過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
あやかん
あやかんltu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たべる
たべる
[村 人]
(死 亡)
 
 
つっきー
つっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスト
Asut
[狩 人]
(死 亡)
 
 
へれん
へれん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火花烈火
火花烈火
[占い師]
(死 亡)
 にわかかも
 
てるさん
てるさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロード
ロード
[村 人]
(死 亡)
 
 
bleed
bleed
[共有者]
(死 亡)
 
 
あまねさま
しょうゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろり
ああああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GA2身内村 〜 131011番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たべるさん「ありがとでえした」
てるさんさん「ありでしたー」
たべるさんつっきーくさい
ロードさん「ありがとうございましたっ!」
つっきーさん「でるか」
へれんさん「とりあえずここもう人いないっぽいし出よ」
たべるさん「もっとうたまるさんの○占い主張すればよかったわ」
たべるさん共有同士になってもつっきー吊るわ
へれんさん「とりあえず生きてたらあやかんさんオオカミCOするつもりだったよ」
つっきーさんたべちゃんは(つっきーにとって)●
たべるさん「きっとへれんさん偽霊能者でも狼はないだろうから食べられると信じてあやかんさんに票入れて擬似ローラー狙ったら成功したよ」
てるさんさん「もう少し待てばよかったですね・・・」
へれんさん「あとちょっと待ってもらえれば狼側の味方できたからスムーズに進んだのに〜残念!」
つっきーさん初日死亡で元気だからやりたいな^^
たべるさんしょにちぎせいしゃしゃんより先に死ぬの?
bleedさんぶっ殺すぞ
へれんさん2試合目でも初日に死ぬのはぶりどんだよ(確信
てるさんさん「狼ぐだってました、ごめんなさい」
あまねさまさん「あすと『おつー』」
つっきーさんあるよ
bleedさんこれは2試合目はないな! 寝る!
つっきーさんたべるううううううううううう
たべるさんつっきーくさい
あやかんさん「おつー」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
つっきーさんCO ぼくは村人です!!!!
たべるさん「あってたわ(ヽ´ω`)」
ロードさん「おつかれさまです ほんと申し訳ないです・・・」
へれんさん占い結果とかはメモを取ると捗るよ
てるさんさん「おつかれさまです」
へれんさん「でえす」
火花烈火さん「占いメモォ・・・」
bleedさん「おつでーす」
てるさんさん「うぇえええええええええい」
へれんさんウェーイwwww
てるさんさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 00:10:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードさんを狙います。 >>> てるさん <<<
つっきーさん「ロードさん…」
たべるさん「やっぱそうだよね」
へれんさん「なんてこったい!」
へれんさん「もし今狼狂村村 なら狼側と村側別々で結託して引き分けになるね」
6日目の夜となりました。(13/07/22 00:10:38)
たべるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → たべるさん
たべるさん2 票投票先 → てるさんさん
てるさんさん1 票投票先 → たべるさん
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
つっきーさん「つまりこの場合は無理ってことよね」
bleedさん「狼 狂人 村
これなら狂人がCOしたら狼と結託して2票入るから勝ち」
へれんさん「なるほどね!」
bleedさん「狂人COして無理やり投票で村人殺すこと」
へれんさん「PPってなに」
たべるさん「まじかよ・・・」
bleedさん「PPが出来る条件
PP出来るのは昼の生存者数が奇数の場合のみです。
狼の生存数が3人であれば、残りの生存者数が7人の時にPPが可能です。(狼狼狼狂村村村)
狼の生存数が2人であれば、残りの生存者数が5人の時にPPが可能です。(狼狼狂村村)
狼の生存数が1人であれば、残りの生存者数が3人の時にPPが可能です。(狼狂村)
もちろんいずれも狂人の生存が必須条件です。
狼の数が4人以上でも、人狼と村人の数が同じで狂人が生存していればPP可能です。」
へれんさん「5人でもいけるんじゃないか?」
火花烈火さん「ロードうたまる占いシロ出てるからたべるさんがてるさん投票してくれれば・・・」
へれんさん「4人中狼2狂人1なら余裕のCOだね」
つっきーさん「いやまだCOはやいか」
つっきーさん「狂人はここでCOするはずだからいないよ!」
火花烈火さん「うたまるさん占いしてるよおおおおおおお」
たべるさん「うたまるさんって占いされてたっけ」
てるさんさん「狼1狂0or狼1狂1 でも役いないから狂いないと考えていいです?」
たべるさん「とりあえず狼さんあと1ですね」
てるさんさん「まじか・・・」
たべるさん「まじだよ」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
6日目の朝となりました。(13/07/22 00:04:31)
めろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろりさんを狙います。 >>> てるさん <<<
へれんさん「おおかみなにしとるんや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
へれんさん「これは狼大ピンチだお!」
てるさんさんの遠吠え「俺あやしくね??????」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよ…」
火花烈火さん「ワンチャンきたわ」
てるさんさんの遠吠え「うわあ」
あやかんさん「これ投票でてるさんとあまねさんの投票が白でてるうたまるさんに入れてる時点でおかしい!」
5日目の夜となりました。(13/07/22 00:00:20)
あまねさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → あまねさまさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → たべるさん
あまねさまさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん1 票投票先 → あまねさまさん
めろりさん0 票投票先 → あまねさまさん
てるさんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → あまねさまさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → たべるさん
あまねさまさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん2 票投票先 → あまねさまさん
めろりさん0 票投票先 → たべるさん
てるさんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
火花烈火さん「たべるさんうたまるさん白出てるの気付いてくれえええ」
あやかんさん「予想はあってたんだけどなぁ」
たべるさん「まじだよ」
へれんさん「ほんものが出る前に言わせて頂きました、どうも狂人です^^お」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
あやかんさん「霊能なんて俺だけやったんやああああくぅううう」
たべるさんとりあえずわたしは前日に私に入れたどっちかに入れます
へれんさん「だれも発言してないし、これは村人ピンチですねぇ」
たべるさん「まじだよ」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
火花烈火さん「白2人出てるからたべるさんが何とかして証明できりゃぁ・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよww」
あまねさまさん「いやん///」
へれんさん「まぁでも村人はこれで頼りになるもの全部失ったか?」
めろりさん「気になるあの子に思い切って投票しちゃおう///」
火花烈火さん「放送の方の発言まずいですよ!」
あまねさまさん「なんてこった」
めろりさん「なんにもないな・・・」
ロードさん「おはようです」
へれんさん「霊能CO あやかんは狼!って言おうとしたのに!w」
めろりさん「おはようデイズ」
てるさんさん「おは
霊脳もいない;;」
bleedさん「めろり食いが良かったと思うけど」
たべるさん「でえす」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ…」
へれんさん「きょええええええ」
bleedさん「あ、狂人食ったか」
火花烈火さん「おっし狂人噛んだ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:52:48)
へれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へれんさんを狙います。 >>> あまねさま <<<
つっきーさん「次の昼にへれんが狼2生存って気づいてれば勝ちか?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「マジかよ糞箱売ってくる」
あまねさまさんの遠吠え「ハイ」
てるさんさんの遠吠え「です
めろりorへれん噛み」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「…まじかよ」
火花烈火さん「アカン、放送の方の発言がアカン」
あまねさまさんの遠吠え「これ次どっちも生きないといけないのですよね」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ww」
あまねさまさんの遠吠え「おおう・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよ」
てるさんさんの遠吠え「6人で狼2だから 次逃れれば勝ち」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじでwww」
あまねさまさんの遠吠え「そろそろ何か言わないとあぶない」
てるさんさんの遠吠え「ずれた」
火花烈火さん「ヤバイ白判定出たのが残ってるから噛まれるの余裕やで・・・」
てるさんさんの遠吠え「処あかやん→霊能CO
処つっきー→
処アスト→ 
へれん→  霊能CO
噛火花烈火→占い師 つっきー○ロード○
てるさん→ 
ロード→  村人
噛bleed→  共有者CO
あまねさま→
めろり→  共有者CO
うたまる→ 村人」
あまねさまさんの遠吠え「むーずーかーしーいー」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:49:15)
あやかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へれんさん0 票投票先 → あやかんさん
ロードさん0 票投票先 → あやかんさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → たべるさん
あやかんさん5 票投票先 → てるさんさん
あまねさまさん0 票投票先 → たべるさん
たべるさん2 票投票先 → あやかんさん
めろりさん0 票投票先 → あやかんさん
てるさんさん1 票投票先 → あやかんさん
つっきーさん「「人狼一人もつれてないのがな〜」」
bleedさん「まぁ2回目は無いと思うから大目にw」
つっきーさん「ちょっとアストくんのニコ生の発言がまずいきもするw」
つっきーさん「放送なんたらを理由に入れるなや〜w」
火花烈火さん
○あかやん→ 霊能CO(2)
 たべる→
×つっきー→
×アスト→
 へれん→ 霊能CO
○火花烈火→ 占い師
 てるさん→
○ロード→ 村人
×bleed→ 共有者CO
 あまねさま→
○めろり→ 共有者CO
○うたまる→ 村人

ここまで整理したのに・・・」
てるさんさん「強いて言えばニコ生の言動が怪しかったからです」
ロードさん「俺がアストさんに入れた理由は放送画面に映った時に、なんか異常にあせってたんでなにかあるなって思ったからですね」
あやかんさん「つっきーさん→村人
アストさん→村人
うたまるさん→白
ロードさん→白
へれんさん→霊能
あやかん→霊能
あまねさん→?
烈火さん→占い
たべるさん→?
bleedさん→共有CO
めろりんさん→共有CO
てるさん→?」
へれんさん「火花さん死んでたっー」
へれんさん「火花烈火さん 0 票 投票先 → アストさん
ロードさん 0 票 投票先 → アストさん
てるさんさん 0 票 投票先 → アストさん
この3人か」
へれんさんへれんさん 1 票 投票先 → あやかんさん
火花烈火さん 0 票 投票先 → アストさん
ロードさん 0 票 投票先 → アストさん
妖怪うたまる吊るしさん 0 票 投票先 → たべるさん
あやかんさん 2 票 投票先 → へれんさん
あまねさまさん 2 票 投票先 → たべるさん
アストさん 3 票 投票先 → あまねさまさん
たべるさん 2 票 投票先 → あやかんさん
めろりさん 0 票 投票先 → あまねさまさん
てるさんさん 0 票 投票先 → アストさん
とりあえずアストさんに入れた理由は特に無いのかな?
火花烈火さん「あかやさんを占った瞬間に死んだからあかやさん白ってなったけど
これどうなの?あかやさん2連ダブリってのはヤバイんじゃないの」
へれんさん「狩人がアストさんor初日orつっきーor守るのミスったか ですかね」
あやかんさん「更新間に合わないw」
めろりさん「便乗COは流行ってるんですかね」
たべるさん「そーなるとアストさんかつっきーが狩人だけど、もう居ないし関係ないかな」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
火花烈火さん「狩人アストさんかよ、ちくせう・・・」
ロードさん「その可能性ありますね・・・」
あやかんさん霊能CO 同じくアストさん村人でした
あまねさまさん「可能性高いですね」
あやかんさん「占い師守れなかったってことは、狩人死んでるんかな」
火花烈火さん「情報整理してたらあまねとてるさんが怪しいってたどり着いた瞬間に死んだ」
へれんさん霊能CO アストさんは村人やでぇ・・・
あまねさまさん「おはですー」
てるさんさん「何でだ?」
つっきーさん「烈火くん♪」
たべるさん「でえす」
へれんさん「おはよう!」
妖怪うたまる吊るしさん「…まじかよ!」
火花烈火さん「うああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/07/21 23:42:01)
火花烈火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火花烈火さんを狙います。 >>> あまねさま <<<
あまねさまさんの遠吠え「確かに」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「www」
てるさんさんの遠吠え「共有と占いは確定だから・・・でも狩人は占い守ってるから・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよwwww」
あまねさまさんの遠吠え「つら!」
あまねさまさんの遠吠え「ボクもそれなんです」
てるさんさんの遠吠え「どうすればいいんだー?」
つっきーさん「すごいひま」
bleedさん「アストさんおっつ〜」
あまねさまさんの遠吠え「はい」
てるさんさんの遠吠え「占いは遅い」
てるさんさんの遠吠え「あやかんとへれんは噛まない」
あまねさまさんの遠吠え「占いCOも今更感」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよ…」
てるさんさんの遠吠え「確かに」
あまねさまさんの遠吠え「なるほど」
あやかんさんを占います。 >>> 火花烈火 <<<
てるさんさんの遠吠え「あやかん狂人」
あまねさまさんの遠吠え「何言っても疑われそうでいえない。・゚・(ノД`)・゚・。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 23:37:52)
アストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へれんさん1 票投票先 → あやかんさん
火花烈火さん0 票投票先 → アストさん
ロードさん0 票投票先 → アストさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → たべるさん
あやかんさん2 票投票先 → へれんさん
あまねさまさん2 票投票先 → たべるさん
アストさん3 票投票先 → あまねさまさん
たべるさん2 票投票先 → あやかんさん
めろりさん0 票投票先 → あまねさまさん
てるさんさん0 票投票先 → アストさん
アストさん「でも、占い一人なら村人超有利じゃない?」
あやかんさん「霊能の人数覚えてない(´・ω・`)」
火花烈火さん「霊能二人目来たね」
へれんさんおおん?やんのかこら
あやかんさん霊能CO つっきーさんは本当に村人ですうううう
火花烈火さん「ワンチャン初日犠牲先輩が能力持ちって節もあるが
とりあえずはグレランでいいよね」
めろりさん「ランダム投票はま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜」
たべるさん「ぶりーどさん食べられてるし、共有はホンモノかしらね」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよww」
へれんさん「とりあえず占いと霊能はほかにいないのかな?」
火花烈火さん「えっと、今の状況は
あかやん→
つっきー→
アスト→
へれん→ 霊能CO
火花烈火→ 占い師
てるさん→
ロード→ 村人
×bleed→ 共有者CO
あまねさま→
めろり→ 共有者CO
うたまる→ 村人

だけど、明日以降はグレーランダム占いでいいかな」
めろりさん共有者CO 相方bleed (便乗池沼
bleedさん「あやかんさんは対抗で出ないかな〜」
へれんさん「大きくいっとこ」
へれんさん霊能CO つっきー村人
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
へれんさん「あっ 霊能CO つっきーは村人だよ」
てるさんさん「血まみれやん・・・」
つっきーさん「ぶーりちゃん♪」
めろりさん「共有者CO あいかたブリード」
たべるさん「いっそのことぶりーどさん吊っとけばよかったかな」
火花烈火さん早速だけど占い結果    ロード シロ
へれんさん「結局死んでるじゃないですかー!」
あやかんさん「おっはよーえっ・・・死んでる・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ…」
めろりさん「ファッ!?」
bleedさん「シェエエアイサイ」
へれんさん「wwww」
3日目の朝となりました。(13/07/21 23:29:33)
bleedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを狙います。 >>> あまねさま <<<
めろりさんの会話「りょうかいマン」
bleedさんの会話「基本は、役職は後回しにして、●とか出たやつを吊る感じで」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよwww」
めろりさんの会話「がんばってみるけど失敗したらごめん」
あまねさまさんの遠吠え「りょうかいです」
bleedさんの会話「確定○になるから、できれば意見だして村方針をまとめて欲しいなw」
てるさんさんの遠吠え「とりあえず噛みはぶりーどさん?」
あまねさまさんの遠吠え「ここはてるさんにボクがあわせる感じ・・だと怪しまれるし・・」
火花烈火さんの独り言「さーて次は誰占うかね・・・明日辺りCO来るかな」
めろりさんの会話「そのあとは黙殺でいいの」
bleedさんの会話「共有者CO 相方はbleed」
あやかんさんの独り言「さみしい」
めろりさんの会話「りょうかい」
めろりさんの会話「ぶりーどが死んだら」
てるさんさんの遠吠え「せやね」
bleedさんの会話「俺死んだら、共有者COで相方俺って伝えてくれ」
あまねさまさんの遠吠え「生放送的にはあれですがcoはボクがやると初心者丸出しになりそう」
bleedさんの会話「うたまるくんか、俺が死ぬから」
bleedさんの会話「占烈火(狩人護衛)  ウタマル○  おれ共有者CO」
火花烈火さんを護衛します。 >>> アスト <<<
あまねさまさんの遠吠え「なるほど」
てるさんさんの遠吠え「そうそう」
あまねさまさんの遠吠え「たしかに」
あまねさまさんの遠吠え「占い師って対抗coの事だったのですね」
bleedさんの会話「つっきー元気ー?w」
めろりさんの会話「おれもうしゃべらんほうがいい」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよ…」
てるさんさんの遠吠え「人狼潜伏じゃつまらんのよね」
へれんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ロードさんを占います。 >>> 火花烈火 <<<
てるさんさんの遠吠え「どうしよ」
bleedさんの会話「あっぶねーなクソがw」
2日目の夜となりました。(13/07/21 23:26:26)
つっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つっきーさん4 票投票先 → めろりさん
へれんさん0 票投票先 → つっきーさん
bleedさん1 票投票先 → あまねさまさん
火花烈火さん0 票投票先 → つっきーさん
ロードさん0 票投票先 → アストさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
あやかんさん1 票投票先 → めろりさん
あまねさまさん1 票投票先 → アストさん
アストさん2 票投票先 → つっきーさん
たべるさん0 票投票先 → あやかんさん
めろりさん3 票投票先 → つっきーさん
てるさんさん0 票投票先 → めろりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっきーさん3 票投票先 → めろりさん
へれんさん0 票投票先 → bleedさん
bleedさん2 票投票先 → あまねさまさん
火花烈火さん0 票投票先 → つっきーさん
ロードさん0 票投票先 → アストさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
あやかんさん0 票投票先 → めろりさん
あまねさまさん2 票投票先 → アストさん
アストさん3 票投票先 → あまねさまさん
たべるさん0 票投票先 → つっきーさん
めろりさん2 票投票先 → アストさん
てるさんさん0 票投票先 → つっきーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっきーさん2 票投票先 → めろりさん
へれんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
bleedさん2 票投票先 → あまねさまさん
火花烈火さん0 票投票先 → つっきーさん
ロードさん0 票投票先 → アストさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → bleedさん
あやかんさん1 票投票先 → てるさんさん
あまねさまさん1 票投票先 → アストさん
アストさん2 票投票先 → bleedさん
たべるさん0 票投票先 → つっきーさん
めろりさん2 票投票先 → あやかんさん
てるさんさん1 票投票先 → めろりさん
へれんさん「しごとがはやいな」
bleedさん共有者CO 相方は伏せます
bleedさん「狂人は霊能で出るか、真占が潜伏してるか」
つっきーさん「とりあえずぶりちゃん吊られすぎだしねw」
たべるさんそれはぶりーどさん吊れってことかな
めろりさん「死にたくないマン」
アストさん「対抗COいないのかな?」
へれんさんたまにはぶりーど生かしてみようぜ!!!
bleedさんまとめ 
占いCO
烈火→うたまる○

方針
烈火とうたまるを覗いたランダム投票
狩人は火花烈火護衛
火花烈火さん「対抗無いなら占いグレランするよ」
つっきーさん「しょにちしゃんは確定○」
へれんさん「初日で狼しなないんだから意味なかったわ」
へれんさん「あぁそうか、いろいろ勘違いしてたは・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ…」
bleedさん「初日に投票で殺した人いないじゃん霊能w」
bleedさん「じゃコレ以上の進展なければ、占烈火とうたまるを抜いたランダム投票ですかね」
つっきーさん「役職はわかるけど能力は使えないでhそ」
へれんさん「初日は霊能出来ないんか?」
アストさん「ちょっと放送ページ怖いけどチャットだけ映しておきます」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
火花烈火さん「事故噛まれ防止で即COしといた」
bleedさん「対抗占いは出ませんか?」
つっきーさんしょにちぎせいしゃしゃん
bleedさん「即○判定で出てこなくても良かったと思うけど」
たべるさん「おはろん」
あまねさまさん「おはですー」
あやかんさん「おはよw」
つっきーさんぶりーど吊ろ
てるさんさん「おはよ」
ロードさん「おはようです」
火花烈火さん占いCO  うたまる→シロ
アストさん「おはようー」
妖怪うたまる吊るしさん「まじかよ」
bleedさんおはよう!ぶりーどだよ♪
へれんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 23:17:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てるさん <<<
めろりさんの会話「俺村人だったらジン朗COしてやろうとおもったのに」
bleedさんの会話「うn」
てるさんさんの遠吠え「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EA%A4%A4%BB%D5」
bleedさんの会話「んで俺がとりーを共有者として認めればトラップ成功」
めろりさんの会話「キチガイ行為はしないほうがいいよね」
てるさんさんの遠吠え「wikiで占い見よう」
めろりさんの会話「おっけィ」
bleedさんの会話「うn」
てるさんさんの遠吠え「あらら」
あまねさまさんの遠吠え「るーるがいまいちね!」
めろりさんの会話「たとえば俺が●もらったら共有者Co ぶりーどっていえばいいん?」
てるさんさんの遠吠え「そうでしょ」
あまねさまさんの遠吠え「そうなのですか」
bleedさんの会話「それでニセ占いとかをバラせるんだよ」
あまねさまさんの遠吠え「てるさんのが詳しそうなのでてるさんで・・」
てるさんさんの遠吠え「放送的にしょうゆ占いのが」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじか」
bleedさんの会話「どっちかが●くらったりしたら、共有者COで相方の名前と一緒に出よう」
てるさんさんの遠吠え「確かに」
めろりさんの会話「なにしようか」
てるさんさんの遠吠え「占いどっちやる」
あまねさまさんの遠吠え「一番なりたくなかった」
めろりさんの会話「ほほぅ」
てるさんさんの遠吠え「まさかのw」
あまねさまさんの遠吠え「www」
妖怪うたまる吊るしさんを占います。 >>> 火花烈火 <<<
bleedさんの会話「村サイドの双子で、夜会話で作戦たてれる」
火花烈火さんの独り言「うおおおおおおおお占い師だあああああああ」
てるさんさんの遠吠え「しょうゆかよw」
bleedさんの会話「双子」
めろりさんの会話「なにこれ」
めろりさんの会話「ち」
へれんさんの独り言「なんてこったい・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「まじかよ」
bleedさんの会話「ちわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 23:14:02)
つっきーさん「まあ更新確認できたしいきまーす(*´艸`*)」
つっきーさん「こっちの時計と人狼の時間ずれてて速攻13分きた」
あやかんさん「よろですー」
アストさん「よろしくお願いしますー」
bleedさんあ、あと狼サイドは夜前半パート(3hun)が終わってから、人を殺すコマンドを仲間の総意のもと実行してください。
へれんさん「でえす」
つっきーさん「13分出発するで〜」
てるさんさん「よろしく〜」
ロードさん「よろしくお願いしますー」
あまねさまさん「よろしくです!」
火花烈火さん「うぃ、よろすー」
めろりさん「よろしく」
アストさん「多分確定じゃないですかねー」
bleedさん「確定っぽい」
つっきーさん「結局これで面子確定?」
bleedさん「始めてもいいんじゃないかな?」
bleedさん「まぁ13人だから妖狐無しかな」
へれんさん「とりあえず生き残ればいいのね〜了解」
つっきーさん「え、噛まれてもしなないの」
bleedさん妖狐
処刑されたら死ぬ
占われたら死ぬ
狼に噛まれても死なない
村か狼、どっちかが勝つ状況に妖狐が生き残っていたら妖狐戦力の勝利。
へれんさん「妖孤の勝利条件はなんだ」
つっきーさん「妖狐ほしいやん」
bleedさん「つっきー更新確認できたら開始でいいかも?」
へれんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
つっきーさん「あず23を呼ぼう」
bleedさん「トップページから貼ったほうがいいかも」
へれんさんどうせ共有者だよ
つっきーさん「へれんくさい」
アストさん「このページ放送に貼っといたほうがいいですか?」
へれんさん「妖狐のお仕事wikiっとこ」
つっきーさん「一回出て観戦者としてログインすれば、一応役職とかそのへん見えないからそれもアリかもね」
bleedさん@1きたら妖狐はいりまーす
アストさん「なるほど!」
bleedさん死んだ人の画面だと、霊界会話ができて、生きてる人の役職が全部表示されますので!
へれんさん「死んで観戦側に入ると全員の役職も見れちゃうしなーw」
つっきーさん「死んだら観戦のほうにログインすればいいのかもね」
つっきーさん「ああそうかニコ生でここ映ってるから違う役職なら見りゃ有利になるのか」
bleedさんゲームは人の出入りが落ち着いて、全員の更新が確認されたら、つっきーがはじめまーす
アストさん「頑張ってみます;;」
へれんさん自分が死んだら人狼のページを出さないってのもいれといて
bleedさん「なんかニコ生に向いてないゲームだと思うけど気をつけて下さいw」
へれんさん「どのぐらい人数来るのかな」
bleedさんニコ生勢が気をつけるべき事?
・会話に自分の役職を出さない
・自分が死んでも役職バラす会話をしない
・役職の効果をシステムメッセージのコピー&ペーストをしない
へれんさん「ぐっじょぶ」
めろりさん「名前変えるの忘れてたゾ」
ああああさんがめろりに名前を変更しました。
bleedさん「もうちょい来るかしら?」
てるさんさん「よろしくー」
へれんさん「ばんわー」
てるさんさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:04:05)
アストさん「はい、おまたせしました;;」
bleedさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
アイコン一覧ってとこで色々アイコンあります

こっちの画面の行動内容でアイコン変更でチャット欄に数字うって行動ボタンおすと反映されます」
へれんさん「人狼部屋が30人まで入れるからうまくいけば満室なるか・・・?」
めろりさん「よろ」
bleedさん「こんばんち」
ロードさん「カイトさんたちが宣伝しまくったからですよw」
ああああさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:01:25)
火花烈火さん「来場者数60ってすげーっすね、俺の生放送じゃ一番多くても30でしたわー」
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:00:55)
bleedさん「hey」
火花烈火さん「イエッサー」
つっきーさん「トイレ使用中だった」
アストさん「とりあえず次枠取ってきていいですか?」
火花烈火さん「bld兄貴それはやめよう(戒め」
bleedさんニコ生勢すぐ吊って俺たちだけで楽しもう
つっきーさん私ちょっと大きいのしてくる(*´艸`*)
へれんさん「ホモなの?」
火花烈火さん「らっしゃいまーせー」
アストさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:58:34)
へれんさん「肩パンでゆるしてやろう」
火花烈火さん「おうとりあえず吊りやめぇや」
あやかんさん「よろしくです」
妖怪うたまる吊るしさん「腹パンはオーケーですか???」
bleedさん「こんばんち」
つっきーさんとりあえず烈火クン吊ろうぜ
あまねさまさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:57:47)
火花烈火さん「当店では台パンは禁止となっております」
あやかんさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:57:25)
へれんさん「ゴチューオンイカガッシャッショーwww」
bleedさん「らっしゃい」
火花烈火さん「らっしゃいまーせー」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:56:51)
ロードさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:56:42)
火花烈火さん「皆殺しじゃぁあああああああ」
bleedさん「korosu」
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:54:55)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:54:53)
へれんさん「うーっすwwwwww」
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:54:36)
つっきーさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:54:34)
戻る