過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
毛玉
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルシー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 とろろ民
 
わたもて
わたもて ◆AvmY.MI1o.
[村 人]
(生存中)
 
 
豚肉
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤンキー
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種(梅味)
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロジャー
◆T8Yc9ywXB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
腋を見せる覚悟
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユーフォリア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪を上げる勇気
◆cnyBTHH5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しいアイス
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 『大嘘憑き』
 
クマー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリッジ
かわめ ◆RCBCrL41vk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショートボウ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131012番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
賭博死さん「もっと早い段階の共有護衛成功していればまた違ったんだろうけどねぇ」
賭博死さん「あそこで共有さんが腋さん微妙に真みたりして村吊りだったら
狐告発→狼吊りの自分入り最終日でそこでGJ出せたらよっぽどの内訳ない限り自分真で護衛先によっては詰みだったかなぁと」
賭博死さん「◆豚肉さん 「本当に狩人COしなければよかった」
しなけりゃほぼ勝ってたよたぶん」
賭博死さん「対抗狩が狼の場合COした狩人が偶数で残り続ける状態にできる
対抗狐なら狼告発しないとになってくるから自分としてはそれもあり」
豚肉さん「お疲れ様でした」
豚肉さん「本当に狩人COしなければよかった」
賭博死さん「●もらった時のCOなしあたりから下手にCOして透けてる両偽露出させるよりかは潜伏して狼に狐や狩人誤認してもらうのが目的でした、狐の狩人COはうれしい誤算」
腋を見せる覚悟さん「別に失敗したら愚策ってわけじゃないやな」
柿の種(梅味)さん「村たて乙でした おやすみなさい」
賭博死さん「最後に自分の奇策の補足説明しておくー、失敗したから愚策だけど」
腋を見せる覚悟さん「まあなんだ、あれだ、お疲れ様です
GMさんななりーえがななりえる村建て有難う御座いました・ω`・」
賭博死さん「あとは毛玉さんが告発下のみてわたもて戦力外狼でそっち切るか?って思えるかの勝負、ただしそれがわかるような村なら毛玉さん切ってもいいという矛盾」
柿の種(梅味)さん「まぁそうなんだけどさ>賭博死」
クマーさん「10回に3回くらい勝つよ>豚肉」
ショートボウさん「おつかれー 村たてありがとう」
クマーさん「両偽言い出した日にデカい失言してた気がしたけど誰にも拾われなくて良かった
GM村建て乙」
豚肉さん虎さんが狼で勝ってる
賭博死さん
◆柿の種(梅味)さん 「狼に助け舟出される共有で申し訳なかった」
助け舟っていうか狼視点そうしないと豚が吊れなくて勝ち目無かった」
わたもてさん「とろろ
そうだな、すまん」
豚肉さん「この狼陣営にメンバーがいいなぁww
狼陣営になりたかったなぁ」
腋を見せる覚悟さん「豚に●をぶち込めるくらい正確なセンサーがほしい」
ブリッジさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
クマーさん「狼は狼にとって都合のいい事しか言ってないからね。相方以外過度に信じちゃだめよ>柿の種」
豚肉さん「潜伏してたらよかったとか……なんでCOの道を選んだかなぁ」
ユーフォリアさん「どこの鯖か知らんが、わかめてでやるんだったら
システムぐらい理解したうえで参加してほしいわ」
戦力外通告さん「村縦ありですー」
毛玉さん「夜会話話が早くてやりやすかったですー
信用勝負気味だったのに信用下げる発言ばっかしてごめんよ」
柿の種(梅味)さん「こんな中身でした>豚肉」
毛玉さん「GMさんお仲間皆さんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
戦力外通告さん「ふええ」
柿の種(梅味)さん「狼に助け舟出される共有で申し訳なかった」
ショートボウさん「ちゃんとカラダに酉マジックで書いたのうpするんだぞ!」
わたもてさん「最後ちょっと迷ったけど投票先変更できないという罠」
賭博死さん「いつでも吊れた戦力外二人をいつまでも残してたらそりゃこうなるよ」
豚肉さん「共有の中の人見て納得した そりゃこういう変な吊りになるわな」
ユーフォリアさん「まあちょっとだけ希望見えたから負けでもいいやこの村は」
柿の種(梅味)さん「今から通報しとくからはよコンビニ>わたもて」
賭博死さん「最終日なのに思考停止はもったいないとはおもいました>わたもて」
戦力外通告さん「裸コンビニはよ」
ゲームマスター「眠いので管理終了します
ではおやすみ」
わたもてさん「裸エプロンで^^」
豚肉さん「失敗した
お疲れ様」
ヘルシーさん「つたない騙りですいません」
賭博死さん「腋を見せるさんをあえて真に見せる覚悟作戦失敗してごめんなさい」
クマーさん「狂人さんきゅー!
お仲間もお疲れ」
ショートボウさん「裸コンビニはよ」
腋を見せる覚悟さん「わぁーい、ななりーえがななりえったぁー・ω`・」
ゲームマスター「お疲れさま」
ブリッジさん「お疲れ様でしたー」
ヘルシーさん「裸でコンビニですね>わたもて」
腋を見せる覚悟さん「おつかれえええええええええい」
毛玉さん「お疲れ様ですー お仲間狂人さんGJです」
柿の種(梅味)さん「おつかれさまでした」
ユーフォリアさん「おつかれさまでした」
わたもてさん「戦力外すまんwwwww」
賭博死さん「お疲れ様でした 」
戦力外通告さん「おつかれさまー」
ヘルシーさん「お疲れ様です」
クマーさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 01:47:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
戦力外通告さん2 票投票先 → クマーさん
わたもてさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
クマーさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん7日目 投票結果。
賭博死さん 4 票 投票先 → 戦力外通告さん
柿の種(梅味)さん 0 票 投票先 → 賭博死さん
戦力外通告さん 2 票 投票先 → わたもてさん
毛玉さん 0 票 投票先 → 賭博死さん
わたもてさん 1 票 投票先 → 戦力外通告さん
豚肉さん 0 票 投票先 → 賭博死さん
クマーさん 0 票 投票先 → 賭博死さん
この日ねー
戦力外通告さん「だって、妖狐わかってるからそのまま狩吊りにのっかれるんじゃん、
って思うけど」
クマーさん「おい馬鹿やめろ
ここでブレ負けとか勘弁」
柿の種(梅味)さん「やっぱりこの3人残るなら唯一占われてるクマーだよねー」
豚肉さん「腋を見せるが狼陣営だと分かったから、狩人COして腋を見せる真コースに持って行こうと思ってた
豚肉を噛むと、翌日腋を見せるも噛まれてなければおかしい展開に持って行ったら、噛まれないし吊られないと思ってたんだ」
わたもてさん「戦力外のこのブレが村人特有のブレにも見えてきたこわい」
毛玉さん「◆わたもてさん 「もう投票してる
クマ狼なら裸でコンビに行ってくるわ」
!!!」
柿の種(梅味)さん「◆わたもてさん 「もう投票してる
クマ狼なら裸でコンビに行ってくるわ」
よし行ってこい!」
クマーさん「裸エプロンでもええで>わたもて」
ヘルシーさん「あの柱CO人外がするとは思えないですけどね。冷静に考えると」
戦力外通告さん「えーじゃあわたもてさんなの?」
賭博死さん「◆柿の種(梅味)さん 「めっちゃ疑ってごめんね>賭博死」
疑ったこと自体は仕方ない、●もらった時から自分人外臭だして後回しにしてもらうさくせんだったから」
戦力外通告さん「賭博死吊る日、指定だっただろうけど、妖狐把握してたんだよ、アレ。
って思いません?」
毛玉さん「そういえばあの位置なら狐出なければーって感じだね ○が全部人外だから、誰かしらは吊られるだろうけど」
わたもてさん「もう投票してる
クマ狼なら裸でコンビに行ってくるわ」
腋を見せる覚悟さん「ななりーえがななりえるかどうかの瀬戸際」
クマーさん「じゃあもうさっさと終わろう>わたもて」
毛玉さん「わたもてさんにゆだねるのは狼視点でもちょっと怖い 予想できない」
柿の種(梅味)さん「豚肉狼で見てたが狐だったのかと」
戦力外通告さん「まぁヘルシー真で見てたわしはアレですけどぶへへ」
賭博死さん「豚肉さんCOしなければヌルゲー村だった予感がしないでもない」
わたもてさん「俺は戦力外で決めてるよ」
戦力外通告さん「クマーさんそれしかいってないもん」
柿の種(梅味)さん「めっちゃ疑ってごめんね>賭博死」
豚肉さん「まさか両偽とは思わなかった」
クマーさん「戦力外吊るつもりしかない
わたもて狼だったら初手自分の手で吊りを逃してるから自分を責める」
戦力外通告さん「賭博師吊りの日の投票だけ見て決められました」
豚肉さん「お疲れ様でした」
毛玉さん「告発すまんのー」
ゲームマスター「柿の種(梅味)お疲れ」
ブリッジさん「希望じゃないなら吊れって言ってるんだからやっぱり指定なんじゃ・・・まあもういいです・・・なんかごめんなさい」
賭博死さん「お疲れ様でした、よくばってごめんな共有」
腋を見せる覚悟さん「豚の種おつかれ」
戦力外通告さん「おのようこ」
ゲームマスター「豚肉お疲れ」
毛玉さん「豚肉さんお疲れ様です」
クマーさん「おはよう」
ヘルシーさん「共有お疲れ」
柿の種(梅味)さん「おつ」
毛玉さん「柿の種(梅味)さんお疲れ様です」
わたもてさん「おはよう」
ヘルシーさん「狐お疲れ」
毛玉さん「豚肉さん狐なのにきれいにCOしたよねー出たときは真と思ってたよ」
10日目の朝となりました。(13/07/22 01:42:27)
柿の種(梅味)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿の種(梅味)さんを狙います。 >>> クマー <<<
わたもてさんの独り言「まあ戦力外かな」
9日目の夜となりました。(13/07/22 01:42:18)
豚肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 豚肉さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 豚肉さん
わたもてさん1 票投票先 → 豚肉さん
豚肉さん4 票投票先 → わたもてさん
クマーさん0 票投票先 → 豚肉さん
ショートボウさん「まぁだからクマーが狼だって話にはならないけどそこ護衛GJは絶対ないよね」
ショートボウさん「毛玉人狼なら村でも狼でもクマーは残すしなぁ」
ショートボウさん「どっちにしても灰なら噛まれたのわたもてか戦力外しかないよねぇ」
腋を見せる覚悟さん「ああ、これで戦力外が吊れたら、実に楽しいのに」
ヘルシーさん「いやこちらこそひどい騙りですいません>毛玉」
毛玉さん「ユーフォリアさん>昨日もちょっと絡んじゃったし失敗したな」
わたもてさん「いやいつもメモ取らないんだよね
反省反省」
戦力外通告さん「歌噛みで死体なしならやっぱわたもてじゃなくクマーもあるわけだ」
柿の種(梅味)さんとりあえず今日は豚肉さようなら
毛玉さん「昨日は豚さんしか噛まれない 一昨日はGJある」
腋を見せる覚悟さん「ないよ>ショート」
ユーフォリアさん「吊りたいじゃ希望を述べてるだけなので意味を持ちませんからね」
戦力外通告さん「6日目クマー護衛 で死体なし 他も聞きたいならいえよ」
毛玉さん「もうちょっと上手にそうできればなぁ」
クマーさん「自分で言うの何だったけど俺護衛だよ>わたもて」
わたもてさん「しかも護衛どっかについていてGJが出たからと言ってそこが狼じゃないと言い切ることは出来ないからね
狐がいる以上」
ショートボウさん「てか豚しか噛まれるところなくね実際」
毛玉さん「狼がミスって護衛履歴から真判明したって言っちゃったみたいなニュアンスになればいいとおもったけど」
豚肉さん「その主張通りわたもても非狼
戦力外通告はLWですね、狐目線でもそう思う」
柿の種(梅味)さん「何でログ取っとかないの…>わたもて」
クマーさん「一方の戦力外は柱してるけど、結局それはヘルシーを生かそうとしてのものなんだよな」
ブリッジさん「じゃあ吊りたいって言ってくれれば良かったのに・・・」
戦力外通告さん「あーでもクマーで死体なしだけど豚噛みか、あれ」
わたもてさん「ログ見れないのは不便である」
わたもてさん「いや教えてくれという意味なんだがなあ」
ユーフォリアさん「毛玉の戦力外に対する絡みが○っぽく見える感じはしたけどね」
豚肉さん「占い両偽を早くに持ち出して強く押してきたクマーを非狼だと見るなら」
戦力外通告さん「覚えてるから↓の結論出してます」
クマーさん「殴り合いっつーか前にもいったけど初手で両占いから投票されてるわたもてが狼に見えない」
わたもてさん「賭博師の護衛先誰か覚えてる?」
戦力外通告さん「殴り合いもくそも毛玉さん村と見ててクマーさん人狼で見てた自分は
何もいえないっすわ」
賭博死さん「逆算も何も両偽だからLWのこして全露出だよ、よって自分真」
毛玉さん「ヘルシーさん騙りありがとうございます、活かせなくなっちゃってごめんなさい」
毛玉さん「私から告発があったってこと考えると結構きつい」
ユーフォリアさん「グレランならわたもてが高確率で吊れるということです」
柿の種(梅味)さん「さぁ殴り合いをどうぞ!」
戦力外通告さん「んっと狩人CO(賭博さんの)をそのまま捉えるんであれば
わたもてさんLW、妖狐豚肉さん って形ですがわたもてさんから言えば逆も通るって感じですね」
クマーさん「そこは俺もスマンと言うしかないが後にしよう>柿の種」
腋を見せる覚悟さん「それは指定でもなんでもなく、自分がここを吊りたいっていう意思表示だろ>ブリッジ」
ヘルシーさん「お仲間お疲れ」
賭博死さん「いつでも吊れた戦力外残しているからこうなる(棒)」
毛玉さん「はやがみは邪推されそかもね」
柿の種(梅味)さん「賭博死ごめんねええええええええええええ!!!」
クマーさん「豚肉吊って最終日」
ゲームマスター「毛玉お疲れ」
ブリッジさん「あんまりこういう言い争いはしたくないんですけど、ごめんなさい」
わたもてさん「豚肉狐か」
クマーさん「おはよう」
豚肉さん「真剣に狼予想してやる」
ショートボウさん「その早噛みはクマーしかしなさそうなのえ待ったほうがいいと思いました」
わたもてさん「おはよう」
柿の種(梅味)さん「ぶたにくうううううううううううううううう¥111「」
ブリッジさん「◆ユーフォリア「今日はわたもてを吊ります」自分「何で指定ですか?」
◆ユーフォリア「おやおや、私はグレランとしか言っていませんが」
のことです、さっき結局これってどういう意味だったんですか?って聞きました」
毛玉さん「お疲れ様ですー 余計なことしちゃったかもしれないな」
9日目の朝となりました。(13/07/22 01:35:16)
豚肉さんを狙います。 >>> クマー <<<
8日目の夜となりました。(13/07/22 01:35:08)
毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 毛玉さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 毛玉さん
毛玉さん4 票投票先 → 豚肉さん
わたもてさん0 票投票先 → 毛玉さん
豚肉さん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん1 票投票先 → 毛玉さん
賭博死さん「一応噛みあわせと3日目占い結果からの逆算でクマーさん狼見えなくもなんだけど追うのは難しいだろうねぇ」
腋を見せる覚悟さん「んー、わたもてをどう騙すか、だなあ結局」
腋を見せる覚悟さん「あーいやどっちもどっちか?
俺狼に見せるなら毛玉が告発するのも手だし」
毛玉さん「今日死体がないんで明日4人になることはありえないですよ」
戦力外通告さん「死んだ仲間もいっていいのに」
ユーフォリアさん「3日目のどの発言のことですか?」
わたもてさん「占い両偽とか怖すぎんだろ
どうなってんだわかめて」
柿の種(梅味)さん毛玉吊り 狼は豚肉噛んでね!
ヘルシーさん「くまー告発ならまさかの俺真あるんだがな」
腋を見せる覚悟さん「まあぶっちゃけどっちもどっちだけどさ」
クマーさん「いや、ないか」
腋を見せる覚悟さん「つーかどっちかってとクマー告発のがいいよなこれ」
わたもてさん「霊能は大事だと思いましたまる」
毛玉さん「私両方の占いさんから○いただいています」
ショートボウさん「ななりーえ()しか信じられるものがない どうなってんだよ!」
戦力外通告さん「脇偽っていうか毛玉さんが狼COしてる段階で涼偽なんですけど・・」
毛玉さん「まいっか がんばれ」
柿の種(梅味)さん「毛玉→豚肉か ちゃんと今日豚肉噛んでね?>狼」
クマーさん「賭博真なら1回目の死体無しは俺噛みGJあるのか?」
毛玉さん「そうでした」
腋を見せる覚悟さん「最終日があるなら、戦力とクマーの勝負」
戦力外通告さん「豚肉さんのは無視していいと思いますよ、取りあえず。
毛玉さん吊って明日死体なしなら、ってお話」
わたもてさん「まあ毛玉吊か」
柿の種(梅味)さん「とりあえず毛玉吊りなのかな」
わたもてさん「豚肉巨人なら賭博真狩人で脇偽じゃねーかww」
クマーさん「豚肉の護衛先である毛玉が狼COで今日死体無し
これから導き出される結論はただ一つ
2残りで豚肉狐だ!!」
柿の種(梅味)さん「え え?」
戦力外通告さん「悲しい(´;ω;`)>毛玉さん・・・」
柿の種(梅味)さん「不甲斐ない共有ですまんねぇ」
豚肉さん「なんで狼出たぁぁぁ、すみません狂人CO
ぼくの立ち回りが悪かったのか!ごめんなさい!」
クマーさんそんな回りくどいこと言わずに今日どこ噛んだか言ってよ>毛玉
わたもてさん「毛玉因みに今まで死んだ狼誰?」
毛玉さん「戦力外通告さん>白く見てくださってうれしかったです。ありがとう」
柿の種(梅味)さん「やっぱり2W残りかよ…orz」
ブリッジさん「どっちにしろ分かりにくいです!さっきの「あとああいう言い方ですと」だって自分は3日目のこと言ってたのに急に4日目の話に変えないで欲しいです!」
毛玉さん「では、みなさんがんばってください。」
豚肉さん「毛玉狼COか」
わたもてさん「む?」
クマーさん「はい、両偽確定
知ってたけど」
戦力外通告さん「毛玉さんが狼とかやめてください見る目がなかったです」
柿の種(梅味)さん「なんでまた>毛玉」
腋を見せる覚悟さん「まーどっちゃでもいいけどね
いずれにせよこんなのは枝葉末節のことだ
んなしょおおおおおおおおおもないこと言う前に、自分吊りの進行についてこんこんと言えばよろしい」
わたもてさん「占い両偽だとすると
賭博真狩人
豚肉狐とかもありえるな
うーん可能性が増えまくってめんどくさい」
毛玉さん今日は私を吊ってください。
明日豚肉さんを噛んでみますので
死体になっていたら狂人だと思って4人最終日
死体がなかったら狐だと思って吊って最終日してください。
柿の種(梅味)さん「は?!」
クマーさん「流石に無理がある」
豚肉さん「また偶数に戻った」
わたもてさん「賭博師を吊ってもゲームが続く状況をどう見るかだねー」
毛玉さん狼をCO致します
毛玉さん「あのですね」
ユーフォリアさん「狐の狩人COに救われましたね」
柿の種(梅味)さん「今日の護衛先は?」
豚肉さん引き続き護衛は毛玉
戦力外通告さん「おもすれー」
クマーさん「おはよう」
毛玉さん「おはよ」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
わたもてさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/22 01:27:59)
豚肉さんを狙います。 >>> 毛玉 <<<
豚肉さんの念話「狼複数いるなら密告あるはず……?
もしやLWか」
わたもてさんの独り言「うーんどっちかは必ず真とも言えない状況
わかめて、るるはここが難しいな」
柿の種(梅味)さんの会話「2W残りとかほんと勘弁してくださいよ…吼え多いよ…」
ユーフォリアさん「同じじゃないんですけどね
その私の返答は、○見落としに気付き指定変更の可能性もあったので
再度確認を要求した発言にすぎないのですが」
豚肉さんの念話「今日の護衛先として、真狩人が守りそうなのは……」
毛玉さんの遠吠え「了解」
クマーさんの遠吠え「まあ任せるよ
噛みもお願い」
毛玉さんの遠吠え「邪推されると面倒なことになるから豚肉さん狐でしたでいい?」
豚肉さんの念話「狼にぼくが狐だとばれるのは、真狼ー真で護衛先と噛み先が違った場合
または昨日僕が噛まれていた場合」
柿の種(梅味)さんの会話「多分豚肉噛まれてるよね ないなら最終日吊り
来ればね!」
毛玉さんの遠吠え「豚肉さん噛みましたと言わなければ 賭博死さんを真にすることはできます
そしたらクマーさんは白になる」
クマーさんの遠吠え「素直に豚肉狐で良いと思う」
腋を見せる覚悟さん「そのわかりづらい発言に対して、
◆ユーフォリア 「勘違いではないということでよろしいですね」
◆ユーフォリア 「勘違いってことはないってことでよろしいでしょうか」
分かりづらく返してるんだから、どっちもどっち」
毛玉さんの遠吠え「賭博死さんを真だって言わないほうがよければ、狩人か占い師に狐がいた、でもいいです」
柿の種(梅味)さんの会話「わたもて・クマー・戦力外か…」
腋を見せる覚悟さん「というかさ」
クマーさんの遠吠え「真狩の護衛先が俺なので相方の方がありがたくはあるんだよね>告発」
毛玉さんの遠吠え「狼CO 豚肉or覚悟さんのどちらか狐でした 今日私吊りで、夜豚肉さんを噛むので、死体になっていたら狂人だと思って最終日してください
5人になっていたら豚肉さん吊ってください
で」
クマーさんの遠吠え「無理そうならお願い
いけそうなら強引に豚肉吊り」
腋を見せる覚悟さん「同じだよ」
ショートボウさん「クマーのほうがいいんじゃね」
ゲームマスター「賭博死お疲れ」
ユーフォリアさん「昼に○貰い展開で指定をした時の発言と、私が普通に思った事を伝える発言
どっちが鮮明にわかりやすく伝える必要があるか、これらは違う意味をなしていると思いますけどね」
わたもてさんの独り言「占い両偽だったらどうすりゃいいんだよ
めんどくさすぎワロタ」
毛玉さんの遠吠え「あのさ 私が狼COしたほうがいいよね」
腋を見せる覚悟さん「そーりゃ当然吊られる」
毛玉さんの遠吠え「うん」
クマーさんの遠吠え「豚肉狐
よって今日も豚肉噛み」
賭博死さん「ちっ、狐噛みかよ」
柿の種(梅味)さんの会話「さーてどうなるか」
ヘルシーさん「狩人お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/07/22 01:23:05)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賭博死さん4 票投票先 → 戦力外通告さん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 賭博死さん
戦力外通告さん2 票投票先 → わたもてさん
毛玉さん0 票投票先 → 賭博死さん
わたもてさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
豚肉さん0 票投票先 → 賭博死さん
クマーさん0 票投票先 → 賭博死さん
腋を見せる覚悟さん「なら他人の言い方にケチをつけるもんじゃないな」
賭博死さん「書いてる」
柿の種(梅味)さん「護衛先ごめんわからん てきとーに」
賭博死さん「吊り増やしたしもう生き残る気もないよ」
毛玉さん「一応昨日で潜伏した理由聞いておこうか」
戦力外通告さん「人狼ならそういったほうがいいよそれ」
クマーさん「賭博死吊り」
豚肉さん「賭博死を何と見るか、狐?狼?」
わたもてさん「おいおい
賭博師ww」
柿の種(梅味)さんはい賭博死吊りー
クマーさん「信じろって方が無理なCO出てきた」
豚肉さん「ありえんありえん、賭博死はもう偽確定っすよ」
ヘルシーさん「おっと狩人が」
毛玉さん「ちょっと意味が」
賭博死さん超高校級の狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日
いくら私が超一流の狩人とはいえさすがに初日は守れませんわ、ごめん遊ばせ

2日目

護衛:腋を見せる覚悟さん 犠牲:ロジャー

ショートボウの野郎ッ!のっけから私が役もちとか言ってんじゃねーよ
私が噛まれたらどうするんだよこのビチグソがぁ!……コホン
今日はひとまずは占い師護衛、占い理由・発言などを総合して
腋を見せる覚悟さんを護衛します

3日目
護衛:腋を見せる覚悟さん 犠牲:ショートボウ
霊能抜きとなると占が真狼濃厚となりますね
とはいえまだまだ真噛みがある上に
他を護衛と言っても○やら共有やら多過ぎて困りますわ
取りあえずそのまま占い護衛、ヘルシーさん噛まれでも
W吊れているのが確定ですしね

4日目

護衛:ブリッジさん 犠牲:髪を上げる勇気
ここにきて完グレを噛まれるようでしたら本当に両偽も考慮しなければなりませんわ
ここにきてどちらかの占い師が噛まれたとしてもわたくしの位置からして両視点詰みも目指せますし
取りあえず今日は両偽考慮しての共有護衛、噛みやすそうなブリッジさんを護衛しますわ

5日目
護衛:柿の種(梅味) 犠牲:ブリッジさん
うーむ、ここにきてかみ合わせなどしている余裕があるのでしょうか?
ここは念のために柿の種さんにスライド護衛しておきますわ


6日目
護衛:クマーさん 犠牲:
ここにきて自由投票なんざなに考えてるんだよ共有ッ!
取りあえず昨日のCO無しの理由ですがここで自分が狩人COするよりは
伏せてGJを狙った方が良いと判断したからですわ
おかげで偽狩人COもでてうれしい誤算です、さて
ここでグレ噛みが腋さんの信用を下げます、共有噛み同様
よって護衛先はクマーさんですわね、さてさてどうなるやら
戦力外通告さん「クマーさんは固いんだけど、わしは脇真は見てないわ」
ユーフォリアさん「私はこういうスタンスですから」
毛玉さん「両偽ならヘルシーさん狼の覚悟さん狂で見てる
ヤンキーさんは当然○ 吊れるタイミングの●出しに霊不在」
賭博死さん仕方ないねぇ、役なしCO撤回狩人CO
柿の種(梅味)さん「銃殺関係の発言多いの気になったし昨日の●だされの反応もなんかなーって」
賭博死さん「あと護衛指示は今日こそきっちり出しておけ」
戦力外通告さん「狐狙いで賭博吊りだと両偽またはヘル真でってつり方だけど
いいん?わしは構わんが」
クマーさん「いいよ」
わたもてさん「今日はグレー吊って
後はわき真で考えて進めるといいと思う
賭博は最終日に吊りかな
占い両偽とか考えたらどうすればいいのか分からんのだが」
クマーさん「戦力外と賭博死で終わるんじゃないの説」
豚肉さん「村の総意としては、占いの内訳は狂狼が今のところ固いのかな」
ヘルシーさん「どこ真で見てるんだよ>共有」
毛玉さん「ヘルシーさんは真切ってる あと両偽で見るなら賭博さんかクマーさんかなって思ってます」
賭博死さんおいおい自分吊りが一番ねぇだろこら
戦力外通告さん「毛玉さんは絶対的に村だと思うんだよね」
柿の種(梅味)さん今日は狐狙いで賭博死吊りたいですけどいいですかー?
毛玉さん「私は多分みんなより覚悟さん真はあると思ってるよー」
クマーさん「初手グレランで両占いがわたもて投票なのでここは非狼でいいと思う」
豚肉さん「とりあえず、護衛成功の可能性もあるんだけど、護衛先が妖狐だった可能性もみなくちゃならない
占い両偽と見るなら!きつすぎるわ」
腋を見せる覚悟さん「なんかしらんがユーフォリアはとりあえず、相手にわかりやすい発言を求めるなら、自分も分かりやすく話せよ、と思った」
賭博死さん「取りあえず今日はグレ吊りですわね」
わたもてさん「昨日賭博に投票してしまったがわき真だとしたら賭博がLW濃厚だったな、すまん
ヘルシー偽とすると
狐の可能性あるのはわたもて、毛玉、戦力外か
柿の種(梅味)さん「なるほど。ありがと」
豚肉さん「占いに真がいるなら確定○の2択
両偽と見るなら、あまり意味のない護衛先だったと思う
でも僕は若干腋を真視してる、若干」
クマーさん「割と信用できそうな護衛先で困る
共有護衛とか言い出したら問答無用で吊るつもりだった」
賭博死さん「ねんのために護衛指示を出した方がよろしいのではなくて?」
柿の種(梅味)さん「毛玉護衛か ちなみに何で?>豚肉」
戦力外通告さん「豚かまれがベターな位置づけだとは思うんですけど、毛玉護衛はわからないでもないです」
ユーフォリアさん「分かっていないからこういう質問されるというそういう意味です」
わたもてさん「おはよう」
毛玉さん「おはよん おお吊り増えないすです」
クマーさん「豚肉がグレ護衛なら信じる」
賭博死さん「うふふ、どこを護衛してらしたのかしら」
ユーフォリアさん「あとああいう言い方ですとヘルシーからの○を見落としている可能性もあるので
もう少し相手に理解してもらえるような発言をお勧めします」
豚肉さん昨日の護衛は毛玉でした
戦力外通告さん「狩人は護衛先はよ」
柿の種(梅味)さん「死体がない!」
賭博死さんおはようございます
クマーさん「おはよう」
腋を見せる覚悟さん「グレランで誰が吊れそうなんて、考えるまでもなく分かるだろ」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
豚肉さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/22 01:16:01)
豚肉さんを狙います。 >>> クマー <<<
豚肉さんの念話「しかし、ここで自分が噛まれてたら死体なし
致命的な吊り増加を招く!」
腋を見せる覚悟さん「大して考える価値がない」
腋を見せる覚悟さん「念のために両方囲ったのがまずかった」
豚肉さんの念話「狼2残りなら今日村人噛んだら負けだな」
ユーフォリアさん「グレラン展開になった時にどこに票が集まるとかそういうの考えませんか?」
柿の種(梅味)さんの会話「あーもう賭博狐でいいかなーいいかなー」
クマーさんの遠吠え「じゃあ一致した賭博死なんとか吊る方向で
最悪どっちか吊られても最終日には行けるので頑張ろう」
豚肉さんの念話「共有噛みだと妖狐候補削れないんだけど、それをどう説明するか
1、狼に余裕がない
2、もう狼は狐を見つけてる」
ヘルシーさん「俺狂人で占い騙りすると真の代わりに噛まれること多いからなぁ
いい騙りでした」
クマーさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
毛玉さんの遠吠え「そうですね 私もわたもてさん吊るのきついから賭博さんかなって思う
戦力さんは村じゃないですかねぇ」
わたもてさんの独り言「賭博●じゃんやっちまった・・・
これは狐に見られる可能性」
毛玉さんの遠吠え「狐候補2残りなら許容範囲だと思ってます
個人的には残ってる中なら、狐いるなら賭博さんかわたもてさん」
柿の種(梅味)さんの会話「あーとー2−つーりー」
クマーさんの遠吠え「じゃあ狩→共噛みで
本命は賭博死で対抗が戦力外かなー
わたもてはそもそも吊るの厳しい」
ゲームマスター「腋を見せる覚悟お疲れ」
腋を見せる覚悟さん「クマーで囲えてる感触あったから、豚は●打ってもよかったなこれ」
豚肉さんの念話「いや待て、毛玉がいた」
クマーさんの遠吠え「無難に狩→共で噛むか
思い切って狐臭いとこ噛むか」
豚肉さんの念話「他に護衛候補NEEEEEEEEEEEE」
わたもてさんの独り言「霊能はやっぱ大事だわ」
柿の種(梅味)さんの会話「狐じゃないとも言い切れない」
毛玉さんの遠吠え「狩人噛んで明日でいけるなら狐候補2残りで終了目指します?」
豚肉さんの念話「今日の護衛は共有にしないとまずい」
柿の種(梅味)さんの会話「賭博は黒くないとは思うけどー…」
わたもてさんの独り言「役欠けとろろにないから慣れないな」
毛玉さんの遠吠え「いいよー相談もできずにログばっかみてた ごめん」
わたもてさんの独り言「負ける予感」
腋を見せる覚悟さん「いい鼻しすぎててすいません」
豚肉さんの念話「CO無意味?」
ヘルシーさん「ナイス囲いです。」
毛玉さんの遠吠え「腋を見せる覚悟さんおつかれさまです、狂人さんならありがとうですー」
クマーさんの遠吠え「ごめん
無難に噛めそうな共有噛んだ」
腋を見せる覚悟さん「あちゃー」
ブリッジさん「◆ユーフォリア「おやおや、私はグレランとしか言っていませんが」
結局これってどういう意味だったんですか?どこか読み間違えてます?」
ヘルシーさん「狂人お疲れ」
柿の種(梅味)さんの会話「もうわからんよー…」
腋を見せる覚悟さん「おっつかれーい」
ヘルシーさん「あの場面で吊れたのはびっくりした>ユーフォリア」
6日目の夜となりました。(13/07/22 01:10:57)
腋を見せる覚悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → 腋を見せる覚悟さん
腋を見せる覚悟さん5 票投票先 → 戦力外通告さん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 腋を見せる覚悟さん
戦力外通告さん2 票投票先 → 腋を見せる覚悟さん
毛玉さん0 票投票先 → 腋を見せる覚悟さん
わたもてさん0 票投票先 → 賭博死さん
豚肉さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
クマーさん0 票投票先 → 腋を見せる覚悟さん
ユーフォリアさん「私をあの場面で指定しておいて今日周りに頼るこの行為」
賭博死さん「共有さんしっかりと指示をお願いしますわ」
豚肉さん「僕が噛まれて何の問題がある それは最悪の事態ではない >>クマー」
柿の種(梅味)さんみんな思うとこに入れてくれ
クマーさん「今日は腋吊りだったのに何言ってるの>豚肉」
腋を見せる覚悟さん「ほぼ、な>毛玉」
毛玉さん「狩人信じたら覚悟さんのグレ1だし、覚悟さん吊って両偽として全部グレーでいいんじゃないですかね」
賭博死さん「普通に考えれば覚悟さん吊りですわね」
わたもてさん「わきが一向に○しか出さなかったのは
ヘルシーが狼を囲ってたからなのかね」
腋を見せる覚悟さん明日の万一の狼残り警戒として今日は戦力外つり
わたもて占います
ヘルシーさん「あとはお仲間次第」
クマーさん「豚肉噛まれる未来しか見えない」
豚肉さん「今日死なない自信がなかったので、出ました
今日の吊りはどうしましょう……狼何人残りで、狐の生死はどうなのかさっぱり分からん」
毛玉さん「クマーさんじゃなくて覚悟さん」
戦力外通告さん「脇釣るかクマつるかしたい」
腋を見せる覚悟さん「ぐったりくるわ」
毛玉さん「このさくっと出方なら真で見る ○位置からなのも印象いいし
これクマーさん視点だと賭博さんLWですよね多分」
柿の種(梅味)さん「とりあえず豚肉放置 
てか、狩人COなかったら吊りかけてたわ…」
腋を見せる覚悟さん「ここでグレ吊って○引ければいいが、もし、今日片方吊って残った方●だったら、この吊り数じゃ面倒でしょうが」
戦力外通告さん「嗚呼分けたんですか。でも出る意味が薄すぎるっていうか え、なんで状態」
賭博死さん「取りあえず共有さんを鉄板護衛させればよろしいのではないでしょうか」
豚肉さん「長いと思って分割した、護衛はずっと腋を見せる覚悟だった」
腋を見せる覚悟さん「もーうーやーだーもーうー」
クマーさん「今日素直に出られるなら真狩でいい
けど、今日引っ張り出す意味は無かった」
戦力外通告さん「日数たりなさすぎるのはわざと?」
腋を見せる覚悟さん「なんでここで狩人出すのさ
吊りが増えたら、俺真きっちり追えるでしょうが」
ユーフォリアさん「勝負というか自殺」
毛玉さん「ヘルシーさんを全力で残そうとした戦力さんを白くみてます」
柿の種(梅味)さん「日記しっかり書いてきてよ>豚肉」
豚肉さん4日目夜
腋を見せる覚悟の発言が微妙かなとも思ったけど、そんなことはなかった
噛まれ考慮するあたり真(あるいは狂)かなと思うし、まだ●見つけてないからこっち護衛する
白もらいということもあるしね
護衛:腋を見せる覚悟

5日目夜
ヘルシーの真が切られた
ここで腋が真で護衛GJに成功すれば、吊り4の腋のグレー4で詰みなので、護衛は続行
村が両偽の雰囲気出してるのがどう響くかが問題だけどな……
護衛:腋を見せる覚悟
ショートボウさん「その狩人騙り必要なのか、と」
ヘルシーさん「狐が勝負出てきた」
わたもてさん「豚肉さん狩人だったのね・・・
霊能死んだ日どこ護衛してた?」
戦力外通告さん「豚肉さんが狩人のわけない。」
豚肉さん【狩人日記】
2日目夜
2−1−2の進行。やる気のありそうな占いを護衛。
白もらいの反応も見て判断すると、占いの護衛価値では腋>ヘルシー
○もらいの方はイーブンといった感じ
護衛:腋を見せる覚悟

3日目夜
霊能噛まれの直後に●出しということで、共有がキープしてグレランを選択
こういう●の出方は占い真狼だと思うので、●キープしなくてもいいと思ったんですが
主張が浮いてしまったので、グレランが不安だった
せめてGJ出してからCOしたい……
護衛は引き続き同じ
護衛:腋を見せる覚悟
ゲームマスター「ブリッジお疲れ」
クマーさん「腋狼で逆囲いとか疑うなら賭博死吊りはありだけど、そんなギャンブルより素直に腋吊った方が良いに決まってる」
豚肉さん狩人CO!
毛玉さん「今日で●吊りなんかするんじゃどういう方針でいくのかブレブレだよ」
豚肉さん「おk、ありがとう」
柿の種(梅味)さんないよねー 
ところで狩人いる?もう出て来てくださいお願いします
戦力外通告さん「ヘルシーさん吊ったなら脇さん吊ればって思いますけど」
ヘルシーさん「あれ狩人COしないのか」
ユーフォリアさん「共有がぶれすぎだなあ」
戦力外通告さん「後戦力外とわたもてだけじゃない?>ッ豚肉さん」
ブリッジさん「お疲れ様です」
腋を見せる覚悟さんだーかーらー、そういう危ないのやめてって>柿の種
毛玉さん「数えてください!2人です」
賭博死さん「ありませんわ>柿の種さん」
ブリッジさん「って、本当に両偽だった!」
腋を見せる覚悟さん「なら、わたもてか戦力外を吊って残った方占い、明日賭博吊り」
ヘルシーさん「共有お疲れ」
わたもてさん「おはよう」
豚肉さん「腋を見せるのグレーって誰が何人いる?」
柿の種(梅味)さんいまさらだがCOある?>賭博死
賭博死さん「うふふ、そちらが偽なのですわね」
クマーさん「腋を見せる吊り」
戦力外通告さん「おのようこ」
ヘルシーさん「狩人視点やばいな」
毛玉さん「おはよ」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
腋を見せる覚悟さん理由:予告通り
クマーさん「おはよう」
豚肉さん「おはよう」
腋を見せる覚悟さん「占いCO 賭博死●」
6日目の朝となりました。(13/07/22 01:03:40)
ブリッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリッジさんを狙います。 >>> クマー <<<
ブリッジさんの会話「単に指定して欲しかっただけな気がしてきた」
ブリッジさんの会話「わたもてさんは割りと村目に見てます」
柿の種(梅味)さんの会話「ロラとわかってて噛む狼はいないねー 無駄噛みになっちゃう」
戦力外通告さんの独り言「まあいいや」
ヘルシーさん「これGJでるか?」
柿の種(梅味)さんの会話「狩人露出させるかなー」
ブリッジさんの会話「ロラするみたいな流れだし、噛まれるかなー・・・」
柿の種(梅味)さんの会話「豚肉も吊りたいんだがどうしたら 頼むから脇噛まれててよー!」
戦力外通告さんの独り言「すげ〜〜 ほんと寝言だな今見直すと」
毛玉さんの遠吠え「賭博さんのほうがありそう」
毛玉さんの遠吠え「無くもないかなってイメージでした>豚肉さん
戦力さんのほうがなさそう」
柿の種(梅味)さんの会話「狩人はもういないと思っとこうか…
狐はまだいるんだろうなぁ…」
クマーさんの遠吠え「それでも村が真あると思うなら豚肉以外吊りになるから狼としては飯ウマ」
ブリッジさんの会話「腋さん吊ったら後2回・・・」
ブリッジさんの会話「あと3回ですねー」
毛玉さんの遠吠え「対抗視点詰んでるから噛んだら囲い疑われると思うけどな」
クマーさんの遠吠え「対抗噛んだとしても両偽は透けるよ
真なら詰んでるのに噛む訳ない」
戦力外通告さんの独り言「あなたはいつでもキョロキョロ」
腋を見せる覚悟さんの独り言「さて狼が吊れた感じだが」
わたもてさんの独り言「脇は一向に○だけだな」
腋を見せる覚悟さんの独り言「占いCO 賭博死●」
柿の種(梅味)さんの会話「なんにしろ吊りが足りない!」
柿の種(梅味)さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
クマーさんの遠吠え「無いと思うなら対抗噛みでグレ吊りにもってってもいいとおもうけど」
毛玉さんの遠吠え「豚肉さんかー ちょっと見てくるね」
柿の種(梅味)さんの会話「なんだかうっかりLWの悪寒!」
クマーさんの遠吠え「豚肉狐あると思う?」
戦力外通告さんの独り言「豚肉妖狐 クマ脇人狼じゃないの?」
ヘルシーさん「俺の騙りもひどいが進行が良くわからんな」
毛玉さんの遠吠え「対抗視点詰んでるし噛めないから、もったいないけど両偽でいくしかないね」
ゲームマスター「 ヘルシーお疲れ」
ブリッジさんの会話「w」
ブリッジさんの会話「どっちにしろユーフォリアさんの発言はおかしかったと思うんだけどなあ」
戦力外通告さんの独り言「へるしぃいーーーー!」
ヘルシーさん「お疲れ様です」
毛玉さんの遠吠え「ヘルシーさんお疲れさまです、騙りありがとうございました」
柿の種(梅味)さんの会話「狐どこだあああああああああああああああああ!!!」
クマーさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 00:58:35)
ヘルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
腋を見せる覚悟さん0 票投票先 → わたもてさん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → ヘルシーさん
戦力外通告さん2 票投票先 → 豚肉さん
ヘルシーさん5 票投票先 → 豚肉さん
毛玉さん0 票投票先 → ヘルシーさん
わたもてさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
ブリッジさん0 票投票先 → ヘルシーさん
豚肉さん2 票投票先 → ヘルシーさん
クマーさん0 票投票先 → ヘルシーさん
賭博死さん「戦力外さんは案外溶けそうな気もいたしますわね」
豚肉さん「今日のヘルシー吊りは納得」
戦力外通告さん「なんでそこでわたもて吊りになる思考なの?>脇さん」
わたもてさん「さすがに今LWは考えづらいけど、一応おうどん回避人柱&グレー潰しとして俺吊りで構わないよ」
柿の種(梅味)さん「負けたら自分のせいにすればいいさ!>賭博」
豚肉さん「共有はもっと落ち着いて、よく考えろよ
変わった吊りするなら、終了後しっかり説明してもらうからな」
クマーさん「昨日から占い吊りで良かった>毛玉」
腋を見せる覚悟さんなので、わたもて吊り
俺は賭博を占う
柿の種(梅味)さん狩人出ないんでヘルシー吊りで!
戦力外通告さん「出直さない勇気」
毛玉さん「うー両偽でいくなら昨日グレー吊って今日から両吊りしたかったね
昨日狼吊れたがあって怖いです」
賭博死さん「セオリーを無視するほど自身の直観に自信があるならそれでもよいですが
……それで負けた時はわかっておいでですね?>共有さん」
腋を見せる覚悟さん「ほぼないとはおもう、ないとはおもうが、万一がある」
クマーさん「占い2名とも吊らなきゃいけない状況で吊りに余裕あると思ってるなら出直した方がいいです」
戦力外通告さん「脇さん真はあまり考えていないけど。」
豚肉さん「占い両偽は分かんないけど、ヘルシーは霊能噛まれと同時に●出しや、ここで噛みあわせになる結果出すあたりかなり信用低い
そしてこの発言である。
◆ヘルシーさん 「ここででないか」」
柿の種(梅味)さん「普通に共有二人ともが怪しんでたから<ユーフォリア」
ヘルシーさん「逆だろ。俺偽したところ噛めば俺が吊れるだろうとみて噛んだんだろ>腋を見せる覚悟さん」
わたもてさん「じゃあ今日は俺だな」
戦力外通告さん「まだヘルシーさん真考えてるもん」
腋を見せる覚悟さんヘルシーおいといてグレー吊って欲しい
賭博死さん「たしかにあなたは戦力外ですからね、でもここで柱はいりませんわ>」
クマーさん「寝言は寝てからにしてくれませんか>戦力外」
毛玉さん「ただ今日でヘルシーさん吊るなら、昨日何狙いで吊ったよって話ですよまじめな話」
柿の種(梅味)さん「もう9割がた占い両偽で考えてる」
腋を見せる覚悟さん「ヘルシーの昨日の投票からもそれは見えてるし、くわえて、ショートボウ噛みに関しては◆ショートボウ 「ヘルシーさん真占いないと思います」ここからの一連の発言で噛まれつつ、銃殺対応に噛まれた、とみる」
豚肉さん「そうだな、ヘルシー護衛の狩人いないならヘルシー吊りで構わない」
クマーさん「ヘルシーも偽だけど腋も偽な>柿の種」
戦力外通告さんヘルシーさん吊るならわし吊って欲しい
毛玉さん「今日で銃殺しましたー的噛みあわせにしか見えないからヘルシーさん吊るかぁ」
毛玉さん「2−1で霊死んでたあとの一回目のグレー死体で両偽ってのはちょっと警戒しすぎだと思ったけど」
賭博死さん「正直噛みあわせにしか見えませんがさすがにリスキーな気もいたしますわね」
戦力外通告さん「真あるならまだヘルシーさんだと思ってます」
柿の種(梅味)さんヘルシー護衛の狩人いたら出て いないならヘルシー吊り
ヘルシーさん「ここででないか」
わたもてさん「霊能死ぬの早くて
狼の生存数見えないからおうどんがちょっと怖い」
腋を見せる覚悟さん「なお、俺の考察では、ほぼ昨日のユーフォリアで狼が吊れてる」
豚肉さん「ヘルシーが呪殺&狩人GJってあるか?うーん……」
賭博死さん「ここにきて狼さんはのんびり屋さんですわね」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ」
毛玉さん「昨日の吊りは何狙いなん」
わたもてさん「ヘルシーの○噛み
タイミングかちょとな・・・」
クマーさん「じゃあ腋を見せるが狼の両偽」
髪を上げる勇気さん「お疲れ様でした」
ブリッジさん「おはよー」
ヘルシーさんグレーが吊るところとして対抗の○占いに入る。
三人いるが初手囲いがあるか見ておく
毛玉さん「おはよ」
戦力外通告さん「おのようこ」
柿の種(梅味)さん「ずいぶん遅い朝だね」
腋を見せる覚悟さん理由:さてではどうすべか? ここで信用勝負ならばほぼ共有が噛まれる
であれば、ここは毛玉を占う。これしかない。他は無い
完グレが相当狭まってるし、現状で対抗の唯一の囲い候補
加えて、読み通りに共有噛みなら銃殺でがっつり真確定である
本当は対抗の○が少ない形ではやりたくなかったが、まあ仕方なし
クマーさん「おはよう」
豚肉さん「おはよう」
わたもてさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございますですわ」
ヘルシーさん「占いCO 髪を上げる勇気○」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
腋を見せる覚悟さん「占いCO 毛玉○」
5日目の朝となりました。(13/07/22 00:51:34)
髪を上げる勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髪を上げる勇気さんを狙います。 >>> ヘルシー <<<
柿の種(梅味)さんの会話「あー狼連れたのかな?」
柿の種(梅味)さんの会話「占いどっちか噛まれてー!><」
ブリッジさんの会話「となると狩人は占い守ったのかそれとも」
腋を見せる覚悟さんの独り言「クマーとかすごく狼だと思うんだけどねー」
ブリッジさんの会話「どっちも嫌ですねw」
柿の種(梅味)さんの会話「2−1なら霊能鉄板と思ってたんだけどねぇ 残念」
戦力外通告さんの独り言「豚はあんなこと言いながら投票するのかー」
腋を見せる覚悟さんの独り言「狼も両偽に見せたがってるし、俺も両偽に見える結果を出す、それだけだな」
柿の種(梅味)さんの会話「そしてそろそろ共有噛まれが来るころか
来ないなら間違った進行なんだろうな」
ブリッジさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
毛玉さんの遠吠え「出したら吊れないから豚肉さんに○とかでいいんじゃないか」
ブリッジさんの会話「霊能即噛みが痛かったですねー」
ブリッジさんの会話「うーw」
腋を見せる覚悟さんの独り言「あんだけ露骨に囲いにいったんだから、多分どっかでか狼は囲えてる
が、狐も囲ってそうで怖い」
柿の種(梅味)さんの会話「あと3吊りで人外何人残りだよ!」
戦力外通告さんの独り言「クマー 脇 ヤンキーで人狼予想なんだけどなあ」
クマーさんの遠吠え「最悪対抗噛みも視野に入れたい」
ヘルシーさんの遠吠え「もし狐なら●でも出すよ」
柿の種(梅味)さんの会話「占い両偽路線でいこうか…
やだなぁ…」
毛玉さんの遠吠え「対抗の○噛みは狐確認必要なんでいいとおもいます」
ユーフォリアさん「私吊りの進行はおかしくないけど
言葉の理解力が乏しい人が多いとは思いました」
クマーさんの遠吠え「噛み合わせ了解
残ってる中なら狐筆頭は髪を上げるに見える」
腋を見せる覚悟さんの独り言「これでヘルシー真なら、俺は知らない」
ヘルシーさんの遠吠え「これで真切ってくれればいいし。狐確認したい」
柿の種(梅味)さんの会話「自分に○出した占いから吊れってないだろうよ」
ブリッジさんの会話「うまい具合に◯でてますよねー」
毛玉さんの遠吠え「うーん。ユーフォリアさんお疲れ様です」
クマーさんの遠吠え「明日か明後日には誰か吊られないと不味い
基本はヘルシーだけど、共有がここ狼固定で後回しにするとめんどくさい」
柿の種(梅味)さんの会話「とりあえず素村ならあのCO渋り方はないわー」
豚肉さんの念話「これなら余裕で狼支援した方がいいな
飽和で勝つ」
ヘルシーさんの遠吠え「予告してるんで噛み合わせする」
ブリッジさんの会話「またユーフォリアさん変な誘導かけてましたね、これは人外でしょー」
腋を見せる覚悟さんの独り言「占いCO 毛玉○」
豚肉さんの念話「共有は……だめだろ……村陣営でなくてよかった」
柿の種(梅味)さんの会話「怪しんでたとこどっちも○ってどういうことさ!」
戦力外通告さんの独り言「真あるならヘルシー 脇は偽 ってかんじです」
ヘルシーさんの遠吠え「まじで吊るのか」
4日目の夜となりました。(13/07/22 00:46:04)
ユーフォリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賭博死さん2 票投票先 → ユーフォリアさん
腋を見せる覚悟さん0 票投票先 → ユーフォリアさん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → ユーフォリアさん
戦力外通告さん1 票投票先 → 賭博死さん
ヘルシーさん1 票投票先 → 髪を上げる勇気さん
毛玉さん0 票投票先 → 賭博死さん
ユーフォリアさん7 票投票先 → 戦力外通告さん
わたもてさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
髪を上げる勇気さん1 票投票先 → ユーフォリアさん
ブリッジさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
豚肉さん0 票投票先 → ユーフォリアさん
クマーさん0 票投票先 → ヘルシーさん
わたもてさん「霊能早々に死んだのがキツイ」
ユーフォリアさん「coありません」
ユーフォリアさん「勘違いではないということでよろしいですね」
豚肉さん「腋を見せる覚悟の説明には納得できた……一応」
賭博死さん「この共有、かなりの賭博師である」
柿の種(梅味)さん「CO聞かれて答えないってそれだけでだいぶ疑わしいわー」
戦力外通告さん「ぐれらんー」
毛玉さん「あとわたもてさんは非狼で見ていこうと思う 狼交じりにしか見えないし」
クマーさん「という訳で両偽を追う場合、腋を見せるか髪を上げるのどっちか狼でいい。俺視点の話だけど。」
豚肉さん「意味不明」
わたもてさん「ありがとう」
毛玉さん「まず方針を決めていこうよ 占いに真がいる方針なら今日はまだ暫定○は吊れないです」
ユーフォリアさん「勘違いってことはないってことでよろしいでしょうか」
腋を見せる覚悟さん「先述したように、噛まれる目が割とあったので、狼を狙って引けたとしてもその結果は出せない
さらにクマーではずしてるあたりセンサーもいまいちとみた
ゆえに、噛まれても結果が出せる狐狙いを優先したまでだ>豚肉」
豚肉さん「ヘルシー:毛玉○ ヤンキー●
腋を見せる覚悟:髪を上げる勇気○ クマー○
共有は柿の種とブリッジ」
わたもてさん「ユーフォリアは初日から謎の俺吊り誘導きつかったんだよな」
戦力外通告さん「ヘルシー>毛玉○ヤンキー●ユーフォリア○
脇を見せる覚悟>髪を上げる勇気○クマー○豚肉○
共有は柿の種さんとブリッジさんれす」
毛玉さん「んーえ 確かにそこは気になるけど そこから吊るならヘルシーさんからでいいよ」
クマーさん「腋を見せるが狼→昨日のヤンキー●で狼視点占い不在判明
ヘルシー狼→初日の髪を上げるで既に占い不在判明」
柿の種(梅味)さんないなら指定って事で<ユーフォリア
豚肉さん「うそだろwwww何で暫定○にCO聞いてんの
吊るんじゃないだろうな」
ユーフォリアさん「ふむ」
わたもてさん「誰か初日の占い結果と
共有が誰か教えてくだはい」
豚肉さん「狼はこういう悠長な噛みをする余裕がある人なんじゃないかな
ぼくには誰とは分からんけど、考える」
賭博死さん「そこはヘルシーさんの○ですわよ」
ヘルシーさん「俺の真切るの早いだろ」
ブリッジさん「◆ユーフォリア「今日はわたもてを吊ります」
◆ユーフォリア「おやおや、私はグレランとしか言っていませんが」???」
戦力外通告さん「ユーフォリアさんはヘルシーさんの白だよ。ぐれらんでいいよ」
髪を上げる勇気さん「ここから指定」
賭博死さん「共有さんがお早めに指定なさるべきですわね」
戦力外通告さん「ぐれんらがん」
柿の種(梅味)さんユーフォリアCOある?
ユーフォリアさん「ヘルシー吊りもしくはグレランで」
腋を見せる覚悟さん「というか正直、豚が狼でも狐でもなくてショックを隠しきれない」
髪を上げる勇気さん「完グレは、わたもて、戦力外、賭博死」
賭博死さん「どちらが真で偽がなんだとしてもでもここでグレ噛みはさすがに悠長すぎると思いますわねぇ」
ヘルシーさん「狩人探しにしては悠長ですね」
豚肉さん「腋を見せる覚悟は対抗が●出したのに、自分も●狙いで行こうという気はないの?
呪殺出たらそりゃいいんだが……村目線両方の占い師から●が出て、それを両吊りして最低1匹狼吊れてますねっていうのが分かりやすいし、ありがたい」
クマーさん「考え出したっていうか強烈に考えなきゃダメな場面>柿の種」
ユーフォリアさん「両偽or脇を見せる覚悟真のこの2パターンを追っていくことにしましょうか」
戦力外通告さん「銃殺ない限りは両偽ありきで見てるけどやんきーさん誤爆はあるかなとは」
腋を見せる覚悟さん「ないから安心しろよ>柿の種」
毛玉さん「わたもてさん投票者って、初日の再投票と霊噛まれ見たうえで投票してるんですか?」
柿の種(梅味)さん「まさかの占い初日を考えだした…勘弁してよ…」
腋を見せる覚悟さん「噛まれるかと思って投票先を占っておいたのだが、杞憂だったようで」
クマーさん「それ以外にショートボウが噛まれる理由が見当たらない」
わたもてさん「ユーフォリア○ねえ」
賭博死さん「おやおやここでグレ、しかもそんな方を噛んでいる余裕がおありなのかしら?」
毛玉さん「ユーフォリアさん囲われた感がやばい」
ショートボウさん「ですよね」
毛玉さん「おはよーです」
クマーさん「すげー両偽臭い」
戦力外通告さん「おのようこ」
髪を上げる勇気さん「おはよう」
ヘルシーさん全体的にまわりを見て発言している
●吊りでなくグレラン指示もしている。
共有でないのだから勝手に指示してはいけないと思うが、
基本的には頼りになりそうなので占う
ブリッジさん「おはよー」
ユーフォリアさん「おはよう」
腋を見せる覚悟さん理由:さて本当は豚肉を吊ってしまうのがよかったのだけど、吊れなかった以上仕方ない
昨日に引き続いて狼狙いもあるのだが、むしろ今日は出来れば狐を見つけたい
昼にああいったものの、ほぼ対抗は狼なので、豚肉が狼というのはやはり薄い
それよりもむしろあの間抜けっぷりと発言の薄さは、人外があるなら狐だろう
というわけで、予告にもなっていることだし豚肉いきますよー
クマーさん「おはよう」
わたもてさん「前日のログ見れないとか聞いてないお
初日占い結果誰か教えてくだしあ
あと共有」
賭博死さん「おはようございます」
ヘルシーさん「占いCO ユーフォリア○」
豚肉さん「おはよう」
腋を見せる覚悟さん「占いCO 豚肉○」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
4日目の朝となりました。(13/07/22 00:38:43)
ショートボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショートボウさんを狙います。 >>> ヘルシー <<<
ブリッジさんの会話「あとユーフォリアさん「仮にヘルシーが噛まれたとしても」????」
柿の種(梅味)さんの会話「占い初日とかは勘弁な!」
わたもてさんの独り言「これはSGとして残されるわかる」
ブリッジさんの会話「やけに確信してますよね」
柿の種(梅味)さんの会話「ユーフォリア指定してみるか?」
戦力外通告さんの独り言「誤爆+囲いの狂狼ー真じゃないかなー」
柿の種(梅味)さんの会話「いきなり脇が身内切り路線に見えてきた」
ゲームマスター「GMちょい離席」
クマーさんの遠吠え「了解」
ブリッジさんの会話「今日はわたもてを吊ります→おやおや、私はグレランとしか言っていませんが」
柿の種(梅味)さんの会話「◆腋を見せる覚悟 「噛みからはほぼ対抗狼だとは思いますが、それでも可能性として浮上してきたので普通にヤンキー吊っていいですよ」
これちょっとどうなんだろうなぁ…」
クマーさんの遠吠え「対抗噛みは一手早いような気もするけど全然ありな手ですね」
毛玉さんの遠吠え「そこ噛み推奨、手ごわそうですし 潜伏占いもありそうです」
ヘルシーさんの遠吠え「100で」
ブリッジさんの会話「ユーフォリアさんの言ってることが無茶苦茶なような」
ヤンキーさん「共有の指示に従わない村人達・・・はてさて勝利の行方は!!(´・ω・`)m9」
腋を見せる覚悟さんの独り言「ヘルシー真っぽいなー」
ヘルシーさんの遠吠え「ショートボウ噛んでいい?」
腋を見せる覚悟さんの独り言「占いCO 豚肉○」
クマーさんの遠吠え「潜伏占いの可能性の有無に関わらず、ショートボウとユーフォリアは消しておきたいところ。
特にショートボウ残ると邪魔」
毛玉さんの遠吠え「死体無し出そうなんで、吊り増えるの避けたいかな」
腋を見せる覚悟さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
ブリッジさんの会話「これで人外はないような気がするけど、まあ吊りでもよかったかも」
毛玉さんの遠吠え「対抗噛みでもいいとは思うけど」
わたもてさんの独り言「てかわかめて前のログ見れねえのか」
柿の種(梅味)さんの会話「豚肉とわたもてはちょっと注意しとこ」
毛玉さんの遠吠え「ヤンキーさんお疲れ様です、潜伏占い探します?吠えは減らしていきますね」
クマーさんの遠吠え「他所露骨でも1回噛み合わせでグレー噛んだ方がいいと思う
一番潜伏占いありそうなとこ狙い」
ヤンキーさん「乙、おやすみ」
柿の種(梅味)さんの会話「多分○だと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「ヤンキーお疲れ」
わたもてさんの独り言「俺投票の奴無能すぎんだろ」
柿の種(梅味)さんの会話「吊るんかい」
3日目の夜となりました。(13/07/22 00:33:42)
ヤンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → わたもてさん
腋を見せる覚悟さん0 票投票先 → 豚肉さん
ヤンキーさん5 票投票先 → ヘルシーさん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 豚肉さん
戦力外通告さん1 票投票先 → ヤンキーさん
ヘルシーさん2 票投票先 → ヤンキーさん
毛玉さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ユーフォリアさん1 票投票先 → わたもてさん
わたもてさん3 票投票先 → ヤンキーさん
髪を上げる勇気さん0 票投票先 → わたもてさん
ブリッジさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
豚肉さん2 票投票先 → ヤンキーさん
ショートボウさん0 票投票先 → ヘルシーさん
クマーさん0 票投票先 → ヤンキーさん
ヤンキーさん(´・ω・`)<今日の○  ノシーーーー====三三三三 クマー○  ヤンキー●←偽占い
○ ○||
ユーフォリアさん「仮にヘルシーが噛まれたとしてもヤンキー残っていればまだ戦える」
毛玉さん「グレランしても結果わからないんだから占い師視点の●吊りでいいとは思うよ
偽っぽくは見てるけど偽きめ打ったわけじゃない」
クマーさん「ヤンキーゴーホーム(1日ぶり4度目)」
柿の種(梅味)さん「信用されたいなら狐見つけて>占い」
わたもてさん「霊能噛みのタイミングでの●は臭いとはいえ吊らない理由が分からない」
賭博死さん「ヘルシーさんはとっとと呪殺されればよろしいのではないかと」
腋を見せる覚悟さん「その上で、みなさんもっと喋りましょう
発言少なすぎです、私のためにもっともっと喋るのです」
ヘルシーさん「何で●吊らないのかわからない。
霊能噛まれたとはいえ」
柿の種(梅味)さん「霊能もういないし>豚肉」
ショートボウさん「ヘルシーさん吊りますよ」
戦力外通告さん「戦力 で区切らないでよォー!」
毛玉さん「むしろ今日の反応で一番おっ白いかなって思ったのショートボウさんだったよ」
豚肉さん「え、●吊りだろここは?」
ショートボウさん腋を見せる覚悟さん 0 票 投票先 → わたもてさん
ヘルシーさん 0 票 投票先 → ヤンキーさん
    ↓
ヘルシーさん 0 票 投票先 → わたもてさん
賭博死さん「霊能いないから一応指定の方が良いとは思うのですが」
クマーさん「言い訳にもならない言い訳が来てた」
豚肉さん「もうしてるよ、それもとっくの昔に」
柿の種(梅味)さん●放置 今日もグレラン
毛玉さん「戦力さん>そう?村人COまがいしてたら残したくないってのはあんまりよくわからない」
わたもてさん「謎だわ
発言なにもおかしくないのに
●吊らずに俺つるとかクソワロ
ユーフォリア共有だっけ?」
ユーフォリアさん「おやおや、私はグレランとしか言っていませんが」
ヤンキーさん「豚肉>ホモホモ・?・」
クマーさん「で、豚肉の言い訳まだ?」
戦力外通告さん「やんくま」
ロジャーさん「潜伏判断ミスで村負けてさーせん。GM村たておつ」
豚肉さん「ヤンキーとクマー間違えた そこまで似てないのに……くそっ」
ヘルシーさん「そんなところ。>豚肉さん」
ブリッジさん「何で指定ですか?>ユーフォリアさん」
戦力外通告さん「ショートボウさんとか村人COまがいのことしてる時点で今後残したくない」
腋を見せる覚悟さん「噛みからはほぼ対抗狼だとは思いますが、それでも可能性として浮上してきたので普通にヤンキー吊っていいですよ」
髪を上げる勇気さん「わ、私のばっちゃは、自分が吊られなきゃ勝利。何も考えず●吊れって言ってた>ヤンキーさん」
賭博死さん「では今日は指定かグレランという名のわたもてさん吊りですわね」
豚肉さん「ヘルシーは1回目の投票で投票先占いをして、2回目の投票は普通に吊りたいところに票入れたとか、そういう感じ?」
毛玉さん「ヘルシーさん●引いたにしては出の悪さが印象よくない」
ショートボウさん「僕の話聞いてる?昨日の投票結果よく見てよ」
ヤンキーさん「◆ユーフォリアさん 「今日はわたもてを吊ります」
↑はい、これ注目(`・ω・´)m9」
戦力外通告さん「脇さんの雰囲気は好きなんだけど 好きなんだけど止まり」
髪を上げる勇気さん「ヤンキーさん残すんだね。後半になって噛まれた時の人質だね」
ヘルシーさん「霊能噛まれての●だし信じれないなら●引くなとでもいうのか」
ユーフォリアさん「今日はわたもてを吊ります」
クマーさん「◆豚肉さん「霊能噛みと同時にパンダ発生
これは占い真狼だろ、潜伏狂人に注意しよう」

何言ってんのこの人」
ヤンキーさん日本語へんだった、訂正↓

霊脳噛みからの●だしは信用しちゃいけねぇ!!
お前らのばっちゃもそういってただろう!?!
賭博死さん「っと思ったらロジャーさん霊能者さんでしたわね」
腋を見せる覚悟さん「豚肉の反応から、対抗が狂であればほぼこいつ狼で、かつ、ヤンキーに誤爆がはいってるだろうよ」
わたもてさん「霊能死んだタイミングで●ね」
ユーフォリアさん「まだヤンキーは吊らなくていい」
毛玉さん「狼視点真狂の噛みじゃないね」
ヤンキーさん「ぐぬぬぬ、それは指定なのか、なのか?」
ショートボウさん「なのでヤンキーさん吊らずにヘルシーさん吊ってしまいたいです」
ヤンキーさん「霊脳からの●だしは信用しちゃいけねぇ!!
お前らのばっちゃもそういってただろう!?!」
髪を上げる勇気さん「ヤンキーさん、COあるのかな」
賭博死さん「おやおや、そんなところを噛むのですか?もっと怪しい方がここにいるでしょうに」
豚肉さん「パンダじゃないや、見間違えたww」
クマーさん「ヤンキーゴーホーム(1日ぶり3度目)」
ゲームマスター「ロジャーお疲れ」
毛玉さん「狼出てそうな雰囲気」
ロジャーさん「まぁでなくてよかった。わたもているのに出なくてよかった。うん
出たのが間違い。おつ」
ショートボウさん「対抗占い師の投票先に票変えてますよ」
豚肉さん「霊能噛みと同時にパンダ発生
これは占い真狼だろ、潜伏狂人に注意しよう」
わたもてさん「昨日の霊能の指定の話
共有は両潜伏で霊能を進行役として進めるのも悪くないかと思っただけ
共有トラップの成功率上がるから。無駄占いの確率も上がるというのも確かではあるけど
得られる情報量という意味ではグレランの方がよかったけど
共有両潜伏の霊能指定吊りは別に悪手ではないと思うのだが
初日から誘導きついね」
柿の種(梅味)さん「霊能即噛みで●出しかー…」
毛玉さん「おはよー」
戦力外通告さん「ゴーホーム?」
ユーフォリアさん「おはよう」
ブリッジさん「おはよー」
ショートボウさん「ヘルシーさん真占いないと思います」
わたもてさん「おはよう」
ヘルシーさん◆ヤンキーさん 「【今日の誘導所】
◆戦力外通告さん 「やんきーはおうちへかえるんだな 故郷にな」
◆クマーさん 「ヤンキーゴーホーム」」
ようわからない誘導。陽動理由もないしあまり印象良くないね。
ただ誘導するだけならだれでもできますしね。中身見るよ
クマーさん「おはよう」
戦力外通告さん「おのようこ」
腋を見せる覚悟さん理由:あの発言で0票とか気持ち悪くて気持ち悪くて、占わずにおれませんでした
特に引っ掛かるのが◆クマー 「2−1だけど霊能真寄り」この、霊の内訳を考える素振りと
ヤンキーゴーホームに関連するヤンキー吊り推しが早いこと
これは「吊れやすい所に票を集めよう」という意図があるとみた
吊れたのも狼という感じがしませんので、まずは狼狙いでクマーいきます
ヘルシーさん「占いCO ヤンキー●」
賭博死さん「おはようございます」
髪を上げる勇気さん「おはよう」
豚肉さん「おはよう」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
腋を見せる覚悟さん「占いCO クマー○」
3日目の朝となりました。(13/07/22 00:26:13)
ロジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジャーさんを狙います。 >>> ヘルシー <<<
わたもてさんの独り言「見られないとかマジかよ」
髪を上げる勇気さんの独り言「おはよう。」
ブリッジさんの会話「ヘルシーさんもうーん、普通?」
ブリッジさんの会話「脇さんは結構村のために頑張ってる感がする」
わたもてさんの独り言「初日のログどうやって見るんだよ」
賭博死さんの独り言「これで死んだらショートボウのせいですわ」
ヤンキーさんの独り言「(´・ω・`)<うそぴょん! 2発言のほぼオハステなら吊られるに決まってるだろ!!
  ○  ○
   ||」
腋を見せる覚悟さんの独り言「ベストは、対抗とクマーで銃殺になること」
ブリッジさんの会話「それもそうですね」
腋を見せる覚悟さんの独り言「銃殺が出たら知らない」
毛玉さんの遠吠え「ありがとう>クマーさん」
クマーさんの遠吠え「あと追加占い騙りについては考えておきます」
柿の種(梅味)さんの会話「占いはどっちかっちゃ脇が真目かな」
毛玉さんの遠吠え「足りない人数よりはやりやすいやり方でいけばいいと思うよ」
ヘルシーさんの遠吠え「霊噛みで130」
クマーさんの遠吠え「霊噛みの場合は占いに狼混じりが透けるので状況によっては早めにお仲間吊りに動きます」
ヘルシーさんの遠吠え「狂乗っ取りもあるかもしれないからグレー噛みでもいいが」
腋を見せる覚悟さんの独り言「これで多分囲える」
柿の種(梅味)さんの会話「明日もグレランなら多分吊れるからいいよ<ヤンキー」
腋を見せる覚悟さんの独り言「占いCO クマー○」
毛玉さんの遠吠え「いいよん」
怪しいアイスさん「おやすみ」
クマーさんの遠吠え「霊噛み了解」
毛玉さんの遠吠え「感覚的には対抗真、霊が真狂に見える」
怪しいアイスさん「ヤンキーテンション高いな」
ヘルシーさんの遠吠え「霊能かんでいい?」
ブリッジさんの会話「そうですね」
毛玉さんの遠吠え「4日まで追加の占い出なかったらクマーさんが潜伏占いCOもいいかも」
ブリッジさんの会話「ヤンキーさんあいさつ以外全部まとめとか把握なんだよなあ」
柿の種(梅味)さんの会話「霊能最後らへんまで残ってたらケアするけどそれまではほっとこう」
ヤンキーさんの独り言「【怪しいアイス】お疲れさん\(^o^)/

「グレランつってもどうせ怪しいアイスが吊れますけどね」←これが良くなかった。
「それじゃーみんなで怪しいアイス吊ろうぜ!」って言ってれば、少なくとも俺は吊られることはなかったハズ

☆大事なのは自分も村人の一員と思わせる、仲間意識の働く発言をすること(´・ω・`」
戦力外通告さんの独り言「はいざらひっくりかえしたよおおおおおおお」
ブリッジさんの会話「たぶんそうじゃないですかねー」
クマーさんの遠吠え「@対抗噛み
A霊能噛み
B共有噛み
C暫定○噛み」
ゲームマスター「怪しいアイスお疲れ」
怪しいアイスさん「次は村人をやってみたい」
クマーさんの遠吠え「ヤンキー誘導継続します
吊りはわたもてでいいでしょう」
ヘルシーさんの遠吠え「さてどうしようかね。」
柿の種(梅味)さんの会話「とりあえず真狂-真なんかねぇ」
腋を見せる覚悟さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
毛玉さんの遠吠え「怪しいアイスさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/07/22 00:21:40)
怪しいアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
腋を見せる覚悟さん0 票投票先 → わたもてさん
ヤンキーさん1 票投票先 → わたもてさん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん3 票投票先 → ショートボウさん
ヘルシーさん0 票投票先 → わたもてさん
毛玉さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → わたもてさん
わたもてさん5 票投票先 → 怪しいアイスさん
髪を上げる勇気さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
怪しいアイスさん6 票投票先 → わたもてさん
ロジャーさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ブリッジさん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
豚肉さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
ショートボウさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
クマーさん0 票投票先 → ヤンキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
腋を見せる覚悟さん0 票投票先 → わたもてさん
ヤンキーさん2 票投票先 → わたもてさん
柿の種(梅味)さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん3 票投票先 → ショートボウさん
ヘルシーさん0 票投票先 → ヤンキーさん
毛玉さん0 票投票先 → わたもてさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
わたもてさん5 票投票先 → 怪しいアイスさん
髪を上げる勇気さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
怪しいアイスさん5 票投票先 → わたもてさん
ロジャーさん0 票投票先 → わたもてさん
ブリッジさん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
豚肉さん0 票投票先 → 怪しいアイスさん
ショートボウさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
クマーさん0 票投票先 → ヤンキーさん
ヤンキーさん「(´・ω・`)<今日の○  ノシーーーー====三三三三 毛玉○  髪を上げる勇気○
○ ○||」
毛玉さん「やんきーさん>ジョークでしょ」
豚肉さん「そういうことでしたか、把握しました
まぁ、霊能ロラから始める安定感ってのも一応ありますからねぇ
2−1がどうも落ち着かないのも分かる気がします」
わたもてさん「指定しろとは言っていないんですが」
腋を見せる覚悟さん「あとは俺に期待せずきっちりと発言を観察していけ」
怪しいアイスさん「グレランつってもどうせ怪しいアイスが吊れますけどね」
柿の種(梅味)さん本日グレラン
賭博死さん「アイコンつながりでユーフォリアさんに期待したいですかねえ」
ヤンキーさん「【今日の誘導所】
◆戦力外通告さん 「やんきーはおうちへかえるんだな 故郷にな」
◆クマーさん 「ヤンキーゴーホーム」」
毛玉さん「わたもてさん初日から共有の指定の有無の話はうーんってかんじ」
ヘルシーさん「初日から指定とかいらない。グレランで情報落としてくれ」
わたもてさん「何故?
初日だから構わないができれば根拠を提示していただきたい」
クマーさん「明日なら乗っていいよ>ユーフォリア
今日はヤンキーゴーホーム」
戦力外通告さん「2−1?これだけ?」
ショートボウさん「僕は知恵と勇気を持っていますね!!」
柿の種(梅味)さん「せっかくだからもっと騙ってグレー減らないかなーと思ってさ
2-2ぐらいは予想してたのに<豚肉」
髪を上げる勇気さん「わたもてさんは指定が欲しいの?」
ユーフォリアさん「わたもて吊りたいと思いましたが票が足りませんので
占い候補にスライドしてもらえると助かります」
賭博死さん「うふふ、そういうショートボウさんこそ何かをお持ちなのでは」
ヤンキーさん「2−1−2
把握」
わたもてさん「共有の指定がなければグレランしかないな」
豚肉さん「COしたことじゃないです 2−1?これだけ?っていう発言に対してです
2−1なんて割とよくあることだから気に留めることでもないと思ったんですが」
ショートボウさん「賭博死あたり役持ちって印象」
毛玉さん「髪を上げる勇気さんはよく見てて好感持てます」
柿の種(梅味)さん相方ブリッジ
腋を見せる覚悟さん「そして他の皆は俺のためにごりごりと喋ればよろしい
村も人外が尻尾を出すことに期待せず、自分が喋ることで村に自分が村であると証明してゆくのだ」
髪を上げる勇気さん「あ、どうもってのがあった。ごめんね」
賭博死さん「っと思ったらFOですわね」
クマーさん「何のメリットも無いんだけどそれ>わたもて」
戦力外通告さん「やんきーはおうちへかえるんだな 故郷にな」
賭博死さん「では潜った共有が吊られ足り○撃たれたりしたところをぎゃーする作業準備をしますか」
髪を上げる勇気さん「怪しいアイスさん発言ないね」
戦力外通告さん「脇さんあまり使えなさそうえす」
わたもてさん「FOか
共有把握した」
ユーフォリアさん「あ、FOという意味じゃなくてですね」
柿の種(梅味)さん「いや、もともと出る予定だったけど>豚肉」
毛玉さん「さくさく出る共有はいい共有ですよ」
ユーフォリアさん「2−1って中途半端だからこういう時共有には動いてほしいと思うのですよ?」
クマーさん「ヤンキーゴーホーム」
わたもてさん「霊能が真濃厚であるなら霊能の指定吊でいいと思う
それで共有に当たったらHOしてもらえばいい」
ショートボウさん「ロジャーさんは噛まれたほうがいいなと思うくらいかな」
ヘルシーさん「村はもっとしゃべってくださいね」
ブリッジさん共有CO 相方柿の種さんで合ってます
豚肉さん「ん?何か想定外のことでも起きた? >>柿の種」
ブリッジさん「片方?」
柿の種(梅味)さん共有CO 相方生存
毛玉さん「髪を上げる勇気さん>私はもらわないほうが嬉しい!」
わたもてさん「2-1把握
もちろん確定ではないけど真狂-真かな?」
腋を見せる覚悟さん「さてでは共有はグレランを生き残れない方が片方出てくればよいぞ」
クマーさん「2−1だけど霊能真寄り」
豚肉さん「2−1でよさそうだね」
柿の種(梅味)さん「2-1?COこれだけ?」
戦力外通告さん「ごーるどD」
豚肉さん「霊能一人確認」
ショートボウさん「おはよう」
怪しいアイスさん「どうも」
ユーフォリアさん「おはよう」
賭博死さん「霊能者さんはいらっしゃらないのでしょうか」
ロジャーさんれいのうしゃCO ※CEOではありません
ヤンキーさん「おはよう」
髪を上げる勇気さん「わ、○もらえた。環境適応できたよ」
柿の種(梅味)さん「はいはい霊能もどぞー」
ヘルシーさん左占い。銃殺対応もしにくいでしょう
戦力外通告さん「おはおはよ」
腋を見せる覚悟さん理由:本当に、本当に必要なのか?
俺の名前を見て、なお、理由が必要だと思うか?
思うなら言ってみろ、いくらでも答えてやるともさ、ああ答えてやるとも!
ブリッジさん「おはよー」
柿の種(梅味)さん「おっはー」
腋を見せる覚悟さん「占いCO 髪を上げる勇気○」
ヘルシーさん「占いCO 毛玉○」
毛玉さん「おはよん」
わたもてさん「おはよう」
髪を上げる勇気さん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます、環境に適応できない者から死んでゆくのが人狼というゲームですわ」
クマーさん「おはよう」
ロジャーさん「ブエノス ディアス」
豚肉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/22 00:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルシー <<<
ブリッジさんの会話「がんばりましょー!」
柿の種(梅味)さんの会話「ま、がんばろー!」
賭博死さんの独り言「おはようございます、環境に適応できない者から死んでゆくのが人狼というゲームですわ」
柿の種(梅味)さんの会話「役職CCOがない限り●吊り確定だし」
豚肉さんの念話「妖狐は占われたら死ぬっ‥‥
圧倒的呪殺っ‥‥!」
ブリッジさんの会話「fmfm」
柿の種(梅味)さんの会話「●進行なら基本的にはCOしないね」
柿の種(梅味)さんの会話「共有ならぶっちゃけ完ステでも吊られはしないのでじっくり発言見て人外見つけれればと」
毛玉さんの遠吠え「ありがとです」
毛玉さんの遠吠え「位置だったね 柿の種梅味さんの銃殺対応だけもっておきます」
ヘルシーさんの遠吠え「初手囲う>毛玉」
ブリッジさんの会話「黒進行は黙ってるほうがいいです?」
ヘルシーさんの遠吠え「了解。130で」
毛玉さんの遠吠え「2騙りの可能性考えてもいいなら囲わなくておkですー
なしなら囲ってもらえると」
ブリッジさんの会話「了解です」
ロジャーさんの独り言「リック ディアス」
柿の種(梅味)さんの会話「出ますねー」
クマーさんの遠吠え「囲いは基本的に要りません」
ロジャーさんの独り言「ブエノス ディアス」
柿の種(梅味)さんの会話「吊られてもなんだし●進行じゃないなら初日にFOでいこうか」
ヘルシーさんの遠吠え「なら自分騙ります。初手囲いいりますか?」
ブリッジさんの会話「両方出ます?」
腋を見せる覚悟さんの独り言「占いCO 髪を上げる勇気○」
ブリッジさんの会話「おkです」
豚肉さんの念話「まぁどうでもいいか」
クマーさんの遠吠え「何でもやります」
戦力外通告さんの独り言「gみょろー」
豚肉さんの念話「クマーさんは本物のクマーさんかな
コメント欄に大嘘憑きって書いてたから、球磨川くんとか?」
柿の種(梅味)さんの会話「あー、だったら共有とかじゃなくて確定○村ぐらいの気持ちで行くといいと思う」
毛玉さんの遠吠え「何でもするよー」
賭博死さんの独り言「ギャンブラーと狩人に必要なもの、それは運ではなく冷静に状況を判断する能力ですわ」
ブリッジさんの会話「なんという」
ヘルシーさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
柿の種(梅味)さんの会話「共有苦手CCO!
どうしよorz」
ブリッジさんの会話「ちなみに共有初めてですw」
豚肉さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
クマーさんの遠吠え「よろしく」
豚肉さんの念話「わかめてでは2回目くらい?妖狐を引いたなぁ」
毛玉さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ブリッジさんの会話「よろしくですー」
腋を見せる覚悟さんの独り言「むぅーうぅー」
ブリッジさんの会話「初心者COです!!!!!!」
ヘルシーさんの遠吠え「よろしく」
腋を見せる覚悟さんの独り言「ふむぅ」
柿の種(梅味)さんの会話「うわわわよろしくー」
わたもてさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 00:07:34)
髪を上げる勇気さん「よろしくね」
渡来アウト!さんが髪を上げる勇気に名前を変更しました。
ブリッジさん「よろしくですー」
毛玉さん「よろしくおねがいします」
賭博死さん「よろしくお願いしますわ」
柿の種(梅味)さん「よろしくー」
豚肉さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
髪を上げる勇気さんが渡来アウト!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがショートボウに名前を変更しました。
かりさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
さんが戦力外通告に名前を変更しました。
豚肉さん「戻りました」
かりさんが柿の種(梅味)に名前を変更しました。
髪を上げる勇気さん「でも、ああいう工事の人が笑顔でいっぱいになれば
不景気なんて吹き飛んじゃうかもしれないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさん「よろしく」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが怪しいアイスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:04:10)
髪を上げる勇気さん「わ、私の近所の道路ね。朝に掘って昼に片側通行にして夜に埋めてるの」
豚肉さん「トイレいてきます、すぐ戻ります」
ゲームマスター「名前変更しておいてね」
髪を上げる勇気さん「自民になってから工事増えてる気がするの」
ショートボウさん「ぐーてんたっく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブリッジさん「嵐のように去っていった・・・」
kariさんが豚肉に名前を変更しました。
kariさんがヘルシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:02:42)
豚肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:02:27)
髪を上げる勇気さん「キュキュ 幸福実現党 キュキュ」
kariさんがロジャーに名前を変更しました。
かりさんがユーフォリアに名前を変更しました。
民主党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
挙動不審な愛情さんが髪を上げる勇気に名前を変更しました。
民主党さん日本を、取り戻す!
kariさんがブリッジに名前を変更しました。
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/22 00:01:25)
ゲームマスター「そろそろ名前変更しておいてください」
kariさんが腋を見せる覚悟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪を上げる勇気さん「じゃ、じゃあ。このままで」
案山子さんがヤンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降更新時間は設定しません」
さんが毛玉に名前を変更しました。
ブリッジさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自分そのキャラわかんないんで・・・
すいませんわっふるないです」
ロジャーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:59:21)
髪を上げる勇気さん「しっくりこない。GMさん、わっふる焼けますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪しいアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:57:35)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
オドオドさんが挙動不審な愛情に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:55:28)
髪を上げる勇気さん「オドオド、オドオド」
髪を上げる勇気さん「この天下り案山子め」
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪を上げる勇気さん「いい案山子さんじゃないんです?」
髪を上げる勇気さん「よろしくです。オドオド」
ヤンキーさん「悪い案山子で」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
オドオドさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたもてさん「よろしく」
わたもてさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛玉さん「了解ですー」
ユーフォリアさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間24:00
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:47:19)
ゲームマスター「それでは赤もいるので酉必須にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛玉さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦力外通告さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:38:30)
ゲームマスター「分かりました
それでは45分までに人集まりそうになければ酉必須にします」
ヤンキーさん「それはGMの裁量で決めていいと思うよ。
もし仮に、無制限にするなら私は抜けますが。」
柿の種(梅味)さん「かまいませんよー」
ゲームマスター「とりあえずもうすぐ村ひとつ終わるから、集まるかはそれ期待で
もし集まらないようなら戦績縛りを下げるかもしれないけどいいかい?」
ゲームマスター更新時間23:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
柿の種(梅味)さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:29:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「緑kari戦績ないよ かかしとして扱う」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:17:15)
ヤンキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:15:38)
ゲームマスター更新時間23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
腋を見せる覚悟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:05:00)
ゲームマスター更新時間23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:01:05)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
かかしさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:00:47)
戻る