過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぴちぴち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
窓際族
◆RA19610M5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぶりきひめ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆板醤
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
のほほん
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
涙のふるさと
化 ◆ddRMgHimeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モビル女
◆yM47Jxg5Og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中フリー
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(生存中)
 
 
推定無罪
◆DfflnJDBvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二百海里
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メル
24karats ◆ENbor.WgSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイ扇子
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネッツィア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペコが腹々
◆zym8YrFcPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はちかずき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
五月雨
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131009番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のほほんさん「5年前くらいにもそういう口調の人みたけどふつつかさんだったのかな??
わかんないや おやすみなさーい」
ゲームマスター「この口調は・・・「ふつつかもの」というHNから想像した自分なりのRPですの。何かのキャラクターの影響を受けていない、とは言い切れませんが・・・。」
かぶりきひめさん「GM村立おつ」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
また、どこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
のほほんさん「GM村たてありがとうございました 同村のみなさんもありがとうございました GMの口調は何かのキャラ?なのかな すごく気になります」
かぶりきひめさん「相方に敢闘賞&技能賞ありがとうございます。隠れサポート賞は結果割ってくれた狂人だとも思っている。私は相方辛い時にもっと助けてあげられるよう頑張ります」
はちかずきさん「そうなりますよねー;
今回の経験を次に生かせれるように頑張る所存です
GMさん、村立てありがとうございました。また機会があれば是非。」
のほほんさん「ふつつか村参戦2回目2連続MVPで超うれしす」
二百海里さん「妥当だね。GMも深夜帯に長文お疲れ様って意味で村から表彰したい位です。
それでは村縦あり&お疲れさまでした」
涙のふるさとさん「ちょっと当分はこの賞に選ばれるように頑張ろ。
GM村立てありでした。お疲れ様です」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP のほほん(◆PWjM6.06cQ)さん/村 人
呪殺発生時、真占いであるはちかずきさん吊りに村人たちが傾く中で
ベネッツィアさんの占い結果を精査し、惑わされる事なく矛盾を指摘されました。
この事が、終盤の流れに大きく影響を及ぼしたと思います。
最終的に勝負を決めたのはぴちぴちさんの投票変更でしたが
そこに至るまでの道を作ったのはのほほんさんだったと思います。
二転三転した中で、のほほんさんの活躍は輝いて見えました。
最大限の賛辞を贈り、勝利を称えたいと思います。

■敢闘賞 ベネッツィア(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/人 狼
圧巻の潜伏占い騙り、お見事でした。
妖狐を早期に特定し、占われる危険も吊られる危険もありながら
じっと息を潜め、攻勢に出たゲームメイクは、なかなか真似出来るものではありません。
惜しくもあと一歩の所で敗れ去りましたが、その頑張りは
同陣営の方も敵陣営の方も認めるところでは無いでしょうか。
頑張った、という一言だけでは済まない活躍だったベネッツィアさんに
敢闘賞を贈ります。

■名探偵賞 田中フリー(◆u1uWrpLXD6)さん/共有者
のほほんさんの指摘に対しても諦めず、抵抗されたベネッツィアさん。
全ての情報を得た上での判断に注目が集まりましたが、しっかりと真実を
見抜いていらっしゃった田中フリーさん。お見事だったと思います。
名探偵は犠牲者が多数出てから現れる・・・けれど情報が出揃ってから
間違えるわけにもいきません。
紆余曲折ありながらも村勝利に導いた推理力を称えて名探偵賞を贈ります。

■村人賞 ぴちぴち(もんぷち ◆mcGMOFW2H.)さん/村 人
最終日の投票に、ある意味村人らしさが出ていると思います。
迷いに迷われた事でしょう。
しかしながら、勝利に導いたのですから、胸を張っていいはずです。
村人たちを代表して、村人賞をお受け取りください。

■技能賞 ベネッツィア(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/人 狼
騙り能力、潜伏能力、どれをとっても一級品と言っていいでしょう。
もちろん、お仲間の助けも大きかったと思いますが、信用を一発で逆転させうる
騙り、というのは素晴らしい技能といっていいでしょう。
もし同村した際には、十分警戒しなければ・・・なんて危惧すら覚えます。
また、騙りに賭ける熱意も、特筆すべき点だと感じました。
是非、技能賞もお受け取りください。

■ふつつか賞 はちかずき(あばさ〜 ◆HULKWw8O6s)さん/占い師
ベネッツィアさん登場後は、相当焦られたのではないでしょうか。
占い師が苦手、と仰っていましたが、今回の経験がきっと次回以降に
活かされると思います。
また、ご自分の失点を素直に認め、のほほんさんに感謝の意を表していたのは
個人的にとても好感が持てました。
そんなスタイルで、人狼を楽しみたいものです。
愛らしいはちかずきさんに、ふつつか賞を贈ります。
ゲームマスター「1回書いたのが消えて泣きそうになりましたの・・・。」
涙のふるさとさん「パンツ脱いで発表待ってる」
かぶりきひめさん「はちかずきの囲い候補のほほん●で行くしかないと思ったが、まぁあのミスに気付いたのほほんは最後吊らせるのはムズいのでしゃあなかったな>のほほん」
二百海里さん「そこだけは確定かなと。実質のほほんの一言で状況が変ったっぽいし」
のほほんさん「アイコンなんてみなさん適当では・・・?」
はちかずきさん「のほほんさん> ちょ、じゃあなんでそんなややこしいアイコンを アッー」
田中フリーさん「MVPはのほほんかな、気づかなかったら負けていた」
二百海里さん「その村出たかった・・案山子置いてきたけどとっくにキックされてるけど>べネ」
かぶりきひめさん「狼の潜伏占いは騙ると決めたら早々に出ないとかなりキツいな。
私かベネが3日目〜5日目に占われていたらそれだけで信頼をとれなくなってたし」
ハイ扇子さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
のほほんさん「はちかずきさん ちなみに私は男です♂」
ベネッツィアさん「ああ、ごめん、大喜利村に行きたいから、そろそろ一旦失礼するよ。
後で見させてもらいます。」
ハイ扇子さん「居ても二人の空間に入っていけないと言う、エアリーディング」
かぶりきひめさん「推定君、もうおらんのじゃないかな・・・」
ベネッツィアさん「とくに、今回のヤツは大変だったでござる。」
かぶりきひめさん「田中フリーは相方に真・スルーをされたけど頑張って最後正解を引き当てたのできっと受賞できるだろう」
ベネッツィアさん「潜伏占いを人外でやるのは、俺的にかなり難易度高い。」
ハイ扇子さん「(推定無罪さんが仲間に入りたそうにそっちを見ている)」
ベネッツィアさん「せやな。てか、かぶりさんに審査してもらったらよかったと、
ミスってから思った」
二百海里さん「誘導で何とか殺し切れればよかったのかも。ってか結果論だが真との信頼差的に3,4日目に出て●打てば吊れたんじゃない?」
かぶりきひめさん「そういう時はもっと仲間に甘えてもええんやで・・・?(スマイル>ベネ」
ベネッツィアさん「そうか〜。>涙さん
いや、すまんかったな。最近では珍しく、一回で潜伏役職かめたわ。」
のほほんさん「私SGにするつもりだったんじゃなかったのか」
涙のふるさとさん「一回でキツネ把握とかしちゃうからそんなことになるんですよ>ベネ」
ベネッツィアさん「加えて、昼間はそれなりにしゃべらないと吊るでしょみんなは。
もうね、泣きそうだったわ本当に。」
ベネッツィアさん「いや、占い理由は別にアレでよかったんだよ。
あまりに理由に目がいきすぎて、逆に占い結果にミスが出てしまった。」
ハイ扇子さん「狼(ベネさん)は勝負に勝って試合に負けた、って感じやねー」
ぴちぴちさん「そうですよね、新鮮な発言抜粋しておかないと不自然ですもんねwww」
かぶりきひめさん「ローラー後に出なかったのはちょっと焦ったけど、村の空気的に銃殺で出れば確実に信頼は得れるとは感じていた。で、事実信頼はとれていたと思う」
窓際族さん「生存者ではなくてのほほんと二百海里に賞やってほしい」
かぶりきひめさん「せやな・・・w>ベネ
すまんな、占い理由くらい作ってやればよかったか」
ベネッツィアさん「しかし、ミスが悔やまれるなあ。説得しきれる自信は、それなりにあったんやけどなあ。」
田中フリーさん「ベネツィアが一番輝いてた」
ぴちぴちさん「そうですよね、新鮮な発言抜粋しておかないと不自然ですもんねwww」
ベネッツィアさん「うん、まあでも面白かったからいい>ハイ扇子さん」
はちかずきさん「(あかん、なんか本当にいろんな人に申し訳なくなってきた)」
二百海里さん「分かるよ、十分に。」
ハイ扇子さん「いや普通に狩人捜して真噛もうよw その方が楽だよ」
ぴちぴちさん「GMさん、村立てありがとうございました」
のほほんさん「wwwwwwwww」
ベネッツィアさんわかるかお前らに!狐さんの占い理由を書いては消し、書いては消しの
作業を延々とやってた、この俺の苦労が!!
のほほんさん「自分もミスきづいてなかったら盲信してた>べねつぃあ」
田中フリーさん「やっぱりなんだかんだ言って一番の決め手はモビル狼なさそうだった」
五月雨さん「お疲れ様でした」
ハイ扇子さん「のほほんさんの突っ込みが無かったら負けてたからねえ。
ベネツィアさんドンマイ」
ぴちぴちさん「はちかずきさん狼なら予告投票生かして囲うはずなのに、囲いいないから・・・」
かぶりきひめさん「相方は頑張ったからこれはしゃあない」
二百海里さん「ミスらなかったら盲信してたわ>べねつぃあ」
ベネッツィアさん「いや、もうねえ。本当につかれた。」
はちかずきさん「お疲れ様でした。
そしてのほほんさん、本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ハイ扇子さん「お疲れ様ー。良いブレでしたw」
窓際族さん「おつ」
豆板醤さん「GMさん村立てありがとうでした」
メルさん「村ナイスです!!!!」
田中フリーさん「へんな突っ込みしてたわ、ごめん」
二百海里さん「ぴちぴちs良くやった!! お疲れ」
ベネッツィアさん「くそ〜、ミスらなかったら勝てたなあ。乙。」
のほほんさん「おつかれさまでした!」
涙のふるさとさん「う。お疲れ様でした」
豆板醤さん「おつかれさま」
ぴちぴちさん「お疲れさまでしたー」
かぶりきひめさん「おつかれいむ」
のほほんさん「やったああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 00:28:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → ベネッツィアさん
ベネッツィアさん3 票投票先 → はちかずきさん
はちかずきさん1 票投票先 → ベネッツィアさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → ベネッツィアさん
のほほんさん「二百海里さん噛みも考えてええええええええ」
ゲームマスター「むしろ狼の初手●は確定なので、その方が自然だと思うのですが・・・
狐や共有に●が当たったらご破算ですし。」
二百海里さん「あれでミスっても通せるんか・・まあ確かに真があれだった面が大きいか」
ハイ扇子さん「ここから負けるよりは引き分けでもいいかな(チラッ」
のほほんさん「もう少し考えればべねっっいあ偽ってわかるのに」
かぶりきひめさん「共有揺れないかー」
のほほんさん「勝ってくれえええええええ」
涙のふるさとさん「ヒキワケニナレー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → ベネッツィアさん
ベネッツィアさん2 票投票先 → はちかずきさん
はちかずきさん2 票投票先 → ベネッツィアさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → はちかずきさん
ゲームマスター「はちかずきさん狼、身内切りでモビル女さん真、という可能性もありますの。」
ハイ扇子さん「真の占い方が、目立つところより目立たないところ(飄々としてる?)中心のようだから、ベネツィアさんはかえって占われないと見てたのかもね>かぶりきさん」
かぶりきひめさん「あとは豆板醤で吊れたことにするしかないか」
窓際族さん「ふぁつつか村がたたない」
かぶりきひめさん「というかペコがモビル●出してるからここに1匹よ」
のほほんさん「ですよねw」
はちかずきさん「すくなくとも、寸前の突込みがなければつれていた」
ベネッツィアさん「まあ、これで負けたら自分のせいだな、と強く思う反面、どうか
信じてほしいと言っておきます。僕が狼なら、対抗噛めばよかった
だけですから。村から見たら、それで狂噛まれなのか真噛まれなのか、
判別がつかなかったって話で終わるわけですからね」
田中フリーさん「ちょっと落ち付いてくる」
ゲームマスター「しませんの。」
田中フリーさん「真狼ー真狂が一番ありそうに見えたんじゃ?」
田中フリーさん「ベネツィア視点狼ー狼真に見えたの?」
ハイ扇子さん「メルさん狼で囲わずに済ますには、中盤でちょっと厳しい流れ。
あとはちかつぎさん、結果と理由の貼り付けにずいぶんインターバルが出るんだよね。何でだろう」
のほほんさん「よくよく考えたらべねッつぃあさん真でもペコさん真霊能確定するのかしら」
かぶりきひめさん「モビル女のCO遅れなんかも交渉材料にできるかもな」
ベネッツィアさん「そういう作戦だったってだけでしょ?>はちかずきさん」
二百海里さん「はちかずきさん狂なら結構ありえるが、狼は前半の挙動的にきつくないか?と」
ゲームマスター「メイさんじゃありませんね、メルさんですの。」
はちかずきさん「そして出てきた日が勝負どころと見てかぶりきひめさんと票合わせをして自分を釣ろうとしたんじゃないですか?」
かぶりきひめさん「シナリオ通りではあったがCOタイミングが遅れたことと理由ミスを昨日と今日でどれだけ取り戻せるか。にしても相方が発言的に強気だったんで占われないかどうかひやひやしていたわ。ホントによく潜ったよ」
ベネッツィアさん「俺が真アピできるとこっていえば、後はもうペコさんが真霊能だって
わかってたから、できる限り不自然な形にならないように、かばってたぐらいです」
はちかずきさん「自分で言うのもなんですけど残念な占いでのっとれそうだから出てきたんじゃないですか?」
ゲームマスター「狼ー狼真説はどうなのかしら・・・。
狼の身内切り、霊能真狂説でいいんじゃないかしら。
狼ははちかずきさん、推定無罪さん、メイさんで問題ないように思いますの。」
ベネッツィアさん「のほほんさん、ちゃんと分かってくれてたじゃん>はちかずきさん
だから噛んだんでしょ?」
ぴちぴちさん「お2人のアピール待ちしつつ、のほほんさんが噛まれた理由でも考えます」
のほほんさん「ベネッツィア盲信するとこだった ちゃんと理由読んでよかったー」
ベネッツィアさん「初手から狼ー狼真で来るってのは、正直予想してませんでした。
おかげで、無駄占いさせられまくりでした。」
はちかずきさん「人外サイドだからこそミスをしてしまった。
そしてそれにしつこく突っ込んだのほほんさんを噛んだ。」
かぶりきひめさん「ガチンコ殴り合い対決。相方がんばー」
ゲームマスター「◆ベネッツィアさん 「くそ、変なミスさえしなかったら、確実に勝てたはずなのに」 (狼が)」
ゲームマスター「いい勝負ですの。」
田中フリーさん「アピールどうぞ」
ベネッツィアさん「くそ、変なミスさえしなかったら、確実に勝てたはずなのに」
二百海里さん「のほほん乙」
ハイ扇子さん「のほほんさんお疲れ様ー。村が救われた一手でしたよ」
ぴちぴちさん「おはようございます」
ベネッツィアさん「はちかずきさん●でした。」
はちかずきさん答えあわせで占いました。
ゲームマスター「のほほんさん、お疲れ様ですの。」
のほほんさん「おつかれさまでした」
はちかずきさん「占いCO、ベネッツィア●」
8日目の朝となりました。(13/07/22 00:19:45)
のほほんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のほほんさんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
かぶりきひめさん「昨日の相方の言い訳は中々良いものがあったし」
ゲームマスター「ベネッツィアさんについては、霊能ローラー後にCOしなかったのがマイナス要因じゃないかしら。」
はちかずきさんの独り言「答え合わせはあっていた。
説得は苦手だけど・・・やるしかない。」
ハイ扇子さん「◆のほほんさんの独り言 「いちゃもんなのかなーこれ」
村側の素晴らしいカウンターですよ。頑張れ」
ベネッツィアさんの遠吠え「さて、どこ噛みが最もいいだろうか。」
二百海里さん「狼おつ。銃殺無ければかぶきり残ったかもなーとか。後理由間違ってないなら盲信してたはあれは」
かぶりきひめさん「ちょっと村が悩んでるからさっさと噛んだ方が良いな」
ゲームマスター「かぶりきひめさん、お疲れ様ですの。」
のほほんさんの独り言「いちゃもんなのかなーこれ」
のほほんさんの独り言「わからーん」
はちかずきさんの独り言「占いCO、ベネッツィア●」
ゲームマスター「真でも偽でもありえるミスなんて、推理要素にはなりませんの。」
ベネッツィアさんの遠吠え「相方おつ。あとはまあ、できるだけ頑張る。」
ベネッツィアさんを占います。 >>> はちかずき <<<
ハイ扇子さん「かぶりきさんお疲れ様ー」
かぶりきひめさん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(13/07/22 00:17:59)
かぶりきひめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → かぶりきひめさん
のほほんさん0 票投票先 → かぶりきひめさん
かぶりきひめさん4 票投票先 → はちかずきさん
ベネッツィアさん0 票投票先 → はちかずきさん
はちかずきさん2 票投票先 → かぶりきひめさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → かぶりきひめさん
かぶりきひめさん「占い対決やな。でもはちかずきはずっち噛まれなかったのがおかしい」
二百海里さん「てかあれで真占い通せるなら語りのときは常にそんな言い訳を使いたいレベル」
ベネッツィアさん「そうですってば>のほほんさん
当初は涙さん占う予定のところで、のほほんさん占いに変えてしまったわけです。」
かぶりきひめさん「のほほんもぴちぴちもやっぱり村に見えるし変な内訳はないだろう。それで問題ない」
のほほんさん「のほほんと涙のふるさとを打ち間違えたってこと?」
ハイ扇子さん「のほほんさん噛むと苦しいけど、噛まない訳にもいかないだろうし。
共有とぴちぴちさんで意見がどうなるか」
ゲームマスター「ログが真っ青ですの。」
田中フリーさん「かぶりき吊って終わるわけない噛まれたい」
ベネッツィアさん「そうです。>ぴちぴちさん
もう間違えるの怖いので、2回見直していいました>ぴちぴちさん」
かぶりきひめさんおk。じゃあ私吊って終わらなければ明日最終決戦ね

私はあくまではちかずき偽を訴えるけど
ベネッツィアさんだから、僕視点ではもう対抗の人しかLWいないんです。どおりで●引けないと
思っていました。
ぴちぴちさんベネッツィア:かぶりきひめ○二百海里○ぴちぴち○のほほん○ハイ扇子○はちかずき●
こうってことですか。
のほほんさん「そうしましょう>田中さん」
田中フリーさん「じゃあかぶきり吊りでお茶を濁すか」
ベネッツィアさんいや、違います。涙さんのとこがのほほんさんで、そんで○です。
ぴちぴちさん「ベネッツィアさんの占い結果が間違ってたこと?」
かぶりきひめさん「のほほんはもう○で良いんじゃないの」
ベネッツィアさん正直、のほほんさんで●出るだろうと思ってて、出鼻くじかれた感じに
なってしまったので、すごく鮮明に覚えています。
ゲームマスター「下手に●打たずに、吊られた人を狼にして最終日勝負にするのですね。常套手段ですわね。」
かぶりきひめさん「ベネ吊りってことは決め打ちを明日にのばすってこと?」
のほほんさん◆ベネッツィア 「占いCO かぶりきひめ○ 二百海里○ ぴちぴち○ 涙のふるさと○ ハイ扇子○」
あなたの占い結果がこれなら私グレーに残ってるんですが
ぴちぴちさん「二百海里でなくのほほんさん○?」
ベネッツィアさんいや、占い理由で書いたとおり、僕はのほほんさん占って○だったことを
鮮明に覚えています>田中フリーさん
かぶりきひめさん「はい。はちかずき吊りで良いね」
二百海里さん「直感的に有ってたってかベネツィア自殺か」
のほほんさん「べねっつぃあ吊りでいいけど 自分の占い結果とグレー把握できてない」
田中フリーさん「真狼ー真狼なら狼が最初に狼特攻して狼が霊能COしたことになる」
ぴちぴちさん「どういうこと・・・。>ベネッツィアさん」
はちかずきさん落ち着け。確実に狼は1吊れた。状況から考えてベネッツィアも狼。狐は銃殺。
つまり潜伏狼が1いるかどうかの問題。
あるとしたら・・・ここを勝負どころと見て票を合わせてるかぶりきひめ。
のほほんさんの突っ込み、共有の指定がある状況で投票しているのは怪しすぎる。
頼む、ここが狼であってくれ。
田中フリーさん「なぜのほほんを占わない」
ハイ扇子さん「二百海里さんお疲れ様ー」
ベネッツィアさん「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
ゲームマスター「二百海里さん、お疲れ様ですの。」
はちかずきさん「占いCO、かぶりきひめ●。」
かぶりきひめさん「おはようございます」
ぴちぴちさん「おはようございます」
田中フリーさん「おはよ」
ベネッツィアさん「はちかずきさん●

もう占うとこがなかった。

追記:のほほんさんと2百海里さんが俺の真切りたくなる気持ち、すごく
わかります。のほほんさん○です。俺は最初涙さん占おうと思っていたのですが、
途中で変えたんです。なので、占い先を変更して、結果変えるの忘れてました。
ごめんなさい。」
7日目の朝となりました。(13/07/22 00:12:17)
二百海里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二百海里さんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
田中フリーさんの会話「こらはちかずき真か」
ハイ扇子さん「◆はちかずきさんの独り言「のほほんさんには本当に感謝している。彼女がいなければ勝てなかった。」
いや独り言呟く暇があったら、理由を少しでもしっかり書こうよ」
ぴちぴちさんの独り言「占い先全予告だった辺り含め、はちかずきさん狂でペコさん真霊もありそう」
ゲームマスター「実質、明日が最終日かしら。」
二百海里さんの独り言「てか銃殺朝一で結果張ってるのはよいんだけど、両方理由部分をさあ。真でも狼でも。」
田中フリーさんの会話「真狼ー真狼となると狼が初日特攻して狼が霊能COしたことになる」
ペコが腹々さん「すいません、今日はここで失礼します(´・ω・)
また過去ログにて再確認しておきます!
GM村立てありがとうございました!皆様お疲れ様でした」
はちかずきさんの独り言「のほほんさんには本当に感謝している。彼女がいなければ勝てなかった。」
かぶりきひめさんの遠吠え「まぁここまで来たら任せるぜ」
かぶりきひめさんの遠吠え「どっちか吊らせないとな」
かぶりきひめさんの遠吠え「いや、のほほん●じゃないとあかんか」
ハイ扇子さん「自分の初手○に入れるのって、真なら致命的な気もしますね」
かぶりきひめさんの遠吠え「あとは私はCO無しで吊られよう。相方の熱意で何とかできるようバックアップするが」
はちかずきさんの独り言「占いCO、かぶりきひめ●。」
はちかずきさんの独り言「当たり。ベネッツィアの投票から考えてパンダ。それでもかまわん。
今回の投票でもう狼二人は透けたんだ。きっと気づいてくれる人がいるはず。」
かぶりきひめさんの遠吠え「うん、そこで良い」
ベネッツィアさんの遠吠え「てか、噛み先どーする?俺は2百海里さんでいいと思うが。」
メルさん「ベネツィアさん狼でしたか、こっち真だと思っちゃいました」
ペコが腹々さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「目晦ましじゃないかしら。」
メルさん「みなさまお疲れ様です」
ベネッツィアさんの遠吠え「あとは、ワイの熱意で何とかする。」
田中フリーさんの会話「6>4>」
かぶりきひめさんの遠吠え「のほほんはあえて○でもいいかもね」
かぶりきひめさんを占います。 >>> はちかずき <<<
ハイ扇子さん「メルさんお疲れ様ー」
ハイ扇子さん「ベネッツィアさん 0 票 投票先 → かぶりきひめさん
何故にw」
ベネッツィアさんの遠吠え「ま、しかし、涙○じゃなくて、のほほんさん○だったってことにしちゃうわ。」
かぶりきひめさんの遠吠え「うーん・・・まぁドンマイ!」
はちかずきさんの独り言「落ち着け。確実に狼は1吊れた。状況から考えてベネッツィアも狼。狐は銃殺。
つまり潜伏狼が1いるかどうかの問題。
あるとしたら・・・ここを勝負どころと見て票を合わせてるかぶりきひめ。
のほほんさんの突っ込み、共有の指定がある状況で投票しているのは怪しすぎる。
頼む、ここが狼であってくれ。」
ベネッツィアさんの遠吠え「すまん、相方に審査してもらったらよかったな。」
ゲームマスター「メルさん、お疲れ様ですの。」
6日目の夜となりました。(13/07/22 00:07:46)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → メルさん
のほほんさん1 票投票先 → メルさん
メルさん5 票投票先 → のほほんさん
かぶりきひめさん2 票投票先 → メルさん
ベネッツィアさん0 票投票先 → かぶりきひめさん
はちかずきさん0 票投票先 → かぶりきひめさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → メルさん
二百海里さん0 票投票先 → メルさん
ハイ扇子さん「面白い票の分かれになったw 村はメルさんのこれをどう受け取るかな」
ゲームマスター「重要な分岐点ですの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
田中フリーさん1 票投票先 → メルさん
のほほんさん0 票投票先 → ベネッツィアさん
メルさん2 票投票先 → 田中フリーさん
かぶりきひめさん1 票投票先 → はちかずきさん
ベネッツィアさん2 票投票先 → はちかずきさん
はちかずきさん2 票投票先 → かぶりきひめさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → メルさん
二百海里さん0 票投票先 → ベネッツィアさん
ハイ扇子さん「あとはちかつぎさんを狼に仕立てるには、噛み合わせも無いし狼特攻になるから難しくなりそう。狂-真狼にするよね」
窓際族さん「ハイ扇子と涙のふるさとの理由の順番も逆じゃないか」
ハイ扇子さん「共有噛んで押し切るかな」
二百海里さん「どーしますか」
豆板醤さん「おーっと・・・詰めがあまかったな狼」
ぴちぴちさん「狂人特攻なら狐を完グレ残ししないとは限らないですけど。
ただはちかずきさんってずっと占い先予告投票されてたから、そこの理由も持ってないのは謎。」
かぶりきひめさん「狼はこれはベネ噛めねェなぁ・・・噛んだ瞬間ベネ視点で終了」
ベネッツィアさん「え〜。>のほほんさん
ほぼクレーマーのレベルじゃないか」
のほほんさん◆ベネッツィアさん 「占いCO かぶりきひめ○ 二百海里○ ぴちぴち○ 涙のふるさと○ ハイ扇子○」
ゲームマスター「◆のほほんさん 「待ってべねッつぃあさんの占い理由に私の考察あるのに結果に私の名前がない」
重要証言ですの。」
二百海里さん「あ、なんかのほほんとしてる部分を発見」
のほほんさん理由:のほほんさん
 「共有噛んだのは潜伏占いとして明日事故なくでるためだと思うぞ」
もう、よくわからなくなってきたってのが本音。とりあえず、本日一番
怪しいと感じたのはココ。言ってる意味が俺には普通にわからなかった。
共有噛みで、どうして潜伏占いとして云々って話になるのかと
田中フリーさん「じゃめるから」
涙のふるさとさん「◆ベネッツィアさん 「占いCO かぶりきひめ○ 二百海里○ ぴちぴち○ 涙のふるさと○ ハイ扇子○」
こいつ俺に◯かよ。
ここで呪殺じゃなかったらどうするつもりだったんだ。COしなかったのか?」
のほほんさん「なにこれ」
ぴちぴちさん「あれ、銃殺対応先が違うんですね。
狐把握してるのかなって思ってたのだけれど・・・狂人特攻でしたか?」
ゲームマスター「圧倒的な信用差ですの。」
はちかずきさん「ごめん、本当にごめん。」
のほほんさん待ってべねッつぃあさんの占い理由に私の考察あるのに結果に私の名前がない
田中フリーさん「つかベネツィアのグレからならどこからでもいい」
かぶりきひめさん「はちかずきさんお疲れ様でした」
ベネッツィアさん「さて、後は潜伏狼を追い詰めるだけの作業です。みなさん頑張ってください。」
はちかずきさん考察時間足りなかった。
とりあえずグレーからやや突っ込みうけている感じがした人をピックアップ。

理由ここまで
恥ずかしい占いでごめんよ・・・
メルさん「自分だけか完グレ」
のほほんさん「そういういことだったのか さすがに不自然だった>べねっつぃあ」
ゲームマスター「吊りが減って一石二鳥ですの。」
かぶりきひめさん「ベネの発言は相当敵対しているとは思っていたがそういうこと」
田中フリーさん「さすがにはちかずき吊りでいいか」
二百海里さん「8>6>4>なのではちかずき→のほとメルで足りるかな」
ハイ扇子さん「理由の貼り遅れも甚だしいのが、ここで響きましたね」
のほほんさん「君はまず占い理由をはりたまえ>はちかずき」
ベネッツィアさん「ということで、俺はペコさんが霊能だと知っていたのさ>のほほんさん」
ぴちぴちさん「こうかな?」
豆板醤さん「真が理由を貼らないので信用負けしそうですね」
はちかずきさん「自分支店グレー:ぴちぴち・かぶりきひめ・メル
人外:ベネッツィア」
ぴちぴちさん「はちかずきグレ:メル ぴちぴち かぶりきひめ
ベネッツィアグレ:メル のほほん」
かぶりきひめさん「あと3吊りでベネ視点狼が1w吊れのみ。
はちかずき吊りで問題なかろう」
五月雨さん「またこういう結果になってしまいますか」
ゲームマスター「狂人になった時は、実はこういう狂人にしか見えない情報、というものがあるものです。狼が誰か分からない狂人にとって、こういう情報を見落とさずに騙りや誘導に役立てていくのが重要ですね。」
ベネッツィアさん「しかし、はずかしい人は銃殺対応できたんか。狂人だとばかり思ってたが、、、」
田中フリーさん「グレまとめて」
二百海里さん「盲信したんで」
ペコが腹々さん「お疲れ様です」
のほほんさん「はちかずきさん??」
ベネッツィアさん「ああ、疲れた。こんな展開はもうこりごりだ。」
ぴちぴちさん「えっ 占い増えた。
3日目の死体なしが狐噛みだと思うので、占い真狼ですね。」
かぶりきひめさん「どわっ!?」
ハイ扇子さん「おやおやここでこれですか。お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハイ扇子さん、涙のふるさとさん、お疲れ様ですの。」
ベネッツィアさん理由:女性陣営の味方が欲しかった。


理由:二百海里さん
 「明日窓際から追放されて無いことを祈ります。。真なら>窓s」
俺と感想が違うなあ。昼にも言ったけど、俺が考えるにあたり、どう
考えたって霊能乗っ取り防げるメリットがあんだろ。しかも、俺のレスに
対しては無反応ときている。ということで、怪しいので占い。


本当はハイ扇子さん占いたかったけど、ニセ占いさんが占う予告的な
ことしてるから、占いません。

理由:ぴちぴちさん
 「モビル視点でもペコ視点でも、占いロラすれば人外1〜2吊れるのだから
それでいいじゃない。死体なし出たのだし。」
実にいい見解。俺も本来はそう思ってる。もっとも、俺視点では狂ー真狼が濃厚
な展開なので、ペコさんには残ってほしいんだけどね。
しかし、狼には潜伏占いがいる可能性ってのは、当然見えているだろう。だから
村ぽい発言してるとここそ怪しいと俺は思うね。


理由:のほほんさん
 「共有噛んだのは潜伏占いとして明日事故なくでるためだと思うぞ」
もう、よくわからなくなってきたってのが本音。とりあえず、本日一番
怪しいと感じたのはココ。言ってる意味が俺には普通にわからなかった。
共有噛みで、どうして潜伏占いとして云々って話になるのかと。


理由:そろそろ対抗が囲いをいれてておかしくない感じはする。もっとも、
多分対抗の中身は狂人だがな。狼ー真狼は違和感アリアリだし。
ハイ扇子さん
 「ははあ。涙のふるさとさんをどうかしたい噛みなんですかねこれ」

噛み先に言及している。ま、涙さんが村ってわかってる俺からしたら、
普通に扇子さんのが怪しいですけどね。ということで、最も狼目かと
思ったので、占い。
ぴちぴちさん「わーい、人外あたったー」
メルさん「おはよう 銃殺きたー」
二百海里さん「あいお疲れ」
かぶりきひめさん「おはようございます」
田中フリーさん「おはよ」
涙のふるさとさん「お疲れ様」
ぴちぴちさん「おはようございます」
のほほんさん「はい 」
はちかずきさん「占いCO、涙のふるさとさん○」
ゲームマスター「そうですね、Bさんが真占いであれば、Bさん視点でAさん(狂人)が狼か狐濃厚になるので、矛盾が生じます。ですから、狂人以外の偽占い師、Bさんは狼濃厚となります。」
ベネッツィアさん「占いCO かぶりきひめ○ 二百海里○ ぴちぴち○ 涙のふるさと○ ハイ扇子○」
6日目の朝となりました。(13/07/21 23:58:19)
ハイ扇子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙のふるさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイ扇子さんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
田中フリーさんの会話「共有は無責任に発言できないから嫌い」
ペコが腹々さん「遅れてしまった;B 占いに○出してるから、でおk?」
ゲームマスター「ペコさんはどうお考えでしょう。理由もあるといいですね。」
はちかずきさんの独り言「占いCO、涙のふるさとさん○」
かぶりきひめさんの遠吠え「予告合わせは無理があるから銃殺対応はハイ扇子をお勧めする
まぁ任せるが」
涙のふるさとさんを占います。 >>> はちかずき <<<
ゲームマスター「あら・・・まだ占い騙りするのかしら・・・。」
田中フリーさんの会話「霊能完遂は失敗だったか」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
かぶりきひめさんの遠吠え「ここが運命の分かれ道だ。頼むぜ」
窓際族さん「Bさん」
豆板醤さん「Bやな」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
かぶりきひめさんの遠吠え「一応聞いておくけど私囲ってる占い理由だよね?」
ベネッツィアさんの遠吠え「・・・しゃあねえ。わかった。」
ゲームマスター「ちょっとした問題を出してみますの。

占い師が3人、COしました。
A(あなた=狂人):Dさん○
B:Cさん○
C:Eさん○

この結果を受けて、対抗のBとC、どちらが狼っぽいと思いますか?」
ペコが腹々さん「ありがとうございます、がんばります!」
かぶりきひめさんの遠吠え「無理そうなら占い理由はってくれ」
五月雨さん「真なら3日目死体なしで狐補足されている可能性もあるわけだから
予告とかいらないのに」
かぶりきひめさんの遠吠え「おいおいww明日は必ず出ろよ?」
涙のふるさとさんの念話「これ村側BJし過ぎ感多いんだけど俺の気のせいかな」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
豆板醤さん「おつかれさまでした〜」
ベネッツィアさんの遠吠え「正直、しんどくなってきた(/ω\)
すまん。」
かぶりきひめさんの遠吠え「ハイ扇子噛み合わせの方がいいな」
五月雨さん「さーどうなるかなこれ」
ベネッツィアさんの遠吠え「しかし、もうこれならこのまま涙さん噛みあわせちゃおっか。」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
ペコが腹々さん「なるほど・・・うー勉強しないと・・・ そうですよね、狼側にとって、が大事ですよね・・・今回そこすっぽ抜けてました。」
ベネッツィアさんの遠吠え「はちかずきさん 0 票 投票先 → 涙のふるさとさん

キタ!」
ゲームマスター「豆板醤さん、お疲れ様ですの。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 23:53:20)
豆板醤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → 豆板醤さん
のほほんさん0 票投票先 → 豆板醤さん
メルさん1 票投票先 → 豆板醤さん
かぶりきひめさん1 票投票先 → 豆板醤さん
ベネッツィアさん0 票投票先 → 豆板醤さん
涙のふるさとさん1 票投票先 → ぴちぴちさん
はちかずきさん0 票投票先 → 涙のふるさとさん
豆板醤さん6 票投票先 → ぴちぴちさん
ぴちぴちさん2 票投票先 → メルさん
二百海里さん0 票投票先 → 豆板醤さん
ハイ扇子さん0 票投票先 → かぶりきひめさん
ゲームマスター「占いに出るにしても、誤爆してしまう可能性だってありますの。」
ゲームマスター「霊能に出た事が、決してBJだったとは思いませんの。
狂人さんの行動を受けて、狼さんがゲームメイクするものですから。
そこまで責任ありませんの。」
ペコが腹々さん「下手に霊能出るよりも初日●出しして巻き添え、吊られても噛み減らせる、、信用勝負に出る必要はなかったんですねぇ・・・;」
ぴちぴちさん「霊能ロラ後に指定が妥当だと思いましたよ。
3日目の死体なしが狐噛みに見えたので。>涙さん」
ハイ扇子さん「指定進行になった以上この村は共有のセンスと手腕次第なのですよ。何を今更と言う訳です」
ベネッツィアさん「占い釣りを行うのであれば、明後日だな。」
のほほんさん「個人的にはベネッツィア釣りたいね 3日目と4日目の言ってることが真逆すぎる
ペコ狂人とみて残したそうな感じがすごくしたわ」
涙のふるさとさん「3日目だっていってんだろうが>のほほん
占いの理由といい話ついてきてないぞお前」
メルさん「涙のするさとさんが言いたいのはそういうことではないかと」
二百海里さん「田中s共有ですね」
ハイ扇子さん「あからさまにロラしていったところ、と言いますが、私と吊られていく人の遺言以外、票が揃ってて、誰があからさまと言うのもねえ>涙のふるさとさん」
ゲームマスター「その場合、霊能騙りは簡単に目標を達成できますの。
ローラーされればいいのですから。

狂人さんが霊能を騙る場合の注意点は
「狼がそれを望んでいるのか」ということかもしれません。
狩人→占い抜きを狼が目指していれば、霊能騙りは逆効果です。
霊能ローラー中は、狩人が襲撃死以外では死亡しないからです。」
ぴちぴちさん「うーん、ステへ指定っていうのならメルさんの方が良かったな。
臭いのは涙のふるさとさんだと思ってるけど。」
のほほんさん「共有はもうでてるぞ>涙のふらさと」
かぶりきひめさん「涙のふるさとさん吊らし狙いの噛みかっていうとそれはそれで露骨過ぎる気もするけどね」
ぴちぴちさん「霊能どっち視点でも狼1匹は吊ってるし、はちかずきさん狼なら狐把握してるだろうから必要なら告発もしてくれるだろうから、真見るかどうかでなく今日吊る必要性は感じないですね。>ベネッツィアさん」
涙のふるさとさん「共有も3日目FOしない。霊能ロラとかする。
いったいどうやってグレ削るおつもりなのか聞きたい。
あからさまロラしていったところ人外だろ」
のほほんさん「これは伴ってるのか・・・?どっちにも対応できるように作られてるな」
メルさん「共有指定把握」
二百海里さん「個人的に狩生きてるなら共有鉄板してもらって占い生きてたら4吊りの段階で吊れば良いと思ってる」
豆板醤さん「おつかれさまでした」
ハイ扇子さん「まあどっちにでも取れる理由ですね。横着とも言えるし、コンビニエンスな使い方と評することもできます」
ベネッツィアさん「それでもまあ、狂ー真狼であれば、狼は1連れてる計算にはなる。まだ釣らなくてOKかと。」
豆板醤さん「COなし」
ゲームマスター「狂人さんのコツ、でしょうか。
初心者さんの場合は、狂人になったら自分+村側の誰か一人を巻き添えにする事をまず目標にするといい、と言いますわね。」
田中フリーさん指定:豆板醤
かぶりきひめさん「よく見ると伴っているね。五月雨の発言を引用したのでちょっと驚いた」
ベネッツィアさん「まあ、ここまでの噛みとはちかずきさんの発言見て、はちかずきさんの
真か限りなくないと感じた次第であります。」
はちかずきさん「銃殺狙ってみたんですけど・・・ダメでしたか?」
ぴちぴちさん「狩人探し兼狐へ指定が突き刺さる期待値上げ辺りじゃないの?
ただはちかずきさんのグレ噛んでくれてる辺り、占い真ならドM噛みではありますね。>かぶりきさん」
田中フリーさん「伴ってるぞ>のほほん」
二百海里さん「確かに個人特定できるんだが、此方占った理由が他人ってのは頂けない」
豆板醤さん「はちかずきさん・・・」
涙のふるさとさん「別にグレランじゃなくても指定でもいいぜ>ぴちぴち
昨日の時点での霊能つりは無駄ということ。グレをどうやって減らす気なのかきみたちは」
ペコが腹々さん「お疲れ様ですー」
かぶりきひめさん「あ・・・>占い先と理由」
ゲームマスター「あら、潜伏で出ませんでしたね。潜伏占いで出るには今日がリミットだったでしょうから、信用勝負は捨てたかもしれません。」
ハイ扇子さん「ははあ。涙のふるさとさんをどうかしたい噛みなんですかねこれ」
のほほんさんおい占い 占い先と理由が伴ってないぞ
二百海里さん「はっきり言ってもらいたくない○な気がしてならないがなあ」
かぶりきひめさん「ここでグレー噛みですか・・・」
メルさん「また〇かあ」
五月雨さん「お疲れ様でした」
ペコが腹々さん「要は村役職からそこそこの信頼を得つつ場をかき乱せばいいんですかね・・・?」
はちかずきさん◆五月雨さん 「どこが安定なのかわからないので二百海里さんを吊ってみませんか?」
五月雨さん狼で狐に誘導しようとした・・・かな?
ちょっとあからさますぎるきがするけど。
涙のふるさとさん「投票先が死んでるとはこれいかに」
ぴちぴちさん「◆涙のふるさとさん「ここで霊ロラは無駄つり。占いか霊能どちらかに真いるとみてグレランするべき」
グレランは1番ないと思ってるんですが。
モビルさんの出方とモビルさんの結果出しの遅さを考えたら、モビルさん●に見えますかって言うのもあります。
なんていうか理由こじつけでグレランさせたがってる感じで怪しいです。」
豆板醤さん「おはよう」
ゲームマスター「五月雨さん、お疲れ様ですの。」
田中フリーさん「おはよう」
ベネッツィアさん「おはよう」
かぶりきひめさん「おはようございます」
メルさん「おはよう」
二百海里さん「霊は正直どっちも真を認めたく無いレベルの散り際。おは」
ハイ扇子さん「おはようございます。○を貰ってしまって暫くは得票出来なくなった件が悲しいハイ扇子をよろしくお願いします」
のほほんさん「おはよう」
はちかずきさん「占いCO、二百海里さん○です」
涙のふるさとさん「おはようございます」
ぴちぴちさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:45:54)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
田中フリーさんの会話「俺も噛まれてえな」
ゲームマスター「身内切りに見せかける手もありますから、この際狂人さんの信用と狼さんの信用勝負はあまり関連性ありませんの。」
涙のふるさとさんの念話「しかし初日占い感は強い」
ペコが腹々さん「なるほど・・・うーんやっぱ難しいですね・・・」
涙のふるさとさんの念話「昨日の最後の発言は狼に見えなくもない。
占われそうだなー」
ゲームマスター「春か秋に行ってキャンプ張ればいいですの。」
田中フリーさんの会話「5吊り」
田中フリーさんの会話「11>9>7>5>3>」
田中フリーさんの会話「ステ吊っといた方がいいかもだけど」
窓際族さん「夏コミ企業がたくさん出展するからいきたい」
ハイ扇子さんの独り言「違ってても別にいいけどね」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
かぶりきひめさんの遠吠え「まぁ全力で君真を推すがね」
ハイ扇子さんの独り言「モビルさんが共有の霊騙りを見てヤレヤレとか言いつつ出た可能性が微レ存」
窓際族さん「行かないでしょ!」
かぶりきひめさんの遠吠え「噛み時間を自分にうまく合わせ、朝一ゲットを目指しても良い」
ペコが腹々さん「今でしょ!」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
田中フリーさんの会話「200カイリかな」
ゲームマスター「ちなみに狐把握済みなので、占い噛む気は無いかもしれませんの。
信用勝負する気じゃないかしらね。」
かぶりきひめさんの遠吠え「いずれにしてもローラー完遂後の明日が出るには好機だ
真は結果貼り遅いから」
涙のふるさとさんの念話「きつねには思われてない希ガス」
涙のふるさとさんの念話「狐にはあるまじき発言を連発しているつもり」
窓際族さん「夏は暑いから行かない冬は寒いからいかないではいつ行くのか?」
ゲームマスター「奇数進行になってますしね。霊能の決め打ちはしたくないのでしょう。」
ペコが腹々さん「初日先生狩人wいけるで、狼w」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
ベネッツィアさんの遠吠え「よろしく頼む。>吠え稼ぎ」
かぶりきひめさんの遠吠え「両視点でグレーが狭まらないようにするんだ
ハイ扇子などは占いやすいところだし問題ねぇな」
はちかずきさんの独り言「占いCO、二百海里さん○です。」
ペコが腹々さん「あちゃー まぁ吊られますよね〜」
二百海里さんを占います。 >>> はちかずき <<<
ゲームマスター「近所の厩舎に知り合いがいますので頼んでみますの。」
かぶりきひめさんの遠吠え「吠えは稼いでおくぜ。占い理由に専念してくれ」
かぶりきひめさんの遠吠え「 」
二百海里さんの独り言「明日明後日で占いさようならを提案するかな」
かぶりきひめさんの遠吠え「ちょうど良い感じに場が温まってきたな
のほほん狼路線で問題ないだろう」
ゲームマスター「ペコが腹々さん、お疲れ様ですの。」
窓際族さん「14歳少女とベッドIN展開キター」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:40:25)
ペコが腹々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → ペコが腹々さん
のほほんさん0 票投票先 → ペコが腹々さん
メルさん1 票投票先 → ペコが腹々さん
かぶりきひめさん0 票投票先 → ペコが腹々さん
ベネッツィアさん0 票投票先 → ペコが腹々さん
ペコが腹々さん8 票投票先 → はちかずきさん
涙のふるさとさん1 票投票先 → 五月雨さん
はちかずきさん1 票投票先 → 二百海里さん
豆板醤さん0 票投票先 → メルさん
五月雨さん1 票投票先 → 涙のふるさとさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → ペコが腹々さん
二百海里さん1 票投票先 → ペコが腹々さん
ハイ扇子さん0 票投票先 → ペコが腹々さん
ゲームマスター「宿泊場所にお困りなら、声をおかけ下さい。」
窓際族さん「大阪から夏コミ行こうと思ってるオタクです」
ゲームマスター「(きっしょいとか鏡見て言えですの。)ゆっくりしていってくださいね。」
ペコが腹々さん「正直言って私に突っかかるよりも八かずきさんに突っかかった方がいいですよ?どうせ狼なんですから。信用もありませんし」
のほほんさん「相方でるからね」
涙のふるさとさん「昨日は十中八九キツネ噛みだよ。
狩人候補が初日だけで占い候補1を噛むとは考えにくい」
ハイ扇子さん「情報が少ない上に精度も怪しいんですから、残すのはギャンブルです」
五月雨さん「??? 共有噛めば事故無く出れるんですか?」
ぴちぴちさん「昨日言ったように、明日からは指定進行がいいですね。
狐把握なら、占い偽の場合グレに狐を圧殺狙いで置きつつ銃殺対応スタンバイってところでしょうし。」
かぶりきひめさん「今残っている霊能が真とは限らないし今の占いが偽と決まったわけじゃない」
のほほんさん「共有噛んだのは潜伏占いとして明日事故なくでるためだと思うぞ」
二百海里さん「まあ確かに占い1で真なら共有噛みとかせずに狩探しに勤しむんじゃねって感もあるかな。噛めるうちにかみましたもまだ通る日だけど」
五月雨さん「涙のふるさとさんがいささか強引な考え方なので、ここを吊って●が出るかどうか見てみるのも良いですが」
ベネッツィアさん「占いから真オーラを感じ取れない>のほほんさん」
涙のふるさとさん「◆ベネッツィアさん 「ここでは、占いVS残った霊能で争わせる形で、俺もいいと思うがな。」
まさにこれ」
ハイ扇子さん「死体無しの日でしたから、少なくとも潜伏真占い的な存在が抜けてないのは確かですねえ>二百海里さん」
窓際族さん「(頭大丈夫かな?)にっこり。おつかれさま」
五月雨さん「共有噛みなんて悠長なこと狼がやると思わないから>のほほん」
涙のふるさとさん「ここで霊ロラは無駄つり。
占いか霊能どちらかに真いるとみてグレランするべき」
ぴちぴちさん「霊能を決め打って残すリスクを負う必要性を感じません」
五月雨さん「霊を吊るのであれば尚更指定必須になりますので
明日からよろしくお願いいたします」
のほほんさん「占い欠けだと思う理由を教えて>五月雨」
かぶりきひめさん「特に完遂をやめる必要ないし、ローラー継続でいいと思いますがね」
窓際族さん「(うわ。知らないでやってる・・・・・・)」
ベネッツィアさん「ここでは、占いVS残った霊能で争わせる形で、俺もいいと思うがな。」
二百海里さん「いや別にそういう回答を求めてるわけじゃあなくて。狂特攻で潜伏占い狙いに行く可能性とか抜けてません?っテ話だったわけ」
涙のふるさとさん「初日お前が窓際の霊能COを確認した時点で真霊ならのっとり考慮してお前はCOしなくちゃダメなんだよ。
はちかずきの◯云々じゃなくてな。かりにお前視点ですでに2霊能COなら潜るのもありだが対抗1で気づいたならCOするべき」
のほほんさん「昨日狐噛みの可能性も高いから狐狩人保護もかねて霊能吊ればよろし」
田中フリーさん「完遂」
ゲームマスター「(な、なにかの暗号かしら・・・)」
窓際族さん「きっしょいな」
ハイ扇子さん「今朝が12人ならまあ霊能残しも一つの手だと思いますが、13人ならロラ完遂で良いと思いますがね」
メルさん「霊能ロラ続行したいです」
ペコが腹々さん「ここで私吊るとはちかずき狼乗っ取りハイパーモード入りますね」
ゲームマスター「prprprprpr」
五月雨さん「どこが安定なのかわからないので二百海里さんを吊ってみませんか?」
窓際族さん「prprpr」
ぴちぴちさん「昨日の死体なしは狐噛みで考えているので霊能ロラ完遂で良いと思います」
のほほんさん「モビル女が狼としてあのタイミングでダイビングしてくると思うか?」
かぶりきひめさん「占いは依然1ですね・・・」
窓際族さん「ふつつかものさんprpr」
豆板醤さん「占いと霊能の信頼勝負の形でしょうか」
ベネッツィアさん「そだねえ。俺もそれでいいと思う>五月雨さん」
ハイ扇子さん「はちかつぎさんが狂特攻なら霊能は真狼ですから1吊れでむしろ上等なんじゃないですか>二百海里さん」
二百海里さん「とりあえずはローラで安定と」
五月雨さん「霊は残して指定吊りで良いです」
はちかずきさん◆ハイ扇子さん 「いやいや即噛みが案外通るかも、みたいに考える狼もそれなりに居ますよ。
大体は狩狐に走りますけどね」
実は自分噛みにいってその視点がにじみ出たとかかな・・・?正直よくわからん。
ベネッツィアさん「ふむ、残ったペコが真なら狂ー真狼が妥当なとこかな。」
のほほんさん「ぺこがはらはら吊りです」
かぶりきひめさん「昨日吊った霊と今日の霊、どちらから見ても狼が1匹ずつ吊れたようですね」
窓際族さん「しんだ」
二百海里さん「んーで扇子○か」
涙のふるさとさん「共有は寝ぼけてんのか」
ぴちぴちさん「◆ペコが腹々さん「私目線はちかずきは● 狼の騙りとみてます。初日先生占いとか・・・」
窓際族さんがCOされてるのを見てからCOされたと思われるモビル女さんを、狂人とお考えですか?
はちかずきさん狼なら、ちょっと想像力があればモビル女さん噛みもありえると思うのですが。」
二百海里さん「ハイ扇子sの昨日の即噛み云々の発言は狂特攻とか完全に抜けてる雰囲気があるのですが何か見えてたりしませんか>扇子s」
五月雨さん「占い欠けです」
ペコが腹々さん涙のふるさとさん 「てかペコは昨日対抗がCOしてるの見といてなんでCOしなかったか理由いえよ」

私目線はちかずき○が断定できない以上、はちかずきが狼だった場合coして噛まれるのは私ですからね。窓際族とモビル女さんは吊れる、と狼が判断できるでしょうから。
田中フリーさん共有CO
ゲームマスター「窓際族さん、お疲れ様ですの。」
二百海里さん「おは」
メルさん「おはよう」
田中フリーさん「おはよ」
かぶりきひめさん「おはようございます」
ぴちぴちさん「「モビル視点でもペコ視点でも、占いロラすれば人外1〜2吊れるのだからそれでいいじゃない。死体なし出たのだし。」
○霊能ロラ ×占いロラ 打ち間違いを訂正します。」
ベネッツィアさん「おはよう」
のほほんさん「おはよう」
ハイ扇子さん「おはようございます。はちかつぎさんからの熱く逞しい一票が頂けて、夜も眠れなかったハイ扇子に更なる一票をお願いします」
豆板醤さん「おはよう」
はちかずきさん「占いCO、ハイ扇子さん○」
ペコが腹々さん
霊能CO モビル女 ●!」
涙のふるさとさん「おはようございます」
ぴちぴちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/21 23:33:09)
窓際族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓際族さんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
涙のふるさとさんの念話「おはようございます」
はちかずきさんの独り言「あれ、昨日までのログどこに行った・・・?
やばい、どっかいった」
ゲームマスター「お察ししますの。>田中フリーさん」
モビル女さん「PCが重たい
買い換えないとです
占いさんは信用されなかったらゴメンね」
かぶりきひめさんの遠吠え「噛みも任せるぜ」
田中フリーさんの独り言「まさかの真・スルーに泣きそうです」
かぶりきひめさんの遠吠え「了解」
かぶりきひめさんの遠吠え「よしじゃあ任せるぜ。なるべく早く囲ってくれると助かるんだぜ」
ベネッツィアさんの遠吠え「いや、共有噛みでいいと思うよ。」
ベネッツィアさんの遠吠え「それよか、日記書いててほしい。」
かぶりきひめさんの遠吠え「共有噛みたいな」
田中フリーさんの独り言「真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。」
モビル女さん「お疲れ様です」
かぶりきひめさんの遠吠え「明日は出るタイミングではないか」
ベネッツィアさんの遠吠え「安心しろ。ちゃんと占い理由作ってるから、問題ねえ。」
ベネッツィアさんの遠吠え「先に俺とかぶりさんが両方見つかったら、そのときはまあほかの手でいこう。」
はちかずきさんの独り言「占いCO、ハイ扇子さん○」
涙のふるさとさんの念話「狩人候補が初日だけで即占い噛みはまずないでしょ」
かぶりきひめさんの遠吠え「占いCO 窓際族○ ベネッツィア○ 涙のふるさと○


1日目理由:
特に理由はないですが天邪鬼な私は←デス
ちなみに右の人はとーばんじゃんですかね?
面白い名前なので占わないであげます

2日目:
◆ベネッツィア 「共有が霊能騙ってるなら、それは暗に「霊能者がいたらCOしろ」って
言ってるんだよ」
◆ベネッツィア 「別に俺はいいと思うけどな>二百海里さん
これで少なくとも、だいぶ霊能乗っ取りの可能性は否定できるんだから。」
多弁どころ占い。実に発言の半分が2行文章かつ推理発言をしています。
まぁこういうところは放っておいても吊られないでしょうしさっさと占っておいて損はナッシングですね。

3日目:
◆涙のふるさとさん 「てかペコは昨日対抗がCOしてるの見といてなんでCOしなかったか理由いえよ」
強弁どころ占い。私視点はちかずきさんが偽なので初日の発言的にハイ扇子さんは非狼に見えます。
というわけでここは以前からそれに突っ込んでいるので狼陣営とみて占い
ハイ扇子さん別に肩持っているようにも見えなかったけどね
ペコが腹々さんの独り言「うはー 無理ぽ・・・ごめんね狼の皆(´・ω・) 
まぁ、初日coしなかった理由それっぽく考えないとなー
でもまぁ、あれなんだよなぁ、GJだったからなぁ」
ベネッツィアさんの遠吠え「ということで、もし早期に銃殺がでたら、その時に一気にCOする方針で。」
二百海里さんの独り言「ハイセンスの噛みのくだりってあまりに誤爆考慮してないような感じが」
涙のふるさとさんの念話「が狐把握ですよねー」
かぶりきひめさんの遠吠え「計らずも霊能のBJに加えてペコがラインを消してくれた
そして涙が狐か。銃殺対応しやすくなったな」
涙のふるさとさんの念話「GJだと思いたい」
ハイ扇子さんを占います。 >>> はちかずき <<<
ゲームマスター「モビル女さん、お疲れ様ですの。」
はちかずきさんの独り言「あぶあぶ、考えすぎはよくないねぇ・・・」
田中フリーさんの会話「どういう内訳だと思います?」
ゲームマスター「占い真と仮定した時に、○がいませんから狩人狙い噛みもしにくいですの。だったら噛める期待も込めて噛んでしまえ、なんて考えますの。」
ベネッツィアさんの遠吠え「涙は狐でおじゃった。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 23:28:39)
モビル女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → モビル女さん
のほほんさん0 票投票先 → モビル女さん
メルさん0 票投票先 → モビル女さん
かぶりきひめさん0 票投票先 → モビル女さん
ベネッツィアさん0 票投票先 → モビル女さん
ペコが腹々さん2 票投票先 → はちかずきさん
涙のふるさとさん0 票投票先 → モビル女さん
はちかずきさん1 票投票先 → ハイ扇子さん
窓際族さん0 票投票先 → モビル女さん
豆板醤さん0 票投票先 → モビル女さん
五月雨さん0 票投票先 → モビル女さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → モビル女さん
モビル女さん11 票投票先 → ペコが腹々さん
二百海里さん0 票投票先 → モビル女さん
ハイ扇子さん1 票投票先 → ペコが腹々さん
ゲームマスター「むしろ考え難いんじゃないかしらね。16人村ならともかく、いきなり吊り増える覚悟を背負ってまで占いを噛むかと考えると・・・わたくしは平気で噛みますが。」
ぴちぴちさん「モビル視点でもペコ視点でも、占いロラすれば人外1〜2吊れるのだからそれでいいじゃない。死体なし出たのだし。」
ハイ扇子さん「あ、別に返事は良いですよ」
のほほんさん「バランスみて吊りです」
ベネッツィアさん「●が昨日一つ吊れたと仮定すれば、霊能は真狂が妥当なとこかと思うねえ。
もしそうでないなら、占いは潜伏か、もしくは初日つことになりそうだ」
ハイ扇子さん「ところで涙のふるさとさんは私が推定さんの肩を持つと評されましたが、今日は今日で別に出さなくても良い共有片割れを出すのは、人外の肩をお持ちですか」
モビル女さん「私が偽だと思って吊るのならやめてください
昨日の段階で対抗で出たんですから」
涙のふるさとさん「占い1な以上無駄占いは避けろよ>共有」
ペコが腹々さん「私目線はちかずきは● 狼の騙りとみてます。初日先生占いとか・・・」
モビル女さん「私が偽だと思って吊るのならやめてください
昨日の段階で対抗で出たんですから」
二百海里さん「占い真なら即噛みよか狩り気味のところで死体無しだと思う。
んで特攻ならば占いよりの挨拶位置に狐いそうだが、それだと今日追加占いでることが多いと思うんだよな」
推定無罪さん「そうでもない……か」
涙のふるさとさんてかペコは昨日対抗がCOしてるの見といてなんでCOしなかったか理由いえよ
かぶりきひめさん「指定了解です。霊ロラ中ですので相方出すかどうかの判断はお任せします」
ぴちぴちさん「占いでGJは考え難い、護衛先が占いしかなかったと思うので。
かと言って共有アーマーが見えたとしても霊能CO者を噛むか、という話。
1番ありそうなのは狐噛みだと思うから、霊能吊った後に共有指定で良いんじゃないかな。>二百海里」
推定無罪さん「このタイミングで死体なしは占いGJだと思いますよねー」
ペコが腹々さん「共有モビル女と窓際族さん?ですか?
実質1−1ですか」
のほほんさん「まぁバランスみて繋がってる方きるのね 把握」
田中フリーさん「共有把握」
ハイ扇子さん「いやいや即噛みが案外通るかも、みたいに考える狼もそれなりに居ますよ。
大体は狩狐に走りますけどね」
ペコが腹々さん「共有把握」
メルさん「共有でなくていいとおもう」
豆板醤さん「共有把握」
モビル女さん「占いさんでGJかと思いますので狩人さんは鉄板でいいです」
涙のふるさとさん「もう厄介だから相方もCOさせろ>共有」
ベネッツィアさん「ふ〜む、まあ霊能ロラで問題はないだろう。問題はここ二人の中身だな。」
ゲームマスター「真抜き方針の狼さんとしては、霊能が2になったことは嬉しくないかもしれませんが・・・。」
のほほんさん「占いでGJでたと思わないけど」
メルさん「共有指定了解」
二百海里さん「モビル相方とか良く分からない事態以外は霊ロラで良いんじゃないの」
窓際族さん「相方生きてますモビル女吊り」
五月雨さん「((」
田中フリーさん「しかし死体無しがどこで出たのか」
五月雨さん「((」
五月雨さん「(((」
ハイ扇子さん「死体無しで撤回二つ入らないなら、ロラでようございましょう」
かぶりきひめさん「あっはい」
ベネッツィアさん「モビルからの結果が、まだ届いておらんな。」
涙のふるさとさん「ぺこは昨日対抗いたのになぜ出てこなかった?」
豆板醤さん「どっちかもしくは両方共有かとおもてたが
モビルおせーよ」
推定無罪さん「モビル女さんお寝坊ですな」
ゲームマスター「1-2-1になりましたの。」
ペコが腹々さん「自分目線はちかずきさんは狼or狂人です。
他の霊能はモビル女さんが三発言の最後に霊能coしたことや、
普通2日目では霊能が出ないようなところで窓際族さんが霊能coしてるのは明らかに偽だからです。
つまり、私真!((」
ぴちぴちさん「ですよね<共有CO」
モビル女さん「霊能CO ●」
かぶりきひめさん「窓際さんとモビルさんは共有なら早々にCOといたら?」
ぴちぴちさん「窓際さんが霊能COする気ない辺り、共有の無駄占い回避霊能COかな?」
窓際族さん「モビル女吊ります」
ゲームマスター「狂人さんGJですの。」
豆板醤さん「そして昨日COしたひとたちは起きてこない」
二百海里さん「流石に霊2=霊脳噛みは少なさそう→占い護衛1択だろうから其処GJでは無いと思う。と考えると狐に噛みHITしたんじゃね」
田中フリーさん「モビル、窓際、朝だぞ」
窓際族さん「共有COします」
豆板醤さん「ペコも霊能なんか」
のほほんさん「霊能何人いるんだ」
かぶりきひめさん「昨日霊能した人達は一体どうしたんです?」
ハイ扇子さん「霊能が増えたと見るべきか否か」
五月雨さん「特にやることはなさそうですね」
涙のふるさとさん「霊能もう一人どうした」
ベネッツィアさん「ほう、ここで死体がないのか。」
はちかずきさん◆のほほんさん 「今日はもうしゃべるな 寝ろ 無駄な情報はやるな」
これって村のためかもしれないけど人外が下手に失言しないようにするためなのか?
と思いつつ占い予告投票。
田中フリーさん「おはよ」
ゲームマスター「まだしばらく推定無罪さんと二人きりですの。」
窓際族さん「おはよう」
豆板醤さん「ふーむ・・・どこで死体なし?」
二百海里さん「霊脳はどっちも挨拶遅い、COタイミングがこの上なく微妙なんでロラで良い。
無駄占い云々則り云々あるが、それならCO無し確認したら即COしてもらいたいし。」
ぴちぴちさん「死体なしでいいですね」
メルさん「おはよう」
かぶりきひめさん「おはようございます」
ベネッツィアさん「おはよう」
二百海里さん「おはよー」
ペコが腹々さん「霊能CO 推定無罪 ○!」
ハイ扇子さん「おはようございます。初日が●進行で少し気落ちしているハイ扇子に、励ましの一票をお願いします」
のほほんさん「おはよう」
豆板醤さん「おはよう」
はちかずきさん「占いCO、のほほんさん○」
五月雨さん「おはよう」
ぴちぴちさん「おはようございます」
涙のふるさとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 23:21:11)
涙のふるさとさんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
涙のふるさとさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「狐把握ですわね。潜伏占いで出て信用勝負でも良さそうですの。」
かぶりきひめさんの遠吠え「迷ってるなら噛みは任せるぜ。元々騙りのやりたいようにやらせるつもりだったしな」
ゲームマスター「いない狩人さんに怯える狼さん。」
ベネッツィアさんの遠吠え「今日は俺がどっか噛む。多分涙。明日は相方が噛みで、そんでチャレでいいんでない?」
ペコが腹々さんの独り言「狼減ったな・・・こりゃ占い真か・・・」
かぶりきひめさんの遠吠え「グレー噛みで即抜きパターンでいくのか?」
ベネッツィアさんの遠吠え「占われたら、そのときはそのときだよ」
はちかずきさんの独り言「ま、そんな上手い話はないですわな。
ハイ扇子さんあたりが狂人占いとして出てきそうな予感。」
ベネッツィアさんの遠吠え「確定○だが、ほぼ狩じゃねえぞそれらは。」
かぶりきひめさんの遠吠え「ベネちゃん占われる危険あるな。出ても構わんで。身内切って私狩人COの鬼ちくパターンでもいいけど」
涙のふるさとさんの念話「狂人がよかった」
ベネッツィアさんの遠吠え「仕方ねえ。潜伏占いの用意もしつつ、狩ぽいとこ抜いていこっか。
一応うす〜く狂誤爆の可能性あると思ってるけど。」
涙のふるさとさんの念話「そういえば400戦目らしいこれで。それがキツネか。」
はちかずきさんの独り言「占いCO、のほほんさん○」
かぶりきひめさんの遠吠え「方針はどないする?モビルか窓際どっちか共有だけど確定○が自由に噛めるんだから噛んじゃってもいいと思う」
田中フリーさんの会話「●出しも●出されもなんとも言えない」
のほほんさんを占います。 >>> はちかずき <<<
ペコが腹々さんの独り言「うーん 完全に出るタイミングを逃してしまった・・・」
ベネッツィアさんの遠吠え「相方おつ。とりあえず伏せた。」
ゲームマスター「推定無罪さん、お疲れ様ですの。」
かぶりきひめさんの遠吠え「はいお仲間おつかれいむ」
推定無罪さん「お疲れ様でした なむなむ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 23:16:39)
推定無罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中フリーさん0 票投票先 → 推定無罪さん
のほほんさん1 票投票先 → 推定無罪さん
メルさん0 票投票先 → 推定無罪さん
かぶりきひめさん0 票投票先 → 推定無罪さん
ベネッツィアさん0 票投票先 → 推定無罪さん
ペコが腹々さん1 票投票先 → 推定無罪さん
涙のふるさとさん0 票投票先 → 推定無罪さん
はちかずきさん1 票投票先 → のほほんさん
窓際族さん0 票投票先 → 推定無罪さん
豆板醤さん0 票投票先 → 推定無罪さん
五月雨さん0 票投票先 → 推定無罪さん
ぴちぴちさん0 票投票先 → 推定無罪さん
モビル女さん0 票投票先 → 推定無罪さん
二百海里さん0 票投票先 → 推定無罪さん
推定無罪さん13 票投票先 → はちかずきさん
ハイ扇子さん0 票投票先 → ペコが腹々さん
ゲームマスター「1-2ですの。真-真共ですの。」
メルさん「あら」
ベネッツィアさん「共有が霊能騙ってるなら、それは暗に「霊能者がいたらCOしろ」って
言ってるんだよ」
モビル女さん「霊能CO」
ペコが腹々さん「共有さんはトラップのために潜っててね」
五月雨さん「共有と見切られているならグレーが-1されただけなので
全然良い手でもなんでもないのです」
ぴちぴちさん「無駄占い防止にもなるし、濁した挙句の霊能CCO封じでもあるんじゃない?>のほほん」
ハイ扇子さん「そして誘導するなら誤字は恥ずかしい」
田中フリーさん「占い護衛して噛まれたら出たやつが悪いって何度言えば」
ベネッツィアさん「別に俺はいいと思うけどな>二百海里さん
これで少なくとも、だいぶ霊能乗っ取りの可能性は否定できるんだから。」
推定無罪さん「勿論非霊 てか窓際さん真霊なら何故出たし」
涙のふるさとさん「共有ならBJだということに気づけよ>霊能CO」
のほほんさん「霊能でるとこじゃない 真でも頼りないから噛まれてね」
ハイ扇子さん「私には証拠も無いのに有罪と見做すことは出来ませんから(キリッ>涙のふるさとさん」
ぴちぴちさん「護衛は占いがいいと思いますよ、霊能が噛まれるなら占い初日以外のケースなら問題ないです」
二百海里さん「明日窓際から追放されて無いことを祈ります。。真なら>窓s」
窓際族さん「噛まれたらたいへん」
五月雨さん「茶番はもういいですよ」
ペコが腹々さん「んー今霊能出られても・・・噛まれて終わりますよ」
涙のふるさとさん「ハイ扇子は推定無罪の片持ちかね。ここも注目しておくわ。」
ベネッツィアさん「窓際さんがここで霊能COか〜。対抗いなきゃ信じることにしよう。」
田中フリーさん「スル―スキル検定3級」
モビル女さん「●つりですね」
のほほんさん「ブラフなんて表裏であるだけで意味ないんだよ 無で統一してりゃいいんだ」
ペコが腹々さん「霊能co確認」
ハイ扇子さん「窓際族さんを共有と仮に見立てる時間が始まりました」
ゲームマスター「共有さんが霊能騙りですの。」
推定無罪さん「えっ 霊潜っててほしかった」
二百海里さん「違うよ、潜伏役職を隠すのと占いに占いやすくするために村は喋るかブラフるんだ」
窓際族さん「霊能CO」
ペコが腹々さん「まぁまだはちかずきさんが真とは言えませんがねぇ」
涙のふるさとさん「◆ペコが腹々さん 「●ですか・・・ まぁ、これは●吊りですかね?」
次はここかね。この状況で他にどうしろというんだ」
ハイ扇子さん「まあ良いではないですか。人はそれぞれ事情があるものです>涙のふるさとさん」
ぴちぴちさん「非狐とは言わないのが、なんか色は解らないけど人外っぽいですね」
田中フリーさん「ほたーるのひかーりー」
のほほんさん「今日はもうしゃべるな 寝ろ 無駄な情報はやるな」
ベネッツィアさん「推定無罪さん 「非共非狩」

霊能者って言いたいんです?」
メルさん「黒吊り」
推定無罪さん「名前で黒出しの予感がw 仕方ないね」
モビル女さん「おはよー」
ペコが腹々さん「●ですか・・・ まぁ、これは●吊りですかね?」
涙のふるさとさん「◆推定無罪さん 「非共非狩」 もうあきらめなよそれ狼ですって言ってるようなもんじゃん」
豆板醤さん「おやすみ」
二百海里さん「詰まり有罪ですね>推定無罪 別に明日無実が晴れようと同でもよいことなのですよ」
ベネッツィアさん「うん、はちかずきさんの占い理由は本当に意味不明だな。初日だから
そんなに文句つける気ないけど。」
窓際族さん「おはよう」
かぶりきひめさん「COなしってことなら吊っちゃおう」
ハイ扇子さん「鉢担ぎ姫が公事ごとに詳しかったとは知らなかった」
涙のふるさとさん「推定の反対が確定かどうかは別」
推定無罪さん「非共非狩」
ぴちぴちさん「推定無罪は有罪かどうかが焦点」
のほほんさん「おはよう」
ベネッツィアさん「まあ、推定だからしゃーない」
はちかずきさん理由:推定無罪、ならば確定は有罪だよね(意味不明
二百海里さん「皆伏せろー」
豆板醤さん「●ダァーーふせろおおー」
推定無罪さん「おはよございますー しかし眠い」
涙のふるさとさん「はいフセテーフセテー」
田中フリーさん「有罪じゃねえか」
五月雨さん「若干遅いですが許してあげましょう」
ハイ扇子さん「おはようございます。ハイ扇子にクォリティの高い一票をお願いします」
ゲームマスター「占い師さんもそう仰ってますの。」
ペコが腹々さん「おはようございます」
メルさん「おはよう」
ベネッツィアさん「おはよう」
二百海里さん「おはよー」
かぶりきひめさん「おはようございます」
豆板醤さん「おはよう」
はちかずきさん「占いCO、推定無罪さん●」
涙のふるさとさん「おはようございます」
ぴちぴちさん「おはようございます」
五月雨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 23:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベネッツィア <<<
ハイ扇子さんの独り言「4-1だったら泣こう」
ペコが腹々さんの独り言「二日目に出るかなー」
ハイ扇子さんの独り言「0-1からの壮大なグレランで初日から狼が吊れて、どの陣営もピリピリするようなグレランを!」
ゲームマスター「CCOしたいところですが・・・どうなるかしら。」
ハイ扇子さんの独り言「グレランを! 一心不乱の大グレランを!」
かぶりきひめさんの遠吠え「任せたぜ相棒」
はちかずきさんの独り言「さ、あとはカチカチするだけの簡単な作業です。」
かぶりきひめさんの遠吠え「失敗を恐れずに全力で騙ってこい!ケツは持つ」
ハイ扇子さんの独り言「これで○貰ってグレランにすら参加出来ないとかだったら嫌だなあ……」
かぶりきひめさんの遠吠え「信用勝負狙いか?
投票時間は私が残り40秒までキープするから安心して速攻投票してくれ
占い理由も何個か用意しておこう」
ベネッツィアさんの遠吠え「OK。>かぶり」
はちかずきさんの独り言「占いCO、推定無罪さん●」
ゲームマスター「初手●引きですのね。」
ベネッツィアさんの遠吠え「ここんとこ、しょぼい騙りしか出来てないからな!今日のこの日の為に、
メンタルトレを行なってきた!全力で頑張る!」
かぶりきひめさんの遠吠え「囲いくれると嬉しいな」
ペコが腹々さんの独り言「初心者COです・・・ GM村立てありがとう!私頑張ります!」
推定無罪さんの遠吠え「騙り了解 よろしくです」
ハイ扇子さんの独り言「いえ、素村大好きですけどね?
それでもこれは残念」
涙のふるさとさんの念話「まぁいつものように潜伏します」
はちかずきさんの独り言「はい、天和。推定無罪さんは●。」
ベネッツィアさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
ハイ扇子さんの独り言「それどころか狼でも狂人でも共有でも無いとか!
こう言う時ほどトラップだの初手特攻だの真の●引かれだのに遭遇したいと言うのに」
ベネッツィアさんの遠吠え「おう、それでは騙りで行かせてもらう!>かぶり」
涙のふるさとさんの念話「キツネで占い騙るのは呪殺対応気にしなくていいから比較的楽らしいよ。うん。」
推定無罪さんを占います。 >>> はちかずき <<<
ペコが腹々さんの独り言「【やったー!】初狂人wwww」
窓際族さんの会話「よろしく」
はちかずきさんの独り言「また一番苦手な役職を・・・
今まで真で見られたことないんだがなー。」
推定無罪さんの遠吠え「有罪でした。よろしくです」
かぶりきひめさんの遠吠え「ほぅ・・・騙りたいならどうぞ>ベネたん」
ハイ扇子さんの独り言「ファーーーック! 初日銃殺されないじゃないですかー!」
涙のふるさとさんの念話「アオォーーン・・・だった」
ぴちぴちさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/21-22:39
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
田中フリーさんの会話「またか、よろしく」
ベネッツィアさんの遠吠え「おっしゃ!狼が!念願の狼がきた!!」
のほほんさんの独り言「村か・・・(´・ω・`)」
ペコが腹々さんの独り言「ぶほw」
推定無罪さんの遠吠え「わうー」
涙のふるさとさんの念話「ワオォーーン」
かぶりきひめさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 23:04:31)
涙のふるさとさん「よろりん」
ゲームマスター「ではスタートですの。」
はちかずきさん「よろしくです。」
ペコが腹々さん「よろしくお願いします!」
ぴちぴちさん「よろしくお願いします」
のほほんさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ハイ扇子さん「どうかハイ扇子に清き一票をお願いします」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ハイ扇子さん「この名前と共に末永く生きていく所存であります。2日めの朝まで」
ゲームマスター「@4名様ですの。」
ハイ扇子さん「わっふるに苦情を申し上げたことは、どんな村でもございません。
いつも有り難く拝領しております」
ゲームマスター「23:03で更新を確認します。」
ハイ扇子さん「センスあるわっふるを有り難うございます。初日銃殺を祈ってて下さい」
ゲームマスター「苦情は受け付けませんの。」
kariさんがハイ扇子に名前を変更しました。
ゲームマスター「「ハイ扇子」でいかがですか。」
かぶりきひめさん「仲良し喧嘩マスター>kari」
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、更新を再確認いたします。」
ベネッツィアさん「あああ、、、orz」
ハイ扇子さん「こんばんは。センスあるわっふるをお願いします」
ベネッツィアさん「パシャ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ベネッツィアさん「いいか、勝負は一瞬だ。一瞬に全てを賭けるんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:00:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ベネッツィアさん「カメラ隊、前へ!」
ゲームマスター「23時に戻られない場合、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「赤い方が1名、いらっしゃいますの。」
割に合わないさんがぴちぴちに名前を変更しました。
ポンティアックさんがはちかずきに名前を変更しました。
kariさんがかぶりきひめに名前を変更しました。
ペコが腹々さん「のほさん!」
ゲームマスター「のほさんと呼んであげてくださいませ。」
kariさんがのほほんに名前を変更しました。
ゲームマスター「「のほほん」でいかがですか。」
ゲームマスター「ごめんなさい・・・。」
のほほんさん「かわいくない・・・」
ゲームマスター「「海底50cm」でいかがですか。>茶kariさん」
モビル女さん「わーい」
kariさんがモビル女に名前を変更しました。
ペコが腹々さん「なかなか・・・ゴクリ」
kariさんが田中フリーに名前を変更しました。
kariさんがペコが腹々に名前を変更しました。
ゲームマスター「「ペコが腹々」でいかがですか。>水色kariさん」
kariさんが割に合わないに名前を変更しました。
のほほんさん「かあいいわっふるください」
kariさんが窓際族に名前を変更しました。
ゲームマスター「「モビル女」でいかがですか。>赤kariさん」
未定さんが推定無罪に名前を変更しました。
kariさんが二百海里に名前を変更しました。
ゲームマスター「予定より早く集まっていただけましたが、23時更新確認となりますので少々お待ち下さい。」
ペコが腹々さん「あ、自分もわっふるわっふる」
モビル女さん「わっふるわっふる」
ペコが腹々さん「我慢なんてして、して・・・ないよ(^ω^;;)」
kariさんがメルに名前を変更しました。
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「未定さん、いらっしゃいませ。」
さんがポンティアックに名前を変更しました。
kariさんがベネッツィアに名前を変更しました。
推定無罪さん「よろしう」
未定さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:51:34)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「我慢はよくありませんの・・・。>水色kariさん」
モビル女さん「こんばんわ」
二百海里さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:51:09)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ペコが腹々さん「トイレCO撤回でせう」
ぴちぴちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:49)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:46)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:38)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんが豆板醤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:07)
kariさんが涙のふるさとに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
豆板醤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:49:25)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
窓際族さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:48:57)
ゲームマスター「kariさん、仮さん、こんばんは。」
はちかずきさん「Good evening! よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「畏まりました。」
涙のふるさとさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:48:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:48:22)
ペコが腹々さん「トイレCO! 帰ってこなかったら蹴ってくださいなー」
のほほんさん「梨花ちゃまかぁいい」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ペコが腹々さん「こんばんはー」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:47:11)
ゲームマスター「トリップがついておりませんでしたので、反射的にふつつかキックが出てしまいました・・・。」
ベネッツィアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:46:57)
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
メルさん「こんばんわ」
かぶりきひめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:46:27)
のほほんさん「民主党蹴られててわろた 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:46:22)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
のほほんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:45:58)
民主党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
民主党さん「日本を、取り戻す!」
田中フリーさん「ノリがよくてうれC」
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:45:24)
ゲームマスター「ソイヤソイヤソイヤソイヤッ!」
田中フリーさん「ソイヤソイヤ!!」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
田中フリーさん「そいや!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:42:05)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「次回更新確認は23:00とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
kariさん「なんとなくGMに会いに来ました」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:00)
戻る