛まれないっていうのが」
開票終わりさんの遠吠え「噛めたら袋詰め破綻でからあげさん真…にならないかな」
ファミチキさんの遠吠え「まぁ、ほかに狐候補がいるわけではないので、しゃいにんぐさん噛みには賛成すけど」
ハロルド作石さんの会話「ただ袋詰め狂ありそうだなぁ
となると3w1fかキツいな」
ネロさんの独り言「いやもうPP県内だよな」
ネロさんの独り言「これPPじゃないといいんだけど」
開票終わりさんの遠吠え「しゃいにんぐ狐だったら4人で最終日やりますか」
ファミチキさんの遠吠え「ただ、しゃいにんぐさんが狐とは限らないし
狐探したほうがいいのではないすか?」
ハロルド作石さんの会話「からあげに真があるかどうかだけ基本両偽
2w1f1kと見る」
開票終わりさんの遠吠え「どうしましょう?」
ファミチキさんの遠吠え「何だか、吊れなさそうで少し怖くなってきたすよ」
ハロルド作石さんを護衛します。 >>> ネロ <<<
不眠不休さんの独り言「【占い】
からあげ→Lチキ○しゃいにんぐ○邪心眼●不眠不休○
袋詰→不眠不休○しゃいにんぐ●ファミチキ○Lチキ○【吊り】
【霊能】
旦石に迫る→○○【吊り】
【共有】
ハロルド作石=揚げ鳥
【猫又】
ピータ
【完グレ】残り【4】人
エイディーン
ネロ
開票終わり
やる夫【呪死】 あかん……全く分からん
本当に占い初日なのだろうか」
エイディーンさんの独り言「Lチキと不眠不休が確定○とかー占いに真にたらほぼ村勝ちじゃないですか」
開票終わりさんの遠吠え「共有噛みで狩人生存確認するか しゃいにんぐ噛みで狐確認するか」
袋詰さん「霊の前に◯一人噛みたかったなぁ…」
袋詰さん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/07/22 02:16:20)
袋詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → 袋詰さん
ハロルド作石さん0 票投票先 → 袋詰さん
Lチキさん0 票投票先 → 袋詰さん
しゃいにんぐさん1 票投票先 → からあげくんさん
からあげくんさん2 票投票先 → 袋詰さん
ネロさん0 票投票先 → からあげくんさん
ファミチキさん0 票投票先 → 袋詰さん
不眠不休さん0 票投票先 → 袋詰さん
開票終わりさん0 票投票先 → 袋詰さん
袋詰さん7 票投票先 → しゃいにんぐさん
開票終わりさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
エイディーンさん「護衛はハロルドだぞ絶対に>しゃいにんぐ」
ファミチキさん「銃殺が出ないのも、怖いすよね」
ネロさん「というか今日狼が出ないとうどんではないのか。
狼死んでるのか。」
不眠不休さん「真に受けるな、ただ単に護衛対象隠したいだけだろ。
真狩人で本当にネロさん護衛なら許せないけど」
しゃいにんぐさん「ネロ狼だったらもう負けでいいよ…占いの○とか信じられないしネロさえいればいいよ…」
揚げ鶏さん「◆しゃいにんぐさん 「あのね。占い両偽でやる夫潜伏だと思うから多分狼いっぱいだと思うよ…」 これは」
エイディーンさん「占いに真いないだろうよ。昨日の共有噛みとか狼が自分の○で銃殺出るの恐れてなさすぎだ」
ネロさん「パンダの場合は○出したほう吊りだ>ハロルド」
袋詰さん「そうですか。じゃあ狐生きてたらおめでとうでいいですね」
しゃいにんぐさん「あのね。占い両偽でやる夫潜伏だと思うから多分狼いっぱいだと思うよ…」
ハロルド作石さん袋詰吊ります
開票終わりさん「霊能噛まれですね。占いは真狼にみえますが、決め打ちしないなら飽和進行は事前の策」
ファミチキさん「なぜグレーを護衛するのかがわからないのですよ…」
不眠不休さん「よって今露呈している狩人真の袋詰にせじゃね?」
不眠不休さん「霊能護衛せずなのか……個人的には
こんなノーヒントで真占い判断できずに占い護衛は考えずらい」
しゃいにんぐさん「生き残りいたね…ごめんね…」
ネロさん「からあげくん吊りでいいな」
赤城さん「しゃいにんぐに●だした袋詰かな」
しゃいにんぐさん共有が飽和進行するっていってて噛まれたんだからちゃんとそれやってね…
ネロ指定よろしく…
エイディーンさんそんで狩人は以後何があってもハロルドから護衛を外さないように
旦石に迫るさん「4w1fであの噛みはまずくないですか」
袋詰さん「どうぞ。対抗をズバッと切ってください」
エイディーンさん「袋詰吊りでいい」
ハロルド作石さん占い切ります
不眠不休さん「2人とも対抗○なの?」
ゲームマスター「狩はどこ護衛してるんだろう」
ファミチキさん「霊能逝ってしまわれたか」
ビータさん「初手で猫又引いて悪かったなぁ…。」
やる夫さん「霊能おっつお」
からあげくんさん占い理由:初手囲い警戒+エイディーンとのやりとりから疑惑に敏感、との感想
ゲームマスター「おつう」
袋詰さん「正直、道連れ起きてて飽和進行とか
この期に及んでグレランってのは
ちょっと村陣営として苦言を呈したい感じです」
袋詰さん対抗の◯
邪心眼さん吊られたのでここしかないです
ハロルド作石さん「おはよう」
ファミチキさん「おはよーなのすよー」
しゃいにんぐさん「グレーからでネロ護衛だよ…
グレーみんなあやしすぎるよ…」
からあげくんさん「占い結果 不眠不休白」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
霊能生存で●吊りでした。結果に期待します。」
不眠不休さん「いやいや、自分が狼よばわりされたら、気になるでしょ
何が村としてないのか言ってくれないと傷つくしねー
テスト勉強おわらねええええええええええええええええええ」
エイディーンさん「おはよう」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
袋詰さん「占いCO:Lチキ ○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 02:11:52)
旦石に迫るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旦石に迫るさんを狙います。 >>> 袋詰 <<<
エイディーンさんの独り言「からあげがエイディーン噛み合わせ的な」
エイディーンさんの独り言「噛み合わせで自然に霊能結果を見せるとかやってくるのかなぁ」
ネロさんの独り言「準備OK」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
ゲームマスター「明日狐つらんとおうどんになるぞw」
赤城さん「どうよ?って言われても、誰に聞いてるんだろうか」
エイディーンさんの独り言「ネロがネコミミで狐!
どうよ?中身診断」
旦石に迫るさんの独り言「吊5灰6 チャレタイミングではあるけど、噛み筋はチャレっぽくない」
袋詰さんの遠吠え「明日はLチキさん◯で出ます」
からあげくんさんの遠吠え「次回 不眠不休白 でいきますねー」
ファミチキさんの遠吠え「まぁ、ほっておけば噛まれない狩人はおかしいって吊れるかも、楽観的ですが」
エイディーンさんの独り言「(・ω・)邪心がそんなに夜中吠えるわけないだろう」
エイディーンさんの独り言「(・ω・)わざとくせー吠えの減り方」
エイディーンさんの独り言「(・ω・)……」
袋詰さんの遠吠え「しゃいにんぐさんの処理頑張ってください!」
ファミチキさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思いますよー
しゃいにんぐさんが本物かどうかだけ、ちょっと気になりますが」
揚げ鶏さん「初日占いのときは引き分けで恩の字だ でもしゃいにんぐどこかで吊るだろうなぁ」
袋詰さんを護衛します。 >>> ネロ <<<
袋詰さんの遠吠え「たぶん、自分切られると思うので」
エイディーンさんの独り言「邪心狼として見るとしゃいにんぐはやっぱ非狼な気がすんだけどねぇ」
開票終わりさんの遠吠え「私はあまり疑われてないようで」
袋詰さんの遠吠え「霊噛みましょうか。狐が気になりますが、明日占い切りって言ってますし、いけるかな」
ハロルド作石さんの会話「うーん、霊偽ないのかねこれ」
邪心眼さん「初日占いかあ 2日目の役職が少ない地点でいやな予感はしたんだよお」
エイディーンさんの独り言「一番怖いのは「狼が飽和を考えていない」「やる夫狐」この2つが同時に成立するパターン」
4日目の夜となりました。(13/07/22 02:06:51)
邪心眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイディーンさん1 票投票先 → 邪心眼さん
ハロルド作石さん0 票投票先 → ネロさん
Lチキさん0 票投票先 → 邪心眼さん
しゃいにんぐさん0 票投票先 → エイディーンさん
からあげくんさん0 票投票先 → 邪心眼さん
旦石に迫るさん0 票投票先 → 邪心眼さん
ネロさん3 票投票先 → 邪心眼さん
ファミチキさん0 票投票先 → ネロさん
不眠不休さん0 票投票先 → 邪心眼さん
邪心眼さん7 票投票先 → 開票終わりさん
開票終わりさん1 票投票先 → 邪心眼さん
袋詰さん0 票投票先 → ネロさん
開票終わりさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ハロルド作石さん指定しません
グレランで
ファミチキさん「せめてグレランじゃなくて、指定にしたほうがいいのでは」
Lチキさん「占い残しきたい」
エイディーンさん「不眠めんどくせ」
邪心眼さん●出されていたの気が付かなかったよー
COないよー
不眠不休さん「エイディーンさんの思考回路が分からないです……。
決めつけ発言のが人外にみえますが」
ハロルド作石さん「やる夫は村眼で見てる
占い吊るのにちょっと結果心もとないんだよなぁ」
エイディーンさん「邪心眼にCOなければ吊りで良い」
しゃいにんぐさん「●は吊らない方がいいよ…
しゃいにんぐパンダだから信じないだろうけどね…」
エイディーンさん「というかグレランはない」
ネロさん「邪心眼にCO訊くのが先だ」
エイディーンさん「やる夫村と見るなら本来は占いを吊る日だ」
旦石に迫るさん「グレランするくらいなら●吊る方がマシです」
開票終わりさん「130 今日はグレ指定でいいかな。霊真だと4残りなのか?」
しゃいにんぐさん「狼読みでも猫いないんだからいても問題ないからね…
ってことね…」
揚げ鶏さん「まーた初日犠牲者占い師か・・・」
ハロルド作石さん今日グレランで明日から占い切ろうと思います
飽和進行とどっちがいいですか?
しゃいにんぐさん「猫いないんだから別に残しても問題ないよ…
護衛はしゃいにんぐの好きにさせてね…」
エイディーンさん「どのみちこの●は狼の可能性が高いはず
狂狼−真でからあげ狂とかじゃない限り」
袋詰さん「まー発言みて結果出すだけです」
ファミチキさん「狩人さん、せめて役職を…」
しゃいにんぐさん「しゃいにんぐ白がからあげなんだっけ?
だとしたらグレー吊るのがいいと思うよ…
多分占い初日…やる夫潜伏でしょこれ…」
エイディーンさん「袋詰、からあげ、不眠不休、邪心眼で狼4とかどうでしょう
しゃいにんぐ?真狐だろJK」
エイディーンさん「この噛みは想定外だけど占い結果を見て納得した」
邪心眼さん「◆しゃいにんぐさん 「
ネロ護衛だよ…」
なんでネロさん護衛したの?」
ネロさん「度wwwしwww難wwwいwww」
旦石に迫るさん「この噛みから察するに、占いには真がいるか道連れ狼なんでしょうね」
揚げ鶏さん「おつかれさまー」
やる夫さん「共有おっつお」
揚げ鶏さん「死んでた」
からあげくんさん占い理由:対抗出てない狩人吊りを促す発言が多い、狼なら占真贋見えている筈、噛めない狩人は吊りで処理したいと考える
ゲームマスター「おつかれさまー」
袋詰さん◆ファミチキ
「潜伏占い出ましたすね、やっぱり」
やっぱりってのは、2日目に真が居ないこと見えてた感じですね

◆ファミチキ
「そして、猫吊っちゃったすか、やっちまったすよ…」
あれは猫が悪いでいいです
というか、この発言わざとらしい感じです
人外が無理に村に溶け込もうとしてる感じを受けますね
邪心眼さん「おはようございます」
エイディーンさん「おはよう」
旦石に迫るさん「霊結果○です」
しゃいにんぐさん
ネロ護衛だよ…」
からあげくんさん「占い結果 邪心眼さん黒」
ファミチキさん「おはよーなのすよ!」
不眠不休さん「◆不眠不休 「1−1だな……霊能真目とみてのグレランしかないのか」
これ村ならアウトだろう。」
どうしてかが分からなかった。
1−2で後から出てきた霊能ですから
霊能初日より、占い初日の方が可能性高い気がしますが。」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
狩人COはちょっと怪しめでしたね。狩人視点真占いわかったでしょうから、徹底真護衛を期待します。」
袋詰さん「占いCO:ファミチキ ○」
ハロルド作石さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/22 02:01:10)
揚げ鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げ鶏さんを狙います。 >>> 袋詰 <<<
エイディーンさんの独り言「噛み合わされたりしそう」
ハロルド作石さんの会話「おk」
揚げ鶏さんの会話「グレー指定だったら」
ネロさんの独り言「よし」
揚げ鶏さんの会話「ネロかファミチキで」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
エイディーンさんの独り言「袋詰、からあげ、不眠不休、邪心眼で狼4とかどうでしょう
しゃいにんぐ?真狐だろJK」
からあげくんさんの遠吠え「了解ー」
開票終わりさんの遠吠え「ではまかせたー」
袋詰さんの遠吠え「100でいきます」
袋詰さんの遠吠え「一回共有噛みますね」
からあげくんさんの遠吠え「ういうい 被ってもいいですけどねw」
エイディーンさんの独り言「完グレに人外がいるなら邪心眼かねぇ」
ファミチキさんの遠吠え「仲良し占いっすね」
ゲームマスター「おつー」
袋詰さんの遠吠え「あ、じゃあ別の所に◯撃ちます」
ハロルド作石さんの会話「了解
自分はネロが臭いって感じなのと袋詰めの○の不眠不休が臭いって印象です」
エイディーンさんの独り言「ここまで言っててビータ投票はどうかと思うけど、まーアレは猫自身の責任でもあるしそこまで黒要素ではないな」
からあげくんさんの遠吠え「次、邪心眼さん黒 の予定であります」
赤城さん「潜伏がいないのが条件だけど」
開票終わりさんの遠吠え「しゃいにんぐさんは確かめ噛みは、今はやる段階ではないですね」
袋詰さんの遠吠え「明日は邪心眼さん◯で出ます」
赤城さん「しゃいにんぐ視点、占い両ニセわかってるなら狐COでもいいか」
エイディーンさんの独り言「◆ネロ 「これはこわい」
◆ネロ 「ビータ、猫ならCOしたほうがいいぞ、組織票入れられて吊られるぞ。」 」
袋詰さんの遠吠え「霊と共有どっちがいいかな?」
しゃいにんぐさんの念話「うーん…」
袋詰さんの遠吠え「しゃいにんぐさんは確かめ噛みするのも、ちょっと厳しいかなーと」
揚げ鶏さんの会話「噛みにもよるけど」
しゃいにんぐさんの念話「潜伏いたら村ひいきしすぎるし…
かといって占い真いないなら狼有利すぎるし…」
エイディーンさんの独り言「やる夫村だとして明日から占いローラーと」
揚げ鶏さんの会話「普通にもってくよ」
揚げ鶏さんの会話「ううん」
やる夫さん「狐が狩人を守る胸圧展開!」
袋詰さんの遠吠え「共有噛みでもいいかな、とか思います」
開票終わりさんの遠吠え「お勧めは霊能噛みかな護衛もなさそう」
ハロルド作石さんの会話「飽和に持ってく感じ?」
ファミチキさんの遠吠え「しゃいにんぐさん、日記教えて欲しかったなー
権利さんが地味にCOしてないのもちょっとだけ気になるかもす」
ケツを掘る権利さん「おつかれさまでしたー」
袋詰さんの遠吠え「うーん、しゃいにんぐさん吊れない以上噛む必要も無さそうかなーとか」
エイディーンさんの独り言「たしかに狼狼−真ならせめて霊能噛みでパンダ作成のはず
でもしゃいにんぐの狩人CCO見るに非狼寄り。」
揚げ鶏さんの会話「ごめんね」
しゃいにんぐさんの念話「ネロまもろっと」
開票終わりさんの遠吠え「あれは狐か?」
やる夫さん「村おっつお」
開票終わりさんの遠吠え「霊能は噛めそうだけど」
袋詰さんを護衛します。 >>> ネロ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/22 01:56:09)
ケツを掘る権利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → 不眠不休さん
ハロルド作石さん0 票投票先 → 不眠不休さん
Lチキさん0 票投票先 → 袋詰さん
しゃいにんぐさん0 票投票先 → からあげくんさん
からあげくんさん1 票投票先 → ケツを掘る権利さん
旦石に迫るさん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
揚げ鶏さん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
ネロさん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
ファミチキさん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
不眠不休さん2 票投票先 → ケツを掘る権利さん
邪心眼さん1 票投票先 → ケツを掘る権利さん
開票終わりさん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
ケツを掘る権利さん9 票投票先 → 邪心眼さん
袋詰さん1 票投票先 → ケツを掘る権利さん
ビータさん「じゃぁ、勉強してきます」
開票終わりさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
エイディーンさん「生きてたら任されよう」
赤城さん「時間も遅いし、落ちても構いませんよ。ただ観戦しておくと上達の早道になりますが」
やる夫さん「初心者なら最後までみて勉強するのを推奨するお」
ファミチキさん「しゃいにんぐさんは、出来たら護衛日記を」
袋詰さん「とか、したくないですし」
不眠不休さん「え?どうして?>エイディーンさん」
ネロさん「出せ>しゃいにんぐ」
不眠不休さん「え?どうして?>エイディーンさん」
袋詰さん「グレー広い上に共有占い溶かしたくないですし」
しゃいにんぐさん「にっきいるの…?死体なし出てないしいらないでしょ…」
エイディーンさん「そして一番白い所に指定がwww」
ケツを掘る権利さん「エイディーンさんにあとは任せます・・」
エイディーンさん「◆袋詰 「グレー狭いんだから出しときなよ相方」
潜伏占いでこの発言はちょっとやりすぎ」
Lチキさん「パンダ恐いです」
からあげくんさん対抗出てないし しゃいにんぐ 吊らないでお願いします
ビータさん「これって、落ちるのまずいのかな?」
開票終わりさん「日記なし?」
ケツを掘る権利さん「どうぞ」
揚げ鶏さん指定 ケツを掘る権利
開票終わりさん「◆しゃいにんぐさん 「キープはしてね…」 」
邪心眼さん「ここでの狩人COはめっちゃ気になりますよね」
Lチキさん「パンダ恐いです」
旦石に迫るさん「潜伏が囲いを補足したか、狼が騙り追加しての狼狼っぽいです
でも狼狼なら猫死んでるし、パンダを作る意味が薄いからあるなら前者っぽいですね」
揚げ鶏さん「指定するよー」
赤城さん「直近で参加した村、三回連続で占い欠けなんですが、それは…」
やる夫さん「狐に●うちとは、もはや狼ゲーにすらなってきたお」
しゃいにんぐさん「キープはしてね…」
ネロさん「今日噛まれたのがグレーならば死んだのは非狼と見るべきだ。
うどんの可能性が高まるな。」
ケツを掘る権利さん「もう黙って邪心眼あたり吊っておきましょう」
エイディーンさん「袋詰、からあげ、不眠不休で3狼。明日霊能噛みでしょこれ」
からあげくんさん「おk」
ケツを掘る権利さん「ヒェ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
袋詰さん「はい人外COありがとうございます」
エイディーンさん「誰かれ構わず誘導する仕草は村っぽいけど
◆不眠不休 「1−1だな……霊能真目とみてのグレランしかないのか」
これ村ならアウトだろう。」
揚げ鶏さん「まずあいさつ遅い位置に誘導したやつだれだよ そこが人外くさいぞ」
不眠不休さん「なあんか新しく占い増えてますねー。
騙り追加でしょうか」
しゃいにんぐさんうーん狩人COで
ケツを掘る権利さん「よくないです」
ビータさん「・・・。」
ゲームマスター「おつー」
ハロルド作石さんパンダ吊りでいいですかね?
ビータさん「わかりました。」
ゲームマスター「狐に●打ち」
邪心眼さん「しゃいにんぐさんがパンダか・・・吊りたいところである」
ファミチキさん「そして、猫吊っちゃったすか、やっちまったすよ…」
Lチキさん「おはよう」
不眠不休さん「おはよう、テスト勉強がーとか言ってる場合じゃなくてやばいな
まさかあれで猫又なんてひど過ぎる……」
やる夫さん「おっつー!」
ネロさん「猫又COしろと言った筈だ。それをしなかったのはビータだ。
こっから勝つのは少々骨だな。占い初日だと間違いなく負ける。
占いが真なら勝てるかもしれぬが。」
袋詰さん「あんだけ聞かれて答えない猫が悪い」
ケツを掘る権利さん「パンダ吊らなくていいですグレーからどうぞ」
エイディーンさん「そもそも不眠不休○がありえぬ」
からあげくんさん占い理由:まだ色見えない内から占い下げ発言多い気がする……しかし気のせいだった
ファミチキさん「潜伏占い出ましたすね、やっぱり」
しゃいにんぐさん「猫吊ってるのが村のこともよくあるし投票は責めないし
それが吊りたい理由にはならないけどね……」
エイディーンさん「狼が騙り追加したようにしか見えない」
しゃいにんぐさん「霊能結果見る手間省けてよかったね…」
袋詰さん初日なので位置占い



◆しゃいにんぐ
「1−1なら占い真はないんじゃないの…」
はい真は自分なんでいませんよ
でも1-1ならって言い方はおかしいですね
狼が出たか、もしくはからあげさんの出方的に
狂が狼囲ったかっぽい気がしますね
赤城さん「お疲れさまでした」
邪心眼さん「おはようございます」
揚げ鶏さん「おはよう」
からあげくんさん「占い結果 しゃいにんぐ白 シャイニングホワイトであった」
旦石に迫るさん「グレーが道連れになってしまったので、すみませんがもう私の情報はライン確認くらいしか使い道がないです」
しゃいにんぐさん「おはよう……」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
猫さんを吊ってしまいました。投票者は反省して下さい。ビータさんも初心者なら即猫COしておけば吊られませんでした。」
ファミチキさん「おはよーなのすよ!」
ケツを掘る権利さん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
ハロルド作石さん「おはよう」
袋詰さん「占いCO:不眠不休 ○

占いCO:しゃいにんぐ ●」
3日目の朝となりました。(13/07/22 01:51:08)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> 袋詰 <<<
ケツを掘る権利さんの独り言「追加してそうだし」
ケツを掘る権利さんの独り言「クロモドさんが村なのはわかる」
揚げ鶏さんの会話「人外であってほしい(願望)」
ゲームマスター「Wikiとか見てきたほうがいいよ。
今回は人が少なそうだから酉無しでもスルーしたけど
酉必須ってなってる村では参加できないからね」
ビータさん「ごめんなさい」
ハロルド作石さんの会話「狼4いて全潜伏はないだろうから明日ほぼ確実に占い追加来るだろうね
やる夫は人外だったのだろうか・・・?」
袋詰さんの遠吠え「100」
やる夫さん「初日約欠け、猫吊狂人道連れ
狐ゲーやないかぁ…」
揚げ鶏さんの会話「あいさつ遅い位置はあんまり吊りたくないと思うんだがなー普通」
不眠不休さんの独り言「おはよう、テスト勉強がーとか言ってる場合じゃなくてやばいな
まさかあれで猫又なんてひど過ぎる……」
袋詰さんの遠吠え「赤城さんとか微妙にあるかなーという印象」
ネロさんの独り言「こっから勝つのは少々骨だな。占い初日だと間違いなく負ける。」
開票終わりさんの遠吠え「噛み時間書いておいて」
からあげくんさんの遠吠え「噛み先はまかしました」
揚げ鶏さんの会話「ケツを掘る権利じゃないか?」
開票終わりさんの遠吠え「潜伏占いを探してるんだけどどれもいまいち」
エイディーンさんの独り言「これは占いが真の状況でしか成立しない
逆に言えば占い初日が見えてる狼の発言には見えない
1−2でグレランとか言い出すあたり残す価値はなさそうだけど村っぽい場所ではあるね」
不眠不休さんの独り言「【占い】
からあげ→Lチキ○
【霊能】
旦石に迫る→ピータ○
【共有】
ハロルド作石=揚げ鳥
【猫又】
ピータ
【完グレ】残り【12】人
赤城
エイディーン
ファミチキ
不眠不休
袋詰
邪心眼
ネロ
しゃいにんぐ
ケツを掘る権利
開票終わり
からあげくん
やる夫【呪死】」
旦石に迫るさんの独り言「青い字くらいは読んでもらいたかったけど、仕方ないか」
揚げ鶏さんの会話「意外にみんなしゃべってなかったんだねー 出なきゃよかった」
開票終わりさんの遠吠え「今後は占い煽りが噛めるね」
ネロさんの独り言「猫又COしろと言った筈だ。それをしなかったのはビータだ。」
袋詰さんの遠吠え「かみさきどうしましょう」
ファミチキさんの遠吠え「まぁ、これで猫の心配せずにいけるすね」
からあげくんさんの遠吠え「おk 自分はしゃいにんぐ白でいきます」
ハロルド作石さんの会話「ネロの誘導だけでここが吊れたとしたら異常村」
開票終わりさんの遠吠え「 」
ビータさん「ぐえぇぇぇ」
エイディーンさんの独り言「◆袋詰 「逆だ広いから」
◆袋詰 「グレー狭いんだから出しときなよ相方」 」
赤城さんの独り言「だが吠えが少ないのが悲しい」
ネロさんの独り言「ビータ、通報したいんだが。
初心者COは迷惑行為なんだけど。」
やる夫さん「◆ファミチキさんの遠吠え 「まぁ、潜伏出るでしょうねー
やる夫さんが潜伏役持ちだったら面白いんすけど」
狂人イきました」
旦石に迫るさんの独り言「深夜村で猫吊りは厳しいねえ」
ケツを掘る権利さんの独り言「やる夫占狩狐持ってそうだったんだけどなー」
揚げ鶏さんの会話「いかんでしょ」
Lチキさんの独り言「流れ早いwwwやばい」
エイディーンさんの独り言「誰かれ構わず誘導する仕草は村っぽいけど
◆不眠不休 「1−1だな……霊能真目とみてのグレランしかないのか」
これ村ならアウトだろう。」
赤城さんの独り言「うーんこの」
ハロルド作石さんの会話「猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ビータはルールとかわかってたの?」
袋詰さんの遠吠え「しゃいにんぐさん●で出ます」
ファミチキさんの遠吠え「まぁ、潜伏出るでしょうねー
やる夫さんが潜伏役持ちだったら面白いんすけど」
エイディーンさんの独り言「あー…そういえばビータって初心者だったんだっけか
ちゃんと指示出してあげれば良かったな」
開票終わりさんの遠吠え「あーやるおか」
揚げ鶏さんの会話「なんで吊られたんだろw」
からあげくんさんを護衛します。 >>> ネロ <<<
しゃいにんぐさんの念話「やる夫の死に様wwwwwwwwwwあわれwwwwwwwwww」
ケツを掘る権利さんの独り言「うん」
ゲームマスター「おつー」
ファミチキさんの遠吠え「あららら」
やる夫さん「ちょwwww」
袋詰さんの遠吠え「明日占い追加で出ますね」
2日目の夜となりました。(13/07/22 01:46:06)
やる夫さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ビータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイディーンさん0 票投票先 → 不眠不休さん
ハロルド作石さん0 票投票先 → ネロさん
ビータさん4 票投票先 → 不眠不休さん
Lチキさん0 票投票先 → しゃいにんぐさん
やる夫さん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
しゃいにんぐさん2 票投票先 → からあげくんさん
からあげくんさん1 票投票先 → 邪心眼さん
旦石に迫るさん0 票投票先 → 赤城さん
揚げ鶏さん0 票投票先 → 袋詰さん
ネロさん1 票投票先 → ビータさん
ファミチキさん0 票投票先 → ビータさん
不眠不休さん2 票投票先 → ビータさん
邪心眼さん2 票投票先 → ケツを掘る権利さん
赤城さん1 票投票先 → しゃいにんぐさん
開票終わりさん0 票投票先 → ケツを掘る権利さん
ケツを掘る権利さん3 票投票先 → 邪心眼さん
袋詰さん1 票投票先 → ビータさん
ゲームマスター「これ猫吊れるわ」
開票終わりさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ビータさん「つりたいアピールは、怖い人たちですか?」
やる夫さん「なに、フライヤーの一人が共有かお!」
ネロさん「これはこわい」
邪心眼さん「役欠けも確かに気になる・・・COが少ないですし」
開票終わりさん「共有2ねおっけー」
ケツを掘る権利さんビータさんは「占い師」か「霊能者」か「共有者」か「猫又」のどれかなら言ってください
それ以外の役職なら違いますって言って
袋詰さん逆だ広いから
旦石に迫るさん「◆ケツを掘る権利さん 「ビータさんは「占い師」か「霊能者」か「共有者」か「猫又」はどれかなら言ってください
それ以外の役職なら違いますって言って」
霊能者ではないし、共有なら引っ張り出されてるだろうから「占い」か「猫又」が正しい気もする
んで狼なら囲われてそうだから非狼かな?」
揚げ鶏さん怖いからでるー 共有CO ハロルド
袋詰さんグレー狭いんだから出しときなよ相方
不眠不休さん「朝一とれてないし」
邪心眼さん「2日目は●出し占いがいなければグレラン安定だけど
なんか役職が少ないですよね」
やる夫さん「とりあえず、発言1が共有だったらでてきてほしいお」
エイディーンさん「不眠不休が狼なのはわかった
でもステに票が集まる気しかしないね」
赤城さん「ビータを倒したければ、この赤城を倒してからにしなさい!」
ビータさん「これってどう協力するゲームですか?」
揚げ鶏さん「さすがに全潜伏はないと考えるけどなー 明日潜伏がでてくるんじゃないかどうせ」
不眠不休さん「開票終わりもピータの次に吊っておきたいですね」
ファミチキさん「これは不穏すぎるすなー
役掛けか、潜伏占いさんでもいるのすかね」
しゃいにんぐさん「対抗見て出てきた霊はまず真だよ……
かーらあげっ…かーらあげっ…」
ハロルド作石さん役欠け見ながらグレランします
相方出るかどうかは相方に任せる
やる夫さん「1−1って、人狼は全潜伏してんのかお?ww」
ネロさん「ビータ、猫ならCOしたほうがいいぞ、組織票入れられて吊られるぞ。」
開票終わりさん130 ここまでで怪しい人は しゃいにんぐ さんかな
しゃいにんぐさん「かーらあげっ…かーらあげっ…」
ケツを掘る権利さんビータさんは「占い師」か「霊能者」か「共有者」か「猫又」はどれかなら言ってください
それ以外の役職なら違いますって言って
揚げ鶏さん「まさかの1−1という どっちか欠けてるのかね〜」
不眠不休さん「1−1だな……霊能真目とみてのグレランしかないのか」
邪心眼さん「共有が霊能騙っていたのか
ならばグレランしようではないか!」
赤城さん「全潜伏あると思いますか?」
しゃいにんぐさん「1−1なら占い真はないんじゃないの…」
ネロさん「よしっ!潜伏占い候補を狙ってグレランしようではないか!」
ファミチキさん「撤回確認、1-1?」
やる夫さん「ん、撤回するのかお!
ここまで霊能1になるとしたらこれは約賭けあるっぽいお」
袋詰さん「そのままで相方騙ってるで良かったんじゃないの」
エイディーンさん「◆袋詰さん 「1-2だったら共有FOしてグレランでいいです」
ここいらない」
旦石に迫るさん「共有初日なんですね」
エイディーンさん「1−2とか見るの半年くらいぶりだ」
揚げ鶏さん「まぁ撤回するよね さすがに」
やる夫さん「予想だと、フライヤーの四人が人狼だお。」
袋詰さん「1-2だったら共有FOしてグレランでいいです」
ネロさん「ローラーする権利を我は持っている!」
ハロルド作石さん撤回共有CO
相方生存
ファミチキさん「あらら、二人共飛び出し気味すね」
しゃいにんぐさん「とりあえずからあげくんは偽っぽいね……」
不眠不休さん「占いと霊能早いな……」
エイディーンさん「で、撤回は?」
やる夫さん「朝市霊能かお!これはある意味信用できるお!」
ビータさん「おはよー」
開票終わりさん霊能が2いるよ
赤城さん「からあげくん、朝一とれなくて残念でしたね」
ハロルド作石さん「あ、はい」
袋詰さん「占いと霊が飛び出し過ぎ」
揚げ鶏さん「占いとびでてんな」
からあげくんさん理由:ローソン繋がり
邪心眼さん「おはようございます」
やる夫さん「おはようだお!!」
旦石に迫るさん「霊能者です。名前の通りですね。」
揚げ鶏さん「おはよう」
不眠不休さん「おはよう……やべー、朝がきちまったテストがー!」
ケツを掘る権利さん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
ファミチキさん「おはよーなのす!」
袋詰さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、寝ます!」
ネロさん「おはようであるぞ!皆の衆!」
開票終わりさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
しゃいにんぐさん「おはよう……」
からあげくんさん「占いCO Lチキ白」
ハロルド作石さん「朝一霊能CO!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/22 01:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からあげくん <<<
ネロさんの独り言「準備おk」
ネロさんの独り言「おはようであるぞ!皆の衆!」
ゲームマスター「◆ネロさんの独り言 「こういう時に限って初心者が猫引くんだよね」 」
ネロさんの独り言「羨ましいなぁ、俺猫なんてまだ3回しか引いてない。
200戦近くやってるのになー」
旦石に迫るさんの独り言「村立てありがとです」
旦石に迫るさんの独り言「452112=15」
ネロさんの独り言「こういう時に限って初心者が猫引くんだよね」
ファミチキさんの遠吠え「じゃぁ、僕も霊能CCOは用意しとくすー」
からあげくんさんの遠吠え「頼みまする」
旦石に迫るさんの独り言「30」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/21-23:40
(生存中)
こいつ・・・やりやがった」
揚げ鶏さんの会話「最終日まで残ってたい人←」
開票終わりさんの遠吠え「初日銃殺とCCOは用意しておきます」
旦石に迫るさんの独り言「100」
ハロルド作石さんの会話「はーい!」
袋詰さんの遠吠え「自分は大丈夫です」
旦石に迫るさんの独り言「130」
揚げ鶏さんの会話「まぁ潜伏するかスライドするか普通に出るか任せますよ 私は私でうごきますね」
Lチキさんの独り言「こうなってるんだ」
ゲームマスター「欲しい役職につけましたか?
再投票はしません。
GMはいろはす ◆YLLiO0dNt2 です」
赤城さんの独り言「VIP村の本人と位置同じやんか」
からあげくんさんの遠吠え「いらないならてきとーにいきます」
ハロルド作石さんの会話「え、そうなの?」
袋詰さんの遠吠え「じゃあ、周辺対応書いておきますねー」
やる夫さんの独り言「占いCOして、4−2にもっていくか霊能COして3−3にするか」
旦石に迫るさんの独り言「200」
からあげくんさんの遠吠え「囲いはいりますかねー」
ファミチキさんの遠吠え「狼あんま経験ないんすよねー」
からあげくんさんの遠吠え「じゃあ騙り出ますよー」
揚げ鶏さんの会話「共有って短命なんだよね・・・」
やる夫さんの独り言「どうやらやる夫って名前にしたら狂人になるみたいだお。」
からあげくんさんの遠吠え「おいすー」
袋詰さんの遠吠え「誰も居なければ出ますが居るならお任せします」
旦石に迫るさんの独り言「230」
ネロさんの独り言「よろしい、我の神狩っぷり、見せて進ぜよう!」
ケツを掘る権利さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ケツを掘る権利さんの独り言「コンタクトとってこよ」
ケツを掘る権利さんの独り言「はい」
開票終わりさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
揚げ鶏さんの会話「よろしくおねがいします」
ハロルド作石さんの会話「相方宜しく、私が会計士です」
ネロさんの独り言「またこいつであるか!」
袋詰さんの遠吠え「本当にコなかった
よろしく」
ファミチキさんの遠吠え「よろしくすよー」
エイディーンさんの独り言「(´・ω・`)」
開票終わりさんの遠吠え「おっす」
不眠不休さんの独り言「これはひどい」
揚げ鶏さんの会話「共有がきた」
ネロさんの独り言「ぐあああああああ」
赤城さんの独り言「一航戦、赤城、出ます!」
開票終わりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 01:35:27)
やる夫さん「ぷぎゃーーーwwwm9」
ゲームマスター「誰にもその役職はあげません^q^」
ビータさん「会計士混ざってるぞ」
開票終わりさん「やるお吊りまで見えた」
エイディーンさん「狐だ!」
不眠不休さん「狐!」
Lチキさん「村人」
ファミチキさん「猫か狩人引いて猫狩りCOしたいです!」
赤城さん「正規空母」
揚げ鶏さん「猫又」
ハロルド作石さん「僕は会計士!」
袋詰さん「狐!」
ネロさん「猫だ!猫を所望する!」
しゃいにんぐさん「狐↓」
Lチキさん「よろしくおねがいしまっす!」
やる夫さん「猫くれお!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
開票終わりさん「村人」
ハロルド作石さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します!
みなさんやりたい役職をどうぞ」
やる夫さん「初日吊だけは嫌だ(573」
エイディーンさん「よろしく」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
袋詰さん「よろしくです」
ファミチキさん「皆様、よろしくすよー!」
開票終わりさん「よろーーーーーーー」
揚げ鶏さん「せっかく待ったんだから役職くれよ(震え声)」
やる夫さんよろしくだお!
しゃいにんぐさん「よろしくね……」
kariさんが袋詰に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、では始めましょうか」
ネロさん「よく来た!ズサにはオプーナを購入する権利をくれてやろう!」
旦石に迫るさん「(こいつ直接脳内に・・・!?)」
ファミチキさん「第三のイケメンズサが来ましたな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビータさん「よし」
やる夫さん「きましたーーーー!!!」
袋詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:33:05)
やる夫さん「(Lチキください)」
揚げ鶏さん「からあげくんとかいう残飯」
ファミチキさん「Lチキ様キタ━(゚∀゚)━!」
やる夫さん「揚げ鳥は揚げたて以外は嫌いだお。」
ヤガラさんがLチキに名前を変更しました。
ファミチキさん「でも、あげ鳥美味いで」
やる夫さん「揚 げ 鳥 わらい」
ファミチキさん「急募 コンビニのフライヤー様」
やる夫さん「から揚げくん入れて余人だお!」
ゲームマスター「ケンシロウみたいな救世主求む」
揚げ鶏さん「3人しかいない」
やる夫さん「思うんだけど、セブニレブンだけ名前が味気ないお」
ゲームマスター「あとひとり」
ファミチキさん「コンビニのフライヤーランしませんか(」
ビータさん「ひぃ」
揚げ鶏さん「あと1分」
やる夫さん「そらナニに使うんじゃねえのかお…?」
ゲームマスター「エクスカリバーなんて持って行って何に使うんですかねぇ・・・」
やる夫さん「はっ…やる夫のエクスカリバーが…消えた…!?」
ファミチキさん「エクスカリバーだけ持っていったんすね、きっと」
ビータさん「ひどいお」
揚げ鶏さん「神さんはいつもこれして帰るけど楽しいのかなぁ」
やる夫さん「まつおwww」
ゲームマスター「っておい」
ゲームマスター「それでは始めましょうか」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ネロさん「揃ったな!(棒)」
やる夫さん「なんで…おまえがくるんだお…(落胆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん17人で始めませんか
さん」が村へやってきました。(13/07/22 01:26:41)
やる夫さん「やる夫のエクスカリバーをやるお!>第三のズサ」
ファミチキさん「急募 第三のイケメンズサ 求む」
揚げ鶏さん「ぶりぶり」
やる夫さん「むむ…」
ビータさん「お、おう」
ゲームマスター「もうひと踏ん張り」
アリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケツを掘る権利に名前を変更しました。
ビータさん「おぉ」
ゲームマスター「赤1」
Lチキさん「イケメンズサが!」
ゲームマスター「それでは更新確認」
やる夫さん「よし!やる夫のケツを掘る権利をやるお!」
エイディーンさん「参院選など初日のグレランのようなものよ」
ビータさん「え、荒れるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケツを掘る権利さん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:22:20)
赤城さん「政治と宗教と人狼の話は荒れるもとであります」
ネロさん祝☆岡崎トミ子落選 大儀であった
ゲームマスター「俺は山本太郎が通って憤慨しているがね」
揚げ鶏さん「わたなべ美樹が通ってなければどうでもいい」
やる夫さん「今ならやる夫のケツをやるお!>ズサ」
ゲームマスター「さてイケメンズサもうひとり待ってる」
kariさんが赤城に名前を変更しました。
ファミチキさん「きゃーイケメンズサ!」
kariさんが開票終わりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分遅れ赤蹴りますねー」
ビータさん「こんばんは」
やる夫さん「ナイスズサ!やっとだお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
開票終わりさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:18:46)
やる夫さん「PK二回もされるとはつれぇお・・
8割がた海外じゃねえかお?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ大半が海外組で構成されてるからねえ。
戦力落ちるのはわかってたけどまさか中国と五分とは思わなかったよ」
赤城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:17:04)
ビータさん「おぉ」
ゲームマスター「あと2名だからすぐ集まると思ったんだけどなあ」
やる夫さん「海外組いないだけで戦力おちすぎじゃねえかお?」
ゲームマスター「おいらは投票はいったもののゴールデンタイムにほとんどの局で選挙速報やってる中サッカー見てたけどね」
アリスさん「いったけど狐勝ちだった」
ファミチキさん「いってないすなー」
やる夫さん「半角の数字を入力して、発言ってところをアイコンを変えるって奴にして行動だお!」
揚げ鶏さん「私が投票したかしてないかななんて教える義務はない!」
不眠不休さん「行動内容の欄を 追加アイコンに合わせて、発言内容に半角数字4桁」
ネロさん「選挙のアレがポストに入ってなかった。訴訟である。」
Lチキさん「RPではない悪寒」
やる夫さん「未成年なのでいってないお・・・」
ハロルド作石さん「おう>GM」
しゃいにんぐさん「真夜中のチキンレース」
ビータさん「アイコンってどうやって変えるんですか?」
ゲームマスター「そういやみんなちゃんと選挙いったか?」
かりさんが旦石に迫るに名前を変更しました。
不眠不休さん「ここで自殺は許せないw」
やる夫さん「腰抜けだお!おっおっwww」
不眠不休さん「というRPで村に臨みます(震え声」
揚げ鶏さん「民主党って最後にはやけくそになって逃げ出すんだな」
民主党さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがハロルド作石に名前を変更しました。
ゲームマスター「勉強しろw」
kariさんがネロに名前を変更しました。
やる夫さん「人狼してる場合じゃあねえおwww」
不眠不休さん「明日の試験に不安を隠せない」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが邪心眼に名前を変更しました。
kariさんがエイディーンに名前を変更しました。
かりさんが不眠不休に名前を変更しました。
ビータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪心眼さん「こんばんはー」
kariさんが揚げ鶏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:09:04)
かりさんがしゃいにんぐに名前を変更しました。
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
不眠不休さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:07:38)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミチキさん「こんばんわー」
ビータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:06:45)
さんがやる夫に名前を変更しました。
揚げ鶏さん「130までにはじまらなかったら抜けますお」
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
揚げ鶏さん「せっくるこんにちわ」
とかれふさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:05:47)
ビータさん「ひまですね」
やる夫さん「ふぁっーーー!!!wwwwww」
ビータさん「ふぁー」
みそボンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みそボンさん「ねむねむ」
ビータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旦石に迫るさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 01:03:08)
ビータさん「おやすみ」
しゃいにんぐさん「おやすみ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「というわけで寝ます」
ビータさん「今更理解しました。」
ビータさん「成程、酉ね」
ゲームマスター「そんなもんですかねえ」
ビータさん「来ませんね」
案山子さん「トリ無しも参加して110に始められるくらいかな?」
ビータさん「ひぃ」
しゃいにんぐさん「かかしをまずキック」
案山子さん「100まで様子見するってこと」
エイディーンさん「どっちやねんw」
案山子さん「一応待ちますが」
案山子さん「普通村に流れると思うから寝ます」
みそボンさん「普段から9時寝7時起だろうから
夏休みになっても治らないんだろう(確信」
やる夫さん「学生いうてももう夏休みやろ」
案山子さん「なので110で揃わないならグレラン村にしたらいいと思います」
民主党さん「私も好きだよ」
みそボンさん「学生が多いからみんな9時には寝るんだろう」
やる夫さん「18村ってそんなに人気ないんかな。俺は好きだが」
案山子さん「深夜の18村とか普通村と比べるとだいぶ集まりが悪いです」
民主党さん「もっとすんごいことに気付いた
トリップ必須だから俺だめじゃん」
やる夫さん「あんざんこやで。安産する事を目的とした内部組織や」
ゲームマスター「酉無しも数名いますし100は微妙かもしれないですが、18人に近づいていると人が入ってくる魔法がかかるんですよ」
案山子さん「顔パスで大丈夫です」
ビータさん「安山子って何ですか?今日初めてなのでわかりません」
やる夫さん「なん……やて……」
みそボンさん「すんごいことに気付いた
トリップ必須だから俺だめじゃん」
民主党さん「なんでそこで諦めるんだ!諦めたらそこで政権終了だよ!」
案山子さん「なのでグレラン村になります」
やる夫さん「今日は「無理」なのか」
ビータさん「イヒヒヒ」
案山子さん「案山子いるみたいですし今日は「無理」かな?」
からあげくんさん「よろしう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげくんさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:49:37)
かりめろさんがとかれふに名前を変更しました。
やる夫さん「こんばんWA!WAWAWA!」
ビータさん「こんばんは」
ビータさん「疑問を持ってはいけない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃいにんぐさん「こんばんは」
かりめろさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:47:00)
案山子さん「22名訪問していることを見ると明らかです」
やる夫さん「せやな」
案山子さん「そうです」
やる夫さん「せやろか」
ビータさん「そうですね」
案山子さん「一人1分の単位で集まればいいはずです」
やる夫さん「こんばんwa」
ビータさん「こんばんは」
ビータさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lチキさん「よろしくお願いします」
やる夫さん「ちっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/22 00:42:15)
案山子さん「100まで様子見て決めよっかな」
ヤガラさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:41:31)
案山子さん「案山子含めると9人」
案山子さん「あと8人が10分で集まるのかって話」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビータさん「すみませんタイプミスしました」
ビータさん「よろしくー














ビータさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:38:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「よろしく」
ゲームマスター「了解ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:37:41)
案山子さん「0:50までに集まるなら考えときます」
案山子さん「案山子立てときます」
民主党さん「いくらなんでも三年間政権を担ってた党にそれはあんまりにあんまりであるorz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロルド作石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:35:31)
ゲームマスター「来た方いらっしゃい」
みそボンさん「民主党がまじめに政治を考えるなんて似合わないよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:34:26)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:33:15)
エイディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:33:05)
民主党さん「ただ、「じゃあいらないから参議院なんてやめよう」なんてことになったら
憲法だけでも何条改正せにゃならんのか」
民主党さん「そればっかりはなぁ・・・」
みそボンさん「参議院の存在意義はなんぞや」
みそボンさん「後、」
民主党さん「正直、「今政権とってるの何党?」ってレベルの人にめちゃくちゃな投票されても困るしなぁ」
みそボンさん「あんまり関係ないけど投票率が低いってことは
自分の意見が届きやすくなるってことだから
そんなに悪いことじゃないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みそボンさん「議席を取り戻す」
みそボンさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:19:21)
ゲームマスター「VIP村が動いたらこっちにも人が流れてくるかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
民主党さん「日本を、取り戻す!」
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/22 00:04:49)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「明日は月曜日ってだけあって集まらないもんだね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かかしさん「こんばんはっ☆」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:42:05)
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:42:02)
ゲームマスター【禁止事項】
・システムコピーはしない
・突然死
・村人騙り
・明らかな利敵行為
・過度の暴言
・初日の早噛み
・その他迷惑行為
戻る