過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 

◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガブリエル
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大根
◆Nalwf0mHIM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アドリエル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
モスマン
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャル
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンニク
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花火
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カツオ叩き
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep265村 〜 131006番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アドリエルさん「よく見たら大根さんは視点漏れ発言してるけど全然気付けず、モスマンとかニンニクとか村ばかり疑ってた無能。」
さん「その流れはあくまで花火真の話だからなー 私が狩人COしたのは花火偽であることのアピールの意味が大きかったからね>大根」
花火さん「それにしても初日さんが占いだったなんて」
大根さん「狩人決めうちじゃなくとりあえず●(モスマン)吊り、の日でもあったしねえ>鮭」
マミパイさん「村縦お疲れ様でしたー。」
アドリエルさん「両偽なら花火が身内切ることはなさそうってことに気づかないとだめだった。実質ここで両偽か花火真か決め打ちだったことに気づいていない時点で霊能が無能>モスマン」
さん「GM村建てあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
シャルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
花火さん「大根さんはじめ皆さんありがとうございました」
カツオ叩きさん「GMさんみなさんお疲れー」
モスマンさん「GM様ありがとうございました。皆様もありがとうございました。楽しかったです。」
花火さん「マミパイさんにかなり助けられました」
ゲームマスター「ではみんなおやすみダー!」
モスマンさん「鮭さん真だとは思ってたんですがアドリエルさん人外だと思ってました……」
花火さん「GMさん、村立てありがとうございました。」
アドリエルさん「GM、同村の皆さんありがとう。連続惨敗でしょんぼり丸」
ゲームマスター「マミパイがやっぱり死んでいる件w」
ニンニクさん「(´・ω・`)<まぁマミサンまみった時点で、実質的には村の勝ちと思っていい
○ ○||」
モスマンさん「アドリエルさん、初級者なので見落としてたり発言スルーになってたりしました。すみませんでした」
さん「ぶっちゃけ大根の狩人COで私真だと思われなかった時点で負けだったね」
花火さん「お疲れさまでした。理由をちゃんと言えないといけませんね。」
アドリエルさん「両偽もみてたけど結局このザマだよ。村のみんなすまない」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。占い初日の狂狼の形はやはりつよいねー。」
花火さん「占い師騙り初めてだったので滅茶苦茶ですみませんでした>大根」
花火さん「私も間違えた〜〜><」
マミパイさん「ご主人お疲れ様でした。偽疑ってなかったw」
さん「お疲れ様でした サーセン」
花火さん「わーい!勝った!」
モスマンさん「お疲れ様でしたー。全く内訳見られてなかった……」
カツオ叩きさん「お疲れさま」
アドリエルさん「はい無能霊能ーーー」
シャルさん「お疲れ様でした」
大根さん「ごめんしくった狩人で出なきゃ良かったごめん と思ったけど勝ってたわ…
べ、べつに狩人日記出したくて出ただけですしおすし(強がり) お疲れ様でした。」
マミパイさん「もう何も怖くない…!」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 23:11:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アドリエルさん0 票投票先 → モスマンさん
さん0 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → モスマンさん
大根さん1 票投票先 → モスマンさん
モスマンさん3 票投票先 → 大根さん
大根さん「あー、護衛指定あるなら聞いといたほうがよかったな」
アドリエルさん「ま、夜じっくり考えるよ。」
ゲームマスター「あ、モスマンつってないから霊能噛みいくひつようなかったね。」
花火さん「モスマンさん吊りたいです」
さん一度おはようしてる大根とおはようせず様子見て詰めれると判断してCOした私の真見て欲しいかな
アドリエルさん「じゃ今日はモスマン吊りで。まあ普通に鮭ーモスマンでしょうが」
大根さん「俺狩人。グレ俺と自分だけだったから囲われない限り出そうとしてたんでしょうに」
マミパイさん「狩人出るのか。モスマン吊りの流れだったように思うが。」
アドリエルさん「ほむ。まあこの狩日記用意での噛み時間ですねわかります」
モスマンさん「狩人2人?」
大根さん鮭とモスマン吊っておしまい。おやすみ
さん「というわけで花火視点私LWですが狩人なんで花火偽ですね(ニッコリ)」
大根さん【護衛日記】
2日目。処刑→ガブリエル、護衛→アドリエル(霊能)、無残→(無)
無難に。べぐり狂噛みの可能性もあるしー
マミパイ噛まれはネタ的な意味でおいしい気がするの(迫真)
3日目。処刑→シャル(マミパイの●)、護衛→アドリエル(霊能)、無残→カツオ叩き(花火の○)
gjgjgjgjgjgjgj
連噛みはないと思うけど霊能噛まれたら目も当てらんない
4日目。処刑→マミパイ(占)、護衛→花火(占)、無残→
投票浮いちゃった><;;
ニンニクさん「初日先生とか!」
花火さん理由:鮭さんと悩んでグレーの中から
さん川を溯上する狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: アドリエル 死体:なし
     まぁここ護衛が無難でいいかな
     ここ軸にしながらグレーを減らす感じの進行で問題ないかな
     ただ、GJ出すならニンニクの方がいいとは思うけどね
【3日目】 護衛: マミパイ 死体:カツオ叩き
     GJ出たぁぁぁぁ!やったね!私視点霊真と見て間違いないでしょう
     ここは●吊りしたので、あえて占い護衛します
     霊能噛まれなら結果隠し濃厚でしょうし、昨日GJ出て連噛みは薄いと予想
     あ、毎日票貰ってますが占われない為にあえてギリギリの発言してるんでそこんとこよろしくねー
【4日目】 護衛: アドリエル 死体:
     ●吊りでここは真偽確定させる為にも護衛します
     明日私生きてれば狩人COして霊GJ出てるので霊真確定
     残りグレーが大根のみでモスマン・大根吊りして終了でございます
     まぁ花火真の場合ですがね・・・
アドリエルさん「囲いでもなんでもなかった件^q^」
マミパイさん「ヨホホ。お疲れ様。」
さん狩人CO
大根さん>狂狼と見るなら花火吊るべきじゃね?とは思うけど。真狂と思ってるけどさ
急いでて言葉足りなかった。真狂と見るとライン切れてるマミは狂。偽は確定。
初日対抗と占い先被って焦って狂アピしにきたように見えた。
モスマン狩人じゃねーしいいんじゃねーのみたいな投票したら浮いたよ…
夜中考えてたら確定偽先に排除したほうがシンプルだったね
シャルさん「お疲れ様です」
モスマンさん「おはよう」
花火さん「占いCO 大根○」
アドリエルさん霊能CO マミパイ○
わかってたな。

◆花火
「霊能さん決めて良いんじゃないですか?」
真ならもっと●吊り主張していいと思うんだよ。
両偽でニンニク囲いにみえてしょうがねぇ
でも昨日は発言落ちすぎで生存欲がない。
普通に花火真なのか。
大根さん「おはおはおはよう。なに?吼え9固定してんのこの狼」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:06:21)
ニンニクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンニクさんを狙います。 >>> 大根 <<<
モスマンさんの独り言「明日の朝は5名、吊りはあと2回、人外2人。自分は噛まれることはないのだから冷静にならないと。」
さんの独り言「私グレーだし噛まれることはないよね?ないよな?いや噛むの勘弁してくださいせっかく詰めれそうなのに」
アドリエルさんを護衛します。 >>> 鮭 <<<
マミパイさん「私視点実はモスマン吊られると困った状況なのでこれでいいのよw>大蒜」
ニンニクさんの独り言
(´・ω・`)<うそぴょん! 前夜からGMが吊りたがってた位置だからずっと狙ってたんよ!!
○ ○||」
アドリエルさんの独り言「偶数にするためにGJ狙ってくるかも」
花火さんの遠吠え「どうしようかな」
モスマンさんの独り言「生存者:鮭、アドリエル(霊騙り)、大根、花火(占い騙り)、ニンニク、モスマン
自分視点では花火は騙り、マミパイ真、アドリエルも偽。そうするとシャル●。」
アドリエルさんの独り言「カツオ狩人じゃなければ花火視点は詰めれるわけだが。」
花火さんの遠吠え「マミパイさんに白出すよね?」
大根さんの遠吠え「マミパイ狂 花火狼-アドリ霊能。ニンニク>鮭で噛みたい気分。霊チャレも有りっちゃ有りかなあ」
花火さんの遠吠え「占いたいけど今日霊能どうなるかな?」
花火さんの遠吠え「狩まだいるのかな?」
大根さんの遠吠え「投票浮いてるからって俺占ってもいいし、占わなくてもいい
1回でも吊り逃れたら勝てる」
ニンニクさんの独り言「【マミパイ】お疲れさん\(^o^)/

「今日私を吊ると村負けが確定します。」←これが良くなかった。
「それじゃーみんなで対抗占い吊ろうぜ!」って言ってれば、少なくとも俺はモスマン吊り進行にしたハズ

☆大事なのは自分も村人の一員と思わせる、仲間意識の働く発言をすること(´・ω・`」
花火さんの遠吠え「霊能真ですよね?」
さんの独り言「私視点だけど、明日行きてれば狩人COして霊GJ見せて真確定、モスマン・大根吊りで終了 というシナリオで問題ないかな?」
アドリエルさんの独り言「だよねぇ」
花火さんの遠吠え「変な理由ですみません」
ゲームマスター「霊能噛まないとあかんな。」
シャルさん「お疲れ様です」
マミパイさん「両偽なのか、予想外だw お疲れ様。」
シャルさん「狂人吊れたー」
大根さんの遠吠え「やだ浮いた>< 狂乙ー。有能でした」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:00:59)
マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドリエルさん0 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん4 票投票先 → 花火さん
さん0 票投票先 → マミパイさん
花火さん1 票投票先 → マミパイさん
ニンニクさん0 票投票先 → マミパイさん
大根さん1 票投票先 → モスマンさん
モスマンさん1 票投票先 → 大根さん
アドリエルさん「マミ先でバランスしたい俺は。マミと●ランでいい」
花火さん「霊能さん決めて良いんじゃないですか?」
さん「両視点詰めなくてもいいか・・・ならマミパイ吊りもいいのかねぇ」
大根さん「狂狼と見るなら花火吊るべきじゃね?とは思うけど。真狂と思ってるけどさ」
ニンニクさん「(´・ω・`)<バランスでも良いよ
○ ○||」
モスマンさん「マミパイ視点だと霊能と対抗が人外で狂、狼。
花火視点だとマミパイ人外、自分●か。
自分は村人なのでマミパイ信仰」
マミパイさん「そもそも今日私を吊る=対抗と霊真を決め打つことと同義です。
今日私を吊ると村負けが確定します。」
マミパイさん「対抗との信用の差から対抗と霊両偽は村に信じて欲しくあります。
1w残りですが、偽霊と偽占いのライン残しは悪手ですわ。」
大根さん「霊能どっちからにすんの?ニンニクはマミ先らしいけど」
アドリエルさん「狂狼ケアするならマミパイ吊りだが。」
大根さん「バランスでモスマン吊りたい、が、マミパイ先でもいいな」
さん「は?狂目とか放置しとけよ、とりあえず●吊って結果分からなきゃ真偽も分からんぞ?」
花火さん「霊偽はないでしょう?」
さん「これで内訳狂狼とかじゃなければ両視点LWよね 」
マミパイさん「私視点で対抗及び霊の偽まで確定しましたね。
というか2−1で霊偽?っていうのが一番ありえませんね。」
ニンニクさん(´・ω・`)<今日は、マミサンまみっちゃいます!
○ ○||
大根さん「マミパイ吊りたいけどマミパイ吊るとノーミス進行なのよなあ
マミパイ放置したらしたで明日PPだし」
アドリエルさん「モスマンはまあ●出るだろうな」
モスマンさん「先に自分はCOないよーと言っておく」
花火さん理由:モスマンさん、発言少な目だったので気になりました。
アドリエルさん「なぜ狐なしでグレスケもないのにこうまで噛みが遅いのか」
さん「じゃあモスマン吊りでFA」
マミパイさん「◆鮭さん 「ガブリエルは吊れるとこやろ、しかも初日にしか吊れない所
後、アドリエルと名前が似てるから・・・というのも少なからず」
◆鮭さん 「シャルから村のオーラ感じられないわなー(白目)」

このあたりの誘導が村目には見えませんでしたので占います。」
大根さん「あーーめんどくせー展開。シャル●臭かったのに」
モスマンさん「んんんんん!?」
花火さん「占い師CO モスマン●」
シャルさん「お疲れ様です(ニッコリ)」
ニンニクさん「(´・ω・`)<霊脳結果ハヨ
○ ○||」
カツオ叩きさん「お疲れです」
モスマンさん「おはよう」
さん「おはよーぐると」
アドリエルさん霊能CO シャル○
マミパイ偽確定な。
マミパイさん「占いCO 鮭○」
大根さん「おはおはおはよう。吼え9。LWなのか2wなのかよく解らん。霊能はよう」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:55:13)
カツオ叩きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツオ叩きさんを狙います。 >>> 大根 <<<
アドリエルさんの独り言「これ無能指定コースやな」
さんの独り言「まぁ私噛みはないでしょう」
さんの独り言「ウェヒヒヒヒヒ」
マミパイさんを護衛します。 >>> 鮭 <<<
モスマンさんの独り言「wiki読んだりログ読んだりしているのに未だに定石が理解できてないなあ……凹みます」
マミパイさんの独り言「まあシャル村なら狼が頑張って真占い噛むだろ。噛まないならいいや。」
アドリエルさんの独り言「2wやし狂濃厚やけどマミパイ吊るとこか。」
大根さんの遠吠え「おk」
ニンニクさんの独り言「(´・ω・`)<うそぴょん! ●吊るに決まってんだろ!!
○ ○||」
花火さんの遠吠え「モスマンさんでもいいかな?黒」
大根さんの遠吠え「あ、俺が45で噛むならニンニク>カツオで噛むんで気にせず理由作っといて
花火が噛むなら100でお願い」
花火さんの遠吠え「噛みお願いします!」
さんの独り言「吠えも些か元気が無いように感じる(ゲス顔)」
アドリエルさんの独り言「霊能CO シャル○
マミパイ偽確定な。」
花火さんの遠吠え「了解です。理由難いいな。」
マミパイさんの独り言「というか噛み方からしてチャレ臭いか?
いや○噛み狙いの狩人もあるか。
どちらにしろ迂闊にグレーに●出せんな。囲えると楽なんだが。」
大根さんの遠吠え「マミパイ狂人で初日先生が真占い。明日●出してねぇー。噛みはニンニクでお茶濁すかカツオいっちまうか。なんでもいいよ」
アドリエルさんの独り言「まじかよ」
さんの独り言「これで明日●なら私結構○く見えるよねー 普通は偽のマミパイに投票するよね 狼臭しかしないわ」
モスマンさんの独り言「アドリエルさん返さなくてごめんなさい……初級者なのでどう返したら初級者らしく見えないか必死なんです……」
ゲームマスター「さて、これでどこ噛むかだな。もう一回霊能か。
狩人さがしに見せるにんにく噛みか。」
花火さんの遠吠え「マミパイさん狂人?」
ニンニクさんの独り言「大事なのは自分も村人の一員と思わせる、仲間意識の働く発言をすること(´・ω・`)」
ニンニクさんの独り言「シャル乙
「吊っていいですよ マミパイ偽ですし」←これが良くなかった。

「それじゃーみんなでマミパイ吊ろうぜ!」って言ってれば、少なくとも俺はマミパイ真を切ってマミパイ吊り進行にしたハズ」
シャルさん「え、初日占い…」
花火さんの遠吠え「どうなってるんだろう?」
大根さんの遠吠え「霊能GJ すまんね。噛み先迷ったら放置してくれたら45に俺が噛むね
マミパイ狂ですのであと1回他所吊ったら勝てる。ので、適当なところに●打っていいよ
バランスでその●吊り主張する。そしたら5人で狼狼狂村村でPP

モスマン:発言数がくっとおちてる。濃度的には似たようなもん
吼えおさえてもいいし、抑えなくてもいい。霊能は見せる。GJは出さない」
マミパイさんの独り言「反応が真面目に狼っぽい。誤爆ってたら許せ。」
シャルさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:49:48)
シャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドリエルさん0 票投票先 → シャルさん
マミパイさん0 票投票先 → シャルさん
カツオ叩きさん0 票投票先 → シャルさん
さん1 票投票先 → シャルさん
シャルさん8 票投票先 → さん
花火さん0 票投票先 → シャルさん
ニンニクさん0 票投票先 → シャルさん
大根さん0 票投票先 → シャルさん
モスマンさん0 票投票先 → シャルさん
ゲームマスター「大根さん、投票をお願いします。」
ニンニクさん「(´・ω・`)<狩人がんばれよー!!
○ ○||」
シャルさん「そうですか 頑張って」
さん「両偽は捨ててるのね、了解>シャル」
大根さん「狩人生きてるし霊能見えるし。シャルおやすみ」
カツオ叩きさん「この雰囲気は2wからの●引きな感じが満載
しゃるお疲れ」
アドリエルさん「モスマンが俺の発言をまるで見てくれてなくて悲しいCO」
シャルさん「花火さん真なんで」
ニンニクさん「(´・ω・`)<シャル、どんな気持ち、今どんな気持ち、一生懸命遠吠えして、でも●だされちゃって、吊られちゃうけど、どんな、どんんあ、気持ちいいの?
○ ○||」
さん「シャルから村のオーラ感じられないわなー(白目)」
アドリエルさん「これはあれだな、シャル●っぽいな。」
シャルさん「狩人噛まれないよう頑張って下さいね」
さん「シャルのその発言村っぽく見えないんだけど・・・」
カツオ叩きさん「今日はシャル吊りで霊結果待ち
これ以外ないからな」
モスマンさん「シャル吊り了解」
アドリエルさん「にんにくがくっせぇから一応占い両偽も考えとくか・・・(しろめ」
大根さん「どっちゃにしろ●でCOないなら吊り。GJで吊り増えたし」
シャルさん「吊っていいですよ マミパイ偽ですし」
花火さん「でも白確そこしかいないからね」
アドリエルさん「シャルCOなさそうだし吊りね。」
さん「ガブリエルは吊れるとこやろ、しかも初日にしか吊れない所
後、アドリエルと名前が似てるから・・・というのも少なからず」
マミパイさん「今日はシャル吊りで霊結果を見て頂きたいですね。」
ニンニクさん狩人まだでてこなくていいからね!
シャルさん「coないです」
アドリエルさん「LWじゃあないよ。>モスマン」
シャルさん「私に● マミパイさん偽ですね」
大根さん「で、シャルCOあるの?ないの?」
カツオ叩きさん「まぁ狩GJすぎる」
大根さん「あ、俺はテンプレ発言だったから投票したよ。初日グレランってそういうもんだろ?」
アドリエルさん「シャル●とはなんとも言えないなこれはまた」
モスマンさん「噛み遅いな。まさかLWなんてこたないだろうな」
シャルさん「死体がないですね 狩人GJです」
花火さん「◆カツオ叩きさん 「花火のCO早いか?ちょうど良くね?
真だとドキドキしてちょっと早い目にならんか?」
ぎりぎりの発言で擦り寄ってきてる感。発言もどっちつかずなもの。」
マミパイさんおはよう。突出して疑わしい多弁は見当たりませんね。
今日は人狼引きを狙って発言を抑えているところを狙います。
早めに挨拶にも関わらず、発言は少なめ。
それでいて5前後の発言数、内容もセオリーを理解していそう。
ここは潜伏を試みる狼目として見て占いましたわ。

対抗はほぼ狂と見ています。
飛び出し気味ですし、占い先や発言も信用を取る気がありません。
カツオ叩きさん「しかし噛み・・・遅いでw」
ニンニクさんこれもう村勝ち確定やん
大根さん「gj で●か」
アドリエルさん「おせぇ」
花火さん「占い師CO カツオ叩き〇」
モスマンさん「おはよう お」
ニンニクさん死体無し!!!
さん「おはよーぐると」
アドリエルさん霊能CO ガブリエル○

鮭さん 2 票 投票先 → ガブリエルさん
シャルさん 2 票 投票先 → ガブリエルさん
大根さん 1 票 投票先 → ガブリエルさん

割と割れてるな票が。
マミパイさん「占いCO シャル●」
カツオ叩きさん「おはよ!
ガブリエル吊りか・・・発言数で吊ってたらあかんて!
あんなん狂人に●打たすとこやろ!」
シャルさん「おはよう」
大根さん「おはおはおはよう。吼え9。がくっと減った気がしなくもない」
ニンニクさん「(´・ω・`)<
○ ○||
ニンニクさん 0 票 投票先 → 鮭さん
アドリエルさん 0 票 投票先 → 鮭さん
あーこれ、霊脳真でいいわ。目線が完全に村目線や。
進行任せるで、狩人はマンドリルさん鉄板護衛な!」
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:43:57)
アドリエルさんを狙います。 >>> 大根 <<<
アドリエルさんの独り言「にんにくがくせぇから両偽も考えていこうかな。いや、いらんか」
大根さんの遠吠え「村視点べぐりってことでマミパイmgmgしてもいいしw
ニンニクか霊能かマミパイ。霊能>ニンニク>マミで退場願いたい」
アドリエルさんを護衛します。 >>> 鮭 <<<
さんの独り言「あぶねーなー吊れるとこやったわ(白目)」
花火さんの遠吠え「はい、そうします。」
アドリエルさんの独り言「これは割れたな、困った困った」
ニンニクさんの独り言「(´・ω・`)<うそぴょん! グレランの理由なんてワカンネーヨ!!
○ ○||」
大根さんの遠吠え「○でもいいし●でもいいし。明日は○で明後日●吊って信頼勝負か決めうち、かなあ。俺占われそうな気もすっけど」
モスマンさんの独り言「説得力的にはマミパイさんの方が強いなあ。」
花火さんの遠吠え「食べて下さい!」
ニンニクさんの独り言「大事なのは自分も村人の一員と思わせる、仲間意識の働く発言をすること(´・ω・`)」
花火さんの遠吠え「カツオさんにどっち出し?」
ニンニクさんの独り言「ガブリエル乙
「グレランね」←これが良くなかった。

「それじゃーみんなグレランしようぜ!」って言ってれば吊られてなかったハズ」
大根さんの遠吠え「あー、霊チャレするなら吼えたほうがいいか。ボケてんなあ
まあどっちゃにしろどうでもよろしい
○消しでニンニク食ってもいいし」
花火さんの遠吠え「どうしたらいいかな?」
花火さんの遠吠え「どきどきした」
アドリエルさんの独り言「あっぶねブラウザ固まった」
シャルさんの独り言「キャー二票も入ってるー!」
ガブリエルさん「初日占いかよ」
マミパイさんの独り言「占いCO シャル●
誤爆なら申し訳ないわ。」
モスマンさんの独り言「発言薄いよ自分!何やってんの!!」
大根さんの遠吠え「銃殺ねーし1人でいいから明日からは理由書いてねぇー
吼え減らして霊チャレいきたい気もするけどどうかな
減らすなら俺は反対の場合しか吼えないよ。
噛み時間宣言はほしいけど、100なら宣言いらない

◆カツオ叩きさん 「花火のCO早いか?ちょうど良くね?
真だとドキドキしてちょっと早い目にならんか?」
ぎりぎりの発言で擦り寄ってきてる感。発言もどっちつかずなもの。

とりあえず1人分」
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:38:40)
ガブリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドリエルさん0 票投票先 → さん
マミパイさん0 票投票先 → モスマンさん
カツオ叩きさん1 票投票先 → 大根さん
さん2 票投票先 → ガブリエルさん
シャルさん2 票投票先 → ガブリエルさん
花火さん0 票投票先 → シャルさん
ニンニクさん0 票投票先 → さん
大根さん1 票投票先 → ガブリエルさん
ガブリエルさん3 票投票先 → カツオ叩きさん
モスマンさん1 票投票先 → シャルさん
カツオ叩きさん「花火のCO早いか?ちょうど良くね?
真だとドキドキしてちょっと早い目にならんか?」
シャルさん「あの出方で霊能狂はないと思いますがね」
さん「ただ昨日の吠え16だから騙り狼もあり得るんだよなぁ・・・」
モスマンさん「すまんどす>アドリエル」
ガブリエルさん「グレランね」
花火さん「本当はマミバイさんにしようかと思いましたがやめました」
さん「俺がおはよーぐるとって打ったらもうCOしてたし、飛び出しだと思うのよ 秒数までは見てないけど参考にするわ>アドリエル」
ニンニクさん「(´・ω・`<霊脳狂の真初日もあるんか、うち明日からはうちが指定進行するかな)
  ○ ○
   ||」
モスマンさん「占いは真狂かな。まあ明日以降次第だ」
カツオ叩きさん「占いはどっちもどっちさんやな
出方も充分良い・・・だがどっちかが偽やしなぁ」
アドリエルさん「CO以外のなんなのか>モスマン」
マミパイさん「今日はグレランでお願いするわ。
占い先は多弁で推理しているところを占う予定だけど、
もちろん中庸どころからも占うわ。」
シャルさん「花火さんは少し早かったですよね 狂目です」
ニンニクさん「(´・ω・`<じゃー霊脳進行でヨロ)
  ○ ○
   ||
霊脳逝ったらうちの出番やけん!」
大根さん「噛み遅かったしてっきり3−1とかになると思ったんだけどねえ」
アドリエルさん「花火7秒、マミパイ9秒くらいだったかな体感で>鮭」
花火さん「理由は特にないけどくさそうだったからです」
カツオ叩きさん「アドリエルは普通にCOしてるやんか」
マミパイさん「10秒程度の様子見をしようと思ったのですが、
対抗が飛び出し気味+同じ占い先だったので出ました。
名前はマミパイですが真アピのために必死に喋ったりはしない予定よ。
ティロ・フィナーレ!(言いたかっただけ」
アドリエルさん「にんにくさんよ…よく見てもらおうか。」
モスマンさん「すまん、見落としてた」
シャルさん「2-1ですね」
大根さん「花火は理由ないの?初日だし適当でもいいっちゃいいんだけど」
さん「花火が若干飛び出した感じだよねー マミパイは10秒待った感じ」
ガブリエルさん「2-1把握」
モスマンさん「それはCO?>アドリエル」
カツオ叩きさん「おお!霊能早いな・・・見落としてたん」
ニンニクさん「(´・ω・`)
  ○ ○
   ||
霊脳〆切りネ」
アドリエルさん「じゃあ霊能の名のもとにグレランで」
モスマンさん「マミパイも把握。にんにくはおめでとう」
大根さん「挨拶も早くてちゃきちゃき出てる霊能は信用できる子…!」
ガブリエルさん「ニンニク確定○でいいと思う」
カツオ叩きさん「にんにくな・・・んで霊能こいや」
シャルさん「にんにくさん人気ですねw」
さん「○だぞ霊能はよ」
ニンニクさん「えーなに、私大人気
(´・ω・`< おはよー「)
  ○ ○
   ||」
モスマンさん「花火把握」
大根さん「にんにく確定○おめでとう。霊能もおいで」
マミパイさん私が占いに選ばれるなんて…もう人狼も怖くない!
お隣様からムッツリしたオーラを感じたので占います。
快活な親友に黙って殿方を寝取る狼に見えましたわ。
てっきりは夜は狼…何を言わせるの。
アドリエルさん霊能CO
ガブリエルさん「おはよう」
ニンニクさん「(´・ω・`< おはよー「)
  ○ ○
   ||」
マミパイさん「占いCO ニンニク○」
さん「おはよーぐると」
モスマンさん「おはよう」
花火さん「占い師CO ニンニク〇」
大根さん「おはおはおはよう。吼え16と多い気もしなくもないが初日ならこんなもんか」
シャルさん「おはよう」
アドリエルさん「お、人柱いるじゃん。じゃあマミパイ吊りで(ゲス顔」
カツオ叩きさん「おはよ!
どんどん叩いて行くで!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花火 <<<
アドリエルさんの独り言「なんやて!」
アドリエルさんの独り言「なんやて・・・」
モスマンさんの独り言「今回の目標:発言稼ぎと言われないこと  」
ゲームマスター「中の人予想全部はずれとるがなw」
マミパイさんの独り言「占いCO ニンニク○」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。
ちなみにさっきの村でアンケートしたらGMは冷静って
イメージらしいv」
花火さんの遠吠え「噛み100でやりますね。」
大根さんの遠吠え「いや、俺が●食らってたらCCOするから真狂狼狼-真で終了になる」
アドリエルさんの独り言「そうそう知ってる人ばっかりいないか。鮭⇒駒 どや。」
花火さんの遠吠え「おおお、占い初日でないって事ですか?」
ゲームマスター「マミさんの中にティロフィナーレって動画で
女の子が可愛いマミさんの魔法少女姿なのに
黒髪のままなのが許せん(2回目」
大根さんの遠吠え「おk 花火噛みよろしく。俺が●食らってたら出ないでね」
大根さんの遠吠え「あ、噛み130でー操作どっちがする?」
花火さんの遠吠え「では占い師私がやりましょう。」
大根さんの遠吠え「俺はどっちかっつーと潜伏したい感。●食らったらマミパイ○で出るわ」
大根さんの遠吠え「騙りたいなら騙るといいし、騙らないなら騙らないでいいし」
アドリエルさんの独り言「花火⇒エリカ マミパイ⇒ほむほむ にんにく⇒羊羹 どや」
花火さんの遠吠え「占い師どっちがやりましょか?」
さんの独り言「GM村建てあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
大根さんの遠吠え「俺も初心者みたいなもんw出戻りしてから狼片手もやってない」
シャルさんの独り言「初日先生役持ちとかやめてほしいなぁ」
マミパイさんの独り言「前2村とも結構暴れたから吊られやすい名前になろうとした結果がこれだよ。」
ゲームマスター「今日ラストの村です。真面目に頑張っていきましょう。」
花火さんの遠吠え「どうしましょうか?」
アドリエルさんの独り言「いや、さっき指定されて吊り殺されたからな。今度は吊り殺す番だ。」
大根さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「死亡フラグだわーって思わせて生き残ろうとしてる感じがある
マミパイは初日つっていいw」
そんなのってないよ あんまりだよ
って準備してる間に」
花火さんの遠吠え「初心者です」
モスマンさんの独り言「ソシテセンリツノヨルガオトズレタ……よろしくお願いします」
さんの独り言「まーた狩人かよ壊れるなぁ・・・」
マミパイさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
カツオ叩きさんの独り言「むららんる」
大根さんの遠吠え「相方よろしゅう」
花火さんの遠吠え「よろしくです」
アドリエルさんの独り言「ボロ雑巾…だと?」
シャルさんの独り言「村〜」
大根さんの遠吠え「オウフ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
アドリエルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:27:14)
アドリエルさん「よろしく」
カツオ叩きさん「よろしくねー」
マミパイさん「ご機嫌よう。よろしくね?」
マミパイさん「初日さんは逝ってしまったわ…
ショニチヤクカケ
円環の理に導かれて…」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
0003さんがニンニクに名前を変更しました。
ゲームマスター「26更新でいきますよー。」
ゲームマスター「村人初日じゃつまらんやんwなのでまどかにはしませんw」
やる夫さんが0003に名前を変更しました。
花火さん「あはは」
ゲームマスター死亡フラグだわーって思わせて生き残ろうとしてる感じがある
マミパイは初日つっていいw
エアーコンさんがガブリエルに名前を変更しました。
マミパイさんわかったわ。よろしくね。
大根さん「初日アイコンをまどかにすることを切に要求する>GM」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ニンニクさん「まどかのあいこん?番号わからんわぁ」
kariさんがシャルに名前を変更しました。
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんがアドリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3だよ」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター村人やりたい人はまどかのアイコン使うといいぞ。
かりさんがエアーコンに名前を変更しました。
kariさんがモスマンに名前を変更しました。
kariさんがカツオ叩きに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
マミパイさん「>GMあて 黄色って色番号何番ですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。23更新でいくよ。」
モスマンさん「こんばんは。よろしく」
ガブリエルさん「こんばんは」
ゲームマスター「狐か狼の霊能のっとりが成功してる時は人外が勝率100%なんだよなー。
っていうと、そろそろ負けたりしてなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:23:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:23:32)
花火さん「ヨロシクです」
大根さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:22:10)
ニンニクさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:21:55)
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:19:46)
シャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:19:31)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:18:04)
カツオ叩きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:17:10)
マミパイさん「こんばんは。賑やかな村でしたねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:16:55)
アドリエルさん「また一番乗り。でもテン前できなかった。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「22:25ぐらいに確認。」
アドリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:16:00)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る