過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ライムサワー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日は月曜日
◆baqRGdFvAM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さばの缶詰め
かわめ ◆RCBCrL41vk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイナス
◆ICgeGHvSiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベインズ
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(死 亡)
 
 
てぃー
◆JTXLOVXz82
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッキョクグマ
胸毛 ◆HiA4h7KF76
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラッディメアリ
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリー
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツキノワグマ
◆MDMYQQWL.c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1214回狐無し村 〜 131004番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てぃーさん「それでも狩人で焦り気味、推理が浅かったので突っ込まれたら返しきれるか微妙でした。そういってもらえると助かります>GM」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「てぃーさんも両偽見ての霊護衛ならそれはそれでありだと思います。」
ツキノワグマさん「村立て同村ありがとうございました。」
リモコンさん「GMさん、皆さんありがとうございました
ある種GJ出てくれてよかったかもしれない 途中までベリー狂人読みだった…」
ブラッディメアリさん「んじゃGM村立てサンキューな!
同村もお疲れー」
ツキノワグマさん「もっと早く吊られると思ってたんですが・・・自分・・・残って申し訳ないです」
さばの缶詰めさん「GMさん村立てありがとうございました!」
てぃーさん「同村のみなさん、GM様お疲れ様でした!感謝感激!」
ゲームマスター「(上から目線)」
ベリーさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
お疲れ様でした。サボっちゃダメ。絶対に」
てぃーさん「ログ読み漁って狩人の勉強します!そしてこの村のログ読んできます!」
マイナスさん「GMさん村たてありがとでした。同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ブラッディさんの主張は的を射てましたよ。
LWもいいところ抉ってました。名勝負だったと思います。」
てぃーさん「リモコンさん盲信で、ワグマさんめっちゃ怪しかったんだけど
本当に申し訳ない…」
明日は月曜日さん「色々勉強になったー
GM村建てありがとう。同村の皆さんまたよろしく」
リモコンさん「お疲れ様でした ごめんな、特攻計画しといてその後の行動がパーだった >マイナス、ホッキョクグマ
結果オーライって事で許してくれ」
ブラッディメアリさん「俺の説得力がなかったのが悪いな。本当に申し訳ないぜ」
てぃーさん「本当に申し訳ありませんでした!!!>村」
さばの缶詰めさん「リモコンさん盲信してた、情けない(´・ω・`)」
マイナスさん「白熊さんにはやらかしてしまいました。。。」
ツキノワグマさん「お疲れ様でした。ごめんなさい。全然わかりませんでした><」
明日は月曜日さん「お疲れ様です。狼つええええええ霊噛みつええええええ」
ブラッディメアリさん「村に信用されんかったな、ベリー吊りが響いたか。すまん」
リモコンさんごめんなさい!!! >ホッキョクグマ
さばの缶詰めさん「お疲れ様でしたー」
マイナスさん「相方すごいですねー」
ベインズさん「お疲れさま」
ゲームマスター「LW流石です。」
ベリーさん「お疲れ様でしたん」
マイナスさん「おつかれさまですー」
てぃーさん「あああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 23:17:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを護衛します。 >>> てぃー <<<
リモコンさんの遠吠え「何故そこが吊れた?」
ブラッディメアリさん「くそおおおおおおお」
マイナスさん「おー」
ベインズさん「www」
てぃーさんを狙います。 >>> リモコン <<<
6日目の夜となりました。(13/07/21 23:16:51)
ブラッディメアリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラッディメアリさん2 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → ツキノワグマさん
ツキノワグマさん1 票投票先 → ブラッディメアリさん
てぃーさん0 票投票先 → ブラッディメアリさん
ゲームマスター「私でもできねーですよ。」
ゲームマスター「ツキノワグマさん狼なら霊能連噛みとかしないと思います。」
リモコンさんツキノワグマ吊らせてくれ
ブラッディメアリさん「と、ここまでが俺の主張だ。
俺は全力を出し切った。判断するのはお前らだ。」
リモコンさん「COするわけないだろ >ツキノワグマ」
明日は月曜日さん「霊能抜かれてことに対して言ってるの?
この場面ならその話ならありだと思うけど護衛先>ベリー」
リモコンさん「●特攻なんて突発で起きるもんじゃねえの? >ブラッディ
ついでに、その法則だとお前にも当てはまるぞ
俺もお前も同じ要因だ。だから俺だけを特定する術にはならない
つまり無視するのがいいと思う」
さばの缶詰めさん「その、指定お願いとか初めてで・・・すいません」
ブラッディメアリさん「というわけで消去法だがリモコン狼しかない
ベリーの敵は俺が討つ!」
ツキノワグマさん「狩人生きてるならCOすると思って見てただけ。」
ベリーさん「で、ヘタするとメアリー吊れそうですんー?」
てぃーさん「うーん、分かるんだけどなあ 昨日霊能の指定に反したリモコンもなあ・・・
いや、俺が昨日おかしかったんだけどさ」
ブラッディメアリさん「マイナスがツキノワグマ残して●特攻するのも考えらんねえ。
相方がそれなりだったからやったんだろ。」
リモコンさん「で、ブラッディは引き続き喋ればいい。
俺を殴るのを決めたからにはそれなりの要因があるんだろう?」
さばの缶詰めさん「まったくもって見当違いだった」
ゲームマスター「狼すごいところ抉りますね。」
ツキノワグマさん「何故かずっとベリーに表入れてたブラッディが気になってるんだよねー」
ベリーさん「良くわかんねーですー。月曜日の狂人で俺狼切れたから、霊能狼で護衛外したん? というか、事前にGJ出てるだろ。霊能狂人目なら俺吊る意味ゼロなんだけど」
リモコンさん「反論あるか? なんならブラッディやらてぃーやらが来てもいいぞ」
ブラッディメアリさん「正直、ツキノワグマ狼なら柱して吊られなくて
相方●特攻してってもう狼像わけわかんなくなるので」
リモコンさん「一昨日の柱COは確かに村目だった >ツキノワグマ
でも、昨日狩人生存してる状況で柱しないのは何故だよ
昨日一番柱COが生きる状況だったのにさ」
てぃーさん「クマは柱COしてるんだけど LWであの柱COあるのか・・・?」
ベリーさん「あー、霊能乗っ取りケア? 俺吊ったのに?」
ブラッディメアリさん「ツキノワグマとか入れるだけ無駄>リモコン」
リモコンさん「嫌だね >ブラッディメアリ
お前吊るくらいならツキノワグマ吊るわ。」
てぃーさん「リモコンとメアリの殴り合いだと思ってる」
リモコンさん「じゃあ、俺vsブラッディvsツキノワグマ」
ゲームマスター「そう来るかw」
ブラッディメアリさん「というわけで俺はリモコンを吊る。
殴り合いしようぜ!」
ベリーさん「狩人が何がしたいの?」
てぃーさん「本当にすまねえ」
リモコンさん確認するぞ 対抗はいないな?
リモコンさんまず1つ。狩人がいるならCOしろ。
最終日ワンチャンGJ!とか幻想。今を生きたほうがマシ。
今日GJ出てるなら尚更CO。

ツキノワグマは、一昨日はは柱COとかしてた癖にいざ狩人生存確定すると柱COして来ないと。
ちょっと村目から下降してきた。ただ、やっぱり深い狼要素も取れん。
よくも悪くも柱COくらいしか掴みどころがない。なんか喋れよう・・・

ブラッディメアリはベリー吊りが恐ろしすぎる。
漂白噛みをやりそうとかそういう問題じゃなくてさ。漂白噛みした所でマイナスの狼が見えたら意味ないじゃん。
実際、今そういう状況になって吊られたわけだしさ。
でもその積極性も含め村目。ここが狼なら負けてやる。

消去法で、やっぱりてぃーですか?
さばの缶詰めさん「おうふ」
ベインズさん「ぎゃへww」
ブラッディメアリさんわかメモバグってさらに焦る俺の考察
あそこ狼じゃないってなんですかあああああ????
もうこうなったらGJ出たのが余計にめんどくさいですよ…
ツキノワグマ狼はもう見ない。見ないったら見ない。
よってリモコンとてぃーの2択になるんだがー…
これもうリモコン狼でよくね?
てぃー狼でここまで奇策できてこの発言数ならもう俺にはおえねー。
てぃーさん「ごめん」
ツキノワグマさん「おはようございます」
てぃーさん「 狩人日記 Byてぃー
紅茶的日記

2日目夜
護衛 マイナス
理由 初日●だからココしかないでしょう!緑茶美味い!
死体(翌朝) ライムサワー

3日目夜
護衛 さばの缶詰め
理由 2-1で霊欠け見るには内訳真狼-狂か真狂-狼ぐらいしかない
霊能盲信 紅茶が美味・・・なわけあるかよ
死体(翌朝) 明日は月曜日

4日目夜
護衛 さばの缶詰め
理由 霊能盲信だからさ コーヒーうめえ
死体(翌朝)

5日目夜
護衛 ツキノワグマ
理由 霊能噛まれたら霊能乗っ取りケアがいらないかなと
もしGJが出たらメアリとリモコンラン 出なかったら戦犯すまね 抹茶うめえ
死体(翌朝) 」
リモコンさん「おはよう」
明日は月曜日さん「狼ティー知ってるからブラッディは高確率でGJ出ると思うな」
てぃーさん「おはよう」
ゲームマスター「ブラッディさんはいいSGだと思いますよ。このオオカミには。」
ベインズさん「ブラッディスライドだ!行け!」
ブラッディメアリさん「おはよう
考察はCO後に」
6日目の朝となりました。(13/07/21 23:10:37)
さばの缶詰めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばの缶詰めさんを狙います。 >>> リモコン <<<
ベリーさん「無理じゃね? 良くて引き分けだけど、霊能が指定入れたらツキノ従いソウ出し」
明日は月曜日さん「絶望おおおお」
ベインズさん「ブラッディ食べるんじゃないの?」
ベリーさん「完全に気ぃ抜いてたのと、リモコン狂ほぼ決め打ってたのが痛かった。月曜日狂人あんだなーそういやーとか思ったの4日目終ってからだったし。
はあ、マイナス特攻しててその後で狂人占い騙りで漂白ですかーそうですかー」
さばの缶詰めさんの独り言「メアリさんの発言の伸びも気になる」
さばの缶詰めさんの独り言「そもそも指定してきた人は、と、こんなに発言少ないのに」
ツキノワグマさんの独り言「あぁ、でも、全然自信ないや・・・;」
ゲームマスター「それなら意味不明な柱吊って楽になってると思います。」
明日は月曜日さん「ブラッディvsリモコンでしょこれ?」
ベリーさん「若干手ぇ抜いたのは認めるが、知らん。レアケ追いたかったんだろうね!」
明日は月曜日さん「手抜く気持ちも分かるけどねぇ○もらいだし
まあ負けても仕方がないで片付きそうだ>べりー」
ツキノワグマさんの独り言「分からんけど、ブラッディ狼っぽい。何でベリーにずっと投票してんだろ?」
ベインズさん「GJだせ。ここが狩の生きがいだぞ」
さばの缶詰めさんの独り言「指定とかきっつ」
ベリーさん「完全に狂人目で置いちゃったからのう。」
さばの缶詰めさんの独り言「リモコンさんは残してくるよね、たぶん」
ベリーさん「GJ霊能だろ? むー、リモコンとラン提唱無理だなー」
ゲームマスター「ええ、指定先おかしいですね。噛まれ占いの○」
リモコンさんの遠吠え「ブラッディなんだとしたら狩人護衛しててくれ。」
てぃーさんの独り言「焦ってベリーとメアリ間違えるし」
ブラッディメアリさんの独り言「わかめものログが読み込めない不具合」
さばの缶詰めさんの独り言「ツキノワグマさんは村だよなあ」
てぃーさんの独り言「狩人やりながら夜グレスケもかけねーし」
ベリーさん「まあ、ごめん。初日と4日目若干手ぇ抜いた>占い師」
リモコンさんの遠吠え「どうせ狩人てぃーだろ?知ってる。」
てぃーさんの独り言「村まじ申し訳ねえええええ」
ブラッディメアリさんの独り言「ベリー狼じゃなくてどこ狼なんですかもう」
さばの缶詰めさんの独り言「ほんとに狂だったりして」
てぃーさんの独り言「ああああああ」
ツキノワグマさんを護衛します。 >>> てぃー <<<
ブラッディメアリさんの独り言「もうわっかんねーよ。くっそ。GJなんか出るからめんどくさい」
明日は月曜日さん「私の○が・・・。私が一番悲しいよ?これ」
ベリーさん「あっっっぶね。吊れて良かった。」
マイナスさん「おつかれさまでしたー」
リモコンさんの遠吠え「狩人がいるとはなあ」
ブラッディメアリさんの独り言「ごめんなさい(土下座)」
ベリーさん「リモコンであってるのかーそうかーあと、てぃー狩人じゃないですかーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 23:05:57)
ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラッディメアリさん0 票投票先 → ベリーさん
ベリーさん4 票投票先 → てぃーさん
リモコンさん0 票投票先 → てぃーさん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ベリーさん
てぃーさん2 票投票先 → ベリーさん
さばの缶詰めさん0 票投票先 → ベリーさん
ゲームマスター「ブラッディVSツキノワグマVSリモコン ってとこですねぇ」
明日は月曜日さん「ティーCOした方がいい場面かな」
リモコンさん「村目だと怖い位置って何さ >てぃー
どっちかハッキリしろさ!!」
ブラッディメアリさん「ベリーなら漂白噛みくらいやるだろう。と俺は思うね」
ベリーさん「へ? ごめん、どういうこと?>てぃー」
てぃーさん「あ、ベリーがいってた、ごめん。メアリと間違えたわ」
ベリーさん「ツキノワグマ吊るんだったら昨日だったろ。今日もう吊ってる暇ない。諦める。あと、アンタが狩人ならCOして欲しいんだけど>てぃー」
てぃーさん「リモコン村目だけど怖い位置 ツキノワグマはもう村でいいや」
リモコンさん「ベリーが狼なら。わざわざ月曜日噛むメリットがない
霊結果さえ見せなきゃ完全に真だったんだから」
ツキノワグマさん「ベリーさん村目で見てたんだけど・・・指定把握・・・」
ブラッディメアリさん「ベリーが怪しいから月曜日は狂人なんだろうっていう俺の思考。
皆とは逆かもしれんが正しいと思ってる」
明日は月曜日さん「下界がすごいことになってるなんじゃこりゃあ」
ゲームマスター「私が狼なら割と高確率で噛むと思います。」
リモコンさんちょっと待てって ベリーがわざわざ漂白噛みしてきたと?
だったら霊能噛んだほうが百倍マシだろうが
ベリーさん「あー、ツキノワグマ残ってた。GJ出てんならそっちのが良かった」
てぃーさん「はあ、俺とランなの?ベリーじゃんくて?いいけど」
さばの缶詰めさん「なんだか発言が出過ぎてるというか、積極的すぎるような」
ベリーさん月曜日狂人ですか、分かりません。断る。てぃーとランさせろ
リモコンさん「真なら狂人が潜伏してる可能性あるのに占う意味ねえだろ >ベリー
だったら挨拶早めの位置から救い取ったほうがいい」
ブラッディメアリさん「俺占いの○とかほおりなげる派なのよ。
んで一人ひとり見ていった結果、お前が怪しいわけ。
誰の○貰いとかそんなの考えても無駄>ベリー」
てぃーさん「柱COを吊らない時点でもうよくわからねーわ」
さばの缶詰めさんじゃあ、ベリーさん吊りで
ベリーさん「つーか、リモコンはリモコンでマジでなんで初日に挨拶早い所狙うなって言ったん? そのせいで信用できねぇんだけど>リモコン」
明日は月曜日さん「たぶんそっちが正しい>GM」
リモコンさん「俺が言いてえよそんなこと >ブラッディメアリ
でもいる以上頑張ってもらいたいじゃんか」
ゲームマスター「あっ、でもこれ透けた。」
ベリーさん「霊能指定でいいよ。俺はメアリに疑われてんだろ」
明日は月曜日さん「2回GJ出せば吊りきれるけど
伏せてて明日抜かれた場合が恐ろしいですね。CO派ですけど違うのかな」
ブラッディメアリさん「これでもう1GJとか占いで出せよって話なんですがそれは>リモコン」
てぃーさん「さば、指定頼む」
ベインズさん「てか皆朝一長文気合い入りすぎw」
ベリーさん「というかさーお前霊能偽しか言ってなかったよな? それなのに月曜日狂人持ち出して俺狼説出すん?>メアリ
そこだけがリモコンの初日の発言並に気にいらねえ」
ゲームマスター「私が霊能ならグレーGJなら出ろ。私護衛なら出るな、と、狩に言ってると思います。」
てぃーさん「霊能指定でいいんじゃないか?もう霊能盲信村だろ」
リモコンさん「え、なんでベリー? >ブラッディ」
リモコンさん分かったよ、じゃあ霊能かベリーが指定しろ 狩人はもう1GJがんばれ
ブラッディメアリさん「【まとめ】ベリー吊ってから考えます」
ベリーさん「なんで月曜日食われてんのー?」
ツキノワグマさん「狩人GJ」
ベリーさん柱残してどーすんだよお前ら。狼特攻確定したからもう柱とか吊ってる暇ねーぞオイ。

鯖鯖鯖ー!! 初日挨拶おっそいから吊りたいんだけど、あの時点で中身がなんにしろ乗っ取ってるんだったらここで狼判定は出さない。よって、鯖真でマイナス狼の月曜日。あー月曜日狂とかいう面倒くせえのがあったけど、リモコン狂だと思ってるから放り投げる。

ほむ。と、なると。メアリに対して月曜日の○だけど? 霊能偽主張して見るぅー? って煽りは失敗だな。霊能偽の前に月曜日狂主張が通る。
ああ、印象ね。村の中で一番村目なんじゃない? 相対的に。霊能偽を見ないのに、月曜日の○の俺殴って来たのがちと不思議だけど(月曜日狂主張してませんしー)それ以外はなー。まあ、他に殴る所あんだろとは思うがね。というか、他が村目じゃねーんだよなあ。見てないせいもあんだけどよー。リモコン村目で信じて死ぬくらいならメアリ村目で信じて死ぬ。

リモコン 狂人がすっげぇーありそーう。3日目4日目が割りとねえ、発言にちぐはぐ感ないのがすげえ嫌。嫌ったら嫌。それだけに2日目のちぐはぐ感やべえよ。なんで占い師に挨拶早いところ狙わせずに遅い所狙わすんだよ。そっちのが狂人いるだろうが。非狼目。

てぃー いたね、君。メアリ村目だし、リモコンは非狼目だから相対的に君になるんだけど、どうしようか。ぶっちゃけ君良く分かんないんだよねー。

すげえ矛盾してること重々承知した上で言うが、勘だけで吊るんだったらメアリ。月曜日狂目か霊能偽目じゃないなら、俺攻撃する意味ナッシング。
リモコンさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ブラッディメアリさんグレスケってほどでもないもの

ベリーの昨日の最後の発言が狂人に囲われた狼の余裕にしか見えねえです先生…
でも…あまりにもロックかかってるから別の人も一応見ていきたいと思う。
ツキノワグマ<戦力外通告。放置。
てぃー<ほんと昨日からいってるじゃないですかー
僕こういう人苦手なんですってー!でも狼の○だし放置でもいいのかなという考え。
こんなことさせそうにないし。狼ならな。
リモコン<なんか知らんが○貰いだと思ってた。
正直視野外。なんも見えん。てかベリーしか見てないから俺。
ツキノワグマさん「ブラッディメアリさん何でベリーさん入れてんの?理由聞きたいっす」
ベリーさん「おはよう」
てぃーさん「狩人生存把握」
ベリーさん「GJでんのかよ!!!!!!」
リモコンさん◆ツキノワグマさん「狩人居るんなら、狩人保護の為柱CO」
大嫌いだ、こういうの。
狩人がいたとしても嫌いだし、そもそも占い噛まれてるんだからいる筈ねえだろうが。
でもこの発言量でこういうことされると正直言って狼に見えないから更に嫌。

◆ブラッディメアリさん「リモコン<ここ狼なら負けでいいです。はい。
昨日発言数減ったのは不穏だがここは放置して大丈夫なとこ。そのうち噛まれる。」
一部抜粋。そのうち噛まれるだあ?噛まれるわけないだろ霊能と○いるんだから。
更にお前にもそのまま当てはまるからな。俺と同等かそれ以上に喋ってるんだ、グレーが噛まれるならお前が噛まれても一切合切おかしくない。
でも、村目です。

って事で、消去法でてぃーじゃね?と。
特攻狼が吊られる寸前に囲うかどうかと言われれば微妙だが。発言だけで見るならここ。
◆てぃーさん「霊能1の場合で霊能欠けみるのは厳しいと思ってる
あくまで霊能盲信だからこそ「加えて」二日目の理由がしょぼいってこと>リモコン」
この回答は確かに素早いし好印象だったけどー、結局の所推理発言が1つもない。
狩人が確定してないとかどうでもいいんだってば。って事でここ吊りたいです。
ツキノワグマさん「おはよー」
さばの缶詰めさん「霊能CO ベインズさん◯でした」
ブラッディメアリさん「おはよう
考察はCO後に」
てぃーさん「おはよtt」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:00:24)
さばの缶詰めさんを狙います。 >>> リモコン <<<
ベインズさん「それは俺もありますけど、まあこの人数は思い切りが重要☆
あとリモコンロックが解けなかった」
ゲームマスター「ここのGJ後のCOってどっちがいいんでしょう?」
ベリーさんの独り言「柱残してどーすんだよお前ら。狼特攻確定したからもう柱とか吊ってる暇ねーぞオイ。

鯖鯖鯖ー!! 初日挨拶おっそいから吊りたいんだけど、あの時点で中身がなんにしろ乗っ取ってるんだったらここで狼判定は出さない。よって、鯖真でマイナス狼の月曜日。あー月曜日狂とかいう面倒くせえのがあったけど、リモコン狂だと思ってるから放り投げる。

ほむ。と、なると。メアリに対して月曜日の○だけど? 霊能偽主張して見るぅー? って煽りは失敗だな。霊能偽の前に月曜日狂主張が通る。
ああ、印象ね。村の中で一番村目なんじゃない? 相対的に。霊能偽を見ないのに、月曜日の○の俺殴って来たのがちと不思議だけど(月曜日狂主張してませんしー)それ以外はなー。まあ、他に殴る所あんだろとは思うがね。というか、他が村目じゃねーんだよなあ。見てないせいもあんだけどよー。リモコン村目で信じて死ぬくらいならメアリ村目で信じて死ぬ。

リモコン 狂人がすっげぇーありそーう。3日目4日目が割りとねえ、発言にちぐはぐ感ないのがすげえ嫌。嫌ったら嫌。それだけに2日目のちぐはぐ感やべえよ。なんで占い師に挨拶早いところ狙わせずに遅い所狙わすんだよ。そっちのが狂人いるだろうが。非狼目。

てぃー いたね、君。メアリ村目だし、リモコンは非狼目だから相対的に君になるんだけど、どうしようか。ぶっちゃけ君良く分かんないんだよねー
さばの缶詰めさんの独り言「リモコンさんは村っぽい」
明日は月曜日さん「GJ出るならCOして
グレ3から2回の吊りで狼吊る作業ですね」
さばの缶詰めさんの独り言「ベリーさんは突っ込みすぎてる気が、狂?」
ベインズさん「というかホッキョクグマ狂かwww笑った」
ツキノワグマさんの独り言「全然わからん><」
ゲームマスター「でも、柱発言の狼に負けたことがある人たちですよ。
柱を村と無条件には認められない。」
リモコンさんの遠吠え「 」
さばの缶詰めさんの独り言「というか発言早すぎて読めないw」
リモコンさんの遠吠え「 」
さばの缶詰めさんの独り言「ベリーさんとてぃーさんが狂狼とかふと思い浮かんだ」
てぃーさんの独り言「ああ...現実の月曜日も死んでくれないかな...」
ベインズさん「こんな少人数なんでツキノワグマ村打ち以外あり得ません^^;」
リモコンさんの遠吠え「霊噛み ベリー狂人ならもう1歩狂アピをくれ」
リモコンさんの遠吠え「 」
ベリーさんの独り言「ツキノワグマ残してどーすんだよお前等もうそこ吊れねーぞ」
てぃーさんの独り言「月曜日さんすまない」
ブラッディメアリさんの独り言「俺以外死ねば勝てるんだ!
駆逐してやる…一人残らず!」
てぃーさんの独り言「そこは吊ってくれてもいい位置」
リモコンさんの遠吠え「 」
さばの缶詰めさんを護衛します。 >>> てぃー <<<
リモコンさんの遠吠え「んーむ 投票しといてなんだけど面倒なほうから吊れたな」
ブラッディメアリさんの独り言「ベリー狼にしか見えねえwwwwwやべえwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼視点、いいところ吊れました。」
マイナスさん「おつかれさまでsたー」
ゲームマスター「月曜日さん偽で、両偽で見てるなら妥当な護衛場所ですが。」
ベインズさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:55:45)
ベインズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラッディメアリさん0 票投票先 → ベリーさん
ベリーさん1 票投票先 → ツキノワグマさん
ベインズさん3 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → ベインズさん
ツキノワグマさん2 票投票先 → ベインズさん
てぃーさん0 票投票先 → ツキノワグマさん
さばの缶詰めさん0 票投票先 → ベインズさん
ゲームマスター「霊能は守るところではないですけどね。。、」
ゲームマスター「すまん」
ゲームマスター「ブラッディメアリさん、ベリーさん、ベインズさん、リモコンさん、ツキノワグマさん、てぃーさん、さばの缶詰めさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブラッディメアリさん0 票投票先 → ベリーさん
ベリーさん1 票投票先 → ツキノワグマさん
ベインズさん2 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → ベインズさん
ツキノワグマさん2 票投票先 → ベインズさん
てぃーさん1 票投票先 → ツキノワグマさん
さばの缶詰めさん0 票投票先 → てぃーさん
ゲームマスター「ベインズさん、さばの缶詰めさん、投票をお願いします。」
明日は月曜日さん「グレ5で3吊り
ベリーとベインズは捕まえてるから7割位勝てそうだけど」
ホッキョクグマさん「狩人は霊能まもってたのかな」
ゲームマスター「無意味でもないか。吊りたくなくなる。」
ベリーさん「月曜日の○だけど? 霊能偽を君は追わないんだよねえ? それとも俺を狼にしたくて追ってみるかい?>メアリ」
てぃーさん「グレスケ長すぎて夜しかよめねーよ」
ブラッディメアリさん「今の印象きいてんだが?
明日のグレスケ期待しとくよ>ベリー」
リモコンさん「お前もか なんで? >ベリー
グレスケ読め とか言うんじゃねえぞ」
てぃーさん「狩人は確定してない 欠けもあるしライムサワーもありえる」
ブラッディメアリさん「俺多弁専用機だからさー、てぃーとか殴れないのよ。
というわけで皆殴り合いしようぜ!」
リモコンさん「だからー、霊狼「なのかな」とまでしか言ってなかったじゃん >ベインズ
なんか不安定じゃん!やじゃん!!」
ベリーさん「あー狼で上げてた理由下にもちょろっと書いたけど反応見るためのほとんど意味ないよなもの。初日からの情報ちょっとでも増やそうと思って言った冗談みたいなもんですよー>メアリ」
ベインズさん「狩確定してないから柱要らんよp」
ゲームマスター「◆ツキノワグマさん 「狩人居るんなら、狩人保護の為柱CO」
この柱は無意味。下界視点狩人居ません。」
ライムサワーさん「ツキノワグマさん 「狩人居るんなら、狩人保護の為柱CO」

この噛み見て狩いると考えるとは、恐ろしい子!!」
てぃーさん「霊能1の場合で霊能欠けみるのは厳しいと思ってる
あくまで霊能盲信だからこそ「加えて」二日目の理由がしょぼいってこと>リモコン」
リモコンさん「◆ツキノワグマさん 「狩人居るんなら、狩人保護の為柱CO」
いらねえよ 占い噛まれてる時点で狩人いねえだろそもそも」
ブラッディメアリさん「今はどう思う?俺は正直お前信用してないんだけど>ベリー」
ベリーさん「リモコン吊りたいんだけどー、ツキノワグマ先だよねーこれ」
ベインズさん「発言見てるのか?ってこっちのセリフなんだ」
ツキノワグマさん「狩人居るんなら、狩人保護の為柱CO」
リモコンさん「え、マイナス狼?」
ベリーさん「ライム食われちゃったし、そーこまで真剣に見てなかったんだけどねー」
ブラッディメアリさん「昨日俺狼候補に挙げてただろ?その印象が昨日でどう変わったか知りたい。」
ベインズさん「だからさー、マイナスは昨日「霊狼かな」って言ってたわけ。あなた「マイナス視点霊内訳何なん?」とか聞いてたじゃん」
ベリーさん「ああ、ブラッディ狼で見ていた理由? ライムがお仲間は君だけだって言ってたから>メアリ」
リモコンさん「「2日目の理由からしても厳しい」とか言ってたじゃん >てぃー
初日の理由出す必要あるか?」
ブラッディメアリさん「俺の狼要素挙げてくれ>ベリー」
ベインズさん「マイナス狼?ホントに?」
ベリーさん「ほむー。さばが狂で乗っ取たにしろ、狼で乗っ取ったにしろ、そこで狼判定は出さないよねえ。真か」
ゲームマスター「これは狼絶望状態から、いい勝負になってきました。」
ブラッディメアリさん「んじゃツキノワグマばいばい」
てぃーさん「占い真切の理由は、霊能1と理由って言ってたはずだが>りもこん」
リモコンさんベインズに質問。結局、お前が俺を気にしてるのってどこなの?
ツキノワグマさん「月曜日真だったってことかね」
ブラッディメアリさん「狼特攻の予感的中とかwwww
やっぱ噛み時間メタって最高だわ」
ライムサワーさん「狩なにやってんの」
さばの缶詰めさん「昨日マイナスさん狂人だろうから放置でいいとか言ってスイマセンでした;;」
リモコンさん「あらあらうふふ」
ベリーさん「おはようー
月曜日視点の○が1つ食われてるちゅーにのんきに役職なんざ吊るなっつーの。狂人吊ったって終らねぇんだよ、狼吊りあげりゃあ終るんだよ。狼特攻見る場合以外マイナス吊る意味マジでナッシング。あと、霊能乗っ取りが狼っていつ決まったん? 狂人の乗っ取りも普通にあるでしょー。

とりあえずーリモコンは信じない。霊能結果白判定だけど、そもそもが霊能自体の信用がそこまでできないから、リモコンは信じないー。初日と3日目が発言ちぐはぐ過ぎ。中身がちょっと狂なのか狼なのか判別できねーけど村目じゃないから何も問題はないね!

狼の発言数って減少傾向にあると思ってるんですよねー。つまり初日喋っててもその後発言落ちる奴は信じたくない。ブラッディメアリが3日目喋れるって分かったのはいいけど、ここから先どーなるかだよね。占い避けに黙ったようにも取れるし。」
ライムサワーさん「だから、それで対抗で出てきた霊能を噛むぐらいしかないだろう>GMさん
村がそれを見てどう考えるかは、また別の話。」
明日は月曜日さん「んー狩人いるんだふーん」
マイナスさん「おつかれさまでしたー」
てぃーさん「ほい 占い噛まれか」
リモコンさんグレー:ベインズ/てぃー/ブラッディメアリ/ツキノワグマ/俺
◆ベインズさん「やっぱリモコン分からん。マイナスは霊狼ってちゃんと言ってるんだがな」
「分からん」のポイントが分からねえよ。「ここがおかしい」とかハッキリ言え。
あと、昨日俺が言った事に関しての返答はなし?お前俺の発言見てる?
申し訳程度の朝ペタはあるけどライムサワーだけだし。適当に殴ってないか?
殴り合いがしたいならしっかりとした根拠を持ってこい。ハッキリしねえんだよ。

てぃーはツキノワグマに比べると発言多いんだけど、それでも残り2人より寡黙な位置。
◆てぃーさん「狂人でも吊れるときに吊った方がいい マイナス吊り」
こう言い切れるのは好印象、でもマイナス真を切る理由が霊能じゃなくて「2日目の理由」なのがちょっと気になる? やや吊りため。

ブラッディメアリは2→8の発言量あげあげな位置。
実は他人へのレスポンスはないんだけどね。「明日から本気出す」には期待しておく。
役職どもへの意見がそれなりにハッキリしてるのはまあ村要素か。

ツキノワグマは、なんつーか 妥当に行ったら吊らなきゃならない位置。
村要素も狼要素も取れないってのが素直な意見です、まる。
ベリーさん「ほーら月曜日食われてるじゃん」
ブラッディメアリさん簡易グレスケ
ベインズ<お前もっと喋れんだろ。本気出せよー
あ、もしかして目立ちたくない狼さんとかですかwww???占い位置。
リモコン<ここ狼なら負けでいいです。はい。
昨日発言数減ったのは不穏だがここは放置して大丈夫なとこ。そのうち噛まれる。
ツキノワグマ<ステ。
ベリー<んー月曜日の○なんだけどあんま村見れないのよ。なんでかしらね。
昨日囲われて元気でたように見えたー。
あと俺狼見た理由がよくわからんね。明日聞いてみたいとこ。
てぃー<僕こういう人嫌いなんで噛まれてください。
中庸だがあざとい。
ベリーさん「ねーすごした」
明日は月曜日さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ちょっ、何で噛めるの?w」
ブラッディメアリさん「おはよう
考察はCO後に」
ベインズさん「◆リモコンさん 「「なのかな」じゃ不安定 >ベインズ
断定してほしい」

???
話通じる気配ないやつだコレ」
マイナスさん「ごめんなさいです。。白熊さん、あとはリモコンさんにがんばってもらうしかない」
さばの缶詰めさん霊能CO マイナスさん●でした
ライムサワーさん「ま、そうなるわなw>どんまい!>ホッキョクグマさん」
ツキノワグマさん「おはよう」
ベインズさん「おはよう」
てぃーさん「おはよってぃ!」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:47:26)
明日は月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は月曜日さんを狙います。 >>> リモコン <<<
ゲームマスター「霊CCOだったら翌日対抗から○が出ませんか?」
さばの缶詰めさんの独り言「狼特攻に気づくっていうね」
ホッキョクグマさん「そしてあたふたしてしまって挨拶できてなかったしCCOする技量もなく・・・>マイナスさん」
マイナスさん「んーやらかしたかな。。。」
ライムサワーさん「やるなら霊能COぐらいかな。」
ライムサワーさん「ああ、でも12人村で●もらったら、狂人の立ち振る舞いは確かに難しいな。」
ツキノワグマさんの独り言「サバ缶の霊は真でみていいのかなー?」
リモコンさんの遠吠え「んーんーんー」
さばの缶詰めさんの独り言「ブラッディさん急に喋り出したよなー」
リモコンさんの遠吠え「占いが噛めれば2回耐えて終了」
ツキノワグマさんの独り言「全然わからない・・・」
さばの缶詰めさんを護衛します。 >>> てぃー <<<
リモコンさんの遠吠え「ベリーが狂人っぽいのは分かったけど」
ベインズさんを占います。 >>> 明日は月曜日 <<<
ブラッディメアリさんの独り言「さばの缶詰めさん 1 票 投票先 → ブラッディメアリさん
指定食らう予感!!」
マイナスさん「狂人さんに●あててしまってたー!!」
リモコンさんの遠吠え「ごめん、何も考えてない」
ライムサワーさん「そういや、特攻の人は折角いいとこに●出したのにな。もったいない。」
リモコンさんの遠吠え「さーてっとー」
リモコンさんの遠吠え「 」
ライムサワーさん「おつ。」
ゲームマスター「じゃあ、潜伏占いありうるめんどくさい村人 って意味で噛まれたんでしょうね。。、」
ベリーさんの独り言「!? のんきにが漢字変換できねええええええええええええ」
ライムサワーさん「あと、熟考を重ねるのであれば、俺がもし真占いなら、発言のレベルと
合わせて考えて、挨拶早めにするぐらいの力量もってそうだと考えて
よかったと思うけどねw

もっとも、発言でレベルがショボイと思ったんなら話は別だが。」
ホッキョクグマさん「お疲れ様ですご主人様すいませんでしたorz」
マイナスさん「おつかれさまでしたー」
ベリーさんの独り言「&#21534;気に」
ベリーさんの独り言「月曜日視点の○が1つ食われてるちゅーに&#21534;気に役職なんざ吊るなっつーの。狂人吊ったって終らねぇんだよ、狼吊りあげりゃあ終るんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さばの缶詰めさんの独り言「!!!!」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:42:52)
マイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラッディメアリさん1 票投票先 → マイナスさん
ベリーさん0 票投票先 → ツキノワグマさん
ベインズさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん1 票投票先 → マイナスさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → マイナスさん
ツキノワグマさん1 票投票先 → マイナスさん
てぃーさん0 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん5 票投票先 → さばの缶詰めさん
さばの缶詰めさん1 票投票先 → ブラッディメアリさん
ゲームマスター「占霊○ 灰灰灰灰 灰(狩) 占(狼)
今はこういう状態ですね。」
ライムサワーさん「いや、そんなことまで考えてなかったんやけどねw>真占いぽい立ち振る舞いとか

てか、普通に占い真と思ってたしw」
ゲームマスター「あと、ライムサワーさんの立ち振る舞いがすごくうまかったです。
挨拶遅めで真占いっぽい動きをして狼の噛みをぶらした。」
明日は月曜日さん「いや発言増えてたブラッディwwwww」
ベリーさん「狂人吊っても終らない。グレーの狼吊れば終わりに近づきますけど?>リモコン
あと、俺霊能信じてないけど?」
リモコンさん「「なのかな」じゃ不安定 >ベインズ
断定してほしい」
ブラッディメアリさん「だってーあの噛み時間で朝一で●とか
マイナスの能力的に真だと無理だと思うんですよー」
明日は月曜日さん「おそらく指定刺さるからそういう発言大歓迎だよ!>ブラッディ」
リモコンさん「だからー。狂人を残す意味がねえんだよ >ベリー
不安定なグレー削るよりも狩人保護も含め破綻吊ったほうが楽。
霊能の偽を追うっつーなら別だが、それもほぼねえだろ」
ゲームマスター「占霊○○ 灰灰灰灰 占(狼)
狼が○を噛んでいなかったらこういう状態でした。明日の占い結果が出れば終わり。」
ベインズさん「やっぱリモコン分からん。マイナスは霊狼ってちゃんと言ってるんだがな」
てぃーさん「狂人でも吊れるときに吊った方がいい マイナス吊り」
ライムサワーさん「どうしよ、ベリーさんよか人外のほうがいい考察しとるじゃあないか」
ベリーさん「というか、役職スルーでマジでいいでしょ。狩人保護って幻想ですよー? グレーちゃっちゃっと吊ってグレーの範囲狭めた方がマシ」
明日は月曜日さん「マイナス吊るのかよPPはまずありえないんだけどもな
まあステ指定して狩人だとまずいってのはわかるけども
狭くしてほしいなーうんうん」
ブラッディメアリさん「ちなみに俺はマイナス信用してないので吊りたい」
ベインズさん「グレー吊り?」
さばの缶詰めさん「マイナスさん狂人っぽいし放置でいい気もする、◆「霊能吊れば勝てる気がする」とか掻き回してるようにしか」
リモコンさん「お前視点、霊能は狼?それとも狂人? >マイナス
1W吊れてるのに二人とも元気一杯に語ってきたってか?」
ベリーさん「はあ? 意味わかんねえよ。どっち道グレー狭めた方が美味しいだろうが>リモコン」
てぃーさん「マイナス真は二日目の理由見てもちょっと厳しいかな」
ブラッディメアリさん「霊能乗っ取り考慮するならマイナスは絶対吊っちゃ駄目
マイナス吊りは霊能真と見る行為。絶対にこれから疑っちゃ駄目」
マイナスさん「ここは霊能吊って村勝ちへ行くべきだったりする。」
ツキノワグマさん「マイナス吊りなのね」
ベリーさん「あと、霊能が真だとしてもマイナス狼で見ない限りグレー狭めた方が有用なんだよねー。つまりどっち道マイナス残しておこうぜ! って言いたいんだけど」
リモコンさん「もしマイナスが真なら、相当にやばい状況だから焦ってね☆」
ベインズさん「なんかライムサワーのアレは非霊ブラフでは全くないと思うんだわ」
てぃーさん「マイナス吊りに賛成しますよ 霊能欠けは見たくない(片隅にはおくけど」
リモコンさん「狂人でもライン切れてる以上は吊る必要がある >ベリー
その主張するなら霊能偽を主張しろ」
明日は月曜日さん「マイナスそうだね残していいよーグレ狭くしようぜ」
ブラッディメアリさん「とかいったら狼に見られるんでしょやだー!」
マイナスさん「霊能吊れば勝てる気がする」
ベインズさん「ライン切れたの吊りでいいよ」
明日は月曜日さん「んじゃステ気味でも吊っておいて
今日は4吠え。知的な狼さんかもしれんから順調に良占い場所を探す」
さばの缶詰めさん「挨拶ごめんなさいー」
ブラッディメアリさん「もう霊乗っ取りとか勝ち筋ないから諦めたい」
リモコンさん「じゃ、マイナス吊りでいいんじゃね
噛みも挨拶遅めの位置だし潜伏狙いなのは明白」
ベリーさん「なあなあ、マイナスってあって狂人だろ? 霊能の挨拶位置おっせえし残しておこうぜー」
マイナスさん「対抗は狂人で、霊能が狼なのかな」
てぃーさん「霊能はちょい遅めだけど、占い2だし真目でいいかな」
ツキノワグマさん「2-1になったのね」
ベリーさん「うん、挨拶遅いねー>霊能」
ライムサワーさん「これは村楽勝だろ。」
リモコンさん「ふむふむ」
ブラッディメアリさん「あ、昨日は霊能ブラフ撒いてた。
今日からは真面目だからよろしくな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ホッキョクグマさん「ふむむ」
ベリーさん「ほむ。マイナスの特攻っと。霊能の挨拶位置見てこよう」
リモコンさん霊能出なかったとしても噛み先でなんとなく分かるはず。挨拶遅い位置だったら真狙いの噛みってとこだ。
◆ホッキョクグマさん「COないし朝の挨拶も遅かったし何もいうことあらへんわ」
一応グレーにちゃんと投票してはいるけど、あっさりすぎてどうなの?っていった感じ。
マイナスも「今のところは」〜ってのが気になる。結果的にイーブン?霊能頑張れ。

グレーはさっくり。
ライムサワー:挨拶遅い位置。占狂がビシバシある。
発言自体は「俺が生きてたら〜」って辺りがやや村目?
明日は月曜日:◆明日は月曜日さん「白いホッキョクグマが●だと!?!?」
あざとい。挨拶やや遅いけど占ってて欲しい位置ではある。
ベインズ:一応、お前の疑問に対する回答はした。それに対する疑問があったら再びくれ。
それ以外は案外テンプレ発言気味な印象?殴られ補正でやや村目より。
ベリー:喋ってる割に発言数が伸び悩んでる印象。
あとは、また明日。
ゲームマスター「霊のCOが若干遅いが村はどう判断するか?」
明日は月曜日さんみんな感謝するんだな!俺が生きてたことに俺鉄板で勝ちだ
マイナスさん「まさかの霊能偽だった!」
ベインズさん「月曜日わろたw」
ブラッディメアリさん「狼特攻とか考えちゃったの俺だけ?
噛み時間とかそれっぽくね?」
ベリーさん「【まとめ!】
霊能白判定なら、ライムサワー・ブラッディメアリ2wあるかなー。
霊能黒判定なら、ツキノワグマ押し。あと、リモコンニート押し。」
明日は月曜日さん「なんだよ!やっぱりつれてないのか!!」
てぃーさん「ほう」
ベリーさんライムサワー 「今この時点で怪しいと思った人が浮上したけど、今は言わないでおこう。
俺が生きてたら明日言うことにする。」
ライムサワー 「いや、いいよ>ベリーさん
もしかしたら、そこは真霊能とか何とかかもしれんし。」
ほむ。理由ははっきりしないけど吊りたいと思いましたーマル。そういう思わせぶりなのイラネーですぅ。あと、ブラッディメアリだけが仲間と思ってたって何? 君とそこで2wなの?
明日霊能判定白だったら割りと真面目に追求したい所存。

ツキノワグマ 「相方やめてーw>ベリーさん」
それって君が相方だから?

リモコン 「ああ、そうだ お前が真なら挨拶早い位置は占うな >マイナス
狂人の可能性がある。偽ならご自由に」
んー。貴方が潜伏狂人かな? 確かに朝一の黒判定だったから、狂人も充分に潜れたと思うけどー、挨拶位置早いのと遅いのだったら、遅い方にいると思うんだけどなー? それとも? 最初から狂人が騙るつもりはなかったって主張すんの? なんか発言ちぐはぐだよねー貴方。

【まとめ!】
霊能白判定なら、ライムサワー・ブラッディメアリ2wあるかなー。
霊能黒判定なら、ツキノワグマ押し。あと、リモコンニート押し。
マイナスさん「理由 なんとなく強そうな感じがした。村なら心強い。
狼1っぴきだし村探しでいいよね。」
ベインズさん◆ライムサワーさん 「今この時点で怪しいと思った人が浮上したけど、今は言わないでおこう。
俺が生きてたら明日言うことにする。」
これは村思考だと思うねー

明日は月曜日とかつってみたいね。このネタは村っぽいネタでは無いぞ。
そん次リモコン
ベリーさん「フラグ回収はっええええなオイ!!!!!」
ライムサワーさん「おつかれ〜」
明日は月曜日さん占い理由
・2日目
圧倒的左占い
他には優秀そうだとインスピレーションを感じたから(誰でも通じる理由という突っ込み待ち)

・3日目
さぁ割と誤爆してそうな勢い。私が噛まれなければなおよしと
結構透けてる気がするんだけどもね

リモコン占いなんて誰がするものか。占わない=村認定でいいけども
噛まれなければ怪しもうねその程度の気持ち

よって占い先はベインズかベリーの2択
◆ベリーさん  「言っておけよ。君が狼じゃない限り明日生きてるなんつー保証はないんだぜ>ライムサワー」
私の占い先をたたくとはっ!知らないとは言わせないよ!!
しかし普通に村っぽい発言してるよね。濃いというか質の良い発言ね
ベインズは短文多目なため今回は見送り
ブラッディメアリさん「おはよう
グレスケはサボった
明日から本気出す」
さばの缶詰めさん「霊能CO ホッキョクグマさん◯でした」
ツキノワグマさん「おはようございます」
ベリーさん「おはよう」
ベインズさん「おはよう。霊のCOは俺の挨拶より早いと良いなあ」
明日は月曜日さん「占いCO ライムサワー○、ベリー○」
マイナスさん「占いCO てぃーさん○」
てぃーさん「おはよってぃーず!」
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:37:02)
ライムサワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムサワーさんを狙います。 >>> マイナス <<<
さばの缶詰めさんの独り言「久しぶりのせいで震えてきたw」
さばの缶詰めさんの独り言「久しぶりのせいで震えてきたw」
ゲームマスター「おそらく、明日の時点でほぼ詰み進行になります、残念ながら。」
ベリーさんの独り言「ライムサワー 「今この時点で怪しいと思った人が浮上したけど、今は言わないでおこう。
俺が生きてたら明日言うことにする。」
ライムサワー 「いや、いいよ>ベリーさん
もしかしたら、そこは真霊能とか何とかかもしれんし。」
ほむ。理由ははっきりしないけど吊りたいと思いましたーマル。そういう思わせぶりなのイラネーですぅ。あと、ブラッディメアリだけが仲間と思ってたって何? 君とそこで2wなの?
明日霊能判定白だったら割りと真面目に追求したい所存。

ツキノワグマ 「相方やめてーw>ベリーさん」
それって君が相方だから?

リモコン 「ああ、そうだ お前が真なら挨拶早い位置は占うな >マイナス
狂人の可能性がある。偽ならご自由に」
んー。貴方が潜伏狂人かな? 確かに朝一の黒判定だったから、狂人も充分に潜れたと思うけどー、挨拶位置早いのと遅いのだったら、遅い方にいると思うんだけどなー? それとも? 最初から狂人が騙るつもりはなかったって主張すんの? なんか発言ちぐはぐだよねー貴方。

霊能白判定なら、ライムサワー・ブラッディメアリ2wあるかなー。
霊能黒判定なら、ツキノワグマ押し。あと、リモコンニート押し。」
ツキノワグマさんの独り言「霊能初日とかもないよね?」
ゲームマスター「明日、霊能の○が見えたら狼やばいんです。」
ホッキョクグマさん「あぁ、そっかそこでうじうじしたら●吊りの流れじゃなくなって占いが出てくるのか・・・・」
マイナスさんの遠吠え「わかりましたー」
さばの缶詰めさんの独り言「少人数は慣れてないけど、普通対抗するような」
ゲームマスター「めっちゃ怪しく振る舞ってCCOするんですぉ。
そうすれば、真ものこのこ出てきて噛まれるので。」
ライムサワーさんの独り言「あ、ちなみに俺が怪しいと思ったのはベリーさんなんだけどね。」
てぃーさんの独り言「12村の初日●バレは16村の初日呪殺と同じ事故」
さばの缶詰めさんの独り言「真占いは潜伏?それとも初日?」
てぃーさんの独り言「これは楽勝ゲーだ…そうに決まってる…」
リモコンさんの遠吠え「で、また適当な位置に○をお願いします 囲いは大丈夫です」
ホッキョクグマさん「いあー、ご主人様に●もらってどうするのがいいのか迷ってしまって、もう吊られりゃいいかと・・・。霊能が出てきても狂人線浮上してくるし」
ゲームマスター「ライムサワーさんの立ち振る舞いがうまい。」
マイナスさんを護衛します。 >>> てぃー <<<
ライムサワーさんの独り言「いつもどおり、いらない人から吊っていけばいい。そんだけだ。」
マイナスさんの遠吠え「りょーかいです」
ツキノワグマさんの独り言「ホッキョクグマ●で狂人誤爆とかないよね・・・?」
ライムサワーさんの独り言「多分俺が怪しいと思ったヤツは、村側の陣営だな。」
ゲームマスター「狩でも占いでもCCOすべきでしたね。できれば占い。」
ベリーさんを占います。 >>> 明日は月曜日 <<<
リモコンさんの遠吠え「噛みはライムサワー行ってみましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です。ゴシュジンサマまじアクマ」
ホッキョクグマさん「ご主人様がんば〜!」
さばの缶詰めさんの独り言「あらやだ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:32:45)
ホッキョクグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライムサワーさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
ブラッディメアリさん1 票投票先 → ホッキョクグマさん
ベリーさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
ベインズさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
リモコンさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
ツキノワグマさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
てぃーさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
マイナスさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
ホッキョクグマさん10 票投票先 → ブラッディメアリさん
さばの缶詰めさん0 票投票先 → ホッキョクグマさん
明日は月曜日さん「うっせー!>てぃー」
リモコンさん「明日の話だよ >ベインズ」
ベインズさん「◆リモコンさん 「今のところは ってなにさ >マイナス」
でこの偽塗り」
ライムサワーさん「いや、いいよ>ベリーさん
もしかしたら、そこは真霊能とか何とかかもしれんし。」
ベインズさん「◆リモコンさん 「増えるつっても、アンタ真なら霊能くらいじゃねえの >マイナス
狂人はもぐってるの濃厚だぞ」
とかさ、黒しっかり早く出してきたんだから他の役は潜伏だよ真偽関わらず」
てぃーさん「不吉な名前だから許さない>月曜日」
ライムサワーさん「ああ、そういやそうだな>てぃーさん
俺の中ではブラッディメアリさんだけが仲間だったけど、よく考えたらあんたも
飲み物だなw」
明日は月曜日さん「すまん!!!!!ネタだよ!!!!!>リモコン」
リモコンさん「どれが? >ベインズ」
ベリーさん「言っておけよ。君が狼じゃない限り明日生きてるなんつー保証はないんだぜ>ライムサワー」
ベインズさん「ごめんリモコンが良く分からないんだけど俺だけかコレ」
リモコンさん「おせえよ!!!! >月曜日」
明日は月曜日さん「明日は月曜日だよ>マイナスちゃん」
リモコンさん「ああ、そうだ お前が真なら挨拶早い位置は占うな >マイナス
狂人の可能性がある。偽ならご自由に」
マイナスさん「うん、明日霊能はでるはず」
明日は月曜日さん白いホッキョクグマが●だと!?!?
ベリーさん「煽るんだったら護衛ブラしたいのー? ってところだけど、真面目に返すんだったら今日は吊り先が決まってるから他の役職さんたちはCOしなくていいのさ。明日はCOしなきゃダメだけどね>月の輪グマ」
ライムサワーさん「今この時点で怪しいと思った人が浮上したけど、今は言わないでおこう。
俺が生きてたら明日言うことにする。」
ベインズさん「狼はクマラインだな。」
リモコンさん「増えるつっても、アンタ真なら霊能くらいじゃねえの >マイナス
狂人はもぐってるの濃厚だぞ」
てぃーさん「ライン作るのはやめてくれ、飲み物仲間だが>ライムサワーさん」
ホッキョクグマさん「COないし朝の挨拶も遅かったし何もいうことあらへんわ」
ツキノワグマさん「相方やめてーw>ベリーさん」
明日は月曜日さん「◆マイナスさん 「今のところは1−0ですね」
今のところって●進行でそれ以外ないんだけどもね?」
マイナスさん「明日とかは増えるかもしれない>リモコン」
さばの缶詰めさん「●だし、ここは潜っておくべき」
ホッキョクグマさん「んー、そだね、怪しいと思う人に投票するわ」
リモコンさん「今のところは ってなにさ >マイナス」
ベインズさん「役は潜ってて良いんだよ>ツキノワ」
ライムサワーさん「あ、てぃーが俺と同じことを考えている」
ベリーさん「相方に投票しちゃってもいいんだよ?>北極グマ」
マイナスさん「今のところは1−0ですね」
ベインズさん「ネタ被ってんだよなぁ」
ツキノワグマさん「1-0?」
ライムサワーさん「ま、いいんじゃないすか。COないから、即釣りで。」
リモコンさん「せっかくだからグレーに投票してけ >ホッキョクグマ
占いに投票しても面白くないだろ?」
ベリーさん「まあ、その遅さじゃCOなし言って吊られるしかないですよねー、さようなら!」
てぃーさん「楽勝ゲーだな(困惑)おやすみ ●吊りで」
リモコンさん「あい、じゃあ今日はホッキョクグマ吊りで」
ゲームマスター「◆ホッキョクグマさん 「COなし」
これはあかん。」
マイナスさん「いきなり狼一匹発見です。残り一匹!」
ベリーさん「20秒ぐらい経ってから挨拶ー? 村役職じゃなさそうだねぃ」
てぃーさん「白いはずのホッキョクグマが黒い・・・だと」
ライムサワーさん「俺の記憶が正しければ、ホッキョクグマってのは白いはずなんだがな。」
ベインズさん「普通に狼くせえ」
リモコンさん「◆ホッキョクグマさん 「おはようございます」
霊能COあるならどうぞ 挨拶遅いからそれも厳しいけどね?」
ツキノワグマさん「初日●〜」
明日は月曜日さん「●吊っておやすみなさい(私も寝る)」
ホッキョクグマさんCOなし
ベインズさん「COどころか挨拶も遅いとは」
さばの缶詰めさん「伏せろー!」
ブラッディメアリさん「お休みンゴ」
ホッキョクグマさん「おはようございます」
ベリーさん「ほい、綺麗な朝一狼判定。CO聞こうか」
リモコンさん「おやすみなさい」
マイナスさん「理由 初日さんの右占い!白い色をしている熊!!」
ライムサワーさん「おはよ〜」
てぃーさん「●だぞ伏せろ」
明日は月曜日さん「おはよう」
さばの缶詰めさん「おはよー」
ツキノワグマさん「おはようございまーす」
ベインズさん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
ブラッディメアリさん「おはよう」
ベリーさん「おはよう」
てぃーさん「おはよってぃー」
マイナスさん「占いCO ホッキョクグマさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイナス <<<
明日は月曜日さんの独り言「占いCO ライムサワー○」
ベリーさんの独り言「わっふるの意味は即席だと思ってるんだが、上手い言い回しだと思った」
ブラッディメアリさんの独り言「村立て感謝」
リモコンさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せます 頑張りましょう」
リモコンさんの遠吠え「ああ、騙るなら「●」を出してみて下さい
うまくやれば占いとか霊能とかつぶせますよ」
マイナスさんの遠吠え「騙ってみます。」
マイナスさんの遠吠え「騙ってリモコンさんに後を託すか。。。微妙なところだからロラれるかどうか」
リモコンさんの遠吠え「ですね ただ、普通にやってもロラられて終わる可能性が高いので
グレランに耐えられるようなら潜伏でも大丈夫です」
マイナスさんの遠吠え「うーんと、、、」
てぃーさんの独り言「狩人なんて二回ぐらいしか経験ねーよ・・・」
マイナスさんの遠吠え「占い師騙りですね」
てぃーさんの独り言「狩人CO」
リモコンさんの遠吠え「どうだろう、多少バクチだけど適当な場所に●出してみるというのは」
さばの缶詰めさんの独り言「えっ、僕まとめ役ですか」
リモコンさんの遠吠え「ふむ」
ホッキョクグマさんの独り言「今の12の狂人って何がセオリーなんだろ」
ツキノワグマさんの独り言「初心者COです。よろしくお願いします」
マイナスさんの遠吠え「初心者COです。」
さばの缶詰めさんの独り言「初めての霊能者なう」
リモコンさんの遠吠え「よろしく」
ライムサワーさんを占います。 >>> 明日は月曜日 <<<
マイナスさんの遠吠え「よろしくです」
ベリーさんの独り言「よし」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:22:48)
ブラッディメアリさん「かき氷とか」
ゲームマスター「開始」
ブラッディメアリさん「よろしく」
ゲームマスター「あとひとり」
明日は月曜日さん「夏」
ライムサワーさん「夏を思い浮かべた後で、涙がでそうになりました。よろしく!」
ホッキョクグマさん「深海」
さばの缶詰めさん「夏!」
リモコンさん「合唱」
マイナスさん「貝」
ベインズさん「くじらぁ」
てぃーさん「ちっぱい」
ツキノワグマさん「くらげぇ」
ベリーさん「水平線」
ホッキョクグマさん「あああ、もうしわけない」
ゲームマスターそろいました。海と言えば何を思い浮かべますか?
全員の発言を確認し次第開始します。

わっふるテーマはその名の通りクマーです。
ゲームマスター「と思ったら戻り。」
ゲームマスター「@1 赤になりそうな気配。」
ゲームマスター全員の酉チェック完了 22:20更新確認
てぃーさん「(本当なのかな……)」
kariさんがベインズに名前を変更しました。
kariさんがてぃーに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中なので、名前変更しながらまったりお待ちくださいませ。
てぃーさん「なるほど、ありがとうございます!>GM様」
ホッキョクグマさん「は、はじめてしりました・・・・>GM」
てぃーさん「パンツじゃないから恥ずかしくない」
ツキノワグマさん「わっふるありー>GM」
kariさんがホッキョクグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「我振る って意味で、GMに名前下さいって言ってるわけです。」
ホッキョクグマさん「これはハズカシイ」
kariさんがツキノワグマに名前を変更しました。
kariさんがさばの缶詰めに名前を変更しました。
ホッキョクグマさん「ホッキョクグマ」
kariさんが明日は月曜日に名前を変更しました。
てぃーさん「そういえば「わっふる」ってなんでわっふるなんですか?
検索しても美味しい画像しか出なくて....」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望者へ

ツキノワグマ
>真紅kari

ホッキョクグマ
>草kari」
kariさんがブラッディメアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
さばの缶詰めさん「こんばんはー」
ホッキョクグマさん「こんばんわっふる」
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:13:38)
ツキノワグマさん「わっふるきぼうです〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:13:13)
kariさんがベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんにゃー こんばんは こんばんはー」
てぃーさん「ああ、村に来てしまった…テスト勉強があるのに…」
マイナスさん「こんばんはー」
てぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:12:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:12:07)
ツキノワグマさん「ばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:11:55)
ゲームマスター「こんばんは」
明日は月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:10:51)
ゲームマスター「こんばんは」
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:07:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ベインズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:05:01)
kariさんがライムサワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:01:53)
ゲームマスター「おいす こんばんわ〜」
ライムサワーさん「こんばんわ〜」
ブラッディメアリさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:00:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:1>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る