過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
雪印
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:6Xw9fwFs
 
雪那
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
雪見大福
「」
[占い師]
(死 亡)
 r4wnnbFg
 
雪歩
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪美
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユッキー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とみのよし雪
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 

「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
名雪
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川雪子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪乃
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴神雪子
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】雪さんは俺の嫁村 〜 131013番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではみんなお疲れ様でした
雪さんとの結婚式は日取りは決まったらお伝えするね
遅くまでありがとうございました」
雪歩さん「村立てありがとうございました!
ふふ、まだまだ私は、若い子に押されずアイドルとして現役です…よね、プロデューサー?」
雪乃 さん「村立てありがとうなのだけれど
そして皆様お疲れ様なのだけれど」
雪印さん「構成が読めなくなってテンパリング!!ってギャグを考えてたんだけど使う機会もなかったチョコ
それはそうとおつかれチョコ!GMは村たてありがとチョコ
でも雪さんの独占はゆるさーん!!」
ゲームマスター「雪さんちゅっちゅ」
鳴神雪子さん「お疲れさま!そしてGM村立てありがとう!」
雪歩さん「普段最終日近くなると発言減りがちなので
最終日くらいは頑張ろうと発言増やしました…」
腐川雪子さん「村立てありがとうだわ…
来週か再来週に私と白夜様が活躍するダンガンロンパをよろしく…」
とみのよし雪さん「GM村立てありがとう やはり人類はわかりあえないのね」
雪見大福さん「村立てありがとう
雪歩占っとけばよかったね」
雪田さん「GM村立て感謝だしー」
雪乃 さん「本当にすまない…
いいんだなのだけれど」
ゲームマスター「村人の投票が早かったから狼負けたかな・・・とちょっと思ってました
いやはやあれだけ疑われていたのにこれは
雪歩さんの粘り勝ちと言ってもいいでしょうお見事です」
雪だるまさん「お仲間に頼りっきりですまなかった
GM村立てありがとー、みなさんお疲れ様ー
これでやっと小刹那行けるー」
ユッキーさん「じゃあGMさん村ありがとうございました
GMさんのお嫁さんは雪那さんということで、じゃあ皆お疲れさまでした」
雪那さん「村立てに感謝する…
最終日にして俺の中で急に雪乃が怪しくなりすぎた…
すまない…雪乃…俺は雪さんになれない…」
雪印さん「>すまない…
いいんだ…疲れた頭にはチョコがいいチョコ
特別に食べてもいいチョコよ」
雪歩さん「狐でした☆」
雪歩さん「本当にゆきむらさん狼じゃないですか! やだー!」
雪印さん「おつかれさまチョコ!!
見ごたえのある最終日だったチョコ」
腐川雪子さん「お疲れ様…なによ私は悪くないわよ?」
鳴神雪子さん「おつかれさまー!人狼の疲れは鳴神旅館で落としましょう!」
雪美さん「ざんねん・・・」
雪歩さん「お疲れさまでした!
ラストウルフは曇ります〜! 穴掘って埋まってます〜!」
ユッキーさん「>本当にすまない…
いいんだ雪那、いい最終日だった」
雪乃 さん「雪那さんに信じてもらいたくて投票先明かしたのが裏目だったのだけれど」
名雪さん「おつかれー
村立てありがとー」
とみのよし雪さん「雪那惜しかったわね お疲れ様
イデオンみたいないい村になったわ」
雪田さん「いいんだし
カナちゃんが狼に見えてもいいんだし」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした
それでは最後に残った雪さんにはGMからの熱いキスが贈与されます」
鳴神雪子さん「えっ!?あの投票から!?」
雪だるまさん「お疲れ様でしたー」
ユッキーさん「お疲れさまでした」
雪乃 さん「お疲れ様なのだけれど」
雪那さん「すまない…
本当にすまない…」
雪田さん「お疲れ様ですしー」
雪見大福さん「雪那ァ!」
雪歩さん「(やった)」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 01:10:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
雪乃 さん2 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん1 票投票先 → 雪乃 さん
雪那さん0 票投票先 → 雪乃 さん
雪印さん「むっ!」
鳴神雪子さん「この3すくみ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雪乃 さん1 票投票先 → 雪歩さん
雪歩さん1 票投票先 → 雪那さん
雪那さん1 票投票先 → 雪乃 さん
鳴神雪子さん「>まさか●出したかったけど共有怖くて○出しだったとは言えずし…
狂人なんだしバシバシ●だしちゃっていいと思うし
狼が出しにくい分はっちゃけるし!ししし!(破綻)」
ユッキーさん「>最終日にして急にやる気が出たのか…?
最終日にまとめ推理をやったりしてすまない…」
雪田さん「急に村人VS村人に発展する村」
雪乃 さん「雪田狼の名雪偽の気がするのだけれど」
雪那さん「わからない…
本当にわからないんだ…」
雪歩さん「見返すと雪乃さん全然発言してないです
ここが狼だったら本当に曇ります」
雪那さん「なぜ投票先を明かす?」
雪那さん「最終日にして雪乃はやたら多弁だ…
なぜ今までそれをしてこなかったのか疑問だ
最終日にして急にやる気が出たのか…?」
雪乃 さん「とにかく雪歩さんに投票するのだけれど」
雪田さん「まさか●出したかったけど共有怖くて○出しだったとは言えずし…」
雪歩さん「私は雪見大福さん真 雪田さん狼 名雪さん狂で見ています
雪田さんはとみのよし雪さん死亡時の占いが噛みあわせに見えましたから」
雪那さん「雪乃がここまで生き残れたのは池田の○が強いように思える…
やはり囲いなのか…」
雪乃 さん「>狼だって普通に長考するのでは
それでも村人よりは投票迷わない気がするのだけれど」
雪印さん「いい感じに構成が見えてると逆に不安になってくるものチョコ」
雪那さん「俺視点からだと雪見大福の●出しが狂人専務になってしまうんだ…
だから雪見大福は真になるはずだが
狐対策に○を噛んできた狼がここで狐ケアを怠って狐の可能性のある雪歩を残すだろうか…?名雪真の雪歩村人
というわけで囲いは雪乃というのが見えてきた
いや、名雪狼で、雪田狂人の方が強いのか…?」
ゲームマスター「みんな結構意見をズバズバ言えるタイプの子が残ってくれてGM嬉しい
良い最終日が迎えられるのはいい村だ」
雪歩さん「狐だったらもう村は終わってます〜!」
雪歩さん「>雪那さんは序盤で投票長考してGMに注意されていた気がするのだけれど
狼だって普通に長考するのでは…?」
雪田さん「狐ならもう終わりじゃねーかし!」
とみのよし雪さん「村人の勝てる確率は1/3だから狼はもっと気楽に構えてていいのよ」
雪乃 さん「これで狐でしたー!とかされると非常に曇るのだけれど」
雪だるまさん「ふかわお疲れ様ー」
雪乃 さん「雪那さんは序盤で投票長考してGMに注意されていた気がするのだけれど
だから狼ではないと踏んでいるのだけれど」
雪歩さん「とにかく私は雪那さん狐として見てたけど
実は狼だったんじゃないかってことです!」
鳴神雪子さん「このままいくと雪那が雪乃を雪歩する!」
腐川雪子さん「お疲れ様よ…!正直狼でジェノるのが狙いだったけど十分曇れたわ」
ゲームマスター「いつ見ても俺の為に争いを繰り広げる嫁たちを見るのは心が苦しいなぁ!」
名雪さん「刹那!村人は吊るなよ!」
とみのよし雪さん「おつかれさま
最終日まで来たらどっちが勝っても悪くない村だったと言えるわねえ」
雪歩さん「既に私の文章がまとまってないです」
雪乃 さん「最終日とか緊張するのだけれど
思考が変な方向に行っても責めないでほしいのだけれど」
腐川雪子さん「やっと噛まれた…!やっとよ!やっと卒業…天国へ卒業!」
雪那さん「いや、だが狼3で囲わない方が辛い
そうなると、あまり考えられないが名雪真の場合雪歩は占われているから狐は論外とされて
雪乃が囲い狼な気がしてきた」
ユッキーさん「腐川さんお疲れさまでした、最終日の特等席へようこそ」
雪歩さん「>狐を気にしている発言があったので狼かなと睨んでましたが
ていせいします!」
雪印さん「おつふかわさんチョコ」
鳴神雪子さん「おつサイダー!鳴神旅館の天然温泉にシューッ!」
雪美さん「かった・・・かな・・」
雪歩さん「おはようございます!
雪乃さんは大人しいです 読めません
雪那さんは序盤からはちょっと狐を気にしている発言があったので狐かなと睨んでましたが
ここまで残って村が続くということは違ったようですね」
ゲームマスター「お疲れサマー」
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪田さん「ふかわちゃんお疲れだしー」
名雪さん「雪那!」
雪見大福さん「お疲れ!」
8日目の朝となりました。(13/07/22 01:03:36)
腐川雪子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐川雪子さんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
鳴神雪子さん「ここに来て雪那が狂人を狼と思っている誤算が芽を出した!?」
雪那さんの独り言「雪田が狼なら雪乃の方が高い…のか…?」
鳴神雪子さん「働き者は人外…」
雪那さんの独り言「囲いの可能性もある雪乃だが
俺は雪歩で良いと思う…
雪田が狼なら囲わない…あえて囲わなかったと思おう…
いや、だが狼3で囲わない方が辛いな…
そうなると…」
雪歩さんの遠吠え「寒い…」
とみのよし雪さん「ひっそり消えていくのが狩人だから別にいいのよ
普段から狩人っぽいと噛まれまくりだし」
ユッキーさん「最終日が一番楽しいところだよね、見てても生きてても」
雪乃 さんの独り言「雪那さんは○と思ってるから雪歩さん吊りなのだけれど
もし狐だったらお手上げなのだけれど」
雪印さん「おつ狂人チョコ!心労にはチョコが効くチョコ
端っこかじってもいいチョコよ…猫が食べて生きてられるかはわからないけど」
雪見大福さん「この狼鋭い…」
雪田さん「狩人ー!いきなり噛まれてるんじゃねーし!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
名雪さん「共有?奴さん死んだよ」
とみのよし雪さん「どうやって共有噛むの……?」
雪那さんの独り言「雪乃が池田に囲われた可能性もあるが…
だが俺は雪歩吊りで良いと思う…」
雪歩さんの遠吠え「きつねゆきむらさんだったらいいですよね」
鳴神雪子さん「殴り合い!殴り合いよ!この瞬間のために参加してるわ!」
雪田さん「名雪ちゃん狼だったんかしー」
雪歩さんの遠吠え「(死体なしが出て」
雪歩さんの遠吠え「ここで共有を噛んで狩人COしてくれたら面白いですね」
ゲームマスター「狼の気持ちになって見ると面白いよね
雪子噛みが安牌だけど雪那がやっかい、かといって雪那噛みはあまりにもわざとらしい
だから雪乃を噛んでジェノサイダー曇らせようぜ!」
ユッキーさん「お疲れさま狂人
最終日の展開がいい感じだったと思うよ」
腐川雪子さんの独り言「きっと私噛みって何回言わせる気かしら!」
雪歩さんの遠吠え「少し落ちつきましょうか…」
雪歩さんの遠吠え「雪那さん狐の臭いプンプンです」
鳴神雪子さん「雪田ァ!おつかれ!」
雪田さん「どんだけカナちゃん破綻したこと言ってるんだし!!」
雪乃 さんの独り言「雪田さん?奴さん死んだのだけれど
私(の票)が殺した」
雪歩さんの遠吠え「おつかれさまでした」
雪だるまさん「狂人お疲れ様ー」
雪見大福さん「雪田ァ!お疲れ!」
雪田さん「お願い早く吊ってだったし…」
ゆきむらさん「俺は風呂が沸いたからお先に離脱するぜ、GMは村をサンキュー!おやすみ!」
7日目の夜となりました。(13/07/22 00:58:57)
雪田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪乃 さん0 票投票先 → 雪田さん
雪歩さん0 票投票先 → 雪田さん
雪田さん4 票投票先 → 雪那さん
腐川雪子さん0 票投票先 → 雪田さん
雪那さん1 票投票先 → 雪田さん
雪那さん「>微妙に失礼な推理な気がするのだけれど
確認発言が多くてな」
雪歩さん「鳴神さんは噛まれてますよ…?」
雪乃 さん「>雪乃は正直狼っぽいかと言えば
>あまり生き残る気がなく感じられる
微妙に失礼な推理な気がするのだけれど」
雪田さん「霊能初日で女将偽だったらもうしらんし!」
雪歩さん「霊能そんなに気にしてたつもりはないですけど…」
雪那さん「雪田は狼だ
今日吊ればLWになる
俺からはそれはわかりきった事だったので忘れていたな
雪歩はあえて雪田の信用を下げたと考えるべきか…」
雪田さんじゃあ雪那→雪歩吊りで狼の勝ちは無いって伝えておくし
名雪さん「がんばって雪那吊れれば明日PPできるけどそりゃ無理だよね」
ゆきむらさん「雪那が残ったとしたら…!」
雪歩さん「んもう、確定で私狼みたいに聞こえちゃったじゃないですか雪田さん!」
雪見大福さん「雪那完璧だな」
ゲームマスター「殴り合い曇り合いは人狼の華だよね
ちなみに最後に残った雪さんはGMの本妻となります」
腐川雪子さん「雪田視点:雪那 雪歩
雪見大福視点:私以外全員
名雪視点:池田 雪乃
ってところかしら」
鳴神雪子さん「>流石に狐は吊れてると思いたいし というか吊られてないと負けだし
いや雪那と雪歩狼だったら雪田つられた時点で負けだし」
雪田さん「最悪の事態だったらの話だし ぶっちゃけ雪那吊って終わりだと思ってるし」
雪那さん「俺視点では雪歩か雪乃の二択だ
雪乃は正直狼っぽいかと言えば
あまり生き残る気がなく感じられる
対して雪歩は多弁かつ霊能をやたら気にしていた傾向にある
そしてローラーに対してどこか共有の様子見をしていた節がある
俺視点で狼っぽく見えるのは雪歩だと言いたい」
ゆきむらさん「昨日の夜会話だと腐川が食べられたら雪歩が吊られそうな感じだったがどうだろうね」
雪歩さん雪田さん明日が来たら破綻じゃないですか
よく分かってますね
でもどうして雪だるまさんが狼の可能性は考えないんですか?
雪乃 さん「(ダンガンロンパ知らないから絡みづらいのだけれど)」
雪田さん「カナちゃん銃殺出してないけど流石に狐は吊れてると思いたいし というか吊られてないと負けだし」
雪美さん「あしたは・・・なぐりあい・・・ふふふ・・・」
ゲームマスター「お疲れさま」
雪田さん「占いで1と雪那が狼だから雪歩狼だし 以上だし」
腐川雪子さん「>ふかわ…ああ腐川さんね
今一瞬キノコ頭を思い浮かべたわね!?私がジメジメしてるからキノコと勘違いしたわね!?」
雪那さん「雪田吊りだ
俺は今日は雪歩か雪乃を吊る理由を考えておく」
雪歩さん「ふかわって書くとふかわりょうみたいですぅ」
鳴神雪子さん「共有お疲れさまー
さあ誰が音頭をとるのかしら」
雪乃 さん「ふかわ…ああ腐川さんね」
雪田さん「カナちゃん視点で最後に言いたいこと言っておくし」
雪歩さん「雪田さんから見た狼の位置を聞きたいですぅ」
とみのよし雪さん「おつかれ共有」
雪印さん「おつかれ共有チョコ
チョコ食べると元気出るチョコよ」
腐川雪子さん完○だから言うわ!雪田吊りよ!
雪だるまさん「あと二日あったのか、忘れてた…
残り共有お疲れ様ー」
ユッキーさん「共有お疲れさまでした、+ってなんなんでしょうね…僕は一体何を勘違いしてたんだ…」
雪田さん「というわけで今日はカナちゃん吊り安定だろうから明日のこと話し合ってだし」
ゆきむらさん「共有おつかれー」
腐川雪子さん「おはよう…ヘタしたら今日が最後だわ…やっぱり共有噛みね」
雪歩さん「はようございます!
雪田さん狼かと思ったんですけど共有が名雪さん吊れというので吊りました〜
理由は噛みです、とみのよし雪さんの噛みあわせです
何にせよ今日は雪田さん吊り…ですよね?」
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪見大福さん「お疲れ共有!」
雪田さん銃殺出て…し占いCOだし…
共有の指示通りふかわちゃん占うし…
○だし…銃殺じゃなかったらカナちゃん吊りだし…
7日目の朝となりました。(13/07/22 00:52:23)
雪美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪美さんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
ユッキーさん「+」
ゲームマスター「雪歩・・・夜中に穴掘ると他の村人に聞こえるよ・・・」
雪見大福さん「村人が雪歩吊りで一致している…」
鳴神雪子さん「雪歩注目されてる…」
ユッキーさん「>ユッキー狩人
監督が狩人ですよ、僕は小田原雪38歳(男)に拘りすぎた…」
雪那さんの独り言「今のところ」
雪那さんの独り言「雪歩だな」
雪乃 さんの独り言「初日かユッキー狩人だったりするのかしら?」
雪歩さんの遠吠え「(死ぬ」
雪歩さんの遠吠え「死ねぇえええええええええええええええ!」
ゆきむらさん「ローラー終えて終わってなかったらLW
雪田真>雪那
名雪真>雪乃
大福真>雪歩・雪乃・雪那
共有は残されないんじゃないかなー」
腐川雪子さんの独り言「共有噛みでしょうねきっと」
雪歩さんの遠吠え「穴掘って!」
雪歩さんの遠吠え「狩人COでないカナ…」
雪那さんの独り言「雪歩か雪乃だな」
雪歩さんの遠吠え「雪那さん狐じゃないかなーと思います!」
鳴神雪子さん「いやあ雪歩はそうとうヤバい狼よ このゲームやりこんでいるわねッ!」
雪乃 さんの独り言「雪歩がどうか…なのだけれど」
雪だるまさん「共有って残されて最終日に曇るもんじゃないの?」
ゲームマスター「後半まで共有を残せるのはそれだけ狼の立ち回りが上手かったってことだよ」
雪歩さんの遠吠え「ちなみに狐が残ってると詰みます!」
腐川雪子さんの独り言「雪歩は狐よ」
名雪さん「>雪田さん狼かと思ったんですけど共有が名雪さん吊れというので吊りました!
お前の一票が決めたじゃねーか!
残ってもボロ出すだけだったけど…」
雪歩さんの遠吠え「とみのよし雪さん噛みあわせです!」
雪乃 さんの独り言「雪見大福が2日目に○出してたのを見落としていたのだけれど
とても恥ずかしいのだけれど」
ゆきむらさん「おつかれさーん」
雪歩さんの遠吠え「雪田さん狼だと思うのは噛みです!」
雪美さんの会話「きつね・・・のこってると・・・いい・・」
雪那さんの独り言「さて本当に困った
今日は終わらなかったから雪だるまが狼だったのは間違いない
俺は最終日まで噛まれないとして…」
雪歩さんの遠吠え「雪田さん狼かと思ったんですけど共有が名雪さん吊れというので吊りました!」
腐川雪子さんの独り言「雪田から○もらったら大暴れさせてもらうわ
とりあえず池田吊り雪歩吊りを勧める…」
雪美さんの会話「かりうどは・・・かんがえられない・・」
雪歩さんの遠吠え「おはようございます!」
名雪さん「後半の共有率高すぎだよ!
もっと早くに噛んどくべきだったよ!」
ゲームマスター「お疲れ様だよー」
とみのよし雪さん「共有噛めば人狼だいぶ有利になるわねこれ 最終日に吊られる確率が
1/2から1/3になるわ」
雪田さんの独り言「こっちが真だった気がするんだけどなーだし 明日が楽しみだし」
雪乃 さんの独り言「怪しいと感じてた雪美が普通に共有だったのだけれど」
雪美さんの会話「まぁ・・・きょうしぬ・・・」
雪歩さんの遠吠え「ごめんなさいおおかみ!
わたしたよりないおおかみです!」
名雪さん「滅殺…だよ!」
雪印さん「おつかれチョコ!」
雪歩さんの遠吠え「ついにひとりです!
こないだもラストウルフでした!」
雪だるまさん「お仲間お疲れ様ー」
雪歩さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
ユッキーさん「冬田って誰なんでしょうね、名雪さん多分それ雪田…」
雪見大福さん「お疲れ狼!」
6日目の夜となりました。(13/07/22 00:46:58)
名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪乃 さん0 票投票先 → 名雪さん
雪美さん0 票投票先 → 名雪さん
名雪さん4 票投票先 → 雪田さん
雪歩さん0 票投票先 → 名雪さん
雪田さん3 票投票先 → 名雪さん
腐川雪子さん0 票投票先 → 雪田さん
雪那さん0 票投票先 → 雪田さん
雪美さん「なゆき・・・吊る・・・
冬田は・・・腐川・・うらなう・・」
雪那さん「もうその話題をしているんだな…
俺は昨日も言った通り雪田に投票だ
俺視点では狼だからな」
雪田さん「雪那はカナちゃん偽だって思ってるはずなのにいったい何を突っ込むんだし!
やっぱり狼じゃねーかし!」
雪印さん「ちょっと席をはずしてたチョコ
善良な真占いと共有おつかれチョコ」
鳴神雪子さん「占いランで最終日って共有が残されて村の運命を担うことになるんじゃあ…」
名雪さん雪田さんの●で私の○が雪那で私の●雪田さんの○が雪乃さんだよ
雪歩さん「そうですか…
占い吊るしかないですね」
雪乃 さん「んー…残ってる占いは両方騙りだとは思うのだけれど…」
雪那さん「名雪から●は雪乃になるわけだが…他の●はどこだと思うんだ?
名雪は専務だと思うのか?
いや、俺は雪田に対してもっとつっこまなければならないんだが…」
雪美さん「たぶん・・・今日しぬ・・・」
名雪さん「>名雪さん視点だとどこが狼なんですか?
グレーの雪乃さん対抗の雪田さん
あとありえるのが雪だるまさんが狂人専務」
名雪さん「雪那○だったから吊らないでほしいよ」
雪歩さん「名雪さん視点だとどこが狼なんですか?」
雪乃 さん「共有さんの意見が聞きたいのだけれど」
雪美さん「今日も・・・明日も・・・占・・・ラン・・・」
名雪さん「私視点だと雪乃さんと雪田さん吊って詰みなのかな…」
雪田さん「カナちゃん占いで●だろ雪那ァ!どうでもいいけど那って変換しにくいぞ雪那ァ!」
腐川雪子さん「一応完グレはこれでいなくなったわ」
ゆきむらさん「名雪の発言が今一つ分からないけど、片方は共有って腐川も○で共有かもしれないんじゃ」
雪歩さん「これであってると思います〜
占い
雪見大福      雪印○ 雪美 ○ 雪だるま● 腐川雪子○
雪田        雪印○ とみのよし雪○ 雪乃○ 雪那● 雪美○
名雪        雪見大福○ 雪那○ 雪印○ 腐川雪子○ 雪歩○」
雪歩さん「完グレはいませんよね?」
雪那さん「雪田ァ!お前絶対狼だろ雪田ぁ!」
雪乃 さん「私は一応雪田に○出されているのだけれど」
雪田さん「なんでよりにもよって狼と意見が一緒なんだし!」
雪乃 さん「共有CO確認なのだけれど」
ゲームマスター「お疲れ様さ」
雪歩さん「昨日雪見大福さん吊りたい発言→共有の占い吊り になったのでどうかなと思ったんですが」
名雪さん「グレーは雪乃と雪美だけ?
どっちか狼だけど片方は共有なはずだよね…
あと一匹は吊れてたのかな
じゃあ霊能は偽で騙りは狐含み?」
とみのよし雪さん「おつかれ共有」
雪美さん「ばればれな・・・きはした・・・」
雪那さん「雪美共有か…
正直疑っていた…すまない…」
雪田さん「共有占っちゃったかし すまんし」
腐川雪子さん「やっぱり貴方だったのね…」
雪歩さん「ああやっぱり雪美さんなんですね共有」
ユッキーさん「共有お疲れさま」
さん「やはり死亡…雪田は先に吊りたかったし!」
雪田さん「相方ー出ろだしー!」
雪だるまさん「狼からも無理じゃないかな、ケア」
雪那さん「名雪は本当に○出しマシーンだな」
雪美さんうん・・・共友・・CO・・
雪乃 さん「共有噛みなのだけれど」
鳴神雪子さん「共有おつかれー」
雪見大福さん「お疲れ共有!」
ゆきむらさん「共有おつかれー」
腐川雪子さん「おはよう…PPにならなければいいのだけど…どうかしら」
雪だるまさん「共有お疲れ様ー」
名雪さん占いだよー
雪歩○
前は積極的だったのに急に発言減ったよー
よくわからないよ
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪歩さん「おはようございます!
占い吊っても別に真目で見ることに問題ないとは思います〜
私も雪見さん真目には見てましたが
霊能がいる状態、あそこで●を出せるのは中々できませんし!」
雪田さん
銃殺出ないと名前吊りされそうなカナちゃんの占いCOだし!
銃殺狙い続行だし発言数そこそこの雪美ちゃん占うし
○だったし!銃殺されてろし!
ゆきむらさん「いやあ狼の噛みとかでね」
6日目の朝となりました。(13/07/22 00:40:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 名雪 <<<
雪だるまさん「占いローラー遅いし狐ケアもう無理じゃないかな」
雪見大福さん「共有指示で大体分かっちゃったしね…」
ゆきむらさん「死んでる狐が言うのもなんだけど狐ケアどうするんだろうなあ」
雪美さんの会話「そう・・・・おもう・・・」
雪乃 さんの独り言「そういえば共有相方も生きてるの忘れていたのだけれど」
鳴神雪子さん「雪美さん村にも狼にもバレてる…」
さんの会話「あとはジェノサイダーはまあ村だろうなあ」
ユッキーさん「雪乃と雪那と雪歩最終日…!」
雪乃 さんの独り言「雪那は序盤に投票時間長かったから○…と踏んではいるのだけれど」
雪美さんの会話「あしたも・・・うらない・・・吊る・・・」
腐川雪子さんの独り言「ということで銃殺期待よ!」
名雪さんの遠吠え「っぽいけど…」
腐川雪子さんの独り言「雪歩は完グレだし狐の予感がする…」
鳴神雪子さん「ぅゎゅきほっょぃ」
雪乃 さんの独り言「これで明日雪歩さん占われて呪殺とか起きたら笑うのだけれど」
とみのよし雪さん「3吊り2狼は厳しいわね ローラーするなら事実上最終日に当てるしかないじゃない」
さんの会話「おっともう夜になってた、どれか真ならもう詰んでないかと計算してたけどまだ詰んでなかったなあ」
腐川雪子さんの独り言「雪美は共有の相方かしら?」
雪歩さんの遠吠え「では私に○ですか?」
雪乃 さんの独り言「雪歩さん完全グレーなのが気になるのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「ゆきみだいふくつりたがったのと、それに共有が応えたように見えたので」
雪田さんの独り言「カナちゃんが囲い出来てる可能性あるの雪乃ちゃんだけだし…
しかもここ共有っぽい気がするんだし…
役に立たない狂人でごめんねだし…」
名雪さんの遠吠え「明日も○だして残りが狼だってことで」
雪美さんの会話「ろーらーは・・・じゅさつがないかぎり・・・・とめない・・」
鳴神雪子さん「狐が吊れてるのが村にとっての光になるかどうか…」
雪見大福さん「>真なら・・・・ごめん・・・
許すよ…」
雪歩さんの遠吠え「雪美…かな(共有」
腐川雪子さんの独り言「狼か狂から○貰ってふんぞり返ってそうな予感がするわ…」
雪乃 さんの独り言「明日は名雪吊りなのだけれど?」
雪歩さんの遠吠え「同時に狐も安全圏にいそうです」
雪歩さんの遠吠え「多分グレーにいるんでしょう共有」
雪美さんの会話「真なら・・・・ごめん・・・」
雪見大福さん「狐吊れてるじゃねーか!」
雪歩さんの遠吠え「出てないので」
雪乃 さんの独り言「名雪はたぶん偽だと思うけど雪田も怪しいと思うのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「明日からは占いランですね!」
雪美さんの会話「これで・・・PPは・・・ふせげた・・・」
名雪さんの遠吠え「吊れたのは真占いだから狐どこかで吊らないと…
共有も相方出てないんだよね」
腐川雪子さんの独り言「ちょっと狐まだいるんじゃない!?」
雪歩さんの遠吠え「ドン
お疲れ様でしたしんうらないさん!」
鳴神雪子さん「ゆきぽがかわいい顔してえげつないわねえ」
ゲームマスター「お疲れ様なんだよ」
雪田さんの独り言「明日カナちゃん吊られて終わりだねーだし だから○出ししか出来ないし」
雪見大福さん「お疲れー!」
雪だるまさん「占い師さんお疲れ様ー」
ユッキーさん「お疲れさま真占い」
鳴神雪子さん「占いお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/07/22 00:34:49)
雪見大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪乃 さん0 票投票先 → 雪見大福さん
雪美さん0 票投票先 → 雪見大福さん
さん0 票投票先 → 雪見大福さん
名雪さん0 票投票先 → 雪見大福さん
雪歩さん0 票投票先 → 雪見大福さん
雪田さん2 票投票先 → 雪見大福さん
腐川雪子さん0 票投票先 → 雪見大福さん
雪那さん0 票投票先 → 雪田さん
雪見大福さん7 票投票先 → 雪田さん
名雪さん「霊能が偽ならだけど…」
さん仕方ない、雪見は真目で見ていたけどバランスのためロラ犠牲になっテクで
名雪さん「まあでもグレランで吊れてるかも」
名雪さん「村人視点だと雪見大福狂狼だとしたら霊能噛んでるから身内切りや専務はない
つまり私吊ると狼3狂人1残りになるかもしれないよ」
雪那さん「俺視点では名雪か雪見大福が真めだが…
正直、今日も○の名雪にはもう少し焦りが欲しいところだ」
雪美さん「今日・・・しんうらないつって・・・ゆきだるま・・○だと・・
おおかみ・・・3・・・きょうじん・・・1
あしたは・・・7めい・・・まける・・かも・・・」
雪田さん「相方出るのは明日でいいんじゃないかし」
雪乃 さん「共有相方も含めて意見聞きたいのだけれど」
雪だるまさん「牛乳+油+砂糖=破壊力!」
雪歩さん「雪美さんからはもう雪美大福さんの真はないんですか?」
名雪さん「っていうかどっちでもお手上げだよ!」
腐川雪子さん「きょきょ共有の意見を聞ききたいわ!」
ゲームマスター「一気飲みじゃないデブゥ ちゃんとポテチとか食べてる合間に飲んでるデブゥ」
雪田さん「共有明日噛まれそうだから相方になんかあったら全部伝えとけし」
雪見大福さん「>ゆきみだいふく・・・のこすと・・さいあく・・・PP・・・
(何で…?)」
名雪さん「明日は七人だから今日吊ったのが真で雪だるまが狼じゃなかったら明日負けだよ
霊能噛んだってことは少なくとも身内切りじゃないだろうけど雪見さんが狂人ならお手上げかも」
雪歩さん「ローラーならローラーと決めて欲しいところです
私心が弱いので穴掘って埋まっちゃいます〜!」
雪那さん俺は雪田に入れる
思えば、とみのよし雪も噛み合わせだった狼に見える
雪美さん「ゆきみだいふく・・・のこすと・・さいあく・・・PP・・・」
雪見大福さん「というか狩人いねぇのかよ!」
雪乃 さん「ローラーなのかしら?」
雪美さん「ううん・・・ゆきみ・・だいふく・・」
ユッキーさん「これ名雪さんが雪乃さんに●を出さないと共有に●出しちゃいそうですね」
とみのよし雪さん「いやあ雪歩さん 狂人への指示もさりげなくこなして巧者だね」
さん「ローラーなら噛み合わせっぽい雪田か名雪、最後に雪見大福ってところかな」
鳴神雪子さん「狂人噛みと逆囲いとか合わせてくるとどっちかは効くわよね
私狂人で二回噛まれてどっちも狼勝ってたわ」
名雪さん「>◆雪美さん 「バランスてきに・・・ゆきみからで・・・いい・・かな・・?」
人柱coに見えたよ」
ゲームマスター「占いロラするとして・・・うん!誰かが曇るパターンの試合展開かな!」
雪那さん「>おおーここで霊能か…大体狼だったっぽいな
そうか?俺には破綻を防ぐための噛みに見えるが…」
雪歩さん「占い全残りです!
最悪は狼3、ほぼ間違いなく占いに狂人もいると思うので、下手して真占いを吊ると既に明日PPにもつれ込みます!」
雪美さん「バランスてきに・・・ゆきみからで・・・いい・・かな・・?」
雪だるまさん「1リットル一気飲みしてんの…?」
名雪さん「村人視点なら狼は最高3最低2だね
私視点でも雪だるまさんはグレーだったから同じだけど」
鳴神雪子さん「おつー さあどうなるかしらね」
雪見大福さん「雪田ァ!霊能噛まれてからの●とは露骨に怪しいことしてくるな雪田ァ!」
ゆきむらさん「なぁるほど…1リットル飲めばそりゃ腹も壊す!」
雪田さん「誰かカナちゃんの●出し見ろし!でもローラーには賛成だし!狂人っぽい名雪から頼むし」
雪那さん>●だったし!潜伏狼じゃねーかし!!!
俺は名雪の囲いという事になるが
潜伏…?何を言っているんだ…
COはない
さん「おおーここで霊能か…大体狼だったっぽいな」
さん「おおーここで霊能か…大体狼だったっぽいな」
ゆきむらさん「おつかれいのうー」
雪乃 さん「占われた先がどんどん死んでいってるのだけれど」
とみのよし雪さん「>◆ゆきむらさん 「囲ってない狂人は噛んでもあんまり意味が無いんじゃ?」
雪見大福が雪だるまに●を出したのを見て雪田を噛めば
雪見大福が狂人に見えてきて雪だるま○に見えてくるって寸法ですよ 」
ゲームマスター「500ミリとか飲んだ気しないよねー それと嫁6ご・・・(悩みつつ)6号サンお疲れ様」
名雪さん「狩人もういないの?」
雪美さん「ろーらー・・・かな・・・?」
雪印さん「おつかれいのうチョコ
さあここからどう吊っていくかチョコ」
腐川雪子さん「やったわ!私が二人から占われてた!臭いのに!臭いのに!!!」
鳴神雪子さん「しかしそれだと雪だるまさん狼ですよーって言ってるようなものよね」
雪だるまさん「霊能お疲れ様ー」
雪那さん「霊能噛みか
これは大分判断がつかない
○隠しなのか●隠しなのか」
ユッキーさん「赤城さんお疲れさま」
雪歩さん「占いラン…ですか?」
腐川雪子さん「おはよう…私が完グレすぎて何も信じられないわ…」
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪美さん「あぁ・・・」
名雪さん占いだよー
腐川雪子○
もともと発言少なめだったけど●みて更に減ってたよー
鳴神雪子さん「でしょうねー」
雪歩さん「おはようございます!
昨日の鳴神さんの発言はちょっと困りました〜
狩人は自分がこれだと思ったところを護るわけなので
どこを護るかは狩人さん次第なんですよ
私としては占い3の場合は霊能護衛が安定かなーとは思います」
雪田さんそろそろ銃殺出したいカナちゃんの占いタイムだし!
カナちゃん銃殺狙いでローラーしたがってる発言数が間くらいの雪那占うし!
●だったし!潜伏狼じゃねーかし!!!
雪見大福さん占いCO
残りのグレーであんまり推理してない方の腐川雪子を占うぜ
腐川雪子 ○
うん…まぁ連続で当てるのは難しいよね…
5日目の朝となりました。(13/07/22 00:27:48)
鳴神雪子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴神雪子さんを狙います。 >>> 名雪 <<<
ゆきむらさん「一本と言っても1リットルと500ミリとではずいぶん違うはず!」
雪那さんの独り言「俺が雪さんだ」
雪那さんの独り言「俺が雪さんだ」
雪印さん「>メルギブソン
やめなよめめしいさんいじめ」
雪だるまさん「GMって女子「」だったn!?」
ユッキーさん「飲みすぎだコレ!」
ゲームマスター「狼はどこ噛むんだろうね」
雪印さん「狼が勝負に行くなら今チョコね」
ゆきむらさん「メ




ン」
ゲームマスター「たぶん一本まるごとすぐに飲むからおなか壊しているだけかもしれない
でももしメルトしても雪さんは嫌な顔せず処理をした後俺に優しくうんぬんかんぬん」
雪乃 さんの独り言「雪美が妙にステルスに感じるのだけれど」
ゆきむらさん「囲ってない狂人は噛んでもあんまり意味が無いんじゃ?」
雪だるまさん「お禿のこと「狩人っぽくねーよなー!」って言ってたからどうなるんだろう」
雪美さんの会話「だと・・・おもう・・」
さんの会話「霊能突破されたらその夜に俺食われるかもしれない」
雪歩さんの遠吠え「その場合は大福狂で狂人専務を押さないと」
雪美さんの会話「あした・・・していして・・・ろーらー・・・」
とみのよし雪さん「狼は狂人噛むという手もある」
雪歩さんの遠吠え「大福狂人噛みの可能性もありますよ!」
さんの会話「霊能偽はあんまり無いと思うけれど…食われたらCOしといた方がいいかもしれない」
雪乃 さんの独り言「ただ雪田の占い先私しか生きていないしあまり信頼できないのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「占い噛むと
9>7で5の時点までローラーですね」
雪印さん「雪だるまおつかれチョコ
真っ白なガワに真っ黒な中身…チョコ大福の親戚チョコね!」
雪だるまさん「狐も死んでるんだ…」
名雪さんの遠吠え「大福さんは○だから噛めば私が破綻
それならそれでもいいかも…」
腐川雪子さんを占います。 >>> 雪見大福 <<<
雪歩さんの遠吠え「わおわおーん!」
雪歩さんの遠吠え「わぉーん!」
雪歩さんの遠吠え「霊能生かしてもこのタイミングでは疑い難いです…」
ゆきむらさん「牛乳に弱い人がいたりするからそれかと思ったけど」
とみのよし雪さん「>◆雪歩さんの遠吠え 「狩人が護ってるなら霊能だと思うんですよね…」
その予定だったのでそう思ってもらえると大変助かります」
雪那さんの独り言「残りの完全グレーは雪歩と腐川か…どうだろうな…」
雪だるまさん「おおう狩人死んでるのか
すごいなお仲間の判断」
雪美さんの会話「ただ・・・れいのうもうしんも・・・こわい・・・」
雪歩さんの遠吠え「占いはぶっちゃけローラーになると思います
明日真占いが私に●出してもしない限り」
ゲームマスター「俺の嫁の えーと・・・第5号くらいお疲れ様」
腐川雪子さんの独り言「誰信じていいかわからないからムシャクシャしてきたわ!どうせ私なんか…」
雪歩さんの遠吠え「狩人が護ってるなら霊能だと思うんですよね…」
ユッキーさん「いいんだ
お疲れさま雪だるまさん」
雪乃 さんの独り言「怪しいと思っていた雪田から○出してもらったのだけれど」
名雪さんの遠吠え「占いは霊能さえ噛めればローラーだよ…」
とみのよし雪さん「素村の死亡率低いな! おつかれさま」
腐川雪子さんの独り言「霊能噛み確定ね…また私が生き残るのね…」
さんの会話「大福が真っぽいなー」
鳴神雪子さんの独り言「あっ!ログとり忘れた!」
ゲームマスター「普通の牛乳や乳製品なら平気なんだけどなぜか雪印コーヒーだけは駄目なんだ
いやおいしいしすぐにトイレ行きたくなるだけでそこまでひどくはないんだけど」
雪歩さんの遠吠え「割と村人死んでるのでどっかに狩人いて護衛ないかもしれませんが」
雪だるまさん「小刹那近くなってとんでもない持論を吐いてしまったぞ…」
雪美さんの会話「そろそろ・・・うらない・・ろーらー」
名雪さんの遠吠え「霊能チャレンジする?
あえて生かすのも怪しさがあっていいかも…」
鳴神雪子さんの独り言「はーい●ね!雪見大福真か狂人」
雪歩さんの遠吠え「占い噛むなら今夜です」
ゆきむらさん「カフェオレもだけどたまにはな…でも量が多いとうんざりする
お疲れ雪だるまー」
雪歩さんの遠吠え「お疲れさまでした!
必要犠牲ですね!」
4日目の夜となりました。(13/07/22 00:22:25)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪乃 さん0 票投票先 → 雪だるまさん
鳴神雪子さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪美さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん10 票投票先 → 雪見大福さん
さん0 票投票先 → 雪だるまさん
名雪さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪歩さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪田さん0 票投票先 → 雪だるまさん
腐川雪子さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪那さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪見大福さん1 票投票先 → 雪だるまさん
ユッキーさん「>雪印コーヒーを飲んだ後おなかがゆるくなる率100パーセントなんだけどどういうことなの・・・
僕は今日飲んだけど平気だったよ、相性とか?」
ゆきむらさん「GMは普通の牛乳飲んで腹を壊したりは?」
雪印さん「>コーヒー牛乳は何となく飲みたくなる
あまったるいアじいいよね…」
さん「完全にロラるかはわからねえしな
狐飛ばせよな!」
雪那さん「死体無しが欲しいな」
さん「完全にロラるかはわからねえしな
狐飛ばせよな!」
鳴神雪子さん「これで狩人さんが生きてるかどうかもわかるかしらね?」
ゲームマスター「雪印コーヒーを飲んだ後おなかがゆるくなる率100パーセントなんだけどどういうことなの・・・」
雪歩さん「占いロラるか決め打ちかは明日の占いと霊能次第ですよ〜」
雪だるまさん多弁は狼!以上!
腐川雪子さん「吊られるから怯えているに決まってるわそそうよよよ」
雪田さん「●出しされたら何言っても割りと仕方ないもんだし」
雪見大福さん「これからバンバン活躍するかんな!期待しろよな!」
雪那さん「今日●吊りで9>7>5の内でローラーか…
間に合うのか…?」
雪歩さん「雪だるまさん大人しいですね?」
雪美さん「ちんもくする・・・」
雪美さん「とくに・・・・いうことない・・・」
雪歩さん「今日全部○なら占いロラしたいと思ってました〜」
雪乃 さん「雪だるまさん吊られそうだけど何か言うことはあるかしら?」
鳴神雪子さん「とりあえず雪だるまさんを吊って結果次第ねー
私かまれないといいけど」
名雪さん「雪印さんは○だったよ…狐かもしれないけど」
雪那さん「今更だがもし占いローラーするなら昨日からだったな…」
腐川雪子さん「紛らわしいわね!」
鳴神雪子さん「あっごめん今のなし!●は雪だるまさんだったのね」
腐川雪子さん「●吊りね…わかったわ!私以外全員狼!」
さんなお、まだ相方生存チュウ
雪美さん「かりうど・・・がんばって・・」
鳴神雪子さん「雪印さんが●もらって噛まれたってことは名雪さん狂人ね
狼の奇策という線はあまりにも変だからパス」
ゆきむらさん「おつかれメグミルク
コーヒー牛乳は何となく飲みたくなる」
雪歩さん「共有トラップでもない限り吊られるタイミングですよ
狩人COなんて信用できませーん!」
雪見大福さん「これからバンバン狼当てれば勝てる!
それと銃殺も出さないとな!」
雪乃 さん「●吊り了解なのだけれど」
雪だるまさん「クソッ、本物はわかんないけどどうやら偽物はわかったようだぜ…
あとCOは無いよ」
雪那さん「人外4で8人の段階で人外全残りだと負けだ
そろそろ人外が欲しかったんだが
これが狂人の●だしだと最悪狐勝ちもありえるな…」
雪田さん「まずCO聞いてやれし!」
名雪さん「死体になってるよ…
変な時期な気がするけど銃殺GJなのか二日目フェイントだったのか…」
雪歩さん「●吊りに依存はないです〜!」
雪印さん「おつかれさまチョコ
おきつねさまは吊れてたチョコねー」
雪田さん「雪印ちゃん完全○もらった瞬間に噛まれてるし…」
雪歩さん「さすがに今日も占い結果は全●だとは思いませんでしたけど
他の占いさんは○と○ですね」
雪だるまさん「俺に●ゥーッ!?」
さんおーし、そんじゃ●吊ろうぜ!
他の占いからもグレーだしいけるいける!
雪美さん「●・・・つり・・・?」
雪乃 さん「●確認なのだけれど」
鳴神雪子さん「ところで共有さんは指示とか弱く発言してくれるとありがたいんだけど
あと私への投票は腐川さんへの間違いよね?みんなも間違いは気をつけてねー」
雪だるまさん「イテテ…
ニホントカゲに刺されちゃったよ…」
ユッキーさん「真占いから昨日雪美さん○でていたね…僕は一体何を勘違いしたんだろう
雪印さんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様だぞ」
雪歩さん「●が出ましたか」
雪印さん「しんでる…」
名雪さん「●ー対抗から●だよー」
雪見大福さん「やっと当てたぜ!」
雪印さん
チョコはカカオを発酵させて作るチョコ
発酵の工程でチョコの風味が決まるといっても過言じゃないチョコ
それはそうと4日目チョコ
ぼちぼち●チョコね」
雪美さん「おはよう・・・」
鳴神雪子さん霊能CO!ゆきむらさんは○でした
発言数は少なめだけどちゃんとした見方をしてたと思ったのよね私は
【ゆきむら ○】
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪那さん「雪印噛みか」
名雪さん占いだよー
雪印○
事故で私が信用されなくなって狐とか狼なのに残されたら面倒だから占っとくよ
言動もなんか潜伏狼っぽいし●なら吊って霊能見て対抗二人とも破綻するかもしれないしメリットはあるよ
腐川雪子さん「おはようって…
わわ私に二票も入ってるんだけど!?銃殺出せって発言が狼っぽく聞こえたから?
それとも私が臭いから?私が臭いからなのね!?でも白夜様に触れた手は洗いたくないのよ!」
雪歩さん「おはようございます〜!
霊能結果どうなんでしょうか?
もし霊能○でかつ今日も占いから○だらけの場合、とても大変なことになると思うんです
霊能偽で結果を偽ってない限りは、下の吊りで全部人外を吊らないといけないんですよ!
11>9>7>5>3 です
初日に出たので霊能は真と見てますけど」
雪田さんカナちゃん朝の占いタイムだし!
そろそろ指定吊りになりそうだしステルス怖いから発言数の少ない雪乃ちゃん占うし!
○だったし!もっと話し合えし!
雪見大福さん占いCO
グレーの中で一番投票が少なかった雪だるまを占うぜ
雪だるま ●
当たったぁー!当たったよ!ヨッシャー!
4日目の朝となりました。(13/07/22 00:15:02)
雪印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪印さんを狙います。 >>> 名雪 <<<
さんの会話「なぜ開始前に気付かなかった…!
よる会話は普通でいいんじゃないかな」
雪美さんの会話「のこり吊は5・・・おおかみは3・・・
けっこう・・・あぶない・・・・」
雪乃 さんの独り言「あとこれも言っておくのだけれど
ゆきむらああああああああああああ!!」
ユッキーさん「雪美さんあたりに○がでそうだけどどうかな」
雪美さんの会話「このキャラ・・・苦手・・・」
鳴神雪子さんの独り言「って共有に投票されてるじゃん 腐れ川さんと間違われたのね」
ゆきむらさん「あっ、雪田占いだったか!
うっかり忘れてたぜ」
雪美さんの会話「そう・・・なの・・・」
雪乃 さんの独り言「初日役職の可能性も考えておいた方がいいのかしら?」
さんの会話「池田だし吊られないように出てきた狼っぽいと思ってしまう…」
名雪さんの遠吠え「占い理由が…
あしたは今日からローラー始めないと間に合わないとか言って観るとか」
雪那さんの独り言「!」
雪美さんの会話「れいのう・・・かむ?」
雪那さんの独り言「│」
雪乃 さんの独り言「投票遅れてた雪那さんは長考してたがゆえに○ということにしたいのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「意外と平気かもしれませんが」
雪那さんの独り言「ガ」
雪美さんの会話「いけだ・・・かなり・・・あやしい・・」
とみのよし雪さん「おつかれさま これで奇数進行確定になったわね」
雪だるまさんを占います。 >>> 雪見大福 <<<
雪那さんの独り言「ル」
雪那さんの独り言「バ」
雪歩さんの遠吠え「雪だるま○は露骨でしょうか」
さんの会話「もしかすると決め打ちだろうか」
雪那さんの独り言「ン」
雪那さんの独り言「ガ」
雪歩さんの遠吠え「占い結果」
雪那さんの独り言「が」
雪那さんの独り言「俺」
さんの会話「一体どんな賭けを…」
雪歩さんの遠吠え「占いどうしますか?」
雪乃 さんの独り言「ただおかげで占い師に目を付けられて占ってもらえると助かるのだけれど」
雪美さんの会話「じゃっかん・・あやしかった・・」
ゆきむらさん「狼2と狂人票かー
真がここで俺吊りから占わないかな」
雪だるまさんの遠吠え「ぐえーし!」
雪だるまさんの遠吠え「うむうちょっと思考が回ってないのですまない
任せる」
雪歩さんの遠吠え「雪だるまさんはそろそろ危ないかもしれません〜
もっともっと発言しましょう!」
さんの会話「吊りたい相手だったん?投票はしてないみたいだけど」
雪美さんの会話「11→9→7→5→3
あぶない賭け・・しそう・・」
雪乃 さんの独り言「ただ今の流れで発言数稼ぐの難しいのだけれど」
腐川雪子さんの独り言「ああ白夜様…今会いに雪ます…」
雪歩さんの遠吠え「○噛み了解です」
名雪さんの遠吠え「夢…夢を見ている…」
腐川雪子さんの独り言「これは噛まれるわね」
雪乃 さんの独り言「変な発言はしてないはずだから発言数で疑われたと思うのだけれど」
雪美さんの会話「つれて・・・よかった・・・」
鳴神雪子さんの独り言「ゆきむらか 発言は少ないもののしっかりしてたと思ったんだけどな
んで○ね」
名雪さんの遠吠え「今日は雪印かな
霊能チャレンジなら明日
明日も○進行ならもう一日待ってもいいかもしれないけど」
ゲームマスター「お疲れ様だよ」
雪乃 さんの独り言「結構票が集まってるのだけれど」
ユッキーさん「お疲れさまゆきむらさん」
ゆきむらさん「おやかたさまぁー!」
3日目の夜となりました。(13/07/22 00:09:49)
ゆきむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪乃 さん3 票投票先 → ゆきむらさん
鳴神雪子さん1 票投票先 → 雪乃 さん
雪美さん0 票投票先 → 雪歩さん
雪だるまさん1 票投票先 → ゆきむらさん
さん0 票投票先 → 鳴神雪子さん
名雪さん0 票投票先 → ゆきむらさん
ゆきむらさん4 票投票先 → 雪だるまさん
雪歩さん2 票投票先 → 腐川雪子さん
雪田さん0 票投票先 → ゆきむらさん
腐川雪子さん2 票投票先 → 雪歩さん
雪印さん0 票投票先 → 雪乃 さん
雪那さん0 票投票先 → 雪乃 さん
雪見大福さん0 票投票先 → 腐川雪子さん
ゲームマスター「雪那さん、投票をお願いします。」
雪那さん「グレランで狼を狙い撃つ!
トランザム!」
雪印さん「コレといったこともない昼はグレランチョコ
ちなみにホワイトチョコはフツーのチョコより溶けにくいチョコ」
雪美さん「邪魔・・」
腐川雪子さん「霊能真みたいだし占いには期待してるわ」
雪田さん「正直占いに理由つけるの結構めんどくさいんだし…
発言数とか内容とかくらいしかないし」
雪美さん「そのためには・・・・」
雪見大福さん「慣れてないんだよ!スマンな!」
雪歩さん「ちなみにいつものパターンで銃殺出ないまま占いが噛まれないとと
そのうち占いローラーになりそうです…」
雪美さん「トップアイドルに・・・なる・・・」
雪見大福さん「銃殺出すよう頑張るって!ポンコツだけど!」
雪だるまさん「速さよりちゃんとした理由してるかだな
遅すぎるのはアレだけれども」
さん「まあグレランしかねえわな」
雪那さん「占い理由もみんな微妙だ
簡易的な理由でしかなく
占い師ならもっと時間があるのだから書きたい事を書いても良いのだが…」
雪歩さん「名雪さんからしたら違うと言うしかないですからね
他の占いがしてると認められませんから」
ゆきむらさん「>何故違うと言い切れるん?
対抗占いだから偽ってことだろう」
雪印さん「>狼だからCOタイミング合わせられるとも考えられるし
もちろんチョコ
この時点での盲信なんてするつもりはないから大丈夫チョコ」
雪乃 さん「グレランじゃ特に話のネタもないのだけれど」
腐川雪子さん「あなたたちさっさと銃殺出しなさいよ!」
雪見大福さん「真占いは一番乗りを目指さないとな!
まぁ早くても信頼されるかどうかは別だけど」
ゆきむらさん「いやあ雪田自身がノーリアクションだから変に気になってよ
偽だったら噛み合わせしやすい狼かねえ、偽だったらってことで真を否定じゃねーから妄信じゃないぜ」
雪美さん「なんで・・・いいきれる・・・?」
鳴神雪子さん「まあ早さよりは占い文の内容を吟味したいわよね
銃殺が出れば一番だけど」
雪だるまさん「>GJ銃殺は有り得ることだけど今回は違うよ
何故違うと言い切れるん?」
名雪さん「GJ銃殺は有り得ることだけど今回は違うよ」
雪田さん「>とりあえず雪見は2日間ともいちばんのりチョコ
狼だからCOタイミング合わせられるとも考えられるし 」
雪那さん「今日もグレランだな
お禿のログを見ていたがそれほど狩人っぽい発言していたとも思えない
村に最後まで残ると手強いと感じての噛みだろうか」
雪印さん「なんか逆読みしたら呪われそうな不吉な文字が見えるチョコ
気のせいチョコ」
雪歩さん「GJ銃殺ってないないと思っても結構起こるんですよね…
まだどうとも言えませんけど」
鳴神雪子さん「雪田さんは自分の占い先が死んだことになにか感想はないの?」
雪乃 さん「>冨野だけが生き残る村なんて笑えないよ!
非常にネタにはなると思うのだけれど」
雪見大福さん「冨野はご臨終だ」
雪美さん「さすがに・・・ふつかめ・・GJ銃殺は・・かんがえられない・・」
雪印さん「こう進展がないと特に話すことがなくなってくるチョコ
とりあえず雪見は2日間ともいちばんのりチョコ」
腐川雪子さん「ききっとキャラを殺しすぎたバチが当たったのよ!!」
名雪さん「冨野だけが生き残る村なんて笑えないよ!」
ゆきむらさん「雪田の占い先が死んでる…即霊能か共有噛みGJの銃殺はちと早計かな」
雪歩さん「とみのの地獄…ひっ怖い!」
とみのよし雪さん「吊られるぐらいなら噛まれた方がマシだからいいわよ
狩人も村人だもの」
雪歩さん「怪しいと思ったところを占うのが占い師ですよ!」
雪田さん「ところで富野って幸であってるよねし?」
雪乃 さん「皆殺しのとみのなのに早々死んでしまったのだけれど」
名雪さん「実はこれで囲いかもしれないから雪印さんチェックしておいた方がいいのかな…」
雪だるまさん「○ばっかってことは今日もグレランかな」
雪美さん「とくに・・・じょうほう・・・ない・・・」
雪歩さん「今日も多分共有さんからの相方は出ないと思います
吊れる位置にはいないんでしょう」
腐川雪子さん「ちょっとハゲが死んでるじゃない!死んでる…血…ぐえー」
ユッキーさん「4人目で出た名雪さん本当にあやしかったんだけどなあまあいいか
とみの監督お疲れさまでした」
雪だるまさん「>相槌確認応答しかしていない雪だるまか雪美辺りが吊れると思ったが
意外だな
正直自分でもキャラも薄いしもっと票集まると思ったよ」
鳴神雪子さん「今日も○進行ってことはグレランかしらー」
雪印さん「相方生存了解チョコ
すぐにRP忘れてしまうチョコ」
雪見大福さん「マジで当たらねーな!クソァ!」
ゆきむらさん「ユッキーは○か、なんか票けっこう集まってたな」
雪那さん「ガンダム…いや、神か…」
雪歩さん「今日も○ばかりなんですね」
ゲームマスター「俺の嫁第二号お疲れ様」
とみのよし雪さん「うーん見事にしてやられたわ お疲れ様」
雪印さん「○いし
雪見大福よりしろいし」
雪美さん「おはよう・・・」
雪那さん「相槌確認応答しかしていない雪だるまか雪美辺りが吊れると思ったが
意外だな」
さん「共有情報 まだ相方は生きているぜ」
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪だるまさん「イテテ…
イグアナに刺されちゃったよ…」
腐川雪子さん「おはよう…私は臭うから村の隅っこにいるわね…なによその目は」
雪田さん皆さんお待ちかねカナちゃんの占いCOだし!
お前雪じゃなくて幸じゃねーかし!
ついでに発言数多いからとみのよし雪占うし!
○だったし!紛らわしいんだし!
名雪さん占いだよー
よく考えたら雪印占っても朝に噛まれてそうだよ…
雪那○
村のことよく見てた…かな?
雪印さん「今日の占い結果でこの村の行く末が決まるチョコ
霊能が真目なので疑心暗鬼殴り合い村にはならないチョコ
霊能乗っ取りはきな臭い感じになってから考えるチョコ
>それじゃ遅い
d」
鳴神雪子さん霊能CO!見てて鳴神くん!私女将として頑張る!そしてこの村を鳴神村にするの!
あっユッキーは○でした まあそんなもんね
【ユッキー ○】
雪歩さん「おはようございます〜!
霊能さんがいますし、とりあえずライン見る時間はあるかなと思います
もしどこかの占いから●が出た場合は●吊りのパターンです!
今日も○が揃っていたらグレランですがー
昨日吊ったユッキ―さんは発言が少なかったから私は投票しました」
雪見大福さん占いCO
確定○を作りたがる雪美を占うぜ
雪美 ○
当たんねーなオイ!
3日目の朝となりました。(13/07/22 00:01:12)
とみのよし雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とみのよし雪さんを狙います。 >>> 名雪 <<<
ゲームマスター「>とみのよし雪噛むよー
最近本当に狼の嗅覚良すぎませんかねぇ・・・
狩人になったら発言抑えて目立たないようにしたり対策した方がいいかもしれんね」
雪乃 さんの独り言「ただ投票グレランじゃないのが気になるのだけれど」
ユッキーさん「狩人が噛まれちゃうね…」
ゆきむらさんの念話「おっ、狐も出来るんだな」
ゆきむらさんの念話「今発言できるのかな」
雪美さんの会話「いまの・・だんかいで・・わかるようそ・・・ない・・」
ゆきむらさんの念話「吠えも多いからまだ村人だよな」
さんの会話「俺が死ぬ…?そんな…!」
とみのよし雪さんの独り言「明日も生きてたら占いにシフトしてもいいけど
どのみち共有は護衛しない方針で」
ゲームマスター「占い先噛み先護衛先をよく悩んでいるな・・・これはいい村になりそうな予感」
腐川雪子さんの独り言「ちょっと発言数少なすぎるわね…」
さんの会話「大事な事なので2回言いました…
占いの真贋はまだわからない」
雪歩さんの遠吠え「暫定○噛みとか」
雪だるまさんの遠吠え「まあ身内切りならこっちの方がいいかも」
ゆきむらさんの念話「俺は●を食らったら狐COをしてやるぜ…!」
とみのよし雪さんの独り言「でも変なとこ護衛してGJ出ると逆に村がピンチになることもあるから
今夜は手堅く霊能護衛ね」
名雪さんの遠吠え「とみのよし雪噛むよー」
雪美さんの会話「もしかしたら あさには ばいばい・・」
雪歩さんの遠吠え「まだ雪印は放置でいいでしょう」
雪乃 さんの独り言「名雪さんの名乗り出るタイミングの遅さが気になるのだけれど
真の気がするのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「身内切りで私●でもいいですよ
霊能とライン作れますし」
雪美さんを占います。 >>> 雪見大福 <<<
鳴神雪子さんを護衛します。 >>> とみのよし雪 <<<
ユッキーさん「うーん気を抜きすぎたのかな
小田原雪38歳(男)に気を使いすぎたのかな
生きてたら霊能に赤城雪子っていれるつもりだった」
雪だるまさんの遠吠え「で、雪印どうすんの確定○にしちゃうの?
ほったってもいい気がするけど」
雪歩さんの遠吠え「適当に様子見て占いの信用勝負にするしかないと思うんです!」
雪美さんの会話「せんぷく・・してる・・・」
さんの会話「まだグレランで吊られそうにないから潜伏続けてもよさそうだ」
名雪さんの遠吠え「ここで噛むのは狐が強すぎるしどっちが真かもわからないよ…」
さんの会話「まだグレランで吊られそうにないから潜伏続けてもよさそうだ」
雪だるまさんの遠吠え「噛みで狐見つけんとならんからなー」
雪歩さんの遠吠え「占い真狂わからないですし」
とみのよし雪さんの独り言「一番ありえそうなのは雪印噛み」
雪美さんの会話「「」・・・発言少ないと・・・吊る・・怖い・・・」
雪乃 さんの独り言「実はユッキー人外の潜伏だったりしないのかしらだけれど」
鳴神雪子さんの独り言「本当にろくでもないわね…シロリンRPで雪縛りの流れなんて断ち切ってたほうがよかったかも!」
雪歩さんの遠吠え「占い噛むなら今日ですけど
ぶっちゃけ狐に勝たせるグレランゲーになりそうでいやです」
ゆきむらさんの念話「池田ァ!じゃなかった雪田ァ!に投票が少ないのはびっくりするなー」
とみのよし雪さんの独り言「さて誰を護衛しましょうかね 3-1-1なら占い即噛みも十分ありえるけど」
鳴神雪子さんの独り言「手書きのメモがとりにくくてしょーがないわ!」
雪歩さんの遠吠え「普通に対抗は真狂でしょう!」
鳴神雪子さんの独り言「正直田村よりよっぽど紛らわしい!あとユッキーおつかれ!」
雪那さんの独り言「俺が雪さんだ」
雪美さんの会話「うん・・・悪く・・ないかな・・・」
ゲームマスター「嫁第一号お疲れ様だよ!」
雪乃 さんの独り言「雪田吊りたかったのに役職持ちだったのだけれど」
腐川雪子さんの独り言「何この連帯感怖いわ…」
さんの会話「けっこうユッキーに票が集まったなあ」
雪歩さんの遠吠え「票が集まりましたね!
おそらく共有でも狐でもないと思いますがお疲れ様です!」
鳴神雪子さんの独り言「紛らわしいっ!」
名雪さんの遠吠え「本当に4人いてびっくりした…」
雪田さんの独り言「男は吊るすし」
雪だるまさんの遠吠え「意外と票もらわなかったー」
ユッキーさん「ぐえー」
雪印さんの独り言「おつかれチョコ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 23:55:54)
ユッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪乃 さん0 票投票先 → ユッキーさん
鳴神雪子さん0 票投票先 → ユッキーさん
雪美さん1 票投票先 → 雪歩さん
ユッキーさん6 票投票先 → 雪那さん
雪だるまさん1 票投票先 → 腐川雪子さん
さん0 票投票先 → とみのよし雪さん
とみのよし雪さん2 票投票先 → 雪だるまさん
名雪さん0 票投票先 → 雪田さん
ゆきむらさん0 票投票先 → 雪那さん
雪歩さん1 票投票先 → ユッキーさん
雪田さん1 票投票先 → ユッキーさん
腐川雪子さん1 票投票先 → とみのよし雪さん
雪印さん0 票投票先 → ユッキーさん
雪那さん2 票投票先 → 雪美さん
雪見大福さん0 票投票先 → ユッキーさん
ゲームマスター「雪歩さん、雪印さん、雪那さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回は村のグレラン力が大事になりそうかな
嫁同士でグレランってちょっとした大奥みてぇだな!」
雪歩さん「今日はグレランでしょう」
雪だるまさん「グレランだろー」
雪那さんトランザムを使用して狼を狙い撃つ!!
トランザム!!
名雪さん「確定○作ってもいいけどそこが狐ならもっといいかも?」
鳴神雪子さん「共有さんの指示は?で」
ゆきむらさん「ああ俺は共有の騙りによる○だったからグレーだぜ、他の奴は俺を占ってないしな」
雪美さん「あると・・・らく・・・」
腐川雪子さん「>狩が初日じゃない限りGJの可能性もあるからすぐには抜けないはずチョコ
でもここ最近の傾向を見ると不安だわ…不安で頭にキノコ生えてくる…」
雪だるまさん「>できれば・・・名雪さんが・・雪印占うと・・うれしい・・
確定白でも作りたいん?」
雪歩さん「ゆきむらさんもグレーですね
男の人…怖い!」
雪見大福さん「占い自体慣れてないんだよ!すまんな!」
ユッキーさん「霊能が○もらいだったっけと思って見直したら○もらいじゃなかった
僕は何を勘違いしたんだろうね…」
雪乃 さん「初日の占い理由は仕方ないと思うのだけれど」
とみのよし雪さん「共有の占い騙りは個人的に好きじゃないけどまあいいわ
昼の時間が少し削れてしまうし 人外には潜伏より露出しててほしいのよ」
雪那さん「>できれば・・・名雪さんが・・雪印占うと・・うれしい・
占い位置の誘導は止せ
お前の信用度を下げたくなければな」
雪美さん「ゆきむらも・・・グレー・・?」
ゆきむらさん「>一番しっかりした占い文
まあ初日だしなあ、明日からはなんかそれなりに占い理由あるだろう多分」
雪印さん「>霊能が噛まれ位置にいるのが怖いわね…
狩が初日じゃない限りGJの可能性もあるからすぐには抜けないはずチョコ」
腐川雪子さん「初日占いは理由のつけようがないじゃない…」
雪田さん「初日からしっかりした占い文書けないし ごめんねだし」
雪美さん「できれば・・・名雪さんが・・雪印占うと・・うれしい・・」
雪歩さん「共有の霊能騙りは割と効果ありますよ
初日潜伏しようとしてる真霊能を呼んで乗っ取りの可能性を限りなくゼロにできますから」
雪だるまさん「文章で言えば一番しっかりした占い文の人が撤回で、これは…」
雪乃 さん「初日はおそらくグレランなのだけれど」
雪那さん「真狂狼−真が濃厚だ
今日はグレランで狼を狙い撃つ
トランザム!」
とみのよし雪さん「いや○もらうと噛まれやすくなるから出てくるのは戦術としてアリよ
このまま死なれると話がややこしくなるもの 霊能COは変じゃないわよ」
腐川雪子さん「霊能が噛まれ位置にいるのが怖いわね…」
雪美さん「初日・・・役職・・・怖い・・」
雪歩さん「雪印さんは二人から○なんですね」
雪田さん「共有グレランで大丈夫かし?」
ゆきむらさん「この共有騙りってなぁどれだけ効果あるんだろうかね
ちょいと気になるぜ」
雪印さん「霊能も出てたチョコね
3-1でひとまずはふつーの進行チョコ
さっきとは一転して平和チョコ」
ゲームマスター「ちなみに最後まで残った雪さんには本妻としての権利と熱いキスが贈られる予定です」
雪見大福さん「つまり3−1ってことだな!
真狂狼−真ってとこか」
とみのよし雪さん「初日共有じゃないのなら役欠けありえるけど霊能は真っぽいわね
占も3人いるなら真混じりでしょ たぶん」
名雪さん「霊能も○貰ってなければ潜伏…だよ」
雪田さん「つまり蓋を開けてみれば普通村かし」
ユッキーさん「小田原雪38歳(男)が占いじゃなくて共有だったみたい
でも4人目で出た名雪さんはちょっと信じにくいよね」
雪歩さん「本当に最近は共有さんが占い騙りに出ますね…」
鳴神雪子さん「ああやっぱり共有だったのよかった
っぷ…でも占い4って…あははははは!」
雪印さん「>占いCOを撤回
>共有CO 相棒は生存中
良かったチョコ
びっくりしたチョコ」
雪那さん「3-1か
撤回確認
共有に対抗はいないな?」
雪見大福さん「共有了解だ
やっぱり共有か」
とみのよし雪さん「なんだ結局普通の3-1-1じゃない 結局グレランするしかない訳ね」
雪美さん「占・・撤回・・わかった・・・」
雪乃 さん「共有把握なのだけれど」
ゆきむらさん「撤回了解だ!」
雪だるまさん「なんだ、共有だったのか!」
雪歩さん「うん、出ましたね
これで普通展開だと思います!」
ユッキーさん「共有から相互占い指示を出す場面か、そうでないなら占いロラじゃない?」
ゲームマスター「いいかげんウザそうだから今後は抑えていこう」
雪印さん「共有は○にいたりするなら出ないのもありチョコ
もちろん1人でてもいいチョコ」
雪乃 さん「なのだけれどって毎回タイプするの地味に大変なのだけれど」
とみのよし雪さん「いや待て待て7吊りあるから初日ぐらいはグレランしてもいいだろう
これだけいれば真もいるはずだし」
雪歩さん「撤回ないんですか!?
霊能も出たんですね」
雪だるまさん「霊能出たね
4-1?」
鳴神雪子さん「って文そのままコピペしちゃった 出ろっていわれたから出てみました!」
さんおっと普通に3占い出てきたか、それじゃ撤回しておくぜ
俺は実は…共有なんだ

占いCOを撤回
共有CO 相棒は生存中
ゲームマスター「やめて!俺の為に争わないで!」
雪那さん「構成は共有が出てからだな
共有者は指示をするべきだ
呪殺が出るのがよろこばしい」
雪乃 さん「霊能CO確認なのだけれど」
雪見大福さん「霊能対抗はいるか?」
雪美さん「共友が・・・いたら・・・出て・・」
名雪さん「また狐…?」
ゲームマスター「ここで俺の嫁たちがキャッキャウフフしているのをゆっくり眺められるのはGMの特権だよな」
腐川雪子さん「どう見ても怪しいわ真狂狼狐じゃないの!?」
鳴神雪子さんあっはははは占い4ってなにそれうける!
じゃあ鳴神君のお嫁さんが霊能CO!ペルソナァ!
とりあえず占い複数の○進行か対抗が出たら出ようかと思います!
○もらったら二日目で!
とみのよし雪さん「真狼狼狼だったら楽でいいんだけど……いやダメか狐がいるな」
ユッキーさんよし!
占い
雪見大福      雪印○
雪田        雪印○
小田原雪38歳(男) ゆきむら○
名雪        雪見大福○
霊能


共有


吊り

噛み
雪乃 さん「占い4なのだけれど
早期に占いロラの予感なのだけれど」
雪見大福さん「狐が出てるとしたらちょっとアホだぞ!」
雪印さん「まず2騙りはないチョコ
ここで真抜けもないはず
真狼狂狐が妥当チョコ」
名雪さん「4人もいる…」
雪だるまさん「これは占いローラーか!」
雪歩さん「撤回なくて真狂狼狐ならちょっと驚きますけど…」
とみのよし雪さん「真狂狼共か真狂狼狐なの?」
ゆきむらさん「占い4だぁ、霊能でとけや!」
鳴神雪子さん「えっ占い4?狐?共有?」
雪見大福さん「4人いるって共有混じってんのか?」
雪那さん「占い4のようだな
共有者が相互指示をすると良さそうだ
撤回がなければな」
雪美さん「占・・・吊る・・・?」
雪歩さん「占いさんは4ですね!
もう騙されませんよ! このパターンは共有さんが占いに出てると思います!」
雪だるまさん「占い4!?」
とみのよし雪さん「……4?」
鳴神雪子さん「占い3?○進行だからグレランかしら
真狂狼のスタンダードな構成かな?」
雪印さん「占い4を確認!
…4!?」
雪田さんどういうことなんだし!
とみのよし雪さん「CO早いわね それに全部○ね」
雪見大福さん「占い多くねぇか!?」
雪乃 さん「おはようなのだけれど」
雪だるまさん「イテテ…
コモドオオトカゲに刺されちゃったよ…」
腐川雪子さん「おはよう…といっても私がいてもいなくても村的にはどうでもいいんでしょ?」
ゆきむらさんおんしゃーっす!
名雪さん占いー占いcoだよー
雪見大福○
アイコンがイチゴサンデーみたいだよ…
とみのよし雪さん「おはよう 3狼なので人狼側も慎重に動くと思うが
まあどのみち全員死ぬのが一番いいと思う皆殺しの冨野です
どうぞよろしく」
雪那さん雪さんは俺の嫁だ
つまり俺が雪さんだ
俺が雪さんだ
雪印さん「さあ始まるチョコ
ちなみに糖分の少ないチョコには食物繊維とポリフェノールが豊富チョコ
抗酸化作用があるのでアンチエイジングに効果的チョコ
>そんなことはどうでもいい
d
さぁ役職持ちはちょこっと小声でCOするチョコ」
雪美さん「おはよう・・・・」
ユッキーさん「おはようございます…僕のお嫁さんはどんな人だろうね」
さん俺が占い師の雪ってモンだ、ガッハッハ!男一番星!
つーわけで男を占うぜ!雪だるまは性別がわからねえ!
ガンダムも論外だ!じゃあユッキーか雪那か…ゆきむら!お前に決めたぜ!
ゆきむらは男だった!紛れも無い男だ!

占いCO ゆきむら○
雪田さんししし!カナちゃん占いCOだし!
安定の左上占いで雪印占うし!
雪印○だったし!meij…なんのことだし…
鳴神雪子さん「おはようございま鳴神君のお嫁さん!
この夏はぜひ鳴神旅館で夏の思い出を!霧がよく出ますご注意!」
雪歩さん「おはようございます!
萩原雪歩、16歳です! 男の人は苦手です〜!
でもこの村は女の子が多いから、私でも頑張れそう…かな?」
雪見大福さん占いCO
まずは左上の雪印だ
雪印 ○
チョコレートはロッテ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 23:47:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名雪 <<<
ユッキーさんの独り言「生き残ったメンバーがGMの嫁候補で!」
雪那さんの独り言「屋上行こうぜ
久しぶりに
キレちまったよ」
さんの会話「やっぱり男相手じゃねえとな」
ゲームマスター「>対象者達
よし全員まとめてかかってこい」
雪那さんの独り言「だが俺は雪さんだ…つまりGMの嫁…?!
バカな…貴様は歪んでいる!」
雪田さんの独り言「雪ついてればなんでもいいんかし!?」
さんの会話「いや俺は別に…」
雪那さんの独り言「俺は貴様の嫁ではない!!」
雪美さんの会話「あなたとの・・・きずな・・・かんじる・・・」
雪だるまさんの遠吠え「村のグレラン力に期待」
腐川雪子さんの独り言「>・雪さんは俺の嫁
そそそれは違うわ!!」
雪印さんの独り言「俺がたべものRPじゃなかったら屋上での死闘も辞さない」
ユッキーさんの独り言「>愛ゆえのことですので
愛ゆえに苦しまねばならない!
愛ゆえに悲しまねばならない!
GMさんの嫁は小田原雪38歳(男)ゆえに!」
とみのよし雪さんの独り言「GMだけは護衛しないでおこうと誓った」
雪歩さんの遠吠え「狩人が早期に死ぬとか
ないですよね…?」
ゲームマスター「それでは俺の嫁同士
各陣営仲良く村での生活を楽しんで欲しい」
雪だるまさんの遠吠え「おおうすまないお願いする
狩人日記でもつけとけばいいのかな」
鳴神雪子さんの独り言「鳴神君の嫁は私」
雪歩さんの遠吠え「名雪さんお願いします
私は穴掘って潜伏します〜!」
雪美さんの会話「わかった・・・」
雪那さんの独り言「風船うさぎを追いかける度量が貴様にあるのか…GM
世界は変革を求めている…雪さんもまた…」
さんの会話「そんな出方をするぜ」
名雪さんの遠吠え「じゃあ占い
占いが4人になったら笑って…」
雪歩さんの遠吠え「占い2だと占い両吊りも遅そうですし」
雪だるまさんの遠吠え「呪殺を祈って全潜伏いっちゃう?」
ゲームマスター「>対象
屋上
前歯」
さんの会話「占いでも騙ってCOをして、途中で撤回でもしようか」
雪美さんの会話「COするなら・・・そっち・・・」
雪乃 さんの独り言「とりあえず初日は雪田吊るのを目指すのだけれど」
雪歩さんの遠吠え「ただその場合本気で狐が怖くなりますけど」
ゲームマスター「・再投票は2回まで
・噛みや投票が遅すぎたら告知するかも
・雪さんは俺の嫁

今回のGMさんはウザいかもしれませんが
愛ゆえのことですので雪さんのような深い慈愛の心で接して欲しい」
雪歩さんの遠吠え「あえて潜伏して役職欠けに見せるってのもアリです」
ゆきむらさんの念話「狐とはどうしたらいいんですか親方様ぁー!」
名雪さんの遠吠え「16人…だけどやっぱり狐に持っていかれそうだよ」
雪美さんの会話「どう・・・する・・・?」
鳴神雪子さんの独り言「まあこの人数なら2日目COでいいかしらね 今度こそ」
雪歩さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
雪田さんの独り言「カナちゃん狂人多いし!」
雪印さんを占います。 >>> 雪見大福 <<<
とみのよし雪さんの独り言「ふむ……じゃあやっぱり「人狼と村人はわかりあえるかと思ったが
結局わかりあえず殺し合いを続けて全滅」という結末にもっていこう」
腐川雪子さんの独り言「そうだわ私なんかが役職になれるわけがあるわけないじゃないの臭いし汚らわしいし」
鳴神雪子さんの独り言「うわー霊能!昼にもやったばかりよ!」
雪歩さんの遠吠え「15人なので油断すると狐にもっていかれそうです!」
雪印さんの独り言「村人はチョコのアじをシっている」
さんの会話「雪見大福!」
名雪さんの遠吠え「滅殺だよ…」
雪那さんの独り言「雪さんは俺の嫁だ
つまり俺が雪さんだ」
雪乃 さんの独り言「しがない村人なのだけれど」
雪見大福さんの独り言「占いかよ!」
雪美さんの会話「よろしく・・・」
腐川雪子さんの独り言「や、やっぱり村人じゃない…」
雪歩さんの遠吠え「きゃー狼です!
よろしくお願いします!」
雪印さんの独り言「むーらーびーとーチョコ」
雪だるまさんの遠吠え「マジかよ!」
ユッキーさんの独り言「村人だよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 23:42:01)
雪印さん「カカオ!」
ゲームマスター>雪さんは俺の嫁
あとで屋上な
とみのよし雪さん「エゴだよそれは!」
名雪さん「チェリーは俺の嫁」
雪歩さん「私のドリルは天を突くドリルです!」
雪乃 さん「プルツーなのだけれど」
雪見大福さん4
ユッキーさん「僕の嫁キャラ?そうだなーぱっとは思いつかないよ」
ゲームマスター1
雪見大福さん2
雪那さん「雪さんにゃんにゃん」
雪乃 さん「みんなこのベンツで轢き殺してやるのだけれど」
ゲームマスター2
ゆきむらさん「今も昔も、ずっとKanonの沢渡真琴です」
雪見大福さん3
鳴神雪子さん鳴神君のお嫁さんCO!
腐川雪子さん「私の嫁ぎ相手は白夜様しかいないわ!」
雪印さん「や

し」
ゲームマスター3
雪見大福さん「6」
雪田さん「咲さんかわいいし!」
ゲームマスター4
雪だるまさん「雪那ァ!」
雪那さん雪さんは俺の嫁
雪乃 さん「よろしくなのだけれど」
雪歩さん「響ちゃんが好きです!」
雪田さん「雪那ァ!」
ゲームマスター5
雪見大福さん「雪那ァ!」
ゆきむらさん「雪那ァ!」
ゲームマスター開始するまでに自分の嫁キャラでも言うといいんじゃないかな!
雪那さん「こんな風にな」
ゆきむらさん「俺が殺した」
雪華綺晶さんが雪那に名前を変更しました。
ユッキーさん「皆さんよろしくお願いしますね…」
腐川雪子さん「やっさん死んだわ」
とみのよし雪さん「>いちごましまろの作者ばらすぃーはどこへ行ったの?
公園で女児相手にサッカーしてるんじゃないの?」
ゲームマスターそれじゃあ全員揃ったようなのでそろそろカウントダウンするし
ユッキーさん「>いちごましまろの作者ばらすぃーはどこへ行ったの?
ショッギョムッジョ」
鳴神雪子さん「じゃあよろしくね!」
名雪さん「いちごましまろの作者ばらすぃーはどこへ行ったの?」
雪歩さん「滑り込みもいませんし!」
雪那さん「アッハイ…」
雪だるまさん「戻ったし!」
ユッキーさん「>いいねし?
どうもこうもねえよ」
腐川雪子さん「>ネタバレになりますよ腐川さん!!
…なに?ネタバレして欲しいの?そんなに言うならしてあげ…白夜様!?ごめんなさい許して罵って!」
ゆきむらさん「キセルからの俺リーチ発展なしでがっかりさせてやる」
雪田さん「>最強の第七ドール薔薇水晶はどこにいったんですか……
はじめからそんなものはいなかった
いいねし?」
鳴神雪子さん「ジェノサイダーかわいいわよね 綺麗好きだし」
とみのよし雪さん「共有の力が発動して村人も人狼も因果地平の彼方に」
雪歩さん「ネタバレになりますよ腐川さん!!」
雪乃 さん「戻ってきたのだけれど」
ゲームマスター「それじゃあ俺の5番目の嫁の雪だるまさんのお花摘みが終わったらはじめるし」
さん「この頻尿どもめ」
ユッキーさん「最強の第七ドール薔薇水晶はどこにいったんですか……」
雪美さん「ふふっ・・・・P・・・見てて・・」
腐川雪子さん「ちょちょちょっと待ちなさいよ…私も今期アニメに出るのよ?
来週か再来週大活躍するのになんで私だけ…臭いからね!?私が臭いからね!?」
雪だるまさん「すまん小刹那ってくる」
ゆきむらさん「前のアニメから間が開きすぎて熱が冷めちまいやして…」
ゲームマスター「了解!
俺の一番目の嫁の雪乃さんがお小水から帰ってきたらはじめるし」
雪歩さん「実はまだ今回のローゼンアニメ見てないんですけど…
こうかくとさっきまでいた新世代アイドルと間違われそうですね!」
雪那さん「>今回のアニメには出るんですかぁ?
出ます出ます出ますよ
というかメイン敵なのですよ」
鳴神雪子さん「いける!鳴神くんとならどこまでも!」
ユッキーさん「やめなよ、一人乱れ雪月花
三花仙いいよね…」
雪印さん「刹那なら赤い狐との関係があるから大丈夫だ」
雪乃 さん「ちょっと尿にいってくるのだけれど
すぐ戻ってくるのだけれど」
とみのよし雪さんよし村人は結局わかりあえなかったエンドにして皆殺しにしよう
腐川雪子さん「ピコーン 淫れ雪月花
さよならなのだ…」
ゆきむらさん「ふう…」
雪田さん「刹那してきたし!」
雪歩さん「今回のアニメには出るんですかぁ?」
ゆきむらさん
ゲームマスター「それじゃあ準備はいいかい?
そろそろ始めようと思うけど刹那したい「」はいないかい」
ゆきむらさん
ゆきむらさん
雪那さん「ローゼンメイデン第八ドールの雪華綺晶だけど何か質問ある?」
ゆきむらさん
「」さんが雪だるまに名前を変更しました。
ゆきむらさん
腐川雪子さん「名前を変えたわよ…冬も雪も似たようなもんじゃない…
ごごごゴリ押しすぎて引くわよね?やっぱり引くわよね?そうっていいなさいよぉ!」
とみのよし雪さん「有機水銀RPでもいいかもしれない」
「」さんが雪華綺晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れは無くなったし」
鳴神雪子さん「あこがれの鳴神君のパンティー見ちゃった!」
ユッキーさん「>RPきまんねーよ色んな意味で!
適当にユキンコポケモンでもして適当に語尾つければいいと思うよ」
とみのよし雪さん「ブリザードユキRPをしてもいいんだ」
さん「尻から血が…」
腐川冬子さんが腐川雪子に名前を変更しました。
雪見大福さん「雪見大福は雪印
みんなしってるね」
鳴神雪子さん「たはは…」
雪印さん「…こらーっ」
ユッキーさん「2段目左の緑「」かな赤いの」
雪だるまさん「RPきまんねーよ色んな意味で!」
とみのよし雪さん「深夜に雪見大福春人許さな……雪見……大福?」
雪田さん「ジャイアントコーンじゃねーかし!」
ゲームマスター「もうちょっと待つよ
40分までに揃わなかったら始める方針で行くね」
雪美さん「・・・・がんばる・・・」
鳴神雪子さん「まあちゃちゃーっとやっちゃっていいんじゃない?16もいれば御の字よ」
かえりたいさんが雪美に名前を変更しました。
雪乃 さん「和菓子ですらないのだけれど」
ゲームマスター「まあ狼がいくら増えようが俺の嫁は絶対に渡さないんですけどね!
それはともかく全員ID確認済み、それと更新が赤いの1人だ」
鳴神雪子さん「パナップじゃねーか!」
ユッキーさん「>語尾をつければRPなんて楽勝チョコ!
チョコレートはやっぱり雪印だよね
不二家のコーヒーも好きだよ」
雪那さん「占い引いたら
…勘
って言いたいだけじゃねーかー!」
「」さんが雪見大福に名前を変更しました。
雪歩さん「どんどん人が増えてきます〜!
もう16人です〜!」
雪見大福さん「ヒュー」
雪印さん「安直なRPでも委員会
語尾をつければRPなんて楽勝チョコ!」
ゲームマスター15人だね
もうちょっと待つかい?
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:30:44)
ユッキーさん「RPは完璧でなくてもいいんだ」
名雪さん「不二家じゃねーか!」
ゆきむらさん「蛮勇引力懐かしいな…」
雪乃 さん「ロッテじゃねーかなのだけれど」
鳴神雪子さん「ロッテじゃねーか!」
腐川雪子さん「ふ…ふふふ冬じゃダメだったかしら?そうよね私なんてゲロブタよね…」
「」さんがユッキーに名前を変更しました。
雪歩さん「逝きさんをまともにRPできそうにない私は穴掘って埋まってますぅ!」
雪那さん「屋上行こうぜ…
キレちまったよ…久しぶりに…」
「」さんが雪印に名前を変更しました。
「」さんが腐川冬子に名前を変更しました。
とみのよし雪さん「由井正雪RPしようかとも思ったけど荷が重すぎたと認めざるを得ない」
雪美さん「0549なんですけど・・」
0549さんが雪歩に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:29:18)
雪印さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:29:08)
雪歩さんが0549に名前を変更しました。
逝きさんが雪歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「>雪縛りはちょっと厳しいのだけれど
別に雪縛りだなんて言ってないから別に好きなRPでいいんだ
それは置いといてまあ一番雪さんのことを愛してるのは俺ですけどね!」
雪美さん夏なのに雪しばりなんですけど・・・
かえりたいんですけど・・・
ユッキーさん「くまがー先輩見つけてなんとなくアイコン変えたけどRPが思いつかぬ」
ゆきむらさん「俺の予想だと開始は日付変更後に20人だな!」
「」さんがかえりたいに名前を変更しました。
雪乃 さん「雪縛りはちょっと厳しいのだけれど」
ゲームマスター「*俺の嫁がどんどんでてくる*」
「」さんが雪乃 に名前を変更しました。
ユッキーさん「>雪さんは俺の嫁
は」
雪田さん>アイコン吊りで
ぎゃーし!
とみのよし雪さん「>◆雪田さん 「これで名前吊りもされないし!」
アイコン吊りで」
名雪さん「滅殺だよ」
ゲームマスター「雪さんはかわいいなぁ
まあ雪さんがかわいいこととIDが全員間違いないことは自明の理だ」
雪田さん「これで名前吊りもされないし!」
ゆきむらさん雪田ァ!
腐川雪子さん「わはー
>雪さんは俺の嫁
それは違うよ!」
赤い雪さんが逝きに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:25:36)
「」さんが雪田に名前を変更しました。
とみのよし雪さん「雪さんはそんなこと言わないわよ!」
雪歩さん「蔵女のアイコンなかったよな…」
さん「ちょっとビッグ刹那してくるぜ」
「」さんが赤い雪に名前を変更しました。
雪歩さん「赤い雪」
雪子さんが鳴神雪子に名前を変更しました。
雪田さん「きたし! id打ち込むからちょっと待てし!」
鳴神雪子さん「おっと鳴神くんのお嫁さん発見伝」
ゲームマスター「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:23:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:23:07)
シロリンさんが雪子に名前を変更しました。
とみのよし雪さん「この雪さんガチムチ親父の名前叫びながらスクワットしてるじゃない」
ゲームマスター雪村ァ!
ゆきむらさんおやかたさまああああぁーー!!!!
「」さんがゆきむらに名前を変更しました。
とみのよし雪さん「最近はおま○こを舐めたくなるような雪さんがいない」
ユッキーさん「アイコン3766までぐらいだったけど増えてる気がする」
鳴神雪子さん「見つけたからには絶対使っちゃうもん!」
「」さんがとみのよし雪に名前を変更しました。
「」さんがシロリンに名前を変更しました。
ユッキーさん「雪村っぽい気がする
がさいさんが来るかもしれない…」
雪だるまさん「GMリニンサン落ち着いてくだち…」
雪乃 さん「あれ?アイコン増えてね?」
ゲームマスター多分IDは全員オッケー
30分くらいに開始確認するし
さん「小田原 雪
設定年齢38歳 いて座のB型! ガチムチだ!」
鳴神雪子さん「雪村かし!」
「」さんが名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪さん!?本物の雪さんがいるんですけお111!!!!!!!111!!
ユキサン結婚してくだち!!!!!!!!11!!!!!!」
とみのよし雪さん「仮GMだったら初日仮GMローラーだったし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:17:54)
さん「しょうがねえなあ、GMと結婚してやるよ」
「」さんがに名前を変更しました。
名雪さん「わは」
雪美さん「仮GMなら初日に●出ししてやるとこだったし・・
命拾いしたなし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:49)
雪だるまさん「わはーし」
ユッキーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:16:17)
鳴神雪子さん「わはー」
雪乃 さん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:15:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:15:34)
ゲームマスターゆっきさん♪ゆっきさん♪おっれのよめ〜♪
戻る