過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
碓氷真人
ウスイ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東海一都
一都(d01565)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白槻純
ゆきのこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西織紫衣
西織
[占い師]
(生存中)
 
 
綾門神楽
なるど ◆uOF4FZPJog
[共有者]
(生存中)
 
 
えすてる
おふとんつむり
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒曜伶
higan_zero
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢坂 豹
光 ◆aXQbldYNzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルレイ
エルレイ
[村 人]
(生存中)
 
 
蒲生灯雪
hiyori
[狩 人]
(生存中)
 よろしく。
 
篠宮遥音
篠宮遥音
[霊能者]
(生存中)
 
 
枷々 戦

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】TW村 〜 131005番地
6日目 (終了[38分] 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒曜伶さん「あの発言で、後々何度も吊られてしまうのでしょうね…」
白槻純さん「はい。参加ありがとうございました。お疲れ様です」
西織紫衣さん「戦くんは変態(確信)」
篠宮遥音さん「枷々はドMっと…それでは次もなさげなので僕も落ちますかね…ありがとうございましたー。」
西織紫衣さん「それじゃあ俺も落ちるね。純ちゃんはありがとう、おつかれさまー」
白槻純さん「戦くんが最後にとんでもない発言を残していった・・・」
西織紫衣さん「心中村は、狼村人誰それ構わず後追いで死んでいくから…」
エルレイさん「ないことかね、じゃあ私もここで一旦失礼、みんなお疲れ様でしたー」
枷々 戦さん「あ、ありがとうございました!!(脱兎)」
白槻純さん「今日は解散ということで。お疲れ様です」
枷々 戦さん「俺も落ちようかな、純は主催本当にありがとう!楽しかったぜ!
若干吊られ・噛みが楽しくなってきて・・・ってドMじゃないよ!違うよ!!!」
白槻純さん「7人?くらいじゃ人狼炙り出す村しかできそうも」
蒲生灯雪さん「無いならお疲れ様ですな」
黒曜伶さん「解散ですか、お疲れ様でした〜」
枷々 戦さん「無い感じかね。みんなお疲れさん!」
エルレイさん「なにそれこわい」
西織紫衣さん「おちる人おつかれさまー」
蒲生灯雪さん「真人さんも、東海さんもお疲れ様だな」
西織紫衣さん「なしならなしでいいかなー。」
白槻純さん「心中村とかこわい」
綾門神楽さん「お疲れ様−! まったねー!」
西織紫衣さん「違うサバで、一瞬で終わる心中村っていう手もあるけど。」
黒曜伶さん「落ちる方、お疲れ様でした」
篠宮遥音さん「東海さん綾門さんお疲れ様です」
蒲生灯雪さん「じゃあ、無い感じかな」
東海一都さん「私も離脱ですね。お疲れ様ー」
綾門神楽さん「桃栗で9人村やるのも手だけど、今日はおとなしく離脱しようかにゃー」
白槻純さん「碓氷先輩お疲れ様です」
篠宮遥音さん「真人さんお疲れ様ですー」
枷々 戦さん「碓氷もおつかれー!!」
綾門神楽さん「まーくん、お疲れ−。 ひゆくんと俺が参加すれば8人かー」
碓氷真人さん「お疲れ様!純はありがとなー」
西織紫衣さん「まーくんもおつかれさまー。」
エルレイさん「ノ」
黒曜伶さん「おつかれさまー」
碓氷真人さん「発言遅れてすまない、俺もここで離脱するなー」
枷々 戦さん「ノ」
黒曜伶さん「ノ」
白槻純さん「ノ」
篠宮遥音さん「ノ」
東海一都さん「月曜…(遠い目)」
西織紫衣さん「参加希望者手をあげてー  ノ」
枷々 戦さん「明日は月曜日か・・・」
蒲生灯雪さん「お疲れ様ー」
エルレイさん「そしてちょっと思い出したくない<明日仕事」
綾門神楽さん「ひょーくんとエスっちゃんならお疲れ様ー!」
黒曜伶さん「参加希望は何人なんでしょう?」
碓氷真人さん「お疲れー」
白槻純さん「僕ももう一回くらいなら大丈夫です」
東海一都さん「お疲れ様ー」
白槻純さん「豹先輩はお疲れ様ですー」
西織紫衣さん「豹くんはおつかれさまー。」
枷々 戦さん「豹先輩おつかれさん!」
エルレイさん「もし次あれば参加したいね」
西織紫衣さん「人数いるなら俺もやろうかなあ。」
篠宮遥音さん「逢坂お疲れ様ー」
篠宮遥音さん「もし次もあるなら参加したいかなぁ。」
綾門神楽さん「んー 俺も10人以上でやるならやるー 村立てるよ?」
逢坂 豹さん「次村の有り無しに関わらずオレはここで離脱するわー。純は主催お疲れさん。」
白槻純さん「やりたい人がいればやりますけど。明日仕事って方もいるんじゃないです?」
蒲生灯雪さん「えすてるはお疲れ様ー」
蒲生灯雪さん「次やるかどうかだけ見たいかも。やるなら人数次第ではいる」
枷々 戦さん「伝説の樹の前で釘バットを持って貴様を待つ!ってのが最近の流行らしいな」
篠宮遥音さん「灯雪さんえすてるさんお疲れ様です」
東海一都さん「おやすみなさい」
黒曜伶さん「おやすみなさーい」
白槻純さん「うん?あれ」
エルレイさん「お疲れ様でしたー」
逢坂 豹さん「ホモはNGなんで。」
えすてるさん「ん、私も離脱〜、お疲れ様でした〜」
白槻純さん「灯雪さん、おやすみなさい」
枷々 戦さん「はいなー!おやすみなさい蒲生先輩!」
西織紫衣さん「おやすみ、おつかれさまー。守ってくれてありがとね。」
蒲生灯雪さん「と思ったけど、このペースならもうう一度やれる?」
綾門神楽さん「ひゆくんお疲れ様−!」
篠宮遥音さん「昼が長かったような短かったような」
西織紫衣さん「やっだまーくん俺ら校舎裏に呼び出されて告白ですって。モテモテで困るわー」
綾門神楽さん「最近は校舎なんだね。体育館じゃないんだー」
蒲生灯雪さん「さて、わたしは寝ますな」
白槻純さん「校舎裏での告白劇です?」
篠宮遥音さん「校舎裏人気だなぁ」
碓氷真人さん「あら、バレてた。校舎裏か……え、告白?」
綾門神楽さん「まーくんなんで満足げに吊られてるのwwww」
綾門神楽さん「うん、○出しはそれはそれで重要なんだよにゃー」
逢坂 豹さん「あっさり吊られたオレが言えたことでもねーけどな!」
逢坂 豹さん「とりあえず真人校舎裏な。「よし、死んだ」じゃねえよ仕事しろよ。」
枷々 戦さん「変態じゃない・・・!変態じゃない・・・!(ふるふる)」
黒曜伶さん「村人は気楽でした…」
西織紫衣さん「変態は吊られる(運命)」
蒲生灯雪さん「こういう時もあるから○出すことも重要」
枷々 戦さん「初日」
綾門神楽さん「いくっちゃん変態なの?」
西織紫衣さん「言ったよ!」
綾門神楽さん「でも俺結構ミスしてたからそうでもない……」
西織紫衣さん「俺、基本的に嘘つけないもん。正直ものだもん。」
枷々 戦さん「西織先輩、独り言で「変態は吊られる(確信)」とか言ってたろ!言ってたろ!」
綾門神楽さん「……かっこいい!? えへへ そうかなー? 必死だったよー
それこそしぇむくんみたいな人の感情煽って共有偽論押されたらどうしようかーとか思ってたもん」
篠宮遥音さん「しかしいちいちボタンを手で押しに行くのも面倒…」
黒曜伶さん「(罪の)告白だってー」
白槻純さん「役職に対抗COがいなかったのと、紫衣先輩が○出しまくったのがよかったのかもですね」
碓氷真人さん「俺も一度押した…クセなんだよなぁ」
綾門神楽さん「F5更新はチャット系では禁物だにゃ! エスちゃん噛みは偶然だったのかーw」
西織紫衣さん「戦くんに校舎裏に呼ばれてた。まさか、告白…?」
黒曜伶さん「押したくなる気持ちはよく分かります」
枷々 戦さん「だなあ・・・このクセなんとかしなきゃ・・・」
逢坂 豹さん「2日目に神楽じゃなくてえすてる噛むは狂人は早々にいなくなるわ寡黙→多弁で吊られるわ死体無しだわ完グレ一人で吊られるわ散々だったな。」
黒曜伶さん「更新ボタンを押さないでください
と、書いてありますしF5更新はやめたほうが良さそう」
蒲生灯雪さん「人狼は霊能騙りに出ても良かったかもなぁ。でも厳しい」
えすてるさん「おつつ〜」
白槻純さん「神楽くん、かっこいいなーと思いながら霊界で見てましたよ」
篠宮遥音さん「霊能だった…RPなんとかなってただろうか」
東海一都さん「お疲れ様」
エルレイさん「おお疲れ様でしたー」
枷々 戦さん「F5更新でなんどか繰り返し行動を・・・あばばば」
東海一都さん「んー、途中で詰んでたなあ…」
綾門神楽さん「お疲れ様にゃー! はーよかった。共有とか久々でびっくりした。」
西織紫衣さん「おつかれさまー。占いつかれるー。」
白槻純さん「お疲れ様です」
枷々 戦さん「お疲れ様でしたー!」
碓氷真人さん「お疲れー」
蒲生灯雪さん「お疲れ様でした」
篠宮遥音さん「よかった。お疲れ様でした。」
黒曜伶さん「おつかれさまでしたー」
エルレイさん「携帯参戦だからあんまり発言しなかったね」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 23:23:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
蒲生灯雪さん0 票投票先 → 東海一都さん
篠宮遥音さん0 票投票先 → 東海一都さん
綾門神楽さん1 票投票先 → 東海一都さん
東海一都さん6 票投票先 → 綾門神楽さん
黒曜伶さん0 票投票先 → 東海一都さん
西織紫衣さん0 票投票先 → 東海一都さん
エルレイさん0 票投票先 → 東海一都さん
黒曜伶さん「人の動き見てると参考になって良いですよね〜」
蒲生灯雪さん「そうだね、戦だったらありえなくは…」
綾門神楽さん「もしくはいくっちゃん?」
綾門神楽さん「それだったら共有が初日とエスちゃんみたいな事態でないとあり得ないにゃーw」
蒲生灯雪さん「共有があの段階でなりすましたら、負けてもしょうがない」
篠宮遥音さん「了解した。では東海を吊る方向で。」
西織紫衣さん「これで神楽くんが狼だったら、俺、何も信じられない。」
東海一都さん「あ、特にないっす」
綾門神楽さん「COある?」
綾門神楽さん昨日も言った通り、一都くんを今日は吊るよー
白槻純さん「戦くん。大事なことだから2回言ったんです?」
蒲生灯雪さん「東海さん、何かあるかい?」
綾門神楽さん「最後じゃないかもしれないよ? とは一応言っておくね?」
白槻純さん「お。これは・・・」
蒲生灯雪さん「うん、で良いと思う」
西織紫衣さん「共有さん、最後の指示を。」
黒曜伶さん「となると、一都さんですよね」
綾門神楽さん「そだね、一人だけ。」
枷々 戦さん「みてるみてるー!シロひいてるの見てるー!(ゲス顔)でも当たらないときは
本当に当たらないよな・・・西織先輩がんばれ・・・!」
篠宮遥音さん「なるほど。狩人把握した。」
綾門神楽さん「ひゆちゃん狩人把握ー」
蒲生灯雪さん「だから、占っていない人、かつ役職ない人吊りたい」
東海一都さん「なるほど」
蒲生灯雪さん「だいたい、こんな感じ」
白槻純さん「ログ取り忘れたんですけど、ほぼ○出揃った感じですっけ・・?」
西織紫衣さん「ってことは消去法で一人しかいないよね。」
綾門神楽さん「しぇむくんが真なら、だけど」
蒲生灯雪さん「雪女の狩人日記

1日目 うん☆それ無理
朝倉涼子のICにすれば良かったな
迷ったんだ。

2日目 西織紫衣
占い1人なら鉄板で。
戦さんが吊れるのか少し不思議だった。

3日目 西織紫衣
霊能が死んでいないか不安。とても不安。
エルレイさんは発言少ないから○が出たのは嬉しい
篠宮遥音が投票集まっているけど、発言洗うと
確かに投票理由を見ると怪しくも見えるな…

4日目 西織紫衣
狼の心見抜くとか無理だから
次は6人だから、次で吊れないとかなり怖くなる
一先ず占い鉄板で良いでしょうな
でも吠え数少ないなぁ
霊能は真なのか少し不安」
逢坂 豹さん「つかてっきり初日狂人かよシネって思ってたら。こりゃ村勝ちだなー。」
蒲生灯雪さん狩人CO
綾門神楽さん「うん、あと一匹釣れば大丈夫。」
綾門神楽さん狩人さん出てきたら、初日から今日まで誰を護衛してたか教えてー
篠宮遥音さん「あと一人か…ううむ」
白槻純さん「占い師噛みに行った感じですかね」
蒲生灯雪さん「これで●もでたか。あと一人で良いんだよな」
東海一都さん「GJ出ましたか」
エルレイさん「おはようございます、全員無事ね」
黒曜伶さん「狐いるのかと思って、ちょっと焦りました」
綾門神楽さんそういえばそうだった。狩人さん出てきてー
蒲生灯雪さん「狐いないからGJで良いはず」
綾門神楽さん「おー霊能●出たにゃ!」
西織紫衣さん「狐いないよ。狩人かな。」
篠宮遥音さん「おはよう。」
東海一都さん「おはようございます」
黒曜伶さん「被害者無しという事は、狩人生きてるのでしょうかね」
綾門神楽さん「おはよ。GJ? 狐噛み?」
逢坂 豹さん「死体無しwwww」
篠宮遥音さん霊能CO 逢坂●
蒲生灯雪さん「GJでた。お早う」
黒曜伶さん「おはようございます」
西織紫衣さん占い結果。蒲生灯雪○。残り2人のどっちだろー、と思ったら、なんかもう、一回も黒引けなかった。
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:17:00)
西織紫衣さんを狙います。 >>> 東海一都 <<<
蒲生灯雪さんの独り言「・・・出ない事を祈ろう」
東海一都さんの遠吠え「むー」
枷々 戦さん「みてるみてるー!シロひいてるの見てるー!(ゲス顔)でも当たらないときは
本当に当たらないよな・・・西織先輩がんばれ・・・!」
碓氷真人さん「神楽、男前だな」
西織紫衣さんの独り言「そろそろ死ぬかなー。しぬかなー。」
蒲生灯雪さんの独り言「って、ここで東海さんに○出たらやばくね」
東海一都さんの遠吠え「粘れるといいけど」
枷々 戦さん「みてるみてるー!シロひいてるの見てるー!(ゲス顔)でも当たらないときは
本当に当たらないよな・・・西織先輩がんばれ・・・!」
逢坂 豹さん「つか狩人灯雪だろと思ってたらそこは合ってたのか。」
碓氷真人さん「お疲れ様ー」
東海一都さんの遠吠え「狼難しいね」
白槻純さん「紫衣先輩まさかのこちらへの語りかけ」
綾門神楽さんの会話「ひょーくんの俺投票は無難だから情報にならないにゃぁ……」
東海一都さんの遠吠え「んー」
逢坂 豹さん「わかめては自分でログ取らなきゃなんねーからめんどいよなー。」
枷々 戦さん「おつかれさまー!」
東海一都さんの遠吠え「ちょっと考えよう」
西織紫衣さんの独り言「ちょっと霊界の人見てるー?俺白しかひいてないよー!」
白槻純さん「るる鯖の方がわかりやすいといえばわかりやすかったですしね」
蒲生灯雪さんの独り言「あ、ログ流しちゃったやばい」
西織紫衣さんの独り言「もう、ね。なんなの。なんなのこれ。」
綾門神楽さんの会話「しょうがないけど、4日目結構動いたのに……やっちゃったにゃ」
東海一都さんの遠吠え「これ勝ち目ないかな?」
逢坂 豹さん「まーあとは一都に任せるわ。」
蒲生灯雪さんを占います。 >>> 西織紫衣 <<<
西織紫衣さんを護衛します。 >>> 蒲生灯雪 <<<
綾門神楽さんの会話「4日目の昼ログ取り損ねた……」
逢坂 豹さん「お疲れさん。るる鯖慣れると他で動けねえなー。」
白槻純さん「豹先輩、お疲れ様です」
えすてるさん「おつかれ〜、だめな相方でごめんなさい(」
綾門神楽さんの会話「あ」
東海一都さんの遠吠え「ふむり」
綾門神楽さんの会話「にゃーにゃー」
白槻純さん「神楽くんすごいなー」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:14:00)
逢坂 豹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒲生灯雪さん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
篠宮遥音さん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
逢坂 豹さん7 票投票先 → 綾門神楽さん
綾門神楽さん1 票投票先 → 逢坂 豹さん
東海一都さん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
黒曜伶さん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
西織紫衣さん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
エルレイさん0 票投票先 → 逢坂 豹さん
綾門神楽さん「指示は出さないよ。出すと駄目もとで狼に噛み合わせ狙われる可能性もあるから」
逢坂 豹さん「わかめて久しぶりで昨日まではまごついてたんだよ。チッ」
西織紫衣さん「占いの指示ある?」
西織紫衣さん「投票の時間がよくわかんないなー。」
篠宮遥音さん「逢坂吊りなのかな?ではその方向で動く。」
綾門神楽さん「なのに俺が発言薄い人は怪しいって言った翌日の今日は矢鱈多いから>理由」
蒲生灯雪さん「そういえば、狼の吠え数は気になっていたが、霊能全部白なら減っていないんだよな」
綾門神楽さん「一日目と2日目の発言が薄かったから>理由」
東海一都さん「じゃあ豹さん吊り?」
逢坂 豹さん「んで、オレはCOねーよ。理由は聞きてえけど。」
綾門神楽さん「うん、ひょーくん吊り」
西織紫衣さん「吊り了解。吊られなかったら占おうと思ってたー。」
蒲生灯雪さん「うん、遥音さんの霊能は了解だ」
逢坂 豹さん「……と思ったら出てた。」
綾門神楽さん「次俺死んでたら一都くん吊りー」
逢坂 豹さん「初日霊能or今まで吊った中に霊能がいたか……」
黒曜伶さん「豹さん吊りですね?」
綾門神楽さん「ごめん、多分俺かはるちゃん噛まれるとは思うけど ○減らして占いに頑張って貰いたいからー」
蒲生灯雪さん「まだ発言できるか?」
篠宮遥音さん「●がでないのでどうもね…」
蒲生灯雪さん「共有了解」
綾門神楽さん「あ、はるちゃん霊能なんだね。ここで偽で出てくるのも余り考えづらいし真目で見るよー」
碓氷真人さん「お疲れ様」
篠宮遥音さん霊能CO 戦○ 真人○ あえて罠にかかって出てきたような気もするが吊られるのはごめんなんでな。
綾門神楽さん今日はひょーくん吊りで
COある?
蒲生灯雪さん「今日はどうする?共有」
西織紫衣さん「しんじゃったかなー。」
蒲生灯雪さん「共有が行っても霊能は出ないのか…これは…」
綾門神楽さん「ごめん、○減らしと言い間違えた!」
逢坂 豹さん「つーか、日没まで〜時間、の方なんじゃね?多分。15分ずつ減ってる感じ。」
黒曜伶さん「それか…すでに殺されてしまったかですね」
蒲生灯雪さん「グレー減らしではないぞ。純は占いが白出してる」
綾門神楽さん霊能さんいたら出てきてー
篠宮遥音さん「昼は3分半か、了解した。」
蒲生灯雪さん「うん、了解。短いな」
綾門神楽さん「明らかにグレー減らしに動いてるね。」
逢坂 豹さん「○出されの純噛みか。」
白槻純さん「ううん。豹先輩怪しいなって思ってたら本当に人狼だった」
篠宮遥音さん「純さん…」
蒲生灯雪さん「そして、霊能は出ないのは白だったからか?」
西織紫衣さん「あと、制限時間が残り3分になると投票開始になるっぽいから実質相談時間は3分30秒っぽいよ。」
綾門神楽さん「にゃー。ちょっと表示時間と制限時間のズレがあるから、早め早めに動いていこうー」
白槻純さん「お疲れ様です」
エルレイさん「おおはようございますー」
碓氷真人さん「ああ、純が……」
黒曜伶さん「今日は、純さんでしたか」
枷々 戦さん「おつかれさまですー!」
東海一都さん「おはようございます」
篠宮遥音さん「おはようございます。」
蒲生灯雪さん「おはよう…○を噛んで来たか」
逢坂 豹さん「はよーす」
黒曜伶さん「おはようございます」
西織紫衣さん占い結果。黒曜伶○。理由はなんとなく。
なんとなくで占うと当たんないね、ダメだ俺の勘。
4日目の朝となりました。(13/07/21 23:07:24)
白槻純さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白槻純さんを狙います。 >>> 逢坂 豹 <<<
東海一都さんの遠吠え「はいー」
東海一都さんの遠吠え「じゃあ灯雪さんにします?グレー減るけど」
逢坂 豹さんの遠吠え「純噛む」
西織紫衣さんを護衛します。 >>> 蒲生灯雪 <<<
逢坂 豹さんの遠吠え「占いはまだ無理じゃねーかなー」
逢坂 豹さんの遠吠え「もしくは狩人探すなら灯雪あたり噛みたいけど、純噛みでもいいぜ」
東海一都さんの遠吠え「占いはギャンブル過ぎるか」
東海一都さんの遠吠え「確定白なら純さんかなあ」
碓氷真人さん「お疲れ様ー」
西織紫衣さんの独り言「んー、当たんないなあ。」
えすてるさん「おつつ〜」
碓氷真人さん「よし、死んだ…」
黒曜伶さんを占います。 >>> 西織紫衣 <<<
綾門神楽さんの会話「(じたばた)」
黒曜伶さんの独り言「これはログ観閲できないから保存しないといけなさそうですね」
綾門神楽さんの会話「ひょーくんに投票するつもりだったのにー!」
逢坂 豹さんの遠吠え「神楽噛みまで指定できなくてわりぃ。今日どうするよ?確定白噛みか神楽か…」
東海一都さんの遠吠え「うーん」
綾門神楽さんの会話「あ、間違えた。」
枷々 戦さん「おつかれさまでーす」
3日目の夜となりました。(13/07/21 23:04:25)
碓氷真人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白槻純さん0 票投票先 → 黒曜伶さん
蒲生灯雪さん0 票投票先 → 碓氷真人さん
篠宮遥音さん2 票投票先 → 東海一都さん
逢坂 豹さん0 票投票先 → 篠宮遥音さん
綾門神楽さん0 票投票先 → エルレイさん
碓氷真人さん4 票投票先 → 黒曜伶さん
東海一都さん1 票投票先 → 碓氷真人さん
黒曜伶さん2 票投票先 → 篠宮遥音さん
西織紫衣さん0 票投票先 → 碓氷真人さん
エルレイさん1 票投票先 → 碓氷真人さん
えすてるさん「しょうがないねw」
西織紫衣さん「今日は投票先指定してもらってもいいー?」
綾門神楽さん「特にこの村は共有がいるから、発言多くしても誘導しにくいしねー」
枷々 戦さん「お、おいランダムでこの投票数かよ・・・俺何か憑いてるんじゃ・・・」
白槻純さん「戦くんと碓氷先輩の票が五分五分だったんですね。1票戦くんが多かったのですか・・」
綾門神楽さん「まーくんといくちゃんがほぼ同数になってるしね。
とはいえ、発言少ない人の方が基本的に怪しいと俺は思ってるよー」
蒲生灯雪さん「まぁ、一番下は確かに選択しやすいかも…」
枷々 戦さん「「アズカバンはいやだー!!」 「じゃあ吊りな」」
蒲生灯雪さん「ということは、半分は偶然で戦が吊られたことになるのかな。」
西織紫衣さん「というのは冗談半分だけど、グレランで、一番下だったし、なんとなく。」
黒曜伶さん「特に理由はなし。白じゃない人から選びました」
えすてるさん「・・)ここ牢獄だったのかw」
蒲生灯雪さん「纏めは有難うな」
綾門神楽さん「霊能はまだ出てこなくて良い段階だよー?」
東海一都さん「正直全く分からないのでグレーからランダムで<戦さん」
篠宮遥音さん「綾門さんはまとめありがとう。助かる。」
西織紫衣さん「変態は吊られるというセオリーにのっとってだね…。」
逢坂 豹さん「んで今日も占いは1CO、と。霊能も出てこねえってことは戦は○だったんかね。戦本人が霊能って可能性もなくはねーけど」
綾門神楽さん「ああ、いくちゃん吊ったのは俺も気になるなー 投票した人は理由教えて?」
東海一都さん「時代は膝枕なんです?」
枷々 戦さん「アズカバンだからだろ!!!うえーん!!」
蒲生灯雪さん「占いは○出すことに意味があるのさ」
西織紫衣さん「真人くんの膝枕ー…?」
碓氷真人さん「神楽は纏めありがとなー」
篠宮遥音さん「枷々は…なんだろう、テンションが高かったから、とか?」
西織紫衣さん「そういえば昨日って投票先指定しなかったね。」
白槻純さん「対抗占い出ないだけマシでは。」
碓氷真人さん「紫衣先輩、頑張れ。膝枕しようか?」
綾門神楽さん「現状
占い:しぇむくん
○:すーちゃん、えるれーにゃん
噛まれ:エスちゃん(共有)
グレーが全然減ってないのが怖いねー」
蒲生灯雪さん「そうえば、何で戦が吊れたんだろうか。」
えすてるさん「・・)によによw」
西織紫衣さん「もー占いとか胃が痛い。当たり引けないし。占いも嫌い。村人でいい。」
枷々 戦さん「ですよねーwwさてここからどう動くか観戦だな!」
篠宮遥音さん「えすてるが噛まれたか…(手をあわせ」
綾門神楽さん「仕方ないね……完全白は消したいもんねー」
えすてるさん「・・)つりやすいもんw」
西織紫衣さん「相方了解だよー。」
エルレイさん「初日だしよくわからないしごめんね;;」
蒲生灯雪さん「うん、相方了解ですな」
黒曜伶さん「えすてるさんが、噛まれてしまいましたか・・・」
逢坂 豹さん「はよーす。共有抜きか」
綾門神楽さん「俺の方噛んで、エスちゃんに共有騙りーとかふっかけるかと思ってたにゃー」
蒲生灯雪さん「おはようですな。占い先はそこか」
碓氷真人さん「えすてる…(黙祷」
黒曜伶さん「おはようございます」
枷々 戦さん「俺知ってた!!!俺知ってた!!!吊られる運命だとな!!」
東海一都さん「おはようございます」
西織紫衣さん「ってことでおはよう。」
綾門神楽さんエスちゃんは相方だったよー
えすてるさん「・・)1回目のいつもどおりの結果に」
白槻純さん「おはようございます」
碓氷真人さん「おはよう」
綾門神楽さん「おはよ。あれ、エスちゃん噛んだんだ……」
篠宮遥音さん「おはようございます。」
枷々 戦さん「おつかれさまですー!」
西織紫衣さん占い結果。エルレイ○。理由は俺に投票してたから。
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:56:39)
えすてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えすてるさんを狙います。 >>> 東海一都 <<<
綾門神楽さんの会話「その場合どうしたらとかはちょっと状況にもよるけど、基本的には普通の村人と同じ様に振る舞うしかないにゃー」
逢坂 豹さんの遠吠え「じゃあ神楽噛むか」
東海一都さんの遠吠え「共有かなあ…」
西織紫衣さんを護衛します。 >>> 蒲生灯雪 <<<
西織紫衣さんの独り言「なかなか当たらないなー。」
綾門神楽さんの会話「噛まれるなら確実に俺の方だにゃー。エスちゃん、多分共有騙りしてるって言われるかもしれない。」
碓氷真人さんの独り言「にしても、投票数ぅ」
えすてるさんの会話「==)もきゅ〜…」
逢坂 豹さんの遠吠え「だろうな、共有抜くかグレー噛むか…」
碓氷真人さんの独り言「ICの「毛」を見るたびに笑えてしまう…」
綾門神楽さんの会話「共有の場合は、一人隠れておくと、騙り対策になるんだよー。
あとやってる最中は余りwiki見てるとこっちの時間取れないから気を付けた方がいいかもにゃー」
枷々 戦さん「まあフラグ踏んでたし妥当k・・・西織先輩あとで校舎裏」
えすてるさんの会話「・・)即効かまれそうw」
東海一都さんの遠吠え「占いは流石に狩人に守られるかな?」
エルレイさんを占います。 >>> 西織紫衣 <<<
綾門神楽さんの会話「でも実際共有潜伏って罠以外の効果余りないし、今回はだいじょぶか!」
東海一都さんの遠吠え「よく分からぬ…」
えすてるさんの会話「==)るる鯖WIKI見たら初日FOが安定と書いてあったから…」
西織紫衣さんの独り言「変態は吊られる(運命)」
逢坂 豹さんの遠吠え「時間みじけえなぁ…」
綾門神楽さんの会話「ごめんね、指示遅れちゃったから心配になったんだにゃ……」
枷々 戦さん「ギエピー!!!」
綾門神楽さんの会話「あー エスちゃん出ちゃったねー……」
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:53:43)
枷々 戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白槻純さん1 票投票先 → エルレイさん
蒲生灯雪さん0 票投票先 → 碓氷真人さん
篠宮遥音さん0 票投票先 → 碓氷真人さん
逢坂 豹さん0 票投票先 → 碓氷真人さん
綾門神楽さん0 票投票先 → 東海一都さん
碓氷真人さん3 票投票先 → えすてるさん
東海一都さん1 票投票先 → 枷々 戦さん
枷々 戦さん4 票投票先 → 白槻純さん
えすてるさん1 票投票先 → 枷々 戦さん
黒曜伶さん0 票投票先 → 枷々 戦さん
西織紫衣さん1 票投票先 → 枷々 戦さん
エルレイさん1 票投票先 → 西織紫衣さん
白槻純さん「おや。共有両方COですか。」
蒲生灯雪さん「うん、一先ず真で見るさ。本物いたら流石に出てくる筈」
枷々 戦さん「えっ、潜伏しねえの?」
篠宮遥音さん「初日役職=初日から色々できる役職って理解でいいのかな」
碓氷真人さん「共有、大変なんだなー」
西織紫衣さん「初日犠牲者が狩人だったらどうしよう。俺死んじゃう。」
えすてるさん共有CO 相方私です
蒲生灯雪さん「共有も把握。すむーずだな」
黒曜伶さん「えぇ… あのときのことは思い出したくありません」
白槻純さん「碓氷先輩、お寝坊ですね。おはようございます。」
枷々 戦さん「うーん、初日だし情報少ないから俺も真見だな」
綾門神楽さん「初日役職アリだよー わかめても。」
西織紫衣さん「共有は胃が痛くなるよ。ね、伶。」
篠宮遥音さん「共有ってそんなに忙しいのか…それならあまりなりたくないなぁ」
綾門神楽さん「共有はどうしてもまとめ役になるから、嫌な人は嫌だろうねえ……」
逢坂 豹さん「っと、共有も把握。」
枷々 戦さん「共有はやることありすぎてな・・・」
逢坂 豹さん「わかめてって初日役職有りだっけな。とりあえず1COだし真目で見る。」
東海一都さん「みんなそんなに共有嫌なの?」
碓氷真人さん「ね、寝過した…おはよう」
白槻純さん「共有把握です。占いの方は、対抗無しですかね。」
綾門神楽さん「対抗が出ないと正直初日占いの乗っ取りも考えたいよね。とりあえずしぇむくん占い把握で、すーちゃん○把握ー」
西織紫衣さん「うん、共有がイヤだっていう願いは届いたみたい。」
白槻純さん「紫衣先輩。やっと共有から脱却できたんですね。おめでとうございます。」
蒲生灯雪さん「人狼2人だから、両潜伏はあるとして、狂人も出てないのか。初日占いなのか」
逢坂 豹さん「占いCO1把握っと。対抗無しか?」
綾門神楽さん共有CO。相方生存してるよー!
篠宮遥音さん「白槻さんは○か、ふむふむ」
枷々 戦さん「占い師は1人、ほかに対抗COがいなければ本物・・・なのか・・・?」
黒曜伶さん「初日さんが犠牲に… この村の中に人狼がいるんですか・・・」
西織紫衣さん「ということでおはよう。朝のしえお兄さんの占いTVだよ。」
綾門神楽さん「相談してる時間とか色々あるからにゃー」
蒲生灯雪さん「さて、占い1人か?」
東海一都さん「おはようございます」
枷々 戦さん「お、占いCOがでたか!」
篠宮遥音さん「初日さん…。」
エルレイさん「おはようございます」
枷々 戦さん「し、死んでる・・・!」
綾門神楽さん「わ、早い!? 狼さん、噛むのもう少し遅くしてね」
白槻純さん「おはようございます」
えすてるさん「おふとん・・)おはやう」
蒲生灯雪さん「お早う御座いますな…初日さんが…」
西織紫衣さん占いCO。白槻純○。理由は、とりあえず適当にやってみた。知り合いだし。女の子だし。
篠宮遥音さん「おはよう。」
黒曜伶さん「おはようございます。今日もいい朝ですね」
逢坂 豹さん「はよーす」
枷々 戦さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逢坂 豹 <<<
枷々 戦さんの独り言「F5更新で行動が繰り返されちゃうのか・・・」
逢坂 豹さんの遠吠え「じゃあ噛むぜー」
蒲生灯雪さんの独り言「とはいえ、わかめての配役は基本系だからやりやすい」
枷々 戦さんの独り言「よしトイレいってこよう!」
東海一都さんの遠吠え「そうしましょうか」
碓氷真人さんの独り言「初日犠牲者の顔無いの哀しい。あだ名が付けられん…」
東海一都さんの遠吠え「うちもここは初めてで…」
逢坂 豹さんの遠吠え「んー、じゃあとりあえず両潜伏でいってみるか」
蒲生灯雪さんの独り言「さて他の人はどうなるかな…役職配分コピペと」
えすてるさんの会話「うん〜」
白槻純さんを占います。 >>> 西織紫衣 <<<
逢坂 豹さんの遠吠え「すぐかんじまったら夜明けねえ?わかめて久しぶりで仕様忘れたわ…」
えすてるさんの会話「ほむほむ」
綾門神楽さんの会話「エスちゃん、共有者は初めて?」
東海一都さんの遠吠え「とりあえず村人として隠れます?」
碓氷真人さんの独り言「ひゅるるるるりらー」
綾門神楽さんの会話「えっとね、共有者は【何もしなくても村人であることが分かる】役職なんだよー」
枷々 戦さんの独り言「よしトイレいってこよう!」
西織紫衣さんの独り言「狼当てたいなー。2人かー。」
枷々 戦さんの独り言「用意しておいた狩人日記と人狼プレイのまとめはまるめてくしゃぽいだな!」
蒲生灯雪さんの独り言「雪女の狩人日記

1日目 うん☆それ無理
朝倉涼子のICにすれば良かった。」
逢坂 豹さんの遠吠え「一都とか。よっしくー。さて、どうするよ?」
えすてるさんの会話「・・)どういうことすればいいのかな?」
綾門神楽さんの会話「エスちゃーん?」
東海一都さんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者を犠牲にしましょうか」
西織紫衣さんの独り言「えー、やだ0.」
東海一都さんの遠吠え「狼ー」
綾門神楽さんの会話「www 共有者だー エスちゃん、よろしくー?」
蒲生灯雪さんの独り言「ヤッホー狩人」
枷々 戦さんの独り言「お、村人だあ!ひゃっほー!ゆっくりできるうー!!」
逢坂 豹さんの遠吠え「うお、人狼か」
ゲームマスター「--- 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:44:55)
碓氷真人さん「了解ー」
東海一都さん「よろしくお願いします」
えすてるさん「お〜」
枷々 戦さん「おっしゃ!了解!」
蒲生灯雪さん「宜しくお願いしますな」
篠宮遥音さん「よろしくお願いします」
西織紫衣さん「はーい」
白槻純さん「じゃあ、40分過ぎたので始めますね」
逢坂 豹さん「配役見てきたけど、この人数なら狐有り無しどっちでも共有までは出るんだな。」
蒲生灯雪さん「了解>狐無し」
白槻純さん「うん?あ。狐有のところでいいんですね。」
西織紫衣さん「戦くんがムショ入りのお知らせ」
白槻純さん「じゃあ、とりあえず、狐無しで。」
篠宮遥音さん「初めてだし素村がいいなぁ…」
枷々 戦さん「スリザリンはいやだー!!   ア  ズ  カ  バ  ン」
綾門神楽さん「お試しの一戦だし、狐以外の役職は全部出るから、狐有りでゴーしていいんじゃないかにゃー?」
西織紫衣さん「じゃあ戦くん共有ね」
黒曜伶さん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌」
枷々 戦さん「\よろしい、共有!(どんっ)/」
エルレイさん「携帯からの参戦だからうまくいけるかはちょっと不安;;」
綾門神楽さん「狐増える増えるだと出るけど、狐今日初めて知った人もいるから、お勧めはしないかもー」
東海一都さん「楽な地位がいいです」
蒲生灯雪さん「つ 人狼」
エルレイさん「携帯からの参戦だからうまくいけるかはちょっと不安;;」
西織紫衣さん「共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ共有は嫌だ」
えすてるさん「おk」
綾門神楽さん「あと一人増えれば狐も出るんだけどにゃー」
枷々 戦さん「OKだぜ!」
白槻純さん「あ。そうなんです?どうしようかな」
蒲生灯雪さん「狐増える増えるにすればでるかも>配役表」
綾門神楽さん「その代わり共有者が出るよー」
東海一都さん「OKですよー」
篠宮遥音さん「僕は大丈夫です」
蒲生灯雪さん「うん、了解」
碓氷真人さん「OK」
綾門神楽さん「えっとね、今見てきたけど、狐有りにしてもこの人数だと狐でない」
白槻純さん「始めても大丈夫な感じです・・・?」
白槻純さん「あ。はい」
碓氷真人さん「純、お疲れ様」
綾門神楽さん「あ、良かった出ていってくれたー」
白槻純さん「「ゲームの開始(妖狐有)」というのがあるので、できますよ」
綾門神楽さん「ストップすーちゃん!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:39:55)
西織紫衣さん「しょぼーん。」
エルレイさん「えエルレイのほうが知られてるかと、さいふぁーがあんまり活発しないね」
蒲生灯雪さん「狐ありに出来るか?」
篠宮遥音さん「了解。」
白槻純さん「あ。人数的に狐有でいきます。後、紫衣先輩は膝貸してくれなくてもいいです。」
西織紫衣さん「そういえば今回の役職内訳は?」
綾門神楽さん「すーちゃんお疲れさまー! よろしくー!」
枷々 戦さん「了解!40分か、あとちょっとだな!」
黒曜伶さん「純さんはいつもご苦労様です」
白槻純さん「先程のクリスさんだけ誰かわからなかったんですけど、自分から抜けてくれたのでよしとします。40分から始めますね。」
西織紫衣さん「確認お疲れさま。あとで膝貸してあげるね。」
黒曜伶さん「タイプ遅いですが、よろしくです」
東海一都さん「純さんお疲れ様」
逢坂 豹さん「人数確認おつかれさん。」
蒲生灯雪さん「お疲れ様ですな、純」
篠宮遥音さん「白槻さんは確認ありがとう。」
枷々 戦さん「お、純はおつかれさん!」
白槻純さん「そうだね。闇堕ちしたからには容赦はしないよ。というわけで、人数ちゃんと合ってました。」
枷々 戦さん「あーやめてー!吊らないでー!イヤァアアアアア!!(じたばた)」
東海一都さん「ほら、なんとなくサイハで…」
蒲生灯雪さん「エルレイさんは確か銀雨−」
白槻純さん「別にサイハじゃないといけない、という縛りはないので気にしなくていいですよ>エルレイさん」
綾門神楽さん「……闇堕ちしたからには……灼滅するしかない……のかな。(言って白々しくよよと泣き真似)」
篠宮遥音さん「狐CO…(吹き出す」
エルレイさん「え?みんなさいふぁーか銀雨のキャラで入ってるから流れに従った…<ファンタジーない」
蒲生灯雪さん「そうそう、そんな感じ>戦」
西織紫衣さん「よし、戦くんを吊ろう」
西織紫衣さん「うん、俺の方もガチになっちゃうから終焉破壊者は連れてこれない…。」
白槻純さん「人狼がダークネスと思って探し当てればいいんじゃないですかね」
枷々 戦さん「妖孤「狐CO!」
こうか?こうなのか!(わくわく)」
綾門神楽さん「終焉を破壊してる方は……ガチになっちゃうにゃ……! 色んな意味で。」
蒲生灯雪さん「クルースニクや妖孤がいたら面白かったのだが」
碓氷真人さん「あ、学年とか言って無かったか。高校2年、ファイアブラッドの碓氷真人だ。よろしくなー」
枷々 戦さん「終焉を破壊するもう一人の俺はネタキャラ突っ走ってるからなあ・・・」
篠宮遥音さん「戻りました。」
蒲生灯雪さん「ファンタジー系統が一人もいないのか」
枷々 戦さん「中学二年生だった・・・なんで俺留年してんの・・・
2年生!2年のファイアブラッドです!!よろしくな!!(涙目)」
白槻純さん「全員来れてるか確認してきます。」
碓氷真人さん「こんばんは」
クリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エルレイさん「中学2年のエルレイ・シルバーストーンです、よろしくお願いします」
蒲生灯雪さん「こんばんはー」
篠宮遥音さん「ちょこっと離席します。」
白槻純さん「お。来れましたね。こんばんわ。」
エルレイさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:29:58)
篠宮遥音さん「それ、僕も思った…>IC」
綾門神楽さん【妖孤】人狼、村人と敵対する第3陣営。
勝利条件:妖孤陣営以外の陣営の勝利条件が満たされるまで生き残ること(生き残った場合妖孤陣営の一人勝ちになり他陣営は敗北する)
能力:夜人狼に噛まれても死ぬ事がない 夜に占われた場合朝に死体となって発見される 占い結果は村人と出る
蒲生灯雪さん「ということで、高校2年の(真)雪女の蒲生灯雪な。宜しく頼む」
黒曜伶さん「ここのICのレパートリー何なんだ・・・」
枷々 戦さん「依頼・・・確かに・・・」
逢坂 豹さん「狐(妖狐)=人狼でも村人でもない第三勢力。人狼を全吊りするか村人が人狼と同数以下になるまで生き残ってたら一人勝ち。だから狼側からも村人側からも敵視されるしバレたら即吊られる。ちなみに狼に噛まれても死なないが、占い師に占われると死ぬ(=呪殺。夜の間に死ぬんで、普通二体死体が出る)」
逢坂 豹さん「なんか依頼みてーな流れだな。中3、逢坂豹。ハジメマシテの奴らはよっしくなー。」
白槻純さん「あれ。自己紹介の流れなんですね。中2、白槻・純です。宜しくお願いします。」
黒曜伶さん「高3のシャドウハンターの黒曜伶です。よろしくお願いします。」
えすてるさん「ちゅーがく2ねんのダンピールなの」
綾門神楽さん「みんなが言ってるけど、一応狐について纏めておこっか」
綾門神楽さん「初めての人はよろしくにゃー。中2でサウンドソルジャーの綾門神楽だよ。よろしくねー!」
西織紫衣さん「高3の引きこもりだよ。よろしくね。」
篠宮遥音さん「ほぼ初対面の人たちかな…中3で神薙使いやってます。篠宮です。よろしく。」
東海一都さん「高校1年のシャドウハンターですよ。」
黒曜伶さん「マウスの電池が切れないことを願う」
黒曜伶さん「初めましての方は、よろしくお願いします」
西織紫衣さん「狐は狼に噛まれても死なないんだけど、吊ったり占ったりしたら死んで、生き延びると独り勝ちになる役職だよ。」
東海一都さん「よろしくおねがいしますー」
枷々 戦さん「あ、そうだった!俺も初めましての人はよろしくな!
中学一年生男子、ファイアブラッドやってます。」
綾門神楽さん「(今更ながらキャラロールした方がいいかなと思い直す)」
綾門神楽さん「ただし、入って自殺してまた入って、を繰り返す荒らしを防ぐ為に、1度自殺すると再入村は出来ない仕様になっていますー」
碓氷真人さん「初めましての方はよろしくなー」
綾門神楽さん「そうです>自殺」
枷々 戦さん「狼陣営でもない、村陣営でもない、第三勢力さんだぜ!」
蒲生灯雪さん「村から出る事だよね、自殺」
えすてるさん「突然死や自殺は1発出入り禁止か…」
碓氷 真人さんが碓氷真人に名前を変更しました。
東海一都さん「狐って何でしょう…」
枷々 戦さん「了解です!」
枷々 戦さん「あ、自殺ってそういう意味なのか・・・」
西織紫衣さん「自殺したら入れなくなるからしないでね。」
黒曜伶さん「行動に自殺があった・・・」
綾門神楽さん「わかめては人数である程度決まりますが、この人数なら狐有りにすれば出るかな?」
綾門神楽さん「ひ、人がいっぱいですね……」
逢坂 豹さん「ちなみに今日って狐有り無しどっちなんだ?」
紫衣さんが西織紫衣に名前を変更しました。
西織紫衣さん「こんばんわー」
枷々 戦さん「こんばんはー!」
枷々 戦さん「な、なんだこれ更新すると同行動を繰り返してる・・・」
クリスさん「こんばんは」
東海一都さん「こんばんはー」
紫衣さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:21:08)
篠宮遥音さん「こんばんはー」
クリスさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:20:59)
枷々 戦さんが枷々 戦に名前を変更しました。
黒曜伶さん「こんばんはー」
枷々 戦さんが枷々 戦に名前を変更しました。
黒曜伶さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:20:18)
一都さんが東海一都に名前を変更しました。
えすてるさん「・・)こんばんわー」
東海一都さん「フルネームがよかったですか」
枷々戦さんが枷々 戦に名前を変更しました。
えすてるさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:19:29)
篠宮遥音さん「人狼初挑戦なので足引っ張るかもしれません…」
枷々 戦さん「こんばんはー!!」
蒲生灯雪さん「こんばんはですな」
白槻純さん「こんばんわ。後2、3人くらい来るかと」
東海一都さん「こんばんはー」
枷々戦さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:18:51)
篠宮遥音さん「こんばんはー。」
一都さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:18:21)
碓氷真人さん「どうもー」
蒲生灯雪さん「こんばんは」
蒲生灯雪さん「参加者どのぐらいになりそうか?」
碓氷 真人さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:17:32)
篠宮遥音さん「こんばんはー」
逢坂 豹さん「ちーっす。」
篠宮遥音さん「こんばんはー」
白槻純さん「こんばんわ」
蒲生灯雪さん「こんばんは」
綾門神楽さん「こんばんはー」
白槻・純さんが白槻純に名前を変更しました。
綾門神楽さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:15:36)
逢坂 豹さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:15:35)
白槻純さん「こんばんわ。」
篠宮遥音さん「こんばんは。」
篠宮遥音さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:13:32)
白槻純さん「こんばんわ。」
蒲生灯雪さん「こんばんはー」
蒲生灯雪さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:10:55)
白槻・純さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:07:47)
戻る