過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アイ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 あかり君、誕生日おめでとう
 
竹中半兵衛
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
津軽海峡
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
石油王
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
YA☆MA☆DA
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
MacBookAir
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲル状のアレ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山城
◆AtqtQBSxmU
[共有者]
(死 亡)
 
 
麦ビール
◆/YWkoRDql.
[猫 又]
(生存中)
 
 
肉壺ワッショイ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nach Winter
◆MrioouP1cs
[村 人]
(生存中)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【18猫】あかりちゃんの誕生日を祝うuncoon村 〜 131008番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竹中半兵衛さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「ジュエルペットてぃんくる☆BD-BOXをお買い上げの皆様村汚し失礼いたしました」
Nach Winterさん「漢字間違えてるんだからわざわざ晒すんじゃない恥ずかしい」
肉壺ワッショイさん「それかよwwwwwwww
このままじゃ麻呂出るし画像置いとくわ

http://livedoor.blogimg.jp/gororonpa/imgs/4/8/482505c0.jpg」
ゲームマスター「◆Nach Winterさんの独り言 「あした原辰則の誕生日だもんねしかたないね」」
肉壺ワッショイさん「てか初日夜のログ見たけどどこにも画像張られてないが??」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。 次に同じ負け方したら引退します。」
竹中半兵衛さん「逆にアイさんに投票してたら方吊りされて2吊り凌ぐゲームだったのか・・辛い」
七十七さん「全面戦争とはたまげたなぁ」
ゲームマスター「売りスレは完全に支配されました」
肉壺ワッショイさん「艦これ厨確かに最近あらゆるところに湧きすぎな気もする
売りスレでまで流行っててびびった」
ゲームマスター「艦これ厨とは戦う覚悟があるぞ」
麦ビールさん「とりまGMさん村建ておつっしたー。」
天使さん「GM村建てアリシャス!」
天使さん「GMは肉便器さんにごめんなさいしないとね」
Nach Winterさん「噛まれてのっとり狙われることを意識してる投票ならだしといて問題ないし
投票されてる相方もでてきて良いだろうが」
麦ビールさん「そんなクソややこしいダイイングメッセージみたいなしなくていいから。共有噛まれた前日に相方出て欲しかったわ。グレー広かったし」
ゲル状のアレさん「流石にこれ見てもっかいやるアホはいないだろうさ
8人分くらいの授業料」
肉壺ワッショイさん「肉壺ワッショイしようぜwwwww
タヒねよ!GM
酉覚えたからな」
霍青娥さん「夜会話貼れない以上普通にFOでよかったです。」
山城さん「相方への投票は村に全然真要素に見られないという収穫が・・・」
ステルスさん「GMぅあ!!!    おつかれ」
エルバークさん「吊り先決まってる日に身内票でトラップゥ!的な?」
ゲームマスター「偉大なる師の言葉 るる鯖の方がレベル高いね・・・ で運営を終わろうと思いますお疲れ様でした」
霍青娥さん「Nach Winterさん 「でなんで共有とうひょう相方にしてるの」

真アピールです
麦ビールさん「仮に半兵衛吊れたとして、最終日、俺と津軽とアイでアイ吊るの難しそう。。津軽の俺へのロックオンはなんだったんだ」
ゲル状のアレさん「何故かGM責められてて草生えるわwwwwwwww」
エルバークさん「アイの発言は共有の進行と差があったけど山城も投票がね…」
Nach Winterさん「でなんで共有とうひょう相方にしてるの」
石油王さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ステルスさん「アイ真はないやろ…ないやろ…」
七十七さん「おつかれさんっすたー 根流しすっぺ」
ゲームマスター「桜あかりちゃんの誕生日だというのになんだこの村は」
麦ビールさん「やっぱりアイが狼だったのかい。共有相方出るの遅すぎじゃね」
肉壺ワッショイさん「立てた村が糞化したら腹を切って詫び入れんのがGMの在り方だろおがダボ!!1!!」
アイさん「GMさん村建てありがとうございました」
竹中半兵衛さん「おつかれです」
MacBookAirさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「途中から椅子を持っての乱闘に変わりましたね
nice fight(笑)」
ゲル状のアレさん「お疲れ様
良い村でしたね(反面教師)」
山城さん「おつかれー」
麦ビールさん「m(_ _)m」
エルバークさん「GM村立てありおー」
石油王さん「お疲れ様でした。」
ステルスさん「はいおつ」
YA☆MA☆DAさん「最後までステルスくんが吊れなくて残念でした
GMさん村建てありがとでしたー」
エルバークさん「おつおーー」
津軽海峡さん「お疲れ様でした」
石油王さん「おおお!狼の皆さんありがとう!役立たずな狂人ですみません。」
Nach Winterさん「おつかれさん」
霍青娥さん「ごめんなさい」
アイさん「お疲れ様でした」
YA☆MA☆DAさん「おつかれさまでしたー」
天使さん「おつかれやで〜」
肉壺ワッショイさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 00:27:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ステルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスさんを狙います。 >>> アイ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/22 00:27:19)
津軽海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Nach Winterさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
ステルスさん0 票投票先 → アイさん
アイさん1 票投票先 → 津軽海峡さん
津軽海峡さん4 票投票先 → 麦ビールさん
麦ビールさん1 票投票先 → 津軽海峡さん
YA☆MA☆DAさん「救わなくていいから早くステルス吊れやwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
石油王さん「◆麦ビールさん 「なら、津軽」
ともにゃんさんの謝罪が効くか―!?」
ゲル状のアレさん「潜伏先に吊ってもどうしようもねーwwwwwwwww」
ゲームマスター「そこまでの責任は持てないンゴッシャアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使さん「◆麦ビールさん 「なら、津軽」

????????????」
麦ビールさんなら、津軽
ステルスさんじゃあ今日つれよ
霍青娥さん「猫又が村を救う?」
石油王さん「何故ここで潜伏狼に指定がww」
ゲームマスター「やべえワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉壺ワッショイさん「お前がこの糞村を立てたんだろ
落とし前つけろやーwwwwwwwwwwwwwwwww」
竹中半兵衛さん「あれは普通に投票ミスでした、すみませぬ」
アイさん「んー、まあ明日ステルス吊る予定だしいいけどさー」
津軽海峡さん俺たちの冒険はこれからだ――
YA☆MA☆DAさん「ステルス吊りでいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
津軽海峡さんしまっていこーぜ野球は9回2アウトからだー
天使さん「◆麦ビールさん 「半兵衛が霍青娥に投票してた日があったのが謎。半兵衛吊る」
ファッ!?」
エルバークさん「そして俺が占いだと狩人初日率が高い気がする…」
竹中半兵衛さん「えっ」
ステルスさん「アイツった所で明日俺を釣らん選択肢もなかろうし それなら俺が間違ってました―で済む俺釣りでええんじゃないの」
麦ビールさん半兵衛が霍青娥に投票してた日があったのが謎。半兵衛吊る
アイさん「猫又指定しないなら030で指定ねー」
霍青娥さん「だから連敗するんですよね」
Nach Winterさん「二日目の俺占いどんとこいよは圧倒的占ってほしい素村の集合体だとおもうのですよねー まあ炙られちゃった猫ちゃんには気付けないかな―」
ステルスさん「知らんアイ狼だと思ってる俺がおってもどうせ村はアイつらんやろうし」
竹中半兵衛さん「単純に考えるならステルスー山城で2wなんだろうけどさ、Nachとか津軽漂泊(?)されてたりしないよね」
ゲームマスター「そもそもこんな話題で盛り上がる必要が欠片もないゲームだったのにwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwwwwwwww」
エルバークさん「そういえばuncoon村入るとほとんど毎回占い引くんですよね…」
石油王さん「いや4日目までどころか2,3日目で良いですね」
麦ビールさん「津軽海峡吊りたいが、LWならこんな阿呆なこと言わんと思うので悩む」
アイさん「村アピしないと駄目ですよー?いくら吊れそうだからってあきらめないでー>ステルス」
石油王さん「エルバークさんを真で見てるなら、たとえ天使さんから○貰ってようが4日目までにはFOで良かったのではないでしょうか。それ以降だとエルバークさんに占われて無駄になる恐れがありますし。」
ステルスさん「山城でいけたと思うんなら今日オレつっていんじゃない明日村認定で残すとか無理でしょう」
YA☆MA☆DAさん「これは今後のために負けておきましょう」
肉壺ワッショイさん「くだらない企みをさらに進化させて本気で次からも潜伏しようと思ってるなら俺GMなら出入り禁止レベル」
YA☆MA☆DAさん「おつかれさまでしたー」
エルバークさん「それは言えてる>潜伏だめ
霊能CCO者が出た時点で共有はFOで良いかと」
霍青娥さん「狩人不在なら出しとくべきでした」
津軽海峡さん俺は仮に猫のHATEをためても麦ビールに投票するべきだと思った――
竹中半兵衛さん「山城で吊れたの隠す気ないとですか」
ステルスさん「しらん俺はなんでそこまでアイが真に見えるのかもわからん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Nach Winterさん「かー辛いわ―猫又に目をつけられててつらいわー」
エルバークさん「共有ローラーすれば明日グレーが噛まれる、と考えればローラーもありかね」
YA☆MA☆DAさん「はい」
天使さん「おつかれやで〜」
麦ビールさん「おはよう」
Nach Winterさん「おはよう」
天使さん「そもそも潜伏がダメってことをry」
アイさん「おっはー、私的にはステルスでLWだと思いますんで頑張って猫さん」
ステルスさん「おはよう」
ゲームマスター「狂気の沙汰」
7日目の朝となりました。(13/07/22 00:22:38)
YA☆MA☆DAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YA☆MA☆DAさんを狙います。 >>> 竹中半兵衛 <<<
麦ビールさんの独り言「てゆうか、ややこしいダイイングメッセージみたいな残すなw霍青娥」
肉壺ワッショイさん「◆霍青娥さん 「天使さん 「せめて発言縦読みしたら「やましろあいかた」になるくらいは仕込まなきゃ」 そうしないとですね」
どう思うよこの発言」
ゲームマスター「さらっと暗号論が進んでる霊界もこわい」
天使さん「五十鈴の飼育しよ」
ゲームマスター「真面目にAtqtさんがこんなDQNな遊びするの珍しいですね」
肉壺ワッショイさん「占い噛まれて指定ゲーで村人を指定して負けてしまった→謝る必要すらない
共有を乗っ取られて負けてしまった→謝っても済まない」
霍青娥さん「天使さん 「せめて発言縦読みしたら「やましろあいかた」になるくらいは仕込まなきゃ」 そうしないとですね」
七十七さん「◆YA☆MA☆DAさんの独り言 「というわけでステルスくん吊ります 私怨で」  ステルスンゴwwwww」
天使さん「せめて発言縦読みしたら「やましろあいかた」になるくらいは仕込まなきゃ」
YA☆MA☆DAさんの独り言「と思ったけどどう考えても山田生きてませんね」
竹中半兵衛さんの遠吠え「 」
YA☆MA☆DAさんの独り言「というわけでステルスくん吊ります 私怨で」
霍青娥さん「共有ロラして6→4」
麦ビールさんの独り言「共有が山城に投票し続けてた意味を考えると今山城吊るべきじゃないと思うんだが・・」
石油王さん「ここの吠え抑えは相当大事な場面だなあ」
ステルスさんの独り言「しーらない^q^」
YA☆MA☆DAさんの独り言「これでアイ狼ならほんとに負けていいです」
麦ビールさんの独り言「誰も俺の言うこと聞いてねえし」
霍青娥さん「負けたらごめんなさい」
竹中半兵衛さんの遠吠え「吠え抑えて130YAMADA噛み」
アイさんの遠吠え「共有ンゴwwwwwwww」
YA☆MA☆DAさんの独り言「◆山城さん 「乗っ取り来ることを見込んで相方の俺への投票で真共有決め打ってもらおうという作戦だったが」
意味がわからないですよー」
山城さん「やっぱ投票で真アピとか逆効果だなw俺も村ならそう思うwww」
天使さん「おつかれやで」
6日目の夜となりました。(13/07/22 00:18:02)
山城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Nach Winterさん1 票投票先 → 山城さん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 山城さん
ステルスさん0 票投票先 → アイさん
アイさん2 票投票先 → 山城さん
津軽海峡さん0 票投票先 → 麦ビールさん
麦ビールさん1 票投票先 → Nach Winterさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 山城さん
山城さん4 票投票先 → アイさん
ゲル状のアレさん「まさに死人に口なし」
肉壺ワッショイさん「くだらねえとしか言い様がないな確かに」
七十七さん「逝く逝く イキマス!」
天使さん「ああ、逝っちゃった」
竹中半兵衛さん「占霊に3w交じりならまだしもね」
津軽海峡さん山城、貴様をコロス
Nach Winterさん「山城つれ」
山城さん「じゃあそれなら指定してみ 相方はNAchと津軽海峡村決め打ちで残り3吊りいってたが」
アイさん「おい、逃げんな」
YA☆MA☆DAさん山田が指定しますよー 指定:山城
ステルスさん「アイ狼じゃないのこの調子だと山田も疑うけど俺の力はあまりに弱い」
ゲームマスター「あかりちゃんもびっくりだよほんと」
麦ビールさん「Nach指定で」
YA☆MA☆DAさん4日目 霍青娥さん 1 票 投票先 → 山城さん
5日目 霍青娥さん 1 票 投票先 → 山城さん
これもあるので山城共有なら真共有コンビが悪いでいいですよー
竹中半兵衛さん「最終日までの吊りで狼が吊れてなかったら共有決め打ちどころの話じゃないよ」
ゲームマスター「はぁーまじくだらねえwwwwwwwwwwwwww」
エルバークさん「まー相方隠しに関してはせーがは少しやりすぎだったな
あの投票入れても相方山城はわかる。付け入る隙与えただけやね」
山城さん「YAMADAならできると思ってたのに終わった!」
アイさんランとかしてPP気味になるのはゴメンだから猫又指定してね☆
ステルスさん「ふええそういう感じになっちゃう…?山城狼なんですかわかりませんけど」
肉壺ワッショイさん「この展開は見せ場とは言えないと思うんだがね」
Nach Winterさん「ロラより山城偽決め打ちでいいかと思いますね」
石油王さん「うおお、りおらさんが騙されてるこれはたまげたなあ」
麦ビールさん「アイと山城は最終日まで残そう」
山城さん「乗っ取り来ることを見込んで相方の俺への投票で真共有決め打ってもらおうという作戦だったが」
YA☆MA☆DAさんわざとステり続けられる技量があるのに昨日出ない意味ないですね
山城吊り
津軽海峡さんなんでもいいけどこれって最終日に共有決め打ちになるんちゃうん?
竹中半兵衛さん「ぼくとしてはそういえるなら、昨日出ることもできたような気もするといいたいけどね」
エルバークさん「◆アイ 「えー霊能結局吊るのかい?」
アイ共有は4日目のこの発言でほぼ切れると思うんだけどね」
ゲル状のアレさん「一緒にのんきな共有も今更出て来ましたね」
ステルスさん「じゃあ決選投票ですか山田さん!僕アイくんに入れますよなら」
Nach Winterさん「山城は霍青娥から投票されてる理由を説明してくれって!!」
天使さん「逆に言うと共有の投票先とも言える」
麦ビールさん「共有ロラは反対だな。釣り手が少ないわ」
石油王さん「まあここは猫がどう進行するかですかね」
山城さん「俺が共有だ>ビール」
霍青娥さん「乗っ取り防止のために投票していたけどね」
山城さん「初日から占われ回避にステりつづけましたが何か」
ステルスさん「まぁどうせアイくん狼だと思うけど」
天使さん「いいぞー頑張れNachニキ」
エルバークさん「(・ω・)のんきな人外さんがひょこひょこ出てきたのだ!」
麦ビールさん「それは対抗共有COなのか?>山城」
YA☆MA☆DAさん「グレー広いので共有ロラで最終日とかやってる暇はないと山田は思います!」
アイさん人外がノコノコ出てくれたので山城吊ります
ゲームマスター「くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
山城さん「出ないような共有は俺くらいなはず」
津軽海峡さん麦ビール生きてるんだから細かいことはいいだろーーーー
ステルスさん「ボカァロラって最終日でもいいんじゃないかなと思いやす(ヽ'ω`)」
MacBookAirさん「共有CO早すぎわろろローンwwwww」
石油王さん「この速さはまずい^^;」
天使さん「やったぜ。」
Nach Winterさん4日目 霍青娥さん 1 票 投票先 → 山城さん
5日目 霍青娥さん 1 票 投票先 → 山城さん
ごめんこれが共有相方に思えない
YA☆MA☆DAさん山田言いましたよね?昨日出ろって言いましたよね?
竹中半兵衛さん「はあ」
麦ビールさん「共有相方確認」
アイさん「じゃあ今日から私の指定ゲーね」
エルバークさん「共有CO早いだろそれww」
ステルスさん「はぁ」
山城さん「霍青娥が噛まれた場合の乗っ取り防止のために相方が山城に投票し続けるという頭脳プレー」
竹中半兵衛さん「おはよう皆の衆」
山城さん「相方死亡」
Nach Winterさん「3日目 アイさん 0 票 投票先 → 麦ビールさん
石油王吊りの日にこんなこと投票してるし猫に投票してるので
きっと猫又COする予定だったと思うのでとりあえず吊りたいです
天使の彩音占いは噛み合わせだろうから狼だとして
その天使の三日目○でもありますしね」
肉壺ワッショイさん「そんなもんあったのかよ」
ステルスさん「おはよう」
麦ビールさん「おはよう」
アイさん共有CO 相方霍青娥
YA☆MA☆DAさん「おはようございますよー」
山城さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 00:11:48)
霍青娥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霍青娥さんを狙います。 >>> アイ <<<
山城さんの会話「天使吊っとけばよかったね」
霍青娥さんの会話「あと霊能吊りごめんなさい」
霍青娥さんの会話「夜会話のそのまま貼りはシスコピなので自分の口で説明してください。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「グレーちょー広いんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww」
エルバークさん「初日の占われ柱から村で見てるんじゃないだろうか」
天使さん「割と決め打ちらしいね」
エルバークさん「占ってないよ」
山城さんの会話「せやね」
山城さんの会話「Nach吊る気はないしその3人かなあ」
肉壺ワッショイさん「Nach Winterって占ってたっけ?」
ステルスさんの独り言「共有に頑張ってもらおう」
エルバークさん「せーがイイネ」
霍青娥さんの会話「対抗出た場合はさっき説明したとおりに出ればいいです」
竹中半兵衛さんの遠吠え「吊れないよwwwww」
アイさんの遠吠え「エルバーク抜かす狩人とか普通に吊れそうじゃない?wwwwww」
七十七さん「いや グレーに津軽海郷がいるよね・・」
エルバークさん「アイ、津軽、竹中、なっち、ステルスっておるから詰んでないで」
麦ビールさんの独り言「猫噛みとか言ってる津軽海峡吊りたい」
ステルスさんの独り言「6灰3釣り2Wか、こらキツイで」
石油王さん「ここでの共有乗っ取りは良いですね
村視点も最大人外2だしロラして最終日いける、狼視点も最終日確定」
山城さんの会話「まじかー」
YA☆MA☆DAさんの独り言「共有複数出てきたら共有ロラで最終日ーとかやるの?wwwwwwwwwwwwww」
竹中半兵衛さんの遠吠え「ただこれ狩人潜ってそうでいやなんだけどwwww」
霍青娥さんの会話「津軽は村です。」
肉壺ワッショイさん「乗っ取りの心配はするんだけど伏せ続けるんだよなwww」
山城さんの会話「津軽海峡居るけど」
七十七さん「あれ これ積んでるのか」
山城さんの会話「狩人ほぼいないと見たら潜った意味なかったな エルバークから護衛外す可能性は薄いかなあ」
霍青娥さんの会話「竹中ーアイーステルス吊りでおしまいです。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「なんか意味あるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイさんの遠吠え「了解だよーせーが噛み100ねー」
ステルスさんの独り言「これは山城共有フラグ…?」
天使さん「ええええええええええええ」
霍青娥さんの会話「乗っ取り来ないと思いますが念の為に真アピールしてください。」
天使さん「おつかれやで〜」
YA☆MA☆DAさんの独り言「いやまじなんで潜らせるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイさんの遠吠え「騙り乙ー」
山城さんの会話「グレー5」
ゲームマスター「おつかれさまでした「」
天使さん「あぶないあぶないグレー的に真噛んでおかなきゃってこと忘れてた」
山城さんの会話「3吊り」
竹中半兵衛さんの遠吠え「ステルス / 竹中半兵衛 / アイ / 山城
2人の共通グレーがこれ
ここに共有がいたらまず詰む
よって狩人死んじゃったとみて共有噛みしてアイさんが共有騙りで」
5日目の夜となりました。(13/07/22 00:06:48)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Nach Winterさん0 票投票先 → 天使さん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 天使さん
ステルスさん0 票投票先 → 天使さん
霍青娥さん1 票投票先 → 山城さん
アイさん0 票投票先 → 天使さん
津軽海峡さん0 票投票先 → 天使さん
麦ビールさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん8 票投票先 → 霍青娥さん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 天使さん
山城さん1 票投票先 → 天使さん
竹中半兵衛さん「(チラッ」
YA☆MA☆DAさん「乗っ取られたらじゃあもう知らないです」
麦ビールさん「いや、生きてるならそれでいい>霍青娥」
天使さん或いは、護衛をYAMADAにしてまだ生きてる狩人が吊り増やそうと潜伏してる可能性もあるので日記はつけておいたほうがいいと思います>ご主人様
竹中半兵衛さん「いやー僕は山田よりは山城かアイ共有一点読みしてるからね
山田なんて噛まないでこの2人のどっちか噛んだほうがいいよ!」
ステルスさん「山田最強やん 脱帽」
YA☆MA☆DAさんもう狩人いないなら潜るメリットゼロですよー
霍青娥さん相方は出しません
アイさん「狩人の占い師騙りまたみたいですねー、占い師の猫又騙り撤回なしは嫌いですけどー」
YA☆MA☆DAさんあと山田共有じゃないですけど乗っ取りあったらだるいのでFOした方がいいですよー
ステルスさん「山城 アイ Nach!(デデドン」
霍青娥さん「狩人なら天使吊りだね」
エルバークさん「天使、アイは吊れるだろうからステルスと津軽に頑張ってもらおう」
麦ビールさん「あれ、共有って片方まだ生きてんの?」
竹中半兵衛さん「出てきたらFOさせればいいしね」
Nach Winterさん「共有もう狩人かわりに噛まれてくれるさ ははは」
天使さんか、狩人CO…
ステルスさん「冬景色ぃ!!」
霍青娥さんむしろ出て来た方がいいよ
YA☆MA☆DAさん「霊ロラせずに天使吊れば良かったですね」
津軽海峡さん()
エルバークさん「霊ロラ完遂翌日のチャレ成功は村的に最高に後手踏んでますな」
アイさん「どうせ山田は共有だからグレークッソ広いんですがそれは>Nach Winter」
霍青娥さん狩人いたら出てきていいよ()
天使さん「対抗くらいは用意しておけばよかったかな」
ステルスさん「YAMADA共有とかだったら最悪でしょうなぁ」
Nach Winterさん「ここで対抗占いはとうぜんですかね」
石油王さん「最高のタイミングでチャレが通りましたか!これはいける」
ゲル状のアレさん「これはどうなんだ」
MacBookAirさん「ギャーン!」
竹中半兵衛さん「じゃあ天使君吊りで」
麦ビールさん「MBA狐でエルパーク真でいいな」
エルバークさん「山城共有読みで投票しておいたのに狩人初日ェ…」
YA☆MA☆DAさん「ここで遺言銃殺はちょっと微妙だと山田は思います!」
YA☆MA☆DAさん「ここで遺言銃殺はちょっと微妙だと山田は思います!」
ゲームマスター「ウッ・・・おつかれさまでした」
ステルスさん「遺言でしょうなぁお疲れ様です」
天使さん「すいません用意してませんでした」
アイさん「なんか天使破綻してますねー」
霍青娥さん天使吊り
山城さん「天使つりですね」
津軽海峡さん猫噛みだとか言いたい人ー
Nach Winterさん「おはよう」
麦ビールさん「銃殺だな」
天使さん「あっはい」
ステルスさん「おはよう」
山城さん「おはよう」
エルバークさん「おつかれ」
竹中半兵衛さん「おはよう皆の衆」
アイさん「おっはー」
麦ビールさん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「おはようございますよー」
5日目の朝となりました。(13/07/22 00:00:53)
MacBookAirさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルバークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルバークさんを狙います。 >>> 天使 <<<
霍青娥さんの会話「それじゃあ占い切りで」
ゲームマスター「ああああああああああああああああかりちゃんあかりちゃん」
山城さんの会話「残りの占いの真切ってるようなもんだし」
山城さんの会話「そこ吊るなら占い切ったほうがいいと思う」
霍青娥さんの会話「エルバーグが●見つけたらそっち吊りかな?」
YA☆MA☆DAさんの独り言「やっぱりステルスくんは殺さなきゃ(使命感)」
ステルスさんの独り言「占い」
ステルスさんの独り言「死んでてもおかしくないような」
霍青娥さんの会話「ごめん」
石油王さん「○噛んで明日チャレですかね」
ステルスさんの独り言「5釣りで多分YAMADA共有何じゃないの」
ゲームマスター「ズボンおろした」
ステルスさんの独り言「うんないな」
ゲル状のアレさん「竹中なら多分見つけられるはず
身内切り発言がちょっと過剰」
ステルスさんの独り言「狐かもしれんが無いやろ」
山城さんの会話「相方どうしたの」
ステルスさんの独り言「狂人は多分石油王」
ステルスさんの独り言「3W1f」
エルバークさんの独り言「uncoon村だもの、遊んだって良いじゃない」
天使さんの遠吠え「山田かみ110」
ステルスさんの独り言「Macbookなぁ」
山城さんの会話「2人外は吊れてるから占い切り明後日でもいいけど天使はもう吊っていいと思う」
ステルスさんの独り言「でも真なんだろうなぁ」
ステルスさんの独り言「得るバーク真に見えんくなってきた」
Nach Winterさんの独り言「対抗占いでいいのにね」
竹中半兵衛さんの遠吠え「たぶん山田共有だと思うし、違うなら山城かな」
山城さんの会話「天使ほとんど狼でいいと思いました エルバークと天使でどっちか狼いなきゃ○噛みしないだろうし 銃殺全く主張できない天使は狼だろうと」
YA☆MA☆DAさんの独り言「肉壺ワッショイは今更ながらバウワーさんだったのだろうか」
竹中半兵衛さんの遠吠え「まぁそこは残しておいていいことないしね」
天使さんの遠吠え「一発偶数にすると考えてエルバ噛んでみる?」
MacBookAirさんを占います。 >>> エルバーク <<<
アイさんの遠吠え「真噛みでも信頼でもいいですよ」
ステルスさんの独り言「山城3票に草不可避」
天使さんの遠吠え「YAMADA噛む?」
山城さんの会話「エルバークに予告されてる 騙りでも●来ないだろうし悲しい」
ゲル状のアレさん「お疲れ様」
山城さんの会話「3票ってw」
竹中半兵衛さんの遠吠え「投票間違えちゃった☆」
YA☆MA☆DAさんの独り言「はい」
アイさんの遠吠え「面白い投票ですねー」
YA☆MA☆DAさんの独り言「◆YA☆MA☆DAさん 「ひ」 」
山城さんの会話「wwww」
天使さんの遠吠え「さてどうしようか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:55:29)
ゲル状のアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Nach Winterさん0 票投票先 → ゲル状のアレさん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 霍青娥さん
ステルスさん0 票投票先 → ゲル状のアレさん
ゲル状のアレさん7 票投票先 → 山城さん
霍青娥さん1 票投票先 → 山城さん
MacBookAirさん1 票投票先 → ゲル状のアレさん
アイさん0 票投票先 → ゲル状のアレさん
エルバークさん0 票投票先 → 山城さん
津軽海峡さん0 票投票先 → ゲル状のアレさん
麦ビールさん0 票投票先 → MacBookAirさん
天使さん1 票投票先 → ゲル状のアレさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 天使さん
山城さん3 票投票先 → ゲル状のアレさん
石油王さん「初手●進行は人外探すのが本当に難しい、発言から全然読めないですね。YAMADAさん、アイさん、彩音さん、麦ビールさんが狼っぽいかな?と思ってましたww」
天使さん対抗も占わなくていいよね?
竹中半兵衛さん「ああ彩音君はエルバーク君の○なのか。
ふむ、それはちょっと見落としていたよ」
YA☆MA☆DAさん「エルバーク真 石油王狂 天使狼 MacBookAir狐
の真狂狼狐-真狼だと思うのでエルバークとMacBookAirだけ残してたらいいと山田は思います!」
Nach Winterさん「4−2だろ、4−1じゃねえやろ」
アイさん「結局グレランできないなんて絶望ですねー」
麦ビールさん「5人外が表に出るとはな。LW見つけるお仕事だな」
ゲル状のアレさん「あとはアイが●なんじゃねってくらい
占うとこじゃねぇ」
七十七さん「囲える自信がないならでないほうがいいし、1日長く潜伏して噛まれても困るしな ●だしても吊れない可能性あるけどけど非狼目に狂アピ優先って感じ」
Nach Winterさん「>ステルス 占われなかったらそれはもう吊り先筆頭でしたね 」
竹中半兵衛さん「ここで霊能吊りは一周まわりすぎていないかな
初手霊CCO吊ってるから複雑になるのであって、4−1で霊能吊りになるかい?」
ゲル状のアレさん「彩音噛まれてるから大体エルバーク真だろうけど繋がってる俺が言っても無意味」
石油王さん「狼視点狐が何に見えるかだなあ。普通に見ればエルバークさん真、追加は狐と見て、詰む前にエルバークチャレってから狐もろとも処分するのが良いようには思えますが。」
麦ビールさん「噛み合わせあるから予告はいらないだろ」
天使さん「了解ー」
霍青娥さん予告は要りません
YA☆MA☆DAさん「天使はどうせ狼なので予告しなくていいですよー」
ステルスさん「せっかくMacBookAirとNach Winterをローラーしましょうって言いたかったのにこれは囲った感」
天使さん増えるんでしたら予告した方がいい?
ゲル状のアレさん「ロラっていいけど占い指示ちゃんとしとけ」
アイさん「えー霊能結局吊るのかい?」
山城さん「MACが明らかに狼囲いたくない占い先だから狐っぽい」
YA☆MA☆DAさん「エルバークさん真以外ないと思いますよー」
アイさん「霊能噛みしない違和感ですねー」
石油王さん「吊り先が霊ロラで確定してるからこそ、あえて3日目に●を持ってきたかったのはありますね。
2日目○3日目○で囲い狙いで出ても良かったですが今回正直狼位置が分かりませんでしたし。」
霍青娥さん霊能ロラ遂行します
Nach Winterさん「なかなかやるじゃないすかそこのろーまじ占い師さん」
竹中半兵衛さん「これだけ増えるなら正直エルバーク君の身内切りとみていいね」
ステルスさん「そこはするーしたほうがよかったんじゃ…」
YA☆MA☆DAさん「占い増えるんですね MacBookAirは狐っぽい気がしますよー」
麦ビールさん「占ロラでいいんじゃないのか」
霍青娥さん「おはようございます」
天使さん「彩音が転がってるのか…」
ステルスさん「YAMADA占うんですかえるばーくん!!!!!!!!」
ゲル状のアレさん「はぁん?」
竹中半兵衛さん「おはよう皆の衆」
麦ビールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
津軽海峡さん「うんこー」
アイさん「なんか増えたwwww」
MacBookAirさん理由
わぁい右占い あかり右占い大好き
◆ゲームマスター
「それでも23:20が良い派の存在を確認したのでしばらくポチポチしててください」
それでも2320が良い派の一人がこの霍青娥でした

わぁい非共有発言 あかり非共有発言だいすき
◆NachWinter「僕なんかを占うことをオススメしますよ?」
共有を占うというリスクを背負うなんてとてもできません

◆津軽海峡
「もう霊能吊るの一度やめよう(提案)」
わぁい霊片吊り主張 あかり霊片吊り主張だいきらい
エルバークの狼特攻は普通にあると思いました
2日目発言抑えてたので共有の可能性がありましたが
相方ならトラップ見えた時点でしゃべる意味ないので違うと思います
エルバークさん「理由
◆YA☆MA☆DA 「エルバーク鉄板護衛してたらいいと思いますよー」
初日の霊能片吊り発言からこの発言までちょっとすり寄りくさい。
昨日の霍青娥●への反応を見ても非共有。
狩人くさくはないんだけど村にも見えないです。」
彩音さん「お疲れ様でした」
YA☆MA☆DAさん「おはようございますよー」
天使さん村の雰囲気から言って、対抗のほうが信用度はあるものと見える。では逆に言うとここで対抗が仮に狼だった場合、早速囲っているという可能性も捨てきれない。よって彩音占いますね。山田?知らないです(白目)
Nach Winterさん「おはよう」
山城さん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「ひ」
ゲル状のアレさん「霊能CO石油王○」
ステルスさん「おはよう」
アイさん「おっはー」
MacBookAirさん「あかり潜伏占いCO 霍青娥○ NachWinter○ 津軽海峡○」
エルバークさん「占いCO YA☆MA☆DA○」
天使さん「占いCO 彩音○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 23:49:08)
彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩音さんを狙います。 >>> 天使 <<<
山城さんの会話「狼破綻なら占い噛まれるな」
ステルスさんの独り言「誤字じゃないな」
ステルスさんの独り言「ちょっとちょっと〜誤字はアカンよキミィ〜」
霍青娥さんの会話「私が考えました」
霍青娥さんの会話「それで真証明出来ます」
山城さんの会話「そんな小細工しないでいい気もする」
ゲームマスター「仮に狐狩に当たっててもCO聞かれるのが4日目でそれが狐の狩人COなら狼的にはかなり気まずいですね」
霍青娥さんの会話「共有ロラ防止です」
山城さんの会話「エルバーグ真の場合じき占われるところになったけどいつ出るかなあ」
霍青娥さんの会話「念のため私が噛まれた場合の乗っ取り防止のために明日は私が山城さんに投票します。」
ステルスさんの独り言「◆NachWinter 「あのー僕昨日あんだけ占ってほしいて一回だけちょこっといったのにだれも占ってないんですね・・・」

……んんんん?」
竹中半兵衛さんの遠吠え「霊いくも○いくも任せる
銃殺でたらきついけどまぁそれはそれ」
石油王さん「霍青娥さんで誤爆はあまりないようには思えたんですよ。この辺は感性の問題かもしれませんが…」
天使さんの遠吠え「100彩音 綾音に○出し」
YA☆MA☆DAさんを占います。 >>> エルバーク <<<
アイさんの遠吠え「猫出たし噛みヨロシク」
ステルスさんの独り言「◆YA☆MA☆DA 「霍青娥●はないと山田は思います!」

高度な共有ブラフさすがです」
YA☆MA☆DAさんの独り言「麦ビール猫ならむしろ出てくれて有難いかもしれない」
竹中半兵衛さんの遠吠え「なるほど、彩音は囲いあってもおかしくない位置ではあったからかみたくないけどしかたにか」
麦ビールさんの独り言「CCOだめなのかよ」
天使さんの遠吠え「じゃあ○噛みましょうか」
七十七さん「根流しすっぺ」
天使さんの遠吠え「アレに信用とか無理」
アイさんの遠吠え「真噛み路線なら霊能噛みはやめた方がいいよー」
ゲームマスター「えっ逆では」
山城さんの会話「山田が人外よりのなんか持ってそうに見える」
天使さんの遠吠え「うーん」
霍青娥さんの会話「でも霊能ロラすると狩人が生存しやすくなるので狼の噛みを見て判断しましょうか」
天使さんの遠吠え「あいや」
天使さんの遠吠え「霊能は噛んでもいいね」
石油王さん「狼ならあそこ●は打ちませんが狂人の立場ならアリな位置だとは思ったんです。」
山城さんの会話「そうだね 霊ロラしないで素村吊りでもいい気がする」
ゲル状のアレさんの独り言「霊能CO石油王○」
ステルスさんの独り言「村村…」
天使さんの遠吠え「真抜きかな?」
ステルスさんの独り言「共猫村狼ってところでしょうか」
ゲル状のアレさんの独り言「まぁそうですよね」
竹中半兵衛さんの遠吠え「霊能噛んで僕に●とかもおもしろいかもしれないね
ちなみに方針としては信用?真抜き?」
ステルスさんの独り言「霍青娥 麦ビール さいおん アイ」
YA☆MA☆DAさんの独り言「狂人だろなー」
山城さんの会話「猫出るのは許しても猫初心者くさいな」
霍青娥さんの会話「安全に村を吊るならNach Winterさんでしょう」
天使さんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「随分こわいところに●打ちましたね」
アイさんの遠吠え「狂乙ー」
MacBookAirさんの念話「◆エルバーク「なんかアイ村みたいです>ゲル 占って尚信じがたい事実」
何いってんだこいつ」
エルバークさんの独り言「ナイス猫炙り。よくやった石油王。
明日占う予定だった場所だから助かった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
石油王さん「お疲れ様でした。狐狩狙いで特攻だったのですが…これは狼申し訳ないですね。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 23:44:07)
石油王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Nach Winterさん0 票投票先 → 石油王さん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 石油王さん
ステルスさん0 票投票先 → 石油王さん
ゲル状のアレさん0 票投票先 → 石油王さん
霍青娥さん1 票投票先 → 石油王さん
MacBookAirさん0 票投票先 → 石油王さん
彩音さん0 票投票先 → 石油王さん
アイさん0 票投票先 → 麦ビールさん
エルバークさん0 票投票先 → 石油王さん
津軽海峡さん0 票投票先 → 石油王さん
麦ビールさん1 票投票先 → 石油王さん
天使さん0 票投票先 → 石油王さん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 石油王さん
石油王さん13 票投票先 → 霍青娥さん
山城さん0 票投票先 → 石油王さん
肉壺ワッショイさん「あえて言うなら占い撤回、これは要らないだろうな
そのまま唐突に猫CO、まあ成功してるのにケチつけるのはなんだが」
肉壺ワッショイさん「やはり何でもやってみるもんだな」
麦ビールさん「石油王偽」
YA☆MA☆DAさん「エルバーク鉄板護衛してたらいいと思いますよー」
天使さん「でるんかい」
アイさん「出たwwwwありえませんぞwwwww」
石油王さん「やったwwww」
MacBookAirさん「わぁい」
ステルスさんるうううううううううううううううううううう
石油王さん対抗猫CO
麦ビールさん猫CO
霍青娥さんでなくていいです
天使さん課金もいいけど、自分の嫁に愛を注ぐこととお金をかけることは決して同義ではないと思います
竹中半兵衛さん「占いが増えないなら初日を考慮してロラでよかったけど、占いが増えた以上他の占い視点は身内切りが濃厚になる
もちろん真確定はしてはいないけど、残った霊能者はだいたい真だから残しておくのもありさ」
石油王さん対抗猫いたら出て
Nach Winterさん「麦ビールさん 「霍青娥、昨日COしなかった理由は?」
灰咬みおこるだろうから他の役候補が噛まれる可能性考慮して噛まれ狙いのほうがいい」
YA☆MA☆DAさん「そのまま吊りでいいですよー」
アイさん「お前は私占ってねーだろ?>エルバーク」
ステルスさんるうううううううううう
霍青娥さんそのまま吊り
津軽海峡さんおら石油王、ジャンプしろジャンプ
石油王さん占い撤回 猫又CO
山城さん「石油王お金ください!艦これに課金してきます」
ステルスさん「石油王とか何様だよ!1!おらひざまづくんだよ!!」
麦ビールさん「霍青娥、昨日COしなかった理由は?」
彩音さん「おー、トラップですか!」
霍青娥さんなので石油王のお金を没収します
エルバークさん「なんかアイ村みたいです>ゲル
占って尚信じがたい事実」
アイさん「そうだよ(便乗)>ゲル状」
津軽海峡さん共有様にひれ伏さない石油王はただの詐欺師です死にましょう。
石油王さん真共有はちゃんと出てこい
Nach Winterさん「あのー僕昨日あんだけ占ってほしいて一回だけちょこっといったのにだれも占ってないんですね・・・」
天使さん「じゃあ破綻対抗からでいいと思います対抗きっと狼狂でしょうし」
ゲル状のアレさん「なにそれアイか彩音どっちか村なの」
YA☆MA☆DAさん「分かっていてもせーがさんとか昼間に言うのはどうかと山田は思います!」
彩音さん「霊能残したいのは分かりますが、どうなんでしょう。残して良いのかな」
ステルスさん「ひえぇ共有だったよぉ…」
石油王さん嘘つけ
竹中半兵衛さん「霍青娥君は共有者ならちゃっちゃっとCOしてくれていいのだよ」
麦ビールさん「たくさん出てきたなオイ」
霍青娥さん相方生存しています
MacBookAirさん「わぁい共有トラップ あかり共有トラップだいすき」
石油王さん「先に霊ロラ完遂でも構わん 霍青娥を急いで吊るメリットは無い
但し明日は絶対につれ」
ゲル状のアレさん「残して意味あんの」
霍青娥さん私は共有です。
アイさん「せーがさん共有か猫なの?」
山城さん「流石ハルナ」
天使さん霊能は残しておいておきたいかも
津軽海峡さんもう霊能吊るの一度やめよう(提案)
霍青娥さん石油王さん 「占いCO YA☆MA☆DA○ 霍青娥●」
ここ吊りです。
七十七さん「おつかれだっぺ」
YA☆MA☆DAさん「霍青娥●はないと山田は思います!」
ゲル状のアレさん「両方○とかいうゲロカス展開
両偽あるで(棒)」
竹中半兵衛さん「占いがふえたので僕は方吊りをお勧めしておくよ」
津軽海峡さんうんこー
石油王さん「ここでグレを噛んでくる時点で身内切りからの潜伏占い警戒だろう
エルバークを狼寄りで見ている」
ステルスさん「霍青娥●はぼかぁすきだなぁ」
エルバークさん「石油王狂人読みはあたっていたみたいだ」
アイさん「3−2になるのかー。でも霊能は残そう」
霍青娥さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
MacBookAirさん「わぁい」
エルバークさん「理由
◆彩音 「霊ロラですね」
片吊りを言い出す人が多い中、ある意味安定していた場所。
ローラー完遂したい狼、というよりは下手に目立ちたくない人外と見る。」
石油王さん2日目理由
RPをしたかったんだが占いを引くとは運がねえな
右占いだ。アイコンがちらちらして目障りなので占うか
更新連打してればずっと女の方が表示されてていいんだがな。デブは帰ってくれ

3日目理由
吊り先が決まってるんで潜伏安定だ
発言に矛盾のある場所を占う
◆霍青娥さん「霊能ロラ展開になると発言稼ぎする人外が見えて楽ですね♪」
アホか、霊能ロラで発言を抑えるのが人外だろ
人外はグレランで発言を稼ぐ。お前の言っていることは間違っている
◆霍青娥さん「今の発言に突っ込んだのが人外です。」
この辺の発言はやや白目なんだがな、発言数は4と中庸で占われよけてるようにも見えた
とりあえずここは占っておくべきだろう
七十七さん「根流しすっぺ」
天使さん山城理由:山城じゃないじゃないか(困惑)電ちゃんペロペロ(^ω^)

アイ理由:こういう●進行時に1発言ごとの文字数が少ない人は人外だってばっちゃが言ってた!なので5発言の割にテンプレ発言(●伏せだのローラーがどうのこうの)、他人の発言にツッコミというなんとも香ばしいアイさん占うで〜
彩音さん「おはよう!」
山城さん「おはよう」
ステルスさん「おはよう」
竹中半兵衛さん「おはよう皆の衆」
Nach Winterさん「おはよう」
麦ビールさん「おはよう」
アイさん「おっはー」
石油王さん「占いCO YA☆MA☆DA○ 霍青娥●」
ゲル状のアレさん「霊能CO肉壺ワッショイ●
明日以降彩音とアイを殺れば楽になるんじゃないですかね
LW候補が欲しいならどっちか残してもいい」
天使さん「占いCO 山城○アイ○」
YA☆MA☆DAさん「おはようございますよー甘やかしてください!」
エルバークさん「占いCO 彩音○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 23:37:54)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> アイ <<<
山城さんの会話「おk−」
霍青娥さんの会話「なので相方噛まれない以上出ないと思います」
霍青娥さんの会話「○貰いなら出ません」
ゲル状のアレさんの独り言「もう一人は普通のとこにいるんじゃね(適当)」
彩音さんを占います。 >>> エルバーク <<<
山城さんの会話「相方ある程度占われそうだね 俺は明日もステでいくけど相方4日目まで潜り続ける?」
ゲームマスター「霍青娥さんがわりと占われそう」
竹中半兵衛さんの遠吠え「噛みはアイさんが50でどっかかな」
ステルスさんの独り言「霍青娥 麦ビール さいおん アイ」
天使さんの遠吠え「ナナナかみ110」
天使さんの遠吠え「じゃああいさんさんうらなう」
霍青娥さんの会話「そこは村ですね。占い柱に出た人外の線も1%あります」
麦ビールさんの独り言「占1だと狩人ゲーだが、初日占の可能性あるんだよな」
竹中半兵衛さんの遠吠え「噛みは77あたりを推すけど、天使君の最終判断にまかせよう」
竹中半兵衛さんの遠吠え「共有次第だけど、明日騙り追加するとグレランになる可能性もあるから囲ってしまうのはありだと思う」
霍青娥さんの会話「狩人が余計なこと言わなければ4日目の指定まで生存することができます」
山城さんの会話「Nach Winter素村っぽいけどどうなんだろうね」
アイさんの遠吠え「 」
山城さんの会話「もちろんありうるね 身内切りも」
ゲル状のアレさんの独り言「霊能CO肉壺ワッショイ●
明日以降彩音とアイを殺れば楽になるんじゃないですかね」
天使さんの遠吠え「かこう?」
霍青娥さんの会話「なのでロラ続行でいいでしょう」
天使さんの遠吠え「でるー」
天使さんの遠吠え「おつおー」
山城さんの会話「ゲル状真っぽいけどロラかな」
霍青娥さんの会話「特攻もあると見ています」
竹中半兵衛さんの遠吠え「肉壺君が霊CCOからの騙り追加しろといってたみたいだけど、天使君出るかい?」
肉壺ワッショイさん「お疲れさん」
YA☆MA☆DAさんの独り言「くれないさんほんと帰ってきてほしい!!」
石油王さんの独り言「案外身内きりあるかな
とりあえず2死体出なければ占いで出る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七十七さんの独り言「根流しすっぺ」
アイさんの遠吠え「お仲間乙ー」
2日目の夜となりました。(13/07/21 23:32:44)
肉壺ワッショイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Nach Winterさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
竹中半兵衛さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
ステルスさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
ゲル状のアレさん1 票投票先 → 彩音さん
霍青娥さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
MacBookAirさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
彩音さん1 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
七十七さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
アイさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
エルバークさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
津軽海峡さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
麦ビールさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
天使さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
石油王さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
肉壺ワッショイさん15 票投票先 → ゲル状のアレさん
山城さん0 票投票先 → 肉壺ワッショイさん
ゲームマスター「待たれども 姿を見せぬ くれないの 星が煌めく えっちな夏夜」
麦ビールさん「確定白なぞ共有がいるだろ」
霍青娥さん「霊能ロラ展開になると発言稼ぎする人外が見えて楽ですね♪」
ステルスさん肉壷ゲッチュ〜っていっちゃわないんですか???
竹中半兵衛さん「七十七くんと意見が被るのか、官兵衛君も七十七を見習えよ」
肉壺ワッショイさん「もう一度言っておくが霊能COだよ」
アイさん「お前の中ではそうなんだろうな!お前の中ではな!>石油王」
石油王さん「偶数に戻される上に確定○が1つ消されるのは大きな痛手だ>麦ビール」
ステルスさん「もうえるばーくんにおんぶにだっこしてもらおうという気満々なんですが」
Nach Winterさん「明日はまず灰咬みなんで占い師さんは呪殺ださないようにしたほうがいいと思いますよ?まず噛み先対応されます、僕なんかを占うことをオススメしますよ?」
彩音さん「怒涛の突っ込みでした」
石油王さん「お前グレラン狂って言ってるけどグレランだと発言的にお前吊られ筆頭候補だぞ>アイ」
竹中半兵衛さん「明日占いが増えたら方吊り 増えないならロラが僕としてはお好みかな」
七十七さん「いいだろう 1−2になったらロラ完遂して 2-2になったらロラ完遂するでどうだ?(提案」
霍青娥さん「今の発言に突っ込んだのが人外です。」
麦ビールさん「猫噛んだら狼道連れにするしいいんじゃないの?>石油王」
石油王さん「真面目に突っ込んでる奴が多くてなんつーかアレだな」
アイさん「ローラーするの?グレラン狂の私には耐えられない」
津軽海峡さん「うんこー」
MacBookAirさん「わぁい霊ロラあかり霊ロラだいすき」
YA☆MA☆DAさん「◆肉壺ワッショイさん 「Macは開始直前でアイコン変えただろw」
真ならこんなこと言ってる場合じゃないので片吊りでいいと山田は思います!」
彩音さん「それは霊ロラとはいいませんよ!>霍青娥さん」
石油王さん「なんじゃなんじゃ〜!?このアニメ、ドチャクソシコれるやんけ〜!!」
ステルスさん「方釣りのローラーという矛盾した戦法が世界を震撼させた」
麦ビールさん「1-2とはな。霊ロラでいいかな。共有は出てこない?」
ゲル状のアレさん「その発言が既に矛盾してる」
エルバークさん「片吊りはロラやないで!」
ゲームマスター「こっから2日間の吊りで生存者の平均戦績がガクッと減るな」
肉壺ワッショイさん「同じ事やろうと思ってたんだけど先越されたわ」
七十七さん「そうだともよ。根流しでガッポリ儲ければよ、ひと夏中働かんでええかもしれねえでよ。ウィヒ!(キモ声」
霍青娥さん肉壷片方吊りの霊能ロラなんていかがでしょうか?
石油王さん「ロラは完遂した方が安全だからな
まずは肉壺からだ。こっちが狼の可能性が高いから残して猫噛みでもされたら困る」
YA☆MA☆DAさん「偽物の山田が吊れるのは嬉しいですね!」
肉壺ワッショイさん「Macは開始直前でアイコン変えただろw」
天使さん「榛名ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い」
MacBookAirさん「Macが空吠えしてるぞ!!あやしい!!」
津軽海峡さん「うんこー」
アイさん「霊能ローラーなしで片方吊る展開?面白そうだね!」
麦ビールさん「霊の対抗は?」
MacBookAirさん「 」
ステルスさん「ローターヴヴっヴヴヴっヴヴヴしないといけないんやろか」
彩音さん「霊ロラですね」
ゲル状のアレさん「お疲れ様でしたー」
エルバークさん「久々に真面目に結果貼りました」
ゲル状のアレさん「霊能CO」
霍青娥さん「おはようございます」
石油王さん「アイコンの気持ち悪いところに●が出たのか」
アイさん「●伏せー」
肉壺ワッショイさん霊能CO
MacBookAirさん「わぁい● あかり●だぁいすき」
山城さん「扶桑型戦艦2番艦、山城です
始めたばかりなので多分この子が一番手持ちで強い
扶桑姉さま誰か出るように祈ってください!」
麦ビールさん「いきなり黒っすか。」
七十七さん「根流しすっぺ」
YA☆MA☆DAさん「おはようございますよー」
ステルスさん「おはよう」
彩音さん「おはよう!」
山城さん「おはよう」
石油王さん「おはよう」
エルバークさん「理由
山田働け。
あと一二三はいらん。」
ゲル状のアレさん「おはよう」
アイさん「おっはー」
竹中半兵衛さん「おはよう皆の衆」
麦ビールさん「おはよう」
Nach Winterさん「おはよう」
エルバークさん「占いCO 肉壺ワッショイ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
ゲームマスター「初日銃殺だといいですね!」
山城さんの会話「いやその展開面白くないけど」
山城さんの会話「これは期待できます 初日銃殺だといいですね」
ゲル状のアレさんの独り言「霊能CO」
霍青娥さんの会話「対応はばっちりよ」
YA☆MA☆DAさんの独り言「◆ステルス「肉壷ワッショイがどうみてもりおら……」
もう1人の私と言えど殺します」
ゲームマスター「ヤツウサさん今からでも蹴ってやりたい」
七十七さんの独り言「だれだよ エロ画像はったやつ 俺にもみせろよ あくしろよ!」
霍青娥さんの会話「占いCO ゲル状のアレ○
占いCO 津軽海峡○
占いCO MacBookAir○
占いCO Nach Winter○」
エルバークさんの独り言「たまには真面目にやるか」
山城さんの会話「私も7連敗と間に引き分けで8回勝ってないので頼みます」
ゲームマスター「イエローカード>該当 ちんこ枯れるわやめろ」
山城さんの会話「相方に任せます」
肉壺ワッショイさんの遠吠え「よろしくな」
YA☆MA☆DAさんの独り言「はい」
肉壺ワッショイさんを占います。 >>> エルバーク <<<
天使さんの遠吠え「110噛み」
石油王さんの独り言「それならまだ騙りに見られる可能性は低い・・かな」
山城さんの会話「いいんじゃないかな?」
天使さんの遠吠え「頑張る」
Nach Winterさんの独り言「原辰徳 感じミスった」
石油王さんの独り言「前にユーリさんが石油王で占いやってたし、ユーリさんの真似をすれば良いのか」
竹中半兵衛さんの遠吠え「77・ステルス・津軽の対応はしておこう」
霍青娥さんの会話「現在8連敗しているから指示は任せます」
麦ビールさんの独り言「麦野がにゃあとか言ってるの想像すると萌える」
Nach Winterさんの独り言「あした原辰則の誕生日だもんねしかたないね」
石油王さんの独り言「なんじゃなんじゃ〜!?このアニメ、ドチャクソシコれるやんけ〜!!
↑素村の場合の朝一発言予定」
竹中半兵衛さんの遠吠え「ならば天使ちゃんに騙り派譲るよ」
霍青娥さんの会話「普通にFOでいいかな?」
山城さんの会話「占いCO 相方はコテ」
アイさんの遠吠え「信頼路線でいくのかな?把握」
ゲームマスター「日付変わったら再投票とか言ってる場合じゃねえからそこんとこよろしく
今までで一番濃いのを出す」
天使さんの遠吠え「騙りたい」
霍青娥さんの会話「占いCO ゲル状のアレ○」
竹中半兵衛さんの遠吠え「じゃあ僕が騙って肉壺ちゃんを囲おうか」
ゲル状のアレさんの独り言「はい」
天使さんの遠吠え「よろしく」
エルバークさんの独り言「っつかuncoon村に入ると毎回毎回占い引いてる気がするんだけど」
石油王さんの独り言「真面目な発言してもメタである程度ばれるし
はっちゃけたら真切られそうだし」
天使さんの遠吠え「ハハッワロス」
ステルスさんの独り言「すむらやん?」
霍青娥さんの会話「よろしくお願いします」
アイさんの遠吠え「よろしく」
エルバークさんの独り言「うへ」
MacBookAirさんの念話「納得の配役」
竹中半兵衛さんの遠吠え「はっはっは、人狼になったか」
肉壺ワッショイさんの遠吠え「申し訳ないがたぶん即釣られるので囲い欲しい」
YA☆MA☆DAさんの独り言「40秒には何か拘りがあるんですか」
山城さんの会話「よろしく」
石油王さんの独り言「うっわwwwこのCNで人外はきついwww絶対騙りだと思われるwww」
YA☆MA☆DAさんの独り言「Nxさん村建てありがとうございます」
麦ビールさんの独り言「にゃあ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 23:21:40)
Nach Winterさん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
ステルスさん「しくよろ」
竹中半兵衛さん「よろしくね皆の衆」
エルバークさん「よろしく」
彩音さん「よろしくお願いします!」
肉壺ワッショイさん「よろしくー」
石油王さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感40秒後開始
麦ビールさん「よろしく」
麦ビールさん「戻った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
七十七さん「馬鹿野郎俺は勝つぞお前」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター【準禁止事項】
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)

貼り過ぎない程度に許可
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
竹中半兵衛さん「ば、ばかやろお!!本当に粉になるやつがいるか!!
官兵衛、医者を呼んでくれ!」
山城さん「扶桑姉さま出るように祈っててください!」
麦ビールさん「23:20更新?なら一服でもしてくる」
ステルスさん「(´・ω:;.:...←身が粉になる様子」
竹中半兵衛さん「なんでもすると言ったね?よし、君は僕の奴隷だ!身を粉にして働けえ!!>ステルス」
麦ビールさん「メルトダウナー食らうか?」
ゲームマスター「それでも23:20が良い派の存在を確認したのでしばらくポチポチしててください」
七十七さん「nn?」
山城さん「今何でもするって言ったよね?」
ステルスさん「お願いします許してくださいなんでもしますからぁ」
ゲームマスター「(´・ω・`)やめなよ」
肉壺ワッショイさん「やめなよ」
ステルスさん「なるほどすいまえんでした」
肉壺ワッショイさん「◆ステルスさん 「肉壷ワッショイがどうみてもりおら……」

◆ゲームマスター 「【禁止事項】
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。」
ホワイヨさんがYA☆MA☆DAに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員発言したかパッと見わかんなくてわろたwwwwwww
超劣化ンゴッシャアアアアwwwwwwwww」
kariさんがNach Winterに名前を変更しました。
ステルスさん「肉壷ワッショイがどうみてもりおら……」
ゲームマスター「アイコンのオススメは
/../../img/grave

/../../imgbbs/img/4351
です」
ゲル状のアレさん「はい」
肉壺ワッショイさん「います」
天使さん「はい」
津軽海峡さん「お」
YA☆MA☆DAさん「よろしく」
麦ビールさん「よろしく」
竹中半兵衛さん「くくくっ、なかなか殊勝な提案だねえ」
kariさんが津軽海峡に名前を変更しました。
MacBookAirさん「風立ちぬ」
山城さん「よろ」
彩音さん「よろしくですー」
アイさん「よろしく」
石油王さん「OK」
ステルスさん「ん?」
Nach Winterさん「1」
ゲームマスター「こっから全員の発言があったら23:10に更新確認を早めます」
かりさんが肉壺ワッショイに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんが石油王に名前を変更しました。
kariさんがアイに名前を変更しました。
kariさんがホワイヨに名前を変更しました。
kariさんがゲル状のアレに名前を変更しました。
kariさんが山城に名前を変更しました。
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まっちゃった・・・」
kariさんがMacBookAirに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間発表前からの赤で挨拶無し」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
山城さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:06:54)
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉壺ワッショイさん「オナシャス」
石油王さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:06:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YA☆MA☆DAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:05:52)
ゲームマスター「イエローカード進呈」
天使さん「\アッカリ〜ン/」
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
ゲームマスター「今逃げた人でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:05:01)
ゲームマスター「14番は人狼と明らかに関係ないサイトが検索でhitします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが麦ビールに名前を変更しました。
kariさん「あ、すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦ビールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:03:31)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:03:00)
ゲームマスター「集まり良すぎて焦る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
津軽海峡さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルバークさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わぁーいはイエローカード」
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:01:29)
七十七さん「わぁーい 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:00:59)
彩音さん「こんばんわです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:00:31)
MacBookAirさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:59:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:58:34)
ゲームマスター「次回更新確認23:20」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲル状のアレさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹中半兵衛さん「あはは、よろしく!」
竹中半兵衛さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:45:25)
ゲームマスター「やはりみんなあかりちゃんの誕生日祝いで人狼などやっている場合ではないのか
ジュエルペットてぃんくる☆の“風”を感じる・・・!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nach Winterさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:09)
ゲームマスター【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
【準禁止事項】
 超過0秒になる前の狼の噛み(できれば超過1分は待ってあげてください)
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
メモを取るのが面倒な人はこれを使うと幸せになれるかも?
  http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
【突然死について】
 このゲームは仕様上、基本的に途中で放棄することができません。
 ゲームは一日目の夜がはじまってから約1時間30分ほどかかるので、
 それまでに予定が入りそうな場合のゲーム参加はご遠慮ください。
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。
 特定の人に対する私怨等は考えないようにしてください。
 全員を公平に推理して吊りを考えましょう。
 また、時間的余裕などのメタ推理を防ぐため、人狼中のUncoonは禁止です。
【外部の方へ】
 Uncoon民は初心者が多いです。
 熟練者の方は寛容な目で付き合っていただけると幸いです。
戻る